1read 100read
誰の為の日露戦争だったのか? (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アフリカに自由を】カダフィを支持するスレ (361)
強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669)
アメ公R (101)
ネトウヨは統合失調症 part3 (363)
批評家 東浩紀 「日本人はバカ」 (502)
被爆者を冒涜するチームEROとは (111)

誰の為の日露戦争だったのか?


1 :2009/01/10 〜 最終レス :2013/05/14
日本政府に抜擢された優秀な日本人が沢山殺されました。

2 :
普通の戦争っつなあ馬鹿で使えない連中を煽てて戦地に送るのが真意なんぢゃね?
そ言う物だろ?

3 :
お疲れ様です。

4 :
懐疑主義として義務?教科書に書いて無い事を思考するのは確かに疲れる。

5 :
また猿が下らないスレを立てたのか・・・・・

6 :
>>1
何をそんなに怯えているの?
まるで迷子になったキツネリスのように。

7 :
>>6 徒党を組み、檻付きの移動式見世物小屋に乗ってる連中の事か?まあoffでもDQN着を愛用する様だが、
内的規範が緩く成ると自他との境遇の境界も低く成るぞ。
日本人ならお天道様の下を堂々と歩けるのに奴等は何に怯えて居るのだろうな?

8 :
>>7
>教科書に書いて無い事を思考するのは確かに疲れる。
確かに貴殿が仰るとおりですね。
軍人や政治家を操って、莫大な利益を上げてきたのは、財閥・資本家たちです。
しかし日本の歴史書には、このことはどこにも書いてありません。
唯一、そのことを身をもって知っているのが老人なのです。
彼らに根掘り葉掘り聞きましょう。
あっという間に、三菱など財閥と軍属(官僚)という言葉で埋め尽くされます。
聞き上手になることですよ。

9 :
>>8
デマもいい加減にしろ。
軍人や政治家を操って莫大な利益をあげていたのは、支那人・チョン人・台湾人と共産党
すなわち大東亜共栄圏だ。されにそれはコミンテルンに上納されてロシア人のふところにはいった。

10 :
あそこはなあ、東條の次男が社長や会長も務めてるしヒュンダイとお友達だからなあ。

11 :
>>7
何をそんなに怯えているの?
まるで迷子になったキツネリスのように…

12 :
>>11
日本の敵・御皇室をなきものにせんとする
大東亜共栄圏諸国、すなわち、支那・チョン・台湾にたいして憎悪と警戒心をゆるめてはならぬ。


13 :
>>12
もう殺さないで!!!

14 :
>>13
なら、反日をすぐやめて、天皇陛下とオバマ大統領の前に土下座しろ。
その前に賠償金それぞれ日米二カ國に1000兆円づつ即刻払え。

15 :
>>11 人種が違うから自走式見世物小屋に乗るんぢゃね?見物料を強要したいんだろ。

16 :
自走式お猿の電車はオマエのことだろw

17 :
>>16 やだなあ、常識的な車で移動してるよ、自走式で檻の付いた見世物小屋になんか
土人ぢゃねえのに乗るかっつうんだよ、恥ずかしい。

18 :
帝政ロシアの南下を止めて中国、韓国、東南アシアへの侵略を食い止めた。
ロシア革命を結果的に成功させた(これは失敗だったね)
日本本土への軍事的圧力の消滅
満州、樺太などの領土拡大
日本を三等国から一躍一等国に評価をあげた
世界中の有色民族の独立闘争の契機になった
など良いことずくめの日露戦争だった。

19 :
帝政ロシアの南下を食い止めたかった英国は日本へ軍艦を売り、米国とともに戦費を貸して
日本に代理戦争をさせた。日本は20万人近い犠牲者を出してかろうじて勝ったものの
日露講和条約により賠償金はゼロで、怒り狂った国民は日比谷焼き打ちを起こしたのだった。

20 :
女性自衛官が捕虜になったら、
拷問なんかよりも、
凄いことがあるぞ。

21 :
>>20
やしら既に実行済みだ。
樺太の通信オペレーターたちは毎夜毎夜ひとりずつロスケの将官に呼びつけられて
おもちゃにされた。
それぞれが体験を確認しあって、号泣きした後、全員青酸カリを飲んで自害した。
彼女たちも國神社に祀られている。

