1read 100read
グリーンカード目的で結婚した方いますか? (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(久下 香織子)今日のフジサンケイニュース(野島 卓) (639)
仕事がないのにOPTで1年間を便所に流したやつら (291)
【辛口】観てきた映画について語れや3【歓迎】 (147)
北米でのアニメ、漫画の人気ってどうなの? (130)
【まともな】サブウェイをageるぜ【食事】 (395)
卒業後、日本で外資系に就職したい人 (280)

グリーンカード目的で結婚した方いますか?


1 :2006/06/28 〜 最終レス :2012/04/20
実際にした方どんな感じでしたか?

2 :
2

3 :
3get!私は普通に結婚したけど そういう話よく聞きますよ!
私はハワイに住んでいますが何人か知っています 最初は普通に結婚式に呼ばれたのでいって
いい結婚式だったなーって思ってたら後から違う人に「彼女はビザが欲しくて若いアメ男捕まえて
やっと結婚にもちこんだんだよ」って聞いてびっくり。。だいたいの相場は200万から300万
位って聞いたけどな あとお互いに利用しあって(ビザ目当てで)結婚生活?おくってる人も
何人か知ってます アメリカに住んだからってなんなんだよ?って思うので私には理解できないですけどね。。

4 :
NYの友人はいくら払ったかは聞いてないけど、書類上結婚しました。
でもイミグレの面接か何かで相手がゲイとバレてGC取れなかった。
ハワイで日本人妻募集中の白人男性知ってます。
ルックスが悪いキモオタ白人でも、GCのためならOK!という方、
紹介しますよw

5 :
1ですが、私は男です。いまアメリカで働いているんですが(もちろん合法的に)、
GCがないと結局どうにもならないことが理解できました。この国ではGCが取れて初めて
人間として認められるようです。

6 :
>>5
仕事してるんなら、仕事ベースで取りなよ。それが正攻法だし安全かつ近道。

7 :
ていうか、留学あがりでアメ人と結婚する女の殆どが、GCの為の結婚じゃん?
五年で離婚すれば済む事だし。

8 :
2年じゃないの?
条件削除したらすぐ。

9 :
>>8 最近は厳しくなって、二年じゃ駄目。弁護士に、夫の浮気や
DVが無い限り、五年は我慢しろって言われた。

10 :
3年で大丈夫だったよ。浮気もDVもなく。酒で。

11 :
1ですが、2年きっかりではやっぱりだめなんですね? 好きでもない人と偽装結婚で5年も辛抱するぐらいなら
会社で5年我慢した方がやっぱりいいんですかね(首になったり、会社が倒産する可能性はありますが..)
? ただ結婚のいいところは2年の条件付だけどGCが数ヶ月で発行されますが、仕事ベースだとLabor Certificate
だけで場合によっては数年掛かってしまいます。

12 :
日本人で市民権持ちと偽装結婚したらよい。
親が医者などで留学していたときに生まれた子供で市民権持ち結構いるよ。
もちろん謝礼+セックスの相手は必要。

13 :
州によっては2年未満で離婚までできちゃうって聞いたけど、
人から聞いた話なんで確証無し・・。俺が聞いたのはユタ州で
結構大規模に偽装結婚やってるって話で相場も月200ドルの24回払いとか
具体的だった。ただ実際にその州で2年ぐらい生活しないといけないんで
それがネックで俺はやりませんでした。

14 :
>>9
夫の浮気が原因なら、GCオーケーなの?
うちはそれで別居中なのだけど、条件削除の申請中だから、
離婚せずにいるけど、別れたい。
偽装じゃないのに、あんまり証明するものもなくて、
なんか偽装みたいに思われそうで、
来週イミグレの面接があるんだけど、そうなるか心配。。。

15 :
偽装結婚のブローカーとか知りませんか?

16 :
ゲイの友人(男)がカナダ人女性と偽装結婚した。
2人は元々友人同士で、今後も友人関係を続けるらしい。
ゲイのアメリカ人と友達になって結婚してもらえば?

17 :
ちょっと疑問
GCの為の結婚に
男性の方はいくらまで
お金が出せるのでしょう?

18 :
これって同性でも可能なの?

