1read 100read
障害者イジメのアイデアを提供(笑) - 小山田圭吾 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何で引きこもってるのか自分でも解らなくなってきた (149)
引きこもりは老化が遅いってマジ? (185)
大津市のいじめた加害者のやつヒッキーになりそう (108)
埼玉県のひきこもり その12 (269)
何で引きこもってるのか自分でも解らなくなってきた (149)
ヒッキー板て偽ヒキばっかりだよな (438)

障害者イジメのアイデアを提供(笑) - 小山田圭吾


1 :2011/08/26 〜 最終レス :2013/10/20
「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてたよ」
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで(笑)」
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/cornelius.htm

2 :
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/cornelius.htm
@無理矢理服を脱がせて、
A縄で縛り、
B排泄物を無理矢理食べさせ、
Cレスリング技のバックドロップをくわえる、
ここまでの犯罪行為を連続して行う人間も珍しいと思います。しかもそのことを全く反省していない。
いくら口先で「お詫びします」などと言っても、笑いながら語っているようでは本心では反省していないこと、明らかです。
「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号(1996年)、小山田圭吾2万字インタビューより引用
「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてたよ」
●やっちゃいけないことを。
「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてRーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」
●(大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃねえだろうなあ」と俺は思ってたよ。
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで(笑)」
●アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)
「そうそうそう!『こうやったら面白いじゃないの?』って(笑)」
●ドキドキして見てる、みたいな?
「そうそうそう!(笑)」
●いちばんタチ悪いじゃん。
「うん。いま考えるとほんとにヒドイわ」

3 :
「よく僕は学年総会とかで小沢に怒られたりしたんだよ」
●何で同級生に怒られんだよ。
「いや、怒られるっていうか、小沢は議長席に全校生の前でこうやって座っててさ、
それで○○事件というのが起きて、その当事者として僕はみんなの前にこうやって座っててさ。
それで「○○君どうですか?」って言われて「もうこれからはしません」とかってマイクで言ってさ(笑)」
●(爆笑)情けねぇー
「ははははは。でもそういうのなかった?」
●いや、あったあった(笑)
「なんか窃盗が発覚してさ、先生が『何月何日にどこどこで窃盗して』とか言ってさ。
調布のヘンなショッピングセンターみたいな超窃盗場所みたいなのがあってさ。
最初はくだらないもん盗んでたんだけどだんだんエスカレートして一人デッカいカーステ盗んだやつが居てさ(笑)」
●見つかるに決まってんじゃん(笑)
「盗んだときは見つかんなかったの。
それで便所に行ってもう箱がじゃまだからトイレの外にボーンって捨てたら、
トイレの外に落ちてきたのが見つかって(笑)。僕はそん時には居なかったんだけど、
捕まってそいつが全部白状しちゃって。で、そこまでやってたのがもう半端じゃない金額になってて、
マジで100万近くになっちゃってて」
●ああいうのってエスカレートすんだよね。
「そうそうそう!1コうまく行くともうガンガン行くじゃん(笑)。それで小沢に怒られて」
●別に小沢に怒られたわけないじゃん。
「いやいや、小沢に怒られたわけじゃないんだけど、あそこでいちばん偉いのは小沢だから、
何か小沢に怒られた気分になるんだよ(笑)」
●はははは。何かいまのポジションと全然変わってなくないか?
「いやあ、僕は基本的に全然変わってないですよ」
●ははははは。

4 :
『クイック・ジャパン』vol. 3号(1995年8月)「村上清のいじめ紀行」
高校時代
ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、
チンポ出すことなんて、別にこいつにとって
何でもないことだからさ、
チンポ出したままウロウロしているんだけど。
だけど、こいつチンポがデッカくてさ、
小学校の時からそうなんだけど、
高校ぐらいになるともう、さらにデカさが増しててさ(笑)
女の子とか反応するじゃないですか。
だから、みんなわざと脱がしてさ、
廊下とか歩かせたりして。
(略)
こういう障害がある人とかって言うのは、
なぜか図書室にたまるんですよ。
図書室っていうのが、もう一大テーマパークって感じで(笑)
小山田談 「学校の裏に養護学校みたいなのがあるんですよ。(中略)
マラソンしてるんですよ、その養護学校の人が。で、ジャージ着てさ、
男は紺のジャージで、女はエンジのジャージで、なんか走ってるんですよ。
で、ダウン症なんですよ。『あ、ダウン症の人が走ってんなあ』なんて言ってタバコ吸ってて。
するともう一人さ、ダウン症の人が来るんだけど、ダウン症の人ってみんな同じ顔じゃないですか?
『あれ、さっきあの人通ったっけ?』なんて言ってさ(笑)。
ちょっとデカかったりするんですよ、さっきの奴より。
次、今度はエンジの服着たダウン症の人がトットットとか走って行って、
『あれ?これ女?』とか言ったりして(笑)。最後10人とか、みんな同じ顔の奴が、
デッカイのやらちっちゃいのやらがダア〜って走って来て。『すっげー』なんて言っちゃって(笑)」

