1read 100read
【東林間】大学院の実態【八百長疑惑】 (470) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オワコン】コンサートホール北千住【10敗北目】 (878)
石巻スレ (435)
【オワコン】コンサートホール北千住【10敗北目】 (878)
【ダイナム亀有店】 (151)
山形県 是ストグループ (933)
【南越谷最凶】楽園・パチンコ【トキオ軍団】 (110)

【東林間】大学院の実態【八百長疑惑】


1 :2010/02/25 〜 最終レス :2013/09/30
あんなパチ屋イラネ

2 :
以前に比べて客が激減したよな。
ジジババしか居ねぇし。

3 :
ここの使い方は、無料の朝一ジュースを飲んで
便所借りるだけでおkw
それ以外は洋ナシ

4 :
制限掛けまくり、人を選ぶ。パチンコ新台は1週間持てば良い方。等価以下の釘。
みんな他のパチ屋へ流れてるしね。

5 :
あれでも昔より客増えたよ 相変わらずキツいけど
養分の被害妄想スレか、ここは?

6 :
明大前のスロ専はきつそうだな。
大学院系列・・・・・

7 :
目押しできないジジババばっかりだから
ジャグとか割100%でも儲かるはずなのに
低確おつってるなw

8 :
あの店古いの?
客の入りがよく分からん店だ。

9 :
>>8
お世辞にも中設定すらないよ
一回行けば分かるw

10 :
一度飛ばしでばれて、改装名目で休業してたからね。

11 :
近所にあるロミオだっけ?あそこはどう?
外から見るとちょこちょこ箱積んでるの見えるけど

12 :
>>11
とりあえず二階のスロは基本客いない
パチやらないからわからんけどスロの状況から予測できるわなw

13 :
ときメモの新台、終わってます・・・
予想通り初っぱなから回収してたな。
入れてて2か3だろな、1台だけ。
全台ベタピンの可能性も・・・

14 :
リッジレーサーも初日、二日目も
二台とも1確だったよ、打ちたくても打てなかった
ここに設定という概念は存在しないんだね、老人ホームだからね

15 :
>>12
え?あそこ2階もあるの?
スロは5スロ?
 

16 :


17 :
鬼浜やられたね。
大学院も餌食に・・・ 

18 :
大学院も餌食かw
普段出さないからざまあw
ゴトシ乙ww

19 :
で、何枚抜かれたの?

20 :
4台で計35000枚ぐらいだったかな。
ほぼ打ち子だったらしいけどね。
70万円近くの金は回収しなきゃね・・・
鬼武者などの新台の資金も即回収するだろうなあ〜

21 :
蒼天の拳の新台入れるために、ポパイ2台買ってるね(笑)
最近大学院はそういうの多いよね
まあどこも厳しいからしょうがないんだろうけど

22 :
1日で70万かよw
ほぼ打ち粉ってことは親方も居たってこと?

23 :
あれだけ暇そうな店員が沢山いるのに抜けるなんて凄いな。
あと、飛ばしの詳細キボンヌ。

24 :
皆、生きてるかい?

25 :
緑ドンは、死んでるかい?

26 :
大学inなら死んでます

27 :
裏情報
GWは徹底回収
らしい
事実は知らん

28 :
>>27
その情報は、ガセ。
「毎日」の間違いでしょ?
異論は認めない。

29 :

名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 17:42:37 ID:s995JAgZP
あのキチガイ暴走族デブが逮捕されたので、記念に書く。
2008年1月頃に東林間と相模大野を結ぶ線路沿いと小田急相模原と大野を結ぶ線路沿いの
間の住宅街を暴走してトラックにぶつかりそうになってクラクション鳴らされてた暴走族の負け組ヤンキーデブ
がいたww
その無能負け組デブは、事故りそうになったトラックにばかにされ、加えて、
通行人の7〜8人にも笑われて、怒っていたww
その腹いせに通行人7〜8人にイチャモンつけていたww
しかしその中に短気な奴がいて「うるせーぞデブ、お前が暴走運転してるから悪いんだろが!R」
と言ってそのデブを返り討ちにしていたww
「クソ!」と言いながらデブが逃げるように消えていくと、周りの通行人はその短気な奴に感謝していた。
結論は、粋がっている暴走族デブは惨めと言う話ww
そのデブの特徴はでかい顔に不釣合いな小さいヘルメットに、潰れそうなタイヤの小さい原チャリに乗っていた。デブだから原チャリが小さいことw
そのデブの顔は高木ブーを悪人にしたような顔w
俺もそのデブを苛めて笑ってやった覚えがあるよw

