1read 100read
☆とっても好きな人にメッセージを・・・☆★4 (625) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アスペ】発達障害者との恋愛【ADHD】 (155)
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★616 (101)
【片思い】嬉しかったこと報告 11happy! (110)
【片思い】嬉しかったこと報告 11happy! (110)
職場の恋Part164 (573)
【秋の夕日に】純愛雑談所【照る山もみじ】 (1001)

☆とっても好きな人にメッセージを・・・☆★4


1 :2013/10/19 〜 最終レス :2013/10/27
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1380882677/

2 :
顔文字長文バカップルが
いなくなりますように!

3 :
ありがとうございます♪
さっきからスレ立てようとおもってたけど、立てられなかったんですよねT_T
それで、あなたもお風呂からおかえりなさい♪待ってましたよ(^o^)/
あなたもご飯しっかり食べられましたか?
僕は今日も少なかったのかな…2枚焼けばよかった(^^;;
ししとうは焼いて、かつお節と醤油とあえて食べたりしてもおいしいし、
あなたの言うように天ぷらもよくありますよね。天ぷらしてみたいなぁ
あ、ししとうのあたりって、知ってました?
あれ実は、青唐辛子との合いの子になると当たりができるらしいですよ。
よく近くで栽培してたりするらしく、しかも同じ種類の植物とかで、合いの子ができちゃうみたいです。
当たったの食べたら、びっくりしますよねー(>人<;)
ネックウォーマー、たしかにまだ外でしてたら少し気が早すぎですよね。
僕はそれで少しだけ外歩いてしまいましたが…
でも、温かいですよね♪
あなたも肩とか首とか凝りませんように(^-^)

4 :
まだほんの少ししかやりとりしてないけどもう私の気持ちは離れられそうもないです。だからこれからもすぐそこにいて下さい。それからもう少しあなたのことを教えてほしいです。

5 :
ずっとあなたの側にいますよ。
約束します。
私の事も一つずつ、ゆっくりとお話して行きます。
あなたと私がずっと暮らして来たこの街を一緒に歩いてみたら、自然に色々お話出来るでしょうね。
うんと遠い所にも出掛けましょう。
愛しています。

6 :
ひきこもりニートが
今日のメニューを書き込むスレ。

7 :
お待たせしました(^^*)
ごはん、しっかり食べましたよ。
あなたは今夜もごはん少なめだったんですね。おなかすいて眠れなくなっちゃわないですか?
南蛮漬が少し残っているから、あなたのところにお届けしたいです。
でも寝る前に揚げ物はよくないですよね(^^;
ししとうのお話、知らなかったです(*゚。゚)
ししとうと青唐辛子を近くで栽培して…なるほどです。
じゃあ、その合いの子とふつうのししとうとの合いの子はちょっと辛さがマイルドになったりするんでしょうか?
だって、すっごく辛いのとか少し辛いのとかあるから、そういうことかと思ったりします。
あ、なんだかわかりにくいでしょうか?
あなたもネックウォーマーであまり肩こりしなくなりますように。
もう外につけて出られたんですね(´艸`)

8 :
はい、南蛮漬け、いただきたいです(^^)なぜか今から宅配便来ないかな(笑)
サラダも食べるし、これくらいで足りるだろうと思ったのですが、
すこーし少なめだったようです。
で、今お菓子のパイを1個だけ食べちゃいました(^^;;
そういえば、大学いもも食べられたのですか?僕、今大学いも食べたいな♪
ししとうの辛さの話、よーくわかりますよ(^-^)
人でも遺伝で少しお父さんに似てるとか、お母さんに似てるとか、ありますからね。
ししとうじゃ物足りないけど、あたりまでは…みたいな絶妙なところのやつって
たしかにおいしそうです♪
1パックそんなのばかりだったらすごいですよね〜
そもそも、青唐辛子って食べた覚えがあまりないのですが、あれは辛いのですか?
ネックウォーマーは、今日はあまり人の歩いていないところを少し歩いただけなので、大丈夫…
でもやっぱり2、3人出くわしてしまいましたが…見られてない見られてない(^^;;
やっぱり夜寝る時につけてると一番効果があるみたいです。

