1read 100read
有名エスパーを集団ストーカーする刑事 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【目をつぶって】ちょうにょうにょく【タイピング】 (226)
全ての人間はテレポートできる。 (148)
超能力者の戦い (313)
最強の超能力者は誰か?フィクション、現実含めて (430)
超能力者になりたい人のスレ (323)
気とかマジであんの? (897)

有名エスパーを集団ストーカーする刑事


1 :2008/11/22 〜 最終レス :2013/10/12
http://c.2ch.net/test/-/budou/1225473912/i#b

2 :
エスパニョーラ

3 :
私は超能力者かも知れない?

4 :
集団ストーカーの音声送信・マインドコントロール・身体攻撃の技術・思考盗聴のからくりを解明。
思考盗聴は、集団ストーカーが行っているたわけ漫才である。
集団ストーカーについての情報提供を求めています(お礼あり)。
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/

5 :
この国の能力者達へ。
厚生労働省や文部科学省により小学校の知能テストで超能力者を識別して
監視対象にしています。
能力は子供の純粋な心と関係しています。

6 :
凡人手塚は宗教工作員
カルト宗教

7 :
ふーん、あれ警察だったのか。俺の能力外なんでわからんかった。なんでもできると思われるのは困るな

8 :
厚生労働省及び文部科学省の機関が関与しています。
下手すればCIAの監視下にあるかも。

9 :
CIAは別のルートで知ってるよ。普通のおっさんだよ。まあ、すごく頭がよければ別の仕事についてるわな

10 :
しかし、俺を課題評価しすぎ。たいていの人もエスパーなんだけど、物や人に支配されていて能力をそれらに使ってるパターンが多い。つまり、限り無くフリーに近いひきこもりなんかが能力を発揮しやすい。

11 :
まあ、その程度だよ。むしろ新規開拓が心配だ。犠牲者がふえる。社会耐性がないやつばかりだからな。

12 :
>>10
純粋な心の子供が能力を持っているよ。

13 :
子供は能力をコントロールできないから、使い物にならない。フラッシュ暗算でもしててほしいな

14 :
俺も有名ってほどでもないんだが。知られてる場所が凄いだけで。共同通信のやつも名前ぐらいは知ってるよ。ただ、最近は読み込むほどではなくなったみたい。だから、自由。

15 :
アメリカやロシアに比べて、日本の超能力開発はどうなの?
刑事さん教えてください。
自衛隊関係の超能力開発は?

16 :
カレーに使うスプーンを曲げてみたい。

17 :
監視するにしてもあまりにも大人数で監視ししたりやたらめったらヘリ飛ばしたりしたら税金がもったいなくないか!?

18 :
私は超感覚的知覚の持ち主です。

19 :
マンションで上の階の部屋にもし集団ストーカーがいたら、
振動の騒音を繰り返して起こして眠れなくされます。
そのうちに、
ガス栓を開けられたという疑心暗鬼にとらわれるようになります。

20 :
宇都宮マンガ男
痩せた自転車男
悪魔の化身

21 :
鹿沼市の正則 電波男

22 :
鹿沼の特殊学級出身落合ブラザース

23 :
これってオカルトなの?
それともスレ立てた奴が統合失調症って話?

24 :
鹿沼市の電波男正則さん
頭に電波を入れられて脳をやられています!
本人談

25 :
http://nozokizono.blog96.fc2.com/?m

26 :
俺が有名エスパーだよ。

27 :


28 :
テレポートや瞬間物質移動が出来る非芸能人は把握してるの?

