1read 100read
2013年01月SM583: 変態マゾメスをいじめて言葉責めしてください。 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

元カノ奴隷2 (404)
【名古屋】名駅のSMクラブ友の会について語ろう!! (127)
元カノ奴隷の陽子を牝奴隷にするスレ (803)
女性タレントからビンタされるなら誰にされたい2 (600)
痒み責めスレ (130)
ハンゲーム パチスロ 206連目 (351)
■薬使ってSMするってどう?■ (939)
チャットで調教された〜い (376)

変態マゾメスをいじめて言葉責めしてください。


1 :2009/07/03 〜 最終レス :2012/10/18
どうか殿方さま、変態マゾメスをいじめて言葉責めしてください。
変態マゾメスが自らの性癖を曝け出して、Sな殿方さまに
調教されて恥ずかしいことさせられた上で、バカにされて
言葉責めされるスレなのれす。。
殿方さまのお好きなようにマゾメスを使ってくださいね。

2 :
ついこの前まで、M女の願望というスレがありました。
しかし、いつのまにかスレ落ちしていました。
これを機会にまともな人になろうとおもっていたのですが、
ついに自分でスレ立てするところまで堕ちてしまいました。
以前、M女の願望スレのネット野球拳で、
全裸でパンツを顔にかぶらされて生殖器の紹介させられましたが、
ほんとうは幸せでした。そのときを想像して、なぐさめたりします。
むかしは公衆トイレでこっそりハダカになったりしてたのですが、
公衆トイレで服を脱いでいるときに鏡に自分の顔がうつって
なんで私こんなことをしているんだろう、、ネットで
命令されているだけなのに、、惨めっておもうと感じちゃいますの。
自縛して胸をぎゅってしぼりだして、てっぺんに洗濯ばさみで
お仕置きしたりすと、あたしってつくづくどうしようもない
変態になっちゃったのだなぁとおもって、しんみりしちゃいます。、

3 :
取り敢えずむさ苦しい毛を剃って
ツルマンにしてみるか

4 :
えっ、、、いきなりですか?
ほかには駄目ですか?

5 :
いじめて欲しいんだろ?
嫌がってどうするよ

6 :
あーーーんん、、、、ほんとですかぁぁ。????
わかりました。。。。泣いちゃう。。
そのかわりいじめてくださいね。

7 :
タップリいじめて上げるから
さっさと剃りなさい

8 :
剃っちゃったお。。。。。。

9 :
下着のみつけてPCの前で正座してます。
おけけないの変態みたいですよぉぉぉぉ

10 :
じゃぁ、剃った毛を透明のペットボトルに詰めて
人目につく所に置いて来てみるか

11 :
おけけすてちゃったです。。。ちょっとなら。
あの、この罰ってどういうお仕置きなのですかぁ。?

12 :
しょぼん

13 :
自分のマン毛が他人に晒されてオナネタになるかもよぉ
ペットボトルには「ベロ貝のマン毛在中」って書くように

14 :
それじゃあ、おまえのつるまんの様子でも紹介しろよ

15 :
ぱんつはいたままでもよいですか?

16 :
ぱんつ履いたままじゃぁ判らんだろ

17 :
ぱんつとブラはどうしたらよいですか?


18 :
べろ、まだぱんつ穿いてんのか?

19 :
はい。ぬいだほうがいいですか??

20 :
全部脱げよ

21 :
pcするときは、全裸じゃないと駄目なのですね?
そうします。。
ええと。。
ほかになにかしないといけないことありますか?

22 :
ここでオナ指示があるまでオナ禁続行

23 :
わたしには無理です。。。てか。泣く。。。
なんでもしますので、オナのご指示を

24 :
ああん。もう。がまんするもん

25 :
よし
いつもどんな妄想を抱いて変態オナニーしてるか皆さんへ報告。
20文字以上な。

26 :
いつもこんなことかんがえています。
ベロは指示されないと、したくてもできないのです。
なので、殿方に指示されることを妄想してます。
全裸になれ。足限界までひらけ。あそこも限界までひらけ。
はい。わかりました。
そのうえもっといえないようなことを指示されて。。。。
あ、これを告白しないと駄目ですね。。。
縛られたり。乳首に重りぶらさげられたり。おぱんつかぶらされたり。
お外で裸にされたり。トイレで着てる服ぜんぶぬいでカバンにいれて
カギかけちゃったり。濡れると溶けちゃう水着きてプールいったり。
ヌードモデルにさせられたり。。
はい。わかりました。。。ってなんでも従いたい。。
です。

27 :
間違えまちた。。わたし恥さらし。。

28 :
よろしい淫乱変態ベロ貝らしいいい報告だ。

上の方で調教を受けて剃りまんしたみたいだな。
そろそろ少し剃った毛が生えてきた頃じゃないか?
チクチク痛く良い刺激になってそうだなおいw

29 :
ベロ貝って書くぐらいだから
でかいベロがはみ出してそうだな
洗濯バサミでも挟んどけ!

