1read 100read
Cytodyne Technologies ゼナドリン総合スレ (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最強抗酸化誘導物質はなんだ! (148)
香醋 (262)
黒酢は】100円の穀物酢で充分では?【ボッタ (248)
【HIN Dr.AI化粧品】大人ニキビ【アクネブロック】 (166)
黒酢は】100円の穀物酢で充分では?【ボッタ (248)
モストチュアブル マルチビタミン&ミネラル (127)

Cytodyne Technologies ゼナドリン総合スレ


1 :2007/05/23 〜 最終レス :2013/10/04
Cytodyne Technologies社のゼナドリンについて語りましょう。
服用された方は詳細レポいただけるとありがたいです。
成分の合わない方はとことん副作用がでるようです。服用は自己責任で。

関連スレ
【ゼナドリンの5倍】ザントレックス【最終兵器】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1157545956/


2 :
検索しろよカス!!!!!!
一生呪ってやる!!!!!

3 :
とりあえず私の服用レポ載せときます。
【ゼナドリンNRG(旧ゼナドリン・エナジー8アワー)】
 
 服用量:朝・昼に分けて1日2粒
  期間:2ヶ月ほど?
  結果:体重−6s 体脂肪−4%
 
 使用感:便通が良くなった
     食事前の服用で食欲が減少
     冷えの改善
     代謝が良くなった(少しの運動で汗がタラタラ)
     筋肉がついて引き締まった体型に
 副作用:体が慣れるまでは目まい・脱力感・軽い鬱症状などがあった
     調子に乗って2倍の量を服用した結果、1日中寝込むハメに
併用したダイエット方:仕事が軽い肉体労働なので、毎日体は動かしてました
           食事制限なども..(食欲がなくなるので自然に摂取量が減った)

体への影響が心配だったので現在は服用してません。が...
最近過食しがちだったこともあって、今の体型は酷いもんです。筋肉も落ちました。
なので再びゼナを検討中。服用始めたらまたレポします(`・ω・´)

4 :
>>2
2ちゃんで語りたかったんだよ〜 カスでごめん

5 :
最新のやつにはカプサイシンはいったんだ

6 :
私も最近456でゼナドリン・エナジー8アワー頼みました。
到着まで1週間くらいかかるみたいだけど・・・
とりあえず6月からゼナでダイエットしまつ。
早く来ないかな〜〜〜〜

7 :
>>6
私もいつも456で注文してます。
送料込みで最安値ではないでしょうか??
あ〜早く届いてくれ。
暑くなってきたから、相乗効果で更なる代謝upををねらってみる。

8 :
EFXをもうじき一瓶飲み終えるんだが、
発汗量が違うこと意外あんまり実感できる効果はなかったな。
減量は出来たけど、ゼナのせいだけじゃないし・・・
今日からエナジーで頑張ってみる

9 :
ゼナドリンをただ飲んでるだけ=体重維持
      +運動や食事制限=大幅減量
私は同じダイエットするならゼナ飲んでた方が明らかに減りがスムーズ。
停滞期はほとんどありませんでした。
ダイエットやめてもゼナ続けてたら体重維持はできます。
なのでリバウンド対策にももってこい。
エナジーまだ届かないよ〜 早く...

10 :
欝だー!

11 :
ついに届いたエナジー!
今日から朝・昼1錠ずつの服用です。
現在:53.6Kg 20.8%

12 :
前スレにもあったと思うけど、一番効きがきついゼナってなんでしたっけ?

13 :
本日:53.1 20.2
初日からすごいなこれw
便通パーフェクトでした\(^o^)/
>>12
ハードコアかな?でも効果は相性によりけりじゃないかと。
私はたぶんエナジーが一番合ってる。

14 :
ゼナドリン飲んで目に圧迫感が…
みなさんどうですか?

15 :
>>14
眼圧上昇はカフェインの有名な副作用の1つ

16 :
6日で3キロ減少!!!

17 :
>>15
そうなんですね…飲むの止めときますorz

18 :
>>17
因果関係は怪しいけど、ゼナ飲んだ直後に結膜下出血で目が真っ赤になったっていうブログ読んだことあるわ。
あれ一度なったことあるけど、ほんとに真赤っかになるから外出が憂鬱になるw
まあでも、ご飯食べた後にゼナ飲む分には吸収も悪くなって副作用もほとんど無いから、
しばらくは一日一カプセル朝食の直後に飲むとかで徐々に慣らしていけばいいと思うヨ。

19 :
for beautyの水色とピンクのやつは
副作用とかないかな?
カフェインに弱いからガッツリ入ってたら無理だ

20 :
今日ゼナドリンが届きました!
運動とあわせて頑張ります!

