1read 100read
2013年01月キャラサロン63: 【東方】 eratoho 専用スレ2 (696) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

境界線上のホライゾン (122)
【はにはに】藤枝保奈美 レシピ6【幼馴染】 (719)
【朝方から】人の少ない時間帯に遊ぼ14【夕方まで】 (619)
【ヴァンパイア】バレッタを愛でながら罵倒されるスレ (432)
ヘタリアのリトたんは中古カワイイ3割引 (517)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (625)
こんな中川昭一はイヤン【ポコチン14いよ射精】 (812)
交渉スレ7 (133)

【東方】 eratoho 専用スレ2


1 :2011/11/26 〜 最終レス :2013/01/03
東方キャラにエロいことして調教するシミュレーションゲーム、
eratoho のスレです。
鬼畜も純愛も自由です。東方キャラと淫らに戯れましょう。雑談も可能です。

■eratoho を知らない人向けに
・このスレでの東方キャラは「調教中の性奴隷」か「すっかり性奴隷」です。
・東方キャラは、このスレでは能力を使えません。
これだけ覚えておけば何とかなります。
■最低限のルール
・基本は sage 進行。
・名無しさんの待機はご遠慮ください。
・一回きりのキャラハン参加も歓迎です。居付いて下さる方も歓迎です。
・キャラ被りも気にせずに。トリップ付けておくと見分けも付きますよ。
・荒らし、叩きは総するーでおねがいします。
■前スレ
eratoho専用スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1272006392/l50

2 :
【わふっ。立ちました。新しいスレでもよろしくお願いします】
【前スレ使い終わってからこっち使いますね】

3 :
【わふぅ♥ 前スレ使い終わったので、こっちにおじゃましますね】
【前スレは私の番で終わったので、次は名無しさんですよ、わふっ】

4 :
>>988
後ろからだね…わかったよ。動物みたいな交尾で気持ちよくなりたいんだね…
今度は…まだイッたばかりだからゆっくり入れるよ…っ
(向けられたお尻を両手でしっかり掴んで固定してから、反り返ったチンポの先を近づける)
(誘惑するように揺れる尻尾を前に、精液の溢れる部分へと亀頭を押し付けて
(先ほどとは違い、ゆっくりと焦らすような動きでゆっくりと挿入を開始する)
勃起チンポが気持ちいいて喜ぶ、エッチなオマンコ…後ろからすると、また違った感触だぁ…
椛たんはどうかな?ほら…このままゆっくり入れてくよ…?
(たっぷり注いだ精液と膣肉を掻き分け、感嘆の声を上げながらどんどん肉棒を挿入していく)
(再び征服し始めるを大きな肉棒の硬さで、じっくりとチンポの形が分るように押し広げていく)
ほら…これで全部また入ったね。分るよね?
後ろからしっかり…動物の子作りだ…
(チンポの先端が再び膣の最奥を押しつぶすように到達するが、チンポ全身はそのエッチなお肉に包まれ嬉しいのか)
(チンポの周りにまとわり付いた膣肉を揺らすように内部で激しく痙攣して)
せっかくさっき注いだザーメン…漏れてきちゃってるね。
おかわり、いっぱい飲んでくるかな?臭くて熱い、種付けチンポ汁を。
(結合部分から溢れ零れ落ちる蜜を確認してから、いやらしい満足そうな笑みを浮かべ)
(圧し掛かるような姿勢を倒すと、耳元に興奮で荒い息遣いで囁き)

5 :
>>4
わふ……どうぶつ、ですからぁ……♥
(身体を掴まれて、入り口におちんぽを押し付けられる)
(快感を期待して身体がぶるっとしてしまった)
(ゆっくり入ってくると、また身体がおちんぽを感じていってしまう)
わ、わふっ……んっ、んんんっ……わふ……♥
(おちんぽがおまんこのなかに、ずるっと入り込んでくる)
(おまんこが美味しそうにペニスを締め付けてしまった。すっかりおちんぽの形を覚えてしまっている)
わふ……いい、です……おちんぽ、いいです……!
(おまんこを押し広げてもらいながら、また一番奥へととキスされて)
(ふるっと身体を震わせて、またおまんこでペニスを締め付けていく)
わふっ……ぜんぶ、はいってます……びくってしてますよぉ……!
(おなかの中を埋め尽くすおちんぽの味を堪能してしまう)
(痙攣するペニスをぎゅっと締め付けて、おまんこはまだ精液をおねだりするようで)
……っ、おかわり、ください……たねつけしてぇ……♥
(いやらしい笑みに、切なそうな嬉しそうな表情を返していく)
(耳元で囁かれると、その興奮が自分にも広がってくるようで、ぺたんと犬耳を横に寝かせた)

