1read 100read
超能力はほんとにあるのか (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559)
J・マーフィーの成功法則はまさに超能力! (625)
必然とは超能力のことである。 (128)
【千里眼】多賀井健次【大阪の聖者】 (502)
【松果体】鍛えてみる 3【松果腺】 (853)
【神の化身】超能力者・江原啓之尊師【人類の奇跡】 (618)

超能力はほんとにあるのか


1 :2011/08/31 〜 最終レス :2013/10/05
ないよね

2 :
超能力とは、異次元に居る神仏や霊魂を動かして、この世に奇跡を起こすことを言います。
私も特殊な凄い霊能力が有るから、依頼者のこの世の医者では、治すことができない病気を治しています。
依頼者は家庭内暴力や引き篭もりなどの、精神病患者が多いです。 ガンや白血病などの難病の患者の依頼も
多いです。霊界という異次元の世界が無かったら、皆さんの運勢や運命や寿命も、全部同じです。

3 :
私の超能力は、生まれ持った特殊な霊能力ですから、生まれた後からは、いくら多く修行しても、
絶対に身に付かないです。

4 :
>>2さん
医師法により、医師以外は「病気を治す」や「完治する」という言葉は使ってはいけないんです。


5 :
>>4の続き
例え本物の霊能者としても、法に触れる事なので、宣伝など「完治する」「病気が治る」等の言葉は決して使わないで下さい。


6 :
はげ山の上に旗を立て
彼らに向かって大声をあげ、手を振り
貴族の門から入らせよ。
わたしは、自ら聖別した者らに命じ
わたしの勇士、勝ち誇る兵士らを招いて
わたしの怒りを行わせる。
山々にどよめく音がする
多くの民の集う物音が。もろもろの国が騒ぎ立ち
諸国の民の集められる音がする。万軍の主が、軍勢を召集される。
彼らは遠くの地から来る
地平線のかなたから。主とその怒りの道具として

7 :
あってもおかしくない。しかし、持つ人がいたら、
大勢の人から、恐れられ、どこかしらの研究所に連れていかれ、
ていうことが起こっているかもしれない。
だから、私は、超能力者ですと出ることはないのではないだろうか。

8 :
ここは精神病の人多いね。

9 :
>>3
だから超能力は後天的に訓練次第で身につくものだと何度も述べている
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/esp/1312953823/101-200
byこのスレの主より


10 :
将来、超能力者専用隔離施設とか出来そう。
地下に干渉しないようシールドして
距離や空間を空けて部屋を配置。
大テレパス?は潜水艦を湖に移動して収容し
湖の水の立方積がシールド
もっとも何を基準に隔離するとかは
問題ありそうね。

11 :
耐圧ガラス張りにすれば
竜宮城状態になったりして

12 :
>>10
厨二病患者病棟ですか
結構楽しそうな感じになりそうだな

13 :
脳の問題でしょうね
しかし感覚が極端に鋭いなど"超"能力がある人はいると思います。
湿度の変化などから天候の予測ができる人がいても不思議ではないと思います。

14 :
ねえよ。あったら面白いけどね。
今現在でも66億人?も人間いてるのに、誰も空飛べないし誰も未来予知出来ないでしょ?
もしガンを治せる人がいたら病院に勤務しているよ。そういう専門の学校出来てるよ。



15 :
>>14
気づかないのと居ないのって確かに似てるよな。
でも本気で実践したことがないだけで、意外とやりゃ空ぐらいひょいと飛べるかもよ

16 :
ビルから飛び降りて飛べるとかいってるやつ痛いw
とか行ってる俺も痛いw

17 :
>>15
発言がこええよ。窪塚がふえちゃうよ。
超能力があったら誰かが世界陸上出てるよ。白プヨなのに100Mを3秒とかで走っちゃうよ。
中国とかなら絶対みつけて選手にしちゃうでしょ。でも居ないってことはねえんだよ。

