1read 100read
2012年5月オリキャラ99: 捕食されたい (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オリキャラを考えてもらうスレ (211)
伯爵の館 (258)
天使を夢見る少女たちとセックスするスレ (282)
Hなダンジョンを探検 地下22階【深淵の迷宮】 (945)
オリキャラのプロフィールを貼るスレ (429)
露出っ娘調教スレ8 (500)
体育倉庫で気持ち良い事したいなぁ…。 (710)
【ホスト】櫻の宮【クラブ】 (526)

捕食されたい


1 :06/10/07 〜 最終レス :12/04/11
女怪人や女妖怪に犯され捕食されるって設定

2 :
シロウトなんで解らない事がいっぱいいっぱいあり過ぎますので迷惑かけるかもしれませんがお願いします

3 :
一端落ちます。書き込んでくれたら確認次第返答しますので

4 :
w2erwf

5 :
>>4ちょっと解らないです

6 :
ニッキさんは食べる側?食べられる側?

7 :
出来れば食べられる方が・・・・Mだから

8 :
とりあえずプロフィールを…

9 :
シロウトなんでちょっとプロフィールと言われても。具体的にどうすれば?

10 :
…ひょっとして、男か?
女なら、スレ重複だよな?

11 :
>>9
キャラクターの性別、身長、体重、3サイズ等の容姿、
性格、希望するプレイ内容、NG、それ以外でキャラクターを特徴付けるような事

12 :
男です

13 :
【名前】
【種族/職業】
【年齢】
【外見】
【髪型】
【服装】
【希望シチュエーション】
【NG】
【備考】
↑「女の子を捕食しちゃう」スレのテンプレ

14 :
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1134227513/
とりあえず、初心者スレ行ってそこのテンプレ読んで来た方が良いと思う。

15 :
性別:男
身長:170弱
体重:60弱
容姿:痩せ型
性格:強引にされると逆らえないようなおとなしめ
プレイ:人に化けた人外の者の招待を知ってしまって、そいつに犯されて最後に食べられてしまうようなので
NG:逆レイプみたいなのがいいのでこちらが仕掛けるのは極力避けたい
その他特徴:余り目立たないってのが特徴?

16 :
見て来たけど、解り難かったです・・・・・。

17 :
【名前】ニッキ
【性別】男
【職業】学生
【年齢】14才
【服装】学生服
【外見】髪が短めで身長が170に少し足りなくて痩せ型で学生服が少し大きめ
【性格】余り前にでる方じゃなく、強要されると逆らえ無いタイプ
【希望シチュレーション】学校で人に化けた人を喰う人外の化け物の正体を見てしまい、逆レイプされ喰われる。みたいなのが。相手は出来れば先輩or先生が望ましいです
【NG】基本的に受けなんで攻めの要求は控えてほしいです。
【備考】平日は夜八時から一時位に、土日は予定が無ければ朝から、予定が有れば平日と同じくらいに来れます。
シロウトが見よう見真似で作ったテンプレなので変かもしれませんが誰かこれで僕を食べてください。

18 :
攻めをやってくれる人は【職業/やりたい人外】みたいにして、【外見】に人の時の外見と正体の外見を書いてください

19 :
待ち上げ

20 :
今日は落ちます。書き込みは見付次第返信しますので。
おやすみなさい

21 :
誰かいませんか?

22 :
いないようなので落ちます

23 :
男コテは歓迎されないんじゃないかなぁ。
女性上位の捕食ものはhttp://torotoro.s1.freexy.net/とか

24 :
>>23
そうですか。僕は捕食者が女性ならいいんで被食者の性別は別に気にしないんで、♀×♀でもいいです。
そのサイトは開設当初からお世話になっています。ご紹介ありがとうございました

25 :
>>24
間違えましたが僕です

26 :
誰か捕食者に成ってくれたらその人の要望で女コテにでもなります。でも捕食者も女コテでお願いします

27 :
正直今の流れだと、おまえさんが女性キャラを独占しようとしているように見えるぞ。

28 :
多分分からない事が一杯あるのは初心者だからじゃない

29 :
>>27
そういうつもりでは無いのですが。なんか表現が難しいです。誰か相手してくれる人が一人でもいればいいって感じなんですが。

30 :
思い付きだけでスレのちゃんとした方針もの説明、
必要なテンプレートも用意せず、
自分のキャラすら説明を求められてようやくするようではね・・・
スレ立てるには、足りない物が多すぎるように思える。

31 :
>>30
すいません。確かに不用意でした。
説明としては、このスレは捕食者側(女コテ限定&人以外)と被食者側(性別問いません)に別れてやるスレです。
進め方としてはsage進行で、捕食者側に被食者側が襲われて犯されて喰われるというので喰われてしまった人も復活ありで基本的に同じコテで進行することでお願いします。
テンプレ
【名前】
【種族/職業】
【性別】
【性格】
【外様】
【希望プレイ内容】
【NG】
【備考】
外様は捕食者側の人は人間形態がある場合は人間形態のと人外の外様両方書いてください
遅れながら書かせて貰いました。何か解らない所、足りない所がありましたらおっしゃってくれましたら補足します。
大変ご迷惑をおかけしました

