1read 100read
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)
吉田茂の評価を再構築する。 (211)
批評家 東浩紀 「日本人はバカ」 (502)
【控訴】高田誠(通名:桜井誠)【供託金】36 (777)
【ジャパメラ】中谷良子12【現代撫子倶楽部】 (853)
【屑】kusu・気狂いおじさん【粕・糞】その5 (302)

日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ


1 :2008/06/02 〜 最終レス :2013/05/23
逃げるな!

2 :
黙れチョン。

3 :
これは真実なんだから日本は謝るべき。

4 :
524 名前:埴輪ねずみ@大うどん同盟狐派 ◆.LyynuoEjQ 投稿日:2008/06/04(水) 13:52:53 ID:w/H299Nd
>>522
同和問題にかなり切り込み、推進派も顔色を変えたらしいです。
おそらく西田議員の動向を反対派、中立派だけでなく、推進派も注視するはずです。
ここで、早急に西田議員の援護射撃ができたら、推進派からの寝返り・脱落も狙えるはずです。
676 名前:ROM人 ◆aPBQBQDDLc 投稿日:2008/06/04(水) 13:57:33 ID:hVGMOWa30
自民党に、「西田先生の声こそが国民の本当の声だ!」とFAX支援よろしく!
677 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/06/04(水) 14:00:04 ID:bQTw6l8+0
勇者だなあ西田
京都で同和関連を真っ向から敵に回すとは、よほど地盤がしっかりしてないとできないことだ
678 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/06/04(水) 14:03:34 ID:vyhlrcTX0
西田議員のことをとにかくコピペで知らしほうがいいな。
周知すればやつらも手を出しにくくなる。
679 名前:ROM人 ◆aPBQBQDDLc 投稿日:2008/06/04(水) 14:03:53 ID:hVGMOWa30
>>677
一年生議員でそんなに地盤がしっかりしているはずがない。
だからこそ神なんだ。
絶対に守らないと…。

5 :
6月18日(水)福岡地裁前・福岡放送前にて連続抗議活動実施!  
年金保険料納めていない在日が年金寄越せと懲りずにまた訴訟!?
在日の横暴をこれ以上許さない日本国民怒りの抗議活動を福岡地裁前で行います。
また、在日強制連行などの虚偽歪曲ねつ造を公共の電波を使って垂れ流した
福岡放送前でも同じく抗議活動を行います。
主催:在日特権を許さない市民の会
詳細はニコ動 sm3447582 をご覧ください。

6 :
>>1
裁判でも時効と却下されている。

7 :
軍需経済は市民社会に残虐犯罪を撒き散らし、文化の全てを圧殺し、福祉・教育・平和産業から国家予算や資産、人材を根こそぎ奪い去って行く。
軍需経済という最も醜悪な病原菌が市民社会に一度根を張ってしまえば取り除くことは出来ない。
http://thor.prohosting.com/esashib/mdriken01.htm
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/japn080522.ht
北朝鮮のミサイルが飛来した日に日本軍部のトップが軍需商社の接待ゴルフに現を抜かしていた報道は未だ記憶に新しい。
現在、人殺し強盗経済(=軍需経済)は軍部の正面装備を削って、原価がたった2,3割と言われる超巨額詐欺兵器を国民の血税で買わせるというハチャメチャ振りである。
つまり、国土防衛などというのは只の詐欺話であって、インチキ巨額兵器をでっち上げて国民の血税を根こそぎかっぱらうことだけが目的なのだ。
軍需経済という最も醜悪な病原菌によって既に、命令されれば平然と虐殺兵器の引き金を引く不気味でおぞましい若者達や、軍需産業群(=人殺し強盗産業群)からの給与で人生を組み立てて恥じないモラル無き人間達が市民社会を覆いつつある。
軍需経済は取り返しの付かない覚醒剤中毒の様に世界各国の国民生活を猛烈な勢いで蝕(むしば)んでいるのだ。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/poor01.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html
インチキスパイ衛星5022億円、維持運営費年間150億円!6隻保有の詐欺兵器=イージス艦・あたご1隻で1475億円・ 年間維持費40億円
(見せしめに子供や老人の人権を奪われた町・夕張市の総負債はたった360億円!=詐欺艦船イージスたった1隻でこの夕張市が3つも4つも丸ごと救えるのだ!) (数十年で出来た大阪府900万人の借金はたった4兆3千億円 )
一方、平成日本軍部がたった12ヶ月分として国民から血税を強奪して行く軍事予算が5兆8039億円!(2006年度)
(防衛費4兆8139億円、軍事偵察スパイ衛星関連年度分経費612億円、危機管理体制充実強化経費16億円、米軍再編調整関連費1000億円の1年平均分200億円、旧軍人恩給費9072億円etc)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-31/03_01.html
http://www.magazine9.jp/interv/mika/mika.php

8 :
>>1
日韓併合無効論は、通用しない。
日本人も日本に強制連行されたことになる。

9 :
取り敢えず自分の肉親の家族で、強制連行され従軍慰安婦になった婆さんが居る方、手を挙げてくらはい。

10 :
>>8
バカ野郎、チョンが日本を植民地支配していろいろ残虐な事したり、大量の在日を送り込んだりしたのをタダで許してやれっていうのかよ。
一国当たり5000兆円はチョンからふんだくったって安い位だ。
北チョソなんて、拉致とか覚せい剤とかよど号とか、全部で500兆はわりましでもらわないとあわない。
共産党とか右翼とか日教組とかそういう手下も引き取ってもらいたいし、靖国神社の運営費年間500億くらいも払って当然だよな。
日韓併合の詐欺に引っかからなかったら日本はいまの3倍くらいは繁栄した筈だ。
ちょん、台湾ゆるすまじ

