1read 100read
女が男を養うことについて (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キモイ女にありがちなこと (454)
女性の敵 公安警察にご用心 (108)
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
クラス会・同窓会 喜んで来ちゃう女 (194)
これほど醜い日本人女性・勘違い女が多過ぎる (164)
男の子は全裸で遊ばせた方がいいの??? (547)

女が男を養うことについて


1 :2008/12/30 〜 最終レス :2013/08/31
この板の考えはどうなのよ

2 :
女の稼ぎが良ければそれでもいいんじゃん

3 :
美しい俺にはスレタイの意味がまったくワカランよ。
俺は男にも女にも養われていたし、男も女も養った経験があるよ。
人間が人間を養う、それだけの事だろ。

4 :
fh

5 :
ちゃんと家事と子育てをやって主夫業を全うしてくれるなら有りだとおもう
でもヒモや単なる無職は論外。
ただ、個人的に自分の旦那さんには仕事に生きがいを持ってほしいな

6 :
無職を見下してはいかんよ
病気などでとっても苦しんでる人もいるんだから
http://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU

7 :
じゃあ、無職じゃなくてニート
事情もなく、働けるにも関わらず怠けて仕事しない男性に
自分が汗水流して働いたお金を使わせたくない
というより、やっぱり男性には尊敬できる存在でいてほしい。
主夫や家事手伝いならともかく
ただの怠け者男は自分で稼げって思う

8 :
ニートて、女の方が多いんじゃなかったっけ?

9 :
よく専業主婦に使われてる税金とかあるけど何の税金?
旦那の給料から妻の分も引かれてて年金は少し会社の組合が負担してくれてるよね?
結局は税金を取られる仕組みなんだよね。
兼業世帯が1000世帯あればいくらの税金が国に入る? それでなくても全ての物に税金は掛かってるのに
何で足りなくなるの? 国民一人あたり赤ちゃんも含めて日本は600万以上の借金があるんだって。
税金払ってるのに借金になってる…
どこにそれだけの金額消えてんのよ。
もっと主婦の働く意欲を国がどうにかしないとダメでしょ。

10 :
>>8
若干ではあるけど、今は男が多いらしいよ
女は結婚があるし、パートとか簡単に仕事が見つかるからだって

11 :
>>5,>>7
どうやったらいい女とつきあえるかちょっと分かったよ。努力あるのみって
ことだな。「個人的」て言ってるけど友達とか周りの人間も同じような意見
なのでは?
>>9
最近は結婚願望の強い女性が多いそうな。希望職種に就けなきゃ労働なんて
地獄だ、て理解したんだろうな。

12 :
今の時代にマッチ

13 :
専業主婦って実質ニートなのに何で偉そうなの?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1229126996/

14 :
子孫を残した分お前より偉い。

15 :
この2ちゃんねるは専業を嫌う男が多いね。よっぽど年収が少ない男が多いのだろうね。
俺は専業主婦を希望している。年収は1000万以上有るから女の稼ぎなど要らないし、子供の為にも変な虫が付かない為にも家をきちんと守って欲しいと思っている。

16 :
俺は1千万よりも年収が多いが、お前のようなクズ女は論外。

17 :
↑年収が1000万以上有るのに妻が家に居ないで鍵っ子が良いと思ってるの?
それと今の社会セクハラも増えている。中には無理にそんな場面を作って女とやろうという計画的セクハラも増えている。
愛して結婚した美人で処女の嫁をそんな中に出して傷物に成った場合はどうするんだ?

18 :
>>17
お前、生来の怠け者であるだけでなく、かなり頭が悪そうだな。

19 :
美しい俺にはスレタイの意味がまったくワカランよ。
俺は男にも女にも養われていたし、男も女も養った経験があるよ。
人間が人間を養う、それだけの事だろ。

20 :
去年国連の女性の人権委員会が韓国を名指しで「女性の人権が雄々しく侵害されてる国」として非難した。
理由は働く女性の3人に1人がセクハラを受けて居ると警告非難した。

21 :
養ってくれても良いよ、でもお金が無くなった時にオバチャンに用は無いね。結婚は初めっからしないから。

22 :
マジレスすると、人間て、自分ひとりの為だけに働くにはいつか限界が来てしまう。そんな時には誰かの為にしか頑張れないな、って思う。
年収あてにしてても、何があるか解らない時代だから、旦那に何かあった時は、さっとパートに出る覚悟の出来た嫁が賢いと思う。 

