1read 100read
2013年05月スレH・エロ会話212: 【陵辱】負けて犯される 27敗目【屈辱】 (449) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ニーソ】足コキをしてもらうスレ7【タイツ】 (109)
オナクラハウス しこしこ 41号店 (375)
【即性交】地獄谷温泉396【乱交OK】 (441)
【雑談】秘密の隠れ家 221軒目【スレH】 (1001)
■□オナニー指示募集スレ47回目□■ (100)
性奴隷市場【第58回】 (339)
【ハンター】カフェ・サバンナ【チャンス」 (101)
【雑談】経験豊富なヤリマンと楽しむスレ2【質問】 (788)

【陵辱】負けて犯される 27敗目【屈辱】


1 :2013/02/16 〜 最終レス :2013/04/20
力尽きて倒れたところを相手に無理やり犯される…。
そんなシチュエーションで楽しむスレです。
S♂×M♀、またはS♀×M♂の組み合わせならよりいっそう楽しめることでしょう。
もちろんゲームやアニメのキャラクター気分になってスレHしたい方もご自由にどうぞ。
>>950を過ぎたら次スレを立てるか依頼を出してください。
【前スレ】
【陵辱】負けて犯される 26敗目【屈辱】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1352540445/

2 :
前スレ落ちたようなので、使用いたします。
>>1さん、スレ立てありがとうございます
女性募集します。
悪の幹部、科学者、小悪党、淫魔などが、屈強なスーパーヒーローを卑怯な手段で倒して羞恥責めして、精神的屈辱や寸止めで弄ぶ・・・
シチュ、描写重視で中〜長文程度。責め、受け相談して決めていきましょう。
キャラはバットマンやスパイダーマン、ワンダーウーマン、バットガール、ウルトラマンなどイメージですが他でも。
NGはスカ、グロ、ロリです

3 :
落ちます
【以下、使用できます】

4 :
設定重視で御相手してくださる方募集します

5 :
こんばんは、お相手いいですか?

6 :
>>5
こんばんは
勿論です、宜しくお願いします
ご希望の設定等は有りますか?

7 :
設定は、敵に捕まった魔法少女で、こちらは敵の魔道師というのはどうでしょうか?
できればロリでお願いしたいですが、大丈夫ですか?
希望は淫語プレイで、NGはスカグロです。

8 :
>>7
ロリで大丈夫ですよ
希望了解です
見た目や性格に希望は有りますか?

9 :
ありがとうございます。
見た目はツインテールのつるぺた、性格はそちらのお好みで。
そちらの希望は何かありますか?
触手とか複数とか。

10 :
了解です
触手等はやられてみたいかもです
が御好きに弄んで貰えればと思います

11 :
希望了解です、後は……お名前を教えてもらえますか?
簡単でいいので書き出しをお願いします。

12 :
書き出しますので少々お待ち下さい

13 :
(深夜の臨海公園
冬と有れば人影もない)
(唯一有るのは、小学生かと思われる姿
黒いツインテール、黒と赤を基調にしたコスチューム、身長ほどの長さのロッド)
っ…
(本来自在に飛び回り、敵を追い詰める筈の勇姿はそこになく
射止められた様に地面に膝をついている)
ひ、卑怯だぞ
こんな手を使うなんて…

14 :
(書き出しありがとうございます)
(あと、眠くなったりしたら言って下さい、凍結をお願いします)

卑怯? 余り私を笑わせないで欲しいな。
お前達が我が眷属を人間界に蔓延らせるのを邪魔しているのではないか。
人間が動物を征服したように、今度は我ら魔族が人間を征服して何が悪い?
(少女より遥かに大柄な男が、彼女の喉元に剣を突きつけている)
(少女の足に絡めた触手が、毒を打ち込み動きを鈍らせている)
さて、お前には魔界で奴隷になってもらうぞ、シードレイス。
おっと、本当の名前は他にあるのか?
ま、好きに足掻いてみるがいいさ。
(ロッドを奪い、路肩に投げ捨てる)
(触手を召喚し、コスチュームの内側に潜り込ませる)
(粘液を出しながら、貧乳の胸と無毛の秘裂をなぞり始める)

15 :
っ…例え私の足止めに成功したとしても
そう簡単に人は悪に屈したりしない
余り余裕を見せていると首をかかれるぞっ
(隙を突いてロッドを振り上げようとしたが、容易にロッドをもぎ取られ瞳に焦りの色を浮かべる)
っ…!?
く、奴隷?
そんなものに私が成るとでも?
此でも私は守り手を司る者……こんな下卑た手で
(かきはらうように身を捩るが)
んっ…
(くすぐったさに眉をしかめる)

