1read 100read
強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社会主義者共産主義者にキチガイが多い理由 (869)
【現C.R.A.C】元しばき隊ファンクラブ★118 (950)
【現C.R.A.C】元しばき隊ファンクラブ★118 (950)
【國心魁】 三部保 4人格目 【チーム関東】 (596)
しばき隊はなぜ失敗したのか (129)
ネトウヨにありがちなこと41 (523)

強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2


1 :2011/12/17 〜 最終レス :2013/10/18
歴史を知れ!

2 :
相手が逃げ回るので、反論は無理ですw

3 :
知れ!

4 :
国際裁判所で竹島の決着つけようとすると逃げる朝鮮人が何をほざくwwww

5 :
慰安婦の数を向こうの自己申告を鵜呑みにした場合
真面目に戦争してたら無敵軍隊だろとっこまれる数字なのはいかがなものか(笑)

6 :
そもそも強制連行や従軍慰安婦なんて居ないし…って言うか従軍慰安婦の意味わかって使ってるの?南朝さん!女子挺身隊も売春婦の事じゃないから!

7 :
実際問題として強制連行にしても従軍慰安婦にしても被害者いるし
証拠も証言もあるだろ。

8 :
南朝って、吉野山のことかと思ったよ。
南朝鮮のことか。
韓国を認めない、極左セクトみたいだなw

9 :
これも証拠のひとつと言えるな
http://kavc.org/xe/files/attach/images/49/058/008/20111202.jpg
http://www.tongilnews.com/news/photo/201010/92237_22438_5211.jpg

10 :
>>9
後世の人が作った記念碑が証拠ってwwwwwwww
ほんとチョンはバカだなwwwwww

11 :
>>10
アメリカでも認められたってことだろ

12 :
強制連行の末に強制労働させられていた実態
http://www.youtube.com/watch?v=Sf9vttekbB4
http://www.youtube.com/watch?v=bqqN_iZn9gs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-Wng1VPzdrc&feature=related

13 :
証言がコロコロ変わる、軍の正式命令文書は誘拐してまで慰安婦にさせようとするやつがいるから取り締まれという物だけ、強制連行があったと騒ぐババアはいても強制連行に抵抗して恋人を守ろうとした義士がいない。
論理的に矛盾してるな。
それとも強制連行があったとしたら朝鮮人は恋人を売り渡してでも我が身大事なヘタレか。だろうな。

14 :
>>11
は?アメ公が認めたものは全部真実ってなんだよそれwwww
しかも画像に映ってるのみんなチョンじゃねえかwwwww

15 :
慰安婦募集の広告があるのに
強制連行とか苦し過ぎだろ

16 :
韓國政府も日本政府も従軍慰安婦の補償問題を討議している。
架空話を討議するはづないもんな。くすくす。

17 :
慰安婦募集の広告があるのに
もう無理しないほうがいいと思うよwくすくすw

18 :
>>15>>17
コバカヤシの捏造漫画を鵜呑みにしている低学歴必死wwww
ユダヤに謝罪したドイツを我国日本は見習え!!
七三分けのキモジジイのネトウヨには解らないだろなあ
我ら若者には理解不能だと思う

19 :
>>16
慰安婦と言う売春婦が居たのは事実だよ。
朝鮮戦争のときは韓国軍も慰安婦を抱えてたよ。

20 :
>>18
チョンは日本人になりすますなよ

21 :
D Q N 乙

22 :
>>16
請求権は日韓基本条約ですべて消滅。日本政府がやっているのは施しと同じ。
まあ、世論にお涙頂戴、お金頂戴と騒いでいるバカのせいで、また金が出ていくな

23 :
嘘吐きでタカリでパクリ国家の韓国に鉄槌を!

