1read 100read
ザ・ココナツ ウエルネスクラブ 松山 part.2 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルネサンス大分2 (156)
●○ボディコンバット〜38曲目〜●○ (352)
【宇都宮】ビッグツリースポーツクラブ (172)
ザ・ココナツ ウエルネスクラブ 松山 part.2 (101)
コナミスポーツ北上尾★★★★ Part7 (110)
★高崎★ホリデイスポーツクラブ★4 (323)

ザ・ココナツ ウエルネスクラブ 松山 part.2


1 :2012/01/22 〜 最終レス :2013/10/21
下記は、2010年頃の、城田さんと私のコナミカフェでのやりとりです。
○2010年頃、何かが気に入らなかったのか?
2スタジオで自分の立ち位置をとられたと城田さんは怒って私に突然怒鳴ってこられましたね。
その後もレッスン前、レッスン中、レッスン後で罵声でこちらに何か言われてたり、
ぶつかってきたり、足を踏んできたり、
その様な事をされる覚えはなかったのでレッスン後に私から呼び止め、
カフェテリアでお話にいたったわけで(15分〜20分くらいの話だったと思います。)
その時の内容としまして、
城田さんの意見は「コナミ松山をホームとして愛してる。だから、その邪魔をしてくれるな」という事で、
それには最初から邪魔をする気はないので私の行動も自粛し和解となりました。
ここは余談ですが、その後も城田さんの周りの方、〇さん(男性)とかは
今も私の置いてあるタオルを踏んでみたり、睨んでみたりしてるみたいですが、
それも事実ですので、あまりよくないマナーの方がまだいるんだなと思っています。
事実なのかは、本人に聞いてみてください。
話を戻しまして、その時の私の言い分としましては
「私のこだわりはレスミルズであって、コナミ松山に全くこだわりは無い」って言いましたよね。
ですから、レスミルズのあるコナミ松山には行き続けると言いましたよね。
究極、コナミ松山にレスミルズが無くなれば行かなくなります。それは確実です。
それでそこの部分の内容については納得しあったと思っていましたが・・・
「話が出来てよかった」とも言われていましたが・・・・その後も仲良くやっておりますし・・・
以上が一昨日のブログ内容の一部です。

みっち 2012-01-22 08:56:17

2 :
なんやこの書き込み。

精神病やないか。

3 :
ココナツVSコナミ

4 :
通りすがりにぃょんゲトさせていただきますm(__)m

5 :
イヤです

6 :
過疎ってるの
ここで痩せた人いる?
最近通いはじめたんだけど

7 :
高いよ・・・
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d125515884
しかしこんな会員規約違反は強制退会ですよ。いや、犯罪行為だから逮捕間近ですかね。自爆乙w
KONMASU さんの自己紹介
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=yCf5ScZm7T3
LMのCDとDVDをメインに出品しております。商品は海外の友達から譲り受けた物です。商品はケースに入れて梱包してお届けいたします。
★CDは全て高音質です。DVDは高画質ではございませんチャプチャー無しです。(一部を除きある商品は記載してます)
★商品は全てキレイなラベル付きです。(曲・アーティスト)
★セレクトは落札後、直にメッセージにて希望のコリオナンバーを連絡下さい。(金額差が無い様に若い番号順に記載ください)
★インストラクター仕様ではありません。
★取り扱いコリオナンバーは定期的に増えますので定期的に出品リストをチェックお願いします。(新旧含めて増えます)
★取引・出品者の評価を忘れた方はIDブロックで次回落札できない様にしますので商品受け取り後に忘れないで処理してください。
気持ちの良い取引を行う為に以上のルールを落札者は承諾したとします。 www偉そうに!!!www
以上、宜しくお願いいたします。  KONMASU
評価コメント: 高画質DVDと書いてありましたがビデオのコピーですか。字幕の切替えもチャプターもなしビデオのコピーならコメントに書くべきです。これで3000円は高いのではないでしょうか(評価時間:2010年10月9日 12:31)
返答コメント: 落札前に出品者の自己紹介を読む様に記載してましたが読んでない容子ですね残念。商品に対して質問もしないで評価の欄にこんなコメントを書く方とは取引しません。(字幕あるわけないです)(返答時間:2011年1月6日 15:20)
評価コメント: DVDに関してチャプター無し、メニュー無しということは記載すべきだと思います。またハイクオリティとありますが、若干、色のにじみがありインストラクター用に配布されているものよりは低画質でした。残念です(評価時間:2010年8月31日 09:57)

8 :
ここのトレーナーは皆優しいね

9 :
正しくは
第21条 (会員除名)
次の各号に該当する場合、会社はその会員を本クラブから除名することができます。
(1) 第5条の入会資格を喪失したとき。
(2) 本クラブの会則および諸規則に違反したとき。
○(3) 他の方や施設スタッフを誹謗、中傷し、本クラブに被害の届出があったとき。
→イントラは被害届を出しましょう!
(4) 他の方や施設スタッフを殴打したり、身体を押したり、拘束する等の暴力行為があったとき。
○(5) 大声、奇声を発したり、他の方や施設スタッフの行く手を塞ぐ等の威嚇行為や迷惑行為があったとき。
→チームコソバット該当
○(6) 物を投げる、壊す、叩くなど、他の方や施設スタッフが恐怖を感じる危険な行為があったとき。
→柱に穴をあけましたね〜
(7) クラブの施設・器具・備品の損壊や備え付け備品を持ち出したとき。
○(8) 他の方や施設スタッフを待ち伏せしたり、後をつけたり、みだりに話しかける等の行為があり、本クラブに届出があったとき。
→監視してプライベートを書きこんでます
(9) 正当な理由なく、面談、電話、その他の方法で施設スタッフを拘束する等の迷惑行為があり、業務に支障を来したとき。
○(10) 痴漢、のぞき、露出、唾を吐く等、法令や公序良俗に反する行為があったとき。
→コンマスはDVDを複製販売しています
(11) 刃物など危険物を館内へ持ち込んだとき。
○(12) 物品販売や営業行為、金銭の貸借、勧誘行為、政治活動、署名活動を行い、施設スタッフの中止勧告に従わないとき。
→怪しい水や壺の勧誘してました。 キクチャンも灰色
(13) 諸費用の支払いを連続して二ヶ月怠ったとき。
○(14) 法令に違反したとき。
→DVD複製販売
(15) その他会社が本クラブ会員としてふさわしくないと認めたとき。
→これが一番簡単www


10 :
なぜ、ココナツの話題が少ない?
可愛いK.Yが退職するよ。なぜ?

11 :
えっ、辞めちゃうの?

12 :
177 : 名無し会員さん : 2011/02/19(土) 12:08:13 ID:aW0BoL6z [5回発言]
著作権がどしたの?さっさと通報すれば?
そんな事どっちだっていいって。
小○が粉絡みの創価信者だってわかったから、炎上させてこのスレを目立たせ粉の実態を拡散するからね。
ガンガン荒れて盛り上がって一番きついのはお前じゃなくて粉なんだからな。
粉による2ちゃんねる工作、マス○ラスジャムの実態、創価との背後関係。
摘発したり攻撃すれば反粉勢力が出来上がるってわけだ。
小○を首にするか、チームコンバットを敵に回して反粉体制を作られるか、
本部はこの書き込み見て良く考えろよ。
→もちろんチームコンバットをつぶすとの結論です どういう勘違いでしょ
こんな迷惑変態集団を優遇しなきゃいけない理由は1mmもありません
別に暴露には興味はないが、小○の社内情報漏えいは心底頭にきてるからな。
→お前の情報理漏洩にはもっと頭にきているぞ!!!
もちろん、お前のスパイスタッフにもだ!
667 :名無し会員さん:2011/02/08(火) 11:57:12 ID:3Ubnqclo
強制退会大歓迎!
工作して攻撃しやがって、何年も騙しやがって。
表立った行動するんだったら本気でやってやるからな。
やるなら思いっきりやってくれや、メディアでも法廷でもバンバン証言してやるから。
物事が大きくなればなるほど情報拡散能力は強いからな。


13 :
こんにちは

14 :
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11203966106.html
これは異常なことで、松山50万人のなかで一番ネットで誹謗中傷されているのがこの私なのです。
私を誹謗中傷するためにスレッドが3つも立てられていますし、これはコナミが如何に奇妙な企業であるかを物語っています。
・・松山で1番のキチガイがコナミに存在するってのが正解だろ


15 :
誹謗中傷も一番してるからね… 自業自得だと思うが

16 :
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sportsclub/1282439432/
563 : 悪女の深情け : 2010/09/20(月) 18:23:53 ID:Z5J/PvfZ [9回発言]
連日コナミに張り付いてしつこい三十路って一体何者なんだろうね?折角、書き込みを証明してあげたのに。
俺らが迷彩軍団やってる後から入ってきて、まぁ散々と迷惑をかけるんだな。
出来もしないくせにいきなり、センターでコンバットやったり最初からとてもイタかったから、さっさと潰しておけばよかった。
無職で朝から晩までコナミに入り浸ってたし、典型的なレスミルズマニアだったのにね。
俺も皆も男は阿呆で浮かれてたわ。フェミニズム?ってやつかな?確かに痴話事が流行してたもんな。
なんせあの頃は、景気も良かったしちょっと浮かれてたなんだろうな。
典型的な娼婦みたいな女なのに、調子に乗ってアホだった。まぁ若いと言えば若かったからな。
へらへら笑って女性から嫌われてたから放っとけばよかった。まさかスポーツクラブでそんな変態がいるなんて考えなかったしさ。
まんまとぶりっ子に騙されて、ホント恥ずかしいわ。見た目が地味だから油断したのもあった。
よく結婚詐欺で捕まってる人間は、地味な人間が多いが、確かに見た目が中途半端なら油断するよね?
詐欺師は、大抵、詐欺師に見えないもんね。あの女は高校中退のバカだから「能ある鷹」ではないけれど、功を奏したのだろうね。
「ホルモン」が好きだと吐かしていたので、皆で行って奢りで食わしてやったが「今度は私が払う!」などと妄言吐かしやがっ、
お前には一度も奢って貰った事などない、寧ろレジで逃てたじゃないか。
羽振りが良かったので、飲み代などは微塵も負担ではなかったが、「ありがとう」の一言も言えんのか?
まじで横着だったので、「何考えてるんだ?」と尋ねたら。「金があるから当たり前だと思ってた。」
どこの阿呆、若しくは高級ホステスなのだ?時間潰しにショットバーに連れて行ったら、激薄のアルコールをじゃんじゃん飲んで、
「私は酒が強いから全然平気!」などと、またもや妄言、バーテンダーも慣れているのであろう、酒の飲み方を知らぬバカ女が相手なので、
こりゃ誰もセンター行かないよね。
カルト軍団怖いね 