19 :
数年前女友達がした。
どうしてもNYで暮らしたいからと、雨人元彼と結婚。
とはいえ、よりを戻す気はお互い全くないらしく、
なぜそこまで元彼がしてくれたのかはよく分からないが、
確か「当時よくしてくれたお礼に僕ができること」だとか。
元彼にはすでに新しい彼女もいたみたいだし、
自分にとってはホントに意味不明な話だった。
両親にも内緒の結婚だったらしい。
あれから数年、友達とは連絡とっていないけれど、
たぶんNYで仕事しながら新しい男性と結婚でもしたかな。

20 :
>>1
アメリカは超格差社会でしょう。
そんな方法(まともじゃない方法で)でGCとった人が、その後まともに稼いでやっていけるわけがない。

21 :
アメリカ在住ウン10年、土産物屋勤務なんて・・・痛いね。

22 :
>>20
アメリカではいかに本人が頑張っていても、能力があっても、人間的にすばらしいやつでも
GCが無いとどうしようもない事が多々あるので、まともな取り方だろうが、まともじゃない取り方
だろうがその人の将来は本人次第でしょう。自分の知り合いにもたくさんGCで悩んでいる日本人がいるが、
本当に頑張っているやつばかりで気の毒になってくる。

23 :
能力があればGCを取れる
GCをとれないということは能力が無いということ
わかりますか?

24 :
>>23
業務遂行能力!=GCですよ。
具体的にどのような能力があれば確実にGCが取れるのか皆さんに教えて
あげてください。EB-5を取るとか、会社を起こしてEヴィザで数年頑張って
GCの申し込みをするなんてことは言わないでくださいよ。

25 :
23の人、結構苦労しないでGC取ったでしょ?

26 :
>>24
あなたが言ってるのは、高校や中学のDQN達が
「俺たちは本当は頭が良いのに勉強しないから成績が悪い」
と言い訳しているのと同じこと。
それほどGCが大事だったら取れるように努力すればよい。
できない?それはあなたの能力、学歴すべてが足らないんですよ。

27 :
>>26
言いすぎだよ
確かに努力足りないのも努力さえしてないのもいるよ
でも自分はGCがあるから頭がいいと言ってるのか?
まあ、たかだがGCで日本人や他国の弱い立場の人達相手に
変な優越感持って勘違いはしないようにね

28 :
GC持ちはそれなりに努力したり、戦略立てたり、
嫌なこと我慢したりしてとった訳だ。
それが出来ない奴らは能力が無いって言われても仕方が無いYO!
GC持っていない奴らは変な劣等感をもってるから困る。

29 :
やっぱり在米の日本人は底辺の屑が多いようですね。
普通、雇用者がスポンサーするだろうに、GCなんて。

30 :
つかGC、クジで当たるじゃんw
運だよ、運。

31 :
俺は自力で自分の能力(誇大に表現しただけかもしれないが)だけで簡単に撮れたけど。
E16ね

32 :
E16って何? EB1?
私はEB2でも5年かかっちまった。結構大変だよ。


33 :
>>23,>>24 のいうこともわからないではないけど、
GCを持っている=能力があるとは限らないですよ。
仕事ベースでのGCの取得は、雇う会社の業績やオーナーの
資質も関係してくると思うんです。個人的に能力があってもどうにもならないです。
いくら学歴があっても、GCを取るために必要な学位、条件がなければ
意味がないこともあるし。。
要するに運も必要になってくるわけですね。GCを取っても、日系の会社だったり
すると、日本からの駐在者のほうが役職が上、給料も高いということが一般的です。
アメリカに住んでいると能力はもちろんですが、運と忍耐が無ければGCの取得は難しいですね。
もちろん、GCカード目的の結婚も同様だと思います。

34 :
>能力はもちろんですが、運と忍耐が無ければGCの取得は難しいですね
そのとおりですね。
全く能力がない人が取れると考えるのは難しいから、就労ベースで取れてる人はそれなりの能力はあるんでしょうね。
まあ、アメリカ人の能力がないやつはひどいから、それに比べての話だけれど。

35 :
>>32
EB1EAでGCとるとGCにE16と記載される。
くじはDVと書かれる

36 :
伊藤ゥー忠、3菱商事の友人達は日本の大学出でも結構簡単にGC貰ってたけどな。
なんでも現地の子会社の管理職に就任させられるので必要になったとの事。あと
仕事上でどうしても必要になってくるのでいやいやアメリカ国籍まで取ったヤツもいるな。
あとEB-5持ってて、現地の会社とパートナーにでもなればすぐにGCがもらえると聞いたな。
ただEB-5を取るのはある意味GC取るより難しいわけだが・・・。

37 :
E16て 何? E2ならわかるのだが。
GC持ってようと なかろうと いいじゃない。 別に敵対視しあわなくても。
大体苦労の多い人は 苦労を乗り越えた自分がかわいすぎて 違う生き方をしている人間
を 普通に評価できないんだよね。 大きな目がもてないってゆかさ。
自分はこんなにまでして とったんだゾ! みたいな。もっとイージーにね。

38 :
あの〜、E32って何だかわかる人いますか?

