1read 100read
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★616 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆とっても好きな人にメッセージを・・・☆★4 (625)
【意見】店員さんと(*б,б)お客さん【交換】 59 (262)
職場の恋Part164 (573)
【意見】店員さんと(*б,б)お客さん【交換】 59 (262)
☆とっても好きな人にメッセージを・・・☆★4 (625)
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★616 (101)

【♂】異性に質問コーナー【♀】part★616


1 :2013/10/24 〜 最終レス :2013/10/27
誰かに訊きたいけど恥ずかしくて聞けやしない!
そんなあなたのお悩みにささやかながらアドバイスを致します。
★★★ルール★★★(※守られてない事が多いので、必ず目を通してください!)
・最初に自分や相手の【性別・年齢】を書いてください。
・最初の発言番号を名前欄に入れてくれると回答者はわかりやすいです。(推奨)
・雑談は禁止です。 雑談は雑談スレでどうぞ。
・マルチポスト(他の板やスレに同じ質問を書くこと)はやめてください。
・同性愛ネタ、ネカマ、ネナベ禁止。性的にディープなことは過激板その他へ。
・しつこい人、頭のおかしな人、煽りは放置。
・他の回答へのコメントはなるべく抑え目に。回答者同士の議論は禁止。
・異性に質問をするスレッドです。同性への質問・男女問わない質問は該当スレへ。
・異性が回答をするスレッドです。同性でどうしても回答したい場合は
 その旨必ず断りを入れておきましょう。(例:女ですけど〜)
・相談は相談スレで、各種専用スレがある場合はそちらへ。
・人がいないからといってchat状態はしないようにしてください。(ログが流れすぎる)
・主語が抜けているなど曖昧な表現を避け、回答者にわかりやすい文章を書きましょう。
★★★重要★★★
>>980踏んだ人は次スレを立ててください
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★615

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1380119289/

2 :
>>1

3 :
男性に質問です。私は胸が大きめでなんというか前に思いっきり張ったような形をしてます。
それでよく同窓会やサークルの飲み会などで、隣の席の男の人の腕とか体の一部に、何かの拍子で当たっちゃうことが度々あるんです。もう何度もあることなのに、どうしても慣れなくてつい勝手に恥ずかしくなって、毎回顔が真っ赤になってしまいます。
時々、なんか顔赤いよ?とか言われて、ますます赤くなって…
これって、自意識過剰な女だと思いますか?どうしても顔が赤くなるのを止められないんです…

4 :
>>3
まだ前スレ残ってますよ

5 :
>>3
いや
赤面するなら可哀想と思うよ。
体捻る時はゆっくり動くか、脇閉めて肘から先を曲げてガードすれば?

6 :
女性に質問です。
自分24男、相手27女。
簡単に言うと、自分が遠距離で都合のいい二股の相手でした。
付き合い始めてから短く、そういうこともする前でした。
本人曰く、浮気とか不倫とか気持ち悪くて頭がカッとなってダメだそう。
身内でそういうことがあったらしく、しばらく電話で苦しそうでした。
でも、付き合い始めた頃にもう片方の相手と婚姻届を出してたようです。
証拠や確認はとれてないので確定ではないんですが、ほぼ真っ黒状態ですね。
これはどういう気持ちからなんでしょう?

7 :
>>3
結構胸とか体の接触避けたいタイプはなんか地蔵さんみたいに
正しく座ったままの子とか多いよ。おっぱい大きい子に多いね。
だから結局は当たらないように極力気を付けるしかなくね?と思うんだが。

8 :
>>5 >>7 さん 答えてくださってありがとうございます(>人<;)
そうですよね、腕とか姿勢で工夫するのが1番ですよね。
ただあまりにも終始ガチガチな体勢だとノリが悪いように思われそうで、それもまた不安で…。更に左利きだから、胸だけでなく腕も当たりやすくて迷惑な感じで…あ〜、飲み会に集中出来ない自分が嫌いです。

