1read 100read
●愛知・岐阜・三重の道路事情● (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名無しさんのお名前を考えてあげよう (462)
★☆首都高を考える 43☆★ (363)
■ 高速無料化経済効果、国交省一転試算認める (118)
名無しさんのお名前を考えてあげよう (462)
■ 高速無料化経済効果、国交省一転試算認める (118)
高速道路会社への要望をただ書き連ねるスレ (259)

●愛知・岐阜・三重の道路事情●


1 :2010/02/20 〜 最終レス :2013/10/13
愛知県・岐阜県・三重県の道路事情について話ましょう。
関連スレがある道路は、関連スレへ
それ以外の道路は、ここで語ってください
関連スレ
新東名・第二東名高速道路 part2〔2012年一部開通〕
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/way/1254484419/
【世界一】名古屋高速都心環状【高い】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/way/1220215708/
伊勢湾岸道−東名阪−新名神
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/way/1220259846/
紀勢自動車道・熊野尾鷲道路
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/way/1225348215/
東海北陸・能越自動車道 その7
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/way/1265639115/

2 :
岐阜市内の有料道路3路線、無料化の方向
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20100220/201002200901_10029.shtml
県は19日、行財政改革アクションプラン案で外郭団体の見直しとして、県道路公社の
解散の方針を打ち出した。2012年度までに解散する方向で調整を進める。これにより
管理運営する岐阜市の長良川リバーサイド、島大橋、長良川右岸の有料道路3路線は
同年のぎふ清流国体までに無料化される見込み。

3 :
あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>1
素人さんが勝手にスレ立てちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL

4 :
重複スレはありません。
問題ありません。

5 :
MAGロードって必要なのかな?

6 :
岐阜駅方面からモレラへ行く時に通る有料の橋あるじゃん。
あんなの無料にしろよ・・・
50円とか100円のやつ。
何て名前だっけ?

7 :
>>6
よかったな。
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20100220/201002200901_10029.shtml

8 :
既開通区間の東海環状は便利だけど
工事中区間は四日市菰野と名神東海環状区間のみ完成させればいいと思うの

9 :
東名の守山スマートICはどんな感じでしょうか?

10 :
>>6
あの橋は借金で作ったから、利用者からお金を徴収して返済していたんだよ。
無料になる代わりに返済できていない借金は、岐阜新聞に書かれているけど
橋を利用する利用していないは関係なく県民の税金で賄われますけどね。
まぁ、急いでいた時は結構便利だったんだけど、これで157号の渋滞は緩和されるのかね?

11 :
京都府・滋賀県の道路
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/way/1220972726/

12 :
鮪ードはいつもガラガラで走りやすくて大好きです。
でも最近よくゼロクラの覆面が出没するので怖いです。

13 :
北勢バイパス一部開通記念あげ
四日市東インターからみえ朝日インターの迂回路ができたな
477線まで開通すれば四日市インターまでの迂回路になって助かるんだが

14 :
おう、開通したんだ

15 :
a

16 :
期待age

17 :
R1155って豊田ICまでバイパスが来てるが、あの先はどこまで繋がるの?

18 :
>>17
東海環状の豊田勘八IC。あと何十年かかるんだろう。。

19 :
国道1号線と県道26号の岡崎インター西交差点での立体交差はいつ完成したのでしょうか?

20 :
( ´ー`) んー? なぞなぞ?

21 :
>>19
10年くらい前

22 :
>>21
サンクス。
13年くらい前に地元を離れたので知りませんでした。

23 :
来年度道路予算の発表はまだ?
http://www.cbr.mlit.go.jp/

24 :
>>10
ならんと思うよ。尻毛橋の西の交差点で右折すれば詰まるね。特に夕方以降は、もう少し西のT字路で、西郷へ帰るために右折するから渋滞するよ。
道路沿いは建物だから、道路も拡幅できないもんね。どうにもならんよ。

25 :
平成22年度中部地方整備局関係予算の概要について
http://www.cbr.mlit.go.jp/guidance/yosan/h22yosangaiyou.pdf
三遠南信自動車道 三遠道路19億
国道302号名古屋環状二号線116.6億
国道23号名豊道路189.75億
近畿道紀勢線164億
国道42号熊野尾鷲道路90億
国道475号東海環状自動車道7.45億
国道1号北勢バイパス14.7億
国道23号中勢バイパス59.1億
国道23号耐震補強7.3億
三遠南信自動車道 飯喬道路19.5億
国道153号伊南バイパス16億
国道19号改良24.5億