16 :
悪に屈する? 失敬な、我々は魔族であってバケモノではない。
少し分からせてやる必要があるみたいだな……
子供だからと言って容赦はしないぞ。
(指を鳴らすと、触手が変形してチューブ状になる)
(枝分かれした触手が乳首に吸い付き、ちゅうちゅうと音を立てて吸い上げる)
(チューブの内部で媚薬が分泌され、少女の身体に染みこんでいく)
触手の粘液は強烈だぞ。
大の大人ですら、メス犬のように精液を欲しがるようになる逸品だ。
お前には過ぎたオモチャかも知れんがね……
(ショーツの中に入り込んだ触手が、小さく口を開ける)
(媚薬にまみれたチューブが、小学生クリトリスを飲み込む)

17 :
寝落ちかな……
私も落ちます、以下空室です。

18 :
100/65/105 170センチ です。
屈辱的なシチュエーションで拷問、洗脳、獣姦、輪姦、公開調教、苗床など身も心も屈服させて下さい。
食糞、グロはNGです。
当方ドMです。男女問わず責められたいです。アナル、放尿、飲尿、鞭、電流などの痛みや、膨乳、ふたなりなどの改造、搾乳などは大丈夫です。シチュエーションは相談にて決めたいです。
気の強い女が無様な雌豚になるまで徹底的に調教して下さる方募集です。

19 :
>>18 お相手よろしいですか?

20 :
>>19
よろしくお願いします。
シチュやプレイ内容などに何かご希望などはございますか?

21 :
負けて・・・犯されるってシチュで、貴女の要望の仕打ちっていうと
やっぱスパイかな。。
スパイであることが発覚し、ありとあらゆる手(除NG)で自白させようと試みる
って感じですかね。いかがですか?よければ書き出しますが。

22 :
わかりました。
自白させるというよりは、調教するという観点で進めてくださると嬉しいです。

23 :
>>22 了解です。自白させようといろんなことをしていることが調教に。。。
という風にします。書き出しますので少々お待ちください。

24 :
そう簡単には堕ちませんからね。

25 :
(ある政府情報機関に潜入していたレイナが、実は敵国スパイという
 通報が入り、証拠固めができぬまま時間が過ぎ、このまま泳がすわけにも
 いかず、やむなく自白に頼ることに決定した。)
(睡眠薬で眠らせ、手を縛りあげて吊るし、自由を奪うために
  脚元に足枷をかませた状態のレイナに)
 いい姿だね。レイナ
 そろそろ、起きて話をしないか?
(顎を掴み、少しもちあげ)
 君には、聞きたいことがたっぷりあるんだ。

26 :
んぅ……
(ゆっくりと目をあけるとシュウが自分の顎を掴み、こちらを見ている姿が目に入る)
(更に、自身が拘束されているという事実にも気付き)
あら?これはどういうことかしら?
あたしをどうするつもり?
(悪魔で冷静にいつも通りの余裕のある口調で話す)

27 :
どうするつもり?かって
まあ、聞いてすぐに口を割るとは思ってないが、
君、敵国のスパイなんだって?
今更違うとか茶番劇演じても仕方ないし、
無駄に抵抗せず、大人の取引といかないか?
君が素直に君の国のセキュリティパスを教えてくれれば、
この後、丁重に君の国までお届けするよ。
でも、茶番劇演じたいなら、とことんお付き合いするがね。
これからの口を割らせるための、さまざまな手段に耐えられるといいけど。
どうするかね?

28 :
あれ?おちちゃいました?

29 :
う〜ん おちちゃったようですね。レイナさん
しかたない。落ちます。
【以下空き室】

30 :
>>29
【すみません。うたた寝してしまいました。申し訳ありません。】
【おちます。】

31 :
レイナさんいませんか?

32 :
>>31
【おりますが、なんでしょうか?】

33 :
もしよろしかったら>>18でお相手していただけませんか?

34 :
>>33
【私などでよろしければお願いします。】
【何かご希望などはございますか?】

35 :
ありがとうございます
レイナさんは潜入捜査官として、警察がマークしていた組織に侵入していたが
実はバレていてボスの前につれてこられ…というのはいかがですか?