39 :
へぇ〜,いまだに,そんな発展途上国出身者みたいなことする人がいるんだ.

40 :
そりゃいるっすよ。でも日本人はフィリピン人とは違って
失敗して結婚してくれないことが多いけどね。
信用できない男とつきあうより、自分でロッタリーで当てた方が確実だね。

41 :
>>38
E32はこんな事がかいてある。
Professional who holds a baccalaureate degree or who is a member of a profession.
ttp://www.dcf.state.fl.us/refugee/publications/webguide/masterguide4-7-04.pdf
ここの158-159ページにリストがある。(注でかいpdf)

42 :
実際偽装結婚期間5年として、相場どれくらい?
日本女はケツでGC得れるでしょうけど、
日本男の場合はそうはいかない。

43 :
マスターカードは もちろーん〜、G C カーああどおお〜
ラララララーラーらあ〜らー

44 :
>>41
どうもありがとう。参考になりました。でも、すごいページ数なのに
よくわかりましたね。

45 :
>>35
そうか。
私のにはE21って書いてあった。

46 :
あげくの果てにスポートも取れますか?

47 :
>46
結婚ベースだと三年で取れるよね。
就労ベースだと五年。

48 :
結婚ベース、軍隊ベースだと3年で市民権。
それ以外のグリーンカードからは5年が正解。

49 :
グリーンカードも欲しいけど、できれば市民権のある日本人と結婚したい。
日本人男性を紹介してくれる結婚相談所ってありますか?

50 :
>>49
小生でよかったら相談に乗ります。相談所への紹介料がもったいないでしょ?
近いうちに市民になろうと思っています。

51 :
>>33
その通りだと思います。私の場合は運良く日系企業でGCサポートしてもらいました。
正直私自信大した能力はありませんし、努力をした覚えもありません。友人達の中には
やはりヴィザの件で非常に苦労している人たちが何人もいますが、26のような方には
ハッキリ言って虫唾が走ります。他の人々の状況も理解せず、アドバイスもせずに批判だけ
しているのは大人のやることではありません。顔が見えないからって調子にのって人を批判する
やつらはサイテーですね。そういう方に限って実際会うとミミズも殺せないようなことしか言えないん
ですよね。

52 :
>>51
私も同じような立場でした。それでも、渡米後7−8年経過した後のGC取得でした。
友人などからは「雇用主がサポートしてくれるなら早くGC取得の手続きをした方がいいよ」
と言われたことが忘れられないですね。取得までに時間はかかりましたが、苦労はしていないと
思います。それでも、GCが取れるまでの数年間は、サポートしてもらっているから
仕事は辞められないし、GCが取れるまではある意味「我慢」だと思いますね。

53 :
グリーンカードだけ目的で結婚するのは個人的にはどうかなと思うよ。
どの程度の愛があって結婚したか、他人からは見えにくいのは認める。でも
白人夫−日本人妻というカップルを5,6組知っているけどどのカップルも
どうも今ひとつ隙間風が吹いてる感じがしてならない。夫の方は母国語の国に
住んでいるわけだから何ら不便を感じないのに対し、妻の方は長期的に孤独感
のようなものを感じるようだ。少なくとも夫に対して日本語をもっと理解してほしい、
あるいはもっと分かりやすい英語を話してほしいとの要求はみんな持っている。

54 :
>>53
夫婦のどちらが日本人であっても、Native Language でCommunicationが
取れることは重要で確かにその通りだとは思うが、日本でも、永住権取得のために
結婚している東南アジア系の女性は多いからね。移民法が厳しくなってきている昨今、
グリーンカード目的で結婚する人は増えると思うな。
このスレの訪問者は、ほとんど永住権保持者のようだから、なかなか賛成できない
人も多いのだと思う。
アメリカで生活したい
   ↓
働いて収入を得たい
   ↓
合法ビザを取りたい
   ↓
早く永住権を取りたい
   ll
アメリカンと結婚??
こういうことって永住権を取る前にはほとんどの人が考えたんじゃないかな?