9 :
女性に質問です
自分は付き合う約束をしていた子がいました。
その子はバイト仲間の男にしょっちゅう触られていて自分はそれがすごく嫌だったのですが
本人は嫌ではないとのことでした。
正直それにイラッとしてしまい本人に言ったところケンカになってしまいました。
向こうも謝ってくれ一旦は仲直りしたように思えたんですが
結局それが原因で気持ちが離れてしまったと言われフラれました。
フラれるときに私は男友達も多いから触られるのも慣れてしまって何とも思わないし、なんでそんなことで怒るの?と思ってしまったと言っていました。
男だったら誰でもいやだと思うし、今までいろいろな面で支えてきたのでそれなりに信頼はあると思っていたのでたったこれだけのことでフラれたことがかなりショックです。
女性はこれくらいの事で気持ちが変わってしまうものなのでしょうか?

10 :
価値観が合わないと思ったんだろうね

11 :
束縛する男は嫌われるよ
これだけのことっていうけど、彼女にしてみたらたかがボディタッチに
そこまでイラつくほうが理解できないでしょ
他の人も書いている通り価値観の相違だと思うよ

12 :
>>3
男には好かれるけど
女には嫌われるかもなー
周りの女子に真面目に相談しつつワザとじゃないって匂わせるのも要るかもね

13 :
>>11
回答ありがとうございます。
軽いボディタッチなら別に何とも思わないんですけどお尻とかブラのホック部分とか触るんですよね・・・。
彼女もセクハラ激しいって言っていたので嫌なのかと思っていたんです。
それで嫌われてしまうんじゃ誰ともうまくいかないような気がします。
やっぱり価値観の違いなんですかね・・・

14 :
>>13
男だけど
>男だったら誰でもいやだと思うし
嫌だと思ってもそれを自分の中で処理するか、
嫌だと伝えるだけにするか(どうするかは彼女に任せる)
嫌だから変えろと押しつけるか
ではそれぞれ変わるでしょう
彼女の言葉に耳を傾けたことはある?
自分の考えを押しつけるだけでは今後他のこと、他の人とでも喧嘩になるだろうね

15 :
>>14
押しつけていたわけではなくて伝えるだけにしたつもりだったんですが
自分がうまく話せていなかったのかもしれませんね。反省します。
なかなか本音を言ってくれないタイプだったので友達に相談はしていたみたいですが
結局フラれるときまで自分には嫌ではないということを言ってくれませんでした。

16 :
女性の方に質問です
友達A♀、B♂に女性Cを紹介してもらったのですが(この3人は元同じ職場、私は違います)
どうやら「いつどこにドライブにでかけた」ということをA・Bが把握してるようなのです。
AとBは紹介した手前(二人は私たちをくっ付けようとしてる)、こちらの動向が気になるであろう事は理解できますが
Cはなぜわざわざ教えるのでしょうか?
ちなみにCとは、4人で何度か会った後、今月の頭に連絡先を聞かれ
2〜3日に一度は連絡が来て、長時間メールをする程度の仲ではあります。

17 :
>>16
人にもよりますが、女同士だとどんなデートをしたかという話はけっこうします。

18 :
>>17
マジか〜
次回、変なことしてないか気になって、気が気ではなくなってしまった・・・・
ありがとうございます
たまに4人で遊ぶこともあるけど、動向をチェックされてるんだろうなぁ
うわぁ

19 :
>>12 さん 男の方に好かれるんですか?!なんと〜意外でした…同性の友達は幸い皆素敵な人たちばかりで、むしろ胸が大きすぎるのも可哀想だよねと同情?してくれて相談に乗ってくれています。
試行錯誤してワコールの胸が小さく見えるブラに挑戦したのですが、微妙でした…>_< 顔赤くなる体質を変えたい…!

20 :
>>19
いや、不愉快になる男もいるよ
胸でかいのは仕方ないとしても、なんで当たらないように気遣いをしないのか、
行動にぶい女だな〜とイラつく
平気な顔してるならこっちも無視するけど、それで赤面されたらこっちがわざと
なんかしたみたいで「女同士で座れや!」って内心更にイラつく
何サイズであろうが、やたらと胸を人に当てないのはきちんと躾されてる女の子なら
当然のマナーじゃないのか

21 :
女性に質問です
一月前くらいに、恋人が出来たばかりの女性から食事行きたいと言われて、約束したんだけど未だに連絡がないです。
恋人と付き合い始めてから人間関係がうまく行かなくなって悩んでた。
同じ会社なので、この前会ったときにどうするか聞いたんだけど、もうちょっと待ってと言われました。
断りづらいのかなと思って、無理には誘わないといったんですが、断られませんでしたが、どうでしょうか?