29 :
俺が最強

30 :
俺と息子は最強タッグ

31 :
うぅぅぅ〜

32 :
えええ

33 :
今エスパー伊東なにしてるんだろうな

34 :
力こそ正義の石原都知事とか知ってそうじゃない?
知事ンいっぱいいるしw

35 :
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/
集団ストーカーの組織の人間の顔写真を掲載

36 :

クンダリーニレイキで、第3の目は開くの? 2万2000円。
http://celestie.jp/?p=180

クンダリーニレイキ 1・2・3 ・マスター・一括セット 1万5000円
http://tukinousagi223.ocnk.net/product/58

サードアイ エンパワメント 4000円
第3の目は、遠隔アチューンメントで目覚めるものなの?
http://tukinousagi223.ocnk.net/product/49

体験者の話を聞いてみたい。


37 :
>>36
だからまずお前自身が試してから書き込めよ。
他力本願なコピペばっかすんなよ。

38 :
コピペ
528:2009/01/22(木) 00:00:11 ID:???[sage]
集団ストーカーの特徴と予防(テレビ番組でやってたのをそのまま書きます)
携帯電話の電波を利用しストーカーする
車や徒歩、交通機関、あらゆる場合有り
パラメトリックスピーカーを使用し、電磁波音声を被害者に流す(被害者の情報を事前に収集し、被害者を脅かす音声を流す)思考盗聴に近い被害が出た時、加害者の仕事はほぼ終了 立ち去った可能性が高い
集団ストーカーを予防するには携帯電話の電源をマメに切ること (必要なければ電源を切る)
何故なら集団ストーカーは正確に言えば、統合失調症にさせる組織だからです。
現在、ハイテク犯罪対策をしている民間の団体や興信所がありますが、統合失調症になった時にはもう加害者はいないと思っておいた方がよいです。(場合によっては様子を見に来る)
と、テレビで放送していました。
530:2009/01/22(木) 00:07:53 ID:???[sage]
霊にとりつかれたような症状を引き起こす
ですが、正確に話すと
パラメトリックスピーカー(電磁波音声)を受けた人間は脳に障害を招き
脳に異常をきたすと、脳の伝達機能に障害が発生するため、集団ストーカーの電磁波被害者は、脳を利用よるあらゆる機能に障害が発生する、とテレビ番組の先生がおっしゃっていました。
下手すると人間の触覚、視覚、聴覚、嗅覚、味覚などに障害が起きるという意味らしいです。
集団ストーカーはそれを利用し、被害者を自殺に追い込む事が目的だと
テレビでやっていました。
531:2009/01/22(木) 00:11:37 ID:???[sage]
集団Stokerが使っている特殊電磁波音声はパラメトリックスピーカーです。軍事用
はスカパーのディスカバリーCHANNELでやっとった。ついでにYOUTUBEにも動画あったで。
536:2009/01/22(木) 00:26:38 ID:???[sage]
だって集団Stokerの目的は統合失調にさせて自殺、或は、頭をおかしくさせ犯罪者にさせるのが目的だと加害者が言ってました。嘘か本当かはシラネけど、それを笑って見てるんだと。過去レスにもあったな
539:2009/01/22(木) 00:30:05 ID:???[sage]
集団ストーカーは緑の液体持って追いかけてきます
カメラ持って影でとってるよ
携帯電話⇒GPS
携帯電話の電源をマメに切ればエコにつながる(^0^)エコしてますか??>長嶋茂雄のCM

39 :

犯罪被害給付制度
「オウム真理教被害者救済法」が、2008年12月18日に施行されたました。
死亡した被害者の遺族に支払われる給付金は2000万円で、
障害が残る被害者には500万〜3000万円が支給され、負傷者には10万〜100万円が支給されるようです。

他の被害者には、「 犯罪被害給付制度 」があり、2008年7月1日に一部改正されました。
http://www.police.pref.nara.jp/soudan/higaisyataisaku/kyuufuseido.htm (被害者 必見!!)
本人の被害 障害給付金  3900万円(最高額) 3974万4千円〜 18万円
遺族給付金       2900万円(最高額) 2964万5千円〜320万円
本人の被害 重傷病給付金 上限120万円。
 負傷又は疾病から1年間における保険診療による医療費の自己負担額と、休業損害を考慮した額を合算した額
犯罪被害者等基本法 
http://www8.cao.go.jp/hanzai/kihon/hou.html