9 :
あなたみたいなまっすぐな人、初めて見た。好きです。心が交わりあえますように。

10 :
大学芋は朝ごはんにしたんですけど、大学芋とお茶だけの朝ごはんだったんです(^^;
甘くておいしいけど、こればっかりたくさん食べるのってキツいですね。
辛いものが食べたくなりました。
それにのどに詰まらせてしゃっくりが止まらなくなっちゃったし(笑)
やっぱり大学芋はおやつですね。
ししとうの話、理解していただけてうれしいです♪
微妙に辛いししとうが1パック、いいですね。焼きししとうや天ぷらで。
お酒のおつまみなんかにも良さそうですよね。
青唐辛子って、私も食べたことないです。スーパーに売ってるのでしょうか。
見たことないような…おぼえがないです(^^)
赤唐辛子みたいに乾燥してるんでしょうか?
ネックウォーマー、見られてなかったですか?よかったです(´艸`)
夜寝るときにするとあたたかくてよく眠れそうですね。
私も寒い夜はつけてみます。

11 :
せっかく誘ってくれた丹久枝の気持ちに答えていない
再会して今度こそ好意を受け取りたい

12 :
そういえば思い出したのですが、青唐辛子ってキムチとかになって出すとこあったかもしれません。
1回少しだけかじってみたら、舌がしびれてしまいました(××)
何かいい食べ方があるのかな?ていうか、誰が食べ物にしようと思ったのかな?
大学いもとお茶ってまさに朝からおやつですね♪
でも、おいもさんだからおなかはふくれそうですね(^-^)
朝からなんだがいいなぁ…僕は今日はシナモントーストにしました。
あなたと朝の食卓準備して、一緒に朝日を浴びながらごはん食べる、みたいなところを今想像しました。
朝、僕結構寝ぼけてるんですけどね(笑)
あなたは寝覚めはいい方なのかな?

13 :
あなたに会いたくて仕方ない。
先週末は遠くからだけど、姿が見れて嬉しかった。
次はいつ会えるかわからないし、きっかけも見つからないけど、
あなたをもっと知りたい。

14 :
顔文字男は絶対ストーカータイプだな。
毎日こんなに長文書いてる男なんてキモ過ぎ。
仕事してる男の人って、もっと忙しいはず。
仕事の付き合いもないし、友達もいなそうだし。
なんて書いたら、妄想友達作りそうw

15 :
>>14
煽り、タノシカ?

16 :
電話でもメールでもいいから君からの連絡が欲しい!!

17 :
夢でいいから会いたい。

18 :
えっ?かじっただけで舌がしびれたのですか?
なんて危険な食べ物…ほんとに誰が食べ物として認識したんでしょうね。
それにしても青唐辛子のキムチって、すごく辛そうです(^^;
寝覚めはあまりよくないかもしれません。
ぼ〜っとしてて、時々おかしなことしちゃいます。
歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで歯を磨いたときなんかすごく気分悪くなって
朝ごはん食べられなかったし、お昼ごはんもちょっとキツいぐらい胃の調子悪かったです。
あなたも寝ぼけちゃったりされるんですね(^^*)
あなたと朝ごはん、休日なんかはゆっくり起きてのんびり準備してもいいですね♪

19 :
そうです、舌がしびれてしまって、そのあと他のもの食べても、味がわからなくなりましたT_T
あんまり食べない方がいいですよ(笑)
あなたも寝覚めはあまりよくないのですね。
それにしても洗顔フォームで歯磨いちゃったことがあるのですね(^◇^;)
どんなお味でしたか…いや、失礼。飲み込まないのに胃も調子悪くなっちゃうんですね。
気をつけてくださいね。
でも、よかったな(*^^)人(^^*)
僕だけボケーッとしてたらどうしようかなと思ってたので…
仕事の日は仕方ないから起きてすぐ動くけど、休日は起きたらボケーッとソファに座ります。
そのまままた寝てしまってることもあります(^^;;
起きてからご飯食べ始めるまでに30分くらいかかっちゃいます。
だから、朝ごはんはあなたの言うようにのんびりがいいな(^^)
あ、もうこんな時間ですね。あなたは眠気は大丈夫ですか?

