1read 100read
【FOXBS238ch】ミディアム1【バレ禁】 (338) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スパドラ】 LAW&ORDER 本家 Part3 【吹替専用】 (747)
【Dlife】ダーティ・セクシー・マネー (529)
ラリーのミッドライフ★クライシス (330)
【一騎】美人美少女が出てる海外ドラマ【当千】 (107)
【スパドラ】 ダーティ・セクシー・マネー【SDTV】 (844)
【WOWOW】アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 Part1 (620)

【FOXBS238ch】ミディアム1【バレ禁】


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2013/10/07
FOXBS238の海外ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」ドラマスレです。
公式サイト
http://foxbs238.tv/#!lineup/88
※ネタバレは厳禁でお願いします。

2 :
>>1
シーズン4は週一かね

3 :
>>1
まさか、9/30で無料放送終わっちゃうなんて知らなかったよ。
DLIFEでやらないかな・・・。

4 :
シーズン7の最終回は、41年後に夫婦でオバケになってキスして終了。

5 :
■ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア シーズン4
放送開始日時: 8月14日(火)21:00スタート
放送日時: 火曜 20:00-22:00 (2話進行)
二ヶ国語・吹替、HD、16話

6 :
シーズン2の後シーズン3は放映しないのでしょうか。

7 :
>>5>>6
火曜(21:00-)のS4は1話だけだよ
月-金22:00-の再放送(S2→S3)は継続
EPGのタイトルだけ見ると勘違いする

8 :
ブリジッドのオッサン感がたまらなく好き!
アリエルとアリソンの弟マイケルの顔そっくりですよね?
上目遣いの表情とか。
長女の慎重そうなとこや 次女の奔放さが 子役上手いなぁ。

9 :
無料放送期間中にはS4完結できんな…

10 :
お金を払いましょう^^

11 :
この局にその価値無いからなぁ
レンタルにするか

12 :
シーズン3のあとの展開がすごい気になる・・
世間バレしたし、検事局には過去の裁判の再審請求ジャンジャン届きそうだし、ジョーは無職になったし
来週からが楽しみ

13 :
>>11
huluの2週間無料トライアルを利用すると良いのに。シーズン6まで見られるよ。

14 :
今日のミディアム。
あの男は疑いを晴らせてよかった。
犯人は被害者及び捜査班の盲点をかいくぐっていた。
霊能力でしかできない見破り方。

15 :
前から一度聞きたかったんですが、洋画って
英語のヒアリングだと、S V Oで
字幕日本語だと    S O Vになるでしょ。文法的に
これって、
両方聞きながら字見てると、意味情報が入ってくる時間差があるから頭の中混乱しない?

16 :
>>15
字幕のくわしい意味を音声で解説するように聴く。


17 :
S4、世間の対応が冷たいな
もう検察の中では働けないのかな
それと、S3のバイクで死んだ元彼て当時のアリソンの実生活での夫だそうで

18 :
いきなり大物女優出てきてびっくり、これから楽しみ(・∀・)

19 :
s4は、報奨金をくれた女性と組むのかな?
スキャンロンの日和見っぷりに噴いた

20 :
age

21 :
>>18
彼女のほうが霊界とつながっている様に見える

22 :
スキャンロン屑すぎるw

23 :
>>21
www

24 :
実在のアリソン本人のサイトを見つけた。
www.allisondubois.com/
微妙に面白い。

25 :
絵を高く売る為に連続殺人って現実味無さ過ぎ

26 :
アリエルS4ではなかなか綺麗な娘さんに成長しててびっくらした
鼻ペチャは相変わらずだけどw

27 :
デュボア夫妻のラブラブっぷりは異常
三人の子持ちなのに新婚並みの頻度…

28 :
マリーが一番可愛いな
スキャンロンは本当に日和見だね
今日も容疑者が判事だと名乗ったら、あっさり引き下がった

29 :
スカンロンと副市長。将来$#%&なんだけど、リンとかリーとかややこし名前。
思わずカン・カンにしとけ。と思う。

30 :
風邪引いたのかと思ったらS3からブリジットの声優さん変わってたのか
違和感あるわ
前の方がかわいかったのに

31 :
全然気づかなかった

32 :
スキャンロンは上昇志向が強い

33 :
昨夜のS3の話、殺されてトランクに入れられる判事は結局助かってないんじゃ…

34 :
日和見スキャンロンにはガカーリだけど、最後に犯人より先に抜いて撃ったのは
さすがだった。早撃ちスキャンロン?
夜も早撃ちなんだろかw

35 :
でも今まであんなにあててるのになんで1回のミスでそんな・・・

36 :
実際のスキャンロンの行動は最後のだけでしょ(他は夢)
夢の方にしたって 最初は判事が犯人って間違えてる訳だし

37 :
アリソンって、良く携帯電話で話ながら片手運転しているけど
アメリカの法律ではセーフなの?
パートとはいえ地方検事局の職員が、交通違反ってやばくないの?

