1read 100read
近い未来 (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全ての人間はテレポートできる。 (148)
テスト用2 (316)
不思議の国のアリス症候群は覚醒の前兆か (757)
チャクラについて (169)
まぶたの裏に紫色の雲 (149)
書けば運気アップ (814)

近い未来


1 :2009/03/29 〜 最終レス :2013/10/01
2011年
知能は人間より優れていたものの武力が人類より劣っていたため
地球に進出できなかった(UFOと呼ばれている飛行物体が偵察に来ていたのはこのためだ)
宇宙バグがついに遺伝子改造に成功し、武力を得、地球を侵略する時がきた。
圧倒的な知能と武力をもつ宇宙バグを人類は核などで必死に対抗した。
その末むこうの数が少なかったためかどうにかして侵略を阻止した
だがマザー型の宇宙バグはマザーをRまで永遠に滅びなかった。

2013年科学技術の進歩に伴い、マザーの居場所を突き止めた。
人類と宇宙バグの戦いは始まったばかりだった。


2 :
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

3 :
2010年
とある科学者の研究の結果、時空間のズレを利用すれば簡単にタイムマシーンが作れることがわかった
政府の協力の結果、なんとかダイヤル式でミスなどが起きないタイムマシーンの完成系を製作・発表した。
このことは後のストーリーに関わってくることになる。

4 :
( ´,_ゝ`)プッップップップップップ

5 :
2039年戦争は終局を迎えようとしていた。
人口は1000人ほどになり人類は残された戦力も無くなっていた。
だが、バグ側も同じでマザーと残りのいくつかの兵士だった。
互いの兵力も尽き、疲れ果てたバグと人類との恐怖の肉弾戦が始まった。
無残にも殺し合い、戦いの果てにバグ達はどうにかして生き残った。
人類はもちろん絶滅し、地球には草木一本のこっていなかった。
そこに大きな光が現れた。

6 :
先に3010年
増えすぎた人口を減らすための月移住計画、人口惑星計画も失敗し
政府はとうとうある決断をした。それは一人一殺制度だ。
人類は殺し合い、人口は減っていった。だが残虐と死の時代が始まり、
人々は性にしか幸せを見出せなくなった。そのため人口が増え、
計画は失敗した。

7 :
>>4
君がそういうコメントをしたことにより「愚かな人間の妄想」という先入観を
第三者に与え、このスレの信用性が失われた。

8 :
>>2013年科学技術の進歩に伴い、マザーの居場所を突き止めた。
人類と宇宙バグの戦いは始まったばかりだった。

補足:宇宙バグからたびたび刺客が飛来したが政府が野放しにして
それでバグによる殺人が起きていることが大きな問題になっていた。
どうにかしようと宇宙バグの居場所を突き止めた
2009年以前にもそういう事件がおきている。(神隠しなどと呼ばれる)

9 :
そこに大きな光が現れた。
タイムマシーンである。
君たちはタイムマシンと聞くとドラエモンに出てくるものや
映画「タイムマシーン」のような一人乗りのものを
イメージするだろうが搭乗者が一人の場合の死亡の危険や
地質や天文学などを研究するため少なくとも20人の学者や
機材などを載せるためもっと大きく何人も乗れる物だ。
大勢でその地球の状況を調べ上げ(幸いな事にバグが去った2年後だった)
2010年に戻りこのことを公表したことで人々はバグにあらゆる対策をとり
2011年に交渉で和解することに成功した

こうして地球の平和を守ることに成功したのだ

続く

10 :
まだ信用性が薄いので6077年
タイムマシンが家庭にも普及し
(何故ここまで普及が遅かったかというと犯罪の危険や莫大な製作費用がかかるからだ)
まるでネットに依存する「ヲタク」のようにタイムマシンにはまる若者が増えた
だが家庭用タイムマシンにはある欠陥があった。
それは脳損傷だ。相対性理論並みに説明が難しいので時差ボケみたいなものということにしよう。
そのひどい脳損傷により言語機能などが麻痺したがある能力を手に入れてしまった。
それが予知である。それは子供にも引き継がれる。どうやら俺は何らかの
方法で幼年期に6077年から現在に来たようである。

11 :
言っておくが俺のはマジックや超能力ではなく本物だ。いつかわかる

12 :
そうそう、言い忘れてたけど君たちの未来も予言できる

13 :
その能力が欲しい

14 :
俺の脳を学者に渡せばもしかしたらこの能力を普及させる事も可能かもしれない

15 :
ただし、フラッシュバック、言語能力の欠如、失明、痙攣など副作用もひどい
夢のような能力だが無い方がいいのかもしれない

16 :
失明以外は経験済みさ
俺の人生変えてくれ

17 :
実は簡単にこの能力は転移することが出来る。(危険なため嘘をついた
だがあまりに辛い。それでもほしいか??

