1read 100read
ダルビッシュとか何の努力もしてないのに (474) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結局「運」だろ?PART19 (191)
何もかもダメな人間っているよね (132)
昭和60年度生まれの負け組が足掻くスレ 〜1足掻き目 (125)
【オードリー】芸人スレ自演女【三重県名張市】 (168)
生きてりゃいい事あるって嘘じゃないか (592)
【オードリー】芸人スレ自演女【三重県名張市】 (168)

ダルビッシュとか何の努力もしてないのに


1 :2008/07/17 〜 最終レス :2013/02/13
もって生まれた容姿と持って生まれた才能だけで
成り上がりやがって。
サエコとかめちゃくちゃカワイイ嫁を21でGETしやがって。
帰ったらあのカワイイ女とやりまくりだなんて。
この事実、この不公平はとても容認しがたい。

2 :
マリーンズが打ちのめしてくれるから心配するな

3 :
10年後に期待

4 :
天才は天才なりに努力してるのだよ。

5 :
サセコはかわいくないな

6 :
>>1 の気持ちわかるぜ  サセコとイチャイチャすんな  このやろう

7 :
野球がうまければ高校で煙草吸いながらパチやっても許される。

8 :
ばか。

ダルならこれからいくらでもいろんな女とやりまくれただろうに、とりあえず女房子供持ちに
なっちゃったんだぜ。
財布も握られるだろうし、ダルは十分負け組み。
サエコをかわいいと思ったおまえも、その時点で負け組。

9 :
妬むなよ。
サセコだってそんなにいい女じゃないだろ?

10 :
ダルよりも清原のが当てはまる気がするw

11 :
努力してないとかよう言うな
並大抵じゃない努力してるっちゅーねん

12 :
清原は実力以上に評価されてきた。高卒時は不運のヒーローで歳食ってからは番町キャラ
一流といえたのは西武時代だけ

13 :
>>12
>一流といえたのは西武時代だけ
秋山、デストラーデのサポートがあってマークも緩かったしな…。
無冠の帝王であることが・・・
勘違いして巨人に行って、
銀座通い…。トレーニングも適当でブクブク太り始め
膝に負担をかけてアボーン。
入団時に「王を超えられる」とまで謳われた素材を自らダメにした…。

14 :
>サエコとかめちゃくちゃカワイイ嫁を21でGETしやがって。
>帰ったらあのカワイイ女とやりまくりだなんて。
ここはおかしい

15 :


16 :
人間なんて生まれてくる親も遺伝子も国も時代も何も自分では選べないでこの世に
送り出される…不条理なものだよ…人間は生まれながらにして思いっきり不平等である

17 :
むしろあれほどイケメンでしかも努力してきたのに
若いうちにあの程度の女に引っかかってしまって子供出来て
可哀想だろ。てかもったいない

18 :
まったくだ。
少なくともダルは、自分の実力で結果を出してる。ダルの投手としての実力には誰も文句
言わないだろうし、男から見てもかっこいいし。
それに見合った評価を獲得してあたりまえだ。コネで金や地位つかんでる奴らとは違う。
なのに、たった一発サエコに中田氏したことで、所帯持ちになっちまってさ。だれが考えても
早すぎるだろ。
だって、サエコだぜ? 
ダルなら堀北とだって可能だったんだぜ?
ダルは既に負けてるよ。

19 :
>>18
そだね、これ読んだらダル頭抱えて悶絶すんじゃね?

20 :
俺としてはサエコ>>>>堀北だな
堀北よくみりゃブスだし、胸ないし
サエコは巨乳でショートパンツまではいてセクシーだから良い

21 :
俺もサエコ派。アニメ声にやられた

22 :
なら、百万歩譲って、サエコが上でもいいさ。
でも、誘導による中田氏さえなければ、同時に堀北とだってつきあうことは十分可能だったんだぜ。
あとよ、オシリーナとも同時に付き合えたはずだ。
その他、ほとんどの女はダルを受け入れたはずだ。

・・・日本のエースだからな!

