1read 100read
中山よ。よく言った。賛成する教師たちは多い。 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「反 日」の定義いえるのかよネトウヨ共は (202)
ふざけた猿嫌いな人いな〜い? (479)
【性獣】なぜネトウヨはロリコンなのか?【童貞】 (132)
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
ナチとか関係なしに民族主義を真剣に考えてみようか (168)
【おはよう】倉山満 part82【バックレ司】 (1001)

中山よ。よく言った。賛成する教師たちは多い。


1 :2008/09/27 〜 最終レス :2013/05/22
他教師の迷惑も顧みず、やりたい放題のサヨクやくざ教師ども。もうたくさんだ。
1) 児童生徒のことは二の次でしかない。反権力とかいう看板で自己満足をはかろうとする幼稚なクズ。
2) 生徒のためにはいない方が良い低知識教師。よく知っているのは労働三法だけ。
3) ヒステリックに喚くことしかできないクズ女教師。子供への体罰と苛めだけは上手だが、教育は素人。
4) 児童生徒を性の対象としてしか見られないロリコン教師。組合が守るから首にできない。
5) 過去の教育のツケがモンスターペアレントを生み出したというのに、未だに権利の主張しかできない年寄り教師。
 いまや、日教組は教師仲間からも嫌がられている寄生虫労組でしかなくなった。
 特に山梨教組辺りは有名で、同時に教師による体罰やら暴行事件も頻発している暗黒地域。報道されないのは校長
までもが組合上がりで、もみ消すから、保護者も自己防衛で事なかれになっている。
 
 児童生徒の人権を守り、教育を受ける権利を保障するとともに、日教組教師による暴力や性被害から児童生徒を守るために、
ゴミ屑日教組教師をつるしあげ、日教組を解体するための国民運動を起こそう。
 体育会系の体罰教師、権力主義のヒステリー女教師、隠れオタクのロリコン教師やらホモ教師、女生徒を食い物にする遊び人
教師など、日教組がなければ、教師の質を下げている低能力な奴らは一掃できる。
 
 ばか小沢。貴様、教育現場の実態を知っていて中山を非難しているのか。児童生徒を何だと思っている。貴様など政治家の資
質そのものがない低俗な腹黒やくざでしかない。

2 :
追伸;日教組の正体 まとめサイト 
   http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html


3 :
怖いやくざの右翼のおにいちゃんらに対抗できる日教組の人たちは
英雄です。

4 :
日教組の加盟率も三割を切ったらしい 次期につぶれるさ。

5 :
日教組が右翼。
中山先生は左翼だよ。


6 :
尾翼の俺様がきましたよ

7 :
たぶん、中山は日教組の工作員だな。
「日教組に逆らうとクビ」というアピールをしたかったんだろう。
ふつうは、こうあっさりと辞めない。うたがわれないように「ゴネ得はいかん」と予防線張ってる。
本気で日教組と闘うんなら、最後の最後まで抵抗するべき、
わざとではなかったとしても、死に体の日教組が蘇生とはいわないまでも、一息ついたのだから万死に値する。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20080928-413332.html

8 :
新風脳しか喜んでないだろ

9 :
無能な教師が
自分のうだつがあがらないのは日教組のせいだって
泣き言を言って責任転嫁するスレはここですか?
>>1
お前が無能なんだよw

10 :
日教組は世界平和の実現と日本の封建制打破に果敢に挑んでる正義の士の集まりなんだよ!!
日教組の悪口言う奴はみんな消えろ!!

11 :
将軍様マンセー
右翼はしねえええ
ハゲは包茎だああ

12 :
日教組大喜びしてるな(笑
「笑いがとまらない」そうだ
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c6%fc%b6%b5%c1%c8&k=200809/2008092800021

13 :
日教組は
良心のエリートの集まり。
自分を、良心のエリート、と思っている人たちの集まり。
要するに、自惚れた人たちの集まり。
善い人を演じている人たちの集まり。
ソ連や北朝鮮のような危険な組織

14 :
>>429
共産党や朝鮮総聯的にはだろ?

