1read 100read
カメコから写真もらうのって迷惑?パート3に突入 (153) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ナンパ】薄桜鬼オフについて語る【コス歩き】 (321)
【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】 (110)
凉宮ハルヒのコスプレ (207)
女装禁止は男性差別【違憲】 (315)
【オフ会】ビッケ棒を折るスレ 4本目【虐殺】 (919)
【木木企画】COS-MIX【無法地帯】 (911)

カメコから写真もらうのって迷惑?パート3に突入


1 :名無したん:2010/01/18 〜 最終レス :2013/07/04
カメコから写真をもらうのって迷惑なんでしょうか?
前々スレ、前スレはこの手のタイトルには珍しく、
あまり荒れることなく レイヤー側、カメコ側からいろいろな意見が飛び出し
なるほど≠ニ思える意見交換ができた良スレでした。
またパート1とパート2では微妙に意識変化のようなものみられました
前スレッド
【感謝?】カメコから写真もらうのって【迷惑?】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1042211835/
カメコから写真もらうのって迷惑?パート2に突入
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1148217206/
前々スレ、前スレの意見のまとめは>>2で。


2 :
Q1、カメコから写真もらうのって迷惑?
 殆どのレイヤーは貰えることはうれしいとのこと。
 だが一部の有名レイヤーは「一杯もらうから邪魔!」との発言もアリ。

Q2、プリントした写真? それともCD-R? 
 もらえるならどっちでもうれしいとの意見が七割。
 ただしサイト持ちのレイヤーの意見としては
 CD-Rもほしい、もしくは写真は邪魔!CD-R等のデータだけほしい との発言もアリ。
<改正版>
現在は、ROMの方がありがたい、プリントは邪魔という意見が大半のようです

Q3、プリントの場合はやっぱり大きい写真がいいの?
 これについては ほぼレイヤー全員一致でNO!
 理由としては整理、収納がしづらい
 自分がデカデカ写ってる写真をみても変な感じがするだけ、等の意見が多数をしめた。
 これについてはカメコ側との認識が大きく違っていたようです。

3 :

Q1、写真ちょ〜だい、って言うのは迷惑?
 殆どのカメコはOKとのこと。
 むしろうれしいとの意見が多数

Q2、じゃぁ ソッチから「写真ほしい?」って聞いてくれないの?
  レイヤー側から催促するのはあつかましいようでなんだか気が引ける、
  写真渡すのが嬉しいならカメコ側から「写真ほしい?」って聞いてくれれば・・・
  とのレイヤー側からの質問もチラホラ
  カメコ側としては、変な下心があると思われると嫌!
  ストーカーと思われたくない!
  とかの意見が多数。

Q3、通りかかったカメコに(自分のカメラの)シャッターお願いするのって迷惑?
  これはカメコほぼ全員一致でOK
  しかし、実はカメコは自分のカメラ以外の操作は苦手で
  仕上がりには自信は無い、との発言が多数あり。


4 :
前スレで新たに出た意見
レイヤー側からカメコ側に写真を送って欲しいと希望したのにも関わらず送ってくれない
場合がある。
考えられる理由は?
1.名刺の字が読めない アドレスの表記が間違っている
2.社交辞令で言われただけ、等と勝手な解釈をしている
3.cureを経由して送るように指定さるがそもそも仲間内やレイヤーにしか
  開放されておらず送信自体が不可能
4.はじめから送る気が無い
5.どのレイヤーがどのコスだったか混乱してしまい 送れない状態になっている。
6.送信したがレイヤー自体がcureのフォルダの使い方がわかっておらず気がついていない

5 :
最近はROM or プリントではなくデータ送信が主流のようですね
送る側も送られる側もスムーズな受け渡しの手段を確立しておいた方が良いようです

じゃあ、続きをどうぞ。

6 :
>>4
アドレスやCureナンバーが間違ってる、カメコじゃアクセスできない設定になってる・・・
なんてのはよくあるよな
誰が誰だかわからなくなるのもよくあるね。
そんな時の予防策としてレイヤーさんを撮った直後に名刺を撮っておくと便利。

7 :
7げと(・∀・)