6 :
>>5
うん…おかわり沢山ドピュッってしてあげるよ…
大好きな交尾で種付け…してあげる。
(切なそうな表情にゾクゾクしながら再び体勢を起こす)
ほぉら…抜けてくよ…んん…見えないとどんなことされちゃうか分らないからドキドキしちゃうでしょ?
(呼吸を整えながら、ゆっくりと試すようにチンポを引き抜いていく)
(傘のように開いたチンポのカリくで、絡みつく肉ヒダを一つ一つ丁寧に擦り捲くって)
(今にも抜け落ちそうなほどの所まで引き抜くと一度チンポを止めて)
ここからぁ……そぉれ!おぉぉ!
(今度は一気に挿入して、奥をチンポをぶち込んで押しつぶし)
(尻肉と股間の隙間がないほど未着、椛のお尻を股間で音が出るほど打ちつけ)
本当に僕も犬になったみたい…こんな格好で交尾してると…
ベットじゃなくて外でやってみたくなっちゃうね?
(ゆっくりとその律動を繰り返し、椛をバックから休む間もなく攻め続ける)
(腰をパン…パン…と打ちつけながら、お尻をいやらしい手つきで揉み))
ここも…弄ってあげるよ。
ほら…チンポハメハメしながら、尻尾シコシコ…っ
(目の前でゆれる尻尾を掴むと、腰の動きに合わせゆっくりと優しく擦る)
(まるでチンポをしごくように、上下に何度も)

7 :
>>6
わ……わふっ……ふわっ♥
(ゆっくりとおちんぽが引きぬかれて……襞々をカリ首でいじめられて……)
(擦られる気持ちよさと、突き入れられる期待が、快感となって駆け巡ってくる)
(抜き終わって、物足りない気分が膨らんできて……また、一気に突き入れられる)
わふっ♥ っ、ああああ……っ!!
(一気に突かれて奥まで圧迫されて、びくんと身体を震わせて)
(きゅっとあそこに力が入るが、またおちんぽは抜けていく)
あっ、わふっ、わふっ……はっ、はっ、はっ、はっ♥
(何度もおちんぽを使われる。顔が惚けて、えっちな表情になっていく)
(口から嬌声と熱い息が漏れていく。自分からも腰をくねらせていた)
わふっ!? しっぽ、しこしこ、だめです……あ、あっ、あっ!
(尻尾を上下に擦られる。尻尾がピンとまっすぐになった)
(おちんぽを思わず締め付けてしまうほど、快感が増していき)
はっ、はっ、はっ、あふっ、わふっ、く、くぅ〜ん♥
(尻尾コキとおまんこのダブル攻撃に身体は完全に屈し、甘えるような声が飛び出していく)

8 :
>>7
ふふ…尻尾がピンってまっすぐになって…気持ちいいんでしょ?
わかるよ…触ったらチンポの締め付けがきつくなった。もっとしてあげる…
(腰の動きを休むことなく、尻尾も何度もしごいていく)
(そのたびに、チンポの締め付けが強くなり、快感がどんどん強くなって)
凄くエッチな声になってるよ…そんな声聞かされたら…興奮してきちゃうよ。
ほら…もっと聞かせて…ほら、ほら…!
(次第に腰の動きは早くなっていって、何度もお尻に股間を叩きつける)
ああ…もう我慢できないよ…もっともっとピストンしてあげる。
本物の交尾…してあげる…!あ…あ…!
(もう我慢もきかなくなった腰つきは、椛の声にあわせてリズムの良い動きに変わり)
(パンっパンっとチンポピストンしながら、尻尾を弄る手も緩急を着け、激しくなって))
椛たん最高…ッ。もっともっとハメハメしたくなる…っ!
この交尾の格好でも…向かい合っても…椛たが上になるのもいいな…いっぱい…いっぱい…!う!
(二度目射精が近づき、背中を反らしながらも射精を堪えているその顔は血管が切れそうなほど赤くなり)
(チンポからは射精でもしたような勢いで我慢汁が数回ビュッと奥深くの的へと狙い撃ちして)
ああ…!も、もうでるよ…!またいっぱい…ドクドクしちゃう…ッ
いいんだよね?もちろんまた中に出して、椛たんを種付けしても…!孕ませても!
(尻尾を引っ張るようにしながら激しく動き続ける腰は、自分の物では無いように動きを止めることが出来ずに)
(射精を控えたチンポが今までよりも更に大きく限界を超えて勃起して)

