ダルビッシュとか何の努力もしてないのに (474) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★偏差値91同志社が選挙落選し負け組ニートへ (440)
宅間信者へ、復讐は恨みのある人へやってください (408)
;; (266)
楽屋 (188)
(∩∩) (335)
おまいらクリスマスの予定は? (637)

ダルビッシュとか何の努力もしてないのに


1 :2008/07/17 〜 最終レス :2013/02/13
もって生まれた容姿と持って生まれた才能だけで
成り上がりやがって。
サエコとかめちゃくちゃカワイイ嫁を21でGETしやがって。
帰ったらあのカワイイ女とやりまくりだなんて。
この事実、この不公平はとても容認しがたい。

2 :
マリーンズが打ちのめしてくれるから心配するな

3 :
10年後に期待

4 :
天才は天才なりに努力してるのだよ。

5 :
サセコはかわいくないな

6 :
>>1 の気持ちわかるぜ  サセコとイチャイチャすんな  このやろう

7 :
野球がうまければ高校で煙草吸いながらパチやっても許される。

8 :
ばか。

ダルならこれからいくらでもいろんな女とやりまくれただろうに、とりあえず女房子供持ちに
なっちゃったんだぜ。
財布も握られるだろうし、ダルは十分負け組み。
サエコをかわいいと思ったおまえも、その時点で負け組。

9 :
妬むなよ。
サセコだってそんなにいい女じゃないだろ?

10 :
ダルよりも清原のが当てはまる気がするw

11 :
努力してないとかよう言うな
並大抵じゃない努力してるっちゅーねん

12 :
清原は実力以上に評価されてきた。高卒時は不運のヒーローで歳食ってからは番町キャラ
一流といえたのは西武時代だけ

13 :
>>12
>一流といえたのは西武時代だけ
秋山、デストラーデのサポートがあってマークも緩かったしな…。
無冠の帝王であることが・・・
勘違いして巨人に行って、
銀座通い…。トレーニングも適当でブクブク太り始め
膝に負担をかけてアボーン。
入団時に「王を超えられる」とまで謳われた素材を自らダメにした…。

14 :
>サエコとかめちゃくちゃカワイイ嫁を21でGETしやがって。
>帰ったらあのカワイイ女とやりまくりだなんて。
ここはおかしい

15 :


16 :
人間なんて生まれてくる親も遺伝子も国も時代も何も自分では選べないでこの世に
送り出される…不条理なものだよ…人間は生まれながらにして思いっきり不平等である

17 :
むしろあれほどイケメンでしかも努力してきたのに
若いうちにあの程度の女に引っかかってしまって子供出来て
可哀想だろ。てかもったいない

18 :
まったくだ。
少なくともダルは、自分の実力で結果を出してる。ダルの投手としての実力には誰も文句
言わないだろうし、男から見てもかっこいいし。
それに見合った評価を獲得してあたりまえだ。コネで金や地位つかんでる奴らとは違う。
なのに、たった一発サエコに中田氏したことで、所帯持ちになっちまってさ。だれが考えても
早すぎるだろ。
だって、サエコだぜ? 
ダルなら堀北とだって可能だったんだぜ?
ダルは既に負けてるよ。

19 :
>>18
そだね、これ読んだらダル頭抱えて悶絶すんじゃね?

20 :
俺としてはサエコ>>>>堀北だな
堀北よくみりゃブスだし、胸ないし
サエコは巨乳でショートパンツまではいてセクシーだから良い

21 :
俺もサエコ派。アニメ声にやられた

22 :
なら、百万歩譲って、サエコが上でもいいさ。
でも、誘導による中田氏さえなければ、同時に堀北とだってつきあうことは十分可能だったんだぜ。
あとよ、オシリーナとも同時に付き合えたはずだ。
その他、ほとんどの女はダルを受け入れたはずだ。

・・・日本のエースだからな!

おまえらの考え方は、基本的に負け組のものだ。

サエコと所帯を持てるなんてうらやましい→なんてのはすでに負けている。

ダルなら、サエコとやりまくりながら、他の女ともいくらでもできた。
それなのに、サエコに篭絡されてしまったダルは負け組。

23 :
ダルはサエコに中田氏さえしなければ、


堀北とも、ショコタンとも、ゆうこりんとも堂々とやれた。
すべてのモーとAKBのメンバーともやれた。
C.C.とも、カレンとも、シャーリーとも、カグヤとも、アーニャとも、ニーナとも、ミレイとも
天子たんとも・・・もちろん、咲世子たんともやりまくれた。

・・・それがいまやサエコに金玉も財布も捧げてしまった。

ダルは大負け。
サエコは大勝。


24 :
あ、補足な。
ダルなら、当然、セシルさん、ネリ、ユフィ、千葉さんとだって、いくらでもやれたはずだ。

なにしろ、ダルは今の日本において、みせかけだけではない、実力を伴った最高の
スターだといっていいからな。
ダル一人に、どれだけパが支えられてるか、わかるだろ?

だが、そのダルも「サエコ」で終了。

たった一枚のコンドームが、この人生の明暗を分けたのだと思うと、夏なお寒いものがある。

25 :
これは、生まれてきた生命について愚弄するような意図はないのでな。
ダルにとってかけがえのない生命をさずかるきっかけとなったことそのものを
否定するような意図は毛頭ない。

26 :
でもダルならサエコに飽きたら離婚して、また何回でも結婚できるし、離婚しなくても抱いてと寄ってくる女は数知れず
金だって喜んで貢ぐだろうし、これからまだまだいい事いっぱいだよ
女が遺伝子を欲しがる男って、日本にはそうたくさんはいないからね

27 :
まあ本人が良いと思ってるのならそれが幸せだけどな

28 :
清原は筋トレしてるだけで億もらえる

29 :
最強の二軍選手だな

30 :
みんなサエ子に夢中で努力の伴わない結果など無いって本題を語らないのなw

31 :
サセコを選んでいるあたり、
ダルの本来所属すべき階層を示している。

32 :
そうだね、若くして成功した人、ひょっとしたら、ぽんぽんと階段をのぼったのかもしれないね
だけど、今から、忍耐や努力をしなくちゃいけないんだよ
人に注目されるのは疲れるし、
優秀になるより優秀でいつづけるのは大変だもの

33 :
馬鹿かお前らは?
苦労せずに甲子園に行けるって言うんなら、お前らも行けばいいだろ?

34 :
ダルビッシュは要領と頭がいいんだよ

35 :
キャバで遊びまくってたらしい
ヤリたい盛りだもんな

36 :
>>33
バカか貴様。
負け組みにはない、有り余る才能だけで甲子園にいってるんだよ。
万に一つ、努力してたとしても、「1の努力で10伸びる」
この絶対的な天賦の才がなければ、あの年で日本のエースになれない。
そして、あのもって生まれたイケメソ顔でサエコGETしたんだろ。
いまは結婚してても後であいつなら幾らでも遊び放題だろう。
俺はちびデブはげ眼鏡童貞で死ぬほど苦しんでいるというのに。
同じ人間なのか。。。

37 :
そうそう、上に行ってる奴が必ずしも底辺の10倍努力してるとは限らんわけよ
もしかしたら努力の量は同じでも才能と要領で10の結果が出せる奴と1の結果しか出せない奴がいるわけ
ここが不公平だってのな。チビ、ブサイクはのし上がれない運命

38 :
少なくとも苦痛量は我々の方が上だなw

39 :
ダルはともかく、清原がろくに努力してないことだけはガチw

40 :
ダルは努力してんじゃないのか?

41 :
>>1
サwwwwwwwwwwwエwwwwwwwwwwwコwwwwww
こいつこそ何の能力も無いのにダルに迫って妊娠結婚した寄生虫だろ
おれだってダルに養ってもらいたいわボケ

42 :
どうやら、サエコの価値をめぐる議論になってきてるようだな。

サエコとやれて、結婚できてうらやましいという奴と、
サエコなんかにつかまっちゃって、それじゃダルも終わりだよ、という奴。

・・・俺は、日本のエース、ダルは、いくらでもやってもいいと思っている。
まぎれもない自分の実力だから。
だが、サエコだけはない。
コンドームい1枚してれば、ダルはいくらでもできたのだ。

43 :
このスレタイはむしろ、「サエコとか何の努力もしてないのに」に変えた方がいいんじゃね?

44 :
前途有望なダルを騙して、「今日は安全日だから大丈夫」とか言って、
リーチ一発スーアンコ単騎ツモ
で、あがったサエコは
間違いなく、女の敵。

45 :
俺達よりずっと少ない勉強時間でも東大も早稲田も慶応も上智も
ことごとく合格してしまう人間だっているし。

46 :
>>44いや
リーチイッパツスーアンコーツーイーソーダイサンゲンタンキ
なみの大物とりだろw

47 :
女だけどダルのどこがかっこいいのかか゛わからない

48 :
サセコの母ちゃんのメシ食ってんだろ?

49 :
>>36>>37は小学校の時何してたの?
かれは小学校2年生から本格的に野球を始め、羽曳野ボーイズで全国大会ベスト8とかまで行ってるけどね。

50 :
>>49
どう考えても彼は生まれつきの才能と容姿だけで今の評価を得ていますよ?

51 :
>>49
俺は小学校3年から野球はじめて3年間で一回もサボらなかったのに
レギュラーの座にかすりもしなかった。
でもね、5年から入ってきたイケメソで運動神経のイイ奴に半年で
抜かれたよ?
そいつは4番キャッチャー、小学生にして3股かけていた。
そして大人になった今では2児のいいパパ1流企業勤め。
俺は負組フリーター童貞。
例を挙げればキリがないけど、
要するに生まれつきの才能と容姿で全てが決まるんですよ。
才能0の奴が努力なんてしてもムダ。
だって0にどんだけ掛け算しても0じゃん。
才能が10あれば、2を掛ければ20になるし
才能が100あれば、2をかければ200になる。
ダルが仮に努力してても、人より数倍の才能があるからちょっとの
努力ですぐ伸びる。本人にしてみりゃたまらんわな。
面白くてどんどん努力するさ。
でもね、どんだけ努力しても伸びない俺らが努力を続けることの方が
万倍苦しいことだぜ。無駄だからもうしないけど。

52 :
ダルが「何の努力もしていない」という憶測をすることは容易い
しかし本人以外の他人にとって憶測の域を出ない事実
そして事実は知り様もないという事実

53 :
>52
そんなもん言動と態度見りゃわかるだろうよ。
ただなんとなく野球してたら甲子園行ってプロになったってだけ。
努力なんて無縁だよ。

54 :
大好きなことをひたすらやった人が勝ち組になる。
ただそれだけだと思うけど

55 :
環境が良かったんだ
野球に面は関係ない
そして才能なんて百の努力の前じゃ意味はない
と思わないとこの糞暑い中野球なんてやってられません

56 :
>>53
分ってねぇなw
その程度の分別しかねぇから負け組みなんだよオマエはw

57 :
まぁ二度もパチンコ&タバコ見つかるくらいだしな。

58 :
山本昌をみろ そんで何か感じろ

59 :
>>56
まあオマエは努力なんかしたことないんだろうなw
だからそんな簡単なこともわかんねえんだよオマエはww
努力すれば勝ち組さ〜〜とか甘い考えで一生負け組みやってろよw

60 :
開き直りですか?