18 :
4:2 その日には、イスラエルの生き残った者にとって主の若枝は麗しさとなり、栄光となる。この地の結んだ実は誇りとなり、輝きとなる。
4:3 そしてシオンの残りの者、エルサレムの残された者は、聖なる者と呼ばれる。彼らはすべて、エルサレムで命を得る者として書き記されている。
4:4 主は必ず、裁きの霊と焼き尽くす霊をもってシオンの娘たちの汚れを洗い、エルサレムの血をその中からすすぎ清めてくださる。
4:5 主は、昼のためには雲、夜のためには煙と燃えて輝く火を造って、シオンの山の全域とそこで行われる集会を覆われる。それはそのすべてを覆う栄光に満ちた天蓋となる。
4:6 昼の暑さを防ぐ陰、嵐と雨を避ける隠れ場として、仮庵が建てられる。

19 :
>>2さん、まだこのスレ見ていますか?
今から仕事があるのですぐには無理ですが、少しお話をしたいと思いまして。

20 :
>>2さんこないか…

21 :
☆知り合いが超能力で東大に受かった話(実話です。同級生だし)
同級生は福岡県内公立高校の一番下にギリギリ受かるくらいだった。
最も低い国立大学に受かることは学年トップでも難しいレベルだった。
その学校で真ん中くらいだったし学校で受ける英検も準2級には受からない奴だった。
それは高2が終わっても同じだった。模試を受けてもFラン私立合格レベルだった。
ある日そいつが「問題の答えが浮かぶ」と言い出した。
答案の意味はわからないが答案に何を書けばいいのかはわかるそうだ。
試しに模試を受けたら(大手ではないし、進学校は受けていない)県内1位だった。
そいつはそのまま東大文Tに受かった。
これって超能力の証明になりませんか?
入試という客観的な不正の入らないもので力を証明してますよね?

22 :
人間は神様が神様の、すがた に、 似せて、つくったのです。
だから どうして 人間がそんなこと(答えの分かる機械的な回答以上の事柄)が 分かるのか。 ということに なるのです

23 :
>>21
どうだろうね。あなたがそれが事実かどうかをあらゆる方法で証明しなきゃいけないし、
その人にも東大受験のような困難なテストを、公的な場で何度も受けてみないと「証明」
にはならないんじゃないかな。
決してあなたが嘘を言っているというわけじゃないんだけど、それくらいのことをしなければ、
こういった匿名の掲示板では証明にはなりえないし、言い方は悪いけど、いくらでもホラを吹けること
になってしまうよ。


24 :
超能力と脇見恐怖症は関係あるかもしれないよ

25 :
>>22
キリスト教だとそういう事になりますかね?

26 :
マジックで再現できるものは超能力と認めたくないな。それが本当の超能力だったとしても。

27 :
原始時代ならたくさんいたかもしれない。今の人類は便利になりすぎて退化してる。

28 :
今日東京で巨大地震があると思います。

29 :
>>27
いや、今の方がやる事が多くて便利ではあるが脳は発達している。
人口も増えたし真の超能力者はむしろ現代の方が多いはず。

30 :
>>27
嘘つき。

31 :
>>27ごめん
>>28だった

32 :
21の東大に受かった話、本人にもっと状況を聴いて、教えて欲しい。

33 :
わたしの上の娘が超能力者です。
生後数日めに、はっきりと言葉を喋りました。
三歳ごろに予知もしくは透視をしました。
わたしの手の中のコインの表裏を延々と当てたのです。
統計学と確率論の得意なわたしには、あり得ない事象が起きたのです。
わたしは恐くなり、つい、「化け物っ!」と娘に怒鳴ってしまいました。
その後、娘は超能力らしきものをわたしには見せなくなりました。
小学校入学前に小学校の勉強を修め、普通の優秀な子どもになりました。
一見するとボウっとしていて、発達診断をしたところIQ150に過ぎません。
その娘も小学六年生になり、ごく普通の子どもに見えるようになりました。
学校の成績は良いのですが、塾の成績は科目によって偏りがあるようです。
親としてはそろそろ思春期を迎える娘を眩しく見守り応援していました。
「わたし、絶対、ジャンケンで負けないの」
自信ありげに云うので、つい、わたしは勝負してしまいました。
何度、やっても勝てませんでした。何度も何度も何度も・・・
「わたし、学校でも、ジャンケンで負けたことないの」
おかげで運動会の組体操も一番目立つ位置を勝ち取ったとのこと。
たかがジャンケンのことなので超能力とは関係ないのかもしれません。
心理学的な洞察力とか動体視力と反射神経が良いとかかもしれません。
でも、娘のそれらの能力はどちらかと云えば疎いように見えます。
ああ、わたしは、やはり、怖いのです。
なぜかと云うと、実は、その、実は、最近、いや、実は、もう書