32 :
君の国語力>足りない所
進め方がsage進行は重複表現だし、外様の使い方が意味不明だし……

33 :
外様は外見の事ですね。

34 :
普通にサキュバススレ行けばいいんじゃないかな?
まぁ、君みたいのに来られても淫魔様たちは困るだけだろうけど…

35 :
厳選携帯アダルトサイトリンク集
http://hp.kutikomi.net/mymysaito/

36 :
ここは超過疎地帯だし、キャラサロンの女性優位スレで
募集かけてみたほうがいいかもしれんね。

37 :
知るかボケ的なスレ

38 :
tes

39 :
てす

40 :


41 :
頑張れボッキくん

42 :
【名前】「首斬り」フレイヤ
【年齢】外見は10代前半、実年齢は200年以上
【スタイル】基本はB120 W50 H90 身長170cm。人間にはありえない体型。
     自由に姿かたちを変え、相手の心から読み取った理想の女性に成りすましたりもする。
【容姿】ナイフ状の爪、肘には棘、黒い翼にはカギ爪。赤い瞳には魔方陣が映っている。
    尖った耳と牙も。
【髪型】真紅のショートカット
【服装】体に食い込む黒革ホットパンツとチューブトップ。ピンヒールのニーハイブーツ
【性格】残虐、残忍、淫乱、根っからサド。セックスと人しが大好き♪
【要望】残虐系か吸い尽くしでのデッドエンド。
【NG】特になし。でも、ラブラブみたいのは苦手かな。
【備考】した相手の生命を貪り啜る、不の魔物。
    現代でもファンタジーでもおっけ。でも、最後はバッドエンドでよろしく♪
    スプラッタもスカも大好きだから、逆に苦手な人は言ってね。
    男でも女でも、ボクの餌食になって悲惨なされ方したいヒトは大歓迎だよっ。

43 :
という訳で、紆余曲折ありましたがよろしくお願いしますです

44 :
【こちらこそよろしくっ♪】
【で、どういう設定にしよっか?ファンタジーでも現代でもいいよ】
【やりやすそうな舞台、えらんでくれる?】

45 :
【ファンタジーだと色々ややこしいので現代にしましょうか】
【希望としては、生殖器や後ろの穴をじわじわと壊してもらいたいかな、と】
【もちろんそちらの要望あったら言って下さいね】

46 :
【なるほどー。おっけおっけ♪】
【生殖器…って、男の子だよね?それともレズがいい?】
【希望って言うかぁ、どういうに方したいか教えてくれるぅ?】

47 :
【あ、こちら男です】
【巨大な乳房で圧とかいいですね】
【頭蓋ごとぐしゃぐしゃにする感じで】

48 :
【りょうかーい♪うっふっふぅ〜、た〜のし〜み〜♪】
【それじゃ、書き出しを…どっちが書こっかぁ?】
【ボクが考えてたのは、キミのパソコンからサダコっぽく出てくる感じなんだけど】

49 :
>>48
はぁ……はぁ……
(パソコン画面だけが怪しく光る暗い部屋)
(その前で画面を見つめながら自慰行為に耽る男が一人)
………?
何だ、これ………
(突然ポップアップしたウィンドウには、黒い背景に赤い魔法陣が描かれていた)
(なぜか興味をそそられた男は、そのウィンドウを最大化し、画面一杯に魔方陣を映して)
【では、こんな感じでお願いします】

50 :
【は〜い♪んふふっ、じゃあ、よろしくねっ♪】
……くすくすっ…ねぇ…
(ポップアップから聞こえる、少女の声)
…聞こえる?…うふふっ…繋がったぁ…
(声がだんだん大きく、ハッキリ聞こえるようになり)
あははっ…んっ…ちょっと、小さいなぁ…もっとおっきいモニタ買ってよね…
(ぐい、と魔法陣を引き裂き、鋭い爪のついた手がモニターを押し広げるように飛び出してくる)

51 :
……ん?
(最初は空耳かと疑っていたが、だんだんと何を言っているかまで聞こえてきて)
(窓の外を覗いたりドアの方を見たりして)
………なっ!?え、ちょっ、ちょっと………ッ!!
(液晶に映っていた魔法陣が引き裂かれ、人間のものと思えない程長く鋭利な爪をした手が飛び出てくると)
(明らかに狼狽した声を上げつつ、背後にある万年床のベッドへへたり込んでしまう)
(口と目をこれ以上拡がらないほど大きく開きつつ、愛用のパソコンから何かが出てくるのを呆然と眺めた)

52 :
…ん、しょっと…
(やや遅れて、溶けたビニールのようになったモニタ画面から、真紅のショートカットが)
(顔を上げると、猫っぽい眼をした少女。牙を思わせる尖った犬歯を覗かせて)
にゃはー♪おっす♪
(楽しげに笑顔を男に見せた)
…んっと、こっから先が大変なんだよねー。んっ…!
(伸びをするように、デスクの上に這いでてくる。モニタに引っかかっていたのは)
(少女っぽい顔に似つかわしくない、巨大なバスト。ぶるんとそれをふるわせ、ずるりと部屋に転がり込み)
…ふぅ、やっとでれた。えっとぉ…こんばんわー♪
(デスク前に立ったのは、ぱつぱつのホットパンツとチューブトップの少女だった)
(ただし、背中には黒い羽。尻からは先の尖った尻尾が生えている)

