1read 100read
2013年07月東海1111: 岐阜市加納、市橋エリアその3(147) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

紅葉・・あなたは何処に行きますか。。。(120)
【カラフルタウソは→】羽島郡柳津町Part2【よく覚えとけ!】(252)
紅葉・・あなたは何処に行きますか。。。(120)
★岐阜県恵那市 総合スレ Part16!★(1000)
■□■刈谷 パート29■□■(1001)
懐かしのラジオ番組(静岡板)(225)
さらにX3阿久比についてかたろー(852)
愛知県内で富士山の見える場所(114)

岐阜市加納、市橋エリアその3
1 :2006/11/05 〜 最終レス :2008/03/23
過去スレ

http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1086206713 (前スレ)
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1014406728



5 :
岐阜

6 :
100円バスはどうなんでしょうね〜

7 :
111

8 :
>>6 乗り場看板には〇人以上は乗せることはできません。みたいなこと書いてあったけど、
  そんなに乗る人いねーよ!ってつっこみ入れておきました。

9 :
ミスド、跡形も無い・・・

MAP、取り壊し最中!

10 :
もうすぐバローにショベルが押し寄せるの?w
それよりなにができるんだろ?

11 :
>>10
閉店前ミスド店内に、交差点拡張工事の為らしいことが、書かれてたよ!

12 :
昨日朝7時頃、加納のデニーズの駐車場にいたら、
外車が乗り付け、黒服のホストが5〜6人、けばい女が2人降りて来て
入り口に植木があるのだが意味もなくふざけて蹴っ飛ばしたり
もうひどい行いの数々。。
他にもホストor暴力団とわかる窓を全部黒フィルムで隠したベンツとか
外車が止まってた。
金園町のデニーズが加納に移ってきてから毎朝いつもこういう輩が
来るらしいね

13 :
先日はソープの経営者がおねーちゃん勤務評定を店内でやってた。

14 :
身体検査やってたら いかんけど
勤務評定なら許せよ。

15 :
>>12
デニーズの店員もたいがいやけどね

18 :
>>16 ウチのロングコートミニチュアダックスのルナちゃんが該当している!
   間違いないな、コリャ。膝下まであるし。

19 :
とりあえず、age

20 :
宇佐・六条地区は、ココ?

21 :
>>18
店名kwsk

22 :
>>21

 (´・ω・`) 冗談にマジ突込みされても困っちゃうよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

28 :
MAPの反対側の建物も、壊してしまったようだ!
どこまで東側に、道幅を広げるのだろう?

31 :
 今晩は、副管理人のKNです。

 今回、警告を差し入れたく御邪魔します。

 此処のレス30に於きまして、脅迫紛いの投稿が見受けられます。当該
案件につきましては、本日の21時25分に岐阜県警察サイバー犯罪対策
室に問い合わせのメールを送信させて頂き、当該ログを保全しております。
 後程筆頭管理人にもログを提出し、然る可き対処を講じますので、岐阜
県警からの見解が為される迄は削除せずに保全しておきます。

 レス30には、くれぐれも反応しない事を御願いします。

32 :
加納クリニックに高血圧が理由で通ってる知り合いがいるんだけど
毎日点滴うちに来いって言われて
月4万円もかかってるらしい
まだ特に症状も出てないのに

誰か評判知ってたら教えてください

33 :
症状が出てからじゃ手遅れだと思うけど。
心配ならセカンドオピニオンをオススメします。

35 :
 おはようございます、副管理人のKNです。

 レス30の件に関しましてですが、昨日岐阜県警よりメールを頂きまして、
「脅迫罪抵触になるかどうか困難」との見解が有りましたが、当方で再度精
査し、刑法第222条を適用して削除対処しました。
 今後も同様な投稿は発見次第、通報します。

 尚、レス34は管理人に対する中傷につき別途削除しました。

36 :
>>32 病名はなに? ちなみに「高血圧」ってのは症状のことだから

37 :


加納、市橋地区は、ココ?

38 :
市橋鏡島スレが消えたんだから
このスレ有効活用しる

39 :
マクドナルド県庁前店まじ最悪!
散々待たされた後、チキンフィレオとかの揚げ物ハンバーガー
カリっと揚がってなく半生状態なうえに
ソースもほんどないから味もしない。
激まず。

40 :
アピタ南の旧21号沿いの「みさお内科外科胃腸科」っていうこじんまりした医者ってどうですか?
山奥の無医村じゃあるまいし、診療科目を何もかも謳ってるトコって聞いたことないもんで。
アメリカなら有り得ないと思うけど。

41 :
>>40 聞き方からしてすでに行く気なさそうじゃん。評判聞いたとこでどうせ行かないんでしょ?
   