15 :
>>9
 貴方もごみ屑人間の仲間のようですが、1の内容を読んでみると、貴方の言っている様な事は
一言も書いてないですねぇ。こんな簡単な文章も読み取れないのに他人を無能呼ばわりですか。
自ら墓穴を掘るようなことはやめましょう。論議にならない。
 
 ちなみに、中山さんは辞意を表明したそうで、やはり確信犯だったとのことらしいですが、
私的に言えば黙っていて日教組を壊滅させるための手立てをとった方が政治家らしいのではないか
と思います。大臣ならばそれなりの手段もあるでしょうし。
 ちと大臣・政治家としては不向きな方なのかも知れませんね。個人的にはなかなか近年にしては
腹の据わった方ではあると思いますが。
 日教組でいえば、知る人ぞ知るごみ屑の集まりだから、いまさら言挙げする必要もないでしょう。
教育の現場に多少なりとも関係している者なら1の言っていることは全て心当たりのあることばかり
ですし、自浄能力のない組織は腐敗するにきまっているのですよ。
 私も実際、大会などの裏の様子は聞いていますので大いに賛同するところです。
 ま、組織率が低下していることが、現場の教師たちの意志の表現でしょうから、いまや玉石混交
ではなくて、それこそごみ屑だけが残っているという訳ですな。
 ごみ屑がすごんでみても、所詮は、いずれ方向転換せざるを得ない処まで組織が追い詰められて
いるというところですか。
 ところで、モンスターペアレントというのは、まさに日教組教育の結果を如実にあらわしていますねぇ。
そういう教師の教育が似た人間を作り出したという、実に面白い現象です。
 このことでいずれは教育の責任を問う者が出てくるでしょうし、マスコミも面白がるでしょう。それにし
ても、国民の知る権利と思想信条の表現の自由というのは結構なことですな。最初は利用しているサヨクが
最後はそのために滅んでいくとは、栄枯盛衰の必定ですな。


16 :
ど田舎富山DQN男の家族消えろ ど田舎富山DQN男の親消えろ ど田舎富山DQN男の子供消えろ ど田舎富山DQN男の親戚消えろ
ど田舎富山DQN男の家族消えろ ど田舎富山DQN男の親消えろ ど田舎富山DQN男の子供消えろ ど田舎富山DQN男の親戚消えろ
ど田舎富山DQN男の家族消えろ ど田舎富山DQN男の親消えろ ど田舎富山DQN男の子供消えろ ど田舎富山DQN男の親戚消えろ
ど田舎富山DQN男の家族消えろ ど田舎富山DQN男の親消えろ ど田舎富山DQN男の子供消えろ ど田舎富山DQN男の親戚消えろ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR
苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR
苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR
苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR 苦しんでR
死ぬとき このレスの事思い出してから地獄へ行けよ
ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)

17 :
>>15
日教組が大喜びして、おまいも嬉しそうだな?
チョン!!!!

18 :
「日教組」何の集団?
昔(今から40年前)労働時間短縮、給料アップ、そんな事ばかりだったよ。
「仕事しないからお金頂戴」って言われたほうがかわいいよ。
惰弱な無責任者の集団だったよ。
中山議員よくぞ言ってくれた

19 :
http://jp.youtube.com/watch?v=okCtwtCIukQ

20 :
日本國土交通禿包茎大阪京因為失言,
在上任後第四天宣?辭職,
為新任首相麻生魔螺的包茎帶來重大挫折。

21 :
なぜ、在日韓国朝鮮人は金正日政権を支援し、同胞を見殺しにするのだろうか?

22 :
具体的対策も述べず、ただ糾弾しただけの奴を崇め奉るなど、
君らが「サヨク」と呼んできた行動様式そのものではないか?

23 :
中山は北京オリンピック議連やったり日韓トンネルに関わるような問題は
あるが、日教組については正しいことばかり言ってる。
辞める必要はないのに意気地がないな。

24 :
>>21
アタリマエの話で恐縮だが、チョンの共産党だからだが
支那や台湾の共産党、とくに在日なら在日台湾や日教組に脅されてるって面もあるな。

25 :
>>1さんへ
 私も中山大臣の発言に賛成しています。
そして、全国の教育委員会もほとんど日教組出身者に独占されています。
よって、今後は、教育委員は任期2年と短くして、選定は委員候補者の出身組合所属の経歴を明示して、全員を当該地の議会指名が必要とするべきです。
又、教科書選定も当該地の議会の議決が必要とするべきと思います。
 今回を契機に、政府で法案成立を通じて是非以上を実現していただきたいですな。

