1read 100read
友愛団体 フリーメーソンの真実 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一億玉砕は誰の為? (185)
【親方】倉山満part77【大活躍】 (1001)
友愛団体 フリーメーソンの真実 (113)
ネトウヨにありがちなこと41 (523)
誰の為の日露戦争だったのか? (124)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (686)

友愛団体 フリーメーソンの真実


1 :2013/08/23 〜 最終レス :2013/10/11
フリーメーソンには著名人などが多く入っているようだ。私はフリーメーソンに仕事をさせられて金未払いにされて困っています。
ah.ay.us.のイニシャルの仕事で主に未払いがなされたといえば私は特定できよう。
銭金でなく未払いの放置が次の仕事や行動に影響が出ているのが困るのだ。1日猶予するので対処
されなければ、ここで事実をぶちまけフリーメーソンをつぶす。用件はわかったな?

2 :
あと12時間ほどしかないぞ。いいのか?

3 :
あと6時間だぞ。実名とか出すけどよろしくね。

4 :
さてさて何から暴露していこうか。
まずにわかには説明しがたく理解しがたい。なので説明は省いて事実だけを述べていく。
多くの人がどう誤解しようと、このスレで私は、タブーの無力化がなされればよいと思うし他に意図はない。
これは非難を避ける口実ではないが、ぶっちゃけてこの板の程度のの低劣な論理非難に関わるつもりはない。
無論私の方にいくらかの誤解はあるかもしれないので注意を。また悪質なものだけ名前を挙げていく。
 さて本題、フリーメーソンの会員でも全てには知らされていないであろうその中枢の真の意義は、ローマのコロシアムの闘技の継続である。
民話や動揺には真実がのべられている。こぶとり爺さんに出てくる鬼の夜な夜なの宴会。鬼もいれば近所のあの人もいた宴会。こぶを正直者なのでとってくれ他人につけてくれた宴会。
まさにそれを主催する集団である。これは普通の地方の体育施設などでなされる。面目は親睦スポーツ競技。
フリーメーソンと話題にすれば(私とてそんな話題2回ほどしかないが)あの、ヤクザも言うことを聞く、とか平気で人もR、とかと聞く。
そんな奴らの狂宴にでて、仕事をさせられた。芸能人も多くいた。その中の悪質なものを今より実名で非難していくわけだ。注目してくれ。

5 :
とりあえずそこにいた態度の悪い芸能人は、阿部寛、京本まさきだ。両者にはお前をあとでRといわれた。
これは、社会的にとか精神的にと言う意味であると私には取れた。
仕事というのは、荒木ひろひこ、内田春菊の現行の漫画の多くのアイデアを私が出したということ。
荒木には名前失念の映画関係者を茶化してたら、俺(荒木)とその映画関係者はやくざだ、文句あるならいくぞ、と脅された。
これはRという意味に取れた。ヤクザはいる前にかね払えやコラ!
メーソンは宗教も多く絡んでいて、窓口的な奴(神のほうを向いている)が多く返事しないような奴が多く辟易する。
今のとこはここまでにしとく。

6 :
幸福の科学もフリーメーソン関係ですか?
幸福の科学もフリーメーソン関連ですか?
幸福の科学もフリーメーソン系列ですか?

7 :
メーソン系列かわかりません。

8 :
宗教を頼るような弱いもの、は他人の人生のミスを誘うのが自己の人生と思っているような
ものが多い。荒木や内田が金を払わないのはそのところに意味がある。わたしは両者の所在も知らないが、
実に所在を教えないことで相手の外堀を埋めたとして勝利を覚えるのが明確な宗教、つまり
生身の人間に対する知恵による攻撃法なのだ。それは良いとして、特に荒木に聞きたいのは、
云十年未払い分は金では満たせないことをどうするのかということだ。俺にアイデアを拝借し漫画家でございと
世に顔向けできるお前のいやしさは十分楽しんだ。次はてまえがやくざであるのならば落とし前をつけてもらおうか?
返事はここでもかまわんよ。

9 :
良い人をもっと良く、が友愛のモットーらしいが、優秀な人の中だけでで相対的に自己を構築し
それ以外にはその高みから(お金など眼中にないらしい)謝礼はおろか非礼を与えそれ以外を無力化し、
殺した、潰した、と断ずるメーソンなど受け入れる余裕はない。こうした表向きの顔すら受け入れられないのだが、
とりあえず裏の顔も一考しておく。人は本来は恵まれた他人を称えられる力を持っているものだ。上司に従うサラリーマンや、
親分が絶対のやくざの美徳本質もここにある。であるがその本来の美徳を試す時にそれは崩壊し、直でなく念に変わる。
生身の人間を念にかえるのが一言でいえば、己の付け以上に利益のえられる「集団」なのである。
今日はここまで。

10 :
秋元康も当然と思うだろうがそこにいた。
簡単に言ってわかることと思われるが、本田美奈子の1986年のマリリンと
中島美嘉のSTARS、SDN48の全作品この3つは個別の3名の作詞家によって書かれていることは
詩の言葉の流れなどをみれば誰でもわかるのではないだろうか。SDN48の全作品は私の作である。
おそらくこの中で秋元の作は1986年のマリリンだけである。ゴーストライターの是か非かは私にも
一家言あるがね、今は良い。そんな事柄よりも、荒木さん、秋元さん、私は貴方らと同じ人間ではないんですよ。
友愛の立場で対応しないで良いからやることやってくれよ。