18 :
是非頂こう。

19 :
今送った。空を飛ぶようなイメージをした後10分ほど目をつぶってみてくれ。
人によってこれでも駄目な場合もあるようだが97%は成功している。(50人中)

20 :
ああ・・・俺は大きな間違いをしたのかもしれない。

21 :
間違い…だと…?
詳しく聞こうじゃないか

22 :
君に能力を与えたことだ

23 :
なんだ?俺の何がダメなんだ?
社会の不適合者だが君にそんなことを言われる覚えはないぞ。

24 :
辛い思いをすることになるのは俺だけでいい
特別な能力を持つ人間は俺だけでいい

25 :
超人誕生の瞬間だな

26 :
超人と言われる人達は必ず何らかの欠陥を抱えていた。(サヴァン症候群など)
予知能力とて同じこと。
決して喜べることではない・・・

27 :
生涯欠陥品の俺にそんな戯言は通じんっ!
(10分で変わるんだ…10分で…)

28 :
なんかもう飽きてきたわ

29 :
クオリティ低くてスマン

30 :
ども、つづきを書いてくれるとありがたいです^^

31 :
本当に超能力があったら人生楽しいよな
普通の人にできないことができるんだから
あぁ特別になりたい

32 :
ゲームと一緒。
すぐ飽きるよw

33 :
普通の生活の方が飽きたよ
重度の厨二病患者でサーセン

34 :
不可思議なできごとばかりでドッキドキの人生はおもろくないよこえーよ

35 :
私の将来を見てください。

36 :
今から3日後君は橋の上を歩いているよ
現実はこんなものだよ。何かおもしろい予言があると思った?

37 :
もちろん意識的に未来を変えることはできるよ
でなければバグとの和解は成功しなかった。

38 :
100%当たる予言。まだまだ答えますよ一週間先までは読めます。
これは一見超能力ですが、実はその人の書き込んだ時間帯、話し方などから
次に起こることを予想する術なのです。
プロファイリングは過去→現在を予想しますが
僕の術は現在→未来を予想します

39 :
実は予知夢などを見る人はこの方法を寝ている間に無意識に行っているのです
(人間の潜在意識はすごいですね)
しかし僕は意識的に予知する術を何年かで身に着けたのです。
これはもちろん才能と努力が必要です。天才の中の天才です。
だから僕の存在に心から感謝しましょう。

40 :
でもまさかこのサイトに本物の超能力(仮)者が二人も現れるとは奇跡だね
そのことにも感謝したまえ。凡人達は

41 :
では僕の将来をみてもらいませんか?
僕には野望があるんですが。
知りたいのです。

42 :
一週間先までなら確かめられる。
何日後の何時間ぐらいですか?

43 :
そうですね。
では4月5日の、午後2時ぐらいでお願いします。

44 :
人が死ぬ場面を目撃します

45 :
でもこの術で見た未来は意識的に改善すればいとも簡単に防ぐことができます
頑張ってください^^

46 :
僕は人の命が奪われる可能性が少なくとも普通よりは多いところにいます。
ありえそうだけど、それを止めようとは思わないです。
それが運命ならばね。
ありがとうございます

47 :
どうも。あと2度と2chにこないほうがいいです。
エセ占い師みたいなことをいうと災いが起こります

48 :
ちょw
寧ろそういうの好きで信じる人なんすけど・・・。
気にさわったのならすみません。謝ります。

49 :
理屈ばっかで結局、内容がないじゃん。

50 :
もし本当なら誰もが信じる予知お願いします

51 :
あなたたちは鼻っから信用してないんですよ
清き目で見れば信用できる内容なのです
>>49
じきにわかりますよ。
俺の予言的中率が

52 :
ま、こんなかんじに生まれたのがエハラなんだろうな

53 :
Fとどっこいだなw

54 :
とりあえず5日に予言当たったら連絡します。
怖いけど 予言者を信じてみようと思う。

55 :
>それは子供にも引き継がれる。
どうやら俺は何らかの方法で幼年期に6077年から現在に来たようである。
>100%当たる予言。まだまだ答えますよ一週間先までは読めます。

・予知できるのは一週間先まで
・何らかの方法で幼年期に6077年から現在に来た



『何らかの方法』が説明されていない。
記憶がないのだろうか?もしそうなら予知なのだろう
しかし一週間先までしか読めないらしい

56 :
信じたいよ
夢見たいよ

57 :
>>55
チベット騒動はどんな決着になります?

