1read 100read
サプリ効果で気持ちいいSEX (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
現在科学で作られたサプリは自然食品には及ばない (148)
自然塩について語ろう! (106)
妊娠中のサプリ (127)
【無料で】ダイアレス【緊急ダイエット!?】 (118)
ダイエット〜スピルザX〜無料 (118)
★★日本製トリプトファン★★ (137)

サプリ効果で気持ちいいSEX


1 :2008/10/25 〜 最終レス :2013/01/14
サプリ効果で気持ちのいいSEX(またはRー)に成功した体験を報告しあうスレです。
※サプリメント、健康食品、トクホなどの効果に限ります。医薬品、アダルトグッズなどは除外します。
※実体験のみ報告してください。第三者からの情報、巷の噂などは除外します。

2 :
エビオスと亜鉛サプリを飲み続けて3週間。
5日間の禁オナ後にセックスしてみたところ、尋常ではないほどの精液が出た。
「まだ出るのか?」ってくらい、射精し続けた。
抜いたあと、ゴムが重く感じるほど溜まってた。
エビオスと亜鉛の増精液効果ってやつを身をもって体験した。
個人差あるみたいだけど、試す価値あると思う。

3 :
くだらん妄想するな断食で煩悩を断ち切る快感にめざめんか!喝!

4 :
セクースの1時間前にチオビタ二本飲みで、とんでもないことになったよ。
盛りのついた雄馬みたいな勢いで、抜かず二連発。
ただ、そのあとでどっと疲れが……
反動がすごいんで、翌日休みの時意外はオヌヌメできぬ。

5 :
>>4
まじ?チオビタにそんな威力あんの?
漏れよく飲んでるけど、そんな効果感じたことないけど。
溜まってただけとかじゃなくて?
ちなみに何日禁オナしてた?

6 :
数百円で売っている日本の栄養ドリンク剤なんか飲むだけムダ
微量のアルコールとカフェインがそう錯覚させているだけ
飲むなら錠剤やカプセル剤のサプリにしておけ
オススメはゴツコラ、ダミアナ、ジンセン、イカリソウ、ヨヒンベ、ノコギリソウあたり。
これにイランイランのアロマでも焚けばばっちりだと思うよ。

7 :
>>6
百円単位のドリンクについては禿しく同意。
ところでイランイランのアロマとはいかなるもの?
無知ですまん。
催淫効果があるとか?

8 :
>>7
ある、ことになっている
値段はピンキリだが10mlで1000円前後(もしくはそれ以上)のであれば間違いない
何しろインドネシアだかどっかでは新婚初夜にはベッドの上にイランイランの花を
ちりばめる風習があるくらいだ。ただ、好き嫌いがはっきり別れるにおいだと思う。
まあここではちょっとスレチだけど過疎るくらいならちょっと話を広げた方がいいよね
話をサプリに戻そう。マカは即効性がないと聞く。常日頃飲むならマカも飲んでおくといいかもね。
即効性があるのは>>6以外だとNADH、ムイラプアマかな。

9 :
>>3
ブタは失せろ

10 :
アロマといえば、ムスクって女に対しての催淫効果があるらしいよ。
男性用コロンにムスク臭のものが多いのはその効果を狙ってるらしい。
そもそもフェロモンとかも匂いなわけだし、匂いで欲情するっていうのは間違いないね。
ドリンク剤については俺も同意。
いろいろ成分入ってるけど、要はカフェインだろ。
本数増やしても胸やけするだけだと思う。

11 :
>>6 >>10
やっぱり。
確かにドリンク飲んでも目は覚めた気がするけど、チンコに反応きたことねえし。

12 :
>>8
説明サンクス
早速探してみる。
アロマ使ったことないから、どこで買ったらいいかわからんが…
まあ雑貨屋とかありそうなとこのぞいてみるよ
使ってみたらレポートするね。
即効性で上げてあるやつは、同じく催淫効果?
質問ばかりですまん

13 :
カフェインを摂取するとエストロゲンの分泌が亢進されるみたいだからセックスとは相性よくないと思うんだよな。
まあ、ドリンク剤のカフェインなんてたかが知れてるからそんなに気にするレベルではないからいいと思うけど。
>>10
元々ムスクってのはオスのジャコウジカからとれるなにかだっていうぞ。実際中国ではムスクのこと
ジャコウっていうしな。ただ、今のムスクは全部合成品。ムスクも性フェロモンの一種という説があるが
あくまで説なだけっぽいぞ。ムスクに関しては。

14 :
>>12
催淫効果はないよ、NADHは。
どっちかというと勃起に効果アリ。
ムイラプアマは日本だとゼナに入っているおなじみの生薬

15 :
トリビュラス マカ

16 :
あとは、やっぱりZnは基本だろうなあ。
もちろんキレートされてるやつ。

17 :
ムイラプアマ調べたけどなんかすごそう
ドリンク買うならゼナか?