以前は、せいぜい1200万円とか1600万円でした。
去年から、3000万円、2000万円になりました。
被害者の苦労も、少しは報われるのかもしれません。

40 :
あいかわらず加害者の書き込みばかりみたいですね。
9割は加害者の書き込みでしょうね。9割9分かもしれませんね。
加害者が揃って書き込みやってんじゃねーよ。
ありとあらゆる情報を流してわけ分からんくさせたいんだろ。
あと、お前ら創価に全責任押し付ける気だろ。
お前ら自分たちがどれだけの何の罪もない一般市民に
どれだけの迷惑かけてんのか分かってんのか?
ニヤニヤして俺達被害者を見てっけど、そ知らぬ顔して
好き勝ってやってんじゃねーぞコラ!!
影から、こそこそこそこそ目に見えない兵器で攻撃してきやがってよ。
テメーら今すぐ上層部の連中を説得してこの犯罪と全ての兵器の使用を
やめるように頼んで来い!
自分家の敷地にこの犯罪のことと兵器のことを説明した
どでかい 看板立てろ。
日本全国の各家庭一軒残らずこの犯罪のことを説明して回ってこい。
今すぐ自首して、何もかもすべて公表して、全責任をとれ!!

41 :
もう、加害者が誰かだとか手口がどうだとか
電磁波兵器の仕組みだとかそんなことは
どうでもいいんでこの兵器と犯罪を何とかするために
具体的に自分はこういうことをやってるとかやる予定だとか
みんなでこうしようとかそういう書き込みをしてもらえませんかね。

42 :
WIKI 【 ストーカーの多くがサイコパス 】
 精神病質(せいしんびょうしつ、Psychopath)は、精神医学用語の1つとして
用いられた概念。サイコパス、あるいはソシオパスとも呼ばれる。
シリアルキラー(連続殺人者)や、"重度のストーカー"の多くがサイコパスに
属すると考えられている。
現在では、「人格障害」という言葉に置き換えられている。
そのことで、精神病院への収容がされるようになった

43 :
「千」円のカシオのキーボード

44 :
集団ストーカー

かずたか

45 :
横浜銀行

46 :
集団ストーカー
検証と対策−音声送信−録音方法「扇風機を使用した録音(ダイジェスト版)」を追加
2010/03/25
検証と対策−音声送信「扇風機による音声送信・かなきり音・思考盗聴(もどき)の防御」を追加
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/

47 :
>>17
警察のヘリが、
特別広くもない、ゴールデンウィーク中の公園に、低空飛行して、
「車上あらし」の警告して行きましたよ。
管理事務所のスピーカー使えば済むことなのにね?
低空飛行ですよ?
こんなことのためにヘリ使うなんて異常でしょう。
見てる人結構いたと思いますよ。
北海道なんですけど。

48 :

悟りを開けばおのずと分かる
犯行は人間を越えた存在の意思と思え

【全てはゲームだ】

人間の犯行という枠に囚われ井の中の蛙になるな
この世は三次元だ
異次元もある
高次元からこの世三次元を監視すると
まるでテレビモニター内の世界だ
そのテレビモニター内の人間をゲームキャラクターと例えよ
さすればこの世三次元の人間がテレビモニター二次元のゲームキャラクターを操る事と同じ事が
高次元からならば出来ると理解し得よう
全ては人間を超越した高次元による人間を苦しめ楽しむゲームだ
この世に生まれた理由はそのゲームキャラクターとして操られる為だ
【その視点から現状を洞察するがよい】
高次元の存在の罠に嵌まるな『これは謀略うずめく精神とこの世をリンクさせたかの様に幻を使って思い込ませる情報戦だ』
行動起こす時はまず裏を考えろ作為を読み取り暴走するな、高次元の存在の狙いはそこだからだ
【遭った被害は決して忘れるな、あの世に逝ってからでも必ず仕返しする気迫を忘れるな】
人間として存在する誇りと揺るぎない信念を持て
【神が悪であるならば神をも斬れ】あの世でだ
不撓不屈不退転の決意を永久に絶やすな


