1read 100read
ピザーラで働いてるけど質問ある? (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part64 (793)
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part64 (793)
ペペロンチーノ37 (204)
ペペロンチーノ37 (204)
ペペロンチーノ37 (204)
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part64 (793)

ピザーラで働いてるけど質問ある?


1 :2012/06/25 〜 最終レス :2013/10/21
答えられる範囲内で

2 :
ドミノピザのオススメ教えて!

3 :
ドミノは分かんね

4 :
特に質問は無い

5 :
俺も無い

6 :
>>2
ドミノは何頼んでも不味い。

7 :
おい、郵便物偽装すんなよwww
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4YfeBgw.jpg

8 :
ピザーラは食材原価率が高いからうまいと俺は思ってる

9 :
エビマヨテリチキが至高

10 :
学ぶ力には三つの条件があります。
第一は自分自身に対する不全感。
自分は非力で、無知で、まだまだ多くのものが欠けている。
だからこの欠如を埋めなくてはならない、という飢餓感を持つこと。
第二は、その欠如を埋めてくれる「メンター(先達)」を探し当てられる能力です。
メンターは先生でもお母さんでも、ネットの中の無名の人でもいい。
生涯にわたる師ではなく、ただある場所から別の場所に案内してくれるだけの
「渡し守」のような人でもいいのです。
自分を一歩先に連れて行ってくれる人は全て大切なメンターです。
第三が、素直な気持ち。
メンターを「教える気にさせる」力です。オープンマインドと言ってもいいし、
もっと平たく「愛嬌(あいきょう)」と言ってもいい。
「学ぶ姿勢」のある人は、何よりも素直です。
つまらない先入観を持たないから、生半可なリアリズムで好奇心を閉ざさない。
素直な人に聞かれると、こちらもつい真剣になる。知っている限りのことを、
知らないことまでも、教えてあげたいという気分になる。そういうものです。
以上、この三つの条件をまとめると、
「学びたいことがあります。教えてください。お願いします」
という文になります。これが「マジックワード」です。
これをさらっと口に出せる人はどこまでも成長することができる。
この言葉を惜しむ人は学ぶことができないのです。
学ぶ力には年齢も社会的地位も関係がありません。
>>8さんも、早く学ぶ力を身に付けてください。

11 :
生地は冷凍?店で延ばす?

12 :
>>11
粉から

13 :
魚介類に韓国産は使用してる?
人糞つきで海外では輸入禁止警告で
韓国さんヒラメでは日本でも食中毒が出てるけど?

14 :
経営者に犯されるって本当?

15 :
何でネット注文受け付けているのにクレジットカード不可なの?
クレカ対応だったら注文したい

16 :
>>14
あーそれは有名な話。
昔、社長付き企画室とかあったが全員肉奴隷。

17 :
たのむ

18 :
スレ違いじゃね

19 :
いただきマウス

20 :
板違い

21 :
Mサイズのピザを
700ポイントで、購入する場合、
それ以外に現金で1800円以上、何か買わないと宅配してくれないの?

22 :
配達中に大震災が起こったらピザ届けてから帰るの?

23 :
チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!
みたいなこと書きこまされたりしてるの?

24 :
それマックwww

25 :
>21
店舗によっていろいろ違うケドうちの店はポイントのみでもおk

26 :
Sのハンドトスって生地何グラム?

27 :
閉店一時間前に注文したら迷惑?「ちっ!ウゼー!テキトーに作るか!」ってなる?

28 :
なあ仕事中にアイスバーンでこけたんだけどさ。
でさ店長に報告したらさ、先ず最初にバイクの無事聞かれて次にピザで一度店に戻れ言われてさ、
その時の状況色々聞かれた後最後に怪我ないかって聞かれたんだよ。
人として何か順番ちがくね?
ああ無謀運転とかしてないよ十分に注意していて走ってこけたんだ。
それでも次の日になったら全身軽い鞭打ち状態。
どう思う?

29 :
そんなもの警察に届け出ないと泣き寝入りになるぞ

30 :
カワイソス。ヘルメットしてると思うけど時間あるとき一応病院で検査したほうがええよ

31 :
チラシ要らないって何度も申し入れをしているのに、
しつこく郵便受けにねじ込んで押し付けるのはどうして?

