1read 100read
名古屋の地下アイドル (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HKT48メンバーのおっぱいを真剣に考察するスレ (105)
【NMB48】赤澤萌乃応援スレ☆1【ほのり】 (261)
【大須osu】OS☆U ★29【さやかとさきっちょ】 (166)
岐阜県住みのAKB・SKE・SDN・NMB・HKT・乃木坂ヲタ集合 (133)
【SKE48】佐々木柚香応援スレ☆1【ゆっぴー】 (156)
【NMB48】瀧山あかね応援スレ☆1【ねっち】 (237)

名古屋の地下アイドル


1 :2013/09/18 〜 最終レス :2013/10/26
名古屋の地下アイドルについて語りましょう

2 :
ナトカン
ココロモヨヲ
が好きです

3 :
オサダユキ

4 :
O☆SU

5 :
まずどこからが地下アイドル?
SKEとしゃちほこ以外全部か?

6 :
だね
名古屋のアイドルは正直しゃち含めてイマイチだよね

7 :
基本的に小さい箱でやってる子達が地下アイドルなんじゃない?
繋がれるようなのが地下アイドル

8 :
実際あまりかわいくもないアイドルと名乗る人たちが出るイベント行ってお金使えばすぐに繋がれる

9 :
あと、金山にあるSARUがいいよ!

10 :
アイドルと話すだけで嫉妬するヲタがいるとやだな。
そんなヲタがいないアイドルを応援したいけど。

11 :
>>9
SARUはほんとヒドイのゴロゴロ出るよな
金返せ、いやむしろ金払えって半ギレになったことあるわ

12 :
素人がアイドルの真似事してるようなのが多すぎると思う
今は全国的にそうなのかもしれないけど

13 :
実際SARU行ったらももクロのコピーが2組も出てきてかなり萎えた
学芸会をはるかに下回る糞芸だったし

14 :
クアトロでクソみたいなアイドルがカラオケしてるのを金払って見にきてる客いてアホかと思う

15 :
デイトリップ最悪

16 :
SARU評判悪すぎわろたw
SARU以下のとこなんてもう話にならないねww

17 :
パチで知り合った可奈おばちゃんに、
誘われてラブホにIN。
子供と旦那に疲れているようです。
「OH!舌かな」は最高のペロペロでした。

18 :
SARUは場所が中途半端だし、物販やる場所ないし、いろいろなアイドル詰め込みすぎ。
お目当てのアイドル待ちの輩が道端でタムロしているから怖さすら感じる。
3千円か4千円払って10数分のライブを見るか、金山駅前の「世界の山ちゃん」で手羽先食うかである。

19 :
俺の周りではSARU評価高いから意外だ

20 :
猿はあくまでも箱だから出演者がマシなときに見ればいいじゃん

21 :
きろる

22 :
>>18
そう、糞高い
ゴミみたいなのいっぱい見せられてお目当てのを10分見て4000円とかアホかと
たまたまかも知れんがSARU行った時ゴミが多い気がする
あと山ちゃんなんて化学調味料の味しかしないゴミ

23 :
>>22
例えばどんなときがハズレなの?

24 :
SARUは毎回3.5kなのがな・・・1部2部あるから両方行ったら入場料だけで7kだし
通しで5kくらいにしてくれないかな

25 :
世界の山ちゃんのマズさは愛恥県の恥
あんなもので名物ヅラされたらたまらんわん

26 :
だれ目当てでSARU行ってるの?SALUDOL?

27 :
ナトカンです

28 :
ナトカンってSARUに出るよりデイトリップとかの方が多くないの?

29 :
名古屋のアイドルがしょぼいのは仕方ないんだろうな、人口比で言っても東京大阪にかなうわけないもん
だが愛媛や仙台や福岡や新潟にまで負けてるってどういうこと?

30 :
地下同士の比較なら大阪にそんなに劣ってるとは思わないけどな
愛媛仙台云々は既にメジャーデビューして上の方で売りたい連中だろ

31 :
メジャーめざそうって感じのは少ないね
遠征しまくってるしず風絆ですらまだ地下っぽい
名古屋の土地柄メジャー目指すなら
最初から東京行くって子が多いんじゃなかろうか

32 :
名古屋で地下アイドルやってるだけででかい顔するのやめてもらいたい、実力ないのにチヤホヤされるだけで満足してるのやめてもらいたい、運営も最低なところしかしらないけど、そんな生ぬるいところにいて満足してるアイドルもなめてて腹立つ

33 :
なるほど有望株は最初っから東京行っちゃってるんだな
名古屋って売れてるとこでもしゃちとかしず風とかしょっぱいとこばっかで萎える

34 :
delaの早見ちゃんかわいいね

35 :
正直、内部見てると誰も応援したくなくなる

36 :
地下アイドルだいたい、お客さんか運営と付き合ってる

37 :
具体性のかけらもねーな

38 :
Candy☆Dropsってどうなん?
かわいい子いる?
名古屋clearsと同じ事務所らしいけど

39 :
>>36
TKN

40 :
底辺地下アイドルはお客さんとDMで繋がって、LINEで繋がって、ライブ終わりで帰るのめんどくさくなったら客とホテル行ってたりする子とかいる。
客も客だけど女も女だなw

41 :
んで具体的には誰が?

