1read 100read
ふざけた猿嫌いな人いな〜い? (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国人が嫌いだとネトウヨ (202)
誰の為の日露戦争だったのか? (124)
國を憂う都々逸 (145)
日本の宝 ★「天皇陛下」 ★ 「王様」     (212)
【NO在特会】排外主義とたたかうネットワーク関西 (717)
一億玉砕は誰の為? (185)

ふざけた猿嫌いな人いな〜い?


1 :2008/12/21 〜 最終レス :2013/06/01
朝鮮人より最悪だと思わないか?

2 :
2

3 :
好いて呉れないなあレイシストだとか言い出す糞舐めのエラ付き乞食になんかに好かれたかねえし。
帰れ。はははははは

4 :
ははははははああああ しくしくしく

5 :
ふざけた奴は朝鮮半島から泳いできたんだろ

6 :
最近はブタも瀬戸内海や玄界灘を泳いでいるからな

7 :
>>4 ヒトモドキは号鳴きせんと駄目だろ。
>>5 誰がお前の説明しろっつったよ?泳いでけえれよエラ付き。

8 :
スレを立てられて嬉しそうだな猿

9 :
朝鮮猿

10 :
>>1
もう慣れたw 対馬の領有権を主張するようなチョソよりはマシだろ。

11 :
俺は無理、お前らも含めて生理的に受け付けない。

12 :
なるほど。
やはり朝鮮猿であるふざけた青木さんは人間相手では
生理的に受け付けないと言いたいのですね。
よく分かります。

13 :
>>12 君の詰まらない所が標準的なチョウセンヒトモドキでしきゃないと言う事だ。

14 :
なるほど。
ふざけた青木さんは朝鮮猿なので、人間の言葉はつまらないと感じるのが
標準的な朝鮮猿の価値観であると言いたいのですね。
よく分かります。

15 :
>>14 ん?ヒトモドキは君みたいに同胞が母国語に変換して読める様に勤めるんぢゃね?
そいともスラングは不得意ニカ?

16 :
なるほど。
ふざけた青木さんは朝鮮猿なので、人間のスラングまでは覚えきれないと言いたいのですね。
満足に普通の日本語ですら憶えてないのですから確かにスラングは難しいのでしょう。
よく分かります。
くまくま

17 :
>>16 君の生態には興味が無い、虫唾が奔る。

18 :
朝鮮猿の生態

19 :
さすがに2ちゃんルールに抵触してるだろ?
まあ、本人喜んでるだろうけどな。

20 :
わずかなコテハンで楽しく罵り合っているんだから、ルールなんて
うるさいことは言わないことだよ

21 :
ハゲとフザが政治思想世界の一国一城の主だね
あとはみんな小さな太夫たちだね
みんな独立しており、誰の家来でもない
もっとも大日本Hはハゲの家来だが

22 :
ふざって、精神的ミュンヒハウゼン症候群なんだ...

23 :
>>22 何とか症候群はお前ぢゃん、テレビの見過だろ。

24 :
しかし、ふざっていつから正月休みなんだ〜。え? 三ヶ月前からってかー
長い冬休みやの〜 え? なに夏休みもつながってるってか〜
失業保険はもらっているのか? そうか、退職金でデイトレやってるわけだな。

25 :
全くこいつらは何故聞いても居ないのに勝手に自己紹介を始めるのが好きなんだ?(笑

26 :
>>24
この外来種の猿は一年中無職。
失業保険はそんなに何年何か月もの間支給されないしょ。

27 :
>>26
にゃんるほど。サボリーマンの脳内妄想で毎日会社に通っているような気になっている
わけだな。

28 :
>>11 :巫山戯為奴 ◆X49...FUZA :2008/12/22(月) 10:41:08 ID:jKTdt0zN
>俺は無理、お前らも含めて生理的に受け付けない。
だろうなぁ。実は先日、呉善花 著『私はいかにして「日本信徒」となったか』という文庫本を読んでたんだけど、
おまいさんと全く同じ精神・心理構造を記しておったぞ。
チョソが日本に来ると最初は「なんてすんばらしい国なんだろお」と思うそうな。
ところが、二・三年経つと嫌悪の念が生じてくる。いわゆるカルチャーショックというヤシだ。
チョンは平気で日本人の神経を逆撫でするようなことをするが、チョンにとってはそれこそが親交の徴ということ
らしい。で、それを理解しない日本人を逆恨みするのだと。
あ〜めんどい、おりが勝手に意訳してやら
ちょんはな、お互いのうんこを嘗め合う仲がウリウリナラナラのなんとかの仲、えー忘れた、刎頸の友だっけ?
そういうことだ。
うんこを嘗めあう仲にならないと、お互い信頼が置けないそうな〜
ちょんのうんこもおしっこも嘗めたきゃね〜よ