8 :
送って来ないカメラマンが多いから送ってくれると助かる。
ただ送ってきてもストロボ光らせるしか能がなく、ウィッグや衣装が飛び気味の写真などを
送られると → 邪魔豚かお前は! と思われるからやめた方が吉。
1.ガラス等が背景の時はレフやストロボの光、そして何よりカメラマン自身が写るのはNG
(このあたりまでは一眼デビューのレイヤーでも実行できる)

2.TFTのホールの中で撮った赤いままの写真を送ってくるのはNG
(あれが許されるのは写メまでだろう)
3.屋内・屋外問わずコスプレ写真だという事がわかってないとしかおもえないカメラマン多い
 (送ってくる写真が「肌がどす黒い」「白ホリなのに背景だけ白くて顔は黒つぶれ」
  「ストロボの光で全て吹っ飛んで台なし」「ピンボケ・手ぶれ」
  「胸の谷間にしかピントが合ってない」とか、

  「レフや変なスタンドや棒や広角レンズを使っているけど、
   写真を撮る手段のはずなのに、
   いつのまにかそれが目的になって自己満足厨になっている人」とか
   
  


9 :
写真の大きさとか枚数とかはどれぐらいがいいのか悩んでしまう。
出来るだけ綺麗な画像を届けたほうがいいのかな?
50枚ぐらいとった場合とか、そのまま送った方がいいのか、
いいと思うやつだけ送ればいいのか・・・悩ましい

10 :
>>9
人によるけど
50枚くらいなら明らかに失敗してるの以外は送れるだけ送って、使えるのをレイヤーさんに選んでもらうのが無難かも
大きさなら長辺が1000ピクセル以上、400〜500KB程度の容量で収まればおkかと
(長辺800を送った時にもう少し大き目の写真をと言われた事はあるけど、1000〜1200で言われたことはないから)

11 :
>>9
普通に2,3枚で十分だろ。
送るデータは画像のデカさ(見やすさとの兼ね合い)とデータのデカさ(転送量に関係)を
考慮して、適度なものを送ればいいんじゃね。
相手がL版でプリントアウトするとしても、長辺1280以下で十分だろうし。
CRT画面でみるのであれば長辺1024以下の方が見やすいだろうし。ノートパソコンならなおさら。
カメラで撮影できる最大の大きさなんて送ってもまず縮小されるんだから意味ないし。
あまりにデカイデータを送ると「プチ嫌がらせ?」になるでしょw

12 :
@最初はく@で数枚受け渡し
A好み・写真の傾向が合うようだったらyahooやhotmailで受け渡し
B撮影会・スタジオ撮りならファイル便等で受け渡し
こんなところでは?

13 :
ノーパソ持ち込み&イベント中にようやくCD-R1〜2枚必死で焼いてレイヤーに渡してるカメコいるよな。油ビシのクローンみたいな奴。(TFT等で)

14 :
何写真欲しい?仕方ねえなカメラごと持ってけや(ズカッ)

15 :
>>11
因みに最近のWINDOWS 7パソコンなんかに標準でインストールされてる画像ビュアーは
どんなピクセルのデータだろうと勝手にモニターサイズ最大に変換して表示するので
見る分には画像数とか殆ど関係なーいよ?

16 :
ふ〜ん。
便利だね。でもwin7なんて標準じゃないから関係ないね。
おまえのように「自分とこじゃできるから相手も同じ、考える必要ないんだ」って
配慮のできないのが 欠陥人間カメコ

17 :
カメコ超初心者だけどこの前初めてレイヤーさんと初めて名刺交換をした。
が、写真送ろうにもヘア、メイク、衣装が変わると誰が誰だかわからない/( ^o^ )\
間違えて違う人に写真送りそうで怖い・・・

18 :
>>17
俺もコス変えられると同一人物だと気づかなくなる
でもコスプレイヤーとしては誉め言葉なのかな?

