1read 100read
【効かなきゃ】 実際に効いたサプリ 【意味がない】 (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●AFC(エーエフシー)のサプリメント● (101)
香醋 (262)
黒酢は】100円の穀物酢で充分では?【ボッタ (248)
Cytodyne Technologies ゼナドリン総合スレ (502)
「脂肪包む」と謳うダイエット食品 明確効果なし (124)
ビタミンCは大漁摂取が一番 7ビン目 (105)

【効かなきゃ】 実際に効いたサプリ 【意味がない】


1 :04/05/30 〜 最終レス :2013/09/29
銘柄と、どんな効果があったか報告してくれ。

2 :
とりあえず2getしますね…

3 :
だからサプリメントは効く効かないじゃ(ry

4 :
ビタミンC
 癌が治った

5 :
フィッシュオイルだけ、毎日10gくらい飲んでいたら
精神に耐久性が出た。多分ね。

6 :
田七人参で高血圧、肝炎が治った。

7 :
>>5
飲みすぎ、魚油摂りすぎは身体に悪いよ。
それと、ビタミンEも飲んでおきなさいな。

8 :
デジタル家電 健康器具 防犯グッズなどを激安で扱っております
http://yuzer8.cool.ne.jp/buy/suzuya.htm
ブラリと立ち寄ってお探しのものがあれば幸いです

9 :
結局田七人参。

10 :
わたしも田七人参のんでるよっ。

11 :
>>7
どうもありがとう。

12 :
MUSASHIシリーズのファンって痩せるね^^

13 :
二十頭の田七で決まり。

14 :
田七人参の二十頭ってやっぱり高い?
三十頭とか四十頭じゃ全然効果ちがうんですか?

15 :
健康食品屋で売ってる健康食品はバッタだ。くすり屋は厚生労働省や
保健所がコワイから品質のいいモノしか扱わない。そもそも健康食品と
いうのは役所をスルーして出回っているものだから大して効果のない
ものが多いし、逆に過剰摂取すると危険なものも沢山ある。気を付け
ろよ

16 :
>>15
書き込みボタンを押す前に3ヶ月くらい板をROMったほうがいいんじゃない

17 :
田七は確かにいいようだが、どこが改善されたのかといわれるとなかなか言い表せないな。
肝炎とか、何がしか患っていれば検査で実感できるかもしれないが…
個人的な感想としてだけど。
サプリということなら、亜鉛だな。
男はアレへ顕著に、女は肌にゆるやかな改善効果が出ると思う。

18 :
>>14
やっぱり四十頭は3,4年、二十頭は6,7年栽培にかかるからその差がない
とは言い切れない。私は三十等以上、5年以上かかったものが一つの目安だと
思う。はっきり四十頭は効果が実感できないな。

19 :
イライラ解消に青汁。理屈はわからんがおいらには効果テキメン。

20 :
生理痛に100%月見草オイルが効いたよ。(evening primerose oil)
生理予定の1週間前から飲む。

21 :
>>20
マカも生理痛に効いたとかいう話があったような。

22 :
田七は鎮痛作用があるから生理痛にも効くよ。

23 :
100均の にんにく にくにく にく 18が マイ・サンに。

24 :
サプリメントを取り始めてから可愛い彼女が出来て、競馬と宝くじが大当たり
今では、那須で悠々自適な生活を送ってます

25 :
>>5 アメリカかイギリスのニュース観てたら、フィッシュオイル(DHAとか
EPAとかのこと?)がうつ病に良いってやってた。実際鬱で苦しんでる
人がかなり安定してきたと。漁村など魚を良く食べる地域にうつ病の人が他と
比べて少ないことから研究が始まったとやっていた。

26 :
どこで聞いたらいいか分からないのですが、カリウム値が高すぎる人がとった方がいいサプリとか食品てありますか?

27 :
>>1
サプリなんて人それぞれ目的に併せて選ぶ物だし、体質によって利くかどうかは変わるだろうし、基本的にサプリは薬じゃ無いから直ぐには効果は表れない。
↓のは今飲んでるサプリだけど利いてると思う。
マルチビタミン
マルチミネラル
ビール酵母
ローヤルゼリー
コエンザイムQ10
セントジョーンズワート
ピクノジェノール
アルギニン
チロシン
ホスファチジルセリン
DHA
大豆レシチン
イチョウの葉
DMAE
ビンポセチン
頭脳フル回転で天才の気分ですw