26 :
国道23号名豊道路189.75億
・豊橋東バイパス
 東細谷IC〜七根IC間 6.9km H23年度供用予定
・豊橋バイパス
 豊橋港IC〜前芝IC間
  神野新田地区2車立体 2.8km H22年度供用予定
  豊橋港IC〜前芝IC間4車立体 7.2km H24年度供用予定
 前芝IC〜東三河IC 4.2km H23年度供用予定
・蒲郡バイパス
 蒲郡IC〜幸田芦谷IC間 H24年度供用予定
・知立バイパス
 安城西尾IC〜高棚北IC4車立体 6.4km H24年度供用予定
真ん中の蒲郡IC〜東三河IC 凍結じゃ意味ないだろうが

27 :
>>25
岐阜忘れてた
中部縦貫道 高山清見道路 2億
国道475号 東海環状自動車道 129.55億
国道41号美濃加茂バイパス 6億
国道41号高山国府バイパス 38.3億

28 :
前回44回選挙では自民に破れていた愛知5・6・7・8・9・10・12・13・15区の9区間で
民主を当選させてやったのにその恩を仇で返す東海環状道や蒲郡バイパス予算凍結

29 :
蒲郡は愛知14区だからな
東海環状は主に岐阜2区
自民党に入れるとこうなりますよという見せしめ

30 :
岡崎大橋から橋目のプリンス800までできてる道ってどこまで繋がるの?
環状線になりそうなのは創造できるけど。

31 :
>>30
伊勢湾岸道の高架下。
Yahoo地図の航空写真で見るとよく分かる。

32 :
国道302号の制限速度って?(一般部)

33 :
明日、名古屋城の近くへ納品に四トンで行くんだけど夜中から朝まで待機できるような広いところがありませんか?
朝9時まで位待機または駐車できるところをおねがいします

34 :
>>18
一宮市のR22から萩原も何時になったら繋がるやら
三条でちまちまと作ってるが、大垣一宮線に繋がるかどうかすら怪しい

35 :
mail@olhos.co.jp

36 :
国道302号 勝川より東は 全部繋がってますか?
大森IC 辺りまで行きたいのですが…

37 :
>>36
その勝川〜松河戸間(地蔵川にかかる橋)が未完成につき、迂回が必要かと

38 :
>>37ありがとうです。
302号は 東も西も 中途半端ですねぇ
東名阪を生かす為と考えると 放置されてるのに納得できますね。

39 :
東も西も線路(主に名鉄)が邪魔してるんだけどな
とりあえず大森付近は高架化されるらしいけど
清洲の西は高架化する気無いだろ

40 :
19号大曽根〜勝川の北行きの殺気立ち具合は
全国屈指レベルと断言できる

41 :
>>39
名鉄瀬戸線を高架にする振りはしてるな。
毎朝瀬戸線の車窓からR302の踏み切り待ちしてる車を見ると、申し訳なく思う。

42 :
桑名から亀山まで四日市迂回して走るのは無理なのかな
最短はやっぱR1かR23→R25(R1)なんだろうけどどっちも四日市抜ける必要あるし
菰野まで迂回するとかなり遠回りだよね

43 :
>>29
ずいぶん亀レスですまんが
蒲郡の愛知14区第43回総選挙(2003年)から民主党の鈴木克昌が当選してんだか・・
結局、第二東名開通で23号バイパスが用無しになるとでも国交省の役人は
考えているんじゃないのか?

44 :
まあ民主党であったからこと
自民党政権が蒲郡バイパスに予算付けなかったことも言えるが・・

45 :
名四の北頭手前のゼブラZONEをブンブン走ってくの見たけど怖いな

46 :
伊勢湾岸道と知多半島道をJCTで繋がなかったのは何故だ!?
実にわかりにくい。

47 :
西知多道路を造る予定だったから

48 :
http://www.c-nexco.co.jp/contract/notice/constructionH22/pdf/201011/1115/04.pdf
豊田JCT〜音羽蒲郡間交通量計測設備更新工事
また3車線化に伴い視認性の低下する可変式速度規制標識の嵩上げ工事も実施する。
こっちにも投下