18 :
ムイラプアマのサプリ飲んでたけど
ムイラプアマなんてしぬほど効かねーよ。
笑っちゃうくらいなんもない。
ちゅうか、セックスに効くみたいなサプリは大半が意味ないと思ってる。

19 :
>>17
お前まだこのスレ始まったばかりなんだし>>1から全部読んだら?
ドリンク剤があれほどダメだって書いてあるのにそれでも飲もうとするわけ?
>>18
他の病気だろ。それ。

20 :
>>18
そう思うならこのスレから失せな

21 :
オロナインいいよ。
半勃起してる状態で1日中歩いたら、ズボンにちんこ擦れて血がにじんできたから
オロナイン塗ったら半端なく勃起した。
そのまま彼女(22歳、少々ブス、スタイル良好)に挿入したら、今までにないくらい喘いでた。
ちんこがしみて痛かったけど

22 :
>>19
ムイラプアマがいいなら、それが入ってるドリンクもおのずと効果あると思ったんだが。
そういうのも込みで効果なしなわけ?
サプリもあるのか。
じゃあそっち試すわ。

23 :
>>21
オロナインは医薬品。
スレタイ及び>>1をよく読め。

24 :
>>21
禿藁

25 :
>>22
なくもないだろうが糖分が心配
ここにゼナの成分の一部(一番高いやつで一本3000円くらい?)を書いてみる
イカリソウエキス100mg(イカリソウ1000mgに相当)
ムイラプアマエキス-A15mg(ムイラプアマ300mgに相当)
次に適当に選んだ海外ブランドのムイラプアマのサプリの含有量を書いてみる
ムイラプアマバーク(一日量2粒)500mg
ちなみにバークとは樹皮のこと。だから抽出とかはしてないんだと思う。
これでだいたい$10前後。今、円高だから大体1000円。ちなみに90粒入ってるので45日分。
一日あたり22円。
コスパだけを考えてもサプリの方が圧倒的によい。

26 :
イカリソウ
ムイラプアマ
両方のサプリ飲んでたけどほんと効かないって。
コスパ考えるならED薬が圧倒的に安上がり。
なんで効くか効かないか証明されてない。
100歩譲って効いたとしても効果はしょぼいモノに買うのかね。

27 :
>>26
お前しつこい
>>1を読めとあれほど・・・
お前みたいなやつは何を飲んでも効かないから安心せい
そもそも気持ちがいいかどうかが主題であって勃起しないようなやつは話の外

28 :
>>25
詳細な情報ありがとう
なるほど。サプリ試してみるわ。
しかしなんで>>1に「医薬品は除外」って書いてあるのに、薬をやたら勧めるタワケが
いるのかが永遠の謎。

29 :
噂のエビオス5週間飲んで、昨日飲用後初セックスした
(遠距離恋愛なので5週間ね)
禁オナは3日間だったんだが、噂にたがわぬ威力だったよ
絶対気のせいじゃない精液の多さ
無論快感度もそれと比例してUP
噂は本当だったよ
あれこれ論じるより試してみることをお勧めする
高いものじゃないし

30 :
エビオスには、痴呆になりかねないなんかの成分が入ってるんじゃなかったけ?

31 :
エビオスの射精がどうのっていうのは亜鉛のおかげ
エビオスじゃなくても亜鉛飲めば射精量は増える

32 :
精子や精液の原料となるのは、主にアルギニンなどのアミノ酸や多数のブドウ糖が集まって
できたグリコーゲンなどの栄養素を多く含む食品です。
また、精子や精液の生産工場を活性化し、精子の生産や精液の分泌を促すのに大切なの
が「セックスミネラル」と呼ばれている亜鉛やセレンといったミネラル類です。
精液の増産にはこれらをバランスよく摂取する必要があります。
「亜鉛を摂っていればよい」というのは、実は正解の一部でしかないのです。