61 :

ダルビッシュは天才ピッチャー

62 :
>>55
プロならルックスも売り物の1つ

63 :
>>60
ゴメン。。勝ち組のオマエがちょっと眩しかっただけ。ゆるして。
苦労だの努力だのの意味はわかんないよね…。

64 :
>>63だけど。
相手してよ。さびしいじゃねぇか。

65 :
>>1
じゃ、あんたもやれば?

66 :
残念ながら容姿も才能ももって生まれてこなかったみたいだよ。
もっと建設的な意見を言ってあげて。

67 :
人並みのルックスと運動神経があれば良いや

68 :
じゃあさ、高校時代に野球部だった同級生の事思い出してみ。
あいつらも血へどはく位努力してたよ。毎日朝から晩まで。でもプロにはなれなかった。サセコにピュッピュツ出来なかった。
大半は普通の会社に就職してリーマンやってんよ。ダルピュッピュもそりゃあ努力しただろうが、やっぱ報われる奴と報われない奴がいるわけ。
これはいかんともしがたい真実よ

69 :
みんながプロ目指すわけじゃないからなあ。
履歴書に書きたいだけで野球部に入って適当にやってるる奴とかいるだろ。

70 :
>>68
お前みたいに何でも1か0か見たいな評価しかできないと
世の中詰まんないだろうな〜と思うよ。
ま、せいぜい死ぬまでそうやってニヒリズム貫けばいい。

71 :
血へどはく位努力ってww
あんな運動量の少ない豚がやるスポーツでwwwwww笑わせんなタコ

72 :
サカヲタか…

73 :
まぁとりあえずお前らプールでも行ってこいよ

74 :
てかあれくらい才能ある奴と比べてもなんとも思わんな
ほんの一握りしか居ないわけだし。むしろクラスのリア充連中と比べると憂鬱になる

75 :
君たち和洋牧場知ってる?超有名だよ
知らなきゃモグリ
     ∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <これからも和洋牧場の実力ナンバーワン相場博之を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      相場博之

76 :
野球やって金貰うってのが特に羨ましくない俺
高収入は単純に羨ましい

77 :
一流大卒の高学歴だと半分以上の人間は中小企業くらいの正社員や市役所職員にならなれる。
そうすりゃ〜 毎月120〜180時間くらいの残業代で何とか年収400万はいくだろ
勤続20年とかで年収500万は望める生活できる。。

とにかく、青春時代を勉強だけに費やして、その他一切を犠牲にして高学歴になれば
高卒正社員よりも月5万くらいは基本給の高い職に就けるだろう。

美形の顔なんて必要ないし、一生孤独・童貞でも激務薄給でも
世間から真面目と評価される堅い職業につければ
すべては解決だ!!

78 :
>>77
>美形の顔なんて必要ないし、一生孤独・童貞でも激務薄給でも
>世間から真面目と評価される堅い職業につければ
>すべては解決だ!!
何の解決にもなってねーよ。もろ負け組じゃねーか。悲しすぎるよ。

79 :
コピペに言うのもなんだけど
多少大人になってダメでも
高校時代充実してる奴の方が勝ちって価値観だからな、ここは

80 :
>>51はかなり的を射てるな。
そりゃちょっとの努力でどんどん伸びるなら努力もするさ。
ダルビッシュと同じ程度の努力もしくはそれ以上努力しても彼を抜けないのが大半なんだからさ。
まぁさえこに捕まったのは災難だけど彼くらいの容姿と実力ならモデルやアイドル、はたまた
レースクィーン、グラドル、女優なんでも食いまくれるだろうな

81 :
あーあー俺みたいなフツメンで金なし低学歴がRーしかできないような女とセックスし放題だもんな。
羨ましいよ。

82 :
>>81
日本語がおかしいぞ。

83 :
おれも適当に野球やって大金もらって芸能人と結婚するような人生が良かったな。

84 :
サエコレベルでも女に愛されるのはうらやましいよ
あれ位のレベルで良いから付き合いたい

85 :
サエコ

86 :
>>82
いや、わかるw

87 :
ほんとサエコレベルでいいからパンパンしたいわ

88 :
サエコ…か






どんな女か顔も知らん俺ってばもう

89 :
ホント勿体無いよな〜
ダルならもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとも〜〜〜〜〜〜っと
いい女と結婚できたろうに・・・。

90 :
趣味の問題かな?
モテル奴って結構微妙な女と付き合うし
美人に飽きるんじゃん?

91 :
余計な御世話だバーカー

92 :
顔は好みの問題だからあれだけど、サエコはあまり良い奥さんにはならない気がする。
俺は辻ちゃんが良い。
若いのに一生懸命子育てとか家事を頑張ってみたいだし。
意外に料理も上手いし

93 :
野球ばっかやってる肉体労働者なんかどーでもいーよ

94 :
>>93
おまえが身を粉にして一生働いても稼げない金を、一年で稼ぐのに?

95 :
経済力なんてのはそりゃあればあっただけいいさ
ただ俺は肉体労働者に羨ましさはないんだ
ゴム玉を木の棒で打ち返して走るだけの
原始的な職業に憧れはないな

96 :
>>95
なんだ おまえが野球嫌いなだけじゃん
ところで、どんな職業に憧れてんの?

97 :
オレはスポーツ一つできないから羨ましいんだけどなあ…
少年野球チームに参加したかったよ…

98 :
ビル・ゲイツがあるハイスクールでスピーチをした、
「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」というものが
インターネットで出回っています。
1、人生は公平ではない。それに慣れよ。
2、世界は君の自尊心を気にかけてはくれない。
  君の気分に関係なく世界は君が仕事を終わらせることを期待している。
3、高校を出てすぐ6万ドルの年収を稼ぎはしない。携帯電話(当時は高かった)
  を持った副社長にもならない。自分で両方を稼ぎ出すまでは。
4、先生が厳しすぎると思うなら、上司を持ってみろ。
5、ハンバーガーを引っくり返すということは沽券にかかわることではない。
  君たちの祖父母はハンバーガーを引っくり返すことを別の表現を使った。
  それはチャンスと呼ばれた。
6、君が失敗したらそれは両親のせいではない。文句を言わずに学べ。
7、君らが生まれる前は、君らの両親は今のように退屈な人たちではなかった。
  そんな風になったのは、君らのために支払いをし、服を洗い、君らがどんなに
  イケてるか、という自慢を聞いているうちにそうなったのだ。親の時代から生存
  する寄生虫から森を守る前に、自分の洋服ダンスのダニ駆除から始めよう。
8、学校は勝者・敗者を決めなくなったかもしれないが、人生は違う。
  学校によっては君が落ちこぼれないようにしてくれたり、正しい答えが導き
  出せるまで、何度でも機会をくれる。実際の人生とは全く似ても似つかない。
9、人生は学期ごとに分けられていない。夏休みは無いし、ほとんどの雇用主は
  君が自分を見出すことに興味を持たない。それは自分の時間にやれ。
10、テレビは本当の人生ではない。現実では、人は喫茶店にいつまでも
   居られるわけはなく、仕事に行かなくてはいけないのだ。
11、ガリベンには親切にしよう。彼らの下で働く可能性が高い。

99 :
>>1
ダルビッシュは努力はしてるだろ
だが苦労はしてない

100 :
100サセコ

101 :
ダルビッシュとか巨人の坂本って人生舐めきった糞ガキって感じの顔してる
あとソフトバンクのナルシストそうな連中も。
楽天のマー君とかはそんな感じはしない。

102 :
ダルビッシュは一日一日を必死に生き抜くことしか考えてない原始人だぞ

103 :
まあ何にせよ向き不向きはあるってことだな。

104 :
ダルビッシュだっておまえらにはわからない悩みがあるさ

105 :
子供ができたときは相当なやんだろうな

106 :
ダルビッシュは凄い苦労してるよ、中学高校と。ただ彼には支えてくれる人間が
いたから今の彼かまあるわけで。俺達ってやっぱり苦しんでた時にずっと
独りで悩んでいたからこんなんになっちまったんだろうな…

107 :
ダルビッシュの父はサッカー選手か。

108 :
ベッカムも妻があれだな

109 :
99がいい事言った

110 :
顔3:性格7
そんなわけない
顔がすべて
イケメンだから顔を気にする必要がない
ちゃんと中身を見てもらえる
だから、顔3:性格7という認識なんだろ
不細工は中身を見てもらえないの
そういう意味で、顔が全てなの
不細工でも彼女ができる、なんて寝言を言ってる人は、とりあえず夢から覚めてくれ
顔が全てなんだから
被害妄想とか、そういうのじゃないの
事実なの
顔が良くても性格が悪かったら長続きしない?
その通りだよ
不細工は始まりすらしないんだよ

社交性を持てって
お前らが不細工と関わらないんだろうが
お前らが避けてるんだろうが

最初からなにもしない奴なんていない
結果がでないからなにもしなくなる
結果がでないのに続ける奴はバカ

人生、何も起きない
起きても良い方向に向かうわけがない
今まで全ての変化が悪い方だったもの
加藤智大


111 :
>>110
どっかで見た文章やな〜?って思ったら加藤かよwww

112 :
>>110に少しでも共感した俺って…犯罪者の素質十分らしい

113 :
最初に「顔」って考えちゃう人は
多分、見てもらいたいって思ってる「内面」なんて大したことがないんじゃないかな?
こんな人が、魔法でも使って顔が良くなったとしても、
「内面」なんて磨こうと思わないんじゃないの?
なぜなら「顔」が全てなんだから…。


114 :
>>113
でもやっぱ、顔って結構大事じゃないかな?もちろん俺は中身のほうが重要だとは思うけど、見た目で判断される事が多いのが現実だと思う。
まあ、だからと言って見た目が悪いからって思い込んで、劣等感抱いてても悪い方向にしか行かないだろうけど。

115 :
112気にするな共感するやつは結構いる だが。犯行におよぶやつは何万分の1だ
の市田

116 :
まあ2ちゃんのこんなスレに書き込みしてる時点で性格に難ありだけどな
あとオタク気質あるやつ。

117 :
>>116
何言ってんだよwwオタク最高じゃん

118 :
ダルビッシュはたいした努力も苦労もしてないよ。まあ「人並み」の努力はしたろうけど。
おそらく本人もなんでこんなに上手くいくのかわかってないんじゃない??
むしろ、周りの連中がなんで自分と同じことができないのか不思議に思ってるよ。
本人に悪気があるわけじゃなかろう。

119 :
高校生時代に煙草をスパスパ吸ってても抜群の体力と筋力があり
女にモテモテで女に困らなくてセックスし放題で
練習サボってパチンコやってても甲子園で大活躍出来て
マスコミにタメ口聞くような態度の悪さでもヒーロー扱いされて
高校球界の英雄なので、喫煙が学校にバレても大したお咎めを受けず
その後、プロ野球選手として億万長者の仲間入りし
ルーキーにしてベテランをバッタバッタと倒し、プロの選手相手に好成績を残し
有名な女優とセックスしまくったりする
196cmの高身長でスマートで筋肉質でイケメンな奴もいるんだから
現実は不平等だよな

120 :
☆心中自殺相手募集☆ 25ch
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1217906292/
【心中自殺相手募集】4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1213177612/
【自殺】今から逝きます【最後のスレ】 part13
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1213001442/
【情報充実度】 THE 首吊り Part51 【日本一】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1215258806/
□自殺決行する前に身辺整理-11□
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1214979326/
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒氏だ。 part31
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1208688811/
比較的楽な自殺方法Part18
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1215867366/
【ノックダウン】硫化水素による自殺73【H2S】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1216542998/
今日もどこかで誰かが自殺してるんだろうな 44
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1215016904/

121 :


122 :
国際試合じゃ通用しないことが証明されてしまった

123 :
だるびっしゅよりも、それに打ち勝った
キューバの選手たちを考えろ。
あんな貧しい国が(アメリカから経済封鎖されてる国が)
日本のプロ野球の選抜チームよりも強いんだからな。
「何の努力もしてないで」なんて文句をいえる立場か?
特にこのスレたてた>>1よ ハンセーしなさい。

124 :
>>1
Rや

125 :
>>124
オマエがR糞が

126 :
しかし196ってほんとか?
何を食べたらそんなでかくなるんだろ
親父もそんなでかいの?

