1read 100read
【こんなはずでは…】結婚後、嫁がDQNだったってある? (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚者のバイク海苔6 (258)
嫁のRが緩くて、不倫したらキツキツでした (804)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (718)
鉄道趣味に萌える気団 (203)
【鬼女立入禁止】嫁が「ねらー」な既婚男性 (240)
【常時age】「でき婚」は「おめでた婚」?寝言は寝て言えw★16【あたし俺立入禁止】 (314)

【こんなはずでは…】結婚後、嫁がDQNだったってある?


1 :2011/10/30 〜 最終レス :2013/10/19
結婚後に嫁のDQNな本性が見えた件で語ってください

2 :
汝は、この女を妻とし、罵られたときも殴られたときも、小遣い制のときも減額されたときも
病もうが干からびようが、妻に平伏し、他に依らず、死が二人を分かつまで、隷属を誓い
妻に服従し、妻のみに隷従することを強制なる婚姻契約のもとに誓いますか?

3 :
モラハラスペシャルDQNだった。ATMにされ、小遣いゼロ、セックスレス、会社など友人との付き合いアウト・・・
もういいや
書き込んでも何も変わらないむなしいだけだ・・・
さよなら

4 :
>>3
生きろ…

5 :
age

6 :
どうせ死ぬ覚悟なら
嫁のRをアロンアルファでくっつけてからにしろ
なんなら左右の乳首も
死ぬだけの度胸があるなら何でもできるはずだ

7 :
冷凍食品やレトルト、手抜き料理ばっか。。。こんな嫁イラネーよ 俺の身体がおかしくなる

8 :
毎日今時分は昼寝タイムな嫁
真夜中はパソコンやDVD
年中レトルトな食事
そうだな…結婚して10回とセックス無いや(結婚15年)
文句か自分の要求しか言わない
DQNですか?

9 :
>>7
結婚する前に分からなかったのか?
家の嫁は、料理が美味くて結婚した。
食は大事だぞ。

10 :
>>7
嫁の料理に口をつけずに、自分で作ったら?
子供がいるなら、なおさらそんな嫁に任せてはいけない。

11 :
>>2
アハハハ、ワロタ!!

12 :
ウチのDQN嫁は、地上最強だよ。常識は一切通じない。あくまでも全てにおいて自分がルール。結婚15年だか4回しかセックスしてないし、小遣い無し、全て命令、毎日キレてる…

13 :
子梨?

14 :
どこもおなじだ

15 :
糞嫁なんざ、さっさと捨てて羽ばたこうぜ!

…俺

16 :
嫁のトイレの後のウンコ臭がキツくて夜のセクールが冷める
これって俺だけ?
俺が厨房なだけか。。

17 :
>>16
アナルなめがきついってこと?
ウオッシュレットを買うか、
シャワーを浴びてからすれば?

18 :
>>16
そのニオイが、セクースの時思い出されて、萎えるってことか?
だとしたら、かなりのツワモノ臭だろうな。
だが、DQNと言っちまうのは気の毒なような気が。

19 :
>>18
なるほど、そういう意味か。自分も>>17の意味で読んでいた。
それなら、排便後のスプレー使えばいいんじゃね>>16

20 :
外じゃ明るくて可愛い嫁、家に帰ったら大変身
頼みごとがあるときは普通に話しかけてくることを3年目で気ずく

21 :
どう変身するんだ?
タトバコンボとか?