9 :
>>8
わ……わふ……わふっ、わふっ、はっ、はっ♥
(尻尾をしごかれて、犬が喘ぐような息を漏らしていく)
(尻尾の毛が逆立って、芯が次第にビクビク震えだして、先っぽがじんわり熱くなっていき)
あ、あふっ、くぅん♥ あっ、あっ、あっ、ああっ!
(同時におまんこも気持ちよくされる。快感から逃れることができない)
(あまりの快感に膝立ちしていられなくなって、倒れこむようにベッドに手をつく)
(四つん這いの格好で、後ろから突かれるような形になって)
あ……あっ、わふっ、わふっ!
(射精と間違えるような熱い液体が、おなかの中へ注がれていく)
(そのたびに身体が軽く達して震えていた。びくんびくんと腰が跳ねていく)
(すっかり相手の動きに夢中になって、感じるままに嬌声を響かせていって)
あ……ああっ、はめはめ、きもちいい……っ!
もっと、どくどくして……っ、あ、あふっ、き……きもち、いいっ♥
(きゅうきゅうとおまんこが精液をねだってペニスを締め付けていく)
(ペニスに絡みつく膣襞まで、勃起したペニスを歓迎して、気持ちよさそうに)
わ、わふっ……ま、また、イっちゃいます……わ、わふぅ♥
(すっかり蕩けた表情を浮かべながら、深い絶頂まで駆け上がっていく)
【わふ。ちょっとだけ、眠くなってきちゃいました……】

10 :
>>9
これで完全にケダモノのセックスだね。は…っ…はっ…!
(ピストンはラストスパートに入って、完全に牝犬を受精させるための体勢に)
(そしてままチンポの先端までザーメンがチャージされていく)
おぉぉ…!出る…!またザーメン出ちゃうよぉぉ!
僕のの臭くて濃い牡味ザーメンミルク…椛たんの一番エッチな部分に直撃ち…!
出る…出る…!妊娠させるよ椛たん…!チンポいくぅぅ!!いくよぉぉぉ!
(椛のはしたないわふわふ声と男の快楽塗れの声が部屋中に響き渡り)
(同時に腰や腹を椛の背後からをいっぱいまで密着し、猛烈な勢いでチンポから射精を開始して)
(2回目というのに威勢の良い精子達が、子宮めがけて我さきへと進軍を始めた)
【それじゃあ短めにして、これでこちらは〆るね】
【今日あろがとう。楽しかったよ】

11 :
>>10
わ、わふ……は、はぁ、はふっ、あふっ、あふっ♥
(後ろからぐちゅぐちゅ突きまわされて、本能のままに嬌声を響かせる)
あふ、きて……きてっ、おちんぽきてっ!!
(背後から密着されて、いよいよ受精の準備が整って)
(精液を注ぎ込まれれば、身体が快感に狂っていく)
わふ、わふうううっっっ♥
(びくびくと身体を痙攣させながら精液を子宮で受けていき、顔を恍惚とさせていき)
(ベッドに顔を伏せながら、おなかの中いっぱいに精液を受け止めていく)
わ、わふっ……きもち、いい……♥
(絶頂に頭を真っ白にさせて、腰を痙攣させながら、ペニスをぎゅっと締め付けて)
(幸せそうなとろけ顔のまま、種付けの快感に震えていた)
(その後も、体位を変えて何度も交わり、二人で快感を貪っていき)
(疲れ果てて終わった頃には、注がれた精液でおなかがぷっくり膨れていた)

【わふっ。お相手ありがとうございましたっ。私も楽しかったですよ】
【またお相手してくださいな。トリップは覚えておきますね。わふっ】
【それじゃあ、良い感じに眠くなってきたので、私も落ちますね】
【新スレでもよろしくおねがいします。わふわふっ♥】
【スレお返しします】

12 :
誰もいない……待機するなら今のうち?
スレ立てお疲れさま。また時々、おじゃまさせてもらうわね。
さて、今日は誰が来るのかしら。
(ベッドの上に足を組んで、瞑想を始めてみたり)

13 :
おっぱい

14 :
……誰も来ないのも、それはそれで寂しいわね。
まあ、ゆっくり瞑想できるのは嬉しいけど……もうちょっと待ってみようかしら。

15 :
そんな事言ってこっそり自慰してたりしてね

16 :
……っ!? きょ、今日はしてないわよっ。
普通に瞑想しているだけですからっ!
(顔を真っ赤にして、慌てて否定しだした)

17 :
そっかそっか。ん?今日はってどういう意味?、まぁいいけど
してなかったなら始めてよ
(突如声色を変えて脅かのように言う

18 :
今日はしていないし、昨日もしていないって意味よ。
で、なんで私がいま自慰をしなくちゃいけないのよ。
(顔を赤くしたまま、恥ずかしそうに目を伏せて)
……自慰より、される方がずっと好き、ですけどね。

19 :
んー調教に文句言ったってなんも始まらないんだけどね
(本心から軽い笑い声をあげて諭しにかかる
【ほんの暇つぶしに来たので、お相手とかは出来ないですが•••】
【声をかけたのに申し訳ないです】

20 :
まあ、私に選択権がないってことは、わかってるつもりですが。
(足を崩してベッドに横向きに寝転がって)
(片手を胸元に、もう片方の手を股間に伸ばしていく)
笑ったりしないでくださいね………………んっ、はぁ……
(艶かしく息を吐いて、服の上から乳房と股間をまさぐり始めた)
【話しかけてくれただけでも嬉しいわよ。貴方の時間が許す限り、ね】
【賑やかにしていれば、もしかしたら他に誰か来てくれるかもしれないし】

