強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネトウヨにありがちなこと41 (523)
川崎純愛組(笑) ゆう(笑) 3 (690)
秀逸なネトウヨ煽りスレ・レス・コピペ保管庫 (117)
【ジャパメラ】中谷良子12【現代撫子倶楽部】 (853)
小泉進次郎 (799)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (686)

強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2


1 :2011/12/17 〜 最終レス :2013/10/18
歴史を知れ!

2 :
相手が逃げ回るので、反論は無理ですw

3 :
知れ!

4 :
国際裁判所で竹島の決着つけようとすると逃げる朝鮮人が何をほざくwwww

5 :
慰安婦の数を向こうの自己申告を鵜呑みにした場合
真面目に戦争してたら無敵軍隊だろとっこまれる数字なのはいかがなものか(笑)

6 :
そもそも強制連行や従軍慰安婦なんて居ないし…って言うか従軍慰安婦の意味わかって使ってるの?南朝さん!女子挺身隊も売春婦の事じゃないから!

7 :
実際問題として強制連行にしても従軍慰安婦にしても被害者いるし
証拠も証言もあるだろ。

8 :
南朝って、吉野山のことかと思ったよ。
南朝鮮のことか。
韓国を認めない、極左セクトみたいだなw

9 :
これも証拠のひとつと言えるな
http://kavc.org/xe/files/attach/images/49/058/008/20111202.jpg
http://www.tongilnews.com/news/photo/201010/92237_22438_5211.jpg

10 :
>>9
後世の人が作った記念碑が証拠ってwwwwwwww
ほんとチョンはバカだなwwwwww

11 :
>>10
アメリカでも認められたってことだろ

12 :
強制連行の末に強制労働させられていた実態
http://www.youtube.com/watch?v=Sf9vttekbB4
http://www.youtube.com/watch?v=bqqN_iZn9gs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-Wng1VPzdrc&feature=related

13 :
証言がコロコロ変わる、軍の正式命令文書は誘拐してまで慰安婦にさせようとするやつがいるから取り締まれという物だけ、強制連行があったと騒ぐババアはいても強制連行に抵抗して恋人を守ろうとした義士がいない。
論理的に矛盾してるな。
それとも強制連行があったとしたら朝鮮人は恋人を売り渡してでも我が身大事なヘタレか。だろうな。

14 :
>>11
は?アメ公が認めたものは全部真実ってなんだよそれwwww
しかも画像に映ってるのみんなチョンじゃねえかwwwww

15 :
慰安婦募集の広告があるのに
強制連行とか苦し過ぎだろ

16 :
韓國政府も日本政府も従軍慰安婦の補償問題を討議している。
架空話を討議するはづないもんな。くすくす。

17 :
慰安婦募集の広告があるのに
もう無理しないほうがいいと思うよwくすくすw

18 :
>>15>>17
コバカヤシの捏造漫画を鵜呑みにしている低学歴必死wwww
ユダヤに謝罪したドイツを我国日本は見習え!!
七三分けのキモジジイのネトウヨには解らないだろなあ
我ら若者には理解不能だと思う

19 :
>>16
慰安婦と言う売春婦が居たのは事実だよ。
朝鮮戦争のときは韓国軍も慰安婦を抱えてたよ。

20 :
>>18
チョンは日本人になりすますなよ

21 :
D Q N 乙

22 :
>>16
請求権は日韓基本条約ですべて消滅。日本政府がやっているのは施しと同じ。
まあ、世論にお涙頂戴、お金頂戴と騒いでいるバカのせいで、また金が出ていくな

23 :
嘘吐きでタカリでパクリ国家の韓国に鉄槌を!

24 :
>>18
チョンのくせに日本のことをとやかく言うな(笑)
働いて税金を納めろ。祖国に帰って徴兵の義務を済ませてこい(笑)

25 :
俺らが納めた税金を嘘つきに恵んでやる必要性は無いな
あ、所得税を納めてないやつや日本国籍を持たないやつは日本の政治を語るなよw
しかし朝鮮ババアを一番苦々しく思っているのは他のまともな元慰安婦の方々だろうな
朝鮮人のせいで、ただの売春婦のイメージが詐欺師のイメージになってしまう

26 :
発見された文書とは昭和13年に陸軍省通達、
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」であり、
その趣旨は民間の悪徳業者による誘拐まがいの行為即ち「強制連行」を、
軍が警察と協カしてやめさせようとした事なのである。

27 :
従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!
お前らこそ戦後引き上げ日本人への虐殺暴行を謝罪しろ!韓国軍による2万人のベトナム人
レイプ混血孤児に謝罪しろ!
米国下院決議案は中国反日団体「世界抗日戦争史実維護連合会」の政治的恐喝・プロパガン
ダだ!チベット人を120万人虐殺しチベット人女性政治活動家を投獄し看守が毎夜レイプしている
中共が人権を語る資格など無い!
慰安婦を強制連行されたと家族が騒いだ記録など無い!親が娘を売った記録なら山ほど
有る!
(従軍などという慰安婦は存在しません。全くの事実無根、民間商業者による職業売春婦です。)
慰安婦偽装報道した朝日新聞は訂正して日本国民に謝罪するべし!

28 :
在日ジャパメラと同じ、ただの売春婦アルね。

29 :
★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/

30 :
ネットゲリラ:まじでチョンとネトウヨは朝鮮半島に帰れよ
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/194771/38890863

31 :
もしも慰安婦強制連行が嘘だったら水曜デモに人は集まんないよ。あれだけの人が外務省を人間の鎖で
取り囲んだんだよ。強制があった証拠だと確信できるよ

32 :
ネトウヨがなかったというと
それまでわからなくても、そうか絶対あったんだなと思う

33 :

■ヤフコメで慰安婦支持の連呼リアンただ今炎上中w
反日親韓の連呼リアンが火達磨炎上中wwwwwwwww
「慰安婦」早期解決求める=民団会合で「日本の永遠の負担」―韓国大統領
時事通信 12月17日(土)18時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000084-jij-pol
「すでに解決済みだ。解決するのは韓国政府の責任。
もう面倒だから国交断絶しちゃえよ。」
私もそう思う19.898点
私はそう思わない237点

34 :
>>31
そりゃ、日本は敵だ。日本は敵だと教え込まれれば犬でも襲いかかるわけだ。
幼稚園の頃から、そんなことするような国なら日本への嫌がらせするって。
しかもそれが金になるなら尚更だ。
ヤクザと同じ、道理なき行動だ。

35 :
盗み取った竹島について、半島で事あるごとにデモ。
世界中で嘘キャンペーンして恥じない連中だぞ。
どれだけ集まろうが何の根拠にもならない。
そもそも集まってる連中は、生まれた後で嘘を教育された年齢層。

36 :
支那・チョン・台湾など極悪アジア共産主義は何万年も正義の日本を滅亡させるとちう邪悪な目的で歴史を育んで来た。
全世界の善良な人々の希望と期待の下、日本が極悪アジアをやっつける日も近い。

37 :
>>34
ネトウヨの言い分は信じられません。先に侵略したの日本ですよ。

38 :
ウヨ厨(ちゅう)が堪(こら)えられない世界(げんじつ)
http://www3.ocn.ne.jp/~storm/uyo/uyo.html

39 :
>>31
3.11人工地震説だって支持する人はいる訳で。
支持者がいる=証拠、ではありませんよね。
>>37
朝鮮に関してみれば、併合だった訳ですが。
侵略した=強制連行、というのは証拠ではありませんね。

40 :
ミッチナの慰安所
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/hatsugen/ianfu-mitchina.htm
慰安婦問題FAQ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/nez/ian/
半月城通信/「慰安婦」
http://www.han.org/a/half-moon/mokuji.html#ianhu
慰安婦問題とは─吉見義明教授
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/houtei.html
日本軍「慰安婦」問題に関する声明(日本の戦争責任資料センター)
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo37.htm
アメリカ進駐軍のための慰安所
http://www006.upp.so-net.ne.jp/nez/ian/panpan.htm

41 :
>>37
日本が「何を」侵略したと言ってるのかな?
そこには何があったんだ?

42 :
>>41
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/index.html

43 :
日本の朝鮮侵略パネル展
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/t.paneruten.htm
日本の中国侵略パネル展
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/paneruten.htm
「過去に目を閉ざす者は現在に盲目となる」
(元西ドイツ大統領・ヴァイツゼッカーの言葉より)

44 :
懐疑殿か。援護してくれるなら、この名を着けねばなるまいて
>>37
ネトウヨの話が信じられず。ならば何故慰安婦の証言だけは信じる?
論理的に矛盾し、齟齬を来している体験談とやらを繰り返す。しかも体験談とやらは講演の度に中身が変わる。中には逆算すると戦後生まれのはずの年齢の自称慰安婦がいる。
これらに疑問すら持たず、かわいそうの一言をつかうのはバカの証拠にしかならない。
最近では足を銃剣や刀かで突かれたというのに足でまっすぐ歩く事が出来る奴もいるみたいだな。
そんなことされれば神経にダメージがいき、歩行障害がでるはずだが

45 :
★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/
在特会 = 真の愛国
my日本 = 愛国のふりをした募金ビジネス

46 :
60年以上も前のことを未だにネチネチ言ってくる韓国ってなんなの?
ゆすりたかり?

47 :
>>44
中にはそういう証言者もいるかも知れませんが、全体を否定することにはなりません。

48 :
>>46
せっかく、心ある政治家が侵略戦争の事実や従軍慰安婦の皆さんに謝罪を表明しても、
その後で”妄言”を吐く右翼政治家やネトウヨがいるからです。
このままでは日本は国際社会から孤立してしまいます。
そう危惧しております。
ネトウヨみたいな差別集団に対しては、法で取り締まって再教育の必要性を感じます。


49 :
>>47
その理論でいくならさ
ぶっちゃけ問題にされているような慰安婦が少数派だったという可能性については考えないの?
そりゃいっても数万人もいたらさ
数%の割合でそういう酷いケースもあるだろうさ・・・

50 :
久留米大学院にて福岡県警岡元公安署長の息子で元福岡県警の岡元大輔から怪しいコンセントをもらい…それに反応した久留米市北野町鹿毛信義〜からの〜植物園前古賀麻里恵501〜パソコンには押収品のゲーム入れるからとプログラム入力されたねん Twitter FBIcommanding

51 :
>>47
では慰安婦の中には、そのような不心得者がいたと認めるなら、同じ論理で、あなたがネトウヨと全否定する意見にも真っ当な意見があると認めるわけですね?
現在の所は軍の関与、政治的な関与等については、甘言や詐術、拉致による強引な慰安婦候補を連れてくる奴がいるから憲兵、警察が連携して、逮捕せよと言う命令。
物的証拠は慰安婦募集のチラシ、軍事郵便貯金返還裁判で問題となった賃金とその後の原告側のコメントを収録したもの。

月300円という陸軍中将と同額の高給取りだとコメントでは認めているが、如何かな

52 :
>>44
さて、以前どちらかでお会いしましたっけ?
>>47
質問の回答になっていませんよ。
ネトウヨの発言を否定し、従軍慰安婦の発言だけを何故、信じるのか?が質問ですから。
という訳で是非とも回答を。
>>48
ヒント:我が国では、思想や言論の自由が憲法で保障されている。
法で取り締まって再教育、では独裁国家と何ら変わりありませんね。
貴方は民主主義を否定する方なのでしょうか?
さて、欧州諸国は「植民地政策による侵略戦争」で謝罪したのでしょうか?
イギリスは植民地インドから独立に伴う賠償金を受け取っています。
独立祝い金を支払った日本とは正反対の政策を取っているんですね。
では、イギリスは国際社会から孤立しているか?と言えばそんな事は無い。
そもそも今日の先進国の殆どが植民地政策を推し進めた列強ですからねぇ。

53 :
>>48
まず憲法で思想の自由が認められているはず。例え極端な差別思想でも行動に移し、被害を与えない限り取り締まりの対象にはならない。
また、そのような集団がいたとして言論の自由を束縛する法律制定は憲法で出来ない。
むしろ私には人権と言う言葉を使い、言論統制を行うことを提案する貴方が右翼主義に染まったと見えるが

54 :
>>52
ハングル板を彷徨く若輩者なコテハンです。まあ、ハングル板からこちらへのリンクが来ていたので飛んでみましたが

55 :
もうすでに日本で賠償求めて裁判起こして敗訴したからな
事実無根であると

56 :
>>54
あー、だとすれば別人です。
以前にも創価・公明?板とハングル板の同じコテハンの方に間違えられました。
トリップが違いますからご確認ください。
私が普段、書き込んでいるのは外交政策板のみですので。
リンクが貼られていたので興味を引かれてやって来たのは、私も同じです。
それにしても>>48さんのような前時代的なファシストがいるのは由々しき問題ですな。
思想統制を実行するべきなどというのは、戦前を美化する右翼のする事です。
という訳で、48さんは思想統制と特高の復活を画策する危険人物ですなw

57 :
なるほど、これは申し訳ない。しかし複数の同じ名前とは偶然か必然か、いやはや面白いな
しかし再教育とは、北朝鮮、ナチスと同類な考えですよな。
日頃右翼を叩くものこそ右翼なのかもしれませんな

58 :
>>57
まぁ、同じようなコテハンを選ぶ人間がいても当然でしょうな。
私の場合、国政政治に於ける懐疑主義者、ですが。
実際、共産主義政権のような左翼思想が独裁を生み、
思想をコントロールしようとした例が多々ある訳でして。
右翼も左翼も統治を堅固なものにしようとすれば、
思想統制に走らざるを得ず、最終的に同じ手段(統制)を始める訳です。
「右翼」を叩くものが右翼ではないと思うんですよ。
「右翼の目的や理想を叩く人間」が「右翼と同じ手段を平気で使う」のです。
まぁ、『お国の為』が『人民の為』になっただけだったりする訳で(苦笑
勿論、右でも左でも「思想統制を良しとしない」人間もいる筈なんですが。

59 :
>>58
なるほど、まあ我が日本は
右翼=街宣車の怖い奴
左翼=あさま山荘に立て籠った凶悪犯
のイメージがありますからな。どうしても思想ネタは出しにくいでしょうな

60 :
そもそも思想を前面に押し出す空気がないので、
思想ネタが「職業思想家」以外には出せないのかもしれません。
個人的には、イデオロギーという概念を否定した方が世の中が良くなりそうな気が。
理想が思考を縛り、歪んだ視点で現実を見てしまう原因なんじゃないかと。
さりとて多くの人間は、宗教のような巨大な何かに依存したがる訳で。
私自身も「イデオロギー全般の否定というイデオロギー」に支配されているのかも(苦笑

61 :
>>42
こんな意味不明なサイトのことではなく、
>>37に書いたレスに不足している情報を尋ねているんだが。
「何を」侵略したと言いたいんだ?
はっきりと一言で書けよ。

62 :
従軍慰安婦問題は一見すると
従軍慰安婦で連行された

日本が悪い

歴史を学ばない。謝罪して当然だ。
となりそうだが、実は違う。
本質は日本に対する悪質なたかり、イジメなのだ。
戦争中の悪質な出来事なんか、従軍慰安婦だけではない。
なぜ、従軍慰安婦なのか?
実は彼らからすれば、なんでもいい。
弱い(人の良い)立場の日本を貶めることが
目的なのだ。

63 :
人間は弱いから、弱い者いじめは
大小あれ、日常茶飯事だ。
悲しいかな、他人の不幸は蜜の味という
人間の性は万国共通なのだ。
韓国でこの様な活動を騒ぎ立てる人々も
同様だろう。

64 :
そんなことはないね。
数万年間、日本を虐め続けてきた支那・チョン・台湾はもうすぐ滅ぶ

65 :
いじめはいじめられる方が悪いというが、
果たして、本当だろうか。
結論から言うと、(いじめられた人、その存在が悪い)
となる。
様々な考えがあるかもしれないが、私はいじめる人間が
100%悪いと思う。
話を戻すが、日本は今、韓国からいじめられている
と認識すべきなのだ。

66 :
では、いじめられたらどうするか。
色々考えられるだろう。
1.無視する。
2.力で相手に思い知らせる。
3.第三者を交えて、話し合う。
結論から言うと、韓国人に日本をいじめると
マイナスになると認識させなければならない。
我々個人が出来ることはこの様な活動を
される間は、韓国の物を買わない。
韓国には行かない。韓国には関わらない。
くらいしか出来ないだろう。

67 :
俺ネトウヨだから彼女いないんだ。
だからその腹いせにトンスルの話してやるんだ…
うん、そんな事してたら余計引かれる上に男として駄目になってくのは分かってる。
でももうヤケクソなんだ…、そう、つまりクソは俺の方なんだよほっといてくれよ…
現地の人(児玉けんじたん)は恋人できたからネトウヨじゃなくなっちゃったし…
俺もネトウヨやめようかな…
野田も民主も、あいつらが言うような悪魔ではなさそうだしwwwwwwwwwwww

68 :
>>18
小林の漫画ってなんだよそれwww
慰安婦募集の広告の画像くらいみたことあるだろ
知らんのか?wwwwwwww

69 :
もう国交断絶して欲しいよ、マジで。
この糞半島に関わって日本人に良かった事なんて何も無かっただろ…反日の寄生虫が増殖しただけ…

70 :
>>1
おまえは実証史学の成果と真摯に向き合うべき。
「強制連行」も「従軍慰安婦」も、戦後、しかも後者はごく最近に構築されたリビジョンでしかない。
強制連行などなかったし、性奴隷もいなかった。
親に売られた哀れな娘が幾人かいた、というだけの話。
そうだな、まずは、慰安婦の総数と、エスニシティ別、出身地域別の構成比を調べることからはじめたらどうかな。

71 :
慰安婦像は、もともとは韓国カルト統一協会内で崇められてる女神のようだな
慰安婦像を仕立て上げることにより、日本国への恨み、辛みを具体化し、
カルト統一協会の結束を高める目的、手段になってるようだ・・・・・
あとは黙っていても、金がほくほく入ってくるATM.......www

72 :
ネトウヨが「なかった、いなかった」というと
ははあ、これはあったなとすぐわかるので便利

73 :
タダの淫売だろ。アホw 貧乏人の小むすめがヲメコ売っただけの話だ。
親か業者でも恨め
ちょん

74 :
あ〜、正確には売られたんやったかな〜w

75 :
>>72
いや、歴史学者がそういってるんだよ。

76 :
>>72
証拠出せば一発じゃないですかw
ただ、貴方の試みはちょっと面白い。
>ネトウヨが「なかった、いなかった」というと
>ははあ、これはあったなとすぐわかるので便利
これを真に受けて、「なかった、いなかった」と言わなくなると・・・反論がなくなる。
相手にせずに「なかった、いなかった」と言い続けると・・・あった証拠だ!と言える。
証拠が出せなくて言葉遊びに走っているのが面白い。

77 :
強制連行された事実も従軍したR売りもおりません。
ただの商行為だ
あほ

78 :
朝鮮男弱すぎw
強制連行され、自分たちの女を守ることも出来なかったw

79 :
バイタにゼニでも与えて、大方、馬鹿左翼がオルグでもしたんだろ〜W
そんなもん、常識ある大人なら大方の勘ぐりは来るって。

アホ

80 :
 日本も韓国デリヘル嬢の像をたてるべきです^^;韓国エステ嬢でも良い^^

81 :
ゼニでヲメコ売るチョ○女だろ? アイゴ〜
単なる売春婦ぢゃね〜か。左巻きマイマイはなにを勘違いしとんね〜

82 :
敦賀に韓国のたちんぼがいる^^;

83 :
ただのバイタ女だ。左巻きマイマイがオルグしていいように利用しているだけだ。
今どき左巻き革命など信奉してるってホラ萎えんど。
馬鹿とブサヨはトートロジー

84 :
因みに¥15000

85 :
左巻きの偽善者どもメ! ホントに気の毒に感じるのなら基金でも募るか、募金
でもするかして、おまいらでどないかしろ。
そうでなけりゃ、ただの偽善者だ

86 :
従軍慰安婦は朝日新聞の造語。
強制連行は、北朝鮮帰還事業の悲惨な実態が在日朝鮮人の中でもしれてきて、
それで帰国しない理由が必要になった。そこで考え出されたのが自分たち
は希望して日本に来たのではなく、戦時中に強制的にいやいやながら連れて
こられ、今では帰るに帰れない状況になっている。
だから、永住権を認めよ、生活を保証しろという論陣を張ることになっ
たというわけ。

87 :
当時、合法であったタダの淫売でね〜か。ホンマに左巻きって馬鹿だの〜w

88 :
阪京は慰安婦に犯され、ハゲニされたといううわさは真実ですか?

89 :
一日も早く歌舞伎町辺りの不法入国売春ビッチ半島人を叩き出さないとまた「強制されたニダ〜(/ _ ; )」の繰り返しだぞ…

90 :
ぼぼ売ってチョンチョン。R、売ってチョンチョン。
ぼぼ売ってジャパメラ。R、売ってジャパメラ。
現役チョン売春婦のスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1323840170/l50

91 :
貴重な証言だ
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html

92 :
>>89
そうゆう差別はもう通用しませんよ。

93 :
2ちゃんねるでの不思議な現象
◆ブサヨが叩かれる◆
( ´_ゝ`)フーン。

◆ネトウヨが叩かれる◆
  /ウ_ヨ\ <ブサヨうざい!在日乙!国に帰れ!
  .|/-O-O-ヽ| <ブサヨは+から逃げてここにいたのか!
 6| . : )'e'( : . |9<在日必死だなww
 /`‐-=-‐ 'ヽ<在日やブサヨって土日に湧くよなww打ち合わせでもしてんのか?
          <ネトウヨ連呼厨乙!ここにはネトウヨはいませ〜ん♯

94 :
従軍慰安婦なんてどうでもよいから、日本にいる韓国人売春婦を
引き取ってくれませんか?

95 :
>>94
生活の為に仕方ないのではないでしょうかね?どうなのでしょう?
引き取るとか帰れとかは排外的過ぎますよ。

96 :
韓国は慰安婦募集のビラを証拠としてH.Pにupしてたろ?
募集して集まるものをどうして
強制する必要がある?
反論してみろょ。

97 :
>>94
現役チョン売春婦のスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1323840170/l50
貴重な証言だ
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html
さっさと引き取って貰いたいものだ

98 :
>>95
他国で違法行為は認められません

99 :
反論マダ〜〜〜☆(‘∂‘▼)¶

100 :
>>98
違法行為で退去させられるのはニューカマーだけなんだよな
ジャパメラ見てみりゃわかる

101 :
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html
607 名前: 理系(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/12/12(水) 04:50:31.04 ID:HRPcg8hHO
この糞ビッチは大阪の虚乳って呼ばれてる有名な女で
自称元イエローキャブw
本名ナカヤリョウコで在日
プロモーターの斡旋で外人バンドとヤリまくりで
別名はJapamela Andersonだよ
Japamelaでぐぐれば写真も出て来るし
こいつをバカにしてる外人バンドたちのコメントも出て来る
620 名前: 理系(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/12/12(水) 05:04:28.34 ID:HRPcg8hHO
こいつは妄想じゃなくてガチで人間のクズだから潰していいよ
外タレにもらったサインやグッズをヤフオクで売りながら
風俗やって生計たててる
昔から虚乳って名前で2ちゃんで有名でファンを殴ったり
暴力事件で年少あがりの女だからね
ジャパメラとかJapamelaでググるといいよ
動物愛護ふりかざして金巻き上げてる
624 名前: 理系(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/12/12(水) 05:07:49.70 ID:HRPcg8hHO
連投で悪いけどパメラアンダーソンに憧れて金髪のヅラかぶって
同じ刺青いれて豊胸してるからバカにしてる外タレたちが
ジャパメラアンダーソンて呼んでる
もちろん呼ばれた本人は得意気
不細工で吹きましたwwwwwww
2ちゃんねるの書き込みが本当なら、韓国人って売春婦になる人が多いので、在日朝鮮人ってのも納得しました。
どこまで行っても悪態晒しいる在日朝鮮人、頼むから日本人って名乗らないで下さい。
mixiの日記、関西弁ばかりだったので大阪で育ったことがあるのはわかりますね。
日記見て思ったのですが、この女性ももてる女とやれる女を勘違いしてますよね。

102 :
最高裁が既に従軍慰安婦を否定している件
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%9C%E5%B1%B1%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%83%BB%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%8B%A4%E5%8A%B4%E6%8C%BA%E8%BA%AB%E9%9A%8A%E5%85%AC%E5%BC%8F%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E7%AD%89%E8%AB%8B%E6%B1%82%E8%A8%B4%E8%A8%9F

103 :
>>95
生活のためなら外国で犯罪を犯しても良いという理屈は成立しない。
しかも5万人だよ?5万人の韓国人売春婦が日本にいるという事実は
とても肯定出来るものではない。

104 :
>>95
まあ、日本の男の欲求不満を解消してくれるため、韓国人売春婦が体を張って頑張っている
ってのは、商行為だし認めてやっても良い。
でも数十年後に「強制連行された」って主張し始めるだろうから、韓国人売春婦はお断りw

105 :
結婚詐欺:53歳ハゲキモ逮捕 被害2億円か…大阪
結婚すると偽った女性からクレジットカードをだまし取ったとして、大阪府警住吉署は 29日、住所、職業とも不詳の阪京 ◆D6OxdH1DVo容疑者(53)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。
住吉署などには、阪京 ◆D6OxdH1DVo容疑者が関与した疑いがある同様の被害届が十数件 出されており、被害総額は約2億円に上る可能性があるという。
阪京 ◆D6OxdH1DVo容疑者は「ユナチャンをだましていない」と否認している。
逮捕容疑は、今年2月1日と3月17日、大阪市天王寺区の飲食店で、結婚すると 偽っていた大阪市内の30代の女性から、クレジットカード計3枚を詐取した、 としている。
天王寺署によると、田中容疑者は昨年12月にこの女性とお見合いパティーで 知り合った。
女性のクレジットカードで、ホテルの宿泊や食事に計約175万円分を 使っていた。
田中容疑者は外資系不動産関連会社の元社長だった。

106 :
>>92
何が差別だ…お前みたいに息を吐くように大嘘つく奴らは閻魔様でも呆れるよw

107 :
もう国交断絶して欲しいよ、マジで。
この糞半島に関わって日本人に良かった事なんて何も無かっただろ…厄だけ…
もうこんなタカリ国家とは断交でいいよ。
何のメリットも無い。
経済危機になればゴマすってタカり、
経済成長すれば戦前ネタでタカり、
日本の成長産業そのままスパイして盗み、
起源、歴史、文化、文明、…顔まで捏造して金儲け…
こんな恥も外聞も知らない最低の国がかつて存在しただろうか?

108 :
ネットゲリラ:まじでチョンとネトウヨは朝鮮半島に帰れよ
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/194771/38890863
★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/
152 :右や左の名無し様:2011/12/18(日) 04:26:18.56 ID:???
出会い系デモやったりシャブやったり住所が架空の詐欺団体に寄付したり
ネトウヨさんは大変だなぁ。
こんな連中が花王叩いてるってどうよw
花王ごときを反日だの売国だの言ってネガキャンしまくりなら、
my日本はどうなるんだよ。会社押しかけて焼き討ちするレベルだろ。
983 名前:右や左の名無し様 :2011/12/18(日) 22:36:37.19 ID:mkjBLIst
愛国SNSって時点で怪しいなあ
出会い系サイトの完全無料みたいに

109 :
ネットゲリラ:まじでチョンとネトウヨは朝鮮半島に帰れよ
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/194771/38890863
★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/
基本的には金正日の作戦。
6か国協議の相手5か国、米中日韓露がまとまるとどうしようもない。
日中韓三国でそれぞれネトウヨ活動をする。
ネトウヨ活動って逆効果じゃないのかという疑問が起こるだろうが、
直接的にはそれぞれの国の中では逆効果だが、外から見るとこんなに**国にはキチ害がいるとなって割と効果がある。
それぞれの国でのネトウヨ活動とは中国では反日、反韓、日本では反中、反韓、韓国では反中、反日だが、
なんといっても北朝鮮の活動なので、どこも反韓(韓国では親北朝鮮or南北一体民族主義)中心でお里が直ぐにわかってしまうわけだ。

110 :
息を吐くように嘘をつく半島人

111 :
嘘つき半島人my日本にダマされるバカ

112 :
野田は前原は女性基金方式でケリを付けてしまいたいようだが
あれって左派や慰安婦内部で内ゲバになって誰のためにもならなかったような

113 :
長い間、朝鮮は隣の大国清の属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、
感謝して迎えるために作った門。迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、
ひれ伏し、清の使者を迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、
土下座して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないようにと、わざわざ
モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て させた。
李明博大統領は先ずは過去の竹島侵略を謝罪と賠償して靖国参拝にて皇国の
先人達防人の前で18叩6拝(頭を地面にこすりつけて土下座して謝罪)しろ。

114 :
在日チョンの首領だろうか?、たからかに日本壊滅を宣言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111216/plc11121620530016-n1.htm

115 :
アメリカ留学してた時に良く聞いた話
中国人や韓国人は何か悪いことをしたときに「私はニホンジンです」と言うw
捏造も身体共に根付いている
そして、今は欧米で白人をバカにするような漢字のTシャツを売っている
そして、こう言うのだろう「私はニホンジンです」

116 :
歴史は繰り返すユダヤ人がドイツでの悲劇を朝鮮人が繰り返している
世界から嫌われ抹殺される、己の身分を考えない土人(野蛮人)が
己を偽り大きく見せても糞犬ダニ!である虫けらは虫けららしく糞でも
食っていろ!違法移民の朝鮮人め中国の属国が!