36 :
【素敵な展開ですね昼間は組織の一員として作業をこなしながら夜中にスパイとして活動しているところを捕らえてほしいです。】
【エリートスパイを組織の雌豚奴隷へと調教して下さい】
【どちらかというとスパイスレの方がいいかと思いますので
【シチュ】捕らわれたスパイ【スレH】シーズン10
こちらに移動しますね。】
【移動おち】

37 :
おちます

38 :
100/65/105 170センチ です。
屈辱的なシチュエーションで拷問、洗脳、獣姦、輪姦、公開調教、苗床など身も心も屈服させて下さい。
食糞、グロはNGです。
当方ドMです。男女問わず責められたいです。アナル、放尿、飲尿、鞭、電流などの痛みや、膨乳、ふたなりなどの改造、搾乳などは大丈夫です。シチュエーションは相談にて決めたいです。
気の強い女が無様な雌豚になるまで徹底的に調教して下さる方募集です。

39 :
こんばんは。
以前、ファンタジー系のシチュで、レイナさんに責めてもらったことがあるのですが、
もしよろしかったら、またお願いできませんか?

40 :
んー、どういった感じの責めでしょうか?

41 :
例えばですが、魔物退治に夢中になっていた若い騎士が、
魔女に捕まって公開調教されて、最後は魔界植物の苗床にされてしまうとか、
そういう感じの責めはどうでしょうか?

42 :
わかりました。うまくできるかわかりませんがやってみましょうか。
こちらは植物使いの魔女で元々は街を守る魔法戦士だったが悪に調教されて魔女に堕ちたという設定でお願いします。

43 :
設定了解です。面白そうですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
では、こちらが、街の近郊で魔物退治をしているところから、書き出す感じでよろしいでしょうか?

44 :
お願いします。
お待ちしてます。

45 :
あーあ、この辺りも、残ってるのは雑魚ばっかりか・・・
(足元に倒れている小型の魔物に、剣でとどめをさして、つまらなそうに呟く)
(王都では、腕が立つ騎士として評判の若者で、いささか調子にのっていた)
ま、この辺の強い化物は、俺が全部斬っちゃったからなぁ。
そろそろ、次の街に移ろうかなぁ。
(魔物の体液がついた剣と鎧を、布切れで拭うと、その辺にポイ捨てする)
しっかし、もう少し骨のある奴らと戦いたいもんだよな。
こんなんじゃ、吟遊詩人どもも、俺の武勇伝を歌いにくいだろうし・・・
(自分の剣技に自惚れ、完全に魔物たちを見下し、狩ることを面白がっていた)

46 :
ふふ、そんな雑魚を狩って勝ち誇っているなんて。
(いつの間に現れたのかルスランの後ろには明らかに邪悪な魔力を秘めた女が立っていた)
(ハイヒールにボンテージといった禍々しい出で立ちで槍のようなロッドを携えていた)
ねぇ、あたしと少し遊ばないかしら?
(にやりと妖しく微笑むとロッドを振りかざし、地面から浮き上がった小石のつぶてがルスランに襲いかかる)

47 :
んっ?
(気配がまるでなかったところに、敵が突然あらわれ、慌てるルスラン)
(なんとか小石のつぶてから身をかわし、木の陰に身を隠す)
あのロッド、魔法戦士か・・・?
(敵の魔物の武器に首をかしげるが、剣を抜いて、反撃の準備をする)
お前、何者だ? さっさと降参すれば、命までは奪わないぞ
(相手を女だと思ってみくびって、まずは降伏をうながしてみる)

48 :
あら?いきなり逃げるのかしら?ずいぶんと腰抜けなのね。
(つぶてをかわし身を隠したルスランをあざ笑うようにいい)
ぷっ、あはははははっ!
木の影に隠れてるくせに降参しろですって?
(逃げ腰の癖に強気なルスランを馬鹿にしたように高らかに笑う)
ほら、かかって来なさいよ。
(両手を広げガードを崩した状態でルスランの出方を伺う)

49 :
くっそ、バカにしやかって、あの女っ!!
(レイナの挑発に簡単にのって、ルスランは苛立った)
(この年頃の男子が、女からそんな風に扱われて我慢できるはずがない)
(腰抜けじゃないところを見せてやろうと、剣を構えて飛び出すと、
 一気に間合いを詰めて、まずはロッドをぶち壊してやろうと、
 斬りかかった)

50 :
ぐはぁっ……!!
(いきり立ったルスランの攻撃でロッドもろとも引き裂かれたレイナ)
なぁんちゃって。
(再びルスランの背後から突然現れて)
こんな安い挑発に乗るなんてずいぶんと単純なのね。
ほら、喰らいなさい?
(先程ルスランが切り裂いたレイナはただの木の枝の密集したものへと代わり)
(バラバラになったかと思うと無数の枝が鞭のようにルスランに降り注ぐ)

51 :
よしっ!!
(確かな手応えに勝利を確信したのも、束の間)
(無数の木の枝が、鞭のように降り注いでくると、なす術はなかった)
なんだ、これ!?
(最初の数本を、なんとか剣でなぎ払ったものの、あとは打たれるままだった)
(木の攻撃を全身に浴びて、剣を落としてしまう。
 顔を腕で覆い、激痛に涙を浮かべた)
くそっ、やめろっ!! 卑怯だぞっ、この魔女めっ!!