30 :
指示するのなら、持っているおもちゃも書いてもらわないと分からないな。

31 :
昨日は寝落ちしちゃいました。ごめんなさい。
あと、これ書くときにパンツはいてたのもごめんなさい。
>>28
ちくちく。でもだいぶ生えてきましたです。。
刺激っていっても気持ちよくないです。
>>29
ばれちゃいましたか。お恥ずかしいですがあたっています。
洗濯バサミはいたいですよぉ。。。
>>30
実はおもちゃもってないんです。。。。

32 :
妄想でえす。
やっぱり、野球拳で衆人環視のなかで裸にされて
罰ゲームとして、コンビ二にアイスかってこい。っていわれたり。したい。
です。。
本格的なSMでは、ポニーガールにされて散歩つれまわされたり、
電動ファッキングマシンとかでやられちゃいたいとおもってるのは
ナイショですよ。。。あらぁん。だめですか。。。あは。。



33 :
両手両足しばられていて、容赦なくお仕置きされたい。
口にはさるぐつわで悲鳴もあげられないじょうたいで、
電動とかで、泣いてもやめてもらえないくらいに。。
わたしはわたしのすべてを捧げるから、
わたしが白目むいて気絶してもあなたの好きなように
思う存分やってください。
そうしたら、鞭でもローソクでも。なんでも。。受け入れるとおもます
そうしたらわたしは変態になってしまうかも。
わたしまだパンツはいてます。
そろそろ手が下にいってます。
ageたわたしって露出狂ですか?


34 :
>>33
お前は貝にしては出しゃばり過ぎる
今日からお前は虫だ虫。その名もド変態ベロ虫!
試しにストッキングを使って今座ってる椅子に
M字開脚に緊縛してみろ
その五月蝿い下の口にはガムテープで蓋をするのがお似合いだw

35 :
ベロ虫です。
適当ないすがないので、M字開脚でうごかないようにします。
かたまれー>ベロ虫
セロテープならあります。
ええと、もうしにくいですがパンツはいてます。

36 :
ベロをおしおきします。

37 :
>>35
よし。
ところで >>29さんのお仕置きはどうした?
まだやってないんだろ。
あと玩具持ってないなら代わり探せよ
ビールの瓶とか魚肉ソーセージとかあるだろ

38 :
パンツぬぎたい。。
洗濯バサミまだです。。だっていたそうで。。。。。
わたしだめですね。
おもちゃかわりっさがします。
ああ。。いかせてください。

39 :
おっと、ベロ虫。
季節柄 氷も用意しとけ

40 :
yばいいお

41 :
調教しようとしてくださる殿方がいるだけで濡れます。
もうだめです

42 :
>>40
何がヤバいだふざけんな変態くそ虫!
お仕置きに瓶を穴に突っ込んどけ
んで氷で乳首を虐めて皆さんを悦ばせろ

43 :
はい。上も下も下着ぬぎます。
穴にお箸いれました。
半ぱいぱん。足はM。ぱっくり
乳首氷と指でつぶしたお
ひっぱるときもちい。
もうだめ
落ちたら。。

44 :
写はないの?

45 :
>>43
箸かw まぁいいだろう。
だがあんま奥に突っ込み過ぎるなよ。怪我するからな。
緊縛はしてみたのか?
氷が性感煽るだろw
このどうしようもねえ変態めが。

46 :
こんなことしているわたしってふつーですよね?
変態じゃないですよね。。?
おしえてください。。。おねがいします。

47 :
箸つっこんでイヤラシい形のヒダヒダを洗濯バサミで挟むんだ
痛いのを我慢する代わりに乳首を刺激させて痛みを凌げ

48 :
ないです
ないです。
わたし変態ですか????