20 :
青唐辛子、私は苦手そうなので食べないように気をつけます。
食べる機会もあまりなさそうですけど(^^)
洗顔フォームの歯磨きはやってみないとわからない気持ち悪さなんです(笑)
おススメできません。しかも寝ぼけてるから、舌もぼ〜っとしてたみたいで
すぐに気づかなかったんですよね(^^;
あなたも気をつけてくださいね。って、ないですよね。
休日の朝のあなたの様子、想像できちゃいました(^^*)
ゆっくり朝食の用意しましょう。私、起きてすぐはあまり食欲ないですから
少し時間が経ったほうがおなかもすいてくるし、おいしく朝ごはん食べられます。
そろそろ休みましょうか。
遅くなっちゃってごめんなさいね。

21 :
実は間違えることあるかも、です。
というのも、僕はいつもお風呂でシャワー浴びながら歯を磨くのですが、歯磨きの横に洗顔料が置いてある(笑)
明日から気をつけますね(^^)
朝起きてすぐってやっぱり食欲わかないですよねー
朝日浴びながら、ゆっくり飲み物飲んで、みたいなのがいいなぁ。
あなたも同じタイプでうれしいです♪
あなたも毎日お疲れのところ、遅くまでありがとうございますね。
明日は休みだからもう少しこうしてたいけど、なんだか少し眠くなってきました(=_ヾ)
でも、今日はなんかいっぱいやりとりできたからうれしいなo(^o^)o

22 :
お風呂で歯磨きされるんですね。間違えないように気をつけてくださいね(笑)
平日の朝はなかなかゆっくりできないけど、ごはんの前にフルーツ食べたり
飲み物を飲むと食欲わいたりします。
お休みの日はのんびりがいいですよね♪
今日もとってもたのしかったです。
あなたこそ毎日お疲れなのに、お付き合いいただいてありがとうございます。
ししとうのお話、おもしろかったな…あなたはいろいろなことを知っていらして
お話聞くのとってもたのしいです♪
あなたはもう寝る用意できているでしょうか?

23 :
はい、気をつけます(^-^)
あなたは毎日きちんと朝ごはんも食べてそうなイメージですね。
僕も見習わないと。最近は何か必ず食べるようにはなったけど、手抜きがち。
でも、やっぱりごはんはのんびり落ち着いて食べるに限りますよね♪
あ、ししとうの話よかったですか?喜んでくれてうれしいです(^^)v
だいたいテレビのうけうりなんですけどね(笑)
また何かおもしろいのがあったら仕入れておきます(^o^)ゞ
僕も寝る用意できてますよ〜
一緒に寝ましょうか。

24 :
朝ごはん、毎日食べています。
今日は大学芋だったけど、普段はごはんとお味噌汁と納豆だったりとか、そんな感じです。
朝はあまりたくさんは食べられなくて、ごはんも軽くよそっています。
またおもしろいお話、たのしみにしています♪
はい。一緒に寝ます(^^*)
おやすみなさい☆今夜もぐっすり眠れますように
お身体冷やされませんように気をつけてくださいね。
お布団が重くて、わるい夢見たりされませんように。
明日も素敵な日になりますように。
今夜もあなたを想いながら眠ります。あなたの夢、見たいな(*^^)(^^*)
大好きです。

25 :
僕もなるべくしっかり朝ごはんも食べるようにしますね♪
夢は実は…布団が重くて、押しつぶされる夢を見たことがありますT_T
今夜もかけておくので、僕がつぶされそうだったら助けにきてください( ^^)つ目(^^*)
あ、これってなんか西遊記みたいだな(笑)
重い石がのってるのを三蔵法師様が助けてくれるんじゃなかったでしたっけ?
あなたにどこまでもお供します(^-^)/
あなたも温かくしてぐっすり眠ってくださいね♪
ずっと心はあなたの隣にいます。僕もあなたのことが大好きです(*^^)(^^*)

26 :
お布団のせいでそんな悪夢を見ちゃったんですね(笑)
コレがあるからもう大丈夫!私がすぐに助けに参ります(*^^)つ目
西遊記、そうなんですね。じゃあ今夜は三蔵法師様気分でいます。
なんだかたのしいな♪
おやすみなさい☆夢で逢いましょう(*^^)(^^*)

27 :
じゃあ僕も安心して眠れます♪
あなたも心地よく眠れますように☆彡
天竺までの旅がずーっと続いたらいいのにな(^-^)
じゃあ夢で会いましょうね、大好きな人、おやすみなさい(*^^)(^^*)

28 :
加奈ちゃん大好きだよ!