49 :
高次元ではあっても違うのは認識次元レベルで存在や世界からの脱出をしたといえるほど
の程度の連中ではないから同一世界(認識世界?精神世界?)でどのように調和するか、
或いはどのように決別するか、させるかだ。
相手がどのような意識、生物としての特徴(何を食って、何を排泄するか・・これは食事だけでなく事柄の好みも含む)がポイントだろう。
仕事に貴賎はない。存在に貴賎はない。
ご大層な高次元存在がその能力に胡坐を書いてるだけで認識レベルは低いなんてことは普通にありうる。
ハイスペック低使用率ってところだ。
世界をより深く認識し敵を丸裸にしてしまえれば。
ジョジョなんかは戦うためのヒントになるかもしれない。

50 :
118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/09(水) 17:14:06 ID:Kg039k7q
仙波敏郎 愛媛県警巡査部長に聞く「裏金Rの行方」
http://nin-r.com/semba/intro.htm
「僕の知る範囲では捜査費(国費)、捜査報償費(県費)はほとんど裏金にされてきた。これらの多くは、捜査に協力してくれた人への謝礼ということに
なっているんですがね、実際に協力者に渡したという話は聞いたことがない。僕の知る刑事課長たちは、裏金から毎月、5万円10万円もらって、「わしはそ
の金で課員に飲食させてきただけで、着服はしとらせんで」と言い訳するから、「それは違うで。裏金をもらった以上、どう使おうがあなたの責任になる
んですよ」という話をしてきましたよ。不正に作られた裏金だということですよ。どのような使い方をしたかが問題なのではない。不正について僕が話した
からといって、なぜ、ペナルティーが科せられるのかと思っていますから。この反響の大きさは、今でも信じられない気持ちですよ。想像を超えていた。」

51 :
【社会】教会に消火器を投げ込んだ容疑で無職(29)を逮捕 - 大阪
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278209958/1-100
【29歳の地図】  教会に消火器投げ込み男「願いを聞いて欲しかった…」 犯行記録を日記に
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1278215877/1-100
【社会】プロテスタント系の教会に連続して消火器投げ込みの嫌がらせ、器物損壊容疑で捜査中…兵庫
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1271569088/1-100

52 :
41 :MKU:v99ZAe24
『 もう、加害者が誰かだとか手口がどうだとか
電磁波兵器の仕組みだとかそんなことは どうでもいいんで、
この兵器と犯罪を何とかするために ・・・   』
加害者、手口、兵器の仕組みの概要。   皆大事なことであり、事件の周辺の知識がなければスポット的に何か知っていても使えない。
何事も単純に考えてはだめだ。   トータルで考えてこそいい解決策が生まれる。
 


53 :
空室が目立っていた団地内に中国人が急増し始めたのは2年ほど前から。
団地の自治会によると、今では全世帯のほば3分の1の800戸近くが中国人世帯。
当然のように、日本人住民との間に摩擦を生んだ。
夜になっても子どもを外で遊ぱせる、高層階の人を地上から大声で呼ぶ、ゴミ出しの日を守らない、回覧板が回らない……。
自冶会にも入ってくれない。瀬川剛一会長(76)が勘誘に回ると
「どうして入らなければならないの」
「月300円払って、何かいいことがあるんですか」。
それでいて餅つきや祭りのイベントには喜んで集まる。
瀬川さんの心中にも、「もし中国人住昆全員が入会したら、自治会は一体どうなるんだろう」
という不安がよぎることもある。
隣人関係はきしみがちだが、子どもの世界は一歩先を行く。
団地内の埼玉県川口市立芝園小学校は児童100人余りのうち約3分の1が中国籍。
勉強も遊ぴも日本梧で、学力水準は国語でさえ他校に引けをとらない。
高見隆校長は「初めて日本に来た子でも、半年ぐらいで普通の学校生活を送れるようになる。
中国人だからといって特別なことは何もない。子どもに国籍の違いはあまり関係ありませんよ」と話す。

54 :
主演:野上芽衣子 役
 火曜22時
 フジテレビ系
 ※10/12スタート!