11 :
これから世代交代するのに、誰に向かってチョンに気を使えと言ってるのかな・・何時までもあると思うな親と金。歴史を繰り返させたいチョン。

12 :
そうだ、そうだ
チョンや台湾は日韓併合とか下関条約とかの美名の下におこなった
野蛮行為、日本の財物、人命を毀損したことにつき
賠償せよ。
安すぎる気もするが5000兆くらいにまけといてやるよ。

13 :
朝鮮民主主義人民共和国と自称する貧乏人集団に対して物理力の行使が行われた場合、無論それは戦争ではなく、特殊な形態の警察行動に過ぎない。
なぜなら、彼らは国家ではなく、貧乏人集団に過ぎないからである。戦争でない以上、民間人虐殺でも、無制限潜水艦作戦でも、市 街地に対する無差別攻撃でも、何をしてもいいのである。なんせ、戦争ではないのだから。

14 :
日本は日本人だけの物じゃない

15 :
>>13
そうだ、そうだ、
日本は支那・チョン・台湾によって甚大な被害を被っているのだから
香具師らをやっつけるのは、イスラエルがナチをとっつかまえて処刑するのと同じだ。
文句を言う奴は、民族浄化・人種虐待に同調したことになる。
だれも恥ずかしがってそんなことはしないだろう。
チョンは日韓併合と在日住みつきの賠償をせよ

16 :
在日の密入国犯罪も同時に語れよ、ボケ!

17 :
そうだ、そうだ
ちょん政府、台湾政府は
在日被害につきただちに5000兆円の賠償金を払え

18 :
何が問題なんだろうか?
責任を取れというが、賠償責任はきちんと果たしているだろう。
日韓交渉で、個人レベルへの賠償の意思を示した日本に対し、韓国は、個々の配分は自分のところでやるから、賠償金は一括して政府に渡すように求めたんだろ。
その後、韓国政府がきちんと配分したか、全額経済成長につぎ込んでしまったかは知らないが、文句は韓国政府に言うべきだろう。
これは、日本が反省している、いないではなく、道理の問題。
誰かさんのせりふじゃないけど「解決済み」だぜ。
韓国の人たちも、そこまで理屈がわからないとは思いたくない。
もしかして、ろうそくデモが怖いから、こういうことは韓国政府が隠してるの?

19 :
支那・チョン・台湾がしでかしてきた悪事について
賠償なんて全然済んでねーよ
ちょんが解決済みなんて逃げるのは許さない
支那人、チョン人、台湾人
おまいら生来の犯罪民族に言っても無駄だが
悪い事したら、被害者にはちゃんと謝れ。
それが道理だ。
ざまみろチョン

20 :
>18
日韓条約当初の韓国側政権は軍事独裁政権だったからな。当時日本の左翼内でも
この条約の反対運動があった。日本では反体制派が根絶やしにされたが、韓国
では政権の座に就いた。だから今頃になって個人補償がと言い始めている。
(韓国の反体制派にとって軍事政権下の幹部は日本の戦前の陸軍士官学校などを
卒業した者もいたから、日帝の支配者と同じ穴の狢と見えたんだろう。)
中国の場合は、個人補償問題は韓国と同じだが共産党幹部の中に日中の仲が
こじれた方が中国内の派閥闘争において有利だと感じてる層がいる。(中国
人民革命軍をバックにしてる派閥とか)それらの層がことさら争いを拡大さ
せている

21 :
日本に密入国する半島人や大陸人はいるのに
大陸や半島に密入国する日本人がいないのは何故なのかねぇ。

22 :


共和国のテロ支援国家解除で朝鮮総連は勝利する http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1213924271/l50



23 :
チョン国、台湾は
在日による日本国土不法占拠、犯罪被害の責任を取れ。

24 :

韓国人「(海外で)悪いことするときは、自分は日本人だって言うんだよな」
http://jp.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs



25 :
しぐさで分かるのにw

26 :
>>1
ネタやめろや
過剰な福祉給付金
これ全て停止します

27 :
>>1
チョンは不法入国の責任とって滅亡しなさい

28 :
ちょんが、いろんなところでやってるボッタクリ店は
たいがい「クラブ京都」とか「ホテル菊花」とか日本風それもご皇室との関係をにおわせる店が多いな。
日本人がちょんのフリするのは考えられないが、ちょんは平気で日本人のフリする。
この件も責任とってもらいたいもんだ。

29 :
チョンが日本に存在する自体が違憲だろ


30 :
http://img147.imageshack.us/img147/2374/66648508au9.jpg
http://img156.imageshack.us/img156/2426/73781472ds1.jpg
http://img209.imageshack.us/img209/1760/11016339pr0.jpg
http://img57.imageshack.us/img57/4061/99036737ha9.jpg
反省塩

31 :
チョン、支那、台湾が地球に存在する事自体が違憲

32 :
だまれチョン!! R!!

