1read 100read
【超能力・気功】役立つ能力を開発しよう (445) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネロルの森に 。 (722)
【神の化身】超能力者・江原啓之尊師【人類の奇跡】 (618)
阿部将英=あべ頌詠 (348)
【目をつぶって】ちょうにょうにょく【タイピング】 (226)
超能力でIDにESPを出すスレ 27 (669)
霊感とかに詳しい方居ませんか? (183)

【超能力・気功】役立つ能力を開発しよう


1 :2012/02/08 〜 最終レス :2013/10/22
まずは体内の気を操ることからはじめましょ。
↓参考資料
http://sfkonu.vni.jp/ki/
http://www.sinpigyou.jp/shoushuten/
http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/takato/kankakuka/sensory3.html

2 :
主ステータス
・JK
・気が見える
・多少なら操れる
よろしくお願いします(*´ω`*)

3 :
気を操れるようになると具体的にどうなる、何ができるようになりますか

4 :
最初に周りの者が放つ気が分かるようになりますね。
もう少し訓練?すると、その気を吸ったり物に込めたりできます
初歩はこの辺ですかね。

5 :
吸ったりこめたりするとどうなるの?

6 :
日常生活にどう役立つのかおしえて

7 :
参考資料どうぞ。
↓こんな効果が出るらしい

気功で身につく超能力と魔法
・初歩レベル(手のひらで気を感じ取って意識で動かせる段階。数分から数日で習得可能)
痛みなどの治療(いわゆる「手当て」)
周りのものが放つ邪気の判別
生物や磁石、炎などからの気の吸収
使えるようになる魔法
ホイミ、インパス、マホトラ

・小周天レベル(根源的な体力を活性化させ全身に巡らす段階。数週間から数ヶ月で習得可能)
体力の事実上の無限化
全身的な治療能力(小薬)
超常的な知覚能力
暑さ寒さへの耐性
邪気の遮断と払拭
使えるようになる魔法
ベホイミ、トラマナ、バイキルト、スカラ、フバーハ、ニフラム、ラリホー

・大周天レベル(生命の根源作用が目覚め宇宙に繋がる段階。数ヶ月から数十年で習得の可能性)
超人的な運動能力
鉄人的な耐久力
他者の意識状態の認識
周囲の気の状態の操作
使えるようになる魔法
ベホマ、トヘロス、マヌーサ、アストロン、ライデイン、凍てつく波動

・出神レベル(気の身体を作り出し肉体から出ることができる段階。数年から数十年で習得の可能性)
不老長寿
物質的な気の身体で世界中を飛び回る能力
あらゆる事柄を見通す能力
使えるようになる魔法
リレミト、ルーラ、メダパニ、イオナズン

・還虚レベル(道と不二の生じるも滅するも自在となる段階。数十年から数千年で習得の可能性)
すべてを知る意識と不二の認識を得る能力
すべての世界の存在となり非存在と化す能力
すべての時と場所を知り自らのものとする能力
使えるようになる魔法
マダンテ 、ザキ、パルプンテ
…私はまだまだ初歩レベルですorz

8 :
すげえwww
気操れるとパチンコの当たりもわかるの?ww

9 :
パチンコやらないんで分からんですが…(^^;
どちらかというと、気や念の力で
玉の動く道筋を変えるって感じでしょうか??
ただそれって、大周天レベルくらいからじゃないとできない気がw

10 :
いや当たりそうな台を感じるとかww
>>1は具体的になにができるのさ

11 :
>>10
そもそも当たりそうな台なんてあるんですかね?
能力は、スレ立てたときは微妙だったので具体的に書けなかったんです。。
でもここ数日で色んな能力が身につきました(`・ω・´)
・気を吸う&気を込める
・頭痛や肩こりを治す(自分のみ)
・煙と埃くらいなら動かせる((ショボイ…

12 :
それって具体的に役に立つの肩こり治るだけなんじゃ…

13 :
>>12
ま、まだ修行中ですから!!(汗
一応、気を吸ったり込めたりは対象が人でも可能になりました。
あと…私の他にも開発してる・したい人がいたら来てほしいです
意見交換したくてスレ立てたので。

14 :
気を込めるとどうなるのさ(´・ω・`)

15 :
あと瞑想しててお腹に意識おくとすごいあったかくなってくるんだけどこれって気と関係ある??