29 :
>>27 俺あやっと出社してから落ち着いたっつの、ロンバケ中は当然お前みたいに昼過ぎ迄ゴロゴロ寝てたわ。
>>28 朝鮮式の生活が嫌で日本に来たんだろ?朝鮮式の生活がしたきゃあ朝鮮に帰れ。

30 :
朝鮮猿

31 :
>>28
よぼせよ〜
あ〜りらん、あ〜りらんあ〜ら〜り〜よ〜♪
あんにょんはしむにか、あんにょはせよー、いるぼん、うりなら

とっととお国に帰ってくれ

チョンのお猿!

32 :
...
>>28 朝鮮式の生活が嫌で日本に来たんだろ?朝鮮式の生活がしたきゃあ朝鮮に帰れ。
yapp...
チョンのおさるがちょんのお猿に語るようなかたりくち
いっしょにお手々つないでかえったら?

33 :
>>31-32 只火病られてもなあ、それぢゃあ>>30と大差ねえぢゃん。

34 :
ふざけた猿は早く朝鮮に帰れや

35 :
猿は半島に住まないぢゃんか、全くヒトモドキってなあ生態系とかお構い無しだな、昆虫民族がw

36 :
朝鮮猿・・・丑年なのに・・・

37 :
ごーなきw

38 :
カモーン、モンキー!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1215535851/l50

39 :
>猿は半島に住まないぢゃんか、全くヒトモドキってなあ生態系とかお構い無しだな、昆虫民族がw
おお、猿でもそんだけ知恵がついたか。はやく人間になれよw


40 :
>>39 書いた先から忘れる奇病のお前に言われたかねえし。

41 :
はげたサルはいないからなああ

42 :
しかし、まぢPCあんまり調子よくないの〜。CPUをCore/i7あたり、とマザボ、V/C、ラムちゃんを
替えたらベベンチョ出してやるがな〜。
「ふ」涙目になること必至だけどな。

43 :
脳がないから、買って勝負するのかいハゲ
IQ=140をつかえよ

44 :
>>42 たられば・翌檜は誰でも言えるからね、楽しみにしてるよ。
今期中(2009年3月末日迄)て期限を設けるなら今ベンチをUPしてやっても良いんだぜ、
当然ながら期日迄にベンチにUP出来なければ君が敗残者だがw

45 :
又書き逃げかよ、禿げ。

46 :
>>45
ハゲキョンに相手してもらえないと寂しいのだよね。
なんと、暑苦しい友情よな。

47 :
あれ?此処にも居るよビッグマウスの口だけ君が、>>46の事だぜ?早く新しい
メーカー製PC買って来て貧乏自作PCを上回るベンチをあげてみろよw

48 :
>>47
はぁ? メーカー製など買わねーよ。CPUとM/BとG/Cとラム買い足すくれ〜か。
10万もせんだろ

49 :
メーカー製など買うかあほ。

50 :
>>48 お前がS−RAMなのか?そうそう、安いよ自作なんて端金の趣味の範疇だろ?
で何時迄に作るんだよ?IQが140も有れば楽勝に俺涙目の速いの組めるんだろ?態々俺が先にデータあげて
ハンディ付けてやろうか?っつってんのに逃げやしねえよなあ?(藁

51 :
禿げとS−RAMは後先考えずに発言してしまう習性が有るのだろうか?是ぢゃあまるでテレビでやってたモテモテ朝鮮人其の儘だな。

52 :
「号泣」を入力する時、「号」を打ってから「泣き」を打って「き」を
消すべきところだが、消し忘れたんだったなwww

53 :
そういえば 与謝野大臣もPC自作派だよね
金に飽かせて作るんだからいいのができるのだろうね
さすがハゲてない人はちがうねえええ
かみふさふさくろぐろだもんねえええ はげさんよ


54 :
いえいえ大臣さんと違いますから貧乏に作ってます。

55 :
>>52 基礎学力の欠落でせう^^

56 :
>>55 おや?街宣車の上で物乞いするなあ得意な癖に「呉れ」も読めない自称愛国者君ぢゃありませんかw

57 :
自分は「態々」を「わざわざ」と読めるんだぞ、と自慢しようとしたんだが、
調子に乗って「熊が沢山出て来るんだよ」なんて書いちゃったもんだから、
態と熊が同じ漢字だと思いこんでいたのが、バレちゃったww

58 :
>>57 其れだと「態々」と書かずに「熊々」て最初っから書くだろ?
「態々」が読めない挙げ句に馬鹿なの?て言うか、お前て本当に馬鹿か?此の時間は報だな?

