1read 100read
親友にオーラ見えると告白された (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネロルの森に 。 (722)
大西原商会って (108)
前世・オーラ鑑定スレ (686)
【呼吸】超能力開発スレッド 3【集中】 (115)
【神の化身】超能力者・江原啓之尊師【人類の奇跡】 (618)
超能力がありそうな有名人はダレ? (303)

親友にオーラ見えると告白された


1 :2009/06/17 〜 最終レス :2013/09/02
オーラに詳しい人いる?

2 :
いない

3 :
友人を呼べ

4 :
詳しくはないが、
計14色だとマジで見える人から言われた

5 :
kwsk

6 :
KAWASAKI

7 :
今日の視覚障害スレ

8 :
見える人いわく、普通の人は12色らしい。
すごい人になると金、銀のオーラが出てくるらしいが。
ちなみに人の話を聞いてない、信じてない時だったかな?
その時は紫色って言ってた。
この人本当に見えてるから、信用出来ると思う。

9 :
エバラ氏は紫は慈愛の色だと言っていた
人によって同じ色に見えてるかどうかはわからないよ

10 :
それもそうですね。
人それぞれかもしれませんね。
ちなみに私は赤と青だったそうです。
日によって変わるって言ってました。

11 :
誰だって思春期にはそんなこと言い出したくなるもんさ
親友なら何度でも「ハイハイ冗談冗談」って言って流してやれ
後から、例えば何年後かに掘り返して話題にしたりは絶対にするなよ

12 :
バイストンウェルに行く事を真剣に薦めてみてはどうだろうか

13 :
>人の話を聞いてない、信じてない時
紫は知性の色でもあるから「だまされないぞ」と頭使ってたのかもね。
ところで>>1の親友や>>8の見える人は、生まれつき見えるんでしょうか?
それとも何らかの修行の成果でしょうか?

14 :
空気読めよ

15 :
どっちの空気に合わせんのさ
俺個人は否定派だけど

16 :
闇金屋が闇金で儲からなくなってオレオレ詐欺やいろんな業種に手を出してる!
年寄りを狙ったリフォーム詐欺もそう、若い連中にひったくりさせてる輩もそう、
もともとは、闇金だった奴が多い。

この大不況で、闇金屋が儲かりそうな気もするけど、姿形を変え、
いろんな業種に手を伸ばしてきているんだ!

闇金の特徴は、“超”がつくほど口が達者で、人の弱み心理に付け込んだ手口を
いっぱい持っている。

■闇金の手口はここ → http://www.d2.dion.ne.jp/~aknet/akutoku.html

http://d-atari.jp/kikaku/sds.htm なサイトから、メアドを入手する闇金も多い。

闇金の種類は、http://yami.sarakinn.com/syurui.html#3 など多岐に並び、

http://www.lifestyle-web.jp/ の探偵なんかもそうらしい。

闇金や詐欺の被害にあった人は、勇気をふりしぼって、誰かに相談しよう!

17 :
一回だけオーラ見えた事ある。会社に新しく入って来た子の挨拶の時に何気にその子見たら白いオーラが顔の辺りを覆ってた‥可愛い子だったからフェロモンかも知れないが

18 :
前にオーラが見えるって女が居たなぁ。
なんか悪いことが起きる人には黒のオーラが出るとかでその人は事故に遭ったらしい。
でもその人には伝えなかったって言ってた。その他にも赤・青とか云々・・・。
俺にはピンクのオーラが見えたらしい。
ピンクって何?って聞いたら、誰かに恋してるんだって。
別の意味で怖かった。

19 :
若い世代のメンヘラが多いな

20 :
まだ有効?
見えるよ。つか頑張れば誰でも見える。調べれ。
そんな大したこたぁ-ないって言れないかい?
親友だったら付き合ってやれ。死ぬ訳じゃあるまいし。

21 :
親友だったら現実に引き戻してあげるべき

22 :
(´・ω・`)オーラはあるけど凡人はほとんど出てないから安心しろ。


23 :
よかった、凡人で…

24 :
オーラなんて誰でも知覚してるよ。
何も珍しくない

25 :
信じる信じないは置いといて〜
「ほー。それで俺のオーラってどんな?」
「何か変化あったら教えてなー」
とか理解は示してあげて、暖かく見守ってあげるのがその友人に対する良い接し方だと思う