16 :
>>8 桐山か大川の本に、はじめてパチ屋にはいったら出まくったって自慢げにかいてあったわ

17 :
Jk-てをこすっても気を感じないお(T ^ T)

18 :
冷え性だと無理だね

19 :
>>1が消えたな
もっと聞きたいことあんのに

20 :
>>19
宿題に追われてました(泣)
テスト勉強期間に入ったのでIN率下がります…
つか多分終わるまでほとんど来れないです。さーせん(・ω・`)
>>14
込めたものが重くなる。気の力が分からない人には感じることができないっぽい
それ以外は今のところ変化なし(^^;
>>15
多分関係あると思う。チャクラでggってくだしあ。
>>16
「気の力使える!自分スゲー!」って過度に思い込めば運も傾くのだろうか?
その著者がどの程度の能力者なのか書いてほしいっす。
>>17
どっかのスレの人が「最初は出なかったけどずっとやってたら出た」って書いてた。
頑張ったらできるはず!(´`*
>>18
私冷え性ですよ←

21 :
かめはめ波はいつ撃てますか?シリアでRPGの代わりに使いたいんですが(^-^)

22 :
>>21お前馬鹿じゃないのか!?かめはめ波とか波動拳撃てるわけねーだろ!あれは、アニメだからできるんだよ!実際は、無理だから!アホ!やるならゲームだけにしてくれ!

23 :
>>21
撃てる頃には何歳なのやらw
あと、超能力で人やモノを傷つけるのは良くないと思いますよ?
>>22
回答さんくす!ほんとその通りですよね(´`*
二次元恐るべしっ。

24 :
丹田ってさ、いままでなんとな〜くイメージで熱とか作ってわかったような気がしてたけど
昨日風呂場で、呼吸をふっと下に突き抜けさせるようなイメージで腹式呼吸をやったとき
グッと内部の一点に力がしっかり入る場所が確かにあるってわかった。
下腹部にただ力を入れるのとは明らかに異質な感覚。本当に中心にだけグッと力が入った感じ。
そして、あぁここが丹田の正確な場所なのかもとやっと理解した。
で、夜ベットで仰向けに寝たり、座ったりして何度もその感覚を強めてみた。
今までの熱とは比べられないぐらいに強烈な熱さをそこに体感できる。
丹田の開発のコツみたいなのがやっとわかった感じ


25 :
>>24
詳しくはどのあたりだよ
あと突き抜ける感じの呼吸法もkwsk

26 :
舞空術は修行期間どのくらいかかりますかね?クリリンに先を越されてます(T_T)鶴仙人と亀仙人は師匠にするにはどちらがお薦めなんでしょうか?

27 :
>>1のリンク見た。
普段何気なしに目が疲れたら
指先で目や瞼には触れずに押すような
感覚でやると疲れ取れてスッキリする
お腹痛い時も同じようにやると痛みやわらぐ
これも気功なのかな?

28 :
>>26実際は、舞空術何てない!あれは、アニメだから!この宗教がっ!浅原しょうこにでもなってろ!ww
>>24気功ができたのなら早速治療してくれるかな?痛みを軽減したいんだ頼む!

29 :
気功でサリン作れたら宗教団体に就職オッケになりますね(笑)ベジータにサリンは効きますか?

