1read 100read
【水】わらわら航空公園ふじみ野宇都宮B【水】 (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コスパ長岡京part5 (188)
●東急スポーツオアシス新宿店 Part10● (231)
コナミスポーツ下総中山Part4 (749)
コナミスポーツ北上尾★★★★ Part7 (110)
ココカラ本厚木【関東・神奈川県】 (592)
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】4 (572)

【水】わらわら航空公園ふじみ野宇都宮B【水】


1 :2011/12/12 〜 最終レス :2013/10/21
エレベーター

2 :
新スレ立つとは思わなかったw
航空公園、ボイラー故障でシャワーが使えないとメールが来た!
今日行こうと思っている人は注意!
こういうのはメルマガだけじゃなくてホームページやツイッターでも知らせてほしいもんだ。
航空公園は新規会員の獲得にばかり力を入れて、既存会員に対してのサービスが悪すぎる!!


3 :
上げておこう

4 :
ぃょんも保守しときます

5 :
航空公園
年末年始休館日:12/30(金)〜1/2(月)
メンテナンス休館日:2/4(土)〜2/7(火)

6 :
野菜いらねーから声かけてくんなよ

7 :
最近のふじみ野はどうなんですか?

8 :
肉も売って欲しいな

9 :
"水素水 インチキ" でググってみよう

10 :
ふじみ野のスタッフでAV出てた娘いたな…
辞めたのかな?出演バレて辞めさせたのかな?

11 :
AV出てたときの名前教えて!

12 :

そこまではわからないです。
元?スタッフかも知れないですしね。

13 :
保守

14 :
保守

15 :
>>5
助かった。年末年始の営業日を調べようと公式ページに行ったけどどこにも書いてなくて。
営業時間後は誰も電話に出ないし。この程度の情報、普通ならトップページに書いておくよね。

16 :
支援

17 :
俺も
支援

18 :
支援

19 :
保守

20 :

―― 糸冬 ――

21 :
age

22 :
age

23 :
航空公園の掃除おばちゃんが会員とすれ違う時にわざとらしく通路をあけて立ち止まるのが鬱陶しいし、逆に邪魔。

24 :
>>23
おめえが小汚いから避けてんだよw

25 :
他のスタッフさんは通行の邪魔にならないようにスマートにすれ違うのに、掃除おばさんは通路の真ん中をずかずか歩いてきてぶつかる直前で急によけて会釈する。わざとしい敬意がとても鼻につく。

26 :
>>25
だからお前に対する敬意じゃなくて、お前が人間的に汚いのを見抜かれて避けられてるんだって。
そもそもこんな所でいじいじと個人を中傷してる程度の低いお前は、今後の人生でも
誰からも敬意を払われることなんか無いから、余計な心配はしないでいい。

27 :
↑お前もな

28 :
匿名掲示板で掃除のおばちゃんを個人攻撃かよ。天晴れな人格者だな。
更年期障害でイラついてんのか?

29 :
>>25
敬意ってwww
お前とすれ違う時は敬礼でもすればいいのか?面倒臭えなw
分かり易い様にお前の額に「敬意を払ってください」って刺青しとけよ。
笑いながら道譲ってやるから。

30 :
正月前から漫才やってんじゃネエよwww

31 :
バカボンは女の会員には親切だよな

32 :
所沢市内にあるスポクラを検索してます。アスリエとエミノワに見学に行きましたが、アスリエは駅から遠いし、エミノワはプールがなく会費が高いですが、わらわらはスタジオとかマシーン、スタッフの対応はどうですか?良ければ2月から通うかなと考えてます。

33 :
>>25
>>29
も、互いに匿名で言い合いしないで、面と向かってしてくれ。
俺からみればどちらも同じだ。
>>32 は女のこだったら、色々教えてあげる。

34 :
わらわらはいいよ〜♪
おいでよ〜!

35 :
最近のふじみ野はどう?スタッフに変なアダナつけるスタッフとか、若い女スタッフに手出すスタッフとか、アルバイトに八つ当たりするスタッフはいない?う○○ぼって、まだ居るの?

