1read 100read
岡山の怪しい店をあげよう (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マルハン旭川店遠隔操作の実態。。。 (107)
【ボーナシ】熊本・鹿児島の県境周辺スレ【オワタ】 (487)
【大阪府】池田市のパチンコ店情報A (104)
【さくら&沿革】自由が丘パチンコ店10【ボッタ釘】 (840)
ダイエー相模原 part4 (236)
【南越谷最凶】楽園・パチンコ【トキオ軍団】 (110)

岡山の怪しい店をあげよう


1 :2011/03/06 〜 最終レス :2013/10/25
岡山不死鳥妹尾0.5パチはぼったくり
まいかい1万使わせてあほか
まともに出してくれんかの、パチ屋の還元率考えろ
そんなんやったら等価にしろ

2 :
0.5パチに何求めとん?
ただの遊びじゃがな
一万も突っ込むなんて
良い養分ですねww

3 :
頭身出ん処女
確定演出がはずれる

4 :
顔認証を逆に利用する手がある
それが「いろんな店で打つ」だ。
某漫画家もやっていたがこれにさらにボーダーラインを付け加える。
俺はこれで収支が一気に上がった。
もちろん一か所でやると2000ハマリとか1000ハマリの後単発800二回とか喰らうのである。
顔認証かどうかわからんが同じ店で良釘打っても勝ち続けるのは「無理」

5 :
金キン
連しなさすぎ
久しぶりに行くと必ず勝てるが、通いつめると必ず負ける。
顔認証

6 :
>>5
あそこは怪しいってか
真っ黒じゃろ。
行く奴の方がバカ

7 :
金キンってどこ??

8 :
岡山市?

9 :
金光のキングか?

10 :
>>5です
金光のキングです。
あそこはちょっとおかしいわ。
行った事ある人なら解ると思う

11 :
針系列は裏の出入り禁みたいなものがあって、該当者は絶対に当たらないらしいです。
顔認証で管理してるとの話でした。
某針の店員さん達が近くの次郎系ラーメンみたいな店でお話しておられました。
あと、G針の一台ずつ飛ばして大当たり台が並ぶ光景が拝めるのはえんかくですか?

12 :
針800の注意書みたら顔認証導入してるの明らか
犯罪行為あれば防犯カメラの映像と顔認証を警察に提供と書いてあるし

13 :
G針はまぁ間違いないだろつーか針全店やりまくりだがな

14 :
《口ずさむと、なぜかマジでスロをやめられる不思議な歌》
【スロ・イズ・オーヴァー】
歌手:俺 替歌:俺 (つるの剛士風に歌うとグー♪)
Slot is over 悔しいけれど 終りにしよう きりがないから
Slot is over ワケ大有りだよ ただひとつだけ じぶんのため
Slot is over 若いあやまちと 笑って言える 時が来るから
Slot is over 泣くな男だろう パチ屋の事は 早く忘れて
俺は恨みを忘れはしない 何をしようとも忘れはしない ぜったいインチキ賭博だと思うから
Slot is over 俺はパチ屋の 養分でした 骨の髄まで
Slot is over 最後にひとつ お客をだましちゃ いけないよ
ガセイベなんかでごまかさないで 本当の設定をちゃんと入れて そしてあんたら帰るべき半島がある
Slot is over 金無いよ 全て返して DMも送らないで
Slot is over, uh・・・・ 業界潰れろ Slot is over・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EjhElYPFiAA&feature=related


15 :
金キンの北斗、どんだけワープ締めてんだ?
幹部共よく見てみーや。ワープにブドウできまくりじゃわいや。
盤面どついとるやつようけおるがな。そのうちガラス割れるで!!1

16 :
>>1
妹糞は玉は危険、負けた奴らからジャグで回収、エヴァ以外置いてないと考えるべき。
まあどの店も商売だからな、違法なシステムでも警察に癒着してでも稼げればいい。