22 :
>>20
やしら既に実行済みだ。
樺太の通信オペレーターたちは毎夜毎夜ひとりずつロスケの将官に呼びつけられて
おもちゃにされた。
それぞれが体験を確認しあって、号泣きした後、全員青酸カリを飲んで自害した。
彼女たちも國神社に祀られている。

23 :
ハゲのロスケめ

24 :
カタワの脳みそちょんちょんんちょん〜♪

25 :
ハゲのロスケベ

26 :
↑ もうすこしマシなこと書きなされ

27 :
ソ連の上陸が近付いたので自決したと成ってるが禿げは何を書いてるのだろう?
そいとも交換手が生きてては困る様な通信が終戦間際に行われてたて事だろうか?

28 :
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1187023501/
【美しい】戦後レジュームからの脱却【国】
1 :ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 :2007/08/14(火) 01:45:01 ID:K94tLscC

→レジームとレジュームの区別がつかない。

http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1146065653/
299 名前: ふざけた奴 ◆tseLF8Cdao :2006/05/13(土) 14:45:59 ID:9GRQUURZ
「態々」を知らんのか?
熊が沢山出て来るんだよ

→態と熊が同じ漢字だと思っている。

http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1190573296/
126 名前: ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 投稿日: 2007/09/26(水) 12:25:47 ID:OpAXd+5r
>>125 俺は何も困らんから、号泣きとか言われてもなあ。
→号泣を「ごうなき」と読むと思っている。

29 :
18よ、契機にはさすがに勘違いしすぎだろ(((^^;)
自意識過剰やで

30 :
関連スレ
【日清】もし明治時代に戦争をしなかったら【日露】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1232553021/
もし第二次世界大戦がおこらなかったら?
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1175330741/
もし第一次大戦が回避されたら
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1209487488/
●  もしも日本が米英に負けていたら    ●
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history2/1231164586/
第二次大戦で米英がソ連を支援したのは失敗だった
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1231998078/


31 :
日本が植民地にならない為の国家防衛戦争でした

32 :
 ロシアの南下政策を阻止したと言う事実は、日露戦争の最大の成果です。
 再度日本への核攻撃を希求する朝鮮人には理解できぬ、崇高な精神である。

33 :
半島防衛の結果日本が得たのは野木大将でさえ祝えない程の日本側の戦死者の数、
喜んで得したなあ朝鮮人だけだが。

34 :
> 野木大将
ぷっ

35 :
> ぷっ
ほうほう?(笑

36 :
もしかして元帥とかって思ってた?まあ土人的卑しさなら元帥とかなんだろけど日本的美徳で
大将だったんぢゃねえかな、まあ身の程知らずの土人に説いてやんだけ無駄な話しだが。

37 :
オマエ話になんないよ。ほんとに日本人?

38 :
>>37 ニダニダ逝ってねえで何が(ぷっ)なんだか書けよヲラ、IDは通名みてえに隠すし土人かて前?

39 :
>>37 日本人かどうか知らないけど、漢字知らない人だから。
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1146065653/
299 名前: ふざけた奴 ◆tseLF8Cdao :2006/05/13(土) 14:45:59 ID:9GRQUURZ
「態々」を知らんのか?
熊が沢山出て来るんだよ
→態と熊が同じ漢字だと思っている。
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1190573296/
126 名前: ふざけた奴 ◆lioxHkwaX2 投稿日: 2007/09/26(水) 12:25:47 ID:OpAXd+5r
>>125 俺は何も困らんから、号泣きとか言われてもなあ。
→号泣を「ごうなき」と読むと思っている。

40 :
>>39 態の間の子あ劣化してコピーする以外に熊が無い訳?
ニダニダ逝ってる土人と良い勝負だな。

41 :
> 野木大将
ぷっ

42 :
身の程知らずの土人に説いてやんだけ無駄な話しだがwww

43 :
>>41
うっとうしいから、知的障害者からかうのヤメロ!

