サイエンスバー(その36) (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Oドリ】意見要望・雑談スレ9【DL】 (894)
【デブ専風俗嬢】長谷川ゆみ【基地害松本ヲタ】 (103)
【ぬら孫】痛い信者やアンチを愚痴るスレ3 (504)
偉大なる道 ○○秀○ 輝かしい人生 (103)
【ぬら孫】痛い信者やアンチを愚痴るスレ3 (504)
ルナくん◆48sfxhh6ey5E隔離スレ (207)

サイエンスバー(その36)


1 :2013/10/13 〜 最終レス :2013/10/28
以前は「お酒、Bar@2ch掲示板」で続いていたこのスレ。
しかし板の住人からの「出て行け」「最悪板に行け」コールに押され、
ついに最悪板に引っ越してきました。
ちなみにこの板の前スレは34番、このスレは36番です。
35番はほかのスレにあるようなので、こちらは36番で間違いありません。
それではよろしくお願いします。

2 :
訂正
35番は、ほかの「板」にあります。

3 :
神戸サイエンスバー・バサラ クチコミ・口コミ・レビュー・評判(1)
神戸市中央区三宮にあるバー・バサラの店主は、統合失調症つまり精神分裂病の患者さんだ。
典型的な妄想の症状が見られ、荒唐無稽なことを真面目に語るのが特徴だ。たとえば:
1.タイムマシンを悪用され自分の過去が変えられてしまった。
2.秋田県民は仲間内で殺し合って人肉を食う習慣がある。
3.秋田県のスーパーで売っている肉はみな人肉だ。
4.自分が心の中で思っていることを盗聴された。
5.秋田に住んでいた頃、妻子を行政に殺され食べられてしまった。
  妻子のニセモノ(クローン人間)が代わりに自宅にやって来て
  本物のに成りすまして生活していた。
6.北朝鮮による日本人拉致事件はねつ造だ。
  本当は被害者は日本で殺され食用にされてしまったのだ。
7.2ちゃんねるに幽霊が書き込むことがある。
  自分は幽霊の書き込みを見分けることができる。
などなど。
バサラの客の中にはこのような話を信じる者がいる。
そしてバサラの熱狂的な支持者になることがある。
彼らは同じ病気なのだろうか。

4 :
神戸サイエンスバー・バ○ラ クチコミ・口コミ・レビュー・評判(2)
神戸サイエンスバーバ○ラ店主の正体は、
以前秋田に在住し、大学教員をやっていた、あのキチガイ植■徹だ。
精神分裂病の妄想が悪化して、授業中に妄想を次々と語り、授業続行が不能になった。
自分の妻子に対して「お前らはニセモノだ。クローン人間が成りすましている。」と言い、
暴力をふるって警察沙汰になった。妻子は植■徹の前から姿を消し、警察に保護されたのだ。
勤務先の大学においては、「自分以外の教職員が全員で殺人を行っている。」と騒ぎ、
毎日2ちゃんねるの多数のスレにマルチコピペの実名攻撃を繰り返した。
また、学生が自分を監視していると勘違いし、その学生の就職先に対して、
その学生の就職内定を取り消せと圧力をかけ、学生の就職先と実名を2ちゃんに書き込み、
誹謗中傷を繰り返した。
その犯罪性を指摘されると、私には彼らが犯罪をしていると確信する根拠がある、
と言い放ち(しかし根拠は妄想と推測を重ねた単なるデッチ上げ)、
最後まで犯罪行為をやめなかった。
しかし、そのような過去の行為が現在の自分に都合悪くなると、
「記憶にありません」「成りすましがやりました」「意味不明です」ととぼけまくる。
最低のオッサンだ。
なお、植■徹に髪の毛を引き抜かれたり服を引きちぎられたり殴られたりした元妻は、
家庭内暴力で植田を訴え、裁判で慰謝料を1250万を勝ち取った。
植■はその後、再婚相手を求めて三宮のガールズバーをうろうろしていたが、
自分でガールズバーを経営した方が手っ取り早いと思って開業し、
あまりの異常さに女子従業員がみんな逃げてしまい、
バ○ラ店主だけが残された。今は「サイエンスバー」と名乗って営業中。

5 :
神戸サイエンスバー・バ○ラ 口コミ・レビュー・評判(3)
今もっとも話題になっているのは、三宮にある自称サイエンスバー「バ○ラ」だ。
そのバーに入れば、元学者が、ネットで集めた一部の情報に極端な解釈を加えた
トンデモ科学を授業形式で披露してくれる。
しかし内容はレベルが低く、教養のある人にはとても受け入れられるものではない。
マスターは2ちゃんで暴言を吐くクセがあるが、それを後から「成りすまし」のせいにし、
自作自演がバレても、それを成りすましのせいにする。
また、他人をバカにするのが大好きで、好きな言葉は「中卒と高卒はR」。
今日もバ○ラのマスターは、ネットで自画自賛と他者への侮蔑を繰り返す。

「バ○ラの特徴とは 」
 ↓
誇張(大げさに話すのが大好き)
子供だまし(素人しか騙されない)
妄想(精神分裂のせいで現実が見えない)
うぬぼれ(自分が大好き、自分に酔っている)
屁理屈(何でもこじつけ、都合良く解釈)

6 :
 
バ○ラの発言または行動パターン(一例)
・妻子が替玉クローン人間にすりかわっていた
・秋田県民は皆人肉を食べている
・秋田県立大職員は皆殺人者だ
・秋田では祭りの竿に似せたアンテナで行動を監視されていた
・自分の考えを盗みとられていた
・自分の過去の業績はタイムマシンを使って削除されてしまった
・秋田県民は赤ん坊のスープを飲んでいる
・神戸大精神科、京大精神科は、精神科医療批判(統合失調症は存在しない)する自分を攻撃してきている
・三菱財閥は自分が彼等の陰謀を見抜いていることを知って攻撃してきている
・阪神淡路大震災、東日本大震災は米国が地殻プレートに核爆弾を打ち込んで発生させた
・瀬戸内海の海藻、魚介類の半減期長い放射性物質定量で、核爆発の証拠がつかめる→測定装置揃え測定するが失敗
・妻がクローンである証拠はむしりとった髪の毛根部細胞のミトコンドリアDNA解析で証明できる→測定したが失敗
・上記のように「科学的証明可能」と言ってやってみるが全て失敗。それでも言ってることは正しいと主張を続ける
・死んだ人の霊魂がネットの掲示板に書き込みしている
・自分には書き手が霊魂かどうかひと目でわかる
・匿名掲示板の書き手がどこの誰であるか、自分にはたちどころにわかってしまう
・ルミナリエ批判をしたら2chが荒れたので、神戸市会議員か市長の仕業 
・広告紙の人間が、効果が無いのを2chの所為にするため自演で荒らしていると主張 
・費用対効果の得られなかった広告紙に上記を含めた色々ないちゃもんをつけて請求を踏み倒そうとする 
・客から徴収している消費税で毎日飲み食い、立派な脱税行為を開き直り