33 :
最近、劣等民族台湾も本性出してきたな
所詮は支那コロやチョンと同じ三国人

34 :
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 特権階級 】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億?
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。

35 :
http://jp.youtube.com/watch?v=-9mU30X5CqY
強制連行はデマ
強制連行されたと言わないと特権を貰えないからです

36 :
■強制連行の嘘
昭和14年以降に始まった国家権力による朝鮮人徴用の形態は、
1.大量採用期(昭和14年〜昭和16年)
2.官斡旋期(昭和17年〜昭和18年)
3.徴用期(昭和19年〜終戦)
の3期に区分される。
戦局の拡大による炭鉱労働者の不足に対し、政府は「労務動員計画」を策定し、朝鮮人採用が始まる。
それ以前にも朝鮮人労働者の移入はあったが、日本に来ざるを得ない状況を作り出したのは日本併合によるものであったとしても、来る・来ないの選択の自由はあったのである。
第1期は、「募集」という形式であった。朝鮮総督府が割り当てた地域に日本企業の募集人が出掛けて行き、募集を行った。
第2期になると、「朝鮮職業紹介令」が公布され、「朝鮮労務協会」が設立されるなど
官による斡旋が行われるようになる。同時に石炭統制会が募集地域割当ての事務を代行するようになり、労務協会と連携して事業主の希望する募集地域、割当人員などを朝鮮当局と折衝した。官主導による募集の開始。
そして第3期には、朝鮮においても「徴用令」が適用されるようになり、このことが現在、在日朝鮮人どもが声高に主張する強制連行などという“神話"の元となる。

太平洋戦争当時、多くの日本人の若者が赤紙一つで戦場へ送られた状況とは異なり、朝鮮人たちは日本国内での仕事に従事していたのである。
その当時は一応朝鮮は日本であったのだから、連中はある意味優遇されていたといわざるを得ない。
ちなみにこの強制徴用された人数は245人とのこと。とどのつまり現在日本にいる在日朝鮮人、在日韓国人および朝鮮系日本人、韓国系日本人のほぼすべてがそれ(徴用)
とは全く関係ないものたち、つまり密航者とその末裔であるという結論にいたる。

37 :
つ帰国事業

38 :
>>36
やっぱ、チョン国家権力(共産党)による日本占領じゃないか?
チョン国は在日被害と日本侵略の責任を取れ

39 :
http://jp.youtube.com/watch?v=WhtPaiQGMxs
http://jp.youtube.com/watch?v=R0xbQvP7OMQ
在日朝鮮人はこれ見なさいよ
日本にいさせてやってんのに調子こいてんじゃねえぞヴォケ

40 :
そうだ、そうだ
反日國、チョンと台湾の不法占領侵略者は直ちに出て行け。

41 :
 例えばですね、街金の親の遺産数十億をガレ-ジに隠して脱税で退歩された姉妹がいました。
これもこれだけでは判りにくい報道ですが、本名が李と事実を報道すれば金融業、在日、脱税と三拍子揃った犯罪だと事実関係がわかるわけです。
 問題はこの通名というからくりにもあります。通名なら逮捕後、金子から新井に変更することが可能なわけです。
 日本人なら子々孫々に恥を晒し、在日なら通名を変えて知らん振り。このような不公平がはびこるのが日本の現状であり、これを支援するのが朝日、毎日です。

42 :
東北差別もやめろ

43 :
在日の正体がここに
http://jp.youtube.com/watch?v=CGsg3TsibPE

44 :
普通の在日被害以外に右翼被害ってのもあるから
チョン政府、台湾政府とその元締めである支那政府・共産党は
日本國にたいして右翼迷惑金3000兆円を追加払いしろ。

45 :
朝鮮人を強制連行したのは桂庵、現代語で言うと人材派遣会社。
これらはブルジョア経済の仕組みで動いてたんで
別に民族主義が動機だったわけではない。
かつて日本国家は若者に死を強制し得た。
いまはそれができないが「国家社会のため」と言うことはできる。
単純労働だけでしかできない人間は
単純労働で國に報え。
己の分際を知って人の足を引っ張ってはいけない。
それが君に与えられた生きる価値なのだ
生かされてるだけで有り難いと思え、
低賃金だのと文句言うな!
穴ぼこに一日ピンを差し込む単純労働さえも御國のためだ、
我慢してやれよ!

46 :
俺は転職を薦めて居るが世の中には単純労働も必要だし単純労働が出来るってのも
特技の内だからなあ、何か単純労働が悪いみたいな風潮ってなあ如何な物だかなあ。
チョンテレビばっか見てんから馬鹿に成るんだわ。

47 :
   ∧_∧     ∧_,,∧
  ( ´∀`)    < `д´>       ____  /
   |  ⊃旦 ̄ ̄旦∪ ̄∪ ̄/:|    | | \  ヽ   朝鮮新報は
  └/________//''     | |   l 二 |  日朝会談を
   . |_l───────‐l_|'       |_|__/__/  肯定的に評価・・・
                       |;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;| \
ズズズー         ハフハフ
   .∧_∧    ∧,,_∧
   ( ´∀` )   <`Д´#>  拉致問題は関係正常化を遅らせる、日本の方便ニダ
   (っ=|||o)   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄`――´ ̄ ̄\
.   ∧_,,∧
  <#`Д´> 正常化の為には、過去の清算が必要ニダ
  ( つ つ
  ム_)_)    〃∩ .∧_∧
            ⊂⌒( ´∀`)  清算って事は、当然在日も帰国するんだよな
             `ヽ_っ⌒/⌒c
                ⌒ ⌒
  グォー!グォー!#
  <^ /ヽ-、___
/<_/____/  ∩ .∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ⊂⌒(´∀`# )  おい!
              `ヽ_っ⌒/⌒c
                 ⌒ ⌒
「日本が変化すれば北も積極的に対応」朝日会談を肯定評価
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90954&servcode=500§code=500