55 :
999

56 :
http://www.nagaoka-ct.ac.jp/st/robo/lui_labo/vavax/vavax.html
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/dpage/machino-sensei/mchisenbank/banksizen.html
http://biochem2.umin.jp/shimizu/ts_index.html
http://www.onkyo-lab.com/

57 :
勘違いしておかしくなる人が増える前にこういうスレはなくしてほしいな…
本当タチ悪いしそもそも板違いだ

58 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bath/1283686653/l50
このスレに行って
「 >>1はマジで狂った人間だな 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ

59 :
日本の男が電磁波兵器で攻撃されたせいで草食系男子とかいうああいった性格にさせられたんでしょう。
あと猫背にもさせられますね。
電磁波兵器で攻撃されて日本人の性格はいくつかのパターンに画一化されちゃってるかもしれませんね。
見た目も画一化されてる部分があるかもしれません。
電磁波兵器を使って電磁波犯罪集団ストーカーをやってる奴らを操って
奴らのやったこと全てを公表させて全責任を取らせられないでしょうか。
兵器を持ってる方はそういった事をやってもらえないでしょうか。
お願いします。
外国に住んでる方もお願いします。

60 :
>>9
お前当事の関係者だな。
探偵にバイトでやとわれていたやつか?
某市役所が2001年から2003年までやっていたのは事実。

61 :
心の健康相談カウンセリング精神科神経科心療内科メンタルクリニックは
電極注射とブレインマシンインターフェース精神薬と精神障害者システムで
金払って24時間悪口が聞こえる心理教育=集団ストーカーを受けに行って
自殺しにいくようなもんだろアホか

62 :
俺がその有名エスパーだけど なんか質もある?

63 :
集団ストーカーの法律上の定義についてです。
まず、例として桶川市のストーカー殺人事件を思い出してください。
複数人によるストーカー行為があったのは、みなさんが覚えていることでしょう。
そして、犯罪被害は被害を被った被害者がどのように感じたのかが重要になります。
では、現行法規において、ストーカー犯罪はどのような法律によって規制されているのか。
警察庁のホームページより
http://www.npa.go.jp/safetylife/stalkerlaw/stalkerhomepage.htm
警視庁のホームページより
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

64 :

条例にも各都道府県にストーカー行為を規制する条文が存在します。
東京都の迷惑防止条例
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/3870/1-toukyou/jyorei_meiwaku_toukyou2.html
これらの法律や条令に定義されている行為を被害者から見て、見たこともない人達(不特定多数)を含む多数の人達が、何度も同じような行為(プライバシー等の仄めかし等)を行う事を集団ストーカーという。

65 :

恋愛だけではなく、他の悪意ある行為を条例によって取り締まることが可能ではないですか!
法律を根拠に集団ストーカー被害を話すことは可能です。
皆さんのお住まいの各都道府県の条例をチェックしてみて下さい。


66 :
なるほど
http://hayariki.net/

67 :
有名エスパー 参上! でも今は能力消えたよ。
使えたのはほんの2日だけだった。
あれはなんだったんだろうか

68 :

■ ■ 集団ストーカー被害者の方々へ寄付をお願いします ■ ■
http://suppocen.blogspot.com/

69 :
集団ストーカー被害について熱く語れ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1309266652/1-100
誘導です