59 :
態々がどうかしたのかね?
熊が沢山出てきたぐらいで大騒ぎすることもあるまい。
熊襲のほうが余程こわい。

60 :
熊との獣姦の末生まれた熊との間の子の黒い山葡萄原人の末裔に合わせて書いてやったのにな、
お気に召さなかったらすい、空気読めよな。

61 :
>>60
それで日本語のつもりなのかよww

62 :
>>61 涙で○とか棒の土人記号にでも見えるニカ?ホームシックぢゃね?

63 :
なるほど。
ふざけた青木さんは朝鮮猿と人類のハーフなのですね。
言わばオリバー君なのです。
道理で猿の割にはPC操作ができるわけです。
京大のアイちゃんと同程度の知能はあるみたいですね。

64 :
>>63 お前が土人なだけぢゃん、暇そうだな、派遣村にでも混ぜて貰ったら如何だよ報w

65 :
なるほど。
ふざけた青木さんは自分が人間ですらない事実を認めるのですね。
それでこそ正統なる朝鮮猿なのです。

66 :
だあかあらあ、朝鮮に猿は生息してねえだろが馬鹿報が。

67 :
なるほど。
反省だけなら猿でも出来るのですが、ふざけた青木さんは猿以下の
朝鮮猿であるから反省などする必要はないと言いたいのですね。

68 :
>>64
<派遣村にでも混ぜて貰ったら如何だよ報w
あそこは5日までだからな。炊き出しの像煮喰ってたんだが、
テント畳まれ、追い出されたんだろ。
何か恵んでやれ。


69 :
俺、こいつだきゃあマジで超嫌い。

70 :
まあ
2ちゃん右翼はファビョン朝鮮人と大して変わらんと思う

71 :
麻生がまた漢字の書初めミスをやったねえ
ハゲよりおとるじゃねええか

72 :
我真正地???个人。

73 :
あ、そう

74 :
お前も報と同じ位嫌いだけどな。

75 :
自作PCってのも、女に嫌われそうな趣味にランクインすんだろうな。

76 :
禿げの場合、好きとか、嫌いとかいうより「無縁」
まぁ、本人的には激安スーパーのレジ打ち目当てに日参したりそれなりの努力はしているので成果ありと妄想してるが

77 :
日参するくらいなら食らい付いてくれれば、こっちは楽しめたのにな。

78 :
>>75 そらあお前だからだろ、お前の普通はお前の普通。

79 :
なるほど。
ふざけた青木さんは朝鮮猿なので、日本人の持つ普通という感覚が理解できないと
そう言いたいのですね。それは仕方のないことなのです。朝鮮猿には日本の感覚を
把握するのは困難なのですから。

80 :
>>79 事大主義とかマジ理解出来ねえ。

81 :
なるほど。
ふざけた青木さんは朝鮮猿なので、
朝鮮特有の事大主義を体現した猿であると
そういいたいのですね。

82 :
俺あ封建主義的な左右ぢゃないし。








頑張りが足りないんぢゃね?

83 :
なるほど。
ふざけた青木さんは頑張りが足りない(オツムも足りない)朝鮮猿であると
そう言いたいのですね。よく分かります。

84 :
>>83 お前みたいな根性なしの別コテの自炎君よかは頑張ってるだろ馬鹿報。

85 :
>>自作PCってのも、女に嫌われそうな趣味にランクインすんだろうな。
なぜか完全復活しとるな。Core i7 / HDD 1TB / 3GB ラムは先送りだな。
うれしいような嬉しくないような。

86 :
PC 自作するのはある意味楽しいからな。残念といえば残念。オーディオ・アンプ
ほどではないけど。

87 :
>事大主義
まったく誤解している予感。
なんせサルwだからな

88 :
>>85-87 おやおや、お前の良く使う言葉で「天に唾する」ぢゃなくて「吐いた唾を飲み込む」
様な生き様が「事大主義」を体言してるんぢゃね?(笑
事大主義=吐いた唾を飲み込む禿げ
其れともお前の言葉を使えば俺が天て事かあ?俺ああんまし人の上とかあ嫌いだが、
お前が勝手に吐いた唾を飲み込むの迄は面倒見ないぞ。

