メディアが隠す世界のタブー36 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド58 (427)
ルーマニアの女子大生の写真2 (314)
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.52 (223)
タルパを作るスレ (311)
広島県の心霊スポット・廃墟 24ヶ所目 (261)
憎しみを込めて呪うスレッド 62呪殺目 (770)

メディアが隠す世界のタブー36


1 :2013/10/10 〜 最終レス :2013/10/22
日本、世界、地球、宇宙 ――
何らかの理由で消し去られてしまった
隠された真実について語り合いましょう
※前スレ
メディアが隠す世界のタブー35
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379601440/

2 :
怪異とは世界そのものなのだから〜

3 :
34http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379601440/
33 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372285506/
32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1366891800/
31 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1362914241/
30 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357949683/
29 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1353934200/
28 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1347683038/
27 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343699095/
26 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1339292777/
25 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1334716400/
24 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1330738793/
23 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1325698016/
22 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1320764231/
21 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1318236664/
20 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1314784691/
19 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1303520876/
18 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1294719874/
17 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1287041649/
16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1270140920/

4 :
15 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1262161732/
14 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1250850946/
13 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1245073764/
12 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1236138255/
11 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1229168922/
10 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1223359487/
09 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/occult/1219674087/
08 http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1213944072/
07 http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1206847041/
06 http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1201641331/
05 http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1189681434/
04 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1180759632/
03 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1170772442/
02 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1161440446/
01 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1155196873/
以上過去スレニダ

5 :
レイシストしばき隊が消えた理由
http://www.kjclub.com/UploadFile/exc_board_66/2013/10/08/si1.png
しばき隊は金で雇われた奴らだったという現実。 金を支払ってくれなくなったらしい。
http://www.kjclub.com/UploadFile/exc_board_66/2013/10/08/si2.png
しばき軍票www
日当3万円の噂があるものの、末端で貰えるのはその半分程度、
中間で搾取していた奴がいたのかもしれない。
結局しばき軍票は現金化されることもなく、しばき隊参加者は騙されて終わりました。
しばき隊を解散したのは、日当の支払いから逃げるためだったのでは?
日当未払いの件で二度と信用されることは無いから新しく作り直したCRACもこれから動員が難しくなるでしょう。

6 :
>>1おつ
(`・ω・´)防衛省、防衛秘密を5年間で34000件破棄。飛来したUFOのレーダー画像も破棄か?
ttp://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/TKY201310070511.html

7 :
どうせ政治厨がコピペを貼り付けるだけの糞スレになるんだろうなと思ったらさっそく湧き出てた

8 :
しばき隊が解散したのは、金の切れ目が縁の切れ目だから
反日左翼は金で利害一致しているんだろう。

9 :
カレイドスコープでハリマオがしばき隊は革命輸出企業が裏で暗躍していると追求していたな。
しかし最近は有料メルマガ配信するようになってから
無料記事の質が格段に落ちて胡散臭くなった。

10 :
ノーベル文学賞 2013
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1381138438/
今年のノーベル文学賞はチェノブイリについて書いていた女性ではなくアリス・モンロー

11 :
>>7
しばき隊が政治?
きみ、韓国人なんだw

12 :
山口県周南市の限界集落5人殺人事件の捜査の状況はどうかね?
(´・ω・`)y~~~~ 急死したワンちゃんかわいそうだったな

13 :
船瀬俊介氏は抗がん剤の危険性について著者で指摘している。
ガンは自然治癒出来る事も指摘している。

14 :
>>13
Σ ( ̄口 ̄;) ほえ?人間にも血管新生阻害物質「スクアラミン」が分泌できるというのか?サメだけの秘密兵器じゃなかったのか?

15 :
国債を債権だと言ってる人がいるけど、それは外国の債券の場合
国際信用度を評価する際には、保有している自国の国債を債権としてカウントしてはいけない
理由は簡単
徳政令があるから
徳政令がない場合は、どっちみち国民が税金で首吊りながら払うことになるから

16 :
水曜アンカーで青山さんが在日米軍には親中反日が多く存在して、その逆は少ないって言っていたみたいだね
尖閣で戦争起きたらアメリカと国連が黙っていない、と考えている他力本願の日本人には信じがたいレポートだろうな

17 :
日本が金出してんのに反日かよ

18 :
>>16
日本と中国が一緒にRばアメリカが抱える借金はチャラだから

19 :
>>15
国債とは : 財務省
http://www.mof.go.jp/jgbs/summary/kokusai.html
国債とは国の発行する債券です。
国債の発行は、法律で定められた発行根拠に基づいて行われており、大別すると普通国債と
財政投融資特別会計国債(財投債)に区分されます。
なお、普通国債と財投債は一体として発行されており、金融商品としては全く同じものです。
 

20 :
>>15
徳政令なんてやってんのは韓国だけだろw
あんな国の政治を一般化しようとすんなよwww

21 :
原子力エネルギー自体はどこも何も悪くはないのです。
それを特殊な一定の権限を持つ者たちが、既得権を利用して、自分たちの利益のみに走るため、色々弊害が出てくるのです(放射能汚染や劣悪な労働環境など)。
またそうした既得権者たちを放置し、認めているのが私たち一般人でもあるのですから・それはもうどうしようもないわけです。
「既得権者たちを放置する」・・というのは、以前どこかでお話ししましたが「今の日本国を疲弊させているものの一つに国家公務員がある」というのがありました。
そして誰もがみんな「国家公務員」になりたがるのです。
あるいは誰もがみんな「国会議員」「官僚」になりたがります。
そこには昔から「民間より安定している」「民間より報酬がいい」「美味しい汁が吸える」「仕事が楽」「責任を問われない」「既得権が多い・大きい」
そういう思い、推測があり、そこに対するあこがれが私たちにはあるのです。
本来公務員は公僕であるべきなのですが、その形跡はどこにもありません。
役所など本来(一般人が使用しやすいように)土日は休みにすべきではないのです。
教員資格はまずそこに人間性を問われるべきで、学力は二の次であるべきなのです。
そういう公務員にあこがれ、認めているのが私たちなのですから、原子力をどう扱われようが、年金を無駄遣いされようが、税金をくすねられようが、
子供たちに無残な教育を施されようが・・文句は言えないのが現状です。
(東電は民間企業ですが、準国家機関のようなものです・それを現在国有化しようとしていますが同じことです)
これが今の私たちの段階なのです。
そこにはいかなるエネルギーといえど、まともに(正常に)扱う資格などないですし、その能力も、その方法すらも知らない(知ろうとしない)のです。
(つづく)

22 :
今度の新しい総理が景気刺激ということで、多額の予算を打ち出しています。
これに対して海外のマスコミやコメンテーターは「そのお金はどこから出るのか」「おそらく効果は短期的だろう」
「多額の借金があるのに、さらにまた重ねることに不安はないのか」という非常にまともなコメントをしています。
誰でも知っている通り、日本は多額の借金国家です。
そこにまた借金をして経済がよくなるわけがないのです。
これまで同じことを繰り返してきて、ただ借金だけが増え続けています。
そしてそのつけは私たちがいつか(近い将来に)引き受けねばならないのです。
それは「政治家は責任をとらなくてもいい」というとんでもない無責任な暗黙の了解がまかり通っているからでもあります。
確かに大臣や総理が何かの責任をとって辞めるということはありますが、しかし国民年金が無駄遣いされ、それが賠償されたという話は聞いたことがありません。
何かの政策(マニフェストですか)が、不履行に終わっても、それはただそれだけのことですし、国に多額の負債や無駄遣いが増えても、
誰も国会議員は弁償しません。
こんなことを民間で許していたら、企業は成り立ちませんし、家庭もすぐに崩壊してしまいます。
それが国家レベルでは許されているというところに、日本国民の暗愚さが反映されているというところでしょうか。
安倍政権はお金をばらまいてもほとんど効果がなく、やはり短期で終わることになります。
しかし安倍さんは日本国の借金を増やしても、賠償というその責任はとらないでしょうし、私たちも追及しないのです。
ただ総理をやめればいいだけなのです。
公務員のすべてが悪いわけではないのですが、基本に私たち日本人の愚かさを反映しているというところが気味悪いのです。
(公務員でも中にはまともな方もおられますが、それはほんの一握りであり、大多数の負のエネルギーには埋もれざるを得ない状況になっています)
(つづく)

23 :
ちょっと前になりますが(原発問題が云々されている頃でした)、隣の高円寺か阿佐ヶ谷で原発反対のデモをやっているが、
まんだらけのある中野区でも「原発反対のデモ」をやるので協力してほしいとの申し出が民間の方からありました。
その協力とは「デモする人たちに対して、お店は何かしらのディスカウントやおまけを提供する」というものでした。
もちろん私がそのような申し出を受けるわけもなく、
「そのようなデモは一時的なものであり、自己満足のファッションとしての機能しかなく、却って本来の原発の問題性を覆い隠してしまうことになる」
「やるのなら原発を管理していた政府や政府関係者をきちんと追求すべきではないか」
とお話ししたのですが、
「そこまでは・・誰も出来ないでしょう・・」
と言葉を濁されてしまいました。
つまりそこまでやるつもりはないのですが、とりあえず原発に反対して、デモをして、それで満足したいのです。
あるいはそれで自分自身を、自分たちの不安をごまかしたい、自分たちなりの正義を見せびらかしたいのですが、それが偽善とは全く気がつかないようでした。
何度もいいますが原子力エネルギーは正しく使えば何も危険ではないですし、怖くもないのですが、正しく扱えない自分たちを見ることなく、
すべてを原子力のせいにするというすり替えで正当化をしてしまっています。
2013/1/19 No.241
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

24 :
>>19
税金とも一体化してる件くらい書くべきかと…

25 :
原発悪くない
まで読んだ

26 :
> 何度もいいますが原子力エネルギーは正しく使えば何も危険ではないですし、怖くもないのですが、正しく扱えない自分たちを見ることなく、
> すべてを原子力のせいにするというすり替えで正当化をしてしまっています。
こいつアホだろw
> 原子力エネルギー自体はどこも何も悪くはないのです。
エネルギーというか世界の中で動く理でエネルギーが発生してるだけで原子力もその一形態に過ぎない
だが、
> それを特殊な一定の権限を持つ者たちが、既得権を利用して、自分たちの利益のみに走るため、色々弊害が出てくるのです(放射能汚染や劣悪な労働環境など)。
> またそうした既得権者たちを放置し、認めているのが私たち一般人でもあるのですから・それはもうどうしようもないわけです。
これが前提なら「原子力エネルギーは正しく使えば何も危険ではないですし、怖くもないのですが」は成立しない
そもそもデモしてる連中も原子力というもの自体の良し悪しを言っている訳じゃない
「今の社会というか人間というか技術では扱いきれないからやめろ」というのが突き詰めると主張になる
すり替えも糞もあるか
扱いきれない限りは危険物であり、それ以外の何物でもないわ
> すべてを原子力のせいにするというすり替えで正当化をしてしまっています。
すり替えてるのはこいつだよw

27 :
政治家や企業が心ない行いをしても「それも全体の一部」と洞察できますし
「だまされる側もだます側も同じ」「搾取するものもされるものもやはり同じ」
というバランスは理解できています。
東電の原発処理一つに関しましても、やはり東電自体の責任、行政の責任は問われずじまいで、
結局私たちの税金で保証がまかなわれようとしています。
それは東電が悪いとか行政との癒着、行政自体の怠慢という事ももちろんあるのですが、
税金は私たちのお金であるという事、それを使うという事は責任を私たちに
なすりつけているという事でもあるのです。
現在世界中(特にアメリカで)で巻き起こっている「経済的な不平等・格差社会への抗議」
というものがありますが、それも一時的なものでやがていつものように(搾取者たちの思惑通り)
収束していき、格差はさらに広がっていくようになっています。
各国の政府は大きな企業や組織(保険会社や銀行、自動車産業界、石油、電力等々)が
その自らの不始末で危機に瀕すると必ず手を差し伸べます。
そしてその「差し伸べる手」は必ずいつも私たちの税金なのです。
どうしてただ大きいだけで一企業や組織を(しかも彼らの不始末なのに)補わなければならないのでしょうか。
そこには「社会的に大きな影響がある」という大義名分が常にあるので、
小さな八百屋さんが(そこの主人の不始末などではなく)ただ病気になったりして
営業できなくなった時に何かしてくれるかというと、そういうこともないのです。
それは「社会に大きな影響のないものは切り捨て」という意味合いももちろんありますが、
そこに群がる政治家や行政の人間が「甘い汁を吸うことが出来るかどうか」という基準が存在しているのです。
(つづく)

28 :
自動車を買う時に税金が安くなるという事がよくありますし、
今でも実際にありますが、これもおかしなカラクリです。
どうして自動車だけエコ減税とかがあるのでしょうか。
どうして自動車会社だけに私たちの税金を補助しなければならないのでしょうか。
特定の企業には優遇しておきながら、消費税を上げてその税金で足りない分をまかなうという図式に
私たちはどうして疑問がわかないのでしょうか。
私たちは「国がやることだから仕方がない」とか「関係ない」という気分に慣れきってしまっているのです。
あるいは自分の責任を放棄し、国や官僚、大企業といった一見上に見えるものに
唯々諾々としたがってしまっているのです(その方が楽だから)。
ここで私は社会運動を起こし、デモをして改革を訴えようなどとはいわないのですが、
一人一人が世の中の常識を疑い、そのカテゴリーから抜け出ない限り、私たちはいつまでも同じことを
繰り返し、搾取され、たまたまいつかはまた搾取する側に立ち・・・
という事を延々繰り返していくことになるのです。
搾取される人はまた搾取する人でもあるのです。
同じレベルにある人間なのです。
それが時空間を隔ててしまうので、わからなくなってしまうだけです。
ぼんやりと生きていてはならない時なのです。
(中略)
それでも多くの人類がこの未曾有のときにあって、
相変わらずうわの空で自分たちの欲望のままに生きて行こうとしていることが空恐ろしく思えてきます。
そこからしか始まらないし、そこから始めるしかない私たちなのです。
2011/12/29 No.1512
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