48 :
チョンは詐欺と暴力で日本に「併合条約」を強要し
不法入国と日本占領を現在も続けている責任をとれ。

49 :
日韓併合は大韓帝國の最大与党が賛成多数で可決された民主的で尚且つ韓国人の総意です。
国家総動員法により日本人(台湾人、朝鮮人、琉球人、アイヌ人も含む)は戦争に勝つために総動員されたため、差別ではない!
赤紙で戦地に行った者全てが強制連行になるが朝鮮人だけ問題定義にするのはむしろさべつ

50 :
>>49
チョンは「併合条約」で大もうけして日本人を散々痛めつけたんだからつべこべ言わずに即座に賠償金払え。
チョン人の総意かもしれないが、日本は「併合条約」なんて認めてないんだから踏み倒したりすんじゃねーぞ。

51 :
>>1
チョンの建て逃げかよwww

52 :
日韓基本条約では双方の請求権は棄却するとあるから日本は請求できない。
ただし韓国野郎が不当な賠償や謝罪を今後要求したら日本は韓国に戦前の財産を要求してよい!莫大な資産を半島に置いて来た全てを要求してよい

53 :
日韓条約にしろ併合条約にしろ
チョンが暴力とペテンで無理矢理日本に呑ませた物だから無効
条約があるからチョンは払わなくて良いのではなく
条約を強制した事でもっと多額を払うのが筋だ
踏み倒すなよ、チョン

54 :
175 可愛い奥様 sage New! 2008/06/29(日) 00:58:35 ID:QPHLl3V50
>161
冤罪DV問題(離婚ビジネス)のカラクリに近いと思いますよ。
まず移民受け入れで外国人がどんどん増えるでしょ。
そうなると確実に外国人による犯罪、性犯罪が増える。
このままでは治安悪化は外国人のせいにされちゃうわけですよ。
しかし、これは多くの移民を入れたい仕掛け人側にとってはまずい。
そこで児童ポルノ法でもって、単純所持や漫画アニメ等実害がない
軽犯罪で日本人男性による性犯罪をどんどん増やすわけです。
そして、マスコミは実害のある外国人の性犯罪をできるだけ
隠蔽する報道を行いつつ、実害のない児童ポルノ単純所持で逮捕した
日本人男性のことをさも大問題であるかのように大きく報道するわけです。
さらにフェミが日本人の男女でいがみ合うような方向に煽ることで、
問題の本質である外国人犯罪へ目を行かせないように仕向けようということでしょう。

55 :
大韓民国から在日1世の除籍謄本取り寄せてみ、
密航隠す為、本国の子供死んだ事に細工してたりする。
これチョン年寄りのあるあるねw
今の時代、ウソはバレるよ。
もう民団や胡散臭い、行政書士の、いいなりにならないよ。

56 :
サヨが自分のジジイに謝罪させれば済む話
サヨのジジイは元日本軍だからな

57 :
北京オリンピック大成功

58 :
チョン相手に強制連行なんて上等な単語使う必要ないだろ
捕獲して連れてきただけのこと
野良犬つかまえたら保健所に連れてくのと一緒だわ

59 :

劣等な朝鮮蛆虫野郎どもを植民地奴隷にして徹底的に強制労働させ、徹底的に虐殺し、資源を略奪した立派な先祖が誇らしい!
憲兵が朝鮮売春婦を強制連行、rape後、女性器を破壊して虐殺したのは爽快でした。日本国民は全員、爆笑しました。
光州暴動で全羅道の朝鮮蛆虫数万匹が虐殺されたのは爽快でした。日本国民は全員、偉大な全斗煥少将を絶賛しました。
済州島四・三事件で済州島の共産主義蛆虫20万匹が虐殺されたのは爽快でした。日本国民は全員、爆笑しました。
朝鮮-戦争で朝鮮蛆虫野郎ども数百万匹が焼肉になったのは爽快でした。日本国民は、全員、爆笑しました。