21 :
大丈夫、笑ったりしないって
そだ、使いたきゃ使っていいよ
(自慰器具を華扇のそばに置いていく
【よかった。誰か来るかな•••】

22 :
>>21
【っつ!なんというミス!】
【お願い忘れて•••】

23 :
……けっこう、用意がいいんですね。
(自慰に使えそうな器具が、いくつもベッドの上に置かれていき)
(訝しげな目でそれを見ていたが……普通サイズのバイブを、こっそり手に取る)
んっ、あ……あ、これ、いい……っ。んっ、んっ、んっ!
(指でまさぐって濡れ始めた膣穴にバイブをゆっくりと押し込んで、スイッチを入れる)
(ウィンウィンと音が響いて、あそこの中が執拗に掻き混ぜられて)
(ベッドに俯せになって声を抑えたまま、バイブの振動を楽しんでいく)
【見るも何も、初めから気にしてませんから】
【一瞬、新しい子がやってきたのかと、思っちゃいましたけどね】

24 :
晒し

25 :
>>23
あれ、いつの間に
(一瞬目を離した直後に声が大きくなったのに驚き
(股間を見ると、早速バイブが突き刺さっていた
いいね、とても華麗で、扇情的だよ
我慢しないで喘いでごらん
(甘い囁きを耳元で呟き、また自慰を見つめ
【感謝です•••】

26 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1320392975/
257 古明地さとり ◆u12SwCEviQ sage 2011/11/27(日) 21:16:32.28 ID:???

同時はいただけないのでは

27 :
>>25
はぁ……んっ、あ……?
(おしりに視線を感じて、手を伸ばせばスカートが捲れ上がっていて)
(もぞもぞと手を動かしてスカートを直し、突き刺さるバイブを隠してしまう)
ふ……喘ぎたかったら、喘ぎますから……はぁあ、あっ、んっ!
……っ、あ……、あ……、あ……っ!
(俯せのまま首を横にむけて、潤んだ目で相手を見つめて)
(小さな声で喘ぎながら、もじもじ身体を揺らしていく)
(大きな胸がベッドと服に擦れていって、次第に顔が恍惚となっていく)
【いえいえ。それでは貴方の時間が許すまで、どうぞお付き合いを】

28 :
>>26
でも華扇をほっとくのは•••という身勝手な理由です
申し訳ありません
>>27
全部晒さなきゃだめだよ?
(再びスカートを捲り上げて
いい顔だね、そろそろイきそうかい?
(華扇の虚ろな目を見つめて問う

29 :
>>28
う、うぅん……らめぇ、はずかしい……
(スカートの中、愛液を滴らせる股間は、うごめくバイブをしっかりと挟み込んでいる)
(口をぱくぱくさせて熱っぽい息を吐きながら、腰をくねらせて)
うん、イきそう……いく、あっ、いくっ、いくっ!
あ……あああっ……っ、んっ、んんっ♥
(頭の中が快感でいっぱいで、腰が勝手に跳ね上がってしまい)
(がくがくと腰を震わせながら、あたりに愛液をまき散らしていった)

【片手間に御相手されるのは、私も気分が良くないですが】
【貴方が罪悪感を覚えているのなら、それ以上たしなめるつもりもありませんね】
【それより……その名前を名乗りながら「さとり」を演じないのは、やはり気になります、ね?】

30 :
>>29
あーらら、こんなにびしょびしょにしちゃって
イった瞬間こっちの頭が焼けそうになったくらいよ
(能力を使うふりをしてみるが、実際読んでみるとそうだろうと想像をして

【猛省します】
【•••つつ、もうミスとは言えませんね】

31 :
>>30
っ、はぁ……はぁ……はぁ……♥
(ベッドに俯せに、ぐったりと手足を投げ出していく)
(まだ余韻が残っていて、ぴくぴくと指先が震えていた)
(バイブもまだ動いていて、達して敏感になった膣を可愛がりっぱなしで……)
んっ、んん……やっぱり、恥ずかしいんですけど……
(余韻も落ち着いてきて、改めてスカートを直して股間を隠した)
(同性に自慰を見られるというのは、親しい異性に見られるより気恥ずかしいものだった)
【まだあまり慣れていない感じでしょうか?】
【中の人発言は、トリップだけ残して発言したり 【】 で囲ってみたりと、方法はいくらでもありますし】
【そうそう、そのトリップですが調べてみると結構使われているようで……】
【もう少し難しい物に変えたほうがいいかもしれませんね】

32 :
>>30
【グダグダにも程があるわ•••】
【こんなので続けるのは華扇に申し訳なさすぎるのだけれど•••】

33 :
【では、ちょうど一段落したところですし、ここで締めにしてしまいましょうか】
【私もそろそろお暇しようと思っていたところですし】
【もし貴女がロールに慣れたいというのであれば、修行を……いえ特訓ですね】
【私としても特訓に付き合うのもやぶさかではありませんよ!】
【まあ冗談としても、あまり気を病まないでくださいな。私は気にしていませんし】