52 :
あらら、もうおわり?
王都では有名人らしいけど弱くて有名人なのかしら?
(鞭の雨に打たれ、なす術無くなったルスランに近づくと)
さてと、とどめよ?
(ルスランの目の前にロッドを構えると強力な雷が放出されルスランを打ち抜き気絶させた)
ふふ、これからが本番よ。
(崩れ落ちたルスランを地面から生えた木の枝で拘束すると街の中心部へと運んでいった)
さぁ、そろそろ起きなさい?
(ひゅっと革製の鞭がルスランの身体にうち吸えられた)
(ルスランは街の広場のど真ん中に木々に大の字に真っ裸で拘束されていた)

53 :
(レイナ「弱くて有名人」という言葉に、プライドを傷つけられ、
 大声で自分のこれまでの武功を自慢しようとするが、その前に雷を食らってしまう)
(それからどのくらい時がたっただろう。レイナの声に目を覚ます)
(鎧と衣服を剥ぎ取られて、しかも街の広場で拘束されていることに驚く)
なっ・・・、どういうつもりだっ!!
(顔を真っ赤にして、レイナを怒鳴る)
(拘束を解こうともがき続けるが、どうにもならない)

54 :
有名人になりたいらしいから協力してあげようと思ってね。
王都の騎士ルスラン様の射精ショーでもこの街の人々に見せてましょうよ。
(じたばたもがくルスランを馬鹿にしたような笑みで見て)
さぁ、たっぷり楽しんで頂戴?
(レイナが指をならすと最早植物というよりは触手といった枝が地面から現れる)
(ヌルヌルとルスランの足から巻きつきやがて乳首へとたどり着く)

55 :
街の奴らの前で…?
(広場に集まった人々の視線が自分に集まっていることに気が付き、取り乱す)
(レイナの合図で自分の身体に絡み付いてくる不気味な植物に脅え、悲鳴を上げそうになったが、
 こんな田舎町の人間たちなんかに弱みを見せてたまるかと、強気な態度を必に装った)
ふんっ、こんな下等な植物魔族なんかで、俺を倒せると思うなよ。
卑怯な攻撃で捕まりさえしなければ、お前たちなんか俺の敵じゃないんだからなっ!!
ああっ・・・うっ、やめろっ!!
(触手が、乳首にたどり着くと、ルスランの口から、それまでとは違う上ずった呻きが漏れた)
ひゃっ・・・くすぐったい。。いいかげんにしろっ!!
(ヌメりけのある触手に胸の性感帯を刺激され、若い下半身が少しずつ反応し始めた)

56 :
倒せるわよ?
あなたはこの植物達より下の存在、ただの栄養源になるのよ?
(触手が更に乳首をくすぐり、時折棘のようなもので刺激する)

まさか勇敢な騎士様がこんな大勢の前で勃起なんてしちゃったらさぞ笑ものになるでしょうね。
(ニヤニヤと笑いながら鞭を手で弄くり回している)

57 :
栄養源だと? ふざけるなっ!!
(と、威勢良く叫んではみたものの、触手に乳首をくすぐられ、絶妙な加減で棘の刺激を受けると、ルスランの唇からは明らかに興奮した様子の吐息が聞こえてきた)
おい、お前ら、見物なんかしてないで、何とかしろっ!!
そいつは、魔女だぞっ!!
俺は、王都から来た騎士ルスラン。国王陛下の命により魔物を討伐している。
俺はその魔女の卑怯な罠で、捕らえられた。すぐに俺の拘束を解くのに協力しろっ!!
(自分の痴態を見物している街の平民たちに向かって、ルスランは顔を真っ赤にしながら叫んだ)
(拘束さえ抜け出せばこっちのもの、さっきは少し油断したが、今度こそこの魔女と化物を一刀両断にしてやろうとルスランは復讐を誓う。
(レイナの言葉責めの通り、ルスランのペニスは大勢の人々の目の前ですっかり勃起して、天に向かって固くそそり立っている)
(勃起したものを見られている恥ずかしさから、ルスランの声は小さくなり、人々の視線から逃げるように顔を背けてしまった)

58 :
だめよ。この街の人々は魔物の怖さをよく知ってるからね。
何せあたしもこの街の魔法戦士だったけど、たっぷりと調教されてねぇ。
泣き叫びながら魔女に生ったのよ。
(勃起していくチンポを眺めながら淡々と話す)
ほら、顔をあげなさい!!しっかりその顔を覚えてもらいなさいっ!!
(勃起したチンポに向けて鞭が振り下ろされる)