44 :
>>43 そいつがお前みてえに知能障害だから無駄だな。

45 :
これだけ言われても気づかないというのも。
こんなちょっと調べれば分かることいちいち教えるのもタルい。
池沼かどうかわからないが、障害者っぽい。

46 :
野木魔れ助二等兵は北条氏直が守る小田原城を攻めて大損害を受けました。
野木二等兵は北条軍の機関銃の威力に悩まされました。
野木二等兵の失態に明治天皇は激怒しそんなこんなで東京でロシア革命が勃発、大日本帝国は滅びレーニン幕府が開かれたのです。

47 :
まっさか誤字程度しきゃ突っ込み所の無い知能の低い土人ぢゃ有るまいし、一々んな事でニダニダ書くたあ思わないぢゃんかw

48 :
日本を北朝鮮の様な独裁と暴力の国にしようとしている、
大学教員・倉持孝司(くらもちたかし)は、歪んだ目で
世界を見て屁理屈を垂れ、日本国家と社会に害毒を垂流
している。こんな国賊は教壇から追放すべきだ。

49 :
不遇な社会に不満がある皆さん 今こそ秘密結社を作って世の中の人々に存在を示しましょう。
秘密裏に事を進め世間が気づいた時には圧倒的な力で世界を蹂躙するのです いや 暴力ではありません。合法的なビジネスです
詳細は後々話すとして 随時入社希望者募集してます
simj.j@xxne.jp こちらに連絡ください

50 :
世の中に不満が有るなら自分を変えろ、其れが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ。

51 :

日露戦争の事実上の終戦記念日
http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/0202/4/130_1.html
この日の9月1日は、関東大震災で忘れ去られていた。

52 :
こんな戦争朝鮮の為にやってやっただけぢゃん、日本大赤字。

53 :
えーと朝鮮ってナニああ1000年も中国の奴隷だった国か(℃゜)ゞ

54 :
あんな乞食半島見殺しにすべきだったんだよ、ロシア女のがマシだし、ロシアが南下する?
どうせチョンから味方ぢゃねえんだし、敵の数が減るだけあんな所無くなった方がマシだったわw

55 :
領土争い、それしかない。当時は領土拡大こそが国家繁栄の道だと大多数の
人間が思い込んでいた。

56 :
ぶっちゃけ英国が一番得をした戦争だな。
英露は植民地獲得を巡る戦争で対峙する関係にあったし、クリミア戦争などやってた。
1900年代初頭というのは英国はボーア戦争などにかかりっきりだったし、19世紀半ばから
の植民地反乱にも兵力を割かれていて、極東方面は手薄になっていた。
そこでロシア封じに日本を選んだわけだ。
当時の日露戦争の戦費は海外からの借金で賄っていたが、これを融資したのがロスチャイルド
財閥に近いクーン・ローブ(米)などで、融資された金でロスチャイルド系のヴィカース(英)などから主要軍艦
などを買っていた。融資した金の相当多くが兵器売却代金で即座に回収出来た上に利子は1980年代まで支払い続けた。
ロシアを封じ、後にはロシア革命も煽り、金は大儲けし英米は超え太った。
日本は傭兵以下の存在であった事がわかる。傭兵ならば傭兵代金を要求出来る立場だが戦争遂行者達は逆に金を支払った馬鹿。
日本軍人は十分すぎる程に戦ったが、政府が無能馬鹿の集団だったため哀れな扱いであった。

57 :
日本に借金させて反映を得ようとする糞韓国人、此の歪な構造は明治以降現在に至る迄揺るぎない物と成ってる。

58 :
>>57
お前友達少ないだろ?w
よかったな。国際的な今の日本と同じ状況だぞw

59 :
>>57
竹島問題は主権侵害で大問題だが、だからといって今、韓国軍と武力衝突し双方の国力を疲弊させるのは中国や北朝鮮を喜ばすだけでしょう。

60 :
>>56
それだけ賢いイギリスがドイツとの戦争突入を回避できず
二度までも全面戦争となり
勝つには勝ったが植民地も産業もすべて失い
地位低下の悲哀をたっぷり味合わされるハメになったんだ?