55 :
>>54
米国人夫と日本人妻だとコミュニケーションは妻に取って外国語である
英語しかないですよね。アメリカ人は結局英語がどこでも通じるせいもあって
趣味以上のレベルまで外国語を学ぶ気はさらさらないですよ。
これがたとえば「日本人夫−台湾人妻」でアメリカ暮らしというパターンだと、
夫婦の会話が母国語でない英語だから、お互いに分かり合おう、努力しよう
というむしろハンディキャップが夫婦仲に良い方向に作用するようです。

56 :
>>55
わかったような講釈たれるな この出来損ない!


57 :
>>53
私のダンナ様も白人のアメリカンだけど、日本語を学びたいって思ってるし
努力もしてくれているよ。たった5−6組のカップルを機から見ただけで
みんなそのような要求を持っているとか言わないで欲しい。
GC目的での結婚は反対。というかそういう発想をする時点で人としてどうか
と思うよ。

58 :
>>53, >>57
結局、人それぞれだと思うなぁ。GC目的で結婚したい奴も同じこと。
GCって取ってしまったら、パスポートみたいなもので、普段は使うことなんかない。
GC目的で結婚することは、人として良くないかもしれないが、男性だとそれすらも大変だからね。
アメリカで合法的に働く、長期間いたい人にとっては、本当に欲しいものだということもわかる。
ましてや、移民法が厳しくなっている昨今、人によっては深刻な問題化かもね。
もちろん違法だが、お互いの利益に基づく、時代劇の政略結婚とあまり変わらないと思うけどね。
私は、男性でGC保持者だが独身。市民になって、人助けということもたま〜に考えるよ。

59 :
GC目的での結婚は別に本人の自由だけれど、
子供は絶対に作らないでほしい。
自分が生まれてきたきっかけがGCなんて
切なすぎる。

60 :
>>59
それはわかるけど、男性がアメリカ国籍で、女性がGCが欲しい場合、一緒に生活している間は、
セックスするのがほとんど条件になっている。相手が韓国、中国なら当たり前。
最初はGCの為だったが、2年位一緒に住んでいる間に、お互いに情が移って本当の夫婦になる話はよくあるよ。
そして子供ができる。きっかけはどうであれ、結果は、愛し合った為の産物なんです。

61 :
USAで暮らしたい
カッコイイ外人いないかなあ

62 :
誰か偽装結婚のサイトあったら教えて

63 :
知り合いの60ー70歳代のおばさん、大昔GC目当てで結婚したって言ってた。
私は別にどうでもよかったけど、親が政府の役人たちと良いコネがあるからついでにゲットしてもらった。
GCを担当してる責任者らしき彼は過去に肉体関係をもったアジア人女性数人にもGCを発行したはず。
数ヶ月前の東京出張の際にも日本人の愛人か誰か若いのを同行させてたって聞いた。
言うまでも無く私の場合は親が知り合いなだけで自分は一度も顔みたことすらない。
偽装結婚の場合は1年間だったか数年間一緒に住むことが条件なんでしょ?
そもそも結婚して同居しないほうが怪しいけど。




64 :
日本人でも偽装で結婚したヤツは多いけど、万一のことを考えて名乗りでないだけ。
私の知り合いは、偽装のつもりだったけど、今は本当に惚れて仲良くやっています。

65 :
白人で、かっこいいアメリカ人と結婚したい。
[壁]・m・) プププ

66 :
余りに、もの悲しいね 偽装結婚→馴れ合いと惰性で一生を共にする
よっぽど両者とも人気がないんだろうな こんな寂しい話聞いた事ないよ
そんな悲しい人生まで送ってアメリカにいたいってのが、そもそもわかんねw

67 :
確かに。何故に、そんなにアメリカに憧れる??
分からん。。。

68 :
私の場合は就労ビザを会社から出してもらったけど却下されたので、
そのとき付き合っていた彼とあっというまに結婚しました。(親にも内緒で)
いまでも彼と一緒だけど、どうも自分の中では
「私って、GCのために結婚したのかしら?」という疑問が絶えずあり、
彼のことを本当に好きかどうか自分でもあやしいです。。
偽装結婚のサイトは知らないけど、Online Datingとかで色々男性に出会って、
結婚までもって行けばいいのではないですか?
それとNo.14の方、別居して条件削除の申請を行うといっておられましたけど、
その後どうなったか教えてください。

69 :
>>65
だってたいてい日本人に興味をもつのって
キモチワルイのが多いもん。


70 :
ってかさー、GC目当てにいくら偽装でも
好きじゃない男と3年結婚して一緒に住むってキツくない?
ウチは2年付き合って結婚したけど、結婚直前には恋愛を
通り越して”家族”って感じで、今もそうです。
子供は欲しいけど、家族とセクースはできないなあ・・・
旦那は自営業の白人・ストロベリーブロンドの碧眼で197cmです
>>61  ウラヤマスイだろww

71 :
こういうこと書いてる時点で、国際結婚する女のレベルってこの程度って再確認してしまうw

旦那は自営業の白人・ストロベリーブロンドの碧眼で197cmです
>>61  ウラヤマスイだろww

72 :
>>71
I agree!!