26 :
こっそり黄色い救急車呼んであげればいいと思う

27 :
小学校の時好きだったアヤカちゃん
あのまま成長して髪が水色だったらほんとに理想だ
実際は、結構微妙な感じに成長していた(笑)

28 :
>>1
影響を受けたミュージシャン、バンド、好きなアルバムを教えて下さい。

29 :
オーラは科学的に説明すると共感覚の一種である可能性が高いみたいだが
見える人はその色に基づいた根強い偏見を持っているだろうから受け入れないだろう

30 :
例えばその相手が好きだから白いオーラが見えてるのに
白いオーラが出ているから好きなんだと勘違いしていたりするので
本質的にいい人間と本質的に悪い人間が存在するとかいった風に
主観的感覚を普遍的なものだと勘違いしてしまう
本来なら見える人同士でつきあうのが
本人にとってもまわりにとってもいいんだろうな

31 :


32 :
左目の視神経に障害がある可能性

33 :
オーラが(色相的な意味で)人っぽくないと突っ込まれたことならあるw

34 :
自分もオーラ見えるよ。
白い人が数人いるかな。

35 :
>>34 追加
白の他、青、紫、黄の人も見えます。

36 :

のぶ,ペポ,にく,FU9,たつや,O,Sro

I

自分,Fz

Fz

Ka

37 :
そういや何かの番組で、音や言葉に色を見ることができる人がいるって取り上げてたな。
オーラが見えるってのも同じ理屈なのかも。

38 :
共感覚
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E6%84%9F%E8%A6%9A

39 :
共感覚
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E6%84%9F%E8%A6%9A

40 :
昔から
人を寄せつけないオーラが出ていると言われてる
厨房の時は暗い影が見えると言われ
登校拒否

41 :
 顔洗ってるときに、勝手に見えたけど綺麗な蛍光色の緑だった

42 :
以前ニュー速でオーラの存在を科学的に証明した的なスレがたってたけど読む前に寝てしまった

43 :
レインボー>赤>緑>黄>青>白
じゃなかったっけ?


44 :
母の話なんですが、先日母が夜中に目覚めると、自分の体から霧か煙のような綺麗な白いものが大量に天井に向かって上っていっていたそうです。
最初は火事かと思ったらしいのですが、自分の体から出ていたそうです!
それと関係あるのか分かりませんがその2日後、母は耐えられない腰の痛みに襲われ病院に行きました!
今は家で普通にしています。
普段、霊的なものを信じない母が言ってるので信じてます。
ちなみに母は自分が死んで天国に行くのかとも思ったそうですが、これは一体何なんでしょう?オーラですかね?綺麗だったそうです!

45 :
俺何色?

46 :
新庄剛志ってオーラの泉でゲスト中一番オーラがデカいっていわれたけど
アイツ、霊合星人なんだけど、水と火が合わさると蒸気になるでしょ
そういう相反するものがぶつかり合って、オーラがデカくなってるんじゃないかなと個人的に思うわけ

47 :
私、一色ですが見えます。

48 :
>>47
下心のピンクか?

49 :
確かに、好きな人は白く見えるよね

50 :
オーラ見えても親友なんだから、1は性格いいんだね。きっと
知り合いも見える。オーラで性格までわかるって、写真とかみなきゃオーラはわからないんじゃないかな。文書だけでははっきりわからないと思う

51 :
そのまま勉強や日だと

52 :
おれ白いオーラらしいんだけど
なにか意味あるの?
全てにおいて弱ってる状態と言われたけど。
事実、病気で入院し退院三日目だったから
当たってるのか?

53 :
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1260878411/1-100

54 :
お前らまず目と脳を病院で調べてもらおうとか思わないのか

55 :
千代紙

56 :
オーラ見える人、浅田真央ちゃんや安藤さんのオーラは何色ですか?
ついでにキムヨナもわかれば教えて下さい。
オーラ見えるようになったきっかけって何だったんですか?

57 :
浅田真央って観音さまにそっくしじゃね?