17 :
おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての財布に限りがあるのならば  
海で死にますか エヴァで死にますか  
ガロはどうですか 甘もそうですか  
おしえてください
私は打ちつつ
苦しみについて考えます  
誰もが等しく抱いた悲しみについて  
ハマる苦しみと ノマレゆく悲しみと  
回りの苦しみと 落ちていゆく悲しみと  
現在の自分と  
答えてください  
この世のありとあらゆる台の  
すべてのスベリに約束があるのなら  
擬似1はガセですか 擬似2はガセですか  
擬似3で終わる様に 擬似4が来る前に  
みんなハズレますか  
わずかなリーチの  
きらめきを信じていいですか  
パターン以外の望みといったものを  
鉄板があれば ノーマルもあって  
欠けているツキも やがて満ちて来る(←ホントか?)  
なりわいの中で  
おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての財布に限りがあるのならば  
海で死にますか エヴァで死にますか  
ガロで死にますか 甘で死にますか  
愛で死にますか ゼブラで死にますか  
私の大切な諭吉さんもみんな  
逝ってしまいますか  
http://www.youtube.com/watch?v=OtDe0hPOYCE

18 :
>>15
ステージ性能が良い台の基本だろ?ワープ締めるのは…
ゆとりか?

19 :
パチ屋も商売なのよ 気をつけなさい
18になったなら あらがいなさい
頭を下げてはいても 心の中は
大嘘で玉を抜く そういうものよ
この店だけは 大丈夫だなんて
うっかり信じたら
駄目駄目 あー駄目よ
S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か
ホールの餌食
激アツですよのメールに ついつい引かれ
そんな気になるけれど 確かめなさい
むやみに座れば負けよ 投資をしたら
諭吉ともお別れよ そういうものよ
パチンコなんて 運次第だなんて
ぼんやり聞いてたら
駄目駄目 あー駄目よ
S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か
ホールの餌食
http://www.youtube.com/watch?v=-ak5YwkjyKs&feature=more_related

20 :
十日壱のフェニ糞ここはマジやばい
あからさま過ぎるww

21 :
以前、洞爺湖サミット開催中は新台入替しませんとか訳のわからんことを処女に書いてあった。

22 :
>>13
もう1つの下中野針で今日、顔認証からの遠隔を疑うことがあったよ


23 :
今の時代、遠隔だけじゃなくて、とんでもないシステムが登場している。
効率よく客を飼い慣らす『顔認証システム』+『個人遠隔』が出来上がってるようだよ。
パチンコ屋の営業とは、いかに効率的に客に金を使わせるかで、それがすべて。
客一人一人個人を顔認証システムで識別し、個人別に熱い演出をしてくれます。
ユニバーサルスタジオが『顔認証システム』を導入したそうだ。
ここで、『顔認証システム』を体験してみると参考になるんじゃないかな。
http://www.nec.co.jp/ad/onlinetv/ja/business/facialrecog_h.html
お客さんが顔を一定方向に向けて認証しているから、低コスト型の2次元認証だと推測されるね。
知りあいに、この手のシステム扱ってる奴がいて、そいつの話じゃ、パソコン一台とカメラ一台のシステムで50万円だそうだ。
認証には1秒もかからない、カメラは増設可能で、カメラを切り替える動作も可能。
パチ屋の場合、1分に一回顔認証出来れば十分だし、パチ台各個にカメラ一台を設置したとしても、5,6台あれば、大型店舗でもすべての台をカバーできるんじゃないかな?
あと、パチンコ屋の入り口で導入しているのは、利用者が存在を意識することなく認証できる高性能3次元型。
パチンコ場合、客は固定された椅子に座り、一定方向を向いているわけだから、顔認証システムとしては理想的環境だと思う。
3次元顔認証は、このページで解説されている。
http://www.doorpass.jp/feature.html
2005年、地下鉄における高性能3次元顔認証システム導入例
http://www.i-mezzo.net/log/2005/10/17012736.html
当然のごとく、今は更に進化してるねwww
その他にも、
http://cms.c-okinawa.co.jp/face.html  学校で導入
http://atom.dendai.ac.jp/release/041022_666.html  大学で導入
http://japan.internet.com/webtech/20070719/5.html 香港の出入国手続きで導入
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0812/12/news044.html  マカオの出入国手続きで導入