59 :
調教されて、魔物に寝返ったのか、この裏切り者めっ!!
(ルスランば、さぞ軽蔑したように、レイナをなじった)
うわっっっ!!
(鞭の痛みに悲鳴をあげる)
(武芸達者な騎士とはいえ、勃起して包皮から露出した亀頭の敏感な粘膜にムチを振り下ろされれば、ひとたまりもなかった)
(ピンク色の亀頭にムチを浴びるたび、ブザマに身体を痙攣させ、激痛に悲鳴を上げるしかない)
や、やめろ、やめてくれ・・・
(容赦のないムチの攻撃に、逆らえず、見物人たちに顔を向けるルスラン)
(だが、こんな状況にも関わらず、ペニスの勃起は衰えず、尿道からは我慢汁が滲んできた)

60 :
何とでも言いなさい。
ほらほら、どう?鞭の味は?
(ニヤニヤと微笑みながら何度も鞭を打ち据えていく)
情けないわね。もう泣き言?本当に弱々しい騎士様ね。
あら?おちんぽからも涙を流しているわね。
(我慢汁を垂らすチンポを見て住民に聞こえるように大きな声でいう)
さて、じゃあ無様な姿を晒しましょうか?
(触手がもう一本地面から生えると一気にチンポに巻きつき締め上げる)

61 :
(情けない姿を民衆から見物されながら、魔女にムチ打たれ、ルスランのプライドは、騎士としても男としても、ズタズタだった)
あっ、ああっっっ、ぐぅぅ!!!
(触手がチンポに巻きつき締め上げられると、激しい快楽と苦痛に悲鳴をあげた)
頼む、やめろ。。やめてくれっ!!
俺を裸にして、こんなことしたって、面白くなんかないだろっ!?
(女を嬲るならいざ知らず、男を弄んで面白がる趣味など理解できないルスランが、魔女と民衆に哀願した)

62 :
やめる?そんなに勃起させてよくいうわ。
(ルスランの言葉に冷酷に言い放つと)
さあ、行くわよ!!
(レイナが再び指をならすと乳首の触手が再び激しく蠢き)
(チンポに巻きついた触手はチンポを高速で扱きあげる)

63 :
(レイナの言葉責めに、みじめに勃起させられているルスランは、返す言葉もない)
(乳首とチンポが、触手によって容赦なく蹂躙される)
(経験したことのない責めに、ルスランの瞳からは涙が落ち、口からはヨダレが垂れてきた)
(ハァハァと喘ぎ、よがり声を我慢できなくなった若い騎士は、
 身体を大の字に拘束されたまま、激しい性感にブザマにもがき苦しんでいた)
あっ、も、もうイクっ!! イキそうっ!!
(まだ女とさえ交わったことのない若い身体に、触手の与える刺激は強すぎた)
(せり上がる射精欲求を我慢できず、ルスランは、人々の前であることも忘れて、
 射精しそうだと大声で叫びだした)

64 :
いいわよ、いっちゃっても?
その代わりあなたは二度と騎士なんて名乗れないけどね。あははは。
(高笑いしながら更に触手での責めを続ける)
ほら、イキなさい。無様な変態さん?

65 :
そ、そんな・・・それはっ
(苦悶の表情で、ルスランは何とか射精を踏みとどまった)
(こんな魔女なんかの責めで射精して、騎士としての誇りを奪われることだけは我慢できなかった)
うるさい、俺はヘンタイじゃねぇっ!! だれがお前なんかにイカされるかっ!!
(触手の責めに、限界の尿道はバクバクと何度も空撃ちを繰り返して我慢汁を吹き上げ、
 大の字に縛り上げられて開かれた肛門も射精寸前の昂ぶりにヒクヒクと痙攣した)

66 :
ふーん、結構頑張るのね。
(最後の抵抗を見せるルスランに冷たい眼差しを向けると)
じゃあ、これでどうかしら?
(そういうと再び鞭を構えて上から右から左から何度もチンポめがけて叩きつけた)
ほらほら鞭でイキなさい!!マゾの変態さん!!
(更に絶頂寸前のルスランのアナルに勢いよく地面から触手が奥まで突き刺さった)

67 :
あっ、うぁぁぁ、くっ・・・
(亀頭におそいくるムチの刺激を、歯を食いしばって耐えるルスラン)
(性的に興奮させようと計算づくで魔女に弄ばれていることが、屈辱的だった)
お、俺がマゾだと?
(騎士として魔物たちを斬り捨ててきたルスランにとって、魔女からマゾ扱いされるなど、我慢できなかった)
フザけんなよ、俺がお前にいたぶられて、よがってると思ったら大間違いだっ!!
(強がった次の瞬間にアナルを貫かれると、全身の力が抜けていくような痺れが背筋に走った)
(射精寸前のチンポから漏れる我慢汁が、次第に精液の匂いが濃くなっていく)
うっ、ううっ、お、俺を、触手で犯して、射精させて、どうするつもりだっ!?
この化物のエサにする気か?