23 :
俺の友達は病気になって働けなくなってしまったら離婚されてしまったよ。
その女性のモラルがちょっとわからなかったな。

24 :
戸塚ヨットスクールの本で「私が直す」って言うのがあるんだけど、
書いてある事が完全に女性差別の右翼↓
男の仕事は3つ
女に子を産ませる その妻子を養う 家族を守る
女は子を産む 子を3歳まで可愛がる 明日の為に男の世話をする
基本に返れ
基本とは「父親は強く、母親は優しく」父権の喪失 現われた 驕慢な母親集団
それが事態を複雑にしている
父親を立てる家庭
毎日 必ず子供のいる所で 母親が父親に許可を求める 父親の悪い所を言わない
母は優しく 父は母と子に対して強くあれ
母は父を下にも置かない扱いをする
給料は 子供の見ている前で 父親から母親に恭しく手渡される
「これで1か月、やりくりしなさい」と 父親が言い
父親が食卓につき 最初の箸をつけた所 他の家族は食べ始める
母親が口答えしたら 間髪を入れず 父親は母親を殴る
「お前はいつも、そう言って口答えをする!俺がこの家の主なんだ!
主の考え方に文句を言うな!俺がこの家族を養っているんだ!
俺がこの家を守っているんだ!」
母親は大人しく引く
これを見て育つ子供が立派になるそうな。頭にきたから、ここに苦情を言った。
http://totsuka-yacht.com/index.html
やっぱり言いたい事があるのに言わないのは駄目だね。

25 :
自分に都合の悪いスレにはスルーか…女って

26 :
病気や介護以外に男性を養う概念がないから
そもそも、ヒモに成り下がる男は
魅力がないからね

27 :
じゃ女はヒモがデフォなの?

28 :
女には無理

29 :
ヒモって女には使わないでしょ
女は旦那をたてるものだから、自分よりも優れた男性を旦那とする。
尊敬もできない甲斐性のない男を伴侶にするわけがない
男は妻と子供を養う義務がある
だからヒモは役に立たない
奥さんは出産、育児があるから、仕事だけに力を注げないからね
稼ぎのある女はその辺を一番よく分かっているよ

30 :
今働きたくても職がない男を職に付いている女が養えば少子化対策にならない?そうすれば男も以前の様に威張らなくなって夫婦円満にならない?

31 :
>>30
そういう人って、男として恥ずかしくないの?
そういう考えってある意味、男としてのプライドを傷つけてる

32 :
時代は変わってるんだよ。プライドだけじゃ生きていけないよ。男女平等だし…

33 :
>>32
男として終わってる
本当の男女平等とは互いを尊敬しあい差別をしないこと
だからといって、男女としての役目まで同じにはならない
役目を奪い、貶めることは平等ではない

34 :
じゃあ何で女は社会進出して男の職を奪うの?職のパイは増えてないのに…

35 :
ごめん、携帯の電池が切れそうなのでこの辺で…

36 :
>>34
男の職というのがそもそもの間違い
現に女性も出世できるほど仕事はできている
会社は仕事が出来る者を求めているから性別は関係ない。
しかし、女性は子を産み家庭を守る
男は働き妻と子を養うと役目は変わらない
だから女性は仕事ができても家庭を優先している
退職まで仕事をするという女性も現に少ない

37 :
>>35
分かりました

38 :
養ってほしいよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6004163

39 :
俺のちんけな心の奥で許してくれねぇのさ・・・俺は25で嫁持ちだが結婚
当初、嫁の方が若干給料よかったのが悔しかった。女性蔑視じゃないが
やはり俺の安いプライドか・・・今嫁は子育て中、マンションが欲しいと
ほざきやがるムカつく奴です。

40 :
>>39
そのプライドは男としては普通だよ
定年まで働き、奥さんよりは多く稼ぎたいと思う
それが普通の男性です

41 :
だけど勘違いしてえらそうな態度を取る親父っているよね。誰が食わしてやってんだ!みたいな…

42 :

寄生虫には人間様に文句いう資格などないのですww


43 :
彼女募集みゅう(´・ω・`)
http://lyze.jp/haruhiko/

44 :
>>41
長くなるけど

そういう人って大体大物になれない男性です
知り合いに、社長や議員など、ある程度の地位がある人がいれば分かると思いますが
大物になってる人は必ず妻に感謝しています
逆に言えば、妻の力がなければ夫は出世出来ません
妻の知恵で夫はよい仕事が出来、
妻の築いた交友関係で夫は良い友やコネを築くことが出来る。
妻の作った食事で夫は栄養を付け、
妻が家と子を守ることで、安心して仕事が出来る。
男は妻の手のひらで上手く転がされて出世する
もちろん本人の努力も必要ですが、妻の知恵は欠かすことは出来ません
歴史の文献を見ても、歴代の天下を取った人達の裏には、必ず妻の活躍があります
出世する男性の横には、必ずできる女性がいるんですよ
だから、妻の力も理解できず、また助けも請わない
一人だけ頑張っているような顔をしている男性は
出世なんてまず出来ない
現にそういう風に皆なっていますね

45 :
じゃあ独身男女は大成できないの?

