1read 100read
【第2次Z】 キラVSスザク 【偽善者】 (355) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スパロボのいらない機体を窓から投げ捨てよう12機目 (233)
【第2次Z】 キラVSスザク 【偽善者】 (355)
【ACV/ACVD】アーマード・コアV/VD【1195機目】 (1001)
スーパーロボット大戦F&F完結編 94周目 (432)
スパロボのいらない機体を窓から投げ捨てよう12機目 (233)
スパロボ図鑑 2894冊目 (195)

【第2次Z】 キラVSスザク 【偽善者】


1 :2011/01/29 〜 最終レス :2013/05/26
ストライクフリーダムVSランスロットアルビオン
ファイッ!

2 :
っていうかラクシズがZIIでどんなキャラになってるかだな。

3 :
やべえw こいつらの戦闘楽しみだww

4 :
今度はスザクが他のメンバーからフルボッコされるのか

5 :
スザクはウザいけどキラみたいに気違いな行動はしてないだろ

6 :
スザクなら普通に仲間になりそう

7 :
>>1
刹那のテロはキレイなテロなんですぅ>< まで読んだ

8 :
この二人は敵対じゃなくて協力しそうじゃないか?
スザク「キラさん、あなたに共闘できてうれしいです」
キラ「僕もだよスザク」

9 :
ウザクとキラか・・・嫌なコンビだな

10 :
キラもスザクもいらん

11 :
スザクは結局フレイヤ撃っちゃって挫折するもんなあ

12 :
キラは狂信者だろ?
ラク祖教の

13 :
ここに刹那とヒイロは混ぜるなよ
鬱陶しいから

14 :
>>8
キラとスザクは正反対だぞ
気にいらなければテロで外側から潰そうとするキラ
内側から変えなくちゃと主張しテロを潰す側のスザク
スザクの立ち位置に近いのはどちらかといえばシン
キラに近いのは今回だと刹那

15 :
レントン=キラ側
ホランド=スザク側
この構図でおk?

16 :
ウザクもキラもウザいことには変わりないがな

17 :
ルルーシュはうざくないの?

18 :
偽善者という言葉に踊らされる奴が後を絶たんな
言葉に振り回されて何を得るかね

19 :
キラ(というかラクス)は力でワガママを通そうとするガキだけど、
スザクは一応言ってることの筋は通ってるからなー
ただ、普通は実現不可能な理想論を上から目線で言っている上に本人はそれが可能な
主人公補正を持ってるからムカつくだけで

20 :
キラはガチで嫌われてるがスザクが嫌われてんのは大体ネタだからな

21 :
でもR2で土下座したルルーシュの頭を土足で踏みつけたのは
さすがにどうかと思うわ

22 :
いくら元親友とはいえ、自分の恋人を殺した相手だからな
踏み付けるくらいで済ませるスザクは甘ちゃんだと思う

23 :
いや、両想いだけどまだ付きあってはいないだろ
・・付きあってなかったよな?

24 :


25 :
行動自体はちょっとやり過ぎかもしれないが
付き合っていようがなかろうが
自分が好意をもっている人間が殺されれば
怒りを覚えるのは普通でしょ。
それより明らかに自分が悪いのに
腕を捻りあげて暴言吐く奴の方がおかしい。

26 :
相手が親父殺して宇宙人に特攻して死なない限り許されなかった男だから仕方がないわ。
なんてキラが自己弁護を図る再世編が目に浮かぶ。

27 :
>>26
馬鹿だな。キラさんが自己弁護なんかするわけないだろ



そんなことしなくてもどっかのハゲが勝手に過剰弁護するから

28 :
刹那とルルーシュは綺麗なテロwwwwwwwwww

29 :
キラならいまイオで闘志也と一緒に働いてるよ

30 :
もうキラって文字を見たらキラケンしか思い浮かばん

31 :
キラは好きでも嫌いでもないがキラの搭乗機がモロ好みなので使わざるをえない

32 :
スザクか・・・

33 :
キラって種割れてカラフルビーム巻いてどや顔する奴だっけ

34 :
ドヤッ

35 :
善でも!悪でも!最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない!!

