1read 100read
アマ無線禁止を訴えるKSO...どうした? (422) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川崎市消防局 (165)
【EHA】EHアンテナのスレ【電磁界】 (802)
◆TS-590 part7◆ (784)
【渋い】合法CB総合【レトロ】 (339)
 ̄| ̄ ダイポールアンテナのスレ V本目  ̄| ̄ (485)
デジタル簡易無線 part6 (159)

アマ無線禁止を訴えるKSO...どうした?


1 :2013/09/23 〜 最終レス :2013/10/24
お元気でいらっしゃいますか?

2 :
まだやるの?
死人にムチを打っても意味ナイ

3 :
無線は、いっそのこと一度禁止に したほうが良いかも? アマチュア無線を続けたければ、新たに一から試験を受け 開局し直す。
4アマキロワッターは全員行政処分で、多額の罰金を国庫金に入金しろや。

4 :
アマ無線禁止を訴えるKSOは正しいぞなもし。

5 :
彼が無線界から去ってしまっては、
もうアマチュア無線の望みなんてないね
何を言っても無駄 カードはジャールって、
今はもうeQSLがあるからね バイバイ無線、バイバイJARL.

6 :
貫禄、行動力、交渉力。
どれを取ってもピカ一でしたね。
それにくわえて礼儀正しく、思いやりも持たれた方でした。
主義主張が一貫しており説得力がありました。
もう、このような方が現れることはないと断言できます。

7 :
・常識が通用しない
・短気
・執念深い
・わがまま
・自分勝手

8 :
「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件--チョーセン日報--
ソウル江東(カンドン)警察署は20日、通勤客の男性(58)が帰宅途中に地下鉄駅のホームでおならをしたところ、
隣にいた別の男性(23)がにおいを避けようとしたことに腹を立て暴行に及んだとして、おならをした男性を
暴行容疑で在宅のまま取り調べている。
調べによると、19日午後7時半ごろ、ソウル地下鉄5号線千戸(チョンホ)駅ホームで、容疑者は突然大きな音を
たて放屁した。この際、会社の後輩と一緒にベンチの隣に座っていた被害者が不快感を示し、座る位置を変えた
ところ、容疑者はこれを追いかけ、襟元をつかんだうえ、小指をひねるなどの暴行を加えた。
容疑者は取り調べに対し、「生理現象なのにそれをとがめられたことで自尊心が傷つき、かっとなってしまった」
とし、寛大な措置を求めた。
・・・・・wwwwwww
>容疑者は突然大きな音をたて放屁した
>容疑者は突然大きな音をたて放屁した

どははははははははははははははははっはははははは〜〜〜〜ww
マンスェーwwww
まー、なんですなw さすがチョーセン人、ほのぼのw
逆ギレするのが国技ですなw

9 :




















10 :
でも汚蚊駄さんはね
正真正銘の10Wですよ

11 :
電話級で、カンボジアでリニアを使って運用 笑ったよ

12 :
>>7
パラ、ハンター、トラッカー

13 :
>>11
そんなことで笑えるなんて幸せだよ。

14 :
順位 勢い カテゴリ/板 スレタイ
1位
213.33
趣味 /
無線 無線離れを語ってくれ 詳細
8res 09/23 08:40:23 無線
2位
147.40
趣味 /
無線 アマ無線禁止を訴えるKSO...どうした? 詳細
13res 09/23 07:27:30 アマ KSO ...
3位
35.84
趣味 /
無線 上級アマ(1級・2級)受験情報 part53 詳細
181res 09/18 08:21:13 受験

15 :
取りあえず、現在第2位です
おめでとう

16 :
、自己愛性パーソナリティーという発達障害者です。多いんですよね、意外と。
そういう人の対応の仕方などのほんがでていますから、本当の被害が出ないうちになんとか手段をとってください。

17 :
personality disorder ; NPD)とは、ありのままの自分を愛することができず、自分は素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害の一類

18 :
放屁爺 

19 :
自己愛の問題点として誇大な妄想、人を操る、事実湾曲 この3つが挙げられます 自己愛性人格障害の性格というのは自分がまったく非がない完璧な人間だという誇大な妄想 ...