5 :
【 小山田圭吾 『クイック・ジャパン』vol. 3号 1995年8月 】
段ボール箱とかがあって、そん中に沢田を入れて、全部グルグルにガムテープで縛って、
「おい、沢田、大丈夫か?」とか言うと、「ダイジョブ…」とか言ってんの(笑)
そこに黒板消しとかで、「毒ガス攻撃だ!」ってパタパタやって、しばらく放っといたりして、
「おかあさ〜ん」とかなんか、そんなこと言ったんですよ(笑)
それでみんな大爆笑とかしたりして。
______________________________________________________________________________________________________________________
ジャージになると、みんな脱がしてさ、 こいつチンポがデッカくてさ、
みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして。
______________________________________________________________________________________________________________________
プロレス技やったりするじゃないですか。 村田君)軽いからさ、楽勝でできんですよ。
みんなでそいつにプロレス技なんかかけちゃってて。
______________________________________________________________________________________________________________________
洗濯紐でグルグル縛りに入っちゃってさ。「Rーしろ」とか言っちゃって。
「オマエ、誰が好きなんだ」とかさ(笑)
「別に…」なんか言ってると、バーン!とかひっぱたいたりとかして、
「おお、怖え〜」とか思ったりして(笑)
「松岡さん(仮名)が好きです」とか言って(笑)
「じゃ、Rーしろ」とか言って。
「松岡さ〜ん」とか言っちゃって。
______________________________________________________________________________________________________________________
村田さんの家に電話する。お母さんが出た。
お母さん「中学時代は正直いって自殺も考えましたよ。
                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6 :
S 縛って
K 食わせて
B バックドロップ
     |.    |
 ∧_∧    |
 (´∀`l|l)   |
 三三三    |
 三三三   . |
(_(__) .   |
ウンコ食え( ・∀・)つ●)`Д´(●ヽ(・∀・ )そうだ食え! ⇒(`〜´;)モグモグ
      ∩    ∧_∧  ←障害者     
       \ヽ_(    )       
         \_   ノ      
 ∩_   _/    /        
 L_ `ー / /   /        
     ヽ  | |__/ |         
  | ̄ ̄ ̄\     ノ        
  | | ̄「~| ̄( _ △ _ )アハハハ 
  | |  | |  ∨ ̄∨       
  し'  し'                        __
                       障害者 l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
                       Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

7 :
ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、チンポ出すことなんて、
別にこいつにとって何でもないことだからさ、チンポ出したままウロウロしているんだけど。
だけど、こいつチンポがデッカくてさ、小学校の時からそうなんだけど、
高校ぐらいになるともう、さらにデカさが増しててさ(笑)
女の子とか反応するじゃないですか。だから、みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして。
こういう障害がある人とかって言うのは、なぜか図書室にたまるんですよ。
図書室っていうのが、もう一大テーマパークって感じで(笑)しかもウチの
学年だけじゃなくて、全学年のそういう奴のなぜか、拠り所になってて、
きっと逃げ場所なんだけど、そん中での社会っていうのがまたあって、
さっき言った長谷川君っていう超ハードコアなおかしい人が、一コ上で一番凄いから、
イニシアチブを取ってね、みんなそいつのことをちょっと恐れてる。
そいつには相棒がいて。耳が聞こえない奴で、すっごい背がちっちゃいのね。
何か南米人とハーフみたいな顔をしてて、色が真っ黒で、そいつら二人で
コンビなのね。ウチの学年のそういう奴にも威張ってたりとかするの。
何かたまに、そういうのを「みんなで見に行こう」「休み時間は何やってるのか?
」とか言ってさ。そういうのを好きなのは、僕とかを含めて三、四人ぐらいだったけど、
見に行ったりすると、そいつらの間で相撲が流行っててさ(笑)。図書館の前に、
土俵みたいなのがあって、相撲してるのね。

8 :
他だったら特殊学校にいるような子が普通クラスにいたし。私立だから変わってて。
僕、小学校の時からダウン症って言葉、知ってたもん。学校の裏に養護学校
みたいなのがあるんですよ。町田の方の田舎だから、まだ畑とか残ってて。
それで、高校の時とか、休み時間にみんなで外にタバコ吸いにいったりするじゃないですか。
で、だいたいみんな行く裏山があって。
タバコ吸ってたり、ボーッとしてたりなんかするとさ、マラソンしてるんですよ、
その養護学校の人が。で、ジャージ着てさ、男は紺のジャージで、女はエンジの
ジャージで、なんか走ってるんですよ。で、ダウン症なんですよ。
「あ、ダウン症の人が走ってんなあ」なんて言ってタバコ吸ってて。するともう一人さ、
ダウン症の人が来るんだけど、ダウン症の人ってみんな同じ顔じゃないですか?
「あれ? さっきあの人通ったっけ?」なんて言ってさ(笑)。
ちょっとデカかったりするんですよ、さっきの奴より。次、今度はエンジの服着た
ダウン症の人がトットットとか走っていって、「あれ? これ女?」とか言ったりして(笑)。
最後10人とか、みんな同じ顔の奴が、デッカイのやらちっちゃいのやらがダァ〜って
走って来て。「すっげー」なんて言っちゃって(笑)