   それにここアメリカじゃないし。
   言い出したらきりないな。
   コートジボワールでも、イスタンブールでも有り得ないんだろうからな。

42 :
>診療科目を何もかも謳ってるトコって聞いたことないもんで。


違法でもなんでもないし・・・。
奥さんも医師で他の専門医たったり、息子やバイト医師がいるかも知れないじゃん。
講釈たれる前に医師法でも読んでみたらどう?

43 :
トニオの建物が跡形すら無くなってる。

44 :
>>32
くそ遅いレスで申し訳ない。
K納CLは脳外科専門医だから、テナントとして入ってるM健康クリニックに転院した方が良い。
正直ヤブばっかだが、Mクリニックは循環器のDrばっかなので高血圧の診断が出てるならそっちの方がベター。
副院長のDrJかDrK藤かな、マシなの。

>>40
基本的に「みさお」って呼称の所はお勧めではないが(W
まぁもっと酷い、K納CLなんてのよりはマシ。

県庁前つうかミスド
言っちゃ悪いが、ミスドなんぞより某ハンバーガーチェーンを潰した方が良かったのでは?
長住町のミスドも知らない間に無くなったし、大規模店舗に入ってるせいか市街地のミスドチェーンが無いのは辛い。
いやまぁどうでも良いが。

45 :
話は変わるんやけど、

最近、JR西岐阜駅周辺に痴漢男が出没していて、
案の定、俺のカノジョが痴漢に遭った……。


尻を触られて、カノジョはそのまま無視して、その場を離れてしまったみたいだが、

犯人は気弱そうな様子な男だったそうだ。
その他の特徴は眼鏡をかけていて、

年齢は17歳〜25歳ぐらい(大人から見れば子供に見える)の若い男、
体型は普通、身長は164cm〜170cmぐらい
見た目は優しそうな顔をしながら、後ろから近づいてくるから、女性の人(特に高校生)は気をつけてほしい。
{自転車に乗っている可能性がある}


平日夕方の4時から6時に警戒したほうがいい。



もしかすると、カノジョの後をつけているストーカーかもしれない。

そんなことだったら、彼氏である俺の気持ちは許せない!!(-_-メ)




この季節は変な人が現れたりする。カノジョの他に被害者が出ないように、
もし、見かけたら警察に報告してくれないか???

46 :
>>45
了解した。

47 :
西岐阜駅はバリアフリー化でエレベーターが出来たが、
健常者なのに重い荷物をもっておらず毎日利用する奴ら
は良い加減しろ!
体が不自由な人や高齢者に失礼だぞ。
このメタボやろう!

48 :
>>44
たまたま、道路拡張の為つぶれたわけで。
しかも運悪くミスドは店舗が道路側にあって、となりの
ハンバーガー店は、道路側が駐車場だったから
閉店を免れただけだと思うが。

49 :
お尋ねします。JR岐阜駅からまっすぐ南へ来て加納高校の東に
サカツという酒問屋(バローまで行く途中に)と司産業という建物の
間の監視カメラが張り巡らされてる重厚な建物って”ぼ”ですか?
この間、知らずに通ったらそういう人相の人がいっぱいいて
外車(アメ車みたいなの)が何台も止まってた。加納で有名なんですか?

50 :
そういうことすね

51 :
こわいね

52 :
>>44
久し振りに、ロッテリアのハンバーガー食べたけど、結構おいしくってびっくりした。
マックばっかり行ってたけど、ロッテリアの方にこれからは行くかも。
でも、店内は人はいないし、暗〜い感じがちょっと・・・なんだけどね。
ハンバーガーだけ比べれば、断然ロッテだよ!

53 :
おれも、ロッテリヤのはうまい気がする。シートをガムテで直すのやめて欲しい

54 :
確かにマクドは全般的に味が濃いな。
漏れも2件並んでれば間違いなくロッテリアに行くな。

55 :
岐阜新聞の朝刊に出ていましたが、西岐阜駅あたりの強制わいせつ犯人捕まりましたね。
>>45もこいつが犯人?