53 :
……………
(顔、身体、そして全身が出てくるまでの間、絶句したまま一言も声を上げず)
(楽しげな笑顔と素っ頓狂な挨拶をされても、逃げようとも掴みかかろうともしなかった)
こ、こんばんわ……
(心臓はドクンドクン、と高鳴っていはいるが、やけに落ち着いた状態で少女の全身を観察する)
(背中から生えた黒い羽、尻尾、そして口から覗く尖った歯から悪魔か淫魔か、などとおぼろげに想像し)
(そして視線は今まで見たこともないような巨大なバストへ向けられる)
(チューブトップに包まれてはいるものの、ほとんどが露出してしまっている胸をあからさまに凝視してしまい)
えー、とですね……何か用、でしょうか……?

54 :
用?ん〜、用ってゆーかぁ…
(小首をかしげた後、にぱっと笑い)
ボク、フレイヤってゆーの。見たら分かるかもしんないけどぉ、サキュバスって言ったら
わかるかなぁ?んふふっ、オタクくんだったらわかるよねぇ。ゲームとか出てきたりするしぃ。
(胸をあからさまに揺らしながら、男に近づき、屈んで)
…ごようはぁ…んふふっ…キミを…
(爪の付いた長手袋に包まれた手を、男の体に伸ばし)
食べちゃいに来たのぉ…♪んふふっ、逃げても無駄だからぁ…
あきらめて、ボクのエサになってぇ…♥
(ゆっくりと、男の体にのしかかる)

55 :
わ、分かるよ……
男の精を吸い取って、干からびさせてすんだろう……?
(成人向けゲームなどから聞きかじった少ない知識を掘り起こしつつ、フレイヤの言葉に答える)
(空想の中でしか思い描いたことしかないサキュバスを目の前にして
フレイヤならばそうされても構わない、とまで思い始めた)
なります……っ
むしろ、なりたいですッ……
(ベッドにへたりこんだまま、近付いてきたフレイヤにそう言ってしまう)
(必要以上にゆさゆさ揺れる巨大なバストに視線を釘付けにされたまま押し倒され)
(圧し掛かられると、初めて味わう女体の素晴らしさにスエットの下の肉棒は既に勃起してしまっていた)
あ、あの…オッパイ、見ても構いませんか……?
(かろうじて先端の大事な部分だけを隠すチューブトップを指差しつつ)
(明らかに初心で童貞なことを晒すような言動を見せ)

56 :
んふふっ♥わかると思ったー♪
だって、ネットの中に居ても匂ってきたもん、そういう匂いが…♪
(男の腰に乗り、からだを起こして騎乗位の姿勢になって)
うんうん♪素直でよろしいっ♪
ごほーびに、いぃ〜っぱいヤラシイことしてからぁ…くすくす…
めいっぱい派手に…してあげるからねぇ…♥
(淫欲に満ちた目で見下ろし、やや肉厚な唇を舌で湿らせて)
うん、いいよぉ♪
どーせ、見るだけじゃすまないんだけどねぇ〜♪
(背中のホックを外すと、弾けるようにチューブトップが落ちて)
(魔のものにしかありえないほどの巨大な肉丘が現れる)
…んふぅ。キミがあんまりえっちな目で見るから…さきっぽ、たっちゃった…。
ねぇ…吸ってくれるぅ?
(昂ぶっていることを雄弁に示すように、固くなったピンクの乳首)
(身をかがめ、それを男の口元に押し付ける)

57 :
お願い、します……ッ
一生分のスケベでやらしいこと……、味わわせて下さい……っ
(腰の上に跨られただけで、セックスをしているような感覚にさえ陥る)
(毒々しいほど真っ赤な舌が蠢く様に、さらに興奮を煽られて)
……………ッ!
もッ、もちろん……それじゃ、失礼します………
(チューブトップが落とされると、大きいながらも理想的なフォルムの双膨が露になり)
(まわりに聞こえてしまうくらい派手に唾を飲み込み、新しく視線に入ってきた)
(ピンクの乳輪と乳首を目に焼き付ける)
んちゅぅぅッ……ちゅッ、ちゅぶッ……!
ちゅるるるッ……ちゅぢゅッ!!
(どちらにしゃぶりつくか迷った後、向かって右側の乳首にむしゃぶりつく)
(まるで母乳を求める赤子のように吸い付き、固くなった乳首をひたすら舐め回す)
(何もされていないのに男の肉棒はビンビンに勃起し、スエットの盛り上がった先端には
 先走りが滲み出て染みた痕が残っている)

