1read 100read
名古屋のスロプー応援スレ (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リオたんのケツに口つけてウンコ直食い (188)
ホールでやった恥ずかしい出来事 (194)
サミー777タウン 無料会員専用スレ part37 (792)
サミー777【ハイエナ常習者】前科3犯 (129)
ねずみ色のスウェットはいてる小娘って (119)
ジャグラーの告知音は「ガコ!」じゃないと思う人 (108)

名古屋のスロプー応援スレ


1 :2012/03/19 〜 最終レス :2013/10/18
名古屋市内を拠点に活動するスロプーをわっふるしよう!!

2 :
ホームレスでてこいや

3 :
出てこないじゃんw

4 :
俺も名古屋でやってるけど城は行かないから面識なさそう
旧北斗ある頃に記念行ったりはしてたが

5 :
来ましたよ!

6 :
>>5
本物かな?
1日に稼ぐ額とかあんの?

7 :
1日のスパンでは短すぎますね。最低1ヶ月のスパンでみてます。

8 :
てす

9 :
アイツ、親の金2万溶かして寸借詐欺したやつやろ?
今度はホームレス装っていくら借りれるかな?

10 :
>>9なにそれw
詳しく
だいたい消えるって言っといて機種板で急に固定つけてイミフw

11 :
中部〜東海のヨゴレが名古屋に流れてくるのはいいけど
そこで生活できなくなると大阪に来る流れはやめてくれ
東京に行け東京に

12 :
>>5
路上生活は鶴○でやってるの?今度あったら麻雀しようぜ

13 :
機種板で見てきたけど豊明とかメチャ家近かった
寝泊まりしてる所って確か名波もよく利用してたよ
頑張ってな

14 :
>>7
ケイズ行った?

15 :
>>12
麻雀より昭和食堂でまったり飲みませんか?

16 :
>>13
ありがとうございます。昨日はRーがしたかったのでビデオ試写のオールナイトで寝ました。
今のビデオ試写はネット、シャワー付きなので意外といいです。

17 :
>>16
もしかしてスロ打ちながら細かくメモしてる?

18 :
>>14
ケイズ行きましたよ。モンキーから変更で北斗にしました。上げ狙いで行きましたが朝一高確否定、隣高確スタートっぽい。って感じでスタートしました。
やはり初当たり二回引いて二回ともシンステからだったので二回目終了してやめ。
上乗せにちょっと恵まれて+9k。今日は今から偵察です。予定ではブレイズ、ダイマル、マルハン、オータです。
今日は寒いので辛いなあ。昼はめしや食堂、夜は丸亀うどんを食べたい!
明日はどうしようか・・。予定ではオフでベイシティに安物のクリアランスセール品とリュック、映画みる予定ですが・・・。

19 :
>>17
日によってしますよ。新台など解析が出る前の機種はします。新台の設定はどこも高めなので来週は中堅パチンコ屋の銀河鉄道狙いと北斗1000G以上、モンキーハイエナでいくつもりです。
間違った立ち回りだったりいい立ち回りなどあったら色々意見お願いしますね!

20 :
>>19
熱田城で隣で打ったことあるかも?w
キャイ〜ンに似てる?w

21 :
>>20
似てないと思います!

22 :
映画見るとか危機感なさそうだな
まだ勝ってるのか

23 :
昨日はそろそろホームレスに逆戻りしそう…と書いておいて、明日は映画を見る予定とか、余裕があるのか無いのかよく分からん奴だな

24 :
>>23
2日で約10万勝ちましたので精神的にリラックスしたいのです。

25 :
>>24
明日は水曜だし熱田城が良くね?

26 :
>>25
稼働が上がってるだけで設定上がってますかね?稼働マジックのような気がしてならないです。赤い彗星の時は良かったですが・・・

27 :
>>26
今日はダイマルも一応イベント日じゃない?
出てた?

28 :
>>18
ブレイズ、マルハンよく行くわ(笑)
花ばっかだけど
まぁとりあえず頑張って生きろよ。

29 :
てす

30 :
>>27
データ的には低設定のオンパレードでしたね。はっきりいって駄目です。

31 :
>>28
普段は全くいかないですよ。しかし緑区は激戦区の割りに設定ベース低いですね。等価だからですかね。客のレベルも高くない。店側のやりたい放題の地域という印象をもってしまいました。
ケイズも北斗72台で高設定は5台あったかどうかって印象でした。稼働マジックで出玉はついてましたが。

32 :
>>31
ブレイズ、マルハン、大丸は南区だけどね。
大丸はクソすぎて行く気しんわ。
オータは行ったことないなー
いつか行こうとは思ってたんだけどやっぱりクソなんか。

33 :
オータは告知対象機種でも2−5を使う感じで6をおう人むけじゃないね
遊ぶ感じの人むけなので長期通うと絶対負ける感じ
新台は6つかうけど人が多すぎで立ち回れないから結局朝一勝負なるね

34 :
明日はどーすっかな?
誰かお薦めない?

