1read 100read
人類滅亡についてまったり語るスレ (730) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親友にオーラ見えると告白された (260)
超能力はほんとにあるのか (110)
超能力を使う宗教家 (268)
☆超能力なんてすべてインチキ?☆ (152)
おまえらのオーラの色見てやるよ (203)
私は神の子ですが、なにか? (268)

人類滅亡についてまったり語るスレ


1 :2012/01/01 〜 最終レス :2013/10/18
下記のスレが古くなったため、立て直しました。

【速報】 人類滅亡 『 2011年10月28日 』その4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1319854976/1001-1100

2 :
次は2012年12月23日って話なんだっけ?
またエア滅亡かなあ・・・

3 :
↑たぶん、そう思う。
ちなみに、いつものヤツ
earthquakejapan
日本地域の地震リスク:
1月1日 東京で95%のリスク
神奈川県で92%のリスク
愛知県で84%リスク
大阪で82%のリスク
宮崎で74%リスク
福岡で71%のリスク
京都では63%のリスク
http://t.co/AcWo6Wbf
約15時間前 100人以上がリツイート

4 :
さっき地震あったな
M7.0だっけ

5 :

\               U           /
  \             U          /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < マジー!! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

6 :
マヤのカレンダーを読み解いたのは何人いるの?
いきなり生命体が絶滅するなんて隕石でも衝突しない限り
ないでしょう?
あるの?NASAの偉い人答えて。

7 :
今年2012年は紅白歌合戦ありますかね。

8 :
間違えなくやる。
ついでにレコ大もww

9 :
俺はガキ使見るかな

10 :
神奈川に体長6mのクジラが打ち上げられたってよ!

11 :
マヤのシャーマンが滅亡しないよう祈ってたらしいね。

12 :
今日は特に事件は無かったかな・・・

13 :
実際滅亡ってどんな感じなんだろうか

14 :
>>6
徐々に進行するんじゃない?

15 :
んnnnn・・・・・


誰もいない!!!!!!

16 :
むかしの同級生に会った。 彼女は地震の避難所にいた。
”わたしスイス バーゼル生まれなの。” と彼女は言った、彼女が26歳になっていた。
オレ 結婚とか・・・・・ そんな女しかいないんだな・・・・・人類滅亡か・・・・・まあ あきらめろ ってか。

17 :
臨時地震板のほとんどが
予言スレになっているので、
ここには誰も来ないでしょう。

18 :
夢の内容は以下の通り。
広島の高陽町にミサイルが着弾する所を目撃する。
直感的に北朝鮮からのミサイルだと感じる。
ニュー速をチェックするもそれらしいスレは見あたらない。
ここで一端目が覚める。何故か胸騒ぎがするので実際にニュー速をチェックする。
もちろんそんなスレはない。
ここでまた眠る。普段はないのに夢の続きを見る。
高陽町から自宅に帰る途中、建物に閉じ込められた小学生くらいの男の子を
近くにいた男性2名とともに救助する。救助の後、また自宅に向かう。
ここでまた目が覚める。
ひどく汗をかき、喉が渇いていたので台所で麦茶を飲む。
その時何故か血のようなものが混ざったタンをはく。
布団に入り、もう一度眠る。そしてまたも夢の続きが。
夢の中では無事に自宅に到着し、ニュースを見ている。
広島以外にもミサイルが着弾している模様を伝えている。
自衛隊(米軍?)が迎撃を試みるが、失敗しミサイルが着弾して
しまうシーンを繰り返し伝えていた。
ニュースの映像から明け方の出来事であるということが分かった。
ここでまた目が覚める。
何故かまたニュー速をチェックしテレビをつける。いつも通り
目覚ましテレビが放送されていた。
特に変わった様子はないので布団に入りまた眠りにつく。
日本がついに戦争状態に入ってしまった、これからどうやって家族を守っていこうか、
生活はどうなってしまうのか、という心配をしている。
ニュースでは相変わらずミサイル着弾シーンを繰り返し放送している。
ニュー速をチェックしようとするも、サーバーがダウンしているようで繋がらない。
敵(北朝鮮軍)は九州と鳥取で戦闘行為を行っているとニュースが伝え出す。
「上陸の情報はありませんが」と繰り返していることから、国内にあらかじめ
潜伏していた工作員にようテロ(?)だと言っているようだ。
両親に電話しようにも普通となっている。
食料か何かを手に入れる為に家から出るが、家の周りは特に被害を受けている様子はない。
しかし、戦争が始まったというショックからか気が違ってしまった女の子を見る。
その女の子は意味不明なことを発しながら、道行く人々に絡んでいた。
自宅に戻り、いつでも非難できるように車に必要な物資を積み込んでおく。
ここでまた目が覚める。