36 :
フリーウエイトにいた人たちはアスリエにいったのかな

37 :
内緒だから教えませーん

38 :
age

39 :
>>32
1年以上通う予定ならアスリエがいいよ。次年から会費が割引になる。
わらは会員を長く通わるつもりがあまりなくて、手を変え品を変え
新規会員を次から次へと獲得して人を回す経営手法だ。

40 :
経営手法なんかじゃなくて
無教育な勘違いスタッフに愛想をつかして
みんなやめちゃうんだよ
ホントひどいスタッフいたからな

41 :
悪口と愚痴と文句
ばっかり言ってるふじみ野おば様軍団もどうにかしてほしい。
あれじゃ若いお客さんが逃げていくばかり。

42 :
航空公園に行ってるけど爺さん婆さんばっかりだな、老人ホームかと


43 :
わらわらは立地と施設がいい。
そして、社員教育が行き届いているね。
うん。

44 :
好きなイケメンいたのに最近見なくなった

45 :
社員、スタッフはここ1、2年でよくなったね。
前は最悪でしたが、今はまともになった。

46 :
age

47 :
確かにわらわらは立地と施設がいい

48 :
>44 イケメンで新規会員を釣る。

49 :
胸板厚くなったけど、その分Tシャツ越しに乳首が目立つようになった。これってやっぱりキモいですか?

50 :
そういうパッツンTシャツ来てる時点でキモい

51 :
入会しようと、質問を送ったが返事がない。
さぞかし人気のスポクラなんでしょうね?(嫌味)

52 :
韓国人は最近「東京は韓国領土」と言い始めた。
実際にその動きもある。まだ売国奴だらけのTVを信じて
平和ボケしてるわけ? 殺されるよ?今、民主党のせいで日本に週に500人ずつ
中国人や韓国人が移住してきてる。
こんなバカなことしてる国他にはないんだよ?
お前らの金を食いつぶしに来て、しまいにゃ日本を奪おうとしてる。
もう、かなりヤバイんだよ。いいの?このままで。やつら遺伝子的に
虐殺と拷問が大好きなんだよ。


53 :
,

54 :
スタジオのブラックロールカーテンは年寄りの水分蒸発装置らしい。
ホットスタジオの出来上がりー
考えれば分かりそうなもの?

55 :
>>35
伏字でも分かるうし◯ぼ

56 :
ふじみ野、マシン前のテレビ、まだブラウン管?

57 :
10周年記念・年間2回のメンテナンス・毎週火曜日等、ジムをクローズすることばかり
行い結局たいした変化なし・・・・・などくだらない事ばかりせず、普通に営業してください。
ジム側思うほど利用者は、イベント事は期待していないと思うのですが、いかがでしょう

58 :
そんなことないと思うよ。私は楽しみ。人それぞれでしょ。

59 :
で、私は年間稼働時間が多いジョイに移りました。

60 :
3日も休業した割には大して変わってないですね

61 :
え〜 そうなんですか?
やめようかなー

62 :
航空公園の更衣室(男性)だけど、携帯電話操作するのはやめてほしい。
年齢関係なく、使っている奴が本当に多い。
盗撮する奴はいないとは思うが、見ていて気持ち悪いし、不愉快だよ。
女性更衣室だったら逮捕されるぞ。
店側も、わかりにくい片隅に掲示をするのではなく、誰もが目につくところに掲示するとか、
昔やっていた野菜販売並にしつこく放送するとかやってくれよ。
全ロッカーに注意書きを貼ってほしいくらいだ。
ところで、野菜販売はなぜやめたんだ?
やめるときはやめるって言ってくれ。

63 :
野菜いらねー

64 :
いやいや。大きく変わったっしょ。
変わってないって言ってる人。ちょっと無理してないか。。

65 :
いやいや。大きく変わったっしょ。
変わってないって言ってる人。ちょっと無理してないか。。

66 :
航空公園って、通常会員、90分会員、最近できた夕方会員の他に
会員種別があるのか?
以前、デイタイム会員がどうのこうのって意見が投書されていたと思うが・・・

67 :
わかりませんが

68 :
学生会員 ファミリー会員があるよー!