117 :
_____     [父]    [娘]  
|←売春宿|               
 ̄ ̄|| ̄ ̄   ┗<`∀´>┳<`A´>┓ 三
   ||        ┏┗    ┗┗ 三 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [父]
|←売春宿|                     I
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____                  [娘]
|←売春宿|                    [1000]
 ̄ ̄|| ̄ ̄           三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______                [娘]
|←ニホン政府|                88888
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄              ┗<`∀´>┓ 三
   ||                     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______                 [娘]
|←ニホン政府||               88888[賠償金]
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄          三  ┏< `∀´>┛
   ||                三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

118 :
>>1
強制連行した事実もなけりゃ、従軍した慰安婦などひとりもいねえよ。
全て、ブサヨクの作り事だ。よう調べてみ〜
法令によって徴集したか、募集によったかだ
馬鹿なんでねえの? バカ左翼だからどうしようもないかw

119 :
バカ左翼につける薬はないってか〜w

120 :
ネトウヨの矛盾は歴史を分かっていないこと

121 :
      __,,,,,,,,,........,,
    ,.r''"::、::、:、:::、::、:::`ミ,,,
   /::`'-、:`'-、`:、;;、;;、;ノヽ:::ヽ
  i::::/ ````゙゙゙゙""      ヾ:::|
  |::j     ー | | -‐     i::|
  !::{ イ'ニニ=z,,| |,,r=ニニ`ゝ }::|
  i::| `r=e=ュ )-( r=e=ッ' i::|
  (`{  `ニニ-´i  i`‐ニニ´  }'´)
  );},     ,   、     、{ (
  ( |    r`'ーn-''゙ヽ    | )
  `'ヽ   〈r='='=ュ〉  /`'   なにか?
      \,,,_) ゙''''''''" (_,,,/
  ___/:::|\,,,___,,,/|:::\__
 '´:::::::::::::::::|/(紅ノ)\|:::::::::::::::`'

122 :
                    ., .,,,,,,,,,_、
                   ,i´´      `,,、
                 ,ノ  ,--―‐-.   ヽ、
                ,ノ   ノ     `i. 、 i
                │ ,f ,― 、 ,-- 、i.  |
                │ i -・‐ l ;‐・- l  l
                 l l    j._ ;、   | ,j
                  i.t ,i´.`゜ ゜´ヾ j ,i
                  `i、 -==-  ,i j´
.                   j ヽ,   ,;;;´ (
.               ,,,。-‐‐´i,l `ー''" /l\ __
          ,,.;-r‐'"~     i,l       //  `i,`ヽ‐、
         γ     /    i,l    //   i,   \
         ,i     j      i,l  //     i、   `i、
        ,ノ     /      i,l .//       l     i,
       ,ノ      ,i´        ∨       |     f
      ,i´       l;|       ..;;.       j`i     ヽ
      l       :j:i,       ::ll::       ::ノ::      `i、

123 :
池田の変態も地獄に堕ちたがキムジョンイルも糞まみれで
地獄落ち!
天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!

124 :
プラカードを持っただけで、
ものすごい勢いで民主党のSPが集まってきて、参加者の胸をつかんで押し倒そうと暴行する動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469460
( 1分30秒くらいから黒服集団による暴行です。ばっちり映ってます。
黒服が手で押し倒そうとしているのがカメラに写ってるのに、「危ない」とか自作自演。
その後警察が、事情知らずに参加者の方を逮捕してしまう。
動画を見れば、A4くらいの小さいプラカードで民主党反対している人も黒服に暴行されています。

125 :
正男は日米韓中の協力を取り付けて米とパンを北朝鮮軍に配れ
腹ペコ北朝鮮軍は簡単に懐柔できる
弟ジョンウンは処刑
拉致被害者を返して普通の国になる

126 :
ねとうよの人生。
社会のやくたたず

家に籠もる

2ちゃんねるをみる

野田首相を大きな聲で妨害しよう!のねとうよ煽り板をみて決心。再度外に出る。

逮捕


127 :

韓流最高!!!!!!!!!!!!!!!!

巨大地震から半年以上も経って、いまだに「がんばろう日本!」とかわめいてる奴らって、

ネットウヨクみたいで正直キモイよなwwwwwwwwwwwwwwww

東北某県ゴリ押し反対!!!!!!

ちょっと反発しただけで風評被害(苦笑)とかもうウンザリですから!!!!!!

がんばろう韓国!!!!!!!立ち上がれ韓国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo


128 :
>韓流最高!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに鮮人男の強姦が好きなの?w
マスコミが報道できない性犯罪事件、報道のタブー
女性が知っておきたい韓国人による性犯罪の実態
http://tokua33.ninja-web.net/


129 :
ノルウェー・ノーベル委「平和賞は劉暁波氏に」→ネトウヨ
日本共産党「日本の尖閣諸島領有は正当」→ネトウヨ
拉致被害者家族会「朝鮮学校授業料無償化反対」→ネトウヨ
スポーツの対外試合で日本を応援→ネトウヨ
祝日に日本の国旗を掲げる→ネトウヨ
戦前・戦中生まれ→ネトウヨ
親米→ネトウヨ
自民党→ネトウヨ
マスコミの報道スタンスに疑問→ネトウヨ
メディアリテラシー→ネトウヨ
中国人衝突漁船船長釈放批判→ネトウヨ
チベット仏教「フリー・チベット」→ネトウヨ
経済活動でのチャイナリスクへの警鐘→ネトウヨ
イギリス・ドイツ「世界第2位の経済大国・中国への援助は不要」→ネトウヨ
アメリカ「中国の軍拡は危険」→ネトウヨ
カトリック「中国でのカトリックの自由な布教を」→ネトウヨ
オーストラリア「中国は劉暁波氏の釈放を」→ネトウヨ
G7の対人民元包囲網→ネトウヨ
中国のパクリ新幹線批判→ネトウヨ
親日国で日の丸グッズが売れる→ネトウヨ
フジテレビは韓国一色の番組編成をどうにかして→ネトウヨ
サムスンのドラム式洗濯機がオランダで酷評→ネトウヨ
橋下徹&大阪維新の会→ネトウヨ
その人たちを大阪のトップに選んだ大阪府民→ネトウヨ
石原慎太郎→ネトウヨ
そんな石原を東京のトップに選んだ東京都民→ネトウヨ

もう何でもかんでもネトウヨw
地球上の何十億人もの人がネトウヨになっちゃいましたw

130 :
日本国民へ 必見です
在日の正体・在日の実態・在日特権・在日採用枠・在日通名・朝鮮進駐軍・在日勢力 ← 検索しろ
見えない在日組織を知ることが出来るぞ
▼これが朝鮮人の正体だ!
朝鮮人がゴミの如く漂着し密入国、不正住民登録に・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1322928581

131 :
全世界の国の警察犯罪者リストを見れば嘘つきで民度の低いかの国がゾロゾロ出てくるらしいよ。
そういう国出身の在日本寄生虫の口癖はネトウヨ

132 :
この世から差別をなくす努力しないと

133 :
米韓が日本を差別してるんだけどね
米→狂牛病の肉を買え
韓→5兆円スワップだけでは足りない、もっと金よこせ、慰安婦像を建てるぞ

134 :
>>133
共産党のきみが支那・北チョン・台湾の反日連合を崇拝したるのはよくわかった。

135 :
狂牛病の肉を売りつけるアメリカに抗議し、慰安婦で何度も因縁つけてくる韓国に反論する政治家が日本には必要だ
日本を守る政治家が必要だ

136 :
迫りくるロシアの脅威や各地を植民地化する欧州列強の世界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるまで待つ猶予なんて日本にはなかったのではないでしょう
か?歴史にIFはつきものですが、冷静に当時の日韓併合に至った日本と半島、そして
当時の世界情勢を分析する必要もあると思います。長い間、朝鮮は隣の大国清の
属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を
迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、土下座
して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
と、わざわざ、モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない!韓流ドラマは捏造である。
平民は白い衣類しか身に付けてない、日本に併合されて感謝しろ!糞朝鮮人!

137 :
朝鮮人民は清朝中国が主導する愚民政策の下、充分幸せでした。
都市に衛生設備はなく、識字率は0に近く、儒教と医学の他に文物文化は禁止されていました。
従軍慰安婦については、支援団体の活動に韓国の司法から積極的なアクションが起きています。
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1131.html
帝国日本による強制性の証拠に、かの朝日新聞ジャーナリストが接触しています。
一刻も早い情報公開を、国民運動で求めていきましょう!
ttp://akiz-e.iza.ne.jp/blog/entry/141840/

138 :
今月18日、通天閣ストリップ劇場新婦人勧誘活動のためにキセル乗車で電車移動を繰り返していたとして、
朝鮮民主主義居倭国直属大阪総連工作部革労協反主流派の活動家ら阪京ら2人が大阪府住吉暑公安部などに逮捕された。
住吉警察署捜査関係者らによると、2人は女性裸体活動拠点のマンションに寝泊まりし、AV]をしながら活動していたという。
AVゲリラや獣犯凶悪ビデオ製作をたびたび起こしてきた過激ストリップ派は依然、恐ろしい組織に違いないが、
時代の流れとともに資金源も先細りになり、存在感も失いつつある。
女体革命を志してきた大日本Hやはげ芋過激派が、現代大阪社会で行き着く先は…。

139 :
日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発  産経新聞 2011.5.9 09:43
【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、
日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから
補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で
会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた
団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。
被害者は3万人に上る。

140 :
「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
 産経新聞 2011.5.9 09:43
【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A
朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事

141 :
1983   下関の元共産党員・吉田清治が慰安婦に関する矛盾多数の手記を出版。
1989   「朝日ジャーナル」の五月十九日号に「日本国は朝鮮と朝鮮人に公式謝罪せよ」と大分の主婦・青柳敦子が意見広告。
      この広告はこれ以降隔週で十五回掲載。青柳は韓国で賠償を求める訴訟費用なしの慰安婦原告探しも行う。
1991   朝日新聞記事で軍に強制連行された元従軍慰安婦が名乗り。植村記者は彼女が親に売られたと言っているのを
      知りながら強制連行に捏造して記事を書いた。
1992   朝日新聞一面トップで軍関与証拠発見の記事。関与とは「性病を防ぐためと強姦事件を抑えるために慰安所を設けた」と
      いうことだが、記事の見出しで隠していた悪事が露見したように見せる。
1992   加藤紘一官房長官が朝日新聞の記事を真に受け、「お詫びと反省」の談話。
1992   宮沢喜一首相、慰安婦問題報道により反日運動激化の韓国を訪問、首脳会談などで八回謝罪し、「真相究明」を約束。
1992   朝日新聞夕刊「窓」欄のインタビューで、吉田清治が「強制連行した女性は少なくみても九百五十人」と発言。
1992   朝日新聞、吉田清治が韓国に「謝罪の旅」に出る予定と紹介。
1995   週刊新潮一月五日号が、吉田清治の証言は事実無根である事が判明したとの記事を掲載。
1997   朝日新聞の特集で強制連行がなかったとしても、強制性があったのは明らかとスリカエ主張。
1997   朝日新聞が吉田清治について、斎州島の人たちからも証言なく、真偽は確認できないと他人事のように証言を否定

142 :
>>1
暴露コピペにビビるバカチョンwww
日本国民へ 
在日特権で飯食うコジキへの暴露コピペですが必見です
在日の正体・在日特権・在日採用枠・在日通名・朝鮮進駐軍・在日勢力 ← 検索しろ
見えない在日組織を知ることが出来るぞ
▼これが朝鮮人の正体だ!
朝鮮人がゴミの如く漂着し密入国、不正住民登録に・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1322928581
日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類
http://www.youtube.com/watch?v=7O9-Ii6T3Go&hd=1

143 :
>>136
その通りぜよ♪♪♪♪
こんなお荷物を未来までも背負うなら、ロシアにくれてしまってたら良かったぜよ♪♪♪♪
(;`皿´)/

144 :
日本人はネトウヨじゃなくて嫌韓者だろ
>>1はアホですかwww

145 :
>>143
支那・チョン・台湾にロシアの植民地なんぞ千年早い
フィリピンかチリあたりの植民地が分相応
土下座しまくって頼んでもブラジルか南アフリカの植民地どまり

146 :
  大英雄金正日将軍
   白禿山英雄
  //~  ~\:\
:阪京 ◆D6OxdH1DVo
 | (●) (●) :|
   低大卒
 | ノ(_)ヽ ::|
   性欲の神様
 | `-=ニ=-′ ::|
 多重人格探偵サイコ
  \  `=′::/
 住吉警察球団者
/`ー――-´\


147 :
正男に支援したら楽しい展開になりそうな予感♪♪♪♪
産経新聞いわくジョンウンの母が在日だった事はトップシークレットらしい
日本側から見ても拉致被害者を返しそうなのは正男ぜよ♪♪♪♪

148 :
>>1
単なる公認の売春婦
給料は日本兵の10倍以上
現在もパスポート偽造などで金目当てに日本に売春婦が来ている
いつまでも恥ずかしいぞ

149 :
                                    ,へ      ヘ
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  //       /ハ \_/ 八
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //       /_______}
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      {震災お祝います| 地方参政権よこすニダ!!
  / _____  // /          //       | ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l  人権侵害救済法案成立させ
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           |ミ/  \   / ) ウリを人権委員にするニダ!!
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6     (_)  〉  年金保険料納めてないけど
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/ | _ノ  Д  /  年金よこすニダ!!
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  日 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\( .本 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ ( .福 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          ( 音      (t  )
                                     .化



150 :
わが国の親しい人たちに感謝する。
テーハミングマンセー キンRセー
           あおい輝彦                          学研のおばちゃん  浅香唯 ―― 阿藤快
                \                                 /             /
    水島裕       宮崎あおい       三倉茉奈 ―― 三倉佳奈―― マナカナ         加藤あい
       \         \                             /              /
      水島裕子       水野あおい   水の巻(伊賀忍法)  田中真紀子   加藤夏希――加藤明日美
       /   \      /         /            /       /
 水島広子     水野裕子 ―― 水野真紀 ―― 後藤田真紀 ―― 後藤真希 ―― ごろまき権藤
          /                    \
    水野久美  【こいつら見分けつかないよな】  坂井真紀 ―― サカイまちゃあき ―― 堺正幸
          \                    /        /
 水野きみこ ―― 水野美紀 ―― 酒井美紀 ――  小堺一機 ――堺屋太一―― 国分太一
          /         /       \
      水飲み機      中谷美紀    酒井若菜――酒井彩名――酒井法子
                /           /               /


151 :
金正恩の白豚を以下に料理するか拉致犯罪行為を犯したキムジョンイルと
同じ犯罪者である日本人を騙し強姦犯す平気で殺人強盗する姦物(腹黒い悪党)なり
朝鮮民族は野蛮人である韓国も北朝鮮も姦物の野蛮人ですシベリアの奥地に追込み
ロシアと共同管理し!これ以上世界に感染し増えないよう間引する可し。
世界の平和と繁栄のためである。

152 :
住吉署によると、ハゲキモ容疑者は調べに「合意の上だった」などと容疑を否認してきたが、
 悲鳴らしき声が聞かれていることから、捜査当局は、ゆなちゃんとの間に合意はなかったと
 判断したとみられる。
 ハゲキモ容疑者は9月19日、スーパのレジを務めていたゆなちゃんのを
 下宿先のの大阪都内で、酒を飲ませて泥酔させ、宿泊先のホテルの部屋に同行。
 深夜から未明にかけ、乱暴した疑いが持たれている。
ええやろ おじちゃんのあれ ええやろ そうか そんなにええんか
そんなにこえをあげんでもおじちゃんア安情入れてあげるがな 
というこえを宿泊客が聞いているそうだ。

153 :

ネトウヨね・・・・
 
貧困層の 代名詞 だよ。
だから 不満タラタラ・・・ ならば 早く楽になったら? 

154 :
チョンが低学歴定収入なのは自業自得だろw
文句があったら働いて日本人に納税して、祖国で兵役の義務も果して来い。文句はそれから聞いてやるw

155 :
>>154
チョンが盗人なのは事実だが、低学歴ではないよ。
大卒は全員チョン。大卒は盗人。

156 :
大卒は全員チョン  =  在日枠大学

157 :
大学という組織は、チョンが学費名目で盗んだ金をプールして、将軍さまにミサイルを買ってやるための組織だ。
国立大学など日本人の血税でそれを賄っている。

158 :
個人材単位で評価せよ
あとからできるからエックス
他人に明かしてはいかん
マルクスレーニンキンニチセイ作品全部読む
本質は議論する必要なし議論してもしなくても変わらんから←アメ哲
クインとの性行為は5日に1回程度とし、残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけにとどめ気分を高める
前戯に最低1時間かけ、また陰茎を膣への挿入後 30分はピストン運動を行わず抱擁や愛撫に留める
阪京よ! 以上おこなえばハゲニよいとの朝鮮国遺訓である。


159 :

          ノ´⌒`ヽ
       γ⌒´      \
      .// ""´ ⌒\  )    倭人慰安夫だなんて
      .i / _─|||| ─u i )       チョンに発表するんじゃ!
       i (○)` ´( ○)  i,/
      l   (_人__)|||||u|   .____
     \___ '.|r┬|   _ノ  |\  ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

160 :
         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))  共和国の核ミサイルが日本に千発撃たれたとしたらそれは神の雷なのだろうな。
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   嗚呼誇らしい!礼儀の正しさで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )  
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ 金正恩将軍様絶対死守!!
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ大日本報靖會 粉砕
   /  \- - - - -     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )


161 :
KARAや少女時代など朝鮮女は全て外国人専属の慰安婦である
昔も今韓国に朝鮮人業者が存在している韓国の芸能事務所も
同じムジナ!朝鮮女のオR汁で外貨稼ぐ以外能がない
野蛮人である。

162 :
太極旗が大清国の属国高麗の旗である事を正しく教えましょう
朝鮮総連&民団!何故か清の属国というキャプションが、消えてます!
日清戦争による下関条約締結の結果、「戦勝国」日本は、清朝から、
朝鮮に対する宗主権を放棄させて朝鮮独立の承認させたのだ
遼東半島・台湾・澎湖諸島の割譲
庫平銀(賠償金)、2億両(テール 約3億円)の支払
新通商条約の締結と最恵国待遇条款
沙市・重慶・蘇州・杭州の開市・開港
条約履行の担保として山東半島の威海衛の一時占領
日本人が血を流したから世界から人間あっかいしてもらえるのだ!
我々が戦わなければ欧米から犬豚扱いされて、ロシアの領土になったのだ!
日本人に感謝しろ糞チョンめ!

163 :
http://www.iza.ne.jp/images/user/20081004/344223.jpg

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR0gU1VPq87pGUmAjLQIUK2ovGYJ4zr3osNFmhwmX8Rqu2H72C2lskxtVY4ww

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/44/788219a67bae09e722e977b836ac184e.jpg

こんなに写真撮りまくったら、韓国人がチマチョゴリを恥ずかしくて着れなくなるよ
興奮して写真撮りたかったのは理解できるけど
これじゃあ、まるでヌーディストビーチで写真撮りまくる韓国人みたい

HETAIだな〜日本人って

164 :
ネットウヨクは、統一教会の手先だよね〜
日本を韓国に売り渡して楽しいかい〜
文鮮明とその一族は、クタバレよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
息子が、一人くらいヤク中で死んでもその罪は、消えないよね〜
キャンブル狂いの文鮮明さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それと、チャンネル桜は、フィリピンチャンネルだよね〜

165 :
在日特権で飯食うコジキ vs 日本人

勉強しよう 在日特権について
日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類
http://www.youtube.com/watch?v=7O9-Ii6T3Go&hd=1
☆主な在日特権のご紹介です☆
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=r7x9TK9CY5A
朝鮮進駐軍
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9402229
 ↑在日特権は朝鮮進駐軍から始まった

166 :
従軍慰安婦問題、ではなく、従軍慰安婦日本軍強制連行説デッチアゲ問題、が正解ですね。
慰安婦を日本国が植民地である朝鮮から強制的に集めたというデマのことね。
そんな事実は絶対にない。
日本人にも従軍慰安婦はいるのだ。
基本的に慰安婦はプロの娼婦です。
日本は韓国との補償問題は、従軍慰安婦を含めて解決している。
日本が韓国に作ったインフラを全て無償で譲渡した上で、有償無償の莫大な経済支援をしている。
賠償金は、インフラの譲渡のほうが価値が高いということでナシになっている。
実際のところ、日本は韓国には全く損害を与えていないので、見積もりすると賠償金はないのだ。
韓国は、日本に併合された後のほうが、何十倍、何百倍も栄えてるのだ。
韓国は、この事実を国民に隠しているので、韓国世論は騒いでいるが、韓国有識者の間では常識なんだよ。
イ・ミョンバク大統領もこの事実を知ってるのでハギレが悪いのだ。
騙したり誘拐したり借金のかたに無理やり慰安婦にされた女性がいるのは事実。
これは犯罪なので、それをやった犯人を特定して晒せばそれで済む。
犯人は全員朝鮮人である可能性が極めて高いが、韓国は既に口封じしている可能性がある。
処罰されるべきは、従軍慰安婦として朝鮮婦女子を売り飛ばした女衒達ですね。
女衒のほとんど朝鮮人だと思いますけど。
日本は、誰がやったかを追求して韓国に突き出すべきですね。

167 :
住吉署によると、阪京容疑者は今月14日に逮捕されたが、「身に覚えがない」と容疑を否認し、
2chに人権問題で提訴するとうそぶき、18日に処分保留で釈放された。同署は引き続き任意で捜査している。
 
住吉警察署と朝鮮総連保安局によると逮捕容疑は11月、スーパレジの女性(朝鮮総連喜び組み工作員)に「おじちゃんの相手をしてほしい。そうしたれええ気分にさせてあげるがな。
わいの金玉がつぶれる」と懇願し、大阪都内のホテルで男性とわいせつな行為をした疑い。


168 :
ベトナム戦争で韓国軍は米軍のオトモして、ベトナム女性を強姦しまくった件と、
その時できた子供がたくさんいて問題になっている件について韓国はどう申し開きするのかなぁ
ベトナム政府の抗議に対して、過去の不幸な事実は水に流しましょう、って回答してると聞いたんですけど・・・

169 :
完全に従軍慰安婦なんて論破されてるだろ証拠付きで
君が勉強不足なだけ。

170 :
従軍慰安婦問題、ではなく、従軍慰安婦日本軍強制連行説デッチアゲ問題、が正解ですね。
慰安婦を日本国が植民地である朝鮮から強制的に集めたというデマのことね。
そんな事実は絶対にない。
日本人にも従軍慰安婦はいるのだ。
基本的に慰安婦はプロの娼婦です。
日本は韓国との補償問題は、従軍慰安婦を含めて解決している。
日本が韓国に作ったインフラを全て無償で譲渡した上で、有償無償の莫大な経済支援をしている。
賠償金は、インフラの譲渡のほうが価値が高いということでナシになっている。
実際のところ、日本は韓国には全く損害を与えていないので、見積もりすると賠償金はないのだ。
韓国は、日本に併合された後のほうが、何十倍、何百倍も栄えてるのだ。
韓国は、この事実を国民に隠しているので、韓国世論は騒いでいるが、韓国有識者の間では常識なんだよ。
イ・ミョンバク大統領もこの事実を知ってるのでハギレが悪いのだ。
騙したり誘拐したり借金のかたに無理やり慰安婦にされた女性がいるのは事実。
これは犯罪なので、それをやった犯人を特定して晒せばそれで済む。
犯人は全員朝鮮人である可能性が極めて高いが、韓国は既に口封じしている可能性がある。
処罰されるべきは、従軍慰安婦として朝鮮婦女子を売り飛ばした女衒達ですね。
女衒のほとんど朝鮮人だと思いますけど。
日本は、誰がやったかを追求して韓国に突き出すべきですね。

171 :
韓国国民って、本当にマスコミに扇動されやすい連中だね。
教育まちがってんじゃないの?

172 :
http://www.youtube.com/watch?v=2ieeAu7LLHE

173 :
>>170
まったくその通り
チョンは嫌がる日本に「日韓併合条約」を強要し、「インフラ整備」の美名のもと日本の財物を強奪した。
國際世論はチョンが日本に一京円の賠償を行うことを求めている。

174 :

   卑 日    /                             ._ノ
  怯 本    L_                       _-‐──-)  .在 .え
  者 に     /                     ./:::::::::::::::::::::ヽ   .日. l
  だ い    /        _____       /:::::::::::::::::::::::::::::::i  ニ マ
  け る    l      /..::::::::::::::::::::::::::::- _   ./::::;;;::'''``""'''''' 、く  カ ジ
  ニ 朝    i  .   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i::::::/ --─‐‐- 厶, !?
  ダ 鮮   l    /:::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ:::::::::::::::ヽ ゙l,゙/ ,-ー、 Ll /,ー--、.ヽ
  よ 人   _ゝ   /::::/         \:::::::::::| i i._--\    /--゙` レ、⌒Y⌒ヽ
  ね は   「   |:::/ '⌒`   '⌒ヽ  |::::::::::| ( l  -'"/ ヽ `ーー  ゙`l ./´゙'l,::
-┐    ,√    ヽ|  \     /   |:::::::::|  〈   (    )、      > /'゙i,. j:
  レ'⌒ヽ/  . .   /|           _人__人ノ_ ヽヽ ノ`ー'` ヽ----/' j゙jノ./::
人_,、ノL_,iノ!     |,<___ < _ > _____「      L_ヽ 〃r─‐- 、ヽ   / /'´ノ::::
      /      ヽ|   ー─── ノ  キ    了 \ヽ ヽ, -‐┤} }  .ノr''゙ /
ハ ウ  {      /\/!`h、⌒/ )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)  _ ‐'  ./
..ッ ェ   ヽ    r-、 . // / |  ̄  ,く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ |    > /\\// / /ヽ_ /  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '   /
..ッ ハ   / /!   ヽ    レ'/   ノ   ニ     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
ハ ..ッ .... {  i l    !    /    フ  .ダ    ./     -‐ / ̄/〉 〈 \



175 :
本物保守・右翼と「ウヨサヨモドキ」の見分け方
「現今の安易な中絶・堕胎を是認するかそれとも反対か」
反対→本物「子供は国の宝」「自然に反する」「フリーセックスは左翼思想」
賛成→ウヨサヨモドキ「個人の自由じゃん」「エッチしなきゃわかんないしぃ」
論外→売春婦慰安婦・フーゾク嬢「白黒何人堕ろしたかわからんジャパメラ!」

176 :
太極旗が大清国の属国高麗の旗である事を正しく教えましょう
朝鮮総連&民団!何故か清の属国というキャプションが、消えてます!
日清戦争による下関条約締結の結果、「戦勝国」日本は、清朝から、
朝鮮に対する宗主権を放棄させて朝鮮独立の承認させたのだ
遼東半島・台湾・澎湖諸島の割譲
庫平銀(賠償金)、2億両(テール 約3億円)の支払
新通商条約の締結と最恵国待遇条款
沙市・重慶・蘇州・杭州の開市・開港
条約履行の担保として山東半島の威海衛の一時占領
日本人が血を流したから世界から人間あっかいしてもらえるのだ!
我々が戦わなければ欧米から犬豚扱いされて、ロシアの領土になったのだ!
日本人に感謝しろ糞チョンめ!

177 :
ネトウヨ沸いてるな

178 :
金正恩の白豚を以下に料理するか拉致犯罪行為を犯したキムジョンイルと
同じ犯罪者である日本人を騙し強姦犯す平気で殺人強盗する姦物(腹黒い悪党)なり
朝鮮民族は野蛮人である韓国も北朝鮮も姦物の野蛮人ですシベリアの奥地に追込み
ロシアと共同管理し!これ以上世界に感染し増えないよう間引する可し。
世界の平和と繁栄のためである。

179 :
在日特権で飯食うコジキ vs 日本人

勉強しよう 在日特権について
日本人が知るべき恐ろしい在日特権の種類
http://www.youtube.com/watch?v=7O9-Ii6T3Go&hd=1
☆主な在日特権のご紹介です☆
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=r7x9TK9CY5A
朝鮮進駐軍
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9402229
 ↑在日特権は朝鮮進駐軍から始まった

180 :
>>179
まるで不平等条約結んでるみたいだ

181 :
>>180
実際結んでるだろ
チョンの親玉のアメリカと
朝鮮進駐軍=本物の(アメリカ)進駐軍の猿真似

182 :
>>181
チョンが竹島を強奪できたのも、
李承晩のバックにアメリカがいたから。

183 :
>121
↓これが世論であり民意だ
菅談話・河野村山談話→世論の是認を得た誠実な談話なので成立できた=亜細亜重視の愛国
安倍談話→世論が是認せずに正義の鉄槌を下したので成立できなかった=妬韓嫌亜細亜の売国
遺臣政党・陳腐右は選挙で女性党や9条ネットにすら惨敗

184 :
. ∧_∧  
( ´∀`)  在日村ができるんだって。 で、いつ帰国するの?
( U つ
ム_)_)  〃∩ ∧_,,∧
        ⊂⌒< `Д´>  
          `ヽ_っ⌒/⌒c
             ⌒ ⌒
ズー ∧_,,∧    ∧_∧
   < `Д´>  (∀` ) 在日村ができて良かったねえ。いつ帰国するの?
   (っ=|||o)   と と ヽ
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |           .( ( | |\
    | )           ) ) | | .|
    |________(__| .\|
   /―   ∧,,_∧  ∧_∧\≒
 /      <Д´  > (´∀` ) \ ようやく在日村かあ。 いつ帰国するの?
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |______________|
                  ∧_∧
                 ( ´∀`)  そうかあ、遂に在日村かあ。
  <^ /ヽ-、___     _| ⊃/(___
/<_/____/   / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∧_∧
                 (´∀` )  で、いつ帰国するの?
  <^ /ヽ-、___     _| ⊃/(___
/<_/____/   / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・・・ ぐーぐーぐー!

185 :
今は正月だ、親戚が集まっているし、同級生も地元にいるだろう
こんなところにいないで自分の主張を親戚知り合いに伝えてはいかがですか?