36 :
このお二人さん、知名度の高さゆえにこんなだが
偽善者なら、他にも腐るほどいるんだよな実際
…て言うか、あの頃のロボアニメって
誰かの言葉に踊らされて、いい様に振り回されるキャラの話ばっかだったような気がするわ
自分達で考えて動こうって思考持った奴らが皆無だったんだもん…
黒幕キャラと一緒に綺麗さっぱり叩き潰してやりたくなったよ…w
徹底的に感情論を優先して、対極を完全に見誤ってたし…結局敵対した元味方キャラ達に負けて、お世話になるし…

37 :


38 :
キラはどうだか知らないが、スザクは自己正当化してるのが気に食わん

39 :
僕はイレヴンだけど、ブリタニア軍人だ!ブリタニアを中から変えてみせる!
            ↓
処刑されそうになるも、ルルーシュにより助けられる
            ↓
しかしルルーシュを捕らえ、ナイトオブセブンに就任
            ↓
僕は君を信じる事はできない、とルルーシュを足蹴に
            ↓
フレイヤを発射し、何百万人もの人を犠牲に
            ↓
ルルーシュは僕が守る!とルルーシュの騎士に就任
            ↓
最終的に仕方が無かったとはいえルルーシュをその手で殺害
こうして見るとなんかすげーよスザクさん

40 :
そりゃここまで省略すればな

41 :
1期よりR2のスザクの方がウザイな

42 :
.

43 :
ヌルーシュ(笑)のクズっぷりには何故目をそらすんだろうな

44 :
この二人は親友になりそう
いや、同属嫌悪か?

45 :
主人公「憎しみは何も生まないんだよ!!!」 ←こういう主人公は糞
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3055.html

46 :
ジュドーさんのことか

47 :
キラはあえて例えるならルルーシュだろ
組織のトップクラスだし
いや竹田Pのロボットアニメの主要キャラなんてどれもこれも録なもんじゃないけどさ

48 :
キラとルルーシュは方向性こそ違えど根本は同じ
スザクに似てるのはアスランだろうな

49 :
>>47-48
違うのは仲間を使い捨てにはせんところくらいかな?
まぁ、肝心の所で非情になりきれんところは共通してるよなww
故に黄色い声があったりするんだがwwwww

50 :
【自称「世界を手に入れる男」ヌルーシュの修羅(笑)の歴史】1/4
(1)ヌルーシュの覚悟
C.C.「悔いているのか?友人の父親を巻き込んだことを」
ヌルーシュ「……」
C.C.「お前は桐原に言ったな?ヌルいと。自分は修羅の道を往くと。」
ヌルーシュ「黙れ」
C.C.「だが、ヌルいのはお前の方だ。ゲームのつもりででもいたか?
   今までも多く人間を殺してきた。その手で、或いはお前の言葉で。」
ヌルーシュ「黙れ…!!」
C.C.「そいつらにも家族はいた。恋人も、友人も。まさか理解していなかった
   とでも言うつもりか?お前の覚悟はその程度の」
ヌルーシュ「黙れ!!!!覚悟はあるさ!あの時、クロヴィスを殺したあの時からな!」
C.C.「なら何故、今更迷う。それとも情で揺らいだか?せがまれるままにキスして。」
ヌルーシュ「!」
C.C.「どれだけ偉そうなことを言っても、所詮は口先だけの頭でっかちの童貞坊やか。」
(非力なCCを押し倒すヌルーシュ)
C.C.「お前にはもう動揺したり立ち止まる権利は無い。生きる為に必要なのだろう?
   私を失望させるな。」
 この後、風呂場に引きこもり、延々と壁を殴り続ける小物ぶり。
 ヌルすぎる覚悟への正論に対し、喚き散らすが論破できず物に八つ当たりする。
 25話では正論を言われファビョって、他人の所為にした。
 根本的な部分で何ひとつ成長しなかった稀にみる最低最悪な主人公。
(2)可哀想な俺、悲劇の主人公!
ヌルーシュ「シャーリー…もういいんだ、もう…」
ヌルーシュ「俺が赦す。君の罪は、全部俺が。」
ヌルーシュ「忘れるんだ。嫌なことは全て忘れてしまえばいい。」
ヌルーシュ「俺が全部忘れさせてやる。」
ヌルーシュ「シャーリー、お父さんのことすまなかった…
       もし生まれ変わることができたら、君に…」
            ↓
 便利なギアスで不都合な記憶を抹消、隠蔽工作。
 断罪されるべき側のヌルーシュが「俺が赦す。」発言。
 取ってつけたかのように、記憶を消去する直前に謝罪。
 そして、悲劇に酔いしれる。
ヌルーシュ「ああ…できればそうしたかった…君と共に…」
ヌルーシュ「さようなら、ユフィ…多分、初恋だった…」
            ↓
 便利なギアスに頼りすぎて、暴走した所為で
 初恋だった女の子を殺さなければいけない可哀想な俺、悲劇の主人公!
 せめて哀しみとともに合衆国日本!!!!
 そして、悲劇に酔いしれる。