19 :
>>17
名刺貰ったら床に置いて写真撮ると間違うことないよ
名刺の写真より前のデータがその人ってことになるから
あと、名刺とコスが違うなら裏にキャラ名書いてもらうとか

20 :
>>17
すぐ誰だかわかるのが常識だと思って少し凹んでましたw
少し気が楽になりました。ありがとうございます。
>>19
目から鱗ですマジ助かりました。次からそうしてみます^^

21 :
貰った写真を床に置くなよ・・・顔を間違えないようにするのはお前の勝手だが失礼だろ

22 :
すまん。写真ではなく名刺だった。ROMに戻る

23 :
>>17
この前、素敵な和服美人に写真を送ろうとしたら、
プロフィールにイケメンの写真しか載ってなかった・・・
まじで人違いかと思うよなw

24 :
>>16
私はまだMS-DOS 3.30Cを使ってます、私が使ってるからこれが世界標準だ、まで読んだ。

25 :
何日前の書込みにwwwwww

26 :
>>24
俺は一太郎のおまけに付いてたMS-DOS 2.11だぜ

27 :
MS-DOSはCRTを使ってる>>11
>>16は典型的なマッカーの視点w

28 :
なにがこいつらカメカメコをいきり立たせるのかwwww

29 :
マックなんか使ってる奴は変態としか思えない。
あんなJPEGさえマトモに開けないものはパソコンですらない。
ただの変態自己満足機。
昔のX68000ユーザーと同じ。

30 :
>>28
クレカの話をするとバカトレが涙ながして&顔真っ赤で書き込むぞw

31 :
X68000の時代とかw
当時はPC持ってるだけで変態だよw

32 :
だが当時シャープが頑なに主張してた
マルチプロセッサPCシステムが皮肉にも
インテル系IBMWindowsマシンに採用されてる現在。
シャープは市場から撤退したが確実に何かを残した。
グラフィックス関係はスプライト構想から3Dレンダリング構想にシフトし、シャープの思惑とは外れたかも知れない。
だが俺は今でもX6800版のダライアスを愛している。
あの初めて見たラスタスクロールに感動した日々。

33 :
>>31
スマン、20年前俺は必死にバイトして学生の身分ながら当時35万はしたPC9801DOとエムエスドスを買った。
プログラマーになりたかったからだ。
そんな夢を持ったクラスメートは勿論俺の周りには皆無でみんな、コンピュータと言えば16ビットパワー、メガドライブに夢中になってた時代。
俺はいつかこんなゲームを作ってみたいと野望を抱き、必死でBASICをマスターし、やがてCやアセンブル、マシン語で直接I/O制御しコピープロテクトを解除するまでに至った。
今俺の手元には当時購入しまくった古きよき時代のアダルトソフトが50本くらいある。
全流通の「おちゃめな幽霊」、システムハウスOH!の「不思議の壁」、アスキーの「カオスエンジェルス」などは
屈指の名作中の名作だったと思う。
1991年に猥褻で摘発された「ドラゴンシテイ」「沙織」も摘発前に手に入れた。
「ドラゴンシティ」においては256色グラフィックスのX68000版も手に入れた。
「天使達の午後」が手に入らなかったのは残念だが…
あとFM TOWNS 版の「第4のユニット・ワイアット」が死ぬほどやりたかった。
ウインドウズで出ないかな。

34 :
キモイ連中w

35 :
アセンブラ持っててマシン語で直接とか言ってる時点で妄想だろ

36 :
INT 1B

37 :
INT 21h はエムエスドスブートの呼び出し。

38 :
>>35
今のは知らんが昔のi80286までのCPUではアセンブリしても最速のコードが生成されなかった。
特にFDCなど直接操作する場合クロック割れしてタイムアウトするから、使用CPUを判別しコードを最適化する必要があったんだ。
それがクロック計算と言ってマシン語が理解出来て逆アセンブルが出来ないと書けないコードプログラムなんだよ。
だから昔においてはアセンブラとマシン語はわけて考えるのが普通だった。

39 :
夏のと●コスの写真が大量に送られてきた。
送っていただくのはうれしいが半年もたつと...