30 :
昨日、店に入って驚いた
思ったより客が入ってた
でも、5箱以上積んでる客は一人もいない
GWにまで養分になって、どうすんだよ
え?
お前も店に行ってんじゃねーかよ!って?
ああ、行ったよ
トイレ借りに
トイレ使う以外に行かねーよ
あんな店に\100の金すら使うのも勿体ない

31 :
>>30
誰も何も言って無いよ?

32 :
話題の無い店やのぉ。

33 :
本日は、ゾロ目の日ではない。

34 :


35 :


36 :


37 :


38 :


39 :
変な苗字の店員。

40 :
はなた

41 :
かやな

42 :
ない

43 :


44 :
相変わらずびびって釘調整してたな。新台のサイクル早いし、東林間の客層は
すぐ新しい台に目移りするから、新台なんか1週間もすれば閑古鳥だね。
沖海2も沖海桜MAXも使い方が下手だから客いねー(笑)
世間一般のホールと一緒で、新台30万〜40万は入れ替え後即回収の図式!

45 :
ありえねぇありえねぇ

46 :
出てるぞー 島割玉数上げてるから今日は出るかもね。エバ入れ替え初日。
みんな初当たり軽いしね。
他機種も当たりが軽くなってる・・・TYは悪いと思うけど(笑)
ま、後3日位の命だと思うが。週末には回収入らなきゃね。
10台分の400万近くの資金を・・・
あの配線はなんなんだろう?

47 :
20台分、800万でした

48 :
本当だ、CR武神なんかもう稼働してないじゃん。新台に乗り遅れた客が
養分として興味本位で打ってるだけだもんな。
スロットなんかやる価値なし。鬼武者も設定2のほったらかしってとこか・・・
1だと一撃あるから店としては怖いからね。
設定6を1週間とか据え置きできる店ではないと思う。

49 :
で?

50 :
この間のぞいたけど、スロット稼働率2割ぐらんじゃん。
あれじゃあ、出せないし設定入れられないよね・・・
パチンコも同じなんじゃないの?
無駄な所にお金使っているからだよ!

51 :
age

52 :
出てないね・・・
DSコーナーは中間設定が2・3台しかなさそうだったし。
店長さん、最近の機種は差玉が出るんだから、人気機種は大事に使わないとすぐ飛んじゃうよ。
だいぶ大学院常連が他の店に流れているしね。
たまには機種限定で全6とかやってみたら?蒼天なんかはすぐ割取れるんだから
汁吸わせてあげないと本当に飛んじゃうよ(笑)
まあ台数5台の機種は出せないよね。せめて10台はないと・・・
お客さんもかしこくなって、全然稼働してないね、本当に。

53 :
東林間に新規店オープンを計画中の某大手企業が視察・・・
ってな事にならないかなあ・・・希望です。

54 :
ロミオって換金いくら?

55 :
a

56 :


57 :
ここ最近来てるアフロの兄ちゃん、出しまくってるけどア打ち粉?