51 :
【自称「世界を手に入れる男」ヌルーシュの修羅(笑)の歴史】2/4
(3)借り物の力を自らの能力と勘違いする俺のようなクズは人知れずR
ヌルーシュ「そうやって上から見下ろすのは、さぞやいい気分だろうな。」
男1「そこまでだ、学生。下がっていろ。」
ヌルーシュ「君こそ家に帰りたまえ。」(ギアス発動)
男1「うん。そうだな。では、私はこれで。」
貴族「おい、何を言っとる…戻らんか、こら…!」
ヌルーシュ「どうした?貴族さん。借り物の力を自らの能力と勘違いする。
       貴様のようなクズは人知れず死んで…」
 ギアスという他人から与えられた力=自分の力と勘違いするヌルーシュ。
 超越した力により、神にでもなったかのようなつもりで他者を裁く。
 自分自身も上から見下すことで、思い上がっていることに自覚すらない。
 ヌルーシュのようなクズは人知れず死ぬべき。
(4)極度の被害妄想
ヌルーシュ「そうやって君は何もかも手に入れる気か。俺達の居場所すらまとめて…!」
ヌルーシュ「ならば君は何も見えていない、聞こえていない!俺は顔を隠したテロリストで、そして君は…」
ヌルーシュ「ずっと隠れてきたからな。どこかの帝国の所為で。」
ヌルーシュ「上から一方的に押し付けるのなら、クロヴィスと同じだな。」
ヌルーシュ「やめろ!これ以上俺を哀れむな!!施しは受けない!」
ヌルーシュ「俺は自分の力で手に入れてみせる…!その為には汚れてもらうぞユーフェミア・リ・ブリタニア!」
ヌルーシュ「やめろ…俺に、俺に押し付けるな!罪を償えと?しょい込めと言うのか?俺が!?」
(5)指揮を放棄する総司令官
ヌルーシュ「扇はどうした!」
南「撃たれたんだ。手当てしてるが意識がない。それと犯人はまだ」
ヌルーシュ「解った。なら、お前でいい。車椅子の少女はどうした?」
南「いや、それより扇が」
ヌルーシュ「代わりなら後で手配する。今は車椅子の少女が先だ!」
 黒の騎士団=いくらでも代わりの利く道具、駒扱い。
 ヌルーシュが無責任にも指揮を放棄した為、黒の騎士団は敗北した模様。


52 :
【自称「世界を手に入れる男」ヌルーシュの修羅(笑)の歴史】3/4
(6)壁相手以外にも八つ当たり
C.C.「ルルーシュ、私はお前の共犯者だ。お前の味方だ。」
ヌルーシュ「信じろと?理由すら言わない女の戯言を。」
C.C.「お前に死なれては困る。それは本当だ。」
ヌルーシュ「ふんっ、一方的な都合ばかり。」
ヌルーシュ「やはりここだろうな。何かお前に関係のある場所か?」
C.C.「ここは知らない…」
ヌルーシュ「ふんっ、他にもあるということか。ナナリーを攫った奴はギアス能力者か?」
C.C.「そこまでは解らない。」
ヌルーシュ「けっ」
C.C.「本当だ。」
ヌルーシュ「信じよう。少なくとも我々の共犯関係はまだ続いているのだから。」
C.C.「ありがとう…」
 ガウェインの操縦すらCC任せ、感謝するどころか
 C.C.の善意の上に胡坐をかき、散々八つ当たりしたあとは見下す。
(7)他人を「雑魚」呼ばわりする小心小悪党
ジェレミア「ゼロー!」
ヌルーシュ「雑魚が!お前の相手をしている暇はない!潰れろ、古き物よ」
 ギアスを使って弄びジェレミアの人生そのものを愚弄した末、雑魚呼ばわり。
(8)「ナナリーの為」
ヌルーシュ「ナナリーがいなくなったら俺は今まで何の為に?何の為の独立戦争だ。」
ヌルーシュ「取り返す。誰が相手だろうとナナリーを!」
 ナナリーの願いとルルーシュの行動は矛盾している上、
 ナナリーは今までに一度もそんな事は望んでいない。
 もはや「ナナリーの為」はただの免罪符。