186 :
ベンゲル(仏) 元名古屋グランパス監督
日本人はヨーロッパを美しく誤解している。・・・
日本人と比較すればヨーロッパ人の民度は恐ろしく低く日本では当たり前に
通用する善意や思いやりは全く通じない。
隙あらばだまそうとする奴ばかりだ。・・・
日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう。
これは私の確信であり事実だ。
問題は、日本の素晴らしさ・突出したレベルの高さについて、
日本人自身が全くわかっていない事だ。


187 :
そうかも知れないが、イタリア人が正しくドイツ人をののしるのをみると
なんで日本人は支那・チョン・台湾に土下座するかなぁと思う
民度など低くてよいからもっと隣国に毅然とした方が良い

188 :
強制連行はもう嘘だってばれてますよ
民潭と総連は嘘つきだね

189 :


「従軍慰安婦の真実」
http://makizushi33.ninja-web.net/

これが従軍慰安婦の正体
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/ianhu_12.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/ianhu_10.jpg


190 :
>>188
チョンは日本人数千万人を強制連行したな。「拉致事件」など氷山の一角。
日本人で家族を誘拐されたことがないことはマレ

191 :
〜右翼とネトウヨの見分け方〜
右翼はしっかりした知識を持ち合わせていて理性的、対話的。ある程度学歴がある。
ネトウヨは頭悪そうな文章しか書かない。ただ単に韓国が嫌いなだけの連中。(大半は東アジア板にはびこっている)
思想と芸能を混ぜて考える頭の悪さ。

192 :
右翼もネトウヨもチョンで同じ民族だよ

193 :
ネトウヨって頭の悪いネオナチ集団でしょ。
異民族排外する奴らにきまってロクな人間はいないよ。
歴史を見れば分かるものを。
それをネット上のコピペ等デマを信じ込むからすっかり洗脳されちゃった哀れな連中。それがネトウヨ。

194 :
現在、日本国内に韓国人による韓国式エステってあるが、日本からの強制で働いているの?
金欲しさにそこで働いてるんだよね?
つまり、そういうことです。

195 :
>異民族排外する奴らにきまってロクな人間はいないよ。

ブーメラン酷杉

196 :
どんだけネトウヨが否定しようが日本人も韓国人も同じ脳みそww

197 :
●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●
未来に希望の持てないニートやひきこもり、ワーキングプアやうだつの上がらない主婦などの底辺層が、
毎日ネットで傷をなめ合う仲間と過ごせる空間が「嫌韓」なのです。
朝鮮人を差別罵倒し、自分より下層の人間と看做すことにより、優越感の中に自分たちの存在価値を
見いだそうとしているのです。
毎日、韓国のメディアサイトで見つけた朝鮮の記事でスレを立て、朝鮮人に対する罵詈雑言をがむしゃらに
書込んでいる間、 未来に対する失望感を麻痺させることが出来るのです。
ネトウヨは、韓国人への差別は、韓国人のモラルや行為に原因があると弁解します。
しかし、まともな教育を受けた者は、如何なる理由でも差別は許されないことを知っています。
また、モラルや行為に問題があれば、モラルや行為を直接正せば良く、掲示板に朝鮮人への差別的な
書込みを行っても無意味です。無意味なことを延々と続けるのは、 韓国人のモラルや行為を正す意思
などなく、差別するための言い訳に韓国人のモラルや行為を持ち出しているにすぎないのです。
未来に対する失望感は、恵まれた日本人に対しては嫉妬心として表れ、この者の追い落としを図ります。
大企業へ勤める者や公務員など、生活が安定している者が、何か世間から後ろ指を指される行為をした場合、
ネットでこの者のプライバシーを暴き、勤務先へ電話をするなど、 ヤクザ顔負けの嫌がらせを行います。
陰湿な制裁を加え社会的に抹殺し、その者の未来を奪うことにより、嫉妬心は満足心に変わり、自分達の
未来に対する失望感を慰謝することが出来るのです。
ネトウヨは、未来への失望感から自らの力で這い上がる術を持たない、弱い人間です。
また、弱い人間であることを繕うために「徒党」を組みます。
日教組をはじめ労働組合を徹底的に批判しておきながら、自らは徒党を組みます。
そして、弱い人間であることを繕うために「卑怯」であることを厭いません。
批判に反論できないと「朝鮮人のレッテル貼り」で逃げるのはこのためです。
未来に対する失望感の根は深く、心の闇は広い。
前スレ

198 :
>>180
あれだろ
田中角栄・金丸・小沢一郎だろ

199 :
昔、従軍慰安婦
今は、外タレ慰安婦
やることは、変わんない

200 :
>>155-157みたいに、低学歴ネトウヨが「大学行くのはチョン」と喚くスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1316230725/

201 :
韓国国内の反日運動に関しては親日的な韓国人まで叩く程粘着するが、
白人様の反日運動に関しては「僕が悪かったんです!スミマセン!」
とスライディング土下座をする白人コンプレックスの売国奴、それがネトウヨ。

202 :
迫りくるロシアの脅威や各地を植民地化する欧州列強の世界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるまで待つ猶予なんて日本にはなかったのではないでしょう
か?歴史にIFはつきものですが、冷静に当時の日韓併合に至った日本と半島、そして
当時の世界情勢を分析する必要もあると思います。長い間、朝鮮は隣の大国清の
属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を
迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、土下座
して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
と、わざわざ、モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない!韓流ドラマは捏造である。
平民は白い衣類しか身に付けてない、日本に併合されて感謝しろ!糞朝鮮人!

203 :
>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
反論できないとして、それでどうにかなるのか?w

204 :
>>183
左翼が洗脳教育したからな。

205 :
>>164
統一と関わっているのは勝共だよ。
勝共は児玉誉士夫と文鮮明が作った。
で、この勝共は親朝鮮(韓国含む)だ。

206 :
「英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでG?O!」
http://1st.geocities.jp/undertakerrach/
特亜の連中がデマを世界に流しています。協力お願いします。

207 :
大東亜戦争は日本にとって八紘一宇の正義の戦いであった!ハルノート以前から
仕掛けられた戦争である日本はアジアの為に自身が絶命寸前まで戦ったのだ!
日本が欧米支配にあるアジアを解放したのです戦後アジア諸国はアフリカより
早く独立に成功したのは日本人が大東亜戦争で血を流したからである
インドネシアでは独立記念日には日本の軍歌が流れますアジア諸国から感謝されています
文句を言っているのは国策で日本を悪者にしている中国と朝鮮半島だけですそれと!
日本の報道や日教組です諸君!自虐史観にだまされるな日本人の誇り取り戻せ!先人の防人達が命懸けてアジアを守り
血を流したおかげでアフリカより速く復興繁栄したのだ諸君!学校で習いましたか?
恐らく自虐史観しか教わらなかったのでは!私は命を懸けて戦った同じ日本人を
愛して欲しいのですご存知か?旧海軍哨戒艦の生き残りがGHQの命令で朝鮮戦争で
連合軍上陸作戦で北朝鮮軍の機雷除去に参戦したのです戦死者を出しながら上陸作戦を
成功に導き38度線まで巻き返して停戦協定に貢献したのです、しかし彼らのことは
報道されず任務を終えて日本に帰国しても華やかな楽団演奏も無く関係者と家族だけでした
政府も数年間極秘でした歴史教科書に載っていますか!防人達を愛して欲しい。それだけだ!


208 :
 そうかそんなにええんか
おっちゃんのもちものそんなにええんか
はげをあそこつけておしっこしてごらん ええで 
ああっと やめないで もっとやって
住吉のおっさん とめたらあかんで

209 :
1億の日本人の力で、在特会の力で、在日特権を廃止しよう
在日の正体・反日の正体・在日特権・在日採用枠・朝鮮進駐軍・在日勢力 ← 検索しろ
見えない在日組織を知ることが出来るぞ!

210 :

日本の小学生をRする韓国人 part1
http://www.youtube.com/watch?v=t9wPBWpUY9s



211 :
憧れのクインとケツあわせの仲になるもH2回で欲求不満破裂寸前の大ハゲ阪京
ポッコリお腹の救世主、無調整ベルト
停電で「トイレ難民」にならないため
極薄でバレない、遠赤外線あったか腹巻
“無水調理”可能!プロ絶賛のカレー鍋


212 :
■慰安婦の収入 (米軍の報告書) 
 日本兵   年収    150円
 陸軍大将 年収   6,600円
 慰安婦   年収 12,000円〜24,000円
▼従軍慰安婦問題とは?
1. 韓国の主張 → 「日本は国を挙げて韓国人を誘拐同然に連れ去り売春婦にした!」
2. 証拠の提示 → 「自称・被害者(元売春嬢)の証言」以外「一切」無し
3. その一方で → 「公に『売春嬢の求人』が行われていた物証」は続々

213 :
迫りくるロシアの脅威や各地を植民地化する欧州列強の世界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるまで待つ猶予なんて日本にはなかったのではないでしょう
か?歴史にIFはつきものですが、冷静に当時の日韓併合に至った日本と半島、そして
当時の世界情勢を分析する必要もあると思います。長い間、朝鮮は隣の大国清の
属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を
迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、土下座
して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
と、わざわざ、モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない!韓流ドラマは捏造である。
平民は白い衣類しか身に付けてない、丘の上の雲を観れば理解できるように
朝鮮人は日本人の血で漸く清国・ロシアから解放したのは、日本の防人である
朝鮮人は靖国神社に参拝しろ!防人の前で9回頭を地面に叩きつけて、
ひれ伏せしろ!

214 :
           '~" ̄ヽヽ;i;;;i;;;;i;;;;i
              ノ:ノ::ノ;/;;;;;i;;i   そうか! おっちゃんのあれ そんなにええんか・・・
        __,,,,,,,,,,,___/:/;/:/;;i::ノ/   ハゲハええで クインもユナチャン あんじょうやってあげるがな
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://                _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/              /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_             /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ    、    ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ   ヽ|     ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     i:::        i:     ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/        i::::::::::      υ    "    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/~'"''"/:/::      ::、:::i..::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::


215 :
ネトウヨは早く韓国人に土下座しろよ。何も出来ない奴隷なんだからよ!
本当に何も行動できないネトウヨwww奴隷以下だろwww
ほら何かやってみろよwww
結局在日の奴隷になってるじゃねーかwww笑いが止まらないwww

216 :
>>213
あんたええこともいうけど、おかしなことも言うね。
歴史にIFはないが常識、白服しか着られなかったのは白丁(ペクチョン)という
被差別階層で平民ではない。屠殺や皮革を業とし日本のB民はその子孫と
も言われる。

217 :
>>215
なんでチョンになど謝罪する必要があるんだー。ただの商行為だ。待遇が
よかったので応募者が多く、断っていたくらいだ。
占領地で兵士が強姦事件を起こすと、住民が騒動を起こして統治が困難に
なるので、軍が業者に要請して随伴したのだ。強制連行などしたら、それが
何の意味もなくなるではないか。
左翼ってなんでそんなに馬鹿なんでつか? 金をもらってない? 悪質な
業者がピンコロしたんだろ。無理矢理連れて行かれた? 親が前受金を受け
取ればそりゃ女衒は連れて行くだろう。親もゼニを受け取った手前、静観
するしかない。度々、軍は各地の部隊に悪質な業者がいるから注意せよと
喚起しているでね〜の
馬鹿左翼は逝ってよし〜

218 :
それにしてもふざけたのがアメ公だ。ヤシらの占領後には強姦事件が1000件以上
発生した。全てプレスコードで検閲、封印された。
アメ公は日本にアメコロ向けの慰安所を設置するように要請した。
なにが、下院のセクース・スレーブ非難決議だ。
ふざけるな! アメ畜生!
さらに日本人はクジラを捨てるところのないまでに利用し、太地町では供養
までしている。
単に鯨油を取るだけためのために世界中のクジラを減らしまくったのが毛唐
どもだ。
ええ加減にせえよ。

219 :
馬鹿は左翼の証拠をもう先日か、にハケーンしたぞい。
「たかじんのそこまで言って委員会」で、顔面オランウータンの田嶋陽子女史、
言うに事欠いて、
      「食い合わせが悪いから犯罪が起こるのよ」
だとよw そんな珍説初めて聞いたわ〜 朝食を抜いて投稿するような家庭
の子供が問題を発生することがあるとは聞いたことあるけどな。こんなヤシを
教授にしていた大学理事や議員にしていた某党党首の顔が見てみたい。

220 :
>>210
うわぁ……
もう在日は半島に帰って欲しいよ。

221 :
特亜三国人は全員入国禁止でok! 国交など断絶しちまえ。そもそもヤシらには
友好の機運などないのだから、底抜けのお人好しはもうやめようぜぃ!
チンク国など国営放送で「日本人を皆殺しにしろ!」「原爆をぶち込め!」「太平洋の海底に
沈めろ」などとやっているというのだから言語道断。
東亜の悪友を絶つべし by 福翁


222 :
>>221
「日本は支那の支族」「共産反日の台湾萌」「ジョンイル様の冥福を祈る」
「幻のデートはコリアン・ステーキ」
などなど特亜三国人の奴隷である阪京がなにをかいわんや。

223 :
>>222
デッチアゲ&日本語の理解できない金ちゃん王国の走狗は本国に帰って
そう、次期将軍さまに報告するわけか。

224 :
先日、支那人が日本領事館に投石したり靖国神社に放火したりしたようだけど
大方、支那政府の差し金だろう。尖閣問題と一体を成すものだ。
反日暴動では、最初に投石を始めたのが私服の警官とその家族だというし、
なんで、漁船に大砲が装備されてるねん? 漁船やのうて特殊工作船やろう。
そういうイルボン政府の事なかれ主義がますます事態を拡大させていることにも
気がつかないのか。シーシェパードもどきも拘束せずに事情聴取だとー
なんでタイーホして、送検せんのや。ますます外国になめられるぞ。
清水の舞台から飛び降りる思いで開戦に臨んだ山本五十六閣下に学ばんかい

225 :

だいたいマツタケの28倍の残留農薬と歴史認識とが何の関係があんねん?
おれはこれ以来、支那製品はいっさい買わないと誓った。
そもそも、マヲはこう言ってたんだどー。日本一アホ政党社会党の山本の
侵略戦争に対する謝罪に対して、
なにも謝ることはない
日本はとてもいいことをしてくれた
むしろ感謝している

ヤシらのスローガン:銃口から革命をだからな
ダブスタもいいところだわw

226 :
===============================(閉鎖)=================================
>>1
はい閉めましょ、閉めましょ。ロンパされて>>1の馬鹿、返す言葉もなし

227 :
迫りくるロシアの脅威や各地を植民地化する欧州列強の世界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるまで待つ猶予なんて日本にはなかったのではないでしょう
か?歴史にIFはつきものですが、冷静に当時の日韓併合に至った日本と半島、そして
当時の世界情勢を分析する必要もあると思います。長い間、朝鮮は隣の大国清の
属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を
迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、土下座
して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
と、わざわざ、モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない!韓流ドラマは捏造である。
平民は白い衣類しか身に付けてない、丘の上の雲を観れば理解できるように
朝鮮人は日本人の血で漸く清国・ロシアから解放したのは、日本の防人である
朝鮮人は靖国神社に参拝しろ!防人の前で9回頭を地面に叩きつけて、
ひれ伏せしろ!

228 :
>>227
なーんだ、あんた、単なるコピペマシーンか。自分の頭ぢゃ考えてないのだな。
昔おった、koueiの右版か

229 :
>>228
自己紹介ごくろう。バラの騎士団の左巻版・われらが阪京さん

230 :
    包茎 早漏の 半狂さん ♪
 あなたのスポットは 何ですか? 
  さわってもを突いてもこたえない ♪
    Rいじくってもこたえない ♪
        /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|    ビクビクッ
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
 ビクビクッ   : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ

231 :
反日左翼の作り話しだろ
革命ゴッコじゃ誰もついてこんからなぁ
日本の政治家がアホだ

232 :
  Rいじくってもこたえない ♪

233 :
>>229
シラ〜

234 :
だから組織的な強制の事実もなけりゃ、従軍した慰安婦も1人もいないって
言っているだろが〜
白馬事件というのがインドネシアで一件あっただけだ。慰安婦の証言などあてになる
わきゃねだろ〜。ただのひとりの慰安婦もいなかったパプア=ニューギニアで
5000人の慰安婦をでっちあげるブサヨのすることだぞー。

235 :
モスコウやベイジン、ピョンヤン命のお馬鹿のすることには辟易するわ。
したきゃおまいら勝手に募金なと基金なと募って、自己陶酔にひたっておれ。
寒気がするわ。その偽善者ぶりに

236 :
−−−−−−−−−−−−−−−−(fin)−−−−−−−−−−−−−−−−
はい、おしまい、おしまい。

237 :
おい>>1、愚の根も出ないのか? だったら日本国と日本国民全員に真摯に
謝罪しろ

238 :
まず阪京が模範を示さにゃー、同胞は誰も動かん

239 :


その通り!!!!!韓流最高!!!!!!!!!!!!!!!!

巨大地震から半年以上も経って、いまだに「がんばろう日本!」とかわめいてる奴らって、

ネットウヨクみたいで正直キモイよなwwwwwwwwwwwwwwww

東北某県ゴリ押し反対!!!!!!

ちょっと反発しただけで風評被害(苦笑)とかもうウンザリですから!!!!!!

がんばろう韓国!!!!!!!立ち上がれ韓国!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo


240 :
南京大虐殺記念館(シナ名:南京大屠殺紀念館)とやらを建設したのは、旧亡国社会党の
田辺委員長の発案によるものだそうな。支那は資金がないと断ると総評が資金を提供
したのだそうな。
あほチャうんけ??? 何の御利益があんね???????

241 :
さっぱり理解でけんわ。ブサヨクのすることは。反日とそれに呼応する
嫌支那増やしてどないすんね??? もっぺん戦争でもしたいんか???
銃口から革命か? 

こんな馬鹿、人類史上始まって以来だろう。だからおりは阪京だ

242 :
太極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882年9月に初めて掲げられた。
そのころ、韓国と日本の間で裁物浦条約が結ばれ、この条約を発効させるため、金 玉均と朴
 泳考が特使として日本に派遣されたが、その際、国旗の必要性を痛感していた朴 泳考は、
日本に向かう船上で太極図に基ずく太極旗を案出したのである。そして翌1883年に正式に国旗として
託した
なぜか清の属国というキャプションが、消えてます!
太極旗が、清の属国旗であることを正しく教えましょう。
真実は太極旗に大清属国と書かれていた!

243 :
まぁ、AV女優には可愛いのが多いわけだから(整形も多いだろうけど)、普通に生活してればそれなりに良い男と結婚して、それなりに幸せになれたんでない?
ただ、そういう地味な生き方が嫌だったorただのバカだったから性風俗業界なんかに身を落としたんだろ?
生活苦のために仕方なく…なんて女は一握りで、大多数は自分から進んで一般の幸せを棄てた連中じゃん

244 :
日本軍従軍慰安婦強制連行問題ですが、元慰安婦と称する女性が韓国右翼によって無理やり言わされてる感がある。
証言は矛盾、嘘が多く、自称支援者によると高齢の為、とのこと。
その他、強制連行の証拠は全くない。
従軍慰安婦があったのは事実。だが、これはプロの娼婦だ。
世界の他国でも従軍慰安婦は存在する。
韓国右翼は、この従軍慰安婦があった痕跡を強制連行の証拠とすり替えている。
ちなみに、軍隊が直接慰安婦として徴収するとは思えない。
韓国の女衒を使うはず、というか使わないと集められない。
強制連行がもしあったのなら、この女衒たちの証言がないとおかしいのだが・・・全くない。
韓国人なのだから、日本を庇う理由はない。
やってもいない強制連行の手先を務めたなんて嘘でも言えないよなぁ。

245 :
捏造国家韓国
http://www.youtube.com/watch?v=b4Y7Y62x9go

246 :
そんなに真実知られる事が怖いか!
 太極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882年9月に初めて掲げられた。
そのころ、韓国と日本の間で裁物浦条約が結ばれ、この条約を発効させるため、
金 玉均と朴泳考が特使として日本に派遣されたが、その際、国旗の必要性を
痛感していた朴 泳 考は、日本に向かう船上で太極図に基ずく太極旗を案出し
たのである。そして翌1883年に正式に国旗として託した、なぜか清の属国という
キャプションが、消えてます!太極旗が、清の属国旗であることを正しく
教えましょう。真実は太極旗に大清属国と書かれていた!
お前らの(韓国)国旗は!中国の属国の旗である!


247 :
童貞 同情   同志 冬至   史記 詐欺   
紳士 神社   郵政 友情   首相 受賞
火傷 画像   市長 市場   風速 風俗
映画 栄華   戦死 戦士   歩道 報道
犬喰 見識   日傘 量産   数値 羞恥
お腹 お船   烈火 劣化   主義 注意
読者 独自   団扇 負債   停電 停戦
大使 台詞   諸国 帝国   諸島 制度
声明 姓名   無力 武力   全員 田園
定木 定規   全力 電力   代弁 大便
捕鯨 包茎   地図 指導   素数 小数
対局 大国   誇張 課長   インド 引導
初代 招待   朝鮮 造船   駅舎 歴史
発光 発狂   定額 精液   火傷 画像
反戦 反転   反日 半日   武士 無事
大便 代弁   無力 武力   電車 戦車
連覇 連敗   恨国 韓国   祈願 起源
放火 防火
ハングルでは全部同じ。
同音異義語というのみならず表記も全く同じ。
前後の文脈で区別するしかない。
例:
釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦

チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン

248 :
徴用だけが強制連行ではありませんよね。

249 :
>>241
支那・チョン・台湾など反日共産主義が撲滅されることをおそれるハゲ
だいたい、売春婦が仰山おってもなんの意味もない童貞

250 :
ネトウヨ叩きの総本山 
ネットゲリラのスレはこちら
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1324964548/336-

251 :
在特会の力で在日特権を廃止しよう
在特会=在日特権を許さない市民の会
会員数11063人

在特会 桜井会長VS福岡県職員(生活保護問題)【ノーカット版】1月16日 1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714918
在特会 桜井会長VS福岡県職員(生活保護問題)【ノーカット版】1月16日 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16715491

252 :
ネットde真実を知った漢達の闘いの軌跡
http://www.youtube.com/user/chromeplusmansee

253 :
そもそも白人の植民地支配はダメで日本の植民地支配がいいっていうのが
矛盾しすぎだし、世界じゃ相手にされない意見だと思う
要するに、日本のネトウヨっていうのは、世界で孤立する意見なんだよね
つまり植民地を肯定する白人の右翼とも、植民地を否定するアジア人の右翼とも、共闘できないわけ
「日本のシナ通といわれる右派の人たちというのは、インドはイギリスの植民地支配から解放されるべきだと唱えている。
しかし一方で日本は植民地支配をしているじゃないか。朝鮮半島を持ち、そして台湾を支配している。そして中国に対しても対華21か条の要求というのを突きつけて
手放そうとしない。日本はダブルスタンダードだ。あなたたちは勘違いしているんじゃないのか。自分を支えようとしてくれることは、ありがたいけれども、しかし足元をみよ」
行地社『月刊日本』 チャンドラ・ボーズ


254 :
植民地支配と保護国化の区別もつかないチョンwwwwww

255 :
ネトウヨのサイトを見てみたが実体の無い右翼思想の宣伝に過ぎない。
しかもソースが怪しいものばかり。お粗末な意見に安直に賛同するほど馬鹿ではない。
「平和」「9条」等のサヨの作り出す洗脳モノと同じような類のもの。
なるほどこうやってネトウヨは洗脳されていくのかとつくづく思ったなww

  人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_

<  やべええええええええ!!!どうする?どうする?! 日本の未来が危ないぞ!! 日本は危機に瀕している!!

<  俺らが働く時間も惜しんで2chで毎日ブサチョンやマスゴミを攻撃して、日本の平和を守ってるのにぃぃぃ!!

<  どうする?どうする?とにかく何でも良い。俺たち愛国者の力を反日共に見せつけてやろうぜ!!

  ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒l   /⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
                    |  /
                    | ./
                    |/
                           γ⌒) ))
            (⌒ヽ             / ⊃           一般人→      / ̄ ̄\
             ⊂_ ヽヾ          〃/ /     っ っ          ___  /ノ  ヽ_
(⌒ヽ∩ /ネトウヨ \ |(⌒ヽ       /⌒) /ネトウヨ\  ∩⌒)      /   \|(●)(● )
 ヽ  ノ| .|/uO-O-ヽ|. | ⊂ `、三  三 / _ノ .|/-O-O-u|〃/ ノ    / ノ ヽ_  \(__人__) u
  \ \| u: )'e'( :u. |9/ /> ) )) ( (  <|  |6|u.: )'e'( : . |9/ / ))  | (●)(● )  | `⌒´ 
(( (⌒ )、 ヽ‐-=-‐''/ / / 三 ( \ ヽ \`‐-=-‐ '/. ( ⌒)   | (__人__) u |  なにこの生き物・・・
  \ \ /                             / /     \      /ヽ

256 :
ttp://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/heigou.html
チョンは悔しかったら馬鹿の一つ覚えみたいにネトウヨ連呼してないで↑にでも反論してみろよ^^
所詮ネットのソース()なんだろ?信憑性が低いなら論破も簡単だよな^^
え?論破出来ない?だったらまずゴメンナサイしようね^^

257 :
と、相手を釣ろうと努力するも無視されてしまうネトウヨ。

258 :
ネット右翼のサイトを見てみたが実体の無い右翼思想の宣伝に過ぎない。
しかもソースが怪しいものばかり。お粗末な意見に安直に賛同するほど馬鹿ではない。
「平和」「9条」等のサヨの作り出す洗脳モノと同じような類のもの。
なるほどこうやってネトウヨは洗脳されていくのかとつくづく思った。
大体何でも「反日」とレッテル張りする姿勢が意味不明。
奴らは「ネットで真実を知った!」とかいうが、ネットは新聞やマスコミ以上に信憑性が薄いもの。
それを簡単に鵜呑みにして反日とかいうのはどうかと思うが。
やはり、ああいう教養のない連中が洗脳されてネット右翼になっちゃうんだろうな。

259 :
★韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉 (わかってんじゃんWWWW)
「私は僑胞(キョッポ)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わない
くせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。 馬鹿げていないか。つまりは、
いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞(キョッポ)の
連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(キョッポ)は僑胞(キョッポ)だ。
韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

260 :

 右翼商賣のmy日本
http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top
管理人の西田省人が代表取締役
この組織が過去幾度も假住所をしようし
会員費を集める詐欺行為をしています。↓

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323677224/401-500
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1326847060/1-100
http://www.youtube.com/watch?v=kxxa2jxYz40
そしてつい最近花王とフジテレビを襲撃する主催として
参加しこの組織の会員が麻藥所持で逮捕されました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑の内容を
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/illegal-full6.html
の【補足内容】に記述し【有害情報】を選擇して
送信しよう。ねとうよをきらいな人。拡散よろしく

261 :
my日チョンは詐欺

262 :
従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!
お前らこそ戦後引き上げ日本人への虐殺暴行を謝罪しろ!韓国軍による2万人のベトナム人
レイプ混血孤児に謝罪しろ!
米国下院決議案は中国反日団体「世界抗日戦争史実維護連合会」の政治的恐喝・プロパガン
ダだ!チベット人を120万人虐殺しチベット人女性政治活動家を投獄し看守が毎夜レイプしている
中共が人権を語る資格など無い!
慰安婦を強制連行されたと家族が騒いだ記録など無い!親が娘を売った記録なら山ほど
有る!
(従軍などという慰安婦は存在しません。全くの事実無根、民間商業者による職業売春婦です。)
慰安婦偽装報道した朝日新聞女記者は訂正して日本国民に謝罪する可し!

263 :

従軍慰安婦は高級売春婦で、本人はともかく「朝鮮人」の女衒や
「朝鮮人の親」は大金をもらっていたはず。
強制連行は「自発的な出稼ぎ」そのギャラも恐ろしく高額だったことを
笹幸恵の本で暴露されていた。

264 :
2ちゃんねるでの不思議な現象
◆アメリカが叩かれる◆
( ´_>`)フーン
◆中国が叩かれる◆
( `ハ´)ヘー
◆朝鮮が叩かれる◆
<;丶`皿´><ネトウヨうざい!! 右翼化傾向!! スレ違い!空気よめ!! 
<丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!
<#丶`∀´><ネトウヨ必死だなw

265 :
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。

「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧Rるというそれだけの歴史である。」

 朴泰赫“醜い韓国人”より

266 :
◆ネトウヨ
主にパソコンの前に貼り付いてネット上に誇大妄想を書き散らかしている似非愛国者。
何事も“願望”に基づく“ご都合解釈”なので常に的外れ。
荒唐無稽な陰謀論を作り出す、信じる。本人はいたって真面目。
都合の悪いことは自分に都合のいいように解釈する。
(狭い世界で同類が妄想を書き込みあい、同意のレスをつけあったりするために、それを真実だと決め付け妄想は増幅される)
自分たちの書き込みには影響力があると思っている、だから工作員が存在し自分たちを攻撃していると思っている。
ネットをやってるだけで選民気取り、自分は情報強者だと思っている。
マスコミの記事は信じない。ただし自分に都合のいい記事なら全て鵜呑みで信じる。(民潭新聞含む)
マスコミの世論調査は信じない。ただし自分に都合のいい結果が出たときはそのまま信じる。
自分に都合のいいネットの書き込み、コピペはデマであろうが自分では調べず無条件で信じる。
ネットをしない人を情弱というが、自分たちはネトウヨブログなどバイアスのかかったサイトを見て納得している。
とりあえず在日認定&バッシング。
考えるときに韓国のことが自然と頭に浮かんでくる。韓国と関係ない記事でも韓国(人)と比べる。
日本にとって良いニュースなのに関係のない他国を貶める。
麻生政権が倒れたのはマスコミのせいだと思っている。
「在日特権」は存在すると信じているが、それを与えた自民党にはダンマリ。
これまでの自民党の失政を批判されたら反論はせず思考停止で「ジミンガー」。
内容がなくても、スレが伸びると勝った気になる。都合の悪い事件の犯人はすべて自演だと考える。
口癖は、チョンが〜、マスゴミが〜、アカヒが〜、愚民が〜、下駄はかせてる〜、など。
ネトウヨワードに反応する。
嫌韓からきた愛国心なので本来の愛国心とは別物、似非愛国心。イデオロギー、理念はない。
なので、常にご都合解釈をする。先人を「ジジババ」と平気で罵れる。天皇廃止論者と仲良く皇太子一家を罵倒する。
君が代を歌うときも帽子をかぶったままの人がたくさんいる。
日本の文化、風習、伝統には疎いが韓国の文化、風習には詳しい。

267 :
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) 【ネトウヨ】とは、かつて嫌韓厨という言葉を流行らせようとしたが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「それがまったく定着しなかったので、その代わりとして
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  今、朝鮮系民族wが必死なって連呼している言葉だ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  同じ特定アジアといっても、中国系では全く使用されないので、
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 書き込んている民族をマッハで判別できる便利なキーワードだぞ!