19 :
夢から覚めてはいるのに、それが現実なのか、夢の中のままなのかの区別が曖昧。
携帯で2chに繋がるのを確認し、現実であることを実感する。
洗面所で顔を洗うがスッキリしない。
ソファーにもたれながら、趣味のキャンプ道具がこんな形で役に立つ時が来るの
かも・・・などと考えているうちに夢の続きを見始める。
ニュース番組は、韓国と北朝鮮の戦闘状況を伝えている。
また、日本国内の韓国人、北朝鮮人の対処方法についても「識者」が
勝手な意見を振りまいている。非常に嫌悪感を感じながらニュースを見ている。
日本国内でもテロが頻発し、自衛隊が米軍とともに出動し始める。
自宅周辺はテロに晒されていなかったが、大事をとって家族とともに私の実家
に避難を決める。車に乗り込んだ所で目が覚め、出勤時間に間に合わなくなりそう
なことに気がつき、目を覚まし支度をする。
これが今朝見た夢とそれに伴う行動の一部始終です。
普段は夢を見ることも、二度寝することも、ましてや夢の続きを見たことなど
ありませんが、今朝の夢は妙にリアルというか、目が覚めた時も現実と夢の境
がとても曖昧で、本当に目が覚めていたのかも自信がないような感覚です。
今までに予知夢など見たことはないのですが、子供の頃に変わった夢を何度か
見たことがあるくらいで、もうすぐ戦争が起きるなどと吹聴したいわけでは
ありませんが、あまりに変わった出来事だったので記録の意味も含めて
書き込みました。

20 :
興味深いな。
また見たら書き込んでほしい。

21 :
ベテルギウスが超新星爆発起こしても地球に害はないのかな?

22 :
仮に日本が消えるんだとしたらスレ主が見た夢の通り、北朝鮮or中国によるミサイル攻撃が妥当だと思われ
ほかの可能性としては・・・全面核戦争?((((;゚Д゚))))

23 :
むかしの同級生に会った。 彼女は地震の避難所にいた。
”わたしスイス バーゼル生まれなの。” と彼女は言った、
彼女が最近結婚したと聞いた、その彼女が26歳になっていた。
オレ 結婚とか・・・・・ そんな女しかいないんだな・・・・・人類滅亡か・・・・・まあ あきらめろ ってか。

24 :
-D- または
-□-
出生率の多い国-□-の上の線を行く。
出生率の少ない国-□-の下の線を行く
出生率の多い国も出生率の少ない国も-□-の最後には同じような出生率になる。   

25 :
>>21
よくそんなに寝れるな
尊敬するわ

26 :
「終末の音」だっけ? ウクライナとかで聴かれたってやつ
あれ日本で聴いた人とかいる?

27 :
京都に手荷物の手に持つとちょうど いい 大きさのと手さげバッグを左手に持って
出かけた。 その手さげバッグには おりたたみ式の自転車が入っている。
それを京都で忘れてきてしまった。 それから京都駅から秋葉原に電車で行った。
おりたたみ式の自転車って いま ひそかなぶーむなんでしょう。それも 重くなく、かさばらない
お-きさなら。
 

28 :
日曜の、ちなみに京都は雨でした。冬の日で昼間なのに暗くて、くもっていました。
土曜日みたいな秋葉原は夕方近くて暗くて、くもっていて こちらは じとじとした、わずかな 雨模様でした。

29 :
手さげバックに入る大きさのって どれくらいですか? と会社の面接官に聞かれたら
洋服のハンガーくらいの大きさ あえていえば 42cm x(42+x) くらいの大きさ、
のおりたたみ自転車と
あなたは 答えます。
材質は 鉄かアルミのどちらかで迷うので 鉄のモデルと アルミのモデルの
2種類 作ると します。
会社に 入れなくても 自分で、おりたたみ自転車を作って 売っても、いいわけです。
イギリス流の発明家です あなたは ーと悪魔は言いました。
だれかが言いました 悪魔って おもしろいこと言うな。 

30 :
産業が縮小を、むかえているのが 人類滅亡期 そんな時代に ハンドサイズの、おりたたみ自転車の発明だ
ハンドさイズのおりたたみ自転車の産業だ、なんだかんだと いうわけでも ない-すが
脱自動車社会 映画 タイムマシンの 西暦何年でしたっけ 未来では チャリンコが道路の主流
になってるわけです。 ですが磁気カード式の自転車盗難防止のキーになってるわけす。
自動車が日本の経済の、になってるとか、 もう やめませんかと いう脱自動車社会が
もうすぐそこまで 来ているわけdす。

31 :
ガソリン価格は西暦2012年から西暦2023年まで低下の一途をたどり
西暦2029年から、わずかに上昇をはじめ、西暦2035年を底値にして わずかに上昇を
はじめていく らしい。


32 :
ガソリン価格は西暦2012年から西暦2023年まで低下の一途をたどり
西暦2029年から、わずかに上昇をはじめ、西暦2035年を底値にして わずかに上昇を
はじめていく らしい。 それでも西暦2035年から いや 西暦2012年から未来でも
ガソリン価格の低下していく傾向というのは ガソリン価格相場の未来に いつも ついてまわるのだ。

33 :
低下と言うより低迷する傾向といったほうが いいか。
ガソリン相場でガソリンなんてものを買う人間がいるんだろうか。と、だれかが言った。
石油は買うかも知れんが。
ガソリン価格は西暦2012年から西暦2023年まで低迷の一途をたどり
西暦2029年から、わずかに上昇をはじめ、西暦2035年を底値にして わずかに上昇を
はじめていく らしい。 それでも西暦2035年から いや 西暦2012年から未来でも
ガソリン価格の低迷していく傾向というのは ガソリン価格相場の未来に いつも ついてまわるのだ。