53 :
【自称「世界を手に入れる男」ヌルーシュの修羅(笑)の歴史】4/4
(9)自作自演
ヌルーシュ「ユーフェミアは罪無き日本人を一方的に殺した。君はそんな女を」
スザク「便利な力だな、ギアスとは。」
ヌルーシュ「…!」
スザク「自らは影に隠れ責任は全て他者に擦り付ける。傲慢にして卑劣、それがお前の本質だ。」
 ユーフェミアに汚名を着せ自分は逃れようとしたが失敗。
 自作自演がバレた上、本当のことを言われたので逆上する。
(10)世界を手に入れる男
ヌルーシュ「俺がゼロだ。黒の騎士団を率い神聖ブリタニア帝国に挑み、そして世界を手に入れる男だ。」
カレン「あなたは私達日本人を利用していたの?私の事も…」
ヌルーシュ「結果的に日本は解放される。文句は無いだろう?」
 思い描いていたゼロ像と変わり果てた姿に、ショックを受けるカレンへ
 更に追い討ちをかけるように暴言を吐き捨てる。
 他人の力を己の力と過信した末、制御すら出来なくなり暴走した結果
 惨めに自滅した自称、世界を手にいれる男(笑)。
(11)ヌルーシュの弱さ(笑)
ヌルーシュ「一時休戦といかないか?ナナリーを救う為に力を貸してほしい。」
カレン「……」
ヌルーシュ「俺とお前、2人いれば出来ない事なんて」
スザク「甘えるな。その前に手を組むべきはユフィだった。君とユフィが力を合わせれば世界を」
ヌルーシュ「全ては過去。終わったことだ。」
スザク「過去!?」
ヌルーシュ「お前も父親を殺しているだろう。懺悔など後でいくらでもできる!」
スザク「否、君には無理だ!君は最後の最後に世界を裏切り、世界に裏切られた。君の願いは叶えてはいけない!」
ヌルーシュ「馬鹿め!!理想だけで世界が動くものか!さぁ撃てるものなら撃ってみろ!流体サクラダイトをな!」
カレン「!?」
ヌルーシュ「俺の心臓が止まったら爆発する。お前達もお終いだ!」
スザク「貴様!」
ヌルーシュ「それより取引だ。」
 怒り狂う友人(笑)を前にユフィ=過去、終わった事と煽り、
 『お前だって10歳の時に父親を殺したんだから、17歳の俺だって何をしてもおk!』
 と小学生並みの言い訳を堂々と披露する、自称世界を手に入(ry
 いざ銃の引き金に手をかけると爆弾を持ち出し心中だと、最後までぬかりの無い卑怯ぶり。
 いくらでも懺悔してくれるそうなので、二期は思い切って死んでくれヌルーシュ。