7 :
バ○ラ語録(バー関係スレッドの中での発言を集めてみました)
「創価学会員はキチガイ」
「ニューハーフはキチガイ」
「ニューハーフは信用できない」
「中卒・高卒はR。」
「旧帝国大学以外の大学卒はアホ・無意味」
「神戸大学に行く価値はない」
「ガールズバーはアホ」(しかし店主はガールズバーの常連)
「普通のバーは低脳、行く価値がない」
「バ○ラに客が来ないのは、神戸市民の民度が低いせいだ」
このように、誰もが口にするのをためらうような言葉ばかりですが、
自分の身分を明かしながら、これを堂々と書いてしまうあたり、
私たちはもはや喝采するしかありません。バ○ラに敵なし。

8 :
●バサラ店主の悪質な行為(被害者:秋田県民の事例)
バサラ店主は、秋田県民がほぼ全員で人間を捕まえて食用にしていると言いがかりをつけ、
その内容を大学の講義で学生に教え、またネット掲示板に波状コピペをおこなった。
秋田県の観光地の情報交換掲示板にも、「秋田に行ってはいけない」「秋田に行くと死ぬ」
「秋田に行くと行方不明になるぞ」「秋田に行くと食われるぞ」「秋田では人肉を食う」
などと気味の悪い嫌がらせ書き込みを多数おこなった。
●バサラ店主の悪質な行為(被害者:秋田県立大学の学生の事例)
バサラ店主は、自分が監視されているという被害妄想をいだき、特定の学生に対し、
ネット掲示板における誹謗中傷・実名攻撃をおこなった。
その学生の就職内定先に対しては、その学生が殺人をしたと虚偽の通報をおこない、
就職を妨害しようとした。
●バサラ店主の悪質な行為(被害者:元妻の事例)
バサラ店主は、元妻に対し、「お前は本物ではない。私を監視するために来た偽物だ。
クローン人間だな。本当のことを言え。」などと言いがかりをつけ、張り倒したり、
衣類をひっぺがしたり(店主の言葉によると「裸にひんむいた)、毛髪をつかんで
引っぱり回し毛髪を引き抜いたりするなど、家庭内暴力の限りを尽くした。
店主によると、本物の妻は警察に捕まって食用に加工されてしまったそうである。
 
●バサラ店主の悪質な行為(被害者:元常連Aの事例)
バサラ店主は、常連(当時)のA氏がアルバイト女性Mさんに親しく話しかけたことに嫉妬し、
A氏の人格を否定するかのような誹謗中傷を自分が管理するネット掲示板で繰り返し、
さらに、A氏の実名、住所、職業を公表の上、A氏に対する業務妨害と信用毀損を謀った。
A氏から正式に抗議を受けて、一度はひよって中傷書き込みを自ら削除したが、
その後も時々A氏の実名をあげて事実無根の中傷を繰り返している

9 :
暴走する妄想

10 :
法律で認可された医薬品を製造し販売している会社に対し、
一方的な言いがかりをつけて悪者扱いし、
ネットで会社名を晒して誹謗中傷するのは大いに問題あり。

11 :
精神疾患は早期治療が大事なんだって
店主ほっといていいのだろうか
透析もしてるし、可哀相になってきた

12 :
>>11
たしかにそうなんだわ。
放置して、取り返しつかないことになったら大変だ。

13 :
常駐してるアンチの大半が過去に被害を受けた人たちだろう。
元常連も含めて。
そういう人たちは、あいつが治療を受けることになれば、
とりあえず批判を抑えると思う。

14 :
>紛争中のヤンセンファーマのMRが、また怒鳴り込みに来たので
>体よく追い返した一件があった。
他のお客さんがいたから強気に出ただけでしょう。
一人だったらペコペコするくせに。
 

15 :
ヤンセンは立派な会社だと思う。
医師の多くと固い絆で結ばれている。

16 :
ヤンセンファーマのMRが、また怒鳴り込みに来たって言ってるけど、
ヤンセンが植田さんの相手するかな?
そんな暇じゃないと思うんだが

17 :
ヤンセン社員は、苦言を呈しつつも、客として再訪
(実は安いカラオケスナックとして利用したかった)

しかし、満員で入れなかった

それを店主は「追い返した」と表現
誇張が大好きだから

こんなところかもな

18 :
店主は、2ちゃんでの指摘・質問には真摯に回答すると言っていたのに、
前スレのdsさんの冷静で的を鋳た指摘・質問には答えずに逃げたな。
やっぱり信用できないな。素人や馬鹿にしか通用しない店なんだろう。

19 :
大学の周辺で配布していたチラシの内容って、どんな文面なのかな?
興味あるのだが

20 :
捨てられたチラシが道に落ちてて汚かったよ。
以前、ホームページのデザインを流用したチラシくばってて、
そればまあきれいだったけど、最近のはセンスない看板と同じレベル。

21 :
店主が逃亡して丸1日以上は経ってるよな。
やはり店主はdsに論破されて逃げたんだな。

22 :
店主は負けたよ。そもそも知能が低いから、勝てる訳がない。

23 :
医学部に行けなくて逆恨みしているようなレベルの人ですからね。
人生において弟に完敗し、ますます拗ねてきたました。

24 :
>>23
なんだ、やっぱりそうだったのか。
植田の主張では、
まず、旧帝大でなければ人でない、
しかも、九大でなければ自由な研究ができない、
さらに、農学部でなければ柔軟な発想が生まれない。
そいう訳で、九大農学部だけが唯一まともな大学ってことらしい。
実際は駅弁や新設の医科大にすら行けず、
まぐれで九大のヘボ農学部に受かったんだろうね。
しかし医学部に入れなかった恨み妬みは怖いね。

