親友にオーラ見えると告白された (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
欲しいの超能力とそれを使ってしたいことを書くスレ (319)
【願望実現】 リアリティ・トランサーフィン 15 (256)
【呼吸】超能力開発スレッド 3【集中】 (115)
書けば運気アップ (814)
超能力を使う宗教家 (268)
ハンター×ハンター 念能力使える人 (235)

親友にオーラ見えると告白された


1 :2009/06/17 〜 最終レス :2013/09/02
オーラに詳しい人いる?

2 :
いない

3 :
友人を呼べ

4 :
詳しくはないが、
計14色だとマジで見える人から言われた

5 :
kwsk

6 :
KAWASAKI

7 :
今日の視覚障害スレ

8 :
見える人いわく、普通の人は12色らしい。
すごい人になると金、銀のオーラが出てくるらしいが。
ちなみに人の話を聞いてない、信じてない時だったかな?
その時は紫色って言ってた。
この人本当に見えてるから、信用出来ると思う。

9 :
エバラ氏は紫は慈愛の色だと言っていた
人によって同じ色に見えてるかどうかはわからないよ

10 :
それもそうですね。
人それぞれかもしれませんね。
ちなみに私は赤と青だったそうです。
日によって変わるって言ってました。

11 :
誰だって思春期にはそんなこと言い出したくなるもんさ
親友なら何度でも「ハイハイ冗談冗談」って言って流してやれ
後から、例えば何年後かに掘り返して話題にしたりは絶対にするなよ

12 :
バイストンウェルに行く事を真剣に薦めてみてはどうだろうか

13 :
>人の話を聞いてない、信じてない時
紫は知性の色でもあるから「だまされないぞ」と頭使ってたのかもね。
ところで>>1の親友や>>8の見える人は、生まれつき見えるんでしょうか?
それとも何らかの修行の成果でしょうか?

14 :
空気読めよ

15 :
どっちの空気に合わせんのさ
俺個人は否定派だけど

16 :
闇金屋が闇金で儲からなくなってオレオレ詐欺やいろんな業種に手を出してる!
年寄りを狙ったリフォーム詐欺もそう、若い連中にひったくりさせてる輩もそう、
もともとは、闇金だった奴が多い。

この大不況で、闇金屋が儲かりそうな気もするけど、姿形を変え、
いろんな業種に手を伸ばしてきているんだ!

闇金の特徴は、“超”がつくほど口が達者で、人の弱み心理に付け込んだ手口を
いっぱい持っている。

■闇金の手口はここ → http://www.d2.dion.ne.jp/~aknet/akutoku.html

http://d-atari.jp/kikaku/sds.htm なサイトから、メアドを入手する闇金も多い。

闇金の種類は、http://yami.sarakinn.com/syurui.html#3 など多岐に並び、

http://www.lifestyle-web.jp/ の探偵なんかもそうらしい。

闇金や詐欺の被害にあった人は、勇気をふりしぼって、誰かに相談しよう!

17 :
一回だけオーラ見えた事ある。会社に新しく入って来た子の挨拶の時に何気にその子見たら白いオーラが顔の辺りを覆ってた‥可愛い子だったからフェロモンかも知れないが

18 :
前にオーラが見えるって女が居たなぁ。
なんか悪いことが起きる人には黒のオーラが出るとかでその人は事故に遭ったらしい。
でもその人には伝えなかったって言ってた。その他にも赤・青とか云々・・・。
俺にはピンクのオーラが見えたらしい。
ピンクって何?って聞いたら、誰かに恋してるんだって。
別の意味で怖かった。

19 :
若い世代のメンヘラが多いな

20 :
まだ有効?
見えるよ。つか頑張れば誰でも見える。調べれ。
そんな大したこたぁ-ないって言れないかい?
親友だったら付き合ってやれ。死ぬ訳じゃあるまいし。

21 :
親友だったら現実に引き戻してあげるべき

22 :
(´・ω・`)オーラはあるけど凡人はほとんど出てないから安心しろ。


23 :
よかった、凡人で…

24 :
オーラなんて誰でも知覚してるよ。
何も珍しくない

25 :
信じる信じないは置いといて〜
「ほー。それで俺のオーラってどんな?」
「何か変化あったら教えてなー」
とか理解は示してあげて、暖かく見守ってあげるのがその友人に対する良い接し方だと思う

26 :
こっそり黄色い救急車呼んであげればいいと思う

27 :
小学校の時好きだったアヤカちゃん
あのまま成長して髪が水色だったらほんとに理想だ
実際は、結構微妙な感じに成長していた(笑)

28 :
>>1
影響を受けたミュージシャン、バンド、好きなアルバムを教えて下さい。

29 :
オーラは科学的に説明すると共感覚の一種である可能性が高いみたいだが
見える人はその色に基づいた根強い偏見を持っているだろうから受け入れないだろう

30 :
例えばその相手が好きだから白いオーラが見えてるのに
白いオーラが出ているから好きなんだと勘違いしていたりするので
本質的にいい人間と本質的に悪い人間が存在するとかいった風に
主観的感覚を普遍的なものだと勘違いしてしまう
本来なら見える人同士でつきあうのが
本人にとってもまわりにとってもいいんだろうな

31 :


32 :
左目の視神経に障害がある可能性

33 :
オーラが(色相的な意味で)人っぽくないと突っ込まれたことならあるw

34 :
自分もオーラ見えるよ。
白い人が数人いるかな。

35 :
>>34 追加
白の他、青、紫、黄の人も見えます。

36 :

のぶ,ペポ,にく,FU9,たつや,O,Sro

I

自分,Fz

Fz

Ka

37 :
そういや何かの番組で、音や言葉に色を見ることができる人がいるって取り上げてたな。
オーラが見えるってのも同じ理屈なのかも。

38 :
共感覚
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E6%84%9F%E8%A6%9A

39 :
共感覚
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E6%84%9F%E8%A6%9A

40 :
昔から
人を寄せつけないオーラが出ていると言われてる
厨房の時は暗い影が見えると言われ
登校拒否

41 :
 顔洗ってるときに、勝手に見えたけど綺麗な蛍光色の緑だった

42 :
以前ニュー速でオーラの存在を科学的に証明した的なスレがたってたけど読む前に寝てしまった

43 :
レインボー>赤>緑>黄>青>白
じゃなかったっけ?


44 :
母の話なんですが、先日母が夜中に目覚めると、自分の体から霧か煙のような綺麗な白いものが大量に天井に向かって上っていっていたそうです。
最初は火事かと思ったらしいのですが、自分の体から出ていたそうです!
それと関係あるのか分かりませんがその2日後、母は耐えられない腰の痛みに襲われ病院に行きました!
今は家で普通にしています。
普段、霊的なものを信じない母が言ってるので信じてます。
ちなみに母は自分が死んで天国に行くのかとも思ったそうですが、これは一体何なんでしょう?オーラですかね?綺麗だったそうです!

45 :
俺何色?

46 :
新庄剛志ってオーラの泉でゲスト中一番オーラがデカいっていわれたけど
アイツ、霊合星人なんだけど、水と火が合わさると蒸気になるでしょ
そういう相反するものがぶつかり合って、オーラがデカくなってるんじゃないかなと個人的に思うわけ

47 :
私、一色ですが見えます。

48 :
>>47
下心のピンクか?

49 :
確かに、好きな人は白く見えるよね

50 :
オーラ見えても親友なんだから、1は性格いいんだね。きっと
知り合いも見える。オーラで性格までわかるって、写真とかみなきゃオーラはわからないんじゃないかな。文書だけでははっきりわからないと思う

51 :
そのまま勉強や日だと

52 :
おれ白いオーラらしいんだけど
なにか意味あるの?
全てにおいて弱ってる状態と言われたけど。
事実、病気で入院し退院三日目だったから
当たってるのか?

53 :
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1260878411/1-100

54 :
お前らまず目と脳を病院で調べてもらおうとか思わないのか

55 :
千代紙

56 :
オーラ見える人、浅田真央ちゃんや安藤さんのオーラは何色ですか?
ついでにキムヨナもわかれば教えて下さい。
オーラ見えるようになったきっかけって何だったんですか?

57 :
浅田真央って観音さまにそっくしじゃね?