29 :
こんにちは!
お元気ですかー?(- -)/''
バイト決まりました。11月から行きます。
勉強になりそうです。履歴書1度目を通すだけで「いつから来れる?」って言われた。
だけど、2時間近く喋ったはった。(笑)
最近、つぼ押ししてる。私は悪い気を吸ったり、気を送り込んだりする体質なので、
身体を壊してしまった。(笑)だから、書けるときに書くようにするから、
書けないときはごめんね。好きな人は怒るかもしれないね。
ただで体を揉んで悪くして、あほかってね、、。(笑)
心配かけるかもしれないけど、私の精一杯で生きたいんだ。
心配かけてごめんね。でもね、皆が神の手だって喜んでくれるんだ。その笑顔が嬉しいんだ。
好きな人も皆もどうしているのかなぁ、、、?
また、お返事ください!!  大好き!  またね!       にょん

30 :
おはやう、愛しい貴女。
雨が降つて、やや寒いけど貴女はまだ寝てゐるのかな?
来月にも公演あるやうだし急がしさうでうね。
あんまり無理しないでね。

31 :
おはようo(^_^)o
今日は天気が悪いですね。
のんびり過ごそうかな☆

32 :
糞スレ立てんなよ

33 :
メールの返事待ってます
俺は種類は問わないよ!あなたに合わせるから

34 :
大好きな人、おはようございます…もうこんにちはですね(^^;;
あなたはもう起きられていますよね?よく眠れましたか?
今朝は寝ぼけて洗顔フォームで歯磨きしてなければいいのですが(笑)
僕はよく寝たし、夢も見れて少し冒険じゃないけど、忙しい夢だったのですが、
あなたには会えなかったなT_T
朝昼兼用のごはんをぼちぼち食べますね。
今日も1日あなたのことを想ってゆっくりと過ごします。
大好きです(^-^)

35 :
大好きな人、こんにちは。
私もよく眠れました。熟睡しちゃって夢も見れなかったから
あなたにも逢えなかったです(T T)
あなたの見られた冒険チックな夢、どんなのでしょう?
押しつぶされる夢じゃなくて良かったです♪
洗顔フォームの歯磨きは1度で懲りたので、どんなに寝ぼけても大丈夫!
2度としません(^^)と思っています。
私は3時頃から出かけてきますね。今日も少し遅くなるかも。
あなたが今日をたのしく過ごされますように。
私もいつもあなたを想っています。

36 :
こんにちは、あなたはよく眠れたようですね♪
これで夢でも会えたらいいのにねぇ(^-^)
今日はお昼もしっかり食べました。あなたもしっかり食べられたかな?
僕の夢は、普通の普段着だったし、周りの人も普通の格好してたのですが、
状況がめまぐるしく変わって息がつけないんですよね。
ビル街歩いてるかと思ったら、公園でアスレチックみたいな綱渡りしてたり…
かと思うと、夜なのにベランダ出て外歩いてる人と話してたり、全く脈絡がないんです(笑)
おかげで少し疲れましたT_T
遅くなったら、無理されなくても大丈夫ですよ。
あなたもお忙しいでしょうから、ご自分の時間も大切にされて、お身体も労ってあげてください(^-^)
あと、今日は寒いですし、天気も悪いですから、お出かけ、十分に気をつけて行ってきてくださいね(^-^)/
あなたのこと、大好きです。

37 :
お腹いたい助けて会いに来て

38 :
こんにちは♪
お昼ごはんしっかり食べましたよ。
今日もお昼は麺類です。きのこのぺペロンチーノと野菜の豆乳スープとトマトのサラダでした。
昨夜はお忙しい夢を見られたんですね(^^;
でも公園でアスレチックとかちょっぴりたのしそう♪なんて。
今夜はのんびりした夢を見られるといいですね。
今夜こそ夢でお逢いしたいです(*^^)(^^*)
いつもやさしいお言葉をありがとうございます。
あなたもあなたの時間を大切にしてたのしくお過ごしくださいね。
お身体、無理のないように。
では、気をつけて行ってきますね。

39 :
あ、もうお出かけされてるかな?
僕は晩ごはんの買い物行ったら、のんびりしておきますね。
いってらっしゃい(^-^)/

40 :
朝は想い人にいいたいことを書き込むスレに書いちゃいましたが(^-^)/
改めましておはようございます!もうすぐ始まりますね。
応援してます!