25 :
問題の店主は、幼少の頃から負けず嫌いで、ズルをしてでも勝ちたい性分でした。
ズルを見破られても、言い訳と屁理屈で押し通すので、家族から軽蔑されていました。
友人もほとんどいないと思います。人格の問題だと思います。
そして、何も変わらないまま大人になってしまいました。
店主に人望があれば、もっと店の売り上げは大きかったでしょうね。
可哀想なバイトさんたち。農学部ごときの命令をきく必要はないのですよ。

26 :
統合失調症スレで、遂に賛同者が現れたぞ
電話番号を教えてだって、店主と話がしたいそうだ

27 :
信じられない。まあ同類相哀れむだね。

28 :
このスレにU田が来なくなったのは幸いだ。
サイエンスバー(自称)の問題点について、
のんびり、淡々と、書き連ねて行こう。
あいつが来るとスレの寿命が短くなるから面倒だ。

29 :
植田に2ちゃんねるは無理

30 :
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/8621/1380778076/50
50 名前:名無しさん 投稿日: 2013/10/16(水) 15:01:13
時間はかかるが、2chの統合失調症関連スレを一つ一つ
乗っ取って行く。
自分で言うのは何だが、私のディベート能力、スレ乗っ取り能力
は神業に近い。この作業によって、2ch世論を自分のものにする事が
出来るのは時間の問題と考えている。
そのために必要な時間は、数ヶ月か。
ここまで行けば、精神医学の崩壊は目に見えて早くなる。
雨後の筍のように私に同調する者が出てくる。
2ch世論を支配したら、行政も政治も無視できなくなるし、
バーにも客が集まる。
精神医学は 必ず叩き潰す。時間の問題だ。
九州帝国大学博士の力を見よ。

31 :
>>30
は、植田徹の投稿だ。
「数ヶ月」とは一般的に2〜5ヶ月を指す。それ以上だと「半年」「半年以上」という書き方になるからだ。
植田徹>九州帝国大学博士の力を見よ。
今から5ヶ月後である3月中旬で結論が出る。
その時には遠慮なく糞味噌に叩いてやるw

32 :
店主って精神疾患ですよね?
病名は何かな?
精神疾患でもバーを経営しているんだから、ある意味凄いけど

33 :
>>32
店主は自分でこのスレ(↓)に行ってるよ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1380898882/

34 :
バサラなんてまだやってんの?人工地震とかくだらないガセ情報を流してたけど客に論破されて終わってた。
嘘ばっかり言ってたから客が入らなくなったんじゃないか。

35 :
地球温暖化が嘘だってのは、有り得ると思う
議論があるからね

36 :
「温暖化」が起こっているのは事実だよ。
ただし、地球史レベルの気候変動と合わさったときに、
結果的にこれから暖かくなるのか寒くなるのか不明ってだけ。
ただ、温暖化とも寒冷化ともとれる根拠がいつくも出てるけど、
今のところ温暖化は起こらないとする根拠の方が薄い。
温暖化が事実だと都合悪い人たちがいるんだが、
それがどういう連中だか考えてみたらいいよ。
あと、温暖化防止で金を儲けようとする奴もいれば、
あえて逆説を言って注目を浴びたり金儲けしようとしたりする奴もいる。
バサラだって客寄せのために大げさに言ってるだけだろ。
あいつは科学者ではない。カルトと同じもんだ。

37 :
で、バサラはまだやってるの?
人工地震が論破されたのはこの目で見たんだが。

38 :
バサラは一部の常連(低知能)と一見さんのおかげで生き延びています。知能の高いリピーターは皆無。

39 :
私は常連を検討していますが、バサラの抗議には何も期待していません。
嘘ばっかりだもん。
店主に邪魔されず、安くカラオケができれ飲み放題になれば常連になります。
どうでしょう。
たとえば水曜日は、1時間飲み放題カラオケ付で200円、ただし講義なしみたいな日を作ってもらえませんか?
そうしたら常連になります。

40 :
>>33
メンヘル板の統失スレだろ
清々しいくらい、まったく相手にされていないのにワロタw
薬飲んでる統失たちの書く文章は、やっぱりはるかにまともだわww

41 :
バサラの「科学講演」て嘘と誇張ばかりなんだろ。
だからアホにしか相手にされていんだよ。

42 :
バサラ店主って措置入院させられないのかな

43 :
実名攻撃されてる企業が
そろそろ通報するんじゃないか

44 :
統合失調症スレで 患者さんや関係者の バサラに対する反応は以下の通り:
-----------------
41 :優しい名無しさん:2013/10/07(月) 07:07:08.25 ID:W3pyQFED
迷惑だからこのスレに来ないでください。
あなた、症状が重いですね。
早く治療を受けた方がいいですよ。
-----------------
57 :優しい名無しさん:2013/10/07(月) 12:35:59.07 ID:fYr6nobX
何が大塩平八郎の乱ですか
サイエンスバーバサラの宣伝は止めて下さい
大塩は私財を投げ売って乱を起こしたのに、あなたは自分の店が儲かるように宣伝しているだけじゃないですか
-----------------
65 :優しい名無しさん:2013/10/07(月) 23:34:11.58 ID:W3pyQFED
来るなよ。
お前、本格的な統合失調症だな。
もう遅いかもしれないが、せめて薬でも飲んどけ。
少しは元に戻れるかもしれんぞ。
-----------------
110 :優しい名無しさん:2013/10/09(水) 09:18:12.84 ID:V5+tLW9X
議論しましょうって、要はお金払って店に来て下さいってことなんだよな
バサラの店の宣伝はたいがいにしてほしい
-----------------
117 :優しい名無しさん:2013/10/09(水) 11:48:56.30 ID:V5+tLW9X
草の根でカンパして下さいって宣伝でしょ?
宣伝は一度で充分ですから、もう止めて下さいね
それに評価機関で評価する人は頭の正常な人がいいです
まず、バサラさんが頭がおかしくないと証明して下さい
みんな頭がおかしいと思ってるみたいなのでお願いします
-----------------