46 :
>>45
上杉謙信は独身だよ。
信長や秀吉の戦(いくさ)での勝率は7割だけど
上杉謙信の勝率は9割8分だった。
こんな天才なのに彼が天下を取れなかったのは、
取れなかったのではなく、欲が無くて「取らなかった」・・・。
戦えば、信長にも秀吉にも勝てたんだから。
彼には妻が、女がいなかったから、女に左右されずに己が思うがままに生きられた。
妻に大成させてもらってる男は自分の本来の感性を失い、捨ててしまっている男が多いよ。
「その人間」が「その人間でなくなっている」、その典型的な例だね。

47 :
女に都合の言いように洗脳させられてるんだね

48 :
天下を取ったり、出世をするという事は成功を成し遂げるということ
何かを成し遂げる事は一人だけの力ではできません
必ず誰かの協力や支えが必要です。
支えがなければ、人は高みに上る事はできない。
だから、出世する男は妻の力を借りながら二人三脚で頑張っているんです。
上杉の生き方には、この成し遂げるがありません。
しいていうなら、戦に勝ったことくらい。
野心を持つ人々も、野心を持つという事はその人らしさではないでしょうか?
天下取りも、上杉も自分の選んだ人生を歩んでいます
天下を取ることも、取らないことも、選ぶのは自分です。
そして天下を取ったもの達は皆妻に支えられて高みに上ることが出来たのだと思います。

49 :
アホか?
織田信長は女の力など借りていない。
独身で栄達している男などいくらでもいる。
ひと昔前までは結婚率が高く、殆どの男が結婚していた訳だから
その中のごく少数の成功者の例を挙げて「妻が支えたから」などと言っても無意味だ。
成功出来なかった大多数の者達にも妻がいるのだから…。
結婚は昔はみんなしていたが、「成功者のパイ」は限られている。
この法則がある以上、妻の支えなどあってもなくても変わりはしない。
良く出来た妻と、まったく栄達出来ない男、
または自ら望んでその選択をしない男の組み合わせなどいくらでもある…。
逆に悪妻を持つ成功者や、独身者や離婚した者の成功例も事欠かない。
前述の「パイ」が実際には限られている以上、個人の思い込みは現実には追い付かない…。

50 :
>>49
失礼ですが、織田信長の末路はご存知ですよね?
また、前レスに、成功した男の横には必ずできる女性がいるとも書いてありますよ?
天下取りとして一番安泰した人生を送った徳川家康や豊臣秀吉は、やはり妻の活躍が有名ではないですか
また、あなたの周りには大企業の社長や国会議員などの出世に成功した人はいますか?
もしいるなら聞いてみてください
彼らは一人で成功できたとはまず言いませんね
妻の支えがなければ本当の成功は成し得ない
周りを見れば分かることです
あなたが結婚して家庭を持ち、仕事に精を出せば自ずと分かってくると思いますよ
その分、あなた自身も努力し、奥さんもきちんと協力する事が必要ですが

51 :
じゃあ女で大成出来た奴は勿論旦那のおかげだよな?

52 :
オレ今女のヒモなんだけど・・・
お小遣いを毎日500円貰ってる身分。

53 :
>>51
夫婦ってそういうもんだろ?

54 :
>>51>>53
キューリー婦人が良い例かも。
旦那の死後、研究テーマ引き継いで完全させた。
確か夫婦の功績だと彼女は言ってた気がする

55 :
しかしキューリー夫婦の様な賢い女は>>52みたいなダメ男とは一緒に成らないから安心しる(^。^)

56 :
夫婦って互いに助け合うものだよな

57 :
全額日払い!!!!
初心者大歓迎!
携帯
http://www10.ocn.ne.jp/~tomat/i/recruit.html
PC
http://www10.ocn.ne.jp/~tomat/recruitpage1.html