おまえらの考え方は、基本的に負け組のものだ。

サエコと所帯を持てるなんてうらやましい→なんてのはすでに負けている。

ダルなら、サエコとやりまくりながら、他の女ともいくらでもできた。
それなのに、サエコに篭絡されてしまったダルは負け組。

23 :
ダルはサエコに中田氏さえしなければ、


堀北とも、ショコタンとも、ゆうこりんとも堂々とやれた。
すべてのモーとAKBのメンバーともやれた。
C.C.とも、カレンとも、シャーリーとも、カグヤとも、アーニャとも、ニーナとも、ミレイとも
天子たんとも・・・もちろん、咲世子たんともやりまくれた。

・・・それがいまやサエコに金玉も財布も捧げてしまった。

ダルは大負け。
サエコは大勝。


24 :
あ、補足な。
ダルなら、当然、セシルさん、ネリ、ユフィ、千葉さんとだって、いくらでもやれたはずだ。

なにしろ、ダルは今の日本において、みせかけだけではない、実力を伴った最高の
スターだといっていいからな。
ダル一人に、どれだけパが支えられてるか、わかるだろ?

だが、そのダルも「サエコ」で終了。

たった一枚のコンドームが、この人生の明暗を分けたのだと思うと、夏なお寒いものがある。

25 :
これは、生まれてきた生命について愚弄するような意図はないのでな。
ダルにとってかけがえのない生命をさずかるきっかけとなったことそのものを
否定するような意図は毛頭ない。

26 :
でもダルならサエコに飽きたら離婚して、また何回でも結婚できるし、離婚しなくても抱いてと寄ってくる女は数知れず
金だって喜んで貢ぐだろうし、これからまだまだいい事いっぱいだよ
女が遺伝子を欲しがる男って、日本にはそうたくさんはいないからね

27 :
まあ本人が良いと思ってるのならそれが幸せだけどな

28 :
清原は筋トレしてるだけで億もらえる

29 :
最強の二軍選手だな

30 :
みんなサエ子に夢中で努力の伴わない結果など無いって本題を語らないのなw

31 :
サセコを選んでいるあたり、
ダルの本来所属すべき階層を示している。

32 :
そうだね、若くして成功した人、ひょっとしたら、ぽんぽんと階段をのぼったのかもしれないね
だけど、今から、忍耐や努力をしなくちゃいけないんだよ
人に注目されるのは疲れるし、
優秀になるより優秀でいつづけるのは大変だもの

33 :
馬鹿かお前らは?
苦労せずに甲子園に行けるって言うんなら、お前らも行けばいいだろ?

34 :
ダルビッシュは要領と頭がいいんだよ

35 :
キャバで遊びまくってたらしい
ヤリたい盛りだもんな

36 :
>>33
バカか貴様。
負け組みにはない、有り余る才能だけで甲子園にいってるんだよ。
万に一つ、努力してたとしても、「1の努力で10伸びる」
この絶対的な天賦の才がなければ、あの年で日本のエースになれない。
そして、あのもって生まれたイケメソ顔でサエコGETしたんだろ。
いまは結婚してても後であいつなら幾らでも遊び放題だろう。
俺はちびデブはげ眼鏡童貞で死ぬほど苦しんでいるというのに。
同じ人間なのか。。。

37 :
そうそう、上に行ってる奴が必ずしも底辺の10倍努力してるとは限らんわけよ
もしかしたら努力の量は同じでも才能と要領で10の結果が出せる奴と1の結果しか出せない奴がいるわけ
ここが不公平だってのな。チビ、ブサイクはのし上がれない運命

38 :
少なくとも苦痛量は我々の方が上だなw

39 :
ダルはともかく、清原がろくに努力してないことだけはガチw

40 :
ダルは努力してんじゃないのか?