45 :
統合失調症スレで 患者さんや関係者の バサラに対する反応は以下の通り:
-----------------
126 :優しい名無しさん:2013/10/09(水) 16:56:12.82 ID:WQqBYtar
邪魔だぞクソムシ
-----------------
130 :優しい名無しさん:2013/10/09(水) 17:06:27.89 ID:WQqBYtar
はいはい どうでもいいから続けてろ
-----------------
150 :優しい名無しさん:2013/10/10(木) 10:25:05.26 ID:3YDCC7aE
> 結局このばさらて人の主張はなんなの
誰か俺の話を聞け、俺を尊敬しろ、
てゆうことでしょ
-----------------
167 :優しい名無しさん:2013/10/11(金) 17:26:24.36 ID:HCG0/9oB
人間の精神世界の全てを解き明かすほど、科学は万能じゃなくて当たり前
そんなこと出来たら誰も病気で苦労せんよ
-----------------
171 :優しい名無しさん:2013/10/13(日) 08:25:23.33 ID:t1QfrVV+
そういう行動が妄想性なんですよ。
妄想に基づいて周囲の人を振り回すのはやめた方がいいですよ。
バサラ店主さん、早く治療を受けた方がいいですよ。
-----------------
189 :優しい名無しさん:2013/10/15(火) 02:04:02.81 ID:m2x48n6X
あんた、統合失調症に加えて痴呆症もあるの?
-----------------
202 :優しい名無しさん:2013/10/15(火) 11:47:23.51 ID:3IajcvWP
バサラ店主は、2ちゃん活動で革命を起こして精神医学をぶっ潰すんだって
もう完全に狂ってるよね
病識ないんだな

46 :
統合失調症の患者が見ているスレで、精神医学の問題点をあぶり出し、
精神医学をぶっ潰すのだ、と豪語しているバサラ店主であるが、
患者も関係者も、誰からも相手にしていないのだった。
悲惨。むなしい。

47 :
バサラの店主さんが、他のスレッドに書いてあったのですが、
ヤンセンファーマって、本当にすごく悪い会社なのですか?
ヤンセンの薬を飲んだら、危ないのですか?

48 :
バサラの店主、統合失調症スレで論客に論破されてる。
議論で負けてることを認めず、屁理屈こねて食い下がってるけどね。
みっともない人だな。軽蔑するわ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1380898882/

49 :
知的な論客が現れてバサラ店主と論争してるんだが、
店主は、質問に答えられず逆質問で返すばかり。
悲しいくらいコテンパンに負けてる。
バサラなんて所詮その程度のもんだな。

50 :
>>47
ヤンセンファーマはまっとうな会社だよ。
頭のおかしいアホ店主が言いがかりつけてるだけ。
統合失調症スレでは、患者に馬鹿にされたり、
突然現れた論客に議論で負けたりして、情けない姿をさらしてるわ。

51 :
ヤンセンは信頼できる会社だ。
サイエンスバー・バサラが言ってることは全部ウソだ。

52 :
おい植田。
(1)妻と子供はクローン人間
(2)星新一はタイムマシンを使ったねつ造の講義をいつやってくれるんだよ。
それ聞きたいために毎回通っているのに。
やっぱりただのカラオケバーなのか?
もう行かないぞ。

53 :
個人の水商売より大手の倉庫業の方が遥かに上だし。

54 :
俺は患者だが
支援しましょうとか書いたのは
からかっただけだよ
彼がいい加減うざいので
あんたらも大変だな
同情する

55 :
バサラ店主が特定個人に死刑宣告し、その家族(子供を含む)を殺せと統失患者のスレで殺人指示を行いました。
よりによってその特定個人は、精神保健福祉法の監督官庁の担当課長です。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1380898882/

56 :
しっかり通報しておいた
みんなもしようぜ

57 :
統合失調症スレだから、統合失調症患者の責任能力ない書き込みだと思われて、バサラ店主はお咎めなしなんじゃね
実際に頭おかしいし

58 :
ググれ
「精神福祉保健法」「措置入院」

59 :
措置入院で早く治療を受けた方がバサラのためだよな

60 :
バイト、常連、一部の同業者におだてられて、店主は勘違いしているらしい。
自分は慕われている、好かれている、自分には人気がある、魅力がある、と。
しかし現実はまるで逆。
何も分かっていない哀れな店主。

61 :
>>60
そんな簡単な事実すら、バサラ店主は認識できない。
自分に都合の良い解釈しかできない。
だから研究も商売も失敗する。

62 :
バサラ店主は、店に乗り込んできたヤンセンの人たちにペコペコしてた。
ほんとに口ばっかりだな。

63 :
サイエンスバー・バサラ店主のすごいところ
(1) 元奥さんが殺されて食べられてしまい、偽物のクローン人間が奥さんのふりして家に入ってきたのを見破った。
(2) 阪神大震災や東日本(東北)大震災が、米軍の地震兵器による人工地震だと見破った。
(3) 去年、米軍の操作によって意図的に台風の進路が変えられたことを見破った。
(4) 星新一は実在の人物ではなく、でっち上げの架空の人物であることを見破った。
(5) 星新一の多数の著作は、タイムマシンによる時空操作で、過去をつくり変えることで誕生したことを見破った。
(6) 心霊が2ちゃんねる掲示板に書き込んだレスを見破った。
全部、本人が言ったり書いたりしたこと。
さすがですね。

64 :
(2)と(3)はお店で論破されましたよ。実質的にですけど。
負けを認められなくて、言い訳したり論点ずらしたりして、
見苦しい醜態を晒してましたけど、あれは完全に負けだと思います。
マスター、少し涙目になってたみたい。

65 :
この人はこういうキャラで知名度を上げたいだけな気がしてきたな。
いって見ればエンターテイナー的な。
陰謀めいた事言って、注目浴びれば良しとするみたいな感じ。
マジになって反論してるのは釣られてるんだよ。
放置でいいと思うよ。

66 :
頭が悪いだけだと思うけど

67 :
俺は統合スレの患者だが良い玩具を頂いた
あなた方に感謝だ
からかい甲斐があるね
非常に良い素材だ

68 :
同じ仲間なんだから仲良くしてやれよ
病気なんだから優しくしてあげてくれ

69 :
 
884 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 20:04:14.10 ID:OGB4miyr
サイエンスバー・バサラ店主のすごいところ
(1) 元奥さんが殺されて食べられてしまい、偽物のクローン人間が奥さんのふりして家に入ってきたのを見破った。
(2) 阪神大震災や東日本(東北)大震災が、米軍の地震兵器による人工地震だと見破った。
(3) 去年、米軍の操作によって意図的に台風の進路が変えられたことを見破った。
(4) 星新一は実在の人物ではなく、でっち上げの架空の人物であることを見破った。
(5) 星新一の多数の著作は、タイムマシンによる時空操作で、過去をつくり変えることで誕生したことを見破った。
(6) 心霊が2ちゃんねる掲示板に書き込んだレスを見破った。
(7) バサラ店主の通信を、アメリカの国家安全保障局(NSA)がエシュロンを使って盗聴している。
(8) バサラ店主は、CIAに狙われているだけでなく、イスラエルのモサドにも狙われている。
(9) バサラ店主が2ちゃんに書いたレスは、CIAにチェックされている。
(10) バサラ店主は、警察、行政、医者などと闘っており、常に身の危険がある。