127 :
>>125
努力てねーわけねーだろ馬鹿
お前こそR

128 :
何故かキューバ戦を見てる時、ダルよりキューバの黒人のおっちゃんを応援したくなった。
ヘロヘロ玉でタイミングをずらす投球に感動した。
圧倒的なヒーローよりもギリギリで勝つヒーローが好きなオレ。

129 :
ダルはどうみても99%の才能と1%の努力で成功してます。

130 :
才能が無い奴が大多数で
才能が無い奴が努力していい大学行くなりして
それなりの会社に入って可愛い子と付き合ってるんだから>>1も少しは外に出ろカス

131 :
ダルビッシュがあの長髪を剃って、丸坊主になっちまったらしい。
キューバ戦にて苦い思いをしてハンセーしたのかな。
ぼーずになったちゅーことは、やはり才能だけじゃなくて
努力をしてるってことだぜ。
>>1もこんなスレたてやがって、ボーズになれ。ハゲ。

132 :
>>131
おまえ>>123だな。文章から脳みその少なさが伺える。
差し詰め、ダル擁護のスイーツ(笑)だろ。
>ぼーずになったちゅーことは、やはり才能だけじゃなくて努力をしてるってことだぜ
坊主なることと努力とどう結びつくの?
たいした反省などしているわけない。
真に反省していれば1人で坊主にすればいいのに田中にも強制してる。
禊のフリをして批判の矛先をかわすことが狙いなのは明々白々。
そして自身のイケメンぶりに自信を持っているから、これでイメージUP
するという目論見。事実Blogとかでは「カッコイイ!」とか書いてあるばっかり
でたいした批判もされてない。
負けても批判されずに人気上昇。ホント完璧超人だわ、コイツ。
高校の時は煙草吸いまくりで2回も見つかって停学とか喰らいまくってんのに
高校1年の時から150q近くを計測とか。
まぁ10000歩譲って努力してるとしても、持って生まれた才能が9割だよ。
ああ、ごめん、>>131には【禊】なんて難しい漢字読めないよね。
これは「みそぎ」って読むんだよ、意味は辞書で調べてね。
あと、ハゲならボウズにする必要ありませんね。自分の書いた文章は
時間を置いて見直してから投稿したほういいぞ、お前みたいなスイーツ(笑)は特にな。

133 :

ぷぷぷ ダルの完璧ちょーじんぶりがそんなにくやしいか
>>132お前は才能も努力もダルにはかなわないよ。
自分でいうように、せいぜいハンセーして10000歩譲って努力してろ。
>>132 努力がいやならお前もboseになれ ハゲ

134 :
何回も言うけどさ。同じ努力の量で誰もが同じ結果を出せるわけじゃないの。その意味をよく考えてみな

135 :
隣の芝は青く見えるだろうけど
人間は結局、親に与えられたものだけでは本当の満足感は得られないよ。
ダルが何の努力もしていないなら
俺達がやっかむ程の、しびれるような満足感を得ているとは思えないし、
もし、努力をしているのならやっかむのは筋違いだ。
それよりも、自分がどの分野で努力をすれば、勝ち組になれるのか
それだけを考えるべきじゃない?野球小僧のことなんて二の次だべさ。

136 :
>>135
>しびれるような満足感
の言葉に不覚にもしびれたわ
それっておそらく最高だろうな!

137 :
そんな充実感いらんから、清原みたいに何の努力もせずに億単位の金貰える身分になりたいのぅw

138 :
俺もイケメンだから、ダルビッシュがイケメンでも別にうらやましいと思わない

139 :
清原が努力してない? んなこたーない。>>137お前とは違う。
96年に巨人移籍後まったく打てなかった清原は、世間から袋叩きに遭い
(高額年俸にもかかわらず打てない清原への怒りは頂点に。)、
心労で自殺を考えたというほど追い詰められた。
99年オフ、藁にすがる思いでケビン山崎のジムに通い、
決死の覚悟でウェイトトレーニングを開始。
食事は鶏肉と卵の白身だけという生活を続け、死物狂いで鍛え続けた清原は、
01年にはプロ入り後初めてシーズン100打点を超えるなど自己最高の成績を残す。
(ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%8E%9F%E5%92%8C%E5%8D%9A

140 :
屋外球場では全く通用しない札幌ドーム限定ピッチャーの首長ハゲ

141 :
その復活も死球を避けずに内角を攻めにくくするって姑息な手口のおかげだしな。復活したのも極めて短期間だし、その後はほとんどリハビリで金貰ってるしw てか巨人時代で必死になったのあの時だけじゃんwその程度で努力したとか、他の真面目にやってる選手に失礼。

142 :
自衛隊の一番下のコースは、陸上自衛隊で2年。海上と航空は3年。
入ったら2年間で531万円の給料。2年で辞めても退職金が60万円。
(このほか衣食住は無料。たぶんね)
しかも在任中にホームヘルパーの資格が取れる。だから、2年の任務を
終えて社会にでても困らない。手に職がもてる。
上記は一番下のコースだから、もっと高給がとれる道もある。
そこのキミ。今のように、ニートやフリーターや非正規社員やってても
時給も上がらず、何年やっても昇進もなかろう。
それをいっきょに突破できる道が自衛官だ。
積極的だったあの小中学生のころのキミの青空がみえてくるよ。
「自衛官」 真剣に考えよう。
歳くったキミでもなんとかなるかも 各種自衛官募集
 http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/09.html
もっと不況になり募集が殺到しない今なら キミでも入れるかも。

143 :
自衛隊で取れる多彩な資格 退官後も食える安心。
●自動車整備士(1〜3級) ●大型自動車運転免許(1種)
●大型特殊運転免許(自衛隊以外での大型自動車運転には限定解除が必要)
●けん引免許 ●小型船舶操縦士 ●潜水士
●航空管制官 ●航空無線通信士
●救急救命士 ●准看護師 ●臨床検査技師●診療放射線技師
●危険物取扱者(乙種第4類) ●公害防止管理者(第1〜4種)
●ガス溶接(アーク溶接)技能者 ●2級ボイラー技士 ●電気工事士
●パソコン検定(3・4級) ●英語検定(2・準2・3・4級)
●ワープロ検定(3・4級) ●情報処理(1・2種) ●調理師免許

144 :
>>135
顔はどうだ?生まれてから、何の努力もしなくても女が寄ってくるぞ。また男女関係なく、対人関係でもプラスになるぞ。
キモメンはいるだけで避けられたり馬鹿にされる。生涯で考えるとこの差はデカすぎ

145 :
イケメンも苦労してんだよ
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/search/eturan3.php3?qid=3158762&cid=904

146 :
>>145
顔がキモいと言われて虐められた俺よりも苦労しているの?

147 :
【サセコ】テンプレ専用スレ2【ダルドッピュ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1213976456/
【海岸セレ豚】サセコ&ダルドッピュ86【加執中】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1221288267/
サセコ栽培45
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/geino/1221403176/
既婚女性板の人たちっていくらなんでも性格悪すぎ 4
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212465208/

148 :
野球選手の待遇が一般庶民とかけはなれていることを教えてあげる必要あるな。
片方ではホームレスがいて片方では何億も稼ぐって何だよ

149 :
ホームレスには4万の観衆を沸かせる能力がないから仕方がないです。

150 :
ダルマジRよ
CMなんてただカメラ目線で黙ってるだけだろ!
なんの努力もしねぇで
阿保禿のっぽ!
ほんとなんなんだあいつ

151 :
>>150
CMではなにもしてなくても、そこにたどり着くまでの努力が半端ないだろう。
俺も小学から大学までピッチャーやってたから分かるんだが、150km/hは、とても才能か努力の片方だけで投げられるレベルの球じゃない。
現に、才能のない俺はいくら頑張っても140そこそこが限界だったし。ま、運が悪かったと思って諦めるしかないわな。
凡人がいくら努力しても、天才が努力したら足下にも及ばんのさ。

152 :
才能だけで勝ち組になれるって気に入らないな
半分よこせよカス
もしダルに娘ができたらRされればいいよ
小5で妊娠とか糞ワロスwwwww

153 :
サエコなんて大した事ねーさ
むしろダルアホって俺は思ってるけどな
もっと良いの選べたろうに

154 :
和田の仲根かすみの方が個人的には
羨ましいな
好みの子見つかったらオッ!って
思う反面、どうせその分だけ喜ぶ
他の男がいるだけだよなと
同時に発狂しそうになるのは
俺だけか
だから好みの子を見た分だけ
俺はどんどん鬱になってゆく

155 :
岩村だろ

156 :
おいお前ら俺を僻むなよw

157 :
女ハベらかしてるらしいのは知ってるけど
顔見たわけじゃないからなあ…
好みじゃない女だったら100人ハベらかしてても
別に僻まないよ
好みな子だったら一人でも発狂すると言う
話であって

158 :
でもサエコはないな

159 :
ダルかわいそう
サエコがじゃなくて
ダルが かもしれないのに
しんじつは わからないな

160 :
負け組のネガティブ思考って面白いな。
腐ってるのは脳ミソとツラだげじゃなかったのね。
さっさと お逝きなさいな。

161 :
ニホンゴオカシイ

162 :
お先に逝っていいですよ

163 :
ダルビッシュ守備下手のくせにまたゴールデングラブ賞受賞かよ。いいかげんにしろ。

164 :
ダルか。下半身もメジャー級かな

165 :
馬鹿ばっかw

166 :
う〜ん、サエコはうらやましくもなんともないな
若気の至りで結婚したかもしれないが、ごく冷静な目でみたら可愛くないと思うけど

167 :
スレタイむしろ逆だな

168 :
ダルビッシュよりも人生成功していると絶対的な確信があるおれ

169 :
>>168
本人が納得していれば良いが
一般的な人にすら相対的には負けているぞ。

170 :
活躍したっけ?

171 :
>>151
野球の面では、だろ?