9 :
このインタビューを読んだ村上清というライターが、その後、
雑誌『クイック・ジャパン』vol. 3号(1995年8月)にて、「村上清のいじめ紀行」という記事を書きます。
記事によれば、”いじめってエンターテイメント”ということらしく、
いじめた側の人がその後どんな大人になったか、
いじめられた側の人がその後どうやっていじめを切り抜けて生き残ったのか、
という興味から、いじめた人と、いじめられた人との対談を企画します。
しかしこの対談は実現せず、小山田圭吾への個人インタビューとなります。

10 :
沢田って奴がいて。こいつはかなりエポック・メーキングな男で、転向してきたんですよ、
小学校二年生ぐらいの時に。それはもう、学校中に衝撃が走って(笑)。だって、
転校してきて自己紹介とかするじゃないですか、もういきなり(言語障害っぽい口調で)
「サワダです」とか言ってさ、「うわ、すごい!」ってなるじゃないですか。で、転校してきた
初日に、ウンコしたんだ。なんか学校でウンコするとかいうのは小学生にとっては重罪
だってのはあるじゃないですか?
だから、何かほら、「ロボコン」でいう「ロボパー」が転校してきたようなもんですよ。(笑)。
で、みんなとかやっぱ、そういうの慣れてないから、かなりびっくりするじゃないですか。
で、名前はもう一瞬にして知れ渡って、凄い奴が来たって(笑)、ある意味、スターですよ。
段ボール箱とかがあって、そん中に沢田を入れて、全部グルグルにガムテープで縛って、
空気穴みたいなの開けて(笑)、「おい、沢田、大丈夫か?」とか言うと、「ダイジョブ…」とか
言ってんの(笑)そこに黒板消しとかで、「毒ガス攻撃だ!」ってパタパタやって、しばらく
放っといたりして、時間経ってくると、何にも反応しなくなったりとかして、「ヤバいね」
「どうしようか」とか言って、「じゃ、ここでガムテープだけ外して、部屋の側から見ていよう」
って外して見てたら、いきなりバリバリ出てきて、何て言ったのかな…?
何かすごく面白いこと言ったんですよ。……超ワケ分かんない、「おかあさ〜ん」とかなんか、
そんなこと言ったんですよ(笑)それでみんな大爆笑とかしたりして。

11 :
太鼓クラブとかは、もうそうだったのね。体育倉庫みたいなことろでやってたの、
クラブ自体が。だから、いろんなものが置いてあるんですよ、使えるものが。だから、
マットレス巻きにして殺しちゃった事件とかあったじゃないですか、そんなことやってたし、
跳び箱の中に入れたりとか。小道具には事欠かなくて、マットの上からジャンピング・ニーパット
やったりとかさー。あれはヤバイよね、きっとね(笑)

【いじめられっこの二人目、村田さん(仮名)】
村田は、小学生の頃からいたんですよ。こいつはちょっとおかしいってのも分かってたし。
だけど違うクラスだったから接触する機会がなかったんだけど、中学に入ると、
同じクラスになったから。で、さまざまな奇行をするわけですよ。村田っていうのは、
わりと境界線上にいる男で、やっぱ頭が病気でおかしいんだか、ただバカなんだか、
というのが凄い分りにくい奴で、体なんかもちっちゃくて、それでこいつは沢田とは
逆に癇癪が内にむかうタイプで、いじめられたりすると、立ち向かってくるんじゃなくて、
自分で頭とかを壁とかにガンガンぶつけて、「畜生、畜生!」とか言って(笑)、
ホントにマンガみたいなの。それやられるとみんなビビッて、引いちゃうの。「あの人、やばいよ」って。
お風呂に入らないんですよ、こいつは(笑)まず、臭いし、髪の毛がかゆいみたいで、
コリコリ頭掻いてるんですよ。何か髪の毛を一本一本抜いていくの。それで、
10円ハゲみたくなっちゃって、そこだけボコッとハゲてルックス的に凄くて。勉強とか全然できないし、
運動とかもやっぱ、全然できないし。

12 :
村田は、別に誰にも相手にされてなかったんだけど、いきなりガムをたくさん持ってきて、
何かみんなに配りだして。「何で、あいつ、あんなにガム持ってるんだ? 調べよう」
ってことになって、呼び出してさ、「お前、何でそんなにガム持ってるの?」って聞いたら、
「買ったんだ」とか言っててさ。三日間ぐらい、そういう凄い羽振りのいい時期があって。
そんで付いて行って、いろんなもん買わせたりして。
そんで、三日間くらいしたら、ここに青タン作って学校に来て。「おまえ、どうしたの?」とかきいたら、
「親にブン殴られた」とか言ってて(笑)。親の財布から十五万円盗んだんだって。
でも何に使っていいか分かんないから、ガム買ったりとかそういうことやって(笑)。
だから、そいつにしてみればその三日間っていうのはね、人気があった時代なんですよ。
十五万円で人が集まってきて。かなりバカにされて、「買えよ」って言われてるだけなのに。