89 :
>>86
そんな趣味が嫌われる元なんだよ、隠す努力しなよ。

90 :
>>87 をい、糞っ禿げ、お前此の書き込み如何飲み込むんだ?Core/i7買って来て
ベンチしねえんなら是から「天巫山戯為奴様」と呼べ、其れが嫌なら「薄ら禿げの愚民なさい」
てえスレお前の名で立てろ、かわら野郎。
42 :阪京 ◆/KitnQ6txM :2009/01/05(月) 16:59:03 ID:KUughQ59
しかし、まぢPCあんまり調子よくないの〜。CPUをCore/i7あたり、とマザボ、V/C、ラムちゃんを
替えたらベベンチョ出してやるがな〜。
「ふ」涙目になること必至だけどな。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1229852994/42

91 :
>>89 お前ら双子か?
577 :S−RAM ◆nXT9l8d5qU :2008/12/07(日) 12:15:37 ID:x1DL+RQJ
>>576
私はクロックアップなんかしません、普通の速度で十分でつ、どうしても高速マシンが欲しければ
高いパソコンを買います、ハイ。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1219936948/577

92 :
昔はクロックアップも多少下が今はせんな。大して体感速度はやくならんからな。

93 :
クロックアップは本来、メモリの転送速度に余裕があり、CPUの発熱の熱の問題でクロック
を抑えている場合に有効ではあった。
でも、パソコンってCPUのクロックだけが問題ではないのよね。
暇な学生さんが、お遊びでやるならどうぞって感じかな。

94 :
え゛?つまり禿げと同じで勢いで後先考えずに書きましたと。

95 :
>>94
後先もなにもない、おまいがパソコンのボードメーカーよりパソコンに詳しいなら、威張って
クロックアップしてなよ。

96 :
>>95 言い訳を聞いてやる義理ねえからさ、早くでかい口聞いた分の対価を払えよ。

97 :
>>96
でかい口を叩いているのは、いつもおまいだろうに。

98 :
>>97 さあ?でかい口なんか利いた事有ったけっかなあ?
何時もって言う位だから箇条書きにでもしてくんねえ?何せ俺の書き込みは
等身大で俺の普通だから、出来もしねえ事書くお前と違って何をでかい事
言ったんだか自覚ねえからよw

99 :
>>1 朝鮮のなかでも最低の白丁ですから、下の下、げげげのげ〜鬼太郎のようなものですから、皆さん適当にあしらっておいてくらはい^^

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【親方】倉山満part77【大活躍】 (1001)
中山よ。よく言った。賛成する教師たちは多い。 (243)
関東行動界隈総合スレ (846)
ネトウヨ嫌いって在日だけなの? (317)
【爆発的】KAZUYA CHANNEL 【再生数】 (429)
【爆発的】KAZUYA CHANNEL 【再生数】 (429)
--log9.info------------------
京阪ファンサイトについて語るスレ その6 (107)
JR東日本が勘違いしてると思う事 (728)
列車内で女性客に絡まれたらどうすればいい? (151)
鉄道マニアが乗る自動車・マイカー・愛車は何? (108)
名鉄の事故・運行情報 (745)
昔の空中写真を見てハアハアするスレ 6 (313)
【川嶌】 甲 府 客 貨 車 区 2 【朝良】 (491)
【池沼】湘南急行とHD貨物を語る 1号車 (249)
【強気】JRの運賃・料金は高い【ぼったくり】 (182)
【=≠≠平面交差のある駅≠≠=】 (102)
鉄オタが好きな曲 (359)
青春18きっぷ利用者を乞食呼ばわりする静岡民はR (209)
あったら嫌な列車の愛称名 (212)
TXつくば以北延伸スレ2 (545)
寝台特急あけぼの号[55号車] (459)
【上本町〜伊勢中川】近鉄大阪線スレ55【特急街道】 (165)
--log55.com------------------
Memphis Grizzlies チームスレ
【米山知事】辛斤 シ写 糸冬 単戈【円光w】
NBAオールタイムRrankingTOP20作ったよ〜
Bリーグの来シーズン順位予想
【BK】 ブルックリン・ネッツ 21st 【Nets】
日本人はNBAよりユーロリーグ目指すべき
高校男子バスケpart98
【B.LEAGUE】レギュレーション議論スレ part1