58 :
魂というのは大昔の人間は人体が何故動くのか知らなかったから魂で動いているという仮説を立てたのだろう
だが実際は違かった。人間は脳の信号で動いている。
神もなぜこの世が生まれたのかわからないが故の仮説にすぎない。
UFOやポルターガイスト現象も何故おこるのか科学で解明されていないから
宇宙人だとか霊の仕業にした。それを利用して人を救おうだとか考えている人間はいいが自分の宗教を人に押し付けたり
金儲けしてだましている人は許せないね
>>55
自分のことは経歴、精神構造、血液型などがわかるので6077年まで読めるのでしょう。

59 :
うわwやめろ俺は現実と非現実とが交信するんだ。
壊れるのでそろそろやめておきます

60 :
私の明日の朝、9時を見てください。

61 :
突っ込みどころ満載だな
UFOは条件付で解明というか解釈されてるだろ
所詮は「未確認飛行物体」
ポルターガイストにしてもそう。色んな説があり実証されてるのもある。
未解明というのは「知らないだけ」という意味と違うよw

62 :
だから霊とか宇宙人じゃないじゃん

63 :
500レス行ったら真の大予言をしよう

64 :
いらないよw 本当に判るのなら、月の初めにその月に起きる事件でも予言してみ
今日は丁度1日。2009年4月にどんな事件が起こる?

65 :
明日人が目の前で死ぬんだな。
幸い親はいないけど、自分の親しい友達だとか、まさかの自分とかだったらどーしよって凹む。

66 :
>>65
ひろゆき先生の大切な教えを忘れたのか

67 :
結局何も起こらなかったよ(・ω・)

68 :
俺は神になった。

69 :
>>1 嘘つけ、6077年には人類は1部のエスキモーと各島の
原住民しか生き残ってない。なぜなら北極、南極の氷がすべて解けて
現在のすべての大都市が水没してしまい、原始的な生活を
未だに送ってる野蛮人(すみません失礼すぎる表現ですが)
しか生き残れない

70 :
>>69
温度上昇はどれくらいなんだよ
浮いてる北極の氷が解ける云々は別にして、熱膨張での水没するほどの
熱膨張ってどのくらいなのかって事
南極北極が0度以上になった時の生態系なんて今と全然違うと思うが

71 :
マジ基地発見!

72 :
日本チン没って
あり得るけど
対策はあるやん

73 :
北川にあいたいな

74 :
10年後日本は創価学会に支配されています。
しかし、一人の男性が支配に立ち向かいます。
姓名判断では36画。
右手にはソロモン輪が見えます。
年の頃は30歳過ぎですが、肌艶がよく若く見えます。

75 :
北朝鮮が日本が安保理決議提出でムチャクチャにムキになるニダ

76 :
気になる 500

77 :
500の教えは必ずしもあなた達を幸せにするとは限らない。要は器の大きさが大事。

78 :
近い未来、
豚インフルはマスゴミが騒ぐだけ騒いだが、
結局普通の風邪だったよな、、になっている。

79 :
近い将来
宝くじの高額当選で喜んでいる
私の姿がみえる

80 :
ああ

81 :
aa

82 :
っていうか、いつも危ない危ない騒いどいて結局平和で終わるよなOTZ
豚インフル来ないかなぁ・・・・

83 :
だー

84 :
>>79
宝くじにあたった夢を見てるだけに10北朝鮮ゼニー

85 :
私が王と結婚する。

86 :

神が自Rる

87 :
読みづらいなぁ
抵当に改行してほしい

88 :
神々が遊ぶ

89 :
麻生内閣辞任崩壊後、民主党第1党の政権誕生
高速無料化で景気回復と官僚腐敗の根絶スタート北朝鮮政権の崩壊がはじまりアジアに新たな時代到来

90 :

なんで、民主党は同じ人間がローテーションで党首になってんの?
優秀な人材が、おらんの?