49 :
国土交通省 道路開通情報
http://www.mlit.go.jp/road/kaitsu/index.html
愛知県 道路開通情報
http://www.pref.aichi.jp/dourokensetsu/dourokaitu/index.html

50 :
名古屋市内 道路整備情報
HPよくわからないので、このあたりでも。
http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/53-3-2-5-0-0-0-0-0-0.html

51 :
ぎふ清流国体・清流大会:ボランティア6000人を県が募集/岐阜
県は来年開催される「ぎふ清流国体」と「ぎふ清流大会」の
運営を支えるボランティア約6000人を募集している。
募るのは、国体の開閉会式と、清流大会の競技会場などで
受け付け・案内や会場整理、救護活動などをする運営ボランティア5300人と、
聴覚障害者のための手話と要約筆記の情報支援ボランティアが300人ずつ。
活動は6、9、10月で、参加は1日単位。交通費を含む報酬はない。
国体競技会場のボランティアは各市町村が募集する。
申し込み・問い合わせは県ぎふ清流国体推進局(058・272・8809)。【山盛均】

52 :
交通費を含む報酬のないボランティアを悪用した裏金づくりはやりません。

53 :
豊橋バイパスって、浜名バイパスとつながりましたか?

54 :
>>53
計画では23年度(来年度)に豊橋東バイパスと潮見バイパスがつながる予定
東北復興に予算を盗まれなければ・・・

55 :
本会議中どこへ 退席、居眠りも 平成23年3月10日 中日新聞 岐阜県版「記者席から」
一般質問の開始から二十分。議場に座る一人の県議の頭が揺れ始めた。 三十分経過。
六人が微動だにしない。うち二人は頭が前方に下がり、 寝ているように見える。
午後、四十五人中八人が再開に遅れた。ベテラン県議ら数人は結局、最後まで姿を現さない。
県執行部の答弁中、急に席を外して、戻ってこない人も。自由な雰囲気にあぜんとした。
議場内の質問や答弁は、県庁各所や議会棟のロビーでも聞ける。 忙しい県議にとって、
答弁を聞きながらも他の作業は可能だ。しかし、本会議に優先する仕事があるとは思えない。
県議選を含む統一地方選が四月に迫る。四年の一度の審判の日。
多くの県民にとって平日の昼間に議会傍聴は難しいが、 時間が許せば議場に一度、
足を運んでみてはいかがだろうか。

56 :
北勢バイパスの途中の区間が開通しましたね。
東芝に行き易くなったなあ

57 :
地元の人しか知らない地味な道ですが、
4/5に、守山区 小幡ケ原交差点から東へ、国道302 茶臼前東交差点へ抜ける道が開通。

58 :
>>57
r59だな。
ようやく開通か。長かったな。

59 :
国道302号の勝川の部分が繋がったのに、未だに案内板直してないな
町田町2の交差点手前の案内板、交差点の先が点線になってるままだ

60 :
愛知の道路事情が糞な3大都市
小牧、常滑、蒲郡

61 :
岐阜県民の人達知っていますか?
「核廃棄物」の最終処分場の候補地に、岐阜県瑞浪市がある。
http://www.jaea.go.jp/04/tono/index.htm

62 :
大高から刈谷、安城を通る名古屋高速(同時に新たな料金区分も)が欲しいな。
この路線がないせいで県道48号線とR155、366はとても混雑している。
まあ名古屋高速が勇気を出さん事には始まらんが。

63 :
>62
衣浦豊田道路がもう少し盛り上がらないと、
誰もやる気なんか出さないだろ。
あれ、使い方によっては割と使えるぞ。
東名と組み合わせたりして。

64 :
>>63
>衣浦豊田道路がもう少し盛り上がらないと、
これをがんばってくれると三河からセントレアがずいぶん近くなるんだがなあ。

65 :
衣浦大橋やトンネルから半田を抜ける道がダメだからな。
結局この地域からセントレアへは北の大府周り。三角形の二辺を通る方が早いのがもどかしい。
>>62
やるなら名古屋高速じゃなくて、愛知県道路公社。
もうここって新しい道は造ってないよな。10年ほど前は、セントレアラインに、衣浦豊田、衣浦トンネル4斜線化、瀬戸道路などなどと随分勢力的に造ってたんだけど。