すべてバサラ店主が書き込んだりしゃべったりした内容です。
本当にすごいね。ガチだね。
 

70 :
 
865 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 15:02:01.20 ID:CwS9uFud
もういつものように近所の飲み屋に「逮捕されちゃう、どうしよう」と泣きつくんじゃないぞw
みんな迷惑だってよw
 
871 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 17:36:44.68 ID:J+I9qht+
>もういつものように近所の飲み屋に「逮捕されちゃう、どうしよう」と泣きつくんじゃないぞw
ちょっと雰囲気が違いますよ。
「どうやら逮捕されるかもしれないらしいんです。」と言ってから
「ふう。」と息を吐き、一瞬沈黙。
たぶん、こちらが驚いて事情を尋ねるのを待っているんでしょうね。
こちらもさっさと話を終わらせてほしいから、「どうしたんですか!?」と
必要以上に反応して見せる訳です。
 
874 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 18:14:47.90 ID:45y7ot+t
>なんで逮捕されるかもしれなかったの?
精神科医を皆殺しにする、必ずR、と書きまくったから。
ネット上の殺人予告や脅迫などの通報を受け付けるサイトがあって、
みんなでそこに通報したけ逮捕されなかった。
警察まで情報があがっても、警察は精神分裂の人を逮捕したくないからなあ。
やっぱろ措置入院の通報をするのが手っ取り早いのだと思う。
 

71 :
 
876 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 18:38:15.60 ID:zew6KzdR
他にもあった。
ウェブデザイナーのAさんが店の女の子に声をかけたことに、バサラ店主は腹を立てた。
Aさんの実名、自宅住所、職業をさらした上で、誹謗中傷の限りを尽くした。
「A(原文では実名)はウェブデザイナーとだが能力が足りない、低脳だ、悪質だ、悪徳だ」
「この男に仕事を依頼してはいけない、話にならない」などと。
そして店主は、Aさんに訴えられそうになった。Aさんは警察に相談に行ったのだが、
警察は「精神分裂の人は有罪にできないからねー」と言っておしまい。ちゃんちゃん。
877 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 18:55:25.97 ID:45y7ot+t
>>876
それ、まさか生田署に相談に行ったんじゃないだろうな。
生田署は店主が精神病だってこと知ってるから。
 
882 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 19:58:10.68 ID:Uqe3p1QJ
>このスレでガチの統合失調症と接することができます。
このスレでも、ガチの統失であるバサラ店主と接することができるよ。
統失になって秋田県立大学を辞職した、あの植田徹さんだよ。
883 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 20:03:22.13 ID:iyDUdV31
>882
2chで大学職員・学生等多くの人を実名攻撃し、
懲戒免職寸前の諭旨退職をした、道を歩いてていきなり人を刺したといわれている
あの植田徹ですね。
 

72 :
 
885 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 20:09:00.52 ID:w4ugjZAJ
>>883
>道を歩いてていきなり人を刺したといわれているあの植田徹ですね。
そりゃないでしょう。少なくとも私はその事件を知りません。
そんな事件があったら、警察から親族に連絡があっても良いと思うのですがね。
いくらキチガイで白痴でも、彼はそこまでやりませんよ。
886 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 20:22:39.56 ID:CwS9uFud
>>883
元奥さんをクローン呼ばわりして暴行傷害に及んだ事実はあります。
あと、秋田から追い出され神戸にいく間に北陸の何処かで何かしでかして警察に拘留されたことがあったという情報を以前に見かけたことがある。
 
888 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 20:52:42.29 ID:m73uwIbY
>>886
留置所に一晩だけですが確かに入っていましたね。
警察のデータベースに記録が残っていました。
そのときの記録に精神分裂の記載があります。
 

73 :
 
889 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 21:01:31.89 ID:Oca07ds9
>警察のデータベースに記録が残っていました。
それだ!
バサラが何度も警察に駆け込んで、
「ネットで名誉毀損を受けてるんですう〜」と泣きついても、
警察がまったく動く気配がないのは、それが原因だ。
店主は、自分が他人に名誉毀損、信用毀損、業務妨害をしているくせに、
自分がやられると、すぐに警察に駆け込んで泣きつく(本当に泣く!)。
しかし、警察は話を聞いてはくれるが、動こうとしない。
その理由は、、、店主が精神分裂であることが知れ渡ってるからだ。
 

74 :
 
890 :優しい名無しさん:2013/10/25(金) 21:42:33.11 ID:BlXj1fjj
>私の「コピペ&対話」手法は 国家に暴動をもたらす潜在的危険性があり
>それを実際にやろうとしているのが私だ。
おい。植田徹、
お前は誰にも相手にされてないのに、どうやって暴動を起こすんだ?
以前も、たとえば、三宮のボーイズバーの連中が暴動を起こすとか言ってたな。
だが、奴らは「バサラ?はあ?あのキチガイ?」と無関心なまま。
誰も何もしようとしない。
誰もキチガイにはついて行かない。
お前には何も実現できないんだよ。
統合失調症を治してから物を言え。
それまでは2ちゃんに出入り禁止だ。
分かったか、この白痴の醜男。
 

75 :
 

*******************
 サイエンスバー・バサラ店主 植田徹
 この男 統合失調症(精神分裂病)
 店は汚く、酒はまずく、店主は臭い
店主が話す内容は下劣なトンデモ科学だけ
  まったく訪問する価値のない店
 それが サイエンスバー・バサラだ
*******************


 

76 :
大西さんや妹尾さんがいた頃は楽しかったけど、今はもうゴミ捨て場と同じだね。
ハエみたいな客しか集まってこない。

77 :
  バサラ日記より
21 :名無しさん:2013/10/10(木) 09:28:53
嘆いていても始まらないので、客寄せのために出来る事はする。
今、考えているのは
1)2chでの(反対精神医学)騒ぎを拡大する(ただ格調高い文章を使う)。
 

78 :
 