60 :
これが強制連行の証拠だw
『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日 1938/1/30
『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』 福岡日日 1938/3/3
『また密航鮮人/西戸崎で六十五名逮捕』 福岡日日 1938/3/3
『密航鮮人四十名西戸崎に上陸(粕屋郡志賀島村)』 福岡日日 1938/3/29
『密航鮮人団上陸/トラック運転手の気転で大半は逮捕される(遠賀郡水巻村)』 福岡日日 1938/5/2
『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
『鮮人十五名が小倉へ密航(小倉市)』 福岡日日 1938/7/24
『密航鮮人団四十二名 悉く逮捕さる(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/8/26
『・こ奴怪しい・六感的中/果して密航半島人!/海田市署の槍玉へ』 中国 1938/9/1
『密航鮮人丗一名一網打尽に(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1938/12/17
『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/12/20
『又も密航鮮人/怪船行方を晦ます』 福岡日日 1938/12/21
『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日 1939/2/3
『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日 1939/2/12
『半島人密航団か/怪機船倉橋島に出没/呉、江田島署が厳重捜査中』 中国日報 1939/2/13
『密航者丗八名八幡で捕はる(八幡市)』 福岡日日 1939/5/18
『密航半島人遠賀へ十九名(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1939/6/5
『密航はしたけれど/途方に暮れる気の毒な鮮人/今度は逆戻り失敗(兵庫)』 神戸又新日報 1939/6/20 夕
『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日 1939/6/20 神版
『全面的検挙は困難/県の密航鮮人狩り/今後は取締りを厳重に』 中国 1939/11/30
『手荷物の箱詰め人間/密航?の半島人、小倉で発見さる』 大阪毎日 1940/1/14
併合以降の1920年、1921年、1924年、それ以降についても朝鮮人に対しては「渡航禁止命令」が発布され
日本への渡航は禁止された。
1944年、「国民徴用令」が発布され朝鮮半島からも徴用により、日本へ渡ったものがいた。
これを「強制連行」と言っているが、1974年法務省「在留外国人統計」によると徴用令による徴集はおよそ1889名。


61 :
>>59
まーたチョンがファビョってるよw
何でコピペしかできないの?
日本語が不自由だから?
あと何でそんなに顔真っ赤なの?

62 :
強制連行されたなら半島に帰れ。

63 :
韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
 ★韓国の事情 『惨めな属国だった歴史を隠したい』
 
世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。
記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、留学経験のある朝鮮人にも
自ら属国であったことを認めている者もいる。そもそも韓国の古い国旗にまで
「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから属国だったことは否定しようがない。
しかし韓国は国家レベルで「属国だった過去」を消し去りたかった。
古い国旗が発見された時も、韓国国内のニュースでは「大清国属」という
文字をカットして報道したほどである。
実はこの韓国の感情的問題は「反日」に密接な関係がある。
・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、
 馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。
そこで韓国政府は、
まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにした。
そして「日本が朝鮮を独立させてやったこと」を隠蔽した。
具体的には日清講和条約(下関条約)の第一条の内容を削除したのである。
(略)

64 :
★日本の「見事な併合」が逆に仇になる
日本は朝鮮併合時に桁外れに朝鮮を豊かにした。
韓国人はそれを全く信じようとしないが、
韓国の教科書に載っていないだけで証拠はいくらでもある。
まずは日本に併合される前の韓国の姿をみてみよう。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/049korea.jpg
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/050korea.jpg
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/051korea.jpg
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/052korea.jpg
ご覧の通り首都ソウルでさえ、いかにも貧しい暮らし振りである。
だが、このような「併合前の貧しさ」は韓国では隠蔽されている。
(※これについては後述する)
バードは、李朝末期の朝鮮は「とにかく道が悪く、ほとんど貨幣制度もなく、
世界有数の汚く悪臭のする都市だ」と記している。
文明人なら目と鼻を覆いたくなるような、凄まじく貧しい状況だったのである。
しかし、朝鮮に幸運が舞い降りる。
“隣人を愛するお人よし”が借金を肩代わりしてチャラにしてくれただけでなく、
自腹を切った大金を使って国を豊かにしてくれたのである。
お人よしとは言うまでもなく『日本』である。
では日本に併合されている期間の韓国の姿をみてみよう。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/053korea.jpg
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/054korea.jpg
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/055korea.jpg
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/data/056korea.jpg
先の併合前の写真と比較して頂けただろうか。 まさに驚くべき発展である。

65 :
では日本はいったいどんな魔法を使ったのか?
実は魔法ではない。文字通り身を切るような努力である。
たとえば、
・朝鮮が無計画な浪費で返済不能になっていた莫大な借金
 (外国からの借金+国債)を肩代わりしてチャラにした。
・日本の国家予算で学校などの教育機関や裁判所、上下水道、公園、
 病院、警察署、道路、 水力発電所、農地、鉄道などの文化的生活に
 必要な施設を作った。
・日本の金で朝鮮全土に5000校もの近代小学校を建設し、
 近代教育をしてハングルを必修で学ばせた。
・日本の技術と資本により2次産業を9倍も成長させると同時に
 1次・3次産業も大幅に伸ばした。
・医療と衛生環境を向上させて平均寿命を26歳から42歳にまで
 飛躍的に延ばした。
・人口を2倍まで増やし、その人口が全員が食べていけるほどの
 驚異的な食料供給力を与えた。
・世界中のどの国も金を貸したがらない極貧後進国に、貸し倒れも恐れずに
 世界一安い金利で金を貸し与えた。
・発展のために必要な資金や資材などの「物的支援」だけでなく、
 「人的支援」「技術支援」も同時に行った。
このように日本は弛まぬ努力により朝鮮半島に“奇跡”と呼ばれるほどの
大幅な発展をもたらしたのである。
だが、韓国はこれらの日本の功績を全て隠蔽した。