30 :
麻原しょうこは戦闘力なんぼありますか?誰かフリーザ様と対決してくらはい(=゜ω゜)ノ

31 :
>>26>>29>>30 知らんがな…
>>24レベル高い人キターっ!!
体験談ありがとうございます(´`*
呼吸法とかお願いしますっ
>>27多分そうだと思いますん。
痛みを吸い取ってる感覚とかあります?
>>28
遠隔治療って難しいと聞きますが…

32 :
参考コピペ。
588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/13(月) 13:14:44.30 ID:MtNsfXj7
気は一面だけでなく、三面の性質があります
霊力気力活力です
霊力はコントロール
気力はパワー
活力はセンサー
超能力者になるならば
この三つは極限まできたえなければいけません

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 18:41:14.83 ID:aMXQg6+I
信仰心という能力がある
解脱にかかわる
これも三面あり
性欲我欲物欲
三つとも消し去らなくてはいけません
何年かかっても

33 :
>>28 ミラレパの自伝にもあるし、日本なら久米仙人

34 :
>>28足フェチ仙人なら俺の前世じゃまいかと(笑)

35 :
>>25
それがさ、「点」な感じでさw 
具体的な説明が出来なくて申し訳ない
でも、よく言われる「へそ下2〜3センチから奥へ 会陰から上のあたりの交差」
であることに違いはない。
でも、この「点」みたいな認識が必要かどうかは別だと思える。
こうなる前から熱は感じてたし。
>>31
レベル低いよ
小周天もまだだし

36 :
気功で冷え症とか痛み改善可能なのかな?

37 :
>>32
欲求を否定した所から宗教は間違った道を歩み始めたと日月神示にはあるけどね
悪を殺しても益々増えるのみと

38 :
気功の多くは養生法だから、痛みとか冷え性とかには合ってる。
どこかのスレでなかなか上手い事書いてあったんだが、
「気功ってオートマの車をマニュアルに買い換えるような事やっているから、
ヘマすると身体悪くする」みたいなのがあった。
気功は何年もやっているけど、ホントそうだと思う。
厨二病的なカメハメ波だとか舞空術とか言ってるやつは興味もたないほうがいい。


39 :
>>27です
>>31
吸い取ると言うか
手の動きに体が付いてくる感じですね
例えば首の凝ってる所に手を持って行き引っ張ったり摘んだりすると手の動きに首の中の凝りが反応する
下ネタになるけど局部をやると感じる
手より気持ちよい

40 :
気功でパチンコ玉は動かせますか?

41 :
昨日会議で目が疲れ懲りまくってた。寝る前にいつものように目と周辺に手をかざし気とやらで揉みほぐす。朝起きたらスッキリ。
たまらんわ

42 :
はじめまして、
最近気に興味を持ち、このスレを期待して拝見させていただいてます。
多少なら気を操れるようになったのですが、物に手をかざした時の良い気、悪い気の区別がまだ出来ません。
何かコツがあれば教えてください。

43 :
>42
確実に身体に良い物を触っていたり感じていたりしている時の体内の気の感覚をおぼえる。
同様に身体に悪いものでも感覚をおぼえる。
こんな感じです。
私の場合、森林浴や滝の近くでの練功で良い感覚を磨いて、
一昔まえのテレビを消したりした時の静電気や、
病気の人の症状の出ているところで悪い感覚をおぼえました。

44 :
>>43
>>42です。
ありがとうございます!
ちなみに良い気の練習をする場合、家の中での身近な物では難しいでしょうか?
外で練習する機会が少ないもので・・・

45 :
「家の中での身近な物」となると、個人毎に持ってるものが違うから・・・
私は水晶を使ったりしてるけど、質というより指向性の制御とかそんな感じ。
リラックスできる音楽聞いたり、きれいな風景が豊かに想像できる俳句や詩を読むとかも、
調心という点では質の向上につながっていくのではないかと思う事もあります。

46 :
パチンコ云々とあるが運の流れが読めるようになるよ
賭け事はやたらめったらに強くなる
それは他人だったり物だったりの実態を読むことで得られる直感
あ、それからおもしろいとおもったのは呼吸の回数が極端に少なくなることかも

47 :
>>45
またまたありがとうございます。
そんな簡単に良い気を体験できる訳じゃないんですね。。
一応水晶のクラスターは持っているので、それで試してみます。

48 :
水晶は、自分の気の練習と仕事に使っているのであって、
水晶自体が良い気を出している訳ではないから。

49 :
うーーん
奥が深いですねー
いろいろと試行錯誤してみます

50 :
気功って変な筋肉痛でも吸いとれるのかな?

