1read 100read
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182)
新潟県内のスーパー (125)
【加古川】マルアイ【スーパー】 (139)
【加古川】マルアイ【スーパー】 (139)
新潟県内のスーパー (125)
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182)

マリンフーズを良くしょう!続きよ!


1 :2013/09/27 〜 最終レス :2013/10/22
さぁ、皆さん宜しくね!

2 :
復活したなぁー(^-^)

3 :
>>1
復活おめでとうございます。
早速ですが、ここは質問はありですか?

4 :
大丈夫ですが、田中博話題は禁止します。

5 :
>>4
ほほぅ、なるほど。
わかりました。
他に禁止の話題はありますか?

6 :
埼玉事業所の悪口ばっか書いてる奴出てこいよ。
ふざけんなよ、マジで、俺は本気でムカついてるから本気で受けて立つよ。
バカにしやがって。
逃げんな、出てこいよ、オラ。

7 :
↑埼玉事業所話題もダメだな。

8 :
>>7
了解です

9 :
マリンフーズをよくしてきました。
明日(明後日?)良くなったと思った人は僕に感謝

10 :
良くなってるかー?どこが?

11 :
ぜんぜん良くなってない!使えない管理職が多すぎる、
生産性のない管理職は給料半分にして若手に回せよ!
恒常的な新陳代謝がないと、将来追い出し部屋を作らざるを得なくなる。
出世を諦めて無難にノウノウと勤めてるおじさんに天誅を

12 :
スレ立てGJ.

13 :
>>11
えっ、そうなの?
ちょっと質問してもいいかな?

14 :
管理職も使えないけど、若手はもっとだな(笑)
赤字は益々増えるな。

15 :
今更ながら16億ってどっから出したんだ?
もう茶番

16 :
ツキマルシルバー

17 :
田中博、武田は殺したいほどムカつく。土下座してあやまれよ。無限大倍返しだ。奈落のそこに落ちろR田中博、武田。マリンフーズの商品なんか糞まずくて暑苦しくてむさぐるしくて息がめちゃくちゃ臭くて全身ワキガなおとこしかくわねえよ

18 :
マリンフーズあと半年で潰れるからな。消費税が上がったらマリンフーズおわりだろ。残業代をぼったくったり奴隷のようにこき使った罰が当たったんだよ。ざまみろ 土下座しろよ田中博 武田

19 :
>>18
潰れちゃうの本当?

20 :
19当たり前だろ
消費税が上がったらマリンフーズのくそまずい商品なんか誰もかわねえよ

21 :
>>20
じゃあ質問していい?

22 :
田中博、マリンフーズ埼玉事業所の話題はだめってただ残業代をぼったくったり、人のタイムカードを勝手に押した犯罪を隠蔽したいだけだろ。にげてるだけじゃん。

23 :
冷酷な死神の田中博はまだずうずうしく生きてんのかよ

24 :
マリンフーズの社員は仕事が暇だから楽でいいよね。毎日定時だし土日祝日休みだし最高じゃんむさぐるしくてあつくるしい男達と一緒に一生休んでろ。ついで肉体関係でもむすんでろ。ホモマリンフーズ

25 :
質問していいですかって歌ってるだけで質問しねえじゃん。お前ばかか。アンチの奴らと一緒で精神障害者だろ

26 :
日本の最大のブラック企業マリンフーズなんか即刻潰れろ。田中博、武田毎日肉体関係してんじゃねえの。ホモは気色悪いから早くしね

27 :
田中博、武田は一生許さない。殺したいほどムカつく土下座して謝るまであの二人には無限大倍返しだ。覚悟しとけ。

28 :
悪口なんか言ってねーで会社辞めりゃいいハナシだろ‥。

29 :
ばかか 悪口書くのがここの醍醐味だろうが。

30 :
てか又粘着性のやつにスレ見つかっちゃったな(笑)
前回終わったとき寂しかったんだろうな(一日一回にしてな)

31 :
>>27
ふざけんなよ、質問していいか聴いてんだろがボケ
ちゃんと答えろ!!!

32 :
>>31
勝手に書きゃいいだろ!
親切だかおせっかいなヤツが答えてくれるよ‥
たぶん。

33 :
>>32
あんた >>27 じゃないよね。
気を悪くしないでほしいが、俺の野望を邪魔しないでくれ。

34 :
あんた、今度は何?誰?
評判悪いよ!
早く気付けよ(笑)

35 :
埼玉事業所の悪口ばっか書いてる奴釣ってからかって楽しもうと思ってるのに、何で外道ばっか釣れるの??
エサ取り対策すべきか。

36 :
結局奴は俺からのプレッシャー(一部アニメでは覇気と呼んでるやつだな)に耐えきれなくなり逃げたと言う事でよろしいか?

37 :
何うぬぼれての。お前がバカ過ぎて相手にするのが疲れただけだよ。

38 :
31質問したけりゃ勝手にすりゃいいだろ

39 :
>>37
つまり、俺のスタミナ(パワー)はあんたの何倍もあるということだ。
ゲームでたとえるなら、あんたがレベル5だとだとしたら、俺は既にレベル255に到達してるということ。

40 :
>>38
よし、じゃあ質問するぞ。
準備はいいか?