26 :
またアホがスレたてたw

27 :
結局日教組の真の庇護者は睨んでた通り麻生(吉田派)でした、当然ですね、
日本を連合国に売ったのは吉田なのに「吉田がGHQから食料援助を勝ち取って来た」
と日本国民を洗脳し続けて来たのは日教組だった訳ですから。
今にして思うとクオリティが北朝鮮。

28 :
>>27
君の言うことは分かったような気もするから、君はもう他所の板に行く
ほうがいいよ。

29 :
>>28 うん、此処で書いても過疎板だから無意味なのは理解してる、何時もは
ν速+で書いてる、吉田の事は100回位書いた。
何故此処に書いてるかって?過疎板だから書き込みが何時までもdat落ちしなくて
検索エンジンの検索に残り易いからかな、過疎板にも使い道は有る、其れに2chが
ヤフーとかよか馬鹿でしたって言われたかねえし。

30 :
君の言うことが分かったというより、正確には、君の言うことが分かっても
何の役にもたたないことが分かったんだけどね。

31 :
態とかマヌケはよくわからんが、誰もしらない無力団体と化していた日教組が一挙に露出したのは事実。
中山は日教組専属の広告屋みたいな働きをした。
中山が晒しものにならなくても日教組がアホなチョンであることは日本國民なら誰でも知ってることだ。

32 :
ごーなき 爆

33 :
>>30 おやおや、誰かが日教組と同じくGHQの手先だとされては困る様な口振りだな。
別に潰そうとすれば日教組なんて気違い団体何時でも潰せたのに自民が清和会支配に成る迄
大切に肥え太らせて庇護して来たのは何処の誰だったんだろうな?あ?其れぢゃ拉致費被害を
問題にして来なかった誰かって事に成ってしまって都合悪いか。
まあ、洗脳なんてなあ簡単に解けなくこそ洗脳だよ、態々時間を割いて取り組む必要なん無いw

34 :
>>30 そう言えばな、君が代や日の丸に反対して来たブサヨ共を潰すのには3年位掛かったんだよ、
ショッカーっつうかRR団の手先を潰すだけでも結構手間隙掛かったんだから、本丸を潰すのは
大変だろ、まあ外堀ばかりか内堀迄埋められた大阪城っつうか南大門程度の土人潰しだからよw

35 :
右翼はチョンだから日教組だな。
中山ってのもチョンが好きなのかキライなのか今一はっきりせんな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%B5%B7%E5%BA%95%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E9%80%A3

36 :
>16みたいなのが日教組ということか。つーか、16って日教組だろ。

37 :
この板のスレは最長でも5ヶ月しかもたない。
dat落ちを恐れるのなら、政治板や共産板のほうがずっといい。
特にこのスレは、中山の話題が忘れられれば終了だから、寿命が短いと思う。

38 :
>>35 危険だなとは思って居たが今回の自爆攻撃を持って評価とするしかない。
>>37 2ch政治思想板の看板が有るから意味が有る、共産板で自民の麻生派を叩いても
赤と言われるのが関の山だ。
ネラーは良いんだよリアルの書き込みを俺が見せるから、其れにスレ全部等なかなか見ないし
携帯端末からは殆ど見ないだろう、検索エンジンに残すなら五ヶ月も有れば十二分、
只ν速+じゃ最悪一時間で落ちる。

39 :
芸者殺し

40 :
中山の功績は日教組を罵倒した事以外にもまだある
それは宮崎出身者の中山が隣の大分県人を「学力が足りない=バカ」と一刀両断にしたことだ。
日本人は隣家、隣町、隣の県、別の地方の奴に気兼ねする点はあまりよくない。
結果、支那・チョン・台湾・ロシアなど近隣国に弱腰になっている。
来るべき、道徳の教本には「となりの奴はより激しく叩け」という黄金律を載せるべきだろう。
ちょっと地味っぽくなっていた、そのまんま、大分県人、日教組はまた注目されたのだから中山に足を向けて寝れないな。
あっぱれ、中山!!!!!!!