11 :
中島美嘉のSTARSは歌詞の調和が高品位であり、かなり優れた楽曲である。
SDN48の全作品は、我ながらだが、中品位だがそれなりに冒険的。1986年のマリリン
になると、当時にしろ文芸の勉強をしているべき作詞家にしたら、シネマスターとか
いろいろ詩的でない語句が多い。マリリンとSTARSが同じ作者でないことわかるだろ?
sdnももちろん。

12 :
さっさと金払えば矛をおさめてやるぞ。迷惑これ以上かけないでくれ。
無能集団。

13 :
公演で大声で一人で喋ってるおっさんいるだろ、あれはこいつらが作ったんだ。
持ち上げたりねだったりして、精神を潰すんだ。

14 :
公園ででしたw

15 :
他に態度が悪い奴はジョニー大倉、キンタロー、大堀恵、細野はるおみ、坂本龍一。
ぶっちゃけるとキンタロー、ジョニー、大堀、らは人生の逆境を抱えてるようなので
(誰でもかもしれないが)仕方ないと見るべきかもしれない。細野はるおみ、坂本龍一は、
一見恵まれた人と見えるが、くだらないことに固着執着して、サルが見るような目で
くだらないことに難癖つけてきた。妄想だとかの非難を受けるかもしれないが、事実だから
関係ない。こいつらは、911などにも深く関わっている。人を照らしてプライド
を作り操るのだ。芸能人を多く含むその能可動者数は最低でも1000名である。

16 :
人の意識を回し蹴りにし常に逆転してやるとの卑しい精神力しかなく、自分の神や仲間の方を向いているのに
顔だけこちらに向けられてもたまったものではない。これが要は宗教のやっかいさなのだ。
そうしたタイプで極めて立ちの悪いと思ったのは、バツグン西尾季隆と千鳥大吾。
言い訳が先行するタイプの人間のやる言い返せない罵詈雑言をいってきた。根性なしまるだしだね。
こいつら。

17 :
島に流された犯罪者の末裔意識か被差別部落の特殊な人格形成者かそれとも別の何かかはしらないが。
先に言った言い訳が先行する罵詈雑言が意図されたものであり、不変安定のポーズから絡めた
精神性を潰すための手法であるならば、これは呪術である。そしてそうだと思う。性急に見えるかもしれないが
それならば死刑がふさわしいとおもう。

18 :
池田大作もいた。Rぞといわれた。お前やくざには金融道のお金持ち、金融道の
の部下にはやくざ、転じてやくざには教祖様なお金持ち、創価員にはやくざさま、
と逃げまくり人生やってるだけじゃないのかこら。ちがうのか?ヤクザじゃなくて詐欺師と
ちがうのか?

19 :
もう日米は老人クラブと変わらない
東アジア各国のロッジの方が勢いがある
可能性に満ちているのは、メキシコとトルコ
20年後の大国と言われる所以でもある

20 :
6と19以外は俺。コテハンる。
19>>友愛団体員ならば金払ってくれ。

21 :
反響も影響もない。ここの政治思想板くだらん陰口ばかりだね。

22 :
コラム。聖教新聞をとったら最後はどうなるか。
職場に宗教がいたとする、新聞強化月間なのでとたのんでくる。仕事のサポのあと
だったりする。このときすでに、頼まれた方は功利的なので辟易としてるはずだ。
2ヶ月間だけとか、1ヶ月は無料だからとか、いわれてすぐやめる約束でとったとする。
しばらくすると、また強化期間が来たといってくる。あなたは、とってくれた方だから、といわれるはずだ。
ここで貴方のマインドはもう侵食されている。職場の宗教氏は国や仕事が2の次の宗教にエスケープした
負け犬でしかも功利的を恥とも思わない奴だったはずだ。なのに今や、新聞をとってくれた他の多くの人と自分が同じつまり
新聞をとった同輩を敵に回せないただのそこらの奴に変えられている。ここまで言ったらどんなことでも神のほうや個別な利潤組織によってなっている者
なら、どんなことでも可能だとわかるはずだ。まだまだ侵略は続く。
メーソンは創価と統一がセレブに取り付きしまいに同化する組織という現状が
ある。これが正しい評価といって良いだろうか??どうなんだメーソン。

23 :
ジョジョの荒木飛呂彦、自称ヤクザakbの秋元康、マルチ漫画家の内田春菊にアイデア提供したのに
こいつら払う振り宗教の上層部にたずねるふりしてはらっていない。事実なので、家族、知人は
注意をお願いする。こいつら意味不明の詐欺師系ヤクザ、たちの悪い宗教だ。

24 :
注。自称ヤクザは荒木のほうね。

25 :
しかし実際に作詞にしろくそのような仕事である。漫画家、作詞家なんてだれでもなれる。
さらに非創造的な普通の仕事など誰デモはとおりこして馬鹿ならできる。くだらん者がくだらんことに
巻き込みやがって。ゆるすことはないぞ。

26 :
俺は嘘は言わない。名誉毀損で訴えて欲しいぐらいだ。荒木、秋元、内田、自分の
発想じゃないものを自分のものとし作者(俺)は許容していない。お前ら3人は盗人
か詐欺師か糞だ。問題あればRでもどうぞ。

27 :
秋元康の知り合いいっぱいいるだろうが?ここ見てすぐ動け。
迷惑かけないことだけ考えろ、タコ。

28 :
試して汚されたメーソンの上に絶対など、単に反カースト的であるだけである。
他にも一個反していることがあるが。知る必要もないだろう。
お前らが後悔とともに滅する他に、良い策はあると思うか?

