1read 100read
Queens Court〜女神の中庭〜2 (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡のイタタレイヤースレ14 (166)
【オフ会】ビッケ棒を折るスレ 4本目【虐殺】 (919)
【秋葉原】AKIBA No.1【ガールズタイム】 (130)
ときメモGSシリーズのコスプレ その1 (877)
女装禁止は男性差別【違憲】 (315)
【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】 (110)

Queens Court〜女神の中庭〜2


1 :名無したん:2013/10/19 〜 最終レス :2013/10/26
『Queens Court』は人々をおもてなしするために女神が作った中庭。
カウンターに囲まれた空間を女神の中庭に、おもてなしをするキャストをメイドに喩えてみました。
そんな女神の中庭で会話やお食事に夢中になったり楽しみかたは無限です。
『Queens Court』をご堪能ください。
http://queenscourt.tv/
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1314785969/

2 :
スレ立て乙。
タイトルは普通でいいんだよね、そこで下品な遊び入れたからあそこは急速に過疎った。

3 :
うおー!スレ立ておつー!!^;^
あのスレの名前がキモ過ぎて萎えてたから助かるわー^;^

4 :
スレ立乙
ある意味平和だったけどな

5 :
どうも
スレ立てたくらいで「スレ立てもしないのに偉そうなこと言うな」とか偉そうだったんで、俺なんかが立てちゃいましたけど…

6 :
おまんまんにょ

7 :
1000 名前:C.N.:名無したん [sage] :2013/10/17(木) 20:55:27.84 ID:XU3ebwAEi
IDは違うが、sageのkskは全て俺だ。
でも、それ以外は俺じゃない。
みんな、いらねぇんだよ。こんな阿呆みたいなことしか書き込まないスレなんて。
それでも書き込まないと気がまない、書き込まないと自分の気持ちすら伝えられないやつは、さっき作ってもらったスレ行けよ。
正直、次のスレは楽しめるスレにしてほしい物だね。
くだらない書き込みはまじでいらない。
庭のいいところだけとは言わない。悪いところだって指摘すればいい。
でも、自分だけの気持ちを押し付けるな。
現状で楽しめてる奴は一杯いる。
その一員に誰だってなれるんだよ!


8 :
たけぽんイケメンすぎw

9 :
アンジェさんのおでこポップルの卵(醤油)みたいで可愛いよな

10 :
>>9
それ褒めてんの?

11 :
さぁ、ちゃんと中身のあるゲストークしようじゃないか?

12 :
そうだな、新しくスレも立ったことだし…
どんなトークしようか?

13 :
たけぽんトークするでゲソ

14 :
ネトウヨ豚のたけぽんなんてどうでもいいよ
可愛いキャストについて語ろうぜ

15 :
>>14
そうだな。でも、ただ語るのもなんだかマンネリだし、プロフィールでも作ってやろうぜ

16 :
試しにプロフィールの例を作ってみてくれよ

17 :
先に少し説明していいか?例というか基盤が必要なんだ。
後は随時、皆の情報を集めて更新なり、編集をしていくという形がベストだと思っている。
最終的に次スレ以降にコピーで貼り付ける。それが目的だな。
まぁとりあえずやってみる。作り易そうだし、唯一名前が出ているアンジェでやってみる。
少し時間をもらうぞ

18 :
アンジェ
女神に使えるメイドの一人。なんとかっていう湖の湖畔で倒れているところを妖精が保護。意識は無事戻ったが倒れる以前の記憶を失っていた。妖精の提案により、女神に使えるメイドとして使えることとなる。
2011年12月から給仕開始。年齢制限を持つアダルトゲーム(中でもKey作品を好む)、FPSと呼ばれるシューティングゲーム、最近ではダーツ等が主な趣味。また、幼女が好きで変態だとクイーンズコートのキャスト、ゲストともに認知している。
コミュ障であると自分で発言している。またキャストの中では、せれな、らむと特に仲が良い様子。
2013年6月に一度卒業。同年、9月に復帰し、現在に至る。また、復帰後は「記憶が戻った。私の名前はアンジェ・ド・ロリペドーニだ」と発言があったが、真偽は定かではない。

19 :
待たせた。たたーっとやったが…まず、見にくいなwwww
まぁ後は訂正しつつやる。こんな感じでもいいし、箇条書きでもいいのかもな。
好みの問題だが、どっちがいいと思う?

20 :
太郎さんが全部やりなよ!

21 :
>>20
特定した

22 :
箇条書きのほうが他の人も追加で書き込みやすいんじゃね?

23 :
どうせ全員やらないし書く人も決まってんだからどうでもいいよ

24 :
太郎
おまんまんにょ〜
おまんまんにょ〜

25 :
プロフィールを書いてくれた事には乙なのだが、労力と需要が釣り合ってるかは疑問なのが残念だな。
もちろん書きたい書いてくれるって人にやめろって言うつもりはないが

26 :
>>18
在籍メイド全員分作ってテンプレ入れるってこと?
amebaかwikiでもたてて勝手にやってろよ
他のメイド喫茶の本スレみたくあーでもないこーでもない言ってりゃ良いんじゃないの
勝手に書いてるならいいけど、馴れ合おうとしてるのがキモいわ

27 :
そうか、需要ないかw
すまん、一つの提案だったんだ…例を作ってくれと言われたからやってみただけだし。

28 :
ゴチャゴチャ言わずに帰宅しようぜ!