> ただ格調高い文章を使う
   ↑
 これは10月10日の宣言。
 しかし舌の根も乾かぬうちに
 この有様
   ↓
>> 904 :婆娑羅 ◆mB5vjmJqME :2013/10/26(土) 00:00:08.48 ID:7AYyk7hz
> 女は 俺に口きくな。
>> 907 :婆娑羅 ◆mB5vjmJqME :2013/10/26(土) 00:08:38.16 ID:BTA/Op9i
低能の日本大学出身で、しかも女か。
話にならん。
>> 926 :婆娑羅 ◆mB5vjmJqME :2013/10/26(土) 05:07:40.84 ID:BTA/Op9i
> 旧帝大に非ずんば 人に非ず。
 

79 :
お酒、Bar板のサイエンスバースレはこれ(下)
サ.イ.エ.ン.ス.バ.ー. 35
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1380893805/l50

80 :
私が出している
統合失調症など存在しない。大半は麻薬中毒者の誤診だ。
anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1380980603/258-272
統合失調症の本体は
1)麻薬中毒
2)創価学会、公安警察などの政治/行政団体による集団ストーカー犯罪の被害者
3)思春期(反抗期)の子供達
の誤診が大半であり、本来の統合失調症は存在しない
と言う見方も 一つの仮説に過ぎないが、ドーパミン過剰仮説、海馬異常仮説より
矛盾は小さく「オッカムの剃刀」的には真実に近い見方であると主張できる
と考えている。

81 :
>【神経】統合失調症、脳の海馬異常が引き金/理研
従来の「統合失調症の陽性症状(幻覚・妄想など)は
基底核や中脳辺縁系ニューロンのドパミン過剰によって生じるという仮説」
と同様、仮説に過ぎず、疫学統計学的裏付けはない。そういった考え方もあります
と言った程度の知見に過ぎない。とても一般化できる状態ではない。

82 :
厚生労働省 社会・援護局 障害保健福祉部
精神・障害保健課長 北島 智子 きたじま ともこ
昭和61年3月 日本大学医学部卒業
昭和61年6月 埼玉県入庁
昭和63年7月 厚生省入省
=====================
アホ過ぎて、統合失調症が学問的に成立しないと言う論の根拠が
全く理解できていないだろう。学問的な議論が出来るはずがない学歴だ。
しかも対応が女々しい。
このようなアホに国家行政を任していたのか! 日本が混乱するはずだ。
精神医療行政は、何から何まで滅茶苦茶なのが頷ける。アホの日本大学なら。

83 :
色々な考え方があると思うが、私は
「論文の引用動向からみる日本の研究機関ランキング」
ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2013/esi2013/ranking/
に名前が出てこない大学は、研究大学とは呼べないと思う。
そういった意味では、日本大学や早稲田大学は大学と呼べない。
しかし、ここでは顔が見えない匿名掲示板なので、その手の馬鹿大学出身者が
混ざってきて、本来の論議が出来ない様になってしまった。このような馬鹿が
中央官庁、厚生労働省の課長だったとは日本国が機能していないのが頷ける。

84 :
>このような馬鹿が中央官庁、厚生労働省の課長だったとは
>日本国が機能していないのが頷ける。
お前にとって馬鹿と利口の境界線って
単に出身大学ってこと?

85 :
それにしても統失スレでは衝撃的な情報が出てきたなあ。
店主の父親の血筋とか、店主の元奥さんの秋田での××とか。

86 :
 
>私の「コピペ&対話」手法は 国家に暴動をもたらす潜在的危険性があり
>それを実際にやろうとしているのが私だ。
統失の患者さんにも相手にされず、旧帝大にも相手にされず、
一般市民にも相手にされず、お前はこれからどうやって暴動を起こすんだ?
たまに集まる同病の常連だけがお前の味方。
お前は何も実現できない。これまでも、これからも。

87 :
ここはエチケットで声かけないと失礼
なんて文化のイタリアでもなく
女性に優しいフランスでもないで
美人でスタイルが良くないと コンビニのエロ本にも使えない
ブスのくせにどうして普通に道歩いているのか
女の条件 最低限 美人 そして乳がでかくてスタイルが良い
これで無いと自殺して欲しい とにかくいますぐブスはR
可愛い子は何しても可愛い ブスは頭良くても社会のゴミ
ここは野蛮人の住む日本ですぜ
国間違えたな ぶすよ

88 :
>>87
あんたのブスを罵倒するところ、バサラの店主とそっくりだな。

89 :
第9回統合失調症学会
http://www.c-linkage.co.jp/jssr9/

90 :
統合失調症がバレると運転免許取り消しらしい。
マスターが免許もってない理由が分かった。

91 :
サイエンスバーには需要があるが
バサラには需要がないね
講義しようとして怒る客がいる時点で
バサラじゃサイエンスバーではないということ

92 :
>「論文の引用動向からみる日本の研究機関ランキング」
そこに九大が出てくるからと言って、九大卒の植田が優れているということにはならない。
九大卒なら、全員が優れている訳ではない。アホもいる。植田のように。
あるいは、旧帝大の中では最低ランクである九大にも、時々少しデキる奴がいるのも事実。
京大・東大にアホがいるように、九大にも例外的にデキる奴はいるし、
あの日大卒ですらも、まあ行政職に限って言えば、少しはデキる奴はいるのだろう。
少なくとも、まぐれで九大に合格したアホの植田が、偉そうに旧帝大の一員ヅラするのはいただけない。

93 :
あの人は子どもの頃から自分勝手で周囲の人に迷惑をかけてきました。
私には彼を救う気はありません。措置入院させたいなら、協力しますよ。

94 :
>>93
 親族の協力が必要なのは、措置入院ではなく、医療保護入院。
 それに、この場合、医療観察法であって、精神保健福祉法ではない。
 精神保健福祉法は、都道府県が主体になって行う行政処分等を定めた制度。
 医療観察法は、厚生労働省の提出した名簿に名前の記載された精神科医のなかから、
 裁判所の選ぶ精神科医と裁判官が行う司法手続。
 違う制度。

95 :
金無くなって、まずスタッフを疑えない植田君
ちょろいわぁw

96 :
バサラは盗聴・盗撮されているから
その監視者に協力をあおげば犯人特定は簡単なのだが

97 :
>お前にとって馬鹿と利口の境界線って
>単に出身大学ってこと?
どういったカラーの大学で訓練を受けてきたか
と言うのは、全てではないが、必要条件だ。
これがないと土俵に上がれない。日本大学卒では厚生労働省課長に
なってはいけない。アホ過ぎるのだ。議論が出来ない。
中央官庁管理職は、旧帝大限定にしてくれ。日大は あかん。
国家行政が出来る筈がない。土俵に上がってはいけない。