33 :
ちゃんと調べたわけじゃないから絶対とは言えないけど大概亜鉛のサプリなんかは
>>32の言うように他の微量ミネラルも入ってるよな

34 :
>>31
エビオス含有の亜鉛の料なんてたかがしれてますぜ。

35 :
>>34
http://www.asahi-fh.com/ebios/about/ingredient.html
ほんとだw
0.4mgて。。となると、アルギニンが関与してるんかな。アルギニンは上限量とか決められてないから
どれだけ飲めば効くのかわからんな。けど、アルギニンは結構な量入ってるね

36 :
最強はプロテインの味の素スタックだろ

37 :
凄い、凄すぎる!
ブログ!で、こまで書いていいのかい?
http://ichita.blog.so-net.ne.jp/

38 :
シトルリンだろ

39 :
理屈はよくわからんが、エビオスで精液の量は確実に増えた。
Rーもセックスも格段に気持ちよくなった。
胃腸の調子がよくなるというオマケ効果(本来はこっちがメイン)つき。

40 :
オレも昨日ドンキで買ってきたが
チンポ立ちすぎ ある意味ダメだわ

41 :
エビオスって成分見ると亜鉛もアルギニンも微量しか含まれてないんだけど
なんで精液増えるとかあるんだろうか。
たぶんちゃんと検証したら飲んでも飲まなくても精子の量変わらないと思うけど。
本当だとしたら、なにか隠された栄養素でも入ってるのかね。

42 :
アルギニンはそれなりだろ。240mgくらい入ってるんだし
アルギニンの適正量って決まっているわけじゃないから多いとも少ないともいえないが
んじゃ、なんでそれなりに入っているかって話だが海外サプリのアルギニンのサプリと
比較しても決して多いわけじゃないけどかといって、少ないってほどのものでもない

43 :
240mgなんて微量だよ。
アルギニンは数グラムとらなきゃ効果でない。

44 :
それはあれだろ。ビルターなら数グラム摂った方がいいんだろうけど
気持ちのよいセックス及びオーガズムを体感するんだったらそんなに多く摂らなくても
いいと思うんだよな。無闇にアミノ酸取りすぎても太っちゃうぜ

45 :
>>41
あくまで私見だけど、俺は明らかに精液増えたよ。
最近三十路近くなったせいか、最近量が少なくなったような気がして悩んでたから、半信
半疑でエビオス飲んだんだけど、量が増えたのは明らかだったよ。
「驚くほど!」ってわけじゃないけど、前は数滴だったのに、最近はびゅっびゅっって出る。
最初は禁オナしてたせいだと思ったけど、その後毎日Rーしても減る様子がない。
具体的にこの栄養素が効いてる!っていうより、いろんな栄養素で健康が促進されて、
結果的に精液の生産スピードも向上したんじゃないかなと思う。
やっぱ量が増えると格段に気持ちいい。

46 :
こういったスレには必ずといっていいほどエビオスを推すレスが入るな。
こんだけの評判があるってことは、やっぱりそれなりに効果あるんだろうな。

47 :
これは性欲をビンビンにさせるみたいです。
中国発祥とのことらしいですよ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org7651.jpg


48 :
>>46
個人差はあるだろうよ。
たとえば「牛乳飲むと背が高くなる」って言われてるけど、
学校の給食でほぼ全員が飲んでいるにもかかわらず、
全員がノッポにならないのと同じ。

49 :
サプリ効果で気持ちいいSEXとは違うけどマカはちんこがすごい元気になったよ

50 :
チンポビンビン

51 :
NOWのマカだけど
効き目があった
勃起するとチンポが痛いくらいに硬くなる

52 :
>>51
参考までに、どれくらい飲み続けて効果実感あった?

53 :
即効性はないと言われているが大体1週間ほどで勃起力は回復すると思う
継続使用が推奨されてるサプリなので長期利用での副作用とかはないと思う

54 :
エビオス飲んだら胃腸の調子はすごく良くなったけど、精子が増えたこと実感するまえに、
湿疹みたいなの出たよ。
体質に合ってないのかな。

55 :
正直ケミカル入れてきた身としてはどれもこれもチンカス以下というかチンカス煎じて飲んだ方が
よっぽど効き目あるって言う感じなんだけど
5meo-diptの半分の効きでもいいのでなんかいいサプリない?