172 :
べらぼうにでかい。
並ぶと185の涌井が童顔もあいまって165くらいにしか見えん。
長身投手は大成しないの常識を覆したダル。
メガネをかけた保守は大成しない常識を跳ね返した古田のようだな。


173 :
不公平だけどそれを変える術が無い
歯痒いよ

174 :
ダルは才能もあるし、努力もしてると思う。
普通にすばらしい投手だと思うよ。
安定感あるし、すごみもあるし。
個人的にはあんま好みではないが、ルックスもいい……らしいし。
難点は愛嬌に欠けるとこかね。
クライマックス第2ステージのヒロイン生で見てたけど、くわぁ〜、やなヤツと思ったw
セリフではなく、言い方がやな感じだった。
ま、でも、出来婚したり、タバコやらパチンコで騒動になったりっていう
模範的じゃないとこはいいね。

175 :
ダルビッシュって名前がしっくりくる奴は中々いないぞ。
自分の名字がダルビッシュだったら悲惨だよ。
ダルビッシュ・タカシとかダルビッシュ・マサシとか。
凡人がダルビッシュって名前だったらよけいモテなくなっちまう。

176 :
ダルビッシュ・正太郎とかw

177 :
ダルビッシュはあれで性格もいいから始末におえない

178 :
ダルビッシュってたしかにかっこいいと思うけど実際間近でみたら怖そうな顔してそう。

179 :
>>118
それ少しわかるな
明らかに俺より勉強してるのにいつも俺より成績悪かったやつがいて不思議だったもん

180 :
>>177
地元じゃDQNで有名だぞw
弟もかなりのDQNだしwww

181 :
DQNと性格の良し悪しは関係無いでしょ

182 :
>>181
DQNは性格悪いだろアホかお前

183 :
>>168
年収2億7000万、嫁が可愛いサエコ。この時点で君は負けている。

184 :
>>182
DQNの定義は良く分からないけどダルみたいな不良っぽいって意味なら性格の良し悪しは関係ないだろ
不良だろうがヤクザだろうが良い奴は居るし。

185 :
>>可愛いサエコ
これはどうだろ?可愛いか?

186 :
スポーツやったことないから努力してないとか言えるんだろうな

187 :
してないわけはないが、そこまで真摯に野球に取り組んでたわけでもない、ってところじゃないの
高校生の頃の話を聞く限りでは

188 :
>>185
少なくともここの住人には高嶺の花W

189 :
落とし所として彼は若禿になるよ。

190 :
>もって生まれた容姿と持って生まれた才能だけで 成り上がりやがって。
>サエコとかめちゃくちゃカワイイ嫁を21でGETしやがって。
>帰ったらあのカワイイ女とやりまくりだなんて。
>この事実、この不公平はとても容認しがたい。
不公平といっても、素質・遺伝・環境など,本人が努力しなくても
ほかよりぬきんでることが、ごく稀にあるからな。ダルもそうだ。
>>1が容認しがたくても、現実世界にはそれがあるからな。
>>1は神じゃねーんだから、単なる人(動物の一種)。あきらめな。

191 :
日本はまだそうゆう格差は少ないよ。海外だと産まれてからRまで
遊んで暮らす奴なんか腐る程居るからな 。逆もまた多い。
ダルは一応最低でも人並みの努力をして仕事もしてる。
これから怪我や挫折もするだろうし頑張ってる部類だよ

192 :
スポーツ選手なんて出だし良くても大体いつの間にか故障して消えたり
二軍で悔しさに塗れて引退する。プロの世界は超人オリンピックなんだから
そこで生き延びるために努力がいらんわけないと思うよ。
普通の人間が幸せに余裕もって生きたいなら自分の所属する社会で上を目指して頑張るしかない。
出だしが違っても倍率が違ってもどう見たって世の中平等じゃないんだから
甘えたこと言ってるだけバカみたいだ。

193 :
確かに年棒だとかなり雑費取られるから年収に直すと2億3千万くらい。
さらに税金取られて手持ちは1億6千万くらいになるよ。
ただCM料金で5億は稼いでるから手持ちはいっきに4億くらいになるな
銀行とかどうしてるんだろう?何億まで貯金できんの?
やっぱUFJ銀行なんだろうな。そうなると東京か。ダルの金は

194 :
金はあっても出来婚しちゃったから遊べないし、案外大変そう

195 :
ダルは努力してないように見えてかなり努力してると思う

196 :
奥さんに吸収されてしまってる気がする。

197 :
大丈夫人生長いようで短い。来世の俺は13歳で160キロ18歳でプロに入り年俸15億円。45歳まで現役して貯金100億円 それから競艇で70億円使い残りの30億円で駄菓子屋を始める。

198 :
ここの主 お前頑張れよ
ダルはいい奴だぜ!
情けない我にはなるなよ
自分信じろや!
いくら 悔しい気持ちだしてもな
それは 力 には 変わらないぞ!
お前ここの主 負けんなよ
自分に。

199 :
197無理すんな 頑張れ 素直じゃなきゃ 生きていけないぞ
あまり 自分いじめんなよ

200 :
ここ主 助けて あげたいが 世の中 全て
自分さ
あと書かねェ
ここ主とは違うぜ?
みんなも そうだろ!
感謝せぇよ くだらん今のお前に 付き合った皆によ
主よ

201 :
ダルビッシュよりロックRー財閥の人になりたいよ
大金持ちから見たらダルは庶民じゃないの?
容姿もきつねみたいで怖いし
嫁はヤリマン、子供は誰が父か分からない子だし

202 :
ダルビッシュの喫煙問題で、父親が
「何故私の息子だけ狙いうちされるのだ、みんなやってることだ」
というようなことを言ってますが、こんな父親だから問題を起こすのか
それとも周りの人間がチヤホヤしすぎなのか、どう思いますか?

203 :
イケメンDQNは死ぬべきだな

204 :
201ヤキモチやくなよ ダルは 成功者だ 金も沢山ある 俺達より はるかに 次元が上だ
自分の小さな存在を認めろよ まったくよ!虫は虫なりに 生きることだよ

205 :
ダルみたいなルックス羨ましいなあ

206 :
がんばれWBC

207 :
聞いてたら>>197は出来るような気がして来た
でも駄菓子屋の部分だけ

208 :
ダルビッシュ今日は火だるまw

209 :
スレタイを見て開いた。
レスは全部読んでないけど、ものっすごい努力してないとまずプロ野球選手になれないし、プロで生き残れない。

210 :
>>119をよく読め

211 :
おれたちは一つもダルウィッシュに勝てない
勝負以前の問題だけど

212 :
>>219
いやいや。誰でも自分なりに物凄い努力をしてるんだよ。例えばZ竹が、野球に対してダルと同程度の努力をしたとして物凄い努力をしたと認められると思うか?
結局才能があれば、成果になってみんなに認められる。努力量ではない

213 :
かわいいだけで頭からっぽの女なら
嫁にもらってもうれしくない。


214 :
>>202
兄か弟は強盗で少年院か刑務所入ってるようだしな。

215 :
>>195
努力はしてるだろうな。しかしこいつは愛嬌がないな。
顔とスタイルは超一流だが、いつも不機嫌でぶっきらぼうな話し方。笑顔もない。

216 :
>>215
うむ
塚ぶっちゃけ顔もイケメンではないよな
なんかいつも不機嫌な感じで感じ悪いし
俺の方がイケメンだと思うよ

217 :
>>213
そもそもかわいいかどうか微妙

218 :
今日はがんばったほうだよ

219 :
岩隈かっこいいね

220 :
おめでとう

221 :
ダルビッシュと中田氏セックスした女達。
今井りか・磯山さやか・堀井美月・愛川ゆず季・中村優・八田牧子・藤井リナ・香里奈
みんな超絶イケメンで一流の野球選手であるダルとどにかして結婚したかったんだろ

222 :
よくがっばったよ
打たれたけど

223 :
なんで「なんの努力もしてない」なんてお前に分かるんだ?
野球選手ってそんな甘い世界じゃないだろ

224 :
野球部の練習はきついよの

225 :
俺はサエコが嫁なら嬉しい

226 :
俺はサセコが嫁なら嬉しい

227 :
まず持って生まれた容姿と体形スタイルがデカすぎる
皆から愛され助けられそれが自信に繋がり才能の開花を手助けする
つまり人間外見こそ全て

228 :
>>223,224
同じ程度のきつい練習をしていても、ほとんどの人はプロになれない。
ダルビッシュとかは運がいい。

229 :
ダルビッシュはそんなにない。エリートでもサラブレッドでもない
生い立ちや出身を見ればわかるが苦労人だ。

230 :
苦労人が未成年喫煙や中出汁婚するかよw

231 :
>>229
どんな苦労をしたんだい?
Wikiを読むかぎりはエリートじゃないか。

232 :
野球ってのは才能<環境
経験者だからよく分かる
よい指導者に会えればいくらでも伸びる
俺はどうやらハズレだったようだ

233 :
環境がダメなら努力しても意味無い


234 :
まあテレビに出てるジャニーズなんかに比べれば
何倍も努力してるでしょ?

235 :
ジャニーズだって裏ではかなり頑張ってるだろ
ジュニアだけでも何百人といるわけだし
そりゃアイドルだから表ではヘラヘラしてるけど
どんな世界でもトップにいる人たちは頑張ってると思う

236 :
亀なしみたいに整形すればおk

237 :
民主党のれんほう議員なんて、
お金持ちの家に生まれ、
小学校から大学までエスカレーター式に進み、
大学在学中にキャンペーンガールに選ばれ、
タレント活動をしている内にニュースキャスターの仕事が舞い込んで、
それをやめた後、家にいたら選挙の話が来て、当選。
この人、ラクしていい思いしているよ。

238 :
才能があって努力して成功するのは素晴らしい事だろ
何で妬みの対象になるのか分からない。世の中才能も無く努力もしないで
悪い事して良い思いする奴なんていっぱいいるのに

239 :
負け組は普通の人が持ってるものすら無くしてるからね。
話が通じないのも無理ないよ!

240 :
もはや負けてまで自分を人間と思わないからね
思ったところで誰が人間扱いするかわからないし
先祖から代々負け組みだから今更www

241 :
>>240
おまえにあいつのなにがわかる
少なくとも俺はおまえよりあいつのことをよく知っている
昨日今日存在を知ったような奴が利いた風な口をきくな

242 :
彼は幼い頃「イラン人の合いの子〜」って虐めにあってたのを
一生懸命こらえてがんばったんだよ〜〜〜

苛められて閉じ篭もってる誰かさん達とは大違い〜〜〜

243 :
いじめられた子は、他にもたくさんいるよ。おれもそうだけど。
でもほとんどは一般人になるんだよ。
だから、プロ野球選手になれた彼は運がいいんだよ。

244 :
>>234
テレビ出てる人で努力してない人間なんていないのでは。
芸人だって死に物狂いでがんばってる人達が大半。
ましてや俳優なんかでで成功してる人で努力してない人なんていない。

245 :
逆だよ。テレビ出てる人間は努力なんてしてない。
それくらいの生まれ持ったものが無いと無理。
まあドブ野朗のスカトロなお前らには一生わからんダル

246 :
売れている芸能人はあまり努力していない感じ。一般の人がする普通の努力はしてるだろうけど。
売れてない芸能人が必死に努力している感じ。

247 :
才能があろうか、無かろうか…タイミングと運だろうね。

248 :
才能はなくてはならないだろう。
お笑い芸人だって、才能がなくては笑わせられない。

249 :
いや、センスが無くても何とかなるぞ
せんと君を見ろよ

250 :
努力して始めて才能が開花する人が努力しなかったら一生凡人以下。
結局どの世界でもトップに立つには努力と才能どちらも必要。

251 :
努力してるかどうかなんて本人にしか分からないだろ

252 :
高田純二が努力だと! 