41 :
とってもかわいいけど懐かないからもう知らない

42 :
俺はなつきたい!君になつけない!

43 :
慣れるまでに少し時間かかるんだよね
慣れちゃえば凄い開放的になれるんだけど。
貴方がもう飽きれてしまって離れて
行くのなら それはそれで仕方ない。
私もそれなりに非がある事をしたわけだし。

44 :
こんばんはo(^_^)o
ケーキ食べたよ☆

45 :
こんばんわ^ ^
今日は新しいカードケースを作ったよ★

46 :
嫌いだったものが、好きになることはあっても、
大好きな人や、好きな物、食べものなんかは、
飽きる事なく、ずぅっと変わらずに大好きですよ。

47 :
ボタンホールがうまく行かなかったなー

48 :
大好きな人、こんばんは。
あなたがお昼ごはんに野菜の豆乳スープつくられたってことで、
僕も夜は豆乳鍋にしてみますねo(^-^)o
元入れるだけですが、初チャレンジです。
好きなテレビ見ながら、ご飯食べておきますね。
あなたはまだお出かけかな?
あなたが帰られる時に雨が止んでいますように☆彡

49 :
終わりましたね。お疲れさまです(^-^)/
風邪ひかないようにねー!

50 :
よく飽きずにPCの前にいられるナ(^o^)。

51 :
ちゃんと話したかったなー
ちょっと疲れた..

52 :
知りたかったから..

53 :
これからは私も、他の方達みたいにコメントしていいですか?
馴れ馴れしくないかなって、気後れしてしまって。
実は凄く気弱なんですよ、私。
話しかけたのも、凄く勇気要ったんですからー。

54 :
ここは正直苦手なので時々覗く位ですので、コメントするなら公式にしますから、ご安心下さいね。
では。

55 :
貴方の立場を考えたら、私から誘うべきですよね。
今度食事でもとか・・・。
I "love" you.

56 :
ただいま帰りました。
今夜は外でごはん食べて帰りました。
あなたは豆乳鍋なんですね。
おいしかったですか?私も食べたことないので、食べてみたいです(^0^)
雨、まだ降っていますね。
ちゃんと気をつけて帰ってきました(^^*)
お風呂に入ってまた来ますね。
あなたはゆっくりくつろいでいてくださいね。

57 :
長い間お世話になりました

58 :
おかえりなさい(^-^)
少しおつかれの感じですか?あなたもゆっくりお風呂に入って、休んでいてくださいね。
僕もお風呂に入ってきたところです。
豆乳鍋はですね…買うときに表示見てみたら、しょうが入りと書いてあって、
香り豊かそうだなぁと思ったのですが、食べてみるとあまりおいしくなかったです…
家族が以前したことがあるので食べてから聞いてみると、
普通に豆乳に出汁を入れた方がおいしいとのこと。
作る前に聞いておけばよかったT_T
でも、今度リベンジしてみますね。

59 :
お風呂からおかえりなさい。
私もお風呂、入ってきました。
豆乳鍋、あまりおいしくなかったのですね。
せっかくたのしみにされていたのに、残念でしたね(T^T)ヾ(^^;)
買ったスープがよくなかったのですね。
でも私も市販の鍋スープであまり口に合わないもの、ありました。
私も豆乳スープを作るときに普通にコンソメスープ作って豆乳入れて
塩コショウで味をととのえるだけなので、あなたのご家族が言われるように
豆乳とお出汁で自作したほうがおいしいかもですね。
今日は少しあたたかいような気がしますが、お身体冷やされませんように。