21 :
エナジーとEFXならどっちがいい?
安いエナジーのほうを試しに買ってみようと思うんだが。

22 :
NRG一週間目です。
最初から1日4錠に挑戦
生理前だったんですが…
【体重】50.2kg→49.0kg
【脂率】20.4%→19.1%
筋肉痛と目眩がひどいけど頑張ろ!(`・ω・)

23 :
>>22
1日4錠って...
    体 壊 し ま す よ ??

24 :
目眩がひどい・・・すでに体を壊している翔子。

25 :
1日4錠って、まさか1度に4錠じゃないでそ?
日本版のNRGを、朝2錠午後1錠飲んでたことあるよ。
でもあまり効果なかったからアメ版のEFXに変えた。

26 :
>>22です
アメリカ版ですが
一応九時間あけてます。
体が慣れたら大丈夫かなと思ってるんですが
危険ですかね(´;ω;)

27 :
眠れるのなら大丈夫だと思うけど、飲んだ後の体温がずっと平熱を
超えるレベルなら、慣れるまでは半量にしといたほうがいいと思うよ。
女性なら気を使い過ぎるくらいでないとね。急激な変化は絶対にいかんよ。

28 :
>>26
耐性を考慮して、過剰摂取に注意

29 :
新しいバージョンになってるから国内発送のヤフオク出品者から買わない方がいいよ
Nって書いてあるラベルは古いバージョンになったよ
今の最新版は米国のゼナドリンのサイトに出てる写真のバージョンだよ
成分も多少違ってる

30 :
エナジーとEFXならどっちがいい?

31 :
Energy

32 :
スーパーハードコア>EFX>NRG
ゼナドリンの新製品のスーパーハードコアは確実に効果があるのでお薦め

33 :
ゼナEFX買ったんだが。
コレってカプセルなの?
なんか錠剤のイメージがあったから…
とりあえず昼飯後に一個だけ飲んだ。
普通に昼寝したんだが…眠れなくなるの?

34 :
食後に摂取って・・・効果薄いに決まってんじゃん。

35 :
まだ買ったばっかりだし、みんなして副作用のことがなんだとか書いてあったからさ…
明日の朝は飯前に飲むよ(*´∀`)

36 :
アメゼナNRG飲んだら
すっごい体が熱くなって胃辺りがもやもやして気持悪くて吐気けがした
コレ飲んだら具合い悪くて運動もする気になれない

37 :
>>35
個人で違うと思うけど
お腹空っぽのときに飲むと
わたしは気持ち悪くなってげんなりするよ。
軽く食べてからのほうが調子良い。
ヨーグルト一個でもイイんだ。

38 :
日ゼナEFXを飲んで、2日で二キロ落ちました。

39 :
今朝はご飯前に位置カプセル飲みますた(*´∀`)
午後お腹が空になった頃にもう1カプセル飲んでみようと思います(*´∀`)

40 :
>>37
そういう方は、空腹時摂取する際の水の量が少ない方が多い。
最低でも8OZは摂取しましょう。

41 :
今日学校にいったら
「痩せた?」
「アゴすっきりした?」
もしかしておまえらゼナ業者かよと言わんばかりに言われました。
今んとこ副作用らしき雰囲気はなし。

42 :
ゼナ業者なんだよ、それは

43 :
ゼナドリンNRGは不快に成る上に痩せない、鬱になる
ゼナドリンEFXは体がきつくなる
ゼナドリンスーパーハードコアは一切不快感なしで痩せる
スタッカー3も不快感なし
ザントレックスは不快感ありNRGに似てる

44 :
ゼナドリンNRGおっぱいがおっきくなる・・
なんで?いやだー

45 :
自分もアメリカ版NRGでうつになった。痩せたけど・・・。
つらいのでスーパーハードコアを注文しました。
飲み方は朝昼1カプセルでいいのかな?

46 :
1回1〜3カプセルだよ。
本当に全くつらくならないね。
食欲が抑えられるし元気満々でぐんぐん痩せるね

47 :
スーパーハードコアってどれくらい効果あるんだろう・・・
今8エナジー使ってますが、飲み終えるのは8月下旬です。
スーパーハードコア使用した方いませんか?

48 :
エナジー、改良前の方が痩せないか?その分匂いもきつかったが...

