1read 100read
【名古屋】SHINING★STARS【男装カフェ】 (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋葉原メイド喫茶・コスプレ系店舗総合スレッド 7店目 (127)
【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】 (110)
【ドラマ】三次元のコスプレ【お藁い】 (190)
男装喫茶「QUEEN DOLCE」【4】 (164)
【メンヘラ】黒兎について語るスレ (770)
【ドラマ】三次元のコスプレ【お藁い】 (190)

【名古屋】SHINING★STARS【男装カフェ】


1 :名無したん:2012/04/30 〜 最終レス :2013/10/24
まったり語りましょう

2 :
【公式ブログ】http://ameblo.jp/ssnagoya/
【ホームページ】 http://shiningstars.moerygroup.jp/

3 :
立ててくれたのか、乙!

4 :
ウザ客と被ってしまうと2時間も無駄になってしまうorz

5 :
客が話してるのが聞こえてしまったんだがTO?ティーオーって何なんだ?

6 :

萌えりぃで言う
ノリオ→ゆふぃ
トップオタ
最高の財布(カモ)



7 :
>>6
分かりやすい説明だなwwなるほど、トップオタでティーオーか。

8 :
今度行ってみようと思っているんだけど
どんなかんじですか?

9 :
1ドリンク600円〜で2時間だから、自分で行ってみたら?
たくさんキャストが見たいなら土日。
空いててたくさん喋れるのは平日の早い時間。

10 :
ゆうた、誕生日おめでとう

11 :
レベル低い

12 :
だったら経験値稼げよ
つはぐれメタル

13 :
確かにぶすばっかりだけどそれは地方だし仕方無いんじゃない?

14 :
でたw
確かには自作自演の合言葉
面接落とされたの?w

15 :
いや本当にそう思っただけの通りすがりなんだがwここ落ちる奴とかいんの?

16 :
はいはい、確かに確かにw

17 :
そもそもこの店のコンセプトとターゲットを理解して行ってるのか?
気にいらないなら行かなきゃ済むこと。

18 :
日付跨いだら、また確かに出てきそうだなw

19 :
ざっと見たかんじ名古屋の男装はレベル高いと思うんだが>>13はどこと比べてんだ?自分?www

20 :
男装単体で店やれてるってだけで、全国的に見ても希少
リディティなんかは単体じゃ無理だろ

21 :
だからこそじゃない?単体でやってるとこだと他に80とかドルチェとか、そこと比べたら確かにレベル低いかもしれないけど地方なんだから仕方無いじゃないか

22 :
またバカが一人現れたか

23 :
別に>>21は事実だと思うけど…。全然回ってなかったのにちょっと叩かれたら擁護必死とか中の人
だってばれるから控えた方がいいよ

24 :
擁護したら中の人認定とか本当に叩く奴は低脳ばっかりだW

25 :
>>21だけどごめん高望みするべきではないって言いたかっただけで叩いたつもりじゃなかったんだけど。でも無名なのにここまで必死に擁護すると怪しまれるから止めた方がいいよ。貴方が中の人じゃなくっても中の人だったとしても止めた方がいい。

26 :
擁護が凄まじいなwwww
スルーすらできないとかよっぽど余裕ないんですねwww

27 :
まあまあ
まったりいこうや
13日行った人はいるのかな?すごい人だったね

28 :
>>26必死乙w

29 :
別だが必死なのはお前だろ。必死擁護は自演がばれるとこんなに言われてるのに馬鹿なの?

30 :
下げれてない擁護が同一だってバレバレな件ww

31 :
いや逆だろ
下げて叩いてる奴が同一
別だけどとか通りすがりとか自演のテンプレ

32 :
店を叩く奴はクビになった奴か面接落ちた奴
これマメ知識な

33 :
どっちでもいいじゃないか。
チャージ無し最低600円で入れるコンセプトカフェ&バーは名古屋では少ないだろう。
多少の不満があっても受け入れる度量が無い奴は行かない方がいいな。

34 :
はいまた必死擁護きたー
なんかもうここまでくると擁護煽るのが楽しくすらなってくるんだが

35 :
店じゃなく店員を叩きたいって時点で私怨。
擁護を中の人にしたいのも結果中の人を叩きたいから。
クビがいたとは思えないから面接落とされた子だろうなW

36 :
つうか荒らしたくないならさげるのが普通だろ?擁護もほんとは叩きたいの?下げすらできないの?馬鹿なの?ご希望通りあげとくわ

37 :
専ブラやスマホアプリで見る奴らが殆んどなんだから、今更上げ下げは無意味なんだよ
お前もお気に入りに登録して携帯から粘着してんだろ?
下げる事強要すんなよ

38 :
叩き、ガラケーから一人
擁護、多数
これ現実

39 :
なんていうかもう少し客観的な意見というか、お店に行った普通のお客さんの感想が聞きたいな。
今のところ現地に行かなくてもサイトで確認できるようなビジュアルについてしか意見が無いし、
野次的なアンチと「それは仕方ない!高望みしないで見守ろう!希少なお店だから叩かないで!」って擁護だけで回ってるからさ…
否定的な意見が出ると即「面接落ちた子がファビョってる!」ってレスがあるし、アンチも粘着だけど擁護?も過保護すぎてどっちも異常に思える