17 :
(城田)私がいまからのコナミ並びに日本社会に必要だと思えることは、瞬時にして物事を判断する能力を持つことだと思います。いくら理屈や学を使っても、瞬時にして物事を判断することは出来ません。天才とは、そのような能力を持つ人のことを言います。
⇒『私、私・・』そもそも私ってキャラかお前は?弁論するキャラじゃないだろ?レッスン中の奇声は「おぅ〜」って・・声出すなよ気持ち悪いから
(城田)細かいことは面倒なので書きませんが このままのシナリオだとコナミの中にいる いい加減な人物は全て淘汰されてしまうでしょう。
http://ameblo.jp/akinorishirota/面倒?ここまで長文書いてww 中卒でゴミ拾いして嫌がらせして生涯親の脛かじり&独身・・「いい加減やなww」淘汰されるでしょう。
(城田)しかし注意しておかないといけないのは、私の友達や仲間であっても神示でしつこく書かれているように御霊の洗濯、掃除ができていない人はこの大峠を乗り越えることは出来ません。
⇒すぅくんも、フットケアショップも、ちぇり−も、「城田」が狂ってるとは思わないのか?一緒にいるだけで失笑されてるの気付かないの?
(城田)相変わらず変なやつだと思うでしょうが、私がここまでのことになったのは日月神示に書いていることを実践しているからです。
⇒変なのは一般会員・コナミスタッフ全員が思っている。松山の他のスポクラでもコナミの変人→城田が定説
(城田)しかし残念なことに 金で狂った人間には私の言いたいことが分からないのが現状です。
⇒生まれつき狂った人間だから、城田の言いたいことが分からないのが当然です。


18 :
272 :城田 明範:2012/01/23(月) 11:38:05.64 ID:RuSh4Sz4
ブログ更新しました。
タイトル
「ブログ初心者ですが、ヒット数が上がって嬉しいです。」
2012-01-23 11:03:41NEW !
テーマ:ブログ
本当に毎日ブログランキングを見るのが楽しみになってきました☆ いくらブログジャンルがアウトローだとは言え、私みたいにアウトローみたいな人間はあまりいないので、こんな愛媛県松山市の片田舎では非常に生きて行きにくいのです。
毎日職場に行って父親に、お前みたいな考え方をしていたら回りから誰もいなくなると言われていますが、だってコナミが2ちゃんねるで個人攻撃をしていることは事実だろうし、世の中のニュースは出鱈目ばかりですからしょうがないですもん。
先日も、同じ松山市内にあるスポーツクラブに通っている人のブログを見た時に「うそくせぇっ!」って思ったから、正直に自分のブログに悪口を書いたら早速連絡が来て、私が悪口を書いた人が自分のブログで城田の悪口を書いたから見てくれって連絡がありました。
私は気持ちの悪い嘘っぱちブログだったので、2度と見る気がなかったから見ませんと返事したのにメールでその内容を送りつけてくるならばまだしも、書いた内容をわざわざ私のブログのコメントに貼り付けてきたのです。
だから腹がたったのでいま、毎日ブログでフルボッコにしています。


19 :
会員歴6年。松山コナミ会員の城田 明範です。
私は2ちゃんねるに書き込みをしていないので、コピー&ペーストをしたり
事実に基づかないことで誹謗中傷はしないでください。
それと私の友人やマイミクまでも誹謗中傷するのは止めてください。
もし、コナミスポーツクラブが全く2ちゃんねるに関与していないなら、
証拠を持って私に直訴してください。
それをしないで、全国の会員が2ちゃんねるのために苦しんでいるのは、
コナミの怠慢であると思います。
コナミは真剣に2ちゃんねるに向き合うべきです。
コナミが一企業として社会的使命を果たさないから書かせていただきます。

それではこのスレが誹謗中傷やコピペで埋まるのか、建設的な意見で埋まるのか
注視していきたいと思います。

私のブログのURLです。基本的に意見はこちらに書いてあります。
一円の特にもならない2ちゃんねるには非常に迷惑しています。

http://ameblo.jp/akinorishirota/


20 :
これは異常なことで、松山50万人のなかで一番ネットで誹謗中傷されているのがこの私なのです。
相変わらず変なやつだと思うでしょうが、私がここまでのことになったのは日月神示に書いていることを実践しているからです。
強制退会大歓迎!工作して攻撃しやがって、何年も騙しやがって。表立った行動するんだったら本気でやってやるからな。
やるなら思いっきりやってくれや、メディアでも法廷でもバンバン証言してやるから。物事が大きくなればなるほど情報拡散能力は強いからな。
しかし残念なことに 金で狂った人間には私の言いたいことが分からないのが現状です。
だから腹がたったのでいま、毎日ブログでフルボッコにしています。http://ameblo.jp/mintf/

21 :
昨日もスタジオレッスンで楽しめましたが、やはり私が一番気にしているのはスポーツクラブに匿名サイトがありながら知らない振りをして、そしていまでも私のブログを知らない振りをしてみなさんが来ていることです。
そしてもっと気にしているのは私が居なければ以前のような雰囲気になるのにも関わらず、何がどうなっているかを考えていないことです。
これは立派な社会問題で、自分たちでは何もできないのですよ、生活だけできれば後は野となれ山となれなのですよと表しているようにしか思えないのです。
私は昔から2ちゃんねるがあってはならないと思い、間違ったことをたくさんやりながらも、喧嘩した人に自分から進んで話を聞きに行って自分の知らない裏の話を聞いて冷静に情報を集めて、コナミがおかしいと思うようになりました。
もしかしたら突然城田ブームが来るのか知りませんが非常に不自然に感じます。
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11219472545.html

22 :
コナミ=創価学会!

騙されるな!

23 :
昨日もスタジオレッスンで楽しめましたが、やはり私が一番気にしているのはスポーツクラブに匿名サイトがありながら知らない振りをして、そしていまでも私のブログを知らない振りをしてみなさんが来ていることです。
そしてもっと気にしているのは私が居なければ以前のような雰囲気になるのにも関わらず、何がどうなっているかを考えていないことです。
これは立派な社会問題で、自分たちでは何もできないのですよ、生活だけできれば後は野となれ山となれなのですよと表しているようにしか思えないのです。
私は昔から2ちゃんねるがあってはならないと思い、間違ったことをたくさんやりながらも、喧嘩した人に自分から進んで話を聞きに行って自分の知らない裏の話を聞いて冷静に情報を集めて、コナミがおかしいと思うようになりました。
もしかしたら突然城田ブームが来るのか知りませんが非常に不自然に感じます。
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11219472545.html


24 :
会員歴6年。松山コナミ会員の城田 明範です。
私は2ちゃんねるに書き込みをしていないので、コピー&ペーストをしたり
事実に基づかないことで誹謗中傷はしないでください。
それと私の友人やマイミクまでも誹謗中傷するのは止めてください。
もし、コナミスポーツクラブが全く2ちゃんねるに関与していないなら、
証拠を持って私に直訴してください。
それをしないで、全国の会員が2ちゃんねるのために苦しんでいるのは、
コナミの怠慢であると思います。
コナミは真剣に2ちゃんねるに向き合うべきです。
コナミが一企業として社会的使命を果たさないから書かせていただきます。

それではこのスレが誹謗中傷やコピペで埋まるのか、建設的な意見で埋まるのか
注視していきたいと思います。

私のブログのURLです。基本的に意見はこちらに書いてあります。
一円の特にもならない2ちゃんねるには非常に迷惑しています。

http://ameblo.jp/akinorishirota/


25 :
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sportsclub/1282439432/
109 : 名無し会員さん : 2010/09/07(火) 15:55:22 ID:IcNsBhA9 [1/5回発言]
以前の僕は、プロパカンダとか工作とか、専門的な知識が無くて、ヒロミの悪行の実態が分かりませんでした。
しかし、今年の初めに、マイミクでもあるコーリマンから9.11の真相をmixiにて教えてもらいました。
そうして僕は世界の裏事情の事実を知り、合わせてヒロミの悪行の実態を把握する事ができました。
普通は、たかだかスポーツクラブで、人を利用しようと等、考えませんよね?
然しながらヒロミは、初対面の若しくはターゲッティングした時から、工作が始まっているのです。
どういう境遇で生活をすれば、そんな卑屈になるのか分かりませんが、思想は中国人と同じだと思います。
中国人は他人が怪我して困っていても助けません、下手に助けると逆に、「こいつに怪我させられた!」と言われかねないからです。
大陸で抗争に明け暮れていた中国人は、いつ殺されるか分からない状況だったので、歴史的に唯我独尊、中華思想になったのです。
ヒロミも、そんな荒れた生活を送っているので、すぐに人を欺こうとするのではないでしょうか?
何せ僕は、9.11の真相を知ってから何十冊の書籍や、インターネットで情報を入手したりして、知識を増やしてきました。
僕は、コナミで影響力がある一員として、それくらいの事は知らなくてはいけないです。