68 :
もう少しゆっくりいたぶってあげようかと思ったけど気が変わったわ。
(レイナがそうつぶやくとルスランの体勢が大の字から四つん這いへと変えられる)
(ルスランのチンポの真下には触手達の根元と思われる部分が地面から浮き上がる)
この触手達は男の精液を栄養源に生きているの。だからあなたの精液を貰おうと必なのよ。
そんな可哀想なあなたにあたしからもプレゼント。
(今度はルスランの前に禍々しい色をした花が咲く)
ふふ、その花の花粉を嗅いでいる限りあなたは延々と射精し続けることが出来るわよ。嬉しいでしょ?
じゃあ堕ちていきなさい。イキ地獄へ。
(そう言い放つと乳首、チンポに一層激しい刺激を触手が与え)
(アナルの触手が激しいピストンを行う)

69 :
(身体を必によじって抵抗するが、触手の力は強く、四つん這いにさせられてしまう)
(チンポの真下に現れた植物系魔物の本体と思われる部分を目の当たりにする)
だ、だれが、こんな不気味な化物なんかに、大事な子種を差し出すかよっ!!
(醜い触手の根に自分の精液を吸われるなど我慢できないと、ルスランは全身に力を込めて射精欲求に抗った)
くそっ、俺の乳首を弄るなっ、
ああっ、ケツから出てけっ、ほじるのやめろぉぉっ!!!
チンコ、チンコに巻きつくな、解けっ、解けぇぇっっ!!!
(触手の与える、凄まじい性感に、狂ったようにルスランは叫び続けた)
(人々の目の前であることを思い出し、羞恥心に顔を真っ赤にしながら、
 魔女と触手の作る快楽の罠に、必に抵抗するが、四つん這いの身体を徹底的に蹂躙され
 限界は間近だった)
(花粉に毒されて、ルスランの睾丸が熱くなっていく。
 触手に絡みつかれたペニスがビクビクと痙攣し、
 大量の精液が精液が尿道を駆け抜けて、ほとばしった)
あっ、ああっっっ!!!!

70 :
あはははははっ。出たわね、くっさいザーメン。
もちろんこれで終わりじゃないわよ。次は男の潮吹きでもしてみる?
(射精したばかりのチンポを休ませることなく触手で扱きあげる)

(その後も延々と射精させ続け街の広場にルスランを放置し射精オブジェとして有名になった)
【そろそろ眠くなってきたのでこんな感じで締めでよろしいでしょうか?】

71 :
【お付き合い、ありがとうございました。素晴らしかったです】

72 :
【こんなので喜んで貰えれば幸いです。】
【それではおちます。お相手ありがとうございました。】

73 :
【ぜひ、またお願いしたいです。おやすみなさい】
以下空室です

74 :
100/65/105 170センチ です。
屈辱的なシチュエーションで拷問、洗脳、獣姦、輪姦、公開調教、苗床など身も心も屈服させて下さい。
食糞、グロはNGです。
当方ドMです。男女問わず責められたいです。アナル、放尿、飲尿、鞭、電流などの痛みや、膨乳、ふたなりなどの改造、搾乳などは大丈夫です。シチュエーションは相談にて決めたいです。
気の強い女が無様な雌豚になるまで徹底的に調教して下さる方募集です。

75 :
お相手いいかな?

76 :
>>75
よろしくお願いします。
設定やプレイ内容などに何かご希望などはございますか?

77 :
特に当方はありません。
そちらの希望に合わせます

78 :
>>77
そうですか。
それでしたら、こちらは30歳を超えた熟練魔法戦士です。長く帝国に組しない村を守り続けて来ました。
その魔法戦士を負かして村の真ん中の広場にて身も心を完全に屈服するまで調教していただきたいです。

79 :
わかりました。
ではこちらは帝国の黒魔術師ということで、お願いします。
見た目は20そこらですが、実際は100歳を超えるという設定で。
では、始めさせていただきます。
(長い眠りから覚めた最初の仕事は辺境の村の占領であった。この地には強い力を持つ女魔術師がいるため、長らく帝国の占領下におくことができないでいたが…)
おいおい、こんな弱小魔術師に今までうちの兵隊は負けっぱなしだったのかよ
(魔術の力で圧倒し、レイナという女を目の前でひれ伏させている)