70 :
なんか 俺がエスパーって知ってる人たちが
俺のこと避けるんだけど
心読まれるとおもってるのかな?
もう能力は消えたんだけどなあ

71 :
みちびきって衛星、ストーカーテロ組織が利用してるよね。

72 :
集団ストーカーの本体は戦中の全体主義者たちだと思う。
憲兵、旧軍人、特高、警防団、自警団、防犯協会、隣組など。
中核は、おそらく旧内務省関係者だろう。
この人たちが豊かな社会を作ったわけじゃないのにいったい何を守りたいんだろう?
この社会をつくったのは豊かになりたいと必死になって働いた一般国民だぞ?
なかでも実業家、技術者などの人材のおかげだ。
治安維持も国家公安委員会や警察のおかげではない。
国民自身が治安のいい社会を希望し、行動したからだ。
テロや内戦なんてその気になればいくらでもいつまでも起こせるんだぞ?
全国民が暴れれば警察でも手に負えないはず。
民度の高い国民に感謝してもらわねばならない。
当会にご興味を抱かれた方は、お手数ですが、下記ウェブサイトをご覧ください。
回線の障害などで閲覧不能な場合は、必ずGoogleで下記URLを検索し、
キャッシュをご覧ください。
■■■ 集団ストーカー被害者の方々へ寄付をお願いします ■■■
http://Suppocen.blogspot.com/

73 :
指定暴力団と密接に癒着している層化学会を、暴力団排除条例で
反社会的組織のグループとして、排除しなければなりません。
層化学会を潰すには、これが一番国民に理解を得られやすいです。

74 :
【伝説の】集団ストーカー攻略【クソゲーム】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1320221762/

75 :
思考盗聴を最近うけています。
ほかにそんな方いませんか?

76 :
集団ストーカーは東ドイツのシュタージと同様の
秘密警察による監視・弾圧・暗殺活動だと思う。

主導組織(公安警察、総務省、防衛省)

弾圧・監視・暗殺要員(公務員、警察、消防、精神病院、宗教団体、予備自衛官、民間企業社員、暴力団、前科者)

集スト被害者(犯罪者役、カルト信者役、精神障害者役をやらされる)

77 :
2001年から2003年5月まで集団ストーカーをうけていたものです。
イギリス、オーストラリアに旅行にいったらそこまで追いかけてきました
バイトでやとった尾行の人は1000人ぐらいに及ぶと思います。
あいつらいまでも居酒屋で飲むたびにおれのことはなすだろうなと
思います。

78 :
そういうこともあるかもしれない。

79 :
>77
集ストされるようになったきっかけは
なんでしたか?

80 :
>>79
社内の離婚問題に巻き込まれて勤務先が私の身辺調査を興信所に依頼したところ
興信所が悪質でやりたい放題やりだして尾行盗聴ハッキングとたかりをはじめたのです
そしてその勤務先は棒市役所だったので依頼した役所の職員には
盗聴やハッキングが犯罪という認識がなく私に指摘されはじめて気づき
それでおおあわてで隠蔽に走ったのです。当時外部にもれていたら
日本列島が大騒ぎになり刑務所に行くことになる役場職員も板でしょう。

81 :
>80
説明ありがとうございます。
イギリス・オーストラリアにいた集団ストーカー要員は
日本人ですか、現地の外人ですか?

82 :
イギリス オーストラリアともに現地の人です
現地の興信所を雇った模様です。
イギリスのときも、バイトをやったたらしくイスラム系の人間に尾行されました
オーストラリアは白人がおおかったのですが、老人を尾行要員につかわれました
おとしよりが数名で私の隣で英語で私が巻き込まれた事件について会話してました
私が英語わからないとおもって。

83 :
集団ストーカー工作員(靖国神社編)B
http://www.youtube.com/watch?v=q-B3vFFhf4M&feature=channel_video_title




   ヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ                   _マイタニン発見です
  ( `・ω・) ̄|――――――――――――――|_ ∧,,∧
  /    つ. ̄                         ∩(・ω・` )
  しー-J                           ヽ-,_U_,)o