41 :


42 :
馬鹿右翼がのさばるよりは左翼教師がのさばるほうがよく
左翼教師がのさばるよりは政治的中立であるほうがよい

43 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何言ってんだ中山カスウヨ&キモヲタのネトウヨ諸君
日教組なんて力も政治力も何も無い、タダのノンポリに
成り下がったじゃねーか。
いつの時代の話してんだカス

44 :
>>43 ノンポリならば徒党を組む必要ねえだろ?日本人みてえな言ってんぢゃねえ、こっち見んなよカス。

45 :
 いわゆるサヨクの狂気は、いわゆるウヨクのそれと似たところがあるようです。いずれも
白黒つけて分別するパターンしか知らない、最も簡単な思考形態に立脚している訳ですな。
 しかし、そもそも人間というものが白黒の単純な世界に生きている訳ではなく、グレーゾー
ンで考え、生活していることが大部分な訳ですから、社会もまたグレーゾーンが大部分である
ことが現実の状態でしょう。
 ウヨクがどう、サヨクがこうと、幼児のお遊戯的な言論遊びは、見ている分にはなんと言う
こともないのですが、所詮は何かが止揚されて生み出されるものではないようで、暇つぶしよ
りももっと無駄な罵り合いにしかならないのが大半ですな。
 
 中山氏の発言は、大臣・閣僚としては不適切なんですが、ま、自ら辞任する確信犯であれば
迷惑ではあるがもうどうしようもないことです。しかし、児童生徒の立場や国家民族の観点から
見れば、まだ同朋民族に自浄能力があるという例の一つであって、まともな者からすれば心強い
行為ではあります。
 ごみ屑人間がいかにすごもうと、下劣な言辞を弄しようとも、事実、中山氏の事務所には賛同
する者からのメールや電話がひきもきらず続いたとのことからして、サイレントマジョリティの良識
は決して消え去ってはいないということでしょう。
 中国民衆でもそうですが、政権がどう変わろうと民衆は最も単純で確実な原理に従って動くのであり、
それは民族同朋の繁栄と存続を原点としたものです。
 戦後、机上の空論を理想として、人間というものを知らない自称インテリの性格障害者がいわゆるサヨク
妄動に走りましたが、情報社会となり、言論の自由が促進され、過去の様々なサヨクの捏造が明らかになる
につれて、民衆は再び原点に戻りつつある。
 それがかいま見える中山氏の事件ではあります。

46 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キモヲタ基地外ネトウヨ1匹さっそく釣れましたwww

47 :
>>45 ほぼ同意するが此処(2ch)はグレーゾーンなんだよ、唯物論(左右)の境界障害者が炙り出されてるだけで
カタカナウヨクて俺の事か?みたいに評価されてる俺は懐疑主義で中道だ。
嘘だと思うかも知れないが俺は殆ど「正」という単語を使用しない。

48 :
>>46 昔なあ、家族に纏わり付いたストーカーが警察官二人に両腕掴まれてドナドナされてく時に
其のストーカーは「気違い!お前等皆気違い!」って泣き叫んでたよ、不謹慎ながら隣に居たお巡りさんとクスクス笑ってた。
後日其のストーカーは措置入院させられてた。

49 :
日教組の魔手はまだまだ根強い
支那人の書いた共産主義の指南書が「漢文」という名で、なんと日本の國語教育としてまかりとおっている。
「漢文」の廃止、中等教育での禁止がなるまでは、教育界での支那・チョン・共産主義の打倒はならない。
その日まで中山先生には頑張って頂きたい。
さきほど、上記のような励ましを事務所に送っておいた。

50 :
中山は近所で黒塗りの街宣車乗って喚いて
いる坊主頭の基地外と同じだろw
>>48
おまいも同類だろw

51 :
>>49
共産主義の打倒だってよw
爺の頭は昭和のままかw

52 :
>>50 黒塗り車の坊主頭はお前等の親戚だろうが境界障害の乞食民族。

53 :
中山、あの人はアルツハイマーではないのか。

54 :
>>53 チーム麻生派って差別主義だよな、ブサヨ共と如何違うんだ?チョウセンヒトモドキなんぢゃね?(笑

55 :








56 :
◆こどもの先生は日教組? (思想を植えつけられてませんか?)
〜 日教組は左翼団体なんです 〜
日教組は・・・
・日本と日本人と天皇と君が代と日の丸と靖国神社とアメリカが大嫌い
・中国と北朝鮮と韓国が大好き
・ゆとり教育を推進 → 学力低下
日教組って何よ?という方へ
→日教組 徹底研究 1/5
 http://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI
☆ポイント
 日教組
 =左翼団体
 =革マル派 (4:40)
 =在日朝鮮人 (7:46)
 =部落開放同盟 (7:55)