38 :
>>37
アメリカって言っても道交法なんか州によって違うからねえ、もうわけわかんないよ。
今度きちんと調べておくから、ねえ、もうこれでいい?
byジョー

39 :
笑えない
byアリソン

40 :
アリソンの吹き替えが耳に痛いくらいウルサイなぁ
翻訳のせいもあるのかもしれないけど、アリソンとジョーの喋りがたまに変
何度も同じ一日繰り返して家族に対してキレたのは面白かった

41 :
ワルにきめて!って訳はワロスだねw
まぁ、bad ass訳すのは難しいのはわかるけどw

42 :
ウオーカーはこれで終了かな?

43 :
シーズン4は、「どの色にするぅ? アッキーナぞ。」     ポンぴー

>>29 それを言うなら、りんりん・らんらん?

44 :
夢でヒーヒー言っててそのたびに起こされるので
ジョーは腹いせに毎回冒頭で夢の話を否定しまくってるのかなw
子供の朝ごはんがシリアルかヨーグルトの2択だったときはびっくりした。

45 :
クリミナルインテッドでジョーがアナルセックスでヒーヒー言わせてた

46 :
>>44
日本の子供って贅沢だよね

47 :
>>44
料理が苦手って設定だからね。
たまに時間がある朝はオートミールもあるよ。
バナナいりのやつ。

48 :
S4、2話連続放送なんだな
ついでにS3も見ると3話連続w

49 :
栄養だけみればシリアルとヨーグルトとフルーツとか
トーストとサラダとベーコンとか悪くないのかもしれないけど
アメリカの食事ってただ買ってきたもの乗せるだけが多いよねw
切ったり煮たり味付けしたりすることすら面倒なのか

50 :
昨日はワッフルだったけど
冷凍っぽいね

51 :
アメリカ人てベジタリアン並みのやり方で痩せてる人と
ジャンク食べまくって太ってる人の差がすごそうだね

52 :
昨夜のS4−2、3話の連続放送をテレビの外付けHDDに録画し、今朝
見ようとして録画一覧を表示したら、第2話を表す「#2」が「イゲ」と
表示された。(第3話と前に録ってあった第1話は#3、#1になっている。)
多分、#=イゲタのことなんだろうけど「イゲタ」ではなく「イゲ」で、
2という数字も入っていなかった。
なにこれ?
録画した人、あなたのはどうですか。

53 :
3人娘が可愛くてしょうがない。

54 :
炭水化物と糖質ばっかだよね、ここんちのごはん。
子供達可愛くて夫婦仲も良くてそこはいいけどさ。

55 :
ピザだ!やったー!  by ブリジット
S4の2話のアリエルが車で事故の夢ってなんだったの?

56 :
アリソンの友達の昔の事件

57 :
アリソンの昔が遊びまくっててわらった
アメドラってそういう設定多いよね

58 :
http://www1.pictures.gi.zimbio.com/Maria+Lark+NBC+UniversalI+Golden+Globe+After+Svgl5VqVxHul.jpg
これ現在の写真?
ブリジットがw

59 :
おまえら「オリバーくんと学ぼう!」って見てる?
〜だぞ。っていうオリバーくんの声がたまらない
このスレと全然関係ないけど

60 :
アリエルは、前もウヲーカー絡みの事件で医者の息子のパーティに出たくて
同じような手で親に嘘をついて騒動を起こして「もうしない」とか泣いてたのに
一年経たずに、親を騙してライブチケット買いに行くとか・・・・・・・
何処が頭の良い素直な優等生なんだ?

61 :
反デモの人は、早くジョーに頼んで太陽光パネルつけてもらえ。
イラつくし〜イラつくし〜イラツクシ・イラツクシ・・・
  ♪ア ロ マ〜 で 前 向 け ワ タ シ!     
   

62 :
>>双子は右のマリーの方が可愛いな。あんまり似てなくない?横顔と正面だからなのかな?

63 :
あっちの学校は高校だけでなく中学までダンスパーチーがあるのか。
なんか大変そうだな。

64 :
アリエルのチチ(;゜0゜)

65 :
>>58
マリータン (;´Д`)ハァハァ

66 :
>>58
暫く前のだな。
ブリはもっと巨大化…いや成長してる。

67 :
>>54
多分健康的な飯を食うと能力までMAXなので、砂糖でおつむを休めている・・・

68 :
娘助けたのに仕事の便宜図るとかしないのか…しけてやがる

69 :
S3と4並行してみてると4に至る経緯がわかってきてしまうな

70 :
あげ

71 :
「食べ物じゃなくて果物じゃん」なんかツボった

72 :
首つり判事は男女問わず性欲抑えきれずなのかな。

73 :
抑制剤の存在は知らなかったが、性依存症はありますねw
ところで二カ国語字幕で2度みたら、訳が違うので驚きました

74 :
S4のCMうっとうしいな
「夢で見たから!」「夢で!」「夢で!」

75 :
 どの色が好きなの? アッキーニャだぞぅ。 ボート・レース!

シンシアがS4の主役なのに・・・S5で再登場のときは感動でしたぁ。

76 :
ブリジットが可愛いすぎるw

77 :
次女はキャベツ畑人形か?