26 :
97 : 名無し会員さん : 2010/10/24(日) 10:14:11 ID:efO2gPT6 [8回発言]
なにを根拠に一人だと言っているのか理解不能だ。
おい、金ガリ子、これがお前が一番好きな、にほんご、の詭弁ではないのか?
集団不適応と社会不適合とを区別できない愚昧な人間もいるし、抱腹絶倒である。
この私が独裁者?2ちゃんで脅し?バカも食事も休み休みにしろw
じゃあお前らは、2ちゃんで脅された被害者って事か?ばかばかしい。
2ちゃんで脅されたから、ジムに行きたくないと誰かに相談してみろ。奇想天外な意見である。
こんなもん信じて真に受ける人間がどうかしてるわw俺なんかは一晩中、深夜早朝に書き込んでいる、
怪しいライフスタイルの人間に恫喝されても、なんとも思わないがなw
テポドン紛いの爆弾とやらは、一向に落とされないし、何処に画像振り撒いたか知らないが、
なぁ〜んにもないし。てか金ちゃんガリ子よぉ、それは法律知ったかぶりのお前が大好きな、肖像権侵害じゃないのいかw
自己レス云々 抜かす前に命懸けで非難した内容は把握しとくべきだな。俺が面白半分で書いてるのとは、内容からして全然違うからな。
逼迫してるのが見え見えだぞ。
それと30年も日本語使ってんだったら、そろそろ会得したらどうだ?片言での書き込みは一番みっともないぞ。
てか、もしかして、その片言でブログやってんの?読者の半分くらいは変な日本語を毎回楽しみにして、閲覧してるんじゃないか?
mixiを足跡付けずに必死で漁ったりせずに、自分もブログやってんなら、堂々と晒せよ。
スポーツクラブに通って嫌われて、2ちゃんに書かれ捲って、片言を指摘されました、と正直に書いてみろ。
昨日もパンプ逃げやがって、折角、アームカールとバックがきつい曲だったのに台無しじゃねーか。
てか、まだ気づかないのか?こうやって、毎日、押したり引いたりされてるのがw
アルツハイマーみたいに同じことばっか書いてんじゃねーぞ(笑)
頭悪いだけあって殴り書きしか出来ないのを、毎日露呈してご苦労さん。


27 :
(今日の城田)
ただ、一名だけ終始にやけてコンバットをバカにしていたのかスポーツクラブを理解出来てない人がいたので残念でした。
⇒そいつも痛いが、並ばずシャドーして奇声をあげて喧しい1名は一般会員馬鹿にしてんのか?
 スポーツクラブを理解出来てない変人がいた(城田)ので残念でした。

(精神異常者である事を自覚できないバカ城田)
このような精神的に不安定な人間が出入りしていると結果的に2ちゃんねるが暴走するから居ない方がいいと思うのです。
⇒精神的に安定せず周囲に迷惑行為ばかりの声がでかいゴミ拾い業者(生涯独身wwww)
 城田が存在していると結果的にスタジオ内が汚染されるから居ない方がいいと思うのです。
疑惑が広まっていない時ならそのような工作も効果があったかも知れませんが、これだけ広まってしまえば逆効果になることが理解できないバカだから学会員がB層だと言われるのです。
⇒打ち子じゃ創価じゃどうでもいい。城田が退会して一般会員全てが気持ちよく運動出来れば・・。
 城田が存在することが多大な迷惑だということを理解できないバカだからゴミ拾い業者が中卒で存在価値がゼロだと言われるのです。


28 :
昨日もスタジオレッスンで楽しめましたが、やはり私が一番気にしているのはスポーツクラブに匿名サイトがありながら知らない振りをして、そしていまでも私のブログを知らない振りをしてみなさんが来ていることです。
そしてもっと気にしているのは私が居なければ以前のような雰囲気になるのにも関わらず、何がどうなっているかを考えていないことです。
これは立派な社会問題で、自分たちでは何もできないのですよ、生活だけできれば後は野となれ山となれなのですよと表しているようにしか思えないのです。
私は昔から2ちゃんねるがあってはならないと思い、間違ったことをたくさんやりながらも、喧嘩した人に自分から進んで話を聞きに行って自分の知らない裏の話を聞いて冷静に情報を集めて、コナミがおかしいと思うようになりました。
もしかしたら突然城田ブームが来るのか知りませんが非常に不自然に感じます。
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11219472545.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~aspd/index.html
仕事がないからタオル売って金儲けするよ
俺様に従え!俺が誰だかわかってんのか?

29 :
違法DVD複製販売再開コンマス
usamnok 逆から読んだらコンマス
逮捕期待あげ!偽善者め
コナミちゃんとRしろよ!

30 :
表は老人をいたわるマッサージ屋
裏では違法海賊版DVDを高額で販売
KONAMI松山の迷惑会員がヤフオクにて犯罪行為復活!
ヤフオク規約違反なので、違反申告をお願いします。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m99853245

31 :
不倫

32 :
愛媛新聞社が中村知事が行った、坂の上の雲ミューンジアムのことを悪く書いたら、中村知事は子供だから報復として天下りが出来ないようにしたらしいのです。
そして愛媛新聞社も子供だから報復として松山市の裏金問題を取り上げたのです。
だからこいつらは非常に頭が悪いのか精神が破壊されているのかどちらかなのです。
もう私は愛媛県には未来がないので県外に引っ越ししようと考えています。
⇒出て行く度胸がない。何より稼ぎが限りなくゼロだから出ていけない・・。
 苦情を言う前に、言える立場になるだけの学識を持て。城田の考えは全て他者の受け入り。低能中卒出て行け。
ですが一つ面白いのは、意外にも仙波さんは梶原議員を支持していて、阿久根市の市議にも同じようなことをしろと言っているらしいのです。
とにかくもうこれ以上、私たち市民を振り回さないで欲しいと思います。
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11224674508.html



33 :
683 :私!なんちゃってトレーナーです :2010/12/14(火) 16:48:24 ID:BYyv5sGw (8 回発言)
お前の言動行動は、会社自体の評価に繋がっている。
税金をきちんと納めて前科もない人間が社会現象に対して評論してなにが悪い。
それこそ、憲法11条に違反であり人権侵害だ。
お前らが大好きな権利問題を引き合いに出すと、話がこじれてくるだろ。
兎も角、ジョイナー。最後に一度、お前にチャンスをやる。
お前が一部上場企業のビジネスマンという意識を持って考えを改めろ。
暫くは、お前の行動を見させてもらう。
だから私はいつもラブハンターさんから優しすぎると言われるのだ。
なにも相手も倒す事だけが解決の糸口ではない。
お前もその考えを改めてこれからは行動しろ。
お前がしている事は、ただ単に相手を痛めつけて強制させているだけだ。
それだし、お前は人に頭を下げるようになったら、もっと魅力が増して逆に人に好かれるようになるから。
その方がお前にとっても絶対にいいはずだからな。
男は度胸、女は愛嬌。肝に銘じておけ。
しかし、お前のやった行為は皆に迷惑をかけているのは事実だし、私もやはりイラつく。
いまは首の皮一枚だと思え。本当にビジネスマンになりたいのなら、この危機を乗り切ってみろ。
この程度の試練が乗り越えれないのなら、出世して支店長になったりはできないぞ。
上を目指すとはこうゆうことだ。
出来る事なら成長して、松山や社会に貢献して、日本人モドキの悪党どもに見せつけてもらいたいものだな。


34 :
816 :名無し会員さん:2011/03/13(日) 14:04:32.78 ID:xxevD6vt
>>813
あなたはそうやって日本民族が一致団結しなければいけない問題に於いてそんな意見しか言えないのですか?
超党派な活動が必要な状況に於いてでも自分がコナミコナミだからといってコナミ以外はどうでもいいのですか?
現実を受け止めたくないならご自由にどうぞ、永遠に成人として真摯に社会問題に対して考察しないまま生きていってください。
どちらにせよ今回の事故、災害はこれでは終わりません目先、先物は暴落しています、
つられてコナミの株式も暴落して社員の方は大変な思いをするでしょう。
私が信頼しているものにコルマンインデックスと言うものがあります、http://ytaka2011.blog105.fc2.com/それによると3月9日が最後のサイクルの始まりだそうです、
その日に最初の地震がありました、そして11日にこのような災害が起きました。
この流れは2011年10月28日まで続きます、そしてその日を境にこのサイクルが終了します。
これからが本当の正念場です。
去年のきくちさんと知り合って応援し始めた時期から9日までが準備期間だったそうです、
その間に私はコナミを越えて活動してきました、ですのでこれからが本番だとおもっています。
【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】
いまとなってはとてもよいタイトルだと思います。私の事が大嫌いで大嫌いで匿名でいつまでも攻撃をしている人、
その割には電話もメールもよこさないあなた、それが本当の人間の生き方なのでしょうか?
私は何時でも直接お会いして意見を交換しても構いません。
兎も角、被災現場を見てください、そのような戯言を言っている人などはいません、
それが人間の本当の姿なのです。本当に危険な状況に於いてあなた方の行動は生命を維持するのに役に立ちますか?
匿名でネットに投稿しても救援物資も救護活動も受けられません。
未だに>>813みたいに投稿する人がいるなんて平和ボケが凄いと思います。
どちらにせよこれからたくさんの問題が日本国民に降りかかってきます。
その問題をクリアするのが日本民族としての使命、試練だと思います。
これからくる激動をこれから共に乗り切りましょう。


35 :
これを読んでも、コナミのバカには分からないが、転載します。
転載して自分の考えと履き違えてるバカノリ
http://ameblo.jp/akinorishirota/
グダグダの長文書いて意見を言っても行動が伴わない・・
行動できるのは、動画で魅せる真正のキチガイぶり
http://www.youtube.com/watch?v=3I8G3b1rS-U
http://www.youtube.com/watch?v=fJB2_MsAnmA
http://youtu.be/nz7irZCgAho
今日か明日にでもコナミスポーツクラブに退会届けを提出しようと思う。
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11232949784.html
3馬鹿揃って退会しろよ


36 :
寂しくなりますが・・
武道の方、頑張ってください。

といいながら厄介払いして ツロタを悪者にして
コンマスは違法DVD売り続けます…と 極悪
違法DVD複製販売再開コンマス
usamnok 逆から読んだらコンマス
逮捕期待あげ!偽善者め
コナミちゃんとRしろよ!
どんどん苦情入れましょう!
https://www.konami.co.jp/ksp/inq_data01/index.html
ツロタは男なら復活すんなよ!どんな理由でもな!全国から注目されてるぞ!!