57 :
>>55 いまどき子供でもですよね^^

58 :
>>48さんへ
 まぁ、一読してまともじゃない文章は相手にするだけ時間の無駄ですよ。
 だいたい、ハンネもつけないのは、個人としての見解ではないと自分で宣言している
訳で、個人ではない以上、返答の対象にはならないということです。
 無責任な発言の場もそれなりにあってもよいかとは思いますが、返答するだけの価値が
あるのでしょうかね。
 
 グレーゾーンという言い方はちと誤解を招く言い方だったかもしれません。私は、いわゆる
思想という無責任な思考パターンに飲み込まれて自分で考えるということを放棄している輩に
対して、まずは定型的な他者の思考に左右されず、自分自身に立脚すべきであろうと提言したい
のですよ。

59 :
嫁も息子も自分も税金泥棒の癖によく言うよ。
官僚の悪事に比べたら日教組の悪事なんか屁みたいなものだ。

60 :
日教組が反米・反御皇室=革マル派=在日チョン=B楽なのは異論がないが
それって右翼だろう?
日教組の一番悪い点は、下々のバカ共がガッコの勉強すれば偉くなれるとか金持ちになれるとか煽動することだ。
これは毛沢東がやった鳳雛教育というもののコピーだ。
「君たちが一生懸命勉強すれば鳳凰になれる、君たちは鳳凰の雛だ。」と繰り返し繰り返し洗脳するやり方だ。
支那人は煽られて紅衛兵になって大暴れした。日本にまでなだれこんで強盗や強姦をやりまくった。
日本でも日教組に煽られたバカが特攻服着て、街宣車に乗って暴れている。右翼は日教組の忠実な子分だ。
学力低下だとか、学力があるやつは偉いという煽動は日教組の右翼だ。

61 :
>>60
基地外ネトウヨ君は、今日も朝から基地外レス炸裂ですね。
子供がアホなのは、アホな親のDNAだろ。
何言ってんだカス
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

62 :
>>58 無責任な集団は無責任な集団として叩く事に意味が有ります、後(ハンネ)2chではコテハンを張るにはトリップを付けて下さい、
付け方や使用法はWikipediaやgooを参照願いますが全角と半角で解析されても構わない文字列の使用をお勧めします。
グレーゾーンは確かにピン暈けしてしまいました、自分の言いたかったのは保守を装って居てもブサヨ、ブサヨを装って
居ても自称保守本流と色々居る魑魅魍魎の世界だと言う事です、コテは実社会では使わずコテハンのオフ会等もっての他です。
と言う事で2chへようこそ。

63 :
>>61 大分の馬鹿教師親子か?相変わらず盛大なブーメラン遊びはDNAの為せる業だろ?

64 :
戦後GHQは日本に贖罪意識を植え付けるためにラジオや新聞マスコミュニケーションで大人たちを、
子供たちに対しても教育者達をコントロールする事で洗脳教育を行っていた。
GHQが直接行うよりも、日本人が日本人に行動させることにより抵抗感を薄め、より効果的に洗脳する事が出来るから。
そこで教育界に組織されたのが日本教職員組合。
後に共産圏がそこへ目を付け入り込んで来た。
アメリカや欧米の戦勝国側は、日本が贖罪意識を植えつけられ仕返しをされなければいい訳で、この部分について
共産圏の息が掛かっても害はない。
南北朝鮮の工作員もこれに加わり、「戦争と言えば=日本が一方的に悪い」、「天皇制反対」、学力レベル低下を図り
国力衰退を画策してそれを実行している。
こんな組織がまともだと思いますか?
日本がいきなり戦争を始めたんですか?違いますよね。当時の日本の置かれた世界状況やアメリカと戦争をする
よう追い込まれた事をマスコミはほとんどやりません。おかしいと思いませんか?GHQの総司令官マッカーサー自身が
日本でなくともあの様な状況になればどこの国でも戦争しただろうと発言しています。
原爆や東京大虐殺正当な行為ですか?シベリア抑留60万人(うち6万人大量虐殺)は?
南京大量虐殺?慰安婦問題?
やってもいない罪を着せられなぜ謝罪や賠償をするのですか?
こうした戦後の教育やマスコミ操作の構図が土下座外交の根本的要因です。
中山さん。日教組問題を徹底的にやって下さい!応援します。

65 :
http://plaza.rakuten.co.jp/hananosakana2/

66 :
>>64 見逃して居る点が有る、何故今出来る事を六十年近く前の共産の驚異が叫ばれて居た時代に放置と言うより増長させたのか?
日教組だけが悪者だと誰かの都合が良かったんだよなw
疑問は不必要だとは思わないか?