34 :
>>27-33
お前・・・
【速報】 人類滅亡 『 2011年10月28日 』
のスレにもいたな・・・
面白いから別にいいんだけど。

35 :
自分の意見聞いてくれる 他人いません。 だからここに書き込んでいます。
社会という工場ではロボットのように人生送ってます まじめにボクの話を聞いてくれる他人いません。
アホと ボクのこと思われてます。 
自動車があるからチャリンコがある。 自動車が産業として なりたっていないのなら
チャリンコという存在も ne-yo

36 :
”もし 君が わざと 不良品を売りつけて
その電子機器の不良品が火を吹けば 買った人だけじゃなく となりにすんでいる 人も
火災で迷惑をこうむるんだぞ” だ そうです
社会はきびしいっす。

37 :
どうせ 会社が もの作りという事業を やめるのなら もっと 違うことを (会社で 社会で)
人に
すれば よかった。
会社で つくって来た 歴代の電子機器 たとえば カセットテープデッキ
もっと ちがうことを 会社で、してくればよかったと よかた。 と、あるカセットテープデッキ
は語っております。
クルマという製品 会社が終焉をむかえるのなら もっと ちがうことを した
クルマを 展示しておく べきだった と 歴代のクルマは語っております。
人は 人生の終焉を ねどこで むかえるとき もっと ちがうことを 会社で 人に
してくればよかった どうせ 終わるのなら と。  

38 :
2012年開始から七日め・・・

39 :
滅びたら月か火星にいけばいい
終わりの日に宇宙人がはこぶねで助けてくれる

40 :
はこぶねってなんか可愛いな

41 :
中国で箱舟つくってる人がいるとかなんとか

42 :
昨日見た夢
産油国から原油が輸出されなくなった。
ホルムズ海峡が封鎖された?
海外からの食料品が全く入ってこなくなった。
貨物船も、飛行機もストップ?
物流がほとんど停まってしまった。長距離トラックはほとんど走らなくなった。マイカーも禁止令が出た。
ガソリンスタンドが閉鎖されている。石油の備蓄はどこに消えた?
農産物の輸送がほとんど停止した。
貨物鉄道だけが辛うじて運転されている。
電気も計画停電によって停電。輪番どころではない。
医療機関とか自治体の一部とか限られたところ以外電気の使用がほとんどできなくなった。
都市部では食料を求めて農村地帯への移動が始まった。
都心部では飢餓感に襲われた人たちが食料品店や倉庫を襲っている。
情報はラジオからしか入ってこない。
治安部隊が食料を独占するために食料品店・倉庫・市民を襲い銃撃している。
もはや治安部隊なのか893なのか区別がない、武器を持った者が農村を村ごと襲い作物を奪い始めた。
餓えに苦しみながらほとんどの日本人が前途を諦めている。
家族や恋人同士が至る所で集団自殺を始めた。無惨に殺されるよりは家族で一緒に死のうというわけだ。
生きるためには奪って喰らうしかない。
まさに地獄の様相だ。これが数年前まで豊かで平和だった日本なのか?
部外者が容易に近づけない僻地で自作自営をしているものだけが生き延びられるのかも知れない。
しかし平野部の人間はサバイバルバトルの様相になっている。

43 :
オカ板・予知夢スレのコピペか

44 :
イラン危ないからなー

45 :
またクジラが打ち上げられたか

46 :
滅亡なんてしないだろ
あの震災直撃でもたいしてしななかったんだから
宇宙人がせめてくるぐらいしないと

47 :
宇宙人せめてくるかもよ〜

48 :
滅亡するその時は、諦めてあぼーんするよ。自分だけ生き残っても、未来はないからね。

49 :
諦めずに生きてれば、たまたま生き残った美女に会えたりして

50 :
ベネズエラとイランが反米で結束するとかなんとか
国際情勢の雲行きが怪しい

51 :
興味のある方に。。皆が通る道
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki060306.html

52 :
仮に滅亡するなら第一段階として北斗の拳みたいな世界になるんじゃね
銃もったやくざが略奪するような

53 :
私には尼(霊能者)になった高校の同級生がいます。私らはおちんさんよりすこ〜し
ばかり妹です。彼女とは年賀状だけの付き合いになってました。その彼女から7月に
平成24年1月24日に東京にM6〜7の地震がくるから皆におせ〜てという手紙をもら
いますた。当時は日本のネットでは伊勢女さんとかコテ造くんという予知夢を視たとい
う方たちが夏に津波といっていたので油断して津波被害にあう人がいると悪いので1カ
月前になったらいろんな方のブログのコメント欄や掲示板に書き込もうと思いそしてそ
の時がきてしまいました。先日彼女から時間もわかったとрェありました。それが平成
24年1月24日午前3時51分だそうです。
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-130.html#cm
私「今まではずれたことないの?」同級生なもんで失礼なことも平気で聞きます
尼「時間まで分かった時ははずれたことはないね」
私「東日本大震災は分からんかったん?」
尼「2月にわかったから宮城の信者さんには3月に地震と津波がくるとおしえたよ。
関係のある人にはおしえているもの。阪神淡路のときも雲仙普賢岳のときも関係者に
は知らせたよ。
同級生の○○さん覚えてる?彼女東京だから備蓄するように伝えてるのライフライン
がずたずたになるからね」
ということはこのまま何もしないと私の身内か友達の身が危ない?ちなみに私は今
京都に住んどります。
確か以前阪神淡路のときも3日くらい前に時間もわかったといっていた。事後報告なの
でふ〜んと聞き流したけど灯台下暗しだった?