22 :
三年寝太郎になった

23 :
顔は可愛くもあり美人でもあり、すっぴんでも可愛い天然二重で色白。スタイルは細すぎず太すぎず、胸はD〜Fカップ
頭も良くて政治経済についての自分の見解も持っており真面目な話がちゃんとできる。
けど真面目すぎるというわけでなく案外下世話な話も好きだし、それなりに遊びも知ってて基本笑顔が多い。愛想がよく社交的でギャグも返せる。
大学は出てるがガリ勉系ではなく自分が馬鹿だと謙遜してる。資格を所持するような堅いけどバリバリじゃない仕事をしている。なにか趣味やスポーツをやっていて健康的。
セックスは好きなほうでありテクもある。
ファッションは好きだがブランドものよりも安い服をセンスよく着こなすのがうまい。
友達は基本広く浅くという感じだが、幼い頃からの親友が数人いてとても大事にしている。けど何より俺のことを一番に考えてくれる。
仕事のグチも聞いてくれるが、ただ聞いているだけでなく時折ハッとさせられる意見を言ってくれ成長のきっかけをくれる。
家事全般のスキルが高いが、一緒にいる時は忙しそうにしない。いつ掃除しているんだろうと思うが部屋はきれいである。
自分はちゃんとしているのに人に口うるさくは言わない。意見は笑いながらであたたかい忠告。頼めば料理がなんでも作れる。
実家は田舎で両親はのんびりしたあったかい感じの夫婦である。たまに畑でとれた野菜や山で採った山菜などを送ってくれる。
持ち家があり平均よりすこしだけ上流家庭。ベタベタはせず自立。家族の仲が良く皆まともで長生きで美形。ひとりっこと片親ではない。
こんな女なら結婚してやってもいいかな。

24 :
そんな女はお前なんぞ選ばんだろうよ。

25 :
やばい、泣けてきた

26 :
これはすごいwww
http://fuuchannel.info/fuuzoku.html

27 :
夫と離婚するのがもっともっと早ければ、
きっと新しい恋もできたことだろう。
だが、いまや遅すぎた。40歳すぎて、いったい、
どこの誰と恋愛できるというのだろうか?

28 :
子供が病気でも、雨が降っているという理由で病院に連れていかない。2歳の子供に飴やチョコ、コンビニのパンやおにぎりを食べさせる。そして子供の歯磨きをしない
自分は念入りに歯磨きする。子供の保育園の弁当はレトルトのおかず
(共働き)金遣いが荒いので、私がお金の管理をしているのだが、生活費を渡さないで、無駄使いばかりしている。


29 :
嫁さんはジャニヲタDQNだった。
毎日毎日ずっとジャニ話。いやいや、俺にはサッパリわからんよorz

30 :
付き合う前からDQNだった
性格丸くなったから最近なんか物足りない

31 :
女は本当は恋愛結婚をしたいんだけど、
それでは生活できなかったりする。
少しでも良い生活が出来そうなATM男を捜す。
昔の彼氏の思い出を胸に秘めてたいして好きでもない男と結婚する。
バカな男は自分に惚れて結婚してくれたと勘違いしてる夫が多い。
特に婚活女に多いね。
この辺を読めば理解できるだろうよ。
底辺だからこそ結婚について考える喪女2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1337164122/

32 :
付き合う前からDQNなのは知ってた。
新婚旅行先の海外某所で一瞬離れた隙に、どっかの金持ち娘がベンツの後部座席から俺に声掛けたのに即座に気付き
『誰の男に声かけとるんじゃー!ボケー!』と怒鳴って辺りを凍り付かせた。
俺爆笑。
面白い嫁だ。

33 :
なんで、書き込みこんなに少ないんだー
って
ネットもさせてもらえないんだろwww

34 :
結婚できない底辺のネタスレにしか見えないからだよ

35 :
気団で言うDQNの定義を教えてくれよ

36 :
>>28
お前は俺だ。
気持ち分かりすぎる。

37 :
男が二世帯で姑と仲が悪いので居場所が無くなったと元嫁の小林奈々(35)が言っていた。しかし後から聞いた話だと、訳ありの男が出来て警察からの逃走を手助けするために借金を作ってしまい、その発覚を恐れたかららしい。