51 :
具体的にどんな練習するのですか?
教えて下さい。

52 :
>>51
>>42ですが、私は気のボールを作るところからこの世界に興味を持ちました
気のボールでググっていただければ練習方法はいろいろと出てくるかと思います
私は一週間程度で気のボールを感じるようになりました

53 :
出来るだけsage進行にしないか?
上げていると目立つから、荒しにみつかりやすい。
東洋医学板のスレ2つは荒しに潰されたよ。

54 :
超能力板
【超能力・気功】役立つ能力を開発しよう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1328709654/l50
チャクラについて
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1299164604/l50
【呼吸】超能力開発スレッド 3【集中】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1323864461/l50
気とかマジであんの?
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1206887322/l50
【気功】鍛えてみるスレ【暝想・チャクラ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1249686234/l50
親友にオーラ見えると告白された
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1245243777/l50
超能力開発実験
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1283841572/l50
見落としてる能力開発落とし穴【ヨガ瞑想など全部】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1285671777/l50
東洋医学板
★遠隔気功について語ろう★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kampo/1284403598/l50
★★★一指禅功専用自由討議スレッド★★★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kampo/1294242966/l50
癒し板
さくっとプチヒーラーになってみよう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/healing/1141143989/l50
気功ヒーリング・パワーストーン ヒーリング
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/healing/1202654244/l50


55 :
オカルト板
【オーラ視】気を見てみないか?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1328408204/l50
【気?】合気について語るスレ【丹田?】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1328168427/l50
高藤仙道を実践するスレ 肆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1324642702/l50

身体・健康板
気功初心者〜気功マスターまでが語らう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1286364230/l50
ヨガ(ヨーガ)。アサナ・呼吸法・瞑想 Part12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1282619936/l50
【ヨガ】呼吸法で精神安定&能力開発【気功】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1297478210/l50
関係スレ。
とりあえず、宗教とか金儲け目的の専用スレとかはぶいた。
まともなスレの中にも、インチキな奴が宣伝目的でカキコしているのもあるから注意な。

56 :
気功でハゲはなおりますか?
切実です。
後 瞑想がつづかなくて三日坊主で終わります。

57 :
遺伝のハゲは無理。
遺伝ではなくストレスとかだけなら、ある程度は効果あり。
瞑想は知らない。

58 :
能力開発したい人に秘儀を教えます。
秘密厳守のためスカイプでの公開となります。
どなたでもできますんで、お気軽に参加してください。
ID oogutinomakami
名 クロノス

59 :
ハゲ頭はサイヤ人が大猿に変身するために必須だから治さないでワックスかけて磨いていなさい
( i_i)\(^_^)

60 :
「気」って言うわけじゃないけど・・・痛い所を手で押さえて…指3本で頭の先端をつっつくように『チョンチョン』アゴも「チョンチョン』首の喉を『『チョンチョン』と言うのは、微妙に同じなのかな?

61 :
5W1Hがはっきりしないと何を言いたいかもわからない

62 :
『ふじ治療院』を検索してみればわかる!

63 :
手の磁力みたいなの感じるようになった

64 :
成る程…手の磁力か…何かのパワーかとは、思ったが違うのか…手の磁力…。ス…スゴイ!俺、そこのふじ治療院に行ってるんだけど。

65 :
>>60
>>62
>>64
自演乙

66 :
60と62と64、日本語下手だね。
気とかバイオダイナミクスより、まずは句読点とか文法学びなよ。
むしろこんな広告しないと患者が集まらないのなら止めてしまえばいいよ。


67 :
>>65自演じゃねーよ!アホ!マヌケ!トンマ!