22 :
>>19
配慮できない女はアピールしてるみたいで嫌だわ
さらに、太って胸が大きかったら尚更自己管理できないんだなーって思ってしまう

23 :
女性の方に質問です。
喫茶店で2時間話が持たないんです。
ベッドの上だと6時間ぐらい平気なんですが、お互いあまり話す方ではないので困ってます。
だから長時間デートを避けてます。
お互い話すタイプでなくても上手く付き合っていけるもんでしょうか?

24 :
>>20 >>22 さん ふむふむ、なるほどです!配慮はしてるんですけど、かしこまった感じになってしまってノリが悪いと言われてしまうんですよね…
アンダー70で、もっと痩せたら胸も小さくなるかと思って頑張ってみたのですが、腹回りだけ余計にスッキリしてしまって更に胸が強調されて最悪な感じに。
時々飲み会で酔った男の方がカップの大きさを聞いてくるのですが、サラッとにこやかに「内緒です」って交わしたくても、その前に顔が赤くなってなんだかすごい馬鹿でまぬけな女になってしまい…
すみません、何だか異性相手関係なく個人的な悩みになってしまいました。。。

25 :
>>3
かわいい

26 :
>>24
サーバントサービスのルーシーじゃないんだから…
あんまり胸を気にしてるとかえってそのことを強調してしまうし、それによって女性陣からはあざといとか言われて仲間はずれにされかねないので、それとなく気を使うようにご注意を
胸なんかでかくなくても見ちゃうし触りたくなるのが男ってものなのですが、いくら飲み会の場とはいえ不意に胸が当たるほどの距離に男性がいて、それをあなたが許しているというのは考えもの。無防備すぎやしませんかね?

27 :
>>16です
筒抜けだと思うとメールしづらい・・・
Cに冗談混じりに突っ込んでみても良いと思いますか?

28 :
>>26 さん ご返答ありがとうございます!あの、すみません、ルーシーさんって誰ですか??(>_<)
はい、頑張ってあざとくないように気を付けてはいます。なので今のところは、同性の友達からも反感を買わずに、むしろ胸大きすぎるのも得じゃないね〜と真剣にガールズトークしてます…
取り敢えず、私が思ってるほど悩まなくてよさそうなので良かったです!!
皆さん、長々とすみませんでした。顔が紅潮しにくいような方法をネットで検索して頑張ってみます!

29 :
>>23が気になる

30 :
女性の方に質問です。
3歳年下の女性に恋した23歳のオスです。
彼女とは3年くらい前から知り合いなのですが最近になってようやく恋心を抱くようになってしまいました。
そんな彼女をデートに誘いたいのですが、
どんな感じで誘えば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

31 :
女性に質問
一度告白を断った男性に、以前自分の学園祭に来るって約束していて
日にちが近づいてきた時に確認しなければ来ないのに、改めて来る?って確認しますか?
もし確認して来ると言ったら歓迎しますか?

32 :
>>27です
直接問いただすことにしました

33 :
女性に質問。
男の部屋に筋トレ道具があったら引きますか?
ダンベルとベンチがあります

34 :
>>33
なんとも思わないよ。
元彼で部屋にダンベルやバネみたいなのをニギニギするやつ持ってるひと、何人かいたし。

35 :
>>32
多かれ少なかれ女の子はそういうものなので、強く問い詰めたりはしないでね。
恋愛慣れしていない子なら不安で相談しているのかも知れないし。

36 :
>>35
あぶねー
ちょうど今日は会わないっぽいから
聞かずに済んだ
そういや俺あの子の恋愛経験わかんねーや
そこらへん考慮してなかった
ありがとうございました

37 :
オスに質問だけど、女に見とれてる時ってどんな感じでみとれてるんですか?
目があって見とれるとか、横顔に見とれるとか。
見とれた相手を、好きになる事はありますか?