73 :
>>70
あははは。
カッコイイとは一言も書いてないし、ブサイクなんじゃないの?

74 :
私は親の関係でGC持ってるんですけど、就職で有利になりますか?
日系貿易企業に就職したいと考えてます。大企業はGCよりも学歴重視されると
思うのですが、中小貿易企業ってどんな感じなんでしょう?
米国大学に通っているんですが、経済的な問題で卒業できない可能性が出てきました。
TOEICは満点近いです。
やはり企業からすると、大学>GC>TOEICっていう重要度ですか?

75 :
つうか、GCもちで 学力もあるというような書き込みに見えるわけだが、
そうなら 奨学金という選択肢や 学費ローンという手もあるだろうに。
やはり学歴はアメリカでは 強い。
日系の在米会社の現地採用で 英語が出来るのはある程度 あたりまえ。
だから、学歴>GC>>>>>語学力 だろう。
就職に有利といえば。
まぁ狙いが中・小の貿易会社で 年収30K以下でもいいならGC一つで
勝負できると思うが。
と、まじれすしてみた。

76 :
ありです。参考にして頑張ります。

77 :
この際だから宣伝しておきます
 M S L H   (MS Liaisons Hawaii)
ハワイ男性とお見合いして結婚→永住
http://www.omiaihawaii.com/

78 :
 いち日本人男子です。つきあっている彼女がアメリカ生まれの日本人です。
で、なぜか米国と日本国の二重国籍状態だと本人から最近聞きました。
アメリカ現地で生まれて後、帰国後はもうずっと日本に長年住んで暮らして、
僕と出会って現在に至るわけですが、この彼女と結婚したら、僕もGCを取得
できちゃったりするのかな?
 どなたか判る方、教えてください。

79 :
>>78
たぶんOK.

80 :
おまいのGC申請する時に彼女の国籍証明として
USパスポートだけだせばおK。
あとGCはアメリカで結婚して日本のアメリカ大使館で申請
しなさい。問題なければ2−3週間ぐらいで仮GC降りるぞ。

81 :
>>80
2,3週間は大袈裟だろ。
Petitionから始まるんだし、もう少し時間に余裕を持っとけ。

82 :
軍隊行ってGC取るという方法はどうですか?あんまり聞かないですが。
20〜30年前ぐらいまではあったらしいですよ。

83 :
GC目的で結婚するなら$30,000くらいが相場じゃない?

84 :
フィリピン人とかの話なのかな
軍は職業だからGCか市民権が無いと入れないのでは?
てか、GC取る前に戦争で死にそうだな。

85 :
イラク戦争中の今、軍隊に入りたい奴の気が知れない。

86 :
父は大学留学中にベトナム戦争真最中に徴兵されそうになりました。行かなかったけど。
でもGC目的で志願兵になった中韓人は多かったらしい。

87 :
ハワイには、ハワイに住みたいってだけの日本人女性がワンサカ結婚相談所に来ているという。
ハワイには、未婚のアメリカ人(サモワン、ハワイアン、アジア人など)も、たくさん年齢層様々、収入様々でいる。
最近流行りの相談所は、日本人女性は、早く成婚しそうな外見の人は、登録料が安く、なかなか成婚しそうにない日本女性は、
中には5000ドルという破格の登録料を請求するらしい。高く言われたら、不細工だということのようだ。
そして、ローカルの男性で、お金持ちになればなるほど(どんなに老人でも)、お人形を買うように美人をゲットしていくと聞いたことがある。
そのなかには、全身整形美人と化した60歳日本人女性は、80歳のじいさんと国際結婚、1億のコンドを買わせ、2,3年後離婚2億の慰謝料ゲット!!
その60歳のばあさんは、全身整形で、どう見ても40歳そこそこにしかみえなかったそうだ。
と、ほんとびっくりです。

88 :
>87 大袈裟な!60歳が40歳に見えるとかあり得ないよ 元々若く見えたんなら解るが… その結婚相談所でうまく結婚して
西海岸辺りに渡米出来たりすんのかな