24 :
>>18
チョンのくせに日本のことをとやかく言うな(笑)
働いて税金を納めろ。祖国に帰って徴兵の義務を済ませてこい(笑)

25 :
俺らが納めた税金を嘘つきに恵んでやる必要性は無いな
あ、所得税を納めてないやつや日本国籍を持たないやつは日本の政治を語るなよw
しかし朝鮮ババアを一番苦々しく思っているのは他のまともな元慰安婦の方々だろうな
朝鮮人のせいで、ただの売春婦のイメージが詐欺師のイメージになってしまう

26 :
発見された文書とは昭和13年に陸軍省通達、
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」であり、
その趣旨は民間の悪徳業者による誘拐まがいの行為即ち「強制連行」を、
軍が警察と協カしてやめさせようとした事なのである。

27 :
従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!
お前らこそ戦後引き上げ日本人への虐殺暴行を謝罪しろ!韓国軍による2万人のベトナム人
レイプ混血孤児に謝罪しろ!
米国下院決議案は中国反日団体「世界抗日戦争史実維護連合会」の政治的恐喝・プロパガン
ダだ!チベット人を120万人虐殺しチベット人女性政治活動家を投獄し看守が毎夜レイプしている
中共が人権を語る資格など無い!
慰安婦を強制連行されたと家族が騒いだ記録など無い!親が娘を売った記録なら山ほど
有る!
(従軍などという慰安婦は存在しません。全くの事実無根、民間商業者による職業売春婦です。)
慰安婦偽装報道した朝日新聞は訂正して日本国民に謝罪するべし!

28 :
在日ジャパメラと同じ、ただの売春婦アルね。

29 :
★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/

30 :
ネットゲリラ:まじでチョンとネトウヨは朝鮮半島に帰れよ
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/194771/38890863

31 :
もしも慰安婦強制連行が嘘だったら水曜デモに人は集まんないよ。あれだけの人が外務省を人間の鎖で
取り囲んだんだよ。強制があった証拠だと確信できるよ

32 :
ネトウヨがなかったというと
それまでわからなくても、そうか絶対あったんだなと思う

33 :

■ヤフコメで慰安婦支持の連呼リアンただ今炎上中w
反日親韓の連呼リアンが火達磨炎上中wwwwwwwww
「慰安婦」早期解決求める=民団会合で「日本の永遠の負担」―韓国大統領
時事通信 12月17日(土)18時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000084-jij-pol
「すでに解決済みだ。解決するのは韓国政府の責任。
もう面倒だから国交断絶しちゃえよ。」
私もそう思う19.898点
私はそう思わない237点

34 :
>>31
そりゃ、日本は敵だ。日本は敵だと教え込まれれば犬でも襲いかかるわけだ。
幼稚園の頃から、そんなことするような国なら日本への嫌がらせするって。
しかもそれが金になるなら尚更だ。
ヤクザと同じ、道理なき行動だ。

35 :
盗み取った竹島について、半島で事あるごとにデモ。
世界中で嘘キャンペーンして恥じない連中だぞ。
どれだけ集まろうが何の根拠にもならない。
そもそも集まってる連中は、生まれた後で嘘を教育された年齢層。

36 :
支那・チョン・台湾など極悪アジア共産主義は何万年も正義の日本を滅亡させるとちう邪悪な目的で歴史を育んで来た。
全世界の善良な人々の希望と期待の下、日本が極悪アジアをやっつける日も近い。

37 :
>>34
ネトウヨの言い分は信じられません。先に侵略したの日本ですよ。

38 :
ウヨ厨(ちゅう)が堪(こら)えられない世界(げんじつ)
http://www3.ocn.ne.jp/~storm/uyo/uyo.html

39 :
>>31
3.11人工地震説だって支持する人はいる訳で。
支持者がいる=証拠、ではありませんよね。
>>37
朝鮮に関してみれば、併合だった訳ですが。
侵略した=強制連行、というのは証拠ではありませんね。

40 :
ミッチナの慰安所
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/hatsugen/ianfu-mitchina.htm
慰安婦問題FAQ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/nez/ian/
半月城通信/「慰安婦」
http://www.han.org/a/half-moon/mokuji.html#ianhu
慰安婦問題とは─吉見義明教授
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/houtei.html
日本軍「慰安婦」問題に関する声明(日本の戦争責任資料センター)
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo37.htm
アメリカ進駐軍のための慰安所
http://www006.upp.so-net.ne.jp/nez/ian/panpan.htm

41 :
>>37
日本が「何を」侵略したと言ってるのかな?
そこには何があったんだ?