29 :
【質問】
>何度もいいますが原子力エネルギーは正しく使えば何も危険ではないですし、怖くもないのですが、
正しく扱えない自分たちを見ることなく、すべてを原子力のせいにするというすり替えで正当化をしてしまっています。
上記記事についての、疑問をお尋ねいたします。
一旦、崩壊熱を発生させた燃料棒の最終処理の、方図も技術も無いままに、・・『正しく使える』とは、到底思えないのですが、いかがでしょうか。
「使用済燃料棒」と聞こえは ”使用済み” であっても、水中から出した途端に1000ミリシーベルト以上もの、強烈な放射線を放ちます。
それが、2年毎に廃棄されて行く、その捨て場の解決が無いままの、原子力技術。・・・その現実の前で、どうして『正しく使うコト』ができるのかが、疑問なのですが・・。
発電中であっても、漏れ続けている現実もあります。放射能の完全な封じ込めは、現時点の科学力では無理なハズです・・。
放射能そのものの制御自体が、無理な中での「原子力技術」ではないでしょうか?
(次へ)

30 :
【回答】
既にあなたのご質問の中に答えがあります。
「放射能そのものの制御自体が、無理な中での「原子力技術」ではないでしょうか?」
「制御が無理」なのは原子力の問題ではなく「人類」あるいは「私たち」の問題なのです・・そうあなたは書いておられますが、
そのあなたがどうして「原子力自体に」問題があると思われているのでしょうか?
どんな毒物や毒薬でさえ、扱い方によっては本当にすべて薬になるのです。
ただ扱い方を知らないのが私たちなのです。
それを下で延々書いておいたのですが、どうしても伝わらないのがこの世界のようですね。
廃棄物の再利用も(廃棄物がほとんど出ない核融合発電も)今は上の方々がある段階で止めておられます。
月読の大神「もう少しやはりみんなのレベルが上がらないと違う方に使用してしまうね」
戦争・・自滅という方向性をなぜか私たちは選択してしまうようです。
「原子力自体には、あなたがいうように善悪はない」
「悪意どころかこちらは助けようという意志しか働いていない」
「ただそれを利用するサイドのレベルの低さだけだね」
目先の事象、物に責任を押し付け、自分というものを顧みようとしないその心が人類の進化を遅らせているのです
2013/2/13 No.1721

31 :
日本には炉を設計する技術がないのに、炉の周辺技術があるから原発技術があるとごまかしている
日本には除染する技術がない
日本には除染と作業員の被曝管理について法律を守る管理技術がない
技術がないから特攻するかと言えばそれをする使命感もない
健康に影響がなければ被害ではないという腐った倫理感しかない
法律で定義された正しい扱い方を知っているにも関らず、それを実行する技術がない
人類には原子力を使う資格はあるかもしれないが、少なくとも日本人にはその資格がないことが証明された

32 :
在特会しばき隊騒動はマスコミのグルの自作自演でしょ
白人ユダヤ支配層が朝鮮カルトと反日日本人を手ごまに使って
憎しみによって統治して奴隷化しているという事実がバレつつあるからな
反ユダヤを犯罪化したようにこれ以上不都合な言論が出てこないように規制するつもりだろう
日本は絶対悪という価値観以外は絶対に認められないということさ
 
2chだって●流出でわかったとおり米軍から政官マスコミ大企業まで洗脳してることがもうバレてる
表の世界をコントロールしている人間たちには便所の落書きでさえ脅威なのだ
根本が嘘だから賢い人間にはすぐ見抜かれてしまうからな
批判者は人格攻撃やレッテル貼りなどあらゆる手段で攻撃してるのもそのためだ

33 :
ハザール支配層が恐れているのは、新世界秩序の計画が破綻になる事
だからシリア政権を転覆しようと躍起になっている。

34 :
>>24
いや、ほら
国債は債権じゃないやい!
とかいうアホがいたんでさ
国債は債権だよって書いただけw
政府ドメインなんだからリンク先ぐらい見りゃいいだろ?

35 :
>>26
福一で電源をあんな所に移設するってのはどうなんだろうなw
このまま原発を推進していくにしろ、そういう管理体制を何とかしなけりゃ重大事故はなくならんわな

36 :
.
767 :名無しさん@13周年:2013/10/11(金) 10:39:35.08 ID:5OoTpQwm0
.
† 聖書によると終わりの時代には多くの者が惑わされ、愛の冷えた人間が激増するとあるが、
  まさにこの事件はそれにあたる。これほどまでに故人および遺族を傷つけた犯罪は稀であろう。
  悪魔サタンに支配された実行犯のみならず、セカンドRするネット民や忌わしい有象無象・・
  怖ろしい・・偽善の世・・拝金主義・・原発・・もう日本はダメかもしれん・・早晩・・
  大きな・・大地だけではなく地も震わす?・・愚かだ・・本当に愚かだ・・主よ憐れみを・・
.

37 :
.
737 :本当にあった怖い名無し:2013/10/11(金) 06:20:34.10 ID:YGm1Uyz50
ドイツの報道
・東北関東の人口の6割が今後放射線症で5年間の間に亡くなる
・生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる
・現在いる未成年者の8割は40歳まで生きることが不可能
・今後出生する子供の内、健康体で生まれるのはわずか15%のみ

738 :本当にあった怖い名無し:2013/10/11(金) 06:28:49.61 ID:GP+73Quf0
ふくいちの港付近の外海を新たに調べたら
やっぱセシウムみっかちゃったw
ってレベルだしな…海洋汚染
放射性物質コントロールしろよ
無能な下痢総理
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131010/k10015198241000.html
.

38 :
精神やられちゃってるんだ

39 :
【社会】 中国人民解放軍幹部「朝鮮半島問題は歴史的に中国の足手まとい」、異例の論文
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381461815/
汚物の押し付け合いが始まったようだ

40 :
 
<丶`∀´> ドイツの同胞も頑張ってるニダなニ
 
 

41 :
朝日新聞社特別報道部のプロメテウスの罠で、荻市の人が放射性測定マップを作っていた事に触れていた。

42 :
大韓帝国5千年の歴史がどうとか、謝罪と賠償とか
         オロオロ
  /∧_/∧    オロオロ
 <<``ДД´´;>>   /∧_/∧,‐,   オロオロ
 //    \\  {{∩∩;`Д´ >ノノノ  オロオロ
⊂⊂     lノつ'  ヽヽ     l'  
  | |  (⌒)) }}   | |  (⌒)) }}
   ,,し'⌒^       ,,し'⌒^
 .  ┃ }}        ┃ }}ノ     ゚.ノヽ  , /}
  {{┃         {{┃      、-'   `;_' '
   .┃ }}   _.._,,-'' ̄.┃ }}     (,(~ヽ'~
 )'{{┃レ 、 .!    ..{{┃       i`'} また危ないことしてるよ
 ~つ  /  ヽ             | i' コッチに倒れるなよ
 /   "ゝ  ヽ         。/  !  ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
/     {   }         /},-'' ,,ノ ∧__∧
i、    /_;=-" ,i' _,,...,-‐-、/    i. (´Д`;)
..ゝ .    .   <,,-==、   ,,-,/  ⊂   ⊃
 )      . {~''~>`v-''`ー゙`'~      |   |
 {       .レ_ノ            .し―J
ノ∧∧
/ 支 \
(*`ハ´)<朝鮮半島問題は歴史的に中国の足手まといアルヨポコペン
(´__]l[__`)
| | |
(__)_)

43 :
956 :本当にあった怖い名無し:2013/10/11(金) 15:48:46.48 ID:6RYOf0j30
>>944
金持ちは所詮少数派に過ぎないことを知るべし。
数の力では到底、圧倒的多数派の貧乏人(庶民)=負け組に対抗するべくもない。
にもかかわらず近年、金持ち=勝ち組は、あまりにも強欲に走りすぎ、貧乏人を搾取しすぎてしまった。
結果、自らの寄って立つ足元に、あまりにも多くの敵を生み出してしまった・・・経済的にも政治的にも・・・
もはや賽は投げられた、収奪者が収奪される日は近い・・・

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ

974 :本当にあった怖い名無し:2013/10/11(金) 16:06:11.98 ID:IPY9qIqUP
デモ参加者が多いというのは
暇人が多いってことだ
暇人が多いってことは
仕事がないってことさ
.

44 :
>>43
貧乏なら何をしてもいいってわけじゃないんだけどなあ
それに、原発止めたら電気料金上がりまくるぞ

45 :
止めて上がってから考えようや

46 :
>>43
ソフバンの禿が銀座に土地買ったってさ

47 :
http://31.media.tumblr.com/97b0fa74592d66ee4422041ef46abb96/tumblr_muczmhHa8W1qzaisbo1_500.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

48 :
>パ キ ス タ ン で 近 年 発 生 し た 大 地 震 
>パキスタン地震 1945年11月27日にM8.0
>パキスタン地震 2005年10月8日にM7.6
>パキスタン地震 2011年1月18日にM7.2
>パキスタン地震 2013年9月24日にM7.7

>パ キ ス タ ン 地 震 に 対 応 す る 日 本 の 地 震
>1946年12月2日和歌山県沖でM8.0
>2005年11月15日に三陸沖でM7.1
>2011年3月11日三陸沖でM9.0
>2013年11月24日までにM7以上の大地震????

何も起こらないから大丈夫 安心しろ 

49 :
日本の日本海側の都市で最大放射線量を記録したのは、福島原発事故の時
ではなく、米ソでないどこかの国の核実験後。
韓国の都市の放射線量は、日本よりはるかに高い。
90年代ヨーロッパの反核運動は、北朝鮮が糸を引いていたことは有名。
今の日本で反原発運動してる人の中に、ヨーロッパ帰り多数。

50 :
桜塚やっくん、メンバー守るために死んだ 同乗していたバンドのメンバーが証言
583 : ファイナルカット(空):2013/10/11(金) 22:18:39.35 ID:/dF9zW58i
>>576
ねえ、まるでバンドメンバーへの襲撃から命を捨てて守った、
みたいな言いっぷりだよね。
緊急回避出来ない速度で突っ込む後続車も愚かだとは思うけどさ。
584 : リバースパワースラム(東京都):2013/10/11(金) 22:29:51.57 ID:/U062wqs0
ていうかさ、
車外に出た瞬間に轢かれるならわかるよ?
でも
後続車に知らせるために後ろに向かって行ったのなら
路肩を使うはずだろ?
それなのにどうして後続車に轢かれるんだよ?
おかしいじゃないか。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381369912/501-600

51 :
>>34
国債を発行して、それを国民が買ったときに、債務を負うのは誰か
それは国民です
国民が税金で払うんだから
だから、国内での信用を議論するときには保有自国国債を債権にしてもよいが、国際的な信用を議論するときには保有する自国国債は負債です

52 :
最低限の定義くらい学んでから語れよw

53 :
>>52
つまり、自国国債をリスクとして評価するように移行することについて国会で議論した日本の議員と、自国国債をリスクとして評価するように統一しようとしてる世界の銀行屋さんは最低限の定義も学んでいないということですね
自国国債をリスクとして評価するように移行することについて無視してる日本のマスコミ様みたいに、最低限の定義を学ばなければ!

54 :
 
神條遼「天皇陛下の侮辱はあるけど在日朝鮮人による日本人差別なんて何処にある?マジに教えて欲しい」
http://ameblo.jp/madoka1homu/entry-11632745379.html
うわぁ・・・
 

55 :
>>54
朝鮮の電力会社(東電)は法律で罰っせられない

56 :
>>53
もうね、突っ込みどころ多すぎてあれだけど
結論から先に言うと「自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない」
本当はどの国も自国通貨建ての国債を発行して売り出したい。
当たり前だ、通貨を刷ればいいのだから。だが、それができないw なぜなら買い手がいないから。← 重要
一般的な国だと、日本に比べると貯蓄率が低く(っていうか日本人が異常w)年金等の公的基金
の量もたかが知れている(っていうか日本の額が巨大過ぎるw)
日本のように銀行資金や年金資金で買えないから、ドル建てで発行せざるを得ないわけ
期日を迎えた国債を適切に、滞り無く償還できるかどうか? これが発行国の唯一にして最大の責務。
日本国債は銀行や年金からみたら、確実なリターンが見込める超優良投資にもなる。
このことが日本国債が低金利で流通している理由(もちろん市場原理が働くからだw)
このことを理解したら>>51がいかに馬鹿丸出しなのかが理解できるはず
>国債を発行して、それを国民が買ったときに、債務を負うのは誰か
>それは国民です 国民が税金で払うんだから
国民が買うわけでは全くない。あくまでも銀行や年金が利益を得るために投資をする。
国民は個人向け国債を利用できる。10年後、あるいはもっと先に償還が行われ、利益を手にできるだろう。
自国通貨建て国債が発行できない(発行しても引き受け手がいない)国は、引き受けのリスク
を軽減するために外貨建てとする(そうしないと引き受け手がいない)当然発行側のリスクにもなる。
なぜなら、ドルは自分で刷れないから。
国家が債務不履行に陥るのは、1998年のロシアや2001年のアルゼンチン(ドル建て国債)
そして2012年のギリシャ(ユーロ建て国債)のように、外国から外国通貨建てで外国通貨建て
(共通通貨建てを含む)で借金している場合のみ。
良い機会なので是非覚えておいて欲しい

57 :
>馬鹿丸出し
国債の意味が全く解らない人間

58 :
【速報】 韓国 「在日は日本に住みたいと思っていない、韓国が在日を引き受ける」 → 日本中で議論に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381411473/
韓国の原発は在日韓国人に任せた。

59 :
>>56
自国通貨建て国債のデフォルトは考えられないので、その自国国債を保有している金融機関から見れば、その自国国債は負債です
日本の国債は国際的に買い手がいないから、日本人と日本の金融機関しか買いません ← 重要
日本の金融機関が日本国債を買えるの銀行資金や年金資金がたくさんあるからだが、その自称資金の中身自体が日本国債というオチ
日本国債で得られる確実なリターンが日本国債になる
あくまでも銀行や年金が利益を得るために投資をするのだが、銀行や年金基金に金融機関としての能力がないので、その投資先が日本以外は買わない自国国債しかない
国が債務不履行になる場合には、本来なら、銀行が国の資産を刈り取ることができる
しかし、日本は国家が債務不履行に陥ることがないので、銀行が抱える国債がそのままゴミになる
ゆえに、日本の銀行が抱える日本国債は、国際的には負債
これが、銀行が自ら外国に自分を身売りするという理由でもある
そのときには、銀行が持ってる日本国債がそのまま日本国の借金になります

60 :
>>59
為替リスクなしで国債を発行出来る国ってどれぐらいあるか知ってる?

61 :
>>60
日本には特別に為替リスクがあるので、日本の国債は、日本の金融機関と日本人しか買いません

62 :
>>61
発行できる国がどれくらいあるか知ってる?って聞いてんだよw
本当は自国通貨で発行したほうがノーリスクなのに、やってる国は少ない
なぜだと思う?
 