54 :
【お前が】ブーメラン迷言集【言うな】
・「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ」
 →所詮口先だけの覚悟程度しか持ち合わせていないお前が言うな。
   いざ撃たれそうになったら心中だ取引だと罪を償うこともせずに逃げた小心者。
・「王が動かなければ部下が付いてこない」
 →ゼロという顔を隠したテロリストでいつでも切り捨てることができる安全圏にいるお前が言うな。
   当然、他人を捨て駒扱いして許される理由になるわけでもない。ヌルーシュの所為で
   騎士団員が捕まる中、何ひとつ失うこともなく平然と学園生活を送り続ける最低の王(笑)。
・「ぬるいんだよ、貴族って特権に寄生しているだけだから」
 →ぬるいんだよ、ヌルーシュってギアスという特権に寄生しているだけだから。
・「やるなら戦争だ!民間人を巻き込むな!覚悟を決めろ!正義を行え!」
 →生半可な覚悟でテロごっこを繰り返し民間人を虐殺した小悪党のお前が言うな。
・「大丈夫。俺は嘘をつかないよ、お前にだけは。」
 →嘘に嘘を重ね誤魔化す様に自分にすら言い訳し続ける嘘つき野郎のお前が言うな。
・「部下に死を命じるのか!?」
 →レジスタンスや部下でも無い人達を囮に使い指揮官放棄の末騎士団を見捨てたお前が言うな。
・「お前(ユーフェミア)の存在が罪だ!」
 →エリア11で平和に暮らせるはずだった人々を虐殺した元凶のお前が言うな。
   悪足掻きの末に「お前の存在が間違っていたんだ!」とスザクに存在否定されたヌルーシュ。
・「甘えるな!お前は責任を取らなければいけない、奇跡の責任を!」
 →「やめろ…俺に、俺に押し付けるな!罪を償えと?しょい込めと言うのか?俺が!?」と
   罪を償う所か全ての責任をユーフェミアに擦り付けた甘え腐ったお前が言うな。
・「どうした?貴族さん。借り物の力を自らの能力と勘違いする貴様の様なクズは人知れず死んで…」
 →ギアスという借り物の力を自らの能力と勘違いし調子に乗った末に自滅したお前が言うな。
・「友達を売って出世するのか!」
 →ラクシャータにランスロットを売った直後のお前が言うな。

↓New
   人
 \(●)/ たった一人の女も救えぬヘタレめ
   (
   >>
って言ってたけど君たしか…
    ○|_へ
     \●/ ワッハハハハ
        )
      << =3             人   ナナリィ〜〜
           \\\       (○)rz
                       :::::::::::::::
        ●
        / )
        | << =3           人   カレーーーーーーン
      ○|||=             (○)rz


55 :
ヌルーシュの罪状
ブリタニア軍人をギアスで殺害
ヴィレッタからナイトメアを強奪
ゲリラを指揮してブリタニア軍に攻撃
ジェレミアをギアスで操り、枢木スザク容疑者を拉致
草壁をギアスで殺害
正義の味方などと称して、犯罪者を一方的に粛正
ナリタ戦で土砂崩れを発生させ、ブリタニア軍兵士や民間人を大量に殺害
片瀬少将を自爆に見せかけて殺害
第3皇女ユーフェミアを人質に取る
ユーフェミアをギアスで操り、日本人を大量虐殺
東京租界の戦いで、民間人を大量に殺害
ヌルーシュの被害者
ナナリー=本人は望んでないのに、勝手に復讐の口実にされる。暴動の最中、学園に取り残され誘拐された。
オレンジ=無理矢理「見逃せ」命令を出す事になり降格。改造後知能低下。
壁に印の女学生=実験体。いつまでやらされる事になるのか。
ナリタの皆さん=軍人で無くても巻きこまれて死亡。
片瀬少将=ゴキーシュの作戦のために自爆させられる。
シャーリー=父親を殺されたあげく、記憶を奪われる。お涙頂戴演出の犠牲者。
名も無い貴族(未遂)=悪い事はしたかもしれないが、「R」は行き過ぎ。
虐殺された日本人の皆さん=うっかりギアスの犠牲となる。冗談でも虐殺という作戦を話すな。
ユフィ=言いたくも無い虐殺命令、やりたくも無い虐殺荷担。死亡後、全ての責任を押し付けられる。
スザク=ギアスのせいで命令違反。恋人を殺される。一話では命かけてゴキーシュ守ったのにな。
コーネリア=ゴキ達の事を想っていたが、そのゴキによって最愛の妹を殺される。ギアスをかけられたトンに攻撃され現在瀕死状態。
ダールトン=ギアスをかけられ、最愛のネリ様に致命傷を負わせてしまった上、正気に返った瞬間消される。悲痛な叫びに?信者号泣
藤堂=激戦の最中、突如一方的に指揮官を押し付けられ、回線をも切られてしまう。前線の彼にどうしろと。
扇=ゴキがギアスなどという便利な力を手に入れる前から、体を張って戦ってきた彼にまさかの要らない子発言。
カレン=魂の理解者と信じすべてをゼロに託し頑張ってきたが、日本解放はゴキの目的のあくまでも「ついで」程度だったと知り涙。
租界管理の人達=パージを止めようとした同僚は殺されパージした本人は自分も知らないうちにとんでもない事を
現在暴動の余波を喰らい中のブリタニア人=ゴキがその場の勢いで日本人を煽ったせいで、非戦闘員まで巻き添えに。生徒会の面々も危なかった。