29 :
良い策の前に何を言ってんのかが分かんねえ

30 :
日本語でヨロって言わないから、ある程度わかるんだろ?
気になるとこあったら具体的に丁寧に聞いてみてくれ。

31 :
あかん旗 ◆9X1/CDLT7Y って何か意味あるの?
この板コンプとカっての延びてないのに上に上がるのは何故?

32 :
>>31
メール欄にsageと入力すれば上がらないしIDも見えないから自演し放題だぞw
「あかん旗」に意味はない
◆9X1/CDLT7Yに意味がある

33 :
なるほどやってみるよありがと。
どんな意味が^^;

34 :
本当に大切な事は言葉にしない主義だ
悪いな

35 :
ちょっと気持ち悪いぞ、宗教とかマインドの話してることからしたら、
多少の虚弱さを感じるぞ。まあ本音というのは、パッション的なのかもしれんから
言葉尻に気にはするな。

36 :
カス友愛の秋元ちゃんってさ、もしかして、カスヤクザのアニキの手法みて
同化しちゃってないか?自分の作でない作品を自作と詐称したんだから、成果はおれリスクは
お前でいいよ。荒木オマエモナ。そんな芋引きやるとは思わなかったんだ。120ぱーお前が悪いんだ。
そろそろ暗雲が見えてきたかな?

37 :
>>35
レスひとつに心をふらふらさせるんじゃない
その不安定さ、修行がたらぬな

38 :
あんたはきめようとしすぎに見えるよ。俺は達人だよ。

39 :
訴えるとかしなきゃならないのかね。いい加減にしてくれ。

40 :
もう秋元とか荒木、内田ここ見てるだろうな。そのままだんまり決め込んで言い訳人生に
突入してもらってよいぞ。この板の名前出した人と公平にしておくなら、どうでも良い奴だが、小林ネンシも態度悪かった。
宗教特有の怒鳴り方、ピントをずらし己の顔が見えない怒鳴り方を散々してきた。
2chで駅弁デカか窓際太郎かどちらか忘れたが子供に事情を聞くシーンの
己の腹が太りすぎなのを実況か何かで叩かれたのだが、これは貫禄を出すためにでかい腹を強調していた
演出だった。俺が指示した。実況で叩かれたら、俺を潰すつもりだったのかとえんえんどなってきた。
あのねねんしさん。イメージで勝負してるタコに他人を怒鳴る資格はない。何が潰すだ。潰すつぶれるなどという
向上意識のかけらもない非才能の本性露見しておいていつまでも社会や芸能会にたかってるんじゃねえよ。
他の奴も同類だからこんなのがいるんだろうが。
あと一人おかしなのいたが、思い出したらまた書く。

41 :
イジリー岡田だ。実はあの人キャラが濃くてごまかせてるが、mc力、本当に全盛期の鶴たろうを
拝領しただけのような気がする。道を切り平いている鶴太郎からでた芸風と中核に鶴太郎なきその成功した芸の真似
は全然違う。なのでタレント回しても全部自分だけが育つような感じになる。リスペクトを謳う世の中だが、それで自分だけが
得してるかどうかを律せずば自滅するだろう。それは良いとして、メーソンは生きる魂を持ち上げねだりある種の遊びを作り、利益を得るのだが、
そこでお山の大将にさせられていた、恥ずかしい。岡田にもそこで仕事を頼んだら、お前の仕事を請けるとほか
が来なくなる恐れがある、だから腕時計をくれだのといわれた。お説もっともらしいが、
こちらに押し付けられる内容ではない。粛々と方便でも使って断るべき話だ。宗教は、こちらを向かず
「あちらの顔」で対して来る。そして「あちら」では「こちら」の顔で対しているのだ。内容わかるよな。
読んでる人も参考になるだろう?このあたり特に。思い出したらまた書く。

42 :
詐欺師的な人物はごまんといる。弁護士バッチをつけスナックで女性にもてたなどで
捕まった人などは実際にはやったことも含め善良なひとだと思っている。だが、「こちら」「あちら」
の顔を使い分けさらには、そのどちらもが嘘であり、嘘であるから人の認識の中で無敵となって存在する
等になればこれは悪魔である。聖書とかそのあたりのことを書いてるんだよ。

43 :
メイソンでもなんでもない一般人をターゲットにして、
その言動やら生活歴をおもちゃにしたり創作のネタにするって本当ですか?
その生贄ってどうやって選ぶの?
最後どうなっちゃうんですかね?

44 :
荒木のキャラ岸辺露伴のヘブンズ・ドアーがまさにそんな話だよね。岸辺露伴はどこか荒木に似てるよね。
良く深読みすると映画フォレストガンプも同じテーマ。私はその詳細はわからない。でもターゲットは
日常では覚えてないと思う。最後は公園で何かと一人で大声で喋ってる奴になる。フォレストガンプも夢うつつかの
ようにぺらぺらと自分の大成功を喋ってる話。

45 :
つまりここの私とも酷似してるわけだ。さて私もメーソンのシナリオにはまってお終いなのか、
こうご期待。生贄は同化した念的判断力に反する人物は察知出来るんでしょうな。
宗教には。簡単に言うと、ボブマーレーが歌ってるだろ。悪人はひと時も休まず悪をし続ける。
ある種の無邪気さがそういう人には悪魔にとっての十字架のように感じるのだと思う。
厳密には、危ない人を笑うだけで、悪に加担したことになる。自分に意志あるというならば
頭に入れといてくれ。

46 :
元卍さん
詳細をありがとうございます。
まだお聞きしたい事が沢山あります。
元卍さんが内田春菊やらに提供しておられたネタというのは、
これもまたターゲットらからヒントを得たものなのでしょうか?