58 :
これでお金を稼ぐことできますよ^^あと男にも出会って女も磨いちゃおう!!
あなたの役に立ちそうなことを載せておきますね!
朗報!!!インターネットで高額小遣い稼ぎ&出会い
☆★☆★注目の出会えて稼げる奇跡のサイト★☆★☆ 
2月1日に法律の改正の影響で人気NO.1サイト、スタービーチが閉鎖突如されました(泣)でもご安心ください!
これから紹介する7つの超優良出会い系サイトは「登録無料」(女性は完全無料)でサクラがほとんど居ないんです。
そしてこれらのサイトに登録後、なんとアフィリエイトでガッツリと報酬を得る事が出来るんです!!
登録後、各サイトの自分専用のメニューから「アフィリエイトURL」を取得することができますので
それを、ほんのちょっと掲示板やブログで宣伝(友達に紹介でもOK)すれば月10〜30万の収入!!!
私はまだ始めたばかりなので月15万程度ですが
これからは宣伝時間を大幅に費やす予定なので、もしかしたら 月50万稼いじゃうかも!?
ガッツリ出会えて、ガッツリの報酬、この奇跡を貴方も体感してみませんか? 
・メル☆パラ     ☆18禁☆
http://meru-para.com/?mdc=991&afguid=1dh0u5dgx633tk06mgerrs  ←登録後1人紹介ごとに1500円の報酬
・ミントCJ!メール ☆18禁☆
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=2f3sjv51qebdl5w1piwpxt ←登録後1人紹介ごとに1500円の報酬
・ワクワクメール  ☆18禁☆
http://550909.com/?f7106896 ←登録後1人紹介ごとに1500円の報酬
・ハッピーメール  ☆18禁☆
http://www.happymail.co.jp/?af3720703 ←登録後1人紹介ごとに1500円の報酬
・ASOBO       ☆18禁☆
http://aso-bo.org/index.php?nb=v63919919 ←登録後1人紹介ごとに800円〜2000円の報酬
・PC☆MAX      ☆18禁☆
 http://pcmax.jp/rm26764  ←登録後1人ごとに2000円の報酬

59 :
>>50
じゃあ野村カントクの場合はどうなるの?
星野カントクも奥さんいないし
小泉純一郎は?
宮沢賢治は?
福山雅治は?
織田雄二や阿部寛は?竹ノ内豊と大沢たかおは?
(福山と織田と竹ノ内と大沢はモーホーだ〜)
ほかにもいっぱいいると思うけど?

60 :
>>59
数人独身の方がいますが、あとは奥さんが亡くなった方ですよね?
特に星野監督は、自分を支えてくれた奥さんをすごく大事にしていたので
ここであげるべきではないと思います。
本人に失礼ですよ。
あなたはただの議論をしたいのでしょうか?
それとも、奥さんや彼女と助け合った経験がないので本当に分からないのでしょうか?

61 :
>>60
何を取り違えてるのか知らぬが、>>49の俺は>>59ではない。
あなたは狂信者と変わらない・・・。まず>>59の人が書いてくれた例で言うと妻が亡くなったのは星野氏だけだ。
「あとは・・・」とは一体誰の事を言ってるんだ??
例を挙げる事に習えば、私は別に引っ掛け問題を出した訳ではないのだが、
あなたが自分で勝手に引っ掛かってるだけでしかない・・・。
「信長の末路」などと言うのであれば、良妻を持ち、かつ暗殺された者達、
例えば坂本竜馬や伊藤博文、他国ならばリンカーン、ケネディ、朴チョンヒ・・・もちろん他にもいるが・・・。
また、支える女がいても志半ばに病に倒れた高杉晋作や桂小五郎・・・こんなケースはいくらでもある。
更に、同性愛者の例が書いてあったが、成功している同性愛者も多数いる・・・。
現実とは、根拠のない宗教や原理主義とは全く異なるものだ・・・。
ついでに・・・あなたが>>44,>>50,>>59に書いている事は、無防備の相手を
うしろから刃物で切り付ける行為と、なんら変わりはしない・・・。
そもそも、あなたが振りかざしている凶器は、あなたの思い込みでしかない・・・。

62 :
>>60
もう少しついでに言うと、真友とは取引や契約行為の相手ではない・・・。
相手への愛情がすべてであり、何も求めない存在だ・・・。
あなたが首を突っ込む、私のプライバシーで言うなら、
私には、彼の身代わりになって自分が代りに死んでも構わない真友(男)がいて、
私は結婚していないが(それは、あくまでも制度でしかない)、同棲中の女(まだ19才だが…)がいるが、
彼(女)と私は色恋のクズ彼氏クズ彼女をやっている訳ではない。
私の彼(女)への愛情は、あなたの言う彼氏彼女などという浅はかなものとは全く異なるものだ・・・。
彼(女)は、あなたが男に望むような事は私に対し何も望まない・・・。
私へ尽くす事が出来れば良いと考えている・・・。
愛情とはそういうものだ・・・。

63 :
明石家さんまもいるね
ホモじゃないし

64 :
>>61
熱くなっているところ大変申し訳ないんですが…
私は>>44>>50と別人ですよ?
先走りすぎて勘違いしてませんか?