49 :
スーパーハードコアは鬱にもならないし気持ち悪くもならない
食欲が苦もなく減り体がすっきりする
体重は量ってないけど体が一気にすっきり痩せた

50 :
スーパーハードコア朝2粒昼2粒飲んでる
欝っぽくはならないんだけどはきけはあるかも
食欲制御だからだよね
これのおかげかキャベツのおかげか便すっきり

51 :
8エナジーは一度に3粒のんでもOK?
2粒じゃ効果が薄いかんじがする、もう3週間で2キロも減ってないし。

52 :
8エナジー一回に3粒飲んだことあるけどすごいことになった
めまいとはきけがすごいよ

53 :
スーパーハードコア気持ち悪くならないんですか?私は1日一錠にしても気持ち悪い…ずっと頭痛がします…
食欲は抑えられるからいいけど、続けてたら慣れる物なんですか?

54 :
>>53自分も!!
スーパーハードコア使い出して3日たつけどなれないよー
なんか気持ち悪くなって欝っぽくなる・・・
食欲制御で多少はきもちわるくなるかなーまー慣れるだろうと思ってたけど・・
ハイなんかになれないよー

55 :
スーパーハードコア鬱にならないなら買うけどこればかりは人によりけり?
むしろハイになるって人はいない?

56 :
スーパーハードコア、皆さんはどこで買ってらっしゃるんですか?

57 :
ゼナドリンEFX今日から飲み始めたんだけど、やたらトイレ近いんだけど…
もう朝から20回はいってる。利尿剤でも入ってんのか?って言う位スゴイんだけど…
後の副作用とかは無し。

58 :
ゼナドリンスーパーハードコア今日初めて一粒だけ飲んでみた。
五時間経過したが特に変わった様子は無し。
ためしに今お菓子を食ってみた。三袋食べたよ。後一時間で飯食うけど…
ところでゼナドリンとCLAて一緒に服用しても大丈夫なのかな?

59 :
ちなみに現在減量中だが…昨日は夜寿司を50カン食った。まあ昨日と今日はゼナドリン取りはじめるから
チートデイにしてみた。八月中旬まであと五キロは落とすよ。
まあ5月から今までで自力で五キロすでに体重落としてるんだけどね。
ちなみにボクシングとウエイトやってます。

60 :
まあぶっちゃけゼナドリン無しでも困らないんだけどね…
今の生活でゼナドリンを使ったらどれだけ+αがあるか試したいww

61 :
ゼナにヨヒンベ足すといいよ。

62 :
>61ヨヒンベ足すとどんな相乗効果が生まれるの?

63 :
はにめてゼナを試してみようと思っているのですが
スーパーハードコアとEFX、どちらを買おうか迷っています。
ここの書き込みを見ていると、人によりけりみたいで副作用があるみたいですけど
どちらの方が良いでしょうか??

64 :

はにめてって、はじめての間違いです。

65 :
昨日からゼナのスーパーハードコア飲みはじめたんだけど…昨日は1錠飲んで何でもなかったんだけど(胃もたれ程度)
今日は2錠飲んで2、3時間位たってトイレに大をしに行ったら背筋がゾクゾクして寒気がしたんだよね。
その後シャワー浴びたら動悸と息苦しさでどうしようもなく怖くなってシャワー浴びてらんなくて
シャワー中断して横になったんだけどダメで救急外来行ってきた。心電図は異常無しだったので安心したけど…
ゼナドリンの副作用にこんな症状あるのかな?

66 :
以前にも書き込みした者ですが、私も飲んでしばらくして寒気がしてました。
結局3日で1キロやせましたが、動悸がひどく運動できなかったため体脂肪は増えたし、副作用らしきものも改善されなかったので服用中止しました。病院にいかれたとの事ですが何事もなく良かったですね!検査では何の反応もでなかったのですか?

67 :
>66診断結果は大丈夫でした。ゼナドリンスーパーハードコアの主な主成分て何なんですかね?
今もまだ動悸と息苦しさと不安感があります。病院には親に車で連れていってもらったんだけど
途中どう表現したら良いか分からない気分の悪さ?感情?だかで発狂しそうになりました。
ザンドレックスのスレ見てきましたがカフェインの副作用ぽいです。パニック発作でしょうかね。
これ飲む前からパニック発作気味だったのでもしかしたら俺は飲まない方が良かったのかもしれない。

68 :
私もカフェインの作用で非常に機嫌が悪くなります、
また効き過ぎた後は、少々ネガティブな思考になる傾向を感じます。

69 :
ダイエット中でも炭水化物は必要だよん
俺は
早朝起きて、ゼナ2錠と水を500ミリリットル、1時間後ご飯を茶碗三分の一、プロテインでたんぱく質
補給
一時間くらいテレビなどを見てからだの準備をして、ランニング(1時間ちょい)
ランニング行く前に10分くらい軽い筋トレをしてからランニングに行くことが多い。
炭水化物の摂取のタイミングなんだけど、運動後1時間以内に炭水化物を取るのがベスト、
運動後の身体は栄養を吸収しやすくなっているため炭水化物は脂肪ではなく
筋肉中の栄養として吸収されるんで、太りにくいみたいです。
しかし、栄養を吸収しやすい状態で脂肪を摂取してしまうと、脂肪も吸収されるので
脂肪は避けた方がいいです。
運動後は1時間以内に「炭水化物」「ビタミン」「たんぱく質」をしっかり
採りましょう。