35 :
一応貼っとくよ。
厚生労働省 仕事・住まいにお困りの方へ
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/safety_net/p.html
行政が展開する、職業訓練と住宅斡旋、生活費の貸付など、ホームレスから社会復活の支援。

36 :
>>32
おはようございます。足が勝手に熱田城に向かってます。気が大きくならないようにしたいです。
さて土曜日、日曜日、月曜日はさんで祝日と世間の休み計3日存分回収しただろう北斗の上げ狙い→駄目ならハイエナで行きたいと思います!
あそこは南区でしたか!勘違いしてました。そういえば享楽も近いですね。

37 :
>>33
新台6入るんですか!!?これはいい情報ありがとうございます!

38 :
>>34
僕はオフの予定でしたが考え直して打つことにしました。給料日前、休み明けと出る条件がそろってるかなと思います。ケイズの昨日の不発台狙いも捨てがたいですけど熱田城にします!

39 :
>>38
ケイズは入れ替えで休みだよ

40 :
>>35
ありがとうございます。いつかお世話になるんかな・・・。

41 :
>>39
あぶなかったww銀河鉄道の入れ替えですね!

42 :
>>41
あそこスロは遅いからなぁ
ガロの新台だろな

43 :
>>41
調子はどう?

44 :
機種板から
愛知県民です
ホームレスってすごいな

45 :
>>43
ただいま終了しました。今日は16k負けました。何台打ったかわからない位台移動しました。うーん疲れた・・・。今日はオナってすぐ寝ます!

46 :
>>45
お疲れさんw
鬼武者で粘ってたよね?
明日はやっぱりケイズに999入るね

47 :
>>45
ハナハナは打たないの?
そこそこ設定入ってる店だったら結構安定して勝てるよ。
熱田城って設定入ってるの?
行ったことないや

48 :
>>46
あれ?特定されはじめてる?熱田の鬼は偶数を上手く使ってるよね。二列あった時はかなりお世話になりました。さすがに設定は落ちてしまいましたね・・

49 :
>>47
ハナハナ実は触ったことないです・・。裏物全盛期の時はベ○シティ名○で色々打ちました。エイトマン、南国、ハイシオとかですね。
当時の名○は裏以外に大花、でかドン、キャッツアイ等設定入ってかなり安定してたなあ。マイホでしたよ。

50 :
今日は出てる?

51 :
中学生の時連れの家に遊びにいったんだ。トイレかりたら連れの母親が帰ってきた。
母親が話す。○○君の家すっごい貧乏ですっごい借金あるんだって。知ってた?お金絶対貸さないでね。家にも呼ばないでね。なんかあそこの家臭いらしいのよ。はははっ。って聞こえてきた。
○○君とは当然俺の事。トイレから出て何故かすみませんって謝ったんだ。そしたらはやく帰って!って言われた。
その友達とも話さなくなり沖縄の島に転校。中学卒業後名古屋へ単身乗り込み。一年後両親蒸発。死。借金から親戚付き合いなし、転校で友達もいない。
名古屋駅でホームレス生活一年。日雇いで15万貯金し身なりを綺麗にしスロ雑誌を購入。スロプー開始。
どんちゃん2でかなり稼ぎスクーター購入。機動力が増えホームレスから健康ランドにランクアップ。
順調に4号機世代を過ごし5号機世代に突入。
最初は安定していたが最近はもう勝てない。健康ランド生活からマンガ喫茶にランクダウン。近々ホームレス予定。ちなみに10年間友達なし、携帯は情報収集のみ使用。天涯孤独(多分)。頑張ってきたがもう駄目かもしれない。
友達の母親のせいで俺は鬱になり人生狂った。本当に憎い

52 :
最初は母親を責めたんだ。母親はごめんね。しか言わなかったなあ。次の日何故か母親がジャンプかってきてさ。しかも月刊。俺はこんなん読めるか!って投げ捨てちまってさ・・・。
大人になってから気づいたが考えてみたらその日の晩御飯母親はジャンプより安い袋のラーメンだった。俺はチャーハンだった。自分の食費削ってジャンプ買ってくれたのに・・・。
俺はジャンプ破いて捨てちゃったんだ。辛かっただろうな、お母さんごめん。

53 :
荷物とかはどうしてるの?
持ち歩いてるの?
食事も気になる

54 :
>>50
こんにちは。今日はオフです。朝起きたら頭痛が酷くて・・。年ですねえ。

55 :
>>53
リュックに着替え一組をこんまり風に収納してますよ!食事は余裕がある時はめしや食堂でバランスよく、余裕がない時は牛丼とかですね。
マンガ喫茶で寝る時はそこで食事します。
歯や顔を洗う時はマックスバリューばっかですねwRーは試写室です。
オフの予定でしたが今からハイエナチェックしてきます。
今後はパチンコのハイエナも視野に入れていきます。年齢層が高い北島三郎、台の仕様があまり認知されていない(高年齢層)エウレカ、桃鉄、ダルマッシュ。
このあたりですか。
これに北斗1000G以上ハイエナ、モンキーハイエナを含めて何店舗か偵察したいと思います。
なければ打たずに帰ります!