58 :
あはぁっ!…ンッ…きもちいいよぉ♪
んふぅん…そんなに吸われたら、ボク、感じちゃうってばぁ…♪
(男の髪をかき乱しながら、乳を与えるように抱き)
んんっ…あふ…ん、ねぇ、ミルクでそう…♪でちゃうよぉ♪
飲んで、ねぇ、ボクの、いやらしいおっぱいミルクのんでぇ♥
(固く尖った乳首から、勢い良く男の口中にミルクが飛び出す)
(血のように暖かく、地獄のように甘い、魔性のミルク)
うふふっ♪ボクのミルク、飲んだらもうダメだよぉ…♪
聖人も勇者も、ボクのミルクを飲んじゃったら…あはッ♪
さかりのついた馬みたいに、なっちゃうんだからぁ…♪
ふふっ、飲んだ分はぁ…ここから、ぜ〜んぶ、返してもらうけどねぇ♥
(スエットの股間をきゅっと握り、魔性のテクニックで撫でさする)
(射精感を昂ぶらせ、しかし決して射精はさせない、拷問のような愛撫)

59 :
【と、そろそろ凍結しなければですね】
【何だか展開が遅くて申し訳ないです】
【次はいつ頃始められそうでしょうか?】

60 :
【そだねー。と、おつきあいありがとー♥】
【プレイは諦めかけてたから、ほんとにほんとに感謝♪】
【次は…多分、またこんな時間かもしれないけど】
【あさってかその次くらいならこれると思うの。キミは?】

61 :
【夜なら大抵空いているので大丈夫ですよ】
【あさってというと…水曜日でしょうか?】
【プレイ内容も他に希望があれば遠慮なく言って下さい】

62 :
【うーん、フタとかグロとかスカとか、やりたいのいっぱいあって】
【しぼれないんだよねー。ゴメンナサイw】
【逆に、キミの希望ドンドン言ってね?もぉ、何でも聞いちゃう♪特別サービスっw】

63 :
【あ、そっか日付変わってた。うん、明後日は水曜日の意味】
【ドヘンタイなリクエストくれると嬉しいなっ♪】

64 :
【極太フタチンポで逆アナルされるとか】
【尿道をイジくられるとか、タマをじっくり痛めつけつつ最後は潰すとか…】
【あ、すみませんが食糞と塗糞はちょっと勘弁願いたいです……】

65 :
【りょーかいりょーかいっ♪んふふ〜。それはボクもしてみたかったの♪<極太ちんぽ】
【尿道をストローにして精子送り込んだり…たまを潰されるときの表情、じっくり楽しんだり…】
【ああっ!たのしみぃ〜!NGも了解だよ!】
【じゃ、あさってまたよろしくね!チャオ!愛してるっ♥おやすみー!】

66 :
【こちらも楽しみにしてますー】
【お疲れ様でした&お休みなさいませ】

67 :
【待機ちゅ。こないだのななしさんまってるよー】

68 :
【こないだのななしです】
【騙る人いないと思うけど鳥付けた方がいいかな?】

69 :
【やぁ、こんばんわ。ゴメンネ、気付くの遅れた><;】
【多分大丈夫だと思うけどねwここまでマニアックなノリだとw<とり】

70 :
【そうですねー、でも一応付けておこうかな】
【とりあえず続きを投下するので少々お待ち下さいませ】

71 :
【うんっ♪それじゃ、今夜もよろしくねっ♥】

72 :
んぢゅるるっ………んむぶッ!?
ぶぢゅぅぅうううう……ッ、ぢゅるぢゅるぢゅるぢゅるッッ!
(頭を抱かれると、巨大過ぎる乳房に半ば顔面が埋まってしまう)
(やや呼吸が苦しくなり、呻きながらもひたすら乳首を吸い立てる)
(そして口内に放たれた淫魔の母乳を飲み下した瞬間、男の身体に異変が起きた)
………んぐぅッ!?
むぐぅぅううッ、んぐぅぅううううううッッ!!
(中途半端に勃起していたペニスが一気に完全に勃起してしまい)
(白く濁った濃厚な先走りが噴出し、さらにスエットの染みを広げる)
(加えて男の弱点を熟知した手淫で亀頭を撫で擦られ)
(フレイヤの手中で情けなくも激しく脈動し、より生臭い先走りの匂いを染み付けて)
【やりたいことあったらどんどん言って下さいね】

73 :
【うん。じゃあ、確定ロールっぽく織り込んで行くから、逆に、キミからしたいのあったら】
【矛盾を気にしないで、がんがんやっちゃって?なるべくあわせつつ、出来るだけわがままを盛り込んじゃおうよ】
んふふっ♪ほらほら、もっと飲んでぇ。
どんどん飲まないと、あふれちゃうよ♪
(完全に勃起したペニスを、男の脈動に合わせて扱いていく。その動きごとに)
(飲み下した魔乳が、男の内臓から血管を通り、全身を駆け巡って…男根に集まってくる)
あっはぁ♪すごいすごいー♪しごくたんびにおっきくなるねぇー♪
それに、カウパーでスエットがびちょびちょだよお?
ねぇ…おねがぁーい…
(ゆっくりゆっくり、手コキしながら男の眼を見つめ)
ボクぅ…このおちんちん、おしゃぶりしたいのぉ…。
いいよねっ?おにいちゃんのおちんちん、ボクに見せて?
(スエットに手をかけ、するりと脱がしてしまう)