60 :
一目惚れを教えてくれた貴方。

61 :
あなたもおかえりなさい。
今日は少し温かいですね。でも、あなたもお身体冷やされないように気をつけてくださいね(^-^)
今日市販の出汁を使ってみて、やっぱり料理は自分で手間ひまかけて作った方がおいしいんだなぁと思いました。
あ、手前味噌じゃないですよ(^^;;
スープ自体はいまいちだったのですが、具はまた豊富に入れて、おいしくいただけました。
魚のブリを入れるのが好きなのですが、まだ季節がら売ってないのか、
仕方なく代わりに鮭を入れてみました。
だからなのかな?すごい量のアクが出てきて少しびっくりしちゃいました!(◎_◎;)
豆乳だとこうなるのかな?
あなたは何食べて来られたのかな?

62 :
今あなたに隣にすわっていてほしい

63 :
こんばんはo(^_^)o
今夜は目の病気について、テレビでやってましたね。
君と目の話をした事を今でも鮮明に覚えてます。
大事にして下さいね☆

64 :
はい。私も冷えないように気をつけますね。
あなたのお鍋は具がおいしそうだし種類も豊富だしいいですね♪食べたいです。
ブリはあまりお鍋に入れないけど、入れたらおいしそうです♪
鮭は私もキムチ鍋とかによく入れますよ♪おいしいですよね。
そんなにアクが出ましたか?
そういえばアク取るのも市販の鍋スープ使うより、出汁の段階で材料入れたほうが
アク取りやすい気がします。
私は今夜は和食屋さんで鶏釜飯とお刺身とお味噌汁とひじきのセットを食べました。
お腹はいっぱいになりましたけど、野菜不足な感じです。でもおいしかったですよ♪

65 :
近日中にお手紙送りますね。

66 :
あなたがよく行く和食屋さんかな(^-^)
鶏釜飯にお刺身って、盛りだくさんの定食ですね♪
そこの和食屋さんは単品でも食べられるのですか?
僕も実家の近くにそういうお店があるのですが、
和食はやっぱり落ち着いて食べられるから、僕も大好物です。
僕はいつも水炊きだったので、スープの中に具を入れるってのも新鮮でした。
いつも豚と鶏は必ず入れます。あと豆腐かなぁ。
今日はこの前の反省で、具を少なめにして、餃子は省きました(笑)
あ、豆乳だから当たり前だけど、透明じゃなくて、具がどこに入ってるか見えないんです(^^;;
だから、お肉も何切れ入れたかよくわからなくて。
キムチ鍋はどんな感じですか?キムチは別に入れるのかな?
今度やってみますね(^^)

67 :
おやすみ、愛しい貴女。
けふは大分冷え込んで思はずストープ付けてしまひました。
さすがに1時間程度で消してしまひましたが、一日中雨が續くと、やはり結構冷えますね。
貴女の地域も結構冷え込んだでせう?
なんだか忙しさうな氣がしますが、気温の變化には氣をつけてくださいね。
ところで、世の中にはかういふ巨大なイカが實存するのですね。
貴女の故郷は海の幸に恵まれてゐますから、もしかするとゐるかもしれませんね。
嗚呼、何だかイカの刺身が食べたくなつてきましたw
モンスター級巨大イカ、打ち上げられる(人によつてはややグロ)
http://www.youtube.com/watch?v=cUEtEtvZsQY

68 :
今日初めて行った和食屋さんです(^^)
家族と行ったのですが、ここ行ってみる?みたいな話になって。
釜飯はわりと量が多かったのですが、お刺身は4、5切れでした。
あなただったら、ちょっと足りないかもしれませんね(^^*)
単品メニューもいろいろありましたよ♪
あっさりしたものが食べたいときは、やっぱり和食ですね。
お店も落ち着いた雰囲気だし、いいですよね。
キムチ鍋は、ごま油でキムチを炒めます。
作り方はいろいろあるのかもしれませんが、私は鶏がらスープにお肉や魚などいれて
アクをしっかり取ってから炒めたキムチを入れて調味します。それから野菜や豆腐も入れています。