91 :
どうかな・・・現在の情勢は民主党圧倒的有利だけど、おれの感じでは自民党勝利のように見える。
何が原因でってのは全く分からないけど。

92 :
飛行機が落ちる夢をみた、
日本の飛行機、日本国内のようだった、
離陸直後、推力が落ちて、
海に落ちる、生存者も少しいるようだった。

93 :
東北に 渓流釣りに 出かけた。 場所は 岩の がけに なっていて
がけの ところに 横に 道が あった そこを 通って 岩のがけの下に
いく道を 通って 川の 所に 出た 川は 比較的 水量
も多くて 大きかった 川の 水は 緑色をしていた。 

94 :
2012年春奇妙な脳の病気が流行る、
死者も世界中に出て原因不明。
後に携帯電話が原因とわかるが、
既に手遅れであり、先進国の殆んどの人が死ぬ。

95 :
いろいろあるさ

96 :
ボクは シンガーソングライターになっていた 魅力的なリズムが
どんどんわいてきて 曲を作って 演奏した。
どれだけ 魅力的な 曲 か わからなかった。

97 :
ボクは 新潟に 旅行に 出かけた 海沿いを 柏崎 から 新潟市
に向かっていた。 途中にアウトレットモールの ガラスの板で 迷路の
ように 立体的な 大きな 建物 集積体の ようなガラス板でできたジャングルジムの ように なっている 建物
に 入ってみた。 まいごの 様に なったけれど なんとか 出て来た。 外では 何か 祭りの出店のようないろいろ 食べ物が 売っていた。

98 :
93、 96、  
俺の未来に、チャネリングしたのか? 


99 :
私の未来は??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有名エスパーを集団ストーカーする刑事 (177)
【魔術】魔術修行しよう【カバラ】 (540)
超能力は原始時代の人が持っていた普通の能力 (551)
超能力でIDにESPを出すスレ 27 (669)
ネロルの森に 。 (722)
書けば運気アップ (814)
--log9.info------------------
鎌倉市職員採用試験 (162)
【洋泉社】受かる勉強法 落ちる勉強法【べた褒め】 (326)
川崎市役所経験者採用 part2 (460)
今年消防士になったばかりの新人だけど質問ある (188)
立命館大学公務員講座 (846)
中国・四国地区国立大学法人等職員採用試験☆9 (625)
【福島の】福島県庁・市町村part9【明日を担う】 (135)
最終合格からの不採用に怯えるスレ【地方公務員】 (556)
短期職歴持ちの公務員試験 Part2 (568)
国家国家公務員来年も3千人削減 (146)
【山陰】県市町村職員採用スレ【島根・鳥取】 (631)
国家一般職の人気官庁は? (251)
警察・国税・消防を目指すスレ (335)
国家一般職で選択する予定の科目をかきこするスレ (576)
●理想の彼氏の職業ランキング  1位 公務員● (146)
【恋人は】公務員志望者の恋愛事情【畑中敦子】 (104)
--log55.com------------------
【歌手】スティングが2年ぶり来日、なにをおいてもまずラーメン 福岡県の名店に立ち寄る
【俳優】キアヌ・リーブス 来日イベント後に人気店で“担々麵”を平らげる 「スープも全部飲み干していただいた」
【サッカー】21世紀のW杯予選ワースト3位…森保Jのホーム開幕戦は空席目立つ43122人 ★2
【渋谷系】小沢健二、17年ぶり歌入り新アルバム『So kakkoii 宇宙』11月発売「聴き狂ってください」 ライブも開催
【テレビ】<ヒルナンデス>小島瑠璃子の衣装に批判?「掃除しに行くのになんで」「見ていて不快」の声も ...
【芸能】<川崎希さん>「流産しろ」ネット中傷に「発信者情報開示請求」 追い詰められる投稿主!慰謝料は最大「100万円」程度...
【ノーベル文学賞】<村上春樹>受賞は今回もならなかった!「ハルキスト狂想曲も少なからず悪影響を及ぼしていると思わざるをえない」
【ラグビーW杯】<スコットランド監督>日本戦中止なら敗退濃厚!「主催者は観客なしでも試合をやるだろうと信じるしかない」