84 :
思考盗聴システムは実在している!!!その57

27 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2009/10/09(金) 18:09:21 ID:BSCbBFPa0
川嶋辰彦を知らないのはいいことだぞ。
知れば脳内が汚れるからな。
30 :本当にあった怖い名無し:2009/10/09(金) 18:11:06 ID:WI15M5XA0
【ふるやの森】で聞け!(超特大ニュースあり)
31 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2009/10/09(金) 18:17:07 ID:BSCbBFPa0
辰彦と和代。既婚女性板ではじめて知ったよ。社会的には存在価値ゼロ。
32 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2009/10/09(金) 18:19:05 ID:BSCbBFPa0
重五郎と登始子は天皇家の出自として絶大な存在感を示すだろう。

85 :
ネットワークは監視社会
精神は感受性のたまもの

86 :
あの写真見たら、上原美優ちゃんてマジで殺されたんやな 何で風呂場で全裸でキレイに首ないんや

87 :
まあ、殺しかかったものは殺されかかるよ
そんなもんだ

88 :
加害装置は公安調査庁2課オノさんが貸してくれるらしいぞ
調査第二部長第二課国際破壊活動対策室
月額9万7千円くらいの給料で嘱託の職員になれるそうだ
加害者Bより

89 :
>>87
当時の真相をしっているかたですね。

90 :
>>88
電話に出てきた人に
「××さんの紹介です」
と加害者の知っている人の名前を言えばいいらしい
「考えのわかる装置を貸して下さい」
と言えば、定年知らずの職にありつけるらしい

91 :
「考えのわかる装置を貸して下さい」
この装置のからくりを教えます。
これはテレパシーとかそういったものでありません。
対象者が就寝中に部屋に侵入し対象者の鼻の穴の奥に針の先のほうや
数ミリの盗聴器を埋め込むのです。
そうすると声は出さなくても人間というのは物を考えたときに
声帯が振動しその声を盗聴器が拾いとります。
けっかてきに考えたことを読み取る装置となるのです。

92 :
集団ストーカー・電磁波被害についての書き込み
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/car/1272155597/401-500
440 :患部 ◆vyOrRwMQZ. :2011/12/06(火) 23:31:38.24 ID:cO8JlOtE0
暴露されてきてる
239 :あ:2011/12/05(月) 22:24:32.13 ID:KWS0XT8x0
加害装置は公安調査庁2課オノさんが貸してくれるらしいぞ
調査第二部長第二課国際破壊活動対策室
月額9万7千円くらいの給料で嘱託の職員になれるそうだ
加害者Bより

240 :テクナナシー:2011/12/06(火) 21:23:29.83 ID:JslstqFk0
>>239
電話に出てきた人に
「××さんの紹介です」
と加害者の知っている人の名前を言えばいいらしい
「考えのわかる装置を貸して下さい」
と言えば、定年知らずの職にありつけるらしい

93 :
集団ストーカー・電磁波被害についての書き込み
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/car/1272155597/401-500
440 :患部 ◆vyOrRwMQZ. :2011/12/06(火) 23:31:38.24 ID:cO8JlOtE0
暴露されてきてる
239 :あ:2011/12/05(月) 22:24:32.13 ID:KWS0XT8x0
加害装置は公安調査庁2課オノさんが貸してくれるらしいぞ
調査第二部長第二課国際破壊活動対策室
月額9万7千円くらいの給料で嘱託の職員になれるそうだ
加害者Bより

240 :テクナナシー:2011/12/06(火) 21:23:29.83 ID:JslstqFk0
>>239
電話に出てきた人に
「××さんの紹介です」
と加害者の知っている人の名前を言えばいいらしい
「考えのわかる装置を貸して下さい」
と言えば、定年知らずの職にありつけるらしい