42 :
>>41
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/index.html

43 :
日本の朝鮮侵略パネル展
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/t.paneruten.htm
日本の中国侵略パネル展
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/paneruten.htm
「過去に目を閉ざす者は現在に盲目となる」
(元西ドイツ大統領・ヴァイツゼッカーの言葉より)

44 :
懐疑殿か。援護してくれるなら、この名を着けねばなるまいて
>>37
ネトウヨの話が信じられず。ならば何故慰安婦の証言だけは信じる?
論理的に矛盾し、齟齬を来している体験談とやらを繰り返す。しかも体験談とやらは講演の度に中身が変わる。中には逆算すると戦後生まれのはずの年齢の自称慰安婦がいる。
これらに疑問すら持たず、かわいそうの一言をつかうのはバカの証拠にしかならない。
最近では足を銃剣や刀かで突かれたというのに足でまっすぐ歩く事が出来る奴もいるみたいだな。
そんなことされれば神経にダメージがいき、歩行障害がでるはずだが

45 :
★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/
在特会 = 真の愛国
my日本 = 愛国のふりをした募金ビジネス

46 :
60年以上も前のことを未だにネチネチ言ってくる韓国ってなんなの?
ゆすりたかり?

47 :
>>44
中にはそういう証言者もいるかも知れませんが、全体を否定することにはなりません。

48 :
>>46
せっかく、心ある政治家が侵略戦争の事実や従軍慰安婦の皆さんに謝罪を表明しても、
その後で”妄言”を吐く右翼政治家やネトウヨがいるからです。
このままでは日本は国際社会から孤立してしまいます。
そう危惧しております。
ネトウヨみたいな差別集団に対しては、法で取り締まって再教育の必要性を感じます。


49 :
>>47
その理論でいくならさ
ぶっちゃけ問題にされているような慰安婦が少数派だったという可能性については考えないの?
そりゃいっても数万人もいたらさ
数%の割合でそういう酷いケースもあるだろうさ・・・

50 :
久留米大学院にて福岡県警岡元公安署長の息子で元福岡県警の岡元大輔から怪しいコンセントをもらい…それに反応した久留米市北野町鹿毛信義〜からの〜植物園前古賀麻里恵501〜パソコンには押収品のゲーム入れるからとプログラム入力されたねん Twitter FBIcommanding

51 :
>>47
では慰安婦の中には、そのような不心得者がいたと認めるなら、同じ論理で、あなたがネトウヨと全否定する意見にも真っ当な意見があると認めるわけですね?
現在の所は軍の関与、政治的な関与等については、甘言や詐術、拉致による強引な慰安婦候補を連れてくる奴がいるから憲兵、警察が連携して、逮捕せよと言う命令。
物的証拠は慰安婦募集のチラシ、軍事郵便貯金返還裁判で問題となった賃金とその後の原告側のコメントを収録したもの。

月300円という陸軍中将と同額の高給取りだとコメントでは認めているが、如何かな

52 :
>>44
さて、以前どちらかでお会いしましたっけ?
>>47
質問の回答になっていませんよ。
ネトウヨの発言を否定し、従軍慰安婦の発言だけを何故、信じるのか?が質問ですから。
という訳で是非とも回答を。
>>48
ヒント:我が国では、思想や言論の自由が憲法で保障されている。
法で取り締まって再教育、では独裁国家と何ら変わりありませんね。
貴方は民主主義を否定する方なのでしょうか?
さて、欧州諸国は「植民地政策による侵略戦争」で謝罪したのでしょうか?
イギリスは植民地インドから独立に伴う賠償金を受け取っています。
独立祝い金を支払った日本とは正反対の政策を取っているんですね。
では、イギリスは国際社会から孤立しているか?と言えばそんな事は無い。
そもそも今日の先進国の殆どが植民地政策を推し進めた列強ですからねぇ。

53 :
>>48
まず憲法で思想の自由が認められているはず。例え極端な差別思想でも行動に移し、被害を与えない限り取り締まりの対象にはならない。
また、そのような集団がいたとして言論の自由を束縛する法律制定は憲法で出来ない。
むしろ私には人権と言う言葉を使い、言論統制を行うことを提案する貴方が右翼主義に染まったと見えるが