66 :
>>65
今年の3月に、主要地方道半田常滑線(旭跨線橋)が開通し、
 http://www.pref.aichi.jp/0000039287.html
衣浦トンネルからは少しはマシになったかな?
衣浦トンネル東側の国247号も西尾市寺津までは4車線化になりましたし。
後この西の、名鉄河和線 青山駅の高架事業が完成すれば、
もう少しは改善すると思います。

67 :
衣浦トンネル、いい加減にタダにしろ

68 :
>>66
その道は知らなかった。サンクス。

69 :
牛首林道は今通れるのかな?何回か利賀川あるいは楢峠からアタックしてみたけど通行止めで無理だった
今年3月に利賀川のほうからいけた報告があるけど、今月か来月あたりにいってみたいな

70 :
豊橋バイパス開通延期?

71 :
そろそろR306の菰野のバイパスが完成するはず…

72 :
岐阜県道89号(主地高山上宝線)の北半分は、昭和40年代の道路ですね。
簡易舗装。わき見運転すると転落して死ぬよ。落石も多そうだし。

73 :
名古屋、尾張地区も環八や中環のような縦移動が楽な環状が欲しいもんだ
302、空港線、西尾張中央道は信号のサイクル悪すぎ

74 :
名古屋環状線

75 :
地図見て見つけたんだが小坂井バイパスって有料だけど使うやついるの?
側道っぽいものもあるし  よそ者に教えて

76 :
>>75
急ぐ人は使ってるよ。
側道(県道)は、飯田線名鉄の踏切がネックなのだ。

77 :
>>75
朝夕、周辺道路との絡みで渋滞することもある。
飯田線・名鉄の踏切は豊橋方面のみだけど、1時間約10本の電車が
通過するからそれなりの確率で捕まる。
といっても最大15分もあれ側道区間を通過できる。
小坂井バイパスなら5分もなく通過できる。
最大10分にいくら払えるかだけど、時給600円以上稼ぐ奴なら
100円は惜しくないだろ。

78 :
>>75
さらに、あの県道はネズミ取りのポイントでもある。

79 :
>>77
電車の踏切は、豊川・名古屋方面だったな・・
>>75
あそこは豊川市中心部、東名豊川ICと豊橋港(三河港)を
結ぶメインルートになってるから、大型トラック・ダンプが多い。
オレは、急ぐときはバイバス使うけど、
対して急がない場合は側道を通らないで抜け道使う。

80 :
★ 初めてこのスレに来た方へ ★


597 R774 sage 2011/09/06(火) 05:02:46.81 ID:mq+f5KgC
こんな時だからそれぞれがやれることをやるのは当たり前のことですよね?
議員さんか役所の人か知りませんが市民もみんな朝方暗いうちから夜中まで寝る暇もおしんで動いてます。
川の水をくんで掃除やトイレに使ったりしないと水も十分には手に入れられません。がんばってくれてるのはわかりますがまだまだ水をもらうのに3時間も4時間もかけてほんの少ししかもらえないような状況です。
市長はすごいだの市役所職員はがんばってるとか言われても気分悪いです。友人が何人もそこで働いてますがそこまで褒め称えるお話は聞けてませんよ。
仕事なんだからやってすごいでしょ?とかおかしいです。助け合ってこれを乗り越えて復興が終わってから言って貰いたい。それが現地からの個人的な声です。


600 R774 2011/09/06(火) 13:06:00.58 ID:Lpk5TUbx
>>597
仕事だから。当たり前だから。そのような考えがアホなんです。
★受益者である一市民が偉そうに市職員に文句を言うのはお門違いです。★

昨日から県知事が被災地に入っています。県議会議員や地元首長も対策会議に出席しています。

自衛隊も紀宝町で救助活動をしています。

★市役所に苦情を入れる人は愚の骨頂と言われても文句を言えないはずです。★



このスレには、市長・市職員への批判者に対し、
「一市民・受益者がそれを批判するのはお門違い・愚の骨頂だ」…と吠えて、
言論封殺を企図する 【馬鹿】 が定期的に湧いてきます。
この手の 【馬鹿】 には十分注意しましょう。

81 :
前スレ>>600のような 【馬鹿】 が湧いてきたら、下記を参考にして対処しましょう。

★ シリーズ 頭の悪い人の論法 ★

人の「意見」に反論出来ない。
そういった頭の悪い人(馬鹿)は得てして、「意見」ではなく「人」を攻撃する傾向があります。

【例】
・○○には××を批判する資格は無い!
・○○が××に文句を言うのはお門違いだ!
・××に苦情を入れるのは愚の骨頂だ!