67 :
中山前国交相はただ正論を述べただけ。
左派系マスコミの揚げ足取りに負けてはいけません。
横路などの旧社会党議員(現民主党)、中核派などが過激な成田反対闘争をしていた。
反対闘争では複数の死人が出た、滑走路の真中に一坪運動の農地があった。
彼らはアジアのハブ空港開設・拡張を遅らし日本の国益に大損害を与えた。
日教組はゆとり教育を導入し、教育レベルを下げ日本的伝統、モラルを破壊した。
悪魔の北朝鮮将軍様から勲章を頂いた日教組である。
左翼勢力の朝日反日新聞、毎日変態新聞などは中山議員を叩くが戦ってください。
悪魔の北朝鮮が大好きな日教組。将軍様から勲章を頂いた日教組。
日教組幹部が議員になる民主党。

68 :
生長の家の占部某ら教員組織がわめきちらかしてます。

69 :
>>67 何が正論だ。自分達の悪事を棚に上げて。
大蔵官僚がどれだけの悪事を働いてきたか。ノーパンしゃぶしゃぶ
なんか氷山の一角だぞ。奴らのせいで日本は滅びかけた。
これは何も左翼の意見ではない。谷沢永一も辛らつに批判している。
渡辺美智雄なんかも江戸時代だったら市中引き回しだ、と怒っていた。
極悪大悪人が小悪人を批判するという典型的な例だよ。
目くそ鼻くそを笑うのたとえだw。

70 :
中山確信犯ってさ、負ける選挙のかく乱一発屋だって事知らないの?
ネット右翼のお前らを煽っているだけ。
煽られバカが多いのがこのスレ。ワケの判らないくせに。アハハハ

71 :
中庸って(笑)、出自が(笑)、チーム麻生派ってこんなんばっか。(笑)

72 :
日教組が自虐的史観なのに腹たてるのはわかるけど、批判してる若い奴らって修身みたいな教育ってどれだけ息つまるか想像しないのか?先生がめちゃくちゃ偉くて、体罰当たり前で服装髪型口うるさくいわれて、やれ繁華街にいくなとか。
そんな学生生活やじゃねえか?

73 :
それこそ日教組とかなかったら、生徒を殴ってなにが悪いって体罰禁止っていう発想すらなかったぞ。日教組があったから自由な学生生活ができたのに。

74 :
DQN(特殊民)を庇護し、周囲のガキが馬鹿に成るのにひきょう組が貢献してて、自分等の馬鹿ガキは不正採用してるとか言われても知らんがな。

75 :
>>73 自由な学生生活=校内暴力とか虐めですか?
そいや気持ち悪い日教組の先生方は何故か校内暴力から外れてませんでした?あれは申し合わせっつうか要請でもしてたんですか?

76 :
YoutubeでRされた日本の悪しき実態〜世界が非難
黒人差別語(nigger)をネタにする日本のお笑い
http://jp.youtube.com/watch?v=-19ioGniZ88
外国人観光客が怒りのR 外国人は人間以下の扱い!?
「日本に観光に行くのはやめましょう!」
http://jp.youtube.com/watch?v=a_hrDsW-gzY
東南アジアで、日本人の児童買春が急増
http://jp.youtube.com/watch?v=gSJ5Hm88Ndo
日本の方が他国の文化や製品をパクっている 証拠映像
http://jp.youtube.com/watch?v=nv3JzTyNy3I
ユダヤもイスラム教徒も激怒 不謹慎なアニメソング替え歌
http://jp.youtube.com/watch?v=73zhb39AR7g(ナチス賞賛)
http://jp.youtube.com/watch?v=xSU3USSvKgM&feature=related(宗教冒涜)
動画のコメント欄には、各国の視聴者からの非難が殺到しています
世界の様々なサイトにもリンクされ、多くの人が憤ってます
これを見て恥ずかしいと思いませんか?
それでも他国を批判する資格がありますか?