41 :
>>1
サwwwwwwwwwwwエwwwwwwwwwwwコwwwwww
こいつこそ何の能力も無いのにダルに迫って妊娠結婚した寄生虫だろ
おれだってダルに養ってもらいたいわボケ

42 :
どうやら、サエコの価値をめぐる議論になってきてるようだな。

サエコとやれて、結婚できてうらやましいという奴と、
サエコなんかにつかまっちゃって、それじゃダルも終わりだよ、という奴。

・・・俺は、日本のエース、ダルは、いくらでもやってもいいと思っている。
まぎれもない自分の実力だから。
だが、サエコだけはない。
コンドームい1枚してれば、ダルはいくらでもできたのだ。

43 :
このスレタイはむしろ、「サエコとか何の努力もしてないのに」に変えた方がいいんじゃね?

44 :
前途有望なダルを騙して、「今日は安全日だから大丈夫」とか言って、
リーチ一発スーアンコ単騎ツモ
で、あがったサエコは
間違いなく、女の敵。

45 :
俺達よりずっと少ない勉強時間でも東大も早稲田も慶応も上智も
ことごとく合格してしまう人間だっているし。

46 :
>>44いや
リーチイッパツスーアンコーツーイーソーダイサンゲンタンキ
なみの大物とりだろw

47 :
女だけどダルのどこがかっこいいのかか゛わからない

48 :
サセコの母ちゃんのメシ食ってんだろ?

49 :
>>36>>37は小学校の時何してたの?
かれは小学校2年生から本格的に野球を始め、羽曳野ボーイズで全国大会ベスト8とかまで行ってるけどね。

50 :
>>49
どう考えても彼は生まれつきの才能と容姿だけで今の評価を得ていますよ?

51 :
>>49
俺は小学校3年から野球はじめて3年間で一回もサボらなかったのに
レギュラーの座にかすりもしなかった。
でもね、5年から入ってきたイケメソで運動神経のイイ奴に半年で
抜かれたよ?
そいつは4番キャッチャー、小学生にして3股かけていた。
そして大人になった今では2児のいいパパ1流企業勤め。
俺は負組フリーター童貞。
例を挙げればキリがないけど、
要するに生まれつきの才能と容姿で全てが決まるんですよ。
才能0の奴が努力なんてしてもムダ。
だって0にどんだけ掛け算しても0じゃん。
才能が10あれば、2を掛ければ20になるし
才能が100あれば、2をかければ200になる。
ダルが仮に努力してても、人より数倍の才能があるからちょっとの
努力ですぐ伸びる。本人にしてみりゃたまらんわな。
面白くてどんどん努力するさ。
でもね、どんだけ努力しても伸びない俺らが努力を続けることの方が
万倍苦しいことだぜ。無駄だからもうしないけど。

52 :
ダルが「何の努力もしていない」という憶測をすることは容易い
しかし本人以外の他人にとって憶測の域を出ない事実
そして事実は知り様もないという事実

53 :
>52
そんなもん言動と態度見りゃわかるだろうよ。
ただなんとなく野球してたら甲子園行ってプロになったってだけ。
努力なんて無縁だよ。

54 :
大好きなことをひたすらやった人が勝ち組になる。
ただそれだけだと思うけど

55 :
環境が良かったんだ
野球に面は関係ない
そして才能なんて百の努力の前じゃ意味はない
と思わないとこの糞暑い中野球なんてやってられません

56 :
>>53
分ってねぇなw
その程度の分別しかねぇから負け組みなんだよオマエはw

57 :
まぁ二度もパチンコ&タバコ見つかるくらいだしな。

58 :
山本昌をみろ そんで何か感じろ

59 :
>>56
まあオマエは努力なんかしたことないんだろうなw
だからそんな簡単なこともわかんねえんだよオマエはww
努力すれば勝ち組さ〜〜とか甘い考えで一生負け組みやってろよw

60 :
開き直りですか?

61 :

ダルビッシュは天才ピッチャー

62 :
>>55
プロならルックスも売り物の1つ

63 :
>>60
ゴメン。。勝ち組のオマエがちょっと眩しかっただけ。ゆるして。
苦労だの努力だのの意味はわかんないよね…。

64 :
>>63だけど。
相手してよ。さびしいじゃねぇか。

65 :
>>1
じゃ、あんたもやれば?

