Cytodyne Technologies ゼナドリン総合スレ (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
杜仲茶で本当に痩せられるのかな? (149)
水道水が一番安全? (134)
【HIN Dr.AI化粧品】大人ニキビ【アクネブロック】 (166)
自然塩について語ろう! (106)
アミノ酸サプリの単体摂取に気をつけよう (412)
カロテノイドについて語るスレ (136)

Cytodyne Technologies ゼナドリン総合スレ


1 :2007/05/23 〜 最終レス :2013/10/04
Cytodyne Technologies社のゼナドリンについて語りましょう。
服用された方は詳細レポいただけるとありがたいです。
成分の合わない方はとことん副作用がでるようです。服用は自己責任で。

関連スレ
【ゼナドリンの5倍】ザントレックス【最終兵器】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1157545956/


2 :
検索しろよカス!!!!!!
一生呪ってやる!!!!!

3 :
とりあえず私の服用レポ載せときます。
【ゼナドリンNRG(旧ゼナドリン・エナジー8アワー)】
 
 服用量:朝・昼に分けて1日2粒
  期間:2ヶ月ほど?
  結果:体重−6s 体脂肪−4%
 
 使用感:便通が良くなった
     食事前の服用で食欲が減少
     冷えの改善
     代謝が良くなった(少しの運動で汗がタラタラ)
     筋肉がついて引き締まった体型に
 副作用:体が慣れるまでは目まい・脱力感・軽い鬱症状などがあった
     調子に乗って2倍の量を服用した結果、1日中寝込むハメに
併用したダイエット方:仕事が軽い肉体労働なので、毎日体は動かしてました
           食事制限なども..(食欲がなくなるので自然に摂取量が減った)

体への影響が心配だったので現在は服用してません。が...
最近過食しがちだったこともあって、今の体型は酷いもんです。筋肉も落ちました。
なので再びゼナを検討中。服用始めたらまたレポします(`・ω・´)

4 :
>>2
2ちゃんで語りたかったんだよ〜 カスでごめん

5 :
最新のやつにはカプサイシンはいったんだ

6 :
私も最近456でゼナドリン・エナジー8アワー頼みました。
到着まで1週間くらいかかるみたいだけど・・・
とりあえず6月からゼナでダイエットしまつ。
早く来ないかな〜〜〜〜

7 :
>>6
私もいつも456で注文してます。
送料込みで最安値ではないでしょうか??
あ〜早く届いてくれ。
暑くなってきたから、相乗効果で更なる代謝upををねらってみる。

8 :
EFXをもうじき一瓶飲み終えるんだが、
発汗量が違うこと意外あんまり実感できる効果はなかったな。
減量は出来たけど、ゼナのせいだけじゃないし・・・
今日からエナジーで頑張ってみる

9 :
ゼナドリンをただ飲んでるだけ=体重維持
      +運動や食事制限=大幅減量
私は同じダイエットするならゼナ飲んでた方が明らかに減りがスムーズ。
停滞期はほとんどありませんでした。
ダイエットやめてもゼナ続けてたら体重維持はできます。
なのでリバウンド対策にももってこい。
エナジーまだ届かないよ〜 早く...

10 :
欝だー!

11 :
ついに届いたエナジー!
今日から朝・昼1錠ずつの服用です。
現在:53.6Kg 20.8%

12 :
前スレにもあったと思うけど、一番効きがきついゼナってなんでしたっけ?

13 :
本日:53.1 20.2
初日からすごいなこれw
便通パーフェクトでした\(^o^)/
>>12
ハードコアかな?でも効果は相性によりけりじゃないかと。
私はたぶんエナジーが一番合ってる。

14 :
ゼナドリン飲んで目に圧迫感が…
みなさんどうですか?

15 :
>>14
眼圧上昇はカフェインの有名な副作用の1つ

16 :
6日で3キロ減少!!!

17 :
>>15
そうなんですね…飲むの止めときますorz

18 :
>>17
因果関係は怪しいけど、ゼナ飲んだ直後に結膜下出血で目が真っ赤になったっていうブログ読んだことあるわ。
あれ一度なったことあるけど、ほんとに真赤っかになるから外出が憂鬱になるw
まあでも、ご飯食べた後にゼナ飲む分には吸収も悪くなって副作用もほとんど無いから、
しばらくは一日一カプセル朝食の直後に飲むとかで徐々に慣らしていけばいいと思うヨ。

19 :
for beautyの水色とピンクのやつは
副作用とかないかな?
カフェインに弱いからガッツリ入ってたら無理だ

20 :
今日ゼナドリンが届きました!
運動とあわせて頑張ります!

21 :
エナジーとEFXならどっちがいい?
安いエナジーのほうを試しに買ってみようと思うんだが。

22 :
NRG一週間目です。
最初から1日4錠に挑戦
生理前だったんですが…
【体重】50.2kg→49.0kg
【脂率】20.4%→19.1%
筋肉痛と目眩がひどいけど頑張ろ!(`・ω・)

23 :
>>22
1日4錠って...
    体 壊 し ま す よ ??

24 :
目眩がひどい・・・すでに体を壊している翔子。

25 :
1日4錠って、まさか1度に4錠じゃないでそ?
日本版のNRGを、朝2錠午後1錠飲んでたことあるよ。
でもあまり効果なかったからアメ版のEFXに変えた。

26 :
>>22です
アメリカ版ですが
一応九時間あけてます。
体が慣れたら大丈夫かなと思ってるんですが
危険ですかね(´;ω;)

27 :
眠れるのなら大丈夫だと思うけど、飲んだ後の体温がずっと平熱を
超えるレベルなら、慣れるまでは半量にしといたほうがいいと思うよ。
女性なら気を使い過ぎるくらいでないとね。急激な変化は絶対にいかんよ。

28 :
>>26
耐性を考慮して、過剰摂取に注意

29 :
新しいバージョンになってるから国内発送のヤフオク出品者から買わない方がいいよ
Nって書いてあるラベルは古いバージョンになったよ
今の最新版は米国のゼナドリンのサイトに出てる写真のバージョンだよ
成分も多少違ってる

30 :
エナジーとEFXならどっちがいい?

31 :
Energy

32 :
スーパーハードコア>EFX>NRG
ゼナドリンの新製品のスーパーハードコアは確実に効果があるのでお薦め

33 :
ゼナEFX買ったんだが。
コレってカプセルなの?
なんか錠剤のイメージがあったから…
とりあえず昼飯後に一個だけ飲んだ。
普通に昼寝したんだが…眠れなくなるの?

34 :
食後に摂取って・・・効果薄いに決まってんじゃん。

35 :
まだ買ったばっかりだし、みんなして副作用のことがなんだとか書いてあったからさ…
明日の朝は飯前に飲むよ(*´∀`)

36 :
アメゼナNRG飲んだら
すっごい体が熱くなって胃辺りがもやもやして気持悪くて吐気けがした
コレ飲んだら具合い悪くて運動もする気になれない

37 :
>>35
個人で違うと思うけど
お腹空っぽのときに飲むと
わたしは気持ち悪くなってげんなりするよ。
軽く食べてからのほうが調子良い。
ヨーグルト一個でもイイんだ。

38 :
日ゼナEFXを飲んで、2日で二キロ落ちました。

39 :
今朝はご飯前に位置カプセル飲みますた(*´∀`)
午後お腹が空になった頃にもう1カプセル飲んでみようと思います(*´∀`)

40 :
>>37
そういう方は、空腹時摂取する際の水の量が少ない方が多い。
最低でも8OZは摂取しましょう。

41 :
今日学校にいったら
「痩せた?」
「アゴすっきりした?」
もしかしておまえらゼナ業者かよと言わんばかりに言われました。
今んとこ副作用らしき雰囲気はなし。

42 :
ゼナ業者なんだよ、それは

43 :
ゼナドリンNRGは不快に成る上に痩せない、鬱になる
ゼナドリンEFXは体がきつくなる
ゼナドリンスーパーハードコアは一切不快感なしで痩せる
スタッカー3も不快感なし
ザントレックスは不快感ありNRGに似てる

44 :
ゼナドリンNRGおっぱいがおっきくなる・・
なんで?いやだー

45 :
自分もアメリカ版NRGでうつになった。痩せたけど・・・。
つらいのでスーパーハードコアを注文しました。
飲み方は朝昼1カプセルでいいのかな?

46 :
1回1〜3カプセルだよ。
本当に全くつらくならないね。
食欲が抑えられるし元気満々でぐんぐん痩せるね

47 :
スーパーハードコアってどれくらい効果あるんだろう・・・
今8エナジー使ってますが、飲み終えるのは8月下旬です。
スーパーハードコア使用した方いませんか?

48 :
エナジー、改良前の方が痩せないか?その分匂いもきつかったが...

49 :
スーパーハードコアは鬱にもならないし気持ち悪くもならない
食欲が苦もなく減り体がすっきりする
体重は量ってないけど体が一気にすっきり痩せた

50 :
スーパーハードコア朝2粒昼2粒飲んでる
欝っぽくはならないんだけどはきけはあるかも
食欲制御だからだよね
これのおかげかキャベツのおかげか便すっきり

51 :
8エナジーは一度に3粒のんでもOK?
2粒じゃ効果が薄いかんじがする、もう3週間で2キロも減ってないし。

52 :
8エナジー一回に3粒飲んだことあるけどすごいことになった
めまいとはきけがすごいよ

53 :
スーパーハードコア気持ち悪くならないんですか?私は1日一錠にしても気持ち悪い…ずっと頭痛がします…
食欲は抑えられるからいいけど、続けてたら慣れる物なんですか?

54 :
>>53自分も!!
スーパーハードコア使い出して3日たつけどなれないよー
なんか気持ち悪くなって欝っぽくなる・・・
食欲制御で多少はきもちわるくなるかなーまー慣れるだろうと思ってたけど・・
ハイなんかになれないよー

55 :
スーパーハードコア鬱にならないなら買うけどこればかりは人によりけり?
むしろハイになるって人はいない?

56 :
スーパーハードコア、皆さんはどこで買ってらっしゃるんですか?

57 :
ゼナドリンEFX今日から飲み始めたんだけど、やたらトイレ近いんだけど…
もう朝から20回はいってる。利尿剤でも入ってんのか?って言う位スゴイんだけど…
後の副作用とかは無し。

58 :
ゼナドリンスーパーハードコア今日初めて一粒だけ飲んでみた。
五時間経過したが特に変わった様子は無し。
ためしに今お菓子を食ってみた。三袋食べたよ。後一時間で飯食うけど…
ところでゼナドリンとCLAて一緒に服用しても大丈夫なのかな?

59 :
ちなみに現在減量中だが…昨日は夜寿司を50カン食った。まあ昨日と今日はゼナドリン取りはじめるから
チートデイにしてみた。八月中旬まであと五キロは落とすよ。
まあ5月から今までで自力で五キロすでに体重落としてるんだけどね。
ちなみにボクシングとウエイトやってます。

60 :
まあぶっちゃけゼナドリン無しでも困らないんだけどね…
今の生活でゼナドリンを使ったらどれだけ+αがあるか試したいww

61 :
ゼナにヨヒンベ足すといいよ。

62 :
>61ヨヒンベ足すとどんな相乗効果が生まれるの?

63 :
はにめてゼナを試してみようと思っているのですが
スーパーハードコアとEFX、どちらを買おうか迷っています。
ここの書き込みを見ていると、人によりけりみたいで副作用があるみたいですけど
どちらの方が良いでしょうか??