42 :
少なくともCandy☆Dropsのメンバーはヲタとは裏で繋がってはいないだろ
そう信じたい
プライベートではどうだが知らないが

43 :
バンギャで地下アイドルやってるやつはだいたいそんなもん。デイトリップ、3STAR辺りでやってるやつらなんてそんなもん。ちなみにSARU関係の子達はヲタと繋がってたのが運営にばれたのが原因でTwitterとか規制されてるのはみんな知ってるよね?

44 :
それは常識

45 :
ナトカン終わったな
なんの為に東京に移籍させたのか

46 :
ナトカンって全員東京になったの?

47 :
ナトカンはいまいちだからどーでもいー

48 :
ナトカン良い子だと思ってたけどなぁ

49 :
>>46
名古屋組5人いるよ
最近2人増えたけどもうオワコン

50 :
新しく増えたの知らない、名古屋は井口、ゆずは、りょんりょんしか知らない。メンバー増えたってこと?
最近ナトカン見てないからわからないなぁ。

51 :
>>43
Twitterにリプできませんて書いてある娘達はみんなヲタと繋がってたってことなのかな?
最近知ってファンになりそうなグループあるんだけどだったらやめるわ。。。

52 :
>>51
なんでファンと繋がってたら、お前はファンにならないの?
もしかして彼氏いるからビッチとか?

53 :
アイドルなんだしみんなに平等であってほしいからだよ。
もちろん熱烈なファンに心が偏るのはある程度わかるけどね。
彼氏のいる女性を応援するのって滑稽じゃない?

54 :
>>53
視野が狭いな
彼氏なんて誰にでもいるわ

55 :
応援する気持ちを教えてくれよ。
ファンってのはイコール好きって事じゃないのかい?
もちろん日常の好きな子とアイドルの好きな子には多少の差異があるけれども。
ストレス発散や日常からの逃避でやってるわけじゃないんだろ。

56 :
最近出てきたCandy☆Dropsの話しようよ
まだキャンドロのスレないからここでしか語れないし
りぃなが一番かわいいぞ

57 :
カモフラージュって人気あるん?

58 :
>>56
デビューライブはヲタが多かったが2回目のライブで激減してたのは笑った
2回観たが何の魅力も感じなかったな
対バンで出てきても多分観ない

59 :
元地下アイドルだけど、だいたい彼氏いるし、ビッチだし、運営が彼氏だったりもするし、そんなもんだよ。残念だけど。

60 :
リプできません。とか相互フォローしないって書いてあるのはヲタと繋がりあったりとかなにか問題起こしたからそうしなきゃいけない理由があるからでしょ。夢見過ぎw

61 :
>>59
そうだよね〜。がっかりすること山ほどあるんだろうな。
逆に聞きたいけど、どうやったらアイドルとつながれるの?

62 :
>>59
そうだよね〜。がっかりすること山ほどあるんだろうな。
逆に聞きたいけど、どうやったらアイドルとつながれるの?

63 :
俺には地下アイドルのファンになるのに向いてないってわけだね。
またドライブとかして旅でもするわ。
それからビアガーデンで未成年を踊らすのはやめてもらいたいわ。。。
気の毒すぎる。

64 :
>>61
地下アイドルと繋がるのなんて簡単だよ!
現場通い続けてお金使って認知してもらってTwitterやブログでDM送ったり、中にはLINEのID簡単に教えてくれるアイドルも山ほどいるからすぐ繋がれるよ。
Twitterで病んでること書いてるところを狙ってDM送ればいいよw

65 :
くわしいなー
お前らって名古屋の人たちなの?

66 :
カモフラうざい

67 :
>>66 これはヒガミ

68 :
カモフラヲタは最近大分マシになってきたな
少し前までは色んなヲタから嫌われてた

69 :
わたしは名古屋で地下アイドルしてた元地下アイドルです

70 :
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kotanuki/1372070466/1-i?guid=on

71 :
このスレ自称元地下アイドルが出没しすぎだろwww

72 :
ナトカンオワタ

73 :
まあ地下アイドルぐらいやる気があれば誰でもできるしなw

74 :
アイドル教室ってどう?