98 :
九州大学を出ても台無しになってる精神異常のバー店主もいるけど
 

99 :
>あの人は子どもの頃から自分勝手で周囲の人に迷惑をかけてきました。
>私には彼を救う気はありません。措置入院させたいなら、協力しますよ。
何で上から目線なんだよ。協力しますよ、じゃないだろ。
親族であるお前が率先して入院させろ、アホ。

100 :
精神分裂病より底辺大学の方が上だろう、普通に考えたら

101 :
>厚生労働省 社会・援護局 障害保健福祉部
>精神・障害保健課長 北島 智子 きたじま ともこ
低能の日本大学出身で、しかも女か。
話にならん。
大臣は課長変えろ。国が滅ぶぞ。アホの日大が課長では。

102 :
>「論文の引用動向からみる日本の研究機関ランキング」
それは、その大学への入学者のクオリティを言っているのではない。
そこに勤務している研究者のクオリティを言っているんだよ。
その意味では、バサラ店主が准教授をやっていた秋田県立大のランキングこそが、
店主の本当のクオリティを表している訳だ。
で、秋田県立大学のランクはどうなんだ?
なかなか見あたらないが、遥か下の方にあるのかな、それとも・・・
まあ、それが店主のクオリティだ。
店主のクオリティは、秋田県立大学のクオリティと同等なのだ。

103 :
 理系の場合は、それはあるな。
 理系の人間の「能力」は、ペーパーテストでは、図れない部分が相当ある。
 だから、ペーパーテストで何点、なんてことよりも、どういう訓練を受けてきたか
 のほうが重要な場合がある。
 だが、文系の場合は、別だ。
 文系の場合の能力は、ペーパーテストですべてはかれるし、むしろ、行政、司法の世界では、
 「中立」であることが重要な場合がある。
 厚生労働省の課長の職は、行政官の職であって、実験をする仕事でもなんでもない。
 文系的な評価法で、評価されるべきポストだ。
 もう少し、視野を広くしろ。
 たんなるできそこないの理系クヅレの飲んだくれだろ。

104 :
神戸大は、秋田県立大とは比較にならないほどレベルが高い。
植田くんには神戸を出て行ってほしい。

105 :
>できそこないの理系クヅレの飲んだくれ
植田はショボいから酒をあまり飲めない。
気持ちよく飲んでる姿を見たことがない。

106 :
>>「論文の引用動向からみる日本の研究機関ランキング」
ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2013/esi2013/ranking/
>そこに勤務している研究者のクオリティを言っているんだよ。
理系、特に実験系の研究は、教官と学生が一体になって行う特徴がある。
よって、
>>「論文の引用動向からみる日本の研究機関ランキング」
は、その教官と学生の双方の総合的な評価を反映している。理系として
どこまで有能なのか、有能な理系としての訓練を受けてきたかどうかの
指標となる。その大学への入学者のクオリティではない。
その大学への入学者を、どれだけ訓練したかのクオリティだ。

107 :
よって、
ip-science.thomsonreuters.jp/press/release/2013/esi2013/ranking/
に名前が出てこない大学は、大学とは呼べない。日本大学や早稲田大学は
大学ではない。アホが入学するのではなく、入ればアホになると言う事。
そんな奴が厚生労働省課長をしてはいけない。

108 :
浪人は一時の恥
日大は一生の恥

109 :
>>107
 だから、其れは、理系の人間としての能力だろ。
 文系の人間、特に行政官の能力は、別だ。
 特に、どこどこ大学とかいって、派閥を形成するような奴は、その段階でアウトだ。
 公務員の中立義務をそもそも守れる可能性がない。

110 :
>特に、どこどこ大学とかいって、派閥を形成するような奴は、その段階でアウトだ。
なら、東大はアウトだね。

111 :
>>110
 東大は、ドイツの
 官房学 → 旧内務省 → 財政学 → 大蔵省
 の系列の教育を行っている大学だ。
 つまり、東大というのは、「派閥」ではなく、大げさにいうと、「国家そのもの」だ。
 「派閥」というのが、どこかの居酒屋の亭主のように、自分の出身大学の利益をはかるとか
 自分の都合の良いように物事を解釈するとか、そういう、小心者者の世界の用語だ。
 まるで違うだろ。

112 :
おなじように、
自衛隊  =防衛大学校 → 幹部候補生学校 → 幹部学校 → 統合幕僚学校
海上保安庁=海上保安大学校
これらも、官僚の世界の「東大」に近い。

113 :
植田被害者をこれ以上広げないために、植田を保健所送りにする必要があるのですが、
どのような要件・手続きが必要になりますか。

114 :
>>111
>東大というのは、「派閥」ではなく、大げさにいうと、
>「国家そのもの」だ。
高度成長期は、「鉄は国家なり」と言われたが、
今は     「官僚は国家なり」と言われるようになっている。
それに基づけば、官僚要請学校である「東大は国家なり」
と言う考えにつながるのだろうな。しかし、「官僚は国家なり」に
承服致しかねる向きも多いのは事実。これも一種の妄想か。

115 :
行き場所失って最悪板に戻ってきたの?
恥ずかしい奴

116 :
いずれにせよ、
低能の日本大学出身なら
統合失調症学で何が問題なのかも
全く わかっていないはずだ。
日本大学は 低能中の知能の大学だ。
概要が理解できるはずがない。
厚生労働省 社会・援護局 障害保健福祉部
精神・障害保健課長 北島 智子 きたじま ともこ

117 :
>>113
サイバー空間で大暴れしていても、リアルで冷静沈着な市民を
保健所送りにするためには、まずリアルでも大暴れするような工作を
現実社会で行う必要があると思う。リアルで大暴れしたら、
保健所も動きやすい。
しかし、それがなければ、サイバー空間での暴れ者を
保健所が取り締まるのは無理。世論が許さないだろう。

118 :
酒場の運営をしていたら、時折、無茶な客が来て、
店側もリアルで大暴れして店から客を叩き出す事がある。
アンチにとってはその時がチャンスなのではないかな。
ただ、その無茶な客が、本当に無茶な事をしたのなら
店側が強硬手段を使っても仕方がないので、この方法は
使えないが。

119 :
浪人は一時の恥
日大は一生の恥

120 :
ネットだと日大をバカにする人がいますがなぜですか?
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368192728
お前ら日大馬鹿にすんの辞めろ!!
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/21200/1339678103/n

121 :
おい、北島!
低能の分際で 俺に口ききやがって。
明日(月曜日)から 職場をまともに 歩けないぞ。
役所で お前の 噂 だらけだ。
俺に 喧嘩を売るから こうなる。

122 :
おい、北島!
低能の分際で 俺に口ききやがって。
明日(月曜日)から 職場をまともに 歩けないぞ。
役所で お前の 噂 だらけだ。
俺に 喧嘩を売るから こうなる。

123 :
北島さんって人は、植田と話をしたの?
てかなんでこいつコテを急に外したの?