パチやる奴は、良く研究して対処しようね。
少なくとも、負けは抑えられるはず。
まずは、顔認証でググッてみろ。
『パチンコ・パチスロの真実』ってサイトが参考になると思う。
ここを読めば、最初の話に納得するとおもう。
他にも、このサイトには面白い話がいっぱいあるよ。
これは、友人がコンピュータ関連の仕事をしていて、聞いた話ではあるが・・・・・
パチンコ屋関係はオ○○ンが圧倒的に強いらしい。
顔認証システムはもともとテロ対策システムとして、警察関連に強いオ○○ンが開発した。
それを各種業界向けに、手を加えて販売している。
パチンコ屋向け顔認証システムもその一つ。
しかし、パチンコ屋向けシステムだけはオ○○ン本体から切り離し、
現在オ○○ンアミューズメントという子会社の開発になっている。
オ○○ンアミューズメントは直販することはなく、韓国資本の商社経由でないと買うことはできない。
なぜ、このように2段階を挟み込んであるのか?
たぶん、これは、顔認証システムだけなら合法であるが、これに個別遠隔能力を与えると違法になってしまうからだと推測する。
顔認証システムだけでも充分便利なツールではあるが、これに個別遠隔を加えると理想的な顧客管理が瞬時に行える。
そして、パチンコ屋経営者は、顔認証システム+個別遠隔システムを欲しがる。
しかし、違法システムになってしまう、もし万が一摘発されたらオ○○ンの看板に傷がつく。
そこでオ○○ン本体に累が及ばないように、2段階挟み込んでいるのだと思う。

24 :
ここ数年、大型店舗の全国展開をすすめているパチンコ屋がある。
このような営業戦略を可能にしたのが、顔認証システムだ。
従来の地域密着型小型、中型店舗であれば、店長とか幹部連中の記憶力で、顧客管理は出来る。
一人一人の遊び方、勝ち負けを覚えていて、それに応じる操作も可能だった。
ところが、郊外型1000台規模の大型店となると、商圏も拡大し、客の人数も飛躍的に増える。
そうなると、人間の能力では対応しきれなくなる。
ここで、威力を発揮するのが顔認証システムだよ。
機械だから一度入力されれば忘れないし、詳細な勝ち負けも記録できる。
ついでに、従来の店長職は、海千山千の業界経験、才能が必要不可欠だったが、
オンラインでデータの集中管理すれば、店長は営業面での能力は必要なく、
人事的な能力だけあれば良く、それこそファミレスの店長に毛が生えた程度の安い給料の人材でも務まるようになった。
さらには、店長と客のなれ合いによる不正も困難になる。
そして、人材育成が簡単であるから、店の多店舗展開が容易になってくるんだよ。
顔認証システムが有ればこそ、多数の郊外型大型店舗の営業展開って現実的になったんだね。
ところで、客の立場から顔認証システムを考えてみるね。
従来のパチンコ屋は、パチプロを宣伝塔に養分になる客層を集めていた。
店の経費も、パチプロの勝ち分も養分層が負担する計算になる。
パチンコ屋は営利企業であるから、利益を出さねば存在は成り立たないから当然だ。
一方、顔認証システムでは、顧客の過去の来店日時、遊技時間、勝敗はすべて記録されている。
金持ちは金持ちなりに、貧乏人は貧乏人なりに、また熟練者は熟練者なりに、下手くそは下手くそなりに、
コンピュータが個人を識別し、自動的に判断、出玉を調整する、基本的に人手は介在する必要はない。
その日により勝敗の波は適当に作ってくれるものの、結果として全員から回収することになる。
個人の資金力、パチンコ熟練度に応じて細かく操作出来るわけだから、
研究とか、勉強とかの努力は、無意味な物になってくるわけだ。
従来のパチンコ屋の営業との、最大の相違はここなんだよ。
パチプロとか、パチンコ熟練者に勝たせなくてすむぶん、養分として店の経営を支えている層には還元できるんだ。
となると、顔認証システム導入店ってのは、パチプロにとっては糞店、養分にとっては、マシな店に見えるんだね。
結果として、養分として店の経営を支えている層は、顔認証システム導入店に流れることになる。
彼ら養分にとっては、負け幅が少ない、出してくれる店に見えるから流れるのは当然だ。
養分層の客を吸い上げられる従来型のパチンコ屋は、経営が苦しくなり、パチプロ、常連層から回収を始める。
現実をみてもパチプロは激減してるし、パチンコ熟練者も勝率を大きく落としてるだろ?
ここまで読んでいただければ、顔認証システムがパチンコ屋経営に大きな変革をもたらしていることは理解していただけだと思う。
養分層を吸い取られる従来型のパチンコ屋は近い将来、姿を消すことが予想されますよね。
いまは、かろうじて存在しているパチプロも近い将来姿を消すことでしょう。
客がパチンコで利益を得るのは、不可能な時代になり、糞つまんない大手資本の店が業界を寡占するんだろうね。
パチンコ業界の未来の姿は、このように決して明るいものとは言えないと思う。
認めたくない奴はいるだろうけど、現実を総合的に判断すると、こうなるんだよ。