54 :
>>52
ハングル板を彷徨く若輩者なコテハンです。まあ、ハングル板からこちらへのリンクが来ていたので飛んでみましたが

55 :
もうすでに日本で賠償求めて裁判起こして敗訴したからな
事実無根であると

56 :
>>54
あー、だとすれば別人です。
以前にも創価・公明?板とハングル板の同じコテハンの方に間違えられました。
トリップが違いますからご確認ください。
私が普段、書き込んでいるのは外交政策板のみですので。
リンクが貼られていたので興味を引かれてやって来たのは、私も同じです。
それにしても>>48さんのような前時代的なファシストがいるのは由々しき問題ですな。
思想統制を実行するべきなどというのは、戦前を美化する右翼のする事です。
という訳で、48さんは思想統制と特高の復活を画策する危険人物ですなw

57 :
なるほど、これは申し訳ない。しかし複数の同じ名前とは偶然か必然か、いやはや面白いな
しかし再教育とは、北朝鮮、ナチスと同類な考えですよな。
日頃右翼を叩くものこそ右翼なのかもしれませんな

58 :
>>57
まぁ、同じようなコテハンを選ぶ人間がいても当然でしょうな。
私の場合、国政政治に於ける懐疑主義者、ですが。
実際、共産主義政権のような左翼思想が独裁を生み、
思想をコントロールしようとした例が多々ある訳でして。
右翼も左翼も統治を堅固なものにしようとすれば、
思想統制に走らざるを得ず、最終的に同じ手段(統制)を始める訳です。
「右翼」を叩くものが右翼ではないと思うんですよ。
「右翼の目的や理想を叩く人間」が「右翼と同じ手段を平気で使う」のです。
まぁ、『お国の為』が『人民の為』になっただけだったりする訳で(苦笑
勿論、右でも左でも「思想統制を良しとしない」人間もいる筈なんですが。

59 :
>>58
なるほど、まあ我が日本は
右翼=街宣車の怖い奴
左翼=あさま山荘に立て籠った凶悪犯
のイメージがありますからな。どうしても思想ネタは出しにくいでしょうな

60 :
そもそも思想を前面に押し出す空気がないので、
思想ネタが「職業思想家」以外には出せないのかもしれません。
個人的には、イデオロギーという概念を否定した方が世の中が良くなりそうな気が。
理想が思考を縛り、歪んだ視点で現実を見てしまう原因なんじゃないかと。
さりとて多くの人間は、宗教のような巨大な何かに依存したがる訳で。
私自身も「イデオロギー全般の否定というイデオロギー」に支配されているのかも(苦笑

61 :
>>42
こんな意味不明なサイトのことではなく、
>>37に書いたレスに不足している情報を尋ねているんだが。
「何を」侵略したと言いたいんだ?
はっきりと一言で書けよ。

62 :
従軍慰安婦問題は一見すると
従軍慰安婦で連行された

日本が悪い

歴史を学ばない。謝罪して当然だ。
となりそうだが、実は違う。
本質は日本に対する悪質なたかり、イジメなのだ。
戦争中の悪質な出来事なんか、従軍慰安婦だけではない。
なぜ、従軍慰安婦なのか?
実は彼らからすれば、なんでもいい。
弱い(人の良い)立場の日本を貶めることが
目的なのだ。

63 :
人間は弱いから、弱い者いじめは
大小あれ、日常茶飯事だ。
悲しいかな、他人の不幸は蜜の味という
人間の性は万国共通なのだ。
韓国でこの様な活動を騒ぎ立てる人々も
同様だろう。

64 :
そんなことはないね。
数万年間、日本を虐め続けてきた支那・チョン・台湾はもうすぐ滅ぶ

65 :
いじめはいじめられる方が悪いというが、
果たして、本当だろうか。
結論から言うと、(いじめられた人、その存在が悪い)
となる。
様々な考えがあるかもしれないが、私はいじめる人間が
100%悪いと思う。
話を戻すが、日本は今、韓国からいじめられている
と認識すべきなのだ。

66 :
では、いじめられたらどうするか。
色々考えられるだろう。
1.無視する。
2.力で相手に思い知らせる。
3.第三者を交えて、話し合う。
結論から言うと、韓国人に日本をいじめると
マイナスになると認識させなければならない。
我々個人が出来ることはこの様な活動を
される間は、韓国の物を買わない。
韓国には行かない。韓国には関わらない。
くらいしか出来ないだろう。