34 :
13日に大分県日出町のスーパーに母親と来ていた
2歳の女児が行方不明になっている。
超能力者がいるなら全員で探せよ。
今日中に探せよな。
今日中に出てこなかったら私たちは嘘を言っていたと、
全員で記者会見せよ。

35 :
>>34
あのー、犯人わかっちゃんたんですけど・・・身内の犯行

36 :
>>35
お前どういうつもりだ?
でたらめ言ったら、通報するぞ。
列記とした捜査妨害だからな。

37 :
2台のクルマで来た人間に むりやり 連れ去られた 性行為目的らしい。

38 :
むりやり 2台のクルマで来た人間 連れ去られた。 性行為目的か
その犯人に利益になるような事があったた、ためだろう人身売買とか臓器売買とか
身代金目的とか 

39 :
犯人は独身で あたまが悪く クルマはワゴンタイプのハッチバック車

40 :
犯人は26歳から 43歳くらいまでの 独身の男

41 :
>>36
だって見えたんだから。
信じる信じないはその人の自由。
別に通報してもらってかまわないよ。

42 :
田舎の小規模のスーパーマーケットの駐車場だから駐車場に四角があるとか 
幼児が連れ去られようとするとき 泣き叫んで ものすごい手足を、ばたつかせる、とか
しても たまたま 人が見ていない状況が 作り出されてしまたっつ んだ。
たましいの込められていないクルマ、たとえばワゴンタイプのクルマ だと そういう状況が
作り出されてしまうのだ。
4ドアセダンタイプだと、たましいの込められているから 犯人のクルマは ハッチバックタイプの
ワゴン車タイプ。

43 :
田舎の小規模のスーパーマーケットの駐車場だから駐車場に四角があるとか 
幼児が連れ去られようとするとき ”(親御さん)お母さんが呼んでるよとか、” 犯人が幼児に言うのが
ポピュラーだが じきに
泣き叫んで ものすごい手足を、ばたつかせる、とか
しても たまたま 人が見ていない状況が 作り出されてしまたっつ んだ。
たましいの込められていないクルマ、たとえばワゴンタイプのクルマ だと そういう状況が
作り出されてしまうのだ。
4ドアセダンタイプだと、たましいの込められているから 犯人のクルマは ハッチバックタイプの
ワゴン車タイプ。

44 :
この事件も幼児に性行為目的のが 状況が 偶然、作り出され てしまったのだ。
一番 ありうるのが 性行為目的
フロイトに言わせると すべての犯罪は 性的衝動にもとずく 45歳以下の男性に起こる
初期の
臓器売買 人身売買も、性行為目的のあと、 なんだか もやもやとした暖かいような空気の
もと 臓器売買のルートも確立されていないときに なんだか 臓器売買のルートが
偶然、確立されて しまったのだ。
人間が 転落していくのも 偶然 そういう状況が作り出されて、いった。ためなのだ。

45 :
>>41
これだから基地外は困る。
お前な、警察は公開捜査してるんだぜ。
お前が見つかったと公な?2ちゃんで言ったら、
それを信じて?しまうお前と同じような基地外や馬鹿が出て
来るんだぜ。
それは取りも直さず警察の捜査を妨害していることになるし、
家族にとっては藁をもつかみたい一心であるのを、お前は
踏みにじっている事になる。
良いから、この場でも良いから謝罪しろ。
家族に謝罪しろ。
大馬鹿野郎が!

46 :
中国大陸の初期の
臓器売買 人身売買も、性行為目的のあと、 なんだか もやもやとした暖かいような空気の
もと 臓器売買のルートも確立されていないときに なんだか 臓器売買のルートが
偶然、確立されて しまったのだ。
日本の支配を熱望していたのは中国人 自身たちではないか。
中国に支配権を確立できなかったのは アメリカと戦争を1935年から確執を持ったためではないか。
だが政府の支配権の強い中国大陸で21世紀にそんな臓器売買のルートはないと 言う人は
いるのも 確かだ。

47 :
>>45
公開捜査ってなに?