32 :
ポスティング請け負ってるのは別会社なんだろうね。

33 :
別会社だから何なの?
しつこいポスティングの言い訳にはならないよね

34 :
貼り紙しときゃあ入れないよ
周り近所からは多少気持ち悪がられるけど

35 :
うちのマンションはチラシ禁止なのにチラシが入ってウザイから、
「チラシ投函禁止」って書いて郵便受けに貼り、
ピザーラ以外の業者は入れなくなったけど、
相変わらずピザーラはゴミチラシを押し付けがましく入れ続ける。
その度に店に電話して取りに来させて、
更に「ピザーラの迷惑チラシ投函厳禁」って貼り出した。
それでも月に一度くらいは入ってるよ。
絶対に注文しないからチラシは要らないって言ってるのにね。

36 :
ピザーラならよくあること。

37 :
(1)
電話で注文する際、
電話の要領がえないと、ある意味営業妨害ですか?
長電話になって、1本しかない電話回線がふさがれるわけで。
(1本しか回線がない電話を、苦情電話でふさがれたらどうするの?)
ただ、「お客さまの電話番号教えてください」と聞かれて、自分の電話番号を記憶せず戸惑う客は多いんじゃないかと思います。
つーかナンバーディスプレイ入れてないの?
(2)
なんでピザ屋でバイトしてる人って髪を染めてる率が高いの?
(3)
店長以外はバイトって考えていい?
ってことは、店長の休日は、店はバイトしかいないの?
添ういう時に「店長出せ」とか言われたらどうするの?(ピザ屋にクレームする人間はそうそういないとは思うけど)
(4)
イートインが出来るピザ屋ってある?
(富士急ハイランド内のイートイン特化型のピザーラみたいのを除く)
(5)
材料が切れて作れないメニューとかもホームページに掲載しておいてほしい
(6)
ピザ屋ってバイクのみならず車や自転車も持っているようだけど、どこに停めてあるの?見たかんじない。
しかも、バイクのナンバーも、地元ナンバーではなく、やたら遠隔地のナンバーだったりするけどどうして?
(7)
「1000円以上から配達」「お届け先は○○地区」ってあるけど、
配達エリアから外れる地域でも、
10万円分注文するとかなら来てくれる?
(8)
ピザ屋って、マクドナルドみたいに、メインメニュー(ハンバーガー/ピザ)ではなく、
サイドメニューで儲ける形式? いや、でも、ピザだけの注文する客は多いから、そんなことないか
(9)
なんでパスタ(スパゲティ)とピザって一緒くたにされるの? イタリア繋がり?
(10)
ピザ屋って持ち帰りで店に入ったけど、蒸し風呂のように暑いのはなぜ

38 :
ピザの書き入れ時ttって何曜日何時頃?
今日、外出中に3台(といっても同じ会社のは往路と復路だから実質2台)のピザバイクとすれ違ったが・・・

持ち帰りでピザを買うと
ポリ袋に入れてくれるが、
出前の場合は箱のまんま持ってくるから、
バイクのカゴの部分が油ギトギトになったりせーへんの?

バイクで転倒とかした場合は
ピザの形が崩れると思うけど
そういうのはどうしてるの?

39 :
俺は、昼に注文して「届けるのは夜にしてください」」って言うこともあるけど、そいうのってアリなの?
寝てる場合もあるから、そういう場合は玄関に「寝てます、あなたの来訪に気付かないかもしれないので大声出してね」と張り紙しておく。

普通、WEBのほうが割り引かれるものだが、
ナポリストロベリーコーンズはむしろネット注文だと不可な割引もあるんだな、手間じゃないのかw
直接店頭に買いに行くと、配達してもらうより安いけど、
この前直接店頭に買いに行ったら、店員が一部入れ忘れあったらしく、
電話かかってきて「入れ忘れたので配達しに行きます」とか言われた。
店としちゃそれって赤字になるんじゃw と思って気の毒だから俺がもう一回店頭に取りにいったが・・・(まだ店からそんなに遠い所にいなかったし)

あと、客から注文を受けても、
実は材料切れだったりしたことに気付いたら、あるいはネット注文で著しく不自然な注文だったら、
客に折り返し電話すると思うけど、電波届かないとかで客に繋がらなかったらどうするの?(地下のネット喫茶から出前注文された場合とかにありそう)
ところで、どのピザ屋でも、
サイドメニューやパスタはある?
電話は録音してある?
ネット注文の場合はあまりないと思うが、電話注文の場合、言った言わないがありそうだけど。
発音の似ているメニューなんか特に。

40 :
そういえばピザの配達の人って
お釣りの計算を暗算でやってるの?
電卓使ってないよね。
複雑なお金の出し方をする客にはしんどそう。
でもその場合はケータイ・スマホで計算すりゃいいのか?