66 :
残念ながら容姿も才能ももって生まれてこなかったみたいだよ。
もっと建設的な意見を言ってあげて。

67 :
人並みのルックスと運動神経があれば良いや

68 :
じゃあさ、高校時代に野球部だった同級生の事思い出してみ。
あいつらも血へどはく位努力してたよ。毎日朝から晩まで。でもプロにはなれなかった。サセコにピュッピュツ出来なかった。
大半は普通の会社に就職してリーマンやってんよ。ダルピュッピュもそりゃあ努力しただろうが、やっぱ報われる奴と報われない奴がいるわけ。
これはいかんともしがたい真実よ

69 :
みんながプロ目指すわけじゃないからなあ。
履歴書に書きたいだけで野球部に入って適当にやってるる奴とかいるだろ。

70 :
>>68
お前みたいに何でも1か0か見たいな評価しかできないと
世の中詰まんないだろうな〜と思うよ。
ま、せいぜい死ぬまでそうやってニヒリズム貫けばいい。

71 :
血へどはく位努力ってww
あんな運動量の少ない豚がやるスポーツでwwwwww笑わせんなタコ

72 :
サカヲタか…

73 :
まぁとりあえずお前らプールでも行ってこいよ

74 :
てかあれくらい才能ある奴と比べてもなんとも思わんな
ほんの一握りしか居ないわけだし。むしろクラスのリア充連中と比べると憂鬱になる

75 :
君たち和洋牧場知ってる?超有名だよ
知らなきゃモグリ
     ∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <これからも和洋牧場の実力ナンバーワン相場博之を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      相場博之

76 :
野球やって金貰うってのが特に羨ましくない俺
高収入は単純に羨ましい

77 :
一流大卒の高学歴だと半分以上の人間は中小企業くらいの正社員や市役所職員にならなれる。
そうすりゃ〜 毎月120〜180時間くらいの残業代で何とか年収400万はいくだろ
勤続20年とかで年収500万は望める生活できる。。

とにかく、青春時代を勉強だけに費やして、その他一切を犠牲にして高学歴になれば
高卒正社員よりも月5万くらいは基本給の高い職に就けるだろう。

美形の顔なんて必要ないし、一生孤独・童貞でも激務薄給でも
世間から真面目と評価される堅い職業につければ
すべては解決だ!!

78 :
>>77
>美形の顔なんて必要ないし、一生孤独・童貞でも激務薄給でも
>世間から真面目と評価される堅い職業につければ
>すべては解決だ!!
何の解決にもなってねーよ。もろ負け組じゃねーか。悲しすぎるよ。

79 :
コピペに言うのもなんだけど
多少大人になってダメでも
高校時代充実してる奴の方が勝ちって価値観だからな、ここは

80 :
>>51はかなり的を射てるな。
そりゃちょっとの努力でどんどん伸びるなら努力もするさ。
ダルビッシュと同じ程度の努力もしくはそれ以上努力しても彼を抜けないのが大半なんだからさ。
まぁさえこに捕まったのは災難だけど彼くらいの容姿と実力ならモデルやアイドル、はたまた
レースクィーン、グラドル、女優なんでも食いまくれるだろうな

81 :
あーあー俺みたいなフツメンで金なし低学歴がRーしかできないような女とセックスし放題だもんな。
羨ましいよ。

82 :
>>81
日本語がおかしいぞ。

83 :
おれも適当に野球やって大金もらって芸能人と結婚するような人生が良かったな。

84 :
サエコレベルでも女に愛されるのはうらやましいよ
あれ位のレベルで良いから付き合いたい

85 :
サエコ

86 :
>>82
いや、わかるw

87 :
ほんとサエコレベルでいいからパンパンしたいわ

88 :
サエコ…か






どんな女か顔も知らん俺ってばもう

89 :
ホント勿体無いよな〜
ダルならもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとも〜〜〜〜〜〜っと
いい女と結婚できたろうに・・・。

90 :
趣味の問題かな?
モテル奴って結構微妙な女と付き合うし
美人に飽きるんじゃん?