69 :
航空公園って、正社員は何人いるの?
スタッフ一覧の下の列はアルバイトスタッフですよね?

70 :
アルバイトを使って安上がりにしてるんじゃないアクアやる気しない。

71 :
年会費1年払いってどうよ?

72 :
やめた方がいい。
私も年払したが、
2ヶ月目にとんでもないスタッフが多数いることがわかり
行かなくなったが10ヶ月分は捨ててしまったよ。

73 :
航空公園、最近、スタッフ一覧に写真のないアルバイトが急激に増えていないか?
正スタッフが1人しか見当たらないこともあるぞ。

74 :
>>72
この前見たいに、土曜日の営業時間短縮があったり、設備変更が自分のニーズと合わない場合でも、受け入れざるをえないリスクはあるね。その分会費安くなるけど。

75 :
航空公園の4−Bの腹筋マシン、頭と脚を逆方向に使っているアホがいて、
脚を通路側(しかも狭い)に向けて蹴っていたところ、他の客を蹴り倒していた。
客の方が謝っていて、誤った使い方をしているアホはそのまま使い続けていたが、
これ傷害罪だぞ。なんでスタッフは注意しないんだ?

76 :
>>75
ツッコミどころ満載w
スタッフが注意しない理由
1.使い方として間違っていないから
下腹を鍛える時には、頭と足を入れ替えるやり方はスタッフも教えてる
2.傷害罪ではないから
走っている時に突然前に人が飛び出してきてぶつかったら、傷害罪に問われるのか?飛び出した奴が不注意なだけでしょ。通路が狭いのはレイアウトの問題であってトレーニングしている人に罪はない。故意なら別だが
3.片方が謝って解決しているのに、わざわざスタッフが介入して余計なトラブルの火種作りたくないから

77 :
一度トラブルになればいい。
そうすれば管理者側も配置を考えなおすでしょう。
危険な配置をする管理側を訴えた方が効果的だな。

78 :
細かいですね〜。

79 :
男性更衣室に女性スタッフが入るな
って、多数意見があったっているが、不快に思うものかな?(逆はだめだと思うが)
男性更衣室で携帯電話を操作している方がはるかに不愉快だが・・・女性更衣室でも携帯電話操作している人いるのか?

80 :
>>79
女性スタッフでもマナーをわきまえていれば入ってきてもいいと思う。今の人はそれができてないから反感かっているのでは?そういえば、一時期いた男性清掃員はヤメた?
携帯電話は通話以外は全く気にならない。個人差だろうね。

81 :
>>78
更年期障害でイライラしてるんだろね

82 :
>>28
>>81
同一人物?よっぽど誰かを恨んでんだな。コワイコワイ。

83 :
あまりにも幼稚すぎる

84 :
脂肪買い取りキャンペーンの測定の機械、調整が入っていないか?
なんかおかしいぞ。

85 :
眠い


86 :
スポーツクラブなんだから、サプリくらい他店より安くなるようにならないもんかね。あと売店にシャンプーいらね。

87 :
自販機の飲み物定価で売るのはやめろ。
ヴァームなど、150円でボッタクリだが、駅そばのトモズやスギ薬局だと98円だぞ。

88 :
ここはスタッフの教育はいいと思うが経営姿勢が糞。長期的な顧客満足よりも目先の利益優先の姿勢が随所に出てる。

89 :
何も考えず宇都宮に進出する時点で経営者の無能さがわかるだろw
宇都宮の借金が重くのしかかって、最近の土曜短縮・メンテナンスの手抜きなどにつながっている

90 :
宇都宮の借金

91 :
じゃ、売店でシャンプー買わなきゃよかんべな。
じゃ、トモズやスギ薬局でヴァーム98円の買ってこいや。
じゃ、他行けや。

_/)
   / __\
  / _(  )_ヽ
  | /=   =||
  / _/(● 凵(●V
  V|○ | ̄| ○)ヽ
  / |  |_| / |
 | |>-――イ| ノ
`/ / ) ト-/ |V |
(_/イ  L/ |/_ノ
   /\___|