124 :
誰であろうが、俺に喧嘩を売る奴は 叩き斬る。
中央官庁の課長。何ぼのもんじゃ。

125 :
なんで北島って人と闘ってることになるんだろう。
店主がその役職の人を漠然と批判し、誰かが北島さんの名前を出したのがきっかけなのに、
あっという間に釣られた店主は、今では北島さんと闘ってる妄想から逃れられない。
自分が釣られたことを認めるのが悔しいので、もう意地でも北島さんがこのスレに来てることにして、
勝手に闘って勝手に勝利宣言するんだろうな。
これが店主のやり方だよ。
店主と実際に闘ってるのは無名のアンチばかりなのに、
店主は脳内で、アメリカ大統領と闘ったり、日本の首相と闘ったり、北島さんと闘ったりしてる。
統合失調症って、こういう病気なんだよな。つくづく。

126 :
植田さんはネットで相手を勝手に想定して誹謗中傷するクセがあるよな。
統合失調症だから仕方ないといえ、はっきり言って、それが評判悪い。
それでバサラを避けるようになった元常連もいるし。
それって、相手が誰だか分かるとか分からないとかの問題ではなく、理性の問題だと思う。
あいての正体が分かった気がしても、あくまでも可能性の一つでしかないことを理解し、
冷静に対応するのが大人というものだ。植田さんは、はっきり言って子どもっぽい。
店でもちょっとガキくさい。
もう少し植田さんが大人の魅力を身につければ、もっと客が増えると思うんだけどな。
残念なことだ。

127 :
>>114
 高度経済成長期ではなく、ルイ14世じゃないのか?

128 :
俺はバサラという店があってもいいじゃないかと思う。
アホ専で結構。たしかにアホだよ、常連も、バイトも。
知能が高かったら耐えられない講演やってるから、仕方ない。
でも、所詮は遊びだから。
頭おかしくなった店主の話聞いて、楽しんでるだけ。
そこらのガールズバーやSMバーと同じことだよ。
何でもいいから楽しければいいって客が集まる訳だ。
中にはバサラの講演が本当に科学的だと信じていて、
自分も知的な世界に踏み入れたような感動を覚える客もいるけど、
そういうアホは元々アホだから、放っておけばいいってこと。
とにかく、バサラの妄想をアホとして楽しむ。
あるいは、時にはアホになってバサラの妄想を聞く。
それが三宮の楽しみになっている。
だから、バサラを妨害しないでほしい。
妄想で結構。少なくとも俺はあんなの科学じゃないことも知ってる。
でもそれを楽しめる俺がいる。それは心の余裕だと思ってる。

129 :
基本的には言論の自由。
ただし、精神医療の問題は、笑い話にするには、あまりにも深刻だ。
そして、この居酒屋のオヤジは、中途半端に事情を知っていて、なおかつ
見当違いの人間を批判している。
問題が深刻な分、笑い話にならない部分がでてくるんじゃないのか?

130 :
>>122
北島さんの役所でもっぱら話題になるのは、
厚労省幹部の家族の殺害命令を出した、
未治療で野放しになっている患者をどう処遇すべきか?
の一点のみだろう。
日大医学部>>九大農学部
は、九大OBの幹部も折り込み済なので何の問題にもならない。

131 :2013/10/28
>>128
店主が悪質な行為をやめれば誰も店を批判しないよ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高校野球板の美形ハーフコテ 旗◆IKEMENjrqkA (213)
【鉄道総合板】脱束同盟スレのふざけた住人たち@4本目 (823)
【Fate/Zero】ライダー陣営厨&腐アンチスレ (160)
新シャアに巣食う癌細胞「種厨」にありがちなこと415 (102)
【マナー違反】沼クラスタ【割り込み】 (356)
【基地外】末尾Oをウォッチするスレ【ストーカー】 (107)
--log9.info------------------
喪女のチラシの裏325 (318)
【転載禁止】高齢喪女の恋愛30【28歳以上限定】 (233)
【セブン】コンビニが好きな喪女 その2【ローソン】 (570)
食べることしか楽しみがない喪女 35 (299)
もてナイお見合い大作戦に参加したい喪女 2組目 (406)
名古屋人が嫌いな喪女 (195)
【お局】職場の陰湿オバサンによるしつこいイジメ13 (636)
【高学歴】医師・医学生の喪女Part3【高収入】 (612)
うさぎ飼ってるもじょ★4 (647)
生理が来たらageるスレ 26周期目 (145)
★映画好きな喪女集まれ☆23作目 (440)
最近の事件・ニュースを「喪女」が語るスレ39 (473)
モテないし酒でも呑むか43杯目 (655)
【会話が】コミュ力について11【続かない】 (104)
【出っ歯】喪女の歯列矯正 其の十二【アゴなし】 (986)
【成 宮 地 獄】寛 貴 20 (419)
--log55.com------------------
工事中が白石、生田、松村、堀のいないクソザコ回
峯岸とか松村とか存在がグループのマイナスにしかなって無いのに自分のためだけにグループを辞めない奴って何なんだろうな?
あれだけ人気がある松村沙友理ののぎおびでまたタワーが立たなかったのっておかしくないか?
【朗報】ハブられ説が飛び交っていた堀未央奈が、白石麻衣とIZ*ONEのライブを観に行く!!!
松村が嫌われるのって不倫したからじゃないよな
【悲報】寺田、地方ヲタを軽視する
メンバーが韓国の話すると狂ったようにホルホルしちゃうやついるけど
松村沙友理「今の乃木坂はなあなあでやっとるからおもんないねん!消えたやつの椅子を奪いに行けや」と激怒