25 :
参考までに・・・・・・・
低価格の2次元顔認証システムの要求スペックって知ってるかな?
ペンティアムV800Mhzなんだよ、極端な話、100円PCでも動作可能なレベル。
顔認証システムは7年以上前に開発された技術、もはや最先端技術ではない。
その程度の低性能パソコンでも、認証に1秒も掛からない。
さらには、カメラ増設可能で、複数台のパチ台を掛け持たせることも可能。
今時の最新鋭パソコンで運用すれば、2,3台で1000台規模の店でも間に合っちゃうでしょうね。
同じ位置の椅子にすわり、一定方向を必ず向く、パチンコ屋は2次元顔認証にとっては、理想的な環境だね。
ちなみに、2次元顔認証システム+カメラ一台で50万程。
お客様のご要望に応じて、カメラは増設可能。
さらに凄いのは3次元顔認証システム。
  認証制度が高く双子でも見分けることができます。
  認証までの時間が短くストレスを与えません。
  3Dデータを使うためビデオや画像による「なりすまし」を防止します。
  手ぶらでの運用が可能です。
  赤外線を使っているので暗闇でも利用できます。
  紛失、盗難、共有、複製、忘却のリスクがありません。
  機械に触れる必要がないので清潔です。
  機能的にも、ビジュアル的にもインパクトがあります。
これなんか、パチンコ屋の入り口にピッタリ。
顔が正面方向であれば、細かい方向指定なしに認証出来ちゃう。
同時に100人程度進入してきても、問題なく認証出来ちゃう。
すごいよね!、でもお値段もお高く高級車1台程度。
入り口の高性能3次元顔認証で高精度で認証し、
そのデータを元にパチ台一台ごとに設置した低価格2次元顔認証用カメラで確認する。
このような組み合わせにすれば、2次元と3次元のお互いの欠点を補いあう理想的な認識システムが完成する。
組み合わせて使用すれば、最高の店舗運営が可能だね。
しかも出玉管理を遠隔地から行えるという、特大のメリット付き。
このことは全国展開している大手資本にとっては、凄いメリットなんだよ。
なにしろ出玉管理を店長から切り離せる。
出玉管理は長年の経験が必要不可欠だけど、中央で集中管理すれば、その必要が無くなる。
これさえあれば、入社二年程度の実務経験者でも、店長業務がこなせちゃう。
大手資本だと、そういう店多いんじゃないかな?wwww
キャリアが少ない人材ですむってことは、給料も少なくて済むんだよ。
ついでに店長に出玉管理権限が無いことから、常連客との馴れ合い不正癒着を防ぐ効果も有る。
ここで、顔認証システムのメリットを整理してみるね。
 
 @店長による記憶力に頼った手動の出玉管理よりも、蓄積されたデータに基づく的確な出玉管理が出来る。
 A店長を出玉管理の業務から解放する、そのことによる労力の低減、人件費の削減。
 B店長による常連客との馴れ合い不正を防止できる。
 C店長職に要求される出玉管理ノウハウが必要なくなることによる、人材育成期間の低減、及び多店舗展開の効率化
 Dパチプロ、ゴト師による損害を未然に防止。
 Eお客様の経済状況に合わせた回収計画。
 F店のイベント等、柔軟な出玉対応。
コスト面よりも、金じゃ買えないメリットが沢山ありますよ。
どうです、ここにお越しの業界関係者の皆さん、一つ検討してみては?