58 :
>>57 俺も前から思ってた 縁起良さそうな顔してるよね

59 :
陽炎しかみえねぇ

60 :
>>57
幼名がマオちゃんだからなw

61 :
すごい・・・なんか真央ちゃん後光が差してみえる・・・

62 :


63 :


64 :
【拝啓】初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、私はこの「よくオーラが見えたとか
その人のオーラの色がどんな色だったかと」と云う事を聞きますけれども私はどうも
このオーラが見えると言う事に関しましては、「私は某テレビ局で放送されていました
私は受け売り」だと思います。ただ良く「昔のキリスト様の頭の上に描かれていますリング
の様なワッカの事を私は何かの本では読んだ事が」在りましたけれども私はその事とこの事
では私は「全然問題が違うと思います。」私はオーラこそは全然見えませんけれどもこれは
本当は余りよい話では在りませんけれども「私には良く昔の方達が言います陰が薄い」と
言われる様にもし例えばその方のお写真などを」私が【拝見】させて戴いた場合には私は
其の方の・・・・は私は大体【読み取る】事が私は【出来る】と思います。これは余りよい
話では在りませんけれども。【敬具】

65 :
オーラ見えますよ。
色もそうだけど濃さや形、大きさも人それぞれで様々です。
小さい頃はみんながみえるものだと思ってました。

66 :
ペプシオーラ

67 :
オラオラオラオラオラオラオラオラァッ!

68 :
もう、やめれ

69 :
自分はハッキリじゃないけど特定の人だけ「感じる」事は出来る。見えてる訳じゃないからオーラとは言い切れないけど…

70 :
オーラよりプラーナ(オルゴンエネルギー)を見る方がずっと簡単
空を見ると光の粒が高速で泳いでいるのが見えてて、人に言っても飛蚊症だとしか言われなかった
目の異常じゃないことは自分で分かってたけどこれがなんなのか分からなくてイラついてたら
あるサイトでプラーナだと説明されてた
オーラを見るよりコツはいらない。空をソフトフォーカスで見れば全員見れる

71 :
それ、眼の異常かと小学校の時から思ってた。

72 :
痛いってレベルじゃないよね
これだから文系は

73 :
不純な奴は不純な世界しか見えないのさ。

74 :
プラーナは俺にも見えた。

75 :
プラーナって簡単に見えすぎて、逆に信用できないなぁ

76 :
オーラじゃないが、写真に発光体が写っていると言っている
体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記
ttp://ameblo.jp/femiohji/day-20101026.html

77 :
>70どこを見てもラメみたいなキラキラが見えるのはそういうことだったのか

78 :
>>スレタイ
「俺の夢はなぁ、超能力のあるやつをしもべにすることなんだ」

79 :
教えてオーラ見える人
オーラカメラと目で見るオーラは感じは同じなの?

80 :
>>79さん
オーラの定義を存じませんが、私(武術指導者)の場合、ケータイなんかの液晶に貼る、フィルムですか。
あんな感じの物が、その人の周りに丸く見えます。で、そのフィルムが大きい方が攻め勝ちます。
でも、不安定な人は途中でそのフィルムが小さくなったり、ツヤといいますか、光沢感が薄まったりしますし、
反対に押されてた方が光り出したりもします。私は指導する際には姿勢と呼吸を口やかましく言ってますが、
理由はその二つ(厳密には目線も)が、オーラ(?私は気と言ってます)を形成する為に欠かせないからです。

81 :
>>80さんへ
レスありがとうございます
たまにオーラ写真撮ってもらうけど、
目ではどんな感じかなと疑問に思いまして
自分も見てみたいので、
オーラメガネで訓練してみます



82 :
自分でも分かりづらい文章になりました、ご勘弁下さい。

83 :
>>70
あーアレってプラーナって言うのか
で見えたからなんなの?
凝視すると

84 :
>>80
学生の頃授業とかどうしてたの?
教師のオーラで黒板見にくいとかないの?
人混みとかオーラだらけでわけわからんくならないの?
それとも意識しないと見えないの?
気にならない程度なの?

85 :
霊が見える友達ならいたけど、どこいったんだろあいつ

86 :
私は神を超える存在です。
私についての動画がyoutubeで「神を超える存在 オニュブス」の題名で配信されているのです。
興味のある人もない人も、非常にためになる内容なので必ず見てください。
それほど価値のある動画なのです。

87 :


88 :
Test

89 :
規制中だった為、書き込めず失礼いたしました。
>>84
えーと、良く聞かれますw
私の場合ですと、「まぶしいっ!」とか見にくいとかってコトは無く、
学生時代も苦労したってコトはございませんでした。
ただ、同じ人でもその人が持つ固有の気が大きくなったり小さくなったりで、
見え方が変わるってコトはしょっちゅうでしたが、わざわざ指摘することもありませんでした。
気の見え方というのは、ホテルのベッドなんかにあるダイヤル式の照明スイッチ、
あれを思い出していただければ近いかな、と存じます。
スイッチが入ってなければ気は出ませんし、スイッチが入ってもダイヤルの調節で
大きさに差が出てくる、というコトです。
で、見ようとするには目の焦点といいますか、こちらもスイッチを入れて見る必要があるので、
そういう意味で日常に不自由を生じることは無かったわけです。
道場なんかでは自分の練習と、生徒を指導する理由から常時スイッチオンな状態ですが、
集団に対して指導する場合と、マンツーマンで指導する場合では、やはり焦点を調節して見ています。
駅前なんかの人ごみで見たらどうなるのか・・・、やったことが無いので想像ですけど、
おそらく何人か「大きく出ている」方が判別出来る程度ではないでしょうか。
日光の下でも信号機の光は見えるのと同じような感覚ではないか、と存じます。
回答になりましたでしょうか。失礼いたします(ぺこり)

90 :
もやもやしたものが見えるんだけど全部透明
オーラって色見えなきゃ意味ないの?

91 :
>>90
私は見えないんだけど、見える友達が言うには
見えかたや感じかたは十人十色らしいよ。
その友達は、かなりハッキリ見えるみたいで
>>89さんと同じ様なこと言ってた。
意識のチャンネルを変える感じなんだって。
で、オーラは血圧なんかと同じで、いつも微妙に変化してるんだってさ。
体調や感情や性格なんかを感じるって言ってたよ。
看護師なんだけど、亡くなりたての人の周囲には大きな闇が見えるそうです。
ピンク色のオーラだった同僚のオーラがオレンジ色に変化していくのとかも見えてたらしくて、
本人に聞かれてから「何月頃から変わってきてる、何か悩みがあるのかな?」って答えてた。
図星らしいのは、質問した人の態度や表情に出てたような気がする。
彼女の前では嘘はつけないなぁと思ってるw
他にも色んなモノを感じたり見えたりしてるらしいけど
あまり自分からは語らないね。
彼女が言うには、幼い頃から皆も自分と同じモノが見えたり感じたりすると思っていたらしい。
そうじゃないと知らされたのは、同じ特徴を持つ祖父に
「お前も、これが見えるのか?」と聞かれて初めて「え?」と思ったらしい。
彼女は遺伝なのか偶然なのか、祖父、母、自分、そして子供が二人いるんだけど、そのうち一人が同じ様なタイプらしいです。
特殊能力というよりも単なる体質だと思ってる。
でも、結構疲れる〜とか言って笑ってるよ。

92 :
たまに気は見えるけど、オーラは見えん
気とオーラの違いはテレビの白黒とカラーの違いではあるまいか?と予想してみた
(思い付きなので、違っても謝罪はするが、弁償はry)

93 :
>>89 です。
カラーで見える、ということは私の場合はありません。
ただし、暗がりで色彩的なモノを感じるということはあります。
白黒の画像を見て、自分の中で色彩を補完しているような感じでしょうか。
色彩イコールその時の状況、性質というモノなのかもしれませんね。
私は武術指導者ですので、先の書き込みで触れたように、
スイッチのオンオフと気の大小強弱をメインに見ております。

94 :
スイッチのオンオフというのは、例えば相手が攻撃を仕掛けて来て、
その動き出す際は誰しもスイッチが入っている訳ですが、
そのスイッチを切ってあげるコトで弱体化させるわけです。
また、攻撃の際にはツマミをいじって気を強く大きくするコトで、
相手を制圧します。
この作業に姿勢と目線、そして意識の集中が必要になります。
スイッチのオンオフが出来るようになると、他人様の気が
見えるようになります。というか、同時進行でレベルアップ
して行くモノです。