20 :
自己愛性人格障害は健康な人間関係を築けない障害です。他者に共感できないため周囲との摩擦を起こしやすくなります。

21 :
闇に舞い降りた天才!!

22 :
障害は精神病とおなじですか

23 :
屁がくさい

24 :
放屁爺

25 :
自己愛性パーソナリティ障害と診断される人々は、
自己の重要性に関する不釣り合いな感覚に特徴付けられる。
彼らはその信念や行動において、誇大性を示し、
またその権利があるという感覚を有している。
彼らは称賛を強く求めるが、
他方で他者に対する共感能力は欠けている。

26 :
自己愛性パーソナリティ障害の症状
人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する

27 :
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

28 :
>>3
激しく同意

29 :
>>28
アマチュア無線の禁止など願わなくても自分がやめてしまえば同じこと。
勝手にやめれば良いんじゃないか?

30 :
>>28
だから書いてあるじゃん
>自己愛性パーソナリティ障害と診断される人々は、
>自己の重要性に関する不釣り合いな感覚に特徴付けられる。
>彼らはその信念や行動において、誇大性を示し、
>またその権利があるという感覚を有している。
>彼らは称賛を強く求めるが、
>他方で他者に対する共感能力は欠けている。
典型的な「自己愛性パーソナリティ障害」
の症例。

31 :
>>29
の間違い

32 :
闇に舞い降りた天才

33 :
最低出力1kWということは、最高でどの位出るんだ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/radio/1317965835/516-519

34 :
彼の復活を求む!!

35 :
>彼の復活を求む!!
また、自作自演が始まりました
普通の感覚の人はこんな言葉を思いつきませんよね
「自己愛性パーソナリティ障害」の典型的な言葉ですね

人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する

36 :
彼がいない無線界はアンテナのない受信機みたいなもの
絶対に必要な人なんだよな
これからの発展のためにも

37 :
無線界の救世主!

38 :
彼がいない無線界は終段ファイナルな燃え尽きたリニアみたいなもの
絶対に必要な人なんだよな
これからの発展のためにも

39 :
彼のいない無線界は、お○んこの付いていない美女みたいなもの
誰も興味を持たないやw

40 :
彼がいない無線界は去勢した野豚みたいなもの
絶対に必要な人なんだよな
これからの発展のためにも

41 :
放屁 ブス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

42 :
自己愛性パーソナリティ障害と診断される人々は、
自己の重要性に関する不釣り合いな感覚に特徴付けられる。
彼らはその信念や行動において、誇大性を示し、
またその権利があるという感覚を有している。
彼らは称賛を強く求めるが、
他方で他者に対する共感能力は欠けている。

43 :
彼がいない無線なんて、、、完全に終わってる。

44 :
>>9-10
汚蚊駄です
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/radio/1379999378/
30年越しで三アマ合格しました。
合法50WにQROします。

45 :
重要情報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/radio/1216474327/l50

46 :
自己愛性パーソナリティー障害の人は「何でも競争相手、ライバルとみなしてしまう傾向」があります。気づかないうちに勝ち負けを競う競争相手とみなされてしまうことがあり、そうすると「攻撃的な傾向やさげすむような態度」などが向けられるようになります。

47 :
彼がいなくなったので無線をやめました。
今はインターネットで楽しんでいます。

48 :
自己愛性パーソナリティ障害は、自分は特別な存在だという
肥大した自己意識(誇大自己)を持つ事を特徴とする
パーソナリティ障害です。
「偉大な自分」にふさわしい華々しい成功を夢想したり、
他人に対して過度に尊大な態度を取ったり、
特別扱いを求めます

49 :
なんだ、ニアマ爺かよ

50 :
Japanese serial killer.
On January 31, 1983, he was arrested.
He might have killed 22 people but the police accused 8 murders.
In prison, he wasn't able to trust people, and he didn't meet any people
except a female Christian, who uses pen name Yūko Kurusu.
She became sister-in-law of him,
so he was renamed Kiyotaka Fujiwara.
On January 17, 1994, the Supreme Court sentenced him
to two death penalties for the first time in the history
of the Japanese Supreme Court. One was for 7 murders
between 1972 and 1980, and the other was for killing a man
in 1982. He was executed on November 30, 2000.