253 :
釣りではなく、
ダルにそっくりの知り合いがいるが
そいつは精神病で半端ない
父親と合わず父親が暴力ふるい
母親が行き過ぎた過干渉
元から自意識加除でワンマンな性格
高校卒業あたりから言動が著しくおかしくなって
壊れた
外見が良いのは自分でわかるらしいけど
内面が著しく幼くわざと人の嫌がる事をしたり
他人の事を考えられないようで
女の人が寄ってきては離れていくので
更に被害感強く、性格が悪くなっていって、
かなり悪くなってた。
身長180超イケメンなのに、
愛情不足と母親の過干渉と父親の暴力と
彼女ができない葛藤と
薬の副作用で廃人になってる

254 :
ホント地元で同年代の俺から言わせて貰えば努力なんか全くしてないよ。断言する。
遊びまくってたし、練習だってサボるし。
>>118 の意見が一番的を得ていると思う。
俺も信じたくないけどね。
出来る奴は影で努力してる。努力に勝る天才は無い。
そう思いたいよ。
だけどね・・・・・・・・・。
でもダルビッシュだけかな。今のところそう思うのは。マジであいつは特別過ぎだ。

255 :
テレビは、ああいう人たちを、
人並み以上に努力したから大物になれた、
というふうに、扱いたがるが。

256 :
ダルビッシュが虐められてたって本当なのか?

257 :
本当だよTVで親父(イラン人)が言ってたんだもん。

258 :
wikiで防御率みたら、すごすぎて泣いた

259 :
見た目かっこいいだけでも生きていけそうなのに

260 :
最近調子よさそう

261 :
松坂なんて容姿悪い上に大した投手じゃないもんな
全ての面でダルビッシュに負けてるよw

262 :
松坂もダルビッシュも、
才能に恵まれたラッキーな人間。

263 :
>>262
お前だってもしかしたら小さい時からサッカーやってたら中村みたいになってかもしれないぜ

264 :
精神力はすごいよ
最近は練習もかなりしてるらしいし

265 :
才能が違うから、俺らと比較できないな。

266 :
>>263
絶対無理だよ。
足の速さが遺伝子で決められてしまうのと同じで。

267 :
サエコかわいいか?キモくね?
まあR見せてくれたら舐めてやらんでもないが

268 :
お前らがダルと同じくらい努力してたとする
ダルになれる訳はないが今よりもましな何かになれたかもな

269 :
おれは受験勉強で努力した。

270 :
ダルビッシュって背が高すぎる。
196もいらないでしょ。
10センチくらい分けてほしい。

271 :
>>268
またあたりまえなこと書いてるね

272 :
日本の野球人口は580万人だとか
甲子園いったことある人が5万人。
プロで食っていけるのが1000人。
日本代表に選ばれるのは30人。
ダルはあれで何重もふるいをかけられて、生き残った人間なんだよな。
才能はもちろん、努力も常人レベルじゃないと思わないと説明がつかない。
それで努力を感じさせないのは、まだダルが余力を残してるからだろうか。

273 :
高校生の時練習嫌いで一人だけ練習しないからチームメートに嫌われて省かれてたんだよね
ダルは昔からあんま努力とかしてないだろ
そーゆー星の人なんだろーな

274 :
プロ=努力量NO.1ではないよな。
まぁ結果的にはかなりの努力をしてるのだろうが、
あいつら小・中学生の頃から神童レベルだったろう。

275 :
上原は高校まで補欠だったらしいな。
一浪して体育大学受かってそれから才能開花。
大学野球の記録を軒並み更新してドラフト1位巨人。
様々な年間タイトルを手にしましたとさ。
分からないもんだ。
ドラフト1位だった選手がいつのまに消えてることもよくありすぎる。
ほんと分からんもんだ。
ダルビッシュもケガして桑田みたいになるかもしれんし。

276 :
年末、テレビを見ていたら、
桐生第一高校が優勝した時の投手で日本ハムドラフト1位だった、正田が戦力外通告を受けていた。
どうなるか分からないよね。

277 :
イチローでもドラフト4位スタートだもんな。

278 :

でもさ、結局俺達負け組がいなければ成り立たないんだよな。

279 :
いなくなることは絶対ないから絶対成り立つことだけどね。

280 :
ヤンキースの松井なんかは頭がいいから、そういうことも解かっているだろうね。

281 :
人並みの努力はしているんだよね。
野球部の練習に出るという。

282 :
>>279
そのとおりだな。いや、久々に感心した。

283 :
もし松坂大輔が普通の高校球児で高校卒業後、実業団へ行っていたら、
柴田倫世は絶対結婚しなかっただろうね。
慶應大卒のエリート才女が、高卒の野球馬鹿とは結婚しないだろう。

284 :
>>283
実業団でも年収10億なら結婚してたはず

285 :
ブログのコメントに゛嫁”って響きが姑っぽいって書いただけで削除ですか。
小さいな

286 :
かっこいいってだけで

287 :
KAT-TUNにダルビッシュに顔だけそっくりの奴がいたような・・・

288 :
ダルビッシュは常盤貴子に似ている。

289 :
結婚しちまったダルは確かに負け組かもしれんが
www・・>>1よぉww
「何の努力もしてないのに」とか言い切ってる時点で今のお前の人生が負け組たる所以だよ
きっと石川遼とかにも同じ事思ってんだろーな

290 :
成果を上げた者勝ち。

291 :
無臭正DVD300円
業界最安値!!
なんと30000タイトル!!
見なきゃ損!!
http://kinositayukina1919.cocolog-nifty.com/blog/

292 :
ダルは足の長いモデル系美女が好きらしいな
佐々木のぞみとかが奥さんだったらマジ完璧だったな

293 :
努力してもダメなのはダメだし、
うまくいってる奴は、自分が努力したっていう自覚はあまりない
毎日毎日、ちょっとづつ成果をあげてると
そうでない奴とはいつのまにか大きな差ができてる

294 :
これからメジャーも視野に入れなきゃならないときに
英語も話せない脳みそがヒヨコ並みのバカ女を孕ませた時点で負け組みだよ。
あ〜あ終わったなって思ったわw
イチローや松坂が何故、今の嫁と結婚したか?
まるで解っていない。

295 :
海外での通訳兼マネージャー

296 :
立場が人間を作ると良く言われる。
だったら、俺のような人間でも、議員や社長になれば
貫禄が付くのだろうか

297 :
顔が良くて背が高くて野球が出来ても馬鹿だったら結婚に失敗してしまう(超絶バカ女に騙されてしまう)いい見本

298 :
ダルビッシュだって何の努力もしてなかったら只の木偶の棒だよ。
逆だよ。身体の大きい人間の方が何倍も努力しないといけないんだ。
身体の小さい人間の方が成長は早いからね。

299 :
容姿と才能がなければいくら努力しようかいい女は落とせないし、まして一流のプロ野球選手なんて才能がないと無理。
人間はうまれで9割(おおよそ)が決まるってことだ。
ゴミはいくら努力しようがゴミよ。

300 :
まぁ
メジャー行く気になったら
早々にこのバカ女とは手を切るだろう。
そして英会話がネィティブ並みの
かわいい女子アナと再婚するはずだ。

301 :
>>51
「一回もサボらなかった」とか書いてて自分で恥ずかしくならない?
ひと口に努力といっても人によって質が全然違うよ
見えてる世界が違うんだよ
しょうもない練習しかしてないのにすぐ才能の限界がどうたら言うんだろうな、お前みたいなやつは

302 :
どんだけ遅レスよそれ

303 :
>>51才能0って事はないだろ。言ってる事は間違ってないと思うが、才能1の奴と才能10の奴がいたとしたら同じ結果を出すには10倍の努力が必要って事だよな。

304 :
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬
薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬 薄給激務ブラック会社悲惨密製薬

305 :
こわ〜

306 :
松坂は小学生時代、練習をサボりまくってた。
でも才能があったから投手で、他の真面目に練習してる奴から嫌われてた。
楽天の田中はヤンキーで、ダルビッシュは喫煙や飲酒の常習犯。
西武ダイエーの工藤も高校時代は部室で飲酒してた。
プロ野球選手が学生時代を語れないのはこういう過去があるから。
ちなみに俺も野球部だったけど、練習量と実力は決して比例しないと言える。
下手な奴は早い時間から練習したり休みの日も公園でキャッチボールとかしてたり
監督の命令で居残り練習もやってた。
上手い奴は練習をサボる事も多かったし喋りながら練習してたな。
勉強の得意な奴がテレビを見ながら勉強してテストで100点取るようなもの。

307 :
人気アイドルグループ・AKB48の一部メンバーが“事務所社長の喜び組”だと10日発売の週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)が報じた件について、AKB48サイドは同日付の公式ブログで「事実無根」と完全否定。
「出版社および媒体に対して断固抗議の姿勢を持って臨むべく、現在、

顧問弁護士と法的手段を取るべく準備をしております」とRも辞さない姿勢を示した。

訴訟!!!

308 :
努力って具体的にどういうことを言うんだろう
今一しっかりした定義がわからない

309 :
 

『公務員給与研究所』
全都道府県・市区町村職員の平均年収ランキングや年収モデルがある。
http://www29.atwiki.jp/3ch2ch3ch/pages/1.html
 (コンテンツ)
  ・自治体別・公務員年収ランキング
  ・職種別平均年収
  ・公務員なんでもランキング
  ・年収の推移
  ・年収モデル・年収分布
  ・自治体の財政
          など

 

310 :

ずっと、野球してきたじゃん
毎日の努力だよ
運動しなよ


311 :

野球やってて努力なしであそこまでできる人は絶対にいないよ
それをなんの努力もなしでっていうのはかわいそうじゃないかな?
そりゃもとから才能があったとはいえ
何もなしであそこまでになるとでも思うか?