47 :
私が出したアイデアなので、ターゲットは私になります。
どうぞ聞いてください。

48 :
 では、お言葉に甘えて。
元卍さんはアイデアを盗作されたのでしょうか。
それとも、何かの契約の元でネタを提供なさったのでしょうか。

49 :
アイデアを提供して金をもらってないだけですね。
契約などは一切ないです。

50 :
 なるほど、解りました。
まんまターゲットなのですね。

51 :
 しつこいようですが、更に質問させて下さい。
中島美加だかの歌の歌詞についても書き込みされてますが、
元卍さんがノートやパソコンに書き記した歌詞のアイデアを、
そのままハッキングか何かで盗まれたのでしょうか。

52 :
提供したのです。当然当方は金目当てです。中島みかの作詞は秋元の作でないと素人
でもわかる例として出しました。
状況は、知人ではないがTVでみる著名人などに取り囲まれて親しげに色々聞かれる、歌詞は作れないか?
ドラマのシナリオはどんなのがいいか?などに答えていったら、実際に作品で使われていた、といった感じです。
具体的には違いますが。
ちょっと訂正。15にて坂本龍一が911に深く関わってる如くに見えますがこれはちがう。
15の6行目こいつらをメーソンに訂正します。メーソン良いのだよな?お前ら深く関わってるよな?911に。

53 :
 「取り囲まれていたと」いうのは、著名人たちが物理的に近い距離にいて、
という状況だったのでしょうか。
それとも、何かそう受け取らせるような暗示的な、比喩的な方法で、なのでしょうか。

54 :
>15の6行目こいつらをメーソンに訂正します。
もしかして、予告されていたのですか?

55 :
ああ、脅迫的な状況ではありません。

56 :
予告といいますと?
申し訳ないけれども、正義、常識とかいった視点では何も解決できません。
政治的判断のとばっちりをうける恐怖への対応意識は私にもあります。
ここでは、それをわかってもらわないと。私と個人、荒木らを個人として対策していないと
いけない。

57 :
メーソンが911に関わってるよな?そうだよな?メーソン?
事実だろ?メーソン。ここで止めないと、メーソンの牙城は潰せない。

58 :
メーソンは責任分散の窓口の集まり。私はこいつらに殺されるつもりはない。

59 :
>申し訳ないけれども、正義、常識とかいった視点では何も解決できません。
 そうなのでしょうかね・・・。ただ、建前と現実の乖離が甚だしい以上、
ああいう人達の横暴がいつまでも続けられるとは限らないように思えます。

>政治的判断のとばっちりをうける恐怖への対応意識は私にもあります。
>ここでは、それをわかってもらわないと。私と個人、荒木らを個人として対策していないと
> いけない。
 微妙な言い回しに感じるのですが、 
身の安全を考えると、言える事と言えない事がある、という意味でしょうか。

60 :
>そうなのでしょうかね・・・。ただ、建前と現実の乖離が甚だしい以上、
ああいう人達の横暴がいつまでも続けられるとは限らないように思えます。
建前と現実の剥離がはなはだしい現代ということ?ああいう人とは?具体的にいいますと?
>微妙な言い回しに感じるのですが、 
身の安全を考えると、言える事と言えない事がある、という意味でしょうか。
そうではないです。もう少し具体的にお聞きくださればいいのですが。

61 :
 飲み込みが悪くて申し訳ありません。
>もう少し具体的に
 はい。政治的判断のとばっちりとは、例えばどんな事なのでしょうか。
>ああいう人とは?具体的にいいますと?
メイソンの事です。
人殺ししながら友愛を謳ってる。
末端も思春期の不良をこじらせたようなのばっかり集まってる。
良いと悪いの区別がつかないというか、善悪の基準が普通ではなく良識が通用しない
発想と行動をする。
上層部は子供殺して食ってるそうじゃないですか。

62 :
政治的判断のとばっちりとは、自分が関与しない権力などの被害を受けたくないということです。
上層部が子供を?ホントなんでしょうか?

63 :
可能性ですが、宗教のタコは、ありえないようなことを暗示してきて
依頼させるようなクズもいるのですが、正義を与えて他人の人生の足止めをする。
43さんはお詳しいようですがそのあたり大丈夫なのでしょうか。
そのぐらいやってくるやつらです。安い花を持たせてくるんです。

64 :
可能性ですが、子供殺して食うといった人の様子はどうでした?
心を傷つけてそこに固着させるのです。

65 :
メイソンなんて存在自体がオカルト話に過ぎないとずっと思って生きてきて、
自分がターゲットにされてることも知らずに人生を滅茶苦茶にされる人もいます。
そういう、政治的判断以前の状態にいる人は悲惨です。
個人的感情やら民族的な恨みやら、屑の屈折のはけ口に利用され、
あれこれ口実をつけては付回したり犯罪者扱い。とことん人権ふみにじられる。
メクラによってたかって追いはぎしてるようなもんです。
警察も公安も暇ですからね。与太話でもなんでもいいから仕事欲しいんですよ。
>正義を与えて他人の人生の足止めをする。
>43さんはお詳しいようですがそのあたり大丈夫なのでしょうか。
 大丈夫じゃないですよね。ご心配ありがとうございます。
元卍さんこそ、現在どのような状況なのでしょうか。
>上層部が子供を?ホントなんでしょうか?
 アレックスジョーンズという人の発信している情報です。
ネットで知った事です。
白人ではない人種の子供が生贄儀式や民族粛清の対象になってたもよう。
気持ちの悪いやりかたをするんですよ。
儀式殺人もそうですが、
孤児院や乳児院のような慈善事業の形をとって、合法的に一箇所に集めてR。
某国の女王様が重要な関係者で、少し前に逮捕状が出たのですが
何故かさっぱり話題をみかけなくなりました。