38 :
逆キレーゼなメシマズ嫁

39 :
>>28
うちも嫁の浪費には閉口するよ。一度も着ていない服とかが捨てられるのを見ると殴りたくなる。

40 :
たしかに冷凍食品は手抜きだしそればっかりだと萎えるが、
別に文句いうほどのことじゃなくね?
特に弁当は

41 :
>>13
娘8歳と息子2歳児餅の子蟻だよ

42 :
毎日の家事は疲れることを理解し、多少の手抜きに、まあいいかと目を瞑る
しかし、その手抜きした家事から毎日疲れると更に手抜きする
サボりスパイラル

43 :
食事まずいし作らない。掃除しない。
セックス拒否。ネット三昧。家は荒れ放題。
キレまくり。すぐに実家に帰ろうとする。
私を怒らせると幼児虐待するよ、お前が悪い、と脅かす。
いくら尽くしてもキレるので、もう疲れた。
ちなみに私はキレたことはない、諭すことはあるが、無意味だった。
妻(妻というのもいいたくない)は本当にろくでなしだと思うが、
それでも子供の母親なので離婚はしない。

44 :
私は現実で誰にも愚痴ることはないのだから、ここ愚痴らせてくれ!
吠えさせてくれ!
子供のために幸せな家庭を築きたかったが、キレる嫁のせいでかなわない。
おかげで子供は極度のパパっ子いなってしまったが、それもきにいらないみたいだ。
家族で出かけて、子供がパパの隣がいい、と泣いたら、嫁がキレて、
「私なんかいなくていいんでしょ!」
と捨て台詞をはいて信号待ちの車から勝手に降りて出て行ってしまった。
あり得ない。
今日は日当直で24時間家に帰れない。
子供が心配だ、、。
ああ、嫁の愛情を全く感じないのだが、どうして彼女は私と結婚したのだろうか。
私が医者だったから、ただそれだけなのか??
学問も美貌もないが、地味なタンポポのようなよさがある、、と思い結婚したが、
豹変した。外面はいまでも保っているので、周りからは私こそ悪者にされるんだろうな。

45 :
>>16
ウンチしたら普通風呂場で石鹸使ってしっかりと洗うよね?
拭くだけじゃなにも綺麗にはならないし、やっぱり洗い流さないと
セックスの時だけじゃなくて普段からそうしないとパンツにウンコがついちゃうじゃん

46 :
うち風呂直後じゃないとお互い裸になれないけどな。
それでもお互い陰部舐めたりしない。
ウォシュレット導入してみては?
俺はウォシュレットしても汚いノズルを舐めるようで嫌だけど。

47 :
>>44
Drだって言うならそうだろうね
知り合いに複数人貯金を食い潰されたDrが居るけど良い人過ぎ
結婚はあくまで個々の大人同士の共同生活なんだから
一人で生きられないような女と結婚したのが間違いですよ
色々と証拠を集めてセックスレス・ネグレクトで離婚検討しては?

48 :
キレっぷりと謝罪要求がエンドレス、中韓ではなく嫁の話

49 :
>>44
30代医師ATM
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1287005008
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20101013-OYT8T00200.htm

30代医師。専業主婦の妻と幼い子が1人。「月3万円の小遣いで」と妻に言われ、自分で弁当を作り昼食代を節約。年齢とともに出費が増えましたが、
小遣いは増えません。後輩との飲み会のお金に困ることも。
私は、妻がマイホームのために貯金していると思っていました。ところが先日、私名義の貯金がほとんどないことが判明。「ランチの出費などがかさんだ」とのことですが、
問いただすと妻の口座にお金を移していることがわかりました。「2人で一つの財布だから構わない」と妻は言い張ります。私を何か疑っているのか、
無断で財布や携帯電話の中を確認したりします。
妻は家事を手抜きしても「子育てが忙しい」と正当化。私が洗濯や皿洗いをすることも。結婚が早かったため、私は他の家庭の主人の様子を知りませんでしたが、
同僚に聞くと私の生活は普通ではなさそう。今後、どう行動すればいいのでしょう。(千葉・B男)