あと、往路が晴れ、復路が雨みたいなことになったり、
道中で雨が降り出したらどうするの?

41 :
配達業者同士がすれ違ったら挨拶とかってするの?
宛先が5階にある場合とか、
階段やエレベータで
「郵便局配達員」「クロネコ」「佐川」「宅配ピザの人」
が鉢合わせになったり
すれ違いになることも
あると思いますが・・・

42 :
●割引券を使ったら、使わなきゃ負けかなと思い、
それで買ったらまた割引券を貰い、ループに陥る俺って負け組ですね
●黄金週間だからたまたまかな?それともいつもそうかな?
持ち帰り(テイクアウト)でピザを買いに行ったら、俺がレジで買っている間にも客から電話がかかってきて、
奥にいる人が片手が洗剤まみれのまま電話を取っていて、あんなに輻輳してるもんなの?
っていうか片手まみれで電話をとって、「(手を洗うからかな?)少々お待ち下さい」と言ってたが、
だったら最初から手を洗ってから電話を取ればいいのでは?

●つーかこのご時勢にネットじゃなくて電話注文する奴なんているんだな
●あと、俺との接客中の店員に、「あ、電話かかってきますが」と言ったのだが、
接客中は他のことしちゃいけないの?
(俺との接客中に、他の客からの電話を受けるのは、良く思わない客も当然いるだろうが、俺は別に気にしない)

●持ち帰り(テイクアウト)でピザを買う場合、先払いの場合と後払い(受取時に支払)の場合がある。
だから先払いの場合は、受取時に別の人が応対した場合は「会計はお済ですか」とか聞かれるのだが、こんな統一性のないことやっていてミスがないのか?
客だって正直者ばかりじゃないんだから。
●近場の場合は自転車で配達だと思うが、自転車のカゴって小さいのにピザを斜めにせずに入るもんなの?
●バイクが店舗から遠隔地のナンバーで揃っているのは、直営店だと判断していい?
●FC店じゃなくて直営店なら赤字でも問題ないの?
●自分のバイト先が直営かFCかってどうやって分かるの?」

43 :
●持ち帰りだと1割引ってのと、クーポン割引ってのは、併用できるもんなの?
参考までに、ナポリストロベリーコーンズは、持ち帰り25パーセント割引と持ち帰り10パーセントオフの併用は無理だった。
●ピザ屋のチラシをポストに入れるのって
ピザ屋ではなく委託業者がやってるの?
オートロックマンションに入れるのは違反?
オートロックでなくても、ビラ禁止の注意書きがある場合は?
「子供に悪質なチラシお断り」くらいなら、
子供に悪質ではないからおkだろが…
基本的には配達エリアがチラシ配布エリアだが、
常連のため配達エリアを少し外れるが届けている客のポストへは入れるの?
●1000円以上の注文から配達承るっていうなら
ホームページで1000円未満でも警告が出ずに普通に注文が受理されるの
どうにかしろよ
あと、直接店舗で買う場合は、
ジュース1本とかでも売ってくれるの?

44 :
●悪天候時の注文ってイラっとしますか?
客としては「悪天候だからこそ出前」だし、店長としても悪天候は「書き入れ時」でしょうが。
でも極端な悪天候だと店じまい?
●バイトって注文gがないときは何やってるの?
●ピザーラの持ち帰り25パーセント引きは25周年記念だかららしいが、
じゃあ例えば120周年なら120%引きになるん?
●宅配でピザを持ってくる時にも、
持ち帰りで買った時みたいに袋に入れてほしい。
ピザ屋側としても、そのほうがバイクのカゴが油ギトギトにならないし、ピザを客が落とした時も惨事になりにくいし、いいことだらけ
●おしぼりくれるのはナポリストロベリーコーンズだけなんだが、他社も見習えよ
●ピザ屋に苦情言う人って、宅配された時に言うのみならず、わざわざ電話して苦情言う人もいるの?
本社ならまだしも、店舗レベルでは苦情の電話に咲く時間も回線もないと思うが、どうするの?
●店舗の電話ってナンバーディスプレイ入ってる?
いつも電話番号を聞かれるが・・・
まあ、客が自分のケータイからかけてるとは限らないので、
番号を客に聞くには正しいが、
ただ、自分の携帯電話番号って覚えてないことあるじゃん?
だから
店「ではお客さまの電話番号お願いします」
俺「この番号だよ」
ってのは出来るの?