68 :
>>67
今度からID位変えような
ふじ治療院さん

69 :
>>60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2012/03/05(月) 13:14:29.11 ID:LngupO8C
>>62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2012/03/05(月) 19:33:25.07 ID:LngupO8C
>>64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2012/03/05(月) 21:18:09.53 ID:LngupO8C
>>67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2012/03/05(月) 23:35:21.84 ID:LngupO8C
ID:LngupO8Cの自演が酷い。
3日4日5日と休みでヒマだから自作自演か?
とりあえずHPも見てみたが、句読点がおかしい。
よっぽど国語が嫌いで苦手だったか、国語をまともに学んでないかどちらか。
「いい部分を拡大し、ネガティブな部分を少なくする施術をいたします」
とあったが、自作自演の広告するようなネガティブな心の奴が何出来るってw
そして自演がバレたからと小学生レベルの罵詈雑言。
こんな事やっちゃうような心ではいけない。
スレのみんなは、このようなアホを反面教師としようではないか。

70 :
今日も治療してもらったよ!←これが正しいな。これを先に言えばよかった!そしたらわかりやすかったDAROU!

71 :
お前が暇なんじゃないの?ww>>69

72 :
小周天のDVDは持ってる

73 :
ただいま。だいぶ長い間スレ放置してすみまそん。
期末テスト終わったので生還しました☆
荒れてなくて一安心なう(´・ω・`)
ここから先は>>53の言う通りsage進行でお願いします。
&関連スレを貼ってくれた方々、ありがdございます<(_ _)>

途中来てくれてた高レベルさんはまだいるのかな

74 :
>>1
おかえりー
何か練習方法あれば教えてください

75 :
1さんはこの能力を鍛えて何に活かしたい?

76 :
気功って線維筋痛症でも吸いとれるのかな?

77 :
メール欄に「sage」と書いたときに、sageになります。
書き込む言葉は、半角小文字のこの「sage」以外では意味がないです。
sage とは、レスしてもそのスレが上がらないようにする機能です。

78 :
気功は誰かに施術してもらうものと言うより、自分で自己治癒力を高めるとか養生法が主。
それをふまえた上で、
線維筋痛症友の会のHP
http://www.jfsa.or.jp/page0104.html
「個人差がありますので、主治医とよく相談した上で適切に行って下さい。」
まずはここからだと思う。
そして、ここの代替治療を見ると、気功に関係ありそうなところは
運動,ストレッチング(←動功)、深呼吸(腹式)(←調息)、瞑想(←調心)
とも考えてもいいかもしれない。




79 :
瞑想って確か…あの一休さんがやってるやつだよな!?間違ってたら御免な!

80 :
>>1のところのURLの中に高藤さんの「仙道練気功協会」のことが書いてあるね。
なつかしい。

81 :
女ですが、気功で好きな人の気を引くことはできますか?

82 :

相手の気持ちを無視して、気をひいてどうする?
仮に気を使って付き合うようになったとする。
その相手の気持ちは、本当に振り向いてくれているか?
自分の気が作用しているだけではないのか?
付き合いがある間、その不安は必ず付きまとうぞ。

83 :
できます
って言ってやればいいだけなのにな

84 :
自分の事しか考えない奴は、最終的に悪用するよ。
気自体は縛る法律ないんだから。
で、ひどくなるとその力を万能だとかいい加減に事を言ったりする。


85 :
>>74
まずは1に貼ったURLのをやるといいと思いますん。
その後は基本的に独自に練習法を考えていく感じです(文献を参考にしつつ。)
ただ、気功は体内の生体エネルギーを直にいじくる形になるので練習の程度、内容にお気を付けを。
一歩間違うと「気違い」や「狂気」になってしまうので…。
ちなみに私の場合は
URLのやつ→体内で気を動かす練習→吸収・放出 ってな具合で練習してましたです。

86 :
>>75
困ってる人を救うのに役立てたいですね。
東北の震災の時に自然の恐ろしさと人間の無力さを感じまして…
科学あるいは政府が頼りないなら、人間の可能性を見出すしかない!
とか思ったわけです。え?発想が狂ってるなんて気にしたら負けですよ。
>>84
まったくその通りですよね。
他人を蹴落としたり自分だけが得をするのが目標な人はやるべきではないです。

87 :
1は気を体中どこでも動かせるの?
気を動かすのにどのぐらいの期間練習しましたか?