34 :
【さて、それでは改めて、本日はお暇いたします】
【また後日おじゃましますね。スレをお返しいたします】

35 :
わっふぅ。今日も遊びに来てみましたよっ。
今日は天気が良くてきもちよかったです。
おさんぽとかには絶好の天気でした。

36 :
よしよし、調教中とは言え閉じこもりっぱなしは悪いからね。
適度な運動を取らせないと。

37 :
わふ。こんにちは。
適度な運動なら、毎日ベッドの上でしてる感じですけどね。
でも散歩は好きですよっ。

38 :
散歩だ

39 :
なるほど、それじゃあベッドの上の運動と
露出度の高い服で散歩するのはどっちが好きだい?
良かったら椛がやりたい方に付き合うよ。

40 :
わふぅ……なら、今日はおさんぽがいいです。
ちょっと寒いですけど、裸で首輪付けてお散歩とかでもいいですよ。
(ちょっとだけ頬を赤くして呟いて)
目隠しとか手枷とかも……大丈夫です。

41 :
わふ? 名無しさん、いなくなっちゃったのでしょうか。

42 :
【ごめんなさい、急な用事で出かけなければならなくなってしまいました】

43 :
【わふっ。わかりました。話しかけてくれてありがとうですよ。また声かけてくださいね】
【私はもうちょっとだけ、待機してますね。お相手でも雑談でも、どうぞお気軽にですよ】

44 :
最近比較的キャラハンを良く見るな。
まあ2スレ目がすぐ落ちるようなことにならなくてよかった。

45 :
まあ立てたの私ですし、ちょっと軌道に乗るまでがんばっちゃおうかな、なんて思ってました。
すぐ落ちちゃったら寂しいですし、愛着も湧いちゃいますし。
(ベッドにごろごろしながら、抱き枕をもふもふしている)

46 :
まあ他の人もちらほら見かけるし、この調子で一定のペースが保てるといいな。
それはそれとしてで結局ベットの上でごろごろすることなったわけね。
正直裸の椛のお散歩も見てみたかったからちょっと残念だ。

47 :
わふっ。そこそこ賑やかにしていれば、いろんな人が来ると思いますしね。
いろんな人とお話ししたいとか思っていますよ、わふっ♥
まあ、私一人だとこの部屋から出られませんから、することないときはごろごろしてます。
おさんぽに行くなら、今からでも……いいですよ?
(身体を起こすと、鎖のついた革製の首輪を口に加えて、赤い顔でお散歩をおねだりする)

48 :
お散歩かあ、いいなあ。
バイブとかハメたままあちこち連れまわしたりして…
物陰とかで種づけとかしてみたいよ。
ただ今からだと多分すぐ落ちなくちゃいけなくなるから多分無理、ごめんね。

49 :
わふ。ちょっと期待しちゃいますね。やっぱり恥ずかしいですけど……
(ぞくぞくが背中を伝わってきて、思わず尻尾を震わせる)
露出癖も、ちょっと付いてきたんでしょうか。ちょっとだけですけどね?
わふん。じゃあもう少しお預けですか。残念のような、ちょっと安心したような。
まあおさんぽはともかく、時間までお話付き合ってくださいな。
(首輪を手に取ると、もそもそと自分の首に巻いていった)

50 :
まあ落ちたら1時間ぐらい帰ってこれないしね
さすがにそこまで待たせるのも悪いし、誰か人が他に来てくるといなあ。
そうだなあ。それじゃちょっとお話につきあってもらおうか…
っていうか、首輪はするんだ。
そうしてみると本当に犬みたいだなあ。


51 :
わふ。お相手は、後日改めて、でしょうか。
これから年末で忙しくなっちゃいますけど、暇あるときに来ますよっ。
わふん……犬じゃなくて白狼だったんですけどね。
いまはメス犬って呼んでくださいな。
(ちょっとだけ目を潤ませながら、首輪に付いた鎖を指で弄った)

52 :
確かに目をうるうるさせながら、首輪巻いてるとこみるとメス犬だよ…
こういう犬だったら飼ってみたいんだけど、どっかに落ちてないかなあ。
あ、さんぽは無理だけどちょっと鎖持って引いてみたいなー

53 :
さすがに、私みたいな犬は他にいないと思いますよ。
目がうるうるしちゃうのは、自分が情けないというか、
恥ずかしいとか、何となく期待しちゃうというか……いろいろと複雑なんです。
(頬を赤くそめながら、恥ずかしそうに苦笑して)
じゃあ、ちょっとだけ……お部屋の中をお散歩でしょうか。
四つん這いになりましょうか?
(ベッドから立ち上がると、名無しさんの手に、鎖の端っこを握らせた)
(ちょっとだけ嬉しいのか尻尾が左右に揺れている)

54 :
う〜ん、軽く鎖をもってみるだけで良かったんだけどなあ
でもありがとう、正直嬉しいよ
何か持ってるだけで変な気分になってくるし
(くい、と握らせてもらった鎖を引いてみたり)
そうだねえ、そのほうがおさんぽみたいだし、はいはいしてついてきてくれるかな。
おすわりとか言った方がいいかい?