48 :
>>4
そんな事があるか。「表現の自由」に反するだろ。

49 :
ま、フィクションなのは明かなのは当然でないかい。冷めた目で見りゃ
おとぎ話の魔法使いと大差無い。
 超能力でエネルギー保存の法則を納得のいく形での説明は聞いたことが無い。

50 :
サイババなんてのは昔マジシャンだったそうだったから
眉唾だったんだよね?

51 :
サイババはyoutubeにいろんなのがあるよ。
手からものを出す直前にテーブルの下に貼ってあるのを剥がして手の中に
入れてるのとか、椅子の隙間に仕込んでるのとか、直前に弟子がこっそり
渡してるのとかも。
しかも自分で工房を持ってて、従業員をなん十人も雇って、手から出す
いろんなグッズを生産してるし。

52 :
ワイングラスをテーブルの上に置き、アクリル等のケースで覆いをして
中のワイングラスだけを割る超能力のインチキを暴くのを見た。
文系なので専門的なことはわからないが物体の固有振動数で共鳴させて割ることができるんだそうだ。
実験ではグラスを割るのとグラスの上にタバコを置いてペンだけを転がして落としたり。
ところがグラスをとタバコを2つ用意して、どちらか片方指定した方のみ
超能力で落としたりすることはできなかった。
見えない糸を使用しているのだろうと思っていたが、科学を利用したもっと単純な仕掛けだった。
科学を使われるとどうにもならない。

53 :
x→ペンだけを転がして落としたり
○→タバコだけを転がして落としたり

54 :
リモコン送信
脳テレパシー送信で操縦はできませんか?
コードレスの仕組み
どうせ、そんなことだろうと見透かしてます
盗聴・透視・脳読み・データー解読では
プライバシーありませんね

55 :
数十年前まであり得ないと皆が笑っていたことが今ではあり得ている。科学と魔法は同じなのかもしれない。

56 :
>>33
IQ が150ほどしか!?
IQ150もあれば、東大、京大、いやハーバードでも入れると、、

57 :
あるか、無いかと言われれば、あるよ。
でも君たちが考えているようなモノでは無い。
有るを証明するのも難しいな。
無いと思ってる人は、無いでいいんじゃないかな?

58 :
>>35
当たってる!
すごいのに、なんでみんなスルー?

59 :
たぶんあると思います
小学生の頃、石けったら突然消えたんです
そしたらなんか手の中に違和感を感じて、見てみたらその石入ってました
ちなみに周りに誰もいませんでした

60 :
高校時代私をいじめた3人が20代で癌で死んだ 私をブスと馬鹿にした隣の部屋の男がくも膜下で死んだ 私を怒鳴ったバイト先の副店長が心臓発作で死んだ

61 :
<海部俊樹障害者団体>の冨田篤の息子・典宏くんは知能指数が55、
自分の髪の毛を抜いて食べる知的障害者だ。
夢はアメリカの大統領だった。
棚橋泰文くんは典宏くんを身代わりとして使い続けるため
普通学級に通わせたり、超能力を信じ込ませたりした。
泰文くん自身、知能指数69の知的障害者で、超能力を信じているからだ。

62 :
予知夢ならあるな。小学校の夏に一度、夢で見た映像と現実の映像が気持ち悪いほど同じになったことがある。
30秒くらい全く一緒だった。あまりにも同じだったからマジ怖いと感じてしまって寝るのが怖くなったくらい。
それ以降は予知夢を見なくなったが、あの時、拒絶せず受け止めておけば予知夢の超能力者に俺(26歳)もなっていたのかなと思った。

63 :


64 :
昔、本でトレーニング、集中して夜一人、透視が当たってしまった。瞬間怖くてこんな能力要らないと思った。今も直感が冴えたりするが大抵は集中して悪意なしで念じないと生かせないよ。

65 :
超能力は誰にでもあるが、ものすごく疲れるので、普通に体を動かしたほうが楽

66 :
>>33
じゃんけんなら勝ちたくなくて10回連続で負けて気味悪くなってやめた

67 :
超能力は知りませんが、予知夢は確かにあります。

68 :
ありません。

69 :
>>35
え?www
本物登場!?