65 :
男の友情ってなんかうらやましい
男に生まれたかった

66 :
>>50の言ってる事と>>62の言ってる事は同じな気がする
>>62も支えるものが傍にいるって書いているし
>>50は男性にとって一番身近に傍にいる人は
妻と彼女(恋人)だと言い、その例をいくつか書いている
どちらも一人じゃ大成できないと言う事は同じじゃないか?

67 :
共働き希望、彼女募集(´・ω・`)
http://lyze.jp/haruhiko/

68 :
>>50>>60は同一だよ。
>>59>>50へのレスだし
レスで困った例を書かれた>>50>>59へのレスに>>60を書いてるよ。

69 :
仕事やめた。もううんざりだった。
いじめられたわけじゃない。嫌がらせは少しあったけど。
でも、もう誘われるのが嫌。グループにはいるつもりなんてないのに。
グループはいって人の悪口ばっかり言う仲間になるつもりなんてないのに。
それなのに女だからって勝手に自分たちの同類だって決めつけて
自分と同類の仲間だと思って誘って来る。
今度は仕事はきつくてもいい、お給料安くてもいい。
絶対にほかに女がいない職場を探す。
お昼は一人で食べれるし、男子社員と食べるのも全然平気。
ってゆうか男子社員と一緒に食べれない人は異常だよ。
女ひとりの環境で男にちやほやしてもらうつもりなんて全然ない。
自分は女のままでもいいから
とにかく女のいないところに行きたいだけ。

70 :
>>69
プログラマーは男ばっかだし女も干渉しなくて一人でマイペースにやってる
人ばっかりだから気楽だよ。 仕事自体は大変だけど。
気持ちすごいわかるな・・・。女同士の話ってつまらないし陰険だよね。
男の社員同士の楽しげな様子みてていつも思うわ。
うちら女っていう生き物はほんとに自分含めくだらなくてかわいそうな生き物
だと思う。次は男に生まれて、親友に囲まれたいよ。
もう死んでもいいや

71 :
>>68
他人がたまたま他のレスを参考にレスをしたということも考えられなくもないが…
まあ、分からん。流れはあてにならんよ。
自分も勘違いして恥かいたことがある

72 :
「男が女を養って当たり前」を主張するのだったら、会社や家庭で男女平等の
待遇を求めるのはおかしい。
会社では男女同権を主張する一方で、家庭は男が養ってが当たり前と言うなら
二重請求だ。
生活は男が面倒を見て、家事は両方の負担。女が職場で得た金はすべて自分のもの。
それなら男は女のために仕事と家事をやってあげるだけってことになる。

73 :
>>72
お前家庭持ったことないだろ?
既婚者から見たらお前は世間知らずで自分のことしか考えられない奴だな。
うちは共働きだが、妻の仕事ぶりには尊敬するし
そこらの男より真面目で、俺は心から応援している。
夫婦は一緒に生きていくんもんだ、だから給料は共同に決まってんだろ。
だが、妻も仕事に集中できなくなった時がある。
それは子供が出来た時だ。その間、誰が妻を養うんだ?
俺たち夫だ。妻が子供の世話に精を出している間、俺たちが妻と子を養うんだよ。
妻は子供ができてから、残業も出来なくなり
家庭と仕事の両立で前ほど仕事が出来なくなった。
だからといって、尊敬の気持ちは変わらないし、俺が仕事で帰りが遅くなっても
子供の世話や家事をやってくれながら、飯まで作ってくれる妻にものすごく感謝している。
だが、妻に仕事を辞めてほしいとは思わん。あいつは仕事が出来る奴だ。これからも応援したいと思う。
彼女のように出来る奴が会社で働いて何が悪い?
仕事は約8〜10時間。育児は24時間。夜泣きの時は妻は3ヵ月以上ほとんど寝てなかったぞ。
夫に手伝いを求めて何が悪い?お前は自分の子供をほったらかすのか?
夫婦というのは二人三脚。でなければ家庭はつくれん。
また、俺が仕事がうまくいかないときも、妻は励ましてくれ、アドバイスをくれたり、食事に気を遣ったりと、何かと支えてくれる。
夫婦として、同じ社会人として互いに支え合って生きているんだ。
長くなったが、お前みたいな奴を見ると、既婚者としてすごく腹が立つよ。

74 :
↑なんで会社勤めの大の男が平日の昼間から携帯でダラダラ書き込みしてるの?
PCが0で携帯がOだよ。同じ板で携帯でそんな長いこと書くひとは他にいないし
同じような内容の同じ言葉の使い回しでOのまんま書くのやめたら?