岐阜中署は
安八郡神戸町神戸
信用金庫職員 澤田重利容疑者(44)を逮捕した。

56 :
>>55

新聞見て、あ、これってもしかして!って思っていました。
カキコした方、どうですか?
もしそうならよかったですね。

57 :
でも、年齢が合わないかな・・・

58 :
>>53
まだ直してないのかアレw

59 :
鏡島市橋スレがなくなったのでこちらでお尋ねします
鏡島のカーマ近くだがここ1〜2日まえから東海テレビが
縞々で見れないのだがみなさんはいかが?
現象は我が家のみでなく近所でも同様なのだが?

60 :
うん。うちも市橋だけど、今朝、受診すら出来なかった。
地デジだけど、何かあったのかなぁ?

61 :
西岐阜駅跨線橋の交差点においてある
「700円→」の看板いいかげんにしろ!
「パーキング 700円 オープン」
ぐらい親切に書け!ヴォケ

62 :
>>45
さっき(9時)ぐらいだが、環状線とJRが交差する高架下の道を
北から南へ自転車で走りぬけるおばさん?が
「※×◇△☆!ドロボウデスヨ〜!」と意味不明なことをでかい声で
叫んでいたよ。声はハリセンボンの太っている方に似ていた。
かなり、犯罪の臭いがするね。

63 :
市橋〜環状線を鏡島大橋にむかって
行く手前の松屋つぶれた?

64 :
鏡島の橋の下にある松屋は改装中です。
29日にリニューアルオープン。

65 :
俺も気になってた。潰れてなくて,よかったよ。
しかし,現在,牛めし300円セール開催中。
黙ってても客が入るのに・・・
どうしてこんな時期に改装するかな?

66 :
21号線沿いのコスモ石油跡地、何か出来る予定はあるのでしょうか。
セブンイレブンあたり出来ると便利なのですが・・・ATMが24時間。

67 :
45に投稿した者ですが、
やはり西岐阜には変な人が度々出現するみたいですね。

痴漢の男はまだ捕まっていないです。

その男はまた彼女の前に現れ、笑顔で去っていったようです。

本当に第三者としても、気持ち悪い勘違いな男だと思いました。

犯人は捕まらずに済むと喜んでいるように 思っているようですが、ストーカー行為として罪は問うことはできます。

女性自信が嫌な気持ちになったときに嫌というふうに示せば、セクシャルハラスメントは成立します。
犯人が住んでいる場所でだいたい分かるのは、今嶺だということです。

本当に許せないものです。

犯人の特徴→
痴漢に遭った時の服;紫のボーダー
また現れた時の服;普通のTシャツ
または、ボタンが付いたTシャツ(青のチェック)

68 :
彼女に犯人のシャメ撮らせたら?
犯人は車とか使ってないのかね?

69 :
YouTubeで「当て逃げ」の映像をアップしたらその犯人が会社をクビになった
らしいので、「朝、西岐阜駅へ向かう時間、毎日タバコをポイ捨てする
リーマン」をアップしました。

71 :
知ってるとは思いますが、松屋は中国産の牛肉使ってますよ。

72 :
中国産の牛肉は生では日本に輸入できないはずだから、現地加工で冷凍して輸入してるのか
で加工食品扱いになるから簡単な検査で入ってきちゃうんだよね。
まあそんな事気にしてたら冷凍食品食べれないけど。

73 :
>>71
すきやのうな丼(650円)は日本産?
アメリカや中国からのうなぎ輸入を禁止したらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000003-yom-int

74 :
すきやに聞いてくだせぇ

75 :
>アメリカや中国からのうなぎ輸入を禁止したらしい

ウナギは南米やヨーロッパからも輸入されているよ

76 :
>>67
7/2ぐらいの中日新聞に「西荘の鉄工所に盗みに入った男 逮捕」
って記事があった。
(中国特需のため)売って金にしようと思う男も男だが、
何回も盗みに入られる鉄工所も鉄工所だ。
環状線の近くの所だろうと思うけど、いい加減に廃業しろよ!

77 :
SHOP99隣のおもちゃはうす ちびっこ閉店したな
28年間お疲れ様。
物を売る商売の時代は終わったな

78 :
そうか。。。子供の頃、ガンプラ買うために並んだ思い出が。。もう少し、東に店があった頃だが。。

79 :
>>78
入荷量が少なくて、よく抽選してたね。
当たんなくて他の店へも探しにいったもんだ。

80 :
30代?