95 :
>94さんへ
確認ですが、相手と自分のオーラのスイッチをオンオフすると言う事ですよね
すごいです


96 :
91です。94さんじゃないけど、すいません。
やはり個人差があるのでしょうか?その友達からは相手のスイッチを云々という話は聞いた事はありません。
ただ「オーラ」という言葉はTVや本で流行って一般化したから使っているだけで呼び名は、どうでも良いんじゃないかと言ってました。
物体に影がある様に、生きてる物には全て「気」というか「エネルギー」というか、その個体から発せられてる物があって、それが彼女には見えるらしいです。
色の意味はTV等では解説されてるけど「同じ色でも受け取り方が違うのかな?」と言ってました。
彼女は色や形は見てくれますが、性格診断とか占いの様な事は言いません。
ちなみに江原さんは嫌いらしい。
彼女が普段、どういう映像を見てるのか知らないけど
人から相談されたり頼まれた時には、いつも黙祷というか眼を閉じて精神統一しているみたいな仕草をしてたよ。
時には相手と握手したまま眼を閉じてたり
座ってる時は指を組んで膝の上に置いて眼を閉じてた。
あれがチャンネルを変えるっていう事なのかな?
勿論、お金も取らないし人に吹聴もしない。
頼まれた時だけ応えてたって感じだったよ。
 

97 :
>>1
共感覚ってのがあるそうな

98 :
ご意見、ご感想、参考になりました。
スイッチのオンオフは、能力というよりも技術といった方がしっくり来ます。
だから、私の生徒なんかは首を傾げながらも、「オカルトとは違う」
ということを理解しています。オンオフや、調節を体験させてあげたら
自分でも出来るんだ、という自信も生まれますし、一時的に見えるように
補助してあげると大小強弱、オンオフの瞬間がはっきり見えるだけに、
私の説明も伝わり易くなります。
とはいえ、私が指導するのは武術がメインですので、気の専門家では
ありませんし、TVに出られるような方々みたいなリーディングなんかは
全くさっぱりです。
気を見る際の姿勢や集中のやり方は、千差万別と思われますが、
私はどうしても激しく動く相手を対象にしなければなりませんので、
このスタイルになったのだと思います。

99 :
以前、オーラが見えるって人に自分をみてもらったのですが、緑で赤が混じってるって言われました。どんな意味があるのでしょうか?

100 :
>>99
ググれば解るんじゃない?
私の記憶では、緑は博愛とか温厚とか癒し系の意味が多かったような気がするよ。
赤は情熱とか闘志とか戦闘的な意味だったような。
アナタは緑がメインで赤が少し混ざってるのなら、
多分、穏やかな性格で優しい感じの人。ややおとなしめ。
でも内面に何かに反抗したり追求したりする強い意思がある。
ただし行動的ではないので表面には出ていない、てか出してない。
こんな感じじゃないかな?

101 :
>99
オーラ写真撮ってもらえば
かなり詳しく解説してあるお

102 :
>>100 当たりすぎてて鳥肌がたちました。

103 :
100です。当たって何よりでした、ありがとう。
あと、ひとつ言うとね、オーラが緑のアナタは神秘的な物に興味があるし強く惹かれるでしょ?
何故なら私も同じ緑なの、赤は無いけどね。
私はオーラは見えないし霊感とかもありません。
趣味で占いが出来るくらいです。
アナタのオーラ占いは、以前にオーラの見える知人がいて、
よくオーラ診断をしていたので、それを見ていて、何となく色の意味を覚えていただけなんですよ。
占いは統計学とカウンセリングのミックスされたような物だと思います。
少しの材料を自分の持っている知識に照らし合わせて結論を出すだけなの。
私の占いは、よく当たると言われるけど、私に特別な力は無いんだよ。
ただ結果を伝える時に相手の気持ちを配慮して、なるべく元気がでるように言葉や表現に気をつけてるだけだよ。
たから占いに、お金をかけたり必要以上に気にして進路を決めたりしては危険だと思うよ。
私は趣味でやってただけだけど、あまりも周りが私に頼ってきたりするので怖くなって、
もう最近はやってません。
これを商売にしている人なんか、考えてみると怖いよね。
私みたいに知識と話術だけで占ってる人が、ほとんどだと思うし
中には霊感のある人も、わずかにいるけど、知識にしろ霊感にしろ
それを扱う人の人間性が大事なんだと思うな。
運命とか性格とかは傾向があるだけで、それが占いや霊感で見えても
それを変えたり支配してるのは本人だけなんだよね。
だから占いは良いとこだけを信じて元気の素くらいに考えてね。
オーラの見える知人も、すごく普通の人だったよ。

104 :
周りから特別と言われて育てば、特別な人間になる
自分の脳の中に宮殿を作れ。成りたい自分をイメージしろ。

105 :
微弱な白 と 黄色と緑 と言われました
微弱な白ってなんですが?2週間前に盲腸の手術しました。 あと心療内科に10年通っています
どちらかをさしているものなのでしょうか

106 :
自分のは指をじっとみてると
3パターンぐらいあって
青だったり黄色だったりする、蛍光色のようにひかってる
あと透明(白?)みたいな縁取りだけ5mmぐらのに覆われてるように見える
時々煙りっぽいような、空間の歪みのようなそういうようなものが
目の前にたくさんあるような気がしたりもします
人のはじっと見ないと俺はわからないので、あんまりみたことない
たまに背中に大きな塊みたいなものが見える人がいる
よくわからん。。

107 :
それ補色。

108 :
いや、違う。本当のオーラが見えてるっぽいね。

109 :
おらも空間見てると無数の点が集まった煙見たいの見えるよ。

110 :
俺は色はあんま見えないけど手とかの周りが白っぽく見えるよ。

111 :
前に、オレンジの細長いのが体からハリネズミみたいにブワーっ出てて、それを緑とか紫のモヤモヤで包んでるって言われた。今までオーラ見える人3人に聞いたけど、オレンジと紫は絶対セットで言われるんだよね。オレンジ紫は何なん?

112 :
黒:悪い思考しているときにでる。
灰:不運等が迫っている時。
茶:生体エネルギーの消耗してる時。
黄:考え事してる時。
緑:落ち着こうとして自己ヒーリングしてる時。
ピンク:愛の色。熱に当てられそうでこっちが見てられません。
水色:なにかの悟りがえられてる時。
紫:神仏の癒しの色。この状態の人に触れてもらえると邪気の浄化できる。
金,銀:神仏の領域。滅多にいない。お祓い等で力を借りてる時よく見かける。

113 :
白く吹き出すような光はチャクラらしい

114 :
>>112
なんでそんな事知ってんの?

115 :
>>114
人間観察の結果です。
オーラが見える事に気がついたのは、気功を習っている友人に闘魂注入と称して気を入れてもらったのがキッカケ。
最初は明暗(白黒)しかわからなかった。
遊び半分で人間観察していたら徐々に色がわかってきて、その人のやってる事と色を関係を考えたら今の様な解釈になりました。

116 :
>>112
俺は黄色と白と銀て言われた。

117 :
へぇ〜、それは凄いですね。銀なんて普通の人は出ないのに。
神社の神主さんが祝詞を唱えた時、見える色なんですけどね。
なにか修行してるか、神仏となんらかの繋がりがあるのかもしれませんね。

118 :
>>115
灰色、水色、紫色はどの様な人間観察で判断したんですか?

119 :
灰:人間観察している時にたまに見かけてたんですが、後日その色の出ていた部分を怪我してる事が多かったからです。
水色:相談事をしてる時に、相手の言葉から真実を導き出そうとしてる時に見える事が多かった。
なにかに気がついた時この色が出てました。
紫:気功を習っている友人が師匠から神仏に繋げてもらっているそうなんですが、神仏の力を借りて邪気を払っている時に見えました。

120 :
>>119
ありがとうございます
私はオーラが見えると言う人に七色の光が見えると言われたんですが、どう解釈したらいいんでしょうか?