88 :
気や11円やら微弱電流って関係あるの?って言うか11円を使った物って電流流れてるんだろうか…銅とアルミって…;^^ちょっと見て貰える?http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/5611/1055562680/150

89 :
気が磁力とか電力に関係している研究は、
町教授の実験で20年以上前に証明されてはいるんだ。
このような研究はありがたい。
しかし、磁力とか電力が気というものでもないのが現実。
現代科学がさらに進歩して、
進んだ科学て解明してもらいたいものです。

90 :
理系大学院で研究した経験のない奴は経歴と権力に騙されやすいのかな
あいつら、専門少しでも離れると学生以下で他人の話を聞けないアスペばっかだぞ

91 :
って言う事は…11円療法は、無意味って事なの?

92 :
それとも11円生体電流流れてないって事なの?

93 :
>88>91>92
とりあえずsageないか?
メール欄に半角でsageと書き込みするだけだから。
そして悪いけど11円生体電流は電気としては効果ないと思う。
銅とアルミと塩水で電気はおきるけど、それはすぐ弱くなってしまうから。
http://www.geocities.jp/denpakansoku/TBP/041212/041212.html
これだと静電気のほうが強い。
むしろ1円玉と10円玉を貼った位置がツボだったりすることで、
身体に刺激を与えているなどが変化大きいかもね。

94 :
じゃぁ11円療法の本が売ってるんだけど通販であれは、どうなの?

95 :
>>93いや、電気では、使わない…体に使う生体電流?に使用するつもりなんだけどね…痛い所を1円と10円貼るって感じでね…。

96 :
御坂美琴のように

97 :
何それ?>>96

98 :
>>96
生体電流→体内に貯めて電気として放出
とかできるかと思って結構前に生物科の先生に聞いてみたけど色々問題があるらしい
まず帯電するのが難しい、高電圧を体に通したら大変なことに、などなど
他にその先生から聞いたこと
・気は静電気(生体電流)と赤外線が混ざったものじゃないだろうか
・静電気は見ることができるが赤外線は基本見えない(私が見ている気=静電気なのか?)
・オーラとか威圧感とか、私たちが普段感じ取っている「雰囲気」とは気のこと
11円療法も機会があったら聞いてみますね。

99 :
>>98
成程!是非細かく聞いて欲しい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■ 中津川昴のアカシックレコード鑑定 ■■ (104)
アナルの疼きで地震予知 (459)
テスト用2 (316)
超能力による犯罪か!?驚愕のテクノロジー犯罪 (155)
書けば運気アップ (814)
【松果体】鍛えてみる 3【松果腺】 (853)
--log9.info------------------
パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ? (451)
ジョニー・ロットンVSシド・ヴィシャス (677)
【中野】MOON STEP【route 420】 (141)
パンカーが好きなお菓子 (266)
【波乱】川 村 カ オ リ【万丈】 (553)
パンクスが好きなメタル! (137)
Flogging Mollyフロッギングモリーは最高にcool! (566)
【一語】パンクを象徴する言葉【一文】 (253)
【395日】 ホモ電痛 【式神飛ばす】 (136)
女 「どんな音楽聴くの?」この質問にどう答えるか (156)
覇毛笑海賊團 (320)
BURST in パンク板 (289)
銀杏BOYZを超えられない日本のパンク (263)
【JAPAN‐狂●撃‐SPECIAL】 (432)
70’Punkは最高 (136)
スキンズなのにいきものがかり好きな奴の数→ (102)
--log55.com------------------
Microsoft Surface Pro Part95
Microsoft Surface Pro Part19
SnapdragonなWindowsのSurface ARM/Qualcomm
Inspiron 1501 / Vostro 1000 Part19
Sony VAIO Duo Part28
【miniPCI】無線LANすげかえ手術Part10【M.2】
Sony VAIO Tap Part7
SONY VAIO typeG Part8