41 :
ブ ラジャー(^^)/

42 :
>>41
誰だよ?
まったく、質問する気失せたわ。
全部この人のせいだからね。

43 :
他人のせいにするな!<`ヘ´>
しゃぶられたら舐め返す!…恩返しだっ!

44 :
噂で聞いけど○○さん、やったらしいよ。凄っ!

45 :
>>43
確かにあんたの言う通りかもしれん。
おれも負けずにまた質問してみるよ。
6倍返しだ!!!!!!

46 :
>>44
その件に関しては特に質問はありません。

47 :
なにくだらない漫才してるんだよ。全然うけねえよ。さっさと質問しろや。あればだけどな。ないのに質問作りのためにだけ時間稼ぎしてんじゃねえよ

48 :
本社勤務ってやっぱり優等生キャラみたいな人が選ばれるんだろうか。

49 :
>>47
質問はあるさ。
でも、授業中に2ch見てたら先公にスマホ取り上げられちゃったし、
親にもチクられて家でパソコン禁止になってしまったから、
今はネットが全く出来ない状態なんだ。
だから質問したくても出来ない。

50 :
そんなことないよ
エロい奴なら大丈夫さ

51 :
>>50 kwsk

52 :
関東の禿げ三人衆 一番のパーハラはどなたでつか?

53 :
一番元凶はminoだってみんなわかってるでしょ?
歴代のトップの中でも極端にレベル低くない?

54 :
業績、ボロボロだね
Mさん大丈夫?
このままだと本当ヤバいよ
早く気づいて

55 :
>>54
とっくに気付いているって、そして既に布石も打たれてる。
三下にすぐ理解されるような戦略は組まないさ。
今月は厳しいけど、来月はすごいよ。
たまたまラッキーだったっておもうかもしれないけど、これ全て戦略だから。

56 :
早くしないと本当にミノマゲドンがやって来る!
プロパー上層部よ今こそ決起しないと!
いや無理かな〜?

57 :
会社がいい方向に行ってるとは思えません。
部長、本当に大丈夫ですか?
(M職の営業より)

58 :
赤字も戦略かぁー
いい会社だ。

59 :
もともと円高が利益になっていただけだからな〜
無策の経営では円安の分赤字になるのは自明の理

60 :
今年は仕方ないんだよ
丸水があるから
丸水御免だ
経費みんなつけとけ、何でも通るぞ

61 :
年末商戦で取り戻せ!
絶対予算達成しろ!
足りない分は新規で補え!

62 :
61 まーせいぜい頑張りたまえ。

63 :
死ぬ気でやれってか。命がいくつあっても足らんわ。

64 :
土日祝日休みを返上して365日24時間働いてろ。当然残業は全てサービス残業だから残業代ばでないよ

65 :
埼玉事業所の話題まだ〜

66 :
そこで!そろそろアイツを追放しませんか?
本人は気付いていると思うけど…。鈍感ちゃんだからわからないか(笑)
まぁ、徐々に暴露していきます。

67 :
マリンフーズ埼玉事業所がやったことって完全に犯罪だろ。

68 :
マリンフーズをこの世から除名処分にしようぜー

69 :
66 お前頭おかしいじゃねぇの。田中博、武田のような犯罪者のかた持って精神科で頭診てもらえよ。田中博、武田を追放するべきだろそんなこと赤ちゃんだってわかるよ。

70 :
田中博を殺したいほど憎んでいるやつはたくさんいるよ。田中博まだいきてんのかよ?

71 :
田中博を大好き愛してるっていうやつは武田しかいねぇじゃん。おまえら社員も可哀相だよな武田なんか田中博と肉体関係にあるホモが上司だもんな。

72 :
66 調子にのってじゃねえよ。史上最悪なブラック企業の社員のくせに黙れうるせえよ。そんなえらそうなこと言える立場かおまえらはぼったくった残業代を全額俺らに返して、俺らに土下座して謝るのが先だろ。大卒のくせにそんなのもわかねえのかよ

73 :
ストーカーして殺した池永とかストーカーの相談を受けて何もしなかった警察みたいなやつがマリンフーズの冷凍庫の中で仕事して頭冷しゃいいんだよ。

74 :
田中博、武田、渡辺には無限大倍返し。この3人は絶対に許さない

75 :
マリンフーズは、犯罪会社なんだから犯罪者の池永とか林を雇えばいいんじゃねぇ

76 :
マリンフーズ糞営業たちは仕事がめちゃくちゃ楽で3連休出来ていい身分だな。残業代をぼったくっといてずいぶん気楽だな。むさぐるしくてあつくるしくてやたらめったらマスクもしないで咳をしまくって風邪の菌をばらまいてる常識のない男連中と一緒に一生休んでろ。

77 :
>>76
そこまで言うならわかったよ。
あんたから先に質問させてやるよ。
そこまで吠えるってことはさぞかしすばらしい質問を用意してるんだろ?
期待してるよ。

78 :
質問は生ものだから早めに質問した方がいいよ。

79 :
>>66
すいません、反省しましたもうしません。
なので暴露はチョメチョメの方向でお願いします。

80 :
埼玉の悪口ばっか書いてる奴は、遂に社会の秩序に屈服したか。

81 :
反応ないところ見るとガチ逮捕?