64 :

はにめてって、はじめての間違いです。

65 :
昨日からゼナのスーパーハードコア飲みはじめたんだけど…昨日は1錠飲んで何でもなかったんだけど(胃もたれ程度)
今日は2錠飲んで2、3時間位たってトイレに大をしに行ったら背筋がゾクゾクして寒気がしたんだよね。
その後シャワー浴びたら動悸と息苦しさでどうしようもなく怖くなってシャワー浴びてらんなくて
シャワー中断して横になったんだけどダメで救急外来行ってきた。心電図は異常無しだったので安心したけど…
ゼナドリンの副作用にこんな症状あるのかな?

66 :
以前にも書き込みした者ですが、私も飲んでしばらくして寒気がしてました。
結局3日で1キロやせましたが、動悸がひどく運動できなかったため体脂肪は増えたし、副作用らしきものも改善されなかったので服用中止しました。病院にいかれたとの事ですが何事もなく良かったですね!検査では何の反応もでなかったのですか?

67 :
>66診断結果は大丈夫でした。ゼナドリンスーパーハードコアの主な主成分て何なんですかね?
今もまだ動悸と息苦しさと不安感があります。病院には親に車で連れていってもらったんだけど
途中どう表現したら良いか分からない気分の悪さ?感情?だかで発狂しそうになりました。
ザンドレックスのスレ見てきましたがカフェインの副作用ぽいです。パニック発作でしょうかね。
これ飲む前からパニック発作気味だったのでもしかしたら俺は飲まない方が良かったのかもしれない。

68 :
私もカフェインの作用で非常に機嫌が悪くなります、
また効き過ぎた後は、少々ネガティブな思考になる傾向を感じます。

69 :
ダイエット中でも炭水化物は必要だよん
俺は
早朝起きて、ゼナ2錠と水を500ミリリットル、1時間後ご飯を茶碗三分の一、プロテインでたんぱく質
補給
一時間くらいテレビなどを見てからだの準備をして、ランニング(1時間ちょい)
ランニング行く前に10分くらい軽い筋トレをしてからランニングに行くことが多い。
炭水化物の摂取のタイミングなんだけど、運動後1時間以内に炭水化物を取るのがベスト、
運動後の身体は栄養を吸収しやすくなっているため炭水化物は脂肪ではなく
筋肉中の栄養として吸収されるんで、太りにくいみたいです。
しかし、栄養を吸収しやすい状態で脂肪を摂取してしまうと、脂肪も吸収されるので
脂肪は避けた方がいいです。
運動後は1時間以内に「炭水化物」「ビタミン」「たんぱく質」をしっかり
採りましょう。

70 :
炭水化物は寝る時間が近づくにつれ摂取量を少なくしていってください。
炭水化物は全く摂取しないよりも、量とタイミングを考えて摂取していったほうが
体が痩せてきます。

71 :
>>69
>>70
ためになるな〜´・_o・)

72 :
8エナジー効果が薄い気がする、以前にアメリカEFX使ったときは効果抜群
だったのに・・・・


73 :
スーパーハードコアって、ハードコアよりも効果あるん?

74 :
私もスーパーハードコア気になってるんだけど、どうなんでしょうか?
雨ザンよりもいいのかな?
どちらかというと、体重変化よりも見た目重視なんで、
上のレスに書いてあるみたく、全身すっきりするのかな?
使ったことある人、ぜひ教えてください。
また、どこで買えるか教えてください。

75 :
Sハードコアかぁ〜
値段と量から考えるに、今までのゼナよりもかなり上っぽいね。
気分が沈みにくいとかなんとか


76 :
@コスメとここ見てエナジー購入して二週間位服用してます
軽いめまいとこれが多動ってやつか?!という感じの副作用あり…
仕事のタイピングに弱冠支障が…
後、今の時期だとクーラーきいた部屋に入っても、
少し動くとじっとり汗ばむのが不快。
冬だったらきっと冷えなくて快適なはず…
でもこれとビリーズブートキャンプで順調に痩せていってるので続けてみます。
ハードコア気になる。

77 :
うむむ、8エナジーはゆっくりと効果を実感するタイプだね
2〜3週間使って「たしかに、痩せてきた」という感じだけど、もっと
スピーディーに落ちるもんかと思っていたのでちょっとがっかり。

78 :
昨日からEFX飲み始めたけど眠くて眠くてしかたない。
カフェインはいってるんじゃないの?
ビール飲みたいけどおk?

79 :
78 私は飲み始めて1週間だけど、眠気はないけど、やたらトイレ近いかな。
後は脂肪より筋肉がやたら落ちちゃって体重2キロ減ったけど、見た目がかなりたるんだよ。
飲まなきゃ良かった。腹とか二の腕がよけいダルダルになっちゃったんだけど…

80 :
>>79
まだ眠くて常に頭がボーっとしてます。
ビールを昨日カキコしてから2本飲んだからかな?
ビールに肉食べて即寝たんで体重は1.2`アップ。
1週間様子見てみようかと思うけど。。。筋肉落ちるのはこまるなぁ。

81 :
スーパーハードコア飲んでます。
体重に劇的な変化は見られませんが、
汗はかきやすくなるので運動前に飲むのには適していると思います。
後特徴があるとすれば、あまり食べたくなくなり目が冴える所でしょうか。

82 :
本当やたら筋肉落ちてプヨプヨなっちゃったよぉ。
やっぱ筋トレもしながらゼナ飲まないとダメなんかもね。

83 :
飲み始めて5日目体重変わらず。口の周りに水ぶくれが・・・。
調べたら胃の調子が悪いとき、熟睡できないときにできるらしい。
ゼナストップします。体に合わなかったようです。

84 :
飲み始めて2週間たったよ。体重は絶対増えなくなった。食い過ぎても。マイナス1キロ。体脂肪マイナス2%。
ただお腹やふともも、顔の肉がよけい柔らかくなった。
吹き出物が顔や背中にプツプツ。副作用なし。 ちなみにEFXです。

85 :
これって脂肪より筋肉落ちないかい?

86 :
1か月EFX飲み続けて、体重は絶対増えなくなった。むしろ減ったけど、見た目が以前より悪くなった。
筋肉落ちたから体重が軽くなっただけで、たるみがヒドくなったんだけど。
太ももの絞まりが無くなってプヨプヨなるし、二の腕、お腹、首周り、、
もう飲むの止めるわ。筋トレ共用してたのに。脂肪より絶対筋肉燃えた様な。

87 :
>>86
たんぱく質は大目に採ってた?
あとダイエットにも炭水化物って必要だよ、栄養不足してる状態で筋トレやったら
真っ先に筋肉が分解されてしまう。
筋肉にも回復する時間と栄養をあたえなきゃね、筋トレは1週間のうち2〜3日やれば
十分だし。

88 :
8エナジー使ってみての感想だけど、確かにEFXと比べると効きが薄い・・・
ジンワリ少しずつ減ってきてはいるけど、満足できるペースではないよ。

89 :
87 たんぱく質はあまり気にして取っていなかった気します。炭水化物は程々に取ってました。
飲むの止めてからはプヨプヨだったのが、多少絞まって来たから良かったんだけど…
でも体重は減ったまま。。とりあえずは筋トレ頑張ってみますわ。

90 :
☆緊急のお知らせ☆
健康食品orサプリメント(仮)板の
強制ID制について話し合いませんか?
最近、煽り・荒らし・個人攻撃等が酷くなり、
コテ叩きのスレまでできる始末。
自作自演や業者も排除したいので、みなさんの
賛成だ、とか反対だ等々意見をお願いします。
自治スレに提案したので一度目を通して
貰えないでしょうか。よろしくお願いします。
こちらに賛成とか反対とかご意見お待ちしています。

健康食品orサプリメント(仮)@2ch掲示板 自治スレ
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1077258954/
広く意見を集めたいので、普段自分がお世話に
なっているスレの方にも知せていただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。

91 :
今、飲んで3時間たった
とてつもなく吐き気がする
あと焦燥感と言うか頭を締め付けられるような圧迫感を感じる 
しかも効果が切れる頃にはすごい欝状態になる
気持ち悪いorz

92 :
どれ飲んでるの?8エナジー??

93 :
アメリカ版のスーパーハードコアの90カプセル
456で送料込5500円位
ヤフオクでも送料を入れると4800円位なんだけど これ以上に安い所って無いかな?

94 :
http://www.google.com/products?q=super+hard+core&btnG=Search&hl=en&addr=Enter+your+zip+or+city,+state&show=dd&scoring=p&brand=cytodyne&lnk=brsugg

95 :
昨夜午後7時ごろ、スーパーハードコアを2錠飲んでジムに行った。
トレ中から体に悪寒が走り、よく見ると手も微妙に震えてる。
変な焦燥感もあり、通常通りのトレはできなかった。
5時間位で症状は落ち着いたけど、朝の4時になっても眠くならない。
デパスとハルシオンで強引に就寝。(それでも1時間くらい寝れず)
やっぱり、1錠からにしておくべきだった。

96 :
ヤフオクより安いところは無いよ

97 :
スーパーハードコアはカフェイン入ってますか?

98 :
国際便で送られてくる場合、成田に着いてからだと
どのくらい日数かかるんでしょう?

99 :
>>95
同じ経験あり。
スーパーハードコア飲むと眠れなくなる。
なので自分は一日一錠にしている。
代わりにポジティブな気持ちになれるし、集中して物事をこなせるようにはなるけど。

100 :
わたし普通に眠いです。。
1日2回、1カプずつ飲んでます。
効いてないのかな〜。
2カプずつにしてみようか。。

101 :
ゼナドリン8アワーのアメリカ版がとどきました。
前日本版を飲んだときは肌色っぽいいろだったのに
アメリカ版はオレンジっぽいです。
もしかしてどっちかが偽者じゃないかしんぱいですが
どうなんでしょうか?

102 :
じさでハードコア買ってさっき届いたから1カプセルのんでみた
手が小刻みに震えるwww顎もwどうしたものか
にしても不気味な色の粉が入ったカプセルですね

103 :
ゼナドリンユーザー少ないのかな><

104 :
ゼナドリン for Her Diet(女性用)買った人いる?
効果や副作用で日本版EFXや日本版8NRGと違いがあったら教えて欲しい。

105 :
日NRG1日毎朝1粒しか飲んでないけど−3kgの体重もう一年くらいは維持し続けてる。

106 :
ゼナドリンEFXを朝2錠、昼1錠飲んでます。
これ飲むと、お腹空かないですか?
そして、凄い睡魔に襲われません?
ちなみに、飲む→食う→寝るだから、当然だけど
体重は減りません・・・orz

107 :
>>106
EFX飲んでた時は効果感じられなかったな。
運動したからそれなりに痩せたけど。
ところでゼナドリンの公式HPって
ttp://www.xenadrinejapan.com/index.htm
でおk?注文しようと思ってるんだが。

108 :
456でハードコア注文してみたぜ(`・ω・´)
大食いだけど代謝はいいから、食べる分運動頑張ってみる。
副作用平気だといいな。

109 :
あげ

110 :
やはり2カプセルは駄目だ

111 :
111ゲトー

112 :
スーパーハードコアをヤフオクで激安ゲット
どのくらい効果があるか楽しみです

113 :
↑の方いくらでしたか?
私は六千円程で購入して、一昨日からスーパーハードコア飲んでます。
初日に二粒飲んだら体がフワフワ浮いてる感じになって、意識はあるけどまともに歩けない状態になりました(´;ω;`)
食欲は抑えられて軽い吐き気がありました。
昨日からは辛い副作用は無しで、少し下痢気味くらいです。
以前、エフェドラ入りの脂肪燃焼カプセルで11キロ減しましたが、副作用が強く二箱で服用をやめ半年で見事にリバウンドしました。
体が慣れるまで朝・夕一粒ずつで過ごしてみます(^Д^)
脂肪燃焼カプセルの時は鬱っぽくなったんですけど、これは落ち込んだりはないですね。
また報告します!