268 :
ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ ネトウヨガ

右翼社会主義者 拝

269 :
在日特権で飯食うコジキ VS 日本人(ヤマト魂)

在特会 桜井会長VS福岡県職員(生活保護問題)【ノーカット版】1月16日 1〜7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714918
    ↑ 必見です。在日特権の生活保護について知ろう!

270 :
ネ ト ウ ヨ が 嫌 わ れ る よ う に な っ た 理 由
http://umashika-news.jp/archives/51972110.html?1326973610

271 :
日韓基本条約
知ってますか?

272 :
>TPPの暴力なんかを利用したくないが。
神戸空港の規制撤廃は当然のこと。
なのに、しかし、ひとたび、これを認めてしまうと、
あっという間に、関空の存続がマジにヤバくなることは必定?
そのため、関空厨が、全力でこれを阻止している。
ほんとうに、迷惑なことだ。

273 :
ロリコンってさ、生きてて楽しいの?

274 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1321011444/41


275 :
従軍慰安婦ではなくて戦地売春婦だから間違えんなよks

276 :
サムスンが敗訴したら、とたんに2ちゃんねるがサーバーダウン
テロ国家だな、韓国は

277 :
2012年01月16日
【画像あり】在日韓国人に本国から素晴らしい贈り物が届いたようです
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339464.html
はやく選挙登録に行かないと次は強制召集令状だぞ
だんだんハードル上がってくんだぞ  わかってんのか?


278 :
■文世光事件 (大阪出身の在日韓国人が朝鮮総連の指示を受けて起こした暗殺事件)
文世光は、大阪府警の高津派出所から警官のピストルを奪い、日本人吉井行雄になりすましてそのパスポートを
取得し、奪ったピストルを持って韓国に入国する。そして、ソウルにおいて八月十五日に大統領出席のもとで
行われる光復節の記念行事会場に日本政府高官として入場して、演壇に立っていた朴大統領を狙撃した。
弾は大統領には当たらなかったが横にいた大統領夫人に当たり同人を死亡せしめた。
1974年8月15日、韓国・ソウルの国立劇場で光復節の記念式典が開催され、朴正煕韓国大統領夫妻もこれに出席した。
午前10時に式典開始。朴大統領が祝辞を朗読し始めたとき、突然、男が壇上の朴大統領に向けて銃を乱射した。
大統領は銃声に気づき、演壇の後ろに隠れて無事だったが、陸英修大統領夫人は射殺された。
警察による取り調べの結果、犯人は在日韓国人の文世光(日本名:南条世光)と判明。朝鮮総連の指示を受けて
暗殺を実行したことがわかった。
後に文世光は死刑。
日韓関係は極度に悪化し、国交断絶寸前にまで至った。
↑ザイニチってこんな連中 学校で教えるべき   
 たとえば指紋押捺ってザイニチがこんなにやばい連中だから韓国政府から要請されてはじまったんだが…


279 :

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
アメリカでトップの犯罪者率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で脅迫して免除させ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
アメリカの公務員に日本人を就かせ、
就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、
日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
難易度の高い大学に入り易くさせ、
捏造したアメリカ人の犯罪をアメリカ人の子供に教えて罪悪感を植え付け、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、
新興カルト宗教を作ってアメリカ人女性を洗脳、6500人日本へ拉致し、農村へ売り払い、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。批判者はネトナチだ!」と脅迫し、
これらの悪逆無道がばれて尚「日本人にこれら権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・
民族根絶やしにされても文句は言えないだろう。
こんなことをしておいて「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

280 :
すげー妄想だな

281 :
ネトウヨMY日本w

282 :
■この史実を教科書に載せよう■朝鮮人を美化(被害者扱い)した教科書など要らない!
終戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には朝鮮人に
よるものがダントツで多い。
▲「水子の譜(うた)」上坪 隆-----ドキュメント引揚孤児と女たち-----
http://www.amazon.co.jp/dp/4390114697
二日市保養所
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80
九州 二日市保養所の資料は、六月十日の報告書 p183 "地域別と加害者"
これは、2ヶ月分だけの記録……2ヶ月間に治療を行った47人について、
強姦不法妊娠させた男の国籍は、朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人

▼加害者の6割が朝鮮人だと示している。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、前途に絶望して
帰国船から日本を一目見ただけで身投げをした女性もたくさんいました

283 :
>>279
アファーマティブがあるから日系人は就職でも進学でも有利。
太平洋戦争中に収容所に入れられた者の子孫であることを証明できれば賠償も受けられる。
失業率が極めて高いアメリカでは、もとより日本人の優秀と勤勉のたまものだが、他の人種とは比較にならないハイクラスの暮らしができる。
チョンや台湾が日本でとてつもなく優遇されてもだめなんは、アジア人が劣等民族だからだ。
チョン・支那・台湾はフィリピン、マレー、インドネシアあたりに頼んで属國にしてもらうのが劣等アジア人の幸福でもある。

284 :

          ノ´⌒`ヽ
       γ⌒´      \
      .// ""´ ⌒\  )    金に犯された倭人慰安夫だなんて
      .i / _─|||| ─u i )       チョンに発表するんじゃ!
       i (○)` ´( ○)  i,/
      l   (_人__)|||||u|   .____
     \___ '.|r┬|   _ノ  |\  ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

285 :
ネトウヨ=木トウヨ=朴ウヨ

286 :
>>1
あほか。ただの戦時売春婦じゃねか。
ぱぱさん、ぱぱさん、かしわの鳴くまでボボしませう

あほのひとこと

無知

287 :
昭和33年の赤線廃止までは淫売など合法
あほじゃねーの
高給で応募者が多く、断ってたばやいもある
左巻きってホンマに左巻きだの〜

288 :
>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
おい、この看板、完全に腐っとるぞ。


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

289 :
親が銭もろて、娘売りゃ、当然に女衒はいやだといっても連れて行く

それだけの話だ。

その程度のことにも想像力が及ばないのか? 知的障害者 プゥ

290 :
>>1
愚の根も出ないようだなw
撃沈

291 :
社民党は土井たか子・福島瑞穂・辻本清美等と、日本名を使っての反日工作の活動は
有名ですが、日本共産党の発足は在日朝鮮人の資金と人材により形成され、時代の流れ
と共に朝鮮総連・民潭の前進が誕生する事となったもので有り、これ等は一時的に疎遠
だったが、最近の反日活動で関係を接近させて居る。明確なところでは民潭は会員
(朝鮮人)確保の策として、日本国籍取得者(帰化人)も民潭会員とする等、所謂、事実上の
二重国籍的な事を可能にして反日工作に役立てて居る。本国の情勢と比例して朝鮮人
組織は一本化される筈と考えますが、万景峰(マンギョンボン)号と犯罪・ヤミ工作員・
徒弟人・在日第三国人全般との係りが指摘され手入れされつつ有る朝鮮総連は、やがて
民潭の中へ逃げ込みを図るしか無い様に思われます。創価学会を指揮する池田大作(父・
母の墓は朝鮮半島)は、統一教会の文鮮明の世間を騒がす強引な手法でも解る通り、
血統が上記の話に入るべき人物で在日支援思考と言えます。明確な話では、在日が気に
入らない事を耳にした場合、その人物に事情聴集・家宅捜査・出頭命令・制裁金徴収な
どを、警察も裁判所も監置させず独自判断で取り締まれる危険な法案を、在日特権の一
つとして過去にも廃案とされてた、名ばかりの「人権擁護法案」として、池田教大作の
注文を受注した古賀誠議員と公明党との三者を基にしたヤミ構図で、在日第三国人と
国内の国賊的支援組織と、韓国・北朝鮮・中国の昨今の様相との関連も判断できる事と
思います。大量殺戮集団!戦後直後日本人を襲撃事件で交番・駐在所・日本女性集団強姦・
殺人暴行彼らは(共産党)在日朝鮮人は革命クーデターを起こしたと声明して認めている。

292 :
崔晶一という人物が一日中2ちゃんに張り付いて
日本の悪口&韓国マンセーをしていることが判明したんだけど
2011年6月30日(書き込み数102)
http://hissi.org/read.php/news/20110630/TmJMQlpWMDkw.html
2011年7月1日(書き込み数81)
http://hissi.org/read.php/news/20110701/bjBpWHhuNHIw.html
2011年7月2日(書き込み数53)
http://hissi.org/read.php/news/20110702/ZmRoZ0JYc0ow.html
2011年7月3日
http://hissi.org/read.php/news/20110703/K1hSK1lRV2Mw.html
こういうの見ると外国人参政権はもちろん朝鮮学校無償化も絶対あり
えないよね?(´・ω・`)



293 :
あったのなかったの

294 :
部下女性に抱きつき体触った疑い 滋賀医科大の男性医師を逮捕
http://www.ktv.co.jp/news/date/20120124.html#0391898
http://megalodon.jp/2012-0125-1358-50/www.ktv.co.jp/news/date/20120124.html
女性の車に無理矢理乗り込み40分にわたり体を触った疑い
動画を見る
滋賀医科大学の男性医師が、同じ職場の女性職員に抱きついたり車の中で体を触ったりしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
医師は「抑圧していない」と容疑を一部否認しています。
逮捕されたのは、滋賀医科大学の医師で草津市に住む、木村紀遵こと朴煥洙容疑者(35)です。
逮捕されたのは、滋賀医科大学の医師で草津市に住む、木村紀遵こと朴煥洙容疑者(35)です。
逮捕されたのは、滋賀医科大学の医師で草津市に住む、木村紀遵こと朴煥洙容疑者(35)です。

295 :
ネトウヨ=木トウヨ=朴ウヨ

296 :
表で愛国デモ
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1241237237/0144.jpg
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1241237237/0145.jpg
裏で売国エロ

297 :
【中国BBS】中国人が考える「日本人が嫌いな国」とは?
  中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本人が嫌いな国はどこか?」という投票形式
のスレッドが立てられた。現在のところ、韓国と答えた人がもっとも多く 43.3%、
2位が中国で34.4%、米国と答えた人が12.3%だった。
● 牛頓在我肩上
  韓国だろう。どの国も韓国はキライだ。嫌いにならないほうがおかしい。
● 出刷新的PA
  1人の中国人として言わせてもらう。一番キライなのは韓国で、好きなのは日本。
● 天国王朝之栄誉
  ↑日本の親中派は2割にも満たない。以前は4割いたけどな。日本が一番嫌っている
国は間違いなく韓国だろう。次が中国だ。中国を憎むのは十分に理由がある。主に政府と
右翼分子が嫌中だね。そのほか、あるいは良識のある日本人なら比較的親中派だ。

298 :
BBC世界27カ国好感度調査 2011年
Positive views of Brazil have sharply improved in the annual BBC World Service Country Rating Poll of 27 countries around the world.
http://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf
嫌いな国ランキング世界総合 1位 イラン 2位 北朝鮮 3位 パキスタン 4位 イスラエル 5位 ロシア 6位 韓国
BBC世界27カ国好感度調査 2011年
Positive views of Brazil have sharply improved in the annual BBC World Service Country Rating Poll of 27 countries around the world.
http://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf
好きな国ランキング世界総合 1位 ドイツ 2位 イギリス 3位 日本 4位 EU 5位 カナダ 6位 フランス

299 :
>>297
ニュートンさんワロタ

300 :
迫りくるロシアの脅威や各地を植民地化する欧州列強の世界情勢で朝鮮が自力
で近代化を終えるまで待つ猶予なんて日本にはなかったのではないでしょう
か?歴史にIFはつきものですが、冷静に当時の日韓併合に至った日本と半島、そして
当時の世界情勢を分析する必要もあると思います。長い間、朝鮮は隣の大国清の
属国になっていた。清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。
迎恩門ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を
迎えた。清の太宗が要求したのが、九叩三拝(頭を地にこすりつけて、土下座
して謝罪)という屈辱的な礼。太宗は、朝鮮王朝がこれを忘れないように
と、わざわざ、モンゴル語、満州語、漢語の碑文を作って、その場所に建て
させた。朝鮮半島に衣類を染める文化や技術はない!韓流ドラマは捏造である。
平民は白い衣類しか身に付けてない、丘の上の雲を観れば理解できるように
朝鮮人は日本人の血で漸く清国・ロシアから解放したのは、日本の防人である
朝鮮人は靖国神社に参拝しろ!防人の前で9回頭を地面に叩きつけて、
ひれ伏せしろ!

301 :
ttp://photo.jijisama.org/ianfu.html
ところでこのサイトを見てくれ
こいつをどう思う?

302 :
チマチョゴリのチマって乳の間つまり乳間(チマ)が語源なんだよね
昔女性が乳を出して生活していたことに由来してチマチョゴリと命名されたんだよね
だから漢字で表記すると乳間チョゴリとなる訳なんですね〜

303 :
日本に、チョンメス売春婦5万人以上いるんだってな。
ほんと下品な豚どもだ。
海外で春を売る事にすら抵抗ゼロなんだな。

304 :
「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
 
「朝鮮人、各所暴動検束数千名」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
 
「朝鮮人、横浜〜王子放火」
(大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)
「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
(荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)


305 :
捜査関係者によると、中沢容疑者(革労協反主流派・電車不正乗車により逮捕)
は普段、高齢者介護のアルバイトをしながら、組織活動を行っていた。寝泊まり
する場所は同派の拠点がある台東区のマンションの1室。家族はおらず独身
だったという。
 もともとは明治大学の学生だった。「大学時代は青白い顔できまじめそう
だった。でも授業に出ることはほとんどなく、間もなく姿を見せなくなっ
た。あの後、過激派にとりこまれたのだろうか」。学生時代の知人は、
こう話す。

306 :
在日朝鮮人の就職先でNHK・テレ朝・は日本人より優先して採用している
自治労・NHk労組は在日が支配している!朝日新聞の植村隆記者が
慰安婦問題を記事にした為に韓国が捏造歴史観を押付けて日本に賠償を
ねじ込んでいる!8月になると必ず日本人反省しろ捏造報道番組で
日本人の誇りと愛国心を削ぎ取るためのNHK労組報道・新聞記事を現在でも活動中である。
反日運動は熱心だが、在日犯罪者には名前も出さない(連名記事)仲間意高知県生まれ。
早稲田大学政治経済学部卒業後、1982年朝日新聞入社。千葉支局、韓国特派員を経て、
現在朝日新聞中国特派員。韓国語の学習のため朝日新聞社員になってから延世大学に
留学している。妻は、韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会の常任理事、粱順任の娘。
粱順任は日本政府に対してアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を起こし、
また、日本政府からの補償金に絡む詐欺事件で容疑をかけられている捏造記事を書いた
国賊植村隆は日本国民に謝罪しろ識を見せている!

307 :
ただの商行為を何を今さら逝っているのだ。馬鹿サヨが。単なる戦時売春婦だろ。気の毒な
貧乏人の娘だ。
金もらってね〜? 親が前受金として受け取ったのだろ。無理矢理連れ去られた? そりゃ
親が娘を売り飛ばしたからだろ〜
アメの下院、カナダ、UK、オランダなど、ざけんじゃねーよ。
おまいら、過去に何して来たんだ〜

308 :
>>アメ、カナダ、UK、オランダ
こいつら、たいがい過去に悪さしとんやぞ〜。鬼畜米英とは、まさにその通りだ。
おめーら言えた口かって、アメ公の傀儡日本政府はなーんもよー言えへんからなー

309 :
>>303
AVに出演した大和撫子が四十万人以上
これは上品なのかな?

310 :
汝らのうちに罪なきものまづ石もて打て、キリストはんは言いなさった。
不毛な言い合いはやめようぜ。おまいらRもRもぶらさげてるんだろ。

311 :
そういうなら、千人切りで病気持ちの外人専用慰安婦、ジャパメラ中谷良子も弁護してやれwww

312 :

マグダラのマリアとそれとはじゃんじぇん違うだりー

313 :
汝らのうちに罪なきものまづバッテリーもて打て
尻の穴に電池を突っ込んだら動かなくなりました。
どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?
すごくあせってます、助けてください!

314 :

Rに銅線をぐるぐる巻きに巻いて、Rにつっこんでズッコンバッコン
ズッコンバッコンしてやれ。なんやらの右手か左手の法則で抜けやすくなるかも
知れねーぞ。
電池はLCあんま関係ないから無理か〜w 

315 :
>>313
どうでもいいけど、バッテリーとドライセルはちがうんだゾー
わかって、言ってるの?
違いを述べよ;

316 :
日本国民の男のRに銅線巻いて、ズッコンバッコンで節電でもするってかー、姦西電力
とっとと、原発再開せ〜よ〜。1000年に一度の災害なんぞ、経費の中に組み込んでおけ

317 :
知恵がないのか? 馬鹿。値上げはんたーい

318 :
橋下もあんま、頭よさそうじゃねな。しょせん、早稲田だからなw

319 :
ばかばかしい。おれは節電などせんからな。とっとと、原発再開せいよ

320 :
ガセ慰婦のニダ
お〜い、おまいら、タダの淫売ばぁあさんだろ〜。
ブサヨに担がれてしょってんじゃねーよ

321 :
バッテリーが入るお○こってどんなおめ○だ。ゾウかカバの○めこか?
バッテリーは車に使うような積層電池。普通の電池はドライセル

322 :
缶チューハイの缶よりデカいから、ジャパメラでも入らんなw

323 :
http://www.mudaijp.com/wp/1573.html
ジャパメラの【名言】「ピルロはサツマイモ」(笑)
で、3P始まってったんだけど兄がびっくりって、ピルロのおちんちんの大きさ!!!
あれは大きいさつまいもやで!
太さなんて缶チューハイくらいあるしいつもは慣れている私がさすがに痛いと感じたくらいの大きさ!!!
注)兄→「何」の打ち損じ

324 :
KARAや少女時代など朝鮮女は全て外国人専属の慰安婦である
昔も今韓国に朝鮮人業者が存在している韓国の芸能事務所も
同じムジナ!朝鮮女のオR汁で外貨稼ぐ以外能がない
梅毒変態淫乱女である!

325 :
淫売ジャパメラはチョンの同類w

326 :
南朝鮮のベトナム戦争での性犯罪を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=AxwMS10Zkjw

327 :
■韓国人は人類の敵    @@これが、フジと花王と電通が推す真実の「韓流」
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
大韓民国海兵隊第2海兵師団(青龍師団)によって非武装のベトナム民間人が大量虐殺された事件。
韓国人によって両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性は、
写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フォンニィ・フォンニャットの虐殺
ゴダイの虐殺
ベトナムビンディン省で韓国軍が住民380人を虐殺。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴダイの虐殺
ハミの虐殺
大韓民国海兵隊によって非武装の民間人135人が虐殺された事件。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハミの虐殺
タイビン村虐殺事件
大韓民国陸軍首都師団(通称猛虎部隊)は早朝にタイビン村(Thai Binh /太平)を訪れ、
住民68名を1ヶ所に集めると銃撃を加えるとともに手榴弾を投げつけて婦女子を含む65名を殺害した。
生存者はわずか3名であった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/タイビン村虐殺事件

328 :
ぜにこはらひて
さしこめやれば
ぬくにぬけない
はげのひと

329 :
フジめざましの『KARAごり押し』中に、総連の人間と同じ顔のファンが登場し騒然
フジめざましの『KARAごり押し』中に、総連の人間と同じ顔のファンが登場し騒然
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327626178/
ttp://www.gazou-sokuhou.com/cache/morningcoffee/1327668152/

330 :
【2.1】日本の反撃・慰安婦糾弾に集まれ 四谷署による言論弾圧の様子
http://www.youtube.com/watch?v=Gn2PMowGMoY
http://www.youtube.com/watch?v=8jXVQ8UYQPc
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_dzpXHa84
http://www.youtube.com/watch?v=R2qtnmaW3ec
韓国大使館の犬となった 国賊警官たちの雄姿をどうぞWWW 

331 :
高額で韓国ドラマを買い付け韓流ブームの火付け役は、電通とNHKだと言われて
います。NHKの関係会社株式会社国際メディア・コーポレーション(略称:MICO)は
韓国のドラマを高額で買い付け、それをNHKが放送していたのです。(MICOは現
在NHKエンタープライズに吸収合併されています。)NHKが、本来、積み立てから
給付すべき退職者の企業年金の一部を、受信料収入から補填して給付しているこ
とが明るみになっています。その額は2007年度が約100億円、08年度が約120
億円に上っているというのです。NHKが半ば強制的に徴収している受信料で
すが、番組制作に充てるために支払っている受信料が違うものに使われているとい
う事実に、もっと視聴者は抗議すべきなのではないでしょうか?広告代理店「電通」
は、テレビ局の広告収入を握るテレビの影の支配者です。一方、広告主である企業も、
電通には逆らえません。なぜならば、電通はテレビの放送内容を左右できる力があるた
め、テレビでの企業イメージを良くするも悪くするも電通しだいだからなのです。この
電通のトップである成田豊会長は韓国で生まれ育っており、韓国政府(財閥)が電通の
株を支配している。NHK労組は民団・朝鮮総連と継りが強く日本人より在日韓国人を
優先して採用している。捏造ドラマ・ドキュメンタリー太平洋戦争を日本人に
擦り込み!自虐史観を植え付けている。

332 :
汝らのうちに罪なきものまづバッテリーもて打て
尻の穴に電池を突っ込んだら動かなくなりました。
どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?
すごくあせってます、助けてください!

314 :阪京 ◆D6OxdH1DVo :2012/01/31(火) 15:16:59.23 ID:acZTxs3/

Rに銅線をぐるぐる巻きに巻いて、Rにつっこんでズッコンバッコン
ズッコンバッコンしてやれ。なんやらの右手か左手の法則で抜けやすくなるかも
知れねーぞ。
電池はLCあんま関係ないから無理か〜w 

333 :
ネトウヨなんてみんなRー(げらげら

334 :

朝鮮人は日本に嘘をついてた事と
ベトナム人を虐殺した事について謝罪と賠償しろよ。

335 :

【社会】橋下改革に朝鮮学校(北朝鮮系)反発!補助金いらない→大阪府、2012年度当初予算案で補助金計上取り止めへ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328252589/
【政治】 「君が代条例反対者、ホームレス支援組織などにも多い。橋下潰せ!で西成暴動もあるで」…あいりん地区浄化作戦★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328144712/


336 :
>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
知傷か? なんど言ってやったら理解が出来るんだ??????
強制連行の事実などない。慰安婦は募集したら待遇がよくて応募が多かったので
断っていたくらいだ。
従軍した慰安婦など、ただのひとりもいね〜よ。従軍記者や看護婦とは所属が違う。
馬鹿は死ななきゃ直らないw


337 :
阪京 ◆D6OxdH1DVo 日本軍協力者朝鮮総連工作員伍長慰安婦慰安係

Rに銅線をぐるぐる巻きに巻いて、Rにつっこんでズッコンバッコン
ズッコンバッコンしてやれ。なんやらの右手か左手の法則で抜けやすくなるかも
知れねーぞ。
電池はLCあんま関係ないから無理か〜w 

338 :
大阪都住吉区の「恐怖の精神虐待魔」、阪京 ◆D6OxdH1DVo2011年6月8日水曜日、難波バス弦巻営業所で鬼畜のハゲババアがいる!
住吉区民キャンパスでババアを襲ったんだ!!
!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでる
んだ! 障害者=権力者だって思い込んで
る被害妄想野郎だ!!! 確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!
!それで抵抗されたら脅すんだ!散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声でRって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ
!なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君がR」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ
気弱でビビリな子供相手に!!!そんな鬼畜許せるわけないだろ!!ひどいんだしかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がって
たのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!
学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!
しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!
目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!被害者はあんなヤクザでもいじめっ子でも
ねえただの通りすがりのババアにRって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!そ
してこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!あのババアが鬼畜だってことを!今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが
被害者は虐待のショでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!野郎のせいでさ!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!このままじゃ被害者は過労
死する!あのババアが被害者をRんだ!
野郎逮捕してくれ。あのババアはまだ障害者=権力者って被害妄想してしかも障害者に成りすまして子供襲ってるな。それで抵抗されたら精神的に虐げる超鬼畜バ
バアだからな。これであのババアは子供自殺させたり病死させるきっかけ作るかもだからな。まあ下目黒中で噂になればあいつも終わりだ!人前で堂々と虐待するキチガイだからな!

339 :
韓国のネット界では、ソウルの“美人床屋”摘発の際に、
下半身丸出しの阪京#ばかが「何もしてない!」と日本語で叫んでいる映像が流れ、話題になったという。

340 :
「ゴールデンブック」には二人の日本帝国陸軍軍人、樋口季一郎中将と安江仙弘大
佐の名が 刻まれています。特務機関の幹部として、ハルビンのユダヤ民族協会を通して
ユダヤ人社会との交流があった樋口、安江。一方、東條はユダヤ人と親交を結ぶ機会が
なかった。それゆえ東條は「ゴールデンブック」入りができませんでした。しかし、
もしユダヤ民族協会との交流があれば、「ゴールデンブック」入りは勿論のこと、東京
裁判の判決に対し世界中のユダヤ人から助命嘆願書がマッカーサーのもとに寄せられた
ことだろう。トケイヤー氏はそう記しています。ユダヤ人映画監督スピルバーグがユダ
ヤ人を救った男の実話を描いた「シンドラーのリスト」。トケイヤー氏は言います。シン
ドラーの行為はロハで使える工員を集めて金儲けするという私欲から発した もの。人道
的な精神からユダヤ人を救った日本人と根本が違うと。スピルバーグは、第二次大戦は
自分にとって最も重要なテーマであると語り、実際、第二次大戦を扱った映画をいくつ
も発表しています。スピルバーグが東條、樋口、安江のような日本人を映画化してくれ
たら、東條英機の名誉も回復され、呪われた自虐史観も一掃され・・・・こんなことが
実現したら素敵ですね。韓流で東條英機英雄伝をドラマにしろ!御主人様(日本人)の
命令だ!


341 :
南朝鮮最強のブランドは、ライタイハン!
http://www.youtube.com/watch?v=AxwMS10Zkjw
> 木梨憲武:13cm
> チャン・グンソク:9cm

342 :
金正恩の尻の穴にトマホークをブッチ込んでやれ!
喜ばし隊より気持ちいいと泣いて喜ぶぞ、
日本人拉致被害者とその家族の前でだ、
拉致犯罪者を靖国神社に引き回して国際裁判にかけろ!
朝鮮人全てに拉致被害者に謝罪させろ、日本人に過去の
感謝と拉致犯罪を忘れないようにソウルと平壌に靖国を
建設させて毎年日韓併合条約1910年8月22日に
朝鮮人に地べたに額を擦りつけ九度土下座しろ!


343 :
>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
なんども反論してやってるが、まともな再反論が帰ってきたためしがない。
やっぱ、チョン!はチョン!だの〜w

344 :
チョンがチョンしてチョチョンがチョンチョン〜♪
あ〜こりゃこりゃ

345 :
>>338
花丸付きでナントカ病院お勧めのようですね。いい病院紹介しませうか? 
予約が混んでいるので2・3ヶ月待たされるかも知れません

346 :
エスラム 「自分の腰に」
阪京 「そう。で、僕の方に…なんていうのかな、ここだぞ!みたいな」
エスラム 「的はここだぞって。めがけて来いと」
阪京 「こ、ここだ!みたいなことやったんですよ。そん時に『わあっ!?』って僕思って、
    もう(枕を)腰に入れたのが、俺からしたら『うわっ、この子、すっごい慣れてる』と思って」
エスラム 「まあねえ。普通の子はせえへんわなあ」
阪京 「そうなんですよ。ほんで躊躇してたら、僕のナニを持って(笑)。
    自分でサッとインサートしはったんですよ…もうそれがねえ、なんやろ、怖かったんやなあ」
エスラム 「トラウマやんなあ」

347 :
金正恩の尻の穴にトマホークをブッチ込んでやれ!
喜ばし隊より気持ちいいと泣いて喜ぶぞ、
日本人拉致被害者とその家族の前でだ、
拉致犯罪者を靖国神社に引き回して国際裁判にかけろ!
朝鮮人全てに拉致被害者に謝罪させろ、日本人に過去の
感謝と拉致犯罪を忘れないようにソウルと平壌に靖国を
建設させて毎年日韓併合条約1910年8月22日に
朝鮮人に地べたに額を擦りつけ九度土下座しろ!