28 :
持田製薬のエパデール(EPA)を医師に処方してもらって
300mg×2カプセル×3回=1.8g/日
で、脂肪肝が一ヶ月で直りました。

29 :
ファンケルのエキナセア+ビタミンC結晶→毎年恒例の冬の風邪にかからなかった。
Puritanのマリアアザミ→GOT、GTPの数値が半分になった。
Puritanののこぎりやし入り商品ProstaMetto→前立腺炎にささやかな効果。
NOWとPuritanの蜂花粉→前立腺炎が改善して、性欲増加精液ドバドバ。
Nature's Wayのビルベリーエキス→2ちゃんやりすぎによる疲れ目かすみ目が一日で治った。
Planetaryのアンドログラフィス→謎の体内チクチク感が速やかに消失。
Nature's Wayのバレリアン→意識が別の世界へ行ってしまって死ぬほどの孤独を味わった。
PuritanのSAM-e→うつ状態がいつの間にか消えていた。
Purianのピコリン酸亜鉛→手が毛深くなった。
自家製ニンジンジュース→人から移されたしつこい小粒つぶつぶにきびが完治。
自作おしっこ→便秘症完治。
Pacific Essencesのアバンダンスエッセンス→執拗に幸運に見舞われた。

30 :
>>29
マリアアザミのんで何日くらいで数値が半分になったんですか?

31 :
どくだみ茶だが、頭痛にテキメンに利く。
本当にテキメン、テキメンなのに、どうして騒がれてないか不思議。
俺のじいさん、
若いときから頭痛薬を絶対手放せず、箱いっぱいびっしり
持っていたぐらいなのだが、
どくだみ茶を飲んで以来、
まったく必要なくなった、という。
俺の父も、同じ系統があって、頭痛もちであったが、
どくだみ茶を、週1ぐらい飲んだだけで、
ずっと長期、頭が痛くなっていないという。
俺も、月2ぐらいで実家に帰るたび、
興味本位で飲んでみていたが、
最近、頭痛がまったく止んでいることに気づいた。
プラシーボ効果ではない。
頭痛が止んでいることに、半年以上経ってから気づいた
ぐらいだから。
それから、アレルギー性鼻炎も、
まったくなくなった。
点鼻薬を手放せなかった俺が、
最近、まったく使っていない。

32 :
>本当にテキメン、テキメンなのに、どうして騒がれてないか不思議。
きっとテキメン、テキメンなのは、業者の人たちだけが言ってるからだろう。

33 :
>>32
いや、業者が言っているのではない。
業者の広告にも頭痛に利くとはぜんぜん書いてないぞ。
広告にあるのは、
循環系に利くとか、便秘に利くとか。
どうやら、偏頭痛系の頭痛らしいから、
循環系といえばいえるかも知れないが。
また、俺の家系だけ特別にこれに利くのかも知れないが。

34 :
レシチンは効くと思う
脳の調子戻ってきた

35 :
ちなみにネイチャーメイドね
それじゃ
バイバイ!えいち

36 :
ノニジュースで胃潰瘍が治りました。

37 :
美容・健康食品・サプリメントのことならおまかせ下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokku/40003

38 :
>>36
自分は空腹時にプロテインを飲んで胃に粘膜張ったつもりになってた。
痛みはすーっと引いて、そのうちに完治してた。
http://allegro55.gooside.com/

39 :
おまいら黙ってサリドマイド飲むキケー!
効果抜群だキケー!

40 :
>19
緑茶の成分テアニンもイライラや緊張に良いみたいだから、
青汁にもテアニンが含まれるのかもね。

41 :
DHA
ちまちました集中のいる仕事にきく
1日に500mgくらい
考えてみたら肉ばかし食べてたしな
マンガみたいだけどほんとに頭よくなるね

42 :
へい!ゆー!

43 :
成長ホルモン

44 :
何飲んでもまったく聞かんぞ。

45 :
サプリじゃないけどハイシーBメイト。
よく口内炎になるのでせっせと飲んでたら
血流が良くなった。
口内炎はまだ時々再発する。

46 :
口内炎は、ビタミンB群が、いいんじゃなかったっけ?

47 :
ハイシーBメイトはBもCも入ってるよ。

48 :
亜鉛。髪と爪が早く伸びる。

49 :
体内にある有害物質(水銀?)とかを
出すサプリって何があるの?
キレートって大変?

50 :
>>49
亜鉛

51 :
>>50
亜鉛って>>49みたいな効果あるんだ。
ありがとう。。 早速亜鉛スレ見てくる。

52 :
茶クマ(色素沈着)が薄くなるサプリってありますか?