38 :
女性に質問です。
お互い学生なのですが、ここ最近僕の家庭事情で2ヶ月ほど会えない日々が続いていました。やっと時間ができて彼女にデートの話を持ちかけたところ、髪型がキマらないから会いたくないと言われてしまいました。
予定があるから〜とか、生理だから〜という理由でもなく髪型なんです。
正直彼女のルックスは周りからも定評で、非の打ち所がないと言っても過言ではないため、よっぽど美容師に恵まれなかったんだなぁと思っていました。しかしその矢先SNSには友人らと出掛けたという旨の投稿がされていました。
長い間付き合っていただけにこのような態度をとられるととても悲しく、心の距離が思いのほか離れていることにショックを受けました。
再度遠回しに会いたくない理由を聞くと、やはり髪型を見られたくないと言うのです。
全てをさらけだせとは言いませんが、彼女が髪型うんぬんだけで会いたくないというに至る心理がよくわかりません。
この場合他意があるとは考えられないでしょうか。

39 :
>>38 質問者様自身が新しい髪型の彼女を見ていない点及び家庭の事情の詳細が不明な点より、これといった答えを導きだせませんが、私は以下の3通り思いつきました。
1.長い間会えなかったことが辛かった。家庭のことを優先されて、自分のことは大切ではないの?後回し?と少し嫉妬し、じゃあ今度はこっちがあえて些細なことを理由にして会ってあげないようにしてやる〜!
と思った。
そして質問者様がそれにうっすら気付いて、自分のことが1番だと言ってくれるのを待っている。
2.1と気持ちの流れは同様ですが、嫉妬を超えて静かな怒りになってる。あえて髪型という明らかに会っても良さそうな感じの緩い理由にして、もうあんたにその気がないならこっちだって別れてやるよ、的な気持ちになってる。
けど、どこかで向こうが本当にごめん!と焦って謝る姿を見たい。
3.本当にもうどうでもいいと思ってる笑
私はもちろん質問者様、そして彼女さんの性格を知らないので、なんとも言えないですが、長い間付き合っていたのなら、3は無いと思いますよ(o´艸`) 1と2はほとんど似たような意味合いになってしまいましたね…

40 :
女性に質問
気になっている人からそれとなくご飯に誘われても、
あっさりスルーしちゃうってことありますか?
たとえば提案した店が微妙だったり、そのときは忙しかったり
スルーされるってことはやっぱり脈なしなんでしょうか

41 :
男性に質問
好きじゃない(恋愛感情を持ってない)異性の容姿を褒めることはありますか?

42 :
途中で書き込んじゃった
最近告白して振られた人に綺麗だけど好きじゃない、と言われたので

43 :
女性の方に質問です。
お互いに学生なのですが、サークルに好きな女性がいます。先月から彼女と三回ほど二人で遊ぶ機会がありました。最初の二回は彼女から、三回目は僕からの誘いで、家まで送りました。 お互いに楽しく過ごせたと思っています。
そこで意を決して彼女に告白しようと思い、彼女に会える日はあるかメールで聞きました。内容も察しがいい人が読めばそうだとわかるようなものです。
しかし彼女の反応が芳しくありません。よくわからないけど(会うのは)わかった、というような返事でした。
彼女には単なる男友達としてしか見られていないのでしょうか。

44 :
>>41
好きじゃなくても可愛い子には可愛いという
それが普通かはしらんけど

45 :
>>37
綺麗
かっこいい
好きになるなー
>>41
普通にある

46 :
>>43
あなたが遠回りに思わせぶりな(めんどくさい)メールを送るから
そういう返事が来ただけだよ
どういう反応を期待してたのか知らないけど

47 :
>>46
こういう時のこういう反応ってどういう心情なの?
あー断るの気まずいわーみたいな?

48 :
女性の方に質問お願いします
受け身な女の人が気軽によく連絡する男性というのは、恋愛関係に発展していなくとも特別なものなのですか?