13 :
記事には、いじめられた人たちの、その後が、載っています。村上清というライターは、
わざわざ彼らの家庭にまで、取材しています。
村田さんの家に電話する。お母さんが出た。聞けば、村田さんは現在はパチンコ屋の
住み込み店員をやっているという。高校は和光を離れて定時制に。
お母さん「中学時代は正直いって自殺も考えましたよ。でも、親子で話し合って解決していって。
ウチの子にもいじめられる個性みたいなものはありましたから。小山田君も元気でやっているみたいだし」
住み込みの村田さんは家族とも連絡が取れないらしい。パチンコ屋の電話番号は、
何度尋ねても教えて貰えず、最後は途中で電話を切られた
沢田さんに電話してもお母さんが出た。電話だけだとラチが開かないので、アポなしでの最寄り駅から電話。
「今近くまで来てるんですが……」田園調布でも有数の邸宅で、沢田さんと直接会うことができた。
お母さんによれば、”学習障害”だという。家族とも「うん」「そう」程度の会話しかしない。
現在は、週に二回近くの保健所で書道や陶器の教室に通う。社会復帰はしていない。
お母さん「卒業してから、ひどくなったんですよ。家の中で知ってる人にばかり囲まれているから。
小山田君とは、仲良くやってたと思ってましたけど」

この企画の意図は、
いじめられた側の人が
その後どうやっていじめを切り抜けて生き残ったのか
ということらしいけど、誰一人、「いじめを切り抜けて」なんかいません。
村田さんの消息を聞かされた、小山田は、
「でもパチンコ屋の店員って、すっげー合ってるような気がするな」
と、語っております。
ラストでの、小山田とライターとの対談から引用します。

14 :
■もし対談できてたら、何話してますか?
「別に、話す事ないッスけどねえ(笑)。でも分かんないけど、今とか会っても、
ぜったい昔みたいに話しちゃうような気がするなあ。なんか分かんないけど。
別にいじめるとかはないと思うけど。『今何やってんの?』みたいな(笑)。
『パチンコ屋でバイトやってんの?』なんて(笑)、『玉拾ってんの?』とか(笑)。きっと、
そうなっちゃうと思うんだけど」
■やっぱ、できることなら会わないで済ましたい?
「僕が? 村田とは別に会いたいとは思わないけど。会ったら会ったでおもしろいかなとは思う。
沢田に会いたいな、僕」
■特に顔も会わせたくないっていう人は、いない訳ですね?
「どうなんだろうなあ? これって、僕って、いじめてるほうなのかなあ?」
■その区別って曖昧です。
「だから自分じゃ分かんないっていうか。『これは果たしていじめなのか?』っていう。確かにヒドイことはしたし」
■やましいかどうかっていう結論は、自分の中では出てない?
「うーん……。でも、みんなこんな感じなのかもしれないな、なんて思うしね。いじめてる人って。
僕なんか、全然、こう悪びれずに話しちゃたりするもんねえ」
■ええ。僕も聞きながら笑ってるし。

15 :
これ何年前だよ

16 :
あげ

17 :
異物は排除されて当たり前

18 :
小山田圭吾は犯罪者

19 :
>>17 wwwww

20 :
お前ら=小山田圭吾にいじめられていた中学生
社会=小山田圭吾

21 :
うんこドロップ

22 :
まじでクソだな
今小学校高学年くらいの息子がいるらしいけど同じような目に会えよ

23 :
子供より本人に天罰が下ってほしい、最低な人間だ

24 :
そうだね
むかついてひどいことを書いてしまったごめん子供

25 :
小山田圭吾さんについて調べてたらここに行き当たりました。
私は弟がダウン症です。
小山田さんというより、フリッパーズが好きだったから、インタビューが作り話であれ、事実であれ、
あのような発言を音楽雑誌で話すということ、それを掲載するロッキンオンの方針の両方に
個人的には反感を覚えます。
もちろん発言も思想も自由であるべきですけど、そうした発言によって傷つく人がいるという
ことに少し創造力を働かせてもらいたいなと思いました。
とはいえ、もう何年も前の記事なんで、今さらという感じはありますが。
私は音楽とアーティストの人間性を切り離しては考えられないですね。