37 :
二股

38 :
128 :名無し会員さん:2012/05/08(火) 22:25:17.18 ID:nsIUXyE9
98 :名無し会員さん:2012/05/07(月) 20:24:18.87 ID:Cr00Oacn
コンバットが出来る人と出来ない人を見分けるコツ@
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11244110222.html
99 :名無し会員さん:2012/05/07(月) 21:29:14.13 ID:MB5peMAo
>>98 その低重心をレッスン中ずっと維持できるのかと小一時間問い詰めたい
俺は後半になるとモモがプルプルしてきて高重心カラテが始まります
111 :名無し会員さん:2012/05/08(火) 07:21:22.13 ID:OmimJCKq
>>98 うわ恥ずかしw コイツ、空手やってないやんww それ騎馬立ちちゃうからww 四股立ちだってばよ。
115 :名無し会員さん:2012/05/08(火) 10:36:21.18 ID:Huqh9P/0
だからなんで、あのフィットネスキチガイは今日か明日にでも退会するって言ったのになんでまだいるんだぜ?
116 :名無し会員さん:2012/05/08(火) 12:24:05.00 ID:oqc/DRr6
>>111 どんなんか見ちゃったじゃねえかw
あの構えは格闘技経験0だってのはわかったわ
あんな足開いたらキックのカットできないだろうに
どうやって蹴るんだ?どうやって蹴りを足上げて防御するんだ?っていうね
120 :名無し会員さん:2012/05/08(火) 14:16:17.88 ID:4JD6LUu9
コンバッターからも武道家からも相手にされないシロタ君
そんなに文句あるなら立ち去るがよい。 さらばじゃ


39 :
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sportsclub/1293375932/
667 : 名無し会員さん : 2011/02/08(火) 11:57:12 ID:3Ubnqclo [3/5回発言]
強制退会大歓迎!
工作して攻撃しやがって、何年も騙しやがって。
表立った行動するんだったら本気でやってやるからな。
やるなら思いっきりやってくれや、メディアでも法廷でもバンバン証言してやるから。
物事が大きくなればなるほど情報拡散能力は強いからな。
669 : 名無し会員さん : 2011/02/08(火) 12:20:30 ID:3Ubnqclo [4/5回発言]
コンマスが本当に転売やっているかどうかは知らんが、違法複製CD&DVDなど会員の間で氾濫している。
そうやって粉が取り締まる事によって会員のレスミルズに対する機運が低下する。
何故ならば、違法と知っていて購入した方も違反者だからだ。
たかだかレスミルズが好きで至った行為が犯罪だなんて認識が皆に伝播してしまえば
レスミルズ熱は確実に冷めるからな。
この度検挙された藤原から購入していた人間も知っている、本人に言ってやった。
お前の名前や住所は藤原のPCに入っているからお前も粉から特定されるとな。
だからお前も粉からみれば犯罪者の一員だよってね。
幸い私は一度も自分名義で違法CD&DVD入手したことが無い。
ユーチューブが著作権違反だと言って取り締まるなら大いに結構。
粉が会員を取り締まっているイメージを作り上げ拡散させればそれでいい。
そして違法CD&DVDを所持している人間は犯罪者だと喧伝すればいい。
コンマスが捕まるなら捕まればいい、そんな金儲けしてる人間は自己責任だ。
しかし自分でコンマスって名乗るか?粉の工作じゃないのか?
コンマスが本当にやっていて強制退会でもさせられれば、私の持つネットワークで西日本全体に拡散して、
違法CD&DVDに関係している人間に対して嫌悪感を植え付けようと思う。
最終的にはレスミルズ好きでCD&DVDを持っている人間は=犯罪者粉の取り締まり強制退会対象という認識を世間に植え付ける。

40 :
私は元来神とか仏とかを信じていなくて神棚は勿論、自分の身内が死んでも葬式などに参加しなかったくらいです。
そんなものを大切にして無駄な時間を過ごすなどは現代人のすることではないと思い無視してきましたが私はスポーツクラブで沢山の人たちがあまりにも未熟で愚かだと言うことを知って、この世の中には自分では考えもしないような世界があるのだと思うようになりました。
⇒そこは人として葬儀に出とけよw何の自慢にもならんぞw
これから世の中は経済が崩壊する過程の中で、本当に知恵のある人間とない人間とに別れていくと思います。
⇒城田からは知性を感じられないwレッスン前のタコ踊りと奇声はキチガイがする行為w
私はいま日本で最も嘘が多い職種を政治家だと思っています。
⇒中卒なのに学歴詐称。偉そうに退会宣言するも、コナミしか楽しみがないので結局無理ww最高のウソつきだねw
嘘をつこうが何をしようが私は金を信用していないので逆に金持ちを疑って生活をしています。
⇒解体にゴミ拾いにリサイクル業者・・誰かソファー要りませんか?欲しい人が居たら連絡してきて下さい。
ともちゃんがパンダが好きみたいだから買ってみた。
⇒200円。安く済む女性で良かったねwコナミ名物前列のマニアバカップルww
人間のクズはどこまで行ってもクズなのです。
⇒そんな自信満々に城田 明範 の事を言わなくても全員知ってるからw大丈夫よw
2ちゃんねると私のブログを見て疑問に思っている人が沢山居るでしょうが、私はこの通り仲間と共に2ちゃんねるや裏切り工作を使い環境を破壊する人間のクズどもと徹底的にやりあっています。
これはいまの日本社会に起きていることと同じですので、このスポーツクラブを型として日本を変えていく必要があると思います。
⇒日本社会を変えるために早期に退会して出馬しろたw馬面wwwww不細工なのに自分の写真添付大好きwww
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、腰を振るコツについていってるんだろ。
⇒城田軍団はモテないから・・腰振る機会はコナミだけよw


41 :
京橋スレより
686 :名無し会員さん:2011/08/02(火) 15:57:39.86 ID:tYRj3lQp
はぁ?なにこじつけてんの?大まかに分かっている工作員としか書きようがない怪しい身分でなにいってんの?
会員同士で書き込みしあって、その後に仲直りしたから会員がどんな気持ちで書いてるか分かっているから、いま、こうやって会員同士喧嘩せず。と言ってるんだろ。
私は会員同士が喧嘩しない理由を身をもって経験したからはっきりと言えるのです。チームコンバットの一番身近な人たちはすべて、一度は2ちゃんねるをも交えて喧嘩したことがあるのです。
だからこそ私たちチームコンバットは絶対に仲間を裏切らないし、怪しんだりしないのです。
私は正直、この数年間、尋常ではない数のトラブルを惹き起こしてきました、そこで最後に気づいたことは、敵は自分が作り出しているということです。
自分の心の隙が、敵を作り出しているのです。コナミ工作員は、そこをよく熟知しており、みなさんの弱いところを突いてきます。私も以前は、物事を知らない馬鹿でしたが、30才になったいま、ようやく色々と理解できるようになりました。
私の考えとしては、人は30才くらいまでは、沢山恥をかいて経験を積むべきだと思います。なので、30才までは、自分勝手に生きてきました。ですがこれからはよく考えて行動しなければなりません。
しかしどうしても、冷静になって2ちゃんねるを見ていると、工作としか思えないのです。私はなんと言われても仕方がないことをしていますが、2ちゃんねるのないコナミは素晴らしいので、松山以外のコナミの人にも体感してもらいたいのです。
◆ここ重要◆
私は正直、この数年間、尋常ではない数のトラブルを惹き起こしてきましたwww
人は30才くらいまでは、沢山恥をかいて経験を積むべきだとwww
大まかに分かっている工作員 なんですかそれ?

