1read 100read
【断酒】アルコール依存症になりまんげ[【節酒?】 (590) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あぼーん (553)
カクテル 総合スレ 4 (190)
あぼーん (553)
【安】サントリー・トリス<エクストラ>【酒】 (189)
【宮城の】良い地酒屋紹介1【こだわり】 (164)
今まさに一人で飲んでる人一緒に飲も【コテOK】152 (551)

【断酒】アルコール依存症になりまんげ[【節酒?】


1 :2009/12/13 〜 最終レス :2013/10/16
小生は酒に対して無力であり、
自分一人の力だけではどうにもならなくなったことを認めます。

2 :
南部せんべいが2ゲト

3 :
3getロボだよ(AA略

4 :
もしかして小生さん入院してた?
最近お見掛けせなんだが。

5 :
>>1

ノックビンとアルコールで倒れたんですか?

6 :
いやっ歩ぉーい
小生さん 飲んじゃいました?自分は最近 食欲旺盛でつ

7 :
新しいまんげスレ乙

8 :
ってか小生さん 元気してたの?パソコン規制とれたのかしら?なんか書きお願いしまつ

9 :
桂さん他のスレで見てる人が不快になるようなレスしてるでしょ。

10 :
南部煎餅よりまし

11 :
疲れたんこぶ

12 :
うるさいヅラ

13 :
平常営業にもどる

14 :
皆様、桂さん。
断酒は順調です、ただ岡田規制?っていうのでしょうか
書き込みが12月アタマまで出来なくなってて、ちょっと
(お酒ではないですが)控えていたら、書き込み出来るようになりました。
第三のビールは全部知らない銘柄…でゴンス!

15 :
小生さん。飲んでなかったのでつね。良かったでつ。また楽しい話し聞かせてくださいm(_ _)m

16 :
桂さんへ。
楽しい話…じゃないんでつが、酒量的には小生は
そんなに多くなかったと思うのです。
確か池袋某デパートの屋上ビアガーデンで
大ジョッキ8杯が最大だったかな?でもきちんと帰ったし…。
専らビール・チューハイ党で、ウィスキーはほとんど、
紹興酒、焼酎は全くダメだったです。
キリンの「氷結果汁」が出たでしょう?あれが、価格的にも
味としても大ヒットで、あれから爆飲するようになったと思います。
といっても500を2〜3缶。
夏場、午後に水分を控えて残業くらって、シャワー浴びて
最初のレモンやグレープフルーツは…
最高でした。

17 :
自分は今は発泡酒のみでつ。他には全て飲めまつが悪酔いするんで数年前から(アル意味)断酒しておりまつ。ジンロの水割りが主でつた。ビールもスーパードライでしたしポン酒のロックやジンなども最高でつた。

18 :
桂さん、名前名乗るなら、発言には気を付けたほうがいいよ。
なんで、いい大人なのにわからないの?
真面目な話をしているんです。

19 :
ビール通は何故か嫌うスーパードライですが、
小生も結構好きでした。アサヒは鮮度にこだわりだしてから
すっごく良くなったと思います。
キリンラガーが「生」になったり一時味が迷走していて、
ちょっとキリンのビール系からは遠ざかりました。
クラシックラガーは良かったんですが。
ちょっとしたスーパー、小田急OXとか成城石井でベルギーの
濃い色のビールに凝った時期もありました、あれは度数が高いから、
部屋ツブレしていました(汗)
ジンロ水割り!?通ですね!
ジンはオレンジジュースで割って女性を酔わせていました!
でもお持ち帰りとか一切なかったでつね。
なんたって後半は寝てたですから。合コンで寝てオナラだったそうでつ(汗)
そりゃ引かれるわなぁ〜…

20 :
若い後輩社員が
「基本、自分って…」
「基本、外でしか飲まないですね」
キホン、キホンって本当に耳障り!

21 :
いらぬ発言しました。
ハルシオン飲みました。
おやすみなさいZZZ…

22 :
やっぱり小生さんの話しは楽しい。さっき 嫌なことあって今夜はやけ酒に走りそうでしたが少しいやされ待つた。ありがと(^O^)それでは歯を磨いてマイスリ入り待つ。お疲れでつ

23 :
マイスリ入る前にご飯頂いてまつた。なんせ食欲旺盛なもんで。スマソ

24 :
桂さんmixi逝って下さい

25 :
桂さんも小生さんもその程度だったんですね。
もしかして同一人物?
なんか何も信じたくなくなった。

26 :
>>21
やっぱり根本の性格が悪いんだね
普通そういうことネットでも垂れ流さないよ
幻滅

27 :
>>26 構ってちょん

28 :
わたしもあなたも構ってちょん。ちょん。ちょん。ちょん。

29 :
婆さんの相手して介護費貰えるなら考えるけどな
金にもなんない婆さんの相手できるかと

30 :
桂ってACでしょ?