67 :
俺ネトウヨだから彼女いないんだ。
だからその腹いせにトンスルの話してやるんだ…
うん、そんな事してたら余計引かれる上に男として駄目になってくのは分かってる。
でももうヤケクソなんだ…、そう、つまりクソは俺の方なんだよほっといてくれよ…
現地の人(児玉けんじたん)は恋人できたからネトウヨじゃなくなっちゃったし…
俺もネトウヨやめようかな…
野田も民主も、あいつらが言うような悪魔ではなさそうだしwwwwwwwwwwww

68 :
>>18
小林の漫画ってなんだよそれwww
慰安婦募集の広告の画像くらいみたことあるだろ
知らんのか?wwwwwwww

69 :
もう国交断絶して欲しいよ、マジで。
この糞半島に関わって日本人に良かった事なんて何も無かっただろ…反日の寄生虫が増殖しただけ…

70 :
>>1
おまえは実証史学の成果と真摯に向き合うべき。
「強制連行」も「従軍慰安婦」も、戦後、しかも後者はごく最近に構築されたリビジョンでしかない。
強制連行などなかったし、性奴隷もいなかった。
親に売られた哀れな娘が幾人かいた、というだけの話。
そうだな、まずは、慰安婦の総数と、エスニシティ別、出身地域別の構成比を調べることからはじめたらどうかな。

71 :
慰安婦像は、もともとは韓国カルト統一協会内で崇められてる女神のようだな
慰安婦像を仕立て上げることにより、日本国への恨み、辛みを具体化し、
カルト統一協会の結束を高める目的、手段になってるようだ・・・・・
あとは黙っていても、金がほくほく入ってくるATM.......www

72 :
ネトウヨが「なかった、いなかった」というと
ははあ、これはあったなとすぐわかるので便利

73 :
タダの淫売だろ。アホw 貧乏人の小むすめがヲメコ売っただけの話だ。
親か業者でも恨め
ちょん

74 :
あ〜、正確には売られたんやったかな〜w

75 :
>>72
いや、歴史学者がそういってるんだよ。

76 :
>>72
証拠出せば一発じゃないですかw
ただ、貴方の試みはちょっと面白い。
>ネトウヨが「なかった、いなかった」というと
>ははあ、これはあったなとすぐわかるので便利
これを真に受けて、「なかった、いなかった」と言わなくなると・・・反論がなくなる。
相手にせずに「なかった、いなかった」と言い続けると・・・あった証拠だ!と言える。
証拠が出せなくて言葉遊びに走っているのが面白い。

77 :
強制連行された事実も従軍したR売りもおりません。
ただの商行為だ
あほ

78 :
朝鮮男弱すぎw
強制連行され、自分たちの女を守ることも出来なかったw

79 :
バイタにゼニでも与えて、大方、馬鹿左翼がオルグでもしたんだろ〜W
そんなもん、常識ある大人なら大方の勘ぐりは来るって。

アホ

80 :
 日本も韓国デリヘル嬢の像をたてるべきです^^;韓国エステ嬢でも良い^^

81 :
ゼニでヲメコ売るチョ○女だろ? アイゴ〜
単なる売春婦ぢゃね〜か。左巻きマイマイはなにを勘違いしとんね〜

82 :
敦賀に韓国のたちんぼがいる^^;

83 :
ただのバイタ女だ。左巻きマイマイがオルグしていいように利用しているだけだ。
今どき左巻き革命など信奉してるってホラ萎えんど。
馬鹿とブサヨはトートロジー

84 :
因みに¥15000

85 :
左巻きの偽善者どもメ! ホントに気の毒に感じるのなら基金でも募るか、募金
でもするかして、おまいらでどないかしろ。
そうでなけりゃ、ただの偽善者だ

86 :
従軍慰安婦は朝日新聞の造語。
強制連行は、北朝鮮帰還事業の悲惨な実態が在日朝鮮人の中でもしれてきて、
それで帰国しない理由が必要になった。そこで考え出されたのが自分たち
は希望して日本に来たのではなく、戦時中に強制的にいやいやながら連れて
こられ、今では帰るに帰れない状況になっている。
だから、永住権を認めよ、生活を保証しろという論陣を張ることになっ
たというわけ。

87 :
当時、合法であったタダの淫売でね〜か。ホンマに左巻きって馬鹿だの〜w

88 :
阪京は慰安婦に犯され、ハゲニされたといううわさは真実ですか?