66 :
まさにそうなんですよ。同じリングに立たされて片方は頑なにルールをだけを守り続け片方は透明な凶器を持って自由に突き刺して来る、
とボクは日記などでw表現しています。何でこんなことになるかというと個人の資質などにかかわりなく展望が大きいものが人生では勝利するからなのです。
さらにいえばそれを肯定して勝てば官軍、それに逆らうな、が宗教の鉄則でしょう。こうした考えにもですから一理も二里もあるわけです。それが一部の知恵でなくみんなの知恵
であるならば、正しいことかもしれない。また反則宗教に話題は戻りましてそれを逆に言いますと宗教の馬鹿はそれこそ馬鹿さを発揮してその知恵や経験に執拗にしがみついて
最後の最後までやってきます。宗教と関係なく明瞭明晰な人間は多く他人に依頼する馬鹿だったりします。究極宗教と戦うなら人生を捨て心を拾うなどしなくてはならないかもしれない。
何か参考になるでしょうか?警察というのは全くダメです。私はその中の宗教は脅威とおもいますが、警察本体は、今のままではもはや言い訳仕事のお飾りの組織とどんどん化していくだけ
だと思ってます。
私はリア充ということでしたらかなりダメです^^;;
私は学がなく海外のhpなどとても読めない。のでいま教えてくださったことで関していいますと、
気持ち悪いですが、先に言いましたこと含めますと、勝てば官軍とは自分発信ということにもなるのですが
その為の知恵と罪から、狂信的といいますと比喩的なので、知恵に取り付かれた馬鹿が馬鹿の本領を発揮してなされたこと、
と見れば、メーソンが下に見える。さらには女王や実行者ですが、実はメーソンのターゲットの可能性もありますよね。
踊らされてる被害者です。この板で私の目的はタブーの無効化が目的などといってますが、われわれ全員に、知恵の利益を
返還する責任があるとおもうんです。

67 :
>何でこんなことになるかというと個人の資質などにかかわりなく展望が大きいものが人生では勝利するからなのです。
さらにいえばそれを肯定して勝てば官軍、それに逆らうな、が宗教の鉄則でしょう。
 フリーメイソンがそういう考えの宗教だ、という事でしょうか。個人の資質などにかかわりない展望って
メイソンの人脈とかの事でしょうか。
日本じゃ某学会(メイソン直轄らしいですね)が産業界のモラルをズタズタにしくさって来ましたよね。そういう意味でしょうかね。
個人的には、馬鹿で底の浅い下らない輩が「宗教」の力でのさばって悪化良貨を駆逐する社会なんて
病気に犯されてる病んだ社会でしかないと思いますね。生理的に嫌ですわ・・・
ほっといたらそのうち共食いが始まって自滅すると思いますよ。
それを眺めてるだけというのは歯がゆいばかりですがね。

68 :
 彼らを見てると、周囲の社会が底辺中学校の教室に見えて来るんですよ。
いい大人が、底辺中学校のスクールカーストを大人になっても続けてるような。
悪い事する奴がブイブイいわしてた時期ってあるじゃないですか。
大人になると逆にそういう連中がただの底辺だったって気づくあれ。
変な髪形したり、変な言葉使ったり、喧嘩して他人傷付けるのがかっこいいと
心底思って信じてたあの頃www
大人になったら急に恥ずかしさに気づいて人に隠したくなる過去の栄光。
私は、彼らの本質が露呈されるのも時間の問題なのではと思っているのですけどね。

69 :
>さらには女王や実行者ですが、実はメーソンのターゲットの可能性もありますよね。
踊らされてる被害者です。この板で私の目的はタブーの無効化が目的などといってますが、われわれ全員に、知恵の利益を
返還する責任があるとおもうんです。

 これ、鋭い見解ですね。そうかもしれないです。
>われわれ全員に、知恵の利益を返還する責任があるとおもうんです。
 いえ、迷惑行為の謝罪と賠償ですって!!!
知恵や叡智なら、島国の歴史の中で培われたもの以上のものはないでしょう。
地味で、精彩に欠けて感じますけどね。

70 :
http://www.youtube.com/watch?v=ZfRylTBYFEc
↑これこれ。まずはこれをご覧になってみて。
学の無さなら私も負けませんが、今は親切な人とネットのお陰で
色々な事を知る事が出来ます。

71 :
井戸に水を流しこむだけでも
地震を発生させることができるのだから
核爆弾をセットしなくても
海底をボーリングするだけで
地震が起きる可能性は明らかにある。
ちきゅう号やジョイデス号の作業を急ぎで、止めさせるべきだよ
中止要請や抗議の電話かけるだけでも日本人はするべきだよ

72 :
ビジョンが大きい方に吸収されるんです。汚されるんです。理由はいろんな人がいるからw
例えば寿司職人になりたいと丁稚に入った中学生二人組みが一方は立派な寿司職人になって
親方を助けたいぐらいに思っている。一方は寿司職人を束ねる一大チェーン店を経営する将来の目的ために修行
している。この二人どうなると思いますか?ビジョンの絶大さは宗教にはまず勝てません。他に帝王学というのもありますが。
一面では確実に会社内の宗教は経営者にとって実害ともいえるでしょう。
43さん具体的にわからないですが、悪いことする側だったの?彼らを見てるとって
どういうとこをさすのです?産業界のモラルをズタズタのあたりのことでしょうか。
そのあたりのことよくわからないんですよ。私は民意とか産業界のモラルとかは、むしろ
ぬるま湯のようなものと思えるんですよ。