49 :
女性に質問です
メールのやりとり中、相手の容姿を「自分の好みだ」と褒めたら
激しい動揺(叫び?)と「顔が熱い」「男性に褒められるのは恥ずかしい」と返事が来たのですが
もちろん社交辞令込みなんでしょうが喜んでいるのか嫌がっているのかどちらだと思いますか・・・?

50 :
女性の方に質問です。
意識している異性とメールを長続きさせるにはどうしたら良いでしょうか?
いつも用件のみのメールだけになってしまいます。それとなく日常会話も挟みたいのですが…アドバイスあればよろしくお願いします。

51 :
>>48
自分からは絶対しなかったけど
どうしても仲良くなりたくなって自分からアドレス聞いてメールしてがんばったことある
特別と言ってよかったと思う

52 :
>>51
やはり、そうなのですね。
こちらからメールしないと絶対に向こうからは連絡が来ないのですが、ある男性には向こうから連絡がくるみたいです。
悲しいです。回答ありがとうございました。

53 :
男性に質問です。
ディズニーに女性を誘うのは何か意味がありますか?
お互い20代半ばの同い年です。
仲の良いグループの1人でみんなで遊んだりもしますが、もう3年くらい2人で飲みに行ったり、恋愛相談もする仲です。
この前ディズニーランドに誘われました。
彼はディズニーはあまり好きではなかったと思うのですが、私は好きなので何も考えずOKしました。今年はハロウィンかクリスマスに行きたかったそうです。
いつものメンバーではなく2人で出かけるのは初めてなので、後々になって意識してしまっています。

54 :
>>49
メールでそのリアクションだったら喜んでるんじゃないかな
49が先輩や上司といった「逆らったらまずい相手」でもない限り
イヤだったらスルー決め込むと思います
>>50
相手がメール好きなら相手の趣味にのったメールをすれば続くと思う
でもメールより電話、電話より会って話すことを重視したほうが賢いです

55 :
男性に質問です。
相手は仲の良いグループの1人で、2人で何回か遊びに行ったこともあります。
相手のことを意識してるのは私の一方的なものかもしれませんが・・・
で、そのグループで遊びに行った時にトラブルに巻き込まれてしまいました。
彼が色々心配してくれ、助けてくれたので、ちょっとしたお礼をしようかな、
と考えています。(プチギフトとか言う程度の)
思わせぶりっぽくて、うざいでしょうか?

56 :
>>55
僕が彼の立場なら、ギフトでもなんでももらえれば嬉しいと思いますね。

57 :
>>55
思わせぶりとか考えすぎ。
普通にうれしいよ。

58 :
55です。
56‐57さんありがとうございます。
頑張って渡してみます!!

59 :
>>53
彼も今の関係を進展させたいと思ってのディズニーなのでは。
2人でそういうとこ行って「ごめん、異性としては意識してない」とかなら
ひどすぎでしょ・・・

60 :
男性に質問だけど、今まで何度も目があって毎日のように見つめ合う関係の人、たぶんお互い両想いなんじゃないかなって感じの人がいた場合、
突然女の方が一切その人を見向きもしなくなり目も全く合わせない、それどころかその男がいる方向すら見なくなったらどう思いますか?
燃えるか、それとも冷めるか、どっちになりますか?

61 :
>>60
どっちもありうる。
ただ、駆け引きがばれると一気に冷めることのほうが多い。

62 :
>>60
俺は冷める。
メールはよくしてたけど、会って話すと全然目が合わない人がいて、
思い切って聞いて別に嫌いとかじゃなくて目あわせるの苦手って言われたけど、なんかもう会ってない
やっぱ話しかけて目が合わないとやる気一気に削がれるよ。

63 :
>>60
燃えることはない

64 :
>>60
あんたにその気があるなら駆け引きせずに行け。女の子からのアプローチは正直嬉しいぞ。
当たって砕けろだ。下手な駆け引きして終わるよりぶつかって終わる方が後々後悔はないんじゃないかい?

65 :
まだ知り合って一週間のメル友から「恋愛したいな〜ハァト」って来たんですが、どういう意図でしょうか??
お互い求婚中です。

66 :
>>65 婚活サイトかなにかで知り合ったのですか?