26 :
出演:小山田米呂
http://www.cinra.net/news/2011/09/02/190000.php

27 :
この蛆虫死刑で

28 :
そうだね
この事実をもっと周知させて小山田を心から反省させなければならない
音楽を廃業して出家するか自ら死を選ぶかしかないと思う

29 :
   . ______ 横須○基地所属
    |       .| 須田ω浩章(30)
    |   _    |./⌒ヽ
    | ..'´  `ヽ (゚ν゚   ) 泳げないけどな キリッ
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_     
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ      
    | c-、ii__i;i./ /   イ )   
   ヾ.__,、____,,/   //
    |   く/_l_| /   //
    |  〈_,八_〉/   〈〈
  r'" ̄ ̄ ̄ ̄    / )  ピタッ
  i  ー--....,,,,___,,ノ /
  \| .須田専用| /            
    |______.|'"

Rーマスター須田ω浩章


30 :
長すぎて読めない。

31 :
この手のサブカルチャー雑誌って、
良心的で常識的=つまらない
悪くて常識はずれ=おもしろい
って価値観で書かれてるからね。

32 :
・私たち家族3人とA子さん、B美さんと会食をしたときに、B美さんより
「A子さんももう40代後半だし、今から子供を作ることはないですよね?」
「まさか派手に披露宴を上げて、ご本人がウェディングドレス着用なんてことはないですよね?」
などなど、もとより我々にもそんなつもりはありませんが、冗談めかしているとは云え本人がいるところでしつこく問い質され、不愉快でした。

33 :
障害者いじめ倒してウンコ食わせてRーさせて、それをヘラヘラ笑いながらインタビューで話すとか真性のクズだろこいつ
街で出くわしたら顔にツバ吐きかけてやりてぇ

34 :
小山田圭吾をみんなで社会的抹殺してしまおうぜ

35 :
最低だな

36 :
コーネリアス(お猿さんの方)が好きだから余計に腹がたつ

37 :
こいつ本当にひどいな

38 :
うんこドロップ

39 :
虫飴あめながらすっとぼけた顔してほっつき歩いてたらおじさんに中だしされちっゃた

40 :
>>34
同感だ!!
こんな奴が幸せになっちゃいけねえ!!

41 :
世の中はいじめっこほど出世する

42 :
ニュース速報にスレ立てて祭りにしようよ

43 :
削除されないってことはこの話は事実
なのに彼が糾弾されないのは世間は小山田側についてるってこと

44 :
こいつは絶対に許せないな

45 :
【渋谷系アーティスト】あの王子様は今・・・小沢健二、小山田圭吾、田島貴男の現在を大捜査
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1325902108/

46 :
いじめられっこってほんと面白いよねえ。うんこ食わせたらほんとに食っちゃうの。ありゃ
驚いたよ。ま、僕はアイデア提供するだけなんだけどねえ。
僕だったら食わないね。僕なら刺しちゃうよ。たとえ少年院入ってもね。うんこ食うよりは
マシでしょう?ほんと、いじめられっこって何も抵抗できないから見てて面白いんだよねえ。
君ら僕が「R」って言ったら死んじゃうの?いじめられっこなんてどうせこの先いい人生
なんて待ってないんだから、早く首吊ってみせてよ。僕も喜ぶし、親も喜ぶよ。アッハッハ。

47 :
チビ

48 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校で暴力やいじめを受け続けて、心も身体も
壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるかもしれ
へん。それで誰にも発見されへんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。


49 :
こいつ高卒だろうが。
ただ少しまともにしゃべれるってだけで障害者と知能に差はないだろうに。

50 :
うんこっておいしいの?

51 :
イジメル奴ハナ
大抵反撃されることを考えていない
逆に反撃したら奴らはどうなるでしょうねぇ
それをバネに自分を変えていけば……
いろいろな可能性が出てきますよ

52 :
鬼畜や悪いことできる奴は、人にはない感性を持っててすごい!!って感覚なんだよな。
サブカルの世界だと。
まあ、優等生的に育ってきたことへのコンプレックスの裏返しなんだろう。
やたらに佐川一政を持ち上げたりしてた人たちも、そういうメンタリティ。

53 :
みんなで小山田圭吾を社会的抹殺してしまおうぜ

54 :
    /        /       \                /       \
  /         /          \             /          \
/         /             \          /             \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
                   /                      \
                 /                          \
                |              |             |
                |              |             |
                 \            ../\           /
                   \______/   \_____/
                     \                   |
                       \                 |
                         \               |
                           \             |
                            \            |
                              \          |
                                \        |
                                  \____|


55 :
俺は小山田圭吾を絶対に許さない!

56 :
こんな奴やってまえ!