312 :
努力の定義が、どれ程のものかは知らないが
俺的には野球を続けるのも毎日仕事するのも努力だと思う。
要するに、努力していない人間なんてほぼ居ないに等しい。

313 :
しかし現実は『“もっと”努力している人』や才能のある人がいるので、それ以下の人は大体「努力しろ」「努力が足りない」って言われるんだよなぁ

314 :
要するに、努力のさじ加減は、己が決めれば良い。
他人に対して、努力が足りないなんて言葉は暴言である。
あと、己の限界を越える努力は、身体を壊して身にならないってこともね。

315 :
毎日のように漫画・アニメ・ドラマ・ゲーム といった架空の人物・世界に感情移入して育ち、
『勉強だけが人生ではない』 『勉強だけ出来ても駄目だ』 『ガリ勉は社会で通用しない』
などとゆとり教育の甘い言葉に流されて勉学に対する努力を怠り、
その一方、ネット上では大企業・国家の方針を連日批判して悦に浸り、
ゲームやドラマで育んだ “特別でありたい” という願望を満足させ続ける毎日。
そうやって過ごしてきた人間が、就職活動という『現実』 を突きつけられてパニクる。
  俺は散々蔑んできたブラックにしか就職できないらしい…
  ブラックは回避できそうだが中小企業にしかいけそうにない…
  毎日大企業や国家の方針に提言してきたこの俺が上場もしていない企業に…
──ここで、この“現実と理想のギャップ” を受け入れることの出来なかった人間が、ニートと化す。
これは高学歴でも低学歴でも同様。持つ理想、置かれた境遇が違いはするが、
自己評価・現実に対する認識が甘過ぎた人間である事に変わりはない。
そんな彼らは口をそろえてこう言う。
『社会が悪い。政治が悪い。俺達が働 “け” ないのは俺達のせいではない』
そして彼等は、 “自分に相応しい境遇” を社会が彼等に “与えてくれる” 時を待ちながら、
今日も他人を罵り、大企業や公務員を批判し、“特別な自分”をネット上で演じ続けるのである。

316 :
処女じゃ無い

317 :
>>311
お前の学生時代の時、頭が良くて天才肌の奴が、クラスに一人ぐらい居たと思う
そいつは、1の努力で普通の人の10の努力分を吸収出来るわけだよ

318 :
生まれ持った身体能力の高さがダルビッシュの才能
そしてそれを野球に生かしたのがトレーニング、つまり努力

319 :
ダルのめちゃくちゃかわいい嫁サエコ
ブログはこんな写真だらけ必見です
今朝は。
10/09/05
http://pita.st/control/show/?m=mg4sc8lbチビダルくんのかかとおとしで目が覚めました。
…お腹痛い(ノ_・。)

320 :
ダルビッシュが何の努力もしてなかったら
ただのモデルか女に貢がせてヒモ生活してただろうよ

321 :
このスレ
さげまん嵌め嫁の嫌がらせスレか

322 :
>>320
そのほうが不細工淫乱サセコに追い回される生活よりも幸福だったかもだな

323 :
高橋義信は慶應法で身長も高いルックスも良いおまけに美人アナウンサーが嫁
天はおれたちから一物を取り上げて特定の人に二物を与えたのだと思う

324 :
やきぶたって何の努力もしないからな
から揚げ食ってるだけで

325 :
こんな棒ふり競技を人生かけて応援してるような奴がいるから
ダルビッシュなんかがあほほで金もうけてる
応援してるアホが一番悪いよ
しんすけが「おっさんが金本がんばれ〜って応援してるけど、金本5億もうてんねんで」
っていってたけど
ほんとあほだとおもう

326 :
スポーツは支配階級が
下層を愚民化するためにエンターテイメントにしたもんだから
w杯で日本がベスト16になっても
世の中なにもかわらんし
優秀なスポーツ選手がでてきても日本がよくなることは
何一つない

327 :
生活に悪影響が無い分、パチンコや競馬よりマシだけどな

328 :
否定してるバカ共

お前らホントクズだな。

いくら才能あっても努力しないと実らないだろ

ホントに努力してる人間は自分で努力してるって言わないんだよ

努力してるかどうかは周りの人間が評価するんだよ。

あんたらだって何かしらの商売のセンスだったり才能はあるはずだよ
ただそれに気付いてないか気付いてても努力してないかだけなんだよ。

329 :
うぜえ
説教垂れるな

330 :
>>325
同意。
「俺達よりはるかに幸福な人間を、何の恩恵もないが一生懸命応援する。」
なんなんこれ。
ただなあ。
これができるって、ある意味幸せなことなんだろうなあ。
俺にはできん。

331 :
> 「俺達よりはるかに幸福な人間を、何の恩恵もないが一生懸命応援する。」
それくらい精神的に余裕があるオバサンか なんか上から目線でみたいオヤジか

332 :
>>326
1990年代阪神暗黒期には
阪神優勝すれば関西の景気よくなるってまじでいわれてたからなww
スポーツの力を過大評価しすぎだろww

333 :
スポーツにそんな経済効果あれば
ワールドカップ何回も優勝してるアルゼンチンなんて
とっくに先進国だろw

334 :
ワールドカップの経済効果と世界経済をいっしょにしないでくれ

335 :
ダルは子供の頃むしろ見た目でいじめられてた
ハーフだからみんなから仲間はずれにされてたらしい

336 :

「彼らに事情をさとらせないために、われわれはさらにマス・レジャーを盛んにする。
やがてわれらの新聞で芸能、スポーツがもてはやされ、クイズも現われるだろう。これらの娯楽は、われわれと政治闘争をしなければならない
人民の関心をすっかり方向転換させてしまう。こうして人間は次第に独立してみずから思索する能力を失い、すべてわれらの
考えるとおりにしか考えられないようになる。そのとき表面的にはわれらと関わりないようなものによって、彼らに新しい思想を提供する」
シオンの議定書
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Unomasami.html
今から100年前の本にこう書かれている
スポーツなんて真剣に応援してる奴があほ


337 :
変な女に捕まって
ざまーw

338 :
結局ここはやった事がないクズや
ブサメン、スポーツ選手になるのが「夢だった」奴らだろ?
ダルビッシュのなんも知らんくせにダルの裏の顔知ってるわけねーじゃんw
お前らクズだろw

339 :
ダルビッシュは努力しているだろうし、してなくてもあの成績は凄い
鴎ファンだが球界1だと思う
昔素行が悪かったとしても叩く理由にならないよ
それとシオン賢者の議定書とか持ち出す奴はちょっと可哀想過ぎて何も言えん

340 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1みたいなハゲたチンカスは生きてる価値ないな 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ

341 :
雑魚ルトの貧打線vsダルビッシュ in神宮
だと結構フルボッコ食らう
狭い球場に弱いと思われ
今後その課題を何とか直していくだろう。
野外は克服したし

342 :
イランに帰ればカッコよく評価してやったのに日本に居座ったのは
残念

343 :
所詮、移民なんてらくしたいだけだからな
ほんとの男なら自国へかえって自国のためにがんばろうとするだろうな
イランなんていまほんと大変よ
イスラエルのユダヤ人に目つけられて

344 :
イラン人には見えないけどね。
イラン人って日本人と背殆ど変わらないし。
どっちかというとトルコ人っぽい

345 :
>>317
それはない。なさすぎる。頭のいいやつは、みんな塾通いだった。塾って努力だろ?成績一位のやつは塾なり学研なりやっているんだよ。
>>336
何が言いたいかわからないけど人間なんて死ぬまでにどうやって時間を潰すのかが課題。この世の中で有力なのは音楽とスポーツくらいでしょ。他に何が楽しいの?言っても君に賛同する人はかなり少数派だろうね

346 :
日本人は10時間働いて10のものを生み出すが
欧州人は5時間しか働かずに9を生み出す。
一見欧州人の方が効率よさげに見えるが、欧米人は10時間も働けないし
仮に働いてもやっぱり9しか生み出せない。
どちらがいいとは一概に言えない。

347 :
>>343
お前、今まで日本からどれだけの日本人が追い出されるような形で移民になったと思っている?
アメリカ、ブラジル、オーストラリア、東南アジアなどに、ちょっと前にはけっこう出ているんだぜ?
最底辺中の最底辺の奴隷以下の扱いを受け続けて、バタバタ倒れていく中でしぶとく生き残ってきた奴らが今の日系だ

348 :
日系の移民と
今日本に来てる外人比べたら
日系移民かわいそうだろ

349 :
>>345
いや、それはない
ある一定以上までは努力でいけるが、それ以上は才能の世界
大体、野球やったことある人間ならそれが分かるはず
最近は指導者も頭よくなってきて、練習量が多ければ多いほどいいなんて誰も思ってない
超回復とか計算にいれて、実は練習量はほどほどが一番効果的
つまり練習量で圧倒しても、うまくなることは医学的に考えて無理なの

350 :
超回復っていうのは、分かりやすく言えば練習で筋肉が破壊され、そして回復して筋肉がでかくなること
その超回復に、多い練習量は逆効果だっていうのが研究で分かってきたんだよ
これは80年代から常識だったのだが、野球指導者っていうのは経験だけの馬鹿が多いから、中々取り入れなかったんだけど
スポーツ科学を取り入れて理論的なトレーニングプログラムをやっている学校が甲子園で活躍し始めて
90年代からはよっぽど馬鹿な指導者以外は、きっちり練習量をセーブするようになったんだよ

351 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索か2ch検索してこのスレに行って
「 >>1はとりあえずR 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ


352 :
ダルビッシュというか
自分の人生とは何も関係のない
超金持ちを、必死に応援してる
貧乏人どもがむかつくわ
ファンさえいなきゃ、野球選手なんて
ただのでかいおっさんなのに

353 :
新聞で読んだんだが、こいつは高校時代
部室の掃除とかは徹底的にサボっていたらしい。
陰で真面目なことは人任せというのも大切なんだな。
そんなことに時間を費やしても、なんにもならないしな。
そういうことを率先してやってきた無能者より。

354 :
今にバチが当たるだろ。。。

355 :
>>353
僻みにしかならんのが悲しいな
ただ、元巨人の桑田とかはそういうことを率先してやってたらしい・・・
掃除したから野球がうまくなるわけじゃない。
ただ、そういう普段からの心がけがここぞというときに
見えない力を生んでくれるんだと。
例えば、ジャストミートされても野手の正面をついたり。
そういうのは見えない力に支配されてると・・・




356 :
ダルビッシュはめちゃくちゃ努力してるからw
才能だけじゃのし上がれない

357 :
でも高校までは手を抜いてるとこもあったと。本人曰く。
日ハムの教育が良かったのか

358 :
何の努力もしてないわけない。
やるときは夜中12時まで筋トレやってるぞ。

359 :
>>352
崇拝してる馬鹿までいるからなw

360 :
努力と実力はあまり関係ない。
あの世界は才能で決まる。

361 :
ダルはたとえ野球が下手くそで芽が出なくて一般サラリーマンだったとしても
あれだけの長身・イケメンなら、面だけで女を落とせる。

362 :
スポーツは支配階級が
下層を愚民化するためにエンターテイメントにしたもんだから
w杯で日本がベスト16になっても
世の中なにもかわらんし
優秀なスポーツ選手がでてきても日本がよくなることは
何一つない
なんか、画期的な技術開発でもすれば
それが商売になり、工場ができ
たくさんの人間雇用するが
スポーツではそれがない
だから、黒人はいつまでたっても貧困
スポーツの応援なんてやめろ


363 :
野球の応援団って、人生の敗北者ばかりだもんな。
「他人の活躍を見て、自分もがんばろうと思いました」
じゃなくて、他人の活躍を見ることしか残ってないカス。
せめて、自分の子どもの活躍にでも期待すればいいものを
たいてい高齢独身者だったり、早期離婚者だったりするんだもんな。

364 :
高1から職員室で煙草吸ってても、既にスター生徒だった為教師から怒られることもせず。
掃除等はしなくていいって理由から東北にした。
義援金に5000万も払ったのは、自分が当時キャプテンやってたことを後悔してたからだと。だから何だってすると。ツイッターで言ってた。

365 :
>>364 もうちっと分かりやすく書け

366 :
天才だって本当は「全然努力なんかしてませんけど何か?おめーらとは違うからw」
と言いたいところなんだろうけど、凡人達がそれを許さない

367 :
スポーツは素質だよ
特に速い球投げる能力なんて
生まれ持った者が大半
肩弱いやつは
どんな訓練しても弱い

368 :
「これほどの努力を人は運といい」って川柳は
張本だったと思うんだが
もちろん素質がないと駄目なのは間違いない。
ただ王、野村、門田、落合
最近だとイチロー、松井が
信じられないくらい努力してるのもまた事実だからなあ
楽天山崎はずっと中途半端な選手だったが
(頭を使いつつ)努力するようになり30代後半になって
本塁打を量産し始めた。
彼らみたいな成功は無理でも、学べることなら何かあるんではないかと。