53 :
DHCのシソの実油は効いた。
鼻炎だけど明らかに鼻かむ回数が少なくなりましたよ。

54 :
漏れも。

55 :
遅ればせながら>>30
うーん。二ヶ月ぶりに検査したらあんな結果になってた。

56 :

    (V)      (V)
   └<丶`∀´>┘
      |    |
     (_)(_)

57 :
梅の種粉末と生アロエで胃潰瘍直した。
慢性の肩こりと花粉症と偏頭痛もなくなった。

58 :
イカの塩辛、
1日3口で、皮膚がツルツルになった。
これは、かなり体感できた。
これで 粘膜もツルツルならば、風邪にも効くかも。

59 :
エキナセアは初期の風邪に効く。
ただし何週間も連用すると効かなくなる。

60 :
カフェイン
めちゃくちゃ効いた

61 :
>>60
そらそうだ

62 :
ダイソーの新減肥茶粒って容器タイプのサプリは便秘にマジで効く!
3,4日は出なくて当たり前だし、あまりの腹痛で一回病院行ったことあるくらいだけど
これ飲んだらその日のうちにお通じが!@コスメでも評価高いだけある。
便秘で悩んでる人試してみてください。

63 :
DHCのイソフラボンは効いたなー。
飲み始めて1週間くらいで、なんとなく太もも触ったら
キモイくらいスベスベになってもうた。

64 :
不眠症でこないだまで睡眠薬を処方されていた香具師です。
昨日、ファンケルの快眠サポートを定量の5粒飲んだら効きすぎて一日中寝込みました。
弱めの睡眠薬より効くんじゃないかと思ったぐらいっす。
危ないので自分はもう飲みませんが、とりあえず効いたのでご報告します。

65 :
DHEA
気分すっきりして、やる気がでる。

66 :
ダイソーとかDHCとか
お前等どんだけ貧乏なんだよ

67 :
>>64
もしかして睡眠薬と併用した?ってことはないか。
私は調子が悪い日にときどき使っています。
なんでもバレリアンは常用は良くないらしいので。
でも効果が感じられない人には全く感じられないそうです。
ナイアシンとか葉酸とか、脳味噌と精神安定に良さそうな
成分もいっしょに入っているので気に入っています。

68 :
DHA&EPA飲み始めたら肌がしっとりしてきた。
美容のために飲んだわけじゃないのに驚き。

69 :
アメリカではやってるらしいトリムスパっていうダイエットサプリを飲んだらびっくりするほど効いてる。ほとんど信じてなかったが

70 :
マイクロダイエットをサプリ代わりに飲むと
肌がうるおいよ。足の裏まですべすべ。

71 :
春先から温感じんましんになり、アルコールの抜けも悪いので
これは肝臓かなと思った。
ウコンとハイチオールを試したら、効果はあったが一時的だった。
これらは肝臓を刺激して活動を活発にするけれど肝臓そのものを
いたわる効果じゃないみたいですね。
ちょっと考えて調べて、ヘパリーゼを飲んだらやや効いた。
ならばと思ってメチオニンにしてみたら、2日で温感じんましん治った。
風呂上りとかめっちゃ痒かったのになーんでもなくなった。
アミノ酸は特定のを偏って取るとよくないので、休み休み続けるつもりです。
月経前におなか痛かったりするのは、ボラージ油が聞きました。
γ−リノレン酸ですね。酸化が早いらしいのでトコトリエノールを
一緒にとっておきました。

72 :
チロシンとBCAAがいいよ。やるきもでるし、どーんとつかれるようなことも
ないし、何事にも意欲的にとりくめる。

73 :
>>72
>やるきもでるし
>何事にも意欲的にとりくめる
ワロタ
サプリじゃなくて焼肉とかでも大丈夫そうだなw

74 :
ファンケルの鉄プラスで貧血は改善したな。
某社の医薬品の鉄剤は便秘するだけで
貧血は改善しなかったが。。。。

75 :
医薬品じゃないが、鉄材でもかじってみれば?

76 :
>>75
盗まれるじゃんw

77 :
健康オタクで昔からいろんなものを試していた父親に、
前に一番良かったのって何?(ピンポイントでの効用は聞かなかった)
って聞いたら、梅雲たんとか言うのがよかったって言ってた。
試してみた事ある人いる?

78 :
むくみに効く方法をいろいろ試してみたら、DHCのメリロートが効いてる。
あとサプリじゃないけど、
貧乏で朝夕食に豆腐と納豆ばっかり食ってたらお肌つるつるになった。
イソフラボン効果かな?

79 :
花粉、ハウスダスト、黄砂のアレルギーに
SOURCE NATURALS のアレルレスポンス。
これ飲むのやめると、くしゃみが結構出る。
同じく、SOURCE NATURALS の5htp。
精神安定に効果あり(あくまでも自分には)。
多分、どこのメーカーのものでもいいんだろうと思うけど。

80 :
生理前後のニキビに
ファンケルのクリアコントロールAC。
飲んでいる分には発生が抑えられる。
二ヶ月くらい切らしていたときは、
赤ニキビに困らされたから、効いてるんだと思う。

81 :
お肌にびおちんだお

82 :
あげ

83 :
DHCのメリロートには癌になりやすい成分が入ってんだよ
医学書にかいてあった

84 :
ダイエットサプリメントで、
実際に効いたサプリメントない?