58 :
>>57 俺も前から思ってた 縁起良さそうな顔してるよね

59 :
陽炎しかみえねぇ

60 :
>>57
幼名がマオちゃんだからなw

61 :
すごい・・・なんか真央ちゃん後光が差してみえる・・・

62 :


63 :


64 :
【拝啓】初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、私はこの「よくオーラが見えたとか
その人のオーラの色がどんな色だったかと」と云う事を聞きますけれども私はどうも
このオーラが見えると言う事に関しましては、「私は某テレビ局で放送されていました
私は受け売り」だと思います。ただ良く「昔のキリスト様の頭の上に描かれていますリング
の様なワッカの事を私は何かの本では読んだ事が」在りましたけれども私はその事とこの事
では私は「全然問題が違うと思います。」私はオーラこそは全然見えませんけれどもこれは
本当は余りよい話では在りませんけれども「私には良く昔の方達が言います陰が薄い」と
言われる様にもし例えばその方のお写真などを」私が【拝見】させて戴いた場合には私は
其の方の・・・・は私は大体【読み取る】事が私は【出来る】と思います。これは余りよい
話では在りませんけれども。【敬具】

65 :
オーラ見えますよ。
色もそうだけど濃さや形、大きさも人それぞれで様々です。
小さい頃はみんながみえるものだと思ってました。

66 :
ペプシオーラ

67 :
オラオラオラオラオラオラオラオラァッ!

68 :
もう、やめれ

69 :
自分はハッキリじゃないけど特定の人だけ「感じる」事は出来る。見えてる訳じゃないからオーラとは言い切れないけど…

70 :
オーラよりプラーナ(オルゴンエネルギー)を見る方がずっと簡単
空を見ると光の粒が高速で泳いでいるのが見えてて、人に言っても飛蚊症だとしか言われなかった
目の異常じゃないことは自分で分かってたけどこれがなんなのか分からなくてイラついてたら
あるサイトでプラーナだと説明されてた
オーラを見るよりコツはいらない。空をソフトフォーカスで見れば全員見れる

71 :
それ、眼の異常かと小学校の時から思ってた。

72 :
痛いってレベルじゃないよね
これだから文系は

73 :
不純な奴は不純な世界しか見えないのさ。

74 :
プラーナは俺にも見えた。

75 :
プラーナって簡単に見えすぎて、逆に信用できないなぁ

76 :
オーラじゃないが、写真に発光体が写っていると言っている
体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記
ttp://ameblo.jp/femiohji/day-20101026.html

77 :
>70どこを見てもラメみたいなキラキラが見えるのはそういうことだったのか

78 :
>>スレタイ
「俺の夢はなぁ、超能力のあるやつをしもべにすることなんだ」

79 :
教えてオーラ見える人
オーラカメラと目で見るオーラは感じは同じなの?

80 :
>>79さん
オーラの定義を存じませんが、私(武術指導者)の場合、ケータイなんかの液晶に貼る、フィルムですか。
あんな感じの物が、その人の周りに丸く見えます。で、そのフィルムが大きい方が攻め勝ちます。
でも、不安定な人は途中でそのフィルムが小さくなったり、ツヤといいますか、光沢感が薄まったりしますし、
反対に押されてた方が光り出したりもします。私は指導する際には姿勢と呼吸を口やかましく言ってますが、
理由はその二つ(厳密には目線も)が、オーラ(?私は気と言ってます)を形成する為に欠かせないからです。

81 :
>>80さんへ
レスありがとうございます
たまにオーラ写真撮ってもらうけど、
目ではどんな感じかなと疑問に思いまして
自分も見てみたいので、
オーラメガネで訓練してみます



82 :
自分でも分かりづらい文章になりました、ご勘弁下さい。

83 :
>>70
あーアレってプラーナって言うのか
で見えたからなんなの?
凝視すると

84 :
>>80
学生の頃授業とかどうしてたの?
教師のオーラで黒板見にくいとかないの?
人混みとかオーラだらけでわけわからんくならないの?
それとも意識しないと見えないの?
気にならない程度なの?

