1read 100read
【mixi】ハッピーアクアリウム【ドリコム】No4 (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixiアプリ】まきば生活 ひつじ村part20 (698)
SNSでメンヘラーに振り回されてる人の集い (605)
●▲mixiニュースでおかしな日記を書く人々▲● (618)
【material SNS】帰ってきた[fg]スレ【エフジー】 (639)
【GREE】ワールドサッカーコレクション1 J海外合同 (261)
【GREE】百神-ヒャクカミ-二柱目 (791)

【mixi】ハッピーアクアリウム【ドリコム】No4


1 :2010/10/20 〜 最終レス :2013/10/22
mixiアプリのハッピーアクアリウムの話題を扱うスレです。
●現在スレで扱っているmixiアプリ
ハッピーアクアリム http://mixi.jp/view_appli.pl?id=13587
次スレは>>950(立てられない場合は代理)がスレ立て宣言して立ててください。
また、スレが立ったらスレ立て報告も兼ねて次スレへの誘導もお願いします。
前スレ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1276906888/

2 :
>すぐにレスしないと重複する可能性があるだろ?
それなら立てましたの方がレスが短いだろ?
理由になっていない!アホ!

3 :
>>2
既に立っているので立てないでねという行間を読めない方がまさかいるとは
思わずに省略してしまいました。ごめんなさい。
満足したらどっか行ってくださいさようなら。

4 :
いい加減>>3もひつこい、お前もついでにどっか池

5 :
以後するーで。
http://support.ha.mixiapp.drecom.jp/20101020
たぶん今夜はダメだね

6 :
そもそも長期メンテで何をいじったのさ
内容くらい告知してくれても良くね?

7 :
>>3
アホか行間なんか関係ないだろ!

8 :
>>6
それ思った。
メンテで変わったところがあれば見てみよう、やってみようって気になるのに。
中身の問題で外見は変化ないよってことなら
それでもいいから教えて欲しいよね。

9 :
メンテでみんなの魚シャッフルしてみたけど苦情だらけで今必死に
復旧してるんじゃない

10 :
メンテナンスします、ってだけで仕様変更しますって言ってた訳じゃないからねえ。
そりゃ何かと改良されてるかな?って期待したくなるけどさ。
あまり過度に期待してwktkしてても肩透かしくらうよ。

11 :
まだメンスなのか。
12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :
魚たち、どうなってんだろ(涙) <br> いつになればメンテナンス終わるんだよ!

14 :
まだメンテ中…水槽が藻でびっしりだな。
昨日勝手に増えた魚売った分の経験値とコインは没収されるのかな?
メンテ前に全部売って稚魚買いなおしたばかりで、
メンテ続きで餌やれないから成長止まってるし…
もうちょっとでレベル55でマグロ買えるのにな

15 :
メンテ終了まだなんだな。
長いな今回は

16 :
今回のメンテ長さにドキドキ

一括機能欲しい度

売買(水槽全部→8個の水槽または1個の水槽内全部の魚アイテムならなおよし)
カップリング(全水槽同種の魚)
餌やり(全水槽フル)
お掃除(全水槽)

プレゼント自動返送機能

17 :
手作業で1人1人のデータ復旧してんじゃ・・・・

18 :
>>16
欲しい機能は、これだけでもいい
   倉庫

19 :
どれか一つだけ!ってことなら一括売りだな間違いない

20 :
Oopsie! Looks like we just made a Boo Boo...
This error has been logged and we'll try to fix it as soon as possible!
嫌な予感…
リセットならやめると思うヽ(`Д´)ノウワァァン

21 :
チクショー、>>20のメッセージ上のハムが可愛いよ…。

22 :
A:「どうぞ、ハピアクの新しいキャラです」
B:「いや、ハムスターやないかい!、もうええわ(笑)」
A,B:「どうも、ありがとうございました〜」

23 :
ハムスターのかわいさでごまかそうとしてもむだだよ
facebook版のお詫びの画面そのまま持ってきたって噂だけど
ますますドリコムに誠意を感じなくなってきた

24 :
今ログインしようとしたらハムスターなんだがどういうことなんだ?夜逃げでもしたのか?