114 :
少し吐き気きた@SPHC

115 :
みなさんどこで購入してますか?
アメリカ版希望です。
偽物があると聞いたので…
よろしくお願いします。

116 :
えーっと
ゼナドリンEFXとNRGのお試し版(6錠入り)をちょっと前に試したんだけど
そんときは効果は?だった。
副作用は、軽い頭痛、ボーっとする、以前にも書かれてる方いますが脱力感、ドキドキする、少し胃もたれ(元から胃は弱い)がするような?
どれも副作用のせい?な気のせいかなってレベルです。
EFXは大きめカプセルで、NRGは大きい錠剤。錠剤が元から苦手な私はとてもじゃないけど
飲み込めず、くだいて飲んでた。
EFXは1日2回1錠ずつNRGは1日1回1錠で飲んでました。
飲まなくなって気づいたけど、飲んでたときは体重が減るってことがないけど
増えなかった。飲んでも、次の日にはすんなり元どおり。ゼナドリンのおかげだったのか。
で、カプセルのが飲みやすかったからEFXを購入して今飲んでます。
ここ4日間くらいで、1キロくらい痩せたけど、寝まくってたんで、
1日1食とかが2日間あったからあんま食べてないせいかも?
特に運動はしてません。まぁ、でも落ちにくい体重が1キロ減ったのはでかいw
うーん、結局ゼナドリンのおかげなのか自分が食べてなかったせいかわかんないけど
飲んでるときと飲んでないときはちがうと思う・・・
少なくとも維持はできる気がする。
今現在 
悪いとこ→ボーッっとする&脱力感&肌が荒れた気がする。カフェインのせい?
いいところ→便秘だけど便通がよくなってる気がする。
こんなかんじで耐えられないような副作用はない。
ただ1度に2錠飲む勇気はないですw
ちなみに胃があれてるときは何か口に入れてから飲んでますが、そうでないときはご飯前に飲んでます。
気長に続けてみるー


117 :
↑の
『飲んでも、次の日にはすんなり元どおり』は
『飲みに言っても、次の日には元どおり』って意味です

118 :
飲みに言っても って酒?

119 :
しょんべん

120 :
これ4粒飲んで過呼吸なって病院行った

121 :
>>118
そうそう酒。あたしは飲んだら食べ物も食べちゃうから1きろ簡単に増える。
>>119
近くなる
>>120
1度に4錠?50キロ以下で1回に1錠って書いてるくらいだし
一度に4錠は・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


んー微妙に減った体重が回復してきたような・・・
やっぱり1キロ減ったのは食べてなかったせいだったみたい。
ううー50キロまじかだし1度に2こ飲んでみようかな(´;ェ;`)
でもゼナドリンで痩せた人って飲むのやめるとリバウンドしたってゆうパターン多いね・・・


122 :
買っちゃった!米版スーパーハードコア!
ザントレックス経験者だけど、キクカナ?

123 :
123ゲトー

124 :
ゼナドリンNGRを1日4錠(朝×2夜×2)飲んでも全く副作用なく
体の芯から熱い!って感じでした。まあ痩せはしないけど太りはしない
くらいかなという感じ。それをFor Her ダイエットに変えた瞬間に
胸やけに似た吐き気と頭痛、だるさまとめてやってきました。1錠しか
飲んでないのに・・・。NGRにしておけばヨカタ。

125 :
さわや

126 :
最近何か運動する時これを飲んでいないと損した気分になる自分がいる・・・。
いや、そのための物なんだけど、なんだかなぁ。

127 :
確かに、
同じダイエットでもゼナドリンあるかないかで減り方が全然違うもの。
やめられないとまらないゼナドリンなわけです。
でも、もうそろそろ卒業しようかなと思ってます。
目に見える副作用はまだないけど、やはりカフェインの大量摂取は体に悪いよ。
高3から定期的に摂取し続けて4年...たぶん毒素蓄積されてる((;゚Д゚))ガクブルガク

128 :
スーパーハードコアを購入したいのですが、
楽天ショップでは見つかりません・・・
ポイント使いたいのに

129 :
NRGを濡れた手で触ったら、色落ち?というか、
手に赤い色が付いた…そしてゼナ本体はベージュっぽい色に。
写メ↓
ttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data/jb0496.jpg
NRGってもともとこういうもの?
みんなのもこうなの?
これ飲んでるとき、食べても太らないし気分悪くなるしニキビも増えたしだったから
本物だと思ってたけど…偽者だったとしたらものすごいプラシーボ効果だw

130 :
ええ。あたしNRGをサンプルで飲んだ時、赤い色じゃなかったような・・・
グレーっぽい色だったようなwぬれても赤にはならなかったような・・w

131 :
米国版はコチニール色素?で赤くコーティングしてあるのよ確か。
んで日本版はベージュみたいな色だった。
>>129
私はその赤い色が気持ち悪くて
水で洗い流してから飲んでたよ。

132 :
レスありがとう!
そうだったのか…てっきり偽かと思ったwよかった
疑ってごめんよゼナ…w来年もよろしくゼナ

133 :
スーパーハードコアについての質問があったので書きます。
昨日の夜にスーパーハードコアが届いたので、
今日から飲みはじめました。
11時食後1、16時に食後1です。(指定量は2、2)
カプセルが緑ででかく、体が拒否反応(飲む前にオエッとする)出ました。
摂取量が半分なので今のところ副作用はないです。
効果としては、確かに無駄な食欲は無くなり、
いつもはある「お菓子が食べたーい!」ってのは、今日はありませんでした。
常に胸の辺りがいっぱいという感じでしたが、3食いつもより量少な目で食べれました。
飲んだ直後はなんだかやる気が出てくるような感じがしました。
他に効果、副作用がでたら報告します
今回は敢えてageます。

134 :
スーパーハードコアは食べたくなくし、
いい意味でハイになるね。
けど、寝る数時間前に飲むと確実に眠れなくなる・・・。

135 :
スーパーハードコアって精神面が考慮されてるらしいけど、いつものゼナみたいに鬱にならない?

136 :
>>135
スーパーハードコアからのスタートだから比較はわかんないけど、鬱はなっていないです。
ちなみに1日1カプセル×2回で服用してます。

137 :
スーパーハードコア二錠飲んでも爆睡できるのっておかしいかな?寝る前飲んでもでも普通に寝れる…
運動するといつもの倍疲れるから効いてると思うけど…

138 :
>>137
私も普通に眠気がきます。
ただ、スーパーハードコアのみ始めてからか、肩・首こりがひどいです。
足先もすごく冷たい。
そのせいで眠れなく、今も移動中だけど首から肩がツライ。

139 :
For Her ダイエット ビリーの前に飲んだけど
いつもより少し汗かくかなってくらいで
副作用何も無かった
人によるのかな?

140 :
自分は朝と昼1カプセルずつ。
こないだ調子こいて数増やしたらフラフラ、動悸。
気のせいだと思って風呂入ったらなんか息苦しい。
今はまた普通に1カプセルずつにしてる。

141 :
1日一錠の方はいつ飲んでいますか?

142 :
決まった時間とかは無いですが、大体運動する前とかに飲んでます。
ただ眠れなくなる事があるので夕方以降は飲まないようにしていますが。

143 :
40キロ台(身長も低い人)の人って一日に何錠飲んでる?

144 :
けっこう評判高いスーパーハードコアを昨日から服用しだしたけど、頭痛い鼻水でる体だるい。今日は寒気がする
ぜったい体に悪いこれ

145 :
死んだみたいだなw

146 :
ゼナドリン・エナジー8アワーって、製造中止になったんですね。
新商品に切り替わるから?詳細を知っている方はいませんか?

147 :
>>146
販売終了してるね。
ヤフーショッピング等ではまだ売られてるので
NRG自体に何か問題がある訳ではないと思うんだけど…。
まとめ買いしておくべきか迷う。
日本版は副作用も無く安心して飲んでいたから。

148 :
http://www.cytodyne.com/
http://www.xenadrine.com/
どちらのサイトも一時閉鎖してるな。一体どうなってるんだ??

149 :
販売終了したんだ。これを機に日EFXに戻してみようかな。

150 :
アメでの販売中止前に買い溜めした元祖RFA−1を
ヤフオクで売りたいんだが相場はどのくらいかな?

151 :
飲んでた頃、胃があれて口臭すごくてやめた。

152 :
8アワーとEFXどっちが効果あるかなあ?

153 :
>>152
EFX

154 :
このサプリメント、なんか運動してないのに、心臓の心拍数が確実にあがってる&いくら水を飲んでも舌が妙に乾くのだが…
俺、死ぬ?

155 :
♪救心、救心

156 :
>>154
アメは知らんが日本版なら死なないw
精神科医に一回日本版EFXをケースごと見せたけど
別に問題ないねって言ってた。

157 :
>>153
マジ?8アワーのが効果ありそうなのに…

158 :
>>157
マジ

159 :
NRGを飲んでたけど吐き気と寒気と不安感がひどかった。
今日からやめたけど体調めちゃくちゃになったよ
未だにふらつくし死ぬかもしれない

160 :
http://www.456.com/pages/detail.php4?id=4-4-6&serial=5471
製造中止って?

161 :
146と被った・・・((^^)) ドーモ、スイマセン。
つかこれが気になる
http://www.sapoo.com/shop/0065_1.html

162 :
>>158
EFX(日本版)は副作用とかどう?
NRGを買いだめしておくかEFXに乗り換えるか迷ってるんだ。

163 :
>>162
俺は米版・日版共NRG(8アワー)・EFX、いずれも副作用といった症状は無かった。
米版のだけど、参考に
http://www.456.com/sp-diet/xena/sp-diet17.html


164 :
米版は何か怖いんだよね。
日本版でも効果がNRG<EFXならやっぱりEFXにするべきか?
筋肉つけようと思ってNRG飲み続けてたけどついた感じしないしな。

165 :
以前使ったことのあるダイエットクリニックでも取り扱いが無くなってる
頼もうと思ったのに、NRG自体に問題があるのかなぁ
http://dietclinic.jp/?pid=2123042

166 :
>>164
いろいろ試してみたらどうだい?
ただ、ゼナ任飲んで筋肉付くかは???だけど。

167 :
8アワー、一年以上飲んでますけど、異常ありません。
ちゃんと効いてます。

168 :
いろいろみて初めてなので、スーパーハードコアー買いまんた
使用効果実況しまー

169 :
スーパーハードコア飲んでるんだけど
効果も、身体に合わないときの不快感もトップクラスだなコレは。

170 :
バームよりも効果あるの?
一緒に飲んで運動したら相乗効果あるかな?

171 :
みなさんが言ってるのって米版?
スーパーハードコアと、NRGとEFXは大体マツキヨとかにもあるよね?
あれは日版?
前にNRG飲んでたんだけど、どうもよくわからずに飲んでた

172 :
フォーハー<NRG<8アワー<EFX<スーパーハードコア
って順でOK?