55 :
えへへ。やっぱり動いてないと、太っちゃいそうですしね。
昔はけっこう山とか駆けまわってたんですけどね、今はさっぱりです。
(鎖を引かれると、そのまま首が引かれて。苦しくはないが、自分も変な気分になる)
わふ。ちょっとだけ、悪乗りしすぎでしょうか。やっぱり恥ずかしいです。
(素直に両手を床につけて、顔を上げて。尻尾を左右に振りながら名無しさんの後を付いていく)
おすわりとかのご命令ですか……ちょっとだけなら、いいですよ?

56 :
まあ今も動いてるといえば動いてるんだろうけど、運動量が違うからなあ…
油断してると余計なところに肉がついてあっというまにでっぷりと…なんて。
今のところ栄養は必要なところに回ってるみたいだけどね。
(ちらりと尻尾が揺れる下腹部に目を向けて)
…とか言ってるうちに時間になっちゃたから帰るよ。
お手とかハグって見たかったりしたけど…また暇なときにでも。
【という訳でそろそろ時間なので失礼します、ちょっとだけど話してくれてありがとう】

57 :
わふ。ちょっとふっくらしちゃいましたが……まだおなかのお肉、つかめるほどじゃないですからね?
お胸もひとまわり大きくなっちゃいましたし。太らないように、腹筋とかしたほうがいいのかなぁ。
(いろいろ考えながら、名無しさんの後ろに付いていって)
わふっ。お時間ですか……来てくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。時間があるときなら、ハグも、いろんなことも、してあげちゃえますし♥
【わふ。おはなし、どうもありがとうございましたっ。また声かけてくださいね】
【楽しかったですよ、わふわふ】
【私も、今日はこれで失礼しますね。以下空室です、わふわふっ】

58 :
アハハハ〜

59 :
うぅ〜、最近寒くて嫌になっちゃう……くしゅん、ぶるぶるぶる。
だ・け・ど、もうすぐクリスマスだね♪サンタさんはプレゼントを持ってきてくれるかな?
クリスマスは凧あげてコマを回して遊ぼうっと♪
(いつもの様にベッドの上で退屈そうにごろごろお絵描きをしながら)


60 :
メリーエロスマス!

61 :
正月じゃねえかそれ
とかつっこんだほうがいいのだろうか

62 :
ふたなりになったフランちゃんを
人里に連れて行ってみんなの玩具にさせたいですな。
十字架に磔にして射精止めして苛めたいウフフ

63 :
いやいや、ここはムサいキモオタ集団の中に投げ込んでだな…

64 :
むしろご主人しゃまのけつまんこにつっこんで
さとりのせーえき注ぎ込んでご主人様を孕ませひゃいれひゅうう!!
(主を犯す妄想に耽り極太チンポを激しく扱いている)

65 :
あ……あん……んっ、あっ♥
(ベッドに横になって、枕を抱きしめながら切なそうな声を出して)
(スカートの下で振動するバイブの快感を味わっている)
【ちょっと待機してみるわね】

66 :
ん、んぅ……だれも来ないのは、意外と寂しいのね……♥
って、そんなこと言うと、人恋しくなってるのがバレバレですが。
(のそっと上半身だけ起き上がると、スカートの上から股間を押さえて)
(バイブを深く食い込ませると、惚けた表情を浮かべてぶるっと身体を震わせる)

67 :
【今日は誰も来なさそうですね】
【残念ですが、これでお暇させて頂きます】
【それではまた後日に。失礼致しました】

68 :
来てたのか、残念

69 :
いたんだ

70 :
わっふぅ。冬は暖かくしてごろごろするのに限りますねー
(裸のまま毛布にくるまって、ベッドの上を転がっている)

71 :
犬だ

72 :
わふ。誰も来ませんね。
雑談でもいいから来てくれないと、寂しくなっちゃいますよ?

73 :
最近来る頻度が上がってるね。
喜ばしい事だ。

74 :
わふ……そんな私は、いまひとり身ですけどね。
人がなかなか来ないと、眠くなっちゃいます。
(ベッドにごろんしながら、毛布から頭だけ出している)

75 :
この時期は忙しいとはいえ寂しいもんだな

76 :
わふん。寂しいけど、そんなもんですからねえ。
こうやって定期的にでも来ていれば、覗いてくれる人とかも増えるのかなって、思ってたりですよ。

77 :
もみもみをもみもみしてあげたいけど時間が無いからなぁ。
残念だ。

78 :
スキンシップってやつですね。かまってもらえないのはやっぱり寂しいです。わぅん……
今日はゆっくりできますし、このまま日付が変わるくらいまで、
誰も来なかったら帰ろうかな。

79 :
>>78
ゆっくりできるなら遊んでくれるかな?
椛の中で温まりたい気分なんだよね

80 :
>>79
わうん……本格的なロールになっちゃうと、時間が心もとないです。
凍結して仕切りなおしでも、大丈夫ですけどね。
(毛布に包まりながら、ごろごろとベッドの上を転がっている)
……温まりたいなら、一緒にくるまりますか?