70 :
炭水化物は寝る時間が近づくにつれ摂取量を少なくしていってください。
炭水化物は全く摂取しないよりも、量とタイミングを考えて摂取していったほうが
体が痩せてきます。

71 :
>>69
>>70
ためになるな〜´・_o・)

72 :
8エナジー効果が薄い気がする、以前にアメリカEFX使ったときは効果抜群
だったのに・・・・


73 :
スーパーハードコアって、ハードコアよりも効果あるん?

74 :
私もスーパーハードコア気になってるんだけど、どうなんでしょうか?
雨ザンよりもいいのかな?
どちらかというと、体重変化よりも見た目重視なんで、
上のレスに書いてあるみたく、全身すっきりするのかな?
使ったことある人、ぜひ教えてください。
また、どこで買えるか教えてください。

75 :
Sハードコアかぁ〜
値段と量から考えるに、今までのゼナよりもかなり上っぽいね。
気分が沈みにくいとかなんとか


76 :
@コスメとここ見てエナジー購入して二週間位服用してます
軽いめまいとこれが多動ってやつか?!という感じの副作用あり…
仕事のタイピングに弱冠支障が…
後、今の時期だとクーラーきいた部屋に入っても、
少し動くとじっとり汗ばむのが不快。
冬だったらきっと冷えなくて快適なはず…
でもこれとビリーズブートキャンプで順調に痩せていってるので続けてみます。
ハードコア気になる。

77 :
うむむ、8エナジーはゆっくりと効果を実感するタイプだね
2〜3週間使って「たしかに、痩せてきた」という感じだけど、もっと
スピーディーに落ちるもんかと思っていたのでちょっとがっかり。

78 :
昨日からEFX飲み始めたけど眠くて眠くてしかたない。
カフェインはいってるんじゃないの?
ビール飲みたいけどおk?

79 :
78 私は飲み始めて1週間だけど、眠気はないけど、やたらトイレ近いかな。
後は脂肪より筋肉がやたら落ちちゃって体重2キロ減ったけど、見た目がかなりたるんだよ。
飲まなきゃ良かった。腹とか二の腕がよけいダルダルになっちゃったんだけど…

80 :
>>79
まだ眠くて常に頭がボーっとしてます。
ビールを昨日カキコしてから2本飲んだからかな?
ビールに肉食べて即寝たんで体重は1.2`アップ。
1週間様子見てみようかと思うけど。。。筋肉落ちるのはこまるなぁ。

81 :
スーパーハードコア飲んでます。
体重に劇的な変化は見られませんが、
汗はかきやすくなるので運動前に飲むのには適していると思います。
後特徴があるとすれば、あまり食べたくなくなり目が冴える所でしょうか。

82 :
本当やたら筋肉落ちてプヨプヨなっちゃったよぉ。
やっぱ筋トレもしながらゼナ飲まないとダメなんかもね。

83 :
飲み始めて5日目体重変わらず。口の周りに水ぶくれが・・・。
調べたら胃の調子が悪いとき、熟睡できないときにできるらしい。
ゼナストップします。体に合わなかったようです。

84 :
飲み始めて2週間たったよ。体重は絶対増えなくなった。食い過ぎても。マイナス1キロ。体脂肪マイナス2%。
ただお腹やふともも、顔の肉がよけい柔らかくなった。
吹き出物が顔や背中にプツプツ。副作用なし。 ちなみにEFXです。

85 :
これって脂肪より筋肉落ちないかい?