173 :
>>171
スーパーハードコアって、日本のドラッグストアで売ってたっけ?

174 :
EFXって新しい日本版とアメリカ版は効き目が違うらしいねぇ
日本版の方が強力らしいけど90錠しかはいってないわりに高いから迷うなあ

175 :
スーパーハードコア
注文しました
なんかドキドキ

176 :
>>174
アホか?日本版のほうが効果薄いんだよ

177 :
スーパーハードコア注文したよー
合うといいけど・・・


178 :
ゼナとカロリー計算やりながらダイエットすりゃ
必ず減量できるよ
水を補給しながら生活しようや

179 :
国内版EEX始めた。
ドンキで6980円だった
運動しなきゃ意味ないって情報から、よく歩くようにして今三日めだけど、今の所1キロ弱落ちた!誤差の範囲かもしれないけど、一ヶ月以上ぶりに見た数字で嬉しい
ウエストもぱっと見少し痩せた
ゼナ効くねー!頑固な便秘症の自分が快便になったし、今の所動悸や目眩もない。
ただ口内炎ができたのと、異様に早くお腹空いてグーグー鳴りまくるんだけど…
自分だけ?

180 :
456売り切れてるよな
他に安く買える所は無いものかのぅ…

181 :
日NRG→日EFXにしたけど効かない。逆に太った。
NRG買えばよかった

182 :
♀の人で、ゼナ始めてから婦人科系おかしくなった人いる?
生理が遅れたとかはネットでたまに見るけどそれはダイエットのせいとして、おりものに異常が…
しかもまだ始めて5日。
ゼナ効くし、やめたくないけど…
病院いかなきゃ

183 :
>>181
日本版ゼナはどっちも大した効果は無い。
君の場合、完全にプラシーボ効果だなw

184 :
今日スーパーハードコア届いたよー。ネットで4500円だったかな。
お昼を軽く食べた後に早速1粒飲んでみたんだけど、本当にカプセルがデカくてオエッ(´・ω・`)
服用後は、頭がポヤーっとして、体がポカポカして、そんでものっすごく喉が渇く!!
あとは、いつもと同じ運動なのに汗の量がすごかったくらいかな。
特にヒドい副作用は感じられないので、しばらく続けてみようと思います。
またレポしますノシ

185 :
ゼナドリンEFXとNRG 計5本くらい飲んだら、
うつ病になり視力はほぼ0に近いくらいまで低下
肌がボロボロになった
やめて2年たってからも悩まされてる

186 :
今のところNRGが一番効いてた
なんで販売中止なんだろう・・

187 :
>>184
ゼナは食前に飲め

188 :
>>183
うん
飲み続けたらEFX効いてたw

189 :
まだ3日目だけど、結構いいかもしれない…
>>187
把握。ありがと!

190 :
どなたか教えて頂きたいのですがスーパーハードコアも日版と米版に分かれているんですか?
スーパーハードコアを購入しょぉと思ってるんですが色々あって分からなくて(>_<;)
スーパーハードコアとEFXだったらスーパーハードコアの方が効果は期待出来るんですかね?

191 :
ドブみたいな臭いのおりものが生理直前並みに大量に出るようになって、服用中断…
辞めたあと数日はだるさと眠気が半端ないですね

192 :
>182ですが
私は血まじりの赤や、黒いおりものが三日間続いた
やめるか迷いながら続けてましたが、なぜかピタっとおさまった
今も懲りずに続けてます
最初は面白いように毎日減ってたけど、酒飲む日が続いたら簡単に体重戻ったよ。
ウォーキングもしてるし便秘も直ったままなのにさ。
ゼナってやっぱアルコールと相性悪いんだね

193 :
外国からゼナ今日届いた
というか、結構恐ろしいサプリメントだったんかい
昼ぬきで2錠飲んでしまった…
どうりで胃がヒリヒリ

194 :
>>192
ダイエット中に飲酒かよ。本気で痩せる気ないだろ?

195 :
ダイエッターなんてそんなもんだろ

196 :
社会人はね、しょうがないよ〜
付き合いは。
瓶ビールか焼酎しかありえない雰囲気とかね。

197 :
ちょっとご報告までに。
ここで目に圧力かかってる感じで怖かったんだけど
なんと、かなりひどい乱視だったのに
圧力でかなり強制されて 結構みえるようになった…


198 :
体重へってきた
けどなぜか体脂肪率はあがってゆく・・・
運動もしてるのに。やめた方がいいのかな(゚´д`゚)


199 :
>>197
眼圧 緑内障

200 :
200ゲトー

201 :
>>199
緑内障かなあ?まだ10代なのにー
でも飲んでから、だから副作用であってほしい

202 :
コンプレックスって悲しいね
なのにスタイルばかり気にする、というかそんな周り
結局は老後 なにかしらシワ寄せがきて、何か病気して体壊れてくのに
だけど一昨日婆ちゃんがいきなり、『健康の為にちいと痩せるならええ、
せや体いためてまで無理しい痩せるぐらい(周り)辛いやたら、なら別れんさい』て言ってた

ばあちゃん…ありがとう
チラシ裏サーセス

203 :
今でもNRG買って飲んでる人いる?

204 :
>>201
おめでたい奴だなw

205 :
あー夏がくるよー
がんばらねば…

206 :
456で何気に8アワー再販してるな。
EFXが欲しいんだが、とりあえず8アワーを買っておくべきか・・悩むなぁ。

207 :
製造が中止とか言っていなかったか?
再販とかなにそれ?

208 :
喉かわく。やばい。

209 :
>>207
8アワーの製造中止は間違いなさそうだから、
棚卸か何かで出てきたものかと。。

210 :
NRG服用4日目。
朝に2錠。
気が向いたら4、5時間後くらいにもう1錠。
2日目(43.4kg、22.9%)までドキドキポカポカフワフワ感と脱力感。
かと思えば、切れるくらいに若干ハイになる感じ。
3日目(昨日)
猛烈な頭痛と吐き気。
服用から時間も経ってたし、ラーメンが当たった可能性大。
茶っぽいおりものが。。。
4日目(42.6kg、24%)
3錠服用ですがドキドキ感脱力感は特に感じません。
おりものは治まってきました。
とにかく昨日は死ぬかと思った。
NRGのせいではなさそうなのでしばらく続けます。

211 :
旧日本版EFX飲んでるんだけど、新しい日EFXのが効くのかな?
切り替えようか迷う…

212 :
通販で4〜5000円のところは大体売り切れになってるけど
すでに輸入禁止とか販売停止とかになってないですよね?

213 :
パニと欝持ちで通院して
薬飲んでるけど
ゼナドリン飲んでも
平気ですか?


214 :
>>212
輸入禁止じゃなくて製造中止→やむなく販売停止
>>213
それは通院しているお医者さんに聞いてみたらいいよ。

215 :
JISAでも買えなくなってるな。

216 :
>>214
ゼナドリンを見せて医者に聞いた方がいいですか?
買っても使えないとなると無駄になってしまいますよね

217 :
>>216
買おうとしているゼナドリンの成分をネットで検索して
プリントアウトして見せたらどうですか?

218 :
>>217
そうですね成分をプリントすればいいですね
どのゼナドリンが
良いか分からなくて 
主に皆さんが使われてるのを教えてもらえますか?

219 :
>>218
心療内科に通っていますが
日EFXについては服用しても問題ないと言われたよ。

220 :
>>219日EFはドラッグストアで見掛けないのですがNRGは見掛けました。日EFが良さそうなのでそれにします。ドラッグストアにないと通販ですかね?

221 :
薬局だと高過ぎない?
240錠6500円以上だと買わんな。

222 :
NRGは12000で売ってましたドラッグストア

223 :
胃腸の調子が悪い。
快便なのは歓迎だけど胃痛や腹痛が困る。
胃薬併用してる人いる?

224 :
>>223
NRGだけど最初はお腹こわした。
続けて飲んでるとすぐに体が馴れたけど。

225 :
どのくらいの期間飲めば慣れますか。
食後に飲んでますか?
胃腸が弱いので食後に飲むようにしてますが、消化器がビクビク動く時があって不安。

226 :
>>225
少ない数から初めて2,3日で馴れました。
続けて飲むのが肝心。
間が開いた後飲んだらまたお腹こわした。w

227 :
日ゼナEFX届いた。
3時間ほど前に2錠飲んでみたが全く副作用ないな。
昨夜から食事取ってない状態なんだが問題無だ。


228 :
畜生…
これが副作用か…

229 :
2分の間に何があったんだ?

230 :
禿ワラタwwwwww
何があったwwwwwww

231 :
しかもsageようとしてふたつとも上がってるしw

232 :
1錠だと足りない感じ。2錠だと副作用キツイ。
粉砕してもいいけど、面倒なんだよなぁ。

233 :
>>227
日ゼナEFXって新しくなったやつ?それとも前の?
今新しい方飲んでるんだけど、効果落ちたりしたらやだなー

234 :
何があったか激しく気になるwwwwwwww

235 :
てか456でもゼナ全種類在庫なしなんだけど、製造中止ってマジなの?

236 :
どんなにがんばっても外人の女の子にはかなわない。
日本人でモデルなんてギャグもいいとこ。
それはわかってるけどタコ親父が
外人の女の子ばかりほめてるブログ読むと超ムカつく。
さらしてやりたいから今日もコピペ貼りまくり。
永尾カルビ2 i love girls でググってみて

237 :
副作用age

238 :
ゼナドリン買ってみた
他のサプリと一緒に食事管理しながら飲んでみる
痩せんかったら
まぁ気やすめ程度だったと言う事で

239 :
飲んで運動すると発汗がすごいから気に入ってたんだが、
飲むと鬱というよりは躁っぽくなって眠れなくなるから断念した…
いつまでだっても副作用消えないし
身体は疲れてるのに寝れんのがマジつらい
それ以外はいいサプリなんだけどな

240 :
思い込みなんじゃないのか?w
特に消えないとかww適当な根拠乙www

241 :
いや、眠れなくなるとかめったに無い人間だから
多分思い込みではないかとw
実際飲むのやめたらぴたりと収まったし。
副作用は個人差があるから何とも言えないけど。

242 :
まぁ飲み始めに体に異変が起こるのはしゃーないでしょ
体脂肪を落とすという体に負担をかけるサプリなんだから

243 :
魔法の薬じゃないしね。副作用がない方が不思議だよ
自分もこれ飲むと体にも心にも少なからず副作用はでるよ
けど、効果はあるからリピートしてしまう
ちょうど無くなって456見てきたんだけど入荷予定も決まってない
こまるーーー!
妥協して、ゼナそっくりって口コミにもあるしエキストリームリーンにしようと
かな

244 :
1番効果あるのはスーパーハードコア?

245 :
アメ版SPHC1日2カプ服用二日目。
これといった作用も副作用もなく・・
ただ、食前に飲んだら少し食欲減ったかも。
とりあえず続けてみま。す。
変化あったらまた報告に来ます!

246 :
ゼナドリン8アワー飲んでみた
なんか・・・ムラムラするんだけどww
性欲UPしないかこれ

247 :
エキストリームリーンまで売切れになりやがった ちきしょう

248 :


249 :
で456ナ売り切れてたのでエキストリーム買いました。
ゼナのような副作用や効いてる〜って体感(躁状態)はないけど
食欲抑制と発汗作用がありなかなか良いです。
楽天にもあるけどパッケージ違うから別商品なのかな?