61 :
日清戦争でせっかく独立さしたのに、発展させないで乞食のまんまでいた朝鮮のせいやろ。
結局朝鮮半島狙って、ウラジオストクに港造って不凍港欲しい!
朝鮮が己で防衛できる国であったなら日露は戦わんでも済んだかも。
ほんまに日本にたかるしか能のない民族やな。

62 :
今時期そんな議論して何になるの?
勝手に自分で考えろよ

63 :
日本の近代史を理解する上で動機や理由を自分の頭で考える事は大切だよw教科書や社会が触れない歴史に隠された日本のタブーが見えて来るwww

64 :
なんでもチョンの陰謀だとこじつけるだけのくせにw

65 :
あっれあれえ?チョンカスの手引き以外にチョンカスのお前が説明出来ませんてかwww

66 :
>>65
たしか図面屋さんだったね
景気はどうだい?
建設の方は終わってる
秋から年末
やばあい

67 :
金融勢力だけでなくハリマン親子も調べてみると面白いかもな
>誰の為の日露戦争だったのか?
連中がロシア皇帝の海外資産を分捕るための日露戦争とロシア革命であったとも言える
実際に連中がどれほど日露戦争やロシア革命を支援していたのか、その後皇帝の資産がどうなったのか、
調べてみればいいさ
当然レーニンとトロツキーの背景もな

68 :
>>66 今は震災の影響なのかパタパタしてるが何時まで持つやら、管政権が倒れて復興が本格化すれば建築は持ち直すんぢゃないか?もう我慢比べだけどな、その前に韓国経済が飛びそうだが。
>>67 折角ハリマンが満鉄を共同で運営してお互いの安全保障を高めようって話を覚え書き迄させといて無碍に断るんだよなw
その癖反米で反日だから対決させる気だきゃあ満々でもう強欲だしどうにも使えないよ朝鮮人だきゃあ。

69 :
日本がせっかく共産圏の南下を防いでいたのに。ルーズベルトが思い切りのオオボケ
かまして日本を戦争に仕掛け敗戦に追込み!結局戦争終わりで日本が食い止めてたと
気づき、時すでに遅く朝鮮戦争とベトナム戦争と不毛な戦争に突入と。
アメリカは戦争もビジネスのうちやからええんやろな?

70 :
そ言う見方も出来るんだが、最初から台湾位にしときゃ良かったんだよ。
半島だきゃあマジでイラネ。

71 :
米から見たら共産よりファシストの方が邪魔だったんだろ

72 :
いやさあ、ちょっとは俺にも分け前寄越せよハハハって言われたらちゃぶ台ひっくり返して理事国だったのに国際連盟脱退して脳味噌の色が違うって言った!
とかふぁびょって戦争始めたんぢゃん?何処の頭の可笑しい韓国人だよ?

73 :
アメリカのほうが殺戮国家やのにな国連に提出した人種差別撤廃法案も
米英に叩き潰されるし。戦争負けるてせつないな。
半島と大陸の民度の低い生物からは嘘捏造で金よこせと言われるし。

74 :
そうなんだけどさ、負けるの判ってて始めた戦争だよねあれ、今で言えば被爆するの判っててニダニダやってたみ何処ぞの首相みたいな。
人権差別撤廃法案なあ、要するに日本が世界中の先進国から睨まれる様な罰ゲームだよな、一言で言えば内政干渉、今の中国に面と向かってチベット独立させてベトナムに土下座しろって言うのの
十倍位難易度高いよ。

75 :
管だとなんだかなだな、人種差別撤廃法案て最近で言えば鳩山の最低でも県外を国際連盟に提出したみたいな?
そりゃあ有る一面的には正しいかも知らんがオバマもマジキレるっつの。

76 :
これから外交に期待や!まだ民主か無理かな。世界基準ではお人よしは無用。
人種差別のあれは確か賛成15反対4やったかな?まあ数どうあれそれぐらい大差で
ぶっちぎりをアメリカの国内が大反対でwアメリカの代表がわざわざ可決しなくてもとゴネ倒したんやろ。
フランスやら欧州の国はイギリス除く、反対のしようがないと賛成票やから!
先進国というか奴隷で一番儲けた2国が恥も外聞もなく押しきったんや。                        