63 :
>>61
国が刷った国債を国内ですべて賄う
これができない国がほとんどなんだがw
日本はそれができるから低利で発行でき、償還の際の負担が少ない
運用する側はほぼリスク無しで確実にリターンが期待できる優良投資なんだよw
日本は米国債の金利を毎年5兆円以上受け取っていることを知ってるかい?
 

64 :
素人の俺から見て
自国民に国債(借金)買わせておきながら他国の紙屑国債買うのは間尺に合わんと思う。
それと、気前よく対外援助しすぎ。
外国に垂れ流す金を国内に向けろと言いたい。

65 :
>>64
素人だからだね
台所の目線で政治をやっても上手くいくはずが無いだろ
メディアは常にそこに落とし込もうとするが、危険なことだということ覚えて欲しい

66 :
アンタ目線では上手くいってるのですか?

67 :
.
430 :本当にあった怖い名無し:2013/10/12(土) 10:35:46.21 ID:n22o7r1z0
ここ最近の差し迫った危機
・福島原発四号機の燃料棒取り出し
 クレーンの操作ミスで一本でも落としたら日本終了
 そんなものを400トン移動させなければいけない
・アメリカデフォルト
 17日までに債務上限を引き上げなければ世界大恐慌突入
 引き上げたとしても先延ばしにしかならず、抜本的な解決を望むなら
 大規模な戦争を引き起こすしかない。そのための自作自演テロを
 アメリカが近日しかける可能性大。
・アメリカイエローストーン噴火目前
 もし破局噴火が起きた場合3?4日内に大量の火山灰がヨーロッパ大陸に着き
 米国の75%の土地の環境が変わり火山から半径1000km以内に住む90%の人が
 火山灰で窒息死し、地球の年平均気温は10度下がり
 その寒冷気候は6年から10年間続くとされている。
.

68 :
>>67
またまた不安を煽りに来た?
韓国の崩壊はすでに始まっているからなw
そもそも、戦争中であって地政学リスクがこの上もなく高い韓国が、IT機器に必須と言ってもよい
DRAMの生産を、クソ安い通貨と人権費を利用し価格競争を仕掛け独占してしまったわけで
この歪な構造を是正するなら今かもしれないな

69 :
 
安重根の伊藤博文暗殺理由15条
 伊藤博文の罪状
1、韓国皇后殺害
2、韓国皇帝の退位
3、5ヶ条及び7ヶ条協約締結の強制
4、罪もない韓国人の殺害
5、政権奪取
6、鉄道、鉱山、森林、河川の強奪
7、第1銀行券の強制使用
8、軍隊解散
9、教育妨害
10、韓国人の外国遊学禁止
11、教科書押収と焼却
12、韓国人が日本の保護を受けたいなどという欺瞞的世論工作
13、日本天皇を欺く
14、東洋平和を破壊
15、孝明天皇殺害
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかると
かなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。病気が良くなると、
孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ
暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。孝明天皇が厠(かわや)
に立ったとき、そこで待ち伏せしていた伊藤博文が床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。
遺体はきれいに洗われ、孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。孝明天皇には、
睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。彼もまた殺害された。そして、長州によって
大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。孝明天皇は毒殺されたという話が
「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に
流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。
 

70 :
 
明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の
田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別部落である。
伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、
賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。
小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。
鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落だ。小泉純也は上京して
小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となり「小泉姓」を名乗り、
日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人部落だった山口県の田布施である。
現在の菅直人首相も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは
山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。
たとえば、学習院院長を務めた元宮中顧問官の山口鋭之助氏も「明治天皇は、孝明天皇の子ではない。
山口県で生まれ、維新のとき京都御所に入った」と語ったという。また長州出身の元首相・岸信介は
「今の天皇家は明治天皇のときに新しくなった。実はそれまでの天皇家とは断絶している」と述べ、
元公家の広橋興光氏も「睦仁と明治天皇は別人」との言葉を残しているそうだ。また、明治天皇の正后を
「昭憲皇太后」と呼ぶのはおかしな話で、普通なら正后なら「皇后」と呼ぶべきである。この疑問は
「昭憲皇太后」が睦仁親王の正后であり、親王の死後は皇太后として処遇するしかなかったと考えれば納得ができる話だ。
 
 

・・明治天皇の父親殺害と明治天皇すり替え(本当の明治天皇殺害)の疑惑をもたれているのが伊藤博文。
明治憲法第一条で天皇を絶対不可侵とし、明治神宮建立でこれをもって完全犯罪の完成としたつもり
だろうが、なかなかこれ疑惑は晴れんのよ。もちろんこいつら幕末の志士は、外国勢力にそそのかされて
内乱クーデーターを起こした単なる国賊なのは常識の事。
                       ・・・・これらが我らが安倍ちゃんの血筋と仲間たち。

71 :
>>63
他の国で、自国で刷った国債を国内の金融機関と人間がすべて賄わない理由は、自国国債保有が本質的にリスクで、保有する自国国債が本質的に負債だからです
国が自国の金融機関と自国民に国債を売るとき、ほぼリスクなしなのは国です
これは日本でもジンバブエでも1997年の韓国でも同じです

72 :
.
【悲報】関東+山形の水道水から放射性セシウム検出 東京は福島並の汚汚染 FallOutデータも
.
1 : キン肉バスター(WiMAX):2013/10/11(金) 18:08:26.88 ID:AD68wonQ0 ?BRZ(11072) ポイント特典

http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/8000/7917/view.html
直近のFallOutデータ
http://i.imgur.com/aZkmctb.png
直近の水道水データ
http://i.imgur.com/fpBL3Vy.png
.

73 :
>>71
不毛だなあwww おまえハゲてんのか?
国債を売った後には償還の際の利払いしなければならない
これをドル建てでやることは発行する国にとって大変なリスクを伴うはずだが
日本国は日本国債の発行には基本的に為替リスクはない
このことは理解できる?

74 :
いい加減金の話は他所でやれ

75 :
>>72
推進派や原子力村の人間はこの事を知ってる。
それでも再稼働や原発を推進したいのは、原発が「金になる樹」だから
【社会】違法ぎりぎり過酷労働…福島第一原発作業員、10時間超えも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381445920/
【福島原発】トリチウム最大値検出 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381219911/
【福島原発】今も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381293090/
【東京電力】 「コントロールできていない」 双葉町長「あってはならないことが続いている」 福島第一原発の汚染水漏れで見解
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1381376334/

76 :
>>73
日本国債を日本の金融機関に売ることについて、日本はリスクを伴わない
日本国債を日本の金融機関と日本人が買うことについて、買った側の日本の金融機関と日本人はリスクを伴う
日本国は日本国債の発行には基本的に為替リスクがない
日本国債を買った日本の金融機関と日本人には為替リスクがある
買った側に「為替リスクがあるので」日本人しか買わない

77 :
【社会】「四十数年間、国家機密情報の漏えいは一件もない」 元毎日新聞記者の西山さん、秘密保護法案を批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381407497/
『特定秘密保護法』で政府&自民党&役人の隠蔽天国(言論統制)になることを日弁連弁護士が声高に指摘
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381508297/

78 :
>>71
>自国国債保有が本質的にリスクで、
は?(威圧)
まぁ投資は投資だから確かに全くリスクゼロというわけではないな
では国債購入による保有がリスクというのなら、この選択以上にリスクのない投資とは存在するのか?
>保有する自国国債が本質的に負債だからです
誰にとって負債だって?
60 で、俺は為替リスクなしで国債を発行出来る国ってどれぐらいあるか知ってると聞いた
>60 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/12(土) 11:25:02.97 ID:gi2OTiYS0 (1/2)
>>59
>為替リスクなしで国債を発行出来る国ってどれぐらいあるか知ってる?
そのことに関する答えはこれw
解答になっていない ↓
>61 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/12(土) 11:31:30.53 ID:MCjqOea20 (4/5)
>>60
>日本には特別に為替リスクがあるので、日本の国債は、日本の金融機関と日本人しか買いません
話を逸らされたので、もう一度問うてみたが答えがない。
>62 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/12(土) 12:04:20.50 ID:gi2OTiYS0 (2/2)
>>61
>発行できる国がどれくらいあるか知ってる?って聞いてんだよw
>本当は自国通貨で発行したほうがノーリスクなのに、やってる国は少ない

>なぜだと思う?

79 :
>>76
お前の学習に付き合う気は無いんだがw
>51+1 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/12(土) 00:08:37.98 ID:MCjqOea20 (1/6) [PC]
>>34
>国債を発行して、それを国民が買ったときに、債務を負うのは誰か
>それは国民です
>国民が税金で払うんだから
すべてはここから始まっている
国民の税金で払うとはどういう意味?
>だから、国内での信用を議論するときには保有自国国債を債権にしてもよいが、
>国際的な信用を議論するときには保有する自国国債は負債です
ここで色々都合のいいようにごちゃまぜにして語っているからおかしくなる
わかった?
国債購入者は償還後には元本+利子を手にすることになる
ここまではいいかな?
あと、複式簿記についてもう少し理解した上で論旨を明確にしないと
この先議論できないからその辺きちんと練りなおしてこい

80 :
>>78
国際ルールに合わせて、自国国債保有を負債にカウントするように変更すると、日本には投資先がない
自国の国債は、その国債を保有する自国金融機関と自国民にとって負債
為替リスクなしで「自国の金融機関に売る」国債を発行出来る国は、すべての国
日本は、為替リスクなしで「外国の金融機関に売る」国債を発行出来る国ではない

81 :
>>79
自国国債が負債であるという簡単な理由:
国債を償還するための原資は、国債か税金です
自国民だけが国債を買ってる場合は、税金のみです
自国の国債を購入した人が国債の元本+利子を手にすることができない場合、外国の軍隊にお願いしないと、どこからも財産を没収できません
同時に、国は、国債をゴミにするか、国債保有者を虐Rるか、国債保有者を中心に増税します
自国国債が負債であるという難しい理由:
リスク商品を買うときには、そのリスクに比例した担保を横に置いておきます
しかし、どの国も(ジンバブエも韓国も)、自国国債はリスクゼロなので、担保がありません
担保は、金を返してもらえないときに代わりにもらう財産だけど、国債の場合のその財産は「虐殺してあげる券」です
しかも、リスクゼロなので、自己資本比率からは情報が見えずに、ある日いきなり崩壊するため、国際的信用にとってはマイナスにしかなりません

82 :
>>80
なんの答えにもなってねえ

83 :
熱くなりすぎだろ バカなのか?

84 :
>>81
www
徴収された後の税金は国庫に入るので
国債の償還を国民が負担するという考え方は本来おかしいが
資産が(共同体)内部を循環していくだけだとすると負債も消費へと循環していくなw
だから自国国債が負債であると認識することは二重の意味で間違っている

85 :
担保を置けない場合、国債発行国は金利を上げないといけない。
金利を上げないと購入者がいなくなってしまうからだ。
低利でも販売できるということは信用の高さ、投資先として有望であることを示している。
逆に言うと金持ちは信用があるから(貸したカネを回収できるから)低利で借りることができる。
つまり日本国債は購入した債権の額面金額+利息を手に入れることができるという実績と信用があるから
購入についてリスクが存在する資産という認識なしに低利でも購入することができ
入札割れを恐れる国債発行国はさらにドル建てとして債権を買ってもらえるよう購入者の為替リスクを減らす。
結果的に国債発行国は償還費用を調達するためのハードルが上がり国債発行国のリスクは増す。
ここまでしてやっと国債発行国は国内で賄うことの出来ない国債を外国人に買ってもらえるよう市場に載せる
ことができる。
日本国債はその必要がない、日本国債は低利でも購入される超優良投資先である
だが、外国人にとっては為替リスクが存在してしまうため手に入れることができない酸っぱい葡萄となるw
つまりドル建てのリスクを取る必要もなく、より高利回りにする必要もなく発行できるのが日本国債
発行すれば刷るだけ売れてしまい、債権購入者はほぼ確実に償還されている実績を持つ優良資産を
手に入れることになる。

86 :
すっぱい葡萄とか言ってないで
韓国人は自国内で自分とこの国債をすべて売り切ればいいんだよ
そうすりゃドル建てにして余計な為替リスク抱え込まなくて済むだろ

87 :
>>84
国債保有はリスクゼロと定義されているため自己資本比率とは無関係なので、自国で国債を購入する場合には銀行側は原資をいくらでも増やすことができるため、資産は共同体の中を循環しない
国債が交換されているだけ

88 :
>>85
もともと、国債というのは、国債発行国の金融機関が保有する性質のモノではない。
外国に売ってナンボのモノ。
しかし、日本には信用がない。
担保を置けない場合、国債発行国は金利を上げないといけない。
金利を上げないと購入者がいなくなってしまうからだ。
しかし、日本国債に担保もなく金利もない。
ゆえに、国内に投資先がない日本の金融機関しか日本の国債を買わない。

89 :
>>88
本当は外国人も日本国債を買いたいんだけど、
為替リスクがあるからこんな低利では買えないっていうだけのことだな
金融において信用力というのは絶対だから、それは金利に反映される。

90 :
>>87
国債保有はリスクゼロというのなら国債保有は負債ではないということ
リスクゼロということは必ず償還されるということを意味するだろw
日本国債の信用と為替リスクは別のものと考えることが正しい
外国人は喉から手が出るほど日本国債を欲しがっているのだろう、これ以上ないほどの安全資産だからな
なにしろリスクゼロだというのだから、だが外国人にとっては為替のリスクは常に付きまとう

そもそも徴収された後の税金は国庫に入るわけだから
国債の償還費用を国民が負担するという考え方はおかしい

91 :
ちなみに日本は為替リスクを乗り越え米国債を保有することで
現在年間5兆円もの利子を米国から手に入れている。
米国債は日本国債より利回りが良いからねえw

92 :
>>89
外国人が日本国債を買えない理由は、自国国債と違って、保有国債のリスクを評価した結果
金融において信用力というのは絶対だから、それは必ず金利に反映されている
つまり、日本国内には国債の金利以下の価値の投資先しかない

93 :
>>90
国債保有はリスクゼロというのは、国債保有は「日本国にとっては」負債ではないということ
日本国が必ず償還しなくてはならないわけではないので、日本国にとってはリスクゼロ
外国人が欲しがらないゴミだから、日本国債の信用と為替リスクは別のものと考えることが正しい
そもそも徴収された後の税金は国庫に入るわけだから
国債の償還費用を国民が負担するという考え方はおかしいという理屈なら、
犯罪者が払う罰金も国庫に入るので、罰金刑は犯罪者にとって負担ではない

94 :
米国債などは毎日入札があるけど、入札状況によって為替も変動してしまうからなあ
為替はそもそも相対的なものであって、基軸通貨ドルであってもよく見ると絶対的な
インデックスとして機能しているわけではない。
それに対して国債そのものは額面起債であってこれは絶対的。
>>91
ただ為替差損は存在するから額面割れしている可能性はあるw っていうか額面割れしてるだろ
日本国債もまた為替というリスク要因を加味すると外国人は手にしづらいが、これは日本国債そのものの
リスクを意味しない。
>>92
国債はどの程度の利率で売れるかどうかが最重要なのだ。
発行側は如何に低利で資金を調達できるかが課題となり、
また、債権者は投資した元本から如何に利益を得るかが問題となる。元本が割れてしまう投資は
決して珍しいものではないのだ。
この意味から、ほぼ確実に償還されることを期待できる日本国債は優良資産となる
なにしろリスクゼロなのだそうだしw
いい加減に>60 に答えたらどうだ?
代わりに答えてやろうか?現在、自国通貨建てで国債を発行出来る国は日本と米国しかない。
債権金利の高さとは信用力と逆相関性を示していて、信用力の無さを意味してるんだよw
金利の高さはリスクの高さでもある。

95 :
>>93
日本国債の償還は日本国民が支払うわけではないというカキコに対して
>犯罪者が払う罰金も国庫に入るので、罰金刑は犯罪者にとって負担ではない
www
何を言ってるのかわからない、是非詳しく!