57 :
若いころかっこよかったのに最近の写真見たら童顔のきもいおっさんになってた

58 :
甘えた子供は周囲に遠慮なく自我をぶちまけてくる。
周囲はそれに対し、まあ子供だから、と煩わしく思いながらも
譲歩した対応をとる事が多い。
しかし当の子供はそれを自分の強さと勘違いし、甘え、
周囲の情けと憐れみを、周囲が自分に伏したものと勘違いする。
自分を省みるだけの人格すら備えぬままに成長してしまい、
社会への不安を、自我をぶちまける事で慰める。それを繰り返すだけの存在となる。
周囲はそんな者を痛々しいと感じながらも、真面目に諭してやるのも面倒と思い、
「まあ程度が低い者はああいう事でしか自信をもてないんだし、可哀相だから放っとこう。」
という言い訳のもとに放置する。
甘えた子は今度は老い、自分の人生を振り返って恥ずかしくなり、
周囲が訊ねもしないのに
ウソで派手に飾った自慢話を語りたがる習性を備えるようになる。
声を上げさせれば、第三者を隠れ蓑にしての自己弁護を展開する。
一人では自信も持てず攻撃にされされても弱いので、
生涯、群れでいる事を好む。
群れの中で見下されないよう、より過激な迷惑でアピールする。
そして、自慰的な迷惑行為を一生繰り返し、周囲に甘え続け、
超越的に言い訳スキルを鍛え上げて死んでいく。
それが、チンピラの一生。
ならば、周りの人はその欲丸出しの動物に憐れみを与えて
人格ある行動ができるようになるまで待つより、
その卑しい程度を笑ってやり、躾けてやる方がよいかと。

59 :
264

可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/10/22 03:39:39 ID:dS+5a+/e0()
名古屋城での野外ライブから、ファンの間を縫って
タクシーで帰る小山田圭吾を見た。
当時小山田はサンバイザーをしていたんだけど、
タクシーが遠ざかる際に後頭部が見えて、
大きくてクッキリ丸いハゲがてっぺんに・・・。
それまでは正面からしか見ることはなかったので、
かなりの衝撃を受けたと共にスーッと小山田熱が冷めた。

60 :
小山田はいい加減ダサイ生物を卒業すべきだよ\(^o^)/
自分のウンコ食いながらRーする姿を動画サイトにUPすべきだ\(^o^)/
その時は自分の曲をBGMにしてさ\(^o^)/
こんどこそ他人にムリヤリやらせるんじゃなくてちゃんと自分でやるんだよ\(^o^)/
自立するんだ小山田!応援してるよ!父親になったんだろ\(^o^)/
Rーぐらいひとりでやれよ\(^o^)/もう子供にもRーさせてるの?\(^o^)/

61 :
これ全部作り話だって。障害者には障害者団体が細かくサポートしてるから、絶対に問題になる
へたすりゃテレビニュースになる。

62 :
なんとか火消ししてやれよ。マジだったら殺されても誰も同情しないぞ。

63 :
きめえ
よくミュージシャンなんてやってられるな

64 :
気持ちはわかる。
でも、このままじゃ間違いなく殺される。
火消ししないと。

65 :
まぁこいつはゴミカスだよ

66 :
障害者団体が鬼のように怒ってるぞ。
「R」といきまいてる奴らもいるらしいぞ。

67 :
>>66 団体にもっとこの記事紹介してあげて
一応有名人だから問題になる
とりあえず謝罪はしてもらいましょう
あと被害者への賠償金

68 :

野生の科学研究所
?@science_sauvage
フォローする
8月1日、代官山UNITにて【LIVE:青葉市子、小山田圭吾、小林武史、Salyu、toe TALK:中沢新一、宮台真司、小林武史、高橋源一郎、松田美由紀 映像:信藤三雄、田島一成、エンライトメント】という豪華メンバー。Ticket:代官山UNITまたはMaskzメンバーまで。
返信 リツイート お気に入りに登録

69 :
はっちっ食いねー♪

70 :
>>68 原発より直接暴言や暴力で人に害を与えて死に追いやるイジメを撒き散らした小山田さんに直接言いたいね
たぶんそんなんじゃ逃げるよあいつ

71 :
障害者イジメのアイデアを提供(笑)- 小山田圭吾

72 :
障害者イジメのアイデアを提供(笑)- 小山田圭吾

73 :
障害者イジメのアイデアを提供(笑)- 小山田圭吾

74 :
無理やり空手着着せてガチスパーして血反吐吐かせたいね。

75 :
抵抗してきそうもない障害者を徹底的にいじめ抜き嘲笑する。それを
自慢げに吹ちょうする奴。
 卑怯、卑劣ということばでで言い切れないヘドが出るような
クソ野郎。音楽もアートもクソもあるかよ。

76 :
小山田に女装させ、ケツにカマ掘り、クソ喰わさせようか。

77 :
こいつ音楽で有名なのか?この自慢話なんなんだよ。
只で済む話でないだろう。たいへんなことになるぞ。

78 :
まぁ殺されても仕方ないね

79 :
● 姦酷のことわざ 〜 http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/KANKOKUnoKOTOWAZA.htm