348 :
      今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   過去に俺が遊んで捨てた
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|  中古女を追いかけるってどんな気持ち?
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶   ねぇ、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/阪京包茎 :::::i:.   ミ (_●_ )    | 
 ___ 彡     |∪| ミ    :iクインつき  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       / 住吉署員/ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\住吉署員丶
      /       /    ̄   :|::|禿頭 ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|阪京 ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }. 金正恩の尻の穴  :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i 阪京  `.-‐"           J´((
          ソ  トントン                            ソ  トントン

349 :
↓よく見るこのコピペ、ネトウヨの捏造発覚www リンク先のpdf開いてみ、27ヶ国じゃなくて17ヶ国だからwwww
しかも6位は中国で7位が韓国wwwwwwwwwwwww  日本のほうが上には変わりないのに、くだらない捏造するネトウヨって・・・

BBC世界27カ国好感度調査 2011年
Positive views of Brazil have sharply improved in the annual BBC World Service Country Rating Poll of 27 countries around the world.
http://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf
世界が好きな国ランキング
1位 ドイツ
2位 イギリス
3位 日本
4位 EU
5位 カナダ
6位 フランス
世界が嫌いな国ランキング
1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国


350 :
>>349 だいたい、そんなコピペ見た事ねえよ、ニダってねえで帰れ。

351 :

慰安所を設置・運営した時点の歴代陸軍参謀総長
△5代 チョ_ン・イルグォン中将(1950. 6〜1951. 6)
△6代 李鍾賛中将(1951. 6〜1952. 7)
△7代 バックソンヨブ大将(1952. 7〜1954. 2)
△8代 チョ_ン・イルグォン大将(1954. 2〜1956. 6) など
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/kankokuianfu.html

352 :
朝鮮人は中国の属国に甘んじて!中華思想植え付けられて漢字を教わり、日本から併合して貰い
インフラ整備!道路整備アジア最大のダム、港湾設備並びに高等教育!予防接種!朝鮮半島は
併合前より清潔で快適な都市に生まれ変わった人口も3倍増えた!しかし日本が敗戦すると
罪人扱い!世界でこれ以上民度が低い民族存在しない糞民族!早く日本から出て行け!そして
今後はロシアに面倒見てもらいなさい!

353 :
  私 (嘘)吐くわ いつまでも(嘘)吐くわ
  たとえあなたが (慰謝料)振りこんでくれなくても
  (嘘)吐くわ(吐くわ) いつまでも(嘘)吐くわ
  遊ぶお金を あなたが 振り込む日まで
歌:いみん/(嘘)吐くわ

354 :
ネトウヨとは民主党を売国などと罵り、反日と一方的に決め付けることにより日頃のストレスを発散する人たちの俗称である。
大半が低所得者または無職ニートである。
ひねくれ者の巣窟、2ちゃんねる等で日頃から愛国活動と称した意味の無い書き込みを行っている。
Youtubeや知恵袋などをよく荒らし「朝鮮・韓国」に関わるワードが出てきた時点で理不尽にも反日などと罵倒する。
しかし彼らの反日なる定義ははっきりしておらず、何であれ反論するものには文句をつけるので多くの国民には呆れられているのが現状である。
主張が二転三転し、暴言や差別的発言も多いので「右翼のイメージダウンにつながる」として本来の正統の右翼・保守層からも忌み嫌われている。
ゴーマニズム宣言等で有名な小林よりのり氏(ネトウヨの思想の源流)も「早く社会に出てまともに働いたら?」と呆れ果て、ネトウヨを批判した。
フジテレビといったメディアを売国といって非難するが、これは韓流ブームにのっとった企業戦略を進めようという経済的問題であり思想の問題ではないので空回りしている。
フジテレビの前で愛国活動として小規模のデモ行進を行ったが、対して効果は無く世間からは冷たい目で見られている。
基本的に自民党に賛同するネトウヨだが自民が大企業金持ち優遇政党なのでいっそう格差が開き、
ニート・フリーターの底辺ネトウヨは結局自分で自分達の首を絞めるという負のスパイラルに陥っている。
愛国と叫ぶ割に発言が過激すぎるので、メディアに取り上げられることは稀である。
表面上は社会からは隔離されており、ネット上に次々と沸いて出てくる。
しかし彼らの理不尽で排外的な思想が日本人の民度の低下に加担している面もあり、また言葉が汚いこともあって、本当に国を愛しているのか大いに疑問な存在である。

355 :
朝鮮人と言ったら叱られる
韓国人と言ってもいけない
民潭で逢って民潭で判れる
キムチなウリの 幸せ
ごめんなさいね 私見ちゃったの
あなたの黒い電話帳
ウリの家の電話番号が
ハングル文字で 書いてある
奪える物なら奪いたい歴史
そのために放火してもいい
奪える物なら奪いたい日本
一度で良いから 日本人と
呼ばれてみたい
歌:対馬ほしい キムチ

356 :
完全にスレの趣旨ずれまくりでワロタ

357 :
橋下徹 VS 生活保護受給者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16357806
【社会】 生活保護を偽名で受給できる場合アリと区役所担当者が認める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327573693/
 注) 「在日特権」「反日の正体」 で検索

358 :
「北朝鮮と日本は,“世襲国家" という意味では ソックリ だ!」
と,ヤン教授は,ギクリ! とすることを言う. だから,飯山,
北朝鮮も,金正日の息子達が “跡継ぎ” になる.ただし,困ったことに
金正日の息子達は,全員,大変な “親日派” (チニルバ)
なのだ.彼らのお母さん(オモニ)は,大阪育ちの裕福な
在日だったのだら.オモニの名前は,高英姫(コヨンヒ).
高英姫は,和田アキ子の幼なじみというか,和田アキ子には随分
と可愛がられたらしい.『金当時の和田アキ子は,金海福子という名前
で,実家は,大阪・鶴橋の海道場』 という格闘技の修行道場だっ
た.修行していた.この 『金海道場』 で,高英姫の父親,大同山又
道というプロレスラーがれてい大同山は,近所の 『金海道場』 に練習
に行くとき,娘の高英姫をよく連った.父親が練習している間,高英姫
は,和田アキ子に遊んでもらっていた.この少女時代の甘く楽しい想い
出を胸に,高英姫は父親とともに北朝鮮に渡る….このとき,高英姫は
9才,和田アキ子は12才になっていた.和田は拉致被害者の事も
知っていたのでは?

359 :
>大阪・鶴橋の海道場
海道場ワロタww

360 :
そんなことより、チョンは早く強制連行と慰安婦の証拠を出してくれたまえ

361 :
250名も強制連行してすみませんでしたねー
そして従軍慰安婦はただの売春婦でっせ。
それよりも全国の駅前一等地を返せやクズ

362 :
新右翼「いい加減だって?ずいぶんと酷い言い方だなwせめて融通無碍と言ってくれよw」

363 :
物は言い様ってかw事大主義とは如何違うのか。

364 :
新右翼「横田めぐみさんの事を可哀想と思うあまりに拉致に協力した在日コリアンを罵るのは感心しないな。君のそのような民族差別的な態度に九段の英霊はどれだけ怒り悲しむ事だろう。」
日本人「でも在日コリアンは英霊をレイパー呼ばわりしてますが?」
新右翼「…君の話には全く思想が感じられない。そのような細かい事実をあげつらって民族差別に繋げようとする君のような人間は頭山満先生の思想にふれるべきだ。
在日コリアンが何をしたか?何を言ったか?ではなく頭山満先生がどれだけアジア人民を大切に思ったか!…それが我々新右翼の全てなんだよ!さあ夜空の星を見てごらん?考えるな!!感じ取れ!!」

365 :
390 :裏住:2008/09/02(火) 20:30:58 ID:SFZiHlO6
拉致には「土台人」と呼ばれる、在日コリアンや暴力団関係者による協力者ネットワークが関与しているケースが
少なくないことも明らかにされた。
「調査会」では「全国で最大5000人の土台人が存在する」とみている。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「調査会」の兵本達吉理事によると、拉致工作は、北朝鮮から来た4人1組の工作員を、
10人程度の土台人が幇(ほう)助するケースが多い。土台人の中には「拉致現場に土地カンがあり、
道案内やアジトの提供などを行うグループと、拉致対象者を選定するグループがあると考えられる」という。
「調査会」に寄せられた失跡者情報は、非公開の人も加えると228件に上る。同会は12日に、
228件の失跡者リストを警察庁、公安調査庁、海上保安庁など政府関係省庁に提出し、調査や捜査を要請する方針。
「65万人、在日全部が工作員予備軍の恐れあり」という言葉の根拠は、この「土台人」というリソースの有限性
 とその特質に置かれている。
「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多い。
 北諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方
 が楽だからね」 (元公安調査庁・A氏は語る)
http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26

↑原敕晁さん拉致を手引きした大阪の中華料理屋のザイニチ親父は逮捕すらされていない

366 :
だっから従軍した慰安婦など、ただのひとりもおりません。千田夏光の
作りごと=フィクションでつ〜
たんに親に売られた淫売でつ〜

パパサン、パパサン、かしわの鳴くまでボボしませう

367 :
朝鮮ピー
支那ピー
ピーピーピー、ぴーぴーぴー、ろくなもんぢゃね〜♪

368 :
ネトウヨなんて例外なく低学歴、低身長、低所得、不細工、チンピラ面、前科前歴ありの奴ばかりだぞ。
しかも、韓国人に対する劣等感や羨望や嫉妬がえらく強い奴ばかり。
やつらは自分の絶望的な人生に対する不満の吐け口として韓国人批判をしてるだけ。
普通の日本人は韓国人を尊敬して愛しているし、
まともな日本人なら韓国人の批判するはずないだろ。

369 :
俺は朝鮮人大嫌いだ
日本人や日本に対する侮辱一生忘れない


370 :
1秒でも長くイキテホシイ

371 :
>しかも、韓国人に対する劣等感や羨望や嫉妬がえらく強い奴ばかり。

エベンギ族さん面白い自虐ネタですね^^;

372 :
あの金を払うのはあなた
あなたに逢えてよかった
あなたには希望の匂いがする
つまづけて 傷つけて 泣き叫んでも
さわやかな 希望の匂いがする
ウリは今 捏造の中
あの金を 払うのは あなた
ウリは未だ 密入国者
この土地を 渡すは あなた
あなたに逢えてよかった
付き纏う心が 戻って来る
優しさや 労りは 心の弱さ 
付け込む心が 戻って来る
ウリは今 捏造の中
あの金を 払うのは あなた
ウリは未だ 密入国者
この土地を 渡すは あなた
ウリは今 捏造の中
あの金を 払うのは あなた
ウリは未だ 密入国者
この土地を 渡すは あなた

373 :
 おれもあなたに会えてよかった!
 かねはなそうそうだけど
 そのご株は儲かってる解?

374 :
お前禿げぢゃねえぢゃん、まあ良いけど。
株はもうやってねえあんまり減らすんで種銭取り上げられた、最近は小遣い銭でFXやってるんだが何故か是も
売り買いする程減ってく。

375 :
韓国や朝鮮学校では「済州島 四・三事件」って無かったことにされてるんですかね。
1948年4月3日〜1954年9月21日
韓国政府、韓国軍、韓国警察、韓国の右翼青年団などによる済州島民虐殺事件。
済州島民の5人に1人にあたる約6万人が虐殺され、村の70%が焼き尽くされた。
このとき多数の済州島民が日本へ逃亡し密入国した。
親か祖父祖母が済州島出身の人ってけっこういるよね。

376 :
      |  ::ヽ            / ;  |
      .i   ::ヽ          / 彡   |
      | ミ  ::ヽ ,,,,,,,...._,,,..-‐" /,,    |売り買いする程減ってく
      | ミ   ゙: : : : : : : i : : : : :: "    i招き猫でも飼えば
      ( : : : : : : : :   lト l ,!   : : : : : ヽ
      /: : : : : l i l|   i  '     ' __ , : : : :ヽ
       /: : :  ,..-ー--、      '" ̄  `   ヾ i
      ,i: / ` 、,,  ;:.       `  -''"_,,,.. : : :|
    /,|    ,,  `     、_  _,    '_  . : : :|
   /: :.|  "" _,,, ..      !     ;  ` ニーi、‐-、
   ,i   ,!-―''" _ニ',  、__,,-'^ ー、,,..-'' ヾ ヽ`ー、/::.|クイン? 単なるみぎ〜の朋友だ
  |: : '   、 -'' _//          `   ,/ヽ: : | 振られたくせに
  ,|:   / / ` -/、_   _,,,,,...    , ,  '   ヾ: :| ユナ茶に乗り換え失敗だね 阪京
  i: : :  !     ヾ`ー、-、_,,,-、,,,_,,....          i
  i: :  |         `ー|lヾ|  「|,,-‐"     ヾ   |

377 :
「強制連行などというありもしない事実を捏造し
反日プロパガンダに利用する在日は
今すぐこの世から消えろR」
匿名希望
と書き込んで頂きました。。
( ・д・)/−−=≡(((卍
正直、このようなコメントは。。
今回ばかりでなく。。勿論来るたび
「削除」ですが。。。
最近。変な朝鮮蔑視、朝鮮排他的
キャンペーンが増量中みたいなので。。
日帝による植民地支配から102年。。
日朝ピョンヤン宣言10周年を迎える今年
日朝国交正常化への新しい時代が来ることを
切に願うばかりです。。( ̄* ̄ )
強制連行を捏造する在日にガツンと逝ってやった

378 :
朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 
 朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったことが23日、立命館大学で開かれてい
る「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で明らかに
された。韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。
発表した韓国・ 慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)=社会学=は
「日本軍の慰安婦制度をまねたものではないか」とみている。
 金さんは96年、離散家族のインタビューの中で、「50年10月、韓国軍の捕虜に
なり、軍慰安隊の女性と出会った」という男性の証言を得た。以後5年間インタビュー
を重ね、「直接慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女
8人の証言を聞いた。さらに金さんは、韓国の陸軍本部が56年に編さんした公文書
『後方戦史(人事編)』に「固定式慰安所−特殊慰安隊」の記述を見つけた。設置目的と
して「異性に対するあこがれから引き起こされる生理作用による性格の変化等により、
抑うつ症及びその他支障を来す事を予防するため」とあり、4カ所、89人の慰安婦が
52年だけで20万4560回の慰安を行った、と記す特殊慰安隊実績統計表が付され
ている。 証言と併せ、軍隊が直接経営していた慰安所があった、と金さんは結論づけ
た。軍関係者の証言の中には、軍の補給品は第1から第4までしかないのに、「第5種補
給品」の受領指令があり、一個中隊に「昼間8時間の制限で6人の慰安婦があてがわれ
た」とする内容のものもある。どんな人が慰安婦になったかは明らかではないが、朝鮮
戦争時に娼婦(しょうふ)が急増し、30万人にも及んだことから、金さんは「戦時の
強姦(ごうかん)や夫の戦死がきっかけで慰安婦になった民間人も少なくない」と見て
いる。 糞朝鮮人はねつ造が得意である!

379 :
>>375 大阪にサイシュウトウから来た人間が多いのはそのためです。
和田アキ子の親も;

380 :
【新右翼の鈴木邦男先生のブログより】
日の丸・君が代も、もっともっと異論、反論を出すべきだ。2〜3年かけて全国で討論会をやり、そのあと国民投票にかけたらいい。
その結果、国旗が「赤旗」になり、国歌が「インターナショナル」になってもいいと「朝日新聞」では話した。左翼の人にはこれはいたく受けたようだ。右翼からは「ふざけんな!」と猛反発をくったが。
 そうだ。電話では9対1で抗議、批判の方が多かったが、会った人の中では、ほとんどの人が「よかった」といってくれた。
会う友達が最近は左翼的な人や市民運動家ばっかりだからだろうか。沖縄で昔、日の丸を引きずり下ろして焼いた知花昌一さんにも「よかった」といわれた。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2207/shuchou001.html
【インターナショナルとは?】
1917年から1944年の間、ソビエト連邦の国歌でもあった。
なる程!スターリン在任中のソ連の国歌だったんですね♪http://www.youtube.com/watch?v=6dsKoP1cRnk
【インターナショナル】
http://www.youtube.com/watch?v=lDN6K3JF1zc http://www.youtube.com/watch?v=oDQbadYeucM http://www.youtube.com/watch?v=bI3AVfO-7GM
http://www.youtube.com/watch?v=qoyr39HzT8c http://www.youtube.com/watch?v=3BvX3P0aVWQ

381 :


集団ストーカーと創価学会は関係御座いません。
創価学会は正しい団体です。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1328979186/l50


382 :
ユナ茶に乗り換え失敗?
ユナ茶って、由奈ちゃんのことか?


383 :
不倶戴天の敵韓国を追い出すには、在日と繋がっている
維新の会や民主党も叩き潰さなくてはいけない!
http://nihonsukuu.ie-yasu.com/

384 :
ネトウヨが沸いてるぞ
ネトウヨって親も韓国が嫌いな奴が多いの?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328994554/

385 :
新右翼「拉致被害者の事を可哀想と思うあまりに拉致に協力した在日コリアンを罵るのは感心しないな。君のそのような民族差別的な態度に九段の英霊はどれだけ怒り悲しむ事だろう。」

日本人「でも在日コリアンは英霊をレイパー呼ばわりしてますが?」
新右翼「君には失望したよ。」

386 :

Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases
NYt
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?ref=asia

387 :
大阪都住吉署は11日、住吉区南5西5の風俗店「クラブ パティオ」経営クインこと田中貴子容疑者(46)(同市白石区)を風営法違反(無許可営業)容疑で、客として居合わせた朝鮮総連保安局隊員大包茎阪京容疑者(58)
(住吉区北南特別区)を公然わいせつ容疑で、それぞれ現行犯逮捕した。

388 :
従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!
お前らこそ戦後引き上げ日本人への虐殺暴行を謝罪しろ!韓国軍による2万人のベトナム人
レイプ混血孤児に謝罪しろ!
米国下院決議案は中国反日団体「世界抗日戦争史実維護連合会」の政治的恐喝・プロパガン
ダだ!チベット人を120万人虐殺しチベット人女性政治活動家を投獄し看守が毎夜レイプしている
中共が人権を語る資格など無い!
慰安婦を強制連行されたと家族が騒いだ記録など無い!親が娘を売った記録なら山ほど
有る!
(従軍などという慰安婦は存在しません。全くの事実無根、民間商業者による職業売春婦です。)
高知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、1982年朝日新聞入社。千葉支
局、韓国特派員を経て、現在朝日新聞中国特派員。韓国語の学習のため朝日新聞
社員になってから延世大学に留学している。妻は、韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会の常
任理事、粱順任の娘。粱順任は日本政府に対してアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請
求事件を起こし、また、日本政府からの補償金に絡む詐欺事件で容疑をかけられている
捏造記事を書いた国賊植村隆
は日本国民に謝罪しろ

389 :
大阪府警住吉警察署、おれを逮捕できなかったのは別件があるんでないけ。
癌で瀕死のペテン師おぢをRしてやったら、ヤクザ使ってもみけしやがった。
酒梅組の今は亡きMさんをな。

390 :
↑これも嘘 右翼は自分の都合のいいように歴史を解釈するww


391 :
>>387
クインはひろみちゃんだw〜 漢字だけは伏せとこ〜w

392 :
なおん、ひろみちゃんは大阪・住吉ぢゃなくて、新宿だを〜ん。

393 :
>田中貴子容疑者(46)
そこまで年喰てね〜よん

394 :
この禿げ、10年近くストーカーやってんのか?
チョン並の粘着力

395 :

アホか、知らねーよ。チョン!ぢゃあるめ〜し

396 :
本人、ホムペに生年月日、年齢記していただろ〜が。武士の情けで言わね
DQSは今でいう婚活のひとこと。それでナトークしただろ〜。
ベター・ハーフでなくて、ベスト・ハーフが欲しかったんだと
ベストかベターでなくて悪かったの〜

397 :
住吉警察認定ワースト・ストーカー

398 :
で、リップ・サービス(おべんちゃらw)で、本人を持ち上げてやったってわけさ。
「愛に飢えています。思い切りの愛でわたしを包んでください」って、振ってくる
もんだからよ〜。
わかり〜る? 馬鹿ども

399 :
ほんじゃら童貞くんにされちまったってわけよ〜。わかりる〜w
>>397
住吉警察署をやり玉に挙げて110番してやったら、その日の毎日放送で
住吉警察署の捜査態勢に問題ありと報道されていたぞ。おりのрニ関係
あんのかは、定かではないが。

400 :
ハゲを見過ごしたらその日のうちにクレームか?
ジタバタしてももう逃げ切れないな。

401 :
大阪都のミナミのクラブに警視庁の家宅捜索が入り、屈辱的な尿検査を受けたとハゲキモこと阪京 ◆D6OxdH1DVo が
住吉警察に不満をぶちまけている。
住吉警察署が公然わいせつ包茎裸体陳列事件を内偵していた可能性があるが、
大阪都警は「短小か包茎かなどの捜索のあるなしを含めてノーコメント」と言っている。
深夜住吉区民はハゲのオトコが短所馬らから尿検査の列をみて、クインの商用場所確保のため
おおいなる迷惑をこうむったと橋下市長に女の立小便の講義をした。
約150人も採尿させられ、大混乱に?
「警察の車両が何台も停まっていて、騒然とした雰囲気だったと夜勤の人から聞きました。パトカ
ーばかりでなく、検挙用のバスもあったそうですよ」

402 :
住吉警察署性風俗実地検査報告
 本官は阪京 ◆D6OxdH1DVo容疑者に全裸になり両脚開陳の姿勢をとり
アヌスを麺棒でチェックいたしました。
金成の成功頻度がかんじられ荒れ果てた孔でただれにおいがきつく、痔、性病のうたがいがあり
特殊な殺菌手袋を用いる必要がある。
以上報告いたします。

403 :
矯正慰安婦の阪京 ◆D6OxdH1DVoさんもたいへんだったんだねえええ!

404 :
太極旗は、朝鮮王朝高宗時代の1882年9月に初めて掲げられた。
そのころ、韓国と日本の間で裁物浦条約が結ばれ、この条約を発効させるため、
金 玉均と朴泳考が特使として日本に派遣されたが、その際、国旗の必要性を
痛感していた朴 泳 考は、日本に向かう船上で太極図に基ずく太極旗を案出し
たのである。そして翌1883年に正式に国旗として託した、なぜか清の属国という
キャプションが、消えてます!太極旗が、清の属国旗であることを正しく
教えましょう。真実は太極旗に大清属国と書かれていた!
朝鮮人は中国の属国に甘んじて!中華思想植え付けられて漢字を教わり、日本から併合して貰い
インフラ整備!道路整備アジア最大のダム、港湾設備並びに高等教育!予防接種!朝鮮半島は
併合前より清潔で快適な都市に生まれ変わった人口も3倍増えた!しかし日本が敗戦すると
罪人扱い!世界でこれ以上民度が低い民族存在しない糞民族!早く日本から出て行け!そして
今後はロシアに面倒見てもらいなさい!
くたばれ!朝鮮人!日本海に蹴落としても愛国無罪!
阪京は在日朝鮮人の糞でらる!

405 :
ネ ト ウ ヨ が 嫌 わ れ る よ う に な っ た 理 由
http://umashika-news.jp/archives/51972110.html?1329154139#errors

406 :

韓国人女性で、呉善花さんというかたがいます。
現在日本で日韓関係についてたくさんの本を書いているかたですが、
彼女は小さい頃、親から「日本人はとても親切な人たちだった」と聞かされていました。
ところが、学校に入学すると先生から、「日本人は韓国人にひどいことをした」と教わり、
すさまじいばかりの反日教育を受けたのです。
それでいつしか、学校で教えられるままに、「日本人は韓国人にひどいことをした」という認識が、
彼女の中で常識となっていました。
彼女はその後日本に渡って、日本で生活するようになりました。
すると、かつて親から聞かされた「日本人はとても親切な人たちだった」という言葉が
再びよみがえってきたのです。
彼女は、日本と韓国の歴史について、もう一度勉強し直しました。
やがて彼女は、韓国で受けた反日教育というものが、
非常に偏った間違いだらけのものであることを知るようになります。
そして反日思想を捨て、日本を愛する一人として活動するようになりました。

407 :
>>406
在日特権を悪用したインチキ帰化チョン・呉善花を賞揚する自虐日教組発見!
チョンが日本のことを話題にするだけでも犯罪。
チョンとは何の関係も持ちたくないのが普通の日本人の健全思想だ。
スレが汚れるからチョンのことを話題にするのは止めてくれ。
帰化人は、チョンにいわすと「帰化同胞」といって日本國籍を詐取したスパイみたいな存在だ。
支那・チョン・台湾のように在日特権を利用して國籍を詐取したものは巨額の罰金を科して本國に送還すべきだ。
在日同胞の手引きで大切な家族を拉致された被害者の心境がわからんのか?
悪魔

408 :
なんかこのへん成りすまし臭がする

409 :
天然パーマ男58歳R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
その目気色悪すぎこっち見んな。バケモン。49歳白髪。人殺し。身障。オタク男。R。その目気色悪すぎこっち見んな。バケモン。身障。オタク男。R。人殺し。
その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男69歳その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男その目気色悪すぎこっち見んな。ど田舎富山DQN男
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R
富山DQN男の家族R 富山DQN男の血繋がってるやつR 富山DQN男の子供R 富山DQN男の親R 
ど田舎富山男R一生富山弁喋ってろ ど田舎富山男R一生富山弁喋ってろ ど田舎富山男R一生富山弁喋ってろ

410 :
>>408
南チョンヱベンキーの帰化叩きだろ



411 :
ガセ慰婦のニダー

ただの売春婦だろ〜。ブサヨって真性のアホだろ〜w

412 :
>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
どこがやねん?? 
アホのひとことw

413 :
大阪府警住吉警察署? 110番して、訴えてやったら、上位の捜査が入ったようだ。
その日のうちにマスゴミで報道されていたよ。住吉警察署の捜査態勢に問題ありと。
MBSだったか。

ガセ慰婦のニダ
タダの淫売ダー

414 :
お前なあ・・・

415 :
おい、タイーホすんちゃうんけ〜??て、チョクってやったら、口ごもって
ようしやへん。
向こうかて悪い(谷内田由奈)だとよ〜、さっすが、日本の警察は優秀やなと
皮肉ってやったがな〜

416 :
よう調べとるわ

417 :
運は悪かったかも・・・

418 :
Linuxが乗らねえ(泣き)何でこないだ迄乗ってたのに入らねんだ?

419 :
Linux? 特に必要ないから、導入する予定などないな。Windows7 も同様。
Windows Vista @TM Ultimate で充分

420 :
ようもないのに‘Microsoft’に利益供与することもねだろって〜

421 :
余ってたパソコンでサーバー立てよとしたんだがサーパリ分からん。

422 :
DVDメディアかハードウェアが駄々こねてるらすい、うっきー!

423 :
むかし、鯖立ててたけど、スカーリ忘れちまったな。鯖の女王(さま〜)なんつって。
忘れちまったわ、あしからず

424 :
>>歴史を知れ!
あほ抜かせ〜
丸円教のてめ〜らとは、こっちゃ出自が違うんだを〜

425 :
幼稚な原始共産主義などつーアホ宗教に帰依している時点でてめーら人間など
おわっとるわ。
ば〜か。アホ。低能。

426 :
朝鮮半島で日本が統治前は政治犯は拷問のうえに死刑であった!
日本が統治後に国際基準に従い政治犯の最高刑は3年に改正したのである
ソウル国立公園内の抗日記念館の拷問施設は韓国の軍事政権時代の物である
韓国人は真実を語るべきである、世界の孤児になりたくなければ!
広島県 立世羅高校が
実施した韓国修学旅行での光景。 高校生を土下座させて勲章をもらおう
より引用日教組の反日教員によって、独立運動記念公園で生徒に
「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、
さらに居並ぶ韓国人に向かって膝をつかせて謝罪させました。
在日朝鮮人を日本海に蹴落せ!

427 :
日本の提出した人種差別撤廃法案
 第一次大戦後、戦後処理を行った「パリ講和会議」(1919年1月18日開会)にお
いて、アメリカ全権であったウイルソン大統領は、世界秩序回復の為の、14か条を
提唱した。しかし、この会議には、実は日本の代表団が提出した、「15番目の提
案」があった。それは、「国際連盟の盟約として、人種平等の原則が固守されるべ
き事」と言う提案であった。法案提出の事情には、当時、唯一有色人種の国家と
して、先進国の仲間入りをしつつあった日本が、人種的偏見によって不当に扱われ
るのを避ける狙いもあったであろう。しかし、1919年当時としては、「人種差別を撤
廃する」と言うのは非常に画期的な主張であったと思われる。事実、当時アメリカで
人種差別と闘っていた、「全米黒人新聞協会」は、「我々黒人は、講和会議の席上
で、人種問題について激しい議論を戦わせている日本に、最大の敬意を払うもので
ある」、「全米1200万の黒人が息をのんで、会議の成り行きを見守っている」とコメ
ントしている。アメリカのウイルソン大統領は、理想的人道主義者のように言われて
いるが、自分の国内の事情もあり(注)、この法案の投票結果が17対11で賛成多
数となると、突如、このような重要法案は、「全会一致でなければならない」として、
「不採決」を宣言し、日本の提出した「人種差別撤廃法案」を葬り去ってしまった。 
 当時、日本が取った行動と、アメリカがそれを葬り去った現実を比べてみると、
一概に「日本が人種差別主義で、アメリカが人権の擁護者」と決め付けて良いのだ
ろうか?


428 :

【2.1】日本の反撃・慰安婦糾弾に集まれ
四谷署による言論弾圧 憲法違反
http://www.youtube.com/watch?v=8jXVQ8UYQPc
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_dzpXHa84
http://www.youtube.com/watch?v=R2qtnmaW3ec
韓国大使館の犬となった四谷署の国賊デコスケたちの
雄姿をどうぞWWW

429 :
在日チョンコ・朝鮮キリスト協会・コリアンマフィアは、不法滞在・不法就労の温床になっています!
パチンコ屋(風営法の管轄業種)ではたとえ清掃でも留学生のアルバイトは禁止されています
http://www.clair.or.jp/j/info/kokusai/theme/foreigner/110.htm
店側が風俗の許可を持っていても、これらの者を働かせた店は「懲役3年以下若しくは200万以下の罰金」となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
不法滞在者及び不法就労者の通報は、市民の義務ですからどしどし通報しましょう!
外国人を謳っている文言のデリヘルのチラシが投函されたら、最寄の交番に通報しましょう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!
(携帯のメールアドレスの@は、全角ではなく半角にして御使用下さい)
電話での通報は「03 5796 7256」となります。
 
不法滞在者通報で退去強制令書が出れば50000円の報奨金がでます
報奨金の額は、1件につき、1000円以上5万円以下となっています。
通報しただけではなく、その外国人に退去強制令書が発付された場合に支払われ
1件の通報で送還された人数が多いほど、金額も多くなります。 秘密保持と報奨金の詳細は電話で…
チョンコを放置しておくといつの間にか「慰安婦」にされたと言い出しかねません!!
これは間接的に、朝鮮民主党、反日売国糞左翼どもの資金源です
いまこそ日本を浄化しましょう!!