81 :
>>80
うーんそれは残念。
こっちも仕切りなおしは全然構わないけどね。
(とりあえずベッドに乗って)
どっちにせよ入れてくれるかな?
今日は寒かったからまだ身体が冷たくって。

82 :
>>81
じゃあ、仕切りなおしちゃいましょうか……
今度の週末だったら、お昼からでも時間は調整できますよ。
(名無しさんが乗ると、柔らかいベッドが沈み、そちらの方へと転がって)
じゃあ……いらっしゃい、なんちゃって。わふ……♪
(毛布の前を開いて、名無しさんを招いて)
(服も何も着ていないのがやっぱり恥ずかしくて、顔が赤くなった)

83 :
>>82
そうだね、週末なら俺も調整できるし。
今日はどんな感じの能力かな?
お邪魔します、でいいのかな。
(生まれたままの姿を見ると視線は自然と顔から下がっていき)
(胸元を見ながら手をそっと伸ばすと)
(外から帰ってきたばかりでひんやりした指先で脇腹のあたりへと触れ)
ほら、こんなに冷えててね…椛は温かくて気持ちいいなぁ。
(ゆるゆると撫でながら膝立ちのまま間近まで近づいていく)

84 :
>>83
能力ですか?
んー、「裸を見られて気持ちよくなっちゃう程度の能力」かな?
時間があったら、このまえできなかったお散歩とか、したいと思ってましたよ。
わぅん……やっぱり冷たいです。凍えちゃいそうですね。
(ぶるっと鳥肌を立てながらも、名無しさんに抱きついていって)
(柔らかな身体をぎゅっと押し付けると、相手を毛布で包んでいく)
ぎゅー、…………わふ、温まってくださいね?
(じゃれつくように抱きつきながら、くすっと笑い声をあげた)

85 :
>>84
そっちの能力か。
【】つきのera的な意味なのは何かあるのかなって思ってね。
【露出癖】だったかがあるみたいだけど。
仕切りなおしの時にはお散歩プレイでもするかい?
うん、いっそ風呂でも入りたいくらいだ。
椛も一緒に入る?
(両手とも背中に回してしっかりと抱きしめると)
(毛布に包まれてまだ少し冷たい吐息を零し)
中まで温まりたいとこだけど、今日は我慢かな。
代わりに……ちょっと温度調節。
(背中から右手を引いて、お互いの間に割り込ませると)
(ほんのりふっくらしている程度の胸へ押し当て、揉みはじめ)

86 :
>>85
わうん。そんな感じの能力です。
<従順><欲望><V感覚><自慰中毒><精液中毒><奉仕精神>
あと<露出癖>と<マゾっ気>とかも少しだけ……
じゃあせっかくですし、おさんぽしてみましょうか。わふん。
わふ。もうちょっと温まったら、お風呂入りましょうか。
もうちょっとだけくっついていたい感じですよ?
(相手に抱きつきながら、幸せそうに笑って)
……んっ、あ、わふっ……ぁ、ん♥
(冷たい手で胸を揉まれて、ビクッと震えて。悶えながらも相手に任せていく)

87 :
>>86
中々調教済みな能力だね。
じゃあ今日は軽くじゃれて、仕切りなおした時にはお散歩ね。
九尾までいかないけど二穴ともに玩具を仕込んで自前のとで三尾にしてあげようかな。
あとはハンディカメラあたりでも持って撮影もついでに。
風呂沸いてる?
ダメだったら今日は我慢して椛と一緒に寝るよ。
(左手は上へと滑らせていき、白い髪を掻き分けて項へと触れて)
柔らかいねー……ちょっと控えめだけど、そこがまた触り心地いいよ。
それに、こっちは敏感って言うし。
(少し温まってきたあたりで指の腹を乳首に押し当て、くりくりと円を描いて硬くしていこうと)

88 :
88

89 :
>>87
わふ……前と後ろなんて、歩きながらイっちゃいそうです……
散歩は、四つん這いとかもあると思いますけど、今回は普通に立ってお散歩したいです。
そのほうが身体をよく見られちゃうかなって……わぅん♥
わふっ。いまから沸かさなくちゃいけないですし、一緒に寝ちゃいましょうか。
(項へと指を這わされて、相手を見上げながら微笑み、犬耳を動かして)
あ、あふっ……ちょっと、触り方、いやらしいですよ。
でも、下の方も、指いれてほしいな、なんちゃって……
(乳首をいじられると、すぐに硬く尖っていってしまう。次第に下腹部もじゅんと疼いていく)
【今日は、私は1時くらいまでですよっ】
【仕切り直しは……金曜日とかはどうでしょうか。お昼からでも、たぶん平気です】