77 :
日露戦争? 日本国と日本人の独立と自尊を守るために決まってるぢゃね〜の。
厨房程度から歴史教育を・・・(以下略

78 :
人種差別撤廃法案は出席者16票中11票の賛成では有ったんだけどね。
ただ提案としては鳩山の二酸化炭素削減とか管の太陽光発電1000万戸
に近い無謀さだよ。

79 :
細かい事言うが法案じゃ無くて条項だろ

80 :
無謀かどうかはわからんが正しい方向性の提案よな、鳩山とか孫正義の思いつき
と次元が違いすぎると思う。

81 :
>>80 ん?したらCO2削減や自然エネルギー利用はどうでも良い事なのか?まあどうでも良い事だとは俺も思うがw
そいとも世界の殆どを敵に回し中国国民党に武器を売る様な信用成らん連中と結託した挙げ句
日本人三百万人近くを殺される事を引き換えにする程の事だった訳か?
三百人とかでなくて三百万人だぜ?どうも算数が合わないんだけど、戦後の焼け野原にロープ張りたかったとか、
どさくさ紛れに日本人の農地を朝鮮人や部落民に解放したかったとか、管が福島県民を避難させず被爆させた様に日本人が
邪魔だった意外理由で日本人同胞三百万人が志し半ばで倒れなければ成らなかった理由を俺に判る様に説明して呉れ。
もし今すぐ説明出来ないのなら何年でも答えを自分で探すがいい、世の中に有る大義等だいたい
態と状況に流されただけの都合の良い言い訳だ。

82 :
国防の観点とエネルギー問題は別次元だろ、ましてや鳩山管の思いつき
甘い見通しなんて本気で日本のこと考えてるはずないし。
朝鮮人のことはマジやろうが!日本人同胞犠牲者に哀悼の気持ちはもってるが。
ロシアの件やが半島の一部だけでも支配権よこせ言われたらきついやろ。
前文でも書いたが乞食半島人は独立さしても防衛できんし。

83 :
>>82 二次戦の開戦理由だって何割かはエネルギー問題だし、韓国がロシアや中国だったからって安全保障上何か問題が発生するか?
今だって別に友好国ではなく敵国だぜ?しかも天性で気違いと来てるw未だ中国やロシアのが良識的だぜwww
何処か内陸部に強制移住させて浄化しちまえっつんだよw

84 :
あーエネルギーて書いたのは間違い、環境問題のつもりで書いた。
鳩山や管の見通しやらと当時の政府の状況と判断を比較したるのは
かわいそうやし話ならんやん!今は朝鮮総連のまわしものが政情牛耳ってるに
等しい。残念な結果になったけど世界情勢は大国は仕掛けてくるんやから
乞食半島制圧すれば島根か九州きたろロシア艦隊が、その可能性大やったからこそ
日本海やら203高地で激戦をしたんやろ。そら待つだけ待って本土決戦なるまえに先に叩くわな。

85 :
>>84 当時の状況を鑑みて、俺も以前はそう考えては居たんだが、
其れは詭弁に近いんぢゃないかな?
つまりそ言う時はだいたいこじ付けな事も有るんだよね、自分ならば如何するか
考えるべきだ。
今だって韓国が敵国で海上艦隊も持つ様には成ったが全く決定的上陸戦力には成って居ない。
陸上戦闘は決定的戦力差が無い限り双方共に甚大な被害を蒙る事に成るが、
上陸戦をしようとすれば相当に莫大な戦力を注ぎ込まなくては上陸戦等出来やしない。
そんな事あ最初から判ってて敢えて間違えた戦略を立て日本兵を植民地兵の様に扱ったのは
何故だったのか一度考えて見ないか?

86 :
うーん当時の情報網でそこまでの判断ができたかどうかやな?
もちろん俺は当時生きてた人間じゃないし、前評判は大国ロシア。
それが攻めてくるとなると考えに考えて限界を超えた無茶もあったろうが
自国は日本人で護ると!そういう気概が当時の人にはあったんじゃないか?
その絡みで乞食半島人とかかわり持ったのは残念やけども。
なんのかんのと日露は戦う事になったんやし、ぎりぎり勝利で!
もし半島にロシアの陣地や本部があったとしたらゾーとするけどな。
一歩間違えればロシア兵が本土になだれ込んだかもしらん。

87 :
>誰の為の日露戦争だったのか?