67 :
>>66
まぁ、無料のメル友掲示板的なやつです。

68 :
>>66 お互いに独身で求婚中と分かっているのなら、あなたと恋愛関係に発展させたい為にそのような発言をした気がします。ちょっと小悪魔的匂いがしますが。

69 :
>>68
ありがとうございます。
多少強引にというか強気で誘ってみるのもアリでしょうか。

70 :
>>65
出会い系ならヤりたいって意思表示では?

71 :
>>70
そーなんですかね?
確かめる方法ありますか?

72 :
>>71
メールだけの知り合いでまだ一週間でしょ
とりあえずご飯にでも誘ってみたら
相手のこと何も知らないなら、恋愛にも発展しないよね

73 :
>>72
さんきゅー!

74 :
>>62
同じだ。俺もメールして反応良くて、会うときは、もっと話して仲良くなろうと思ったら、向こうと全然目が合わなくて、話しかけられなかった。で、そのままフェードアウト

75 :
男性に質問
最近振られたんだけど、理由が
「あなたは社会を知らない」だった。
訳が分らない。その人とはこれからも同じ職場で会うから気まずい

76 :
>>59
ありがとうございます!
確かにそれは最低ですね。。。
彼とは友達でいたいので、辞めておきます。

77 :
>>75
質問になってないよ
振られた理由は多分そういうこと

78 :
>>77
確かに
混乱してて変な文章になってしまった
スレ汚しスマソ

79 :
鳳仙花のフサの容貌
なんとなく大地喜和子で当てはめて読んでた。
別冊太陽に乗ってた中上の母親の写真、中上そっくりジャン
そりゃあ小説だけどさ。それとも自分の審美眼がおかしいのか

80 :
>>75
別れの理由は意味のあるものと、無いものがあるからね
ほとんどが取ってつけた理由だろうからね
理由がある別れで、好きだけどこれを直してくれないともう付き合えないと
ハッキリ言っても通じないので振ったことがある
それでも分かれた理由が分らないみたいだったし

81 :
>>60
微妙な人にその手の駆け引きされたら冷める

82 :
>>75
直訳「あなたには常識がない。頭悪い人は無理です」

83 :
>>60
意図的だと思う。
好意に基づいた行為なら嫌いにはならない。
オレならアプローチしてみるな。

84 :
>>75
非常識って意味だろな

85 :
>>75
どんまい

とか言いながら自分も世間知らず(´・ω・`)

86 :
>>79
そういうところが・・・

87 :
79は誤爆
二重にスレ汚しスマソ

88 :
女性に質問です。
自分 20男 相手19女 バイト仲間です。
一月程前まで毎日連絡を取り合ってました。(といってと自分がメール返すの好きではなくて一日に二三回程度でしたが)
その間相手が実家に帰ってて、こっちに帰って来て会うとそこから連絡を殆ど取らなくなりました。
遊びに行きましょうとかも言われたりしてたんですが、相手は待ってるんでしょうか?
別のバイト友達からその子の写メがいきなり送られたりもありました

89 :
>>88
待っていない
普通のバイト仲間なら気が向いたときだけ連絡するから
誘われたら遊びに行くけど、連絡なければ無いで支障ないんだと思うよ
彼女と遊びたいなら積極的に連絡すべきだよ

90 :
女性に質問です
前置き
先月の終わり辺りに知り合って
良く連絡を取ったり、二人きりでドライブに行ったりしてくれる女の子が居ます。
その子とのドライブ中にケーキの話題になり、「俺の一番お気に入りのお店がある」という話になりました。
その後、その子の誕生日が来週(11/3)にあることがわかり、上記のケーキ屋さんのケーキをプレゼントするという話になりました。
その子の誕生日の翌日(11/4)にドライブすることが決まり、当日に上記のケーキをプレゼントしようと思いましたが
どうやらその日は臨時休業のようなのです。
本題
それで誕生日の夜、数分だけ時間を作ってもらって
ケーキをプレゼントしようと思うのですが
さすがにキモいですか?
ドライブ当日に別のケーキ屋にすべきですか?
ケーキをプレゼントするという話は
若干、冗談ぽい感じの流れだったので
本人は、本当に貰えると思ってないかもしれません
お願い致します