85 :
ねぇよ

86 :
サプリの分のエネルギー摂取を控えた方がいい

87 :
>>84
弟と私がダイエットの時飲んでたんだけど
スキニーファーストっていう外国のが効いた。
同じとこのナイトタイムフォーミュラってのは
体自体は締まった感じで精神状態も上がるんだけどヤセはしなかった。

88 :
SOURCE NATURALSのメールレスポンスってのを
試したんだが確かに効果あったよ
いわゆる回春薬なんだけど自分精神的な事でヘコんでて
起ちにくくなったんだけどかなり改善されて精液の量も多くなった感じ。
ただヨヒンベってキツイ成分があるから一度に飲みすぎは良くないらしい

89 :
保守

90 :
色々試したけどすぐに効果が出たのは鉄剤
望んでいた効果とは違うが亜鉛は性欲が明らかに増した。

91 :
雑誌に載ってる、巨根サプリは?
副作用とかないのかな

92 :
SAVASのファットメタボライザー。
走る前に飲むと足の回転が軽い。飲む前と同負荷でも心拍数は-5bpmぐらいになる。

93 :
そんなの飲んでも薬じゃないから効かないよ。
メーカーの人は知っています。そーですよね。
効いている感じにはなるみたいですけど、
気休めにはなりますかね。
メーカーの人そーですよね。

94 :
「気休め」が感じられる医薬品下さい!

95 :
それであれば、お近くの医師または薬剤師の先生にご相談下さい。
そっちの方が安全かつスピーディーだと思います。

96 :
今、関節○○というファイ○ンのサプリ飲んでます。一袋目ですが、ずいぶん
階段や歩きがスムーズです。もう少し様子みます。

97 :
北海道にあるエリーゼ薬品とかいう家庭薬のサプリは、小さい会社ながらに低価格で良質なサプリを出してる模様・・・。
健康オタクな私がいくつか取り寄せたが(グルコサミンや深海鮫、強壮剤など)全般的な商品が低価格で在るがどれも期待以上の効果が出た。
電話での説明や改善的な話も細かく、こういう会社が今後伸びていくのかなと思う程の力の入れ方だと思った。

98 :
EPAを食後に飲んでた。
4ヵ月後に、中性脂肪が250→130になっていた。
食事には特に気をつけていなかった。
ちなみに、コレステロール値は変化がなかった。

99 :
トラネキサム酸はほほの下の茶色いシミ、いわゆる肝斑に劇的に効いたよ。
250mgのカプセルを1日1錠飲んで、1ヶ月後にはほとんど消えた。
今、日本でも販売されはじめたらしくてドラッグストアにコーナーできてるけど
輸入のほうが間違いなく安いので個人輸入おすすめ。
あとコエンザイムQ10は25才過ぎなら、飲めば確かに疲れにくくなる。
水溶性のほうが効果が高いって聞いて試したけど、
脂溶性との違いをあまり感じなかったので、値段の安いほう選べばいいと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大地震のときにサプリを持って逃げる (175)
サプリメントだけで1日を過ごすスレ (143)
ナイスなサプリ用ケース (119)
【【【 カリカセラピってどうですか? 】】】 (155)
╋╋╋クーネルダス╋╋╋ (147)
屋久島産ガジュツ粉末!! (259)
--log9.info------------------
天かすの美味さは異常 (103)
麻婆豆腐丼ってめちゃうまくね? (145)
最近の定食屋はご飯とおかずのバランスがおかしい (359)
必ず喉に詰まってしまう食べ物を叫ぶスレ (147)
インディカ米総合 (292)
東京きたなシュラン2009 汚いけど美味い店 (491)
  (●^m^●)  新・貧乏人の食材 (252)
赤犬の肉を食用にするというのは都市伝説なのか? (146)
毒餃子・ふさわしい商品名を考えよう (221)
我が家の雑煮 (553)
韓国のゴマ油に比べて日本のゴマ油はマズイ (128)
シダックスってどうよ? (556)
【Baskin】31サーティワンアイス36段目【Robbins】 (190)
  【朝鮮】 コージーコーナー 【身売り】    (441)
マダムシンコ Part.2 (123)
紅に染まったこのOREO (270)
--log55.com------------------
グラスワンダーちゃん
大生民もさすがに虐待できないけものフレンズのスレ 検索用:なにこれー! すごーい! やったー! うれしー! わーい!
イキリくそへびスレ`∀´ `∀´ `∀´
ゆるキャン△
石田スレ Part.4 ,1
香風智乃ちゃんの目玉 焼き
パピヨン&講師スレ Part.19
常時だけど暇だったら全レスするスレ。