77 :
一番恩恵をこうむってる連中が恩恵をもたらした恩人を批判する。
こういうの滑稽を通り越してかわいそうになってしまうね。
ネットで好き勝手に書き込めて何もお咎めがない世の中を作り上げたのは
誰だったのか、そのために血を流し戦ってきたのは誰だったのか、しばし
黙して考えよ。恥と言うものを知れネット厨房諸君。そのうち罰が当たるぞ。

78 :
>>76 一個目は見たぞ、豚がユンソナみたいに訛ってるのが酷い、朝鮮女がネー、ネー、伸ばすのは馬鹿だからなのか?

79 :








80 :
>>77 はあ?俺を養ったのは民度の低い教科書を棒読みしてるだけの馬鹿ひきょう組の授業なんか聞く気も起きず睡眠学習してた俺に
度重なる家庭訪問・呼び出しにもメゲず温かく育て、お前等乞食民族の分の税金迄納めた俺の両親だ乞食。
其の両親の戦死した兄弟とかを卑下するお前等乞食民族から恵んで貰った物等無いわ、何故あんな馬鹿で知能の低い
二次方程式の暗算も出来ない税金泥棒が教師してるのか不思議で仕方なかった。

81 :
>>80 だーかーら、あんたみたいな厨房君が好き放題にネットで
意見言えるのは誰のおかげか考えて見なさいよと言ってるの。
なるほど戦後の民主主義はアメリカによってもたらされた。しかし
そのひ弱な民主主義は放っておいたらすぐに壊れてしまうような
もんだったんだよ。きっちりと守り育てなきゃならんものだった。
今は死語になってしまったが、「反動勢力」というのは戦後一貫
して存在した。あわよくば戦前回帰を狙っていた。冷戦時代だか
らアメリカも黙認しただろうよ。日本が韓国やチリのような人権
抑圧国家になってしまう可能性は少なくなかったんだよ。
君は歴史特に政治史というものをもっと勉強した方がいいと思うよ。

82 :

945 名前:名無しさん@九周年 :2008/09/30(火) 20:26:23 ID:+2o9d3ih0
2chの影響か知らんが高2の弟の嫌韓ぶりが最近酷い
家族団欒で食事してるときでも何の脈絡もなく韓国の話をするから両親も凄い困惑してる
自分の国籍も知らずに


83 :
>>81 はあ?あんたら知恵遅れのお陰で、俺が乞食半島に進攻しようっつったりする、あんたらの反動勢力の連中を
乞食公園に進攻して如何するっつってみたりと、大変だわ。
日本はあんたらなんかに心配されんでも昔から適当に自由にやって来たよ、お前らのやって来た事たあ全然違うの、
大きなお世話だあつかましい知恵遅れだな。

84 :
>>81 やいお前、何故人権抑圧国家の馬鹿ん国に並べて北朝鮮が入ってないんだ?
日本人を拉致した金豚の北朝鮮は乞食国家と穢多は朝鮮人て十回発音しながら書いとけ、豚に将軍様とか付けんなよ。

85 :
なんかすげー。
リアルキティのチャットをこれだけリアルタイムで読んだの初めてだよ。
ちょっと感動した。

86 :
三島由紀夫がジーンズはいちゃいけないって教育うけてたこととかしらないのか。
軍国主義の時の教育ががんじがらめすぎたから日教組教育があるのに。賛成してる奴らは高校まで丸坊主で納得するんだろうな。
そういう名残が相撲部屋とか応援団とかに残ってんだから、少しは想像力を働かせろ。
それでも平気っていえんのか。なんで円谷選手が自殺したか少しは考えろ。

87 :
昔なんてそれこそ世間の目をめちゃくちゃ気にしなきゃならなかったんだぞ。
日本が自由にやってきただ?どんだけ過去にたいする知識がないんだ。個人の自由とかって日教組が吹き込まなかったら、今だにある程度の年齢になったら世間の目を気にして見合い、とかだったろうな。なんで年寄りが日教組を嫌うか考えろ。
滅私奉公とか本気でやる気あんのか?

88 :
年寄りほど有給休暇とることいやがるぞ。
そんな世界が本当にいいのか?自虐史観がいやだからって全部否定するな、客観的に考えて修身の教えで生きる気本当にあるのか?