250 :
1/4ゲトー

251 :
ゼナドリンさ 飲んで5日目なんだけど 体重が4キロ痩せたわけよ。
でもこれって同時に 脂肪燃焼!とかおもいつつ 全く動かない自分が
突然 去年かったビリーもはじめたからなのか。
それともビリーだけのおかげなのか
ビリーのせいで運動しないからだにムチをうたれ頭痛と吐き気で食事しないからなのか
とりあえず 頑張る。ただいま77.8キロ メス。167センチ。

252 :
アァァ・・・ 成分を全く気にしていませんでした・・・。ミクシみて痩せた!ってあったので
気楽に買って飲んでいるけど 自分デプロメールとパキシルを両方飲むほどの
鬱病なんですが とりあえずなんともないから平気なのかしら。

253 :
>>252
パキシル飲むとパキっとする?

254 :
ゼナの効果ってメインはカフェインでしょ。
単にカフェインサプリの摂取でいいかと思うんだけど・・・

255 :
>>252
それよか重症だった私でも大丈夫だったよ。
痩せる事で精神的に楽になったのもあったけど。

256 :
デプロメール飲んでるならゼナ飲む時にチロシンかフェニルアラニンも
補ってやらないと反動がくるよ。

257 :


258 :


259 :
          ■毎日新聞廃刊か■スポーツニッポンは
★祭り★
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事29
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1214842101/
★祭り★
【毎日新聞】ネット上に変態報道の処分と無関係の社員を誹謗中傷する書き込み→名誉棄損で法的措置を取る方針★164
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214860523/
オカルト板http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1214826821/ 
英語板 http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/1213971760/
大規模OFF http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1214614538/
YouTube板 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1214375128/
ニュー速 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214798343/
医者 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1210492753/
マスコミ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1214603376/
司法 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/court/1214621509/
【毎日新聞】 iチャネル解約スレ 【変態報道】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1214802475/
▼iチャネル解約方法
iモードのiメニューから料金&お申込・設定を選択
4のオプション設定のiチャネル設定から解約可能
解約理由を告げたい場合は携帯から151にダイヤル
▼解約後の料金について
パケホーダイなどとは異なり、解約した場合はその月のiチャネル利用料金は日割りになります。
解約したその月に再契約も可能です。追加料金も発生しません。
iチャネルの解約は日本人(あなた)を馬鹿にしている毎日新聞社への直接的抗議に繋がります
ちなみに解約には5分とかかりません

260 :
昨日から飲み始めたんだけど水商売だからお酒飲んだせいかもしれないけどすごい吐き気したよー(´Д`)
最初は2錠飲んだけど1日で152/41.6→152/40.2になったよ☆
1日でこんなに痩せるとは思わなかったw

261 :
ゼナNRGの日本版はもう日本で普通に売ってないんですか??

262 :
ゼナってなんでこんな高いの?
ザントレックスはゼナの5倍あるのにゼナより安い・・・

263 :
その辺の安い薬がゼナと変わらないなら怖くて飲めない((゚Д゚))))

264 :
ザントレックス使って効かなかった人で
ゼナドリン使ったら効いた、なんて人いるんでしょうか?

265 :
いる

266 :
EX飲んでるけど副作用出るね
頭痛、眼圧、腹痛、生理梨
2キロ痩せた1週間で

267 :
いいくすり!今日はゼナ2粒しか食べてないから明日起きたらやせるかな?楽しみ

268 :
そんなすぐ痩せるかよ

269 :
ゼナドリンを始めようと思いスーパーハードコアを探しているのですが、
どこも販売中止、取引中止、売り切れとなっていて見つかりません。
皆さんどこで購入されているのですか?

270 :
少し前に代行で買ったけど、今はそこも品切れっぽい
確かザントレックスってのがゼナドリンと同じ成分って聞いたことがあるから
自分で調べてみたらどうかな

271 :
スーパーハードコアは確かにいまどこも売ってない
自分も探してるんだけどな、まあすぐに発売再開されるのかな

272 :
つーかゼナドリンに新しい種類が出てたのか
全然知らなかったよ・・・

273 :
今現在無いだけなんですかね、逐一検索かけて状況を伺っておきます。

274 :
スーパーハードコア、高めの値段だとあるっぽい。
こないだダメモトで注文したら今日出荷しましたメール来た。
ほんとに届くかワクテカしてるとこ。

275 :
新しいゼナドリン出たね。
RFA-1とRFA-X
1が一般人向けでXがビルダー向けかな?
なかなか凄そうですねぇv

276 :
久々に456で購入しようとしたらEFXの取り扱いがなくなっていました。
みんなどこで購入しているんでしょうか。

277 :
NRGほしいのにどこも品切れ

278 :
スーパーハードコア、ふつーに届いた。
ちなみに自分の場合、スーパーハードコア1回2錠だと
ふつーに歩いただけですごい心臓ドキドキするけど特に気分悪いとかはならない。
ハードコアの手持ちが切れてデキサトリムナチュラルにしたら
心臓ドキドキはないかわりに二日酔いっぽい感じで気持ち悪くなる。
新しいゼナも試してみたいな

279 :
これって一番効いているのはカフェインの作用だよね?

280 :
スーパーハードコア恐ろしいほど売り切れてるな
製造中止?

281 :
頭痛が酷く出る、血圧高くなるし、眼圧痛い。早く終わらせたい。

282 :
>>281
その症状は絶対身体が拒否反応出してると思うよ。今すぐゴミ箱に捨てなよ!
なんのサプリでも向き不向きあるし。

283 :
その症状はカフェインなのかな
止めた方がいいよ、とりすぎると地獄見るらしいし。

284 :
飲むの辞めた方がいいよね体壊すぐらいなら
腎臓壊した人も居たし

285 :
ゼナドリン飲んで普通に昼寝しちゃったよ
普段、無糖コーヒー3〜4杯/日なのにゼナ飲んでる分、控えてるからかな?

286 :
18時に二錠飲んで
19時晩御飯食べる
21時にコアリズム上級者用20分
普通にお風呂入って寝るとすごい痩せたよ(^O^)
一週間で五キロ!頭痛と目が痛かったから1日やめてマッサージ行ったら治った
MDとヤンヒーも試したけどゼナドリンが一番副作用が楽だから続きそう

287 :
去年、8時間効くヤツ使ってたんだけど、
久しぶりにダイエットしようとしたら無くなってた・・・。
今ならどれを買えばいいの?

288 :
スーパーハードコア、錠剤もっと小さくしてくれないかな。
毎回ノドに引っかかってオエェェだよヽ(´Д`;)ノアゥア...
昔ヤンヒー買ってたけど
ゼナのほうが体がポカポカして効いてる感じ!
いいね、ゼナ(・∀・)人(・∀・)

289 :
ゼナを飲み始めてから右の脇からワキガ臭。。
股から異様な臭いを発してる。。
やばいくない私???
セクロスかゼナか、どっちを諦めよっかな?

290 :
ゼナは体臭やばいよ。俺も気になって辞めました。

291 :
>>275の新ゼナ誰か買った?

292 :
ハードコアを買おうと思うんだけど
今から買うなら>>275の方がいいのかな?

293 :
アメリカの販売サイトで調べた限りでは
ゼナドリン スーパーハードコア 120カプセル 定価$49.95
ゼナドリン RFA-X 120リキッドカプセル 定価$59.95
価格だけ見れば新製品の方が効きそう?

294 :
Xenadrine RFA-Xは確かに効きそうだな
ttp://www.bodybuilding.com/store/cytogenix/xenadrinerfax.htm
ここみると科学的に調査済みらしいし
完全に最新のファットバーナーの仲間入りだね。
ちなみに、似たような製品でもっと効果的なものもあるよ。
NxLabs Methyl Ripped Hardcore
ttp://www.nxlabs.com/nxlabs/myweb.php?hls=10026
ここまで強力なファットバーナーだと
使い方に注意が必要だと思うので、安易に購入しない方がいいと思う。

295 :
>>290
やっぱり?
体臭が気になってダイエットどころの騒ぎじゃないので
ちょっとやめてみます。

296 :
>>295
そうだね。一度止めて様子見したほうが良いかも。体質によるのかも知れないけどね・・・

297 :
>>294
黒人の金玉が爆発してるように見える

298 :
>>289>>290
体臭酷くなる?
家、動物飼ってるから鼻が鈍感になってるのか分からないのだけど…

299 :
生理こないんだけどみんなちゃんと生理きてる?

300 :
着てない
生まれてから一度も

301 :
>>300
おまえ大丈夫か?生きてるか?
俺は毎日何回もくるぞ、生理現象w
酷い便秘でも小はあるよねwww

302 :
女性の月に一度くる生理のことですよ。大切です。
30日にEFX届く!期待と不安が入り混じるが今からwktk

303 :
EFXって旧バージョンか
新バージョンは誰もかってないのかな?

304 :
買ってません

305 :
副作用gkbr

306 :
やっと見つけて買えた。ゼナドリンスーパーハードコアUSA仕様。飲み始めて20日が経ちました。1日目は1カプセルから…とくに効いた感じがしなくて3日目には朝・夕方食前に2カプセルずつ…食欲がなくなるわけもなければこれといって副作用もなし。体重も変化なし。効いてる感じも全くしない…
なんで??
偽物??

307 :
痩せない人もいるよ。まったく効果ない人

308 :
今日EFX届いたので、16時くらいにためしに一錠飲んでみた。
確かに体がポカポカする感じで、かるく踏み台昇降すると汗がたくさん出た
たくさんのお水と飲んだけど、動悸が少しのあいだ強くなったことと、なんか体中が圧迫(押さえつけられてる感覚)がある。
でも辛くないし今の所ぜんぜん許容範囲なので、様子見ながら続けてみます。
痩せるといいなぁ。

309 :
みんなどうなった?

310 :
RFA-Xが届いたのでチャレンジ中です。
注文したショップの説明書きでは「摂りはじめの1日目から3日目まで 1回1カプセルを一日2回」「4日目から、、、」
となっていますが昔買ったRFA-1で説明通りに飲んだら副作用がひどかったことがあるので説明書きの半分ずつ飲んでます。
今のところイイ感じです。体温が少し上がって体が活動的になったような?わたしの経験では痩せるサイクル突入な感覚です。
副作用的なのはときどき頭がボーッとする感じと喉が渇くのが気になるくらいでしょうか。問題がなければ量を増やしながら
続けてみようと思います。

311 :
>>308
踏み台昇降運動を唄いながらやるとさらにいいよ

312 :
サゲ

313 :
痩せない
すごい心臓がバクバクするのは私だけ?

314 :
私もちっとも痩せなかったよ

315 :
RFA-1は痩せた。次はRFA-Xに期待か。

316 :
ゼナドリンfor her dietで痩せられた方いらっしゃいますか??
EFXより効果低いんですかね?

317 :
今日からEFXを朝昼一錠飲みましたがな〜んの変化もなし。
明日は錠数増やしてみます。
副作用をびびっていましたが。全く。
人によるのかな?