56 :
ルルーシュアンチスレでもないのに、よくここまでコピペできるもんだわ

57 :
こういうコピペ作る人って酷い信者っぷりだよね
本人はアンチ気取ってるのかも知んないけど
俺は創作物にここまでのめり込めないわ

58 :
ルルアンチ兼ギアスアンチのスザク厨だろ
スザクの扱いが不満だからって作品叩いてる奴多いし

59 :
スザクのは「馬鹿wwwうぜぇよwww」

キラのは「は?何コイツうぜぇ」
全然別物です

60 :
ルルーシュにもスザクにもいまいち肩入れできないよね
ルルーシュは、言ってる事は正しいけどやってることが非道
スザクは、言ってる事もやってることは地道ながらも正しいが、道が遠すぎ
もうC.C.かわいいするしかないな

61 :
ギアス自体
吉井体制で苦汁をなめてきた高橋門下の谷口が
種シリーズへの反逆で作られた作品だから共通点多いよな

62 :
つーかギアス連中全員、諸手を挙げて肩入れできないよう風に作っているじゃん
テンさんは快楽殺人者でクロヴィスはイレヴン迫害しているけど、相応の事情やらいい人・誇り高い人の一面はあったし
一貫していい人のジノだって他から見れば侵略国家の大幹部
逆に扇やら何やらはルルーシュに利用された被害者だが
シュナイゼルの口車にあっさり乗せられたり、被害者なのを差し引いてお釣りが来るほど嫌われている
結局、地球人にまともな人なんて数えるほどしかいないんだよ…

63 :
>>62
扇がルルーシュの被害者って何処が?
恩恵しか受けてねーじゃんアイツ

64 :
>スザクの扱いが不満だからって作品叩いてる奴多いし
これさ、ルルーシュの間違いじゃね?

65 :
>>39
ユフィの件については書かないの?ねえねえw

66 :
2期のスザクなんてユフィ殺したせいでゼロに敵対してたようなものじゃん
くだらない作成なんて立てないで、側にいて欲しい親しい人には「仲間になれ」とかの簡単なギアスかけときゃ良かったんだよ
ユフィ仲間にしたら漏れなくスザクがセットでついてくる
うっかりギアスではなく、ユフィにゼロを撃たせるのだって結局ユフィの命ヤバかった

67 :
ユーフェミアは生存ルートあるのかね

68 :
R2でオカマがスザクのことを裏切りの連続で成り上がった男って言ってたけどそんなに裏切ったっけ?

69 :
まぁ、その言葉はキャラの状態を的確に表してると思われ。

70 :
スレタイで考えると機体だとキラ・素手の殴り合いだとスザクで
勝負つきそうな気がすんだがまぁここゲームの話なんだろうけどw
どっちかというとキラのほうが良くも悪くも思い切りが良いと感じるな
なんかいざ事が始まったら攻撃的な側面ってか遠慮のなさを感じるというか。
VSって構図になるかどうかってとこも考えるとこの二人だとそこまでいかなそうなイメージ

71 :
白兵戦ならアスランの出番だ!

72 :
第2次Zでこの2人の絡みはあるんだろうか

73 :
age

74 :
スザク「君のやり方は間違ってる!」
キラ「それがなんじゃい!」

75 :
キラがそんなキャラだったらそんなに嫌いじゃなかったかも知れん

76 :
キラとスザクの作品を超えた合体攻撃

77 :
偽善者コンビネーションか

78 :
ストフリとアルビオンの対決は見てみたい

79 :
内部から変えようとしてるとスザクと、今のカガリじゃ内部から変えるのは無理だからと暴れまわってるキラとでは
本来ならば対極の存在なわけだが

80 :
>>70
デストロイ戦での低脳っぷり
高性能AIに搭乗時にフルボッコのキラさんがなんだって?