89 :
( ´,_ゝ`)プッ
中山みたいなのが本気でこの国を牛耳ってきたら
武装蜂起のチャンスだな。
社会格差は半端じゃなくなる。

90 :
┌───┐┌───┐┌───┐┌───┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┘
↓│┌─共闘┘ 
┏┷┷━┓─→┌───────┐┌─────────────┐┌────┐
┃日教組┠連携┤総連・民団・解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)├┤街宣右翼│
┗━┯━┛←─└┬──────┘└─────────────┘└────┘
↓支持団体───┘
┏━┷━┓
┃民主党┃
┗━━━┛

91 :
戦前なんて東大で首席とると、天皇から金時計もらうみたいな超学歴差別社会だぞ。
日教組のお陰で勉強だけが価値じゃない、みたいになったのに、自虐史観以外は恩恵受けてる部分のほうが多いことすら判断できないのか?

92 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
社学同も赤軍派もいつの時代の話だ
テラワロスw

93 :
会社から転勤の辞令を受けても従わない、会社より個人の生活を若者は大事にする。日教組教育のせいだって年寄りはいってんだぞ。そういうのはどう思ってんのかね。

94 :
>>93
それぞれの生き方じゃんw

95 :
会社も国も、生活のためにあるんじゃん。
生活を駄目にするんだったら、会社も国も要らないよw

96 :
アホかこいつ、何を論じてるのかわからんで意見いっとる。
あのー何を主題に私がレスしてたか、わかります?わかるんなら答お願いします。

97 :
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     (`Д´ )つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

98 :
そもそも売国奴元大蔵官僚中山某を擁護するとは右翼の風上にも置けぬ奴ら
だ。愛国心とは悪党の最後の方便ということわざを覚えておこう。
言っておくが日教組の方がよほど愛国的だったのだ。
大蔵官僚等に比べたらな。

99 :
>>98
百パーセント同感です!ネトウヨはうんこです!
偏狭な愛国心とは、つまり売国心なのだろう…
ネトウヨは中国や北朝鮮や日本の左翼を過剰に叩いたり迫害するけども、
彼らを優しく包み込む愛情の持ち主こそ真の右翼であり国士。
真の右翼であり国士とは?
思わずレーニンが土下座しちゃうくらいの偉大な革命家。
右翼の先輩からも
「お前右翼っぽくないね」
とよく言われる僕…
そんな時に僕は(お前が左翼かネトウヨレベルなんだよ!)
って心の中で呟いている。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★村田春樹(在特会・新風・盾の会・第一生命)★ (161)
左翼ナショナリズムの可能性 (201)
【会社社長】多摩川競艇 VS 野間 【裏家業】 (246)
ネット文化大革命を起こしてネトウヨを再起不能に! (294)
橋下(ハシシタ)は精神的にちょっとおかしいの? (436)
しばき隊はなぜ失敗したのか (129)
--log9.info------------------
【子会社】大分キヤノンマテリアル【小会社】 (201)
コバレントシリコン 4棟目 (109)
【AISIN】アイシン その6【トヨタ】 (128)
工場の事務員 (265)
トヨタ自動車期間工E日野自動車期間工 (470)
トヨタ車体富士松工場〜僕たちの夢 (860)
<<自動車部品工業株式会社海老名工場>> (938)
☆★大分キヤノン・キヤノングループその14★☆ (596)
ミスミの関東流事業所って結局どうなったん (111)
日本電気化学を語る (190)
福島サンケンってどうなのよ3枚目 (182)
【自動車部品】ナイルス【工場】 (196)
アイダエンジニアリングについて語ろうぜ (345)
【東京・青梅】日立製作所マイクロデバイス事業部 (717)
フタバ電子裏事情 (210)
【Kubota】クボタ 筑波工場 Part2【茨城DQN】 (261)
--log55.com------------------
【都知事選2020】集団ストーカーから国民を守る党
共産党員って生きてて恥ずかしくないの?(36)
【チュチェ】篠原常一郎について語ろう 3
【極左暴力集団】ユニオンみえ2【人権弾圧団体】
組合員を性犯罪者呼ばわりするPUプレカリ2
プレカリアートユニオンによる部落差別を徹底糾弾12
肉球新党(笑)は共産党
サヨク共産党医療生協がトイレットペーパーデマ