75 :
男へ…
 女を攻撃するのは可哀想だよ。 たとえば男が女に向って、こう書くよね。
「文句あるなら、ちゃんときれいにかわいく生まれて来りゃいいだろ、
そしたらお前の言うこときいてやるよ。男に相手にされないカス女が喚いてんじゃねーよ。」
すると女は、こう反撃する。
「あんたこそイケメンで背が高くて、頭が良く生まれて来なよ。女に相手にされないキモ男め。」…
 しかし、ここからが問題だ。 男の場合、背が低く、ブサメンで能力を持っていない場合
女には相手にされない。 ただし、社会は、企業は、メイン労働力として「相手にする」、
つまり男ならルックスがダメでも、特別に能力に恵まれずとも、根性さえあれば、本人が努力さえすれば
企業は一定枠内で受け入れ、相応に昇給、昇進していく体制がある。 無論、女と違って男ゆえに免除されない責任を背負わされるが、
とにかく男は努力さえすれば社会的な面では認められ、それなりの対価も得られる。
 ところが女は見た目が悪いと、男だけでなく、社会そのものから拒絶される。
そこそこの見栄えがあれば一般職で就職できるが、昇給は頭打ち、30過ぎれば邪魔者。
見た目が悪けりゃ、その枠にすら入れない。 能力と見た目が両方あって、なおかつ努力して
それで初めて女は総合職枠へ入れるが、本当に男と同レベルの責務と激務を背負わせると
かなりの女は、体力面以前にメンタル面で頓挫してしまう。 その中で女が仮に生き残ることが出来ても
それと引き換えに、女の幸せを得られないケースはあまりにも多い。

76 :
男へ…つづき…
 男はブサメンでモテなくて結婚出来なくても、努力すれば一定以上のの果実は得られ、
また30代以降は性欲や恋愛への欲求も減って行き、独りで困らず暮らせる。
 男は精神的にも、本来ひとりで生きられる 性分を持っているから。
 ところが女はこれらとは対極の要素が、20代後半から強くなっていくばかりとなり、 しかもそれが満たされない、
満たす方法がもはや全く無い、そして精神的にもどんどんおかしくなっていく…そんな女が今後さらに増え続けて行く事は免れない。
放っておけば抜け出せない沼に沈んでゆく者たちに、投げるべきはロープであって
更に沈めてゆくためのオモリの岩ではない。
ただ、可哀想だとは思うが、抜け出せない女たちを脱出させるための方法が、あまりにも限られているのが実情だ。

77 :
基地外連投
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1184948389/l50

78 :
俺は忘れないよ
この復讐は効いてるか?
因果応報してお前に届け

79 :
こういう男魂が必要?
http://img14.gazo-ch.net/bbs/14/img/200807/96439.jpg

80 :
>>74
会社の昼休みじゃないの?
たまたま携帯開いて腹が立って長文書いたんじゃ?
会社のPCで2chする事できないだろうし

81 :
世間には3交代職場というものがあってだな…

82 :
エセフェミうざい

83 :
>>70
私は貴女とは受け止め方が異なるのですが、たとえば彼氏や友達や知人に愚痴や悩みを話す人がいますが、そういう「聞いてほしい」人はどういうつもりなのでしょうか?
というのも、私は人の愚痴を聞くのが苦痛です。
悩みや体調不良を聞かされるのも苦痛に感じます。
全てを受け止めてあげられるような心の広い人間ではないからだと思いますが、私の友達の位置づけは楽しい時を過ごす仲間なのです。
お互いが後を引かないような愚痴(笑い話に出来るような話など)は笑い飛ばしてお互い気分転換になるのでそれは理解できるのですが、
親が死にそうとか病気が深刻だったとか重たい話を延々とする人はどういうつもりなのでしょう?
疑問です。
ただ、聞いてほしいって凄く自己中心的で自分本位ではないですか?
私自身は他人に自分の悩みやシンドイ事を話すタイプではありません。
人が聞いても楽しくないと思いますし、話されたほうも話されたからといってどうする事もできないでしょうし、自分で受け止めて処理をしなくては解決はしないと思うからです。
でも、会社の人でも学生時代からの友人でも相談相手として誘われる事も多く、付き合いもあるので仕方なく黙ってますが本当は時間の無駄としか思えません。
聞いて〜とか、実はとか、悩み事やプライベートの重大な事を友達や彼氏に打ち明ける人の気持ちが解りません。
聞かされる私もどんよりとした気持ちを引き継いでしまう事も多く、私も自分だけでも精一杯なのに、なんでこんなに甘えてんだろうと怒りさえ感じる事もあります。
実はそういう人とは距離を置くのが一番なのかと数人と距離を置きました。
この方法が良いのかも疑問ですが正直に言って、自分の悩みやつらい事をぶつけてくる人とは接したくはないですね。
人への思いやりや配慮を著しく欠いて、他人を悩み事やつらい事を話す道具にしている女性が多過ぎるように感じます。