58 :
ちゃんと見てる??
6使ってるよ?絞りやすいよ?
大学院だけで今月25浮いてる

59 :


60 :
6使っててもジャグラーぐらいでしょ?メールなんとかも、あって5だし。
鬼の設定配分はひどそうだし。スロで毎日6使える店だったら、パチンコの
釘もっと開けれるでしょ?
パチで割取れてるならもっと6入れても良いような気がするけどね。
キチガイ設定の店の方が良いよ。3台並んで6とか、1週間6ほったらかしとかね。
資金力がなさそうだし。無理か。

61 :
あ〜 社長が多角経営で失敗したらしいぜ

62 :
ロミオと言うクソ店で打っちゃいました。
1パチで7箱出したら、分母200以下の台なのに
見事850超えてハメられました。
なのに、持ち越しますか?とか聞いてくるしw
こんな制限バリバリの店には二度と来ませんって!
最低!

63 :
ロミオ何もやってないよ。
引きがよわいだけじゃね?
一応確率の10倍ぐらいまでのはまりは範囲内だと思うよ!
3ヶ月ぐらい同じ台朝から閉店まで回してみたら?
収束してくると思うよ!
ちなみに大海は190万回転ぐらいで収束する計算です。

64 :
>>63
店員乙か?ww
三ヶ月もあんな回らない、出ない店に通いたくないって!
アホらしい。
遊べないよ、何処の1パチ店も。
もう、パチ自体打つの止めた。
時間とお金が勿体無いわ。

65 :
>>64 今はどこも厳しいと思うよ!
知り合いの相模原の物本のプロは他県まで足を伸ばしています。
テリトリーを15件ぐらい持って、打てる台がないときは
即撤退し、その日は打ちません。それぐらい徹底しないと
勝てませんよ!
現在は、日当2万円の台探すの大変だそうだ。いかに運を排除した
打ち方が出来るかどうかで収支は変わってくると思いますよ。
それと打つ店の背景を考えて打っています。多角経営で失敗した等と
いう店は止めた方がいいと思うし、近くに競合店が出来て客を放したくない
というような時期の店は還元するだろうし。情報戦ですな!
毎日出せる店は少ないと思います。
イベントと名を打ってオール1の店もあるだろうし、新台といえども
機械代回収から入る店もあるだろうし。朝から札を立てるなんてのはもってのほか。
はい、打ってくださいという台に6なんか入れないでしょ普通!
自分が設定を入れる立場になって考えたら良く分かるよね。

66 :
アハw

67 :


68 :
何が?

69 :
今日、強めの海の全体イベントなのに回らない、出ないで、稼働3割・・・
ひどいね。終わってるね。
スロが割取れずパチにしわ寄せか?

70 :
ユキチカしてまで打っちゃダメだろ・・・

71 :
本当に強目のイベントなら、ホ◯コンで何とでも出来んだろ。
信憑性のあるイベントなんてない。赤札だって数ある内の一枚位しか出てないし。
出ている台に札を刺してるだけな気もしなくも無いが。

72 :
昨日復旧したならマイクでもいれろよ帰った奴らいるんだから
赤札とか別の奴が打ってじゃん

73 :
>>72
日本語でおk?

74 :
日曜日でも客いねーな。
あの大学院が今は落ちぶれたもんだ・・・
やはり日本人経営者では難しいんだな。
資金力が違うからね。

75 :
大学院は、東林間の元気を奪ってるよなwww
サ◯ーンみたいな事をやって昔の悪しき良き大学院にするとかしないと客はもどって来ないよね。
後は、羽物を増やしてもイイと思うんだけどなぁ。

76 :
>>75
まだ7枚交換で、412やグレハンがあった頃は朝、並んだなぁ…。
モーニング入ってたのもあるけれど人は入っていたよね。
オダサガ含めても一番出ていたと思う、大学院。
今はもう何年も行ってないがそんなに酷い店になっちゃったのか…
当時を知っていると寂しいな。