25 :
>>20
リセットならリセットでいいじゃん、みんな横一線でやり直しなんだもん。
とfacebookでLv51の俺が言ってみる。

26 :
ハムスター死んでる
怖い

27 :
リセットならいいな、思い切らなくてもやめれる

28 :
ハムスター居なくなった。。。でも終わりの案内がまだ出ない

29 :
アプリ入れるようになったけど、不具合直ってないよ

30 :
メンテ中だけど遊ばせてやるって書いてるでしょう

31 :
*追記 2010/10/21 22:38
アプリを再開いたしましたが、引き続きメンテナンスをおこなっており、
現在もシステムの調整をおこなっています。なにとぞご了承ください。

なおってないのかなw

32 :
>>31
うちの水槽の魚40匹に直ったかと思えば70匹に増えたりしてるよ

33 :
とりあえずグラボもつんでない数年前普通レベルのPCだと
ゲームにならん重さなのを改善して欲しいが無理だろうな。

34 :
>33の数年前は9年前と予測

35 :
残念3年半前だ。

36 :
うちの3年前に買った安物だけどハピアクぐらいなら普通に動くけど。
(時々ディスクのクリーンアップで無駄なファイルは消したりはしている)
トレジャーハントは魚によって重さが全然違う。
私はシースルータムゼルが一番軽くて操りやすいと思った。
アカツキハギもすばしいっこくてよさそうな気がして試したけどタムゼルに比べるとやりづらかった。
それからマイミクの水槽を一周するとデータが溜まって重くなるので一回ログアウトしてる。

37 :
ものっすごい今更なんだけど、
水槽の掃除って、クリック連打しなくても
押しっぱなしで良かったんだね…さっき気付いたorz

38 :
レベル36だけど、効率の良い魚は?

39 :
>>37
できるけど遅いから結局クリック連打しちゃうよね。

40 :
>>38
レベル36で買える一番レベルの高い魚
>>39
でも必要回数以上押しすぎて、クリックの回数ブラシが動き終わるまでマウス使えなくなるじゃない

41 :
いつまでメンテのお詫び文出てんだよ
本当に土日返上してメンテしててまだ終わってないのか?
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :
>>41
うち昨日も水槽にいないはずの魚がいて57/40とかになったよ
データ更新したら直ったけどね

44 :
気持ち悪い魚きたwwwww

45 :
ハロウィンイベント短すぎだろww

46 :
一時間ごとに送れるから最短6時間か

47 :
ハウスは確保できそうだけど、イベントのアイテム確保するのが結構めんどくさそうだ

48 :
貼り付いて更新情報チェックしているつもりでも
5分ぐらい前のでも先にクリックしている人がいるらしく
なかなかアイテムもらえない
ハピアクやってる人って他のアプリやってる人に比べて貼りつき方がすごいよね

49 :
いやバグじゃないの
いままでのイベントは数時間前のでももらえてたのに
今回のは数分前でももらえないし

50 :
バグじゃないよ
数分前のでもらえたもの

51 :
トレジャーハントを何回やっても、ゲーム中に別画面に飛ばされて成績もリセットされるので
注意してみたら、ハロウィンデコ集めボタンが左上に。
邪魔すぎるんだけど・・・

52 :
黒猫のぬいぐるみが一番需要有りそうかな?

53 :
そう?蜘蛛の巣が怖カワイくない?

54 :
こういう早い者勝ちイベントが開催されると大量に同じアイテム水槽に並べてる人が決まって居るよね。
そんなに沢山集めてどうするんだっていう。
少しは他の人に譲ろうって考えは無いんだろうかね。
まだ集まってない人の為に出来るだけこまめに発信しても、ほとんどそいつが持ってくからマイミク切った。

55 :
↑可哀想な人

56 :
私も大量にアイテム並べてるけど
自分の副アカウントで公開→本アカウントで回収してるけど…嫌な人と思われてんのかなぁ?
別に横取りはしてないぞ

57 :
なんつーグロイ魚だ

58 :
また魚が増えたりしてる・・・ほんとにこんな調子でメンテを
しっかりとやったのか?

59 :
>>54
私のとこにもそういう人が一人います
ずっと張り付いててつぶやきで遠慮してって言っても全く効果なし
他の人に全然回んないよ・・・
やっぱマイミク切るしかないですかね?

60 :
>>58
うちもいまだによくあるけど、データー更新すれば幻の魚は消えるよ

61 :
なんか金が28000超えてるぞ。
どうせ夢だから仏像だの高いアイテム買っておこう。

62 :
はあ? 他のアプリ見て戻ってきたら35000超えてるぞ??
夢だな。 高いアイテムをごっそり買っておこう。

63 :
そんなバカな事があるわけww・・・・・・・あ・・・・れ・・・・?