29 :
プロフ書いてくれたことはいいと思うよ。
ちょっとここに合わなかったってだけだから気にしないで。
軽く話題ふっていいか
トイレ清掃のチェックシートにりゅうじって書いてあったけど誰のこと?

30 :
>>29
ちゃりんこ兄ちゃん

31 :
>>29
そうなのか、ありがとう。
たまにすれ違うけどいい人そうだな
怒ると怖そうだとも同時に思うが

32 :
あきちゃんってスタイルいいよな

33 :
みんなスタイルいいよ

34 :
次のイベんとなに?

35 :
>>34
それくらい自分でみろよ。>>1にリンク貼ってあるだろ?

36 :
あきにちょっかい出すのはやめた方がいい
詳しくは知らないが、あの子は何らかのトラブルを抱えてる、もしくは抱えてた可能性がある
店と客のどちらに問題があったかは知らんが触れないほうがいいと思う

37 :
>>36
過去は過去だよ。
まあ不必要に煽るのはどうかと思うけど
それで腫れ物に触れるかのように接するのは
いかがなものかと。

38 :
>>36
お前がここに書くことで余計に詮索する奴が出てくると思うが

39 :
>>36
触れない方がいいってどういうこと?このネタについて?それともあきと?
ソースは?

40 :
あき、ブスすぎだろ
さすがにあれはない
妖精は何であんなのを採用したんだ?
話もつまらないし、何も話したいとも思わん
よくあの顔面でメイドになろうと思ったよな
で、ましろは何であいつのことを気に入ってんだ?
メイドもきっと疑問を抱いてるよな
みんな、ましろだから何も言えないんだろうな、かわいそうに

41 :
そういうのやめろよな

42 :
でも、さすがにあれはフォローできねぇわ
採用基準がわからん

43 :
今回もホワイトアルバム2めちゃくちゃ良かったね!今回は雪菜視点で春希と冬馬の関係や冬馬の想いなんかが垣間見れて切なくなっちゃうよなぁ^;^
初めて見る人も原作やった人も楽しめる良いアニメだと思うわ!^;^

44 :
あ、誤爆ぅう☆〜(ゝ。∂)

45 :
>>42
え?ひょっとして噂の問題があった方?

46 :
話したくなければ話さなきゃいいだろ
メイド同士誰と仲良かろうが本人達の自由だろ
お前らの友達はみんなイケメンなのか?
採用基準知りたいなら直接妖精さんに聞け

47 :
>>40
別にシエルとかシロとかましろより先輩はいるし、ましろだから言えないとかはないだろ。
あきは色白和風美人という印象だったな。

48 :
あき人気ないみたいだから僕がおいしくいただいていきますね

49 :
色白和風美人ww
どこがだよwwブスすぎだろww
おかめにしか見えねぇわ

50 :
>>47
おそらくバイトリーダーのような存在のましろ様とその他の古くからいるメンバーとじゃ立場がちがうだろ

51 :
バイトリーダーのましろ様ぺろぺろしたい

52 :
>>50
なら、ましろ様とやらにお前が直接言えよ

53 :
>>52
お前、ちゃんと読んで理解してから出直したほうがいいぞ

54 :
>>52
まあ、ちょっとそれっぽいことを言ったことはあるんだがはぐらかされたんた

55 :
あきディスりがブームなのかwww
人気ないメイドなんて他にもいるだろwww

56 :
>>55
わかってねぇな。
人気ないメイドなんて話題にすらあがらない。
当然でしょw

57 :
人気ないブスとかいる?
食えるかなw

58 :
>>57
まあブーブーでも食ってろよ

59 :
ブーコン卒業したみたいだけどブーブーまだいるの?

60 :
>>59
メニューの話?

61 :
>>57
ブスなんて他でやれよww
いくらでもいるだろ

62 :
>>60
うむ

63 :
>>41
はっきりいってお前みたいなやつが話をややこしくしてんだよ
便所に何を落書きしようと勝手だし仮に見て気分悪くなるならどっか行け
逆に庭で本人にブスって書いてあったけど俺は思ってないよぐらい言ってやれば良いんだよ
抱けるぞ

64 :
>>63
お前頭いいな、次の庭でちゃんここにやってみるわ

65 :
じゃ、ちゃんここ叩いても問題ないな

66 :
>>64
頑張れ弟w

67 :
>>64
お前は相変わらず頭よくないな。特定余裕だし、作戦ばればれ。
女を抱くのはそんなに難しいことじゃない。
さらっとかっこいいこと言ってやればいいだけ。※
因童

68 :
お前らがブスと思う嬢を列挙せよ。

69 :
そういう流れやめようぜ

70 :
思っててもこんなとこに書くなよ可哀想だろ
どうしても書きたいなら庭での名前名乗って書けよ

71 :
>>63の言う通り嫌なら見るな
ちゃんここブサカワ

72 :
何が嫌なら見るなだ
思うのは勝手だが、わざわざ人の目に付くところにそんなこと書く意味が分からんね。
もっとハッピーになれないものかね?^;^

73 :
>>70
まずお前が名乗れ!