56 :
どれも既に規制済み

57 :
>>54
湿疹みたいなのが出る人と出ない人がいる訳だが
出る人はその原因物質を溜め込んでた可能性が考えられる
出しきってしまえば良好になる場合もある
エビオス錠が本当に合わない場合もあるから慎重に判断しなければならないが
医者の診断でもなかなか分かりづらい
分らない場合医者などは「体質」と説明する

58 :
エビオスと亜鉛とアミノ酸とコラーゲンを二週間くらい常用してて、4日間射精禁止の寸止めオナして、
んで今日、19歳の彼女とエチしたら、恥ずかしい位ドバドバ!ドビュ!ドビュ!って射精しちゃった!
男40歳、久々に大量に飛ばしまくりました!
これからも常用し続けますよ!

59 :
↑ エロジジイ

60 :
高齢化社会の現代日本
45までは青年

61 :
抗うつ薬の副作用で勃起不全(ED)になったんだが
今日、ED治療薬のシアリス飲んで嫁とエッチやった。
もうチンコびんびんで、射精もドピュ〜
最高だったぜ

62 :
>>61
シアリスって処方箋必要なの?

63 :
>>61-62
スレ違い

64 :
>>63
わかってる。
つっこむ前に、一応医薬品なのか確認しようとして、あの質問したんだよ。

65 :
個人輸入ならなんもいらんけど日本で入手するなら医者通さないといけないんでないかい。

66 :
イカリソウ、マカ、ムイラプアマという三種の神器が配合され、
一カ月分30粒で800円という神サプリを発見!
今夜から飲みます。
結果は後日…

67 :
どれも効果が実証されてないのにな。
〜に効果があると言われていますだからな。

68 :
>>67
効果ねえ効果ねえ効果ねえってしつけぇんだよこのハゲ。
そう思うんだったらこのスレから失せればいいだろうがこのハゲ。
わざわざ来ていちいち反論してんじゃねえよこのハゲ。
強烈にウゼェ奴だなこのハゲ。

69 :
このスレ見てエビオス飲みはじめたんだけど、思ってたより効果すごいかも。
三日オナ禁してセックスしたら、射精の勢いがすごすぎて尿道がちょっと痛いくらいだった。
でもきもちいい。
たまたま今回体調がよかっただけなのか、エビオス効果なのかを検証するため、今後も
飲み続けようと思う。

70 :
>>67
お前、薬事法を知らないな

71 :
ヨヒンベでさえ検証してもEDに効果があるとは認められてないんだぜ。
イカリソウ、マカ、ムイラプアマならなおさらだ。

72 :
認められないんじゃなくて認めちゃダメなの

73 :
ヨヒンベを複数のED患者に投与して検証したらEDに効果があるという
結果は認められなかったたという論文見たよ。

74 :
病人じゃなくて健康な人が飲む分にはどれも十分に効果があるよ

75 :
よくマカの新聞広告なんかで
「恥ずかしいほどに精力がついてしまった!」
とか書いてあるけど、なにが恥ずかしいんだろ?
セックスに強くなりすぎて恥ずかしい?

いい年したオッサンがいろいろ試してマカまで飲んで何をはずかしがるかって話だよな。
マカに効果あるにしても、これはJAROに通報もんの大袈裟さだよな。

76 :
精力系の広告はうさんくさいの多くてなあ。薬局売りの精力系サプリは
効果あるんだろうがあのパッケージで買う気失せる。黒い箱に金の文字とか
完全に消費者なめてんだろ

77 :
体感できるような効果はどれもほとんどないと思われ。

78 :
イカオウでビンビン

79 :
俺はマカエキス飲んで電車乗ったら、セクシィな女が尻を押し付けてきてさ、ギンギンに
なって恥ずかしかったよ。
必死に他のこと考えても全然おさまんねーし、その女は相変わらず電車が揺れるたびに
尻を俺の御曹司に押し付けてくるもんだから、射精寸前だった。
痴漢と間違われないかヒヤヒヤした。

80 :
別に飲まなくても勃起してたと思われ

81 :
偶然なら堂々と遠慮せず押し付けれw

82 :
ホットストアのマカ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1226231842/

83 :
>>81
堂々と遠慮なく押し付けた時点でもはや偶然ではなくなっていくような……(^^;

84 :
勃起王

85 :
>>84
なんだよ唐突に

86 :
勃起王飲んでRーしてたらちんこがふた回りくらい大きくなった(当社比)
これも勃起王の効果かと喜んでいたら、ちんこがヒリヒリしだしたので病院いった。
Rーのし過ぎで腫れてるだけだった。