91 :
余計な御世話だバーカー

92 :
顔は好みの問題だからあれだけど、サエコはあまり良い奥さんにはならない気がする。
俺は辻ちゃんが良い。
若いのに一生懸命子育てとか家事を頑張ってみたいだし。
意外に料理も上手いし

93 :
野球ばっかやってる肉体労働者なんかどーでもいーよ

94 :
>>93
おまえが身を粉にして一生働いても稼げない金を、一年で稼ぐのに?

95 :
経済力なんてのはそりゃあればあっただけいいさ
ただ俺は肉体労働者に羨ましさはないんだ
ゴム玉を木の棒で打ち返して走るだけの
原始的な職業に憧れはないな

96 :
>>95
なんだ おまえが野球嫌いなだけじゃん
ところで、どんな職業に憧れてんの?

97 :
オレはスポーツ一つできないから羨ましいんだけどなあ…
少年野球チームに参加したかったよ…

98 :
ビル・ゲイツがあるハイスクールでスピーチをした、
「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」というものが
インターネットで出回っています。
1、人生は公平ではない。それに慣れよ。
2、世界は君の自尊心を気にかけてはくれない。
  君の気分に関係なく世界は君が仕事を終わらせることを期待している。
3、高校を出てすぐ6万ドルの年収を稼ぎはしない。携帯電話(当時は高かった)
  を持った副社長にもならない。自分で両方を稼ぎ出すまでは。
4、先生が厳しすぎると思うなら、上司を持ってみろ。
5、ハンバーガーを引っくり返すということは沽券にかかわることではない。
  君たちの祖父母はハンバーガーを引っくり返すことを別の表現を使った。
  それはチャンスと呼ばれた。
6、君が失敗したらそれは両親のせいではない。文句を言わずに学べ。
7、君らが生まれる前は、君らの両親は今のように退屈な人たちではなかった。
  そんな風になったのは、君らのために支払いをし、服を洗い、君らがどんなに
  イケてるか、という自慢を聞いているうちにそうなったのだ。親の時代から生存
  する寄生虫から森を守る前に、自分の洋服ダンスのダニ駆除から始めよう。
8、学校は勝者・敗者を決めなくなったかもしれないが、人生は違う。
  学校によっては君が落ちこぼれないようにしてくれたり、正しい答えが導き
  出せるまで、何度でも機会をくれる。実際の人生とは全く似ても似つかない。
9、人生は学期ごとに分けられていない。夏休みは無いし、ほとんどの雇用主は
  君が自分を見出すことに興味を持たない。それは自分の時間にやれ。
10、テレビは本当の人生ではない。現実では、人は喫茶店にいつまでも
   居られるわけはなく、仕事に行かなくてはいけないのだ。
11、ガリベンには親切にしよう。彼らの下で働く可能性が高い。

99 :
>>1
ダルビッシュは努力はしてるだろ
だが苦労はしてない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生きてりゃいい事あるって嘘じゃないか (592)
福田辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (165)
∩ ∩ (231)
目を瞑って小指で「負け組」と打つスレ (121)
mixiって負け組でも楽しめる? (299)
【知らなかった】能力=脳力=話す力なのね (963)
--log9.info------------------
KPOPはいいがカルト統一協会には気をつけろ (127)
【Apink】ジョン・ウンジ応援スレ☆1【JeongEunji】 (113)
【アウラ】AA+2【グニ】 (653)
【RAINBOW】ヒョニョン応援スレ☆1 (110)
★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 2 ★☆★☆★ (898)
K-POPアンチリスト (176)
【Co-ed School】男女共学【日本人専用】 (272)
国際派巨乳女優 松金よう子 (102)
まだいたの南野陽子part9 (131)
東出昌大 1 (124)
向井理 part69 (111)
玉木宏 part156 (275)
★★★北村一輝を語るスレ 18★★★ (162)
□■□ 上川隆也 その38 □■□ (162)
小出恵介 PART27 (218)
谷原章介 part10 (132)
--log55.com------------------
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1050問【XV】
fgoアーケード 地雷晒し
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 26ページ目
三国志大戦晒しスレ139
歴代で大コケしたACゲーム総合81
ボンバーガール BOMBERGIRL part 69