40 :
界隈の他店から来るキャストを目当てに来てる?っぽい
男性客が多くて行くタイミングによってはすごく気持ち悪い雰囲気。
席がフリーだからルール違反にはならないんだろうけど
やたらと歩き回ってたり一目で分かるレベルでマナーの悪い客が多いのが残念。

41 :
常連の男性客は萌えりぃ掛け持ちキャスト目当てだったり来てる女性客に絡んだりしてるの多いね

42 :
例え面識のある女性客であっても向こうから絡んでこない限りは邪魔をしないようにするのがマナー。
あと大声も控えましょう。

43 :
>>42店でならいいんじゃない?
外で連れといる時に声かけられるのは勘弁

44 :
男はビアンの女を追い掛け何が面白いんだ?

45 :
他店のキャストさんかな?絡まれても平気だったり話があったりするならいいと思いますよ。
ただ他店メイドさんだったりした場合は周りで見ている人に妬まれたりしやすいから気を付けてって事。
それと自由に絡んでいいんだっていう雰囲気があるとナンパ目的の客も増えてお店のイメージも
悪くなる。
他の男装系でそういうのがあったって聞いてるから心配しただけです。
  

46 :
お客さんで一人構ってちゃんのBBAがいるよな(笑)

47 :
コンセプトカフェ通いしてる時点で大多数が構ってちゃんだろ(笑)

48 :
名古屋は男装エスコート無いの?ババアには最高。金さえ払えば姫気分

49 :
めいさんぽが男装やってるよ!!みんなここより可愛かったしおすすめする!

50 :
>>39
オタク同士で話せるカフェバーで、ウェイターがたまたま男装、くらいの感じ。
キャストは試用期間かあるから、見た目だけで選んでるのでないと思うよ。
>>40 ほか
男性客が多いのは、週一だったころからもともとで、長い常連は男性ばかり。
他店キャスト目当てで来る人は、そのキャストが自分の店でSSの誰が好きとか言うのを
聞いて、そのキャストを見に来る→キャストもいるからついでに話す。
お客さん同志が話しやすいように、席が自由になってんだ思うよ。
社交性のない人には向いてない店かも。

51 :
>>49
めいさんぽのニモが男装でさんぽしてるの見たことあるけど、確かに亀梨に似ててイケメンだった。いいなぁ。

52 :
萌えりぃのメイド、他店のキャスト目当てで来てる客が今は多い

53 :
めいさんぽはいい加減自演やめろってwww

54 :
歩合制だからしょうがないね

55 :
>>44
男装と男装好きな女=ビアンって発想が童貞www
どんだけリアルの女と喋ったこと無いんだ

56 :
今日行ったらチャラ男な感じのキャストが居るなーって思ってたら
普通に男性客だった件ww
紛らわしいww

57 :
さんぽ男装1人、120分11.900円だけどな
SSならシャンパン開けられるなw

58 :
>> 56
kwsk

59 :
>>58
DQNっぽい金髪の子だよ
いつも酒飲みまくってるww
最近よく見る?

60 :
>>59見たことあるよw

61 :
昨日見たわ
ヒョウ柄だろww

62 :
ノリオって昨日来ていた奴だろ
萌えりぃのテンションで来るからコッチの雰囲気に合ってないって
なんか周りお構いなく叫ぶしさ
客が減るから店も出禁にしろってw

63 :
おとくい様だからできんに出禁のやぁ〜
ほしの

64 :
ノリオ擁護ではないが、萌えりぃのテンションで行ってもいい店だろ
静かに飲む人の方が少ないし

65 :
それよりSSにユキが来るんですけど・・・。

66 :
そもそもノリオの萌えりぃでのテンションがおかしいわけでして

67 :
俺はノリオもユキも嫌いじゃない。
萌えりぃではどんな言動してるのかは知らないけど。

68 :
>>67
あんたユキじゃなさそうだな。あれ?

69 :
ここの女客って萌えりぃの男客というよりアフィリアとかAiの男客みたいでキモイ。
たまにマシな女客もいるけどたいがい萌えりぃやメイリーフの店員だったりする。
男と違ってホスト行けばお前らみたいなキモ女でも天蓋デートしてもらえるぞ。
チ○コはキモクテ無理だから突っ込まれないだろうけどな。

70 :
男装バー・喫茶なんて元々ヲタクな女客がメインなのは常識でしょ。
逆に女客側からみればどう見られてるか男客も考えないとなw

71 :
69は、何が目的でSS行ってんだろ?
素朴な疑問。

72 :
SSに来る他店キャストとあわよくばお近づきになれるじゃないか。
一応お互いプライベートってことで!

73 :
↑こう言う糞みたいな客が多いからSSの雰囲気が非常に悪くなってるよなw

74 :
男性客が他店のキャストに群がっているのは見ていて気味が悪い
お前ら本気で気持ち悪いよ?
キャストもプライベートで来ているのに気の毒でしょうがない
キャストはお前らキモ客じゃなくて男装に会いに来てるんだよ?
客だから無碍にできなくて相手してくれているってわからないもんかね
どうせ俺は好かれてるから大丈夫とか思ってんだろ?
そういうやつは漏れなくキャストにも周りの客にもキモがられてるってことに気付け

75 :
親不孝者っ!