66 :
>>62今更、帰れは差別ですよ。

67 :
少し考えればわかることだが、朝鮮は世界一貧乏だっただけでなく、
技術も資源もなにもなかったのだから日本の力なしに急成長などできる
わけがない。なにもなかったのに借金だけあったから併合を望んだのだ。
木造のあばら家で雑穀を食って風呂に入る習慣も持たない土人のような
生活をしていた韓国が、『たった数十年で』ビルが立ち並ぶ街に住み、
米を主食に清潔な環境で暮らす国際的にも豊かな国のひとつになっている。
ある意味奇跡的ではあるが、それは日本の努力によるものである。
そして日本が敗戦し、併合が終わる。
日本に繁栄させてもらっていた朝鮮半島はすぐに再び貧乏で
騒乱の続く廃墟ばかりの国に逆戻りし、しかも独立後すぐに同族での
殺し合いである朝鮮戦争が勃発し、半島内は困窮を極めた。
ここで朝鮮政府が恐れたこと。それは国民に、
 「日本統治時代の方が良かった…」
と言われてしまうこと。
当時はまだ日本人として生きてきた朝鮮人たちがたくさんいたので、
親日派が現行政府を否定しないとも限らなかったのだ。
それを言われては新しい政府の面子が潰れるだけでは済まない。
反政府勢力が拡大して「国家が転覆してしまう恐れ」があるのである。
そのような尻に火がついた状況においては、本来なら政府が必死の努力で
国力を回復しなければならないはずであるが、本来怠け者の朝鮮政府は
もっと簡単な方法を思いついてしまった。
それが『日本は韓国をボロボロにした悪逆非道の悪魔』という嘘をついて
日本を貶めて韓国国民を洗脳するという方法なのである。

68 :
かくして朝鮮人は、日本人から与えられた大恩を忘れ、 あまつさえ反日に染まり、
恩を仇で返すという悪逆非道を繰り返す、塵屑のような存在になった。
そして、日本における反社会的現象の多くにこの在日朝鮮人が絡んでいる。
裏切り者体質の朝鮮人は戦後、日本人が皆本当に困窮して苦しんでいる中、
男手が戦死したり、行方不明になって居ることをいい事に、 駅前の一等地に住まう人々を襲い、
強姦し、殺し、土地を占領、強奪し、これまた盗品で闇市を牛耳り、莫大な財をなし、現在のパチンコ屋、サラ金屋を立てた。
戦後、朝鮮人は余りに大々的に犯罪を犯しまくったが為に、
朝鮮人である事が暴露されると犯罪者であると告白しているも同然と言う状況になってしまっており、
此れが為に朝鮮人は、偽名を使い出し日本人に成りすました。
如何なる他のマイノリティ、例えば在日中国人、スイス人なども、偽名を名乗ったりなどはしていない。
ここからも朝鮮人が偽名を名乗る理由がはっきり分かるであろう。 やましくなければ本名を名乗るのが当然だ。
朝鮮人は、国旗、国歌を貶めて日本人を一致団結させる要素を無くしたい。
朝鮮人は、、「9条を守れ」と言って自衛隊に国民を守れなくさせたい。
朝鮮人は、南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行という嘘で子供達を洗脳して、
罪悪感を植え付け、捻くれさせて朝鮮人に逆らえない日本人を育てようと躍起になっている。
日教組の上層部は金正日に表彰される程の反日の成りすましが占めており、
此れが故に、日教組はあらゆる判断に於いて反社会的な組織となっている。
日教組が熱烈支持する民主党は、外国人参政権で日本の主権を在日朝鮮人に売り渡そうとしている。
これらに反対する常識的、平均的日本人を、朝鮮人は「右翼、ネット右翼」と呼びたがる。
彼等は「日本人」という言葉の代わりに「ネットウヨク」という言葉を使用する。
朝鮮人一人当たりの犯罪率は統計資料より中国人を抜いて日本一であり、 本名を名乗らず
偽名を使って日本人に成りすまして犯罪を犯している。
日本のマスゴミには在日枠があり、これがために日本のマスゴミは反社会的なのである。
60万人も居る、極めて危険な成りすましの朝鮮人に警戒すべし。

69 :
朝鮮人は、密航による犯罪者の身分を隠す為に「強制連行された」と嘘を吐き、
日本人を騙し、冤罪で名誉を毀損し貶め、金を毟り取った事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。
どこの戦場にでも居る「追軍売春婦」を「従軍慰安婦」と言い換え、
日本人を騙し、冤罪で名誉を毀損し貶め、金を毟り取った事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。
男手が戦死している事をいい事に、戦後駅前の一等地を集団で襲い、婦女子を強姦し占拠し、
其の跡地にパチンコ⇒サラ金を立てた事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。
これが為に「朝鮮人」が犯罪者とほぼ同義になってしまったが為、
通名と言う偽名を使用して今に至る事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。
違法賭博であるパチンコと、違法なサラ金で日本人を借金漬けにし、
生命保険をかけて自殺せしめ、多くの命と金を奪い取った事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。
近年では派遣業と称する奴隷商に事業を転換し、
非常識な高利で日本人を奴隷化搾取している事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。
朝鮮人は、総連、民団を筆頭に中核派、革マル派など極左連合を形成している。
共産主義者の分際で日本最高の富裕層を糾弾しないのは、自身が朝鮮人だからである。
良い在日などただの一人も存在しない。
全ての在日は、同胞のこれら犯罪を戦後一貫して黙認し、甘い汁を吸ってきた。
これは広義の共犯である。故に在日の帰化は贖罪と認められない。
赦されるべき在日は、死んだ在日と、犯罪同胞を糾弾する在日だけである。

70 :
>>1
そうだな!
在日どもは日本政府に「帰らせろ!」ってデモやるべきだ!w
さっさと送り返してやらないとな!