90 :
>>89
NGじゃないなら胸にも飾りとかしてあげたいな。
きっとその方が良く目立っていいだろうし。
椛は人通りの多いところ歩きたいのかな?
いっそ繋がったまま寝る?
(冗談っぽく笑いつつ、髪を掻き分けながら耳元まで手を持っていき)
(ふさふさした犬耳を優しく撫で、少しだけ爪で掻いて)
……おあずけ。
おまんこまで弄っちゃったら俺が我慢できなくなるだろ?
(立ち上がった乳首を摘み、指の間で擦りながら意地悪く微笑む)
【了解、ギリギリまでも何だし、仕切りなおしの日がまとまったらおしまいにしようか】
【金曜日なら13時から大丈夫だよ、椛の状況が変わったらまた改めて連絡くれる?】

91 :
>>90
飾りってピアスとかでしょうか……eratoho には無かったと思いますが、NGなんかじゃないですよ。
…………じゃあ、人通りの多いところとか歩いてみたいですね。ドキドキします。わふん♥
おさんぽ終わった後は、メス犬のおまんこを、どうか躾けてください……
(真っ赤な顔でおねだりしながら)
えへへ。繋がったままがいいかな……
(犬耳を掻かれるとくすぐったくて、ついぴくぴくうごかしてしまって)
……わうん。おあずけなんてひどいです……ほしいのに……
(意地悪な相手の表情に、つい口を尖らせて、相手にぎゅっと抱きついた)
【わふ。了解ですよ。金曜日の13時ですね】
【何かあったら、このスレとかに伝言のこします。そっちからの連絡も注意してますね】

92 :
>>91
tohoじゃないバリアントとかにはあるらしいんだけどね。
それなら人里を昼間に歩いてみようか。
それとも妖怪の山でもぶらぶらする? きっと同僚だのカメラ構えた天狗だのがいっぱいだろうね。
当然、椛の発情したおまんこをたっぷり可愛がってあげるよ。
(意地悪な笑みを浮かべて)
ダメ、お預け。
かしこい雌犬の椛なら聞き分けられるよな?
(拗ねる椛に愛撫をやめて抱き返すと、椛を抱いたままベッドに横になって)
じゃ、俺は寝るけど……寝てる間に悪戯しないように。
きっとぐっすり寝るから気がつかないだろうけど。
(ちょっと意味深なことを言ってから、わざとらしく目を閉じた)
【楽しみにしてるよ】
【うん、俺も何かあったらここに書かせてもらうよ】
【そしてまとまったから〆にしてみたよ、また金曜日に会おうな】

93 :
>>92
じゃあ、ピアスとかして、人里に行っちゃいましょうか。
発情おまんこも、いっぱい可愛がってください……わうん♥
(いじわるに笑われて、マゾっ気がくすぐられてしまうのだった)
……わふ。かしこくなんかないですよ……おちんぽ狂いのメス犬です。
(横にされても不満そうな顔。その時はしぶしぶ従って目を閉じたが……)
(結局、深夜、相手が寝静まったのを見計らって)
(おちんぽをたっぷりしゃぶって、おまんこもいっぱいしてしまったのだった)
【わふん。金曜日を楽しみにしてますよっ】
【今日はありがとうございました。楽しかったです。金曜日もよろしくお願いしますね】
【それじゃ、今日はおやすみなさい。わふわふ。以下空室です】

94 :
【わふん。そろそろ時間ですね】

95 :
【わうん……都合が悪くなっちゃったんでしょうか……】

96 :
急用か規制か
どちらにしても残念な話だ

97 :
【わふ……今日はいったん帰りますね】
【この後も何度かのぞいてみるので、伝言あったらおねがいします】
【お疲れさまでした。わふわふ】

98 :
わふ

99 :
わふっ。あけましておめでとうございます。
年明けいっこめの待機ですよ。よろしくおねがいしますね。
ちなみに私がこのスレに来たのが、去年のはじめだったはずなので……
ちょうど一年、経過ですね。わふ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ラストエグザイル】ディーオを自由奔放に犯すスレ (175)
【はじめの】宮田一郎萌えスレ18【壱歩】 (649)
【ONE】ナミとサンジは肉便器24【PIECE】 (105)
【ガンガン】コードギアスルルーシュ限定性別逆転スレ (751)
けいおん!!33ライブ目 (948)
【黒子のバスケ】黄瀬涼太攻めスレ (120)
【とある魔術の禁書目録】なりきりWorldPart10 (501)
【蒼の魔道書】BLAZBLUE 【(◇)人(∵)】Part3 (850)


















さらに見る