74 :
んぐッ、ごく……ッ、ごくん………っ
ぶぢゅぢゅぢゅッ……ぢゅるぢゅぢゅッッ……!
(今まで味わったことのない極上の美味いさの魔乳を、言われる通り飲み下していく)
(そしてその効能は全身に染み渡り、男根だけでなく、男の全てがフレイヤ好みへと作り変えられて)
(すっかり勃起したペニスはスエットを突き破らんばかりにそそり立ち)
(フレイヤの手で扱かれる度に、ぐちゅっ♪にちぃっ♪と淫靡な音を立て)
……………ッ!
(巨大な乳房に押し潰されたまま、こくこくと頭を上下に振ると)
(スエットが脱がされ、ぶるんっ、と勢い良く肉竿が飛び出した)
(反り返るほどビンビンに膨張したペニスは、白濁したカウパーで濡れ光り)
(根元には一回りも二回りも大きさを増した2つの肉玉を内包した精嚢が揺れていて)

75 :
…うわぁっ♥…ごくっ…
(現れた男根のたくましさに眼を輝かせ、音を立ててツバを飲み込み)
お、おいしそー♪それにそれに、すっごい濃いにおいー♪
ああ、ボクもうたまんないよぉー♪
(ぴょんと姿勢を下にずらし、男根に頬を擦り付け、いとしげにくんくん匂いをかぎ)
…ああ、こんなにおっきいの久しぶりー。それに、この匂い…もしかして…
お兄さん、ドーテー!?ねぇ、ドーテーなのぉ!?
(目の中に星がみっつくらい、ってほどキラキラさせて)
ああん、どーてーちんぽぉ…れろっ…おいしいぃ…♥
(ご挨拶代わりにひとなめして)
ねっねっ、童貞くれるかわりに、一発目は好きなとこで絞ってあげる♪
どこがいい?おくち?おまんこ?アナルでもいいよぉー?
(わくわくしながらハイテンションに問い掛ける)

76 :
…確かに、自分のモノと思えないくらい勃起しちゃってるけど……
そ、そんなにスゴいかな……?
(グロテスクなフォルムの肉棒と、可憐な淫魔の少女の取り合わせにドクン、と心が高鳴る)
(さらに直接鼻を付けてまで匂いを嗅がれ、さらに興奮を煽られて)
ど、童貞だけど……喜ぶようなことなのか……あふぅッ!?
(少々恥ずかしげに童貞であることを告白するも、裏筋を一舐めされて声が裏返る)
ん、んーと……やっぱり、おマンコがいいかな?
童貞だから、スグ出ちゃうかもしれないけどさ……
(自らの男根越しにフレイヤの表情を窺いつつ)
(黒光りした革ホットパンツの食い込むフレイヤの足の付け根を覗き込み)

77 :
うん、すっごいよ♪くすくすっ…あとで、もっとすごくしてあげるぅ♪
…おっけぇ〜♥…ボクも、もうがまんできなかったんだ♪
(腰をあげ、するりとホットパンツを下ろす。薄めの赤い陰毛に飾られた、ぽってり肉厚の割れ目が現れ)
すぐ出ちゃうの、あたりまえだよっ。だって、ボクのここはぁ…は、恥ずかしいけど…見てぇ…
(男の前で、恥じらいの表情を見せながら、Mの字に脚を広げ)
(じゅくじゅくと透明な液を吐きながら脈動する、ピンクの肉の穴を見せつける)
男の子のちんぽを、くわえこんで…せ、せーえき、しぼりとる、淫魔のおまんこ、なのぉ…♥
お、おねがい。おにいちゃんの、そのおっきいのでぇ…
(男の手を取り、自分の体に引き上げて)
ボクのおまんこ、突きしてっ♥
(もう片方の手で、男根を、熱い肉孔に誘導する)

78 :
……うわ……、生で見るの……初めて………
すん、すんっ……
(今まで画面越しでしか見たことの無かった秘裂を目の当たりにし)
(明らかに興奮した様子を晒しながら、まじまじと拡げられた蜜壷を観察し)
(鼻を鳴らして、漂う淫らな香りを鼻一杯に吸い込み)
……ッ…い、いいんだね……?
このおマンコにッ……入れちゃう、よ……ッ!?
おッ、おほぉぉぉおおおお………ッ
(亀頭と陰裂がキスすると、にちゅっ♪と淫靡な水音が響き渡る)
(そのまま導かれるままに腰を全身させ、魔性の肉壷へと肉棒を突き刺していった)
すッ、スゴいぃぃいい……ッ
腰動かされたらッ……絶対っ、出ちゃうぅうううッッ……!
(みっちりと肉棒に纏わり付く生殖孔の感触と、童貞喪失の快感に酔い痴れながらも)
(フレイヤのすらりとした脚を抱えつつ、ひたすら射精に耐え続けて)