45 :
ピザの電話やネット注文って
「今すぐ作って」

「何時に予約します」
のどっちのが多い?
店としては、後者(予約)のほうがありがたい?

46 :
クレジットカードで買った場合って
ドミノピザだけは署名を求められるが、
カードを見せろとは言われないのだから、
その署名がデタラメな署名かどうか(カードと一致するかどうか)の確認しようがないじゃん

47 :
電話してから
注文を決める客っているの?
果ては電話してから「どんなメニューがありますか」「生地にも種類があるんですか」とか。
めちゃ迷惑じゃね?

48 :
>>1
おい、答えないんだったら無駄なスレ立てんじゃねえよ!

49 :
ピザーラ+ビバパエリア+その他チラシを1セットで配ってるチャリンコポスティングのじっちゃんに聞いたら
1セット投函して数円の儲けにしかならないんだとw
以前はピザ屋の制服着た人が配ってるのを見かけたけど、
最近はポスティングの業者に委託してるんだろうな。

50 :
>>49
うちは暇なときにデリがポス行くよ

51 :
チラシはどのようなタイミングでポスティングしているの?
何かルールはあるのかな?
たまーに家にはいっているけど。

52 :
(1)
電話機が4台あるので、1台くらい長電話でも大丈夫。
(2)
うちの店はチェックが厳しくて、あんまり明るいと言われちゃうから
ほとんどが黒髪
(3)
店長代理がいます。

53 :
別だけどポスティングスタッフが
ピザとか都民共済とかのチラシ配ってるよ

54 :
顔面ピザの○木君がバイトしてるピザハット○○○店が
すごい事になってるからな おまいら ピザーラネタで 
つぶやくなよコレ振りじゃないからな 店舗特定されて
実名晒され 人生終わるぞマジで・・・

55 :
質問お願いします
2箇所に配達してもらって、
会計は片方で2箇所ぶんをまとめて支払いってできますか?
友人にピザを御馳走したいな、って思って

56 :
・・・店舗は通常通り営業を続け、損害賠償などの請求は検討していないとしている。
       http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130820-OHT1T00023.htm
↑損害賠償請求せいやと連呼してるアホもいるが
裁判コストや相手の支払い能力考えたら賠償請求しないほうが賢明だろ。
なんでも請求すりゃいいと思ってる奴って裁判が時間も金もかからん上に勝訴すれば相手から確実にふんだくれるとでも思ってるのか?

バイトの不衛生写真、今度は「ピザハット」 生地顔面貼り付けで、運営会社が謝罪
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1376911518/l50
ピザハット店員も不適切写真を掲載 日本KFCが謝罪
SankeiBiz 8月19日(月)11時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000500-fsi-bus_all
【ネット】ピザ生地を顔にはりつけて写真アップし炎上した事件でピザハットを運営する日本ケンタッキー・フライド・チキンがお詫び★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376899345/


なんで春頃の出来事なのに今更ニュースになったの?そもそも。

このニュースでピザハットの経営がケンタッキーと初めて知った。
この騒動でピザハットの売上げが落ちるどころか
知名度が上がってむしろピザハットの業績UP.
(俺はドラえもん皿が欲しくてピザハットを頼んだ。店舗レベルでは今回の騒動に関するお詫びチラシはさすがに入れてなかった。
当該店舗ならさすがにどうか分からんが。っていうか当該店舗の営業は継続?)。
というか客用ではなく
廃棄用食材なら遊んでもいいだろ? 何が問題なわけ?

57 :
ドミノピザのサイトはサバ落ちしてることが多いんだが、
結構頻繁にそうなのか俺が注文するときだけたまたまそうなのか

58 :
ピザーラでは
冷蔵庫の中に入ったり、
シンクの中に入ったり、
ササミを冷蔵庫のドアに貼り付けて熟成させたりするんですね。
衛生的で感心しました。
http://i.imgur.com/rIk0fnW.jpg
http://i.imgur.com/ZyZHimu.jpg
http://i.imgur.com/LRLZyrd.jpg
http://i.imgur.com/mqzyIry.jpg

59 :
>>1
質問です。
マニュアルはこれで間違いないでしょうか?
http://i.imgur.com/MaLoGHs.jpg

60 :
ピザーラは信用してたのに(´Д⊂グスン

61 :
当人を厳正に処分ってwww
その店の店員や管理職が不真面目で放置していたからここまで不衛生な
遊びがエスカレートしたのに、食品を扱うチェーン店として致命的な
采配だな
高っかい値段で不衛生なアホ店員が作るピザなんて誰が買うかよ、バーカw

62 :
どこの支店で働いてるの

63 :
事件以降オーダー減ってる?