もちろんオレ達の為の日露戦争!!
ふざけんな米帝!!
反原発こそ愛国者!!つまり新右翼!!

88 :
>>86 そもそもさ、当時の情報や前評判っての其の物が統制された情報な訳だし。
まあ艦砲ってのが陸上砲に対して勝ち目が無いとかってのは二次戦とかで証明される
事に成るんだが、旅順攻略も陸上砲が艦船の脅威に成るってのが言い分で有った訳だし
脅威論として矛盾してる、元々ロシアが脅威、って言い分も扇情的なんだよね。
要するに朝鮮に嵌められたんぢゃね?

89 :
戦略的には日本海海戦で大勝利をおさめたけど、それが後々にまずかったかな?
勝ったもんやから軍艦ばかり造ったもんな。そのとき空母を大量に造っておけば
ハワイ沖まで出て行ってアメリカ本土爆撃できて大東亜戦争の流れやアメリカも
痛みを知って!その後の世界情勢も変わったかもな。
お人よしはあかんてこと!半島人を人間扱いしたんがまちがいやろ。
乞食民族はインフラに病院学校、人口も倍にしてもらったくせに!
恥を知らんわな、こまったもんやで!まだたかる気やで!
マジで駆除要請w在日早く帰れよ話ならんわ。お前らいなくなれば
日本は地上の楽園なるわ。

90 :

【韓国】「韓国侵略は、韓国の領土をロシアから守るため」…「歴史歪曲教科書」で学ぶ日本の中学生、100倍増の5万人(朝鮮日報)[9/3]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315040254/


91 :
朝鮮総連中央本部競売まんせ〜!

92 :
ちょっと昼寝する。

93 :
>>91 これで靖国神社を鮮人が横断しなくなる^^ケイバイ万セ〜

94 :
境内を南朝鮮右翼が闊歩、元い与太って歩いてやがんだから話に成んねえよ。
R罰当たり共が。

95 :
“南朝鮮”?
じゃ、キミは北支持かw
(韓国なら「北韓」と呼ぶはずだからな)

96 :
誰のための・・・・・・
ての多いな

97 :
>>95 北朝鮮は嫌いだが、韓国は大っ嫌いだw
>>96 良く気付いたね、日本では誰の為の政治なのか政策毎に検証する必要が有る、明治以降この国では
日本人の為の政策なんて行われてないに等しいからな。

98 :
巫山戯為が言うには名前が変だそうだ

99 :
日本が関係しない日清、日露に日本という名前がつき、日本がチョンに圧勝した戦争に「朝鮮戦争」と負けた方の名前がつく不思議

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669)
左翼ナショナリズムの可能性 (201)
一億玉砕は誰の為? (185)
【爆発的】KAZUYA CHANNEL 【再生数】 (429)
【水島社長】倉山満part80【チャンネル桜】 (1001)
■■■ロシアに経済制裁しろ!■■■ (103)
--log9.info------------------
精神障害年金減額ざまあ (105)
★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★part47 (138)
【復活】早稲田大学メンヘル稲門会 (942)
【モフモフ】毛布でモフモフ その12【ぬくぬく】 (118)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10530 (1001)
藍色は黒より暗い (322)
【エフェドリン】ブロン総合★12【コデイン】 (226)
メンサロ過疎 (142)
統合失調症の人LINEやろう (138)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10529 (1001)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10528 (1001)
新潟のメンヘラ集まれ〜 Part.2 (121)
私と遊びましょう (518)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10527 (1001)
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒氏だ。 part50 (165)
メンヘラが好きな歌詞 Part3 (523)
--log55.com------------------
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ part1
★サブカル界の異端児黒野忍Part2
【持出厳禁】作者のキャラ萌えで駄目になった作品101
寺田心
自作、同人シール総合スレ 6枚目
【マターリ】廃墟を語るスレ12 【朽ちてゆく】
アナログレコード好きな人のスレ1
【総合】音フェチについて語ろう PART.36【ASMR】