87 :
イカリソウは効果あるよ
ビンビンてほどじゃないけど
マイルドに効く
バイアグラなんかと同じ作用機序らしいよ

88 :
エビオス飲んで1ヶ月。
最初は「あんまり効果ないな」と思ってたけど、最近の精液の量を、飲み始める前と比較
すると、絶対増えてると思う。
毎日Rーしてるのに、以前の3〜4日禁オナしてた量に迫る勢い。
徐々に増えていくから、ある日突然効果があるってもんではない。
Rーの感度は変わった実感ないけど、セクロスの感度は上がったと思う。
あと、本来の目的である、胃腸薬としての効果もとりあえず優秀。
毎日硬すぎず柔らかすぎずの便が出るようになった。
この2点だけで、エビオスのある国に生まれてよかったと心底思うよ。
半信半疑の人は、一番小さいビン買って、とりあえずなくなるまで飲んでみ。
もし効果実感できんでも、安いから試すだけなら損害は小さいでしょう。

89 :
エビオス飲んでるけど何にも変わらない
精子の量も変わらない
好きな子とヤル初夜が一番多い

90 :
エビオス気持ちいい。
飲んでみてよかった。

91 :
ん?

92 :
そういやシトルリンでペニスが硬くなるらしいよ

93 :
>>3
馬鹿ビーガンwwwwwwwちっとあ成長しろやwwwww
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1225187577/363
363 名前:サウザー""" ◆9W8A8fqDIs :2009/02/15(日) 03:07:19 ID:ZuS/yF2v
たとえ田舎の清水で飲んでも
サタンの果実は体に百害しかもたらぬ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1201940584/752
752 名前:ベジラオウ ◆JZMzdUXyXg :2009/02/15(日) 02:34:48 ID:ZuS/yF2v
菜食は地球を救う!野菜がうまい!マック?サラダだけなら許可するぞい!
貴様らもたまにはおいしく野菜をたらふくたらふく食ってみるがいい!
肉食の愚かさに気付くはずじゃ!

94 :
お金掛けないように
ダイソー亜鉛(グルコン酸亜鉛とセレン配合)+ビタミンE+一日卵一個
でも、かなり精子増えた気がする。
エビオスは重すぎて体質に合わなかった。
お金があればダイソー亜鉛をファンケル亜鉛かオプチジンクに変えると尚、良しの予感・・・。

95 :
亜鉛なんかそんなにしないじゃん。国内で売っているものでも1000円するやつなんて
ほとんどないだろ。亜鉛単体だったら。安すぎて後々体調崩すくらいなら600円くらいの
ネイチャー飲むわ

96 :
昔ホワイトラボってサイトで、ビタミンパワーのLアルギニンを飲むと、精液が濃く量も多くなると書いてあったな。

97 :
鳩が謎すぎる・・・

98 :
Hの前にNOサプリ飲めばいいんじゃね

99 :
NOショットガン飲むとめちゃめちゃ勃起するね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サプリメントバーカ (156)
    サプリメントの飲み合わせ      (298)
【無料で】ダイアレス【緊急ダイエット!?】 (118)
杜仲茶で本当に痩せられるのかな? (149)
     お尻を大きくしたい      (280)
【睡眠不足】ビタレスト 1錠目【解消?】 (112)
--log9.info------------------
【ワンパターン】名城信男【突進】 (545)
大嶋 宏成 (123)
ムーチャカ死亡のお知らせ (612)
有名人に似たボクサー (883)
【バズーカ】細野悟4【現役続行】 (464)
小林よしのり「八百長騒動デ騒イデル連中ハ集団ヒステリー」 (226)
スカトロ議長の復帰を待つスレ (481)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ@相撲板3 (177)
屋京平被害報告相談所 (550)
【萌える行司スレッド】48 (289)
宇部R (141)
九重部屋総合スレ 八勝目 (205)
【廻し】マワシについて語ろう【まわし】 (975)
年寄名跡・親方総合スレ28 (102)
【相撲板】 強制ID 導入議論 【自治】2 (363)
【(^з^)-☆Chu】元清瀬海は負けへんでぇ〜。。。16 (423)
--log55.com------------------
会員が減ってる実情を報告しましょう。その2
  折 伏 で き な い 日 蓮 正 宗
【春日井】糖ストくん【○○予告常習】 Part.3
日蓮ってver.50
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと96
【覚醒】2世3世が創価のおかしさに気がついたこと
日顕死亡
【常時age】庶民の王者・最敬・池田大作先生スレ46