64 :
http://archive.is/LFnfr
りなたんは元気ですか

65 :
ピザーラは二度と注文しない
食材で遊んで客に出すとか、ピザ業界全体にダメージだろ
マジ最悪だわ

66 :
ポストに入っていたピザーラのチラシは、
不愉快だから、即捨てにすることにした。

67 :
【試し腹】
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。
日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。
wikipedia 削除済み
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな
Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

68 :
損害賠償は500万ぐらい?
大変だな、アルバイトの餓鬼共www
刑事事件にもなりそうだなwww

69 :
小平西高校 荒井璃南

70 :
468:08/30(金) 09:26 AZ+Htie0
>>467
個人が学校の外でした事に学校が関与するのは問題、学校内の事は学校だけど、外の事は関係ないよ。
学校は勉強をする所です、生徒の行動を監視しつけを行う所では有りません。
躾は親の仕事で義務です

71 :
【勝利】ピザーラ&西友で暴れた高校生、謝罪…
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378180603/l50

72 :
>>71
学校は「厳重注意」以上の処分は見送くることが決定したらしいな。

73 :
ピザーラとはおさらばです。ドミノピザうめー。

74 :
電話注文の録音はしてるんでつか?

75 :
>>74
店によるんだろうけれど、うちはしてない

76 :
マジで!?イタ電とか多そうなのに?じゃあ、イタ電だったらどうすんの??回収不能?

77 :
「ピザーラ いたずら電話」でググったらシステムわかりまつたw
なるほど、うまくできてるね

78 :
>>77
うちは田舎だからってのもあるかもしれないね
2年に1回あるかないかってレベルだな
あっても商品がミスピザ扱いになって社販で3掛けで買えるからラッキーみたいな

79 :
【日刊バカッター】Twitter今度はピザ箱の横にネズミの死骸を置く
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378732880/
【Twitter】ピザーラ店員がピザの真横にネズミ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378729867/

80 :
【バカッター】ピザーラ店員、ピザ箱の横でネズミを公開処刑チュー
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378735897/l50

81 :
バイトの諸君へ
君たちはどのような教育を受けてピザーラの仕事をやってるの?
Twitterにupするな!とか習ってるのかな?

82 :
そんな事を言われないとダメって人として終わってるね。

83 :
【常勝嫌儲速報】 ピザーラネズミ事件、該当の店舗(武蔵村山店)が営業停止。「厳重な処分」も。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378823683/l50

84 :
>>1
しつもんです
ネズミトッピングはできますかぁ?
http://twitter.com/sasamurahi/status/370366925735358464
http://twittaku.info/view.php?id=370366925735358464(ツイ拓)
http://pbs.twimg.com/media/BSPOwahCEAMytCc.jpg

85 :
ピザーラおねずみ!

86 :
ICONIQさんからは相変わらず注文はありますか?

87 :
詳しくはwebで↓
ピザーラ ねずみ で毎日検索

88 :
http://twitter.com/sasamurahi/status/370366925735358464
http://twittaku.info/view.php?id=370366925735358464(ツイ拓)画像
http://i.imgur.com/ZyZHimu.jpg
http://i.imgur.com/rIk0fnW.jpg
http://i.imgur.com/LRLZyrd.jpg
サラミを貼り付けて遊ぶ
http://i.imgur.com/mqzyIry.jpg
顔にトッピングを付けて遊ぶ
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/ddc4c26e0d80d6f55aad828d3ca5de14_11154.jpeg
さらに西友の冷蔵庫にはいる
http://i.imgur.com/7y23YQJ.jpg
パン台の上にも乗る
http://i.imgur.com/Bv1ePTU.jpg
特定情報
名前 
 片方は荒井璃南(あらいりな) ちゃん
 ピザ生地顔につけてるのは市原真綾 ちゃん
学校
 小平西高校
西友は河辺店
http://i.imgur.com/Fyg6SIY.jpg

89 :
でた!西友パンダイはだし登りっ!