318 :
今日ゼナドリンEFX増やして飲んでみましたが、副作用全くなし。
痩せられるんだろうか。
体も温まらないし。

319 :
EFX1ヶ月目だけどぜんぜん痩せない。

320 :
痩せるひとと痩せない人がいるのかな?
痩せる人はかなり痩せてるみたいなのに。
違いはなんだろう。
体質だけの問題かな?
わからん。

321 :
普段からコーヒー3杯以上位飲んでカフェイン沢山摂ってる人には効果ないのかも…

322 :
今日で6日目。
マイナス100グラム
かわらない。
普段からコーヒーとか飲むタイプじゃないんだけどな。
食事コントロールも運動もしてるのに。
悲しい。

323 :
EFXは「体に優しい処方」らしいから効き目も少ないんじゃ? ましてや日本版は

324 :
かもしれない。
副作用もまったくないし。
NGR?のほうが効果的かな?アスリートや男性向けらしいし。

325 :
RFA-X数日前から始めました
身長165p 体重59kg 女 27歳 会社員
一日目 夕方届いたので18時頃1錠 →特に変化なし
二日目 朝1錠 夕食前一錠 →59kg 変化なし・・・
三日目 朝1錠 夕食前一錠 →58kg なぜかマイナス1kg
四日目 朝1錠 夕食前一錠 →58.5kg(夕食に寿司をたらふく食べてしまった・・・)
五日目 朝2錠 昼に体重測定→57kgΣ(゚Д゚; 夕食前一錠
六日目(今日) 朝1錠 さっきおなかいっぱい食べてきたあと計測したら57.5kgでした
ごく軽い食事制限(炭水化物控え目とか)のみで、特に運動などはしてません。
間食もいつも通りとってます。
生理直前で普段なら+2キロなっててもおかしくない時期なんで
かなりすごいかも・・・てかちょっと怖い。
5日目に2錠飲んだら、動悸と手汗がすごくてちょっと怖かったんで、
そのあとは1錠にしてます。
ちなみに、普段カフェインはまったくとらないです。


326 :
>>325
羨ましいかぎりですよ。
副作用的なのあるひとの方が効果あるのかなー

327 :
羨ましいですよ。
副作用的なのがあるひとの方が効果あるみたいですね

328 :
私は昨日から本日版ゼナドリンを飲みはじめました。
身長148体重40キロです
飲んだ瞬間から目眩がして吐き気がして何度もトイレにいきました。
今日の朝も2カプセルのんだんですけど体の調子が悪くなり三度も吐いてしまい立つこともできなくたり、そのまま病院にいきました…
かなりの副作用で体重も1日で一キロ減り今現在食欲もなく39キロです…
あまり副作用がないときいていたので、こんなことになるとは思っていませんでした…

329 :
40kgって・・アメリカ人にすれば想定外の体重でしょうね。
子供向けのサプリを取った方がいいかもw

330 :
15歳の高校生です。18歳以下だめかもしれないけど買っちゃいました←
ゼナドリンEFX、薬局で9975円もしました…
早く飲みたいので21:00に飲もうと思います♪ww

331 :
運動まったくナシでひと月目だけど、やっぱり運動ナシじゃ私の体質では無理っぽいなぁ。
気のせいか体の肉がやわらかくプニプニになった気が。
あと、mixiのコミュにも書いてあったけど、柑橘系のジュース(私はレモンジュース)飲んだら動悸がひどくなった。
副作用もずっと飲むうちに慣れたみたいであまり出なくなった。

332 :
>>330
EFXってカフェイン入ってなかったかな?
カフェイン入りは夜飲むと眠れなくなるぞw
ちなみに、ネットで買えば 1/3 ぐらい?
まぁ既に販売終了で買えないと思うけど

333 :
333ゲトー

334 :

>>330
寝れませんでしたww
いつもは12時前に眠くなるのに
3:30まで目がぱっちり(゚゚)
 
副作用ないです、多分

335 :
さっきの
まちがえた
>>332 です

336 :
>>334>>335
15歳でゼナは危ない
肉体的にも精神的にも思春期で不安定な時期にゼナ飲むと心臓系壊したり
副作用で鬱になったりするよ、大人でもやばいのに
まあ15歳で大人並の体重やら体格がよかったりしたら大丈夫だろうけど

337 :
さっきの15歳です。←
朝一粒飲んで、17:30にも一粒飲んで半身浴2時間しました。
眠くないけどつかれたなとおもって20:00に横になりました。
40分くらいして起きるとすごく寒い…歯ガチガチで震えが止まらなくて寒くて涙目。
21:00に布団に入りなかなか寒くて寝つけなかたがしばらくしてあったまって寝れた。
体が熱くて起きるとよく寝たはずなのに周りが暗い。
時計を見ると23:30…ありえない←
体温をはかってみると37.9。
風邪薬に15歳以上は1日2錠と書いてあったが怖くて1錠しか飲めなかったww
眠くない・・・寝 れ な い


338 :
スレを日記帳にするなよ

339 :
ぷ(^,_J^) ごめんなさいwwwwwww

340 :
>>338
説明書も読めないガキだから仕方ない、相手してやるな

341 :
そして誰もいなくなった

342 :
>>337
Rされたら教えて

343 :
やっとRFA-1が届いた!
本日から服用開始します

344 :
RFA-X購入しました。
昨日夜に1錠、今日は昼食と夕食前に1錠ずつ飲んだ。
若干息苦しい様な気がする以外は今のとこ特に副作用出てないかな。
効果や副作用出ればまた書き込みにきます。

345 :
もう何年もエフェ入り飲んできたが無くなったので、新しいRFA-1買ったが全然きかね。
夜もグッスリ眠れるしw RFA-X買ってみるかw

346 :
RFA-Xは塩酸ヨヒンビンが入っている。
塩酸ヨヒンビンは劇薬だ。気を付けろ!

347 :
ヨヒンビンヨヒンビンヨヒンビンビンビビンビン

348 :
ヨヒンビビンビンビン、ヨヒンビビンビンビン・・・、食前30分前に飲んだか〜?

349 :
>>339

350 :
7/20ゲトー

351 :
NRGはきいたけどハードコアはきかなかった。
RFA-XってNRGの後継みたいなの?

352 :
高♂笹睡p勾紫`
辜Aメリカ版のゼナドリンRFA-1とザントレックス買いました
届いたらレポしたいと思いますマ
みなさんはいつ飲んでますかィ

353 :
3年位前に、赤い粒のゼナドリン飲んで運動しまくってたら、筋肉モリモリ女になってしまったので止めました。
ラリってるのか、ハードに運動しても疲れ知らず。
クロールで30分以上は泳ぎ続けられました。(飲まない時は10分もちません)
結果、身体がデカくなり体重は落ちませんでした。

筋肉付けたい方にはお勧めします。

354 :
朝A粒
昼A粒
をご飯前に飲んで一週間経過、
一日目わ一キロ痩せたのに後の六日で+飲旋身リバウンドォ
これ痩せるんだけど嘯サのせいで安心してバカみたいに食い過ぎたのがリバウンドの原因ミ
カロリー計算も調節したら痩せるかな
またがんばってみます
あと副作用は何にもありませんでしたホ

355 :
3日で1キロ痩せました。
運動する前に飲んでます。

356 :
ゼナドリン消えたらゼナックス2008ってのが出てきたね。

357 :
RFA-X飲み続けて一か月近く。
体重減りもしなければ、食欲減退など他副作用も一切ない。。

358 :
ゼナドリンと同じ成分のXTREME LEAN飲みはじめて、1週間で1.2キロ痩せました。 しかし、かなり昔購入したやつだから心配。

359 :
>>358
1〜2sなら一日の間でも変わってるし、効果が出たかわからんでしょ。

360 :
必ず朝体重計るようにしてるから、2キロ痩せたのは確かです。
でも、食事と運動もちゃんと気をつけてるからゼナドリンのおかげで痩せたのではないかも。


361 :
人の体重なんて変動が大きい物だから1kや2kなんて変わった内に入らないよ。
絶対値じゃなく相対値で考えないと!
一週間毎朝体重計ってるなら、上限値と下限値をグラフ化して減少傾向なら減ってるね。
毎日同じ量だけ同じ食事をして、同じ量だけ水分を取り、同じように睡眠・運動したなら絶対値でも良いかも?
でもそれじゃ機械だものな〜。

362 :
3.4キロ痩せました。
ゼナドリン飲んで身体動かすといつも以上動けるので痩せますね。

363 :
この手のサプリって本当に効果あるの?
数sならちょっとした生活環境の違いでも簡単に落ちるし。
何もせずにこれだけを飲んで10s以上落ちれば、効果ありって分かるんだけど。


364 :
ダイエット初めて3ヶ月目。
ゼナドリンは1ヶ月ほど前から飲み始めた。
これを飲んだから痩せるって事は無いと思うよ。
ただ、運動メニューや食事制限をサボった時の体重増加が抑制されるみたい。
これだけで痩せようってのは無理な話だね。

365 :
カフェイン系のサプリは運動と併用するから痩せるんでしょ。
何もしないで痩せるサプリなんてありません。


366 :
>>337と同じような事が起きた。
それまで何ともなかったのに、夕飯食った数分後いきなり吐き気と頭痛と悪寒。
胃の中の物全部マーして、次の日起きたら38.0℃の熱。
ちなみにここ数日前からゼナドリン飲み出した。
これってゼナドリンの副作用?
ただの胃腸風邪だったらいいんだが…

367 :
風邪かカフェインでおかしくなっちゃったんじゃないかなぁ。

体調治ってからもう一度ゼナドリン飲んで同じ症状がでたらもう飲まない方がいいかも。

ゼナドリン飲んだら必ず運動したりしないと、変な方向に行くよ。


368 :
変な方向ってどこ行くの?
死…?

369 :
ん〜
例えば、じっとしてられなくなったり、イライラしたり。


370 :
これ飲んで食欲を抑制する効果はあったよ。
3週間飲んでて中休みしたら空腹感が凄かった。
今ダイエット初めて3ヶ月目、15キロ減。
これって食事制限と一日平均14キロのウォーキングの効果だろうな。

371 :
>>369
生理中に飲むとヤバいね。
PMSの人は飲まないようにと
注意書きがあったような気がする。

372 :
連投
>>370
…すごいですね。
私も運動と食事制限をしながらガンバってみよ。
15キロ減というと今までの服はブカブカですねw

373 :
大まかな考え方を教えて欲しいんですけど、
もし1000kcal分のピザを食べるとすると、ゼニカルが外に出す効果が
3割としても全体の約1割程度だとどなたかが言って見えたのですが、そうすると
1割の100kcalをカット出来るとして、後他の炭水化物抑制剤を併用すると
そのサプリがやはり炭水化物の3割カット出来るとしたら、合計約400kcal分
が吸収されないと考えてもいいんでしょうか。
単純な考えで申し訳ないのですが、こんなのって変ですか?

374 :
ゼナックスはどうなの?
ゼナドリンより副作用が軽いって話だけど。

375 :
・・・・・・。
書き込むスレ間違えました。
すみません。
忘れてください!