50 :
嫁を
返品したい

51 :
みんなゴメン!
>>23ほとんどウチの嫁だわ。マジで。
その代わり俺も相当頑張ってるよ。週末はお姫様状態にするもん。今も妻子のためにスープ煮込んでるとこ。朝食スープパスタにすると子供が喜んで野菜食べるから嫁も喜ぶ。尽くさなきゃいい女は離れて行く。

52 :
>顔は可愛くもあり美人でもあり、すっぴんでも可愛い天然二重で色白。スタイルは細すぎず太すぎず、胸はD〜Fカップ
 美人ではないが自分の好みかな。一時期太ったが今は痩せて標準体型、胸はF。
>頭も良くて政治経済についての自分の見解も持っており真面目な話がちゃんとできる。
 これはその通り。夫婦で議論することが多い。
>けど真面目すぎるというわけでなく案外下世話な話も好きだし、それなりに遊びも知ってて基本笑顔が多い。愛想がよく社交的でギャグも返せる。
 社交性は俺以上。下ネタも好き。
>大学は出てるがガリ勉系ではなく自分が馬鹿だと謙遜してる。資格を所持するような堅いけどバリバリじゃない仕事をしている。なにか趣味やスポーツをやっていて健康的。
 資格を所持しているような堅い仕事で、バリバリ。どちらかというと育児家事で俺の仕事が制限されてる。
>セックスは好きなほうでありテクもある。
 その通り。
>ファッションは好きだがブランドものよりも安い服をセンスよく着こなすのがうまい。
 ヤフオクで落とした中古ブランド物とユニクロ・GAPの服をうまく組み合わせてる。
>友達は基本広く浅くという感じだが、幼い頃からの親友が数人いてとても大事にしている。けど何より俺のことを一番に考えてくれる。
 その通り。
>仕事のグチも聞いてくれるが、ただ聞いているだけでなく時折ハッとさせられる意見を言ってくれ成長のきっかけをくれる。
 いろいろアドバイスをくれる。ただし上から目線。
>家事全般のスキルが高いが、一緒にいる時は忙しそうにしない。いつ掃除しているんだろうと思うが部屋はきれいである。
 掃除のスキルは低い。俺も低いので、掃除は押し付け合い。

53 :
>自分はちゃんとしているのに人に口うるさくは言わない。意見は笑いながらであたたかい忠告。頼めば料理がなんでも作れる。
 自分以上に他人に厳しい。料理は頼めば何でも作ってくれる(洗い物は俺の担当)。
>実家は田舎で両親はのんびりしたあったかい感じの夫婦である。たまに畑でとれた野菜や山で採った山菜などを送ってくれる。
 義父(遊び人)は他界したが、義母はそんな感じの人。
>持ち家があり平均よりすこしだけ上流家庭。ベタベタはせず自立。家族の仲が良く皆まともで長生きで美形。ひとりっこと片親ではない。
 中流だが、持ち家はある。収入はそれなりに良かったが、義父が飲み歩き、遊び歩き(愛人あり)であまり残らず。義母の稼ぎで家族を支える。義父は60過ぎに死去。
 義母は70近い今でもバリバリ働いている。
うちはこんな感じ。

54 :
自分語りウザ

55 :
ここは自分語りする場でしょ。事細かに書かれてて楽しんだ…のは俺だけか?(笑)

56 :
>結婚後に嫁のDQNな本性が見えた件で語ってください

57 :
結婚してからがスタートだと思っている俺が
結婚前に約束した、結婚後の二人の決め事。
嫁が欝を主張し、病気なんだからしょうがないの一言で
全て反故にされてるわ。
口約束なんてなんのアテにもならんぞ

58 :
そろそろボイスレコーダでも買って来ておいたほうがいいかな・・
はぁ。

59 :
その決め事を言えないのか
ちょっとはやましい内容とか?