51 :
1アマ、エクストラ、KW免許はごまんといまつ。
大企業に一流大卒もごまんといまつ。
海外出張する方もごまんといまつ。
DXCCオナーロールもごまんといまつ。
別宅シャックもごまんといまつ。
しかし自慢ばかりする人はごく少数です。
日本の美徳、能ある鷹は爪隠しますw

52 :
つぶやき能書きたれ&UZAIベスト5
1位 JA関東糞
2位 JQ東海牛
3位 7J関西挑戦
4位 K1ウイスキーボンボン
5位 ホワイトガールスカウト

53 :
潜水野郎はさしずめ6位かw

54 :
アマチュア無線とは一種の盗聴ゲームのようなもので世界中で交わされている無線通信を傍受しさらに大電力の電波を出し交信を遊ぶ趣味です。 
大電力とは1000wを超えるもので更に驚かされるのはこの電力を高性能アンテナに供給することでその電力を何十倍にも増強するものです。
ですからその最終電力は100kwにも及ぶことがあるのです。
100kwと言えばNHK放送局を超える大規模なものです。
一般の放送局設備であればとか位置ではない広大な河原などが使われその電波による社会的、人体的に影響が及ばないように考慮されています。
今回問題にしているのは、東京の閑静な高級住宅地にこの巨大なアンテナ塔を建てようと言う計画があることです。
その高さはなんと53メートルでそのアンテナの大きさはは500平米にまで達するのです。
更に問題視しているのはこのような高性能アンテナから発射される強力な電磁波は近隣のTVなどに妨害を与へ更には人体に悪影響を与えるということで欧米では規制がかけられています。
この問題が起きていらいアマチュア無線を監督する総務省に申し入れて許可を取り消すように交渉しているのですがらちがあきません。
更に、法規制を求めて民主党、自民党、公明党、社民党にも文書で都会地におけるアマチュア無線の禁止法案を作るように申し入れを行いました。 いくつかの政党においては実際の現場確認をしていただき既に東京都議会において条例制定に
動くとの回答を得ました。
これはこの目黒区における問題ではなく東京都全域更には日本全国の問題として今後はマスメディアなどにも積極的に報道を求めていきます。
都民、更には全国民のご理解とご協力をお願いいたします。

55 :
2chで悪態だらけの書き込みを行っていてばれてしまい、もう、出てこれなくなったそうですwww

56 :
この文書が本物とすると
これはひどい

57 :
1アマ、エクストラ、KW免許はごまんといまつ。
大企業に一流大卒もごまんといまつ。
海外出張する方もごまんといまつ。
DXCCオナーロールもごまんといまつ。
別宅シャックもごまんといまつ。
しかし自慢ばかりする人はごく少数です。
日本の美徳、能ある鷹は爪隠しますw
あなたのコールは...

58 :
だいたい自分ひとりが楽しめればいいやっていう態度が気にくわない。
一人でパイルを楽しんで挙句の果てにNO QSLでしょ。
これじゃあ日本の評判が悪くなるだけだよ。聞けば7J2Y**で既に
10万局以上とQSOしてJARLビューローにもワンサとカードが届いてる
けど非会員だから区分け作業だけでも数十万円のコストがかかってるって
ある理事さんが言っていた。
これで日本のDXいやハムを愚弄してないって言えるのですか。日本の
ハムはNO QSLerってレッテルを貼られてしまうでしょ。
私のところにも7Jのカードが送られてくるけど彼に転送しても一切返事
も来ない。こういうハムをJARLはなんとかすべきだと思いますよ。

59 :
極めてどうでもよい

60 :
>>58
本人?