71 :

強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。
・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。

在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。

72 :
強制連行したんだから責任とって強制退去か

73 :
強制連行の責任を取って、在日をお返しします、返品は不可ね!

74 :
>>1
逃げません。
日本国内に居る在日韓国朝鮮人全て丁重にお返しいたしますので、一人残らずお引き取りください。

75 :

誠意をもって朝鮮半島に帰還させてあげねば。
いつまでも日本人でもない異邦人につらい日本生活を続けさせちゃダメだ!

76 :
「植民地政策」って普通は人が入植することだ。
戦前に日本は、あんな魅力のない半島に入植する人なんかいなかった。
だから、日本が戦前にとったのは植民地政策ではない。
強制連行された朝鮮人の数は、確かじゃないが、戦後、60年間も植民地に
されてるのは、まちがいなく日本だ。
だから、朝鮮人は早く日本から出ていってもらいたい。
こいつら黙ってると、あと何十年間すると「俺たちは、見本に強制連行されて
きた。」って言い出すだろうな。

77 :
>>1
なんだ金正日、また金が欲しくなったのか?

78 :
何時の時代でも国家を護る必要はあるわけで、日韓併合条約下でも同じ。
だから徴兵や徴用は日本人で」もされ、海外に命令で派遣された。
朝鮮人たちだけが強制的にされたわけではない。徴兵、徴用で「派遣」
というか「連行」というか、それは微妙な言葉の綾だ。

79 :
>>78
チョンがまたまた在日特権が当然という強弁をしているが
「日韓併合条約」はチョンと共産党が脅迫と欺瞞で日本に強要した物であり、これに基づいてチョンが日本人を自称したり、日本の土地を不法占拠したり、在日特権を当然と言い張るのは植民地主義だ。
チョン政府は、日本に対し、即刻「併合条約」と在日被害の賠償をせよ。

80 :
はて?朝日が後援して帰国事業をやったはずだが?

81 :
一度でいいから見てみたい。強制しないで連行する人w

82 :
責任回避は駄目だ。 日本は誠意を見せろ!

83 :
密入国者は密入国者として扱うべき

84 :
そうだ、そうだ
チョンと共産党はただちに、日本不法占領、在日犯罪被害の責任をとれ
右翼と街宣車の迷惑料も忘れるな

85 :
 在日外国人登録に電子的指紋登録を実施させようじゃ有りませんか。
もし在日のやつ等が差別と言うなら、我等国民全員も電子的指紋登録を実施しようじゃ有りませんか。
よって、わが国がそのようになれば、預貯金通帳発行にも登録した指紋で本人確認が出来るから振り込め詐欺等も激減します。
且つ、他の分野でもわが国の犯罪は激減します。
 しかし、在日はもとより反日左翼等は必ず反対します。が、健全な国民は反対しません、だから是非実現させたいものです。

86 :
強制連行の実態を明らかにし謝罪したとしても、あんたら最終目的日本侵略の意図実行は変えないでしょ。現状を見れば過去の惨劇である戦争も戦争の中での事。

87 :
こういう反日共産文化テロリズムを放送した局からは
免許剥奪を行うべき
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_179.html

88 :
麻生太郎の曽祖父(じいさん)の麻生大吉が「筑豊石炭鉱業連合会」の
会長として1934年「炭礦稼働者補充ニ関スル陳情書」を日本政府に
提出して、「労務動員実施計画綱領」を閣議決定させて、内務省次官から
「朝鮮人労務者内地移住ニ関スル件」を通達して、強制連行が始まった。
要は麻生太郎のじいさんが強制連行の主犯
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/55189267.html

89 :
    ┏┓    ┏━━━┓  ┏━━┓    ┏┓┏┓      ┏┓                  ┏━━━━┓
┏━┛┗━┓┃┏━┓┃┏┛┏┓┃    ┃┃┃┃    ┏┛┗━━━━━┓    ┏┛┏━━┓┗┓
┗━┓┏━┛┃┃  ┃┃┗━┛┃┃  ┏┛┗┛┗┓┏┛┏━━━━━━┛  ┏┛┏┛┏┓┗┓┗┓
┏━┛┗━┓┃┗━┛┃┏━━┛┗┓┗━┓┏━┛┃┏┛              ┏┛  ┗━┛┗━┛  ┗┓
┃┏━━┓┃┃┏━┓┃┃┏┓┏┓┃    ┃┃    ┗┛┏━━━━━┓  ┗┓┏━━━━━━┓┏┛
┃┗━━┛┃┃┃  ┃┃┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓    ┗━━━┓┏┛    ┃┗━━━━━━┛┃
┃┏━━┓┃┃┗━┛┃┃┏┓┏┓┃┗━┓┏━┛          ┏┛┃      ┃┏━━━━━━┓┃
┃┗━━┛┃┃┏━┓┃┃┗┛┗┛┃    ┃┃            ┏┛┏┛      ┃┗━━━━━━┛┃
┗━┓┏━┛┃┃  ┃┃┗━━━━┛┏━┛┗━┓    ┏━┛┏┛  ┏┓  ┃┏━┓  ┏━┓  ┗┓
┏━┛┗━┓┃┃  ┃┃┏┓┏┏┏┓┗━┓┏━┛  ┏┛┏━┛    ┃┃  ┃┃  ┗┓┗━┛┏━┛
┗━┓┏━┛┃┃┏┛┃┃┃┃┃┃┃    ┃┃      ┃  ┗━━━━┛┃┏┛┗━┓┗━┓  ┗━┓
    ┗┛    ┗┛┗━┛┗┛┗┗┗┛    ┗┛      ┗━━━━━━━┛┗━━━┛    ┗━━━┛

90 :
在日特権を許さない市民の会
頑張れーーーーーーーーーーーーー!!