素朴な疑問。
犯罪者にとって罰金を支払うことは罰金の支払いが自分の財布から出るにもかかわらず負担ではない?
では犯罪者が支払う罰金はどこからでてくるのだろう?

96 :
マクロ経済という概念がない人には家計という概念でしか経済がわからないので何を言っても無駄だ

97 :
ちなみに、罰金とは違法行為をした結果、法によって支払いの義務が発生するものだぞ

98 :
>>96
何を言ってるかなw
国債取引そのものはミクロ経済であって、まさに取引にすぎないだろ?
国債の発行で得た資本の運用・分配に関してはまさしくマクロ経済で語るべきものだ

99 :
国債発行ってもの自体がマクロ経済的なものだよ
だから国がやるんでしょ

100 :
>>94
「すべての国が」、自国通貨建てで為替リスクなしに国債を発行できる
日本の金融機関だけが自国国債を購入してる理由を代わりにこ答えてやろうか?
日本の会計ルールが自国国債を負債と定義していなくて、かつ、日本国内にその国債よりもマシな投資先がないので、日本の金融機関だけが自国国債を購入している
債権の購入量は信用力と比例関係を示していて、外国からの購入量の低さは信用力の無さを意味してるんだよw
金利の低さは国内の投資先の投資効率のリスクの低さでもある

101 :
>>95
日本国民が支払って国庫に入る税金と同じく、ドラえもんのポケットから出てくるということでしょうか?

102 :
ID:MCjqOea20 は台所目線の経済学ということか・・・
>>92
>金融において信用力というのは絶対だから、それは必ず金利に反映されている
>つまり、日本国内には国債の金利以下の価値の投資先しかない

103 :
>>96
外国という概念がないマクロ経済学者には経済は分からない

104 :
>>97
税金とは政府が勝手に国債発行行為をした結果でも、法によって支払いの義務が発生するものだぞ

105 :
>>101
きみ、車運転してて反則金払ったこと無い?
それもドラえもんのポケットからでてるんだw
俺は自分の財布から支払ったけどな

106 :
>>104
どんな認識だよwww

107 :
>>99
日本の国債発行はマクロ経済的なモノだよ
だから日本でしか売れない
マクロ経済の前提
・外国は存在せず
・政府は存在せず
・時間は存在せず
・経済人以外存在せず
・財はたった一つの通貨に置き換えられるモノしか存在せず

108 :
なにか、こう・・・笑うしかないねえ
じゃあそもそもマクロ経済では現代の国債取引を語ることはできないって
ID:MCjqOea20 はいってるわけだろ?
要するに取引に過ぎないわけ
わかるかな?

109 :
51+2 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/12(土) 00:08:37.98 ID:MCjqOea20 (1/17) [PC]
>>34
国債を発行して、それを国民が買ったときに、債務を負うのは誰か
それは国民です
国民が税金で払うんだから
 

110 :
そもそも一旦国庫に収納したカネの分配先についてどこからのカネだとか
それこそマクロ的にみて無意味なわけであってw
もちろんミクロ的に見ても無意味だがwww

111 :
15+2 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/10(木) 22:39:55.28 ID:yUQW25Ps0 (1/2) [PC]
国債を債権だと言ってる人がいるけど、それは外国の債券の場合
国際信用度を評価する際には、保有している自国の国債を債権としてカウントしてはいけない
理由は簡単
徳政令があるから
徳政令がない場合は、どっちみち国民が税金で首吊りながら払うことになるから

結論:
徳政令なんてやってんのは今時の先進国及び先進国もどきでは
韓国(もちろん先進国もどきに分類される)ぐらいであって、
まともな認識をもった近代的国家であればああいった選択はあり得ない。
これで終了する話だろw

112 :
オカルト板には経済に詳しい人が多いんだね

113 :
まだやってたのかよ…

114 :
サムスンの台湾法人であるサムスン電子台湾は17日までに、自社の公式フェイスブックで、やらせによる中傷を事実上認める謝罪文を掲載した。
報道によると、STEから依頼を受けた現地の広告代理店が複数の学生アルバイトを雇い、彼らにサムスンのスマホ「ギャラクシー」シリーズを褒める一方で、
htcのONEシリーズを貶すコメントをネット上に投稿するよう仕向けていたという。
「俺の彼女はONEを使っているが、しょっちゅう故障していた。サムスンのギャラクシーの方が優れていたよ」
「ONEよりもギャラクシーの方が、電池が長持ちして、画面もきれいだ」
ネット上では、こんなコメントが確認されており、AFPなどの海外メディアは「卑怯なたくらみ」と、サムスンを厳しく非難している。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130418/its13041811110000-n1.htm
さすがだなステマの国。いろんなとこでやってんだろうな
バレてないだけでw

115 :
>>114
俺はauショップの店員にサムスンだけは辞めた方が良いですよと言われたな

116 :
秘密保護法案を他人事だと思っている人間はアホ

117 :
>>111
 
<丶`∀´> 徳政令?日本がいるから大丈夫ニダ
 

118 :
http://svb.2chan.net/zip/6/src/1381511609935.jpg
この画像実は機密事項じゃね?

119 :
>>108
実は、マクロ経済モデルでは現代の国債の国債取引は語れない
マクロ経済モデルは、貨幣の価値と失業問題を分析するために開発されたんだけど、国際的取引を含めると分析が破たんする
国際的な取引を含めた経済の分析モデルについては、経済学者が十人十色の学説を挙げている状態で、定説のモデルがないのが現状
だから、「マクロ経済学では〜」とか言う偉い人が出てきたら、「外国はどうモデル化してるわけ?」と言い返すと、「俺独自のモデルでは〜」と主張せざるをえなくなる

120 :
>>111
将来、1000兆円の国債が綺麗に償還されると仮定する
そのときどういう状態か答えるべき
1. 政府が持ってる300兆円の資産で奇跡的な運用テクニックを使って1000兆円を稼いで返す
2. 徳政令で帳消し
3. 円を印刷しまくって、円を暴落させてゴミにして、そのゴミで払う
4. 戦争して外国の財産を奪う
5. 特別債(国債ではないという体裁を取った国債)を発行する
6. 大増税して、それで返す
7. 国民の財産を没収してそれを払う
8. 国債を持ってる日本人を虐Rる
ちなみに、2.〜5.は日本が実際に行ったことで、5.6.が今実際に行ってること

121 :
国債の償還っていうのは順次行なわれるものなんだよw
そんなことも知らんのかお前はw
この間、小泉内閣で発行した比較的高利での10年債の償還が終わったから
財務省はかなり楽になったはず
それ以降発行した国債は低利で発行してるから負担は少ないんだよ
まずはプライマリーバランスの黒字化を目指すのだろう
実は民主党政権の直前、自民党政権においてプライマリーバランスの黒字化
寸前までいったんだが、民主党鳩山・管のバラマキ政策のおかげで破綻したw

122 :
未開○人に金ばら蒔くなら外交的な広報をしっかりしないとドブに棄てるに等しい。

123 :
>>121
本来は、国債の未償還額は少なくしてはいけない
破綻しない額で、限度額いっぱいまで売りまくるべきものが国債
その理由の1つ目は、マクロ経済モデルが正しいとすると、国債は需給ギャップを埋めるモノだから(限度額はその需給ギャップ)
理由の2つ目は、日本が破たんするとその国債を持ってる外国が困るので、日本を破壊しようとは思わなくなるから
だけど、日本の国債は日本人にしか売れないので、日本国にとって返すべき負債にしかならないず、国債を保有してる側にとっても負債にしかならない
プライマリーバランスは日本が成長すれば返せるという範囲で、「外国から借りて」赤字を維持すべきもの
過去の事実としては、日本は明治時代の外国からの借金を返して黒字にしたとたんに孤立して焼野原になった

124 :
第一に本邦の銀行が外国に身売りする可能性はほぼない。
日本国債を買うことによって超安全資産で莫大な利益を上げ、加えて
債権処理に忙しかった邦銀はリーマンショックの影響も微々たるもの
であったから邦銀各社はバブル崩壊によるショックから完全に抜けだ
しているんだよ
韓国の銀行はすべて外資になってしまったけどなw
リーマンショックの影響はデカかったのだろう
何しろ、米国の住宅関連債権買いまくっていたからなあ

それと国債は今後日銀が引き受けるってこと忘れてんじゃないのか
その意味をもっと考えろよwww

125 :
そういう仕組み自体が腐ってきている
だから売りまくっている米国の首が回らなくなってきている

126 :
>>123
だから、アベノミクスで需給ギャップは埋まるだろw

米国債は対象国に対して大統領令一発で無効化できるけどなw
中国がナーバスになる局面はそこw
それなりの犠牲は払うことになるが、基軸通貨だし米国は無事に乗り切るだろう

127 :
加えて、オリンピック誘致成功による需要増が来るしなあ
バクがなんとしても誘致を邪魔しようとした気持ちは理解できる
まぁ俺たちなら絶対にやらないけどw
なにより汚いもんな、やり口が
 

128 :
>>124
日本の銀行はそもそもリーマンショックにまるで影響はなかった
外国の金融商品を分析する能力がなくて、債権が自国内で閉じてたから
日本の銀行に影響があるのは、会計のルール変更だけ
自己資本比率のルール変更で破綻しまくったのが1990年代
保有する自国国債の会計処理のルールを外国に合わせたら負債と資産が逆転する
自己資本比率の計算で自国国債のリスクを格付けに連動させても破綻する
ちなみに、日銀引き受けは、日銀が日本銀行券という債権と国債を交換するという意味なので、国債を国民にしか売らないという行為と大して変わらない

129 :
外国の金融商品の正味の価値とか知ってるのはGSとかFRBだけだろうw
詐欺紛いのばかりではないか
リーマンの時にわかったけどな
評価も糞もへったくれもない

130 :
アベノミクスで需給ギャップが埋まらない理由は、円という債務を増やして、円という通貨の価値を下げただけから
アベノミクスの中に、需要増につながるオペレーションがない

131 :
>>128
邦銀は債権処理を真面目にやっていたからな、金融庁の目配りも良かった
分析能力も無いのに住宅関連債権を買いまくった韓国の銀行は無能だったということだなw
自尊心が肥大したあの国らしい
そういえば、リーマン・ブラザーズ破綻の引き金を引いたのも韓国だったなあ(遠い目

132 :
>>127
オリンピックで日本国に需要増がない理由
1. 東京都が必要な資金をすでにすべて用意してしまったから
2. 東京の企業ですべて完結してしまうから
3. 東京で必要な資金をすでにすべて用意したため、利益は東京が独占するから
4. 東京が独占した利益は投機に流れるから
6. 1980年以降は、開催都市以外に出る利益は、オリンピック委員会のコネ企業にすべて固められたから

133 :
>>131
1997年以降の韓国の銀行は外資
外資が韓国の銀行使ってロンダリングして債権洗浄してただけ
韓国がババを引かない方法があったとしたら、1997年に通貨をUSドルにすべきだった

134 :
問題は需要であって利益ではないなw
巨大な需要が生まれる、そしてそれは確実なものとして市場関係者に見込まれている
日本は復活するぞw




韓国は悲惨なことになるがな・・w
 

135 :
>>133
このたび、すべての銀行が外資になったんだよw
韓国の銀行は負債と資産が逆転するのかな?

136 :
>>133
通貨をUSドルにしたとしたら、サムスンの発展はなかっただろうな
極端な通貨安と糞安い人件費で競争力を高めたんだからw

137 :
訂正
X 問題は需要であって利益ではないなw
◯ 問題は需要であってそこで言う意味の利益ではないなw

138 :
ところが、いつしか「南京大虐殺」を元朝日新聞記者の本多勝一と社会党の田辺が言い出す。
そして、それに乗じて、まだインターネットも写真技術もそんなに発展していなかった頃だから、
昔の尼港事件や済南事件や通州事件の写真や映像をミックスして「南京大虐殺」を捏造した。
どうやらこれが真実の歴史である。
http://quasimoto.exblog.jp/21190832/

139 :
>>118
入り口の壁の厚さで性能がばれるな

140 :
南京大虐殺での日本軍の悪行の数々を聞かされて、アメリカ人が中国人留学生に問うたそうだ
2〜3ヶ月掛けて日本軍は40万人もの支那人を虐殺したそうだけど
2ヶ月以上もの間、同胞が日本軍に虐殺され続けているとき、中国の軍隊はそもそもどこで何をしていたんだ?
支那人「アイヤー」
人口25万人の南京市の住人を、どうやって40万人も虐殺したんだ?不足分の15万人はどこから連れてきたんだ?
3ヶ月後に南京市の人口が40万人に増えて居るんだが、虐殺された40万人の遺体をどうして誰も目撃していないんだ?
日本軍はどうやって40万人もの遺体を手品のように消してしまったんだ?
そもそも同胞が大量に大虐殺された都市にどうして40万人もの支那人が集まって何事もなかったように住み始めたんだ?