121 :
それは普通だと思いますよ。常に変化するものですし。考える事に集中すれば黄色が増えるし、落ち着く事に集中すれば緑が増えますし。
灰や茶が見えるので無ければ心配する必要もないかと思います。

122 :
子供が見えるらしいけど、
たまに光の柱が頭上に立ってるような人がいるらしい。
あと、真っ黒な人は病気なんじゃないかって心配になるらしい。
マッサージ頼むとこってる所を的確にやってくれるんで助かる。

123 :
あと経験則だけど、大抵自分が好きな色の補色関係にある色が
その人のオーラの色っぽい気がする。
好きな色だったらいいな〜と想定しつつオーラの色聞く
→大抵補色であれ?っとなるんで感じた事なんだけど。

124 :
子供の頃は見えてたよ。
ただし、死期が近い人のみが分かった。
黒いオーラに包まれていてまるで死神のマントに包まれているかのようだった。

125 :
100人用意して、その人の色を答えさせてシャッフル
っての守護霊みえるとか言ってる奴のトリックを暴く手法

126 :
肉眼で見えるわけじゃないけど、何となくなら見える。
面白いのは、オーラを反対色を好む人もいるし、オーラと同系色を好む人もいるってこと。
強すぎるオーラを反対色で中和しようとしてたり、同系色でバランスを保とうとしていたり、色々。

127 :
>>124
>ただし、死期が近い人のみが分かった。
>黒いオーラに包まれていてまるで死神のマントに包まれているかのようだった
私の場合、死期が近い人はその人すべてが白っぽく色が失われてみえた。
オーラも見えるけど、悪い気が充満している人の顔は黒くて怖くて直視できない。
てか、悪いもの付けて歩いてる?って人も直視できない。

128 :
昔、ドブ色って言われたことあるんだが。ただの悪口?

129 :
>>127
わかる(=゚ω゚)ノ
死期が近い人って白っぽく、かつ透明感があって、生活感みたいな生々しい雰囲気が抜けて人間味が無くなってる。

130 :
私はよくオレンジがベースの黄色と赤少々・・・と言われるんだけど
これってどうなんでしょうか?

131 :
>>130
わたしは、それの赤抜きで指摘された。
オレンジ〜イエロー〜ゴールド。
でも、別の人からはエレクトリックブルーが中心、クルーガー金貨の色、
ところどころに虹、といわれた。違う色だけど、補色で面白いと思った。
どっちも見える人。人によって、時によって違うんだろうね。
んで、気になって調べたら、
オレンジ……熱意、積極的(だが長続きしない)、人を探してくるのがうまい
      楽しさを見つけようとする姿勢
黄色……考え事してるとき、集中してるとき
赤……肉体的なバイタリティー(キレイな赤なら元気、運動にむいてる)

黄色はうえの人もいってるけど、考え事とか集中でガチだと思う。これだけは
私も見える。カレー食べた瞬間の人の胃からでてるのも見えたけどw

132 :
で、ざっと読んでてちょっと驚いた。
112さんはガチで見える人だね。
わたしはたまに見ええてるけど見え方が安定しない上に
意味が全く分からなくて、書籍(和書、洋書)で
しらべながら勉強中なんだけど、112さんにはみてほしーわw

133 :
色っていうか、特定の人、特定の場所の周りで
キラッ、チカッと白か青の光のスパークとかが現れたり
漂ったり、消えたりしてるのをみるんだけど、あれなんだろ?
<オーラか分からないけど、そういうのをまとわりつかせてる
 人を「妖精さん」と心の中で読んでいる
同じく、寝てるときに、強烈なサーチライトを当てられたように
青みを帯びた白い光と静かな感じが、額を照らしてるのを
たまに感じて「まぶしいなー」と思うんだけど、オーラか分からん


134 :
>>45
無職

135 :
怒ってると何色なんだべ?正しい怒りとか
間違った怒りとかそういう違いもあるんだか?

136 :
>>135
持ってる本からの引用でよければ。
オーラは全部で何色って決まってなくて、やっぱり白〜黒、全色相で見えるらしい。
まず「正しい怒り」というより、正義感の指標となるのは綺麗な赤。
綺麗である限りは、正義感、不屈の精神、情熱、よく働く、バイタリティーだって。
怒り=○色の指標はないのだけど、最悪に突き進んだ状態が黒。
怒りというより憎悪とか、他者を害する気持ちとか、犯罪者すれすれか犯罪者だって
濁った茶色は、狭量で他者を批判的に見てイジワルで自己中心的、しみったれ。
濁った緑は、嫉妬で意地悪な気持ちになっている。らしいよ。

137 :
全色相からの、大まかな判断としては、彩度・明度が高いものは明晰で
良い意識状態、明度も彩度も低いものは迷ってたりストレスに負けてたり、
気づきのない状態だって。
オーラには個性が現れるけれど、意識状態や思考や態度を表す色は、心がけで
割とアッサリ変わるそうだ。
一度汚い思考を抱いてから自分で軌道修正すれば、1週間〜数ヶ月、長くて
半年で変わるってさ。
英語の本だから、ちょっと訳あやしいかも。

138 :
>>135
連騰スマン。怒りの指標色もあった。
赤が悪い方向に転んでいった場合のいくつかあるうちの一例みたいだ。
朱赤が泥のように濁って暗くなると自己中心的すぎる傾向。
深く暗く濁った泥のような赤が「よくない怒り」かな?
強い怒りや争いの姿勢、悪い、緊張、横暴な気質。
で、これがもっと悪くなると不透明でインクのような黒も一緒に現れる。
DV野郎とか犯罪者がまとってるってさ。

139 :
>>136-138
大量投与大サンクスコ 勉強になりました

140 :
レインボーは激アツ

141 :
>>139
ノシ 
勉強の復習&雰囲気訳wより真面目に読むから、自分のためにもなったよ。

142 :
オーラ見える人って本当だと思う
昔「くすんだ赤、少しだけ金色も見える」と言われ
数年後、別の人に
「赤色のオーラ、少しだけ輝いた金が見える」とまったく同じことを言われました
それにしも、この色ってどうなの?良くなさそうなんだけど・・・

143 :
>>142
身体に近い部分は透き通った黄緑、そこから外側に赤が
ぶわ〜っと広がる感じで、その赤の中にキラキラと金色がある感じ。
悪い感じはしないけど、自分を犠牲にしてまで他人に尽くすみたいな
部分がない?「ここは自分が我慢すれば上手くまとまるから、黙って
いよう」とか、多少具合が悪くても、元気なフリをしてしまうとか。
自分にも他人と同じような優しさを向けてあげて欲しいと思ったりした。

144 :
>>143
うわああああああ
当たってますビックリしました
おかげで悪い人に利用されまくりで
「私たち親友でしょ」って言ってくる人に、お金と仕事の手柄と恋愛を持ってかれちゃってますorz
まぁ、利用される自分の頭が悪いんですけどね
こんなんじゃ親が泣きますよね
ありがとうございます
親を悲しませたくないので、他人に尽くしすぎないように自分を大切にします

145 :
風呂入ってる時に
足元に網の目のように蛍光黄色みたいなのが
一面に広がってるように見えるのだけれど、これはオーラの一種?
気のせいかな。あんま聞いた事ない現象なので気になってる
あと、手指をかざすと、青に見えたり黄色に見えたりする事もあるけど
コロコロ色が変るのもおかしいですよね・・

146 :
>>142
暗くてくすんだ色調にならない限りは、良い悪いはないです
>>143
面白いね。
金色は意志と知恵、赤は行動力やバイタリティ、暗く転ぶと情欲、
怒り、考えずに行動してしまう、くすむと疲れやバイタリティー
低下と見るけど、そういう伝え方は面白いとおもう。
赤や金を、キリストと結びつける考え方もあるから、自己犠牲に
絡めるのもアリな解釈だよね。この分野ってすごく面白いわ。
>>144
黄色や金色の編目が見える領域もあるよー。その編み目って、個人とかの
領域を超えて、色々なモノと繋がってる感じがしない? 私も見える。
あと、色が変わるのは自然。むしろちゃんと見えてる。
どの部分を見てるかによるけど、オパールみたいにゆらゆらしてる層とか、
大気圏とかの動きを見てるような層とか、いろいろある。
あなたのオーラは○○色は、その人の性質とか考えのクセで、その中でも
比較的優勢だったり、どんな状態でもよく見られる色だよー。


147 :
>>146
どうもです。
私はオーラとか実はあまり詳しくなくて、多少霊視が混ざっているんで
ああいう見解になるんだと思います。赤と金=キリストとご縁があるとは
知りませんでした。もっと勉強してみると面白いですね。。。
>>145
146さんが仰るとおり、色が変わるのはちょくちょくあります。
デートしてるカップルを見ていても、ラブラブなのから色々
ワケアリなのまで丸見えなので実際興味深いものです。
ベースの色というのは、いきなりガラリと変わったりしないものだと思います。

148 :
見てもらいたい。

149 :
けっこう有益な情報が出てるスレだから、誰かが見始めて
見てみてちゃんが群がる、ありがち展開は嫌だな。
霊視透視ごっこならよそで見てもらって、ここでは自他問わず
見たものについての話をしないか?
見えたオーラや、見られたオーラについて話をできるスレって
殆ど無いから、ここみたいなの貴重だよ。