89 :
>>22
しかし、なんでそんなにアメリカにこだわるのかがようわからん。
中国人やなんかだったら気持は分からんでもないが
日本人がアメリカその他の国に永住がそれに順ずる滞在をするメリット
なんて本当は殆ど無いすよ。
(なお、俺は成り行きでそうなってるが・・)
そんなに苦労するのは、自分がアメリカに対して持っているイメージか
なんかの為?しかしそれで人生棒に振ることだってありうるし。

90 :
>>59
本当は自由じゃないんすけどね・・・・

91 :
>>58
>ましてや、移民法が厳しくなっている昨今、人によっては深刻な問題化かもね
そりゃ違います。
そういう深刻な問題をかかえる人を出さないために、
一方で色々な条件の移民を認めてるんですから。
結婚移民とかその一例でしょう。
それとは別に、移民さえすれば仕事が出来て生活が成り立つと思うのも
大いなる勘違いで、まず生活していける適正があるかどうかも見分けなきゃ
いけないんですから移民を受け入れないのはお互いのためでもある。

92 :
>>89
頭も行動もカス並なんだろw

93 :
>>92
いやさすがにそこまでは思わないんだが。
夢は誰にでもあるし。

94 :
>>89
>>なんでそんなにアメリカにこだわるのかがようわからん。
この手の質問ってほんとカマトトぶってるとしか思えない。
現実のアメリカ生活がどうであれ、アメリカに住んでみたいって人の気持ちが、ほんとうに全く持ってちっとも分からないなんて人
今の地球上にはいないんじゃないかと思うんだけど。
先進国とか後進国とか関係なく。

95 :
北朝鮮や中国に近いところに住んでるの怖くない? 韓国も。
地震も多いし。

96 :
Green Cardあてに結婚するのは、マジで辛い。
結婚後3年かかるし、申請にも3000ドルはかかる。
しかもその間日本へ帰れないし。
それから英語がぺらぺらでないと就職もろくにできない。。。
サポートなしでは生きていけんのです。
だったら本当に好きな人見つけてマジ結婚するほうがはやいんじゃん?

97 :
それってオーバーステイしてから結婚したばあいぢゃない?
日本で移民ビザ取れば再入国はできるよ。
オーバーステイがなければAOSでもAP取れば再入国はできる。

98 :
>>94
分からん。それだったら、何でアメリカに住みたいか説明してください。
それも、単に住みたいだけではなくて、
そこまでリスクを犯してまでも住みたい理由、ですよ。
移民って、他の国の人なら、普通は、より良い生活を求めていたり、
より良い仕事を求めていたりするんですよね。そのためには、あまり
違法なことをする必要はありません。
一般論として、アメリカその他の国での生活が日本での生活より良くなる
ことはありません。職場での人間関係も日本でのそれと変わらずムカつく
ことばかりですし。移民前から既に決まった仕事がありそれをしたいという
のならまた別の話なんですが、漠然と移民したいだけの人は再考すべきだと
思います。


99 :
アメリカ人は原則的に親切だと思います。日本とは違う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★オバマ氏、マケイン氏を破り間もなく大統領へ (287)
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・ (100)
【中古車】ガリバーUSA【買取り】 (238)
デューク大学 in ダーラム USA (306)
アメリカで音楽活動してる人 (426)
アメリカ人の自信の根拠って何? (170)
--log9.info------------------
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
中山よ。よく言った。賛成する教師たちは多い。 (243)
この板ってサヨク・在日のゴミばかり? (184)
誰の為の日露戦争だったのか? (124)
一億玉砕は誰の為? (185)
そうだ、転職しよ (295)
日本を棄てろ (117)
韓国 在日 日本は互いに協力していこうよ。 (222)
市民運動に極左活動家が入ってくると沈静化する (170)
日本の宝 ★「天皇陛下」 ★ 「王様」     (212)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (686)
差別について考えてみよう。 (141)
ネトウヨの政治思想2 (148)
ネトウヨ嫌いって在日だけなの? (317)
批評家 東浩紀 「日本人はバカ」 (502)
【マジで】愛国心ってなんですか【教えて】 (532)
--log55.com------------------
■DA PUMPスレ151■
【LDH】Flower 39【E.G.family】
B'z統一スレッド Vol.2639
BAND-MAID 30 バンドメイド
ONE OK ROCK 228 o'clock
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.71
BUCK-TICK vol.348
THE YELLOW MONKEY★153