82 :
逮捕されるわけねえだろ。マリンフーズは田中博の肩をもつやつしかいないけど田中博と肉体関係もったほもしかいねえのかよ

83 :
よし!!死ぬか!!

84 :
>>82
さあ、何でも質問してくれ。
さぁ

85 :
>>67-76
埼玉事業所でいじめられたこの馬鹿誰?

86 :
>>85
知らんが、今わかっている情報は以下のとおりだ。
1.元埼玉事業所
2.埼玉事業所の人間を恨んでいる。
3.他人にホモセックスを勧めるのが好き(ブリーダ気質)。
4.質問されるのは苦手
5.質問するのは好きだが、恥ずかしいので出来ない。

87 :
田中博に嫌気をさして今やどんどん人が辞めていって人がいなくてマリンフーズの営業がなにもかもやる羽目になっていじめられてるのは営業のほうじゃねえの

88 :
じゃ質問
田中博はまだ生きてんのかよ?

89 :
そんなことどうでもいいだろくだらん。田中博に毎日のようにタイムカードを定時で押されてサービス残業をさせられていたから田中博を殺したいほどムカついているやつは山のようにいるよ。

90 :
>>88
おーいい質問だ。
じゃあ次は俺からの質問ね

91 :
おい長居!いい加減にせーよ

92 :
また、赤字ですね。今月も確実です。
問題は何ですか?
各所課長さん、真剣に考えてますか?

93 :
90 俺の質問に答えろよ。常識だろ

94 :
残業代をぼったくったことを俺らに土下座して謝れよそして全額払えよ。

95 :
>>93
ふざけんな、何考えてんだよ!!!!!!!!
俺の質問に答えるのが先だろうが
上から目線でもの言ってんじゃねーよ。

96 :
上層部!毎月赤字で高い給料もらってんじゃねーよ。
おい上高地、賃金体系変えて下に厚く、使えない管理職は低くしないと会社持たないぞ。
真の愛社精神があるなら触りにくい部分に切り込め!当然自らも、
いくばくか返上しろよ。

97 :
>>96
ごめんね。
気を悪くしないで。

98 :
95 うるせえよ。犯罪会社の社員のくせにだまっとけよ。3連休って言わずに一生休んでろ。暇な会社は楽でいいな。ぼったくった残業代を払わないくせにおまえらはいっぱい給料もらってんだもんな。ふざけるなはやくこの世から消えろ

99 :
お前質問してねえだろ。質問してねえのに答えろってお前精神障害者かよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182)
【加古川】マルアイ【スーパー】 (139)
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182)
新潟県内のスーパー (125)
マリンフーズを良くしょう!続きよ! (182)
【加古川】マルアイ【スーパー】 (139)
--log9.info------------------
■★HIーCの思い出を語るスレ★■ (298)
●●●新商品の飲料を語るスレVol.24●●● (430)
◆◇◆缶コーヒー総合スレ 51本目◇◆◇ (302)
いろんなものでカルピス割ってみよう (303)
美山名水のお茶やコーヒーが美味過ぎる件 (196)
【ドリンク】おまけ Part37【飲料】 (466)
【温】 ウォーターサーバーPart9 【冷】 (279)
【危険な飲み物】麦茶やばくない?【発ガン性】 (196)
【果汁100%】ミニッツメイド【味濃い】 (233)
グレープジュース (194)
☆タピオカについて語ろう☆ (666)
【カリビアンゴールド】ペプシ総合スレ1ボトル目 (192)
人口甘味料を使ってないソフトドリンク (160)
ペプシ ブルーハワイ (346)
コカ・コーラまじR (327)
コカコーラの美味しい飲み方 (112)
--log55.com------------------
【ラオス】ダム決壊事故:国際大ダム会議独立専門家委「不可抗力と見なすことはできない」韓国企業側の主張を退ける [05/29]
【米CNN】米国防総省報道官「中国が南シナ海のスプラトリー諸島周辺の人工施設からミサイルを発射」「07/04」
【ポーランド】秋篠宮ご夫妻がポーランド大統領を表敬訪問:首都ワルシャワ【動画】[06/29]
【オピニオン】ドイツ各州が続々「移民ギャング摘発」に乗り出す深刻な事情:いずれ日本でも同じことが起こる [06/21]
【南米移民】米・メキシコ国境で水死した移民親子の写真に衝撃と怒り ※画像注意 [06/26]
【ハンガリー】首都ブダペスト ドナウ川で遊覧船沈没:韓国人7人死亡 19人不明 [05/30]
【エベレスト】頂上に順番待ちの長蛇の列「死のゾーン」混雑により4人死亡 [05/24]
【米英】トランプ氏 ヘンリー王子妻メーガン妃について「不快だ」と批判:険悪ムードの訪英 [06/03]