150 :
>>149
超能力版はマターリ展開なスレが多いし、オカ板みたいに荒れて無いから、
この感じで行きたいですね。見て欲しい系は別にスレ立てて住み分け
できるといいんだけど。
寒くなるとオーラが萎縮する人っていませんか?
私は寒いのめちゃめちゃ苦手なんですが、夏と比べると
オーラがしょんぼりしている、元気出せと、友人に言われました^^;
スキー場とかで楽しんでいる方のオーラはシャキーンと上へ向かって輝いていて
冬を楽しんでいる感じが溢れていて、寒がりな私としては羨ましい限りです。

151 :
>>146
レスありがとうございます。
網の目みたいなのもあるんですね!質問してみて良かったです
おっしゃる通りで
自分から網の目が出てるっていうより網の目に繋がってるというか
網の目に立ってるというか、そういう感じでこれはオーラとは違うのかなと
気のせいかなと、見える度に疑問でした。
色が変るのも普通の事だったんですね、ほんとに質問してよかったです。
自分はいつも見えるわけじゃなくて
見ようとして見えるときもあれば、見ようとしても見えない時もあったりで
目の錯覚なのかなぁと半信半疑でした。
網の目はいつも風呂やシャワー浴びてる時とか限定です。何故かわかりませんがw
>>147さんもレスありがとうございます。
自分は他人のは今まで2度しか見えたことがありません・・・
一度は背中に大きなカタマリみたいなオーラが見えました。
色々見えると楽しそうで、うらやましいですw
オーラが安定して見えるようになる、そういう訓練というか練習
されてる方いますか?


152 :
うわぁ・・・・
ageでレスしてた・・・
すいません・・・

153 :
>>150
見えたモノについて話したり、実際どんな風よ? とか、改善するのが
生活向上に繋がるのか?とか、そういうのマッタリ話していけたらいいですね。
肉体に近いオーラは、運動すると一時的に強く濃くなって広がるようですね。
寒いと萎縮しちゃうのかな。運動が有効なのかも。
楽しんでる人は本当に魅力的ですよね。輝いてるって、うまくいったもので。

>>151
編み目のオーラは、感覚的に「みんなひとつ」とか、境目のない領域とかに
接続してる領域だと思うので(これは感覚でそう思ってるだけなんだけど)、
それを感じているのはイイコトだと思うんです。
世界平和を願ったり、誰かに祈ったり、テレパシーで繋がり合うような領域かなと。
人を超えて、動物や植物でも。
お風呂の力ってあるとおもう! 目の焦点がハッキリしなくなるのがポイント
なのかな? 問題解決のほとんどはお風呂で降りてきたり、お風呂って凄い。

154 :
>>151 つづき
オーラを見るのを維持したり、育てるのは、集中力を育てて維持する練習を
するみたいだね。
自然と見えるタイプの人でも、職業的に見たり教える場合は、コントロールを
学ぶために集中力とスタミナ維持という基本的なところを鍛える模様。

155 :
>>151
私は霊視するついでにオーラのことを尋ねられた場合、答えたりする程度なので
実際の所全然詳しくなかったりします。肉眼で見えるわけではなく、霊視していると、
その方の周囲の色が視えてくる感じです。このスレはオーラに詳しい方の話が
聞けるので非常に面白いです。
普段は、夜寝る時に(メガネもコンタクトもしていないので)、自分の手をじーっと
眺めたりして、練習しています。時間があれば、瞑想を習慣付けるのも良いです。
>>153
霊媒体質の私は、お風呂で練習するのだけはアカーン!!と言われた人です。
無防備すぎるのと、水が周囲にあるのがあまりよろしくないのだとか。霊は水を
介して寄って来たりしやすいので^^; 人それぞれですね。


156 :
>>155
どもです。見えたものが、霊視・透視・オーラ視なのかの腑分けって、
他の人がどうしてるのか、とても興味あります。
クライアントの要望に応えて見たり話す場合って、「オーラ視の文法や
体系でとらえて話すと」「霊視という体系でとらえて話すと」みたいな
感じになるんだけど、読んでいると、155さんもそうなのかな?
現実にある目標ですぐ確認可能、ただし過去から現在までを見てるときは
透視、あきらかに亡くなった人の状況に関わっていたと「確認できた」ものは
霊視、その瞬間の対象を観察しているのがオーラ視って感じで呼び分けてるけど、
たいていはいつも後付けの腑分けになっちゃうんですよね



157 :
ネタ投下。
問題解決や、一時的に特定部分を強化するために、
特定の色をオーラに引き込めないかとやってみてる。
たとえば、手中しているときに出る黄色を逆手にとって、
黄色をイメージしたり目につくところに置いて、
集中を助けることはできるか? と。なんかカラーセラピー???みたいだけど。
で、気がついたんだけど、苦手な分野の色ってイメージが安定しない。おもしろい。

158 :
>>157
先日、子供の野球の応援で寒空の中1日外にいたので
せめて暖色系の暖かいオーラをまとって寒いのごまかそうと
思い、試行錯誤したけれど、寒いもんは寒かったです^^;
待機中にチャクラ整えてグラウンディングできたのは良かったな。

159 :
>>158
赤の綺麗なバリエーションと、オレンジと、ゴールドは温かくなる感じがする!
室内でこれらの色を呼び込んでみてると、汗が出たり、手足が赤くなって
チリチリする。
外だと肉体感覚の方に圧倒されるよね。
オーラ自体から熱を受けとるんじゃなくて、肉体の血行循環を良くするように
強化してみたらいけるかも。ためしてみる。
しかし、
(オーラの特定を強化→肉体まで浸透させる→運動の誘発で血液循環が良くなる)
って、まるきり逆行してもある程度有効(しかも手っ取り早そう)なところが、
切ないですねww

160 :
今日は冷え込んだので、いい機会と実験してみました。
結論から言うと、明度とか輝度の高い色が、保温に有効だったような。
予想では、赤〜オレンジが一番温かいかと思ったのですが、
寒い中に放り出されて、寒気の遮断に一番きいたのは「かがやく白」。
オーラに取り込むと、肉体と気が一段階アップする感じで、即効性がありました。
次点で、ピンク、黄色みのつよい明るいゴールドです。
ピンクは懐かしい故人や好きなものを同時に思い出し、肉体も若干
活性化されて「寒さが気にならない、動きやすい、気持ちも温まる」。
ゴールドも温まって保護される感じなのですが、むしろインスピレーションや
知力が活性化されるらしく、そちらに集中する感じになりました。

161 :
人の生体オーラと少し違うんだけど、気性衛星からの日本や周辺海域を見てたら、
オーラ的な色が少し見えるんだけど、同じ人はいるかな?
海域やプレート知識ぜんぜんないから、知ってる人から見たらプギャーだと思うけど、
ちらっと作ってみた
http://imepic.jp/20111206/131400

162 :
右下エリアの赤はもう一寸暗いドドメ色。他の色味を合わせようとしたら、
ついでに明るくなってしまった

163 :
左画像の雲があるぶぶんが、基本的に右でも白飛びしているけれど、
三陸沖、北海道旭川付近、日本海に弧状にかかっているのは見えたもの。
天災があった場所と、ざっと見る感じ、隣国との境界あたりには見えるみたい。

164 :
国のオーラか。透視で機械の故障箇所を特定して、
効率化をはかる試みもあるし、原発とか地域のオーラや
透視を役立てることもできそうだな
人が入れないとこに機械を送り込んで調べるにも、
やみくもにしらみ潰しにして人や機械のダメージを無駄に増やすより
マシかもしれない

165 :
失礼

166 :
背後が真っ黒と言われた事が二回ぐらいある。
犯罪者すれすれなのかなぁ…。

167 :
過去にそう言われたときは、確かによくなかったかもね
回りにとっても良くない色だ

168 :
携帯で写メ撮ったら青い点がたくさんあるんですけど、これってオーラですか?(粗い写りの携帯)

169 :
オーラが見える方に真っ赤と言われました。
あと藍色もある言われて藍色は二重人格と言われました。。藍色ってどんな意味がありますか?