70 :
メンタリストになれば?

71 :
あのさぁ本当に超能力あるのならオイラの…いや皆の不調を良くすることができるのかだぜぇ〜…?

72 :
ノーベル賞の受賞者って普通の人なの?

73 :
地味な作業をコツコツ続ける才能の持ち主である事は確かだろ?

74 :
超能力とは、能力を超えたものですが、ある程度、努力しないと、何も起きません。

75 :
成功は99パーセントの努力と1パーセントの閃きと言われているけど、
その1パーセントの中に超能力があってもおかしくないよな

76 :
ちゃんちゃらおかしい

77 :
超能力の前に
生命の意識とかを科学的に解明してみましょう。
死んだ直後の人の脳に電極をつなげて記憶を見れるようにするとか?

78 :
極限にまで追い詰められた人間にしか発揮出来ないのが超能力では?
以前、リストラその他の悩みがいくつか重なって自殺を決行した事がある!
部屋で首吊り自殺を決行したことまでは間違いなく記憶にあるんですが、
次に気付いた時には500キロは離れたえんもゆかりもない土地の砂浜で倒れてたんですよ、
思うにまだ死にたくないという深層意識が引き起こしたテレポーテーションではないかと思っています。

79 :
今更だけど、私は去年の震災を一昨年前から予言してたよ
震災だけじゃなくて橋下さんのことやなんでか知らないけど島田紳助のことも話した
2010年の暮れにいきなり体のだるさと耳鳴り、過去のフラッシュバックがあって
その時に震災のことも頭に浮かんできた
今もちょっと先のことが映像として頭に浮かんでくる

80 :
間違えた
2009年だった

81 :
>>79
張り切って書いたのに誰からも相手にされませんでしたねw
僕が相手してあげます。うそつきw

82 :
>>62
>>64
ないないw
>>35以外はただここで自分は超能力があるって書きたいだけの凡人w

83 :
最近、手のひらに気の固まりをつくれるようになった!!

84 :
思考が漏れてるから考え事ができない
音楽に感情移入していると周りからキモい言われる
頭のなかが露出しているので
眠るのも周囲に悪影響がでる
だれかたしゅけてぇ

85 :
耳鳴りが他人に聞こえているらしい… こわい

86 :
naiyo

87 :
分けるとESP…になるのかな?
人の心の部屋や記憶に潜り込んだり、透視(主に遠い所)が出来るようになった。
出来るようになったのはここ数日で、人の記憶と心の部屋(空間)の区別が中々つかなくて困ってる。
後はサイコメトリー?も少しならわかる。
厨二病に目覚めてしまったのかと恐ろしくなる

88 :
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/
宗教・歴史・考古学・心理学・超常現象から政治経済・皇室問題まで
幅広く学べる知識の宝庫「中杉弘のブログ」です。
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/

89 :
超能力ではないが麻酔って怖いよな
驚くほど一瞬で意識を失う、気がついたら別室
その間に実は人間ゲーム中の自分が目覚めて
休憩とってそうで怖い

90 :
念力とかってどういう仕組みで働いているんだろう
脳波とかかな

91 :
小学校低学年くらいのとき自分の前髪数本動かせたな
スーパーサイヤ人の真似したくて手から出てる熱みたいのを上に移動させるイメージしたらできた
ただそれだけだけど

92 :
昔の知人話で恐縮だが
20年程前に働いていた職場の後輩に、
S君という奄美出身の青年がいた。
彼は仕事はそんなに出来るタイプではなかったが、
真面目でとても頑張り屋だった。
私の転勤が決まり、職場の連中で送別会を開いてくれた夜
S君が私にこっそりとこんな告白をしてくれた。
「あの…僕、これからケガするとか亡くなるとか
他人の未来が見えちゃうんです。」