80 :
あぐっ…あ……はぁっ…はぁっ……
(長らく村を帝国の軍勢から一人で守ってきたレイナ)
(しかし、帝国に雇われた黒魔術師の力に圧倒され、地面にひれ伏し方で息をしていた)
そんな……こんな力……
(何とか立ち上がろうと手を伸ばすがすぐにそのまま崩れ落ちてしまう)

81 :
あらら、ちょっとやりすぎちまったかな?
おーい、生きてますか?
降参するなら、飼ってやってもいいんだぜ?
(頭もとにしゃがみこみ、呼びかける)
生け捕りにしろって命令だったけど、面倒くさいんだよな
まぁ、それなりに魔力は強い方だし、躾ようによってはおれの使い魔ぐらいにはなるかな
どうだい?おれの下で働かせてやってもいいんだぜ?

82 :
はぁっ…はぁっ…ぐっ…
(魔術師が近づいてきたのを感じ頭をあげ、魔術師を睨む)
ふざけないで……誰が帝国の犬になんか……貴様のものになんてなるもんですか!!
あたしはまだ負けていない!!
(怒鳴りつけるように叫ぶと魔術師の顔に手のひらをかざし)
はぁぁっ!
(最後の魔力を込めた雷が手のひらからはなたれる)

83 :
おっと
(女魔術師の手から放たれた雷魔法をいとも容易く片手で受け止めてみせる。そしてそのままそれを両手で捏ね、自信の黒魔術を加えていく)
あんたは…負けたんだよ
(立ち上がり、両手で精製した黒い稲妻を女魔術師に浴びせる
周囲の空気が震え、女の絶叫が響く)
あぁ、めんどくせ
あんたの身体には興味があるけど、中身はどうでもいいや
おれなりに改良してやるよ
(魔術によりダメージを受けた女魔術師の身体を宙に浮かせる。見えない十字架に貼り付けられたように)

84 :
なっ!?そんな……
(渾身の至近距離の攻撃すらアッサリと受け止められ驚愕する)
ひっ!!ひぐぅぅぅっっ!!あぁぁぁぁぁぁぁあぁっ!!
(そして、更に強力な雷をメスチアに浴びせられ全身を跳ねさせ、村中に響く絶叫をあげる)
あ…はぁ、あ……ぁぁ……
(雷が止まると身体をビクビクと痙攣させ、半分気を失いかけたまま身体を宙に固定される)

85 :
やっと大人しくなったな
ん、何だお前ら
(村人が怯えながら、家に隠れて二人のやりとりを伺っている)
ふふっ、そうだな、こいつらにこの女の本性ってやつを見せてからでもいいか
(口の端をぐにゃりと曲げて)
………………!!
(ブツブツと呪文を暗唱し、両手を前へさしだすと、女魔術師の体がビクっと反応する)
お、気づいたか?
今お前に楽しい魔法をかけてやったよ
インキュバス直伝の淫魔法だ
こいつを受けた女は身体中が性感体になって、1週間自慰した後に狂ってぬことになってる
ほら、自由にしてやるよ
(女魔術師を地上に降ろしてやる)

86 :
ひぃん!?
(急に全身の感覚が鋭敏になりびくりと震えて目を覚ます)
あたしはそんな魔法になんか……あっ…んぅ……
(地面に落とされた身体は何もされていなくても熱く疼き、ビクビクと震える)
んっ…あぁぁん……
(やがてレイナの手が自身の胸をやわやわと揉みしだくとあまりの快感に喘ぎ声が漏れる)

87 :
くくっ、無様だなぁ…
村人よ!これがおまえ等を守ってた魔術師の正体だ!
最後の別れにしっかりと目に焼き付けとけよ!
(村中に響く大声で)
あんたももうこの村にはいられないんだ、盛大にやっちまえよ

88 :
あんっ……ひぁん……ふぁぁっ…
(段々と激しく胸を揉みしだいていき、時折指で乳首をコリコリと刺激する)
ぁぁあぁっ…あぁん……んぅぅっ…
(更に片方の手はおまんこをなぞるように擦っていたかと思うと指をおまんこにいれて自らかき混ぜる)
違う!これは貴様の魔術のせい……あたしは……んぁっ…あはぁぁん……
(あざ笑うメスチアや村人の人達の視線に言い訳を試みるが)
(オナニーを止めることが出来ない)

89 :
貴様ぁ?誰に向かって口を聞いてるのかな?
まだ自分の立場がわかってないようだ
(やれやれと手のひらを天に向け)
さっき魔法をかけた瞬間に、お前の体の全てを俺が掌握したんだよ
証拠を見せてほしいか?
(パチン!と指を鳴らす)
ほら、だんだん腹が痛くなってきただろ?
俺はお前の大便管理もできるんだよ
ほら、出しちまえよ
その瞬間に逝っちまうだろうけどな…ふふっ…
(女魔術師に人差し指を向けると、魔術が強くなっていく)