73 :
>70今見ましたよ、ナンなんでしょうこれ。
> いえ、迷惑行為の謝罪と賠償ですって!!!
知恵や叡智なら、島国の歴史の中で培われたもの以上のものはないでしょう。
地味で、精彩に欠けて感じますけどね。
江戸時代の支配社会を太平ととっちゃった民意がいまだにあるんですよ。
>71なんでボーリングやってる側はわからないんでしょうかね。

74 :
>ビジョンの絶大さは宗教にはまず勝てません。他に帝王学というのもありますが。
 私は、メイソンは宗教というより帝王学なのではと思うのですが・・・
このあたり、まだよく整理出来てません。創価学会は池田自ら帝王学だって言っちゃってますね。
>43さん具体的にわからないですが、悪いことする側だったの?
 いえいえ。私は、人生の途中から裏社会の事に気づいたくちです。
多分、悪い事する側に勧誘されてたんだと思いますが、
勧誘の手口があまりに詐欺っぽかったので中途半端に関わりながら
あれこれ探ってました。
今は、メイソンなんかに関わるもんじゃないって思ってます。
無いほうが世のため人のため。
>私は民意とか産業界のモラルとかは、むしろ
ぬるま湯のようなものと思えるんですよ。
 それでいいじゃないですか・・・

75 :
70の動画は司会のおっさん信用できるのかな?
メーソンも帝王学でしょうね。たぶん。聞こえは良いけど、意図的にやられたらたまらない。
ビジョンの話も帝王学ですね。なんか込み入ってきたら言いにくいとこ出てきますね。
帝王学や宗教がむちゃやって、何で俺が気を使わないとならないのかわけわかんないです。
そしたらこいつら何考えてるのかってなりますよね。何も考えてないんですよたぶん。
帝王学やってるだけw 私はカッコだけ不良少年だった。  なんでそれでいいの??w

76 :
何も考えないで帝王学やってるだけ、宗教やってるだけ、って気に入りましたw
43さんとお話いただけて考えがまとまってる感じです感謝しております。

77 :
秋元のカモネギックスって俺に言ってるのかコラ。
どタコがコラ。

78 :
民意とか産業界のモラルというのは、実はお家制から来る美徳だったるするわけです。
徳川家康という専制君主のいまだに子分なわけですよ。

79 :
あと、はしのえみにも罵倒された。宗教まるだしで、貴方みたいに潰されたくないとか何とか。
こういうのえんがちょっていうのか?姫とか面白くないのにいつまでふられるだけ芸やってるのか。
もうどうでもよくなってきた。こいつら相手にしたら勝ち負けにこだわるダメ人間になります。
終わります。

80 :
 AKBのアイデアですが、もう10年ぐらい前にマネーのトラでアイデアを出していた
人がいました。選挙でアイドルを育てるシステムを作りたいとかで、
まさにまんまAKBの元ネタそのものでした。
結局その案への融資は却下されてそれきりだったのですが、
何年かしてまんまとパクリ商売が始まった。
あのアイデアを出した人は今どうしてるんだろうと思います。
お金もらったんでしょうか?
 脚本家や漫画家などが、裏社会のシステムに乗っかって異常な手段でネタを
確保してるというのは知る人ぞ知る事実ですよね。
宮崎駿などもやってると思ってます。
ジブリアニメで明確なメッセージ性があったのはナウシカとかトトロぐらいで、
後はなんだか何言いたいんだかよく解らない映画ばかりだと思う。
設定が捻ってるだけでストーリーはほんと中身が無いと思うんだけど・・・・
加えて、出てくる女子がおしなべて同一人物wwwあれがものすごく嫌。
人生のうちでどうしても他人に訴えたい事なんてひとつや二つあれば良い方で、
それを一度出し切っちゃえば後は何言ったらいいか解んないだけ。
宮崎駿はナウシカあたりですでに全部出し切っちゃって、
後は寄生虫みたいに何かに寄生しながら純粋な創作者のふりしてただけじゃないのかね。
寄生先が戦争産業と密接な関係があるというのに、
子育てだの教育だの社会だの語らないで欲しいと思う。

81 :
akbそうだったんですか。私のアイデアの未払い問題も同じなのですが、
作家の星新一さんがアポロの乗員がノーベル賞候補になったとき??に
乗員に手柄があるならロケットの製作者全員に手柄があるのではないかというコラムをかいて
いました。友愛の会員か否かを問わず秋元やその発注先レコード会社に対する交渉力
は今の私にはない。その主張正当性は向こうにある。秋元は著作で成功は才能でも努力でもないといってるそうですが。
本心は友愛にしたがう資質が成功の要因だとでも言いたいのでしょうか。僕はこれにも対応して相手していかないとなりません。
宮崎は、ナウシカとか好きで見てました、もののけ姫もわりと良かった。平成狸合戦も宮崎らしさがなくて良い(笑)
トトロは都市伝説がありますよね、あれの寓意がすごく高品位で感動した。都市伝説のほうに。
ということはそのままアンチ理解を誘っているかもしれないと思った。宮沢賢治から反骨精神を
抜いただけで作れるようなものかもしれないと思った。ラピュタも特に反求道精神という隠された刷り込みがあるような気がしてならない。
作者宮崎を私は非常に疑って見てるわけです。笑。