81 :
30代ですな。
未だにガンプラ見かけると足が止まる・・・

82 :
>>81 Me,too. 最近のガンダムにはついていけてないけど。何だかでっかい翼みたいのが
   いっぱい付いてて、なんちゃらガンダムってよくわからん。 おっさんになりましたな。。(´・ω・`)y−~~

83 :
>>82
足が止まるだけじゃなく、作る暇もないのに買ってしまう…

「ちびっこ」が閉店して、加納からプラモを扱う店が無くなった。
最近はアレンジするどころか、プラモさえ作れない子もいるらしい。

まったく寂しい限り。

84 :
CDショップの MAPって、いつ無くなったの?
移転したの?

85 :
>>84
ロッテリアの隣は区画してあって、
マンションが建つみたいだ

マンションより、ミスドとMAPを建てろよ

86 :
言えるな。

87 :
道路拡幅じゃなくて
マンション建設が
目的だったのかよ?

88 :
拡幅って誰がいったんだ?
壊す建物の配置からは、読めなかったけど

89 :
ミスドがあった場所から環状線挟んだ東側みたいに歩道付きの道路ができるらしい。
あの辺は土日になると歩行者多いからね。
個人的にはミスドの跡は『スタバ』にでもなって欲しいね。
近県行くと郊外にドライブするー有りのスタバあって便利だから。
スタバさんお願いします m( )m

90 :
>>89
今日散歩してミスド跡地前を通ったら、
MAPカフェ?らしき建物が建設されるらしい

91 :
市橋(岐南工業がある付近)には30年前、なんかの工場があったみたい。
紡績工場だと聞くが、知っている人いない?

ちなみに、昭和50年の航空写真はこちらで見れる。
http://nlftp.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n&PFN=CCB-75-27&PCN=C12B&IDX=17

92 :
たしかに 紡績工場ありました 取り壊してからは木下サーカスもやってました

93 :
>>91
八つ草公園・科学館・岐南工のあたりは三菱レーヨンの跡地。
美術館・図書館のあたりは東洋紡の跡地です。

94 :
92さま、93さま
91です。
参考になる書き込みありがとうございました。

95 :
今朝の防災訓練、
事前に広報ありましたか?
まあ、事前の広報がないから訓練になるとも思いますが、、
うちはマンションなので、付近の民家の方は知ってらしたんでしょうか。
掲示板には加納天満宮のお祭りのことしかなかったです。
7:40に広報があって、8:00に集まれってのはちょっといけなかったです。
8じからどこへ集まるのかも聞こえなかったです。
行きたかったなあ。

96 :
市橋で吉牛を食ったついでに隣の名紳の店舗に入った途端、店内の店員たちが
いっせいにこちらに注目。カッターシャツのコーナーに歩いて行ったら
一人の男性店員がすぐ駆けつけて来て背後でじぃ〜っと見てて
「サイズはいくつですか?いくつですか?…」と質問責め。
適当にあしらったがその後も後ろから追尾して来て一挙一動作を監視してた。

ヤマダ電機とかダイソーとかカーマだと逆に店員に質問したくても
忙しくて探さないと店員がいないという状況なのに世の中イロイロだね
名紳っていつもこうなの?

97 :
まぁ、怪しい人物が来たら監視くらいするわな。

店内放送かからなかったか?
「業務連絡、業務連絡、4番お願いします。」みたいなの。

98 :
>97
アピタではよく「市内1番町からお越しの○△さま」お電話が入ってますので・・・
とアナウンスがある
店長だな・・・

99 :
>>45の犯人はこいつ?

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20071031/200710310854_3210.shtml

「岐阜など3県で女性100人に暴行」と供述  2007年10月31日08:54 

 三重県警いなべ署が窃盗容疑などで逮捕した海津市平田町、家電製品販売業愛宕博昭容疑者(39)=同罪で起訴=が調べに対し「1999年ごろから(逮捕された)ことし8月にかけて、岐阜や愛知、三重で約100人の女性を暴行したり、抱き付くなどした」と供述していることが30日、分かった。同署で各県警と連絡を取り裏付け捜査を進めており、容疑が固まれば再逮捕する。

 愛宕容疑者は愛知県で約80件、岐阜県で約50件、三重県で約20件の計150件の強姦(ごうかん)や強制わいせつ、窃盗を供述した。うち約110件約100人が女性に対する暴行など。
 10代から30代の女性を狙い、無施錠の家に侵入し暴行したり、帰宅途中の女性を尾行して路上で背後から抱きつくなどの手口だったという。また侵入先で現金を盗むこともあったと供述しているという。

 愛宕容疑者は8月21日、三重県いなべ市の解体業男性宅に侵入。1階和室にあったかばんの財布から2万4000円を盗んだ容疑で逮捕された

1read 100read