430 :

【従軍慰安婦】「無実の韓国人女性をRした日本人の子孫だ」在米邦人の子供たちが、捏造歴史認識で「イジメ」にあっている!★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329481146/
【韓国】韓流「T-ARA」が日本アイドルになりすました!? フランスで「ありがとう」と挨拶 ジャパンエキスポに続いて乗っ取りか?★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329481270/


431 :
>>1とかは日韓基本条約の戦後賠償についてはどう思ってるの?
あれだけじゃ足りんてこと?

432 :
日韓基本条約にあたってチョ○はナンにも言っておりません。ブサヨが喚いて
いるだけです。
ボボ売って銭儲けしてただけなんだからな〜

433 :
ただの売り女(うりめ)、従軍したバイタなどタダのひとりもおりません。
商売だ。商売 
Rナンボで売っててん?? 

434 :
ボボ売ってチョンチョン、おそそ売ってちょん! ハムサム、ニダ、ニダ〜w

435 :
東亞の嫌われ者、虫けら=ちょんw

436 :
>>1
今日はこの辺にしといたろか〜

437 :
歴史なんてさ国家や立場が違えば主張や意見も違ってくるもんじゃない?
ましてや過去に起きたこと証明するなんて
映像や媒体が残ってるわけじゃないし、お互いの都合だけで話してたら
ずっと平行線じゃん。
お互いの過去は清算しましょう、色々あったけど
これからがんばっていこうねって為の条約であると思うだけど・・・

438 :
朝鮮戦争中に北の女を拉致って従軍慰安婦にしてた韓国

439 :
売春は昔も今も半島の基幹産業^^;

440 :
R、なんぼやねん〜? そんなに困っているなら買ってやろか?
おそそW

441 :
>>>>>>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
アホ丸出し〜
無茶苦茶反論しとるやんけ
この低能〜W

442 :

フィリピンに滞在する韓国人が、韓国人観光客を狙う犯罪が相次いで発生している。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329540891/

443 :
>>441
 お前は、定職に就くのが、先決だろがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

444 :
はぁあああ〜〜? いちお〜定職もクソも、法人格でつけど〜。○○会社の社長
でつけど、それがなにか???

445 :
ひがむなよ。この。。。貧乏人w

446 :
あんた阪京 ◆D6OxdH1DVoもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!
あんたは何をやっても包茎です!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わってもどうせダメ包茎人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なのでやめるです!でも、あんたみたいなカスはRよです!風呂の排水溝に吸い込まれてRよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさとRよです!!!


447 :
>>446
ahoでつか? 馬鹿デツか???

448 :
アメリカの青年たちよ。東洋には、すばらしい国がある。それは日本だ。日本には
君達が想像もつかない立派な青年がいる。ああいう青年がいたら、やがて日本は
世界の盟主になるに違いない。奮起しろ!
スプルアンス(硫黄島の激闘時の米軍司令官)
第一に、私たちが交際することによって知りえた限りでは、日本人は今までに発見
された国民のなかで最高であり、日本人より優れている人びとは、異教徒のあいだ
では見つけられないでしょう。彼らは親しみやすく、一般に善良で、悪意が
ありません。驚くほど名誉心の強い人びとで、他の何ものよりも名誉を重んじます。
大部分の人びとは貧しいのですが、武士も、そうでない人びとも、貧しいことを
不名誉とは思っていません。
フランシスコ・ザビエル

449 :
     _____       _____ 
    /        \  /       \ 
   /      − 、−、 ヽ/_______  ヽ  「ママに言われたんだ、2chで嫌韓コピペばっかりしてると
  /     -| /・|・ヽ|- |ノ−、 , ─ \  |  |  将来ろくに仕事もできないただの社会不適合者になるって・・・」
  |   /_ `− ●-′ /⌒)|    |_|___/
.  |   |  _ ̄   | 二 | ⊂ノ | └  |  6 |
  |  |     ̄  | ─ |_/-c`─) )  - ′
  ヽ  |   ̄ ̄  |_) |  |‘┬─(、( /
   ヽ |   /(⌒|\  |  |`-`─- ´ノ^\
    ┝━/  /|~| |━l ヽ__|ヽ./\/ l  |
.    |     / | | |  |/ |       |  |
「もうすでにそうだと思うけどな」

450 :

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、ハゲモニー 阪京
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|男根返せ !| .|人(_(ニ、ノノ

451 :
やはり総じて差別主義者は学力がたりないな
読書とかしていろんなジャンルの見識を身につけておけば思想なんて偏ることは無い
思想的に右系の本とかネトウヨサイトで洗脳されちゃった哀れな結果よww

452 :
日本もベトナムも、はめられたのだ
http://www.youtube.com/watch?src_vid=6PjGxeADEMM&feature=iv&v=SiCFsjvPzs0&annotation_id=annotation_268724

453 :
「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじ
めとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって
植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を
達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論
である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったので
あり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって
日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではな
いか。二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊
として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。
朝鮮半島は当時世界で一番安全で治安が良かったではないか日本の保護の
手の中で温々と終戦を迎えたのは日本人がアジアの正義の為に血を流した
からであり、お前ら朝鮮人はアジアに貢献したか日本人の後ろに隠れて
戦争が終わったら日本人を背後から刺した!卑怯者である。

454 :
そやね
勝ったのは日本、アメリカ、イギリス
負けたのは支那、チョン、台湾だ
日本最強、負けたことない國だ

455 :
楚台応望更応攀
半夜玉床愁夢顔
花綻一茎梅樹下
凌波仙子繞腰間

456 :
Aphoでつか? 馬鹿でつか??? 思いっきりはんろんしとるやんけ〜

457 :
>>薔薇の騎士団
おっしゃることはごもっともだけど、そのクッサイ宝塚歌劇団風のハンドル・ネーム
どないかしてくれへんけ〜

458 :
モホーだろモーホー、相手すんな。

459 :
日本? 負けただろ。負けて、兜の緒を締めたのが我が大日本帝国づら
すめらみこといやさか
世界でEmperorなのは天子さまonly〜

460 :
アメリカは戦争で日本を打ち負かし、
道徳的にも悪い国だと裁きたかった。
しかし奴隷制度の国アメリカのほうが
どう考えても悪い国。そこでアメリカは
「朝鮮人は日本の奴隷だった」と捏造し、
それを解放と称して日本中に朝鮮人をバラまいた。
これが在日問題の原点。

461 :
「AIDSになったら日本人とセックスしよう!」
これが今の韓国のキャッチフレーズになっている。
HIVで陽性反応が出たら、ある団体に申請すれば、無料で整形が受けられる。
その代わり日本人とセックスすることが求められる。
売春婦斡旋業者は、成人女性をHIV検査して、陽性だと日本へ、陰性だとオーストラリア他
海外へ売春婦として送り出す。
韓国人とセックスした後、男性の5割、女性の8割はHIVが陽性になる。
これ全部本当の話。
韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。
(p)http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312640009/



462 :
日本のネトウヨは一般的な韓国人がまともである事を知りません
韓国とて一枚岩ではないのです
韓国を差別するのはやめるべきです
・例年国民の70%程が日本を嫌いと答えていますが、日本が韓国を嫌うのはやめましょう。
・竹島や対馬の領有権を主張していますが、そんな事で争いをするのはやめましょう。
・日本海を東海だと主張しているので、しっかりと併記してあげましょう。
・一部の学校では子供が絵に描く程の反日教育をしていますが、一部なので怒らないであげましょう。
・歴代大統領の犯罪暦や末路が悲惨な事になっていますが、それでお国柄を判断するのはやめましょう。
・衿川区では東日本震災義捐金のうち8割を竹島守護活動等に使いましたが、そんな程度の事で驚くのはやめましょう。
・鬱陵島に訪問する事を拒否しましたが、外交が暴走しただけなので許してあげましょう。
・従軍慰安婦の話が胡散臭いと思っても、きっと全て本当なので信じてあげましょう。
・日本の様々なものを韓国起源と主張していますが、執拗に責めるのはやめましょう。
・「海外で悪い事をしたら日本人という」で笑いますが、ジョークセンスが違うだけなので理解しましょう。
・海外で日本企業のようなフリをする所がありますが、犯罪ではないので寛容に受けとめましょう。
・スポーツでTVが「日本の悪意あるプレー」と報じる国ですが、気にしないようにしましょう。
・WBCでマウンドに旗を立てては顰蹙を買っていますが、彼らの文化なので尊重してあげましょう。
・ジャパンエキスポで毎回便乗や乗っ取りをしていますが、韓国の発展のために見守ってあげましょう。
・日本では在日中韓人を通名でしか犯罪報道しない新聞がありますが、彼らの人権に配慮してあげましょう。
・在日韓国人の犯罪率は毎年日本人の数倍をキープしていますが、全部たまたまなので指を刺すのはやめましょう。
・パチンコを経営しているのは大数が在日ですが、悪いのは客なので文句など言わないようにしましょう。
・事あるごとにサイバー攻撃をしてきたりしますが、一部の人なので日本人らしく黙っておきましょう。

さ あ み ん な で 韓 国 を 嫌 う ネ ト ウ ヨ を 始 末 し ま し ょ う !

463 :
>>459
阪京 1959年1月19日生 53歳 童貞 所持金12円
北の湖 1953年5月16日 59歳 息子が30歳 資産莫大
と並べると感じがでるな

464 :
■日本を浄化してお金をもらおう!!
不法滞在のチョンは入国管理局の通報サイトに投稿しましょう。
摘発出来たら一匹に付き5万円貰えます。
怪しい不法滞在者はじゃんじゃん通報!!
法務省入国管理局 不法滞在者等の情報提供窓口 https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php
東京入国管理局 03-5796-7256
大阪入国管理局 06-4703-2100
福岡入国管理局 092-626-5107

不法滞在者通報で退去強制令書が出れば50000円の報奨金がでます
報奨金の額は、1件につき、1000円以上5万円以下となっています。
通報しただけではなく、その外国人に退去強制令書が発付された場合に支払われ
1件の通報で送還された人数が多いほど、金額も多くなります。 秘密保持と報奨金の詳細は電話で…
チョンコを放置しておくといつの間にか「慰安婦」にされたと言い出しかねません!!
これは間接的に、朝鮮民主党、反日売国クソ左翼どもの資金源です
いまこそ日本を浄化しましょう!!

465 :
歴史にifはないけど
もし、我が国が朝鮮を併合しなければ
ロシアに蹂躙されていたね、その結果もっと悲惨
な有様に陥っていただろう。
我が国に併合ほ願い居出たたのは朝鮮に他ならない。

466 :
>>465
チョンは暴力と欺瞞で嫌がる日本に併合を強要したのだから
併合によって日本にもたらした被害に賠償すべきである

467 :

国交省は神戸空港への違法で不当な諸規制を、全面撤廃しろ!
*1日30便上限規制
*午前7時から午後10時まで規制(1日15時間規制)
*国際線禁止規制
これらの規制は地方空港への基本的人権の侵害といっても差し支えない。
大阪府は邪魔するな。見苦しい妨害工作はするな。橋下も関空厨も邪魔するな。

468 :
従軍慰安婦?
突っ込み所が多過ぎるからただの売春婦だと言われるんでしょうよ…

469 :
どうだ、はげこうちゃん!
また、関西の、60代の、ゴミ・クズ・カスのクソガキが、狂いだした!!!!!!!!!!!!!!!

470 :
モーホーの朝鮮兵士団書き込み長えんだよ、靖国スレ途中で止まっただろが馬鹿。
987 :薔薇の騎士団:2012/02/27(月) 02:05:13.39 ID:lUVmFQVd
なんちゃら〜
>東條英機閣下が人気が無いのは日教組歪んだ教育の責任だ!>>985お前も
>歪んだ日教組教員の犠牲者だ!要するに馬鹿と言う意味だ!ハハハ!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1281013857/987
>>986 いや俺は糞日教組の話も街宣右翼の与太話にも耳を貸さん、ぢゃあ北朝鮮が間違ってる
って言って韓国が正しいて言えば其れが正解か?んな事あ無い、両方共に外道で有り両方不正解だ。

471 :
薔薇キチきなきなクルクルパー

472 :
連続して発生する、重要文化財の盗難事件。 (週刊新潮10月13日号)
今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)
1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。
1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110422/plc11042211310015-n1.htm
盗難文化財で韓国に再調査を要請 日本外務省 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110509/plc11050912490005-n1.htm
■曽我ひとみさんの証言
「突然後ろから(3人の)男たちが、襲ってきて母と私を木の下に引きずり込みました。
口をふさがれ、袋に詰められて一人に担がれてゆきました。その後どこをどう行ったか全く分かりません」


473 :
>>465
ロシアにあげちゃえば良かったんだ
あんな国
伊藤博文が正しかったんだ

474 :
ふざけるな!
チョンが露西亜の植民地にして貰えるなんて5万年早い。
フィリピン、マレー、インドネシアあたりの属州
あるいは南アフリカ、ブラジルあたりの植民地が分相応
支那や台湾を含め反日亜細亜人どもは自分らが世界最劣等人種であることを自覚することからはじめるべき


475 :
456 :阪京 ◆D6OxdH1DVo :2012/02/21(火) 23:02:53.20 ID:fI1cnZJA
金正日とその子孫は Geniusでつか? Cleverでつか??? 思いっきりすっきりしとるやんけ〜
457 :阪京 ◆D6OxdH1DVo :2012/02/21(火) 23:31:30.76 ID:fI1cnZJA
>>金正日とその子孫は の騎士団
おっしゃることはごもっともだけど、その美人集団宝塚歌劇団風のハンドル・金正日とその子孫は
まんせいしてくだされ〜
458 :巫山戯為奴 ◆X49...FUZA :2012/02/21(火) 23:34:44.19 ID:Xn98NDAc
モホーケイだろモー ホーケイ、相手すんな早漏。
459 :阪京 ◆D6OxdH1DVo :2012/02/21(火) 23:37:27.08 ID:fI1cnZJA
日本? 負けただろ。負けて、兜の緒を締めたのが我が金正日とその子孫は づら
金正日とその子孫は すめらみこといやさか
世界でEmperorなのは金正日とその子孫は only〜

476 :
右デモもついに本格的にシュケン切りに踏み切ったようだな。
脱レイシスト路線を明確にし、左右連帯の反原発運動を盛り上げるためでしょう。
そういう脱レイシスト路線は良いんじゃないでしょうか。


>guxgu〇69 緊急性ある現在進行の運動に差し支えありそうな歴史論争の見解は保留・封印しているが、反=脱原発右派にどうしても歴史認識について問い質したいなら、保留しない主権回復辺りの人間と論争すればいい。

477 :


478 :
「北朝鮮と日本は,“世襲国家" という意味では ソックリ だ!」
と,ヤン教授は,ギクリ! とすることを言う. だから,飯山,
北朝鮮も,金正日の息子達が “跡継ぎ” になる.ただし,困ったことに
金正日の息子達は,全員,大変な “親日派” (チニルバ)
なのだ.彼らのお母さん(オモニ)は,大阪育ちの裕福な
在日だったのだら.オモニの名前は,高英姫(コヨンヒ).
高英姫は,和田アキ子の幼なじみというか,和田アキ子には随分
と可愛がられたらしい.『金当時の和田アキ子は,金海福子という名前
で,実家は,大阪・鶴橋の海道場』 という格闘技の修行道場だっ
た.修行していた.この 『金海道場』 で,高英姫の父親,大同山又
道というプロレスラーがれてい大同山は,近所の 『金海道場』 に練習
に行くとき,娘の高英姫をよく連った.父親が練習している間,高英姫
は,和田アキ子に遊んでもらっていた.この少女時代の甘く楽しい想い
出を胸に,高英姫は父親とともに北朝鮮に渡る….このとき,高英姫は
9才,和田アキ子は12才になっていた.和田は拉致被害者の事も
知っていたのでは?

479 :
またコピペか。


480 :
でも反論できない

481 :
で、毛沢東が殺した中国人民は何人なんだっけ?ネトウヨ

482 :
隣国を援助する国は滅びる。
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。
通貨協定スワップ枠5兆円に拡大 ←NEW!

483 :
老女は11日午後11時ごろから勤務。12日早朝から、酒に酔った様子で店内で寝ていたという。
店内で寝泊まりしていた阪京が12日正午すぎ、老女の意識がないのにこの上wにのっかり ハイ同道と
景気づいた。
 「12日午前5時ごろ、床で寝ていたクインに声をかけたが返事があったので、そのままにして自分も店内で寝ていた」
 ハゲキモは住吉署風俗係の取調べに対し、こう説明しているという。

484 :
ガイジン乱交売国慰安婦のスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1330869707/l50

485 :
カミフサフサのキムジョンウンとハゲの包茎阪京らは
醜い姿に卑しい心、何の取り柄もない穢らわしい変態
無知無教養にして恥知らずな山出しのチョン、
生きる価値絶無のクズ以下の汚物、
臆病卑劣限りなき化け物、
その性こよなく愚鈍かつ陋劣、
こんな蛆虫に劣る下の下に一人前に「アダルトの男優」を名のらせておいて
よい筈が無い。 早々に天誅に処せ!
もうキムジョンウンとハゲの時代は終わったんだ。

486 :
■この史実を教科書に載せよう
終戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には朝鮮人によるものがダントツで多い。
▲「水子の譜(うた)」上坪 隆-----ドキュメント引揚孤児と女たち-----
http://www.amazon.co.jp/dp/4390114697
二日市保養所
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80
九州 二日市保養所の資料は、六月十日の報告書 p183 "地域別と加害者"
これは、2ヶ月分だけの記録……2ヶ月間に治療を行った47人について、
強姦不法妊娠させた男の国籍は、朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人

▼加害者の6割が朝鮮人だと示している。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、前途に絶望して
帰国船から日本を一目見ただけで身投げをした女性もたくさんいました

487 :
支那人は3,000万人の日本人を強姦もしくは虐殺したが、賠償金をまだ払っていない。
この事実を歴史教科書に明記しよう。
また、日本人が支那人に農業はじめ他の文化を教えたことはあるが、逆は皆無、この事実も歴史教科書に明記しよう。
今日も、支那人=共産主義者による日本人虐殺が続いている。なんとかせねば

488 :

東日本大震災から丸1年・・・

地震・・・津波・・・放射能・・・

あのとき見た凄惨な光景が、今でも脳裏に生々しくよみがえってくるよ・・・

怖かったよね・・・辛かったよね・・・悲しかったよね・・・

ネトウヨも大勢死んだのだろうな・・・




           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n  
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)   
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     | 

489 :
 冒頭陳述で検察側は、ハゲ縄被告阪京の行動が執拗(しつよう)だったなどと指摘。
弁護側は「パチンコ店で出会い、『やりたい、さしこみたい』と思った末の行動で、計画的ではない」などとした。
 起訴状によると、阪京被告は昨年9月18日夜、住吉区の路上に駐車していた自分の車で、
助手席に乗った女性に乱暴し、両手Rナドニなどに約1週間のけがを負わせたなどとしている。

490 :
警視庁公安部は13日朝、過激派「中核派」の東京・立川市の関係先を
家宅捜索し、50歳の活動家を逮捕した。
10 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 17:11:33.77 ID:Xsk3Eh190
死ぬまで冷めない知恵熱w
腐れサヨクって哀しいな
20 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 17:17:54.20 ID:MZdnZRig0
いい年をして暴走族を続けるアホと変わらんな。
50歳にもなって無職バカサヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 17:27:32.39 ID:6+3CuI3m0
ま〜だ、そんなできもしない革命を夢見とるんか・・・。
コイツらこそ、ニートの元祖だな。

491 :
右デモもついに本格的にシュケン切りに踏み切ったようだな。
脱レイシスト路線を明確にし、左右連帯の反原発運動を盛り上げるためでしょう。
そういう脱レイシスト路線は良いんじゃないでしょうか。


>guxgu〇69 緊急性ある現在進行の運動に差し支えありそうな歴史論争の見解は保留・封印しているが、反=脱原発右派にどうしても歴史認識について問い質したいなら、保留しない主権回復辺りの人間と論争すればいい。

492 :
知人女性風俗クインに対し、飛び降りるよう迫ったとして大阪都警住吉署は難波1丁、性交技術ハゲ教諭、阪京容疑者(57)を脅迫容疑で逮捕した。
同署によると、この知人女性風俗クインとの間で、ハゲの交際相手を巡るトラブルがあったという。
 逮捕容疑は、今月6〜16日、大阪都内在住の20代女性谷内ユナに対し、「5階から飛び降りろ、いやならやらせろ」などと万個を求めるような手紙を計4回、
自宅に郵送して脅迫した、としている。射精早漏を認め、「(クインの)Rをぶち壊したかった」と話しているという。同署によると、チンポは貧弱で、手書きですぐ射精した早漏だった。


493 :
このカテでときどき出没するネトウヨの特徴といえば
@お仕事は、一体何をされてるのかわかんない
Aウィークデーの昼夜、時間帯を問わず知恵袋や2ちゃんねるに没頭して
B知恵袋の履歴をみると質問、回答ともに削除率が非常に高く
(最近は呼ばわりされたくないらしくわざわざ新規IDを取得傾向)
C思わず目覆いたくなるような汚い言葉で相手を威嚇する
D在日、朝鮮半島や中国(一部、これは健常者にも理解できる。)を異常なまでに扱き下ろし
E憲法9条改正に、核保有に異常なまでの執着心
F極論は、誰(時の日本国首相)に対しても死刑、はたまた主旨が異なるものにチョンコロ呼ばわり
Gロジカルな話が出来ない人が多い。
HR、カスを連呼する
Iネトウヨ連呼厨を完全否定するばかりか相手を特定アジア人扱いをする
J基本的な近代史、政治学、経済学の知識がないので、
どれが正しくてどれが間違っているのかが判断できない。
このため、都合のいいデータや文章を見つけると、
内容を十分に理解していないにも係らず鵜呑みにしてしまう。
K
主張する内容の中には正しいものもあるが、Jの理由によって、
意味を取り違えて間違った引用をしたりする。
L生きる価値がないのでたとえ死んでも誰にも悲しんでもらえないし
誰も困らない。
Mかわいそうな精神障害者だから相手にしないでおくれ

494 :
↓↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↑↑↑↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↓↓↓↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↑↑↑↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↓↓↓↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑

495 :
酸が走る 阪京慰安去勢宦官 田舎訛りで 今日も嗤わる
愚鈍低劣な 田舎者 阪京川チョンの 山出しは 阿呆さらけ出し 今日も死なぬか
去勢豚に 劣る醜さ 阪京慰安去勢宦官 口開きては 嘲笑の的
生きる価値 ゼロ以下でしかない 蛆虫に劣る クズかな 阪京川チョン
化け物の 阪京川チョンに 娶され 業病病みと 暮らす者 いと哀れ
不様なる 知能劣弱 阪京慰安去勢宦官 さらけ出すのは 無知無学のみ
ゴキブリにも 嫌われてなお 死なぬのは 阪京川チョンが くたばらぬ 下司ゆえ
誰一人 相手にせぬは 業病に 爛れ崩れし 阪京川チョン哉
熊本県の 片田舎に 生まれ出で 賤民チョンと 見下され 根性歪めり 哀れチョンかな 
痴呆ゆえ 身の程知らずの 大口叩きて 恥の上塗り 死ぬまで治らぬ 宿痾の病変豚 心身共に徹底した不具なり
ほぼ60年 生きて来たとて 一度たりとも 哲学せし事無き 阪京川チョンかな


496 :
只只禿只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿
只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只只禿只

497 :
                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /     ヤーイ!    /   //
    /  お前のかーちゃん  /  / /
    /    朝鮮人w     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /

498 :
従軍慰安婦に謝罪と賠償金を払おう。日本人全員は犯罪者日本兵の子孫なので日本人全員が土下座をしてあやまろう。
俺も犯罪者日本兵の子孫であるので土下座をして在日朝鮮人様のくつをなめてあやまりたい。

499 :
戦地売春婦(所謂従軍慰安婦)の実態
http://www.youtube.com/watch?v=5jOuVPbDMxY
韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY

500 :
↓今私達にできること!
↓日本を良くする為に一人でも早くパチンコを辞めましょう!↓なぜパチンコは悪なのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17408092
↓日本の景気と雇用を改善する為に花王の製品を不買しましょう!!↓なぜ花王不買なのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16871366
↓日本の景気と雇用を改善する為にソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17392388

501 :
彡        ミ{、{v、⌒ヽ、       __________
  xイ            _イヽ、 ヽ.     |
 〃             川  ヽ.ヾヾ.    .|
               リ    ヽ.v|}    .|
             彡イ__   rェ'v'      | あーあ
           彡彡〃二二、_>'卞》,   |  Rやりてえええなあ
          ,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》  |
        _,,x≦三ニ≡《__》"  ヽrく    \ おめえらはどうしてんだよ?
    __xチ'<,        ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. ,   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l´⌒>’`ゝ:;;ゝ          f ゝ-'´`く:.:. i   /'
   {  仆i             , :. ,xェュ,: |
 .  ∧  ゝム              ',:. r''ニ二え |
 ∨  ゝ、_ >,          `  :::   、.|
  \  {    :                、.::.:.:.:.|
    }川     :        :.:. .  ー'',r'
     l「 ̄ ̄≧x、,_        :::::::::::/

502 :
「ベトナムのアメリカ軍慰安所の実態」
http://www.youtube.com/watch?v=uG1Js6Yrcjc
大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!
http://ameblo.jp/3892328/entry-10991280822.html

503 :
彡        ミ{、{v、⌒ヽ、       __________
  xイ            _イヽ、 ヽ.     |
 〃             川  ヽ.ヾヾ.    .|
               リ    ヽ.v|}    .|
             彡イ__   rェ'v'      | あーあ
           彡彡〃二二、_>'卞》,   |  R韓国やりてえええなあ
          ,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》  |
        _,,x≦三ニ≡《__》"  ヽrく    \ おめえら2chはどうしてんだよ?
    __xチ'<,        ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. ,   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l´⌒>’`ゝ:;;ゝ          f ゝ-'´`く:.:. i   /'
   {  仆i             , :. ,xェュ,: |
 .  ∧  ゝム              ',:. r''ニ二え |
 ∨  ゝ、_ >,          `  :::   、.|
  \  {    :                、.::.:.:.:.|
    }川     :        :.:. .  ー'',r'
     l「 ̄ ̄≧x、,_        :::::::::::/


504 :
大東亜戦争中に「鉱山でマンガン採取」に従事した在日朝鮮人1世の「李貞鎬」
(イジョンホ) も、「強制連行され、劣悪な環境下で酷使させられた自分たちの
生きた証しに」と「丹波マンガン記念館」(右京区京北下中町)を設立しま
した。
この李貞鎬は、1932年生まれで1歳の時に「日本で仕事を求める父親と
一緒に来日」しているので「強制連行」ではありませんし、「朝鮮から日本
へ食えなくなってきた者も強制連行だ」と話しており、在日朝鮮人は
「大嘘つき」ばかりです。

505 :
韓国女は妊活女子です
日本の朝鮮族部落の女も妊活女子です
韓国女は子供をダシにして男から金を奪い取ろうとする生き物です

506 :
俺の祖父が満州で憲兵のお偉いさんだったらしいが
今はとっくに死んでるけど、有り得ないんだよね強制連行なんて
実際に居た人間が身近に居ると、嘘と捏造って解るから相手にされない

507 :

最近のネトウヨ認識

韓国からも嫌われて住んでもいないのに見捨てないで欲しくて韓国マンセーパンチョッパリ
ネットでしか右翼ができない恥ずかしい無国籍パンチョッパリ
図星なのか実際これ言うとホントにすぐファビョったり黙ったりする
つまり連呼してるのは在日か勘違いした馬鹿

508 :
従軍慰安婦の話は 実際はあったんじゃないか。アメリカ軍でもあるだろ、軍にはつきものよ
コッポラの地獄の黙示録でも、プレイボーイ誌のメイトちゃんが慰安するシーン

509 :

こいつは60代の無職ニートの包茎はゲ、カラオケの常連引き込みや労だ!!