49 :
>>48
ああ異常者だな
もう女として、いや人間として終わってる

50 :
変態

51 :
もっといってください。。
もうだめ。。。

52 :
おかしいな・・・洗濯バサミはないとは珍しい環境だな?
んじゃ本日はこれで終わっとこうw

53 :
49 50
すてき。いっちゃうお。

54 :
変態 変態 変態
今の姿を写にしてよ!
変態

55 :
勝手に許可も無しにいったらもう調教はしないぞ。

56 :
言いつけは守ってないみたいですね
あなたの貝は、快感のためじゃなくて
皆さんの鑑賞用に存在します
普通に立ってベロがぶら下がるように
醜い体にしなさい

57 :
五厘刈りマンコ晒せよ

58 :
うふ〜ん

59 :
やっぱり昨日はイキ落ちしました。ごめんんなさい。
ひとり暮らしならなんでもできるんですけど。。
いちおういろいろあってですね。。。。
>56
およよよよ。。。。ですか?

60 :
変態ベロにも簡単にできること
・メンソレもしくは歯磨き粉を乳首・クリ・アナルに
 塗りこんで妄想
 *手で刺激は禁止

61 :
いいねそれw
そういや最近メンソレより効く物を発見
エアーサロンパスEX←実証済み
おすすめw w

62 :
どうせ醜い体の卑猥な汁を垂れ
流してる穴だろ?
そんな汚いモノ見せるな。

63 :
変態の分際で値打ちつけて勘違いしてるだけだろ

64 :
60様61様 歯磨き粉させられたことあります。すーすーしました。
62様 あたっています。醜いからだの汚い穴です。
グラビアのヌードのような一級品じゃないです。。これらは。
63様 こんなものに値打ちつけてないですよぉぉ。
スレたてたのがまずかったですか。。。。スレなし子になっちゃったので
元のスレがであればわたしそれで十分だったんです。。

65 :
汚いモノは綺麗にしないとな。
まずはクリの回りにペンで可愛い絵とか書いてみろよ。(笑


66 :
ベロ貝へ
どうしようもないマゾメスなら
固定概念にとらわれず
何でも快感へ導かないとな・・・
道に落ちてる石でもローター以上の
快感は得られるはず
異常性欲者ベロ貝

67 :
62様
(>_<)泣 わたしめのモノは何なのでしょうか。。らくがき帳ですか?
でも、モノとして扱われると感じるわたしって???おかしいですか?
変態にちかづいちゃったのでしょうか?

68 :
29様
えぇ、、、わたし異常性欲者なのですね。。。
異常性欲。
いじょうせいよく
いまきがついたのですが、
”どうしようもないマゾメスなら”は普通に自分のことだと
おもって自然にみとめてしまいました。。orz えーん
でも、殿方さまに侮蔑されて、、PCの前で
生殖器丸出しにして、慰めているわたしが
たしかにいまここにいます。
わたしって変態でしゅか?

69 :
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1218283831/2-4
じゅるっ。。。。


70 :
全裸で宴会芸をさせられた妻 ってえろびでお?の
宴会芸の絵すごいー。扇子で隠すの。アニメだけど。
わたしアニオタじゃないです。ほんとです。
野球拳で負けた罰がこんなのでしたら。

71 :
エロうじ虫が、お前は突っ込む
バイブ持ってないだろ。
落書きに使うペンでも5本くらい
まとめて、突っ込んでおけよ。
クリの周りの絵に合わせた
色合いのペンを選べよ。
あ、間違っても女神板で、
その醜い体を晒すなよ。


72 :
はい、。もっておりませぬ。。。買う勇気がないのです。。
お店の前までいったことありますけど。
5本ですか?
醜いからだです。

73 :
microkini-beach.com の水着かわいぃぃぃぃーぃ。
なかでもこれが、いちばん!ってのあるんですけど、、
ぜんぶなにかしら見えちゃってるので、、、、
外国ってイイナ。

74 :
マンコに3本、アナルに2本でもいいぜ。


75 :
microkini-beach.com 見たよ
水着が可愛いじゃなくて
はみ出た大陰唇がベロ貝と共通で
自分が着けたことを想像して
汁を噴き出してるだけだろ。
外人のベロもでかいからな
でも、ベロ貝は買う勇気がないからな・・
ビニール紐でも巻いておけ

76 :
どうせお前も豚みたいな身体してるんだろ?
海外の可愛い水着なんて勿体ないわ。やっすいボンレスハムみたいに全身をキツく縛ってやるよ。

77 :
74さま
後ろに2本はきつくないですか?
それにわたし、後ろは守り通してるんですよぉ!!
75さま
あれでも水着をきているって言い訳ができるかなぁ
とかかんがえちゃいました。ひもですか。。
76さま
どきっ。。。
実は部分的におじゃまなおにくさんがいろいろありまして。
ハムみたいにきつきつにしてもらえるんですか?
実は。。。あこがれてる。わたしってへんですか?