93 :
酒の席だったので、冗談かな
と思って聞いてみたんだ。
「おーすげえな!じゃあ俺を見てみてくれよ。」
「あ、はい。H(私)さんは転勤したら…下半身…足のケガに
注意して下さい…あと…冬場」「足のケガか。わかった!あと冬場がなんだい?」
「入院するかもしれません。」「まじ!?かも、ってことはしないかもしれないってこと?」
「はい。そう話してくれました。」
「?話して?誰が?」
「後ろのHさんのおばあさんです。」

94 :
思わず振り向いた私は
「なに!?おばあさん?誰もいないぞ?…あれか、背後霊とかいうやつか?」
「そうですね。おばあさんがみえます。名前、言ってもいいですか?」
「うん、聞きたいな。」
「あ、今のは後ろのおばあさんに聞いたつもりなんですw」
「おお、そっか。で、名前は?」
「DDおばあさん、って教えてくれましたよ。」
酒を飲むのも忘れてS君との会話に引き込まれました。
DDおばあさん、S君が知るはずもない、とても懐かしい
大好きなお祖母さんの名前でした。
S君の話すおばあさんは顔の特徴や声の感じ、大雑把だが性格まで
私の亡くなったお祖母さんそのままでした。

95 :
その後転勤し、順調に仕事をしていました。
日々の忙しさにS君の話が段々記憶から薄らいできた頃
夏休みに遊びに行った海で足の指を骨折してしまいました。
幸いにもひどい骨折ではありませんでしたが、
治療中にS君の話しを思い出し、こんなこともあるんだななどと
まあたまたまだろうなんて考えていました。
そして2月、今度は急性の腸炎で救急車に乗りました。
その時こそやっと信じて、病院を出てから急いで
S君に電話をしたのですが、

96 :
奄美・沖縄ゆうだけでそっち系のパワーありそうな感じがする
巫女さんとかシャーマンみたいな
思い込み?

97 :
中学の時の話だが、俺と親友Aは・・

98 :
>>96
まさにそうらしいです。
S君はそういった力を持つ家系と言っていました。
当時の会社は10年以上前に倒産して
現在はS君とも交流はないのですが、彼が伝えてくれた内容は
疑う余地のないものでしたね。

99 :
>>98
やっぱり家系なんだ
そうゆう能力って遺伝するんだ
本当に不思議

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
詐欺師ジュセリーノ大外れ!三陸沖地震M8.4津波10M (166)
【松果体】鍛えてみる 3【松果腺】 (853)
ジュセリーノのニューヨーク株式市場大妄想大外れ (296)
欲しいの超能力とそれを使ってしたいことを書くスレ (319)
おまいらの前世を占ってやる (685)
【千里眼】多賀井健次【大阪の聖者】 (502)
--log9.info------------------
【総合】ドラクエ3そして伝説へ…Part138【DQ3/ドラゴンクエスト3】 (639)
【DQ10】バトルプランナー() バランス調整7回目 (975)
FF・DQでしりとり Z (870)
ズーボー!中に出すぞ!9ズボ目 (588)
【復活】↑と↓のスレタイを合体させてみるスレ5 (226)
【DQ10】素材買い占めその35【ドラクエ10】 (121)
【DQ10】アクセサリー(合成)+27 (736)
【DQ10】討伐隊リストコピー情報・雑談スレ★35 (182)
【DQ10】 七不思議を探そう 【写真撮影】★24 (434)
【DQ10】ラズバーン強攻略スレ【エンドコンテンツ】 (114)
【DQ10】ドラゴンクエストX 質問スレ★113 (273)
LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII -ライトニングリターンズFF13スレッド- 16 (397)
【DQ10】盗賊専用スレ ぬすむ+38【Wii】 (1001)
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア【PS3版】 part95 (913)
FINAL FANTASY XV -FF15スレッド- No.150 (887)
【DQ10】パーティ・フレンド・チームの愚痴 ★54【晒し禁止】 (651)
--log55.com------------------
×35歳以上=売れ残りババア ○成熟した大人の女性
電波な嫁と離婚した人
【なぜ】すごい美人と離婚した夫【なぜ】
再婚家庭における虐待を語れ
こんな嫁は人間失格
×1子蟻子梨男性女性関係なく誠実に相談に乗ります
時の流れ〜もう一年が過ぎました〜
年収1000万以上の離婚後の生活