74 :
>>73
よく読めたけぽん
ブスと思ってる人をあげるならっていってんだろ

75 :
常駐男、ほんとに必死だね
毎日庭に居てキモい奴しかここにはいないのかね
もう少し現実見なさい

76 :
中庭のキモいやつ、どんだけキモいの?
名前だけじゃなくてメイドにキモリプしてるのやめたら?
恥ずかしくないの?
このキモ野郎

77 :
キモくて悪かったな!たくさん貢いで何が悪い。

78 :
結局さぁ〜ここに書き込む人間なんて、普通ろくなこと書き込まないんだよ。
だって匿名だもん。普段悪口なんて言えないし、ここで言いたいんでしょ?不平不満はそれぞれあるだろうしさ…
そういう場所にしたいって書いてあるしな。
俺からしたら、悪口ももちろん鬱陶しいけど、「そういうこと書き込むなよ」とかも鬱陶しい。
所詮、それも批判だからな?何がしたいか、何ならできるのか。そこをはっきりしないと話って進まないんだよ。
よそでやれぇとか、できないぃとか言ってさ。で、結局、悪口みたいなネタ書き込まれたら、そんなこと言うなよとか。
批判しかしないから話が進まないんだよね。
結局横道ずれて、言い合うだけ。慣れあえって訳じゃないけど、喧嘩したいのかよって思うわ。それこそ、よそでやれよ。
長文失礼

79 :
みんな仲良くのい充するでゲソ

80 :
>>76
メイドが本気でキモがってたらリプ返さんと思うんだがな。
そこも含めての単なる馴れ合いだろ。

81 :
俺みたいに駅で出待ちするでゲソ

82 :
リプは仕事の内の一つだろ?

83 :
メイドさんからリプくると嬉しいのと同時に時間外労働させてるようで申し訳なくなるよな
中庭メイドの皆々様、いつも本当にありがとう^;^

84 :
明日のイベント大丈夫かな?

85 :
>>84
なんかあったのか?

86 :
http://s.ameblo.jp/matukawa-haruka/

87 :
>>86
よく似た人だね。
世の中には同じ顔の人が3人いるらしいからな。
よく似てるわ

88 :
イベント盛り上がってる?

89 :
お前が来ないから盛り上がってない!早く来い。

90 :
向かいます・・・

91 :
なんかほんわかした

92 :
あいり、アイドル時代のブログなんで消したの?

93 :
>>92
真相は知らんが、もし本当だとして触れて欲しくないからだろ?
まぁ、俺だったら嫌じゃなくてもこんなとこに晒されたら消すけどな。
話したくない過去だってあるし、話すのが嫌じゃないけど面倒なことだってある。

94 :
誰も何も見てない、それでいいんだよ

95 :
なんか真顔で接客するメイドがいるって噂なんだけど、誰かわかる?

96 :
みんな真顔くらいなるだろ

97 :
どこで噂になってんだよw

98 :
俺も詳細についてはわからないんだ。
友人から聞いた話だし

99 :
じゃあその友人に聞けよ
友人からの噂話の詳細を2ちゃんに求めるとかおかしくね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GIRLS NEXT PHI (118)
【メンヘラ】黒兎について語るスレ (770)
【メンヘラ】黒兎について語るスレ (770)
【メンヘラ】黒兎について語るスレ (770)
【男装彼氏】rentalTrip cerise【開店中】 (103)
【3大】釣りベスト・塩澤賢明・落武者【キチガイ】 (130)
--log9.info------------------
マダムシンコ Part.2 (123)
紅に染まったこのOREO (270)
ロッテ パイの実 (500)
カンロ 「ナッツボン」 をマターリ語るスレ (256)
アンリ シャルパンティエ (834)
☆熊本のおいしいケーキ、どこにあると〜? (683)
輸入菓子について語ろう!10ヶ国目 (221)
新チロル考えてみようぜ。 (378)
【関東風】桜餅(さくらもち) part2 【関西風】 (236)
★★★チュッパチャプス 2個目★★★ (853)
【カクレタ】千葉のウマーな店2店舗目【アナバ】 (188)
【和】 レトロ菓子店 レトロ菓子 【洋】 (334)
【極上】美味しいケーキ&ケーキ屋さん【その35】 (150)
広島のおいしいケーキ part7 (612)
*横浜市*おいしいケーキ屋さん*限定* (894)
【DARS】12個だからダースです【ホワイト最高】 (283)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所