78 :
お絵描きもしない、ペンもつっこまない・・・
言われた事も出来ない単細胞生物が。
罰として、今日は天気がいいから、
紙をヘンタイって文字に切り抜いて、それを醜い体の上に乗せたまま
日光浴でもしろよ。

79 :
ベロ貝ってそんな奴だよ

80 :
そうそうマゾと自称してるがただ単にオナネタハンターしてるだけの糞変態

81 :
都合が悪くなると逃走を繰り返すし

82 :
あらららら。。。。。
つぐないます。上のご指示と罰をわたしの身体に課します。
今日は無理ですが近日中には。

83 :
「ヘンタイ」って日焼け跡は報告の為にうpしろよ。

84 :
毎日、いじりすぎて色素沈着がすすんでそうだな
グロテスクな淫水焼けしたおまんこを持つ女
「ベロ貝」・・・公衆便所より下、ゴミ箱だな

85 :
やっとお時間ができました。。いろいろおうちの事情あり
殿方さまから頂いたご命令を実行できずにごめんなさい。
もし気分害されていたらごめんなさい。お詫びします。
皆様にご迷惑をおかけしたベロ貝は罰をうけなければいけなくなりました。
これまでたまった宿題を有無いえずに問答無用で実行させられる運命になったのです。
宿題のいちらんです。
20さま >>20 全部脱げ!
びんさま>>3 毛剃ってパイパンになれ!
amさま>>14 つるまんの紹介をしろ!
62さま>>65 クリ回りにペンで絵かいて、醜いモノを少しは可愛くしろ!
29さま>>60 歯磨き粉を乳首・クリ・アナルに塗りこめ!
47さま>>47 箸つっこんで陰唇を洗濯バサミで挟め!
29さま>>75 microkini-beachのようにビニール紐でも巻いておけ
76さま>>76 やっすいボンレスハムみたいに全身をキツく縛れ!
びんさま>>10 剃った毛をペットボトルに詰めて人目につく所に晒して来い!
62さま>>78 紙をヘンタイって文字に切り抜いてそれを醜い体の上に乗せ日光浴

86 :
>20さま >>20 全部脱げ!
ご命令ですので、、ご命令に従って脱ぎました。。。
これでぇ、ちっくびっも、生殖器もまるだしですぉ。
>びんさま>>3 毛剃ってパイパンになれ!
ツルツルにしちゃったのら。。。いま簡単にシャワー浴びてきました。
>amさま>>14 つるまんの紹介をしろ!
足M字にしてベロ左右に拡げのポーズをしました。。
もうなにも隠すもののない、じょうたいです。
ベロよりもその中身は、じゅるじゅるしてます。。。ね。
恥ずかしい状態になっているのがばれちゃいますね。ぁぁ
でも、おケケないのでキレイだょ。
ぁぁでもほんとにツルマンにしちゃったんだぁ。わたし(後悔)
これだと、友達とも温泉いけない。。し、いまさらですが。
変態みたい。。。毛がないのは、やっぱりマゾの象徴ですか?
でもわたしの身体はわたしだけのものではないので指示には
従わないといけないし。。あぁもうごちゃごちゃでごめんなさい。
あ、ひとつ失敗が。。。
>びんさま>>10 剃った毛をペットボトルに詰めて人目につく所に晒して来い!
毛がそれほどなかったので剃刀にくっついた程度しかなくって、、、