31 :
多分 そうだった。あっ過去形ね

32 :
ウンコーちょん。ちょん。ちょん。

33 :
ふざけてるの?
プンスカ

34 :
>>32 はいつもの偽物。

35 :
おっぱい 吸う吸う

36 :
私はチンゲすれ

37 :
>>34 開き直りだね。しかしそいうことのあとってかなり おちるよね

38 :
お前いい加減トリップ付けろよ!
頭弱いのか?

39 :
変なジョン日変なジョン日 変なジョン日ょょ〜ん

40 :
とりっぷとりっぷとりっぷっぷっぷー あぁ くっさぁ

41 :
>>300 あなたはだぁれ?

42 :
小生さん お疲れでつ。 今 仕事終わり帰りました。なんか桂祭りになってまつが。

43 :
>>42 はいつもの偽物。

44 :
桂さん、22:00帰還です。
今遅めの夕飯食べました。
なんだかわけわからないナリスマシが多いですね。
う〜ん…
ジョンジョンピーチジョン社長!?なんつって…

45 :
小生さん。相変わらずの上言葉真面目にこの時間にもかかわらずうけました (^O^) 明日も仕事ガンバリヤス。 自分はかなり今までと違う生き方できてまつ。その一巻になりまんげがありまつ。改めてありがとうございます

46 :
ワンコと戯れてまつた。寒いんで一緒に寝ようか相談中でつ。早く寝たい。ビールないし

47 :
マイスリを半分いただきねまつ。マイスリガナカッタラマダマダマダノンデルトモワレまつ。(^3^)/見ぃ

48 :
おはようございます!
酒やめて良かった事、二日酔いは皆無です!
なんかやたら寒いですね…

49 :
>>44
あの社長憎たらしいですね
お塩とグルになって色々してたくせに
>>45
他のスレでも貴女見るけど、何故自分が叩かれるか分かります?
分からなければ野口と変わらないでしょ、都合良い奴とか腹立たしいし、野口と同じ同じ40代じゃない
ってか貴女野口なんか知らないよね

50 :
野口?知らないです。

51 :
野口って誰ですか?
関係ない私でも気になります

52 :
野口の腹の中にいる子はやっぱり御塩の子かね?

53 :
お塩の子だったらwww
野口スレROMってきて下さい

54 :
先程帰りました。小生さん お疲れでつ。いや桂はこれから家事をしなきゃいけないのでつ。フぅ 嫁がほしい。叶うのなら仕事から帰り温かいご飯が用意されお部屋も掃除されてて。いいよなぁ

55 :
>>54
桂さんお疲れ様です。小生も21:30に帰宅でつ。
小生も独身時代(つまり飲んでいた頃は)
部屋はメチャクチャでした。
食事だけは、近所にオリジン弁当があったから、
何かと助かりました。
本日は魚ちゃんこ風スープと白和え、辛子明太子とご飯でした。
最近はコーラも飲まないでいると、ご飯10分でつ。
(飲んでいた頃は晩酌1時間以上でした(汗))
23:00にハルシオン飲むかなぁ。

56 :
ウンコと戯れてまつた。寒いんで一緒に寝ようか相談中でつ。

57 :
>>54-55
どちらかマイミクにしたら

58 :
このやりとりを(・∀・)ニラニラ眺めるのがこのスレの醍醐味だっチューのw

59 :
小生さん お疲れでつ。テレビでマイケルの事やってまつが信じてた人に裏切られんのって最悪でつよね。なにをどうしていいかわかんなくなるし自分が嫌いになる。そう思いませんか?

60 :
ウンコは裏切りまてん。そう思いませんか?

61 :
>>55 小生さんは奥さん出来て酒止めたって事?なんか良い話だなぁ。

62 :
小生さんの奥様は看護師さんでつたよね? 温かいご飯うらやましいでつ

63 :
自分はさっきガッツリどんぶり飯を食べすい臓にイタミアルニモかかわらず買ってきたビールを飲み続けてまつがツクヅクこの精神を叩き潰したくていやにも成松

64 :
>>55
その辺りはどうか…
夜勤があるのですれ違いも多いでつ。
>>63
桂さん。
酒飲みに注意は「食べながら飲む」事ですよ。
空腹でずっと飲むのは胃壁に悪いし、肝臓に悪い。
満腹で飲むと、あまり酔いが早く回らないから深酒になる。
小生に至っては満腹だったらお酒が美味しくなかったんですがネ。
なにはともあれ、高タンパク、高ビタミンですよ。
この季節、魚か豚肉をメインとした野菜タプーリの鍋がオススメです。
最後にうどんかラーメン、雑炊で〆る。これ最強です。


65 :
満腹だと全然ビールはうまくないっす。けど頭ん中がまだ飲まなきゃやってらんないねと指令するでつ。ハゥってなかんじどす。なんで早めにマイスリ頂きました。寒いのでデンキアンカだいてまつ