376 :
楽●の「なんでも屋エムワ●」という店でゼナドリンEFX日本版を2個購入
本日届きました
これから時々体験レポしていきます
当方スペック
20代後半女
身長:165センチ
体重:88キロ
午後6時に届いたので、夕食後の午後9時くらいに1錠使用
眠気はとれず腹痛なども起こらないが、体が温まる感覚も無く
一言でいえば 使用した効果が良くも悪くも無い
夜遅いので運動を含めてのレポは後日

377 :
飲んだ後に運動しないと効果ないみたいよ
軽く散歩する程度は体動かしてみたら

378 :
二日目 昼食1時間後1錠使用体感なし
    さらに1時間後に1錠服用、その後ビリーズブートキャンプ30分
    ビリー終了後、汗・体温ともに2時間ほど引かず
    真冬にも関わらず薄着で過ごす
三日目 胃が空っぽの状態で2錠服用
    使用1時間後から違和感、おくびが頻繁に出る
    肝臓に負担がかかっているのかもしれない
    体温上昇などの効果は見られず
2年ほど前にもゼナドリンを使用していました
当時のゼナは内臓負担も大きかったけれど
運動せずとも効果を体感できました
今回のゼナは副作用も少ないけれど
効果は副作用以上に激減している気がします
あくまで体感・体調・個人差があるので参考程度にどうぞ

379 :
ゼナドリンEFX120をヤ○ーか楽○のネットショッピングで
購入してるんだけど、安いのはだいたい売れ切れで
ダイエットを思い立ったら毎回一個¥5800円代で購入してるんだけど
みんなもこのぐらいの値段で買ってる?
他に安いところがあったら教えてください。
買う前に聞けば良かった・・・

380 :
入浴後、心臓がバクバクして倒れそう

381 :
日本版NRGのドリンクって効くかな?
ドンキにあって気になる

382 :
RFA-1とRFA-X
使ってる人どっちがいいか教えてほしいです!
RFA-XはEFXみたいなでかいカプセルですか??

383 :
最近のはエフェ入ってないから全然効かないな…

384 :
ゼナドリンRFA-Xを一本使い切りそうです。
1日2食ゼナドリン2回で3キロ痩せました。運動は少し歩くくらいです。
これを飲むと食欲が抑えられて少しのご飯で満足できます。
カフェインが大量に入ってるせいか今でもときどき頭痛になりますが
我慢できる程度です。(使い始めは辛かったです。)続けたいと想います。

385 :
1本で3`って微妙…
もっと運動した方が効果的なんじゃないの?
カフェインとか、運動しないと意味ないものだよ

386 :
久しぶりにレポします
数週間使ってみましたがやはり以前のゼナドリンのような効果は期待できません
有酸素運動をすることを前提でないと減量効果は少ないか皆無だと思います
今のゼナドリンだと個人差もあると思いますがバーム等と同レベルか、食欲減退効果がある人ならバーム等より少し体感できるかな?程度かと思います
でも健康的な食欲減退効果ではないのでリスクも含んでこの程度なら…と期待外れかもしれません
程度の違いはあれど危険性があるのは変わりないので、現行ゼナより効果が高かった昔のゼナの方が短期間で減量できて服用を止められるので良かったかな…と個人的感想です

387 :
飲み始めて5年程になりますが、確かに他のサプリより一番効果がある(体質に合ってる)と実感しています。
ですが、今のカプセルよりも
以前のタブレットの方が、効果があったと思います。
(もちろん、個人によって逆もあるのでしょうが)
普通はバージョンアップが基本だと思うのですが…何なんでしょうね(苦笑)

388 :
なんかもう、気が付いちゃったよオレ。
ゼナ飲もうが飲むまいが運動して食事バランス考えりゃ痩せるんじゃん。
ゼナいくら飲もうが運動せず食事適当じゃ痩せないじゃん。
ゼナ飲まないで運動して食事バランス考えりゃ痩せるんじゃん。
いらないよこんなの。

ノ⌒◇ポイ

389 :
今EFX¥5000円以下で売ってるとこって今あります?
どこ探しても無くて…
前は3つで15000円くらいとかいっぱいあったような…
EFXが一番合ってるのにフォアハーとかいうの買ってしまって
すごい後悔している〜、体重増えまくったしw
何でゼナドリンどこも売り切れなの!?売ってるとこあったら教えて下さい!

390 :
ヤフオクで不定期に2000円くらいで出してる人いるけど…偽物かなぁ?

391 :
2000円はあやしいな
本物なら欲しいケド

392 :
わかる人教えて下さい。
賞味期限はどれくらい?
開けてから半年程経ちます…まだ飲めるかな?
効果はなかったんだけど捨てるのもったいなくて。

393 :
これ飲むとオエッオエッと空ゲロが二時間ぐらい続いて
そのあと軽い頭痛がする。
合わないのかな。

394 :
連投スマソ。
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
東方神起が好きな喪女 [もてない女]
新☆東方神起の [邦楽グループ]
ちょw誰だよw

395 :
>>393
ちゃんと用量とか守ってる?
当然だと思うけど大量に飲んだりしたら駄目だよ
あと空きっ腹に薬飲むのも良くないよ

396 :
ゼナドリン8なんとかを飲んで運動してたら、ラリッちゃっていつもより筋トレも有酸素も疲れ知らず。(アメリカの輸入品赤い粒)
そんなことを3ヶ月続けたら痩せるどころか、筋肉モリモリになってしまった。

当方女性です。


397 :
MUSCLETECHに買収されてCytodyne TechnologiesからCYTOGENIXに名前が変わった
ゼナドリンを飲むと興奮して運動量が増えるのには同感
マッスルテックのハイドロキシーカットの方が体が引き締まって美しくなる気がするんだがどうだろう

398 :
これ飲むと体の中の
老廃物がすんなりでてって
くれる気がする。
本当に気がするだけかな??

399 :
老廃物が出て行く感じが毛穴からも感じるんだよね
飲んで運動するとしっかり汗かけるしお通じもばっちり
RFA-X最高

400 :
400ゲトー

401 :
EFX使って「うわ!こんなに痩せた」みたいのはないけど、汗がダラダラというか体が熱いのは感じる。
体質に合わないのか頭痛も結構あるんだけど。

402 :
ゼナ、日本版の新商品が出ますね。
http://www.xenadrinejapan.com/
これでやっと品切れ解消ですかね。

403 :
日本版はいつも効かないんだよね
通関の為に法律にあわせて成分抜いてあるんで買う気が起きないよ
日本版は効能がいつも違うし金の無駄だよ
CYTOGENIX LABORATORIESが米国での発売会社でサイトダインはもう無い
というかマッスルテックの母体がゼナドリン買収したし
国内総販売元のゼナドリン・ジャパン株式会社はただ法律に合わせて成分抜いた品を売ってるだけで、
米国の会社事情は全く把握してないみたいだね
厚生労働省に金つんで通関許可とって販売許可取って効かない物売って、
日本人を馬鹿にしてるのかね
米国版をそのまま日本で売れるように平成維新が必要かもね
日本版は金の亡者の悪徳ビジネス版9975円だって米国では120錠入りが3500円くらいだってのに
悪徳商人悪徳役人最低だ

404 :
ボディビルディングやってるとどうしても外国の高品質サプリが欲しくなるんだよね
なんとかならんのかなあ

405 :
ゼナドリン・ジャパン株式会社
代表取締役社長:毛利 努
取締役副社長:李 ラ碩(リージュンソク)
取締役:一樂智也(健康科学博士)
取締役:原 健治

406 :
>>403
それでもNRGはよく効いた。
個人輸入とか良くわかんねーからドンキで買っていた。
確かに日本版EFXは体重維持だけで痩せねー
面倒なら某通販Eなんとか機械とあわせるとちったぁマシらしいが金勿体無いから10万する奴はパスした。

407 :
個人輸入はアジ●産のニセモノが出回ってるってよ、危なすぎ、保障なし
これってヤバいでしょ?、中身は何入ってるか全くわからない、見た目は全然わかんねー
まだ並行輸入がいい、会社まともか見分けるといいから
古くからの業者ならまだ信頼できるだろう、何かあったときに
事故補償してくれるとこが理想だね
ドンキくらい会社がデカけりゃ安心じゃないの

408 :
ハイドロキシーカットが評判良いね
http://review.rakuten.co.jp/item/1/190727_441935/1.0/
米国からの発送の個人輸入しか信じちゃいけないよ
中国から発送してるのは買っちゃダメ

409 :
>>ハイドロキシーカット
普通にググるとあまり効果がありそうには思えないんだけど

410 :
ハイドロキシーを激安国内発送でヤフオクに出品しておくれ

411 :
HYDROXYCUT HARDCORE > XENADRINE RFA-X > Zantrex-3 > XENADRINE RFA-1

412 :
確かに詐欺まがいな個人輸入の輩はタチ悪いな。
まじめにやっている個人輸入会社は可愛そうだ。
以前、商品が怪しいから返品したいとメールしたら無視されたよ。
個人輸入はあくまで輸入の代行だから欠陥や事故に対して責任は無いんだとさ。
だから注文したこちらに責任があるんだとさ。
偽物、まがい物とか掴まされて飲んだら最悪だな。

413 :
ゼナドリンの米国版を購入考えてます。今でも出回っているのかなぁ?

414 :
ゼナドリンエナジーがどこ
捜してもない!
あれ、しか効かない
在庫切れいつまで続くのか、、

415 :
ゼナドリンNRGは廃版だよ
NRG売ってたサイトダインはもう消えた会社だよ
新ゼナドリンはCYTOGENIX LABORATORIESが発売会社
ゼナドリンの種類は新RFA−1とRFA−Xの2種類のみ
関連会社のハイドロキシーカットハードコアが最新の製品
米国からの発送しか信用しない方が良い
中国発送や国内発送のゼナドリンは偽物の中国製品の可能性もある

416 :
↑そうだったのですか、、
丁寧に教えて頂きありがとうございました!

417 :
てゆかMD効かない

418 :
ゼナ飲んでる方、他に一緒にとってるサプリありますか?

419 :
現在3日目。
特に効果ない。
おなかがゆるい時はあるが、これって・・・。

420 :
もしかして・・・・

421 :
RFA-1って大昔大流行したゼナじゃなかったっけ?
でも当時と成分は違うのかな?
さすがにエフェドリンは入れられないよね。

422 :
現行RFA-1は成分がぜんぜん違うよ

423 :
都内だけど、どこの薬局を探しても無いよう(>_<)

424 :
なんで通販しないんですか?w

425 :
ヤフーオークションが一番安いみたい

426 :
ゼナドリンを久しぶりに飲んだら苦しいwwwww
階段きついwwwww

427 :
RFA-X効きまくり
現在こいつが最強のゼナドリン

428 :
通販で注文したけど、なかなか届きません。
利用された事のある方、入金⇒発送通知メールを受信されてから
どの位で届きましたか?

429 :
何日たった?

430 :
>428ですけど、恐れ入ります。
17日に入金⇒18日に発送通知メールを着信しました。
…初めてなもので、慣れないものですからホ

431 :
429サン
>428(430)ですけど
お陰様で本日、無事に届きました。
お騒がせしましたが
どうもありがとうございました。

432 :
RFA-X効くかもしれない…。

433 :
まだ、NRG8を飲み切っていないので控えているが
早く、RFA-Xを飲みたい!

434 :
今日ゼナ飲んで自転車乗ったらありえないくらい汗かいた!体重減るといいなぁ。

435 :
2年前俺はゼナを買って痩せようとした
勿論運動もした、結果3ヶ月で10キロ痩せた
しかし冬にリバウンドし戻った
そして去年夏再びダイエットした、今度はサプリ無し
普通に10キロ痩せた

436 :
ゼナドリンRFA-Xは猛烈な胸焼けを起こし食欲がうせる
運動しなくても痩せられる

437 :
女性用の"ゼナドリン エクストリームFX"というのが発売されているみたいですが
どなたか使ったことありますか?