141 :
>>140
国民党軍が逃走したあとに、非戦闘員しかいない南京で虐殺したんだから日本は非難されている
不足分の15万人は強制連行してきた
現在ですら、マスコミが総出で24時間オンラインで監視していたはずの福島原発4号機の爆発を目撃していないことになってるんだから、目撃の有無は事件の有無を意味しない
日本と一緒に中国人を虐殺しまくった共産党軍は死体を消すのが得意だから死体の有無は事件の有無を意味しない
南京で大虐殺されたのは支那人の同朋ではなく中華を侵略した敵なので、何事もなかったように住み始めても問題ない

142 :
>>141
強制連行って…。
何でそんな手間かけてまで虐殺ショーをやらなきゃならんのよw
その当時南京にいて外国人保護委員会の委員長だったラーベは、
日本軍からの物資提供と国際法順守に感謝状を贈っている。
まあ物資と言っても駆逐艦一隻分のショボイ代物だったが。

143 :
ユン・チアン氏の「マオ」にはジョン・ラーべは、武器商人だと指摘されている。

144 :
中韓の言うことを真に受けても仕方ないのだろう

145 :
>>141
南京侵攻に際して、日本軍は事前に飛行機を南京市上空に飛ばしビラを配った
「いついつ南京市に侵攻するので、戦闘に巻き込まれないように非戦闘員は予め全員避難するように」
しかも戦争犯罪などが起こらないようにと(起きたら証拠写真を撮って日本を非難するために)
欧米の記者などが詰める安全区を設けていて、病人を抱えた家族や経済的に避難できない支那人に
安全区を解放し、侵攻が始まる前に安全区に避難するように指示していた
民間人だけではなく、南京市長を始めとする役人は真っ先に逃亡、軍部も司令官クラスは全員逃亡
尚戦闘が始まると、国民党軍の上官達は支那軍兵士が逃げられないように足に鎖を繋ぐなどして残し
南京市の城門を閉じて逃亡した(因みに南京市は周囲を城壁で囲まれた城郭都市)
戦闘は1日で終了し、南京城陥落
日本軍は南京市民から歓迎を受ける
ところが民間人に化けた国民党軍の兵士(便衣兵)が安全区に隠れて日本軍を銃撃してきた
そのため安全区の人間から便衣兵を選別し処刑した(国際法に準ずる処置)
南京陥落から1週間で数万人の元南京市民が戻ってきて、1ヶ月後には元の人口25万人がほぼ帰還し
さらに2ヶ月後には、日本軍に守られた安全な場所だと聞いた周辺住民が殺到し
南京市の人口は40万人にふくれあがった

146 :
【毎日新聞】 「新聞への軽減税率適用が、文化の維持と民主政治の健全な機能にとって不可欠だ…議論加速し年内決定を」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381429163/
日本にクオリティ・ペーパーは存在しない。

147 :
変態新聞なんて潰れて当然だろうにw

148 :
844 :名無しさん@13周年:2013/10/14(月) 15:56:51.54 ID:Dg4P4WDL0
.
偉そうなことを垂れる世代だ。偽善的。
団塊とかね。その世代の官僚・財界人・政治家・・
自分たちが作ったおいしい拝金社会を棚に上げて、
その犠牲になっている大多数の困窮した20代・30代・40代を
批判する・・
自らは決して身を削ることをしない。ラグビーで言えばパスを受けたら
絶対に誰かにパスをまわさず独り占めしようとする朋輩。
これが未だ幅を利かせているから日本はダメなんだよ。
原発利権がその最たるものだ。
.

149 :
.
956 :地震雷火事名無し(千葉県):2013/10/14(月) 16:40:05.94 ID:wuwwCN2j0
アベノミクスでバブルよ再び…と言う風潮があるが、
実際は現時点ですでに株バブル状態である。
最もわかりやすく言えば、東電の株に値打ちがあるわけが無い。
東電の株はほぼ100%バブルで出来ている。
アベノミクスとは株バブルを必死に支えているだけの政策である。
.

150 :
.
116 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/14(月) 18:45:23.83 ID:IqsK4Igw0
コスタリカ♡♪ 共和村  山下♡♪ 由佳 ‏@costarica0012 11時間
政府がたった一月で米国債を5.2兆も購入!そんな余裕あるなら、なぜ消費増税?増税分が一瞬でアメリカ国債に化けた。なんか、裏取引を感じませんか?
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/34ea53930a49ec58777b466d151f965a
アメリカ国債暴落の際、だれが責任を取るの?
この構図を変えるためには、政権交代しかない
.

151 :
【質問】
この度、アメリカでオバマ大統領が絶大な支持を受けて誕生しました。
彼は、これからの世界に於いてどの様な働き(天命)を持っているのでしょうか?
日米関係はどの様な方向に向かうのでしょうか?
【回答】
オバマさんの場合、大統領になる確率は高かったのですが、それも「ならない確立」
というのもあったのです。例えばアメリカ国民がマケイン候補を選択していたら、
アメリカも世界も未来はぜんぜん違う方向に行っていました(あまりいいたくない未来ですが・・)。
しかしアメリカはオバマ氏を選択しました。それではご質問のように、今後彼はどのような
働きをしていくのでしょうか。彼は今という文明の過渡期に出てきたアメリカ大統領として、
秩序の混乱と破壊をもたらします。
そしてそこから本来は新しいパラダイムを構成しつつ、人々の意識を引き上げなければならないのですが・・
このままでは、志半ばで倒れる事になります。
それはアメリカ国民も含めての人類の抵抗のようなもの・・意思といってもいいでしょうが、それにより
彼は挫折してしまうのです(どういう挫折の仕方かはある程度分かっているのですが、これも
ここに書くことの許可は出ておりません)。
今の所私たちはその未来に干渉することも許されていません。それは人類が、アメリカ国民が選択するべき事だからです。
日米関係につきましては、日本の事情そのものが変わっていきますので、激変していきます。
2月が過ぎませんとハッキリ申しあげられませんが、おそらく私たちが日本を変えていくことになるようです。
申しあげられるのは、アメリカとの関係はかなり薄くなっていきます。以上が今の所開示できる限界です。
2009/1/24 No.491
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

152 :
10月13日は「潮目が変わった日だね」と月読の大神が仰っていました。
それがどういう意味なのかハッキリとはしませんが、非常に微妙に何かが変わったような気がしています。
現在アメリカ大統領を選ぶというイベントが太平洋の向こうで行われていますが、
結局はそう大きなひらきがなく、オバマが再選されるようです。
ロムニーが選択されると、アメリカは「古い流れ」に戻っていきます。
オバマにはあまり力はないのですが、それでも流れとしては大統領になった時の新しい流れを継承していきます。
そのアメリカの選択は「僅差」で決まるようです。
この「僅差」が今の世界の状況をよく表しているのですが・・
そのぎりぎりの選択が、今日も明日も続いているのです。
2012/10/14 No.1617

153 :
>>151
ただのミンス支持者、しかも鳩山内閣大プッシュじゃねえかwww

154 :
★閣僚の参拝「あってはならぬ」=靖国例大祭前にくぎ−韓国
 【ソウル時事】韓国外務省報道官は10日の定例記者会見で、17日からの
靖国神社秋季例大祭に、安倍内閣の閣僚2人が参拝を検討しているとの日本の
一部報道について、「責任ある政治指導者の靖国神社参拝は、韓日関係だけでなく、
この地域の国家間の安定的な関係発展の障害となり、日本にも良くないことだ」
と主張、参拝しないよう求めた。 
 報道官は「日本の責任ある指導者の靖国神社参拝があってはならないというのは、
何度も表明してきた韓国政府の確固たる立場だ」とくぎを刺した。(2013/10/10-17:48)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013101000756
内政干渉じゃね?
生意気な奴らだw

155 :
>>154
参拝すると霊験があって
邪悪な彼らが阻止しようとしてるのか?(笑)

156 :
>>154
中国人朝鮮人も強制合祀されてるから、靖国問題は中国朝鮮にとっても内政

157 :
オバマじゃ為し遂げられないな
衰退していくだけ

158 :
何故福島第一原発事故や秘密保護法案について、他人事だと思う人間がいるのか?
自分には、関係ない。
理解が出来ないから。
東日本以西に住んでいるから。
法案が可決しようか生活には無関係だから

159 :
.
815 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/15(火) 10:08:30.79 ID:vv3eKtkA0
クールヒップホップ &amp;#8207;@Mronthereal 18時間
ぞっとする話。オリンピックだとかと言って、浮かれている場合ではないわけです。4号機で、釣り上げて一本ダメにしたら、
もうそれで終わりに・・・福島第一原発の現場作業員が、現場作業の真実を暴露! http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/35f44671d8a32f98ce3716310769ce0f … @susanou666さんから
.

160 :
原発は日本人だけではどうにもできず、他国に支援を頼む→その時こそが連合軍、イスラエルによる日本の主権奪還及び統治植民地化の始まり

161 :
.
190 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/15(火) 18:16:30.81 ID:vv3eKtkA0
minato ‏@minato_hasegawa 4時間
日本という国は原爆を落とされてから原発を作り、
原発事故が起こってから放射能は安全と思い始め、
今は放射能汚染食品に金を払い食べ、
次は放射性廃棄物をお取り寄せして人助けだと言い出した。
金だけを信じてるから、金をくれるなら親の仇でも信用したがる。
心が貧しすぎる。
.
192 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/15(火) 18:18:47.24 ID:vv3eKtkA0
伊賀 敏 ‏@igabin 4時間
みずほ銀行は暴力団に金を貸したと大騒ぎするが
東電は暴力団に福島原発で労働させている
体中に刺青を入れた労働者が闊歩する
ここは治外法権なのか?
次からは東電ではなくて国が暴力団を雇い入れるようになる
安倍 命とでも刺青を入れた労働者が汚染水をかぶりながら労働する所は、、撮影禁止
.

162 :
小泉純一郎元首相「脱原発」で新党結成へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381757640/
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131012/plt1310120720000-n1.htm

163 :
【政治】小泉元首相、「脱原発」新党構想 安倍首相に圧力 細川氏と連絡取り合い協力も★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381720810/
山本太郎の立場はどうなるんだろう。

164 :
世界はみんな茶番

165 :
.
966 :地震雷火事名無し(千葉県):2013/10/16(水) 08:31:21.92 ID:n9UV4AeG0
福島原発:安倍首相がまた詭弁「基準値下回っている」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/16/2013101600438.html
「(汚染水の)食品や水への影響が基準値を大幅に下回っているというのは事実だ」と述べた

福島原発から基準値2万倍の汚染水流出
http://japanese.joins.com/article/762/176762.html?servcode=A00&amp;sectcode=A00

…何言ってるんだこの馬鹿?
.

166 :
 
●済州島四・三事件
1948年4月3日に済州島で起こった島民の蜂起にともない、
南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、などが1954年9月21日までの
期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。韓国政府側は
事件に南朝鮮労働党※が関与しているとして、政府軍・警察による
粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。
また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた、当時就航していた
船路で大阪へと逃れそのまま定住している。
※南朝鮮労働党は朝鮮の共産主義政党。南労党とも呼称される。
朝鮮本土からの迫害や差別を受けていた島民は、新天地を求めて
日本本土へ移住あるいは出稼ぎに行き、併合初期に来た最初の20万人
ほどの朝鮮出身者の大半は、済州島出身であった。この済州島四・三事件で
済州島民は再び日本などへ避難あるいは密入国し、そのまま在日コリアンと
なった者も数多い。事件前に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減した。
 
在日は強制連行でもないし、自分で望んで来た在日よりももっと
大きく重要な勢力がある。それが済州島難民系の北朝鮮シンパの在日だ。
しかしこれはネトウヨコピペにはなぜか出てこない真実。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

167 :
 
●朝鮮進駐軍
 『戦後の治安が整っていない空白を良いことに、 「 朝鮮進駐軍 」 と名乗った在日朝鮮人は、
 土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
 「 朝鮮進駐軍 」 と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
 これら 「 朝鮮進駐軍 」 元締め組織が 「 朝鮮総連 」、ヤクザなどになっていった。
 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そして そのまま、パチ ンコ屋、
 飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま 彼らの土地として登記され現在に至っている。』
 戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部(北朝鮮出先工作機関)である。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかしこれもネトウヨコピペにはなぜか出てこない真実。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp?cmd=upload&act=open&pageid=2690&file=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D.jpg
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/?plugin=ref&serial=890





・・・・これらネトウヨコピペにはなぜか出てこない真実
              ・・・どちらも北朝鮮関連でしたね。
 

168 :
.
44 :香具師A@おだいじに:2013/10/16(水) 09:52:54.90 ID:I/Sx4yVJ0
本当の地獄は 始まってもいない 来年になれば 真の地獄が始まります
ストロンチウムの検査 まともにおこなっていません
放射性ヨウ素もあえて 検査しませんでした
福島や関東の健康被害と ハワイの汚染が 2014年から判ってきます
日本政府・福島県・自民党 どれだけの地獄になるか 検討もつきません
暴行障害・殺人事件 原発事故がらみでおこってしまいます
日本は地獄になります
.

169 :
ハワイ沖で汚染?
ありえないねw
日本海のほうがはるかにヤバい
韓国の原発から放出され続けるトリチウムとセシウムそれにストロンチウム、
北朝鮮からはまともに処理されていない垂れ流しの汚染水
ロシアの2艇の原子力潜水艦の残骸・・・
あの狭い日本海にこれほどの汚染物質が垂れ流されている
もっと問題にしていい

170 :
.
595 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 10:06:34.54 ID:I5t8QkYR0
輸入制限してるのは韓国だけじゃないし、
安倍の友達、アメ公に至っては最近強化してますからwww

マスコミ報道せず!米国が日本製品の輸入規制強化!対象が8県から14県に増加!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-922.html
.

171 :
結局メディアは日本国民の洗脳に失敗したんだな
社会が変わればヒトは変わる
だが、社会も生理機能を有していて、免疫機構も機能する
結局バイキンは排除されるのだろう
 

172 :
孤高を貫くメロリンカコイイ(棒)
【社会】国会で東京五輪「成功への努力」決議 山本太郎以外全員賛成で採択
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381840690/
反原発ってどんなルサンチマンを抱えてんだよw

173 :
>>169
海流って知ってるか?w

174 :
>>172
【社会】iPhoneでゴキブリを操縦する学習キットが登場…受信機は自分で取り付け[10/16]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381892785/
これだなwwww

175 :
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=195839
よかった!! やっと韓国と縁が切れそうです(´・∀^`)
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=171144
画像アリ 有田親衛隊 しばき隊から逮捕者ぞくぞく もはやテロ集団!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=193693
日、米、ASEAN「集団的自衛権歓迎!」売国奴公明「反対!」
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=189538
最低のクズ セクハラし放題 これが人権マスゴミの正体!!

176 :
>>174
あの禿はロボトミー痕なのか・・・

177 :
380 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 14:46:51.17 ID:wPJdZAbo0
.
台風たいしたことなかったな。つまらん。
ストーカー殺人事件の被害者で抜く。天国で神様と・・よろしくやってね。
福島うざい。原発動かせ。金金金。被曝?知るかよ。汚染?コントロールされとるわ。五輪バブルだ。
中韓というだけで彼らを全否定しろ。とりあえずR。
安倍ちゃんマンセー。批判は聞こえな〜い。弱者は搾取されるのは当然。資本主義は競争。
弱肉強食。一部の財界人・官僚・族議員は特権階級。低能衆愚の百姓どもは利用して捨てろ。
.
・・かかる思想の者たちを神である主は裁かれることでしょう。
・・死後のほうが重要。果てしなく長く続く。日本は厳しい。
中韓と大差ないまでに堕落した日本。アメリカもかなり堕落した。
早晩、厳しい現実が次から次へと起こることでしょう。
.
† 神は人を分け隔てなさらないことが、よく分かりました。
どんな国の人でも、神を畏れて正しい事を行なう人は、
神に受け入れられるのです  バイブル・使徒行伝10章34節
.

178 :
(´・ω・`)想定外に信用のないアメリカ国債が史上最大のタブーだわな。
今月17日に会社をたたむかもしれないメーカーの商品に、価値があるかどうか考えれば結論は出てくるワナ。
共和党のハラひとつで紙切れになる証券なんて、恐怖新聞に勝るシロモノだわな。
で、ベテルギウスの爆発はまだかいな?

179 :
>>177
ゲヘナにせよタルタロスにせよ黄泉にせよ地獄はなぜかみな地下にあるんだよな。
死後の世界があるかは不明だが、欲望に澱み重しを増した魂はマァトの秤の導きにより
獄界の底へと投げ落とされるのかもしれん。
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901559.html

180 :
>>171
然し未だにマスコミや専門家の情報は、正しいと思っている人間(テレビを見ている)はいると思います。マスコミや専門家の情報を鵜呑みにしたり流されず、自分の頭で考える事が大切でしょう

181 :
>>163
原発の安全装置を解体させたのは誰だったっけ?
あれさえなければね

182 :
>>181
報告書通りなら、安全装置関係なく爆発してる

183 :
小泉構造改革の規制緩和で大企業の桃源郷が実現して、国内弱小企業や日本人労働者は死滅。
分別のない売国奴が新興国へ日本の先端技術をタダでばらまく暗黒の時代となった。
売国奴の努力は実り、新興国国民は日本に観光旅行ができるほど豊かになった。
新興国旅行者が一番欲しがる「メイドインジャパン製品」が店頭にない虚しい現実をテレビは言わない。
(´・ω・`)国を焼け野原に変えた小泉純一郎が、ゴーストタウンを生んだ原発に異を唱えている皮肉。

184 :
  
というわけで、済州島の四三事件で韓国右翼に家族を虐殺されて
日本に逃げてきた済州島出身者には「韓国憎し」から「北朝鮮シンパ」になるのが多くて、
朝鮮労働党の日本組織に組み込まれている。朝鮮籍の在日の大半が済州島人。
それらが、北朝鮮宗教統一教会とも水面下で提携していて、一部の馬鹿が日本で
「右翼」の看板を掲げている。つまり、日本の右翼の黒幕は北朝鮮。勿論、
朝鮮系のヤクザも絡んできます。覚せい剤薬物がこいつらの資金源。
 
似非右翼が韓国朝鮮を叩くと在日の民族意識が高まる。在日が日本に同化してしまっては
北朝鮮は資金源を失います。ゆえに在日が在日を叩いていたというわけです。
 
 
 

在日は強制連行でもないし、自分で望んで来た在日よりももっと
大きく重要な勢力がある。それが済州島難民系の北朝鮮シンパの在日だ。
しかしこれはネトウヨコピペにはなぜか出てこない真実。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この在日連中が北朝鮮系(朝鮮総連)の主力部隊。
戦後最も優遇され利権利得を得てきたのが在日朝鮮人であり
それを保護し守り通したのが自民党でありその親玉がアメリカ。
自民党支持と親米・・・ネトウヨの主張=在日朝鮮人の利益。
半ば日本に同化した韓国系ではなく、本国を養わなければいけない北朝鮮系在日は必死です。
つまり、ネトウヨ工作部隊は北朝鮮系在日なのです。
もちろん北朝鮮脅威・極東アジア情勢不安があればこそアメリカは儲ける事ができ、
日本を植民地として搾取収奪が可能となります。極東アジアが平和になってしまったら
一番困るのもアメリカなのですね。そして親米の朝鮮カルトの統一協会がここに絡んできます。
ウヨは北朝鮮系在日と朝鮮カルトなのです。
 

185 :
>>184
しばき隊は?^^
 

186 :
>>185
朝鮮民族はステマが得意w
っていうか、それでなんとかなると思ってるじゃね?
バレたら終わりなのに・・・
 

187 :
522 :名無しさん@13周年:2013/10/17(木) 11:58:01.02 ID:P14py15R0
.
この人が新党結成して、息子と合流する。若手の脱官僚思想の政治家を
育て、完全に脱原発と拝金主義ブラック社会から脱却する政策を打つ。
.
そううれば最大の層である無党派層がなびく可能性があり、政権をとる
可能性もでてくる。ここに橋下や松井も加わり、進二郎の兄の孝太郎も
政治家に参戦する。
.
そして再び総理大臣に返り咲く。で、進次郎も総理
になる。まるで旧約聖書にある古代イスラエル王国。
ダビデ王→ソロモン王の流れだ。
日本のケネディ家の誕生。
.
ところで、昨日のアンカーでも青山氏が安倍さんの政策に距離を置きつつあるような
批判的な発言があったし、靖国問題もそうだが煮え切らない総理に飯島氏も多少
嫌気がさしているようなので、面白い展開になりそうだ。
とりわけ拉致問題。小泉は凄い行動力だからな。彼しか日本を救える指導者はいない
のではないだろうか。
.

188 :
【環境】原発事故で取り残された牛 精巣や精子の形成能力に与えた影響なし/東北大
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1381850880/-100
>東京電力福島第1原発から半径20キロ圏内に取り残された牛の調査を進めている東北大の福本学教授(病理学)らのグループは、
>原発事故で放出された放射性セシウムが牛の精巣や精子の形成能力に与えた影響はなかったとする研究結果をまとめ、
>8日付の英科学誌電子版に発表した。
>
>福本教授は「今後は受精卵を雌牛に移植したり、人工授精をしたりして遺伝影響の有無を調べていきたい」と話す。
こんなところにまで原子力ムラの影響が!11!11!11!!!
まーこれしきの放射線に影響を受けてるようじゃあ、地球環境じゃ生き残ってこれなかっただろうなw

189 :
日本側は元慰安婦への調査に日本軍の強制性を示す箇所がないのは分かっていた。
これに対して、
韓国側は日本が一回だけ強制性を認める談話を出せば、もうこの件は不問にする感触を示した。
だから、
日本側は韓国から得た感触を信じ、強制を認める河野談話を発した。
ところが、
韓国は日本側の思いとは逆に河野談話を言質にとり更に慰安婦ネタで日本を責め立てる行動を始める。
その結果、
世界中(特に米国)で日本叩きの工作を展開し、米議会での日本非難決議や慰安婦像の設置を展開。
在米の日本人子女が言われなきイジメを受ける深刻な事態にまでなっている。
つまり、
日本は韓国にそそのかされたわけである。当時から既に日本はサヨク化し平和ボケの事勿れ主義で政治・
外交を行っていたから、韓国の罠に簡単にはまってしまったわけだ。
【慰安婦問題】元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる[10/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381887317/

190 :
「韓国を信頼し『公正・冷静に語れる人を』と言い韓国は約束した」 石原元官房副長官
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/plc13101610180011-n1.htm
> −−調査報告書では台湾の地名を「娼家」と間違えている箇所もあった
>
> 「証言内容をチェックする時間はなかった。私は担当官の報告を聞いて判断した。紙は見ていない。報告を聞いての心証で河野談話をまとめた」
おいおい
> 「(証言者は)真実を語れる人、というのが調査の前提だった。その日本側の善意が裏切られたということになる。それに基づいて世界中に
> 強制的に慰安婦にされたということが事実として広まっていくとなると、全く心外な話だ」
>
> −−強制性を認めるための調査ではなかったか
>
> 「そんな意図は私にはなかった。国の名誉が関わる問題だから。ただ、役人としては時の政権の方針に従ってやるしかない。一切の弁解はしない」
なんか知らんが、そう思うんなら黙って腹を切れば良いのに。
ああ、切る前にちゃんと事実関係を文書で残しといてね?

191 :
(´・ω・`)福島第一の周囲に生物の死骸が見当たらない。作業してる人が発見次第片付けているのだろうか。
福島第一には即死レベルの放射線があるはずたがら、イノシン、野犬、昆虫や飛び込んできた野鳥の死骸がコロコロあるはずではないか?
野生動物は本能的に異常放射線エリアを回避しているのだろうか。

192 :
チェルノブイリでは野生動物が放射能に適応してるらしいよ
頭が2つとか足が無数にある個体が生まれるとしても、すぐ死んでしまう

193 :
むしろゴジラみたいな巨大生物の誕生を見てみたい

194 :
2020年東京オリンピックを当てたAKIRAで、鉄雄か醜くブクブク巨大化する場面が現実化するんじゃないの?
見た目が年寄りの子供とか
まずネオ東京がないと

195 :
658 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/17(木) 17:40:08.96 ID:bLYHRGcu0
895 名前:地震雷火事名無し(家)[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 22:17:41.59 ID:tDBnJ+1v0 [6/8]
突然、小泉父が浮上してきたのは、米のエージェントが
山本太郎の呼びかけに各地の人々が呼応し始めたことに危機感を感じたからだろう。
市民運動に大きなうねりが出て来るのを恐れてのことだ。
919 名前:地震雷火事名無し(家)[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 22:26:17.04 ID:tDBnJ+1v0 [7/8]
>>909
狙いは運動の沈静化だろう。
原発は黙っていても進次郎が総裁レースを演じる頃には黙っていても老朽化で廃炉になって
原発だけはゼロになる。その頃には、いませっせと輸出した原発が途上国で稼動していて
使用済み核燃料を引き受けて、日本は再処理事業がメインになる。
そして核汚染はもっと酷いことになる。
原発ゼロだけじゃなくて、核を弄くることをゼロにしなくてはいけない。
936 名前:地震雷火事名無し(家)[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 22:37:29.01 ID:tDBnJ+1v0 [8/8]
もっと言えば、向こうが潰したいのは、山本太郎本人だけでなく、市民活動だけでもなく
山本太郎に呼応した全国的な活動(著名人や学者や弁護士・・・etc)が
生み出しつつあるうねりを感じて、それに呼応しそうになっている政治家を、
小泉の方に向かわせようという動き・・・
バンバンバンバン/\
(∩`・ω・) /:::::::::::\
 / ミつ /:::<◎>:::\
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::\

196 :
>>192
いやいや、福島第一の放射線パワーはこれぐらいすさまじいだろ?ちょいと浴びたら筋肉が溶解するんじゃないかい?
環境に適応なんてレベルじゃないでしょ。↓
参考※ウルトラグロ画像※) 東海村ひしゃく臨界事故で絶命した集中治療中の作業員
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/e/cherio1222/231108456747-up41591.jpg

197 :
香山リカや山下俊一みたいな人間はいると思う。
【韓国】原発政策にダメージ? 新古里原発2基、ケーブル不良による完成遅れで年2千億円以上の被害[10/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381984620/
経産省 「原発の新増設をしよう!古いもの使い続けるより良いわw」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381994365/
【政治】安倍首相「コントロールされている」=原発汚染水で重ねて強調
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381904797/
【韓国】月城原発近海域のボラから7080ミリベクレルのセシウムを検出→「福島原発事故の余波が韓国水域にも影響」[10/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381976453/

198 :
ZDFはマ●ナについて取り上げた?

199 :
毎年120万人の奇形児が誕生している中国
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=871

200 :
>>196
しゃれになってないな。心臓とか脳とか放射能に強いらしいから
意識を保ったまま朽ち果てていくのか・・・

201 :
>>200
福島第一周辺もこれぐらいの放射線を撒き散らしてるはずだから、どろどろになった動物の死骸がコロコロあってもいいはずなんだが。
(´・ω・`)?ニュース映像には出てこないんだよな。

202 :
>>201
毎年日本列島では、人間という大型哺乳類が100万頭死んでるけど、どこにコロコロしてる?
ニュース映像には出てこないんだよな

203 :
がんはタヒボ
糖尿は桑の葉で完治するらしいですね
まあ、金のかからないことですので
やってみる価値はありますね
https://www.youtube.com/watch?v=M14DTOsRFCw

204 :
御用学者より小出教授の話に耳を傾けるべき
http://www.youtube.com/watch?v=qxhHCP7Osqk&sns=em

205 :
>>196
それ、バケツでウランの作業員じゃないよ
あの人は足の切断はしていないから
チェルノブイリか何処かの作業員だったと思う

206 :
206 :名無しさん@13周年:2013/10/18(金) 11:15:17.45 ID:tYsBQbRa0
.
<台風26号>復旧の橋、高波で崩落 宮城・石巻
毎日新聞 10月18日(金)7時37分配信
.
伊豆大島で被災された方も多い。死者も増えている。
昨日も国会の答弁で安倍さんは「責任あるエネルギー政策を・・」と
言ったが、コントーロール発言も、地震大国の我が国での原発推進も、
海外に原発を売り込んで核のゴミは我が国で処理する発言も、
.
恐ろしく「無責任」ではないか?
.
これは霞ヶ関官僚の意向が大きいのか?
天災が大いに警告を与えているのか?
お天道様がお怒りなのか?
異常気象だ・・
.

207 :
.
225 :名無しさん@13周年:2013/10/18(金) 13:01:19.72 ID:9rBH3PtR0
注水してる限り問題は解決しない
海は無尽蔵ではないし、このまま連日汚染水を垂れ流していれば
世界の海全体を汚染してしまう、当然賠償請求される
金属注入するなり、石棺をするなり英知を絞って解決してほしい
東電は破たん処理するべき、関係者は逮捕
.