54 :
私「震源地どこ?姪が足立区だったかに住んでるんだけどぉ」
尼「わからないけど、板橋区の犠牲者(被災者と言ったかも)が一番多いね。耐震でな
い家に住んでる人はその時間に公園とか避難所に指定されてるようなところにいれば
いいね」
その後東京区部の人口をみたら板橋より地盤がもろくて多くの被害者が予想されてる
江東区の人口の方が多いのです。これって海洋型でなくて直下型?
私「若狭湾の原発が気になるんだけど。あと娘が九州の大学を受けるなんていいだし
てるし」
尼「今のところそっちのお知らせはないね。それより7月に富士山噴火するかも」
私「視えたり聴こえたりするの?」
尼「修業でテレビを視るときみたいに視えるようになったの。」
おちんさんの息子さんもお身内も関東ですよね。おちんさんにはたくさんのサイキック
のお知り合いがいるしご自分でも体脱なさるんで余計なお世話かもしれんですが私も
おせっかいおばさんでして、でもただの狼おばさんになってしもても今後とも仲良くして
おくんなんしょ。

55 :
この予言は「みーこ」さんという方がいくつかのブログに書き込んでいるものです。
同級生だった尼さんが日時を指定して予言しているものです。
下のURLに書き込みや関連ページがあります。
http://yogen-blog.com/1276
http://blog.livedoor.jp/hihumikai/archives/67235327.html
http://9307.teacup.com/tokaiama/bbs
http://plaza.rakuten.co.jp/planet/diary/201201030000/#comment
「津波は視ていないが火の手が上がる
一番ひどい被害(犠牲者)は板橋区
インフラが滅茶苦茶になるので備蓄してほしい
耐震のない家に住んでる場合その時間はスーパーの駐車場や公園に避難してほしい」
若狭湾の原発は?九州の災害は?
「今のところおしえてもらってない
今もらってるお知らせはこの大地震と7月の富士山噴火があるかもということ」
東日本はお知らせ来なかったの?
「2月には分かっていたから宮城の信者さんには3月に入ったら山形に避難するように伝えていた」
はずれたことないの?
「時間までわかったときは実現してしまう 阪神淡路のときは時計で視えて 
今回は読経してるとき聴こえたのと 自動書記がきた」
信じる信じないはあとは宏観とかご自分の直感でお願いします。
このコメントもご覧になってる方々も多いと思います。
首都圏震災ではこのような予知は多いし、最近週刊誌でもTVでもHP,
ネットでも取り上げられてご存知の方々も多いだろうし、
実際わかってても立場上動けない方々も大勢います。
もう人それぞれ判断していただくしかないと思ってます。

56 :
あちゃ!

57 :
あと13日でこの人の運命が決まる・・・

58 :
地震の地帯が自分の身に起こることなら予感も予知もできるかもしれないが
例えばイギリスとかアメリカ東海岸に住んでいて日本の東京の地震とか どうして予感とか
はたらくの? 他人様がなんで 人のことを予感とか予知とかできるんだろう?
予感も予知も自分の身に起こることだから 予感も予知もあるのだ。 

59 :
潜伏期間7日空気感染する最強ウィルスを、感染させた人間を世界中の大都市空港やスタジアムに・・・・・・。または、携帯電話経由の電波兵器とか携帯電話爆発とか

60 :
まず感染志望者をつのらにゃならんな。

61 :
今年はアメリカ大統領選かー

62 :
アコ-ステックギター を 水平にして床(ゆか)に置いて 指で、ひきました。 

63 :
名前は忘れましたが、アメリカに今話題の男性占い師がいて、
東北大地震と福島を的中させていることでアメリカで話題の人です。
この占い師は年の初めに、世界的に何が起こるのかを毎年発表します。
去年の始めに今度の大震災を占って世界に発信し、それが話題になりました。
その方が追記をつい先日出したそうです。
又日本に大きな地震が今年2012年にあると断言したそうです。
それで心配になった知人がその人に連絡を取って本人から話を聞いたそうです。
その男性占い師曰く、
「大地震は日本を分断する形で起き、東京、千葉、神奈川は水没する」と言う風に言った様で、
彼女は西に移動するようで、北海道も安全とは聞いたようですが一応西に移るようです。

64 :
肝心の名前忘れんなよwwwww

65 :

2012年始まってからはや2週間



66 :

2012年は天災で
終わるのではなく、
人災で終わるんです。
確かに地震がきます。
人工地震が。
2001.9.11 + 2011.3.11
本当なんです。


67 :
消費税上がる前に人類滅亡しても予定通り上がるのだろうか?