170 :
>>168
オーラじゃないと思います。「オーブ」?って奴だと思うよ
オーブ、写真とかのキーワードで画像検索してみたらいいよ
>>169
言葉の表現が乱暴な感じなので、「暗い」「重い」色じゃ
なければどんな色でもさして気にする必要はないですよ。
あと、とっとと色が変わる部分もあるので、言われたのが
昔ならもう色のこと気にしなくてもいいんかも。
違う人から同じ色をなんども指摘されたら、その色は優勢。
藍は自分精神性を大事にする色ですが、あまり持ってる人は
いなくて、オーラ内に見られる場合は、ごく微量とありますねー。
目覚めちゃってる人系です。
もっと庶民的な近似色は、紫味を帯びた青とか藍で、これは
神秘体験を探し求めている徴候だそうです。

171 :
168です。
調べてみたらオーブじゃないみたいです・(オ-ブって霊じゃないですか。真ん丸だし)・・200以上あるのでwちなみに自分撮りの顔写メで顔のまわりが特に青で額に赤いのもあって・・・撮った写メ全部に。(゚Д゚;≡;゚д゚)

172 :
>>171
ほうー。
ポワンとしたシャボン玉みたいな奴じゃないんですね。
撮った写真ぜんぶに出てるから、その辺の無難なモノを
写メってうpよろ。
(個人を表すようなものは、犯罪とか怖いから避けてね)
その辺のモノじゃ再現しない場合、背景とか、周辺の
ライティングとか変えて再現するか試してください。
カメラ系スレのほうが詳しそうですが、ハード上の問題な
気がしますよ。レンズ内に汚れが入ったり、また、
光(そとの映像)を受け止めるところが劣化していくと
よく聞きます。

173 :
……あ、でもごめん、
うpされてもカメラの故障は診断できないわw
「何を撮ってもそうなる」とか「特定な条件で再現する」のは、
たいてい機械上の問題ですお
※※※
オーラカメラ類は、体を流れる微弱電流を拾ったりする
センサーを別途付けるから、ちがうかと。
あと、オーラには光るつぶつぶがあるけれど、とくに
明るい色なら問題なし。
色調は鮮やかで光みたいに明るいなら平気ですお
でもそれオーラじゃないに100000ペリカ

174 :
>>168
私も便乗して、それオーラじゃないに1万ベリー。
暗いところで変な光の下で取ったり、手がブレたりすると余計そういうのが
写りやすくなると思う。光やホコリの加減だったりするし、大抵は気にするほど
のもんじゃないと思うよ。怖いなら写真消去してしまって、太陽や月の光に当てて
「よし!浄化した!!」って自分で宣言して忘れてしまうことだよ。
+++
2ちゃんで色んなスレ見てても、見てて何ともないスレがあれば
開いた途端にめまいやら吐き気に襲われるスレもある。
面白がって荒らしてる人もいれば、本当に悪意があって荒らしてる人もいる。
いかにもいい人そうな書き込みのわりに、凄く嫌な感じがする人もいる。
2ちゃんで慣れると、アマゾンとかヤフーコメントとかでも投稿者の様子が
わかるようになったりする。投稿者の背後のオーラが見て取れるっていうか。
人の方が見やすいけど、今度は地図や機械でも見る練習をしてみたい。
長文すまなかった。

175 :

家にある高性能wのデジカメで撮影しました。
http://2ch-ita.net/upfiles/file15797.jpg
これは携帯で
http://2ch-ita.net/upfiles/file15798.bmp

176 :
>>175
デジカメ画像は重いよママン…ブラウザかえたら見えるかな
携帯の方は、何ら異常な感じが見受けられないよー
画質とか露光の問題に思えるのですが

177 :
>>175
連投スマソ。これ、地震雲スレから引っ張ってきたんだけど、
こんな感じの画質の乱れではないかな?
http://imepic.jp/20111212/718480

178 :
レスありがとうございます
これで安心して眠れます

179 :
うん。もしオーラだとしても言ってた色(青、赤、光の粒粒)じゃ
ぜんぜん怖がる必要ないみたいですよー

180 :
昨日オーラ見ようと布団で寝転がって
手見てたんだけど、体から湯気でてるみたいになった
結構すごい量の湯気か煙が全身から出てたんだけど
なんだこれ????

181 :
>>180
ようこそこちら側へ
俺も東北地震の頃に見えるようになったよ
気とか呼ばれてるものらしい
もうちょっと見方変えると油膜のようなのも見える
こっちはオーラっていうやつかな?、って感じ
最初見たときドラゴンボールの界王拳並みに出てるよなw
指先からは線香の煙みたいに吹き出してるから見てみ
まぁ、見えても大して生活は変わらん
ヒーリングと気功かそういうのができるようになる程度
むしろ、それが見えるようになったということはおそらく第三の目が開く状態にあるということで、そちらに意味がある
機会と捉えて、学ぶべきことを学べばいいよ

182 :
ありがとう
これが気なのか・・・
見えてる人いるんだな。なんかすごかった
1度見えたきり、なんとなく見えてるような気がするんだけど
もう1つはっきりしない。暗がりのが見えやすいような気がする
油膜って表現よくわかる!
油膜あるある!!
これのがよく見えるわ
次煙見えたら指先注意してみるありがと


183 :
全くの闇の中じゃ見えない
薄暗い部屋で、黒い背景にしてみると煙がよく見えるよ
油膜はそれより若干明るいところでよく見える
すごくはっきり見える人はこれらの状態で体の悪いところがわかるみたい
俺はそこまでできてない
他にも色々あるけど、必要な情報は勝手に君の下に集合すると思う
このことに関する情報はあんまり口外しないほうがいい
わかってくれる人は少ないから

184 :
>>183
私も真っ暗闇じゃよく見えないな。
普通の状態で、視線を切り替えるっていうか、ちょっと
ぼ〜っとさせて全体を見るような感じにすると見える。

185 :
ちょうどさっきオーラ診断のニュースを見た。
http://news.ameba.jp/20111221-521/
女向けっぽいが、野郎も診断できる。
メアドとか登録不要なのは評価。

186 :
同僚のだけが見えるのは‥
オーラというか、体の真ん中から放射状に色が出てる(゚_゚

187 :
黒は理由無く怖い
だが、話しかけられると腹が立つ。
『黒いくせに話しかけるなよ』って
自分でも意味わからん。

188 :
>>186 どんな風に? それも正しい見え方の一つらしいよ!
>>187 
他者を害してでも自分の利を考える色でもあるらしいから、
害される側としては、プンスカしてしまうのは防衛本能なのかも

189 :
漆黒に星の光みたいなのを
纏っている人も稀に見かけるのだが
あれもオーラなんだろうか?
これは、ただひたすらドン引きする。
『できる事なら関わりたくない』って
何なんだろうこれ。

190 :
見方のコツ教えて!!
焦点ずらすの?ぼーっとするの?

191 :
>>187
防衛本能なのかもね。エンパス体質なのかも。
詳しくはスレチなのでググって下さい。
>>190
私の場合はぼ〜っと背後を見る感じにする。
焦点をずらしているハズが、全体を俯瞰的に、すごくクリアに
見えてくる状態になる。上手く説明できないけど…。
最初は自分の手とか、じっとしてる人とか、植物とかで練習するといいと思う。
暗いところのが見えやすい人もいるし、明るい方が見えるって人もいる。

192 :
オーラって動物から出るものだと思ってたよ。
そういや神社で光ってるところは木が多かった
今までの謎が解けました。orz

193 :
>>189
そいつもオーラ。星の光は誰でも持ちうるタイプの
とくに悪いモノでなく(明るさが落ちるとやばい)、
漆黒はまずい。

194 :
>>191
ありがとう
植物もありなのかー
指のまわりに輪郭がもう1コある感じはわかるんだけど
これ物でもぼーっと見てると輪郭あるので違いますよね?
とりあえず練習がんばってみる

195 :
>>194
ものにもありますよ。人とか、生命体共通でもってるような
ものはなくても、存在するってことは特定の波があるってことなので

196 :
自分の基本のオーラのが何色なのか知りたくても
そういう知り合いって普通いないよねw
たまーに「オーラ撮影」とかいう怪しげなブース見かけることはあるけど
ああいうのはどの程度当たるんだろう?
うさん臭すぎて利用できないw
わかる人(見える人?)教えて下さい。

197 :
オーラは視覚に依存しないと聞いたことがある
ということはカメラで捉えられる物でもないのでは
でも幽霊が写ることもあるんでその当たりがよくわからんね

198 :
ありがと。
そっかぁ・・。
幽霊と似たような物だと思えば、やっぱりお金払ってオーラ撮影は怪しそうだね。
うーん… そうするとやっぱり、いつか見える知り合いが作れますようにって祈っとく位かなw
暗い場所なら見えやすいとか情報あるけど、自分はどう頑張ってもだめなんだ;;

199 :
上に出てる「好きでよく着たりつい選ぶ色、その補色」あたりが参考になるのでは?
ほんとにコロコロ変わるからあんま「●●色!」って思い込むのは人生ソンしそうだが
オーラ色は大抵は上記の2色で指摘されるし、カメラも似たような感じだった。
興味あるならやってみれば?
千円ちょいでやった記憶がある。
昔はゲーセンにもあったんだが、あれはどういう仕組みだったんだろうね
あと携帯で自分撮りしたらオーラ写真に自動変換してくれるサイトがあったよw
どこか忘れたけど、いつも指摘される色の補色が出た
むかしカメラで7色が入り乱れて、両耳と頭頂から白い噴水が出てたときは噴いた

200 :
俺は茶色っぽいクリーム色が好きなんだけど、そんな色のオーラあるのかな?
ってか暗めの色のオーラってよくないんじゃなかったっけ?
金色のオーラが出てる人は金色の服を着るのか?という疑問もある
紫が好きで髪まで紫のおばちゃんは紫色のオーラが出てるのかな?