91 :
>>1 責任を取って一人残らず朝鮮半島に送り返そう^^

92 :
>1
チョンなどほとんど勝手におのれの意志で来たのだろ。半島ではブラクサベツがひどくて
それを逃れて新天地を求めての最下層のチョンの白丁が中心だった。教育も教養もない粗暴な連中で
チョン嫌いの日本人を増やすことになった。還りたきゃ勝手に帰れ。
なんでおまいら帰れへんか指摘したろか? 帰ったらもっとひどいサベツが待っているからだ。

居させてもらいたかったら、もうちょっとしおらしくしてろい。

93 :
朝鮮の思い込みを食い止めるのは、アメリカとの戦争しかないですよ。戦争は避けたいが、この人達の思想はこれしかありません。しなきゃ自滅するまでたかりを続け、非合法拉致も、過去の朝鮮を侵略した為だなんて何時までも言い続けます。

94 :
朝鮮民族、それに影響受けた日本の左翼等シナとは、話し合いなんか通じないのです。残念ながら、徹底的に潰すか潰されるまで結果を出すしかないんですよ。仏心出してもヤクザみたいに漬け込まれるだけで、何時まで経っても解決しませんよ。蛇みたいな国柄は存在する。

95 :
本来日本との戦争を望んでいるのだろうが、今の日本は過去の過ちを教訓に腰抜けになりましたからね。金払った用心棒アメリカに何とかしてもらわんと。用心棒が相手ヒイキじゃ話にもならんがね。日本やられまっせ。

96 :
           ____________
          ||                ||
          || 日帝支配と抗日運動.  ||
          || 朝鮮人を    。   ∧,,_∧ ウキー
          || 強制連行    .\ <`Д´#>  輝くウリナラの歴史・・・
          ||________ ⊂    つ
                         し―-J
せんせー、強制連行って給料くれるニカ?
  ∧ ∧ ∩   ∧ ∧    ∧ ∧
  <  ∧ ∧ <   ∧ ∧<  ∧ ∧
〜(_<  ∧ ∧ __< ∧ ∧__<    ∧ ∧
  〜(_< ∧ ∧_<  ∧ ∧_ <  ∧ ∧
    〜(__<   ,,>〜(__<   ,,>〜(___<   ,,>
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

97 :
強制連行に至るまで、既知外には気違いに、荒っぽいやり方しかなかったんだろう。戦争だぞ。逆に言えば、じゃなきゃアメリカだって原爆なんぞ落とさないだろ。

98 :
>>97
強制連行などウソだって。どうせどっかの与太サヨの作り話だろ。実体は法令による徴用で
本土の日本人に行っていたことを半島にまで広めたというだけの話だ。

ふぁぁああ、夜中仕事してたらこの時間にねむたなってしもた。寝ぼけ眼ぢゃでけん仕事
なんでしばらく休憩だ。

99 :
強制連行がなかったと、強引に結論付ける事が間違い。あったからと何時までも主張し、ヤクザみたいにたかり、この日本を想いのまましょうといった、浅はかでシナ朝鮮独特の図々しさも許してはいけない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)
■「射精する保守」(加藤・中井・護国千葉・西盛) (165)
しばき隊はなぜ失敗したのか (129)
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★ (115)
誰の為の明治維新だったのか? (161)
【NO在特会】排外主義とたたかうネットワーク関西 (717)
--log9.info------------------
商業高校の思い出 (129)
小学校の6年間ってホント長く感じたよね。 (205)
ここだけ給食の時間 (104)
【洋風】昔、ゲイラカイトしたよな?【凧】 (164)
昭和に2chがあったら立っていそうなスレ (291)
天才テレビ→フルハウス (233)
「虫歯有り・要治療」の紙もらった思い出 (124)
 日本国有鉄道 (407)
5歳くらいまでの記憶ってある? (183)
○ポケベル&初期の携帯電話について語ろう○ (127)
【輪湖】大相撲の思い出【若貴】 (106)
おはガール・キャンディミントの思い出を語ろう (164)
【上祐】昔、事件の関係者に恋した奴【ネ●ダ】 (192)
イジメの有る学校名書いちゃって! (134)
今も記憶に残る校則 (340)
酔いどれじゃーなる (203)
--log55.com------------------
質問■ネトゲ全般■雑談 Part17 +自治スレ
【ICARUS】イカロスオンライン質問スレ Part7
【EOS】ECHO OF SOUL 質問スレ Part.2
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B28F
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ92
EverQuestU日本語版初心者調べてから聞いてスレ109
【TERA】質問スレ Part55
Tartaros タルタロス 質問スレ part23