68 :
安住さんならやってくれるかもなww

69 :
いや安住さんも滅亡してるからww

70 :
人類滅亡とか何とかさ関係ないわ?
それより、何で皆、重労働な仕事を少人数で過重労働こなしてるのよ
寿命縮めてるよ
以前の自民党指揮の国政策のマズさ?
以前、アメリカ式って言ってたよね
変だな、バランス良く回らないといけないんだけどな?

71 :
66
高齢層が病気したりコロコロ行くって話だと思うよ
次の世代層が困り、ここの層も危険
今までの法律システムじゃ駄目ってことだ

72 :
2012年の予言
1)鉄道の脱線事故
日本、中国、ないしはヨーロッパのどこかで列車の大規模な脱線事故が起る。
「101」という数字が見えるが、何を意味しているのかははっきりとは分からない。
犠牲者の数かもしれないし、日付かもしれない。
これはテロのような人為的に引き起こされたものであるかもしれない。
2)アラスカ州の論争
アラスカで起った政治運動との関連で政府やFBIもかかわる大きな論争が始まる。
3)複数の地域でテロ
ひとつは、東ヨーロッパのどこかの国で地下鉄の駅かバスステーションが爆破される。
また、3カ所の地域でバスが爆破される。ひとつはオーストラリアで起り、
もうひとつはイスラエルの首都、エルサレムで起る。
4)ロシアでのテロ
ロシアの地下鉄がテロで爆破される。昨年にも起ったが、これは2度目になる。
5)2012年7月24日
この日は世界が驚くような出来事がたくさん起り、新聞の見出しを飾る。
この傾向は7月一杯続く。
6)バスのテロ
都市の混雑している通りを走行中のバスが爆発される。
これは3つの異なった地域でほぼ同時に起るか、続いて起る。
7)大きな土砂くづれ
地域は特定できないが、大きな土砂くづれが発生し、病院のような大きな建物が倒壊する。
「3」や「30」という数字が見える。これは犠牲者の数なのかもしれない。
8)メキシコ湾岸の原油関連事故
テキサス州を中心としたメキシコ湾岸地域で、原油に関連した事故がまた発生する。
これは大統領選挙戦の真っ最中に起きるので、有力候補者が被災地をいち早く
助けることを名目に事故の処理に介入するので、混乱状態になる。
9)歴史的な巨大嵐
かつて経験したことのない規模の巨大な嵐が襲う。これの破壊力は甚大だ。
10)ハワイの津波
ハワイで小規模な津波が発生する。船がいくつか破壊されたりするが、被害はほとんどない。
11)キューバの混乱
キューバでは指導者の一人が暗殺される。2012年はキューバにとって混乱の年になる。
麻薬に対する本格的な戦争が始まる年となる。
12)日本の地震
日本では再度大規模な地震が発生する。M8.1程度の規模で、
3.11の東日本大震災からさらに北西の震源で発生する。
1月1日に地震があったがこれはこの予言された地震ではない。
13)過去に例がない災害
過去に例がない巨大な災害が襲う。どこで起るかははっきりしないが、
気象変動か、または奇病の流行が原因だと思われる。膨大な数の人々が亡くなる。
アメリカやカナダでは、有名人をはじめ多くの人々が被災者の救済に乗り出す。
14)ドイツの混乱
2012年はドイツにとって混乱の年になる。
多くの国民が政府に怒り、抗議運動が拡大する。いたるところでデモや暴動が見られるようになる。

73 :
15)世界の抗議運動
抗議運動は世界中で一気に拡大する。
どの地域でも政府の政策や格差に対する怒りが爆発し、政治的な混乱が続く。
しかしこれは最終的によい結果をもたらす。現在の政治体制は、このような
直接的な抗議運動によってはじめて変更が可能となるからだ。
混乱の結果、将来的にはるかにましなシステムが生まれる。
16)巨大な地震
場所は特定できないが、海底の震源でM9.1という記録的な地震が起る。
これは13)の「過去に例がない災害」の一部である可能性が大きい。
17)ノールウエーの指導者の暗殺
ノールウエーで指導者の一人が暗殺される。多くの人が悲しんでいる新聞記事が見える。
18)ジャクソンの死
ジョー・ジャクソンなのかジェシー・ジャクソンなのかは分からないが、
ジャクソンの名前を持つ著名人が死亡する。
もちろんこれはすでに死亡しているマイケル・ジャクソンのことではない。
このジャクソンは男性だろうと思われる。
19)大きな建物の火災
場所は特定できないが、大きなビルで火災が起り周辺のビルにも被害が及ぶ。
「マディソン」という名前に関連した場所だが、いまは特定できない。被害者が出る。
20)乳癌の治療法の発見
乳癌の画期的な治療法が発見される。これは医学の分野の突破口となる。
21)前立腺ガンの治療法の発見
男性の前立腺ガンの治療法で画期的な発見がある。
これだけではなく、2012年は大きな科学的な発見が相次ぐ年となる。
これは人類の歴史に関してもそうだし、地球外生命についても画期的な発見がある。
こうした発見を通して、人類の存在に関する理解が進む。
22)カリフォルニアの警察
カリフォルニアで6名の警察官が市民の虐待、麻薬取引、盗みなどに
関与していることがおとり捜査で明らかになる。
23)連続殺人犯の逮捕
FBIは連続殺人犯の逮捕に成功する。この人物はトラックの運転手で、
これまでに132人を殺害していることが明らかになる。
被害者は遠くヨーロッパにまで及んでいる。史上最大の連続殺人となる。
24)3人の政治指導者の死
昨年は金正日の死が大きな事件だったが、2012年には3人の政治指導者が命を落とす。
一人は自然死だが、残りの2人は国民の怒りと暴動が原因で殺害される。
火炎瓶が飛び交い、多くの爆発が起るのが見える。地域はまだよく分からないが、
中東である可能性が大きいように思う。
25)トンネルの崩壊
おそらく北カリフォルニアではないかと思うが、いくつかのトンネルが同時に崩れ落ちる事故が起る。これは山のトンネルや河川の下を通るトンネルの両方だ。時期は分からないが、夏になる可能性が大きい。
26)米大使館のテロ
おおらくアフリカのどこかの地域かポーランドで、米大使館が2つ連続テロで爆発される。
被疑者は7人になる見込みだ。
27)航空機の事故
おそらくニューヨークだろうが、航空機が滑走路で事故を起こす。
「1209」という数字が見えるが、これが12月9日という日付であるのか、
便名であるのかは分からない。