40 :
画像掲示板や2ちゃんに貼ったんで、記憶が薄れるまでまったんだよそいつ。

41 :
冬のとなコス写真を下さいってカメコさんに直接言ったら微妙な反応された。
一応貰えたけど、何か悪いことしたかなって考えてしまった。
カメコさんは写真あげるのどう思ってるんだろう。

42 :
>>41
同じ経験あり。
自分がどんな風に撮ってもらえたか気になるし、頼むのは別に良いかと思ったんだけど…ors

43 :
>>41-42
カメコです。
私はむしろ送りたいので「データ下さい」って言われると嬉しいです。
後日、cureにphoto by付きでアップされるともっと嬉しいです。
全データ(約50枚)をzipで送ってくれと言われて送ったのに1枚も使われてないと
ちょっと凹みますがw

44 :
zipが開けなかったというオチかも

45 :
>>44
zip送った後、画像確認した旨のメールを貰ってるから解凍できたと思います。
しかしcureにはアップされなかった。
使える写真が1枚も無かったってことですね…orz

46 :
「く@にすぐ載せる事ができるサイズ・ファイル容量のキレイ系画像」が
 他から送られて来たのでそちらが採用されたというオチか。

47 :
この辺は人によって感覚は違うが、知り合いのレイヤーは知り合いの女の子から
もらったコンデジ画像などを優先して載せるんだそうだ。カメコからもたくさん
もらうけど、いろいろな交友関係を吟味してあえて載せずにしまっておく。あまり
良い画像を載せるとまわりがくれなくなるからともいっていた。社交事例かもしんないけど、
そういう事もありだ。


48 :
私は写真を撮ったとき、その場でpivi(チェキサイズのやつ)
に焼いて渡してます。これってレイヤーさんは迷惑ですか?

49 :
特にブログとかやってなくて、ROMで渡す時って何枚くらいが妥当?
10数枚とかだとやっぱりひく?
ジャスピンで渡せるくらいの写真てなかなかなくて。

50 :
>>44
後ろに並んでるカメコにとっては迷惑w

51 :
>>4
7. 写真の出来が酷すぎてとても送る気になれない。
これ追加して。('A`)

52 :
胸ゆれ動画
縄とび・ジョギングで揺れちゃってます
ttp://www.youtube.com/watch?v=70FfOHgaXqo
ttp://www.youtube.com/watch?v=TAHwV3_Ovjc
ttp://www.youtube.com/watch?v=L55Q_jV6SLI

53 :
>>43
 
別だがカメコさんからもらったデータでたまに顔面詐欺で別人になってる写真ばっかりの人もいる
アップしたいけど身内その他の反応も怖いから宝箱フォルダに入ってる
別の女カメコの話だけどもらったデータみたら明らかに顔とか色々イジられてて凹んだorz
あっちはよかれと思ってしたんだろうけどバレないように自然にしなきゃ意味がない

54 :
>53
あ〜なるほど・・・その観点はなかったわ〜
そういうのに配慮するのも大事かもね

55 :
>48
数時間後にはゴミになります
無駄の極み
受け取ったレイヤーは一応社交辞令で喜びますが勘違いしないでよね

56 :
>>55
紙でもらっても嬉しくないよな
しかも画質が悪いチェキサイズなんてゴミ以下www

57 :
>>48
私は嬉しいけど>>56みたいに画質が悪いうえに砂嵐ノイズ映りまくりは萎える

58 :
歳いったジジ亀に限ってポラとかチェキ渡してくるよね
時代が違うんだ、察しろ と思う

59 :
>>56>>57>>58
インスタントフィルムの画質が眠いのはイメージサークルを無理やりひきのばしてフランジを狂わせてるからなんだが、
PIVIにおいてはあれは正体はコンパクトプリンター。
一眼レフで撮ったデータをそのままプリント出来る。
だからチェキよりは(元の写真が一眼レフで撮ったデータなら)かなり画質はいい。
プリンターとしての性能は良くないから、まあコンビニでプリントするようなクオリティーは無いがね。
ポラロイドもポラロイドカメラはダメだがいわゆる中判ポラバックによるものなら一眼レフより画質はいい。
何故ならあれは中判カメラのきちんとピント合ったフランジもイメージサークルも手を加えて無い
ダイレクトな画像がそのまま現像されたもので、フィルムカメラのフィルムをそのまま渡されるのと同じだからね。
よくアイドル雑誌の懸賞プレゼントでアイドルポラってあるだろ?あれと同じものなんだ。
ピールアパートインスタントって言って紙を剥がしたあとに像が出て来るタイプ。
あれを貰ったら超ラッキーと思わなきゃね。
まあ一枚あたりコスト250円はかかる代物だから滅多にやるカメコ居ないと思うけどね。