64 :
逆に俺のは30000前後消えてるから、俺のデータがそっちにいってるかもな・・・最悪だ

65 :
>56
イベントはじまってすぐそれやってれば
マイミクの誰かはすぐにクリックしたのにもらえないとなってるわけだし
横取りしてないから全く問題ないってのは無いんじゃないの
マイミクに自分の情報は副アカで自分回収用だからと先に言ってるならともかくね

66 :
>>65
副アカにはハロルド以外友達いないんだ(´・ω・`)

67 :
依頼出した時に貰えるおばけのキャンディが消えるんだけど・・・

68 :
うちもキャンディー消えたよ。
最新情報にキャンディー表示について書いてあるけど、
うちのは完全に消えた。さようなら…

69 :
うちもキャンディ消えた。

70 :
16本目のキャンディが毎回消えてるから15本以上に増えないな
一つの水槽に置くのがダメなのかと思ってすぐ移動させようとしてみたけど
エラーでできなかった

71 :
ハロルド「キャンディうめぇwwww」

72 :
ここ見てからお金みたら99万あったwわろたw

73 :
コインが減ったり、満員の水槽に魚が増えたりしてるから問い合わせをしたら
修正しましたとメールが来た、もしまだおかしかったら連絡してくれと書いてあって
確認してみたら、やっぱりコインは減ったままだし、魚は増えたままだったから
返信内容通りにまたメールを送ったのに、公式の告知を見たら「メールは控えろ」とか。
要するに、今必死に調べてるから、うっせーから送ってくんな!ってことですかい・・・?

74 :
受け取った覚えの無いおばけのぬいぐるみが水槽に入ってた

75 :
画面が真っ白だ

76 :
ホント最近酷いな

77 :
真っ白け

78 :
真っ白でおかしいと思ったら夜中からなのか

79 :
ゲームでしかアクアを知らないやつらはこれだからw
水替えを怠ると、水槽全体が白く濁ることがあるのを知らないのか。

80 :
そのうち今までの分がバグで全部リセットされるんじゃないかって本当に不安
時間がかかるアプリな分そうなったときのショックは大きいと思う

81 :
時間掛けて作ったレイアウトが消えるのはきついな
台に乗せる時のイライラはあんまり何度もやりたくない

82 :
消えたら消えたで呪縛から開放されたような気分になるかもしれん。

83 :
4時間ぐらいかけて倉庫水槽の整理をした翌日
全て無かったことになっていた時はさすがにがっかりした。

84 :
ハロウィンキャンペーンもう終わっちゃったんだ
今回のは集め難かったなぁ

85 :
えっちょwwもう終わったの!?w
画面真っ白だから後でやろうと思ってたのに。

86 :
依頼は出せたけど2個しか貰えてないや
おばけキャンディもほとんど消えたし延長くらいしようぜ・・・

87 :
もう運営してる側がしょせんミクシィアプリとかおもってそう

88 :
まだ真っ白だよorz

89 :
なにとぞw

90 :
依頼出して、秒殺で自分で自分の更新
クリックすれば良かったのに。

91 :
それに気付いて、さーて集めるぞ〜って時には真っ白だたよ…orz

92 :
いまだに知らない人が6人も探検船に乗っているwww

93 :
昨日かおととい、買い足したはずのエサが
さっきログインしたら買い足す前の量に減ってたw

94 :
キャンディー消失バグも色んなバグも解決してないのに、
ハロルドの水槽のキャンディーだけ数増やして整理しやがって。
ハロルド憎たらしい。

95 :
お魚増えてるね!

96 :
マンション配り始めたってことはマジでハロウィン終わり?

97 :
>>92
自分は逆に、乗ってたはずの5人がリセットされてゼロになっとる

98 :
紛れ込んでた高レベル魚をカップリングさせようとしたらパールを要求された。

99 :
お前らレベルいくら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】神羅万象エターナル 2枚目 (673)
InterPals 無料で英語ペラペラ 世界の人と友達に16 (751)
アメーバピグって意外と出会い系では?<1> (400)
【アキバ系】Filn(フィルン) 14フィル (754)
【mixi】ハッピーアクアリウム【ドリコム】No4 (428)
【GREE】AKB48ステージファイター★132 (295)
--log9.info------------------
犬と猫総合スレ 30 (157)
【ArkaLunatic】ロンパ総合スレ B2F【UnderWorld】 (773)
ひぐらしのなく頃にってパクリなの? (251)
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom 34【Ruinas (798)
大相撲SLG「ユニヴァーサル相撲協会」 (111)
【mugen】ムゲンキング 欲望のクレクレ王国【うp】 (705)
【ウディタ】COSMOS【カードゲーム】 (298)
ひぐらしのキャラだったら誰と付き合う? (137)
モスレ (168)
東方好きの妄想好き集まれー (220)
StudioGIW総合スレ2 (436)
DRAGON FANTASY総合スレッド Part15 (965)
【絆が力】ソウルブレイブ総合スレPart4 (850)
SRCスレッド71 (420)
[3分ゲー潰し]星屑きらら総合 ★6[30過ぎたら…] (696)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part17 (275)
--log55.com------------------
Samsung Galaxy Tab S6 Part2
Huawei MediaPad M6 part5
Androidタブレット総合スレ81
Androidアプリセール情報スレ Part48
小米 Xiaomi Mi9 Part5
Fire HD10 (2019) Part1
【Ameba】ガールフレンド(仮)キュピチケ1238枚
【mobage】グランブルーファンタジー質問スレ164