74 :
28)新しい抗ガンワクチン
ガン治療のための新しいワクチンが開発される。最初は期待されるが、
結果的には効果があまりないことが発見される。
29)オバマの入院
オバマ大統領が入院する。オバマが病院のバルコニーから外にいる人々に向かって
手を振っているのが見える。オバマは大事にいたることなく退院するが、
お笑い番組の「サタデーナイトライブ」などでネタにされる。
30)宇宙関連の発見
NASAや中国、またはロシアなどで宇宙に関連した大きな出来事がある。
ひとつは、宇宙に関連した極秘情報がネットの有名サイトで暴露され、
大変なセンセーションを引き起こす。はじめ当局はこれを完全に否定するけれども、
最終的には事実であることを認める。次に、2012年の末になると、
新しい惑星や銀河の発見がある。また、地球に向かう小惑星が発見される。
この小惑星は人々の注目を集め、海に落下する。
宇宙船に関連した事故が3つ起る。おそらく中国かロシアの宇宙船だ。
ひとつの事故は宇宙で起るが、後の2つは地上で起る。
ひとつの事故は犠牲者が出ずに収束するか、残りの2つは犠牲者が7人から9人出る。
31)アメリカの大統領選挙
アメリカの大統領選挙はオバマが地滑り的に勝利する。
共和党の候補者はミット・ロムニーになるが、この人物は大きな政治的スキャンダルを起し、
期待を完全に裏切る。この結果、オバマが圧倒的な支持で勝利する。
32)イランの暴発
この数年、イランに関してはとても悪い波動を感じている。
イランは周辺諸国で大きな問題の種になる。
2012年になるのか2013年になるのか時期ははっきりとは分からないが、
大きな爆発が起るのが見える。これはイラン国内かもしれないし、国外かもしれない。
これはどう見ても核爆発だ。これで、中東の一部の地域が廃墟になるのが見える。
これはイランによる攻撃が原因だ。
33)オーストラリアの政変
オーストラリアで大きな政変がある。国のリーダーが変わる。
これはとてもよい変化で、新しいリーダーは愛される。
34)森林火災
オーストラリアで巨大な森林火災が発生する。何マイルにもわたって森林が燃えるのが見える。
激しい雨が降るので、これで火災は収まる。
35)子供の死
シカゴトリビューン紙で「警官が子供の死の容疑で逮捕される」、
ないしは「警察が子供を殺した容疑者を逮捕する」という2つのヘッドラインが見える。
いずれかがシカゴで起るのだろう。
36)インドの崩壊と困難
今年インドは崩壊する。また、パキスタンとの緊張が高まり、
両国でミサイルが飛び交い戦闘が始まる。インドは他の国々の協力の申し出を断るので、
インドにとっては非常に困難な年になる。国内ではデモや暴動が発生し、
政府はこれを徹底的に弾圧する。
37)ホワイトハウスのぼや
ホワイトハウスではぼやが起るが、すぐに消火され、たいしたことにはならない。