60 :
古参レイヤーとしては、マナーなどがよければ構わない。昔みたいに住所交換時代でもないしね。
勝手に投稿とか加工とかしなきゃね。

61 :
今の時代ケータイなりデジカメなり撮ったのをすぐに見れるのだから
わざわざ形に残ってしまう紙媒体で渡してもしゃーないべ
むしろ一部のキモカメはレイヤーの気を引くためにパフォーマンス的にやってるようだが

62 :
ジジイはA4サイズとかに印刷してナンボって考えだからね。
新しいカメラ買おうと地元のビック行ったら
ジジイ店員に「今は何使ってるの?」「印刷してる?」聞かれて
「印刷してない」って答えたら延々と説教されたことがある。
聞き流してたから何言ってたかはほとんど覚えてない。

63 :
印刷してナンボとかじゃなくて
「印刷しねーのにそんなの買ってどーすんだよwww
ピクセル等倍鑑賞とか、お前アホだろwwww
スペック厨shine」
とか、良識的なこと言ってただけだと思うよ

64 :
>>53
宝箱フォルダってかわいいなw

65 :
自分はデータなら嬉しいけど印刷したのはイラネ。

66 :
>>4
送りたいんだけど
いろいろと面倒で送れない。
普段そそくさと撮ってるけどたまに頼まれることがある。
一応こっちも嬉しい顔をするけど(内心やっぱ嬉しいし)
でも、すぐに送れないしー、と微妙な顔もしておく。
あなたに送るならもっと先に頼まれた人に送ってからだなー順番的に、
と考えているうちに結局みんなの送る機会を逸する。
あまりに古いと送られても迷惑でしょ?
ごめんねみんな。

67 :
>>64
俺はコスプレ関係写真は全て「ウヒヒ」という名前のフォルダに格納している。

68 :
アハハ!

69 :
今って、探せば1500×1000位のでかいサイズでネットにうpしてる奴がおおいのに、
わざわざカメコとレイヤーが直接、メールやcureで交換し合う必要があるの?

70 :
>>69
あんまり撮られない人をたまたま撮った人がブログやってるかどうか
名刺もらった人にお礼のメッセ送ったら画像欲しいって人結構いたよ
ちなみに俺は撮影画像はどこにもうpしない人

71 :
>>69
コミュニケーション

72 :
>>69
そりゃお前がゆとりなだけだ。
今のネット回線普及率はまだまだ下り5MBPSくらいが標準だし
PCの普及率も頭打ち。
中国のレアメタル大量独占のせいでメモリ単価も下がるどころか高騰し搭載メモリストレージの標準も5年前から殆ど上がらん。
そんな世相を無視してんなデカイファイルを写真一枚の為にアップロードする奴は迷惑行為なだけだろ。
写真なら、まだまだ長辺900の100KB前後にすべき。

73 :
WB・色合い・明るさ・シャープ調整して6人に送って返事がないとヘコむは。
お礼が欲しいんじゃない、着いた確認が欲しいんだよ。

74 :
それはヘコむな。俺なんか6人中1人でもちょっとヘコむわ。
以下本音スレあたりから「お前の写真がレベルに達してないからじゃね?」と
調子づく奴が出てきそうな予感。

75 :
「よかったら写真ください」と名刺を渡され
画像送ってみたら音沙汰無し
別に何かを期待していたわけではないが、なんかモヤモヤするな
まあ無言のコメントということで精進しようと思う

76 :
>75
そういう場合、サイトやブログにアップするんで勝手に持っていってくれ、ってするのが一番モヤモヤしないと思うのだが

77 :
>>75
俺も、撮った写真に「いとしのだぁ〜りん様に頂きました☆」
と文字を合成して送ったんだが音沙汰無し。

78 :
>>77
おいwww

79 :
>>77
名前を「おにい」にすれば、おにい様から頂きました。ってなるんじゃない?

80 :
さっそくアーカイブのHN変えてきた!

81 :
このスレってコミケとかで全く知らないカメコにって意味だよね?