60 :
>>43
いっぱい飲みませんか

61 :
>>59
やましいっつーか
実家のお義母さんにあんまり迷惑かけないようにとか生活費プラスするから
弁当作ってもらう約束とか。
てかさ、いちいちお前にも原因あるんじゃないかという上目線の説教臭い
レスはいらないので同じ境遇の人もしくは慰めてくれる人お願いします。

62 :
>>61
この書き込み読んだだけで性格の悪さが滲み出てるってどうなんだ
確実におまえに問題あるだろ

63 :
「性格の悪さが滲み出てる」とか拡大解釈しないでください・・誰もそんなこと
言ってませんが。
くそ、絡みたくないやつに絡まれちまったわ・・

64 :
おまえに原因があるに一票。

65 :
お互い、病気になったらいたわる
みたいなのは約束に入ってなかったのか?

66 :
>>62
>>64
>>65
不妊に気を病み欝(実際は即妊娠)
結婚式で気に食わないことがあり写真撮影拒否。オレ身内騒然。向こう実家ひたすらスイマセン連呼
妊娠鬱で実家半年里帰り
産後欝で家事放棄中
子供育児放棄中
毎月渡した食費&こずかい&雑費15万を2週間で消費中
ペット死亡によるペット欝(子供より飼い犬のほうが可愛い)
毎日様子を見に来る義母には「おまえ早く来い」
オレ母には「ばばあ」結婚後一度も実家に来ないし親も来ないように連絡。
オレの嫁送り込んでやる
1ヶ月持ったら褒めてやるわ!

67 :
>>65
「病気になったらいたわる」って限度があるだろ
お互い付き合いの期間も短いし、結婚してからスタートだから
一緒にがんばろうねと言った直後にこれだぜ。

68 :
ということですまん、病んでるから余裕もってカキコ見れんのだわ。
消えるわ。

69 :
基本的に全てがおまえ目線であって、嫁の気持ちを理解しようという考えがかけてる気がする
まぁ、おまえから見たら「外れの嫁」
嫁から見たら「外れの旦那」
ある意味でお互い様なんじゃない?
スレタイ通りだなw

70 :
>>66
なるほど。具体的な内容見たらネタでもなさそうだな。
知り合いにそっくりなやついるわ。
でも結婚前に試用期間(同棲期間)を設けなかったのは
おまえのミスだな。デートが楽しくても家が汚いとか
同棲したら生活態度最悪とかはよくあることなんだが
もしかして初めての彼女とか?
って、過去のことを悔やんでも仕方ないので、対策考えるしかないな。
・がんばって嫁を矯正(親族や友達にも協力してもらって)
・お前がどこかでストレスを発散しながら結婚生活を続ける
・リコン
の三択かなぁ。

71 :
ボーダーかもよ? 思い当たる節ない?
境界例(ボーダー)被害者友の会Part119
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1355046639/

72 :
>>70
レスありがと。温かみある指摘に涙です。
試用期間設けたんですよねぇ。
まぁそれでも駄目だったんだけど。
一応考えられることは一通りやったんだけど、
結局相手の行為を好意的に解釈しちゃうんだよね。
それやらなかったらそもそも好きなのかってところになっちゃうし
難しいっす。
とりあえず今は対策1・対策2を使いながらがんばります・・w
前回のカキコでは自分もテンパってたのでスレ汚しスマソ

73 :
同棲してても結婚したら変貌するってあるしな・・・

74 :
嫁はボーダーっぽいな

75 :
とっとと、DQNしろや!