90 :
【社会】ピザーラ店員がシンクや冷蔵庫に入るバイトテロが発生!(画像あり)[08/25]
1 : ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★:2013/08/25(日) 12:08:40.86 ID:???
画像
http://imepic.jp/20130825/434780
※拡大画像はこちら
http://n.m.livedoor.com/f/c/7981380
ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員が店内でシンクに入ったり
冷蔵庫に入ったりとやりたい放題やっている写真がツイッターやブログなどに掲載され炎上している。
問題の店員はアカウントを削除し行方は判らない状態になっているが、
今までの経緯を踏まえるとすぐに特定され店舗側が謝罪を行うという流れが想定できる。
また今回不祥事を起こしているのは女性である。
問題の写真はとあるブログに掲載されており、記載日時は今月24日となっていた。
つまり今までのバイトテロや客によるイタズラ行為等の炎上騒ぎを知っているはずだが、
あえて彼女らは挑戦的な態度で世間に恥ずかしい行為を晒すという勇気ある行動をあえて見せつけている。
―店員はピザーラ
店員の衣装にはPIZZA-LAの文字が表示されておりピザーラ店員であることには間違いないだろう。
また別の写真ではとあるスーパーのパンコーナの上に乗るという悪質な行為も。

91 :
ピザーラお黙りチュウ

92 :
http://www.j-cast.com/2013/09/10183442.html?p=all
ピザーラ店員また不潔「バイトテロ」写真 ピザケースの隣にネズミの死体、「これは完全にアウト!」
これ、謝罪しないのか

93 :
ピザーラ悪質!

94 :
ピザーラおとぼけ

95 :
黒ボス謝罪マダ〜

96 :
ブログ更新したお!
http://blog.livedoor.jp/nanatan_dao/

だおのブログにいつもアクセスしてる人が気になるんだお!
今日は3人紹介するお!
1人目はIPアドレスがpanda-world.ne,jpの人だお!
きっとパンダが好きな人なんだお!
Safariの3.1を使ってるからきっと時代遅れな人だお!
2人目はtachikawa.spmode.ne,jpの人だお!
きっと立川に住んでる人なんだお!
この人はSafariの4.0を使ってるから少し時代遅れな人なんだお!
3人目はau-net.ne.jpの人だお!
この人達はきっとだおの大ファンなんだお!
心当たりがあったらだおにメールしてお!
nanatan-dao@mail.goo.ne.jp

http://www.j-cast.com/2013/09/10183442.html?p=all
ピザーラ店員また不潔「バイトテロ」写真 ピザケースの隣にネズミの死体、「これは完全にアウト!」
これ、謝罪しないのか

97 :
玉木宏の伝票をツイッター投稿の土産物店員ら解雇 
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/09/26/kiji/K20130926006693400.html
フォーシーズと危機管理がずいぶん違うね

98 :
>>1
謝罪まだ〜?

99 :
http://www.j-cast.com/2013/09/10183442.html?p=all
ピザーラ店員また不潔「バイトテロ」写真 ピザケースの隣にネズミの死体、「これは完全にアウト!」
これ、謝罪しないのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペペロンチーノ37 (204)
ペペロンチーノ37 (204)
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part64 (793)
ペペロンチーノ37 (204)
ペペロンチーノ37 (204)
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part64 (793)
--log9.info------------------
東京都内でおすすめの調理師学校って? (107)
調理師として死ぬということ part1 (140)
おいしいサラダ! (813)
パラパラチャーハン信者はいい加減にしろ (396)
★きゅうり★ウマーな食べ方★百選★ (895)
【激しく】おまいら闇鍋に何入れた?【自爆】 (233)
アボカドの料理法教えて!【4】 (628)
IDに野菜や果物の名前が出るまで頑張るスレ Part21 (218)
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (135)
IDに調味料が出るまで(´・ω・`)ショボーンするスレ part39 (106)
GIFU☆岐阜県及び周辺のラーメン39☆GIFU (124)
神田・秋葉原・御徒町 30杯目 (482)
横浜のラーメンを語ろう Part.51 (699)
UNIA。を語るスレ (462)
【追放タムvs九龍】RDB39【RDB食べログ代理戦争】 (328)
ラーメン荘(夢 地球 歴史 面白 これ好き)37 (396)
--log55.com------------------
カメコ☆ブラックリスト☆ファイル44
【キャラは】スプリングババア春part2【踏み台】
銀塩寫眞館
障害年金を受給している黒川朱里
【カメ娘】女のカメコについて 5
【名古屋】鉄筋【痛客爺】
カメコが機材やテクニックを語るスレ
カメコ☆ブラックリスト☆ファイル49