75 :
38)複数の大手銀行の破綻
銀行の前で人々が長い列に並んでいるのが見える。これは複数の大手の銀行が破綻した光景だ。
これは、アメリカ、カナダ、メキシコ、イタリア、イギリスなど各国で起る。
これで現在の金融システムは信用を失う。
一方、対照的に、地域の共同体と一体となった信用組合や共済組合などは繁栄する。
39)ホワイトハウス前の抗議運動
ホワイトハウスの前に多くの人が集まり、大規模な抗議運動を行うのが見える。
抗議運動はホワイトハウスだけではなく、議会の指導者の邸宅の前でも行われる。
この光景はアメリカのみならず、世界各地で見られる。
40)ワシントンの航空機墜落
ワシントン州なのかワシントンDCなのかは分からないが、航空機が住宅街に墜落する。
もしかしたらこれは2つの異なった出来事なのかもしれない。
ひとつはワシントンでの航空機の墜落と、もう一つは別の航空機の住宅街への墜落である。
41)海外の航空機墜落事故
イスラエル近郊だと思われるが、航空機の墜落が国際的な論争の的になるような事件が発生する。
42)テロの脅し
あるビデオが公開され、マスメディアで繰り返し報道される。
このビデオにはある人物が写っているが、顔が分からないようにぼかしが入り、声も変えられている。
この人物は外国人で、アメリカでテロを起すと脅すが、これはすべて根拠のないウソであることが
判明する。この人物はFBIによりアメリカ国内で逮捕される。
43)米軍の配備
オバマ政権は米軍を新しい地域に出動させる。これは明らかに戦争への準備である。
地域ははっきりしないが、中東である可能性が大きい。
44)エネルギーの問題
電力の供給で大きな問題が多数発生する。
51)海で問題が発生
海賊などによる船舶のハイジャックが多数発生し、人命が失われる。
タンカーが炎上するのが見える。このようなハイジャックは、
4月と12月に起る可能性が大きい。また、クルーザーの横で爆発が起るのが見える。
52)有名人の航空機事故
音楽に関係した有名人が、小型の航空機の事故で死亡する。7人が亡くなるようだ。
53)大きな葬儀
巨大な葬儀が2度行われるのが見える。ひとつは有名人の突然の死、次は著名な政治家の死である。
これはアメリカとイギリスで起る。時期は5月と9月だろうと思われる。
54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。
これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。
どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。
その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。
また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。
55)中国の激動
2012年は中国にとって激動の時期となる。大きな爆発が2回発生する。
この爆破が戦争によるものなのか、それとも事故によるものなのかはっきりしない。
ひとつは核爆発で、原子力発電所の事故、ないしは核弾頭の爆発である可能性もある。
中国は日本などの周辺諸国と紛争を引き起こす。爆発のひとつは都市で起る。
これで大変な数の人々が犠牲になる。

76 :
56)日本の困難
2012年、日本は大変な困難に直面する。実質的にメルトダウンしてしまう国があるが、
それは日本、中国、ロシアのいずれかである。放射能事故が再度日本を襲う。
これで環境は破壊され、多くの動植物が死ぬ。
核爆発で火傷しケロイドを負った人々が逃げ回る光景が見える。彼らの顔は明らかにアジア人だ。
57)フィリッピンの困難
フィリッピンでも多くの問題が発生する。ミサイルを発射するような紛争に巻き込まれたり、
天候異変や地震が起ったりする。
58)破壊される人工衛星
通信衛星のひとつが完全に破壊される。原因は、太陽フレアか小惑星の衝突だ。
これにより、携帯電話などの通信が一時的に途絶える。新しい衛星が打ち上げられるが、
急いで準備したため衛星に多くの問題が発生し、まともに機能しない。
59)イランの問題
イランが大きな問題の焦点になる。「イランが侵略した」ないしは「イランが侵略された」、
また、「イランが攻撃した」ないしは「イランが攻撃された」という新聞の見出しが見える。
すでに何年も前から私はこの光景を見ている。中東のある地域は完全に焼け野原になる。
60)インドの地震
インドをM8.5の巨大地震が襲う。また地域は特定できないが、史上最大の火山の噴火が起る。
日本でも大きな地震が起ると言ったが、これで多くの人命が失われ都市が完全に破壊される。
61)海外の航空機事故
飛行している航空機が上空で爆破される。4月と17という2つの数が見えるが、
これが4月17日であるのか、それとも4月と17は異なる数なのかははっきりしない。
この爆破で戦争が始まる。
62)炭疽菌のテロ
ある人物が炭疽菌を封筒に同封し、大企業の社長や著名な政治家に送る事件が起る。
郵便局が完全に閉鎖される光景が見えるが、これが炭疽菌の事件との関連で起っているのか
どうかは分からない。郵便局で銃の乱射がある可能性もある。これはニューメキシコ州、
アリゾナ州、ネバダ州などの砂漠地帯で起る。
63)ルイジアナ州の洪水
ルイジアナ州でダムか堤防が決壊し、洪水が起る。
64)発電所の事故
発電所で爆発があり、地域一体が停電する。地域はニューヨーク州のバッファローであろう。
原因はハリケーンの可能性がある。
65)ラスベガスの停電
「ラスベガスの大停電」という新聞の見出しが見える。
原因は太陽フレアの直撃による発電所の機能停止などが考えられる。
66)すさまじい数の魚の死
海岸、湖、河川などいたるところですさまじい数の魚が死んでいるのが見える。
当局は原因を説明するが、この説明は偽りである。また膨大な数の鳥が落下して
いきなり死ぬ現象も多く見られる。
67)隠された秘密の暴露
2012年は長い間隠されてきた秘密が暴露される年となる。
それは、性的な虐待や政治的なスキャンダルなどである。
それとともに、ピラミッドの建設やエイリアンなどの古代史にかかわる事実も新しく発見される。

77 :
ソース

78 :
ソースを求める方が間違っているのかもな。

79 :
平成24年1月24日まであと一週間ほど
さあどうなる

80 :
何かあるの?