79 :
くすくすっ♥…がまんしなくていいんだよぉ…?
すぐ出ちゃうのってぇ、ボクの中が気持ちいいって事だもん♪
(淫らに腰をくねらせ、男の男根をさらに引き込むように)
(男根を熱く締め付ける濡れた肉はうねうねうごめき、呼吸するように脈動しつつ、陰茎を舐めまわす)
ほら、ほらぁ…一回や二回じゃ、ぜったい終わらせないからぁ…♪
ね、出しちゃおうよ?きもちいいよお…。出る瞬間、ボクの子宮に、お兄ちゃんのちんぽ押し付けて…
そしたら、ボク…子宮でちんぽの先を吸ってあげる、ちゅうぅ〜って♥
ね?出そう?おねがぁーい、えっちなボクに、おにいちゃんの精液、いっぱいのませてー♥
(甘えた声で誘惑し、男に抱きつく。胸板や首筋に、ついばむようにキスをしながら)
(男の欲望を煽り立て、自分の肉を貪らせようと)

80 :
あひぃッ!?まッ、まだ……っ、奥にぃぃッ……!?
(絡み合う腰がくねらされると、より深く肉棒が侵入していった)
(竿の根元で重たそうに揺れる陰嚢の動きも大きくなり、フレイヤの女陰と菊座の間を打ち)
出っ、出るぅぅうううッッ!!
童貞喪失セックスなのにぃぃッ、中に生出ししちゃうぅううううううッッ!!
(童貞には威力の高すぎる淫魔の肉孔攻めに耐え切れず)
(腰を若干突き出し、亀頭の先端の鈴口と子宮口がキスした瞬間)
(膣内にハマり込んだ剛直が爆ぜ、半固形状の濃厚ザーメンが噴き出した)
あッはぁぁぁっ……ふは………ッ
(抱き合ったまましばらく射精を続け、荒く息をしながら初めての性交の余韻に浸る)
【と、すみませんがシャワー浴びてきますね】
【最初はアナルを解しながら玉もしくは尿道攻めをして】
【段々と痛い方面に行く感じにしましょか】

81 :
【いってらっしゃーい♪】
【うん。じゃあ、とりあえず…ふふっ♪】
きたっ…ぁ♥…濃いの、ぶりゅぶりゅってぇ…♪
(男の腰を、脚でがっしり挟み込み、下から腰を貪欲に突き上げる。もっともっと、と)
(ペニスの先端を子宮で吸い上げながら、きゅうきゅう胴を締め付ける淫肉)
んふぅ…はぁ、おいしいっ♥…ふふ、やっぱり、ドーテー君の初ザーメンはぁ…
おまんこで味わうのがいちばんっ♪童貞卒業、おめでとっ♪
(にっこり笑う笑みは、普通の女の子の表情)
…じゃ、今度はぁ…ふふ、エサとしての初セックス、だよぉ…♪
(笑みが邪悪に、魔物の妖艶な笑みに切り替わると)
(ぐい、と脱力した男の頭を掴み、魔の乳房を強引に含ませる)
(男の口の中で、勃起した乳首はじわじわミルクを滲ませていて)
ふふ、今度はきっついよぉ?もう、ボク、火がついちゃったから…。
心臓麻痺起こすくらい勃起させて、呪文でムリヤリ命をつなぎとめてあげる。
さぁ、飲んで…麻薬なんかくらべものにならないくらい、トバしてあげる。ボクのミルクで…♥
(びゅばっ、と、射精のように男の口中に甘い粘液が噴き出す。さっきのものよりも濃い、どろどろの魔乳)
(フレイヤが男の喉をなでると、体がかってにミルクを飲み下していく)
ふふ、ほぉら、もっともっと…おなかがぼっこり、水風船みたいになって、鼻からあふれるまで飲ませるからねぇ…♪

82 :
んむぶぅッ!?………ぐむぅぅううう……ッッ
んぐッ……ごぐっ………むぐぉぉおおおおッッ!!?
(再びピンピンに立った乳首を口に含ませられ、先ほどと比べ物にならない)
(練乳よりもさらに凶悪な甘さの魔乳を飲まされると、悲鳴に近い呻き声が上がる)
(全身の血が肉棒に集まったかのような幻覚に襲われると同時に)
(膣内のペニスが一気に膨張し、幹の表面を青い血管が走る)
んぼぉぉッ!?ぐむぅぅうううッ……むぶぅッ!!?
(フレイヤの言葉通り、胃がミルクで満たされても強制授乳は終わらず)
(白目を剥きつつもミルクを飲み下していくが、逆流した液体が鼻から噴き出してしまって)

83 :
うふふっ…♪苦しい?苦しいよねぇ〜♪
(体勢をかるがる入れ替え、男の上に乗り)
でもぉ…(ぺろっと、鼻からあふれたミルクを舌で舐め取り)
これから、もっともおおっと、苦しくなるよぉ…♥
(瞳の魔方陣が輝く。異常に膨らんだ男の腹を、フレイヤの手が撫でていく。)
(上から下へ、腹からペニスへ。ただでさえ極限勃起のペニスに、さらに力を送り込もうと)
んふっ♥だーいぶ、人間離れしてきたねー。
でもぉ、まだまだ。もっともっと、お料理してから…美味しく食べたげるっ♥
(しゅるん、と音を立て、爪が変形する。細く、節くれだったペニスの形に)
(それを、男に見せつけながら)
…れろぉ…っ…んん、ほむぅ…ひゃぶぅ…ぷはっ…
(淫らそのものの顔でしゃぶって見せ)
お兄さんのおちんぽ、これで…裏からあぶってあげる♥
(うむを言わさず、唾液まみれのそれを男の肛門に突き刺し、ねじ込んでいく)