56 :
>>55
ケイズの銀河鉄道は全く出てなかったよw

57 :
>>56
そうですか!店側も様子見ですかねぇ。どちらにせよなんか2ちゃんの評判最悪ですね。天井狙いは600位からですかね?

58 :
>>55
薬飲んで収まるといいね
リュックに入れてるのかwちゃんとご飯食べてるんだね
桃鉄は41回転させればわかるからエナどうなんだろ
今なら黄門ちゃま寿もお勧めかも
ks台だけどw

59 :
>>58
頭痛は治った!心配ありがとうございました。今日はエヴァの天井狙いで+3kです。多少なりとも勝てましたよ。黄門はハイエナ仕様なんですかね?

60 :
>>59
4セットタイプで小当たりありで新台だから拾えそうではあるけど
スペックとか詳しいことはパチ雑誌立ち読むといいかも
新台だから詳しく載ってると思う
ただ平和の台だから稼働が・・・

61 :
>>60
情報ありがとうございました。ちなみに名古屋の方ですよね?

62 :
名古屋じゃないよw愛知県だけど

63 :
24日フジの日だけど皆行くの?

64 :
>>63
なにそれ?
どこでやるの?

65 :
しかし…
感心はできないけど、大したもんだw
4号機時代から食ってるなんてスゲーな。
やっぱり立ち回りに長けてるんだろな。
熱田城で声かけようか迷ってたよw

66 :
店名がフ(2)ジ(4)だから24日は熱いよ〜感じの毎月やってるイベント
ほんとに設定入ってるかはわからんから聞いてみただけ

67 :
栄のフジならオワコン
ただ、最後に行ったのが9月だから今どうなってるかは不明
スロはとにかく設定入ってないし、パチも微妙
キングの方が交換率を考慮すると上かなと
ガロXXで右無調整、アタッカー削り小で25/k(3.6円)とかあったなあw確かゴッドが入った頃
後栄のサンシャは釘が厳しい感じ

68 :
じゃあどこだったら設定入ってるのさ

69 :
どこも厳しい
5.5枚で設定4(105%)が打てれば上等
パチはまだ打てる所も多いが

70 :
>>62
そうですか。名古屋にきたらおいしい食べ物屋教えますね!

71 :
>>63
僕はいかないですね!

72 :
>>65
4号機時代はいかに朝早く並ぶかで勝率が大分違いましたからね。イベント告知、設定発表、モーニングとプラス要素がいっぱいでした。時間がある奴が勝てる(下見、並びも含め)時代でしたね。
ですから立ち回りというよりか時間があったからと解釈してます。今はほんとギリギリです。胃が痛くなります。

73 :
雨の日は大変だね
風邪ひかんように(´・ω・`)
ひとつ聞きたいけど、何がきっかけでスロの道を選んだの?

74 :
>>73
ありがとうございます。雨の日は自転車なので辛いです。
今日は中川区を回ってますがなかなかいい台がないです。鉄拳で980G拾いましたが1kでビッグの即止めで現在プラス3kです。
スロのきっかけは日雇いの現場作業で知り合った人ですね。その方は日雇い→貯金たまる→スロ→負ける→日雇いって感じの人で色々話を聞きました。
それで僕もやろうと思いました。思いの他勝てたのではまりましたね。いっそ負けてれば良かったのかも。いまさらですが・・。

75 :
>>70
ありがとう、その時は教えてね
良さげな台がないときは複数の店を回ってるの?

76 :
あと一か月どれくらい稼げてるのかも興味ある
ご飯が食べられてるから生活出来るレベルではあるんだろうけど

77 :
>>75
そうですよ!今はモンキーがまさかの900で空いた台で1100GでSG当選、現在1ラウンドで1500枚突破中です。助かりました。

78 :
>>76
今月プラスの自信はありますが気は抜けないですね。

79 :
>>77
何かマジで頑張ってほしい。
閉店まで続きますように…

80 :
1910枚流してプラス約27kで昼間合わせて今日は30k勝ちです。今日は中川区で天風の湯に入ってマンガ喫茶で寝ます。
応援ありがとうございます!