92 :
>>91
心が貧しいですね(笑)

93 :
ここって、プールの水は定期的に入れ替えているのか?
何か濁っているぞ。

94 :
航空公園の男子更衣室、マッサージ機が1台削減されていた
少しずつ改悪されている・・・

95 :
2012/06/01
おかげ様で、わらわら航空公園店は6/1をもちまして10周年を迎えました。
これも地域の皆様に支えられての事と、心よりお礼申し上げます。

今回、私たちは10周年を記念し、リニューアルグランドオープンを実施いたしました。
リニューアルコンセプトは、お客様の更なる満足度の向上と、初めてトレーニングをお始めになられる方に、より優しい施設づくり最優先に行いました。
さらにきれいに、さらに使いやすくなったエリア最大級のフィットネスクラブで皆様の理想とする「美」と「健康」を手に入れてください!
この機会に私たちスタッフ全員の思いがつまったわらわらに是非、足をお運びください。


主なリニューアル内容



@会員様専用接骨院「横田トレーナーズ接骨院」OPEN!
A電位治療器無料常設エリア新設!
B大人気!!骨盤リセットエリア拡大!
C話題の振動マシン「バイブラプレート」3台設置!
Dシャワールーム改装!
E韓国発の大人気ダイエットプログラム「モムチャンダイエット」地域新登場!
F全館クリーンアップ!

無料施設見学も随時実施中ですので、お気軽に足をお運びくださいませ!!


と大々的に宣伝していた「バイブラプレート」が、さっそく削減されている件について

96 :
なんだか最近は熟年世代向けリハビリセンターっぽくなってきた気が…

97 :
私の大事なお客様よ^^
 うふ^^

98 :
>>969割9部ジジババだからしゃーなしだな

99 :
航空公園の話ばかりだが、ふじみ野はどうなんだ?
ショッピングモールは過疎っているが・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】4 (572)
☆アスリエ相模原☆ (235)
ゴールドジム高崎(FC) (101)
【最強BCIR陣】コナミスボーツ池袋46【最悪ヲタ陣】 (113)
ゴールドジム高崎(FC) (101)
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ (166)
--log9.info------------------
マリオのデイジー姫 (266)
REMINISCENCEのセリカに欲情してしまった 6回目 (156)
ペルソナ4の天城雪子は赤好きカワイイ 若女将17歳 (937)
SO2のアシュトンってさ 3 (127)
みんなで決めるシューティングゲーム音楽BEST100 (428)
桜庭統氏の曲を語る 34th (104)
サンサーラ・ナーガ1,2の音楽は神の領域 (126)
【名曲】パロディウス【パロディ】 (302)
【銀慶桜】学院内ゲーム?1目指す【金慶桜】 (100)
【かたまり】塊魂シリーズの曲を語れ!【マンボ】 (650)
ギルティギアのBGMを語るスレ (654)
過大評価・過小評価されているゲーム音楽 (361)
【投票】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100その2 (391)
◆◆  フィールドのBGM総合  ◆◆ (480)
【ゲ音団】ゲームの音屋の団体 (383)
自分が良いと思う曲を一日一曲書け (523)
--log55.com------------------
4月からパチンコ禁煙だけどおまえらどうする?
【警鐘】 東京 買い占め騒動 『餓死者が出ますよ』 スーパーの利用者制限や時間設定提案
[AHO931] 東京の若者に風呂なし物件が人気!「銭湯あるしなくても困らない」文化住宅化進む。
教科書「民主党政権は迷走」→原口一博(佐賀)「酷すぎ!洗脳教育!とんでもない中傷!友人!」
【速報】埼玉県「東京に行かないで!」
【阪神】藤浪が日本プロ野球界初のコロナ感染の疑いでPCR検査受診へ
【速報】アメリカ感染者+13347 死者+247 明日にも感染者数世界1位
イタリア外相「我々を最初に助けてくれたのが中国だ。これが連帯というものだ」 EUマスク不足で亀裂