26 :
>>23-25
なるほど。
パチ屋も商売なのはわかってるつもりでしたが。
>>22ですが、昨日は激アツはずして→台を変えて→激アツはずして…の繰り返しが20時から5回続いて嫌気がさしたんです。
いい養分になりました…

27 :
お礼を書かず、書きこんでしまいました。
>>23さん
ありがとうございました

28 :
4月1日の投稿でなけりゃ信じたのに、....。

29 :
瀬戸内市『ル●キ〇』
いつも旧二号線側の入口にイベント内容の告知が置いててあるんだけど、客が来ないのか「営業中」と大きく印刷して置いてあったw

30 :
>>23-25

針系従業員から聞いたことある話だがここまで詳しくなかったよ。

31 :
水を注すようで悪いけど遠隔なんか潰れかけの店しか使わないよリスク高すぎるし効果は薄いし大体ホールスタッフが、そんな機密事項を知っているはずがない余程バカな営業者じゃない限り釘と設定だけで充分に割を出せるし
熱いリーチばっかり外れるから怪しいとか言うなら家で実機を買ってきて最低3万回打ってみたら分かるよ色んな事あるから

32 :
赤の台が無けりゃ それで終わりにしようぜ
はしゃぎ過ぎてると ボラれちまう
漫画家みたいに オカルトで
勝てるならいいね その日だけの運ならば
釘見など 無い方がマシさ
I say Bye-Bye 回収いべんと あざといぜ
Bye-Bye 回収いべんと 出玉みせてよ
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴
誰かに誘われ 君が座った rider max
おススメだなんて 笑っちまう
小声で打つなと 腕を取り 思いきり逃げる(笑)
その日あった 諭吉さん
漱石も奪われるのさ
I say Bye-Bye 回収いべんと あざやかに
Bye-Bye 回収いべんと ガセを演じる
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴
Bye-Bye 回収いべんと ガン抜きさ
Bye-Bye 回収いべんと 赤の筈だろ
Bye-Bye 回収いべんと もう二度と
Ah ha ha ha
http://www.youtube.com/watch?v=ogoDZF3Xoa8

33 :
たしかに表回りまでが遠隔情報なんか知ってたら針とっくに潰れとるわな


オレも昔は遠隔を疑ってたけど、たしかに台を買って家で打ってたけど甘でも
1000近く嵌まる時あったし激熱も、続けて外れる事あったし逆に嵌まらずメッチャ連する時もあった

34 :
ホルコンだ遠隔だとか言ってるやつは負けた事を他人のせいにしたいだけ
そう思うなら行かなきゃいいだけのことだろ
まー負けるやつがいて成り立っている業界だから邪険にもできないけど…

35 :
>>33
だから俺はプログラム自体に何かあるんじゃないかと思う

36 :
勝った時はドヤ顔のくせにグダグダぬかすなカスどもめ

37 :
>>36
ごめんね勝ちすぎて^^

38 :
初めて倉敷デボ行ったら7万ストレートで飲まれたW
深いのなW

39 :
もしも私が パチを打ったなら
小さな店で 打ったでしょう
大きなヘソと 小さなこぼし
横にはぬるい スルーがあるのよ
真赤な柄が 続き勝利
財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
それが私の夢だったのよ
いとしい諭吉は 今どこに
ブルーの柄でも 引き戻し
楽しく笑って 弾くのよ
店の中では ドル箱を積み
ドル箱替えたら 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
それが一つの望みだったのよ
いとしい諭吉は 今どこに
そして私は ヤミ金まみれよ
財布の中には 財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
そして私は 首をつるのよ
財布の中には 財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=7Ol88mNObEI