84 :
女の職業が売春婦でさえなければ全然良いだろ

85 :
人は特に女は話を聞いて貰う事によりストレスが解消する物です。聞く位聞いてあげましょう。
それと自分の思いも言うべきです。「もうその話は聞きたくない事」をやんわり言えば良いと思いますよ。

86 :
>>85
>女は話を聞いて貰う事によりストレスが解消する物です。
他人を悩み事やつらい事を話す道具にしている女性が多過ぎる、という
つまり人間は物や道具ではないというお話のはずです。
それに>>85さんの書いてることはそのまま女性を凌辱することになるんですが
その自覚が全然ないようですね。
>聞く位聞いてあげましょう。
それは多分>>85さんが他人から辛い事や困難な問題を聞いても
聞いた以上は力になるとか尽力するという人間としての可能性や資質を根本的に全く持っていない人だからですよ。
>>83さんの書いているのはおそらくあなたのような人に
自分ではない人間はしゃべるための道具ではないということを教えてくれているはずです。

87 :
わたしの妹は4年前、自殺しました。妹はそのとき19才で
デートなどでよく利用されるレストランで、レジのバイトをしていたのですが
女と男の組み合わせのお客だと、いつもいつも男の人のほうばかりが
お金を払うほうになっていて、女の人が払ってもらって当然という態度だったことに
とても心を痛めていました。
遺書には、「人間って、こんなものなの?もう生きていたくない。」
そう書かれていました。

88 :
俺のこと誰か養ってくれないかな?
ニート
浮気は絶対にしない

89 :
>>88
人は人に養ってもらうことが当然で、養ってもらわないことが当然。
人は仕事に就くことが当然で、就かないことが当然。
人は浮気をすることが当然で、しないことが当然。
浮気は絶対にしない、と言ってしまえば、それでは女が男に求める“誓い”という愚行と同じになってしまう。
人間は“誓って”、“約束”して、“それを”“守っても”何の価値もない。
君が望んでいるのは“契約関係”なのかい?
まるで日本人の女みたいな。
君だって本当の友人とは何の“誓い”も“契約”もないだろうし
本当の友人となら、そんな“誓い”なんて何もいらないし、そんな物はしたくないだろ。

90 :
>>87 とにかくお悔やみを申し上げます。ただ、女性だけが悪いのではないと思いますよ。
全額支払う男性のほうにもかなり問題があります。
私の場合で言えばホテル代や車の維持費やガソリン代も運転も彼氏持ちですから外食代は私が出しています。
これは私が提案したことですが、女性の中には自分からしないこと、自分からやらないことの非を理解していない女性が多いのは
事実ですね。でも、それ以前に自分が全額支払ってまで女性と付き合いたいと思う男性のほうが人間的に
かなり問題があると思いますよ。
男と女の関係ではなく本当に信頼できる人間同士でなら、そんな付き合い方はしないでしょうから。
>わたしの妹は4年前、自殺しました。妹はそのとき19才で
>デートなどでよく利用されるレストランで、レジのバイトをしていたのですが
>女と男の組み合わせのお客だと、いつもいつも男の人のほうばかりが
>お金を払うほうになっていて、女の人が払ってもらって当然という態度だったことに
>とても心を痛めていました。
>遺書には、「人間って、こんなものなの?もう生きていたくない。」
>そう書かれていました。

91 :

女は一旦、すべての女とのつき合いを辞めて人生をやり直さないと
女地獄から抜け出せない。抜け出すためには、女は女とのつき合いを辞めること。


92 :
>>44←ただの妄想
>>73←異常者の幻想
つぅ〜か同じ奴が同じ言葉で同じ事を書いてるね
☆特別付録をどうぞ☆
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」(アンドレ・プレヴォー)
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」 (オスカー・ワイルド)
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」(サシャ・ギトリー)
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」 (W・C・フィールズ)
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」 (スタール夫人)
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」 (ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」 (エミール・ポラック弁護士)
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」 (アルマン・サラクルー)
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」 (アンリ・ド・モンテルラン)
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」 (ショロン)
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」 (バーナード・ショウ)
「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」 (ドストエフスキー)
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」 (O・ヘンリー)
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める」 (テーヌ)
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」 (リヒテンベルグ)
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」 (アメリカの諺)
「もしあなたが孤独を恐れるなら、結婚してはならない」(チェーホフ)

93 :
外人さんの有名人の名前なんて出されても全然わかんないよ
(バーナードショーだけは知ってたよ。ナントカ賞取った有名なキャスターでしょ。)
それより明石家さんまと福山ホモハルのことはどうなったの?