208 :
.
267 :名無しさん@13周年:2013/10/18(金) 14:22:37.23 ID:9rBH3PtR0
 海洋のストロンチウム・・・サカナの骨から人間へ
http://takedanet.com/2013/08/post_a72a.html
福島 しらす3年ぶりに出荷
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131014/k10015259621000.html
水産物、ストロンチウム検査未だにスルーとか
骨ごと食うシラスなんて激ヤバ

270 :名無しさん@13周年:2013/10/18(金) 14:30:32.01 ID:GpwnQKy10
原発に関わった作業員のべ1万人で
そのうちの4300人が契約打ち切り後にほとんど心筋梗塞で亡くなってるってマジ?
3名しか亡くなっていないと報じられているが、実際はかなりの犠牲者がでているとか
.

209 :
311やトンネル崩落事故、今回の伊豆生き埋め災害を見て失望するのが、救急隊員が人力で救出活動している現実だ。
阪神大震災から10年たっているのに、なぜ隊員の機械化を推し進めないのだろう。
↓どこまで本気なのかわからないサイバー ダイン社のロボスーツ。
ttp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG1800V_Y2A011C1CR0000/

210 :
>>209  (´・ω・`)写真が出ないがな。こっちがな。
ttp://www.afpbb.com/articles/-/2908104

211 :
もう官僚みたいなカスは
一匹残らずクビにしたほうがいいな。

212 :
韓国、国の負債が1千兆ウォンに「手に負えないニダ」
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1382028957/

<; `Д´> て、手に負えないニダ・・・

<;`Д´ >  ・・・

< `∀´ > !

213 :
朝鮮社会が我々現代日本人から見ておかしく思えるのは
李朝末期の朝鮮が平安末期くらいのレベルだったからしょうがないんだぬ
日本が世話やきすぎて彼ら自身自分たちを客観視できてないんだぬ
同国民だったよしみなどを感じる世代ももはや死に絶えそうな昨今
ただの一外国として扱っていくほかないぬ
50年甘やかしたツケが噴出してるんだぬ

214 :
>>212
【中央日報】嫌な人とも対話するべき 〜日本と韓国、仲が悪かったのは秀吉 と明治以降だけ。隣国には変わりない [10/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381976750/-100
やっぱりな
もうすり寄ってきた。
>もう一度、金大中元大統領の言葉だ。2001 年に行われた金大中元大統領とブッシュ前米大統領の
>会談は“災難”だった。 ブッシュ大統領が金元大統領を「この人(this man)」と言った会談のことだ。
>金元大統領は「私に無礼だったし、結局、私たちの国民を無視した」と怒りを表した。
この男はいったい何を言ってるんだ?、ってやつだっけか。
友邦元首にこれ呼ばわりされるとか、いったい何を言ったんだっけか。

215 :
【監視社会化】 安倍政権が創設を目論む「日本版NSC」は、悪名高き「米NSA」の”劣化コピー”
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1809994.html

216 :
今の南朝鮮は、李朝末期に中国の植民地であったように、アメリカの植民地である
ゆえに、南朝鮮の負債はアメリカの負債でもあるので、同じくアメリカの植民地である日本の負債でもある

217 :
>>211
でも官僚は政治家より優秀だと思ったり、官僚を尊敬している人間がいるんだね。

218 :
介護施設に身内を預けている人がいるなら
養子縁組が無いか戸籍点検。
これも情報拡散!

219 :
>>217
そういう知恵遅れは
雇わないことだな。
これからの時代の邪魔になるだけだ。

220 :
またこいつか・・・w
つまり、ウリ達の邪魔をする官僚は優秀
とても憎い
そういうことかw

221 :
勝俣のマヌケは
死ぬまでフクイチの作業員させとけ!

222 :
離党するまでの小沢一郎と民主党内において歩みを共にしてきた鳩山由紀夫の祖父が首相を勤めた経験のある鳩山一郎である事は有名である
。由紀夫の父・威一郎の兄弟・百合子(由紀夫の叔母)は古沢潤一=古沢家に嫁いでいる(A)。
古沢潤一の息子の嫁・英子の父は浜口巌根であり、長期信用銀行(現在のロックRー系銀行=新生銀行)の元会長であり、かつて首相を務めた浜口雄幸の息子である(B)。
A、B、2つの結婚を介して鳩山由紀夫の父・威一郎と古沢潤一、浜口巌根が横に並ぶ。
 この浜口巌根の兄弟・浜口雄彦の娘婿(淑の夫)が、正田巌であり、現代の天皇の妃・正田美智子の兄弟である(C)。
A、B、C、3つの婚姻関係を通じ鳩山由紀夫は天皇の縁戚に該当する
。ここで、鳩山威一郎、古沢潤一、浜口巌根、浜口雄彦が横に並び、その下に鳩山由紀夫と天皇の妃・美智子が並ぶ。
 さらに浜口巌根の姉妹・富士の息子の妻・千世、その父=安西正夫の兄弟=安西浩(東京ガス元会長)の
娘婿・佐藤信二の父は元首相、佐藤栄作であり、佐藤の兄弟、岸信介の孫が安倍晋三である(D)。
ここで鳩山威一郎、古沢潤一、浜口巌根、浜口雄彦、浜口富士、安西正夫、安西浩、佐藤栄作、岸信介が横に並び、その下に天皇の妃・美智子と、安倍晋三、鳩山由紀夫が並ぶ事になる。
「どちらが勝っても」利益を得る財界一族は「同一」である。
鳩山家初代当主の鳩山和夫はイェール大学出身(ブッシュ家ご用達・秘密結社で有名)
岸信介の流れの安倍晋三はCIA田布施明治維新人脈
 
これだけで日本の代理支配の構造がくっきりわかっちゃうね

223 :
日本には3人の天皇が居るという

224 :
>>222
この事を知らない国民はいるでしょう

225 :
>>224
40台以上でまともなやつなら常識だろwwww

226 :
東電社員とか公務員とかは
バカだから
自分が魔界の魔物の下部で仕事してること、
まだ気がつかないんだろうな。
わるいことしてるのに
必要とされる仕事で正しい事してると勘違いしてるんだろう。

227 :
>>222
ハトヤマみたいなカスは中国にでも行って奴隷してろよ
日本から追い出せ。

228 :
それくらい酷い奴を押し付けるのがアメリカの趣味なんだよ
中国じゃなくてだからアメリカだな

229 :
.
486 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/20(日) 11:27:46.22 ID:fqqUSSvC0
日本崩壊の粗筋が見えてきた
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/284.html

488 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/20(日) 11:28:58.97 ID:PmHmT3Yy0
>>486
崩壊はもう決まったようなものだが、問題はどの道筋を辿るか。
原発事故の収束失敗が崩壊シナリオを数年早めた。
.

230 :
ちょっと質問。ロアノーク島の住人失踪事件って謎が解けたかな?
良かったら教えてください。

231 :
.
542 :地震雷火事名無し(庭):2013/10/20(日) 12:54:56.77 ID:O6DXJF5c0
@tokaiama
葛飾区堀切で半月使った換気扇フィルター
64Bq/Kgだって
→換気扇のフィルター測定しました。 新しく昨日変えたものではなく半月程度使ったものです。 Netで約10gしかないので換算で約64Bq/kgです。
.

232 :
>>230
>謎が解けたかな?
今DNAと放射性同位体を調べて移動とルーツを探っている。
が、予算が足りない。
良かったら研究所へ寄付してあげ手くれ

233 :
>バカだから
政治家は無能で官僚が優秀だと思っている。
東電は被害者で、福島第一人原発事故は、天災だと思っている。

秘密保護法案は公務員以外は、適用されないと思っている
秘密保護法案に反対する人間は中国・朝鮮の手先だと思っている。
米国は日本を守ってくれていると信じている
福島第一原発は完成に収束しているからホッとしている。(東日本は大丈夫だと思っている)
中国が沖縄や尖閣諸島を、占領しないと思っている

234 :
バカ
原発は、日本の国益に繋がると信じて疑わない。
小出教授や脱原発派を売国奴だと思っている。
山下教授や原発推進派を支持している。
TPPに反対する人間は、売国奴認定をしている。
米国・中国・韓国を批判する人間を敵視
安倍や石原や橋下を、国民の味方だと思っている。

235 :
最近気づいたんだが
新聞って濡れた靴を乾かすために丸めて入れておいたり
下水管の保護のためにフライパンにこびりついた油や食材のカスを拭きとったり
後始末を考えて鉄板焼きやカニを剥きながら食べるときにテーブルに敷き詰める
こういった用途には実に便利だな

236 :
>>235
>最近気づいたんだが
巧い事言うなあ
ていうか粋だねえ
談志師匠があの世から書き込んだか?

237 :
>>235
印刷しないでそのまま配達してくれればいいのになw
そうすればガラス拭きとか食器にも使えるのに・・・

238 :
.
638 :地震雷火事名無し(やわらか銀行):2013/10/20(日) 15:10:43.97 ID:fqqUSSvC0
* 「私のニセモノに注意 ?@tokaiama 10時間
 @5_655 申し訳ない言い方ですが、埼玉県も含めて関東地方の大半が数年後にゴーストタウンになる運命と確信しています
 放射能被曝の潜伏期間は五年程度で、2016年には爆発的に被曝障害が出て人々がバタバタ倒れて死んでゆく事態になると思います
 大半の被曝は空中放射能の呼吸取り込みです」

 今は、3.11から2年と7ヶ月後の時点です。
 今、世間が「アベノミクス」がなんだかんだ、「東京オリンピック」がなんだかんだと浮かれていられるのは、いわば、台風の目の中にいるためです。
 もうすぐ、これから何万年も続く放射能災害が、目に見える形で、私たちに襲ってきます。
 GREG RAY によると、すでに太平洋ではそれが現実になっています。
      http://8706.teacup.com/uedam/bbs?page=1&

.

239 :
>>236,236
ようやく実用的な用途を思いついたよ
一昨年までは害悪のみ垂れ流していて価値などない
って思ってたんだよねw

240 :
>>235
毎月、3-4000円も払ってそれやんの?
毎月、3-4000円も払うなら、もっと有効なものが
いろいろ買えるぞ

241 :
>>238
本来なら、原発が爆発した時点で、東京までが強制避難地域です

242 :
人間の性別は、受精卵から胎児に至る段階まで無性別の状態である。
無性別の状態から男性と女性に性別が分化する。
男性は女性の胎児から性別が変化したものというのは誤り。
悪意あるフェミニストが嘘偽りを流布した模様。

243 :
>>242
DNA操作して分化をさせないと、女で生まれてくるのは無視か…

244 :
 
 
神はカマなり
 

245 :
読んだ新聞紙の使い方は知ってる人多いであろう

246 :
 
カスが書き、ヤクザが売ってバカが読むw
 

247 :
>>245
>読んだ新聞紙の使い方は知ってる人多いであろう
野暮だねえ
だからさあ
メタファーだよ、メタファー

248 :
新聞もひどいけど、テレビもひでえよな
朝鮮人喚き散らす従軍慰安婦も強制連行も朝日が炊きつけて問題を誤った方に向かわせたよな、
記事を書いた記者の嫁さんは韓国人だ
今の問題をわざわざ作ったのは朝日新聞なのだと言っていい
メディアには在日が多いからな
テレビなんか朝鮮人の反日デモなんて一切報じてこなかっただろ、俺達はあんなこと
を日常的にやっているなんて全く知らなかった。
このことが現在の日韓関係にもうトドメの一発のように効くのだろうな
全くマスメディアで報じられなかったからなw
韓国を見倣えとか韓国人は素晴らしい!韓流マンセーって散々やってきたじゃないかwww
その間にもせっせと反日デモは続けられていたわけで.......
戦後の生まれの戦争を知らない一般人は今、初めて韓国の実態というか朝鮮人の本性を見せつけ
られたんだな。2000年以降の21世紀の韓国で始まったブランド戦略が裏目にで始めているな