82 :
しかし、交渉力があることに特化などになればたちの悪いものが有利なこと。
私は交渉力でなく作ってくれた働き手、演者に感謝し間者に嫌悪するたいどでいいわけです。
また考えがまとまりました。お相手感謝します。
>人生のうちでどうしても他人に訴えたい事なんてひとつや二つあれば良い方で、
これが私への43氏の示唆でしたら、私にはその覚悟はありました。その点大丈夫です。

83 :
榊原いくえもたちわるかった。要するにこいつらのろいです。呪いを化学として
守ってるやつらです。

84 :
>秋元は著作で成功は才能でも努力でもないといってるそう
ここでテーマとなっている事を言ってるのだとしたら、
秋元さんぶっちゃけ過ぎもいいとこですねw
>これが私への43氏の示唆でしたら、私にはその覚悟はありました。その点大丈夫です。
 経験上そんなものだろうと思っている、というだけの話ですよ。
三つ四つあるならあるだけ主張したらいいだけの話で、覚悟なんかなくても
言いたい事訴えたい事訴えるのは自由だと思いますよ。
あなたは多分人の話を真面目に引き受け過ぎるんですよw
そういう人狙うんですよあいつらは。
>宮崎駿の都市伝説
 誰が考えたんでしょうね。確かに文学みたいな解釈ですね。
でもあれを考えた人は世に出ないんでしょうなぁ・・・

85 :
死んだ子供つまり大人になれなかった子供が親の心の中で生き続ける。
これは悪い宗教が意図的にやったならば究極に人間性というのを侮蔑した他人の人生の足止め法でもあるわけです。

86 :
>85
そういう事をやる傾向にある連中だ、という事でしょうか。
人の感情や情動をモノみたいに扱おうとしますよね、彼ら。
箱の中身を知りたかったら、自分の手で箱を開けて、自分の肉眼でその中を見ないことには
結局本当の所は解りませんよね。
匂いも、色も、箱の中の空気から伝わる全てはそうしないと解らない。
そして、中身の解らない箱を開けるその行為にはリスクが伴うわけで。
彼らは横着で傲慢なんですよ。
なんでも効率よくリスクを省いて簡単に手に入れようとし、
その方法がどこかにあるはずだとドラえもんでも探すかのごとく手当たり次第に探る。
何かを知りたければ自分も血を流す覚悟でなければ結局何も解らないというのにね。
そして他人にばかり血を流させ自分達は何もしないし何も生み出せない。
血を流す覚悟や痛みを経験する事を避けて、創造性なんか生まれないと思うのですが。
そして、横着なやりかたで他人の創造物を搾取した所で、
横着な人間にそんなものをどう扱えるというのでしょうw

87 :
 で、そういう横着な馬鹿だからニセモノとホンモノの区別もつかないのww
ただ勝手に才能だの創造性だのと思い込んだものがそうではなく先人の知恵に
謙虚に学んだだけの事だったと知ってパクリ野郎だのなんだのとキレるんですよ。
本人もオリジナリティなんて主張してないつうのに。
ただ、公開され共有を推奨されている情報を時間かけて集め理解し、
他者の役に立つよう工夫しているだけの真面目な人間に、
何を一方的に勝手な要求してるんだかほんとにあつかましい事この上ない。
そういう目に遭った人もいますよ。
なんでも、その人物にクリエイティビティを期待したなまくら組織の人員の誰かが、
逆恨みして被害者を殺そうとしたとかしないとか。

88 :
自分で苦労してやった人こそがそのことを扱えるし発展させえるのに奪っておいてそれすらわからない
ということでしょうか。二重にはらたちますよね。43さま。sageます?何か
秋元、リスクはってるし、先輩とか周りのまねしてるだけかと思えてきました。
100ぱー悪人じゃないかもしれない。金払えばいいのに。

89 :
>87
俺バカ真面目に音楽考えてそれにやられたのかもしれない

90 :
>89名前欄でなくメール欄にsageおねがいします。
どういう状況なんです?

91 :
うん、間違えた。
うまく言えないし、スレタイに関連するとも思ってないけど、
ゆるい素人気質でいながら、
小さな音楽仕事したことでで厄介ごとに巻き込まれた気がしてる。
自作をブログに上げてたんだけどね。
それ以上は未だ自分でも良く判っていないんだ。
何か理解できるまでロムってますわ。

92 :
>91
何があったかさわりだけでも。
元卍さん
>秋元、リスクはってるし、先輩とか周りのまねしてるだけかと思えてきました。
>100ぱー悪人じゃないかもしれない。
 だから公園でわめくような人になるまで他人様に暴力や搾取を働いていい?
んな訳ないですよ。
>金払えばいいのに。
 全くだと思います。彼ら、商売で儲けただけじゃなく、
被害者の状況を利用して相当お楽しみになったはずです。

93 :
>91 ロムってます. 何か参考になれば幸いです。
>92 >搾取を働いていい?んな訳ないですよ。 帝王学なやつらですから
公園でわめく人を尊重しないのか?とかいうでしょう。実際そうなんですよね。
医学的にとかで壊れたとか側になってる人は精神の防衛をしている、いろんな意味立派なんです。
やつらがそのあたりを口にする資格があるとは思いませんが。
>相当お楽しみ まさに。支配に持って行かれたやつら、相手するのやっかいなんです。金取ったとして
わたしはやつらと仲間になってしまいますよね。