42 :
嘘つきツロタ ID間違いですかwww 馬鹿だね
250 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/05/24(木) 00:44:06.63 ID:h+un2smp
非通知イタズラ電話君
6月中に起訴されますから待っていてね(笑)
これで裏を暴露出来る
445 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/05/24(木) 00:40:39.46 ID:h+un2smp
熊倉支店長
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、
腰を振るコツについていってるんだろ。
要は横腹の筋肉の収縮を如何に上手く出来るかって事だから、
早さは二の次。
表面的な事で捉えるから上手くならないんだよ君はw


43 :
日月神示に、一の大将と二の大将とが喧嘩してるようなフリをして奥に潜んでいる本物の大将が居ると書いてありますが、熊倉は小池と私が揉めているのを裏に回って上手に操っていたつもりなのでしょう。
私はいま、神から与えられた全てを見通す目を使い熊倉の心の中を読んでいますがあいつは善とか悪とかの感覚はなく、教育されたように人を欺きコントロールすることが社会人としての処世術であると勘違いしています。
偽善と欺瞞を使うことによって人を貶めれば世の中どうにでもなると思っているみたいですが、それはいままで人類を試すために意図的に仕組まれたことであって、これから正神が復権するなかで一切の悪巧みは通用しなくなるのです。
所詮は熊倉などは2ちゃんねるに加担している人間のクズで、あいつが転勤してきてからと言うもの私たちが連日2ちゃんねるで攻撃されています。
この事実をどのように熊倉は受け止めているのでしょうか?ここまでくれば疑惑ではなくて私は2ちゃんねるの根元が熊倉支店長であると思っていますし、彼は私の目から見れば嘘を日常的についていて本物のカスです。
私は絶対にあの人間は許さないし徹底的に2ちゃんねるに対して屈服しない姿勢を見せて熊倉=2ちゃんねるを周知の事実として固定させようと思っています。
所詮は、創価学会に飼われた犬だからそんな下らないことばかりするのです。



44 :
ココナツ関係ね〜
ヨソでやれよ。

45 :
いまの時代、金の集まるところにはロクなところはなく私が通っているスポーツクラブもその1つであると思います。
私は全国で唯一、身分を明かしてこの事実を公表している者でしかもその上、現役の会員です。
なぜそのような立場の私がこれだけのことを書くのかと言うと、このような裏を牛耳る社会集団は決してあからさまにその姿を表舞台に出そうとはしないからです。
だから私が粘着をしてその本性を表舞台に引きずり出しているのです。
このスポーツクラブではいま、頭の悪い会員を中心にスポーツクラブ=2ちゃんねると言った考えが固定化されています。
いまだって、スポーツクラブで型を作るとか言って反社会的な行為が満載になっていますが、クラブからは辞めろとは言われません。
普通だったらこんな人間は強制退会させるはずなのに、偉そうなことを言っても何も言い返してきません。
一体、この世の中はどうなっているのでしょうか?私には理解不能です。
私ははっきり言って、スポーツクラブなんかの遊び場なんかであんなことはしたくありません。
いまでも何時退会できるのかと思っています。
普通考えて見てくださいよ、皆さん。スポーツクラブの会員の癖にカリスマとかイントラ被れとか有り得ますか?
ましてやそんな人間が自称救世主なのですよ。
確かに、ここじゃないと人間の本質が世間にバレないように習得するのは無理だとは思いますが、高々スポーツクラブに躍起になるのは嫌です。
スポーツクラブの王者になるのはとても恥ずかしいです。
だから本当は、こんなことしたくないんです。
ですが、運命なので死ぬまでやります。

46 :
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、
腰を振るコツについていってるんだろ。
要は横腹の筋肉の収縮を如何に上手く出来るかって事だから、
早さは二の次。
表面的な事で捉えるから上手くならないんだよ君はw


47 :
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、
腰を振るコツについていってるんだろ。
要は横腹の筋肉の収縮を如何に上手く出来るかって事だから、
早さは二の次。
表面的な事で捉えるから上手くならないんだよ君はw


48 :
http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/sportsclub/1246515309/
このスレでは41回とか 2チャンネル中毒の基地外ツロタ=ASPD
441 :名無し会員さん :2009/08/03(月) 09:44:35 ID:kSUbHQ5r (41 回発言)
貼りつけしたチームコンバット広報のマイミクが叩かれたらチョコベリーあんた、どうするのさ
447 :名無し会員さん :2009/08/03(月) 12:25:07 ID:kSUbHQ5r (41 回発言)
早く返事しやがれミクシイ豚
448 :名無し会員さん :2009/08/03(月) 12:27:02 ID:kSUbHQ5r (41 回発言)
生き恥はおまえだろ。文句あるならミクシイの画像を自分の体にしてみろ
451 :名無し会員さん :2009/08/03(月) 12:34:49 ID:kSUbHQ5r (41 回発言)
>>250
こんなカスな内容を奉ってバカ丸出しやないか。
それよりもK谷さんを叩いた事は、どう説明してくれるんだ。
466 :名無し会員さん :2009/08/03(月) 15:05:54 ID:kSUbHQ5r (41 回発言)
オレには寛大な気持ちが無いから永遠と書き続けてやるからな、都合が悪くなったら託けてスルーしてんじゃねえぞ豚!
それはそうと、インストラクターを叩いて気持ちいいんか?
↑↑↑
       ブログ馬鹿!どー思うの?


49 :
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、
腰を振るコツについていってるんだろ。
要は横腹の筋肉の収縮を如何に上手く出来るかって事だから、
早さは二の次。
表面的な事で捉えるから上手くならないんだよ君はw

50 :
これがシ●タの彼女と●ちゃんですwww
ttp://lolasancho.blogspot.jp/2011/12/beneficios-de-practicar-body-combat.html

51 :
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、
腰を振るコツについていってるんだろ。
要は横腹の筋肉の収縮を如何に上手く出来るかって事だから、
早さは二の次。
表面的な事で捉えるから上手くならないんだよ君はw

52 :
(城田)みんなの、憧れになりたい。私が最近気がついたことは、私は自分が生まれてきた使命とはみんなの憧れになることではないかと思うのです。
(城田)今年の始めが特に最悪で、仕事から帰ったらコナミにも行かずに酒も飲まず、ともちゃんが作ったオムライスの大盛りを食べて19時くらいに寝たりしていました。
    私は、自分が何の為に2ちゃんねるを書いたりコンバットに命をかけていたか見失っていたのだと思います。
(城田)私は、カッコ良くなって同性からは憧れて後輩を作り、女の子にはモテモテになって城田くん、城田くんと人気者になりたかったし、誰でもそう思っていると思います。
(城田)31才になって中年初心者の私が見ても、支店長や回りのババアやゲイはダサくて異常だと思います。
    そうでない筈はないと思うし、回りもみんなキモいと感じているから退会して人が減っているのです。
    何せいまのコナミは支店長がババアに目配せをするからキモいのです。
    どっか他所でやれよ。
(城田)裁判になってもいいから、コナミスポーツクラブ松山をどうにかすべきだろ。
    城田R(笑) 教えろ?城田 刺し殺してやる。支店長の熊倉を叩いたら、2ちゃんねるが荒れる(笑)
(城田)俺みたいになれないからって僻むんじゃねえよブタ(笑)
    インストラクターやスタッフが、トレーニングをしたいのに教えてくれる人が居ないからって俺に聞いてくるのは何でや?
    支店長はインストラクター何年やってその程度のレベルなんや?
    ババアに目配せしたり飲みにばかり行ってる怠け者がステージの上でチョロチョロしてんじゃねえよ!
(城田) 世界をグレンとひっくり返すのは、私とレスミルズプログラムが融合した時なのです。
(城田)今回は異常な内容になりましたが、これは私がスポーツクラブでボクササイズのインストラクターをやれば分かることなのです。
    潰れかけのスポーツクラブのオーナーでも協力してくれるならば世界を救うことが出来るのですが。
    誰か居ませんか?

53 :
ブログ馬鹿はカットどころか自作自演してるけどいいの?
自分は神とか寝言言ってますけどいいの?
神らしい事ひとつもしてないのに(笑)
自作自演やら他人のフリしたカキコミ指摘したらコナミの工作員
パブロフの犬みたい(笑)
オマエさ〜、フィッタから来てる彼らとは挨拶する程度の人間の設定じゃなかったの?
673 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/06/27(水) 01:36:57.37 ID:Z7MVQiJv
>>672 R
↓これブログ馬鹿 あれ他人のはずの忍法帖バカとIDが同じ(笑)
670 :名無し会員さん:2012/06/27(水) 00:39:11.76 ID:Z7MVQiJv
糞 イタ電ヤロー 元気か?
最近電話がないぞー
ビビったか〜 

なんで赤の他人がこんなこと書けるんですか?
卑怯な嘘つきがw どこが神なんだよ・・・
コナミは事件が起きる前に対処してくださいよ。
ブログは退会要件満たしてるでしょ。

54 :
そういうことじゃなくて、腰振るのが下手な人が多いから、
腰を振るコツについていってるんだろ。
要は横腹の筋肉の収縮を如何に上手く出来るかって事だから、
早さは二の次。
表面的な事で捉えるから上手くならないんだよ君はw

55 :
411 :名無し会員さん:2012/07/15(日) 08:55:48.04 ID:aZlC1dQU
杉本さんが匿名で書き込みした証拠を出せ。
絶対に杉本さんだと分かる証拠を出せ。
でなければお前は名誉毀損をしているし、お前はしつこいから間違いなく工作員だ。
お前は人間のクズだからこんなことがへーちゃらで出来るが、これを見ている皆、こんな人間には絶対にならないようにしようぜ!