40 :
倉敷児島の極悪店
@サンキワールド
Aマルハン
Bダイナム
CPスタジアム
まともな店が一つも無い
全部潰れればいいのに

41 :
>>40
たしかに児島は昔から優良店が無い

42 :
何もあの店だけが 日本中でいちばん
使える店だと限るわけじゃあるまいし
たとえば隣の街ならば となりなりに
使える店舗はいくらでも あるもんさ(←そうでもないです。)
*明日(あした)も今日も ガセなんて
見えすく手口 使われるほど
ナメられたなら しょうがない
笑ってあばよと 移動ってみるさ
泣かないで泣かないで オイラのパチ心
あの店はあの店は お前を勝たせない*
あとで店員が聞きつけて ここまで来て
あいつどの台を打っていたと たずねたなら
店を一回りしただけで 帰ったよと
忘れないで冷たく 答えて欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=jgLXgCncPys

43 :
野田○八@パチコーナーにて
数日前
北斗ラオバ座って5回転で二通→ケンバ30回転ぐらいで二通→30回転ぐらいで小当たり 辞め
日曜
北斗ラオバ座って20回転ぐらいで二確→3回転で二通→次回転で小当たり
台移動して戦国乱舞打ってたら俺が打ってた北斗にDQN着席
数分後チラ見したらDQNはHB消化してた

俺店に嫌われる事でもしたのかな…

44 :
スレタイ見てどのレベルの事を書き込んで
いるか見に来たけど、
>>36さんの言うとおりで、
そんな風に負け続けているんですね。
みなさん


45 :
熱いイベだとおだてれられ
諭吉入れればすぐ散らされる
馬鹿な 馬鹿な 馬鹿なパチプー
恨み〜節
月に 一度の給料を
忘れようとて 忘られようか
尽きた 尽きた 尽きた財布の
恨み〜節
夢よ熱いと煽られて
演出見せます またハズれます
依存 依存 依存こころの
恨み〜節
真っ赤な柄にゃ棘がある
入れたかないが 入れずにゃおれぬ
諭吉 諭吉 諭吉失う
恨み〜節
パチで花実が咲くじゃなし
養分一筋 弾いてく
チンカス チンカス チンカス命の
恨み〜節
http://www.youtube.com/watch?v=hmZ78VjpJfU&feature=related

46 :
あへ

47 :
あ?

48 :
どこも回収ひでーぜよ

49 :
携帯電話に メル来る頃はよ
親父ひとりで パチンコ支度
夜にゃかならず 親父は帰る
諭吉いっぱい 吸いこまれてよ
貧しくなるけど 考えろや親父
パチンコ、パチスロ 遠隔強くて
当たりハズれる 秘密のボタン
押すな押すなよ 店長の指よ
当たり今度も 遅くなるよ
激熱リーチよ ハズしたや親父
長い制限 金尽く頃はよ
ハイエナやけによ そわそわするね
いつもブツブツ 小きな声で
親父愚痴って 店から帰る
パチンコ依存症 治せや親父
http://www.youtube.com/watch?v=rwWu0Cr3rDs

50 :
児島サンキワールド
3月から鬼回収してると思ったらパーソナルシステム導入
貯玉とかさぁ
いつ潰れるか解らないのにするかよカス

51 :