76 :
初めてカキコ
試用期間って嫁もオレも実家暮らしだったから料理を作ってもらって、なんて場は作れなかったし
キレやすい兆候は一瞬感じたことはあったけど、今から思えばバカなりに隠そうとしてたんだろうな
>>42 >>43はそこまでひどくはないが結構近い
今朝も子供達がいつものようにぐずって泣いて、それを俺のせいだと当たる
逆だろ?と、キツめに説教すれば泣き出して無視
週末はいつものように育児疲れ解消のため実家に帰るのだが、今回は早まるかも
俺もその方が気が楽だし、ストレス解消になる
子供に会えないだけが寂しいけどね

77 :
>>54 お前の存在がウザッ

78 :
>>66
結婚前に僅かな片鱗も見せなかったのか?
すごいな…

79 :
>>76
子供連れて実家に帰るのか?

80 :
>>79
yes
実家だとジジババが子供の面倒と食事もやってくれるから、自分はだらだらしてるだけでいいからね

81 :
>>80
なるほど
祖父母は喜んで孫の面倒見てくれるだろうしなあ
でも夫婦の時間が減って寂しくないか?

82 :
>>81
育児疲れと称して俺に当たられるより数段マシ
帰ってくればとりあえずイライラはしなくなるみたいだし、夫婦の時間といっても夜はレス状態だし
そういえば最近あんまり会話もないなあ

83 :
そうか…
俺は嫁さんと子供が規制してる時は寂しくて仕方ないけどな
一日目は自由をどう満喫しようかワクワクするけど
夜には寂しくてたまらなくなる

84 :
夫婦の時間が減って寂しいとか思えるならここでグチらないだろw
別に結婚5年もすれば1週間いなくても何とも思わないし。

85 :
その昔、目撃ドキュン(→DQN)という番組で、知能が低いために 自分の欲望に勝てず、収入の全てをギャンブルや、
鉄屑同然の車の改造 に注ぎ込み(この手の車は、パチ屋や、サラ金の自動貸出機の駐車場に よく止まっています)、
生活費や、子供のミルク代は、嫁さんが風俗で 働いて稼いでいるという悲惨な生活が放送されていました。
これがDQ Nの語源です。
この手の人間の見分け方は、一見車は立派そうに見えても、車に有り 金を注ぎ込んでいるため、身なりは家族揃って
スウェットにサンダル履 きです。
またこの手の人たちのために開発された、安全性は全く考慮さ れていなくても、車が一見豪華に見える、フロントテーブル
と言うアイ テムが装備されていたり、この手の人間向けにパチ物を作っているDA Dと言うメーカー
(DQNの間では、ステータスだそうです)のステッ カーが貼られていたりするのも特徴です。
またモラルが低いので、 ショッピングセンターの障害者スペースに(知能に障害が有る方とも言 えます)駐車されて
いるのも頻繁に見かけられます。
自分の収入レベルを超えてお金を使い、景気回復に貢献していると言 えますが、一方では鉄屑同然の車にいいように
お金を使わさている可哀 想な人たちとも言えます。
無理な改造をしているので、寿命も短く、故障してもまともな修理工 場では診てもらえない上に修理代も無く、
動かない車のために何百万も ローンを払い続ける悲惨な生活が続き、一生底辺の生活を送ることにな ります。

86 :
tes

87 :
ご飯がまずい、ご飯を作るのが遅い、ネイルとか美容室には早く起きていくが、
普段は大体11時くらいにならないとおきない。
昔の携帯と、デジカメの中に過去の男との2ショットとかがたくさんある。
過去に付き合っていた外人男性がベッドで寝ている写真もあった。
それを新居に持ち込んだんだからたいした度胸だ。
てきとーに利用して、俺は貯金をしてそのうち300万でも払って逃げる計画。

88 :
妹が看護婦で、その友人たちも看護婦で、時々うちに泊まりに来て騒いでるけど、
睡眠導入剤がないと眠れないとか、精神安定剤が欠かせないとか、ピル飲んでるから生でいいとか、
たばこをやめられないとか、お酒に逃げちゃうとか、あの患者Rばいいのにとか・・・そういう話ばかりしてる

89 :
>>57
同じような人いるね。
うちもそうだったわ。結局、話し合いってのが全く意味をなさない。
俺だって自分らの行動を縛るような約束なんてしたくないけど、
他人である二人が共同生活を行う上では必要だと思うんだがなぁ。
そしてまた、約束を破る理由も自分勝手すぎて悲しくなんだよな。

90 :
NTR☆本日限定一名☆嫁の体験談聞いてRーしたい方いませんか?かなりの爆乳。フリメにメール下さい、kimura_kamera_nagoya@yahoo.co.jpねとられMです、全然メールこなくて暇、即返信しますよ!待ってますね!!