90 :
んぅっ!?
(メスチアが指を鳴らした瞬間に急激に便意が込み上げ腹痛に襲われる)
こんな、馬鹿な……あたしは貴様の思い通りになんて……んぅぅぅぅ……
(便意は強くなるばかりで今にも漏らしてしまいそうで、顔には脂汗が滲む)
んぁぁぁぅ…あんっ……くはぁぁぁっ…だめ…でちゃ、、出ちゃうっ、ぁぁぁあっあっ……
(間も無くオナニーをしながらもお尻から便をひり出してしまう)
(しかもその感覚で絶頂に達してしまい無様に弛緩した顔を晒してしまう)

91 :
ハハハハハッ…!
(大便をしながらオーガスムに達している女魔術師を見て高笑いする)
…ふぅ、第二段階にすすむとしようか
(またも指を鳴らすと、女魔術師は上半身を土下座するように、下半身を尻を突き上げるように、姿勢を固められる)
おい!村のゴミ共!
自分の村も自分で守る気概のない奴らにチャンスをやる!!
(袖の下から凶悪そうな棘の鞭を取り出す)
こいつでこの犬の尻をはたいた奴の命は助けてやる!
それ以外は皆しだ!!
(地響きがするほど声をあげると、そろそろと村人が並んでそれぞれの家から歩いてくる)
ふん…上等上等
この村はだいたい100人ほどだったか
100人にいたぶられて、正気でいられるかな?
(一人目の村人が鞭を女魔術師の尻に打ちつける)
パァン!
ひゅー、イイ音させるじゃない
あ、ちなみにこの鞭にも媚薬が染み込んでいるからな
さぁ、あと99人…

92 :
はぁぁ……こんなこと……
(自分のしてしまったことが信じられないと言った顔でメスチアを見る)
ぐっ…今度は…何を……
(すると今度は屈辱的な格好で拘束されてしまう)
なっ…!?そんな…みんなお願いっ…やめ……あひぃぃぃいっっ……
(村人達が次々とレイナの背後に並び恐怖と絶望に顔を引きつらせ)
(鞭で打たれた瞬間にまるで絶頂にでも達したかのように身体を震わせ絶叫する)

93 :
…5
…4…3…2…1…
終了ー!
(女魔術師は体をヒクヒクと痙攣させ、尻は真っ赤に腫れ上がっている)
お、なんとか生きてるな
たいしたもんだ
(拘束魔法を解き、また違う魔法をかける)
喉が渇いてきたろ?
特にもザーメンが笑
ほら、村の男連中を見ろよ、お前のこと鞭で叩いて勃起してやがるぜ?
おまえが男全員の性処理してくるんだ
ザーメン全部飲み干せよ?
(命令を受けると女魔術師は男の村人のところへ、四つん這いでかけより、衣服を脱がして肉棒をしゃぶりはじめる)
こんどは40人程度だ、さっきより簡単だろ?

94 :
ひぎぃぃぃっ、くはぁぁぁっ…んへぁぁぁぁっ……はぁ…あひ…ひぃぃ……
(鞭で叩かれるたびに身体が敏感になっていき、何度も鞭で絶頂に達してしまった)
(レイナの足元には愛液と小便の水溜りが出来ていた)
はぁぁ…いや…もう……
(メスチアが命じるとレイナの身体は男どものほうへと向かい)
んちゅっ…ちゅば……じゅぼじゅぼ……んっ…ごくっ…ごくん……
(いきなりの濃厚なフェラで次々とザーメンを飲み込んで行く)

95 :
すいません、睡魔により落ちます
申し訳ないです

96 :
そうですか。下手くその相手をしてくださりありがとうございました。

97 :
おちます。以下空室です。

98 :
サキュバス役をやってくれる方、募集します
男騎士が、搾精されて陵辱されるシチュを希望です

99 :
魔女、サキュバス、などをやってくれる方を募集中
媚薬や催淫魔法や触手などで、容赦なく調教されたいです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【雑談】ゲイ専用営み部屋 28号室【スレH】 (124)
HOTEL 『シーサイド』 131号室 (361)
【羞恥】調教してください・・・【陵辱】71 (538)
ウェイティングバー『アンシャンテ』560号店 (679)
【雑談】とりあえず部屋がある 102【スレH】 (465)
【雑談】京の茶室 133部屋目【スレH】 (277)
【夜景】二人だけのペントハウス 65夜目【星空】 (722)
HOTEL 『シーサイド』 131号室 (361)


















さらに見る