86 :
1か月EFX飲み続けて、体重は絶対増えなくなった。むしろ減ったけど、見た目が以前より悪くなった。
筋肉落ちたから体重が軽くなっただけで、たるみがヒドくなったんだけど。
太ももの絞まりが無くなってプヨプヨなるし、二の腕、お腹、首周り、、
もう飲むの止めるわ。筋トレ共用してたのに。脂肪より絶対筋肉燃えた様な。

87 :
>>86
たんぱく質は大目に採ってた?
あとダイエットにも炭水化物って必要だよ、栄養不足してる状態で筋トレやったら
真っ先に筋肉が分解されてしまう。
筋肉にも回復する時間と栄養をあたえなきゃね、筋トレは1週間のうち2〜3日やれば
十分だし。

88 :
8エナジー使ってみての感想だけど、確かにEFXと比べると効きが薄い・・・
ジンワリ少しずつ減ってきてはいるけど、満足できるペースではないよ。

89 :
87 たんぱく質はあまり気にして取っていなかった気します。炭水化物は程々に取ってました。
飲むの止めてからはプヨプヨだったのが、多少絞まって来たから良かったんだけど…
でも体重は減ったまま。。とりあえずは筋トレ頑張ってみますわ。

90 :
☆緊急のお知らせ☆
健康食品orサプリメント(仮)板の
強制ID制について話し合いませんか?
最近、煽り・荒らし・個人攻撃等が酷くなり、
コテ叩きのスレまでできる始末。
自作自演や業者も排除したいので、みなさんの
賛成だ、とか反対だ等々意見をお願いします。
自治スレに提案したので一度目を通して
貰えないでしょうか。よろしくお願いします。
こちらに賛成とか反対とかご意見お待ちしています。

健康食品orサプリメント(仮)@2ch掲示板 自治スレ
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1077258954/
広く意見を集めたいので、普段自分がお世話に
なっているスレの方にも知せていただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。

91 :
今、飲んで3時間たった
とてつもなく吐き気がする
あと焦燥感と言うか頭を締め付けられるような圧迫感を感じる 
しかも効果が切れる頃にはすごい欝状態になる
気持ち悪いorz

92 :
どれ飲んでるの?8エナジー??

93 :
アメリカ版のスーパーハードコアの90カプセル
456で送料込5500円位
ヤフオクでも送料を入れると4800円位なんだけど これ以上に安い所って無いかな?

94 :
http://www.google.com/products?q=super+hard+core&btnG=Search&hl=en&addr=Enter+your+zip+or+city,+state&show=dd&scoring=p&brand=cytodyne&lnk=brsugg

95 :
昨夜午後7時ごろ、スーパーハードコアを2錠飲んでジムに行った。
トレ中から体に悪寒が走り、よく見ると手も微妙に震えてる。
変な焦燥感もあり、通常通りのトレはできなかった。
5時間位で症状は落ち着いたけど、朝の4時になっても眠くならない。
デパスとハルシオンで強引に就寝。(それでも1時間くらい寝れず)
やっぱり、1錠からにしておくべきだった。

96 :
ヤフオクより安いところは無いよ

97 :
スーパーハードコアはカフェイン入ってますか?

98 :
国際便で送られてくる場合、成田に着いてからだと
どのくらい日数かかるんでしょう?

99 :
>>95
同じ経験あり。
スーパーハードコア飲むと眠れなくなる。
なので自分は一日一錠にしている。
代わりにポジティブな気持ちになれるし、集中して物事をこなせるようにはなるけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【送料安いよ】www.n101.com【$6.5から】 (252)
アミノ酸の原料はヒトの髪の毛だった!! (120)
【水分】健康的な各種ウォータースレッド【補給】 (290)
【オメガ3】フィッシュオイル 22【DHA・EPA】 (231)
【効かなきゃ】 実際に効いたサプリ 【意味がない】 (179)
【HIN Dr.AI化粧品】大人ニキビ【アクネブロック】 (166)
--log9.info------------------
●●ノートパソコン使わずにVJやってる人集合●● (561)
TransportStream研究全般 Part8 (606)
TEC TM620 part2 (767)
ハイビジョン対応キャプチャボードPV3 Vista待ち 01 (314)
動画編集に使ってるパソコンのスペックを語るスレ (322)
録画PC共同購入組合 (169)
【TV試聴】Dscaler  part3 (206)
Monster X買えた 1枚目 (314)
DVキャプチャ vs D-VHSキャプチャ (396)
HD CCさくらを高画質で録画したい第3話 (235)
MeGUIスレッド (793)
インターレースってなんれすか? (575)
玄人志向のキャプチャ総合 (206)
【Wチューナ】PIX-MPTV/P8W【超高画質】 (862)
AVG−DVC15 (111)
ソフトウェアエンコのTVチューナーカード 総合スレ (904)
--log55.com------------------
【サーキットも】MINI-Z OVERLAND part2【行けるぜ】
RCが出てくるテレビ番組、CMを語るスレ
【素晴らしいてんちょ】R31HOUSE【経営】
新潟県スレ 3
☆★関西の恥・河○親子を語るスレ★★
【中年】今日の(´昌` )の走りはどうだ?【少年】
雪上車のラジコンについて語るスレ
【EP】茨城県内のRC事情【GP】