89 :
一日も早く歌舞伎町辺りの不法入国売春ビッチ半島人を叩き出さないとまた「強制されたニダ〜(/ _ ; )」の繰り返しだぞ…

90 :
ぼぼ売ってチョンチョン。R、売ってチョンチョン。
ぼぼ売ってジャパメラ。R、売ってジャパメラ。
現役チョン売春婦のスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1323840170/l50

91 :
貴重な証言だ
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html

92 :
>>89
そうゆう差別はもう通用しませんよ。

93 :
2ちゃんねるでの不思議な現象
◆ブサヨが叩かれる◆
( ´_ゝ`)フーン。

◆ネトウヨが叩かれる◆
  /ウ_ヨ\ <ブサヨうざい!在日乙!国に帰れ!
  .|/-O-O-ヽ| <ブサヨは+から逃げてここにいたのか!
 6| . : )'e'( : . |9<在日必死だなww
 /`‐-=-‐ 'ヽ<在日やブサヨって土日に湧くよなww打ち合わせでもしてんのか?
          <ネトウヨ連呼厨乙!ここにはネトウヨはいませ〜ん♯

94 :
従軍慰安婦なんてどうでもよいから、日本にいる韓国人売春婦を
引き取ってくれませんか?

95 :
>>94
生活の為に仕方ないのではないでしょうかね?どうなのでしょう?
引き取るとか帰れとかは排外的過ぎますよ。

96 :
韓国は慰安婦募集のビラを証拠としてH.Pにupしてたろ?
募集して集まるものをどうして
強制する必要がある?
反論してみろょ。

97 :
>>94
現役チョン売春婦のスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1323840170/l50
貴重な証言だ
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html
さっさと引き取って貰いたいものだ

98 :
>>95
他国で違法行為は認められません

99 :
反論マダ〜〜〜☆(‘∂‘▼)¶

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
批評家 東浩紀 「日本人はバカ」 (502)
■■■ロシアに経済制裁しろ!■■■ (103)
【控訴】高田誠(通名:桜井誠)【供託金】36 (777)
この板ってサヨク・在日のゴミばかり? (184)
チー関192 (239)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (686)
--log9.info------------------
柏崎刈羽も稼動すべき (161)
再生可能エネルギーに関する資料・データ室 (276)
反原発=反日 (318)
◆自販機全廃で節電しよう◆ (299)
反原発はオワコン? Part1 (178)
■1,800億kW節約■照明をLEDにしたら効果ありますか (324)
脱原発・反原発派はどこの政党に投票すべきか? (949)
スレ建てるまでもない質問はこちらへ (146)
節電使用と窓を開けると犬がうるさい足立区 (153)
【埋込型】コンセント【露出型】 (196)
菅直人氏「福島は自然エネルギーのメッカになって欲しい」 (251)
4S(Super-Safe Small and Simple)小型高速炉 (120)
CR 福島原発 (173)
【考察】ガイガーカウンター腕時計Part.2 (608)
環境税(炭素税) (170)
スマートメーター スマートグリット (146)
--log55.com------------------
【悲報】武漢からの帰国者192人、政府が用意したホテルが140室しかなく、2人1組の相部屋になることに怒号 ★14
【2020】東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 ★10
【新型肺炎】武漢からの帰国者192人、政府が用意したホテルが140室しかなく一部の人に相部屋での滞在を要請★14
【企業】マイクロソフト38%増益 OS更新で売上高は過去最高
【企業】キヤノン50%減益、カメラ不振が直撃
【新型コロナウイルス】中国の死者が170人に−WHOは緊急事態宣言検討
【速報】武漢からの第2便チャーター機、羽田に到着
【速報】武漢を出発した第2便チャーター機、羽田に到着 9人が発熱や咳の症状 ★3