61 :
QSLカード交換なんて彼は交信で約束なんてしない。
カード交換なんて任意なんだから批判にはならない。
まあいつもコテンパンにやられているJARL関係者の
逆恨み発言だね。

62 :
>>カード交換なんて任意
物事には暗黙のルールがある
英語でデフォルトと呼ぶ

63 :
>>58
おれもらった。君が嫌われているのではないか?
山の上にタワーが建っているカードだ。
もらえなかったからってこんなところでキレるな。ほしいのか? 上げようか。
あげねーよw

64 :
>>63
伊藤さんは7J2のカードきちんと発行してますよ。
俺も持ってるしアイボールでももらったよ。
デマはいけないよ。

65 :
私もアイボールでもらったわ
携帯番号付きのだったわ

66 :
そんなにレアではないだろう? けっこう持ってる香具師いるよ

67 :
れという人には出してあげればいいし、要らないという人には
出さなきゃいいだけじゃん。
ほしい人にも出す必要ないというのはどういう考え持ってるの?
JARL入会するお金がもったいないから?
カード書くのが面倒?
そゆひとは特小やCBで遊べばいいよ。
カードクレクレ君はいないから。

68 :
それで何が言いたいの↑

69 :
>>64
俺、何かデマ書いた?
7J2だと? 俺はKSOそのまんまのカードを持っている!

70 :
伝染病がうつりそうなので
堅くお断り申し上げます

71 :
Radio-Amateur is not a cheap or easy hobby,
most Japanese people I know are working as technicians,
most of them for ... Biggest ones,
we have here, is maybe JA1KSO

72 :
I agree!

73 :
I agree!

74 :
そんなカードいらない
自作自演いつまでやるつもり

75 :
自己愛性パーソナリティ障害

76 :
登記簿を見たら
借金まみれでした
銀行から街金まで
まもなく引っ越しをするしかないでしょう

77 :
もちろん自分のことです

78 :
闇に舞い降りた天才
<JA1KSO>
無線、その他、人の心を掴む天才。
行動・交渉・人心掌握、その全てが常軌を逸しており「教祖」と比喩され、相手を呑み込むその姿は「怪物」、「カリスマ」と銘打たれる。
体に障害を持つが、数々の修羅場をくぐり抜けていき、無線界で伝説を築き上げていく。
当初電話級で開局。
その後電信級から2アマに移行、さらにエクストラ(1アマ相当)になる。
狂気と無欲からくる独自の価値観を持ち、自らの判断と信念には一切迷わず全力を賭ける。
その生き方は無謀のようですらあるが、クールさの奥に真の勝負を希求する熱さを秘めている。

79 :
英語ができなきゃDXやっちゃいかんのか?
KSOさんはそういっていますが、あなたはどう思いますか?。

80 :
インタ―ネットもDXの世界に結びついてるけど
せめてアマ無線ではアナログ的な通信手段は今となっては格別に趣きあるしQSBやQRNの中から微弱な
信号を見つけQSOするのは何ともいえないんですね。
そういう時英語ペラペラは要らない。

81 :
和文はもっと要らないwww

82 :
何時の頃からか「努力した者が馬鹿を見る」時代に変わって来ました。
アマチュア無線で言えば、身体に障害がある人達にもアマチュア無線を楽しんでもらおうと
電話級にCWを除くオールモードが許可されるようになった時に、逆差別はいけないという
名目で全ての人に許可するようにしてしまったのが崩壊の始まりでした。
その時まではRTTYやFAXがやりたくて上級を目指していた者のモチベーションがその施策で
消えてしまいました。しかもメーカーは金さえ儲かれば良いという浅ましい根性で
100W機:10W機比9:1で生産して店頭に

83 :
その時代に電話・電信級でリニアをつかい
平然とDXをしていた方がいるのだが

84 :
電話級ひとつあれば全てOKなんだから上級ハムはグダグダ言わない!
無線は電波が飛ばなきゃ意味がない
資格があっても使わなければこれまた意味がない
そんなことよりも資格に関係なくみなさん楽しくやりましょうよ
これこそがアマチュア無線の醍醐味

ガハハハハハハハハーーーーーー!!!