81 :
53-55辺りのレスを読んでくれ

82 :
今日の昼、交差する帯状の雲を見た@南関東

83 :
去年の東北地震以降、月替りで災害予言が出てるから
24日の予言も面白半分で待ち構えたいところなんだが・・・
日月の予言とか考慮するとむしろ首都圏地震来るの遅いよと
スケジュール的にむしろ巻いてかなきゃいかんよと思ってしまう

84 :
67も予言???書き込んで誰の予言?

85 :

落ち着いて書き込めって

86 :
あと三日!

87 :
明日!

88 :
今日!!

89 :
明日だった・・・恥ずかしい・・・・・・・・

90 :
まあ地震来ないとおもうけど
もし指定時間ちかくに来たらいやだな。

91 :
本日の震度5によって、ひずみを大きく解放した
よって24日の分のひずみは残量少ないでしょう

92 :
たしか東北大震災の前日だか前々日にも大きめな地震あったな。24 25日説が信憑性を増してる訳だが。

93 :
.. ... .. .....
..........

94 :
今日って地震あったっけ

95 :
そして、それらの自動車の頭はししの頭のようであって、その口から火と煙と硫黄とが、出ていた。
 この三つの災害、すなわち、彼らの口から出て来る火と煙と硫黄とによって、煤(ばい)煙 大気汚染公害 交通公害 人間の三分の一は殺されてしまった。
 自動車の力はその口と尾とにある。その尾はへびに似ていて、それに頭があり、その頭で人に害を加えるのである。
 これらの災害で殺されずに残った人々は、自分の手で造ったものについて、悔い改めようとせず、また悪霊のたぐいや、
金、銀、銅、石、木で造られ、見ることも聞くことも歩くこともできない偶像=ブランドとかブランド品
や会社のブランドなどコーポレートガバナンスed 大学の名前などの学歴信奉 を礼拝して、やめようともしなかった。

96 :
奈良の東大寺から 山にむかって200メーターくらい、歩いたところの 山の中の ログハウス
風の部屋に その1人の婦人が 横になっていた。 そこに ある中年の医者が その婦人の
1つの乳房を 歯で 食いちぎろうと まねを した。
 
ある初夏の日の陽光のふりそそぐ昼間 12時に 奈良の病院で 1人の婦人が ある手術を
受けることに なっていた。 だが なんだか あれやこれやで 延期されてしまった。
そうして 奈良の 12メーター 縦 x 12メーター 横の ガラスでできた ピラミッド の 近代博物館
と言う場所の 近くに その 病院があって そこで ある中年の医師が夜に 当直になっていて
若い医師と 部屋で 話していた。 そうして その部屋にある 子宮から堕胎した赤ん坊の
遺骸の首を その中年の医者が ひっこぬくと かぶりついた。 若い医者はあぜんとして、
”こいつ! 人間を食いやがった。!” と すぐ その中年の医師を そとの廊下の長椅子 
に寝かせて 拘束ベルトで その中年の医者を 長椅子に固定した。
それから その拘束された中年の医者に手術されようとしていた その 若い婦人は
夜に大阪の病院に救急車で 有料道路を 深夜1時に 大阪まで走っていった。
なぜか その有料道路には 誰もかれもが 知ってるように クルマがすいていていた。
”○○(おかあさんを)助けて ○○(おかあさんを)助けて” と 母親は自分の子供に 心の中で言っている
(○○=自分の子供の名前)

97 :
当たり前ですが、何事もなかったですね

98 :
あー時間指定まであったのか気付かんかった
外れましたね

99 :
ppp

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「自分が人間じゃない」意識に悩む人いる? (434)
【脳を】映像記憶の能力【叩き起こせ!】 (891)
阿部将英=あべ頌詠 (348)
チャクラについて (169)
【願望実現】 リアリティ・トランサーフィン 15 (256)
【目をつぶって】ちょうにょうにょく【タイピング】 (226)
--log9.info------------------
【生まれて】情緒不安定【15年】 (148)
癒されるレトロゲームを教えろ (227)
癒しって何? (221)
街角で見かけた癒される光景 (131)
カラーパンクチャー (249)
サイの交尾 (155)
Qigong (154)
【ムカツクババア】マッサージ師との恋愛7【R】 (320)
PCC (108)
高松  癒処やわら 姉妹店癒家くに (139)
わしの癒し癒されライフ (103)
【スイーツ(笑)】アクアボーテ【カリスマ(笑)】 (277)
スローライフ (280)
難波 悠楽 (249)
♪♪♪カキコすると絶好調に癒されるスレ (703)
気導術 (112)
--log55.com------------------
東海地震で浜岡とかもんじゅ爆発したらどうすんべ…
【●】 西日本専用 49
真・アへ゛ノ三クス大崩壊スレ7
一般人の病気や体調不良など★50
【原発】原発情報3905【放射能】
ふくいちライブカメラ関連を見守るスレ108
一般人の病気や体調不良など★49
小出ジャーナルが始まるよ