82 :
貰って迷惑なものなんてあるのか?
貰えるものは貰っておけよ。
写真だって尻拭く紙くらいにはなるだろ。

83 :
データじゃ尻は拭けん

84 :
皆レイヤーにデータ渡すのに何日かかる?イベントや撮影会の当日翌日に送ってるやつっている?
普通というか一般的に何日くらいなんだろうか

85 :
前コスイベで見知らぬカメコに軽く50枚以上撮られて、名刺交換の流れにすらならず颯爽とその人は去っていったんだが、そんなもんなの?
枚数が枚数なだけになにに使うのかすらわからない
顔が期待外れだったならそんな拘束しないでほしい
そんなわけっ最初から送る意志すら見せないのも怖いって意見

86 :
カメラマンさんに沢山撮って貰うようなコス(萌え系とか)の場合は
自分のカメラにデータ無い事が多いので早いほうが嬉しい。
男装なんかは自分でも撮る時間があるから、
貰うのは綺麗に撮ってもらってるデータのほうが嬉しい。

87 :
欲しいと言われないと渡さないかな。
言われたら極力早くやるようにはしてる。
それでも一週間かかっちゃう時もあるのでゴメンナサイだけど・・・

88 :
俺も欲しいと言われないと送らないなあ
そもそもこちらからアプローチできるほど自分の腕に自信が無い

89 :
個撮は大体当日か翌日には送ってる。でもイベントはレイヤー把握するのだけでも大変だから、4〜5日かかる

90 :
>>89
名詞の画像と撮影画像の照らし合わせだけでも一苦労だなw

91 :
名前聞いてデータのインデックスにメモっとけばいいんじゃないの?

92 :
名刺交換の際にレイヤーさんの顔の近くで名刺を持っててもらって写真撮れば後ですごい楽だよ

93 :
>>92
その考えは無かったわw
個撮だと皆何日くらいで送ってる?2日後って遅いんかな

94 :
>>92
それができれば一番だな
後ろで待ってるやつの視線が痛そうだがw

95 :
>>92
俺はそれだとなんか失礼な感じがするので
撮り終わった直後に名刺だけを1枚撮ってインデックス代わりにしてる

96 :
???「とーまー」

97 :
冬コミの時は何人かはしばらく囲みに撮られた後でcureIDとCN書いた紙撮らせてたな

98 :
>>93
デュアルスロットだからSD借りて、撮り終わったら返して終了

99 :
>>93
軽量PC持って行ってその場で

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北海道】メイド喫茶ゆいまーる 其の8【札幌】 (112)
コスプレ居酒屋 蔵・太平山 4杯目 (189)
ときメモGSシリーズのコスプレ その1 (877)
【Key】葉鍵のコスプレ 第4期【Leaf】 (185)
【オフ会】ビッケ棒を折るスレ 4本目【虐殺】 (919)
【オフ会】ビッケ棒を折るスレ 4本目【虐殺】 (919)
--log9.info------------------
【つかこうへい】飛龍伝【2010】 (224)
Side Show ☆★ サイド・ショウ 1    (787)
関東の高校演劇 (968)
北海道の高校演劇2 (238)
舞台版イナズマイレブン 第二試合 (328)
【元D☆D】 大坂俊介 【元Jr】 (568)
◇■◇真矢みき 「また舞台やるか」◇■◇ (801)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (336)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (450)
♪東宝RENT♪11 (506)
FROGS (425)
【東由多加】東京キッドブラザース専用スレ【最強】 (262)
【美輪明宏】黒蜥蜴【乱歩・三島】 (431)
【たま】 玉造小劇店 rigel2 【しょう】 (131)
【大輪】白羽ゆり【華】 (943)
★桐朋学園芸術短期大学演劇科★ (118)
--log55.com------------------
NHK連続テレビ小説「スカーレット」 part17
☆若手人気女優総合スレッド1248☆
【日テレ土22】俺の話は長い part2【生田斗真・安田顕・小池栄子・清原果耶・原田美枝子】
【TBS日曜劇場】グランメゾン東京 part2【木村拓哉・鈴木京香・玉森裕太・朝倉あき】
▼△▼ドラマ視聴率2019年10月期【18】▼△▼
【TBS金22】4分間のマリーゴールド part2【福士蒼汰・菜々緒・桐谷健太・横浜流星】
NHK連続テレビ小説「スカーレット」 part18
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ-in the sky- part11