412 :名無し会員さん:2012/07/15(日) 09:38:43.81 ID:sQ6r/vl6
オマエまじでやばいな・・・
ブログに書いてるやん。
「この書き込みはS本さんです素晴らしい!!と」
だから、匿名で書くのは卑怯だとかほざいてるのと矛盾してると聞いているだけだ
匿名の意味もわからないwww

56 :
>>イジメが問題になっているが、KONAMIの2ちゃんねるも十分なイジメだろ。
城田はレッスン前は並びません(ルールを守れません)
並ばなくても指定席がある!(指定席に近付くと「Rぞ!」と脅され、「何年通ってんだ下手くそ!」と脅される)
レッスン前はシャドーで嫌がらせ(これを止めないから嫌われてるのを絶対に理解しない)
レッスン中は後ろを振り向き叫ぶ!煽る!(目障り)
スタジオ外でも大声で政治批判宗教活動(小声で喋ってくれ、声も喋り方も不快)
風呂場でもサウナでも喋る喋る止まらない(リラックスさせろよ)
で、店舗に苦情を書くのに支店長と出来てるから無視される。
2ちゃんで文句を書くと、「自Rるぞ!」で脅される・・。 自身のブログでは神になり「城田に従わない人間はカス扱い」
>>城田が2ちゃんで叩かれるのって、結局自分勝手で周りに喧嘩売ったり大声出して不快にさせたりするからじゃないの?
で、一方的に仲直りして「俺は悪くない!」??城田ブログって一般会員やインストラクター叩きが大半じゃなかったっけ?
俺様ルールで自分に靡かない人間はとことん貶す脅す・・
それこそイジメだろ。
全否定してるコナミにも毎日通う(普通は嫌いなら堂々と通えない事ない?)
周囲からも明らかに扱いにくい人間と思われてるのに気付かず、奇声をあげて目立つ行為を必死で行う。
それで自ら個人情報晒して名前も明かしてるんだから。自ら叩かれたくて2ちゃんに反応してブログも他者を挑発してるんじゃないの?
本当に元イジメられっ子なの?ボクシングの内藤みたいに本物の格闘技のプロになればカッコいいのに、
格闘技の真似ごとをして、「私は神」って残念思考だよね・・。
あれだけ運動してるのに、格闘技をしているフリって威張り散らすため??????
一般会員に人気者と勘違いしてるから、叩かれる相手は「創価学会」→「フミマキノゾミ?」→「クマクラ」→「工作員」
架空の相手と戦ってるの?戦うならプロ格闘家でもなりなよ。みんな少しは見直すからさ。

57 :
内村選手金メダルおめでとうございます!
ブログ馬鹿の予言はまた外れましたね。。。
挙げ句の果てに、買収したとかカスですね
だからコメントないし、仲間も逃げていくんだよ わかる?

58 :
よっ、ココナツのアホども、俺はお前らの天敵の城田だが忠告しておいてやる。KONAMIはおかしいだろ?施設は良いしプログラムも良いだろ?
これはな、松山市民を2ちゃんねるの傀儡にする為にマインドコントロールする北朝鮮企業の罠なんやで!
お前らは格好だけで無茶苦茶な人間だが、同じ松山市民として警告してやる。KONAMIは相手すんなよ、マインドコントロールされたいんか??
はははっ、まっ、お前らはクズの中でもましな方だよ。

59 :
城田落ち着け!バカ(笑)

60 :
山本太郎が、統一教会&創価学会絡みの北朝鮮系右翼と連合して、8月8日に統一教会&創価学会の真相を暴いている、リチャード・コシミズ独立党に乗り込みます。
山本太郎は、明らかに北朝鮮系の工作活動をしており非常に危険な人物なので、リチャード・コシミズ独立党のブログを参照してみてください。

61 :
昨日バカが居たので喧嘩を売ってやりました。久々に喧嘩を売ったのですが、本当に最近は口だけで何も一人では出来ないクズばかりになりました。
ガラの悪そうなオッサンだからムッチャからかってやりました。
最初は暴行罪を誘発させようとお決まりの挑発をしてきたので飄々と構えて何回も逆に挑発をしてやったら、行き場を無くしたのか自分の子供に止めてもらう演技をしていたので無視して置いていきました。
お前はバカだな、俺は単にお前の子供にお前のバカっぷりを見せているだけや、後で後悔するなよ。と、言ってやったのが効いたのでしょう。

62 :

バカはお前だ!

ココナツに関わるな!

63 :
城田さんゴミがあるんですが取りに来てもらえますか?(笑)

64 :
KONAMIスポーツクラブは対日情報工作企業だから数人の2ちゃんねるに書き込みする工作員を雇っている。
KONAMIが異常なのは松山市に2ちゃんねるを蔓延させて日本人を混乱させるため。
だからKONAMIに関わった人間はみんな頭がおかしくなっている。
KONAMIでは常に対日マインドコントロールの試行錯誤がなされている。
俺がRされないのはKONAMIが2ちゃんねるを認めた瞬間に2ちゃんねるが現実化するから。
あくまでも、バーチャルを使い洗脳しなければならないから絶対に認めない。
同じことをココナツでやったらどうなる?間違いなく営業妨害でRされて強制退会にされるだろ。
それはフィッタでもレフコでも同じでKONAMIは2ちゃんねるに書き込みをしている疑いの証拠が山ほどあるからRできないししない。
KONAMIだけがおかしいのはKONAMIがおかしいからに他ならない。
俺は生まれも育ちも松山市だから松山市のことはよく分かっている。松山人は、こんなネットに書き込みなんかしない。
俺が余所者ならば別だが、生粋の松山人だ。それに比べてKONAMIなんかは外資系の余所者やないか!
やろ?KONAMIは松山市を2ちゃんねるで荒らしに来とるだけやで!

65 :
KONAMIスポーツクラブは充実した施設とプログラムを武器に先ず、夢を求めてきたインストラクターを洗脳する。そして欲求不満がある中年層をタブらかした上で2ちゃんねるに縛り付ける。
既にインストラクターも中年層もKONAMIの魅力の虜になっているから2ちゃんねるを容認してしまう。
そうなると松山市のスポーツクラブに2ちゃんねるが感染する。事実、一時期はKONAMIの2ちゃんねるを足掛かりに2ちゃんねるが松山市のスポーツクラブに蔓延していった。
もし、あのまま俺が現れないでいたら恐らく2ちゃんねるが広まっていたのはスポーツクラブにとどまらなかっただろう。
2ちゃんねるが広まると、市民のプライバシーが権力者によって容易に分かるようになるし、簡単に反権的な人間を追い込むことが出来る。
つまりKONAMIの目的は、2ちゃんねるを日本国に植え付けて、国民一人一人の行動を制御させることにあった。
簡単に人をコントロールするために2ちゃんねるを使い、一人一人の頭の中を2ちゃんねるとリンクさせていった。
リアルをバーチャルでコントロールするためのツールが2ちゃんねるであり、冗談抜きに私たちの生活が権力者に筒抜けになっている。
しかも工作員を雇いコントロールまでされているからたまったもんじゃない。
分かりやすいのが映画マトリックスで、私たちがブログ、mixi、Twitter、Facebookをすることによって、ネットのプラグに繋がれることになる。
そこで2ちゃんねるを悪用してネットに繋がった人々の頭をコントロールする。
正に映画マトリックスの世界だ。KONAMIの工作員は、マトリックスに例えればエージェントになる。

66 :
865:08/08(水) 15:34 gV2TPei9 [sage]
 .__
ヽ|・∀・|ノ KONAMIの
 |__| 書き込みは
  | | ハンザイ
\(^^)/

67 :
411 :名無し会員さん:2012/07/15(日) 08:55:48.04 ID:aZlC1dQU
杉本さんが匿名で書き込みした証拠を出せ。
絶対に杉本さんだと分かる証拠を出せ。
でなければお前は名誉毀損をしているし、お前はしつこいから間違いなく工作員だ。
お前は人間のクズだからこんなことがへーちゃらで出来るが、これを見ている皆、こんな人間には絶対にならないようにしようぜ!

412 :名無し会員さん:2012/07/15(日) 09:38:43.81 ID:sQ6r/vl6
オマエまじでやばいな・・・
ブログに書いてるやん。
「この書き込みはS本さんです素晴らしい!!と」
だから、匿名で書くのは卑怯だとかほざいてるのと矛盾してると聞いているだけだ
匿名の意味もわからないwww


68 :
城田よ城田よなぜ躍る 母親の心がわかって恐ろしいのか?

69 :
盗聴したからって。なんが嬉しいんや?
まっ、がんばれや!

70 :
もう、面白くてやってられないな。
数日前、俺の伯母さんに携帯電話で話した内容が2ちゃんねるに書かれるんだからな。
確かに、俺の母親は母親らしくないが、一度も他人に話したことはないのに、携帯電話の会話の内容が2ちゃんねるにアップされるなんて素晴らしい世の中やないか!
KONAMIは間違いなくスパイ企業やな。
俺は、生粋の松山人としてやるしかないだろう。。

71 :
高いよ・・・
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d125515884
しかしこんな会員規約違反は強制退会ですよ。いや、犯罪行為だから逮捕間近ですかね。自爆乙w
KONMASU さんの自己紹介
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=yCf5ScZm7T3
LMのCDとDVDをメインに出品しております。商品は海外の友達から譲り受けた物です。商品はケースに入れて梱包してお届けいたします。
★CDは全て高音質です。DVDは高画質ではございませんチャプチャー無しです。(一部を除きある商品は記載してます)
★商品は全てキレイなラベル付きです。(曲・アーティスト)
★セレクトは落札後、直にメッセージにて希望のコリオナンバーを連絡下さい。(金額差が無い様に若い番号順に記載ください)
★インストラクター仕様ではありません。
★取り扱いコリオナンバーは定期的に増えますので定期的に出品リストをチェックお願いします。(新旧含めて増えます)
★取引・出品者の評価を忘れた方はIDブロックで次回落札できない様にしますので商品受け取り後に忘れないで処理してください。
気持ちの良い取引を行う為に以上のルールを落札者は承諾したとします。 www偉そうに!!!www
以上、宜しくお願いいたします。  KONMASU
評価コメント: 高画質DVDと書いてありましたがビデオのコピーですか。字幕の切替えもチャプターもなしビデオのコピーならコメントに書くべきです。これで3000円は高いのではないでしょうか(評価時間:2010年10月9日 12:31)
返答コメント: 落札前に出品者の自己紹介を読む様に記載してましたが読んでない容子ですね残念。商品に対して質問もしないで評価の欄にこんなコメントを書く方とは取引しません。(字幕あるわけないです)(返答時間:2011年1月6日 15:20)
評価コメント: DVDに関してチャプター無し、メニュー無しということは記載すべきだと思います。またハイクオリティとありますが、若干、色のにじみがありインストラクター用に配布されているものよりは低画質でした。残念です(評価時間:2010年8月31日 09:57)

72 :
(^Q^)/^

73 :
私はインターネットを支配する唯一の存在として、この世界を支配することが出来るのになぜ邪魔するのか!
正義!成功!夢実現!
(^Q^)/^ギャハハ!
集え!戦士たちよ!
革命のために!
ヤロウゼ!
アギャー\(^o^)
(^Q^)/^ギャハハ!