84 :
…………ッ!!
(フレイヤの楽しげで残酷な問いかけに、涙目のまま頭を上下に振る)
(が、無言の懇願も無視され、魔乳が胃から腸へと流れ込み)
(浣腸を施された状態になっている腹を撫で擦られ)
(人間離れした外観になってしまったペニスにさらに力が送り込まれると)
(ぱっくり開いた鈴口から尿道に残っていたゼリー状のザーメンがぶりゅぶりゅと溢れ出して)
んぷはッ……なっ、何を……ッ?
あ゛ぁッ!?あひぃぃいいいいいッッ!!
(男根の形に変形した爪を舐めしゃぶる様子を期待と恐怖が入り混じった目で見つめていたが)
(それが菊穴に宛がわれると、怯えたような表情を浮かべるものの、無遠慮にねじ込まれ、情けない悲鳴を上げる)
(そして前立腺をごりごりと節くれ立った爪ディルドで抉られると、そこに直結している)
(奇形ペニスが早くも反応を見せ、ビクンビクンッ、と激しく脈動すると共に、玉袋も同じように揺れ踊ってしまう)

85 :
あはあっ!!いいよぉー、その反応っ!うんうん、そうやって怯えられると、ボク、ますます
感じてきちゃうの…♪もっともっと泣かせたくなっちゃうぅ♥
(狂気を帯びた熱い眼で、男の顔と開いた尿道を交互に見つめ)
(前立腺を強引に刺激し、肛門を犯しながら、だらりと舌をたらす。涎が糸を引き、シーツに落ちる)
…みへへぇ…(「見てて」そういうと)
(舌がねじれ、またたくまに細く、長い、肉のドリルとなって)
んっふっふ〜♪
(子供がオモチャを、しかも持ち主から取り上げたそれを元の持ち主に自慢する表情)
(いたずらっぽく、男の腹をニ三度ついてから…ぴとり、と、開きかけの尿道にあてがう)
…ほはい?…れも…らめぇ♥(「こわい?…でも…だめぇ♥」)
ぞびゅるるるる!
(異様な音を立て、本来異物を受け付けることのない孔に、肉のドリルを無慈悲に打ち込んでいく)
(一気に打ち込み、半ば引き抜いて、つぎはじわじわと…そして、今度はまた一気に!)
”んふふぅ!痛い?もっともっと痛がって!ボクに、かわいい悲鳴、いっぱい聞かせて♥”
(魔の舌が、男の体内から念話を送り込む。邪悪で純粋な、大音量の嗜虐の淫欲と共に)

86 :
いぎッ、ぎひぃッ……!
もうっ、もうちょっと……優し………あぎぃぃいいッ!?
(童貞喪失の次は肛門処女をも失い、擬似ペニスによる激しいレイプに)
(緩めるよう懇願するものの、自ら上げる快感の悲鳴に打ち消されてしまう)
(フレイヤの変形した舌先と、楽しいと言わんばかりの表情に)
(心の奥底から未知への恐怖が湧き上がる)
(尿道口にそれが宛がわれた際、それは最高潮へと達して)
あ゛がぁぁぁあああッッ……!?
がッ、がはぁッ……!ぐがぁぁぁあああッッ!!
(ドリル舌が男の尿道を犯し、ペニスの裏側が不気味に膨らむと同時に)
(男の喉から搾り出すような、この世の物とは思えないくらいの悲鳴が響く)
(魔乳の効果か、脳内麻薬の効果か、尿道からの鋭い痛みすら快感へと変換させられ)
(前立腺攻めによるドライエクスタシーにより、何度も何度も射精を伴わない絶頂を味わい)
(拷問に近い、容赦無い攻めに発狂寸前にまで登り詰めてしまって)

87 :
”あははっ!すっかり出来上がっちゃったね!もう壊れちゃったかな?”
(楽しげな、狂気の思考波を振りまきながら、ペニスの快感神経と痛覚神経を直接責めさいなみ)
(裏からは、ドライエクスタシーを絶え間なく送り込む。肛門も尿道も既に緩みきって)
…うふふっ…♪
(息も絶え絶えな様子に、満足げに目を細め。ちゅぽん、とドリル舌とペニス爪を引き抜く)
ねぇ、ほら、みてみてー?おにいちゃんのちんぽ、すっごいことになってるよぉー?
(男の陰茎を握り、ゆすりたてる。それは、確かに「すごいこと」になっていた)
…太さは、10センチ…は、ないかな?あるかも?
長さはぁー、これは30こえてるねー。わぁお。ごりっぱー!
それにぃ、血管びっきびき浮き立たせちゃって、すっごい迫力!たまも、あれだけ出したのに、
ニワトリの卵くらいあるよねー♪おもーい♪
それに、さきっぽひらいてぱくぱくしちゃってぇ、やーらしー♥おこさまちんぽだったら入っちゃうかもー♪
でもねぇー?
…ボクのは、もーっと、すごいことになっちゃったんだー♪
(ひざ立ちになり、陰唇を開いてみせる。すると、奥から…)
んっ…ふっ、はっ…あ…ああ…ああああああん!!
(ずぶりゅりゅうう!と、轟音を立て、膣内から巨大な男根がせり出してくる)
(いや…それは、男根というには大きすぎた。男のそれに、自慢げに微笑みながらフレイアがならべたそれは)
(肉で出来た「杭」としか言い様がなかった)