94 :
●●●
集団ストーカーは秘密警察がやっている。
秘密警察は権力者にとって不都合なものを監視・弾圧・精神病扱いして精神病院へ収容・暗Rる仕事をしている。
集団ストーカー被害者は各地域ごとの秘密警察の練習台になっているんだよ。
東ドイツのシュタージと同様の組織が日本にもあったということだ。

95 :
●●●
集団ストーカーは秘密警察がやっている。
秘密警察は権力者にとって不都合なものを監視・弾圧・精神病扱いして精神病院へ収容・暗Rる仕事をしている。
集団ストーカー被害者は各地域ごとの秘密警察の練習台になっているんだよ。
東ドイツのシュタージと同様の組織が日本にもあったということだ。
日本の秘密警察の凶悪なところはサイコトロニック兵器を使い
遠隔地から被害者に電磁波を当てて無理やり精神病と同様の振る舞いをさせてしまうところ。
とんでもない人権侵害が起きている。

96 :
集団ストーカー。
ネットでたびたび見かけますね
わたしは、カード決済です。
信用第一の、カード社会です。
たしかに、不信なときもあります。
ネットに書いたことをカメレオンみたいに…あの人この人に言われるのです。
彼等が集団ストーカーかしら?
それより、公共料…をごまかされた分を返納させました。
みなさんも領収書は印字がきえますから、通帳に記入しなさい。
便利は、いがいに、あちらに便利なのよ。
自己管理の見落としは、隙につながります。

97 :
ソニタス メディカル, インコーポレイテッドにより出願された特許
無線ヘッドセットは、音楽プレーヤまたは携帯電話等の音源
、あるいは、一方向または双方向通信デバイスを通して伝達
される好適な音声または音と通信するように適合される。
ヘッドセットは、口装着型通信機と、口装着型通信機に連結
される結合ユニットであって、音源と通信するように適合される
結合ユニットとを含む。口装着型通信機は、骨伝導デバイスとなり得る。
口装着型通信機は、あつらえの口腔デバイスとなり得る。
口装着型通信機は、その中に埋め込まれたマイクロホンを有することができる。
マイクロホンは、口腔内マイクロホンまたは口腔外マイクロホンとなり得る。
携帯電話および他の電話については、マイクロホンは、環境雑音を消去し
、ユーザの声を電話に伝達することができる。
音源は、音楽プレーヤ、ビデオプレーヤ、携帯電話、またはコンピュータとなり得る
http://www.ekouhou.net/disp-applicant-508352861.html


98 :
サイモンか?

99 :
>91
思考盗聴器は針なんか埋め込まなくても作動するよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神の化身】超能力者・江原啓之尊師【人類の奇跡】 (618)
この中から欲しい力を一つ選べ (329)
一二三神示 (208)
死後の世界が有りますよねー!?♪。 (661)
気とかマジであんの? (897)
ジュセリーノのニューヨーク株式市場大妄想大外れ (296)
--log9.info------------------
★偏差値91同志社が選挙落選し負け組ニートへ (440)
クリスマスは要らないと思うとき (171)
X'masを楽しく過ごせない人達 (152)
フリーターがニートを馬鹿にするスレ (239)
歯医者な負け組み (225)
【ヒキトピア】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所 44【ワットザヘル】 (517)
雑談独り言 朝立ち (1001)
【毒牙】ひきこもり共和国30【ニセヒキは虜】 (1001)
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【Part32】 (159)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part233】 (158)
自殺を考えているひきこもり31 (179)
免許とりにいってるひきこもり 70 (235)
大津市のいじめた加害者のやつヒッキーになりそう (108)
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ91 (127)
雑談兼独言 - 中華革命 - (1001)
ヒキなら新聞配達やろうぜ !Part-32 (227)
--log55.com------------------
ガッカイダーはだろうだろう
仏罰が当たりますよ!!!
共産党員のいない街ってないの?
勝手な共産党
よゐ子の共産党教室
日本社会党を復活させよう
TPPに反対する共産党は排外主義
      ★日本労働党★