75 :
全然伸びねえなって感じ
日曜のライブを有料にしてから多分固定客しか来てないんじゃないの

76 :
カモフラ無料ライブ行ってたけど平日とは言え無料でRAD HALLの1/3も入って無かった
来月のダイアモンドホールどれだけ悲惨な事になるんだ…
今からでもワンマンの看板外してゲスト呼びまくった方がいいんじゃねえの?

77 :
>>76
あそこの1/3って事は150人近く入ってたって事?
すごくね?

78 :
150人は言い過ぎか
120人くらい?
どちらにしろ平日その人数は名古屋ではないと思うぞ

79 :
カモフラはいろいろコネが強いから他の地下アイドルとはちょっと違う

80 :
早見 堀 松井 がかわいい

81 :
RADはそんなに入らないだろ。
広さ的には猿と同じくらいだからせいぜいキャパ200くらい。
実際昨日来てた人間は60〜70人くらいかな。

82 :
>>81
サルと一緒とか行った事ない奴の台詞だな。
サルの倍は入るよ。

83 :
>>81 SARUと一緒は余りに失礼

84 :
【MV】CAMOUFLAGE「リアルキニナルガール」
http://www.youtube.com/watch?v=mkl9rEuMWnM
カモフラ今回は個人的に当たり
あとNNGさん活動休止してしまった・・・。

85 :
カモフラの楽曲はキモチ超高速以外は全部いい

86 :
>>82-83
猿って本当に人が入れないよな
過疎ってるライブで丁度良いぐらい

87 :
saruそんな人気ないの?きろるとか人気じゃん

88 :
きろるが人気?
人気曲をカバーしてるから
沸いてるだけだと思うが

89 :
あれをカバーって言うとカバーしてる人に失礼

90 :
きろるって元女ヲタなんでしょ?

91 :
あのバカデカイやつか?

92 :
デカイけど小顔だし足長いしスーパーモデルみたいだよね☆

93 :
きろるが人気の理由はあやちが元々ヲタでしかもSARUとか出入りしてたから?

94 :
きろるますぐれさんかくあたりは
1グループにまとめりゃいいのにと思う
正直区別が付かない

95 :
SARUの人たち全部まとめればよくない?どうせみんなももクロばっかり歌ってるし

96 :
地下ドルって情報ほとんど拾えないから現場行かないとさっぱりわからんね

97 :
金山、鶴舞、大須、新栄の小さいライブハウスでやってる地下アイドルなんてカスしかいない。
でも繋がりたいキモヲタ達には最高なんじゃない?
そこまで可愛くない女に金払ってるキモヲタワロス

98 :
アウトデラックスで大阪の地下アイドルが、地下アイドル業界枕営業だらけって言ってたよ!
名古屋の地下アイドルが写真撮影と言われてスタジオが取れなかったからラブホテル連れ込まれてヤられたって言ってた!
地下なんかで枕やっても対したことないのになんでやっちゃうんだろね?陰キャラ笑える

99 :
http://i.imgur.com/8Ivd7YD.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【連投禁止】水戸ご当地アイドル(仮) NO1【千波湖】 (100)
【SKE48】酒井萌衣☆7【イケめいめい!】 (826)
【SKE48】青木詩織応援スレ☆2【おしりん】 (128)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ56 (248)
【NMB4】二期生応援スレッド★9.1【Party継続中】 (333)
【NMB48】沖田彩華応援スレ☆9.0【あ〜ぽん】 (525)
--log9.info------------------
新・北陸(福井・石川・富山)@ひきこもり パート14 (146)
PSVitaを持ってる引きこもり (138)
冷凍食品ばかり食べているヒキ (102)
ヒッキー板て偽ヒキばっかりだよな (438)
なぁ…俺たちって何のために生きてるんだ? (719)
【ネトゲ】RMTで稼いでるヒキ (731)
障害者イジメのアイデアを提供(笑) - 小山田圭吾 (109)
人生が保証されている引きこもり (197)
引きこもり300万人 (103)
お前らの人生が狂ったのは誰のせい? (407)
何で引きこもってるのか自分でも解らなくなってきた (149)
前向きで行動力ある人間になるには (121)
親が死んだらどうしたらいいか徹底議論 (152)
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ929 (213)
ヒッキーはパソコンが壊れたらどうする? (174)
ヒッキーがオススメするフリーゲーム (126)
--log55.com------------------
親父PGがゲームを作り始めるスレッド
統一3Dスレ
みんなでオリジナルRPG作るぞ!INゲ製作 Part7
短編且つ戦闘無しのRPGの企画皆で妄想スレ
ゴスロリのゲームつくろうよ
【企画】ギャルゲー製作!!
【ai】人工知能、無脳、ai関連スレ IQ2 【製作】
オンラインソフト作者の情報交換@ゲ製作技術板