94 :
今男女平等とかうるさいんだよ
平等ってのは 形式的平等と実質的平等ってのがあって 今やってるのは モロ形式的平等。ファシズムみたいなね。
男女は生物学的に違うんだから お互いの役割を果たすべき。
ただ 女性は産む機械 という表現は女性の人権を否定してるように充分とれるし問題だと思う。
もちろん、むやみな女性の社会進出、特別待遇が今世の中が荒れ、少子化が進んでいる要因の一つではあるが 一番は男女両方の 家意識 がなくなった事が原因だと思う。
今はベビーシッターや 託児所といった 訳のわからない制度があるが 自分で産んだ子供くらい一人前になるまで育てろよ。と思う。
もちろんその 育てる という行為を女だけに押し付ける と言ってるわけではない。
ただ男から母乳はでないしどう考えても 子育て というのは女の義務だろ。
人工ミルクとかいう 訳わからないものもあるが どうして人間以下の動物でさえ 母親は自分の母乳をあたえ 子供が一人立ちするまで育てるのに 人間はその役割を他人にゆだねるのか。
もちろん父親が亡くなり女一人で育てなければならないという場合に託児所に預けるのは仕方がないし そういった女は本当に素晴らしいと思うが、 幼い我が子を自分の社会的地位 趣味 生きがい のために 他人の手に委ね、仕事をする女の気が知れない
もちろん男は子育ては 女の仕事 と傲慢な態度ではなく支え合う姿勢が大事だと思う。
最近の人間は自分が生物だという自覚がないのではないか。自分は誰の世話も愛情も受けず 育ってきたとでも思っているのだろうか。
そうならば 人間はそこまで特別な動物ではないと自覚するべきだ。

95 :
↑また、おまえか…。
自分の日記帳にでも書いて勝手に狂ってろ。

96 :
ヒモ男を養うのもホストに貢ぐのも女の勝手だけれど、不幸に成ると言う事は判っていてね。
男とは「同じ女の体に飽きる動物」「男は若ければ若い女の方が良いと思う動物」「愛が無いと金の切れ目は縁の切れ目」

97 :
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。


98 :
問題は、男の背負う苦労と女の背負う苦労の重さが
つり合ってるのかどうかってことだな
どちらかだけが相手よりも苦労しているのであれば
パートナー足り得ない

99 :
兼業主夫というのは、どう思います?
伴侶の方針で仕事が多忙であれば男が家庭を守らないといけないと考えてるけど
このスレを読むかぎり「主夫=ヒモ、居候」という印象を持たれてる気がしますけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
児童ポルノ法改悪案の問題点 2 (946)
まぁ一般的に言うストーカーなんだけど (112)
【医師】 お医者さんと結婚したい? 【院長】 (210)
あなたの服の脱ぎ順番、着る順番は? (131)
ちょっとストーカーに詳しい人かもん (159)
■ 意外と女性に嫌われている松田聖子 ■ (174)
--log9.info------------------
大阪の葬儀バス会社 (239)
北陸鉄道グループ専用スレ (105)
【札幌】政令市バス利便性ランキング【熊本】 (138)
千曲バス2 (173)
福岡の観光バス ウテシ専用2号車 (339)
【東京米街交通】part2 (958)
バスヲタはなぜツアーバスを敵視するのか (209)
高速バスでいちいちシートベルトしたくねーよ (150)
【バス板一の】エロネタ書込み対策所【大問題】 (807)
東武バス総合スレ 10号車 (426)
北海道中央バス石狩営業所2 (860)
ば ん け い 観 光 バ ス 【2】 (560)
中古バススレ23台目 (311)
【福岡】とよのくに号 2号車【別府・大分】 (502)
埼玉入間・丸大観光&埼玉飯能・美杉観光 (195)
遠鉄バス19号車【ETK】 (114)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1361【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1806【アナルMAXEND応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1362【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1807【yuya応援スレ】
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ172【邪神マウントウンコ】
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart604
真相深入り!虎ノ門ニュース 371
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1363【アップルランド】