81 :
高性能AI付きMSの間違いだな

82 :
ライターがあのZと同じならスザク叩きはありそう
ソレスタルビーイングも一応非難するがポーズのみ

83 :
見た目が似てるだけで批判するニワカがいるのか

84 :
キラもスザクもフルボッコされればいいよ

85 :
ラクスの洗脳による足止め作戦を
ロロのギアスが完全に上回る

86 :
今回はロロ出ないぞ

87 :
スザクもZの自由みたいに
生きろのギアスで撃墜してもHP10残って復活しそう

88 :
めどくせえなw

89 :
ギアス勢は種死以上に敵になったり味方になったり忙しそうだな

90 :
スパログによると
結構序盤から登場するみたいだけど

91 :
マジか・・・ウザクェ・・・

92 :
 //: :/: : :/: : : /:/: : : : :``;ーッ-
∠/ : /: : /:/:ー=二, : | : |: : : 卞´
. /|: /イ:/|/|: :`了://:/个、|: : :\:ヾ、
.l| |: |{ |イ:kzf: :/=|/_'≠弌: : : in: : ト-ヽ
  ヽト、|:イ'弌/  '_f不:}ミ | : : ノ j: :/
    `| /      ̄¨/:/∠イ
     ヽ`、_   ´ >' 7: ル  キラさん・・・
.       \ ‐ ` _  ´ ,ィ戈f
 , ‐ァ‐==¬`≦┬r=彡' : : ト、
/: /: : : : : : : ∨: : | レヘム /: : 丶、
l / : : : : : : : /|∨ :| f^fk^': : : : : : : :\
{:|: : : : : : : ://‐-: ァj-孚 : : : : : : : : : : :\
}:|: : ||\: ://: : : //: : ^ : : : : : : : : : : : : :

93 :
1期のスザクはR2に比べればまだマシじゃなかろうか

94 :
キラは原作終了後だからなー
前作よりは丸くなってそうだな

95 :
とりあえずキラさんは第二次Zに出れるかどうかをまず心配した方がいいんでない
最悪シンとルナ以外ハブられる可能性もでてきたよ

96 :
キラいないとかワロス

97 :
非パイロットのキラとか胸熱

98 :
案外この二人は親友になったりしてな

99 :
キラ対スザクが見れるならなんでもいいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名前にmurofusisanで自分の機体の大きさ調べ (102)
最強のガンダム OOクアンタの能力を考えるスレ (591)
適当に挙げた作品でスパロボ考えてみようぜ (117)
ニコニコ動画の不快なコメント inロボゲ板2 (388)
【PS3】ガンダムバトルオペレーション初心者スレ#38 (262)
【ACV/ACVD】アーマード・コアV/VD【1199機目】 (751)
--log9.info------------------
内村監督の大コケ映画について (184)
【豚次郎】石原慎太郎・裕次郎兄弟【珍太郎】 (111)
【若村】フィレンツェの風に抱かれて【麻由美】 (178)
瑳峨三智子 (302)
夜叉 (108)
【懐邦画】最近見た懐かし邦画を語ろう【感想文】 (197)
こんな高峰秀子は嫌だ (217)
七人の侍 新キャスト発表(仮) (122)
吉原炎上! (439)
鉄道員(ぽっぽや) (135)
山田洋次監督が選んだ日本の名作100本 Part2 (175)
【無能の人】映画監督・竹中直人【連弾】 (312)
なんで室田日出男のスレがないのか? (144)
大蔵映画 ミリオンフィルム 新東宝 (291)
私をスキーに連れてって〜波の数だけ抱きしめて 3 (102)
おまえらもっと稲垣浩を褒め称えろ! (298)
--log55.com------------------
【埼玉】29年前の「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 “元少年(45歳)”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた★26
【沖縄】プロ市民、辺野古埋め立て承認の即時撤回求める 「勝手に押しかける、それじゃまずいでしょ」と県職員脅す
【経済】AVが広告市場に商機〜1人で年293時間が空白に
【母乳警官】女性警官、泣き叫ぶ赤ん坊見つけ母乳あげる アルゼンチン
【台風20号影響】JR西日本、23日の終電を午後8時ごろに繰り上げる可能性 近鉄、特急中心に運休多数
【自民党】日本だけ修士・博士号取得者が減少・・・研究力衰退あらわ 独り負け状態
【ただちに〜】6電力会社の原発使用済み燃料カバー、3万体で溶接不良 大半は安倍首相の古巣である神戸製鋼所が制作
【37.5%オフ】厚労省「新型がん治療薬"オプシーボ"を値下げします 100mgで17万3768円です」