510 :

最近はなんか
ネトウヨ→ネト→朴
朴ウヨに見える
やっぱりネトウヨは朝鮮人っぽい・・・
朴ウヨ・・・何気なくTwitterとかに書いてもし広まったら面白そう

511 :
564 名前:右や左の名無し様 :2012/04/13(金) 08:49:47.80 ID:???
薔薇の騎士団は赤線がよっぽど好きなんだ。
ソープじゃ駄目なのか?
565 名前:右や左の名無し様 :2012/04/13(金) 09:22:10.94 ID:???
ソープは経営者がチョンだから駄目なんじゃね?
566 名前:薔薇の騎士団 :2012/04/13(金) 18:35:53.77 ID:???
>>564>>565お前はホモがいいのか?糞チョン早漏。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1295188966/564-566
ネトウヨ「薔薇の騎士団」の頭の中では、ソープ=ホモということか。
頭おかしいんじゃね。
アホの北村=「薔薇の騎士団」

まさかソープとサウナ(ホモ御用達)を間違えてるとかwww
童帝北村だからマジで知らなかったりじゃないだろうねw


512 :
    _______  | |  ヽソ   / ヽ゚。、 ヽ     /´ `´_____\  
  / ----- ヽ //   \ー- ' ___/  }_/'    l  l´`´    ヽ 
 ´ ̄ ̄ ̄ ̄`//   //`ヽ/, ハノ      |ミl  ー(¬)-(¬)
/ゝ、  _,.--‐ 、ニヽ / /   ゝ_/ レ'       (6     (、_). ヽ   知らねぇよ!どうせ猫だろ?
`}   ̄r´ ̄//| \ヽl    _c―、_ _ __ |    ノ  3  ノ   _ _ _,―っ_
 フ>'    / /  ! !    三  ツ      ´ \_____ノヽ,ノ⌒ヽ      ゞ  三
o( {   __,ノ ノ   | |    ̄  ̄`――、__ィ    ,l><l  ,  )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,.  | |             `i^   ー   '` ー ' ヽ
 ゚o´ //`ー-‐'´ | |             l              ヽ
    ヾ      | |             |       ⌒      |
                  ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
                 (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
                  \           ヽ         ノ         /
                   \   ヽ、      ヽ ■■ ノ     ,ノ  /
スラストミー 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いも。。。。。。。

513 :
http://togetter.com/li/288441

514 :
>508
商売女はいた
ただし日本軍が強制的に性奴隷にしたなんて主張は嘘
現地の朝鮮人がビジネスとして売春業を経営してただけの話

515 :
>>514
商売女じゃ萌えないじゃん
可憐な女の子が拉致されて
毎日日本兵のチンポで陵辱だから
物語性がある

516 :
慰安婦は民間業者がやったことで日本軍ではない、 というのは
月刊誌「正論」が熱心に論陣を張っているが、 その「正論」誌上で
「従軍慰安婦問題」という国際的・外交的な問題など無かった八十年代に、
フジサンケイの総帥であり同誌をつくった鹿内信隆が連載していた自伝で鹿内は、
自らの陸軍経理学校での体験として慰安所の建物や備品について形式や予算と一緒に
「人種によって女の一回あたりのやれる時間の統計まであった」
などと、おもしろ可笑しく語っていた。
なのにどうして今になって「正論」は、民間業者がやったので軍は関係ないと熱心に説くのか。
他の人ならともかく、鹿内信隆だ。バックナンバーは大屋文庫にも国会図書館にもある。
今の「正論」の主張だと、民間でやったことに軍が関与してたと非難するから
「従軍慰安婦問題は捏造だ」ということだが、ではその捏造犯人は、
主犯が鹿内信隆で共犯が「正論」ということななる。

517 :
強制連行 強制労働はありました!!
wikiに書いてあるだろww
日朱鞠内湖
タコ部屋労働のみならず、
朝鮮人、中国人に対するいわゆる強制連行ともいわれる
動員も行われており、極めて劣悪であった。現在までに200名以上の
犠牲者が判明している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B1%E9%9E%A0%E5%86%85%E6%B9%96

518 :
「朱鞠内湖には12人の朝鮮人が人柱として埋められていることが判ったって言うんだ。むごいよね。
昔の日本人は今の北朝鮮人よりも残酷で、世界で一番酷いことをしたんだよ」

519 :
解散総選挙打倒民主党
 、-‐'''""''''\ 5兆円のスワップ解消!
  \  ●  \  復興にお金を支出しろ!    
   \-‐'''""''''  朝鮮P(朝鮮パンスケ)を名誉毀損で訴えろ!
     \ ∧_,,∧
      ○○・ω・´)
       ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´
         〈_ノ´.................
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::
しかし民主の大臣って頭が痛くなるような奴ばっかだな?
朝鮮人の先祖は漢民族の傭兵(アルバイトの兵隊)
支那民族の先祖は孔子など漢民族を滅ぼした侵略者。
今でも、漢民族の伝統文化を継承しようとする人達を虐殺している。

520 :
   /\ ||||\\\ /ヽ
  //~***************~\:\
 | (●)       (●) :|
 | ノ(  ?? ??  _)ヽ ::|
 | `-=      ニ=-′::| よってかない? 右翼のひと!
      x  x
  \  `   =   ′ ::/ 早漏なの? 左翼のひと!
  /`ー――-´      \

521 :
在日朝鮮人様は戦争の被害者である。在日朝鮮人様全員に賠償金を払おう。
従軍慰安婦様は今も悲しんでおられるんだぞ。日本人全員は土下座をしてあやまろう。

522 :
             /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <チョン慰安婦よ おいで!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

523 :
韓国はウソでもなんでも、一丸となって日本
を攻撃してきます。
日本は、「私たちは大人よね〜」などといってるので、いつの間に
か「ウソ=真実」になってしまうのです。
それで全世界の人々は、「日本はアメリカを喜んで奇襲した悪い
国」「南京大虐殺」「従軍慰安婦」の悪い国と信じています。
もちろん日本は全世界で愛されていますが、上の三つは「まあ、
昔の悪い日本人と今の日本は違うよね〜」などと思っている。
それもこれも、ウソをつきはじめた時点で、対処しなかったことが
原因です。

524 :
チョンは世界一の正直者だとチョンがいった。
日本人は世界一のうそつきだとチョンがいった。
この論理を説明せよ


525 :
主宰者も、日教組教育に毒されていました。自分の国が「犯した罪」の
ことばかりをインプットされ、自分を「罪人の子」としてしか規定で
きなくなっていた。 
誇りを奪われ、土下座して謝ることを強要され、自分たちの国は
未来永劫、罪人であるので顔を上げて生きることなど以ての外、
と教えられる。
日教組教育を受け、朝日新聞を読み、NHKを見て育てばそれは誰でも
そうなります。
その結果生まれるのは、国籍は日本で菊の御紋がついたパスポートを
持っていても、中身は国籍不明の、どこにも属さない身元不明の人
たち。
どの国の人でも、外国人と接してみれば分かります。世界的に見て、
これがどれだけ特異で、異様な在り様であるか。
・・・・・・・

http://www.gogakudojo.com/article4/index.html

526 :
初心者用
従軍慰安婦問題とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%BE%B7%B3%B0%D6%B0%C2%C9%D8

527 :

韓国有名タレント、慰安婦被害者を売春婦に例えた過去発言に非難殺到
タレントのキム・グラが過去のインターネットラジオ放送で、売春婦を慰安婦に例えていた事実が最近明らかになり、非難を受けている。
最近、インターネット掲示板やツイッターなどSNSなどでは、いわゆる「キム・グラ挺身隊発言」と題した音声ファイルが急速に広まっ
ている。
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=975596

韓国有名タレント、10年前の慰安婦侮蔑発言で暫定引退
 キム・グラは2002年にタンジ日報のインターネットラジオ番組で、警察の取り締まりに
反発し国家人権委員会を訪れ沈黙デモを行った性風俗従事者の女性を日本軍に強制動員された
従軍慰安婦の女性に例えた発言が最近ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)な
どを通じて広がり世論から袋叩きにされた。
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=977311

528 :

朝鮮人による「騙し」
 李容沫の場合は戦争末期なので仕送りするどころか、ただ働きに終ったろうと想像するが、
動機は民間業者の甘言に乗せられた家出娘としか思えない。
 ではもうひとりの金君子はといえば、十六歳で養父のチョイ(朝鮮人警察官)からカネを
儲けてこいと追い出され、「軍服」を着た朝鮮人の男からカネになる仕事があると言われ貨
車に乗せられて、と申し立てている。本人が業者に騙されたか、養父が前借とひきかえに業
者について行くよう命じたかのどちらかで、日本人はまったく登場しない。
 両人とも官憲による強制連行の影も見えず、朝鮮人による「騙し」と断定できる。なぜな
らそのころ朝鮮半島に居住していた日本人で、甘言を弄して朝鮮人女性を騙せるほど朝鮮語
が話せる者は、皆無に近かったからだ。
 私が目にした元慰安婦たち数十人の証言は、多くが李や金の申し立てと大同小異だが、
支援団体などが都合にあわせて手を入れるせいか、同一人なのに数通りの身の上話が流通す
る例は珍しくない。
 とくに連行事情が食いちがってはまずいと考えたのか、女性国際戦犯法廷の報告書は
「参加被害者の略歴」欄から誰が騙したか、連行したかの主語を削り落してしまった。
くだんの李容沫の場合も31頁の表1が示すように、連行事情について数通りの筋書きが
「カムアウト」している。
http://www.ianfu.net/opinion/hata-ikuhiko.html

529 :
小学校の頃に学校の先生に「朱鞠内では朝鮮人や中国人の強制労働があった。
日本人も少数いた」と習ったな。
トラックに現地の人を積み込んで誘拐し 反抗したら殴りつけてたり
高額の給与が出ると騙したりして日本に連れてきたんだってさ。
それで 日本では強制労働をさせられる上にたこ部屋という小さな部屋に押し込められるし
食事は豆ご飯だけだったんだってね。
ある日 先生がビデオを持ってきてね。
そのビデオには 日本で働いている外国人がおにぎりをニコニコしながら食べたり
病気になっても日本の技術で治療してもらえるし賃金もいいという素敵な内容が映っていました。
そして 先生が「こうやって 騙して日本に連れてきたのです。ニコニコおにぎりを食べていたのは
めったに食べられないからです。治療もカメラの前だけですし賃金も仕送りしてやるといって
騙して没収されていました」と教わりました。
これは 地元の小学校で本当に教わったと思うんです。
もしくは 昔の話なので私の頭がおかしくなったのかも知れませんが確かに
そう習った記憶があるんです。。。
その疑問が大人になっても消えなくて書き込みしてみました。

530 :
俺も朝鮮人やら中国人みたいな植民地の人間を強制連行してきて
魚雷やら戦闘機に載せて自爆させたって話聞いたぞ
学校の先生から

531 :
ネトウヨは負けだな^^

532 :
ネトサヨは負けだな^^

533 :
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマス
アナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶマスアナルおぶ

534 :
日本はなぜ韓国を「ライバル視」するのか(2)=中国メディア
ttp://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120426/Searchina_20120426045.html
嫉妬したりウソを付いたりするのはそろそろ辞めようね

535 :
僕は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である!
従軍慰安婦も強制連行も南京大虐殺も確かにありました。
厳然たる歴史的真実です☆
それを否定するネトウヨはレイシストと断じて良いでしょう!

536 :
「抗日期間中、4歳だった金日成はスターリンの著書を読んでいる時に、日本の爆撃機が
飛んでくる音を聞いたという。金日成は“ここは北朝鮮人民の神聖な国土だ。許せない!”といっ
て穿いていた草鞋を投げつけたところ、爆撃機は墜落したそうだ。しかも投げつけた草履は何とも
なく、金日成は引き続きその草履を穿きつづけたそうだ」

537 :
100 可愛い奥様 2012/03/20(火) 00:07:40.97 ID:9VTNg8CE0
在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとってきみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。
この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)
・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズ アップされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが実に論理的に判明してしまう。
在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから
君が代をあそこまで憎む理由。
在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、
【きみがよ】という4文字を見たり聞いたりするのが何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで自分たちの祖先が悪人であると思い知らさる。
それが日本人にばれるんじゃないかと気が気ではない。
君が代の歌詞カードなんかを見ても同じ心境になる。
君が代で血圧上がるとか幻覚見えるとか言う奴は精神病じゃあなくて上記の心境ゆえなのです。
だから何としても日本の国歌を君が代から別の物に変えようと
しているのです。
在日達は強制連行なんかされていないのです。

538 :
おい地球市民のチンカス河瀬出てこい

539 :
・『 韓国は日本人がつくった 』(黄 文雄 著) 徳間書店 2002年 p129〜
http://dengon.holy.jp/ksr02.html
( 前略 )
いくら戦時中であっても、日本は中国とは違って法治国家であることを忘れて
はいけない。中国のような「拉夫」や人さらい、あるいは大航海時代の西洋人
がやったような奴隷狩りは、日本人にはできない。
現在でも外国人労働者が問題になっているように、労働の原理から言えば、
低賃金のところから高賃金のところへと労働者は移動するのが一般的である。
そしてその原理どおり、日韓合邦後、半島の労働者は内地の日本列島にぞくぞくと
流入していった。これらの低賃金労働者は内地の失業者を増やしただけでなく、
犯罪者となって悪事をする物も多かった。
中央政府は朝鮮総督府に対して、なんとか半島の人間が日本に流入しないよう
制限または阻止してほしいと協議や要請をすることもしばしばだった。
強制連行どころか、阻止したいほど勝手に流入してきたのだ。
( 後略 )

540 :
>>530
韓国も中国も日本の植民地じゃないよ
韓国=日本領韓国地方
昔、北海道や沖縄が日本に吸収されたのと一緒だよ。
当時の内地人(現日本人)たちは、いずれ韓国が北海道や沖縄のように
しっかり日本になるように、同化政策をしたんだよ。
だから、わざわざ内地で徴収した税金を、半島のインフラ整備に使ったんだし。
そもそも『日本が半島にかけたお金>日本が半島から得たお金』
なんだからね〜

541 :
>>530
「戦闘機にのせて自爆させた」って、特攻隊の事ですか?
特攻隊は、海軍の若きエリート揃いでしたし、名前は全員残ってます。
さらに海軍は陸軍と違って内地人だけでしたしね?
そんなすぐわかる嘘を言うのは誰ですか?
教師?無許可の学校ですか?

542 :
朝鮮人や支那人の共産党員が日本人を拉致して特攻隊にした
全世界が支那や朝鮮の野蛮行為を非難している

543 :
 神風は韓国が発明した特攻である。
ああ 世界に冠たる大寒民国人民
テーハミングマンセー

544 :
巫山戯為奴糞豚は在日朝鮮人である保守派を装い日本人の保守派を潰す為に
捏造文書書き込み日本人を貶している!負け犬巫山戯為奴糞チョンに 警戒せよ!
愛国心溢れる日本人を狙われている。在日朝鮮人駆除中!
腰抜け巫山戯為奴糞豚は、ホモ蔵なり!(笑)ちゃいましょう(@^▽^@)

545 :
南京大虐殺の責任を取るために自衛隊を解体しよう。日本から米軍を追い出せ。
在日朝鮮人様に選挙権を与えよう。

546 :
ネット右翼 が なぜ ネトウヨになる?  舌も短いのか

547 :
535みたいなのは、本気で言ってるアレな人なのか、
それとも「慰安婦を信じる人は、僕みたいなキチ○イの人しかいません」と言う意味の比喩なのか、
俺には本気で解らない…。

548 :
不法滞在の朝鮮総連が特A戦犯の国際手配犯と知らない皆様へ
『自民党名の差し入れ』と同じ成分 『朝鮮総連』製造の『白い人肉カプセル』の中身は『人間蛋白質』『水銀』『ゴキブリの卵』と判明。ハイテンションの『朝鮮総連』メンバーは保有者ばかり。アジア(朝鮮)で『子』と言われ、メスを生で食べて吐き出したと証言。
アジア(カナン・ユダヤ)脳障害は『狂犬病』と『ゴキブリ』と判明。高熱は孵化時。立て籠りの建物内は人質も含め、発症。
薄めた塩素系漂白剤を頭蓋骨内に注入。投薬(虫下し)を5日置きに飲ませるべき。
ツイッター arena8order関連のアンダーバーをクリック!
壞閼髏 繪鴉路 衞鴉隴 壞椏鏤 会婀労 囘堊郎 惠椏朗 淮蛙労 哇狸乃雉会 慧吏載地衛
chocolat@湘南台 de' 闇将軍@藤沢市
Eleonora de' Medici Freemasonry & MicroSoft co.USA tp.
天皇家 織田 繪璃奈(横濱・野島えり)
A(E)rena Oda Medici Lamcasta Vintevecom Yokohama

549 :
従軍慰安婦はいた

550 :
>従軍慰安婦はいた
当時は合法のプロの売春婦が稼ぎのいい軍隊相手の従軍慰安婦に自主的に応募した。
日本人もいれば、朝鮮系日本人もいた。
借金のカタに売られたり騙された女性もいたかもしれない。
しかし、日本が国として強制連行した事実はない。
それは、韓国の国体維持の為の反日思想の為に国家的捏造情報操作だった。
今更捏造でしたと言えない韓国政府・・・
どうすんだろ?

551 :
まあ 一度読んでみたら わかると思うよ
★元韓国空軍大佐 崔三然氏講演会レポート
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/
★「私が見た従軍慰安婦の正体」小野田寛郎氏(「正論」一月号より)
http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html

552 :
>>540
いくらなんでもチョンがしっかり日本になるはずないだろう?
「日本がインフラ整備に使った」はチョンの捏造だな。
真相は、チョンが日本から多大な財物を奪い取っただけのことだ。
國際世論は日本の請求権を約1京円と見積もっているが、歴代、媚朝政府は土下座外交できちんと請求していない。
そんなことだからチョンがつけあがって慰安婦だなんだかだといって強請ることになる。昔、大企業がヤクザ総会屋(大部分はチョン)に毟られてたのと一緒だ。

553 :
【NY慰安婦ストリート・記念碑 絶対阻止! NY市議へ手紙作戦】
http://sakura.a.la9.jp/japan/
私たちの声を直接 NY市議に届けましょう。
誰にでも簡単に出せる手紙(英文)をダウンロードできます。
署名、と日付、ローマ字で住所氏名 を記入するだけで完成。
あとは、切手110円(又は190円)を貼って投函するだけです。
慰安婦ストリートが現実になってしまう前に、今行動しましょう!
詳細はhttp://sakura.a.la9.jp/japan/

554 :
:陽気な名無しさん:2012/06/10(日) 03:20:45.34 ID:hJn4dkUb0
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1337860786/586
オランダ人がチンコ丸出しまでして朝鮮戦争従軍慰安婦の真実を伝えてるオランダ映画。
韓国は日本を非難する資格があるのか?
韓国じゃ絶対放映は無理だろうね。
拡散してね。

555 :
話は簡単。訴える側の立証責任と証拠によってしか裁きは行えない。
それをしないのはファンタジーだから、竹島のように。
大事な論点は‘慰安婦(売春婦)がいたかどうか?’ではなく‘慰安婦を募集するプロセスで日本軍による強制的な人狩り行為があったかどうか?’この一点のみ。
何も有効な証拠が無いせいか論点をずらして「日本は性奴隷(慰安婦)を持った国」と断罪するのなら、今現在「韓国は日本や中国に8万人の性奴隷を斡旋してる‘慰安婦輸出国家’」として世界の笑い者になるだけである。

556 :
大爆笑!韓国政府が自爆!
慰安婦の正体を暴露!
http://deepredpigment.myartsonline.com/kfui004_16.html#03

557 :
よくまぁ、「韓国ってどんな国?」とかいう匿名ウヨサイトを、恥ずかしげもなく持って来れるな。

558 :
彡        ミ{、{v、⌒ヽ、       __________
  xイ            _イヽ、 ヽ.     |
 〃             川  ヽ.ヾヾ.    .|
               リ    ヽ.v|}    .|
             彡イ__   rェ'v'      | あーあ
           彡彡〃二二、_>'卞》,   |  Rやりてえええなあ
          ,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》  |
        _,,x≦三ニ≡《__》"  ヽrく    \ おめえらはどうしてんだよ?
    __xチ'<,        ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. ,   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l´⌒>’`ゝ:;;ゝ          f ゝ-'´`く:.:. i   /'
   {  仆i             , :. ,xェュ,: |
 .  ∧  ゝム              ',:. r''ニ二え |
 ∨  ゝ、_ >,          `  :::   、.|
  \  {    :                、.::.:.:.:.|
    }川     :        :.:. .  ー'',r'
     l「 ̄ ̄≧x、,_        :::::::::::/

559 :
 春を売りながら、後で慰謝料を要求するのが韓流^^;

560 :
従軍慰安婦強制連行問題って、どうして決着がつかないの?
日本政府は、強制連行を事実と認めたうえで賠償請求の問題はない、と言ってるの?
だったら、謝罪すればいい。
個人賠償は韓国政府が放棄しているのが事実なのでこれで決着だな。
しかし、謝罪すらしないということは、事実と認めてもいないということだ。
韓国は、証拠をそえてしかるべきところに訴えればよい。
ちなみにアメリカで裁判に訴えて敗訴してるので、アメリカでは訴訟起こせないそうだね。
この事実だけでも誰が正しいかはなんとなくわかるよね?

561 :

しかしながら、従軍慰安婦強制連行が事実だとしたら、
そうした過去をもつ韓国が売春先進大国である事実はいったい何なの?

562 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1344949209/64

563 :
???? ?? ?????? ??????.

564 :
http://www.cincyusa.com/
[アメリカ シナンシティ報道]
アメリカ オハイオ州のシンシナティ市の路上を不法占拠し、日本慰安婦問題の謝罪活動を行っていた自称日本人女性10名が
27日ビザの在留期限ガ切れていたことが発覚し韓国強制送還された。

事件同時、地元警察官が英語で数回の警告を行ったが活動を止めなかったため、現場にいあわせた警官が日本の言葉で警告を実施。
しかし、活動は中止されず強制的に活動中止させた。

女性たちは自称日本人を名乗りアメリカ各地で運動を行っていたが、日本語が通じないことを不審に思った警察が在留証明を調べた結果。
10名は韓国国籍の女性で在留期間が切れていることから韓国へ強制送還された。

565 :
一年近くやってて埋まらない過疎スレですね
哀れな朝鮮人キモス

566 :
完全に論破されて証拠も出ているのに、まだ嘘をつき続けるんだね。
嘘吐き種族チョーセン…人類の敵性種族

567 :
在日がネトウヨに論破されたスレw

568 :
 韓国兵はベトナムで強姦したからなぁ^^;未だにベトナムでは、赤ちゃんが泣き止まないと「韓国兵がくる」と叱るそうです;

569 :
特亜系エセ左翼・カルト宗教団体に洗脳されてる政治家は靖国参拝に反対だからわかりやすいよ。
マスコミは特亜系エセ左翼・カルト宗教団体が行っている組織的な嫌がらせ、集団ストーキング、電磁波悪用、「ガスライティング」を報道しろ


570 :
>>1
これが答えだろ
28:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/09/10(月) 07:50:16.16 ID:nnuUx12w0
昔の兵隊さんはよく整形してないチョンとセックスできたな
いくら無料でもきついわ

571 :
韓国人はベトナム人に謝罪しろ
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs
ベトナム人を30万人も虐殺して、謝罪も賠償もせず、その事実を
一行も歴史教科書に書かない南朝鮮。
もはや、この朝鮮人という、歴史捏造魔の、気色の悪い、吐き気を催す
邪悪な嘘吐きの怪物は、焼きRしかない。

572 :
吐き気を催す、気色の悪い化け物朝鮮人!
1410 学名ナナシ : 2012年08月19日 17:06
金平和 在日韓国人 
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、
帰宅した女性の手足を縛り強姦。
暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、
2日間強姦を繰り返す。
また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。
女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。
「30件はやった」と証言

573 :
韓国もベトナムで行ったベトナム人女性への強姦や暴行への謝罪と賠償をするべきだ。

フォンニィ・フォンニャットの虐殺
、大韓民国海兵隊第2海兵師団(青龍師団)(en)によって、非武装の民間人69-79人[6] が虐殺された事件。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
ライダイハン
大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士によって性交、強姦された現地ベトナム人女性が出産した子供のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
ゴダイの虐殺
韓国軍が住民380人を虐殺した事件のこと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
タイビン村虐殺事件
タイビン村(Th?i B?nh /太平)を訪れ、住民68名を1ヶ所に集めると銃撃を加えるとともに手榴弾を投げつけて婦女子を含む65名を殺害した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E6%9D%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
タイヴィン虐殺
1966年1月23日−2月26日にかけて韓国陸軍首都機械化歩兵師団(英語版)(猛虎部隊)は南ベトナムビンディン省タイソン県(ベトナム語版)タイヴィン村の15集落の村民1,200人を虐殺した[1]。2月26日には同部隊は併行してビンアン村の住民380人を虐殺した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%99%90%E6%AE%BA

574 :
ari mo shinai mono ni hanron dekiru wake nedaro.

575 :
ahaa orya neto uyo ja nakatta.

576 :
証拠。公文書と裁判。

慰安婦が204,560回の行為
http://1st.geocities.jp/korea_ianfu/ianfu/kankokugunianfu/kouhousensi/kouhousensi.htm
元慰安婦R NYタイムズ紙
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=1&ref=asia

577 :

どこの世界にブスで不潔な朝鮮人の女なんかを好き好んで性奴隷にする物好きがいるの?
朝鮮人のブス女どもが連行されるとき朝鮮人のブサイクな男どもは何をしてたの?
日本の大嘘吐き作家がデタラメフィクションの小説を出すまで朝鮮半島の従軍慰安婦関係者どもが全員記憶を失ってた理由は?w
大量Rがあった場合、必ず混血児が残るはずなんだが混血児が一切存在せず韓国の歴史研究者が誰も混血児に関して言及しない理由は?w

答えろよ卑怯者の馬鹿チョンw

578 :
tyon nado wo higo suru tsumoriu wa moutou-naiga Nihon-tyon no ainoko
no miwake nante tsukunoka?

579 :
Matsuzaka Keiko wa beppin dakedona. Zainichi.

580 :
Hankukku nado shikato shitoke.

581 :

21 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2012/09/15(土) 05:24:16.23 ID: mAmGUVWV
アメリカには、メーガン法という法律がある
強姦などの性犯罪者の、氏名・生年月日・住所顔写真・目の色・髪の色・人種・犯した罪をネットで公開する制度。
韓国や台湾でも、この制度が始まっているが、なぜか、日本では「犯罪者の人権を侵害する」と強い反対があり、
法案すら提出されない状態…。 そのメーガンリストがすごいことになっている。
韓国人だらけ。↓ ↓ 韓国人だらけ。↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓韓国人だらけ。
【カリフォルニア州「メーガンの法律」性犯罪者探索ウェブサイト】
ttp://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE
↑名前を入れて検索しよう。 キーワードは苗字だけでもOK!
(キーワードの例)
金 kim 李 lee 申 Shin 尹 Yun 全 Chun 韓 Han 張 Chang 崔 Choi 林 Lim 楊 Yang 邊 Byun

582 :
■慰安婦とは、売春婦の事をいいます。
*募集広告
http://hazukinoblog.up.seesaa.net/image/E685B0E5AE89E5A9A6E58B9FE99B86-thumbnail2.PNG
*慰安婦の給与明細
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/d/f/dffc7c86.jpg
●従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/
*慰安婦の写真(↑をクリック後なら見れる)
http://makizushi33.ninja-web.net/ianhu_11.jpg
http://makizushi33.ninja-web.net/ianhu_10.jpg
日本軍が慰安所を管理したのは、兵士が女性を強姦して民間人を敵に回さないことが目的だった。

慰安婦の多くが朝鮮人だったようだが、これは応募が多かったからだ。
当時の朝鮮は貧しく、月収300円(今の150万円)以上も収入がある慰安婦は魅力的な職業だった。
売れっ子の場合は終戦のとき26000円(現在の1億円以上)も貯金をしていた。
戦後おこなわれた米軍の調査では、慰安婦の生活を次のように記述している。
彼女らは欲しい物を買えるだけの多くのお金を持っており、暮らしぶりは良好であった。
彼女らは、服、靴、タバコを買えたし、実家から慰問袋を受け取った。
多くの軍人からの多くのプレゼントで化粧品をまかなえた。
将兵と共に、スポーツ、ピクニック、娯楽、社交ディナー等を楽しんだ。
蓄音機も持っており、買い物に行くことも許された。
接客を断る自由もあり、軍人が泥酔していた時には断ることもしばしばあった。

583 :
「性労働者も労働者だ」
セックスワーカー、全国性労働者準備委員会が公式発足!
http://deepredpigment.myartsonline.com/kfui004_15.html#ss2
---
従軍慰安婦をデッチアゲ、日本政府に『金よこせ!』と喚いている、
従民慰安婦が大勢いる国のお話です。

584 :
従軍した慰安婦などおりません。業者が連れ歩いたのでつ。ほんに左翼って
馬鹿、無知だな

585 :
ま、軍が売春宿経営するわけにもいかないので、業者に委託したことはあった
かも知れないけどな

586 :
単なる商行為。なんで左翼ってここまで無知、馬鹿なの〜

587 :
 Rしたことあんのかい はんきょ?

588 :
左翼は馬鹿。これはトートロジーでつね。

589 :
do-demo eega koko no ita niwa mesu inainoka? Queen irai

590 :
PC okashii node futsu- ni kakiko dekinai.