369 :
めっちゃ努力しとるやん、ダルビッシュ

370 :
努力を一度もせずに、結婚をするのか。

371 :
A・ロッドとかクリロナは誰よりもはやく来て練習してるんだぞ

372 :
>>362
3S政策なんてのもあったな

373 :
世の中どうでもいい商売の方が儲かる
どうでもいいから、嫌なら金出さなくていいからね
だから適正価格なんてないから
好きなだけぼったくることもできる

374 :
ダルビッシュ「自分は俺より努力してんのか?」

375 :
努力は二の次で要は周りの人とどうつきあってるかじゃない?実力あっても潰される人けっこういまッせぇ

376 :
少なくとも俺は煙草パチ中出しに呆けたりしてないしコイツよりは努力してるわ

377 :


378 :
だいたい素質がなく伸びない下手くそな補欠は、効率の良い練習が
良いって言われてもだなひたすら練習するしかないぞ。  
だってそれじゃ上手くて素質のある奴と一緒の練習になるからな。
1日1日の練習時間が無限にあるわけじゃないしもし効率の良い練習
なんかやったら試合出てるダルビッシュはコンディションを整える
ていうふうに見えても補欠は怠けてるようにしか見えん。
まあ素質ない奴はまじめにそうじとかサボらずに必死アピールしなければ
指導者に干されるが、ダルぐらいならちょっと態度が悪くても
指導者が必死なって改心するように愛情を持って教育してくれる。
それが落ちこぼれとの違い、彼らは指導者に愛されてる

379 :
up

380 :
どんなにイケメンでも成功者でも
男として生まれた時点で負け組み
美人に生まれてお洒落していい男に股開いて寄生して
楽して生きたかった

381 :
弟ビッシュも兄貴と比較されて何かと大変だったんだろうな。

382 :
サラリーマンで過労死する人は結構いるが
野球選手で過労死なんて聞いたことないぞ。
サラリーマンには仕事で疲れて自Rる人も多いが、
プロ野球だと現役時の自殺者は過去2名、巨人の湯口敏彦と
オリックスの小瀬浩之のみ。
湯口はコーチに殴られ川上監督に罵倒され気の毒だったが、
小瀬の方の動機は野球とは関係ない。
最初から才能バリバリなら湯口みたいな目にもあわなかったわけだし
今は時代が違うってこともある。
ダルビッシュみたいなやつはどう考えても楽なもんじゃん。

383 :
ダルって凄いな
野球の才能も凄いけど、高校時代喫煙したり、
入団後に17歳パチンコやってるほどのDQNなのに話すことまともだし

384 :
>>1
R

385 :
野球に関してはダルほど準備してる奴いないだろって位努力してるだろ
このスレは無いわ

386 :
だってダルビッシュって旅行なんて行って遊んでる間にも
筋肉の状態が落ちて最悪になる遊んでなどいられないって言うぐらいトレーニングマニアじゃん
不調の時に合わせてフォームも何種類も準備してみたり、努力量も並大抵の選手じゃないぞ
才能とトレーニングの鬼だろ、去年の地震起こった時ですら黙々とトレーニングしてたらしいし、まぁ被害聞いた後は今は野球どころで無いとか言ってたけど

387 :
>>1
R

388 :
おまいらどうせジェラシー感じてるんだろww

389 :
いやいや俺もダルビッシュみたいな容姿と才能があったら努力するわ
お前らみたいな才能のかけらもないカスの視点でダルビッシュの努力を見てたらそりゃ大変だなと思うがよ
あんな努力がすぐ結果になっちゃう野郎になれたらそりゃ死ぬほどの努力も苦にならないだろうよ
結果が出たときの喜びやらプロとしての義務感があるからな

390 :
その人の苦労なんて本人にしかわかんねーだろ
妄想でかたってんじゃーね

391 :
>>389
子供の頃からやって甲子園出てりゃ才能開花したかもしれんのに
何故やらなかったんだ?ここで書き込んでる間に努力できるんじゃないの?

392 :
ダルみたいな奴は才能があって更に努力した人でしょ

150キロ投げれる才能があるのに1軍じゃ通用しない奴なんて結構いるわけですよ

393 :
>>391
中学まで野球やってたが?
こんなとこ書き込んでるお前に努力とか言われたくないわゴミカスwww

394 :
中学までってw
そんなんで自慢するなよwwwヒドス

395 :
今あらためて>>1を読むと
ダルビッシュは本当に凄い奴だと実感するwwww

396 :
ま、人並み程度の努力はしてるんだろ。
ただし努力といっても着々と結果に結びつく努力だから
ゲームみたいで楽しい努力だろうがな。

397 :
才能だけであれだけのピッチングができるなら、逆に嫉妬なんかしない
雲の上の存在すぎて

398 :
おれは一応多少は嫉妬はするけど、まあ彼は稼ぐといっても肉体労働で
自分で稼いでいるんだし、イケメンといってもハーフってことで
子供の頃に苛められたり葛藤もあったろう。背もデカすぎ。
有名人で脚光を浴びるのはそりゃカッコいいが窮屈な制約も多そう。
テレビに出たりしない、単純に生まれつき金持ちで普通にイケメンな人の方が
よっぽど羨ましい。

399 :
子どもの頃からの遊びの延長でプロになれたんだから、
努力とも思えないな。羨ましい限りだ。
18まで音楽でさえも聴くことも許されてなかった俺は、
今では何の能力も磨かれる事もなく、働けば精神科通い。
もう32歳。なんかの被害者になって死にたいです。


400 :
給料泥棒は松坂だろ

401 :
素質も縁がなければ結実せんわな。
水は寒冷では氷るし、熱砂では水蒸気になる。
縁を呼び込むのは運かもしれんがその運を呼び込むためには相応の努力も必要なわけで。

402 :
ダルさん、大したモンだ!

403 :
ダルビッシュは弟が持つべき才能まで吸い取ってしまったんだろ

404 :
野球に関しては努力してるだろう
ルックスというか顔はなんの努力もしてないだろうな
うらやましい顔だよ

405 :
人生なんてわからんよ
スポーツ選手も芸能人も一時期超活躍したけど
その後落ちぶれた人たくさんいるから。
死ぬ間際に幸せだったと思える人がきっと勝ち組だろう。

406 :
ダルがなんかツイッターで揉めているみたいだけど
スルーすればいいのに馬鹿だなあ
こんな美味しいネタは嫌韓、韓流両方からずっとネタにされ続ける
ビックスターの嫌韓、韓流論なんてネラーにとって最高のネタじゃん
泥沼化は間違いない

407 :
>>1
R

408 :
Twitterで馬鹿試合やって野球でも馬鹿試合とか
そもそもスルーすればいいのにTwitterでネラーにネタを提供して
試合でもネタを提供
もう泥沼化してダル自身も無駄手間が増えるのは決定的だな


409 :
明らかに調子が下降ぎみだよな
暑さの影響もあるけどテキサスの夏の暑さは今のより厳しい
これから登板が不安だな

410 :
本当に才能だけでここまできたと思ってるなら>>1は幸せ者だよ
そこそこ努力したけどモテないし賞賛されなかった虚しいブサ高校生だったのかな
当時の>>1

411 :
アホらしくてスレ読んでないけど
実際のところ才能なんて実力の1%くらいのもんだろ

412 :
スポーツで成功するには先天的な才能が大きいよ
努力だけで成功できるなら
野球のバッターは全員イチローみたいに なれる事になるから

413 :
こういう才能才能いうやつうぜーけど、そいつ自身に才能がないことの証明だから可哀想になる

414 :


415 :
男は結婚してはいけない2 結婚する前に見て!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1338403671/144
144 名前:愛と死の名無しさん[] 投稿日:2012/06/03(日) 01:00:59.72
まあ結局はもてない男の現実逃避が非婚なのは間違いないね
もてる男は例外なく結婚してるしね
ダルビッシュ、キムタク、イチロウ…
モテるハイスペイケメンは例外なく結婚してる
これに反論できる奴は皆無だろうよw

416 :
実の所は誰でもダルビッシュになれる。
それどころかウサイン・ボルトにもなれる。
誰でも彼らと同じ遺伝子は持っているのだ。
でも普通の人はそこまでなるのに1000年はかかる。
そんなに人は生きれないのは残念ですね。

417 :
>>412
上知と下愚とは移らずってか

お前がイチローと同じ意識で同じ努力して同じものを得られるとは思えんからな確かに
「努力だけ」というがどんな努力をしてきたかすらわからんだろお前ごときじゃ
まあすべてが先天的なものなら、お前が生まれたときから頭のほうもアレだったんだろうが

418 :
球界トップクラスの投手でモデル並みのルックスなんて
努力と才能どっちも必要だろうな

419 :
>>1
R

420 :
おいおい、ダルビッシュまたKOかよ
Twitter騒動からボロボロじゃん!
マジであの国の法則ってあるのか

421 :
まー99%
運だよな
ダルははじめホッケーやってたんが
練習つらくてやめてる
意固地になってホッケーにくらいついてたら
今のダルはなかったわけだ
運のいいやつは努力しなかったことまで
いい方向に向く

422 :
>>1
R

423 :
>>415
>これに反論できる奴は皆無だろうよw
ジャニーズはいい歳でも結婚してないのが多いけどな。
割と若くして結婚したキムタクは例外だ。
スポーツ選手は自分の時間を大切にするって価値観がないからか、確かに早く結婚したがる。
それでもダルと同じくハーフな室伏の兄貴なんかまだ独身だな。

424 :
ダルの奴がTwitterを再開してるけど
また調子に乗って馬鹿みたいな騒動を起こさなければいいが

425 :
次回の登板も前回のペトコ・パーク同様、投手有利のコメリカ・パーク
これは勝ったも同然だな
まあ少なくとも良い投球は出来るな


426 :
日本国籍を持つという共通点いがい縁も義理もないけど
活躍すれば嬉しいと思う

427 :
いつの間にか大リーグで二桁勝利か。大したもんだ。
まあ何の努力もしてないというのは言い過ぎ。
普通の一般人の年齢相応よりは多少努力してんじゃないの。大したことはないだろうがな。

428 :
とりあえず生まれたときからダルビッシュと全く同じ行動して
トレーニングも全く同じ時間にやって
試合にも全く同じ時間に出てみれば良かったんじゃないかな?
イチローにしたって小学生の頃から
毎日野球の練習か延々とバッティングセンター漬けだし
同じチーム入ってその隣でそれ以上に練習してみれば良かったのに、プロにはなれたかもよ

429 :
体が日本人と違うからこれは運だ
あと色々問題を起こしたが寛容な日ハムと佐藤コーチにあえたのも運がよかった。ただダルビッシュは努力家だしプロ意識もハンパない。

430 :
日本中に野球小僧がどれだけいると思ってんだよ。
基本、特別強豪というほどでなくても多少本気の野球部は毎日練習、土日も練習か練習試合だよ。
その中でダルが特別努力家ではないだろ。
だいたい、ピッチャーは肩や肘を労わって適切な練習量、トレ量を保たなければならないので
ある程度以上の世界では努力の量は関係ない。
また野球は才能さえあれば自己管理は比較的緩くて大丈夫の競技だ。
喫煙とパチンコで補導されてたダルが特別しっかりしてるわけない。

431 :
二流三流若しくは知ったかのRースレはここですか?