パチしてる時点で人生負け組だけどなww

52 :
パチンコ板に書き込みしてる奴も同じだけど

53 :
残酷な店長のボタン
少年よ 依存になれ
ハマり親父いま 隣り台を叩いても
画面だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
そっと引けるもの ヒキ込むことに夢中で
遠隔さえまだ知らない いたいけなトウシロ
だけどいつか気付くでしょう その台には
当たり仕込み ハメるための ボタンあること
残酷な店長のボタン 事務所からやがて飛び立つ
ほとばしる熱い画面で リーチ目を揃えるなら
この出玉 増えて喜ぶ
少年よ 依存になれ
ずっとハマってる 私の台の演出
サクラだけが 夢の出玉に 白ける客がトブ
薄い財布を 防犯カメラ映してる
家族中の諭吉集めて 吸い込まれたけど
もしもパチンコ打つことに 意味があるなら
私はそう 破滅を知るためのバイブル
残酷な店長のボタン 制限がそしてはじまる
抱きしめた特殊景品 その餌に食いついたとき
誰よりも養分貢ぐ
少年よ 依存になれ
パチは出玉操りながら 依存をつくる
勝ち組なんてなれないまま 私は生きる
残酷な店長のボタン 事務所からやがて飛び立つ
ほとばしる熱い画面で リーチ目をハズレるなら
この諭吉吸われて嘆く
少年よ 依存になれ
http://www.youtube.com/watch?v=1lK-5UlsSU4

54 :
どこの店もホールマネージャーPCによる吸い込み方式に近いプログラム制御&
顔認証によるデーター制御・・・だろうな・・・

55 :
岡山でパチもスロもないな
客の少なさから釘を見るまでもないが

56 :
>>54
そんな暇も、金もない。
しかも、メリットはほとんどなしで、
営業許可取り消しで、逮捕などの
リスクが高い。

57 :
岡山はどこも釘がガチガチなのに遠隔なんて何に使うのか。

58 :
一日単位でしか見れない奴が多いからな
普通に考えて遠隔出来るなら釘は開けるだろ

59 :
遠隔するまでなく出ない

60 :
こんなオカルトスレが出来るようでは岡山もいよいよ終わりだね。

61 :
最初から始まっていない件

62 :
マルハチはやっぱ出てたわ。

63 :
マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。

64 :
マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。

65 :
マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。

66 :
マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。

67 :
マルハチはやっぱ出てたわ。

68 :
マルハチはっぱ出てたわ。マルハチはっぱ出てたわ。マルハチはっぱ出てたわ。マルハチはっぱ出てたわ。マルハチはっぱ出てたわ。

69 :
マルチはやっぱ出てたわ。マルチはやっぱ出てたわ。マルチはやっぱ出てたわ。マルチはやっぱ出てたわ。マルチはやっぱ出てたわ。マルチはやっぱ出てたわ。

70 :
マルハチはやっ出てたわ。マルハチはやっ出てたわ。マルハチはやっ出てたわ。マルハチはやっ出てたわ。マルハチはやっ出てたわ。

71 :
マルハチはやっぱ出ママルハチはやっぱ出マルハチはやっぱママルハチはやっぱ出てたわ。マルハチはやっぱ出てたわ。ルハチはやっぱ出てたわ。出てたわ。てたわ。ルハチはやっぱ出てたわ。てたマルハチはやっぱ出てたわ。わ。

72 :
マママママルハチはやっぱ出てたわ。ルハチはやっぱ出てたわ。ルハチはやっぱ出てたわ。ルハチはやっぱ出てたわ。ルハチはやっぱ出てたわ。

73 :
まーる8まーる8まーる8まーる8まーる8まーる8まーる8まーる8まーる8

74 :
まーる8はやっぱ出てたわまーる8はやっぱ出てたわまーる8はやっぱ出てたわまーる8はやっぱ出てたわ

75 :
まーる8はっぱ出てたわ。まーる8はっぱ出てたわ。まーる8はっぱ出てたわ。まーる8はっぱ出てたわ。まーる8はっぱ出てたわ。

76 :
ジャンボというと遠隔のイメージがあるが、営業停止になった事あったっけ?