88 :
【そろそろ一旦凍結ですね】
【明日も同じ感じでしょうか?】

89 :
【うん、もう時間かぁ。楽しくて夜更かししすぎちゃうとこだったよ、ありがと♥(ちゅ】
【そだねー、明日で一旦締めて、出来ればエンディングしたいなー。明後日からしばらく忙しいから】
【ってワケで、また明日(今晩?)よろしくおねがいしますっ♪(ぺこり】

90 :
【うーん、もっとじっくりイジめられたいところだけど、仕方ないですね】
【では、また今夜お願いします】

91 :
【昨日の続きー。◆ihOqxvl0QM さん待ってまーす♪】

92 :
【こんばんはです】
【展開とか考えないとですかね】

93 :
【こんばんわー♪】
【展開としては、このあとお兄さんのアナルを犯しながら、たまたまを握りつぶして】
【残ったHPをちんぽから吸い取りながら、おっぱいでトドメ、って展開を考えてたの】
【どーかな?何か他に希望があったらゆってね?】

94 :
【ではそんな感じで】
【本音で言えば、もっとじっくりネチネチ攻められたいトコですけど、ね】

95 :
【ふむふむ。なるほど、ねちねち…】
【ただ、明日から20日くらいまで、これなくなりそうなの】
【置きレス形式に切り替えたら多少は進めるかな?とかも思ったんだけど】

96 :
【それくらいでしたら待てますけど】
【良ければ次もフレイヤ様に嬲りされたいので…】
【…やっぱり今日で一旦締めた方が良さそうですね】

97 :
【んふふ、そお?そう言ってくれるんなら、長めの凍結で申し訳なくも思うんだけど…】
【じっくりゆっくり、ねちねち虐める方向でいこっか?w】
【それじゃ、書き出しおねがいするね?今夜もよろしくだよ〜♥】

98 :
……はぎぃぃッ!?
(尿道と直腸を攻め抜いた舌と爪が突然引き抜かれ)
(電気ショックを与えられたかのように腰が上下に跳ねた)
く、ぅ……ッ
これが……俺の………っ
(すっかり異形と化したペニスを改めて凝視し、息も絶え絶えにそう呟く)
(まるで玩具のように弄られている間も、鈴口から白濁した先走りが飛び散り)
(卵大まで膨れ上がった肉玉も、それに合わせてぶらぶらと揺れ続けて)
う、うわ……っ、スゴ……過ぎる………
……ま、まさかッ……それを………ッ?
(嫌な予感がちらりと頭を過ぎる)
(あんなに太いのを突っ込まれたら、確実に壊れる…)
(そう思いつつも、淫魔の虜となった男には何もなす術は無く)
【我が侭聞いてもらって申し訳ないです】
【道具を使ってもらっても結構ですよ】

99 :
んっふっふ〜♪もっちろん、その、ま・さ・か♥
(巨大化した男の陰茎に、それすら軽く凌駕する怪物を並べ、誇示してみせる)
(赤黒く濡れて光る、魔の肉杭はビクビク脈動し、フレイヤの興奮を動きで伝えてくる)
んっはぁ…キミのアナル、いまから、ボクのちんぽで…壊してあげるぅ…。
アナルってゆーか、おなかの中ぜーんぶ、だけどぉ…
(にじりより、男の手首と足首を、フレイヤの手と翼が押さえつける)
(熱く湿った指と爪は、力は軽くしか入れていない。が、男の骨身まで握り締め)
(力の基準単位が、人間のそれとは桁違いである事を如実に物語っていた)
逃げてもむだだけどぉ、さからってみるぅ?
くふ、くふふふ…♪でも、そしたらぁ…このまま、手足をねじ切られちゃうかもよぉ?
どうすりゅう?おとなちく、ボクのオナホールになって、ハラワタ引き裂かれりゅう?
それともぉー、手足をひきちぎられた、イモムシになりまちゅかぁー?
(なぶるように、幼児言葉で男をあざける。いや、演じているのではなく、幼児化しているのかもしれない)
(興奮の極のフレイヤは、口の端からよだれすら垂らしているのだから)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

SM学園vol14 (443)
ダークファンタジー総合8 (391)
邑楽家の人々 第二章 (547)
こんな設定でお相手してよ!inオリキャラ05 (689)
ロボットのパイロットが集まるスレ 8番機 (825)
【南国エッチ】アバンチュール島【一夜の恋】 (145)
名無しさん、1001を決めよう!! (159)
巨乳で処女な女子高生スレ8 (217)


















さらに見る