432 :
ではぜひ一流で知識豊富な方のご講釈をどうぞ

433 :
ヒマで毎日野球中継見ている連中と比べれば努力家だろうけどな。

434 :
>>430
プロ2年目途中ぐらいまでのダルは確かに才能頼りで練習もいいかげんにこなす選手だったけどそれ以降は違うよ。
肉体改造のために吐く寸前ぐらいまで食事。
シーズンオフは3日だけ休んですぐに練習再開(ひと昔の野球選手はシーズン終わったらまる1ヶ月練習しない人もいた)。
旅行もその期間練習できなくなるから基本しない。
これだけ見てもダルはものすごい努力家だってわかるよ。

435 :
とにかくストイックなんだよな
同じようにできる選手がどれだけいるのか
才能あって努力もしてるんだから当然凄いわな

436 :
同じように出来る選手なんていっぱいいるに決まってんだろw
それはものすごい努力家ではなく、普通に努力するようになったというだけ。
ダルは今25歳だからここ5年くらいは普通に努力するようになったんだね。ふーん、ってだけ。
肉体改造なんてウエイトトレ板に行けばみんなやってるぞ。趣味でな。
3日オフで練習再開?そりゃ仕事でスポーツ選手やってんだからそれがベストならそうすべきだってだけ。
3日連続で仕事を休めないリーマンだっていくらでもいるぞ。
ダルがプロ2年目途中まで練習もいい加減だったとか、一昔前の選手には一ヶ月も練習しない人がいたなんて
やっぱ野球は恵まれた才能さえあれば特殊に楽な世界なんだな。
サラリーマンだって大学受験生だってそんなに仕事や勉強を休むなんてありえないのにな。

437 :
基本、野球が仕事なんだから野球に打ち込むのは当たり前だ。
それより普通に働きながら、ダルのように大金を稼げる見込みなんかないのに
余暇の時間のすべてをスポーツに捧げている無名のアスリート達の方がよっぽどストイックだよ。
猫ひろしの方がまだストイックかもしれん。いやこれは異論は認めるが。

438 :
>>437
それで?君は君の専門分野や仕事で
ダルビッシュ以上の努力量でそれに大して知識も上なのかい?
野球の才能が無くても他の分野ならダルビッシュ越えられるんじゃないのか?
例えば勉強の方に才能があるかもしれないよ?
一日10時間でも勉強してみればいいんじゃないの?教授になれるかもよ

439 :
>>438
才能がなかったけど、そのくらいはやってたよ。実際に。
俺は決して自分が努力家だと思わないけど。
勉強とか研究だったら努力家ってのは睡眠時間を削って一日20時間やる人。
別にダルビッシュをこき下ろしたいわけじゃないが、
行くところに行けば、みんな相当にやってるんだよ。

440 :
ダルビッシュは才能があり優秀な人間だから
20代で十億以上も稼いでるわけだろ?
残酷な話だが
年収1000万弱のノーベル賞受賞した大学教授や
裁判官、官僚、大企業サラリーマンよりは優秀であることが証明されてるわけだ。
ちなみに
野田総理や日銀総裁よりも金持ってるから
社会的地位も彼らよりも高いのは言うまでも無い。
同じ資本主義国のアメリカでも
オバマ大統領よりも
年収20億、30億のハリウッドセレブやヘビー級プロボクサー
メジャーリーガー、ミュージシャンのほうがエリート扱いされている。。

441 :
それを言っちゃうと、アラブの王様とかブルネイの王様とかが最強。

442 :
また調子に乗ってTwitterで馬鹿みたいな騒動を起こさなければいいが

443 :
昔、昔、ベストセラーになったエモやんの「プロ野球を10倍楽しく見る方法」でも
野球なんて才能だよって書いてあったな。王さんは努力の人だってみんな言うけど
実際は大したことないって。でも王さんは超才能があって、少なくとも普通の努力はしたから
ウルトラすごくなったって。

444 :
そりゃ、20代半ばで総額10億以上稼いでる
ダルだって、パチンコチェーン創業者とかに比べたら
社会的地位は劣るが
少なくとも
野田総理や日銀総裁、ノーベル賞受賞した京大教授
何ぞに比べたら明らかに社会的地位は上回ってるだろ?

445 :
そうだね。ダルは天皇陛下より地位が上だね。

446 :
現地では期待はずれ扱いだけどね
レンジャースファンはウィルソン残ってればって落胆してるし
オールスター選ばれたときのフォーラムの批判は凄かったよね

447 :
またダルがTwitterで騒動を起こしてるのかよ学習力が無さすぎだろ

448 :
スポーツ選手はあんまりネットで自己表現しない方がいい。
表現活動のプロじゃなくてむしろアホなDQNが多いのに有名人であるがゆえに
世間の人から厳しく内容を問われてしまう。
今どきやらないわけにもいかないのなら人を雇ってチェックしてもらうんだね。

449 :
ツイッターでネタを提供、試合でもネタを提供、コメントでもネタを提供
もう完全にネタキャラになったな

450 :
しかし情けない投手だなアメリカで活躍できてないからって
「活躍できないおれを責めるな!お前らが期待しすぎなんだよ!
日本の野球のレベルが低いんだ!」 って方向に持っていこうとする
低い防御率とwhipでプライドボロボロなんだろうな
だから一般人とツイッターでやりあってまで自己弁明するんだろうな

451 :
もうダルやばいね
日本野球のあら探しばかりしてそう
この半年で何があったんだろ
数年前までは日本野球界を褒めてメジャーにはいかない
メジャー行く前も日本野球を下に見させたくないとか言ってたくせに
いきなり日本野球のアンチになってるんだから
自分が打たれた理由をNPB批判に転嫁するなんて異常すぎるわ

452 :
ツイッターで内面露呈する有名人多いよな
思ったことそのままツイートすると、性格悪いやつは自滅する
態度悪いけど好青年だっていうイメージが崩れて今では
態度も悪いし陰湿だわぁこいつってなってるし
色々と批判したツイートでも、いい人って思われたいから批判したんだろけど
浅はかなんだわ、結果的に印象を悪くしてるだけ

453 :
スポーツ全般そうだが
野球やサッカーで何故金貰えるのかが不思議
別に存在自体無くても困らん

454 :
向こうで日本人の評価を上げたかった
↓渡米後
NPBのレベルの低さが悪い

こんな選手は応援できないよね

455 :
ダルシムがどうしたって?

456 :
ねえNPBのみんな 
なんで私を打てなかったの!?
私のどこがそんなに優れてて 最多勝や沢村賞を取れたの!?
みんながあんまり打てないものだから 
私自分がメジャーでも通用するって勘違いしちゃったじゃない!!
それでこのザマよ 私なんて本当はダメダメだったんだ
勝手に5年連続防御率1点台なんて達成させないでよ!!!
何の保障にもならない数字で勘違いさせないでよ!!

457 :
結果残さないくせにNPBを叩きまくって自己弁護したら
そら嫌われるよな

458 :
すぐ天狗になるよなコイツ
メジャーで何年も成績残して天狗になるなら分かるが
一年目じゃ後で後悔することだってあるのにな
天狗と自信家は全然違うぞ!

459 :
もう言い訳の出来ない状態になってきたね
シーズン最初はイキがってたダルヲタも目が覚めただろう

460 :
身長2メートルあるんだってな

461 :

プライド高すぎなんだよ
メジャーで成功できてる選手はみんな順応しようと努力してるけど
結果を残せてない奴に限って日本の時のスタイルに拘ってる
打たれた後の会見も言い訳だらけしか聞こえない
自分の実力が足りないとか聞いたことない

462 :
もう色々とヤバすぎだよな
まずストレートが通用しない、だから組み立てられない萎縮する
コントロール失う、ストレートの切れもさらになくなるの悪循環だわな
メンタルが弱いから一度ダメになると総崩れになるタイプだわ

463 :
日本時代は凄かったのにね

雑魚相手にだけど

464 :
ダルビッシュと同じスペック持ってたら俺だって死ぬ気で努力出来るわ
才能に満ち溢れた人間の努力なんてたかがしれてるし、モチベーションが違い過ぎるだろ

465 :
意外にここ良スレだねw

466 :
怪我をしたみたいだけど
テキサスの夏は過酷だし登板間隔は日本よりキツイのに
調整法をメジャー流よりキツイ日本での調整法に戻したんだから
当然といえば当然の結果、自業自得だな

467 :
ダルがまたツイッターで馬鹿やってるよ
しかもボコボコにされて逃走してるし
試合でもボコボコ、ツイッターでもボコボコ
もう色々と酷すぎるな

468 :
こいつが落ち目に為るのが楽しみだなやwww

469 :
twitterって有名人は大量のフォロワー=ファンを味方につけているから
普通は何を言ったって負けようが無いんだよね
それでも負けるコイツは駄目すぎだろ

470 :
防御率 WHIP 回数  四死 三振  被HR 試合 QS 勝 負
2.98   1.10 175.0  48  131  18   26  18  12 9  黒田博樹
4.51   1.42 147.2  90  172  13   23  12  12 9  ダルビッシュ

471 :
この前、ツイート削除して逃亡したのには笑った
今までは信者が擁護してくれて一般人を上から目線でボッコボコにできたもんね
勝てなくなった途端に一般人への煽り合いにも負けて逃走
もう駄目すぎるな

472 :

>>1

女なんて、所詮は こんなものだよ。↓


|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |   ← 女
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)




473 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf

474 :2013/02/13
>>1
このデブひきこもりキチガイのチョンはマジで頭おかしいわw
しかもウザくてキモくて臭くてヤバイしw
ゲスの極みの人間のクズは一刻も早く 死 ね ば いいのにww
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえら、借金いくらある? (328)
【女詐欺師】井手真理 こいつには気をつけろ!! (127)
【知らなかった】能力=脳力=話す力なのね (963)
【女詐欺師】井手真理 こいつには気をつけろ!! (127)
楽屋 (188)
負け組がAA雑談 その2 (104)
--log9.info------------------
杏29cm 5 (302)
○●○天使のすみか神戸○●○ (848)
【鷺】ゲスビノって?2ゲス目【ID全アボーソ】 (202)
私の名はメーテル…@お人形板 Part.2 (746)
・お人形の収納・ (787)
ゴーヤー★苦瓜★レイシ★蔓茘枝★ゴーヤ 32本目 (146)
大麻(マリファナ) 13g (140)
【甘柿】柿・かき・カキ【渋柿】 Part 2.5 (207)
●●いちじく・イチジク・無花果 15本目●● (213)
関西の良い花屋について語ろう! (758)
★☆★パンジー&ビオラ★☆★ 28株目 (232)
ガジュマル 気根9本目 (106)
【コレ】名前がわからない【なあに?】 Part30 (157)
園芸・ガーデニング系ブログヲチスレ その2 (135)
【万年青】水やり三年【オモト】 (220)
羊歯★5シダ イワオモダカ カニクサ イノモトソウ (434)
--log55.com------------------
ゲーセンのレトロゲーム所在情報MAP15
スパイクアウトファイナルエディション STAGE6
Quest of D Part404
【アイドル】THE iDOLM@STER オフラインモード 2週目【マスター】
ナムコのレトロゲーム総合スレ
スパイクアウトFE STAGE5
【アケゲーレトロ専用】レトロゲームの名前質問スレ Part10
昔のゲーセンによくあったこと★3