74 :
KONAMIは2ちゃんねる犯罪企業だからこれだけブログで非難されてもRできない。
日本社会に2ちゃんねると卑屈な社会常識を植え付けている危険な北朝鮮スパイ企業だからな!

75 :
「ピース」の綾部祐二(34)と元横綱“若貴兄弟”の母でタレントの藤田紀子さん(64)
テレビを通じて“熱愛宣言”とも受け取れる交際宣言をした。
・・これは!城田(31)とフミ(50後半)との熱愛報道も間近って事でおk?
コナミしか楽しみがない2人。声がデカくて騒音レベルの2人。クレームだらけで毎日センター争いな2人。
コナミ松山の象徴!2人は仲直りして理解し合えたんじゃなかったっけ?
でも2人が真正のキチガイカップルなのはみんな知ってるから
愛し合い過ぎて憎しみ合うのは止めろよ(笑)

76 :
411 :名無し会員さん:2012/07/15(日) 08:55:48.04 ID:aZlC1dQU
杉本さんが匿名で書き込みした証拠を出せ。
絶対に杉本さんだと分かる証拠を出せ。
でなければお前は名誉毀損をしているし、お前はしつこいから間違いなく工作員だ。
お前は人間のクズだからこんなことがへーちゃらで出来るが、これを見ている皆、こんな人間には絶対にならないようにしようぜ!

412 :名無し会員さん:2012/07/15(日) 09:38:43.81 ID:sQ6r/vl6
オマエまじでやばいな・・・
ブログに書いてるやん。
「この書き込みはS本さんです素晴らしい!!と」
だから、匿名で書くのは卑怯だとかほざいてるのと矛盾してると聞いているだけだ
匿名の意味もわからないwww


77 :
杉本って、杉本さん?

ここのスタッフは
お気に入りが愛媛マラソン、トライアスロン中島へ出たらそのお気にいりのことばかり言う。

78 :
コナミでレッスン受けるとバカキチガイ城田明範の不思議な踊り(レッスン前の)を嫌でも見なければならない
城田「見て!儀式を始めるよ!」へなちょこパンチ打って鏡に映る馬面にうっとり城田(笑)ちぇりーも失禁寸前!城田が居ないと生きていけないんだね(爆笑)
城田「2ちゃんねるの工作員!俺が誰だかわかってるんだろうな!」でへなちょこな蹴り!杉と尾は欲情中!!!注意せず自分たちも不思議な踊りを(笑)
城田「かかってこいや!」回し蹴り?軽い蹴りでクルクル小躍り(笑)全く重さを感じない栄養不足な蹴り!カルシウムも足りません!
・・一般会員達は『また、馬鹿城田が嫌がらせを始めた。早くレッスン始まってくれよ』と大人の対応。
  初めて入った会員は『キチガイがいる。変態的にカッコ悪(笑)』で退会。コナミにはキチガイが居ると評判になり城田のせいで会員が増えない。熊倉は城田の奴隷なので何も注意できない。
城田「見て!見て!リチャードジークンドーキックだぜ!」もうこの時点で昇天寸前(笑)涎を垂らして必死に踊る!恥を晒す!世界一カッコ悪い!気持ちが悪いバカシャドー(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=3I8G3b1rS-U
26歳から毎回行う嫌がらせ儀式!城田軍団以外、レッスン前は取り合えず我慢大会!
31歳になってもキチガイの進化を止めない。
そう、更に恥晒し頂点を目指して。(^Q^)/^ギャハハww

79 :
367 :名無し会員さん:2012/09/09(日) 21:58:56.27 ID:8InfMSpT
↑そうなんです!コナミがおかしいのです!
会員は金を払って優雅に過ごしたいだけなのに、コナミは社会実験の為に目立った人間を攻撃しているのです!
2ちゃんねるに書き込みする人は本来ならば日本人としてリーダーになるべき傾向があるのに、組織ぐるみでマインドコントロールして正義感、責任感が強い人間から貶めて堕落させているのです。
2ちゃんねるに書き込みする会員が全て悪人なのではありません。こんな卑劣な文章を書き込みする会員が居ると思うから鬼みたいになるのです。
私も以前はコナミが書き込みする訳ないと思い、2ちゃんねるとスタジオのプレッシャーで数十人も退会させてきましたが2ちゃんねるは解決しませんでした。

最低の会員って告白すんなよwww
コナミはサッサと首にせいよ

80 :
貼り付けられるような個人攻撃を書いていたツロタが悪いんちゃうん?
お前が被害者づらしてるから実態を広報してるだけやぞ!
687 :名無し会員さん :2010/07/22(木) 10:18:31 ID:qGOf3EYJ (2 回発言)
ガリ子は今さら何も知らない振りして後ろに下がったって無理
人の目気にせず好き放題してたのはみんな鬱陶しかったから
昨日レッスン中に晒された時のみんなの態度どう思った?
バカでプライドが無いからどれだけ叩かれても平気なんだ(笑)
めげずに通うのが偉いと思った?忌み嫌われてもね
どう見てもおっさんに話しかけられる為に来てるとしか思えない
どのおっさんでもいいからコナミしか生き甲斐の無い朝鮮人の面倒見てやってくれよwww
688 :名無し会員さん :2010/07/22(木) 11:39:58 ID:qGOf3EYJ (2 回発言)
2ちゃん見てるんだったらいい加減退会したら
どうせトラブルを引き起こすために来るんだろ
協調性の無い奴はジムに来る必要はない
毎日一人で行動してるやつがどうして和の中に入ってくるの?
納得いかないんだったらお前が中心でまとめてみろよ
たいして美人でもないくせにモテないおっさんに話しかけられて嬉しいか?
顔面パンチしたら腐った根性叩き治せるんと違うか
嫁入り前の女が2ちゃんとスポクラとおっさんに必死なのはなぜだろう
俺が親だったらボッコボコにするけどな

81 :
ツロタに味方がいないのはブログにコメント0なことから明らかwww
松山からも見放されて。松山の文句カッコ悪い(*´∀`*)
大垣の人もお前なんか嫌いwww 違うと言うならコメント書いてもらえ!
証拠
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/sportsclub/1338879628/
865 : 本日のステップセンター後ろに人間のクズが居ました![] : 投稿日:2012/10/08 22:04:13ID:RYcncmzM [16/25回]
うるせえよ!バカ!
2ちゃんねるで書いていることなんかで事実確認なんか出来ないだろうがwwwwww
思ったこと書いて何が悪いんで!
そんなとこやないんか?2ちゃんねるは!テメェみたいな人間のクズは、どうせ表向きは2ちゃんねる知りません、見ませんって面してんだろうな!
勝手に他人を正義の味方とか勘違いすんなや!
カルト創価学会が運営するスポーツクラブは、これだから困る。高齢者が後ろから『ワハハハっ!』て喚くようなのが常識な訳ないだろがwwwwww
今日も数名の人間のクズがステップで屯していたが、お前らみたいなバカを狙って新興宗教がマインドコントロールしてんだよ!
明らかに見た目が不細工で人間のクズだから平気でカルトの手下になるからな!
866 : こりゃいいわ![] : 投稿日:2012/10/08 22:10:51ID:RYcncmzM [17/25回]
俺の嫌いなKONAMIに入り込んだカルト創価学会と、人間のクズ以下のワハハハ軍団を一網打尽に出来る展開になったな。
てかコケシみたいな糞ババァは自分がステップのコリオを間違えてる癖に他人をワハハハっ!ワハハハっ!って痴呆が入ってんのか?┐('〜`;)┌
それにノースリーブのゴミ親父は何で?お前ら昨日のアタックの時に何が嬉しくてアホの坂田ババアとニタニタしてたんで!?
アホの坂田みたいなババアは明らかに高齢者なのに化粧もしないで2つくくりだなんて化け物みたいやないか!
お前らみたいな故障人間が、北朝鮮宗教の下僕になるんだよ!
アホの坂田ババア!お前は極限に不細工だよ!

82 :
2012新作展示www.gaga-jp.com
N級最高等級時計大量入荷
新品種類がそろっています。
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
http://www.gaga-jp.com

83 :
1が可哀想!