78 :
アリエル役の子はロシア系なんだな
ブリジットがアリソンとなじんでるせいか
家族で顔立ちが浮いてるかも

79 :
ブリジットだってロシア系

80 :
池沼に罪を押し付けて知らない父親は自白
後味悪すぎる話だった

81 :
うんあれあのまま終わりなの?
父親に本当のこと教えるくらいいいじゃんと思うけど…

82 :
アリソンって毎回夢みてハッとして起きるワンパターンだけどさ
ジョーのせりふが「どうしたの?大丈夫?」のワンパターンなのは吹き替えの訳のせい?
いつものことなんだから「今度はどんな夢みたんだ?」とかあってもよさそうなのに

83 :
別人格アリソンはこれで何度目だろう。
もう飽きたな。
たまにはアリエルとかブリジットが別人格になれば良いのに。

84 :
アクサダイレクトと、東ちづるが大嫌いになった。

85 :
>>84
もうね、洗脳されてるみたいな気になってくるよね

86 :
>>78
18歳のアリソンはアリエル似だったのに
15歳だと別人でケバくて老けてて訳わからん

87 :
アリエルってぱっと見可愛い系っぽいのに
よく見ると目つきがすげー怖いw
一重みたいなブルドッグみたいな瞼たれてるかんじ

88 :
あらためて ミディアム ってタイトルってじっくり考えてみる。
これって火葬の時の焼き具合で伝えてくれる人を分けてくるんじゃないの。
絶対、レアの人用・ウェルダンの人用ってのが存在してるんじゃないかって。
たまたまアリソンはミディアムが好きってことね。    いいかしら ハハァン?


89 :
ミディアムは霊媒という意味です。

90 :
万田酵素のcmは見るだけで嫌になった。
同じcmばかりでお腹一杯になるんだよね。

91 :
よく夢で先走ってレスキュー費用とか、家の手付金とか払ってるけど
事件性があると分かったり問題が発覚した後、お金返してもらってるのかな。
しょっちゅう数千ドルとかの出費じゃ、ジョーもたまらんなw

92 :
>>89
霊媒もそうだけど、もうちょっと深く掘り下げると、中間という意味から派生して、
媒体とか、何かと何かをつなげるもの、って意味があるんだよね.
あの世とこの世、人と人、論理と直感などなど・・・・検事局での立場もミディアムだし。
個性の薄い主役かもね。

93 :
シンシアって感じ悪い・・・

94 :
>>80
日本のドラマだったら
シーズン最終回にあの姉が誰かに殺されてニュースか新聞に載ってるのがさらっと映り込んだりしそう

95 :
キモヲタ君自殺回に関するレスなしか…

96 :
肛門が痛いよ〜♪
今日は僕のきね〜んび♪
夜のぬるぬ〜る相撲♪

97 :
本当にいやだわね

98 :
>>95
あの回はかなり後味悪かった。アリソンって予知夢見れるのに、他人の感情に対してはかなりKYだよね。
いくら夢で見たからって、Rされそうになった友達に翌日「これで私達も終わりね」って言うか?
他人の気持ちを思いやる事とかできないのかと思う。なんか大切なのは自分の夢の正当性だけで狂信者みたいで怖くなるときがある。

99 :
あと関係ないけど、アリソンの中の人のパトリシアは小柄>156cmなのに、若いアリソンを演じた女優さんは170cm以上の長身だから違和感がある

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【The West Wing】ザ・ホワイトハウス 40 (917)
【スパドラ】 ダーティ・セクシー・マネー【SDTV】 (844)
【FOX】DWTS アメリカンダンシングスター【238】 (129)
【Dlife】HOMELAND 吹替え専用【ネタバレ禁止】 (114)
製パン王キム・タック 4 (428)
【WOWOW】ハリーズ・ロー裏通り法律事務所 2足目 (635)
--log9.info------------------
☆四国の美容外科☆ (226)
整 形 を し た 人 間 に 言 い た い (115)
■■■■■ 玉山鉄二の整形 ■■■■■ (207)
カズキプライベートクリニックってどうなの? (133)
鹿児島の美容外科 (474)
性格のいいブスより性格の悪い美人のほうがいい (253)
■■ゴールドマンクリニック被害者の会■■ (711)
【不安】埋没したのにアイプチ【鬱】 (167)
【美容整形失敗】マイケルw辻希美【ママ敗】 (257)
ウォーキング&ジョギング ダイエット76周目 (243)
【今日も】 ジョギング@ 15JOG 【ジョグ日和】 (566)
登山 de Diet (434)
食べたくなったら「食べないぞ!」と書き込むスレ (133)
【有酸素+筋トレ】王道ダイエット48【食事管理】 (181)
チラシの裏 43枚目@ダイエット板 (526)
100kg以上の超デブが悩みや愚痴を語るスレ3 (246)
--log55.com------------------
ドデスカ!
チバテレビ実況マターリ1004
チバテレビ実況マターリ1004
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 56431
とちぎテレビ実況☆217
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 56433
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 56437
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 56436