81 :
>>80
いい台拾えてよかったね
メシウマ報告はいつもならイラっとするけど貴方のはほっとするわw
ゆっくりお休みー

82 :
たぶん言葉遣いが丁寧だから不快じゃないんだろね
5号機に移り変わってここまで生きてられるなら下手はしないと思うけど頑張れ

83 :
頑張れ(^∀^)
応援してる(^∀^)

84 :
>>81
おはようございます。モンキーに関してちょっと持論がありましてもし宜しければ参考にして下さい。
ボッタ店のようながらがらの店で打ちます。ライバルを減らします。
ゾーンで空いてる確率がめちゃめちゃ高いです。レベルの高い人はまずボッタ店いかないですからね、当然知識ない方が打つ確率が上がります。
あとメリットは前日当たり回数0もいっぱいあります。それにより前日の総回転数もまるわかり。
モンキーは設定狙いではない限りオール1でも僕はいいと思います。ただし768以降は900以上でない限り打ちません。1だと768からだと期待値ないと僕は思います。


85 :
>>82
うれしいです。ほんと元気でます・・・。最近寂しくて。

86 :
>>83
ありがとうございます!

87 :
ボッタ店なら熱田のタイホウはいいかも?六番町ね
等価だしガラガラw
宵越し天井いけると思う。
俺はプロじゃないしG 数メモったりが面倒くさいw

88 :
>>84
おはよう、今日も頑張ってね
普段パチでスロは北斗くらいしか打たないんだけど、打つ機会があったら参考にさせていただくね
そういうネタはあまり教えちゃうとライバル増えてしまうよw
けどありがとうね

89 :
今池フジは今日モンキーに6ぽいのあるね

90 :
>>87
結構顔出しますよ!ただ意外とかしこい客多いんですよね。出さないのに。謎な店です。オープンの時は緑ドンと蒼天で6打たせて頂きました。

91 :
>>88
ありがとうございます!今日は熱田城でハイエナに徹しましたが-13kでした。
北斗、モンキー、番長とハイエナしましたが今日は駄目ですかでしたね。今日はいかれましたか?

92 :
>>89
しまったー!フジと悩んだんですよね。貴重な情報ありがとうございます。僕もいい情報あればお伝えしますね!

93 :
>>90
そうかー
タイホウ行ってるんだぁw
港区のジールは?かなりボッタw


94 :
>>89
608抜けてたからどうだろう
4ぽい

95 :
>>93
ジールもたまに覗きますよ中島ですけど!あそこは5スロ設定入ってますね。新台は意外と設定入ってるので侮れません。

96 :
>>94
一回は抜けますよ!100G後半〜200G前半のSG当選も重要ですね。

97 :
いいからしねよ無職のゴミクズニートどもがwww日本のデフレはとまんねーぞ?今のうち貯金と資産作っとかねーとえらいことになるぞ。
不安になったりしないの??とりあえず就職しろよ。できればだけどwwwww

98 :
>>91
負けてもその程度で済むのは凄いわ
行って牙狼打ってきたけど結果は聞かないで欲しいw
今日はいい台見つかるといいね

99 :
>>97
不安とかありますね。しかし正常な思考は多分もう戻らないような気もします。自分でいって悲しくなりますねえ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茂原のせるおだがそれが何か? (223)
パチスロ必勝ガイドスレ〜そのU〜 (111)
朝からジャグラーのみでガツガツ稼ぐスレ1 (227)
★スロ板住民の雑談★6602 HCT隔離 (1001)
スロ板住民の永井配信233 11万負けワロスやが隔離 (1001)
静岡雑談 (108)
--log9.info------------------
出産で量産出張ジュビ騙1 (156)
AFCフクバラハップ1945「日本vsフィリピン」 (120)
日本VSアルゼンチン (127)
【ベナユン】イスラエル代表【ベンハイム】 (155)
フランス代表に何か一言 (100)
各国ユニフォームを語るのだ (507)
ブラジルW杯予選敗退国供養スレ (116)
▼岡田>>>ジーコ>>>トルシエ>>>オシム▲2 (290)
【ゴレオ】W杯公式マスコット売れず【レ詐欺】 (566)
秒刊コンサドーレ避難所16日目☆☆札幌総合スレ★★ (101)
ボランチを語れ (158)
( ^ω^)きょうも負けたお U 悪霊の神々 (246)
真知宇 (324)
決勝戦終わったら水族館(独)のタコはどーなるの? (489)
おーにっぽーって応援がうるさすぎる件★2 (176)
しお中(*'ハ'*)避難所(gt;ハlt;) (129)
--log55.com------------------
【豪雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part8【2018--19】
中華ナビあれこれ技術板【root&hack】
【外車】右ハンは右ウィンカーにしろ!【差別】
【増税】アジアンタイヤ全般39本目【円安】
【酷道!】とんでもない酷道を語れ!45【険道!】
中華ナビのあれこれ Part9
車系Youtuber総合スレ Part.1
自動車保険どうしてる?part64