591 :
■大便民国韓国人は、糞尿食って試し腹など近親相姦で血が濃くなった馬鹿で奇形の劣等DNA
韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か
、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのもわかります。
umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、
民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
http://dl4.gerugugu.com/F-DATA/D-MZoGB1178780777/MZoGB1178780777.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/02/06/NISI20080206_0006086979_web.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/48.jpg
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/ktx.jpg

592 :
元売春婦が韓国政府と米軍に対して米軍キャンプの売春に関与したとして謝罪と賠償を要求
Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases
January 7, 2009, The New York Times
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=1&pagewanted=all
ちょっと古い記事だけど、訴えられてるのは日本だけじゃないよ。
知っておいてね。

593 :

従軍慰安婦は、確かに存在した。
従軍慰安婦を募集し、とんでもない高給にて優遇したのは日本軍である。
従軍慰安婦を駆り集めて日本へ送り込んだ主役は、悪質な朝鮮人の女衒どもである。
なんせ、戦後から現在に至るまで、強姦と売春が国技のような連中である。
▼この正しい歴史認識を、南北朝鮮も含め、全世界に拡散しましょうね。
http://okigunnji.com/?p=976

594 :
左翼・反日・自虐史観 日教組教員の実情。
ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊 させて、
日本人の学力低下を企み在日朝鮮人の日本支配を
支援している。あまりにも酷すぎる異常な性教育自分
たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に
追い込む子供達のためと謳いながら組織を挙げた
募金詐欺活動で自分達の行動資金を確保過激派・部
落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着民主党(過去に
は旧社会党)の支持母体反日マスコミと結託 、自虐史観を
若者に刷り込み教育を企んできた。未来の子供達の為に
赤狩りをやるべし。

595 :
ネトウヨの皆さんも反女性専用車両に賛同を!
女性専用車両も原発と同様、国(国交省)の無計画で無秩序な方針のもとで進められました。
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を批判しよう
のべ37万人が視聴した女性専用車両の問題指摘番組
http://www.youtube.com/watch?v=cPWYZ0qm6FU&list=PLNbjbzZPCoIn6dQ2J4AIr2mOXdnu6Wkt9
男性を侮辱して見下した人が要望する女性;専用車両
男性を避けたいだけの理由で利用する女性;専用車両
鉄道事業者にクレームをたたきつけましょう

596 :
え、でも薄着女って同性から見ても見苦しいから嫌だよ

597 :

>従軍慰安婦は、確かに存在した。
間違いです
慰安婦(売春婦)は存在しましたが
従軍慰安婦という言葉は社会党の福島瑞穂氏が作った言葉です
当時の朝鮮の慰安婦は貧困から親に売られた少女がほとんどで
朝鮮人の業者によって軟禁状態で日常的に暴力を受けるなど
劣悪な環境で働かされていました
そこで日本軍は
17才以下の少女の売春を禁止し
高給を支払って慰安婦を募集し
軍で管理したのです
日本軍の管理下にあった慰安婦達は自由に外出でき
パーティやハイキング、海水浴などを楽しみ
客を選ぶこともできました
もちろんいつでもやめることができました
働ける期間はは2年間と決められてもいました
当時のことを知る韓国人は収入について
「一生暮らせる金額」と言ってました
もちろん当時の物価が一生続くと仮定してでしょうけど

598 :
無かった事を捏ち上げたアサヒの大罪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19019016
         ↓
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

599 :
弱腰外交・米国の妾・亡国の危機・国賊・非国民・売国奴・日本人は騙されている・日本人はバカ・誇りある日本を取り戻………結局、日頃自虐史観を批判する者の国家観ほど自虐的なものはない。彼らの情緒安定に必要なのは論理的思考力と情報分析力/感情自己責任論

600 :
【慰安婦が捏造である証拠】
慰安婦の80%は日本人女性だった。
なぜそんなに多いかと言うと、当時の日本は売春が合法であり、大勢いたからだ。
なので、わざわざ朝鮮人を連れて来なくても間に合う。
大体、連れて来られた「素人の慰安婦」とセックスして楽しいと思うか?
日本から来たプロの売春婦としたいだろう。
軍人は、別にモテる職業ではないが、公務員なので金はある。
素人にモテないから、売春婦と遊ぶのは当然だしね。
だって、吉原のプロが戦場に来てくれるんだ。
気持ちよくなるために売春婦を買ったのに、テクのない素人女を強姦して楽しいか?
つまり、素人を強姦して楽しいのは、韓国人自身である。
つまり韓国は、「売春婦との和姦」という考え方は一切なく、根本的に「強姦」が前提なのだ。
日本人は「プロの売春婦とした方が気持ちいい」のだが、
韓国人は「素人を強姦した方が気持ちいい」という、日韓のギャップがあるから、
会話が通じないのである。
強姦好きの韓国人が、日本人の犯罪をでっち上げたから、
こういう矛盾が生じるのである。
韓国と会話をするには、「韓国人はプロとの和姦より素人を強姦する方を好む」
という価値観を理解しなければならない。
簡単に言うと、日本人は「和姦>強姦」、韓国人は「和姦<強姦」。
これは韓国軍にも証明されている。
韓国軍はベトナムに「和姦できる売春婦」を用意せず、「強姦できる素人女性」を集めたからだ。

601 :
慰安婦の創設者は岡村寧次大将。
岡村寧次大将の要請で慰安婦所が作られた。元祖慰安婦は日本人の「からゆきさん」。
「殆んど慰安婦団を随行し、兵站の一分隊となっている有様である」と証言が残っているが
軍人、軍属、準軍属の外とされており恩給はなく、戦後補償の対象とはないっていない。
慰安婦(公娼)は警保局の管轄。医師から官憲宛に慰安婦の定期検査結果の診断書が
書かれており、官憲が慰安所(売春宿)の運営に深く関わっていた事を示している。
狭義の強制連行の真意は定かでないが「従軍慰安婦が捏造」と言うのは虚言でしかない。

602 :
戦地では色々あるだろ?
現地調達する国がほとんどだから忌まわしい事件も起こってますね
そういう迷惑をかけないために自前で用意する配慮があった日本とどっちが文明的なのかな?

603 :
【 日本人慰安婦、慰安所の相関図 】
慰安所設置→(指導)− 慰安婦所経営者(軍属)
  ↑    /      ↑       ↑50%      
(要請)‐軍−[慰安券発行]→ 軍人 収入
  |  ↓             \  ↓ 50%
  |  軍医 - [定期検査] → 『 慰安婦 』
  ↓                  ↑
 県知事(内地)          (外地)
     ↓               |     
    女衒← 警察(文官)→(渡航許可)
※渡航許可を出す際に検閲するため、強制連行は発生せず。
【 軍慰安所の相関図 】
慰安所設置→(指導)− 慰安婦所経営者(軍人、又は、軍属)
  ↑    /      ↑       ↑50%      
(要請)‐軍−[慰安券発行]→ 軍人 収入
  |  ↓             \  ↓ 50%
  |  軍医 - [定期検査] → 『 慰安婦 』
  ↓          ↓
  官憲〔領事館〕←(検査結果)
   ↑     ↓
  憲兵(武官) > 警察(文官)=(軍部は取締まれない、一般司法警察)
     |
   女衒軍〔派遣軍において統制〕
※抑止力となるべき警察(文官)が機能しない。強制連行の発生。

604 :

このコジツケは苦しいな

605 :
朝日新聞が日韓関係を破壊した
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903
さらば、虚妄の「従軍慰安婦」問題(1)
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2421002/
さらば、虚妄の「従軍慰安婦」問題(2)
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2421004/

606 :
アメリカ最高裁は「慰安婦の訴え」を却下した
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/245122/

607 :
日韓基本条約の年1965年に「朝鮮人強制連行の歴史」という本が
韓国内で出版されたんだが、唐以降朝鮮民族は大陸の諸民族から
常に強制連行されていたらしい。
ソ連がシベリア国境朝鮮人を数十万人を労働力として
中央アジアに強制移住させたなど多くの詳細な記録が続く。
しかし、【慰安婦や日本の強制連行については全く記述がない】。www

608 :
【慰安婦 強制連行は物理的に無理】
*朝鮮半島にほとんど日本軍はいなかった!
1904年の日露戦争後半島には1個師団か2個師団の小隊が交代で
ソ連との国境で防衛にいただけだった。
日本軍がはじめてソウルに入ったのは第二次世界大戦後日本人を
守るためだった。
朝鮮の治安は、数千の憲兵・警察が守っていたが、多くの犯罪と
わずかな反乱や独立運動に当たっていた。
1934年時点の朝鮮の行政区画(市町村、面と読んでいた)は2370、
村に1−2人程度の警察は非常に悪い治安に対処するのが精一杯だった。
3.1独立運動までに駐留した憲兵・警察官は一番多い時で半島全体で7000人。
まず日本軍が拉致を行ったという韓国の嘘がばれているし、
警官が売春宿への朝鮮人ブローカーを取り締まっていたので拉致に関わりはしないし、
まず人数からいって物理的に無理だ。
*1939年8月31日付けの東亞日報の記事など多数あり。
『悪徳紹介業者跋扈』、
『農村婦女子を誘拐、 被害女性100人突破』などのタイトルが付いた
この記事は、女性を誘拐・拉致して慰安婦にした一党が警察 に検挙されたというもの。
広告は「この時期に韓国は日本の支配下にあり、結果的に日本政府はこのような犯罪に
対して強固な対応を取っていた事を立証している。

609 :
【女子挺身隊はもちろん慰安婦ではない】
韓国政府が出す慰安婦拉致20万人という数字は、女子挺身隊の数を根拠にしている
らしいが、これは大戦中の1943年に14歳以上25歳以下の日本人内地女性が
勤労要員として参加するための組織を言う。
外地の朝鮮人女性は対象とされていない!(怒)

610 :
尼港事件
三船殉難事件
通化事件
小山克事件
敦化事件
通州事件

お前らこれ調べてみろよ。
知らんだろ?どれも下劣朝鮮と鬼畜シナ、ドSソ連によって行われた日本人に対しての大虐殺、強姦事件だぞ!
慰安婦?(笑)日帝の虐殺?(笑)ってなるから♪

611 :
(朝鮮日報日本語版) 自発的売春の処罰に違憲の疑い、憲法裁が判断へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000952-chosun-kr
ソウル北部地裁は9日、売春を行う女性を処罰する「性売買処罰特別法」に
違憲の疑いがあるとして、同法の条文の違憲かどうか判断を求める違憲法律審判を
憲法裁判所に申し立てたことを明らかにした。
申し立ては、昨年7月に金銭を受け取って売春を行ったとして起訴された女性(42)の主張に基づくものだ。
同地裁は、健全な性風俗の確立に向け、売買春を全面禁止したことは正当だが、
自発的な売春行為を更生ではなく刑事処罰の対象とするのは不適切だと判断した。
同地裁は「非道徳的だといっても、売春を行った女性は社会的弱者として更生させる対象でもある。
刑事処罰は国家の刑罰権を必要最小限にとどめるべきとする原則に反する」と指摘した。

612 :
「慰安婦の素顔」 茂木弘道 (歴史通1月号掲載 ワック出版)
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/COMFORT-WOMEN.pdf

613 :
ネトウヨ発狂

614 :
臭くて醜いブサヨ達は俺達の代弁者ニダ

615 :
【韓国】
大韓民国政府、国連軍のため慰安所運営〜売春婦が外貨獲得政策の担い手だった
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1567377.html
http://h21.hani.co.kr/arti/cover/cover_general/30838.html
http://megalodon.jp/2011-1127-0452-00/h21.hani.co.kr/arti/cover/cover_general/30838.html

韓国政府は、戦後ずっと、韓国人売春婦を駐留米軍に提供してきた。
Sex Among Allies: Military Prostitution in U.S.-Korea Relations [ペーパーバック]
Katharine H. S. Moon (著)
http://www.amazon.co.jp/Sex-Among-Allies-Prostitution-U-S-Korea/dp/0231106432

この報告書は、1970年代の韓国人売春婦の生活が、いかにして米韓両政府の軍事政策を
最も高いレベルで支える見えない土台として機能したかを調査し明らかにしたものである。

616 :
左巻きどもは、戦後の自虐史観が中韓米に益するもので
捏造と嘘だらけの歴史の上に作られた虚構の構造であることは
どうでもいいらしい。
いや、それが目的だったか。w

617 :
【日本軍の文書】
 件名  『軍の慰安所従業婦等募集について』
副官より、中国北部方面軍、及び、中国中部派遣軍 参謀長宛の通牒案

日中戦争における慰安所設置の為、募集業者が慰安婦を募集する際、
“日本軍の名義・権威を利用し、その結果 日本軍の威信を傷つけ、
庶民の誤解を招く事例”や“従軍記者、慰問者などを通じて、
不統制に募集し、社会問題を惹起する事例”や“慰安婦を募集する
業者が相応しくない場合、誘拐に類した方法を使い、警察の検挙・
取調べを受ける事例”など注意を要する事例が少なくない。
将来、慰安婦の募集に関しては、派遣軍がこれを統制し、
慰安婦募集業者の選定を周到・適切に行い、慰安婦募集に際しては、
関係地方の憲兵、警察当局と協力すること。日本軍の威信保持、
また社会問題上、遺漏のないよう十分配慮することを依命、通牒する。
1938年3月4日

618 :
★『アルジェリア日揮殺害』『ボーイング787事件』『たびかさなる日本車リコール』
すべて「中国の工作」らしいね「日本企業の流す血はわれわれの喜びだ」もう戦線布告状態
じゃないの?

619 :
【在日のルーツ】
李氏朝鮮の崩壊と苛烈な圧政で、19世紀末から満州・シベリア・
日本へ大量の人口が流出した。 
1894年1月ロシアから1058世帯が強制送還されたり、
1891年10万以上が清に不正入国等の記録がある。
日本へは合邦後文字通りぞくぞくと殺到。 
朝鮮人の犯罪率が高かったため、日本政府は朝鮮総督府に何度も渡日制限を
要求。
しかし、朝鮮総督府は制限撤廃キャンペーンを続ける。 
朝鮮人も日本の渡航制限を解くよう各地でデモを繰り広げる。
そうして、不法な密航を含めた渡日者は増え続けた。実際、1940年の
在日朝鮮人は119万人、1944年には210万人に急増している。
戦争中に急増。
朝鮮に日本人と同じ徴用令が適用されたのは1944年9月からであり、
しかし、日韓間の航路は危険水域を通過するため、この徴用令による
人的交流はそれほどなかった。
つまり、徴用などではない。
何が強制連行か。
彼らは日本に来たくて来たくてたまらなかったのだ。

620 :
慰安婦と日本軍人とのあいだに出来た子供が一人も出て来ないのはなぜ?

621 :
つまらんスレタイ
おまえらこそまともな証拠だいしてみろ、カス共が!

622 :
http://www.youtube.com/watch?v=7KJjWti9bW8
参政権が必要な証拠なら

623 :
レイシストシバキ隊が大規模なデモをしてくれる
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363026293/l50

624 :
http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY
拡散お願いします。世界の多くの人に届きますように。
[従軍慰安婦の真実]
閲覧数とGood!の数で注目を!

625 :
素晴らしい!
http://n2.upup.be/6ZqKwYCKCc

626 :
従軍慰安婦問題に関する私の意見↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-821.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-629.html

627 :
現在日本で違法に働いている5万人韓国女売春婦を処分して追放しろ
警察は何やってんだ。取り締まれよ。韓国に早く追放しろ。強気でいけ

628 :
.........step 1>>.........................................
戦時中に鮮人らが戦地で慰安婦女衒を営み、戦後に来日し、
その資金を使って"在日ブルジョア"に成り上がる
.........step 2>>.........................................
金●剛弘のような↑の子孫が父祖の資金で関東連合を運営し、
女性を性の商品として食い物にするという家業を継承する
.........step 3>>.........................................
関東連合の資金でマスコミや政界を買収し、"慰安婦逸話"を
強力にプッシュ。彼らに自分らの父祖がやっていた悪行を、
さも日本軍がやっていたかのように責任転嫁させる工作を
行わせる
見事なからくりである。だまされる馬鹿が多いのもうなづける
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 関東連合は平成になって突如として現れたわけではない!
  メンバーの父祖の鮮人が戦時に慰安婦女衒で荒稼ぎし
 戦後にその子や孫が関東連合を結成して、親の金を使って
  日本の女性相手に同じことをやっているだけである。
 実は、やつらの"家業"は戦前から連綿と続いているのだ!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369729684/16-52

629 :
黒田 福美(くろだ ふくみ、本名 同じ、1956年7月21日 - )は、日本の女優、翻訳家である。所属事務所は、オフィスクロダ。
2008年2月末まではアミューズに所属していた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%A6%8F%E7%BE%8E
#.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E3.82.8F.E3.82.8A
1980年代から親韓派・韓国通として活動し、独学で朝鮮語を学び、事務所の反対を押し切って韓国留学までした。もともとは
バレーボール韓国代表の姜萬守の熱烈なファンになったことが朝鮮語を勉強するきっかけと語っている。
2002年に出演したテレビ朝日のトーク番組『徹子の部屋』で、韓国でR未遂に遭った事を明かした。そのことについて、
「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういうことをしてたんだなって…今回の事件で神様がそのことに気づかせてくれた
のかも知れない」という感想を残した。
>私達も慰安婦のおばあさんにこういうことをしてたんだなって…今回の事件で神様がそのことに気づかせてくれたのかも知れない」
してね〜っつの。www
2005年に出演した情報番組『ワイド!スクランブル』で、「日本の運命はこの方(金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長)
の決断にかかっている」と発言。また、竹島のことを、司会者の言い直しを無視し「独島」と言い続けた。
凄いな。w
☆宮崎駿の【従軍慰安婦講座】: http://daitoua.edoblog.net/Entry/9/
汚い韓国人によって、
「戦時の自発的な売春行為」が、「20万人以上の少女たちを強制連行し性奴隷にした」という話に摩り替えられています。
しかしこんな韓国が好きなら どのように好きなのか教えて欲しいですね。w

630 :
>>1
戦後の洋公主に対する韓国政府と国連兵の性犯罪の問題を、
戦前の合法慰安婦問題であるかのようにすり替え詐欺を行っているのが所謂従軍慰安婦問題。

従軍慰安婦問題とは、韓国軍慰安婦すなわち洋公主の問題である。
韓国政府と国連兵等の洋公主に対する性犯罪を、
韓国が戦時中の旧日本軍の仕業であるかのようにすり替えようとしている問題でもある。

<韓国軍慰安婦すなわち洋公主とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦すなわち洋公主にされた。

韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)

先日、日本にやってきた慰安婦も、実態はこの韓国軍慰安婦すなわち洋公主。
米兵相手だからジープやヘリコプター、クリスマス等の荒唐無稽な話や年齢詐称が頻繁に起こっている
この韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。
これを韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。
このすり替えに、朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党、NHK、が加担している。
つまり日本はまったくの冤罪で、戦後の韓国政府と国連兵の洋公主に対する性犯罪を隠すスケープゴートにされたという訳だ。

631 :
>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
こやつ、真性のアホだろ〜
法令により徴用されたんだを
従軍した慰安婦など一人もいない。ブサヨによるでっち上げ

632 :
>>1
おまいチョンか〜
ま、ちょんなら看過してやるわ

633 :
独立の意志も能力も無かったちょん
はぢを知れ〜

634 :
27 名無しさん@13周年 2013/09/30(月) 19:48:31.87 ID:y429X+9q0
>>1

韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!
うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!
実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 ⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、
反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに…
 2ch「目を疑ったわww」「また時空を超えたぞwww」「どんどん日本軍じゃない証拠を撒き散らしてるなww」

http://www.news-us.jp/article/375443394.html

韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミス ニュース東亜画像掲示板 明和水産
http://bbs90.meiwasuisan.com/newsea/1379938990/
001 名無しさん (2013/09/23(月) 21:23:10 ID:np/yehHTow)
>慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
>日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
700 名無しさん@13周年 2013/09/30(月) 21:17:05.76 ID:laXYgtTG0
魚拓拡散希望
http://megalodon.jp/2013-0922-1906-12/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

慰安婦被害のおばあさんたちを代表して証言に出たギムボクドンおばあさん(88)は"韓国戦争当時、
日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。"とし、"日本が償いをして慰安婦被害者の問題を
解決できるように助けてくれ"と語った。

635 :
>>1
洋公主への文句は韓国政府と米兵主力国連兵に言いなさい。
戦後の韓国軍慰安婦則ち洋公主に対するイスンマン韓国政府と米兵主力国連兵による世紀の性犯罪を、
戦前日本の民間業者主導による合法的かつ当時としては最も人道的であった吉原モデルの慰安婦制度の話であるかのようにすり替えた、
韓国政府と国連の二重犯罪をRする。

日本は基本的に相手を信じてしまうお人よしだから、
身に覚えがなくても相手が怒っていたら、とりあえず謝ってしまう。
村山も河野もそんな日本人の習性を悪用されて、 何一つ戦時中の合法慰安婦の軍による強制連行の物的証拠が見つからなかったにも関わらず、必要のない謝罪をさせられて、
その後15年以上も日本は不当な汚名をきせられた。
始めから韓国人は自身の罪を逃れるためなら平気で嘘と捏造を重ねて無実の他人に罪をきせるという特性を知っていれば、
韓国人の主張が全て嘘で日本に罪をきせようとしているだけだと見抜けただろうが、
1990年代は反日韓国人の正体が一般人には知られていなかったし、
日本人特有の人の良さでコロっと洋公主詐欺に騙されてしまったんだろう。

今まで韓国政府主導による国連兵相手の洋公主の証拠なら数限りなく物的証拠がすぐに見つかるのに、 旧日本軍による戦時中の慰安婦に対する物的証拠が何一つ見つかっていないのは当然で、
戦時中の民間主導による合法慰安婦制度と、
戦後にイスンマンの韓国政府が陣頭指揮をとってかき集めた国連兵相手の洋公主に対する虐待と強制連行はまったくの別問題だから
だから今までの日本政府は戦後の洋公主に対する韓国政府と国連兵の性的犯罪が、
戦時中の民間主導の合法慰安婦制度の問題にすり替えられている事に気づかなかったから、
広義の強制とか訳のわからない議論に終始して、不当に汚名をきせられたままになっていた。

洋公主は韓国政府と国連兵のアキレス腱だから、 日本は洋公主をキーワードにカウンターアタックを世界中に行うべきだと思う。

636 :
>>1
慰安婦は軍隊用語、売春婦とは明け透けすぎて呼べなかっただけ
連行という言葉自体が強制的に連れていくこと
"従軍""軍人用売春婦"を"強制"的に"無理やり連れて行った"これ
がどれだけ頭の悪い文章か?
少なくともこれをまともな日本語だと言うやつは日本人じゃない

637 :
>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2
あほ
なんぼでも反論しとるやんけ〜
ば〜〜〜〜か

638 :
待遇が良かったので応募者が殺到したそうな。中には将校より収入がよかったとも
ただの淫売だ〜
バカ日新聞の作りごと

639 :
R売ってナンボ〜。おそそ売ってナンボ〜w
あほ

640 :
R、R、R、R〜、おっとちゃんも、おっかちゃんも〜
元気出せー、元気出せー
R立つように、は〜ら〜倉がたつよー
ちょいな〜、ちょいな〜♪

富田林の地車祭りのまつり唄づら。おかんの実家のあるとこ。おかんもおとんも
大阪市内生まれだけどな

641 :

上記なぜだか東京音頭の節だ。なんでだろ〜、なんでだろ〜、なんでだ
なんでだろ〜
老婆心ながら、地車→だんぢり

642 :
>>641
歌詞は色々だけど東京音頭の節は多いよね

643 :
そか? おらシラね〜。
R、立つよ〜には〜ら〜倉が立つよ
ちょいな〜、ちょいな〜♪
PL野球、PL花火で有名なおかんの実家のある富○林市の話だ。らっせ〜、らっせ〜
らっせ〜、らっせ〜
載してもろたこともあるけどな。だんじり〜

644 :
  
平気で嘘をつく朝鮮人は、朝鮮半島が2000年以上の長きに亘って支那とモンゴルの属国であった史実と正面から向き合う勇気を持て!
  

645 :
在日チョソの生態観察
http://www.youtube.com/watch?v=2lBLoS_p-eQ

646 :
★強制連行したのは、韓国軍。
韓国人研究者がRした。

韓国軍慰安婦(洋公主)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (      、        )は、1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。
朝鮮戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。
捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。

「韓国戦争中にも軍慰安婦存在」韓国教授が主張
http://japanese.joins.com/article/331/24331.html

韓国軍の慰安婦【キム・キオック教授の近況】
http://hazama.iza.ne.jp/blog/entry/1705024/

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表
http://hogetest.exblog.jp/6749030/

大韓民国政府が抱え主だった[ハンギョレ21 2011.11.28第887号]
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1567377.html

韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍をR NYタイムズ紙
http://megalodon.jp/2009-0108-1940-39/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int

在韓米軍慰安婦問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

647 :
売春婦だった婆さんたちは、死ぬまで嘘をつき続ける気かね〜
性奴隷などと言う造語を使ってまで金をせびる姿にただただ
呆れて蔑視せずにはいられない。

648 :
バカウヨ

649 :
チョンw

650 :
ネトウヨ=在日だから
反論できないんじゃなくて【しない】んだろ
スレタイ詐欺

651 :
 
 朝鮮人は祖国の悲惨な歴史的事実即ち「2000年にわたる朝鮮半島の属国史」を知らないw
 

652 :
アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です。
拡散!
署名に御協力をお願いします!
「慰安婦問題」がいかに韓国人の捏造か今訴えなければ、先人たちが築き上げた日本人の信用・名誉・尊厳が汚されてしまいます。
まずはアメリカの教育委員会に真実を訴えましょう。
(氏名・メアド・国名のみの記入でOK!)
//petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は
"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります)
現在3900人突破!

653 :
強制連行などバカ日新聞の捏造。ただの売り女だ〜
従軍した慰安婦などただのひとりもおりません。もしあったら、そういう
部署があるだろう。業者に委託したの。
アホ

654 :
チョソ人を嫁にもつバカ日新聞の記者が紙面を私的に流用した。ただの買春
商行為

655 :
左翼って真性の馬鹿だろ〜

656 :
支那・チョン大好きな阪京のハダカ踊り(笑
阪京 ◆bezF5JWhVY 2006/09/29(金) 21:31:48 ID:Pug9Qb6G
おりは元々大アジア主義者だつーとるだろが。ケトウは嫌いだけどアジア人には親近感を持っている。シナもチョソも嫌いじゃない。

657 :
軍が売春宿を直轄するわけにもいかないので、業者に委託したの
馬鹿でつか〜
昔は女郎買いなど、フツーのこった。正月には親子そろって遊び女を買いに
いったりしていたらすい

658 :
>おりは元々大アジア主義者だつーとるだろが。ケトウは嫌いだけどアジア人には親近感を持っている。シナもチョソも嫌いじゃない。
今でもそだけど、それがなにか???

659 :
ま、今は特にケトウが嫌いでもないけどな。ケトウの音楽しか聴かないし
バッハ、バード、ダウランド、パレストリーナ...etc.

660 :
>>強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2

こいつ真性のアホだろ
強制連行など一例も知られていない。従軍した慰安婦などただのひとりもいない。
業者が随伴・随行したのだ

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかw

661 :
何も考えずにデタラメ書き散らかしてるってだけだな。耄碌ハゲ

662 :
連投はここまでにしょ。稲尾じゃあるまいにw

663 :
>>661
馬鹿はあんた

664 :
IDさえよう晒さんのにえらそうに抜かすな! このチョン!
なお、この場合のチョンは半島とは関係ありません。広辞苑でも引いてみな。

665 :
どこに馬鹿と書いてある。耄碌ハゲ

666 :
ハゲはおやぢが5歳のときに死んだおぢぢ。おりなど知るべくもない。
おりはおとうさんが生まれる前の子どもぢゃないからな
もし、そなら、ゲゲゲの鬼太郎より面妖な話ぢゃねか。目玉親父は幽霊族の
嫁とどないしてセックスして、鬼太郎をもうけたんだ???

667 :
>>665
鏡見てみろ。顔に書いたぁあるわw

668 :
強制連行→自称戦勝国なのに何故か強制連行される
     日本に同じく統治されてた台湾パラオ強制連行の主張なし
従軍慰安婦→混血児が何故か一人も出てこない
      旧統治国で主張してるのは何故か殆どが南朝鮮
      50年以上経ってから何故か主張し始める
はい論破。

669 :2013/10/18
薬物やインチキ宗教を自分で芸能人にすすめておいて、
その芸能人がいざマスコミに叩かれ始めると、
自ら火消しにおもむいてその芸能人に恩を売り
その報奨としてその芸能人の利権をせしめるというのは
広末涼子や酒井法子やオセロ中島、その事務所のフラームや
松竹芸能やサンミュージックへの乗っ取りの例でおなじみの
S氏こと周防郁雄バーニングプロダクション社長の常套手段だ
その芸能人と直接交渉をもつのが、いま話題の関東連合で
最初に接触をして”切込み隊長”役を務めるのが、
芸能人が警戒心をいだきにくい、金子賢や伊勢谷友介と
いった同業者の”関東連合関係の芸能人”だ。
いうまでもなく”S氏”とはグルである。
利権をせしめるタレントの所属事務所が全体をのっとれないほど
大きい場合は、そのタレントを離脱させて自分の系列下の
小型の芸能事務所をつくらせる(酒井、オセロ)
小規模なばあいは事務所ごと乗っ取る(広末、矢田、ともさか
など枚挙にいとま無し)という戦法をとるのが特徴である
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1368437098/414-
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水島社長】倉山満part80【チャンネル桜】 (1001)
ネトウヨにありがちなこと41 (523)
韓国人が嫌いだとネトウヨ (202)
國を憂う都々逸 (145)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (686)
『ネトウヨ』の定義を教えてください3 (263)
--log9.info------------------
InterPals 無料で英語ペラペラ 世界の人と友達に16 (751)
(´・ω・`)知らんがな その3 (926)
【GREE】スター・ウォーズコレクション ジェダイvsシス 3戦目【SWC】 (761)
Nicotto Town ニコッとタウンまたーりスレ part3 (371)
【mixiアプリ】まきば生活 ひつじ村part20 (698)
test (542)
【mixi】ドラゴン×ドライツェン 1日目 (229)
【material SNS】帰ってきた[fg]スレ【エフジー】 (639)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー サンタスレ5 (854)
ふなっしー周辺のアレな人々を批判する 3 (915)
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 7デフォルト目 (380)
pixivウォッチスレ653 (580)
【mixi】ラカトニア 晒しスレ Part2 (189)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part151 (146)
【代アニ講師】中泉達也検証ヲチ2【十割トレパク】 (219)
ファンタジーライフ晒しスレ Part01 (368)
--log55.com------------------
【新型肺炎】日本国内で4人目の感染者 武漢から来日 バスツアーで複数の府県めぐる 愛知で入院 ★14
【NBA】神戸牛(Kobe)が名前由来のコービー・ブライアントさん事故死…神戸牛団体が弔意「世界的に価値を上げていただいた」
【おこりんぼ】沖縄知事、米軍ヘリ着水に強い憤り 「公海上であれ、その付近で航行・操業している船舶や漁船があるはずだ。万が一‥
【速報】悠仁親王殿下がインフルエンザに感染 1週間ほど学校欠席へ
悠仁親王がインフルエンザに感染 今日から中学校を休まれる
【教育】医学部合格ランキング…第1位は「驚異の進学率」で他学を圧倒
【安倍信者・普通の日本人イライラ】KAZUYA「#安倍総理 を守ることが日本を守ることだと勘違いしている保守派が結構いる気がする」 ★4
【映像】中国発の新型肺炎 武漢はまるでゴーストタウン