69 :
新しいお店の開拓、ドキドキするし楽しいですよね♪
今日のお店はお気に入りになりそうかな?
あ、釜飯たくさん食べられたら、僕も満足しちゃうかもしれないですよ(^^)
最近やっぱり昔に比べたら少食になったなーって思います。
あなたはあまり変わらない感じですか?
和食屋さんって静かなところが多いから好きなんですよね。
お客さんも静かな場合が多いし(笑)
あなたのいつものお店とか今日のお店にいつか行ってみたいな♪
あと、僕の知ってる和食屋さんにもあなたをお連れしたいです。
キムチ鍋っててっきり、鍋にキムチスープ入れて、キムチたくさん入れるだけかなって思ってました。
あなたのやるような一手間加えると、料理っておいしくなることが多いですよね。
いつもあなたに聞いてて参考にしてますよ(^-^)

70 :
初めて入るお店って、やっぱりドキドキしますよね。
たのしいです♪
今日のお店はおいしかったのでまた行きたいです。
少食になられましたか?私はもともとそんなに量は食べないので
あまり変わらない気がします。
私がよく行くお店より、今日のお店のほうが静かな感じでした。
お店が広いからそう感じただけかもしれませんけど。いつか一緒に行きましょう。
あなたのよく行かれる和食屋さんにも行ってみたいです♪
キムチ鍋、私が作るのはあまり辛くないんです。
キムチ鍋は市販のもおいしいスープがいろいろあります♪
日付け、変わっちゃいましたね。そろそろ休みましょうか。

71 :
いつも、あんまりハズレはないのですが、それでも初めてのところはドキドキします。
あと、初めてのところだと、メニューをじーっと見ちゃいますね。
注文した後でも、どんなメニューがあるのかなーって見てたら、
また注文取りに来られたりとか(^^;;
そういえば最近は全く新しいところ開拓してないなぁ…
また何か見つけてみようかな(^^)
あなたと美味しいお店めぐりできるのも楽しみにしていますね♪
僕はもう寝る用意できていますよ。
あなたももう準備できましたか?

72 :
穏やかに過ごさせて欲しかった..
そんなにあたしが憎いんだね。。

73 :
メニュー見てるだけで注文とりに?(笑)
追加注文しそうな感じに見えたんですね(^^)
でも、どんなメニューがあるのか気になりますよね。
おいしいお店、ふたりで開拓するのもいいかもしれませんね♪
はい、私ももう寝る用意できています。
今日もとってもたのしかったです♪
おやすみなさい☆今夜もぐっすり眠れますように
今夜はおだやかな夢が見れるといいですね。
できればふたり一緒の夢がいいな(*^^)(^^*)和食デートなんていいかも♪
お家でお鍋もいいな♪
明日もいい日になりますように。
いつもあなたを想っています。大好きです。

74 :
あなたは腐りきってる。。

75 :
はい、あなたもお疲れのところ遅くまでありがとうございますね(^-^)
すごくうれしいですよ。
最近はネットでもいろいろお店調べられるから、あらかじめ調べておいて、このお店行ってみようとか、
テレビとか情報誌で見つけたりとか、探すのに事欠かないですよね。
ふたりでそうやってお店探したり、お家でふたりでお鍋つつき合ったり、
食を共にできたらもっとしあわせでしょうね(^^)
じゃあ一緒に寝ましょうか。
あなたも僕もいい夢が見れるといいですね(*^^)つ目(^^*)
あなたの身の回りのことが少しでもうまくいきますように☆彡
ふたりの明日が良い日になりますように☆彡
僕もいつも心はあなたの隣にいます。ずっと大好きです(*^^)(^^*)

76 :
食を共にできたらもっとしあわせに(*゚。゚)私もそう思います。
あなたもおつかれでしょう。休日のお時間を、ありがとうございます。
私もとてもうれしいです。
いつもやさしいお言葉をありがとうございます。
はい、一緒に寝ます。
(*^^)つ目(^^*)今夜は逢えますように☆
おやすみなさい。

77 :
はい、あなたこそやさしくて、ぼくはいつも癒されます(^-^)
あなたのこと、大好きです。
今もだけど、一緒になったら離したくないな。
今夜会えるといいね(*^^)(^^*)
おやすみなさい☆彡

78 :
うれしい(つД`)
私もあなたが大好きです。
おやすみなさい(*^^)(^^*)

79 :
なんで穏やかに過ごさせてくれないの?