201 :
紫おばちゃん紫オーラ説はあるかもね〜
大人になるにつれ所謂ベーシックカラーしか身につけなくなった人には
難しい判断基準かもね。
小さい頃も小物もベーシックカラー好きだったらなおさら
まあ金のオーラは持ち主少ないし(キリストがそうだったとか)
そのへんの服の色で見分けつくほど頻繁にはいないんじゃない?

202 :
TV画面ごしでも見えたりする人いますか?

203 :
目の前にいるのとは違う感じだけど、なんとなく

204 :
>>203さん
自分202さんじゃないですけど、、
人として崇高なオーラ出してる人は誰がいますか?

205 :
>>204
んーと、その前に…
あんまテレビ見ないから(具体的には去年は震災から一月くらい見た)、
テレビに出てるような人はほぼ知らないです。
いつも崇高なんだろうなって人をテレビ画面の中に見たことはない。
例えば一時的に神がかったように、発言・演技・ポーズ決めたりはあるみたい
震災のとき、被災地で助かった人のなかに頭上に光の玉や虹や雲が見える人も居た
でも全員に見えたわけではないし、助からなかった人にそれがなかったかも分からない
亡くなる方は、薄くなる人・輝く人・暗くなる人さまざまです

206 :
>>205
不思議な物が見えてたんですね… ありがとうございました。

207 :
>>191
情報ありがとうございます。
どうも該当するみたいです。
>>193
情報ありがとうございます。
漆黒の知り合いを最近見かけたら、
星が消えていました。
底冷えする様な暗い気持ちになりました。

208 :
>>207
たぶん、近くに寄りたくないと思うだろうから大丈夫でしょうが、、
黒かったり、濁ってデロデロしてる人、雷みたいにギザギザの線を
放射しているような人には、極力近づかないほうが幸せかと。
自分のガードでなんとかなる程度の、意地悪や嫉妬、怒りはともかく、
真っ黒は危険です。
炭のような黒に近い重い灰色は、他人への害意ではなく自殺願望や
のっぴきならない状態を示していることもあるらしいのですが、
明らかに自殺傾向があって、話すことが助けになりそうなとき以外は
安易に近づいて接触を試みるのはやめたほうがいいかもですね。

209 :
オーラってそんなもん見えるわけないだろう。単なる自分の思い込みで
言ってるだけで、100人の霊能者がそれぞれ違うことを言ってるのと
同じこと。なんの根拠もない言葉を当たり前のように使うんじゃないと
言いたい。

210 :
数年前はなんとなく白色がその人を包んでるのを感じたけど今は見えないな。
俺も見てほしいけど、周りに幽霊さんとかオーラが見える方がいないので気になります。

211 :
虹色のオーラだーって朝10時過ぎに土方のあんちゃんにいきなり言われたのよ
今日は兄貴倒せるかなーって思ったのにいつも通り即KO。しかもパンチ。かえって黄色オーラくらいのが安心して戦えるわ

212 :
個々のテーマで論議するより、それぞれが複雑に絡み合っているので、まずは「全体像」を知るべきではないか、と思います。
>大マスコミ(大手の新聞・テレビ・雑誌)ばかり観ている人(以前の自分。)は、観ている人ほど、「洗脳」されていますよ。

今、多くの人がこのシリーズを観て、「覚醒」しています。
→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 
>きっと、「最強の武器」になるのでは・・・・!?

213 :
オーラが見える人に、4人会ったことがあって、
色を聞いたら、全員黄色って言ってた。
信じないのも勝手だけど、もう仕方ないだろw
だって仕方ないじゃん。

214 :
>>213
しょうがないよねー。
結論としては、みんながみんな同じ位置にいないってこと。
気感が分からず、十年かけてやっと静電気みたいなのを
感じ取れたような人がどっかのスレでいたけど、
同じこと。
分からない人は、それでしょうがないんだから、それぞれ謙虚にやってれば
いいんじゃないかな。全否定したければスレから出ていけばいいんだしね。
黄色って頭がいい人とか思考活動が得意な人らしいよ〜

215 :
普段は色が見えずに モヤモヤとしたものだけが見える たまに人が動いた残像に色が見えたりする 才能無いのかな

216 :
>>215
すでに見えてるものがあるなら、そこから少しずつ発達する可能性が。
肉眼で見える場合と、もっとダイレクトに脳で読み取ってる感じがする場合も
あるから、いろいろ試してみてはいかがだろ。

217 :
>>214
なるほどー。頭がよく働くと、ユーモアが言えるので、
黄色ってそういう色ってことになってるのかもね
見える能力は4人とも違っていて、
一番見える人は、カタチなどかなり具体的な説明だったよ。
共通してオーラ大きいって言われたんだが、
やっぱ見えると寄っていくものなのかなって思ったりして。
見えたら言いにいきたくなるよね。たぶんだけど。
一見地味なタイプなので、そのへんはいつもどうよって思ってるんだがw

218 :
昔オーラを見てもらった時は赤と青って言われた。
意味は深く聞かなかった気がするけど。
それとオーラじゃなくてチャクラだと思うけど、胸のグリーンが見えるから人に助けてもらえると言われたな。
オーラ見える人はチャクラも見えるのかな?

219 :
物の本で確かめたわけではないのであくまで個人的な感覚だけど。
腹のチャクラからは感謝がでる。胸のチャクラからは愛情。
脳天のチャクラからは祈り。
チャクラからもオーラでてると思う。

220 :
オーラ視の練習中だけど、凝視のし過ぎでドライアイが酷くなって辛い。
皆さんは大丈夫ですか?

221 :
http://ameblo.jp/kondosan/entry-10668390448.html
http://ameblo.jp/kondosan/entry-10676056069.html
これ見てたら、金色とか七色とかが見えるとか言ってる人は嘘つきに思える

222 :
>>221
ただの色で性格を判断しているんだと考えてる方は確かにそう思うでしょうね

223 :
オーラ見えるようになりたいな〜。
全然わかんないや。

224 :
たまにだけど、オーラが見えるケースがあるw

225 :
                    __
       ___/,.ニ´,.--、\____          ___                 __
      /-‐──‐{   }{   } , ---,ヽ     /,. --、ヽ          /,.-‐┐}
    / /        厂⌒ー‐'´/  / 〈___,//   //    _,.-─v‐'′/  //
     {└──┐  l / ̄l /  / ,.-──┐/   //ノ,.ニニ,ニ、/ ̄/ ̄//   ヽニニニヽ
     ` ̄ ̄7 ,′  l |   l l   l 〈____ //   / ' /  / /  /'  //        //
         / /   / ,'   j l   |_ノ ̄/ r‐, /   /_,/  /L./ー/   //    ト、___//
     __,//   / /   //       , ' , ' //        , ' _ノ /  //   / r─‐'′
   /rー‐'    //   /,/     //  l l       / ,ニニ-'′ //   / /
    { l___/ {___,/ 〈__//   { l___,/ /l {____/ {__/ /
   `ー─‐'⌒ー─‐'⌒ー‐─‐'′    `ー──‐'´  `ー──‐'⌒ー─‐′
                      _/`7_      ,.-‐┐_厂{__r┬、 ,.‐┐ r‐┐
                      /       厂l  / //    └;‐'’/ /‐┘ └┐
                      `フ  '=ニ{  |,/ /   `7 /,ニニニ、/ /ー┐ r‐′
                       / _   ,-、 ヽ‐ヘ.  \  ノ / 'ー‐一'/ /  / /
                    {  (ノ / 丿 丿  ヽ   l/  /厂l__l  7r‐'′/
                    ヽ_/厂_/    |_」l__,/〈_____/`ー'〈_/