91 :
うそを見抜けないのが悪い。自分は二度と結婚しない

92 :
クソアホ嫁が夜中にライトつけず車運転して駐車場のブロック壁に擦ってきやがった。
大きなキズが1m以上も付いてやがる・・
ライトを消したまま走るクセがあって前から危ないと指摘してるのにやりやがった。
案の定壁が見えなかったそうだ
この物分りの悪い頭のドアホバカクソ嫁いいかげん粗大ゴミに捨ててやりたいわ

93 :
車くらいいいだろうに
怪我したならともかく

94 :
>夜中にライトつけず車運転
ここが読めないバカ?

95 :
人をはねる前に離婚しろ

96 :
夜中にライトを付けない理由がわからない
根本的にアホなんじゃないの?
とっとと別れるが吉だな

97 :
見積もり取ってきた。代車費用入れて大方20万だわorz
こんな当たり前の注意で防げるような事故に自腹20キツイワー
家の金使わずアホ嫁になんとしても弁済させてやるわ。
いまだにシートベルトで捕まったりするアホだしどうしようもないわ
離婚してえよ

98 :
>>96
そうマジでアホ。ちょっと行くのに面倒くさいとかいいだすあのタイプ。
エンジンかけて走りだしてからベルトやライトをつけようとする癖が、
いつのまにか全部忘れてたりとか、おまけにスマホまで触ってるし
マジで救えない

99 :
>>97、98
散々言ってるにも関わらずの落ち度で損害とか事故だと怒りが収まらんよね。
事故もだけど、今の時代、飲酒運転だけは絶対に避けないとな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妻が韓流ババアになったので離婚することにした (751)
嫁と結婚したきっかけ、動機を教えてくだしあ (136)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)
博多に帰りたいよ。 (294)
【鬼女立入禁止】嫁が「ねらー」な既婚男性 (240)
【こんなはずでは…】結婚後、嫁がDQNだったってある? (116)
--log9.info------------------
日本大学VS京都大学 (429)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (283)
地方医くらいなら余裕な学力で文学部に行ったけど (410)
同志社文系>>九大文系>立命文系 (155)
★同志社に憧れる立命館明治★ (329)
B10慶応筑千首横阪市広上I理科 (122)
日本大学 VS 中央大学 3 (572)
 同志社商 vs 慶応SFC vs 筑波国際  (333)
【もうすぐ】北海道大学vs大阪市立大学53【10周年】 (954)
青山学院大学vs明治大学 (588)
元祖A級駅弁トップテン 金広熊新長埼神(市除く) (148)
★★同志社大学VS東京理科大学★★ (247)
札幌大 宮城大 大阪市立 神戸 福岡大  (195)
神B・千Bを堂々と馬鹿にできる私大は? (192)
早慶の指定校推薦って・・・人気ないの? (925)
東大京大医学部に入れなかった馬鹿=東工大 (359)
--log55.com------------------
【艦これ】2-4突破した提督スレ248【まったり】
【DMM】なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 9堂目
【クッキー】CookieClicker 50枚目【ババア】
【新キャラ減少】英雄伝説 暁の軌跡 Part284【復刻ガチャ増加】
【Tカード連動】Tのお店【ヲチスレ:Part15】
艦隊これくしょん〜艦これ〜タウイタウイ泊地363
楽園生活ひつじ村 大地の恵みと冒険の海143匹目
ロボットガールズZ ONLINE Part106