91 :
>>90
時間を作ってもらえるなら一緒に食べに行くとか買いに行く方がいいでしょ
翌日のドライブに持って行くって時間経つしよくないよ

92 :
>>91
さすがに一日置いたケーキは渡せませんよ。
「その日は予定があるかも」と言ってたような気がするので
もしかしたら時間は取れないかもしれませんが
キモくないなら誘ってみたいと思います。
ありがとうございました。

93 :
女性の方に質問です。こちらから飲みに行くのいつなら大丈夫?と誘った時の返信で「忙しいからまた連絡します」と「忙しいけどまた連絡します」は同じ意味と捕らえて良いですか?

94 :
>>92
誕生日翌日のドライブに別のケーキ屋へ行って、そこのケーキは別の機会でよくないか?
ケーキ屋巡りというデートへ繋げることができるよ

95 :
>>94
頭良い!
調度なんと言って切り出そうか
悩んでたところなんです。
そうしてみようと思います
お二方ありがとうございました。

96 :
女性に質問です
彼氏がギャンブルばかりやって、お金がないからなにもプレゼントしてくれなかったりしたら。
別れとか考えますか好きだったらしょうがないと我慢できますか。
私の好きな人が、そう言う人と付き合ってるので心配です。
そういう人だと分かってつきあい始めたはづなのですが。

97 :
>>96 私は即答で無理!と答えられる自信がありますが…笑
その方が、そのギャンブラーさんの何に惹かれたのかにも寄りますね。その部分が失われずに輝きを放っているのなら、彼女にとってはまだ魅力的な男なのでは??

98 :
>>97
ありがとうございます。
そうですね、だからみんなに付き合うの反対されてました。
この前、落ち込んでたんですみんなに色々言われてる見たいで。
そう言う人とばかり付きあってるんですよね。

99 :
女性に質問
片思い中(相手にはバレてます)彼女の単科大の学園祭に誘われて行きました。
小さい大学なので彼女の学科のブースまで遊びに行って彼女に挨拶と雑談をしました。
クラスメイト達がいて「あいつ彼氏?」とか呟いていて誤解された可能性があります。
誤解されたら彼女は嫌な気分になって嫌われちゃいますでしょうか・・・?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうせモテナイしアニメの話でもしようぜ13期 (141)
【片思い】嬉しかったこと報告 11happy! (110)
職場の恋Part164 (573)
【電話】あのひとをデートに誘おう42【メール】 (112)
あなたの顔面偏差値教えますpart1058 (240)
【意見】店員さんと(*б,б)お客さん【交換】 59 (262)
--log9.info------------------
銀行口座作るならどこがいい part3 (462)
【千葉】千葉信用金庫【千葉信金】 (688)
__銀行辞めて転職しよう!!__ part2 (331)
民主党による日銀への介入を批判する (153)
=====関東つくば銀行D===== (695)
【VCは】ベンチャーキャピタル ディール1【投資ファンド】 (488)
マサチューセッツ寺大學 (196)
金融債持っている人集合! (220)
【りそなに】いつもの女【粘着】 (120)
【大混乱】日興コーディアル リストラ大作戦 (338)
不動産ファンド担当者が市況を語る (358)
☆☆  外資系退職者の皆さんいらっしゃい  ☆☆ (122)
フェルディナンド・ヤマグチって一体誰なんだ? (268)
おまいらの預金通帳の残高を教えれ! (122)
プライベートバンキング (266)
【8591】オリックスの宮内会長の凋落 (194)
--log55.com------------------
ハゲたらまず最初にすること
BUCK-TICK
10~20才前半だがプロペシア飲んでいる人集まれ〜
【貼るタイプのかつら限定】カツラーマン【KM法U】
[国内業者]生え際が出せるカツラ(ズラ)★17
ハゲにはきなこ
ハゲたらどんなイケメンも人生終了 part2
ハゲ板を荒らしまわってる危険人物リスト