80 :
いつもありがとう(^-^)
おやすみ☆彡

81 :
知らないよ

82 :
そんなにあたしが憎いですか?

83 :
何故そんな事を言う?

84 :
わからないならもういいよ。。

85 :
解らない訳では無いはずだが
少しぶっ飛びすぎてて理解に結びつかないって言うか解りづらい
解らない

86 :
あたしを大事にしてくれる気あるの?

87 :
明日会いたいよー。
少しでいいから。まぢ。

88 :
ないよねw

89 :
本当にそれで良いの?
人違いて点も無くは無いのに

90 :
ずっと愛してる。

91 :
あなたはそうやって自分本位な文字しか投げかけられない。。
相手を思いやることがない。。
あなたは自分のしてることにまったく気付いてない。。

92 :
私は何時も貴方の傍にいます。大丈夫ですよ。

93 :
これでは昔の繰り返しにしかなりません。
私もあなたとの件では苦しみました。
ですが、私なりに区切りとけじめを付けたのです。
長い時間が必要でした。
あなたとの件は私に一方的な非があると今でも思っています。
私は第三者を交えたあなたとの約束を遵守する以外に、あなたにしてあげられることはもうないのです。
今では、私には一番に大切にせねばならない、したい人が出来ました。
あなたも、過去を乗り越えてください。
あなたを支えてくれる人たちが、あなたの周りには大勢いらっしゃるはずです。
色々な意味で遠い私にこだわるのではなく、身近な方たちを大切になっさてください。
あなたがあなたにふさわしい幸せを掴まれることを切に願っています。

94 :
超大好きだよ加奈ちゃん!

95 :
93は私宛かもしれないなぁ、、。
凄くショックだね。

96 :
これくらいでやめときますね。
でも、また血が引くくらいの気持ち
わからないでしょ。リアルタイムで違う人。
( ̄^ ̄)ノ!

97 :
ちょーいや〜な臭いがプーンとするわ〜まさかw

98 :
90へ私もずっと愛してる

99 :
不安だけど、にょんの好きな人なら友達として
大切にしてくれるはず、、
信じてみよう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【片思い】嬉しかったこと報告 11happy! (110)
【意見】店員さんと(*б,б)お客さん【交換】 59 (262)
どうせモテナイしアニメの話でもしようぜ13期 (141)
あなたの顔面偏差値教えますpart1058 (240)
☆とっても好きな人にメッセージを・・・☆★4 (625)
レスすると恋愛運が上がるスレpart237 (144)
--log9.info------------------
【P2!】江尻立真総合スレ【World 4u_ 】 (450)
◆◆ アドルフに告ぐ 手塚治虫 ◆◆ (536)
月間漫画誌「ガロ」について語ろう。 (574)
レアプレミア本の世界 (165)
【萩尾望都】トーマの心臓・2【ギムナジウム】 (641)
ゆでたまご暗黒期作品+αについて (115)
【横山光輝】殷周伝説其之漆【ジャーンジャーン】 (699)
【さくら】増田英二総合スレ【透明人間】 (263)
がんばれ元気 (930)
かわすみひろし2 ストーリーテラー? (601)
名門第三野球部を語ろう3 (935)
【ふんどし】あずみ【処女】 (179)
氏家ト全総合二手目【濱中アイ・あかほん・思春期】 (448)
デビルマンレディー 1スレ目 (456)
【トッキュー!!】久保ミツロウ【3.3.7ビョーシ!!】 (895)
つる姫じゃ〜若しくは土田よしこ その3 (256)
--log55.com------------------
『ガラ釈迦☆酒・馬・豚カツ』
【キショイ初老】半笑い129【ほんとそれだな】
伝説の馬券&ガラケー
【森伊蔵】菅野一郎94【こんな酒飲ませて貰ってる】
【発達障害】伝説の馬券小説part52【クズ】
ガールズケイリン ニュース・画像総合スレ
【デス】和歌山市在住のバクチプロ【ヘタレ】
☆第34回読売新聞社杯全日本選抜競輪☆ PART7