ではどうしてこの手の 【馬鹿】 は、「意見」ではなく「人」を攻撃したがるのでしょうか?
それは「意見」を攻撃するよりも「楽」だからです。

人の「意見」に反論するのは容易い事ではありません。
感情を抑え、ひとつひとつ論理的に相手の意見の矛盾点を突いていかなければなりません。
それだけではなく、自らも論理を組み立てて持論を展開して意見を表明しなければなりません。
他人の「意見」を批判するだけでは、単なる「批判厨」と捉えられてしまいますから。

それに比べると、「人」を攻撃するのは非常に楽です。

・○○には××を批判する資格は無い!
・○○が××に文句を言うのはお門違いだ!
・××に苦情を入れるのは愚の骨頂だ!

相手の意見の矛盾点を付く必要もなく、自ら論理構成して持論を展開して意見を述べる必要もありません。
自分や、自分の飼い主を批判する人間に適当な「資格」やら「条件」やらを付け、その「意見」を述べる「人」を排除してしまえば良いのですから。

・○○には××を批判する資格は無い!
・○○が××に文句を言うのはお門違いだ!
・××に苦情を入れるのは愚の骨頂だ!

…上記のように吠える人間を見かけたら、この「★ シリーズ 頭の悪い人の論法 ★」を思い出し、冷静に対処しましょう。
何の事は無い。「意見」に反論出来ないから「人」を攻撃して、その「意見」を排除したがっているだけの事です。

82 :
では、この手の 【馬鹿】 が吠えてきたらどのように対応すれば良いのでしょうか?
下記のように問い詰めてあげるのが一番です。

・○○には××を批判する資格は無い!
→じゃあ、××を批判する「資格」の有る人って【具体的に】どういう人なの?それはどんな「資格」で、誰がその「資格」を付与するの?

・○○が××に文句を言うのはお門違いだ!
→じゃあ、××に文句を言える「立場」にある人って【具体的に】どんな方なの?それはどんな「立場」で、誰がその「立場」を決めるの?

・××に苦情を入れるのは愚の骨頂だ!
→じゃあ、どういう人が××に文句を言えば、それは「愚の骨頂」ではなく「正当な批判」として認識されるの?具体的に述べて下さい。
「愚の骨頂」OR「正当な批判」を判断する人は誰なの?どういう基準を以て判断するの?【具体的に】述べて下さい。

ポイントは【具体的に】述べさせる」事です。
予め断言しておきますが、この手の「頭の悪い人」は、絶対にそれを説明出来ないでしょう。
あれこれ言い訳をして、それを「具体的に」述べる事は絶対にしません。
※現に、前スレに湧いてきた>>600(馬鹿)にも【具体的に】述べるよう再三問い詰めましたが、
何の説明も出来ないまま逃亡してしまいました。

何故か。それは【具体的に】述べる事が出来ない」からです。

そもそも言論の自由が保障された国では、人や組織を批判するのに「資格」・「条件」など必要ありません。
この手の 【馬鹿】 は、単に「意見」に反論出来ないから、その「意見」を述べる「人」を排除したがっているに過ぎません。
そこには「論理」も何もありません。「単なる感情論」です。
「単なる感情論」を「具体的に」「論理的に」説明する事など不可能ですよね?

83 :
例えば、前スレに湧いてきた下記の 【馬鹿】 の発言を見てみましょう。

>>600
> >>597
> 仕事だから。当たり前だから。そのような考えがアホなんです。
> 受益者である一市民が偉そうに市職員に文句を言うのはお門違いです。

↑市職員の批判者から、「市民」を排除しています。
理由は簡単。批判者から「市民」を排除してしまえば実質、市職員を批判する人が居なくなるからです。
そこには「論理」も何もありません。頭の悪い感情論しかありません。
「受益者は市職員を批判してはダメだ!」…がまかり通るならば、市職員を批判する人間は熊野から居なくなるでしょう。
他ならぬ「市職員」も「市民」であり、「受益者」の一人なのですから。