76 :
わ、過疎ってんなー
そーいやBBQって合同だけどコッチで参加するヤツいるのかな?

77 :
ハルキかわいいよハルキ

78 :
誰が一番人気?

79 :
ユウタじゃね?

80 :
ユウコ1番とったどー!

81 :
久しぶりに上げてみる。チェンジさぁ、なんであんなにアイドル扱いなの?いつからアイドルになったんだw

82 :
>>81見てないから分かんないけどそんなにアイドル扱い受けてたの?

83 :
>>81
あれね。番組の設定だな。
アイドルじゃない子をアイドルという設定にしてシュールな番組にしてるのさ。
あの番組の基本軸はシュールな演出。
だからMCも売れてない無名の芸人をつかってるんだろ。
昔、10年くらい前に大須のコスプレ物語なんて番組があったけど、
あれもコスプレをネタにシュールな番組にしてた。
決して盛り上げることなくサブカル路線。
なんでかって?
それはテレビ愛知がサブカルを擁護する姿勢を局として持たないから。
数字は欲しいけど、サブカルを全面に擁護するのは局のお偉いさんが許さない。
これは、昔作ってた奴の証言。
だから結局、グズグズの番組にしかならないのさ。
テレビ愛知の昔からの性質だから仕方ない。

84 :
来週から火曜定休だよ!
フリードリンク廃止だよ!!
ゲームも廃止だよ!!!
よろしくね!!!!

85 :
http://ameblo.jp/norio-norinori/entry-11338940723.html
>明日から、仕事の都合で暫く東京に行ってきます。
ノリオ軍団の団長である危険人物が1人消えましたwww

86 :
男装の店に来る男きめえ

87 :
いっくん!

88 :
未成年客の飲酒喫煙やめさせる前に
キャストの未成年喫煙止めさせろよ
態度悪いし香水臭いしリスカ痕凄いし
気持ち悪すぎせめて隠させろ

89 :
未成年喫煙ってあの店未成年居るのか?ハルキ?キャストが喫煙している所なんて見た事ねえよ。内部乙

90 :
>>88
なにこいつファビョってんの
半島乙

91 :
>>90
なにこいつトチ狂ってるの?
島国乙

92 :
確かに自称天使君は香水きつすぎるし態度も悪いね
働く気あんの?

93 :
最近入った在日みたいな顔の身長バカ高い奴話し方が上からで鬱陶しい
名前なんだっけな

94 :
おまえ自分の名前を忘れたのか?

95 :
>>89●ウタとか●ツキとか吸ってるの見えるよな?俺だけ?

96 :
じゃあどちらかが未成年か、どちらも未成年には見えないが…

97 :
ぶっちゃけどうでもいい。

98 :
ここで働こうかまよってるんだけど、どうなのかな?
店員同士仲良い?

99 :
まあまあじゃないかな?
ツバサ以前の子はメイドさんも兼ねてるし
それなりの交流はあると思いますよ!
でも最近雰囲気変わったと思いますけどね(笑)
こんな事言うと懐古厨とか言われるけどもw


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カメコ専用】藍夢こと藍豚さん【肉便器】 (158)
めいどりーみん卒業生^^ (246)
秋葉原メイド喫茶・コスプレ系店舗総合スレッド 7店目 (127)
カメコ★ブラックリスト☆ファイル16 (125)
GIRLS NEXT PHI (118)
【秋葉原】AKIBA No.1【ガールズタイム】 (130)
--log9.info------------------
ついに比例削減が具体的になってきました(祝) (126)
釣魚島を侵略する日本帝国主義を打倒しよう! (131)
ネットで共産党熱 若者ら、志位委員長に「SGJ」 (163)
宅間守サンよりも結果残せてる左翼って今いるの? (527)
●共産党の早川議員が離党【共産党に対する不信感】 (120)
【赤旗】電力全量買い取り制度 吉井衆院議員に聞く (126)
次の総選挙、民主党政権樹立で左翼勢力復活だ! (134)
天皇制共産体制 (235)
共産党系の職場に就職したい (203)
【良質】こぶし書房を語る【出版社】 (186)
【現C.R.A.C】元しばき隊ファンクラブ★118 (950)
関東行動界隈総合スレ (846)
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)
ネトウヨにありがちなこと41 (523)
チー関192 (239)
【ジャパメラ】中谷良子12【現代撫子倶楽部】 (853)
--log55.com------------------
冴えない彼女の育てかた Fine 17
こち亀続編スレッド6
【名探偵コナン】赤井家を語るスレ
【ストライク・ザ・ブラッド】サブヒロインに萌えるスレ1
シェリルとランカなぜ差がついたのか?part86
【境界のRINNE】六道りんね×真宮桜スレ その30【りんさく】
【旗揚!けものみち】アルテナ姫は高貴なおしり可愛い
【アズールレーン】ラフィーはうたたねかわいい