438 :
RFA-Xより女性用の方が体感がマイルドでいいですよ

439 :
ゼナドリンエクストリームFXがヤフオクで4000円で売られてる
この価格なら迷わずゲットでしょ

440 :
友達が安全な痩せ薬を欲しいと言うからRFA-X買った。
しかし色が怖いと言い飲んでくれない。

441 :
RFA-Xは神クオリティ
これは買い溜めしておくべき

442 :
>>439
出品者だな

443 :
妹にRFAX薦めて買わせたが
全然体感ない効かねえよR言われたわ

444 :
ゼナドリンRFA-X飲んだらムキムキマッチョに成った
ウエイトトレーニングの量が増えた事と新陳代謝が上がって脂肪燃焼が半端なかった
筋肉の上に付いていた脂肪が取れて筋肉が北斗の拳

445 :
先週からゼナドリンウルトラ飲んでる。効果あるかな〜

446 :
http://w-sup-jp.com/?mode=f3
この会社どう思う?
危ないかな?ここで買ってもよし?

447 :
>>446
ttp://www.archive.org/web/web.php
で検索しても過去の営業実績がないみたいだね。
全然安くないし。
って宣伝に釣られた?

448 :
>>447
いやいや宣伝じゃないです
ここで買うのはやめときます
ありがとうございました。

449 :
ゼナドリンは新しいのでたね
ゼナドリン RZR-X RFA-Xがより強力になった
ゼナもいいけどViper効くぜ

450 :
米国のゼナドリンのエフェドリン入り?探してますがどこか信用できるサイトしりませんか?

451 :
エフェドリン入りのゼナはもう作られてないと思ったけど
VPX Redlineは凄く効くよ

452 :
良ければ皆さんが使用している通販サイトを教えてください
前まで使用していたサイトが品切れになってしまって

453 :
http://item.rakuten.co.jp/tokutokushop/di-xndrn-120u/
これどう?

454 :
ウルトラがいいって噂だけど試した人いる?

455 :
ゼナって確実に食欲は減るけど体の負担すごいよね
下品な表現だけどお腹はゆるくなるわ、体臭がキツくなるわ、胃がムカムカするわで大変
でも確実にやせれるけど

456 :
453のとこでウルトラ注文してさっき届いた。
アメリカ版で4粒服用。
1,2年ほど前にNRGを使用してたけど飲んだときの違和感はウルトラの方が小さいなぁ。
体重 58,7kg
体脂肪 18.4%
昨日は飲み会あったから59.5kgあるなと思ったけど
飲んですぐUNKO出たから通常通りの体重だ。
飲んだのが10時前でその後バナナ二本食べて今から運動しようと思う。
過疎ってるけど3日後位にレポるよ。

457 :
とりあえずレポ。
57,2kg
20,8%
体にとりあえず異常はなし。
食事は2,3日前が食べ過ぎたから昨日は極端に抑えた。

458 :
ゼナドリンRZR-X購入しました。
まだ届いてないけれど、効くといいな
ウエイトトレーニングを並行して
行って行きます。
てか、これとウルトラ、どっちが最新なんだろ?

459 :
ゼナ効きまくる
本当に飲むと食欲がなくなるけどやっぱ体に負担掛かってるのがわかる

460 :
ゼナで元気?Or電気?

461 :
体への負担は飲み続けてると気にならなくなるよ
ただゼナは飲み続けていると効果が弱まってくる
VPXのメルトダウンの方が効果が持続するっぽい
数ヶ月飲み続けるならメルトダウン試してみ

462 :
食欲なくなるね
食事とかどうでも良くなる
けど流石に危険なので
普段好きな
高カロリーなもの食べてるのに
体重減りつつある
すごいな……
軽い運動はしてるけどね

463 :
ゼナドリンRZR-X早く届かないかな〜。今試されてる方いますか?成果教えて欲しいです!

464 :
使ってます
成果は上々です!
もちろん体も動かしてますが。
飲んだだけで脂肪が消え去る
魔法の薬など無いので。
ただ、夜三錠飲むと寝れなくなるので
朝と昼だけにしてます。
これからは、
晩御飯の時間が遅いからかも、しれないので
晩御飯の前じゃなく
仕事中の18時くらいに、飲んじゃうとか
二錠にしとくとか
工夫してみてみます。
トイレ(大)へ一日二回くらい
行くようになりました(笑)


465 :
アメリカ版は効くけど日本版は効かないね

466 :
ゼナを購入して到着待ちなんですが、ゼナを使ってらっしゃる皆さんは毎日飲んでいるのでしょうか?
私は運動前(水泳を週3回くらい)にだけ飲もうかと思ってるんですが。

467 :
誰もいない・・・

468 :
エフェドリン入りのサプリは売ってませんか??

469 :
生理一週間前だから 
食欲すごい!ゼナに頼る

470 :
>>465
わたしもそれ聞きたい
毎日は体に悪い気がするから、週3日くらい、運動する日に飲みたい
毎日飲んだほうが効果があるのかな

471 :
RFA-Xのむと眠くなりませんか?

472 :
半年ぶりにアメ版ゼナ飲んだら、視点が定まらず、手の震え、動悸、吐き気…
あーすっかり忘れてた…
これだから中止してたんだわorz
抜けるまで水がぶ飲みだー
合わない人には合わない
全部捨てよー

473 :
RZR−Xの方がRIPPEDより効くね

474 :
私は逆だなぁ
Rippedのほうが体重の落ちが早い

475 :
どういう事?
RZR-Xを3日前から飲んでるけど
今日午後6時に飲んで、仕事が忙しくて夕食を7時まで延ばしてたら
猛烈にお腹が空いて餓鬼のようにムシャムシャ晩ご飯を大量に食べてしまった。
これって・・・なんなん?
食欲促進薬?

476 :
もうやけくそです。
体壊すの怖いので1回2錠、1日2回しか飲んでないけど
(寝れないと嫌なので夜は飲んでない)
全然なんとも無いので今日夜飲みますw
つーか、飲みましたw
(買った先にも問い合わせ中w)
明日から3錠にしようかな・・・w


477 :
スゴイ過疎ってるのぉ。
来月に結婚式控えてる友達に身体絞りたいからダイエット付き合って、と頼まれてゼナドリン購入してみた。アメリカ版ウルトラ。
今日から飲んでみたが運動とカロリー制限実践しないと効果ないかも。お通じ良くなったりお腹の調子が変になるけど。

478 :
ゼナドリンultra日本版って試した方いますか?
アメ版と比べて効果はどうでしょうか?

479 :
日本版頼まない方がいい。対応が糞。

480 :
対応はさておき効果のほどは。。。

481 :
緑のゼナドリンultra エフェドラフリーって男性向けだったのね
痩せるどいころか、過食で鬱っぽくなったから調べてみたら
女性には不向きだと書いてあって泣きたくなった。
不良在庫2個も抱えてしまった・・・
ちゃんと調べてから買えばよかった。

482 :
リッパー?飲み始めて2週間で4キロ減ったけど欝がひどい…
やめなきゃね

483 :
ゼナドリンってなんで 
いまウルトラしか売ってないの?
そのうちウルトラも売らなく
なるんだろな
エナジー8が一番きいたわ
なんでなくなったんだろ
復活してくれー!!

484 :
エフェドラとか怪しい成分なくして良い成分に品質改良しいくからだろ

485 :
体臭も口臭もクサくなったが代謝がよくなってるせいかな

486 :
寝起き⇒水500ml+パキシル+デパス
30分後⇒ゼナ(りぴ)
30分後⇒朝飯+ゼニカル
2時間後⇒ティップネスGO!

上記の服用方法(順序含め)これで、有効成分は全部効くのかなぁ?
ゼニカルの飲みどころで、全部が垂れ流しになってないかな?
パキシル+デパスで、ボケーっとしてるとこにゼナぶっ込むから、
ティップネスいったら、発汗は促されてるような?気のせい?
この4点の服用順序を、アドバイスくれ!

487 :
何かと思ったら精神剤かよ…
ゼナドリンのタイミング的には良いと思うよ。大切なのは続ける事だから結果焦らず地道にやりなよ

488 :
>>487 ありがd
精神薬⇒仕事で睡眠不足がたたって軽い鬱になったらしくて、
病院からもらってるんだw 飲むとテンション上がる感じだから
ゼナとダブルで効いてるかも?
地道に頑張り?
アドバイスありがと!

489 :
自分も鬱薬とゼナ飲んでる
タイミングはいいんじゃないかな
個人差があるから自分にあってればいいと思うけど
体の負担、効果率、お金の負担、薬が増えることによる飲み合わせの問題
など考えてもゼニカルは外した方がいい気がするな
自分はその日によってゼナちょっと増やしたり減らしたりしてるよ

490 :
1234ご一緒に、9789…

491 :
新製品出たね

492 :
リップドじゃないの?

493 :
スタローンも使ってるのか

494 :
孫氏の兵法に「先ず勝つべからざるをなして、以って敵の勝つべきを待つ 」という言葉がある。

意味は
「名将と言われる人達の戦い方は、まず負けないように自軍を固めた後、余裕があれば手薄な敵を攻撃して勝ったものである。
 負けないようにするということは、自分自身で防御を固めるということであり、勝てるようにするということは、敵自身が防御を手薄にするということである。
 ということは、負けないというのは自分自身の問題ということになり、勝つということは敵自身の問題ということになる。
 だからどんな名将であ

495 :
ジャンボ島田

496 :
春に向けて、また飲み始めようかなぁ。
4年前のってさすがにまずいよねww
とりあえずリップドってやつ買ってみるかな

497 :
きくぜぇ

498 :
効果が残っているうちに酒飲んだら死ぬかと思った・・・。

499 :
誰もいないの?

500 :
一昨日から飲み始めた。
お腹空かない。
鬱っぽくなったり、反対にバタバタ動き回ったり…落ち着かない。
一ヶ月続けられるか不安になるよ。


501 :
エクストリーム

502 :2013/10/04
エクストリームはガチ
オキシとかザントレより効く
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【開封済】不要になったサプリ引き取ります【OK!】 (120)
【開封済】不要になったサプリ引き取ります【OK!】 (120)
好きな娘に飲ますと俺に惚れるサプリメント (370)
健康食品をガンダム風に語れ (115)
自然塩について語ろう! (106)
【水分】健康的な各種ウォータースレッド【補給】 (290)
--log9.info------------------
ウィルコムは災害に強かった (638)
【やっぱ稼ぐ人はウィルコムだね!!!】 (636)
【〓SoftBank】プラン変更相談スレ9【青橙金白旧】 (243)
暇だから 安価で友人に メール送る (405)
ソフトバンク 2007/01/15で「基本料金7割引」を廃止 (126)
【2ch】べっかんこお気に入り機能搭載 (606)
〓SoftBank 新スパボ一括購入ランキング専用スレ 1 (644)
〓ソフトバンク・コリア売上高を水増し (224)
【auの庭】 月300万パケット以上利用者を速度規制 8 (337)
【自動】My割(誰でも割)解除推進スレ【更新】 (581)
【小中生】子供に携帯は必要か?3 (137)
auってドコモソフトバンクに比べて何でショボいの? (122)
【つこうた】auショップから顧客個人情報が流出 (112)
(*´・ω・)第四回・携帯ストラップ自慢(・ω・`*) (232)
お客様満足度ナンバー1(笑) (113)
禿рェ87万人に大迷惑かけた!!! (365)
--log55.com------------------
【ゲーム感覚】国盗りがっせん系総合スレ【ランク争い】
ペロポなど総合7
プチゲットのアバターはタヌキなの?
海外リードメール総合スレ
【換金?】ドラ懸ボールZ【できるの?】
【BMJ】BookMakerJapan
貧乏人の社会人社害人集まれ
モラッポ 1