249 :
【警鐘〜日本の近未来】
消費税増税が通ると、日本は漸進的な衰退の道をたどるスイッチを入れることになります
増税する前にすること(本来なら増税はしなくてもよい状況です)
その選択を日本人が出来るかどうか
2012/3/5 No.226
少し気にはなっていたので本日確認してみますと、
月読の大神「(原発が)なくても電力はまかなえるだろうね」
というお答えでした。
つまり東電や九電、関電等の電力会社は明らかに原子力を必要としていないのに、必要と見せかけている。
その理由は「既得権」「利権」の確保・・・でした。
原子力に関わる関連企業、関連学者(大学の教授などです・あの原発事故の初期の頃に、
馬鹿げた発言を次々としていた人たちです)、それにそれらを操る電力会社の管理者とOB、
さらにそれを操る官僚たち(政治家も入っていますし、官僚のOBもです)
の利権がほとんどすべて原子力関連の事業から生まれる余剰金を吸い取っています。
消費税などは、原発以外にも政治家たちの無数の無駄遣い(あるいは愚かな国策・政策)
をやめさせれば、税金のおつりがくるくらい(減税ですね)の日本の国力はまだあるのです。
野田総理は総理戦の時の候補者の中では「まし」なほうの方でしたが、
借金国家をますます増大させるだけの愚かな総理の一人になってしまっています。
私は「マスコミがもう少し頑張らないと」と書きましたが、マスコミの上の方は、
やはり利権・既得権者たちとつるんでいる方もおられますので、
現実的には皆様方お一人お一人が何らかの表明をしていかないといけないのでしょう。
2012/5/17 No.229
~~~~~~~~~~~
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/
○補足 ※重要(責任の取り方について)
>>21-23
>>27-28
>>29-30

250 :
すでに電磁波(光)からの発電は行われていますし、音からの発電も小規模ながら
可能であると伺っておりますが、中々実用的ではないようです。
電磁波といいますのはここでもすでに書いておきましたが、光のことですので、
ガンマ線、マイクロ波、紫外線、可視光線、赤外線、電波等すべて波長の異なる光(光子)です。
ですから太陽光発電(今は結構どこの町の屋根にもありますが)は、一種の電磁波発電といってもいいのです。
ただどこかで発電して(例えば宇宙で太陽光発電などです)それを地球に持ってくるのに
有線は無理ですので、マイクロ波などで伝達しようかという動きはあるようです。
このやり方はずっと昔に(「宇宙全史」第一巻参照)確かムルタムという古代文化の時にやっていたはずです。
それはテスラコイルという技術に似たものを使用していましたが、現代の文明では
ニコラ・テスラの技術は半分封印されていますので、完全に使うことは出来ません。
そんなわけで現実的には脱原発を目指すのなら、風力や太陽光、潮力、地熱等の
発電開発を急いだ方がいいのかもしれません。
もちろん皆さんの意識レベルが上がればその限りではないのですが・・・
2012/6/18 No.1565

251 :
フリーエネルギーを議論するスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/energy/1322878958/l50
ケッシュ財団keshefoundationスレ◆フリーエネルギー
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/future/1377779804/l50
反重力、永久機関、フリーエネルギー総合 3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/future/1362224155/l50

252 :
>>238
東海アマなんて持ってくるなよw

253 :
>>213
平安時代とは随分大きく出たな
日本の平安時代にあったもの  いずれも日本が統治する以前の李氏朝鮮には存在しない
・絹織物(養蚕・機織り技術)
・染色技術
・2階層以上の建築
・宗教
・法律
・荷車・牛車
・石畳などの舗装技術
・灌漑設備
・樽(木を曲げる技術)
・刀(鋼を作る技術)
・稲作と鉄製の農機具
・文字
・文学・歌(万葉集など)
・国史の編纂
・演劇
日本で言うと紀元前5千年くらい前だろ
問題は技術ではなくて民度だよ

254 :
>>250
三菱の新型火力発電(名称忘れた)が一番現実的らしいで
あまりに効率的なので、三菱の原子力事業部が事業存続のために
潰したがってる。同じ、三菱なのにだwww

255 :
>>254
火力は費用の点で無理筋

256 :
原子力発電所はかかった経費をかなり誤魔化してますよ
例えば対策費とか燃料の処理費用とかは別会計にしてたりする
だが、それらも税金から出されるので、実際は負担してるのだ

257 :
GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル発電)
http://www.mhi.co.jp/products/category/gas_turbine_combined_cycle.html

258 :
>>253
古墳時代以前の日本になくて、朝鮮にあったもの:天皇

259 :
>>255
だから、それを解決したのが三菱の新型火力GTCC
他にも色々出てきてたと思う
あえて無視する輩がいるけどねw

260 :
今現在、原発動いてなくても全然問題ないしなw
今の火力がGTCCになったら、もっといらなくなる。
次のエネルギー革命が起こるまで、取りあえずGTCCでいい。

261 :
>>258
よくこんな嘘がさらっと言えますね。

262 :
自衛隊は災害のたびに出動要請がかかるが、昭和と変わらず隊員は人力で作業してる。大声とスコップ。
年号変わったんだから機械化しようぜ。町内会の掃除当番じゃねえんだから技術革新やれや。ステルス戦闘機が垂直発進する時代になんでこうなるんだ。
地下構造解析レーダーで遺体をさがせや。重機が投入できないならパワードアシストスーツを着用してガレキをどかせろ。
10式戦車で見せた速度のこだわりを、救援活動でもこだわれよ。日本の防衛で急務なのは巨大護衛艦の建造より、救出活動の機械化・電子化じゃねえのか、といいたい。
>>255
↑原発推進派で未だこういうやつハラたつ。電気作るために電気もらわないと爆発するなんて欠陥設備もいいとこだ。ブラックユーモアもいいかげんにしろ。
原発推進派は核廃棄物管理にかかる天文学的な費用のことは黙ってる卑怯者だ。核廃棄物の管理費用は1年200円ぐらいとか計算してんのかな?

263 :
政府、保有外債の貸し付けを証券会社にも開放
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99C00U20131013
米国債がやばいので、こっそり現金化だなといってはいけません。

264 :
.
691 :地震雷火事名無し(広島県):2013/10/21(月) 13:51:24.73 ID:OTWaUCan0
11月から、1F4のプールから燃料棒取り出しが始まるんだよね?
これって、世界規模の大惨事がおこるリスクがあるのに、
取り上げられないよね?世界のニュースでも。
この作業に失敗という文字は存在できない。
もしも、ミスが起きて結果、原発メルトのドミノ倒しが始まったら
世界の国々はどうするんだろう?
.

265 :
.
943 :地震雷火事名無し(WiMAX):2013/10/21(月) 18:19:25.62 ID:W9EbtU0l0
「私は広島の生き残りのひとりです。〈中略〉 ここで、ひとつ触れたいことは『ABCC』についてです。
これは日本でもほとんど知らされていないことですが、戦後広島に進駐してきたアメリカは、すぐ に、死の街広島を一望のもとに見下ろす丘の上に『原爆傷害調査委員会』(通称ABCC)を設置して放射能の影響調査に乗り出しました。
そして地を這って生 きている私たち生存者を連行し、私たちの身体からなけなしの血液を採り、傷やケロイドの写真、成長期の子どもたちの乳房や体毛の発育状態、
また、被爆者が 死亡するとその臓器の摘出など、さまざまな調査、記録を行ないました。
そればかりでなく、アメリカはそれら調査、記録を独占するために、外部からの広島、長崎への入市を禁止し、国際的支援も妨害し、一切の原爆報道を禁止しました。日本政府もそれに協力しました。
こうして私たちは内外から隔離された状態の下で、何の援護も受けず放置され、放射能被害の実験対象として調査、監視、記録をされたのでした。しかもそれは戦争が終わった後で行なわれた事実なのです。
私たちは焼け跡の草をむしり、雨水を飲んで飢えをしのぎ、傷は自然治癒にまかせるほかありませんでした。
あれから50年、『ABCC』は現在、日米共同の『放射線影響研究所』となっていますが、私たちはいまも追跡調査をされています。」

.

266 :
発達障害者は空気読めないから嫌われるらしい。

267 :
ユダヤの陰謀 53スレが壊れて見れません
って出るんだけど

268 :
>>260
難しいこと言わないで、全部の発電方式で補助金を同じ率にすれば全部解決する

269 :
>>260
ガスじゃ無理だろwww
備蓄できないやん
今の吃緊の課題は発電力は原発でどうにでもなるが
備蓄量だぞ
ガスなんて航路塞がれちゃったら終わってしまうだろうがひと月もたない
燃料で安全安心な国家運営なんてできるわけねえし
ちなみにウランなら5年いける。だからこそのベース電源なんだよwww

270 :
>>269
石油系で航路塞がれたらひと月もたない理由は、電力を作れないからではなく、化学肥料を作れないから
ちなみに、航路塞いだら、日本と同時に中東も終わる
経済ゴッコだけで石油買ってるのは日本だけだから

271 :
福島第一原発事故よりスポーツが大事の人間の心理が全く解りません。
家畜を望んでいるのでしょうか?

272 :
家畜を望んでいる支配側の雰囲気作りです

273 :
>>269 なにやら30年前の日本からタイムスリップしてきたようなヤツラが出てきたな。
アメリカでシェールガスの開発が進んで中東依存から脱却したんだろ。で、そもそも日本にガス田はあるみたいだぞ。
自民党の親分様のアメリカで資源が出てきたのに、それを無視して原発稼動させるのはもう無理だろw
日本近海に眠るメタンハイドレートは日本が使うガスの100年分の埋蔵量
ttp://toyokeizai.net/articles/-/16008

274 :
181 :名無しさん@13周年:2013/10/22(火) 11:44:15.00 ID:iVAMUsQpO
254:名無しさん@13周年 10/21(月) 21:03 2iE/JG6mO
.
このまま官僚とか族議員とか財界の既得権益の連中に任せておれば日本はダメになる可能性が高い。
.
その証拠に福島原発事故を予想できなかったし、事故後もまったく対応できていない。核のゴミも処理できない。
今後福島原発事故収束までに何十年、何百年かかるかわからない。
何百万人の作業員が必要になるかもしれない。
天文学的な額の金がかかる。
訴訟もあるだろう。
.
また来月から開始予定の4号の燃料棒取り出し作業・・一度のミスも許されない・・
ましてや地震大国の日本でまた巨大地震がくれば終わりだ。
.
すでに未来の子供達に取り返しのつかない傷を与えてしまったのだ。
.
汚染。。。。
.
我が日本で原発は神様のみこころではない。
なぜ、これだけの経験をして気づかないのか
.

275 :
.
750 :やる夫(東京都):2013/10/22(火) 11:45:38.20 ID:PN2aDl8K0
>>738
こわいお・・
3月15日から25日まで、私は群馬県の親戚の家に避難していたのですが、
そのとき、赤城山が真っ黄色になっているのを見て、とても不気味に思ったことを覚えています。
後で聞いたことですが、花粉というのは放射線を浴びると大きくふくれるのだそうです。
あんなに離れたところにも放射能は届いていたのですね。
.

276 :
国家防衛と法を守るために
憲法違反の反日の裁判官や議員や公務員を
どんどん制裁しよう!
裁きをうけさせよう!

277 :
>>272
スポーツや東京五輪に興味がある愚民は、福島第一原発事故の情報を知りたい人間にとっては、売国奴と認識されています。
スポーツや東京五輪に興味がある愚民は福島第一原発事故を楽観視しているかは解りませんが。

278 :
>>237
インクが付いていないからガラスへの効果はないだろw

279 :
>>262
自衛隊の装備に文句があるなら、防衛省が何かしようとするたびに発狂して『軍国化だぁぁ!』『へいわぁぁぁ!』『せ、戦争になるうぅぅぅ!』などと叫び散らすお前の仲間のブサヨテロリストに言え

280 :
かといって憲法改正して一番喜ぶのは、武器商人だけどね
左翼右翼在日中国朝鮮人云々言っていたら、裏にいるNWOの野望を持つ悪魔の思うつぼ

281 :
【悲報】宝くじの当選番号 下4桁 0000 完全に操作されている
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1382195458/

282 :
50 :名無しさん@13周年:2013/10/22(火) 15:10:56.05 ID:iVAMUsQpO
.
マジレスするが、理系や文系の差はたいしたことではない。
単に絵が得意か音楽が得意か程度の差だ。
もっと言えばサヴァン症候群の人など脳の使用量が多い。
一般的な人間は脳の数%しか使えていない。
要するに、ニュータイプかアナクロか、の違いが重要。
1970年代より後に生まれ、おもに今の十代に多いニュータイプ。
彼らは原発など古臭いオワコンであると直感で知悉している。
代替エネルギーも一部の既得権益にしがみつく古狸が妨害していることも当然知悉している。
.
お疲れ様です
.

283 :
>>282
> 一般的な人間は脳の数%しか使えていない。
まだ文字のままこんなことを信じている奴がいたんだなwwwww

284 :
>>273
情弱やなあ
エネルギー政策で最も重要なのは分散なのにw
火力・水力・原子力で分散させることが何より大事なんだよ

285 :
>>284
リスク分散はライフラインには必須だよな
だから、送電線も一本や二本送電が出来なくなっても通じる様になっている

286 :
>>273
日本近海のメタンハイドレートの質を調べてみ?
お前に調べることが出来るならなw

287 :
原子力発電があるから揚水発電ができるし
ガスタービンは季節調整に使えるし
石炭・原子力は安定した発電力を活かして恒常的に発電するベース電源とする
これは理想的な発電形態であって絶妙なバランスを保っていたんだが
菅直人という稀代のバカのおかげでぶち壊しだ
もっとも原発再稼働によって日本はさらに強靭なバランスを構築できるようになったけどなw
今回のショックで石炭の液化技術とかガスタービンの高効率化など
一気に進化してしまったからなあwww
今年の台風のおかげでホットスポットも解消されるだろう
俺達は強い ☆
 

288 :
中国の大気汚染も今年はナゼか偏西風が北方に移動していて
日本への影響は少ないようだ

289 :
.
933 :地震雷火事名無し(庭):2013/10/22(火) 16:55:54.37 ID:VXhLMqaM0
@locopon1:
うわぁ!これはショックな情報だぁ。しかも、シャワーヤバいって?!Σ( ̄ロ ̄lll)
@k2cyan 最新の水道水セシウム含有ランキング。
1位 茨城
2位 栃木
3位 東京・福島
茨城県守谷市
栃木県那須塩原市
東京都金町浄水場

.

290 :
>>288
韓国の値が凄まじい事になってるみたいだな
まぁ中国傘下に戻りたがってるからあれはアレでいいのだろう

291 :
>>289
全然やばくねえしwww
とりあえず自民党にメールしとくわ

292 :
量がな

293 :2013/10/22
台風は水を大量に移送するからなあ
台風が持ち込む雨量がじゃぶじゃぶと日本中の放射性物質を洗い流してくれるな
福島沖の海水も希釈され、おそらく福島第一原発近海のセシウム量は
大幅に低下しているだろう
放置していても大した量じゃないけどねw
 
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島県の心霊スポット・廃墟 24ヶ所目 (261)
【ニコニコ動画】実況肝試し part4 (132)
地震兵器・人工地震118 (912)
【霊圧君】大阪最強心霊スポットpart35 【お断り】 (202)
後味の悪い話 その144 (201)
☆★黒魔術・白魔術・まじない総合22★☆ (425)
--log9.info------------------
UA Part16 (149)
【Cymbals】土岐麻子 Part.8【HEARTBREAKIN’】 (101)
【2ndアルバム】高杉さと美 Part.5【Prism発売中】 (651)
【元ZONE】西村朝香 (637)
POLYSICSのカヨちゃん 5カヨ (895)
★★★ガールズコンピ・flowers★★★ (142)
■□■□■    柳田久美子    ■□■□■ (414)
【FunnyWalker】 松倉サオリ 【松倉佐織】 (156)
AYUSE KOZUE_CRY FOR YOU_2/16 on sale (133)
【Angela】アンジェラ・アキ 25th【Aki】 (203)
【孤独】関口由紀【愛】Vol.1 (441)
【PEARL】 田村直美 【tamKore】 (153)
Lia/LIA part.11 (924)
【Jungle Smile】 高木いくの 【イクノフ】 (808)
小谷美紗子 part4 〜今はただ (670)
【Ruppina】☆舞 Part.7★【Ruppina+】 (423)
--log55.com------------------
悲報:慶應義塾大学経済学部の定期試験で「1002×998を筆算で求めよ」という問題が出題される
数学必須化後の早稲田政経
高学歴のギリギリラインって本当に法政か?
琉球土人インクレ
【最新】W合格進路で早稲田政経66.7%-33.3%慶応経済
【東進W合格新データ】青学躍進、関大が立命に肉薄、早稲田復活。
法政だけど明治はバカだから見下してる
現代文が出来ない人ってどうなの?