 □ 女は三日殴らないと狐になる / 家と女房は手入れ次第 ( 女は絶対服従させろ )
 □ 姑への腹立ち紛れに犬を蹴る / 官吏に頬を打たれたら女房を殴れ ( 怒りは、関係のない弱い者にぶつけろ )
 □ 母親を売って友達を買う ( 生みの母でも、機を見て裏切れ )
 □ 梨の腐ったのは娘に、栗の腐ったのは嫁にやる ( 嫁娘を殺しても、自分さえ助かれば良い )
 □ 弟の死は肥やし( それが身内であっても、他人の不幸は、自分にとって良いこと )
 □ あんな奴でなくカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを ( 身内であろうと容赦するな )
 □ 長生きすれば姑の死ぬ日がある ( 気分が爽快なことに出会った時にいう言葉 )
 □ 他人の子供を十度殴る ( 一発殴っても批判を受けるのだから、いっそ十発殴ってやれ / 子供でも他人なら容赦するな )
 □ 火事を見物しない君子はいない ( 他人の不幸を大喜びしろ )
 □ 他人の牛が逃げ走るのは見物( 自分と関係ないなら、不幸なことでも面白い )
 □ 自分が食べるのは嫌だが、犬にやるには惜しい( 使い道がなくても、他人に分け与えるな )
 □ 川に落ちた犬は、棒で叩け ( 弱っている者を更に追い討ちをかけろ )
 □ 自分の食えない飯なら灰を入れろ ( 他人の利益を邪魔しろ )
 □ 野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主 ( 他人に恵んでやる必要はない )
 □ 人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむけ ( 騙されるなら騙した方がマシ )
 □ らい病患者の鼻に差さったニンニクの種をほじくって食べる ( 汚いもの ・ 腐ったものでも手に入れろ )
 □ 一緒に井戸を掘り、一人で飲む ( 独り占めしてしまえ )
 □ 泣く子は餅を一つ余計にもらえる ( 理不尽な文句でも、言えば得する )

これらを見るだけで、
劣等キムチの価値観や倫理観、行動原理が、
日本どころか文明国とは根本的に異なっていることが分かる wwwwwwwwwwwwwwwww

80 :
● 姦酷のことわざ 〜 http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/KANKOKUnoKOTOWAZA.htm

 □ 女は三日殴らないと狐になる / 家と女房は手入れ次第 ( 女は絶対服従させろ )
 □ 姑への腹立ち紛れに犬を蹴る / 官吏に頬を打たれたら女房を殴れ ( 怒りは、関係のない弱い者にぶつけろ )
 □ 母親を売って友達を買う ( 生みの母でも、機を見て裏切れ )
 □ 梨の腐ったのは娘に、栗の腐ったのは嫁にやる ( 嫁娘を殺しても、自分さえ助かれば良い )
 □ 弟の死は肥やし( それが身内であっても、他人の不幸は、自分にとって良いこと )
 □ あんな奴でなくカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを ( 身内であろうと容赦するな )
 □ 長生きすれば姑の死ぬ日がある ( 気分が爽快なことに出会った時にいう言葉 )
 □ 他人の子供を十度殴る ( 一発殴っても批判を受けるのだから、いっそ十発殴ってやれ / 子供でも他人なら容赦するな )
 □ 火事を見物しない君子はいない ( 他人の不幸を大喜びしろ )
 □ 他人の牛が逃げ走るのは見物( 自分と関係ないなら、不幸なことでも面白い )
 □ 自分が食べるのは嫌だが、犬にやるには惜しい( 使い道がなくても、他人に分け与えるな )
 □ 川に落ちた犬は、棒で叩け ( 弱っている者を更に追い討ちをかけろ )
 □ 自分の食えない飯なら灰を入れろ ( 他人の利益を邪魔しろ )
 □ 野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主 ( 他人に恵んでやる必要はない )
 □ 人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむけ ( 騙されるなら騙した方がマシ )
 □ らい病患者の鼻に差さったニンニクの種をほじくって食べる ( 汚いもの ・ 腐ったものでも手に入れろ )
 □ 一緒に井戸を掘り、一人で飲む ( 独り占めしてしまえ )
 □ 泣く子は餅を一つ余計にもらえる ( 理不尽な文句でも、言えば得する )

これらを見るだけで、
劣等キムチの価値観や倫理観、行動原理が、
日本どころか文明国とは根本的に異なっていることが分かる wwwwwwwwwwwwwwwww

81 :
小山田圭吾絶対に許すまじ!

82 :
小山田はミュージシャンとしてもたいしたことないよ

83 :
小山田圭吾R!

84 :
小山田圭吾R!

85 :
はじめまして、スパルタ教育と申します。
今日単独ライブがあるということで、気合を入れて電車に乗り込むと、
隣に障害者の男の子が座っていて大きな声で喚いていたので、もう一つ障害を増やしてきました。
R。どうせお前はなにもできないんだろ。ウンコを食え。
http://www.youtube.com/watch?v=EBcebFhA2Ro

86 :
今41歳らしい インタビューは20代
本人は大して売れないロック雑誌のインタビュー1回掲載だから舐めきったのだろうが、
まさかネットが普及してこれがずっと残るとは思わなかっただろな

87 :
こいつのガキイジメようぜ

88 :
小山田圭吾に死を!!