85 :
人望がないと言うが、あまりにひどすぎる

86 :
http://www.ydxc.jp/modules/wordpress/attach/2008ham_00006.jpg
ウホ、いい男
本当すてきな気さくなオジサン

87 :
東京オリンピックまで、いるかな?

88 :
>>86
ふつう〜に無線大好きオジさんさんだったのにね、早く元気に復活して下さい。

89 :
ノバなの?

90 :
ウホ
黒光りするいい男
センターに陣取って超クールですね

91 :
黒光りといえば、黒光りひ○しを思い出した

92 :
寛容なクラブ員さんだね

93 :
横浜みどりクラブはどうした?

94 :
http://homepage3.nifty.com/makiugf/yamaml/izu-toogasayama.JPG

95 :
YAMA?

96 :
貧乏人もガタガタ言わない!
1アマあってもKW出さなきゃ意味がない
1アマってハイパワー出すための資格でしょ?!
さあ、今日もジャピャーンと叫んでDXを稼ぎましょうw

 

97 :
自己愛性パーソナリティ障害

98 :
ーバーパワーに目くじら立ててるやつって
本当に精神障害なんだろうな
残念ながら、お役所が取り締まる気が無いので
そんな事かんがえていたら、病気が悪化するぞ
気にするな

99 :
>>96
そうそうwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソフトウェア無線機について語ろう Ver.2 (267)
平成18年以降の1・2アマはゴミクズpart2 (497)
【高級機】ICOM IC-R20【名機】 (729)
【EHA】EHアンテナのスレ【電磁界】 (802)
今朝の160m***昨夜も含む< 5本目> (830)
【田舎】別宅シャックオーナー専用スレ2【自然】 (301)
--log9.info------------------
【セントフォース】玉木碧【情報7days】 (395)
仙台の女子アナはどうよ?Part32 (657)
ytv☆吉田奈央タン Part25 (355)
古き良き時代の女!恒川英里ちゃん応援スレ (139)
大澤亜季子ちゃんPart.8 (270)
TBS★吉田明世 Vol.9★よしわんの朝ズバッ!♪ (383)
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part12【ココ調】 (450)
【都会の天使】☆杉野真実☆【【スッキリ!】 (295)
【朝ズバッ!】 岡安弥生 その9【完熟☆リポート】 (465)
★ひるおび☆TBS☆枡田絵理奈☆Part57☆チューボー★ (174)
【改名して】石田エレーヌ ☆19【スッキリ!!よ】 (287)
松村未央 Part.24 (694)
【ナニコレ】森葉子先生◇10時間目【ゴーちゃん。GIRLS】 (238)
報ステスポーツキャスター 宇賀なつみ Vol.49 (247)
【MBS】 斎藤裕美Part13 【現在営業部】 (369)
水卜麻美 ミトちゃん Vol.25 (298)
--log55.com------------------
【なんでも反対】#立憲が低調、国民党の提案路線と対照的 玉木代表「良いアイデアがあれば政府・与党にのんでもらって実現すればいい」
大本営発表に染まった戦前の報道の過ちを繰り返してはならない
【コロナ死】自宅や路上などで死亡後にコロナ陽性判明、3月中旬から4/22までで15人確認 警察庁
【市況】個人投資家がFXに回帰、値幅拡大で好機到来ーテレワークも追い風
なぜ、世界一規律正しい日本人が「外出自粛」を守れないのか🤔自分良いスカ? ★3
【北朝鮮】首都・平壌の市民が食料を「パニック買い」 原因は新型コロナか、それとも?
【PCR検査】楽天の新型コロナPCR検査キット、日本医師会が「強い懸念」
【東京】江戸川区の水産物加工会社で男性刺される 中国籍とみられる20代の女を緊急逮捕