66 :
電気あんかって抱くものなのか?w
まぁ火傷には気をつけてください

67 :
Sweet Virginia 名曲だな
キースリチャーズは昔アルコール依存、Heroin中毒で今生きてる事態が奇跡

68 :
ミュージックとアルコール薬物は切っても切れない

69 :
桂さんヤッホー!
小生も末端冷え性(←喫煙するし…)なので、
寝る時は電気あんかを足にあてていまつ。
この時期最高で、朝布団から出る時が辛いでつ(汗)
今日で無事給料計算締めたので、明日から楽勝です。
多分残業もないでつ。
今夜は祝杯…ペプシネクスとレモン。
ショウガは最近面倒なので省いておりまつ。


70 :
ウンコはいりますた

71 :
小生さん o(^-^)oお疲れさまでつ。もうハルシオン入ってお休み?自分は先程 マイスリ頂きました。今日は1日(午前中は仕事。午後は県庁)と忙しく動いてまつた。今はオレンジジュースを飲んでまつが明日も5時起きなんでネマツ。親(^3^)/見

72 :


73 :
稀に見る糞スレ

74 :
外 かなり 寒いっすw(☆o◎)w
ヤバイッス。 今朝の地震もスゴカッタッス。ヘェークション グシュ

75 :
屋台のおでん屋で燗を一杯。

76 :
>>73
そりゃウンコ婆のスレだからw

77 :
んなことより自分語れよ。少しはさ 寝る

78 :
ウンコー

79 :
圭子

80 :
系子だよ

81 :
あんまりヅラ虐めんな

82 :
ウン子ーだよ

83 :
自分 けいこさん じゃないっす

84 :
皆さん 昼から飲まないでにゃ。

85 :
昼ウンコ おさえたどぉ(^O^)

86 :
実はけいいちという名の固有結界

87 :
>>81
あんた、ヅラのなんなのさっ
ちゃらららっらっららちゃらららっらっら♪

88 :
桂圭子

89 :
ウン子っ子ー

90 :
>>87 シャララシャララ ヘイヘヘェイヘヘヘ シャララアン ♪ の間違いでないかな?モシ

91 :
ウンコに行くづら シャララァん

92 :
桂さんってDQNってやつですかw?

93 :
桂さん、皆さん今日は本当に寒い!!ですね〜。
日本酒でも…と思うけど、ゆっくりお風呂につかってペプシでつ。
そろそろ桂さんは飲みモードですか〜??

94 :
>>90
昔聞いた歌だから細かいとこ忘れた。

95 :
>>92
DQNとは別だな。
空気読めないふうで読んでる一見天然馬鹿を装う馬鹿じゃない人。
何げに世渡り上手。

96 :
>>95
小生もそう思いますよ。
それだけに完璧に依存症に陥らずに
大酒のみでいてほしいでつ。

97 :
そういうのがポックリ逝くんだなこれが。

98 :
>>93 小生さん お疲れです。今帰りました。ササミチーズあげをつまみにプシュっとやりやした

99 :
>>96
ある意味頭いいんだよね。無意識だとしても。
悪いけど、小生さんは頑張る賢さ、でも抜け出せない、
桂さんは生まれ持った賢さ、感覚で生きてる
て感じ。
二人で比べるならの話ですけど。桂さんみたいにやってみたいよな。
ある意味大人だし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4871 (277)
【宮城の】良い地酒屋紹介1【こだわり】 (164)
【地酒】日本酒同好会スレ35合目【銘酒】 (911)
いやっひょう!酒乱の女最高!!3杯目 (284)
【あて】安くてゴキゲンなおつまみ【酒肴】10皿目 (270)
ゲロまずかった日本酒 (503)
--log9.info------------------
【社員の】クロネコヤマトPART101【愚痴スレ】 (382)
北海道の運送屋52 (419)
阪急タクシーってどうよ【7台口】 (184)
アリさんマークの引越社 (117)
タンクローリーってどうよ? 十二回転目 (162)
【あがらんしょ】福島の運送屋30【ありがどなし】 (255)
リョウエイ物流・日本搬送を考える会 (191)
【桜にN】日本交通グループに明日は無い38【桜散る】 (108)
トラック運転手の『あるあるwww』 【30台目】 (257)
運輸業界☆初心者スレ2 (120)
【東京】日の丸タクシー14【腕より下心】 (125)
宅配業者・関係者専用雑談スレ 5 (102)
【市場巡礼】生鮮便トラッカー【延着厳禁】 (100)
東京でタクシー始めて初めて知ったこと (102)
▼△▼タクシー運転手を正しく躾ましょう▲▽▲ (102)
大手のタクシー以外乗りたくないんだけど (101)
--log55.com------------------
2018 選手権第100回記念大会の最弱代表はどこだ!? part52
【最強地区】関東高校野球632【目指すは四連覇】
【第100回記念大会】甲子園へ行こうPart120【大会第十日】
○○○ 宮崎の高校野球 75 ○○○
横浜DeNAベイスターズ応援団Part38
不人気楽天Rで1000を目指すスレ
【なでしこJAPAN】日本女子代表総合スレッド 437
本田を代表から外せ65