85 :
霊が見える友達ならいたけど、どこいったんだろあいつ

86 :
私は神を超える存在です。
私についての動画がyoutubeで「神を超える存在 オニュブス」の題名で配信されているのです。
興味のある人もない人も、非常にためになる内容なので必ず見てください。
それほど価値のある動画なのです。

87 :


88 :
Test

89 :
規制中だった為、書き込めず失礼いたしました。
>>84
えーと、良く聞かれますw
私の場合ですと、「まぶしいっ!」とか見にくいとかってコトは無く、
学生時代も苦労したってコトはございませんでした。
ただ、同じ人でもその人が持つ固有の気が大きくなったり小さくなったりで、
見え方が変わるってコトはしょっちゅうでしたが、わざわざ指摘することもありませんでした。
気の見え方というのは、ホテルのベッドなんかにあるダイヤル式の照明スイッチ、
あれを思い出していただければ近いかな、と存じます。
スイッチが入ってなければ気は出ませんし、スイッチが入ってもダイヤルの調節で
大きさに差が出てくる、というコトです。
で、見ようとするには目の焦点といいますか、こちらもスイッチを入れて見る必要があるので、
そういう意味で日常に不自由を生じることは無かったわけです。
道場なんかでは自分の練習と、生徒を指導する理由から常時スイッチオンな状態ですが、
集団に対して指導する場合と、マンツーマンで指導する場合では、やはり焦点を調節して見ています。
駅前なんかの人ごみで見たらどうなるのか・・・、やったことが無いので想像ですけど、
おそらく何人か「大きく出ている」方が判別出来る程度ではないでしょうか。
日光の下でも信号機の光は見えるのと同じような感覚ではないか、と存じます。
回答になりましたでしょうか。失礼いたします(ぺこり)

90 :
もやもやしたものが見えるんだけど全部透明
オーラって色見えなきゃ意味ないの?

91 :
>>90
私は見えないんだけど、見える友達が言うには
見えかたや感じかたは十人十色らしいよ。
その友達は、かなりハッキリ見えるみたいで
>>89さんと同じ様なこと言ってた。
意識のチャンネルを変える感じなんだって。
で、オーラは血圧なんかと同じで、いつも微妙に変化してるんだってさ。
体調や感情や性格なんかを感じるって言ってたよ。
看護師なんだけど、亡くなりたての人の周囲には大きな闇が見えるそうです。
ピンク色のオーラだった同僚のオーラがオレンジ色に変化していくのとかも見えてたらしくて、
本人に聞かれてから「何月頃から変わってきてる、何か悩みがあるのかな?」って答えてた。
図星らしいのは、質問した人の態度や表情に出てたような気がする。
彼女の前では嘘はつけないなぁと思ってるw
他にも色んなモノを感じたり見えたりしてるらしいけど
あまり自分からは語らないね。
彼女が言うには、幼い頃から皆も自分と同じモノが見えたり感じたりすると思っていたらしい。
そうじゃないと知らされたのは、同じ特徴を持つ祖父に
「お前も、これが見えるのか?」と聞かれて初めて「え?」と思ったらしい。
彼女は遺伝なのか偶然なのか、祖父、母、自分、そして子供が二人いるんだけど、そのうち一人が同じ様なタイプらしいです。
特殊能力というよりも単なる体質だと思ってる。
でも、結構疲れる〜とか言って笑ってるよ。

92 :
たまに気は見えるけど、オーラは見えん
気とオーラの違いはテレビの白黒とカラーの違いではあるまいか?と予想してみた
(思い付きなので、違っても謝罪はするが、弁償はry)

93 :
>>89 です。
カラーで見える、ということは私の場合はありません。
ただし、暗がりで色彩的なモノを感じるということはあります。
白黒の画像を見て、自分の中で色彩を補完しているような感じでしょうか。
色彩イコールその時の状況、性質というモノなのかもしれませんね。
私は武術指導者ですので、先の書き込みで触れたように、
スイッチのオンオフと気の大小強弱をメインに見ております。

94 :
スイッチのオンオフというのは、例えば相手が攻撃を仕掛けて来て、
その動き出す際は誰しもスイッチが入っている訳ですが、
そのスイッチを切ってあげるコトで弱体化させるわけです。
また、攻撃の際にはツマミをいじって気を強く大きくするコトで、
相手を制圧します。
この作業に姿勢と目線、そして意識の集中が必要になります。
スイッチのオンオフが出来るようになると、他人様の気が
見えるようになります。というか、同時進行でレベルアップ
して行くモノです。