そしてこの手の 【馬鹿】 が吠える感情論の大きな特徴として、「言葉の定義を(あえて)明確にしない」…という点が挙げられます。
上記の「受益者たる一市民」もその一例です。
それが「熊野市民」のみを意味するのか、他の市民(例えば熊野出身の大学生)も含めるのか、一切明確にしません。

何故それを明確にしないのか。その方が「心地よい」からです。

「受益者たる一市民」の定義を曖昧にしておけば、「熊野市民」に限らず、他のあらゆる「市民」からの批判も排除出来ます。
「熊野市民だけでなく尾鷲市民も、熊野の恩恵を受けているから【受益者】だ!市長・市職員を批判するのはお門違いだ!」
…といったように、際限なく【受益者たる市民】の定義を広げる事が出来るからです。

この 【馬鹿】 の主張がまかり通るならば、熊野市長・市職員を批判する人間はこの世から居なくなるでしょう。
この 【馬鹿】 の狙いは、まさにそこにあります。
「意見」に対して反論出来ないものだから、その「意見」を述べる「人」を排除して言論封殺を企図しているのですね。

84 :
如何でしたか?
このスレに湧いてくる「頭の悪い人(馬鹿)の論法」がよく分かったと思います。

・○○には××を批判する資格は無い!
・○○が××に文句を言うのはお門違いだ!
・××に苦情を入れるのは愚の骨頂だ!

↑のような 【馬鹿】 を見たら、慌てずに【具体的に】説明させましょう。【具体的に】がポイントです。
そうすれば、この手の 【馬鹿】 は【具体的に】事など出来る筈もありませんので、適当に火病を起こして発狂して消えてしまいます。
※現に、前スレに湧いてきた>>600(馬鹿)にも【具体的に】述べるよう再三問い詰めましたが、
何の説明も出来ないまま逃亡してしまいました。

この手の 【馬鹿】 を見たら、この「★ シリーズ 頭の悪い人の論法 ★」を思い出し、冷静に対処しましょう。

★ シリーズ 頭の悪い人(馬鹿)の論法 ★ 終

85 :
<丶`∀´>: 受益者である一市民が偉そうに市職員に文句を言うのはお門違いニダ!(キリッ by前スレ>>600(馬鹿)

 (  ´∀`) :その「受益者」「市民」ってのはどういう人の事を指すの?君が言う処の「受益者」の定義を「具体的に」述べてもらえるかな?
( ゚∀゚) :あなたが言う処の「受益者」ってのは、「熊野市民」のみを指すの?尾鷲市民は、君が言う処の「受益者」「市民」には該当しないの?
 (; ^ー^)  :ねえねえ、熊野市民が住民票を移して市外に出て行ったらどうなるの?その時点で「受益者」でなくなって、市職員を批判する事が「お門違い」ではなくなるの?
(; ‘∀‘)  :私は尾鷲市民だけど、熊野の親戚の家に居る間に、親戚と一緒に市職員を批判したら、それは「お門違い」になるのかしら?それとも、その親戚(熊野市民)の批判だけが「お門違い」になるのかしら?
 ( ・ω・)  :熊野市民が住民票を移すのを忘れたまま名古屋の大学に行って、名古屋のネットカフェから市職員を批判したら、それは「熊野市民の批判」として、「お門違い・愚の骨頂」になるの?
( ´∀` ) :あれれ?そもそも「市職員」は「熊野市民」だよね?じゃあ熊野市の「市職員」は、同僚の仕事の失敗を批判する事も出来ないのかな?批判したら「お門違い・愚の骨頂」になるんでしょ?
 ( ・∀・) :ねえねえ、名古屋市民が熊野に旅行に行って熊野の施設を使ったら、その時点で「受益者」「市民」になって、市職員を批判する事が「お門違い」になるの?ならないの?
(,,‘∀‘). :そもそも、市職員に文句を言うのが「お門違い」にならない人って、どういう立場の人なの?具体的に例示してもらえるかしら?


    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>   
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人

86 :
いきなり出て来て、何か嫌な事あったの?