87 :
>62さま>>65 クリ回りにペンで絵かいて、醜いモノを少しは可愛くしろ!
ベロを顔に見立てて、クリ上に目と眉毛をかいて、お顔の絵にしました。
すこしはかわいくなったかしら。。。でも毛がないのでグロテスクじゃないです。
でも、こうやって、くぱっ、とするとグロいです。。。
それに、お遊び道具です。これ
これでも、守ってきたわたしの大事な大事なものが、マゾである以上
所詮遊び道具であり、落書き帳でしかないことを身にしみて感じています。
これ、公衆便所より下、ゴミ箱なんですから。。
>29さま>>60 歯磨き粉を乳首・クリ・アナルに塗りこめ!
塗りこみました。。。すーすーします。
>34さま>>34 五月蝿い下の口にはガムテープで蓋をしろ!
ガムテープでフタしました。でも、これで可愛くなりました!!
顔の絵もあって、グロいものもみえなくなって、
毛なしだからすぐはがれてよかったです。
>29さま>>75 microkini-beachのようにビニール紐でも巻いておけ
じゃん、ゴム紐を結んでmicrokini-beachのような水着つくりました。
っても、切って結んだだけですけどね。
パンツはいてる感はありますが、、丸見えですね。
外人さんはこんなのでほんとに人前にでるんですかね。
スタイルよいひとはうらやましいし、外国のしきたりもうらやましいです

88 :
>62さま>>78 紙をヘンタイって文字に切り抜いてそれを醜い体の上に乗せ日光浴
曇ってるといいにくいのですがわたしそもそも日焼けできないので、
油性ペンで、変態ってかきました。変態ってかけないので、ヘンタイってかきました。
>47さま>>47 箸つっこんで陰唇を洗濯バサミで挟め!
あそこに箸いれました。。。
後ろは守ってるんですけどご命令なのでお箸を。。
1本ですが、、、変なかんじ。。
呼吸でお腹のうごきに応じてお箸がすこし動くのがえっちで。
しかも、わたしの大事なものは、お箸入れとしての価値しかないんですね、
顔かいてありますし。。。おもいしりました。マゾの意味を。
でもわたしマゾでいいんです。マゾがいいんですよ。。
殿方がこうしろっていったら、だまって従うメスでいたい。
洗濯バサミは痛くて、、、はさんだんですけど、一瞬ではずしちゃいまいた。
乳首もんで気まぎらすどころでは。。。
>76さま>>76 やっすいボンレスハムみたいに全身をキツく縛れ!
わたしって豚。。。。泣。。。


89 :
変態なことしたくてしかたがない、変態奴隷だね。

90 :
こんなことを昼間っから好きでしているわたしは、
変態じゃないなんて言い逃れできないですね。。。
89さま>変態なことしたくてしかたがない、変態奴隷だね。
すとれーとにぐさっ。。
でも、でもでも、、、
皆様がしろって命令するからしただけで本当はしたくなかったのに、
やらされたの。わたしの意志じゃなく、したがっただけなんです、
やっぱり無理ありますよね。
泡吹いている生殖器と、ぴんこ立ちの乳首をみて、
やっぱりわたしは変態なんでしょうねぇ。。。とおもいます。。
この道から抜け出せない。。

91 :
変態を考えていない時間てどのくらいある?
ちょっとしたお店でも、これSMに使えないかな?
なんて考えてるんじゃない。
それを使われている自分を妄想したり?

92 :
あんまないかもしれないです。。。
ごはんたべているときとかくらいです。
ちょっと時間があくと、、ここでハダカにされて放り出されたら
どうなるかなぁって考えたり、
夜ねるときは、いつもそういうことばかりかんがえています。。。

93 :
ベロ、匂うぞ
噴き出した陰水の匂いが・・・
近所のイヌや猫が集まってくるぞ
舐めさせてやれよ
変態なんだから

94 :
29さま
くさいですか?やばい。
猫?いぬ?どうすればよいですか?わたし


95 :
ベロ貝。お前は行き着くとこまで行ったなw
変態の烙印を押されたな。
もう普通には戻れないぞ、お前は変態として生きて行くしか残されていない。

96 :
変態として生きていきます。。どうしたら?
わたしはどうしたら。。。いいの?

97 :
>>96
ここの皆さんの性奴隷になり指示だけに従え

98 :
はい。

99 :
で、ツルマン晒しは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

セーラー戦士のチンコをしこしこした〜い4 (290)
からんでください (149)
チャットで調教された〜い (376)
強制女装SM (339)
美少年【拷問,姦,カニバ】スレ1 (830)
★本番OK!の医療系ヘルス情報★ (185)
性的ないじめ体験談スレッド6 (911)
串刺し刑にされたい!!(2本目) (157)


















さらに見る