226 :
オーラ視の訓練
http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/63688221.html

227 :
>>1
科学的に生物からオーラが出ていることは、証明されています。
目に見える人も、居るかも知れませんね。
でも、たぶん、その人は中二病的能力者ですね。まぁ、思春期によく居そうな勘違いしている変人。

228 :
わけわかりません

229 :
一度フルカラーで見てしまったが、とうとう頭がおかしくなったかと思ったよ。
そもそも気味が悪いだけで見えなくなって安心した。
ちなみにオーラだかなんだかは二種類あって、一つはモヤのような形と体を取り巻く皮膜の形が重なって存在している。
夜の暗闇でいずれかのオーラ?は見やすくなる。
暗闇に目が慣れてくると薄ぼんやりと見えてくる。
だいたいはモノクロ…というか無色というか、蒸気のような感じです。
見ていてこんなことを言うのも何だが脳か何かの病気という事にしておきたい。

230 :
>>229
君は本物だな

231 :
人によってその時によって入るエネルギーの色が違う
墨のような黒色のエネルギーが入るときがあるけど
たまにギョッとするがそれがオーラには反映しないし
病気の兆候ではないっぽいし悪意でもない(出る方のエネルギーが黒っぽい場合は悪意だけど)
こういうの見たことがある人いる?
>>208
死ぬ前には黒い雲のオーラが見えるよ

232 :
感情のオーラは見えます。相手の襟足から漂って見えます

233 :
遠隔でオーラ診断できるつわものはいないのかえ?

234 :
このサイトの人が見える黒い粒っていうのはオーラなのかな?
http://volforce.net/index.html

235 :
空気読むを超えたな

236 :
>>234
飛蚊症

237 :
オーラが見える人ってかめはめ波とか使えるのか?

238 :
かめはめ派って気じゃないの?

239 :
>>229
おお!!仲間がいた!
フルカラーではそんなに見たことないけど。
大体は蒸気みたいだよね。それってオーラの強さに関係あるのかな?

240 :
>>238
気とオーラって別物なの?

241 :
>>237
使えても見えない人から見れば只のフリにしか見えないという事実w

242 :
>>241
いや物理的破壊力がなかったら
かめはめ波じゃないぞ

243 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之氏が年末ジャンボで6億円当たるようにまた女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円を毎日15分でよいので高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!

244 :
http://junko717.exblog.jp/

人生ゲーム2013 
金が無くて絵画にお絵かき出来ない?
それなら、脳を使って絵画を塗り潰せ。

刑務所に逃げる?
簡単な事だね。
世間に通用しない手足、何なら無礼な様をさらして歩くよ。
このビートは無礼、「ごあいさつも無礼な様」
見せてあげる、自力の本当の人生ゲーム。
リアルな奴らは手を叩け、足で地面を潰せ。
「はい」
ほら、ほら、どうだ?
すべてを変えてみるのもどうだ?

245 :
頭文字Dか何か?

246 :
>>221だけが本物っぽいな
あとは嘘つきだらけっぽい

247 :
はじめまして。
気になっていることがあるので書き込み失礼しますσ(._.)
お風呂に入ってるときや明るい部屋で見ると、
手のまわりにエメラルドグリーンのような明るい緑色の光が見えます。
ぼーっと見ていると光の幅が大きくなったり小さくなったり
あとは光の加減が強まったり弱まったり、強弱があるように見えたりもします。
色々調べてみたのですが、エメラルドの光は誰にでもあるらしく、
それはオーラカラーとは別で
そのまわりにある光がそれぞれ異なる色を持っていて、
オーラカラーだということが書いてあったのですが
私の場合そのエメラルドグリーンの外側には何も見えません。
逆にエメラルドの内側に
各指の右側と左側に分かれて黄色と、藍色に近い濃い青色の光が見えます。
あともう一つお聞きしたいのですが
黒色のものを背景にして見ると(部屋は明るいです)、
エメラルドグリーンではなく藍色のような濃い青色に見えます。
見る場所によって色が変わるなんてことはありえませんよね??
ただの目の錯覚でしょうか…?
光が見える人はどういう風に見えているのか知りたいです。
長々と失礼しました。。(>_<)

248 :
>>247
オーラは何層かになっているらしく、あなたが視てるのは一層目(身体のオーラ)だと思います。
私もソレだったら、まったく同じ感じでみえますよ。
蛍光灯か太陽光か、背景の関係で光の色は緑、透明、青、紫などてみえます。
各々の色は、その時その場にいる全員が同じ色でみえます。
見え方としては、光が体から五センチくらい伸びて、湯気のようにゆらゆらしてる、かな。
一層目は、実は誰にでもみようと思えば見えるんじゃないかな。
指と指の間を瞬きせずに薄目で凝視してるとボヤッとした光が発光してるようにみえてきます。
友達と実験した所、五人中二人がみえたようです。
よく言う「あなたのオーラは何色」てのは、二番目のオーラ(精神オーラ)じゃないかな。
これは鑑定してもらうまでもなく、自分が好きな色、気になる色とリンクしてる場合が多いと思います。

249 :
>>248 さん
お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、自分でも色々調べてみて
自分がみえてるのはきっと第一層?だろうなと思っていました。
 
二番目のオーラは、一層のときみたいに見る場所によって
色が違って見えたりはしないんですか?
部屋の暗さや背景の色など関係なく、
どんな場所にいても同じ色にみえるものなんですかね??
オーラが自分の好きな色だったら、うれしいですね♪-(^ε^)

250 :
まともなの>>221ぐらい
あとは中二病ばっかだな

251 :
私は色が見えない、透明だと言われました。

252 :
>>251
調べてみたら透明は・・
完璧主義者で、自分がこれ!!と思ったことに関しては
どこまでもとことん追求し、1mmのくるいも妥協も許せない人
・・だそうです。
透明はあまり聞かないのでめずらしいですね

253 :
で、どうすればみえるようになる?

254 :
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/
宗教・歴史・考古学・心理学・超常現象から政治経済・皇室問題まで
幅広く学べる知識の宝庫「中杉弘のブログ」です。
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/

255 :
薄暗いところで自分の手を見ると、指先から湯気みたいなものが出てるのは分かった
でもこれ、ただの汗なんじゃね?
明らかに風に流されてるんだが(オーラなら流されないよね?)

256 :
見るのではない
感じるんだ!

257 :
見えたから何だというんだ
何かの役に立つのか?

258 :
白人はオーラをつかう
北米にいけばわかる 普通の人には見えない

259 :
色を使えるかだから

260 :2013/09/02
気ではいかんか。アジアは。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阿部将英=あべ頌詠 (348)
ジュセリーノ&とラビ・バトラの資本主義崩壊予言 (689)
有名エスパーを集団ストーカーする刑事 (177)
麻原彰晃 (357)
美輪明宏って本当に不思議な力持ってるの? (135)
瞑想のやり方を教えてください パート2 (236)
--log9.info------------------
【断酒】アルコール依存症になりまんげ[【節酒?】 (590)
森伊蔵抽選戦略法・結果報告 (500)
アル中自殺スレ (605)
ゲロまずかった日本酒 (503)
タリスカー (833)
【名無しの】チョーヤで乾杯★2【ネトウメ】 (376)
酒器について (542)
都内のビールバー (196)
【女房】オールモルト【で我慢】 (322)
【イオン】トップバリュのビール・発泡酒総合 2本目 (697)
☆☆ウコンって本当に効果あるの?☆☆ (182)
〆にラーメン食って後悔 3杯目 (278)
BARふきだまり 恋の相談聞きます。 2夜目 (258)
バランタインファイネスト (669)
アードベッグはほぼ麻薬2 (701)
【清酒】日本酒を本気で造るスレ【吟醸】1段目 (105)
--log55.com------------------
【趣味は】池添謙一 Part27【G1のトロフィー収集】
     藤川京子     
GI・重賞連敗騎手を見守るスレ part18
スレが上がってサニーブライアン先頭【20馬身】
【復讐】うすびぃ改め「怨念寺ゆう」【Fuckシュウ】
2016年度新種牡馬
ディープインパクト産駒を暖かく応援するスレ 53
ここだけ三十年前のスレ