87 :
>>627
> では、その【「意見」ではなくて「人」を攻撃する】…というパターンを幾つか紹介してみましょうか。
>
> パターンその1: 見えない相手に向かって人格攻撃をして、その「意見」を排除しようとする。
> パターンその2: 「ろ、論理が矛盾している!」・「お、お前の意見は破綻している!」…等と、【抽象的な】批判を繰り返して、その「意見」を排除しようとする。
> パターンその3: 「荒らしだ!」「スレ違いだ!」…と吠えて、その「意見」を排除しようとする。
>
> …まあ、細かく分類すればもっとあるんですけど、代表的なものだけ挙げてみました。
> だいたい、この程度の事しかやってこないでしょうね。
> で、それも封じられると、耐えきれなくなって火病を起こして発狂するか、>>615のように「黙殺」を決め込むか、そのどちらかになってしまうんでしょうねw


前スレではパターン1・2が出ましたね。で、このスレではパターン3、と。
予想通りといったところでしょうか。予想が当たりすぎて怖い感じもしますが。

88 :
>>87
ようGALAXY。今日も絶好調だな。

89 :
>>87
ひどいな…いい加減にしろよ
暴れたい年頃か?学校で暴れろ

90 :
>>73
環八も信号のタイミングはあまり良くないし
関西も中環は確かに素晴らしいが放射道路がほぼ全て糞だということを知ってるか?

91 :
258号関バイパスはいつ完成するんだ?

92 :
あ、258じゃなくて248な

93 :
R306の四日市菰野バイパスは開通した。

94 :
248も258も岐阜県を走る国道であるこの奇跡

95 :
http://www.google.co.jp/images?q=%22%82%BB%82%CC%96%B3%8F%8A%91%AE%82%CD%22

96 :
R153を日進市のほうから名古屋市に入っていくと、八事霊園の辺りで行き止まりになっていますが、あの道は最終的にどこに繋がるのですか?

97 :
>>96
山王通に繋げたい感じの道だが、日赤病院北の交差点で止まる
そこから先は都市計画決定していない
だから用地買収等全くされていない
時勢を考えると、やるとなるとトンネル掘らされそうだ

98 :
だから川名公園近くのデルタ区画が余ってるのか
疎らに家があることはあるが

99 :
植田から御器所方面に抜ける時は
いつも名城大の前を通るR153沿いに走っていたけど
植田一本松交差点から直進して南山大の南にある道を突き抜けたほうが早いのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国道13号】廃道 Part1【国道291号】 (119)
安売りガソリンスタンド給油で燃費が悪くならない? (147)
ドライブ中に立ち寄る名店を教えて (237)
【外環道】東京外かく環状道路 10【国道298号】 (176)
本当に無料化できるの? (101)
料金所関係者だけど質問ある? (103)
--log9.info------------------
ティルトローター総合 25 [V-22オスプレイ] (628)
[対馬・五島列島]日本海沿岸・離島防衛02[竹島・隠岐] (565)
【第十戦隊】帝国海軍 軽・重巡洋艦【長10p砲】 (515)
萌え漫画家・野上武志2 (825)
軍ヲタが経済を語るスレ part3 (848)
【13両だけ】韓国次期戦車XK-2 Part71【製造着手】 (505)
UFO問題を語るスレ その2 (334)
10式戦車に疑問を呈するスレ4 (122)
ドイツ軍について語ろう (479)
[外交 防衛] 日本の安全保障政策14 [安保 在日米軍] (135)
レーション(というか戦場での飯)メニューNo.36 (650)
★★★同志スターリンと語り合うスレ★★★【226】 (264)
自衛隊の兵器武器輸出したらどれ位売れるの? (700)
◆全板トナメ・他板交流所 軍事板総司令部23◆ (647)
対中国の防衛戦略を考える 3考 (144)
反原発】沖縄にPAC3は要らない!【尖閣・竹島 (253)
--log55.com------------------
本田朋子、夫の新潟移籍に 「不幸、残念、悲しいこと」3
JFL総合スレ122
♪ Jリーグの楽しみ方〜 Part2 ♪
札幌からイエイ!マンゴー浅川で興奮の白薔薇のプリンス◆CUp9Dr1NbxA2=FOX★中尾です!3
札幌から荒らし書き込みでこんにちは!白薔薇のプリンス◆CUp9Dr1NbxA2=FOX★中尾です!
【京都に】辛斤 シ写 糸冬 単戈【3−1w】
ベガサポタレント デリヘル輝き ありす
千客万来!東京武蔵野シティ25