95 :
>94さんへ
確認ですが、相手と自分のオーラのスイッチをオンオフすると言う事ですよね
すごいです


96 :
91です。94さんじゃないけど、すいません。
やはり個人差があるのでしょうか?その友達からは相手のスイッチを云々という話は聞いた事はありません。
ただ「オーラ」という言葉はTVや本で流行って一般化したから使っているだけで呼び名は、どうでも良いんじゃないかと言ってました。
物体に影がある様に、生きてる物には全て「気」というか「エネルギー」というか、その個体から発せられてる物があって、それが彼女には見えるらしいです。
色の意味はTV等では解説されてるけど「同じ色でも受け取り方が違うのかな?」と言ってました。
彼女は色や形は見てくれますが、性格診断とか占いの様な事は言いません。
ちなみに江原さんは嫌いらしい。
彼女が普段、どういう映像を見てるのか知らないけど
人から相談されたり頼まれた時には、いつも黙祷というか眼を閉じて精神統一しているみたいな仕草をしてたよ。
時には相手と握手したまま眼を閉じてたり
座ってる時は指を組んで膝の上に置いて眼を閉じてた。
あれがチャンネルを変えるっていう事なのかな?
勿論、お金も取らないし人に吹聴もしない。
頼まれた時だけ応えてたって感じだったよ。
 

97 :
>>1
共感覚ってのがあるそうな

98 :
ご意見、ご感想、参考になりました。
スイッチのオンオフは、能力というよりも技術といった方がしっくり来ます。
だから、私の生徒なんかは首を傾げながらも、「オカルトとは違う」
ということを理解しています。オンオフや、調節を体験させてあげたら
自分でも出来るんだ、という自信も生まれますし、一時的に見えるように
補助してあげると大小強弱、オンオフの瞬間がはっきり見えるだけに、
私の説明も伝わり易くなります。
とはいえ、私が指導するのは武術がメインですので、気の専門家では
ありませんし、TVに出られるような方々みたいなリーディングなんかは
全くさっぱりです。
気を見る際の姿勢や集中のやり方は、千差万別と思われますが、
私はどうしても激しく動く相手を対象にしなければなりませんので、
このスタイルになったのだと思います。

99 :
以前、オーラが見えるって人に自分をみてもらったのですが、緑で赤が混じってるって言われました。どんな意味があるのでしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力はほんとにあるのか (110)
☆超能力なんてすべてインチキ?☆ (152)
★★芸能界大予言★★ (519)
【速報】 惑星ニビル地球衝突 『2012年12月21日』 (355)
■■ 中津川昴のアカシックレコード鑑定 ■■ (104)
麻原彰晃 (357)
--log9.info------------------
COD mw3 フレンド募集 (164)
【TLoU】The Last of Us Part51【ノーティドッグ】 (285)
【Xbox360/PS3】JUST CAUSE 1&2 Part24 (299)
アンチャーテッドマルチプレーヤー晒しスレ27 (292)
【GTA5】Grand Theft Auto Online Part1【GTAV】 (147)
【PS3/XBLAテラリア】 Terraria Part17 (215)
【WiiU】Call of Duty:BO2 part13【CoD:BO2】 (353)
【Xbox360】ゲームオンデマンド 28配信目【GonD】 (538)
【BO2】CyAC DOM 議論スレpt2【マウス】 (170)
【PS3/360】Duels of the Planeswalkers p24【MTG】 (148)
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』Part8 (175)
【BF3】Battlefield 3 愚痴スレ Part11 (161)
【GTA5】Grand Theft Auto V Part59【GTAV】 (1001)
【Wii】Fitness Party【フィットネスパーティー】 (948)
【MH3G】モンスターハンター3G HD PT募集スレ part1 (839)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル part344 (1001)
--log55.com------------------
多摩川競艇 ボートレース多摩川 BOAT RACE多摩川 Part34
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part29
潰れそうな競艇場ボートレース場39場目
【2018】平和島競艇場part33【年末賞金女王あるよ】
【楽勝!】うまこ★の秘密基地【競艇♪】
客をなめている選手
【SG】モーターボート記念☆11【第5弾】
イン逃げできないアホレーサー