94 :
>43さん
フリーメーソンだとか具体的に考えているわけではないんです。
>87の「なまくら組織」という程には絞り込めていないけど、
何らかの集団。
あれこれ推論を立てて自分なりに検証してるところです。
>元卍さん
>85の「足止め」を食らってる気がしてます。
ひっそりロムってますんで、よろしくお願いします。

95 :
43さん覚悟ある書きかたされてますが、僕はどう見られるかわかりませんが、
書き込みする方もしいたら、隠蔽する部位は隠蔽しといてくださいね。
あとsageもおねがいです。さげるのは、タブーを打ち壊せたなら、メーソンなど
こうしたことがあったというだけの過去にしないといけません。奴らにも同じ時間を歩いてもらわなければならない。
もちろん自分の付けを持ったままでですが。はっきり言って秋元や荒木にかねもらう気はない。
すでに奴らお思えば軽蔑して気持ち悪いです。43さんはなにか具体的な事例を指してるんですか?私わからないや^^;;
>94 足止めとか判断力決断力をうばうとかいうのをやってきます。
本物の詐欺師の目的は精神力を支配することです。すればお金はいつでも引き出せます。
単じゅんに、なにかに没頭、自己に決断力はあるか考える 信頼できる知人を作る。
などすれば、近視眼的な判断を回避できるかもしれません。社会悪は低減に向かってると思います。

96 :
ろくに調べも考えもせず迂闊に関わった人間が、後で自分の立場が気まずくなった
尻拭いを、全部被害者におっかぶせるのが本当に卑怯で醜くて見てられない。
多分これはメイソンだろうとメイソンでなかろうと関係ない。
迂闊に巻き込まれた人間の軽薄さが問われる話。
大勢の人間を巻き込んでそのような流れ(本来の被害者と加害者が逆転)
を誘う手口、
隠蔽手段としてよく使われているものであり、よくある展開なのだと思う。
共犯者は多ければ多いほど隠蔽がたやすいんだよ。
加担者にはパチンコ屋で玉出してやったりというやり方をするらしいよ。(北朝鮮つながり)
同じ息吸いたくないよ。

97 :
元卍さん
>43さんはなにか具体的な事例を指してるんですか?
ええ。同様の系譜の連中から迷惑蒙った被害者が大勢いるんです。
何人もの方からお話伺いました、直接。
末端になればなるほどうんざりするような連中がいて鳥肌ものですよ。
ちゃんと働いてる人の中にはあんまり悪質な人はいませんけどね。
というより、むしろ卑怯者でないストイックな人がターゲットにされやすい。
まさに正直ものに馬鹿見させるシステム。ゲロ吐きそう。

98 :
私も見た目立派なやつがえてして小心であり、口だけは余裕で、おそろしく小心で卑劣とか驚くことがあります。
96の後半は劇場型犯罪的な摺り込みの手法の可能性もありますよ。
95で信頼できる知人を作ると書きましたが、ちょっと流されてた、
これは依頼を生むので大変よくないかもしれない。実際犯罪とは当人責任でなく
周りの環境が生むものだったりする。詐欺師はその悪い環境になって何かさせさらに何かさせます。
金品でなく未来を潰すのが目的が非常に多いようです。労力に答えず別な評価をし続けるだけで人は操作されます。
わかりきった事を言いまして相手にもそれがわかっているのに聞き返されただけで人のマインド
は汚されます。判断力を価値観にスライドさせ、決断させます。集団でやる犯罪的なほのめかしのような事を、
一人でやる奴もいます。結局は夢もうやめた、俺はもういい、という人になっていて、最悪近くの友人が
元凶でそいつの手管で全て自分の人生を(そいつの意図的に)拝借されていてその後もそれを続ける、となるのが
多いと思う。なかなか気力は生まれないですが、がんばるべしです。

99 :
97>なるほどです。実際ピラミッドになってるんでしょうが、うまくやれば何も出来ないんじゃないかと
思えてます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水島社長】倉山満part80【チャンネル桜】 (1001)
【会社社長】多摩川競艇 VS 野間 【裏家業】 (246)
【NO在特会】排外主義とたたかうネットワーク関西 (717)
【親方】倉山満part77【大活躍】 (1001)
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★ (115)
関東行動界隈総合スレ (846)
--log9.info------------------
AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 (441)
HPの動作・表示環境確認スレッド Part2 (197)
2ch関連のサイトを作っている管理人いるか? part2 (888)
あなたのサイト制作ソフト一覧 part 2 (351)
〜福島のWeb制作会社事情〜 (302)
ホームページ閉鎖文コレクション 3度目 (497)
htmlの文法がめちゃくちゃなサイト多すぎ (613)
【反面】こういうサイトは止めておけ【教師】 (519)
【みらくる】XHTML 2.0 (その2)【ドリーム】 (743)
写真サイト管理人の集い 3枚目 (869)
\(`Д´)ノ <ロボット来ねー!!!!!! (469)
Javascriptで「戻る」を作るのやめてくれない? (111)
HTML覚える気がない人のためのホームページ作成ソフト (265)
【yahoo】パクリはどこまで許されるか【Livedoor】 (158)
最近のHPは字が小さすぎるヾ(`д´゙)ノ (240)
HPの作り方教えて下さい (112)
--log55.com------------------
ブックオフ●BOOKOFF ONLINE●オンライン 16
古本市場 Part2
【web版】オタマート part8【18禁解禁】
【ファミブの日】99円【ファミリーブック】
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part23ぐらい【蔦屋】
【ゲオ】店舗レンタルpart71【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart70【GEO】
【ゲオ】店舗レンタルpart69【GEO】