84 :
なんじゃこのスレは!
ワハハッ ワハハッ

85 :
おい!生暖かく見守ってたが、裁判はどうなった?
相変わらず書き込まれててるやん 唯一のコメントをwww
すぐバレる嘘ばっかりつくから 仲間ができないんだよ キミ達は(*´∀`*)
246 :名無し会員さん:2013/01/24(木) 00:36:03.28 ID:PCXuWpbe
7. Re:無題
>たまごプーさん
あなたは私のブログのテーマの下の注意を読まずに掲示板に書き込みしましたね。
ヘマしましたね。もう終わりです。
叔父の弁護士に先週末手続きをとりました。後は想像の通りです、御愁傷様
松山市 フットケア・オザキ 2013-01-24 00:27:00
⇒こいつはコナミ松山で好き放題して、会員を睨みつけ脅しの様な注意を続け、コンマス名義で違法dvd販売しといて何言ってんだ?
お前が城田を助長して、ここまでモンスター級のキチガイにしたんだろうが
お前がコナミに存在しなければ平和なスポーツクラブだったんだよ
叔父の弁護士?またクレームか?弁護士がこの馬鹿な甥の何の手助けをするんだ?
キチガイ弁護士か?城田じゃなくてお前がコナミ1の疫病神だと気付け
スギとオザキはチンピラ行為を止めろ不快極まりない
お前らのためのスポクラちゃうぞ

86 :
(城田)特に男性諸君に言いたいのですが、自分が男であることに誇りを持てる人生を歩みたくないですか?女などは生まれた時からの性質として、強い男に惹かれるものです。
⇒毎日欠かさず2ちゃんチェック(スポクラ板と市役所と創価学会スレは必死で確認w)
 クレームだらけで中身のない馬鹿丸出しブログ。仕事もしないで毎日この繰り返しw
 自分が男であることに誇りを持てる人生を歩みたくないですか?wwwwwwギャグだよなw
(城田)見てください、数々の陰湿な女どもが女子力を駆使して私に挑んできましたが、誰か一人でも私に勝てましたか?所詮女などは戦うように出来ていないのに戦うようにマインドコントロールする在日洗脳メディアが問題なのです。
⇒たかがスポクラのセンター争いで、中年女性たちと必死で戦うバカノリwカッコ悪すぎるw
 センター争いに挑んできたババアに必死で抵抗するw
 リチャードなんちゃらに洗脳されているゴミ拾い
(城田)まっ、私の考え方としては女を引っ張れないような男がモテる訳ないから女に媚を売るのは止めとけってことです。
⇒ちぇりーを洗脳して食べさせて貰っといて女を引っ張る?wwwそんな馬面男がモテる訳ないからwバカノリの周囲は究極の不細工勘違い男だらけwイケメン率ゼロw中身も変態だらけ
(城田)だから男はKONAMIで俺についてきてガンガン前に出てこい、それが一番、人間の正しい姿だから対日工作をするKONAMIが一番嫌がることだからな。
⇒スポクラのレッスンでガンガン前に出るのが、一番、人間の正しい姿?
 それより仕事は?取り合えずヒモ生活止めて働いてから偉そうな事言えよw
ひ弱な中年に喧嘩を売って、(城田)「俺は強い!カッコいい!」・・31歳だよね?すげえダサいねw

87 :
城田は一つの事に執着すると他が見えてこなくなる明らかな精神疾患
執着し過ぎて自身の異常行動は正常と履き違える
で、自分に非がないと創価やらコナミやらのせいにして自己満足
知能指数はナマケモノ以下
顔の長さは馬以上
妹が子宮頚癌になったんか?身内に何かあったように被害者ぶってるが
おじちゃん、かっこ悪いって姪っ子に言われるオチ(笑)お前の両親はまともな教育せず城田バカノリを育児放棄してきたんだな
癌の事を気にするなら、からあげ他油物大好きな食生活最悪な杉本、
常にイライラで、自分の人生が究極に終わってるからって、他者を注意して自己アピールしている尾崎
このストレッサー2人+異常な思考回路の城田達自身が癌化しないように注意すれば?
存在自体がガンな馬鹿トリオ
城田の近い将来
派遣をクビになり「松山に帰って来いとの予言が!」で、松山へ逃げ帰る
肉体関係を持つ尾崎&杉本とホモセックス三昧
コナミでもストレッチエリアで尾崎といちゃつく
うけ口ガリちぇりーに媚びてヒモ生活再開
松山コナミを強制退会させられ ジークンドーでコンバットのパクリレッスン再開
リチャードインチキコシミズに洗脳され更に精神障害者に
誰も寄り付かなくなり孤独死

88 :
>>58 酷い書き込みを止めて下さい

89 :
会員歴6年。松山コナミ会員の城田 明範です。
私は2ちゃんねるに書き込みをしていないので、コピー&ペーストをしたり
事実に基づかないことで誹謗中傷はしないでください。
BUT
京橋スレより
686 :名無し会員さん:2011/08/02(火) 15:57:39.86 ID:tYRj3lQp
はぁ?なにこじつけてんの?大まかに分かっている工作員としか書きようがない怪しい身分でなにいってんの?
会員同士で書き込みしあって、その後に仲直りしたから会員がどんな気持ちで書いてるか分かっているから、いま、こうやって会員同士喧嘩せず。と言ってるんだろ。
私は会員同士が喧嘩しない理由を身をもって経験したからはっきりと言えるのです。チームコンバットの一番身近な人たちはすべて、一度は2ちゃんねるをも交えて喧嘩したことがあるのです。
だからこそ私たちチームコンバットは絶対に仲間を裏切らないし、怪しんだりしないのです。
私は正直、この数年間、尋常ではない数のトラブルを惹き起こしてきました、そこで最後に気づいたことは、敵は自分が作り出しているということです。
自分の心の隙が、敵を作り出しているのです。コナミ工作員は、そこをよく熟知しており、みなさんの弱いところを突いてきます。私も以前は、物事を知らない馬鹿でしたが、30才になったいま、ようやく色々と理解できるようになりました。
私の考えとしては、人は30才くらいまでは、沢山恥をかいて経験を積むべきだと思います。なので、30才までは、自分勝手に生きてきました。ですがこれからはよく考えて行動しなければなりません。
矛盾

90 :
ヒマ

91 :
■コナミ工作員対策の基本は、web上の自分のプライベート情報を全て消す事にあります。
yahoo、msn、mixi facebook twitter ,google+、amebaブログなどにプロフィールを載せているなら、直ぐに消しましょう。
特に、絶対に実名と「顔写真」「誕生日」は載せないで下さい。
              ━━━━━━━━━;
■自分の「実名」「電話番号」等でgoogle検索を行い、自分の個人情報が漏れていないか確認して下さい。
■<メールアドレスは全て消せ> コナミに知られているメールアドレスは、全て解約して下さい。
(メールアドレスの頭から「@」までの部分を検索に掛けて下さい。アナタがアドレスを公開した掲示板やサイトが検索結果に表示されるはずです)
■第一に、コナミに取って、メールアドレスはアナタの個人情報を追跡する為の、最も有力な情報源になる為です。
■第二に、メールアドレスを公開するという事は、自分のメールボックスや会員サイトのID(メールアドレスをIDにするタイプのサイト)を特定されてしまうという事です。
メールボックス侵入される危険性があります。 また、メールを暗号化していない場合は、ツールさえあれば、簡単に内容を盗聴されてしまいます。
                                                                          ━━━━━━━━━;
■(カモフラージュせよ)
自分の個人情報をカモフラージュする為に、あちこちに偽情報を流してください。コナミ工作員に追跡してもらう為に、囮用のメールアドレスとハンドルも作りましょう。
そして、それを用いてあちこちの掲示板に足跡を残し、さりげなく偽の私生活情報や個人情報を漏らしておきましょう。
各サイトのプロフィール欄に偽のプロフィールを入れておくのも良いでしょう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カードで買い物するとき、誕生日を知らせますか?誕生日の個人情報は必要なし、コナミの工作に使われるだけ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■店舗にいる人の殆どは書いていません

92 :
不倫してるやつばっかり、ここ

93 :
ココナツ不倫情報
このスレ主みっちことT藤とK藤が不倫してK藤の嫁にばれ家庭崩壊
男漁りで有名なババアがまた男に手をだした
しかしあんな汚いババアとやって家庭崩壊させたK藤は相当なマヌケ
早く退会してくれよ

94 :
↑県庁に勤めてる「けんちゃん」のこと?

95 :
これが3馬鹿揃い踏み写真?確かにブサイク悪人顔 朝鮮からクレームのために日本にやって来た?
http://ameblo.jp/akinorishirota/image-11208870952-11885447849.html
左から ス○モト=ズラなんだねすぅくんw
左から2番目 悪の根源ツロタバカノリ
一番右 最強のクレーマー松山1の不細工無資格マッサージ師オザ○
ゴールデントリオともう1人サンドイッチマンの富沢に似ている煩いクレーマー
こいつもウザい
松山ツロタ軍団はうっとおしい
無能創価のクマクラは強制退会させろよ

96 :
コナミは宗教がらみのキチガイ

97 :
創価学会と言う宗教です

98 :
マジで不倫してるの?やっぱり。
Tさんいい年したおばさんなのに男ばかり追いかけるのやめたほうがいいよ。
何人と関係持ったら気が済むん?
気持ち悪い。
派手なウェア着てはりきってるけど見苦しいわ
こんなスレッド立ち上げるから自分の悪口も書かれるんよ。自業自得

99 :
やっぱ不倫多いんだ。噂には聞いてたけど、やっぱりねえ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ (166)
ホリデイスポーツクラブ八幡西店 (593)
■■どうした? ジョイフィット 札幌北■■ (571)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
コナミスポーツ都賀★★★★ Part4 (927)
ルネサンス国立 (583)
--log9.info------------------
【今を】Timelog5【メモする】 (947)
【mixi】ドラモンマスター part3 (410)
【GREE】ドラゴンコレクション課金ガチャ報告スレ3 (406)
【GREE】乙女転生グリモア伝 転生4回目 (260)
【GREE】魔神キングダム1 (701)
【mixiアプリ】記憶スケッチ 3筆目 (816)
【GREE】訳も分からず強制退会食らった奴集合 (615)
【GREE】みんなのシムシティ Rank6 (481)
【VOCALOID】ピアプロ総合スレ part14【CGM】 (348)
【mixiアプリ】もやしもん19菌目 (916)
■わたしがソーシャルネットを辞めた理由■ (403)
【4sq】foursquare ベニュー修正依頼 (270)
フェイスブック 15冊目 (625)
【GREE】ワールドサッカーコレクション1 J海外合同 (261)
【アキバ系】Filn(フィルン) 14フィル (754)
【GREE】新龍紀ギルドファンタジア (125)
--log55.com------------------
剣術に詳しい人ちょっとこいつを見てほしい
☆★少林寺の技術と教えを語ろう2
黒田鉄山先生と振武舘 35
大東流合気柔術 盛岡道場
黒田鉄山先生と振武舘 36
【伝統?】剣術・居合術・抜刀術総合スレ12【実戦】
少林寺拳法総合スレ 19
合気(合気道、大東流、八光流etc.)総合