77 :
備前は何回かある

78 :
吸われて吸われて
青色吐息
お店に吸われて
家畜の依存症

月の末に入る
給料の諭吉
吸われるたび素肌
真っ青になる
ふたりしてパチに打ち出すけれど
だれも玉の山を見たことがない
積んでるものはサクラの出球
異質の立ち回りして
不思議
福沢漱石 青色吐息
アタリを貰える時は短すぎて

諭吉盗りの台に
ツキは欠けてく
店長たちはそっと
制限かける
客が遠くへとトバないように
きらびやかな擬餌で縛りつけたい
激ハマよりもせつないものは
サムでのはずれね なぜ
不思議
福沢漱石 青色吐息
アタリを貰える時は短すぎて

吸われて吸われて
青色吐息
お店に吸われて
家畜の依存症
http://www.youtube.com/watch?v=nd_z5c_cIwY&feature=related

79 :
>>76
まじレスするが。俺は元々笹不死鳥の役職だったんだが。
その時に水島巨大とちょっと問題があった(巨大が、イベント等をパクった為)
で、巨大の違法な所を一般の人間からで通報して営業停止にしようとしたが無理。
なんでも警察の長官の中でも上の奴とグルらしい。
だから水島巨大は自殺とかも何回かあるが大きく表沙汰にもならんし。違法をしても営業停止とかはまずならない。

80 :
 

81 :
>>76
真庭市ジャ○ボは4、5年前に営業停止なってたな

82 :
>>79
君アホだろ

83 :
>>79
自殺があったのは俺も知ってる!トイレで首吊りしてたやつ・・・でもニュースにも新聞にも載らなかった時にはバックに警察が・・・

84 :
早島まる○ち

85 :
針の顔認証はやばいよな。いくら身内同然だと思っててもね…おもしろくなりそう(笑)

86 :
だいぶ前だが市内中心のホールの店長が彼女に設定6を打たせてて常連がその女吊し上げてばれた事件があったらしい。

87 :
首吊りなら瀬戸三機、東処女、パチ呉琉布、ザ呉琉布…
書き出したらキリがない

88 :
>>87
ええ〜そんなに?
怖くてそこのトイレ使えない(><)

89 :
針全部

90 :
>>77
邑久は?

91 :
店長に文句言えば出してくれる

92 :
朝鮮人だからドコモ怪しい

93 :
針でありえないくらい負けてる方、ためしに違う店で打ってみてください。違いがわかりますよ。負けてない方はその必要はないみたいですけど…

94 :
邑久普通じゃないねネ

95 :
J系列と三鬼系列はエグイ

96 :
邑久みたいな田舎に他県ナンバーの車が多いのは何故だ?

97 :


98 :
J系列は昔から遠隔で営業停止に何度もなってるから普通じゃないのは間違いないね!

99 :
針ワン確だろここ。
島みとってみ。うさんくせーから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相模大野周辺パチンコ店情報 (874)
【ダイナム亀有店】 (151)
【さくら&沿革】自由が丘パチンコ店10【ボッタ釘】 (840)
【大阪】豊中周辺のパチンコ店事情★2 (115)
山形県 是ストグループ (933)
【千葉】MGM行徳店について語ろう 2 (532)
--log9.info------------------
AV◆ スターダム 総合スレッド Part19 ◆逮捕 (108)
プロレスファンの悲しい性 (375)
じぇじぇじぇ!おもてなしならミカンでしょ (103)
【オズ】OZアカデミー (908)
★☆【坂口征二】を熱く語ろう! 16 (890)
プロレスのテーマ曲について語ろう 22曲目 (408)
西川潤 SK佐々木健介 H北斗晶 N中嶋勝彦 7 (983)
【風雲急】天龍離脱前夜の全日本プロレスを語る 2 (490)
人間のクズ北斗晶を自殺に追い込むスレ (155)
ファイプロ・リターンズ50 (284)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ193 (429)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492)
★★青春ハリケーン 全日 【真田聖也】☆2 (539)
【レッスルワン】WRESTLE-1 vol12【in九州】 (594)
1983〜85年の新日本プロレス 第2試合 (355)
佐々木健介と17年前の殺人事件 (891)
--log55.com------------------
JNBジャパンネット銀行25
【J-Debit】デビットカード 4【ローソンデビット】
鹿児島銀行 part5
楽天銀行(旧イーバンク) 140
スルガ銀行
【預金保険対象】高金利な円定期預金はどこ0.73%
[高金利]ソーシャルレンディング[投資型クラウドファンディング] 51
中毒性のある食べ物、料理