89 :
虐めDVテロにも通じる「言ってダメなら叩け」は指導力説得力忍耐力創意工夫力児童心理学等に疎い教育素人の自己正当化。体罰虐待は脳委縮による「粗暴で自己肯定感の低い表面的問題解決を志向する人格」を作る。即ち体罰容認者もまた素人教育の犠牲者/感情自己責任論

90 :
小山田のクズは攻殻の新作の音楽をやるらしい 小山田はヲタクの靴を舐めだした 
攻殻ファンだったけど絶対観ない

91 :
>>41
でもこいつはこの陰湿な苛め加害者の暴露のせいで
仕事減ってんじゃねwざまあねえなw

92 :
俺は小山田圭吾のことを一生許さない!

93 :
小山田は自分の自殺を動画で流せばいいと思う
アートとしてさ

94 :
渋谷系って肉食なんだな。
103 伝説の名無しさん 2005/10/14(金) 21:53:12
未だ脳裏に焼きついてるよ。男ってね〜長年バンドやってるからよく知ってるよ。集団になると怖い。
もう、かれらにとっては若気の至り。昔のことだから許してるけど。或る誰でも寝る女の人がいて、色んな
バンドの男仲間全員でその女性の家に行ったの。鍵が閉まってたから窓破ってその家に入ったの。
その女性が同意してるので、これは強姦とは言わない。唯その話し聞いて、そのメンバーが皆わたしの
友達だったり、一緒にコラボしたり、わたしに対してはいい人達ばかりだったから一瞬人間不信になりそ
うだった。。今や売れっ子のミュージシャンもいれば、今でもわたしと仲良くしてる人もいる。その連中は
ただで、やらせてくれる女がいてさ〜皆でまわそうよ。ピクニックだ〜。わ〜い。わ〜い。って感じで、
まあ、若いからしたくてしょうがないかもしんないけど。100歩譲って考えてみればね。それを教えてくれた知人がそこに行った時にはもう順番待ちしてるくらい集まってたそうな。全員知ってる人だったから、
聞いて吐き気がした。まあ、勿論彼らの前では知らない振りしてますよ。でも実は知ってるんです。
これ呼んでドキッとしてる人多いと思うよ。つまり男性が集団になると、あんなにいい子達でも狂気と化す。
撮影の後わたし(ラヴタンバリンズのメンバーじゃないよ)を置いて皆で女を買いにいったって
こともありましたね〜最初は車ン中で待ってて。10分で終わるから。」って言われた。
その時女性はわたしだけだったから、ま、仕方ないやと思いました。でも屈辱的でした。
この人達も皆今偉くて有名ですよ。

95 :
ヤリマンの女の人とフーゾクの女の人の話でしょ 女性が同意だから別にいいじゃない
小山田圭吾のやった事は障害者を強姦してリンチして遊んだって事と変わらないし
それをメディアでひけらかして遊ぶとかクズでしかないよ それと結婚する嶺川貴子もクズ以下の女
嶺川貴子みたいなクズ以下の女よりフーゾクの女の人の方がマトモ

96 :
>>95
お前もキモいよ。
渋谷系ってクズの集まりだな。

97 :
小山田圭吾もアーロンチェアの愛好家
http://www.hermanmiller.co.jp/scenes/

98 :
まあハゲたから許すか

99 :
圭吾=小林勇太

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒキ同士でSkype(スカイプ)雑談スレ2 (410)
1990年生まれの引きこもり5 (306)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part233】 (158)
なぁ…俺たちって何のために生きてるんだ? (719)
毒親から脱出する引きこもりのスレ7 (117)
【毒牙】ひきこもり共和国30【ニセヒキは虜】 (1001)
--log9.info------------------
【できれば】コマ割・構図【うpを】3 (659)
腐女子絵限定晒しスレ・6 (349)
売り子さんについて■42 (154)
カット絵を晒したサークルに特攻するスレ (143)
【修正液】やさしい修正技術【切り張り】 (106)
点描トントントントン!φ(*・∀・*)ノ (202)
スランプややる気がなくなってきたらageるスレ3 (337)
二次創作におけるあなたのこだわり (632)
スクリーントーンってやっぱり必要? (595)
一次創作@チラシの裏スレッド 4枚目 (373)
【修羅場】今まさに原稿書いてます9【睡魔】 (337)
ずばり、あなたは何歳でつか。 (441)
Twitter愚痴スレ@ノウハウ板 その19 (625)
twitter@同人bot製作者が語るスレ 14 (227)
【絵描き】部数を伸ばしたい人相談雑談スレ【女性向】 (135)
同人友達に('A`)となるとき95 (435)
--log55.com------------------
【DMMM】 Dark Messiah of Might and Magic その7
Counter-Strike: Condition Zero 9
【スポーツ系FPS】みんなでxonoticやろうず【フリー】
Hatred 1
【ゾンビ】Contagion
Unreal総合スレッド
【PC】 The Darkness 2 【ダークヒーロー】
【BF4】 BATTLEFIELD 4 分隊行動フレ募集 Vol.2