77 :
最近大学院ほんとだめだわ。ベタベタだわ。

78 :
ジャグの全6とかやってくれ

79 :
出す気がないとの事。
従業員が上に何を言っても無駄らしい。
かもがねぎしょって来たと思ってるからね。

80 :
上に意見する従業員がいる事に驚きだわwww
そもそも誰に聞いた話?ソースも無しに(ry

81 :
>>80
上に意見できる会社だからまだましな会社なんじゃない?
考えや意見も言えない組織なら終わってると思うけど。
WA○○○さんに聞きました。

82 :
>>81
よくまぁペラペラと・・・

83 :
TANABE

84 :
相変わらず今日の新台初日もだめだね。
みんな撃沈してそうです。
しょっぱなから割数下げすぎだと思います。初日・2日目
ぐらい割数上げれば良いのに・・・・・
新台入れ替えやイベントを乱発しすぎて出ないし、客も段々と
気づいてきてるから抽選並ぶ人数も減ってるね・・・
大和にグランドオープンのトワーズも自粛明けにオープン控えているから
頑張らないと行けないとこなんだけどね〜

85 :
げっ 今のこの時間で稼働がないなんて・・・
やばいんじゃね? もっと頑張って欲しいよね〜
社長さんおねげーしますだー やる気出してくだせー
我々の少ない年金からぼったくらないでー

86 :
有名デザイナーに作ってもらった制服はどうなった?
釘と共に待遇も渋くなってるのかな?

87 :
カウンターのババアの厚化粧が酷過ぎる。
店長がスロットコーナーでフリーダム過ぎる。近寄って来ないで欲しい。あの黒光りした油ギッシュな顔を近づけないでほしい。
ジュース配るのはいい(昔はヤクルトだっけ?)。

88 :
ん?

89 :


90 :
>>89
ゾロ目系イベントは、手抜きとしか思えん。
ゾロ目の後だからと言って、例えば776番が熱い訳じゃないし。
たまには分かりやすいのもやって欲しいぬ。
・・・の、「ぬ」ですね、わかります。

91 :
終わったなこの店

92 :
東林間の元気を吸い取る「なこ」の店にようこそ!!

93 :
女店員も可愛いくないから余計に元気吸いとられる

94 :
俺は早番に一人遅番に一人お気にいるけど

95 :
元気ないから客飛ぶんだな

96 :
全く出ませんいい加減にしてください設定のいれかた下手すぎ

97 :
ダメだな
設定6の一週間の据え置きとかやってみろ

98 :
ウケるんだけど月1とかでジャグに5か6が一本。エヴァ打ってるお兄ちゃんが『よっしゃ4だ!この店の最高設定だ』って笑ってたよ! この店潰れるな

99 :
この店えん○くじゃね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋津のパチンコ屋 (367)
【健全?】君津〜木更津part14【木更津Do】 (149)
さいたま市岩槻のP店について語ろう。 (609)
【一物一価】福井県のパチ事情40【釘にも影響】 (333)
長崎県南部のパチンコ事情 16 (485)
清瀬・西東京スレッド (西部) (926)
--log9.info------------------
ビートルズとはジョンレノンの事である (526)
ZEPvsすっとんず・その4 (653)
カーティス・メイフィールド (232)
ローリングストーンズ音が悪いのは何故? (259)
いい年してストーンズ聴いてるおっさんはキモい (325)
【sacd】60'sローリングストーンズVol.1【shm-cd】 (156)
ヤフオクで中国発送のBOX買った人集まれ! (106)
ジョージ・ハリスンVSエリック・クラプトン (224)
【WHO2】ザ・フー24年振りのアルバム発売! (190)
ジョンの平和運動って結局挫折したんでしょw (340)
☆ビートルズの空耳アワー☆ (211)
そろそろマンフレッドマンについて語るべきだよな? (137)
【8th】A Beatles' Collection of Oldies  (315)
ビートルズの好きな曲を書くスレ (633)
ジョージかブライアンどっちがイケメンか (195)
ビートルズ最高のベースプレイは?2 (404)
--log55.com------------------
南無妙法蓮華經を国教にすべき
【初心者】キリスト教@談話室770【歓迎♪】
【仏教】悟りを開いた人のスレ404【天空寺】
【チントレ】ペニス増大法を語ろう 108mm
【慢性・急性】前立腺炎Part56【頻尿・残尿】
機能性胃腸症スレ その29
過敏性腸症候群ガス型82
バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック87